探検


【BNB】Binance総合12【世界一取引所】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:16:27.40ID:UUqyX0yC
前スレ
【BNB】Binance総合11【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518079035/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:28:33.01ID:DDbqyDOE
逃がすってもどこに逃がしてんの?
特に草コインとか色々持ってる人。
ウォレット?円まで戻してるん?
2018/02/09(金) 07:37:02.60ID:dsUQ/AOB
使ってない奴が煽りで言ってるだけだよw
2018/02/09(金) 07:46:41.65ID:FfaMidI6
仮想通貨で倍倍なんす
倍なんす
2018/02/09(金) 08:03:38.02ID:f+7ZB66t
apiが動かんな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:03:56.18ID:tiX8+0bL
BinanceってUSD建てにしたら全硬貨売買できないんやっけ?
2018/02/09(金) 08:04:10.97ID:INmkcJrH
4am UTCにオープン予定
その30分前には注文キャンセル用に一部機能を段階オープンします

だった
https://twitter.com/binance_2017/status/961734729081921542
2018/02/09(金) 08:04:40.59ID:0cp89yyT
>>1
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:06:06.89ID:nRyxW72V
971 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 07:26:42.70 ID:PSJT+Uui
いやもう無理だろ、オレは諦めた。
お前らも微かな希望は捨てて諦めろん

1000 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 08:02:41.17 ID:PSJT+Uui
ID:nRyxW72V

おまえいくら預けてんの?www
泣くなよw


くっそワロタw
自分も預けてるのに他人を煽る糖質w
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:09:19.49ID:cvjb5Yo2
>>9
これがバイナンス民の民度か…
2018/02/09(金) 08:12:25.50ID:cGellRF0
何気ないハッキングがCC民を傷つけた
何気ない緊急メンテがバイナンス民を傷つけた
そして傷つきあった二人は殴り合った
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:12:31.44ID:Ls4YmW70
まさかのコインチェック民が救われバイナンス民が逝くという急展開
2018/02/09(金) 08:14:13.17ID:DHBWdsvN
>>10
これはccされたヤツなんだよな……
2018/02/09(金) 08:14:46.18ID:xyCmZdJL
GoxじゃないにしろGoxにしろ値動きの激しい市場扱っておいて緊急メンテ、延長なんてダメダメでしょ
何でそんな事になるかって言ったらccと同じくアフィ報酬釣り上げて身の丈に合ってない集客したからじゃん
アフィ報酬は50%じゃなくて5%ぐらいでいい
2018/02/09(金) 08:16:02.81ID:6HXtspWV
13時解放予定だっけ?
2018/02/09(金) 08:17:26.19ID:Gw4IMQ6+
12:30から指値キャンセルできるのは日本の客が多いからか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:39:18.27ID:+SLH/4p/
量子コンピュータが来たら仮想通貨暴落だってさ

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/3133/cm/10/lp/102
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:40:58.76ID:dnShxi3z
バイナンスメンテになりコインチェック出金再開って、、、謎は全て解けた
2018/02/09(金) 08:41:06.90ID:INmkcJrH
シールドとヴァージは量子コンピュータ対応のスケジュールがあるって何度言えば...
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:43:52.90ID:k3IYvYd7
バイナンスひらけねーー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:47:11.29ID:F67vLuQy
>>19
ティッシュと便所紙には必要ない。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:52:45.01ID:DXiMwIxx
バイバイバイナンス
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:56:16.65ID:o2xPK25j
>>7
セルオーダーキャンセルできるの助かったわ
732でセルオーダー出してるポエたん救われる
2018/02/09(金) 08:59:11.26ID:9roUEq4W
>>11
アオハルかよ。

昨日は寝落ちしたからメンテ時間延長で助かったわ
まぁGOXでもどっちでもえぇわ
余剰資金、遊びに使う金でやってるんやし
2018/02/09(金) 09:14:19.84ID:N71C6phH
CCガイジのくだらん煽りでスレが埋め尽くされるとはたまげたなぁ
2018/02/09(金) 09:17:10.68ID:h8dLIYS5
まあ大丈夫だろうけど運命の時間が迫ってきたな…ワクワクしちゃう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:21:59.61ID:O6xAJlaO
CC民は和田くんのせいで悲しみを背負ってしまったな
不安をぶつけたくなるよねわかるわかる
強く生きていけな
2018/02/09(金) 09:22:09.04ID:f9TsS2HI
いまごろエンジニアがDBでTRUNCATEとDROP間違えて
みんな大慌てしてるよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:25:32.11ID:ZQOMOdJe
UTC9時だから、あと9時間後に再開でいいの?
2018/02/09(金) 09:27:03.18ID:5BWIGCXw
お金を倍々にしようとしてお金がBye-bye。
そう、バイナンスならね。
2018/02/09(金) 09:32:13.50ID:h8dLIYS5
ハッキングはなかったとしてもファーストサーバ事件の再来もある
まあ何事もなく再開するんだろうけども
2018/02/09(金) 09:32:51.67ID:YJPm2OOB
>>30
上手い
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:33:50.86ID:Ls4YmW70
予定としてはいつ再開?
2018/02/09(金) 09:34:39.69ID:INmkcJrH
CC出金って日本円だけかよ、13日まで待ってそれじゃ
荒らしにもくるわな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:35:55.61ID:nJ1o3+mi
おがねがえじで
2018/02/09(金) 09:36:34.30ID:n41vy+O7
UTC4時でそ
2018/02/09(金) 09:37:59.64ID:ka7vfooW
UTC9時ってことは18時に再開
2018/02/09(金) 09:38:21.14ID:9EUs8R86
UTC4時で日本時間13時
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:38:52.67ID:tn3dv4SB
CCに続いて

バイナンスもか・・・
2018/02/09(金) 09:39:57.74ID:tygpuGJb
CC民は早く成仏しろよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:41:07.06ID:3rN481sd
CC民だけどバイナンスやばいんじゃないの?

前スレッドに書いてた
バイナンスの運営が預けた金を仮想通貨買わずに株式で運用していて
最近の株式の値下がりでスッテンテンになって店じまいの準備というのが
一番納得出来る説明だわ

13時に阿鼻叫喚の地獄絵図が見れるとなると
ワクワクでウッキウッキだわ
2018/02/09(金) 09:41:27.24ID:9EUs8R86
https://twitter.com/binance_2017/status/961734729081921542

Data sync still tracking along smoothly. Estimated time remains at 4am UTC 2018/02/09.

Thank you all for continuing to remain so patient and understanding.

Reminder: We will allow a 30-minute window where users will be able to cancel orders prior to trading being re-opened.
2018/02/09(金) 09:41:56.61ID:INmkcJrH
ぜええええんぶ単発で笑えてくるな
2018/02/09(金) 09:42:18.39ID:Og7Xseio
2/16からの確定申告分として現金だけOKしたんじゃないか? 出金日程に意図を感じる。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:42:36.39ID:zBfgUjff
バイナンスがやらかしたら草コインブームは本格的に終わるな
低位アルトなんてまともなウォレットないようなのも珍しくなくて取引所に預けてる奴が大半なのに
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:42:58.55ID:UmYwtwfZ
https://twitter.com/binance_2017

バイナンスのメンテナンスは逐一報告がある
大したことないよ

分散データベースを同期するなんて作業は、珍しくない
2018/02/09(金) 09:43:57.09ID:gw8UvDmT
バイナンス「お金ナイざんす」
2018/02/09(金) 09:44:47.66ID:FfaMidI6
>>30
旧機種ならもれなく性能低下のプレゼント

そう、アップルならね
2018/02/09(金) 09:48:15.95ID:f79SSjJj
イェーイ、わいCC民のJPY組だけどバイナンスで出金出来ないバイザンス民おりゅ?w
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:49:29.61ID:UmYwtwfZ
他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:59:25.28ID:whPsdHMX
>>41
適当なこと言ってんじゃねえよカス
2018/02/09(金) 10:00:25.90ID:0XPttn9o
Byeなんす
2018/02/09(金) 10:00:36.83ID:qDctxg9Q
また追加情報きたね
変更無し、予定通りUTCの午前4時に再開
30分前に指値キャンセル用に一部システムを事前解放
https://twitter.com/binance_2017/status/961763633448415232
2018/02/09(金) 10:06:13.39ID:suZ3W4CG
指値キャンセル忘れや間に合わないやつもいるだろうから高値で指しときゃラッキー価格で約定するかもな
2018/02/09(金) 10:06:33.09ID:okkOTS94
これで無事だったら逆に信頼度増しちゃう
2018/02/09(金) 10:08:40.81ID:lyd8IoIA
バイナンス再開したら価格はメンテ前のとこから再開するの?
2018/02/09(金) 10:09:01.08ID:tfMULJrm
ここ雰囲気変わり過ぎだな
草コインもそうだけどやっぱ勢い付くとダメだな
2018/02/09(金) 10:14:05.31ID:9jEihxaF
13時に開放された瞬間のBCHとかどうなるんだろ…
2018/02/09(金) 10:16:03.41ID:JdjvgP2t
仮想通貨は量子力学と似てる
引き出して現金にするまで、存在しているのかしていないのかわからない
2018/02/09(金) 10:21:08.05ID:FfaMidI6
そう全てはハート次第
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:25:39.31ID:zBfgUjff
バイナンス止まってるのになんでBNBの値が動いてるんだ?
2018/02/09(金) 10:27:54.33ID:GAClsGrD
>>58
売り指してて気が付いた奴はキャンセル
気が付かなかった奴の売りが安めで約定

今の価格からあまり変わらないって感じ?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:28:53.50ID:7q9SbzEi
おい、バイナンス補償キャンペーンやってるぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:29:10.55ID:2yyI+YZQ
バイナンスGOX噂は
運営のtwitter見る限り大丈夫そうかな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:30:23.68ID:Q/NR8G7D
>>59
ホントこれだよな。

だいたい取引所増え過ぎだし、ノミ行為は当たり前だし、
実際のコインの発行量より絶対多く取引されてそう。
2018/02/09(金) 10:34:41.52ID:Hht9keOM
お前らメンテが終わったら何が起こるか知らないだろ



またメンテが始まるんだぜ( *´・ω)/(;д; )
2018/02/09(金) 10:36:41.66ID:DgnJEST0
>>66
コブラ乙
2018/02/09(金) 10:41:15.23ID:tHwGHOu2
メンテの連鎖を断ち切らなきゃ・・・
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:42:54.86ID:XUQkLuAx
含み損だし影響なし
2018/02/09(金) 10:43:41.41ID:Mac5d5iS
>>59
シュレディンガーの猫
2018/02/09(金) 10:44:03.96ID:zSXT8K+d
>>65
やはりUIの優れたDEXが必要だな
2018/02/09(金) 10:51:29.88ID:lWM8TP1V
コーブラー


フフフフ〜ン♪
2018/02/09(金) 10:52:00.56ID:lWM8TP1V
>>71
バイナンスが作るDEXに期待
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:54:13.15ID:nJ1o3+mi
スーパーメンテラッシュ突入
2018/02/09(金) 11:04:15.42ID:6HXtspWV
13時再開?
2018/02/09(金) 11:12:42.53ID:gbRVS43D
>>70
「CCの預金」
資産はあるのに無い状態
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:13:55.56ID:ruRmvxud
バイナンスで取引はしてないがチャートはココのを見てたので停止して非常に困ってる
2018/02/09(金) 11:18:27.58ID:UMw8EC6E
衝撃!!CEOの名前がチャンポンだったことが判明
実はラーメン屋出身か?
2018/02/09(金) 11:25:54.72ID:vTQG77Et
終わったな
2018/02/09(金) 11:31:23.84ID:9EUs8R86
バイナンスがウォレット公開 メンテ延長で沸き起こる疑念払拭

https://jp.cointelegraph.com/news/binance-refutes-accusations-of-hack-with-the-power-of-blockchain
2018/02/09(金) 11:32:32.36ID:wwjjs72v
>>64
ソースTwitter(笑)
2018/02/09(金) 11:33:33.50ID:HcbxSxSH
メンテ明け同時にbot駆逐しろ
2018/02/09(金) 11:38:22.76ID:qDctxg9Q
>>81
公式マークの付いたTwitterアカウントは信頼性高いというか普通にソースとして使える
2018/02/09(金) 11:39:58.73ID:qDctxg9Q
てかやっぱり単発か...bot多過ぎだろワッチョイか
2018/02/09(金) 11:41:57.60ID:9EUs8R86
仮想通貨板にもワッチョイ欲しいねぇ
話変わるけど社長のツイッターのアイコンが真面目な有田にしか見えなくなった困る
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:43:50.46ID:ic4R/GqP
>>83
バージリスクターイム!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:43:52.22ID:dtpySkb2
どこかのコインチェックとは違って、ホント対応が神

コインチェックみたいなとこ使ってなくてホント良かったわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:45:24.45ID:nYIajupp
ungox us now!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:47:26.31ID:6gvk4Abc
>>80
対応がしっかりしてるね
惚れるわ
2018/02/09(金) 11:50:10.71ID:YTnk8tSO
バニアンスまだかー
2018/02/09(金) 11:50:40.14ID:lWM8TP1V
中国の取引所がこれだけしっかりしてるなら日本はもっと安全だな!
2018/02/09(金) 11:51:00.79ID:xhT8BtEE
1時間後にパラダイスだぞ、楽しみだな( ^ω^)
2018/02/09(金) 11:54:26.27ID:9qTLAPtH
岡三マン @okasanman 39秒前
バイナンス 最速であと1〜2時間で復旧見込み=CEO
2018/02/09(金) 11:55:19.45ID:yTA01LHd
>>83
まぁ本人が言ってるわけだしな。

逐一報告してくれると安心感あるわ。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:58:49.91ID:AlGIfd5E
指して利確したがいいのかがちほがいいのか。どうおもう?
2018/02/09(金) 11:59:07.59ID:QhJ8dPKg
>>80
だからハッカーに盗まれてないけど秘密鍵紛失して中身取り出せなくなったんだろw
2018/02/09(金) 12:00:11.60ID:9EUs8R86
>>96
そうだといいねw
2018/02/09(金) 12:01:11.48ID:xhT8BtEE
>>95
メンテ終わってサックサク軽くなるんだぞ、心配いらない( ^ω^)
2018/02/09(金) 12:02:46.37ID:xhT8BtEE
1時間後に備えて昼飯食べます
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:03:01.49ID:kWVGMLX7
仕事前には注文取り消したい…
2018/02/09(金) 12:04:20.70ID:vrvYprJ0
再開した後はBTCを安く買う争奪戦かな?
ちょっと取引所と価格差あるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況