前スレ
【BNB】Binance総合11【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518079035/
【BNB】Binance総合12【世界一取引所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:16:27.40ID:UUqyX0yC2承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:28:33.01ID:DDbqyDOE 逃がすってもどこに逃がしてんの?
特に草コインとか色々持ってる人。
ウォレット?円まで戻してるん?
特に草コインとか色々持ってる人。
ウォレット?円まで戻してるん?
2018/02/09(金) 07:37:02.60ID:dsUQ/AOB
使ってない奴が煽りで言ってるだけだよw
2018/02/09(金) 07:46:41.65ID:FfaMidI6
仮想通貨で倍倍なんす
倍なんす
倍なんす
2018/02/09(金) 08:03:38.02ID:f+7ZB66t
apiが動かんな
6承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:03:56.18ID:tiX8+0bL BinanceってUSD建てにしたら全硬貨売買できないんやっけ?
2018/02/09(金) 08:04:10.97ID:INmkcJrH
4am UTCにオープン予定
その30分前には注文キャンセル用に一部機能を段階オープンします
だった
https://twitter.com/binance_2017/status/961734729081921542
その30分前には注文キャンセル用に一部機能を段階オープンします
だった
https://twitter.com/binance_2017/status/961734729081921542
9承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:06:06.89ID:nRyxW72V 971 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 07:26:42.70 ID:PSJT+Uui
いやもう無理だろ、オレは諦めた。
お前らも微かな希望は捨てて諦めろん
1000 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 08:02:41.17 ID:PSJT+Uui
ID:nRyxW72V
おまえいくら預けてんの?www
泣くなよw
くっそワロタw
自分も預けてるのに他人を煽る糖質w
いやもう無理だろ、オレは諦めた。
お前らも微かな希望は捨てて諦めろん
1000 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 08:02:41.17 ID:PSJT+Uui
ID:nRyxW72V
おまえいくら預けてんの?www
泣くなよw
くっそワロタw
自分も預けてるのに他人を煽る糖質w
10承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:09:19.49ID:cvjb5Yo2 >>9
これがバイナンス民の民度か…
これがバイナンス民の民度か…
2018/02/09(金) 08:12:25.50ID:cGellRF0
何気ないハッキングがCC民を傷つけた
何気ない緊急メンテがバイナンス民を傷つけた
そして傷つきあった二人は殴り合った
何気ない緊急メンテがバイナンス民を傷つけた
そして傷つきあった二人は殴り合った
12承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:12:31.44ID:Ls4YmW70 まさかのコインチェック民が救われバイナンス民が逝くという急展開
2018/02/09(金) 08:14:46.18ID:xyCmZdJL
GoxじゃないにしろGoxにしろ値動きの激しい市場扱っておいて緊急メンテ、延長なんてダメダメでしょ
何でそんな事になるかって言ったらccと同じくアフィ報酬釣り上げて身の丈に合ってない集客したからじゃん
アフィ報酬は50%じゃなくて5%ぐらいでいい
何でそんな事になるかって言ったらccと同じくアフィ報酬釣り上げて身の丈に合ってない集客したからじゃん
アフィ報酬は50%じゃなくて5%ぐらいでいい
2018/02/09(金) 08:16:02.81ID:6HXtspWV
13時解放予定だっけ?
2018/02/09(金) 08:17:26.19ID:Gw4IMQ6+
12:30から指値キャンセルできるのは日本の客が多いからか
17承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:39:18.27ID:+SLH/4p/18承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:40:58.76ID:dnShxi3z バイナンスメンテになりコインチェック出金再開って、、、謎は全て解けた
2018/02/09(金) 08:41:06.90ID:INmkcJrH
シールドとヴァージは量子コンピュータ対応のスケジュールがあるって何度言えば...
20承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:43:52.90ID:k3IYvYd7 バイナンスひらけねーー
21承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:47:11.29ID:F67vLuQy >>19
ティッシュと便所紙には必要ない。
ティッシュと便所紙には必要ない。
22承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:52:45.01ID:DXiMwIxx バイバイバイナンス
23承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:56:16.65ID:o2xPK25j2018/02/09(金) 08:59:11.26ID:9roUEq4W
2018/02/09(金) 09:14:19.84ID:N71C6phH
CCガイジのくだらん煽りでスレが埋め尽くされるとはたまげたなぁ
2018/02/09(金) 09:17:10.68ID:h8dLIYS5
まあ大丈夫だろうけど運命の時間が迫ってきたな…ワクワクしちゃう
27承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:21:59.61ID:O6xAJlaO CC民は和田くんのせいで悲しみを背負ってしまったな
不安をぶつけたくなるよねわかるわかる
強く生きていけな
不安をぶつけたくなるよねわかるわかる
強く生きていけな
2018/02/09(金) 09:22:09.04ID:f9TsS2HI
いまごろエンジニアがDBでTRUNCATEとDROP間違えて
みんな大慌てしてるよ
みんな大慌てしてるよ
29承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:25:32.11ID:ZQOMOdJe UTC9時だから、あと9時間後に再開でいいの?
2018/02/09(金) 09:27:03.18ID:5BWIGCXw
お金を倍々にしようとしてお金がBye-bye。
そう、バイナンスならね。
そう、バイナンスならね。
2018/02/09(金) 09:32:13.50ID:h8dLIYS5
ハッキングはなかったとしてもファーストサーバ事件の再来もある
まあ何事もなく再開するんだろうけども
まあ何事もなく再開するんだろうけども
33承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:33:50.86ID:Ls4YmW70 予定としてはいつ再開?
2018/02/09(金) 09:34:39.69ID:INmkcJrH
CC出金って日本円だけかよ、13日まで待ってそれじゃ
荒らしにもくるわな
荒らしにもくるわな
35承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:35:55.61ID:nJ1o3+mi おがねがえじで
2018/02/09(金) 09:36:34.30ID:n41vy+O7
UTC4時でそ
2018/02/09(金) 09:37:59.64ID:ka7vfooW
UTC9時ってことは18時に再開
2018/02/09(金) 09:38:21.14ID:9EUs8R86
UTC4時で日本時間13時
39承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:38:52.67ID:tn3dv4SB CCに続いて
バイナンスもか・・・
バイナンスもか・・・
2018/02/09(金) 09:39:57.74ID:tygpuGJb
CC民は早く成仏しろよ
41承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:41:07.06ID:3rN481sd CC民だけどバイナンスやばいんじゃないの?
前スレッドに書いてた
バイナンスの運営が預けた金を仮想通貨買わずに株式で運用していて
最近の株式の値下がりでスッテンテンになって店じまいの準備というのが
一番納得出来る説明だわ
13時に阿鼻叫喚の地獄絵図が見れるとなると
ワクワクでウッキウッキだわ
前スレッドに書いてた
バイナンスの運営が預けた金を仮想通貨買わずに株式で運用していて
最近の株式の値下がりでスッテンテンになって店じまいの準備というのが
一番納得出来る説明だわ
13時に阿鼻叫喚の地獄絵図が見れるとなると
ワクワクでウッキウッキだわ
2018/02/09(金) 09:41:27.24ID:9EUs8R86
https://twitter.com/binance_2017/status/961734729081921542
Data sync still tracking along smoothly. Estimated time remains at 4am UTC 2018/02/09.
Thank you all for continuing to remain so patient and understanding.
Reminder: We will allow a 30-minute window where users will be able to cancel orders prior to trading being re-opened.
Data sync still tracking along smoothly. Estimated time remains at 4am UTC 2018/02/09.
Thank you all for continuing to remain so patient and understanding.
Reminder: We will allow a 30-minute window where users will be able to cancel orders prior to trading being re-opened.
2018/02/09(金) 09:41:56.61ID:INmkcJrH
ぜええええんぶ単発で笑えてくるな
2018/02/09(金) 09:42:18.39ID:Og7Xseio
2/16からの確定申告分として現金だけOKしたんじゃないか? 出金日程に意図を感じる。
45承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:42:36.39ID:zBfgUjff バイナンスがやらかしたら草コインブームは本格的に終わるな
低位アルトなんてまともなウォレットないようなのも珍しくなくて取引所に預けてる奴が大半なのに
低位アルトなんてまともなウォレットないようなのも珍しくなくて取引所に預けてる奴が大半なのに
46承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:42:58.55ID:UmYwtwfZ2018/02/09(金) 09:43:57.09ID:gw8UvDmT
バイナンス「お金ナイざんす」
2018/02/09(金) 09:48:15.95ID:f79SSjJj
イェーイ、わいCC民のJPY組だけどバイナンスで出金出来ないバイザンス民おりゅ?w
50承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:49:29.61ID:UmYwtwfZ 他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
51承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:59:25.28ID:whPsdHMX >>41
適当なこと言ってんじゃねえよカス
適当なこと言ってんじゃねえよカス
2018/02/09(金) 10:00:25.90ID:0XPttn9o
Byeなんす
2018/02/09(金) 10:00:36.83ID:qDctxg9Q
また追加情報きたね
変更無し、予定通りUTCの午前4時に再開
30分前に指値キャンセル用に一部システムを事前解放
https://twitter.com/binance_2017/status/961763633448415232
変更無し、予定通りUTCの午前4時に再開
30分前に指値キャンセル用に一部システムを事前解放
https://twitter.com/binance_2017/status/961763633448415232
2018/02/09(金) 10:06:13.39ID:suZ3W4CG
指値キャンセル忘れや間に合わないやつもいるだろうから高値で指しときゃラッキー価格で約定するかもな
2018/02/09(金) 10:06:33.09ID:okkOTS94
これで無事だったら逆に信頼度増しちゃう
2018/02/09(金) 10:08:40.81ID:lyd8IoIA
バイナンス再開したら価格はメンテ前のとこから再開するの?
2018/02/09(金) 10:09:01.08ID:tfMULJrm
ここ雰囲気変わり過ぎだな
草コインもそうだけどやっぱ勢い付くとダメだな
草コインもそうだけどやっぱ勢い付くとダメだな
2018/02/09(金) 10:14:05.31ID:9jEihxaF
13時に開放された瞬間のBCHとかどうなるんだろ…
2018/02/09(金) 10:16:03.41ID:JdjvgP2t
仮想通貨は量子力学と似てる
引き出して現金にするまで、存在しているのかしていないのかわからない
引き出して現金にするまで、存在しているのかしていないのかわからない
2018/02/09(金) 10:21:08.05ID:FfaMidI6
そう全てはハート次第
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:25:39.31ID:zBfgUjff バイナンス止まってるのになんでBNBの値が動いてるんだ?
2018/02/09(金) 10:27:54.33ID:GAClsGrD
63承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:28:53.50ID:7q9SbzEi おい、バイナンス補償キャンペーンやってるぞ
64承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:29:10.55ID:2yyI+YZQ バイナンスGOX噂は
運営のtwitter見る限り大丈夫そうかな
運営のtwitter見る限り大丈夫そうかな
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:30:23.68ID:Q/NR8G7D2018/02/09(金) 10:34:41.52ID:Hht9keOM
お前らメンテが終わったら何が起こるか知らないだろ
またメンテが始まるんだぜ( *´・ω)/(;д; )
またメンテが始まるんだぜ( *´・ω)/(;д; )
2018/02/09(金) 10:41:15.23ID:tHwGHOu2
メンテの連鎖を断ち切らなきゃ・・・
69承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:42:54.86ID:XUQkLuAx 含み損だし影響なし
2018/02/09(金) 10:51:29.88ID:lWM8TP1V
コーブラー
フフフフ〜ン♪
フフフフ〜ン♪
74承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:54:13.15ID:nJ1o3+mi スーパーメンテラッシュ突入
2018/02/09(金) 11:04:15.42ID:6HXtspWV
13時再開?
77承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:13:55.56ID:ruRmvxud バイナンスで取引はしてないがチャートはココのを見てたので停止して非常に困ってる
2018/02/09(金) 11:18:27.58ID:UMw8EC6E
衝撃!!CEOの名前がチャンポンだったことが判明
実はラーメン屋出身か?
実はラーメン屋出身か?
2018/02/09(金) 11:25:54.72ID:vTQG77Et
終わったな
2018/02/09(金) 11:31:23.84ID:9EUs8R86
バイナンスがウォレット公開 メンテ延長で沸き起こる疑念払拭
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-refutes-accusations-of-hack-with-the-power-of-blockchain
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-refutes-accusations-of-hack-with-the-power-of-blockchain
2018/02/09(金) 11:33:33.50ID:HcbxSxSH
メンテ明け同時にbot駆逐しろ
2018/02/09(金) 11:39:58.73ID:qDctxg9Q
てかやっぱり単発か...bot多過ぎだろワッチョイか
2018/02/09(金) 11:41:57.60ID:9EUs8R86
仮想通貨板にもワッチョイ欲しいねぇ
話変わるけど社長のツイッターのアイコンが真面目な有田にしか見えなくなった困る
話変わるけど社長のツイッターのアイコンが真面目な有田にしか見えなくなった困る
86承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:43:50.46ID:ic4R/GqP >>83
バージリスクターイム!
バージリスクターイム!
87承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:43:52.22ID:dtpySkb2 どこかのコインチェックとは違って、ホント対応が神
コインチェックみたいなとこ使ってなくてホント良かったわ
コインチェックみたいなとこ使ってなくてホント良かったわ
88承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:45:24.45ID:nYIajupp ungox us now!
89承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:47:26.31ID:6gvk4Abc2018/02/09(金) 11:50:10.71ID:YTnk8tSO
バニアンスまだかー
2018/02/09(金) 11:50:40.14ID:lWM8TP1V
中国の取引所がこれだけしっかりしてるなら日本はもっと安全だな!
2018/02/09(金) 11:51:00.79ID:xhT8BtEE
1時間後にパラダイスだぞ、楽しみだな( ^ω^)
2018/02/09(金) 11:54:26.27ID:9qTLAPtH
岡三マン @okasanman 39秒前
バイナンス 最速であと1〜2時間で復旧見込み=CEO
バイナンス 最速であと1〜2時間で復旧見込み=CEO
95承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:58:49.91ID:AlGIfd5E 指して利確したがいいのかがちほがいいのか。どうおもう?
2018/02/09(金) 12:02:46.37ID:xhT8BtEE
1時間後に備えて昼飯食べます
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:03:01.49ID:kWVGMLX7 仕事前には注文取り消したい…
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:04:20.70ID:vrvYprJ0 再開した後はBTCを安く買う争奪戦かな?
ちょっと取引所と価格差あるし
ちょっと取引所と価格差あるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない