探検


【BNB】Binance総合12【世界一取引所】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:16:27.40ID:UUqyX0yC
前スレ
【BNB】Binance総合11【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518079035/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:28:33.01ID:DDbqyDOE
逃がすってもどこに逃がしてんの?
特に草コインとか色々持ってる人。
ウォレット?円まで戻してるん?
2018/02/09(金) 07:37:02.60ID:dsUQ/AOB
使ってない奴が煽りで言ってるだけだよw
2018/02/09(金) 07:46:41.65ID:FfaMidI6
仮想通貨で倍倍なんす
倍なんす
2018/02/09(金) 08:03:38.02ID:f+7ZB66t
apiが動かんな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:03:56.18ID:tiX8+0bL
BinanceってUSD建てにしたら全硬貨売買できないんやっけ?
2018/02/09(金) 08:04:10.97ID:INmkcJrH
4am UTCにオープン予定
その30分前には注文キャンセル用に一部機能を段階オープンします

だった
https://twitter.com/binance_2017/status/961734729081921542
2018/02/09(金) 08:04:40.59ID:0cp89yyT
>>1
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:06:06.89ID:nRyxW72V
971 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 07:26:42.70 ID:PSJT+Uui
いやもう無理だろ、オレは諦めた。
お前らも微かな希望は捨てて諦めろん

1000 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 08:02:41.17 ID:PSJT+Uui
ID:nRyxW72V

おまえいくら預けてんの?www
泣くなよw


くっそワロタw
自分も預けてるのに他人を煽る糖質w
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:09:19.49ID:cvjb5Yo2
>>9
これがバイナンス民の民度か…
2018/02/09(金) 08:12:25.50ID:cGellRF0
何気ないハッキングがCC民を傷つけた
何気ない緊急メンテがバイナンス民を傷つけた
そして傷つきあった二人は殴り合った
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:12:31.44ID:Ls4YmW70
まさかのコインチェック民が救われバイナンス民が逝くという急展開
2018/02/09(金) 08:14:13.17ID:DHBWdsvN
>>10
これはccされたヤツなんだよな……
2018/02/09(金) 08:14:46.18ID:xyCmZdJL
GoxじゃないにしろGoxにしろ値動きの激しい市場扱っておいて緊急メンテ、延長なんてダメダメでしょ
何でそんな事になるかって言ったらccと同じくアフィ報酬釣り上げて身の丈に合ってない集客したからじゃん
アフィ報酬は50%じゃなくて5%ぐらいでいい
2018/02/09(金) 08:16:02.81ID:6HXtspWV
13時解放予定だっけ?
2018/02/09(金) 08:17:26.19ID:Gw4IMQ6+
12:30から指値キャンセルできるのは日本の客が多いからか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:39:18.27ID:+SLH/4p/
量子コンピュータが来たら仮想通貨暴落だってさ

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/3133/cm/10/lp/102
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:40:58.76ID:dnShxi3z
バイナンスメンテになりコインチェック出金再開って、、、謎は全て解けた
2018/02/09(金) 08:41:06.90ID:INmkcJrH
シールドとヴァージは量子コンピュータ対応のスケジュールがあるって何度言えば...
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:43:52.90ID:k3IYvYd7
バイナンスひらけねーー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:47:11.29ID:F67vLuQy
>>19
ティッシュと便所紙には必要ない。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:52:45.01ID:DXiMwIxx
バイバイバイナンス
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:56:16.65ID:o2xPK25j
>>7
セルオーダーキャンセルできるの助かったわ
732でセルオーダー出してるポエたん救われる
2018/02/09(金) 08:59:11.26ID:9roUEq4W
>>11
アオハルかよ。

昨日は寝落ちしたからメンテ時間延長で助かったわ
まぁGOXでもどっちでもえぇわ
余剰資金、遊びに使う金でやってるんやし
2018/02/09(金) 09:14:19.84ID:N71C6phH
CCガイジのくだらん煽りでスレが埋め尽くされるとはたまげたなぁ
2018/02/09(金) 09:17:10.68ID:h8dLIYS5
まあ大丈夫だろうけど運命の時間が迫ってきたな…ワクワクしちゃう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:21:59.61ID:O6xAJlaO
CC民は和田くんのせいで悲しみを背負ってしまったな
不安をぶつけたくなるよねわかるわかる
強く生きていけな
2018/02/09(金) 09:22:09.04ID:f9TsS2HI
いまごろエンジニアがDBでTRUNCATEとDROP間違えて
みんな大慌てしてるよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:25:32.11ID:ZQOMOdJe
UTC9時だから、あと9時間後に再開でいいの?
2018/02/09(金) 09:27:03.18ID:5BWIGCXw
お金を倍々にしようとしてお金がBye-bye。
そう、バイナンスならね。
2018/02/09(金) 09:32:13.50ID:h8dLIYS5
ハッキングはなかったとしてもファーストサーバ事件の再来もある
まあ何事もなく再開するんだろうけども
2018/02/09(金) 09:32:51.67ID:YJPm2OOB
>>30
上手い
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:33:50.86ID:Ls4YmW70
予定としてはいつ再開?
2018/02/09(金) 09:34:39.69ID:INmkcJrH
CC出金って日本円だけかよ、13日まで待ってそれじゃ
荒らしにもくるわな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:35:55.61ID:nJ1o3+mi
おがねがえじで
2018/02/09(金) 09:36:34.30ID:n41vy+O7
UTC4時でそ
2018/02/09(金) 09:37:59.64ID:ka7vfooW
UTC9時ってことは18時に再開
2018/02/09(金) 09:38:21.14ID:9EUs8R86
UTC4時で日本時間13時
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:38:52.67ID:tn3dv4SB
CCに続いて

バイナンスもか・・・
2018/02/09(金) 09:39:57.74ID:tygpuGJb
CC民は早く成仏しろよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:41:07.06ID:3rN481sd
CC民だけどバイナンスやばいんじゃないの?

前スレッドに書いてた
バイナンスの運営が預けた金を仮想通貨買わずに株式で運用していて
最近の株式の値下がりでスッテンテンになって店じまいの準備というのが
一番納得出来る説明だわ

13時に阿鼻叫喚の地獄絵図が見れるとなると
ワクワクでウッキウッキだわ
2018/02/09(金) 09:41:27.24ID:9EUs8R86
https://twitter.com/binance_2017/status/961734729081921542

Data sync still tracking along smoothly. Estimated time remains at 4am UTC 2018/02/09.

Thank you all for continuing to remain so patient and understanding.

Reminder: We will allow a 30-minute window where users will be able to cancel orders prior to trading being re-opened.
2018/02/09(金) 09:41:56.61ID:INmkcJrH
ぜええええんぶ単発で笑えてくるな
2018/02/09(金) 09:42:18.39ID:Og7Xseio
2/16からの確定申告分として現金だけOKしたんじゃないか? 出金日程に意図を感じる。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:42:36.39ID:zBfgUjff
バイナンスがやらかしたら草コインブームは本格的に終わるな
低位アルトなんてまともなウォレットないようなのも珍しくなくて取引所に預けてる奴が大半なのに
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:42:58.55ID:UmYwtwfZ
https://twitter.com/binance_2017

バイナンスのメンテナンスは逐一報告がある
大したことないよ

分散データベースを同期するなんて作業は、珍しくない
2018/02/09(金) 09:43:57.09ID:gw8UvDmT
バイナンス「お金ナイざんす」
2018/02/09(金) 09:44:47.66ID:FfaMidI6
>>30
旧機種ならもれなく性能低下のプレゼント

そう、アップルならね
2018/02/09(金) 09:48:15.95ID:f79SSjJj
イェーイ、わいCC民のJPY組だけどバイナンスで出金出来ないバイザンス民おりゅ?w
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:49:29.61ID:UmYwtwfZ
他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。


クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:59:25.28ID:whPsdHMX
>>41
適当なこと言ってんじゃねえよカス
2018/02/09(金) 10:00:25.90ID:0XPttn9o
Byeなんす
2018/02/09(金) 10:00:36.83ID:qDctxg9Q
また追加情報きたね
変更無し、予定通りUTCの午前4時に再開
30分前に指値キャンセル用に一部システムを事前解放
https://twitter.com/binance_2017/status/961763633448415232
2018/02/09(金) 10:06:13.39ID:suZ3W4CG
指値キャンセル忘れや間に合わないやつもいるだろうから高値で指しときゃラッキー価格で約定するかもな
2018/02/09(金) 10:06:33.09ID:okkOTS94
これで無事だったら逆に信頼度増しちゃう
2018/02/09(金) 10:08:40.81ID:lyd8IoIA
バイナンス再開したら価格はメンテ前のとこから再開するの?
2018/02/09(金) 10:09:01.08ID:tfMULJrm
ここ雰囲気変わり過ぎだな
草コインもそうだけどやっぱ勢い付くとダメだな
2018/02/09(金) 10:14:05.31ID:9jEihxaF
13時に開放された瞬間のBCHとかどうなるんだろ…
2018/02/09(金) 10:16:03.41ID:JdjvgP2t
仮想通貨は量子力学と似てる
引き出して現金にするまで、存在しているのかしていないのかわからない
2018/02/09(金) 10:21:08.05ID:FfaMidI6
そう全てはハート次第
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:25:39.31ID:zBfgUjff
バイナンス止まってるのになんでBNBの値が動いてるんだ?
2018/02/09(金) 10:27:54.33ID:GAClsGrD
>>58
売り指してて気が付いた奴はキャンセル
気が付かなかった奴の売りが安めで約定

今の価格からあまり変わらないって感じ?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:28:53.50ID:7q9SbzEi
おい、バイナンス補償キャンペーンやってるぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:29:10.55ID:2yyI+YZQ
バイナンスGOX噂は
運営のtwitter見る限り大丈夫そうかな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:30:23.68ID:Q/NR8G7D
>>59
ホントこれだよな。

だいたい取引所増え過ぎだし、ノミ行為は当たり前だし、
実際のコインの発行量より絶対多く取引されてそう。
2018/02/09(金) 10:34:41.52ID:Hht9keOM
お前らメンテが終わったら何が起こるか知らないだろ



またメンテが始まるんだぜ( *´・ω)/(;д; )
2018/02/09(金) 10:36:41.66ID:DgnJEST0
>>66
コブラ乙
2018/02/09(金) 10:41:15.23ID:tHwGHOu2
メンテの連鎖を断ち切らなきゃ・・・
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:42:54.86ID:XUQkLuAx
含み損だし影響なし
2018/02/09(金) 10:43:41.41ID:Mac5d5iS
>>59
シュレディンガーの猫
2018/02/09(金) 10:44:03.96ID:zSXT8K+d
>>65
やはりUIの優れたDEXが必要だな
2018/02/09(金) 10:51:29.88ID:lWM8TP1V
コーブラー


フフフフ〜ン♪
2018/02/09(金) 10:52:00.56ID:lWM8TP1V
>>71
バイナンスが作るDEXに期待
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:54:13.15ID:nJ1o3+mi
スーパーメンテラッシュ突入
2018/02/09(金) 11:04:15.42ID:6HXtspWV
13時再開?
2018/02/09(金) 11:12:42.53ID:gbRVS43D
>>70
「CCの預金」
資産はあるのに無い状態
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:13:55.56ID:ruRmvxud
バイナンスで取引はしてないがチャートはココのを見てたので停止して非常に困ってる
2018/02/09(金) 11:18:27.58ID:UMw8EC6E
衝撃!!CEOの名前がチャンポンだったことが判明
実はラーメン屋出身か?
2018/02/09(金) 11:25:54.72ID:vTQG77Et
終わったな
2018/02/09(金) 11:31:23.84ID:9EUs8R86
バイナンスがウォレット公開 メンテ延長で沸き起こる疑念払拭

https://jp.cointelegraph.com/news/binance-refutes-accusations-of-hack-with-the-power-of-blockchain
2018/02/09(金) 11:32:32.36ID:wwjjs72v
>>64
ソースTwitter(笑)
2018/02/09(金) 11:33:33.50ID:HcbxSxSH
メンテ明け同時にbot駆逐しろ
2018/02/09(金) 11:38:22.76ID:qDctxg9Q
>>81
公式マークの付いたTwitterアカウントは信頼性高いというか普通にソースとして使える
2018/02/09(金) 11:39:58.73ID:qDctxg9Q
てかやっぱり単発か...bot多過ぎだろワッチョイか
2018/02/09(金) 11:41:57.60ID:9EUs8R86
仮想通貨板にもワッチョイ欲しいねぇ
話変わるけど社長のツイッターのアイコンが真面目な有田にしか見えなくなった困る
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:43:50.46ID:ic4R/GqP
>>83
バージリスクターイム!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:43:52.22ID:dtpySkb2
どこかのコインチェックとは違って、ホント対応が神

コインチェックみたいなとこ使ってなくてホント良かったわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:45:24.45ID:nYIajupp
ungox us now!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:47:26.31ID:6gvk4Abc
>>80
対応がしっかりしてるね
惚れるわ
2018/02/09(金) 11:50:10.71ID:YTnk8tSO
バニアンスまだかー
2018/02/09(金) 11:50:40.14ID:lWM8TP1V
中国の取引所がこれだけしっかりしてるなら日本はもっと安全だな!
2018/02/09(金) 11:51:00.79ID:xhT8BtEE
1時間後にパラダイスだぞ、楽しみだな( ^ω^)
2018/02/09(金) 11:54:26.27ID:9qTLAPtH
岡三マン @okasanman 39秒前
バイナンス 最速であと1〜2時間で復旧見込み=CEO
2018/02/09(金) 11:55:19.45ID:yTA01LHd
>>83
まぁ本人が言ってるわけだしな。

逐一報告してくれると安心感あるわ。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:58:49.91ID:AlGIfd5E
指して利確したがいいのかがちほがいいのか。どうおもう?
2018/02/09(金) 11:59:07.59ID:QhJ8dPKg
>>80
だからハッカーに盗まれてないけど秘密鍵紛失して中身取り出せなくなったんだろw
2018/02/09(金) 12:00:11.60ID:9EUs8R86
>>96
そうだといいねw
2018/02/09(金) 12:01:11.48ID:xhT8BtEE
>>95
メンテ終わってサックサク軽くなるんだぞ、心配いらない( ^ω^)
2018/02/09(金) 12:02:46.37ID:xhT8BtEE
1時間後に備えて昼飯食べます
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:03:01.49ID:kWVGMLX7
仕事前には注文取り消したい…
2018/02/09(金) 12:04:20.70ID:vrvYprJ0
再開した後はBTCを安く買う争奪戦かな?
ちょっと取引所と価格差あるし
2018/02/09(金) 12:06:56.32ID:8kjsMIF9
大口BOTが買って終わり
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:07:56.55ID:O6xAJlaO
まあ昨日の23時に再開されるよりはBTC下がってきててまだマシだわ
2018/02/09(金) 12:07:58.00ID:lWM8TP1V
不当に安値がついてるやつとかあったら高速で教えてくれ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:09:49.35ID:qAZ4teFo
>>91
今は中国<日本の考えは危険だよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:10:13.13ID:OghH9yF2
>>85
やめろ
ジョンリスゴー似かと思ってたが、有田にしか見えなくなった
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:10:14.27ID:kWVGMLX7
テレグラムであと7時間て言ってる
2018/02/09(金) 12:10:43.07ID:8kjsMIF9
キャッシュとか
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:11:11.94ID:dtpySkb2
>>105
ネタで言ってるだろ
今や日本の取引所の信用なぞ地に落ちてるぞ
2018/02/09(金) 12:11:15.14ID:Py2vmEs2
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:11:27.27ID:qAZ4teFo
>>107
時差ってのが世の中にはあるからな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:11:49.40ID:nRyxW72V
お盆でも無いのに成仏出来ないCC民がバイナンス民をあの世に引きずり込もうと蠢いてるのが笑うw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:12:53.82ID:qAZ4teFo
>>112
地獄の釜開けたまんまにして成仏させない方向で
2018/02/09(金) 12:13:42.50ID:oTPvMAGX
大きくアビトラ出来ないだろう
すぐ調整される
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:14:18.61ID:0fiuVY+B
これってどうよ?
暴落時に稼ぐ手法だってさ
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 12:14:29.52ID:uey0J/dw
バイナンス復活したら、みんなまず売る?買う?
俺だけにこっそり教えて!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:15:03.69ID:xLIX0+oG
チャートだけで楽しめそうだよね。テザーに替えてたんだけど、どうすればいい?(´・ω・`)
様子見?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:16:50.78ID:j9IF5x+8
>>116
復活したら安心だってことですよ、盗まれていたら暴落です。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:18:04.98ID:kMbFPe1Y
Latest ETA for 3 different methods of data recovery:
Method 1: ETA 1-2 hours from now.
Method 2: ETA 5 hours from now.
Method 3: 9 hours from now.
Method 3 was the original method, but was too slow.
Will keep updates more frequent as time becomes closer.

あれ?この全行程やるとしたらあと9時間かかるのかな?
2018/02/09(金) 12:19:32.72ID:kBNLj9kM
ん、13時じゃないのか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:20:14.85ID:51giC+GY
バイナンスでお金倍なんす?
いいえお金byebyeなんす!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:20:20.48ID:kWVGMLX7
並行処理してるって言ってない?
もともと3だけだったけど
2018/02/09(金) 12:21:57.11ID:0XPttn9o
Bye!なんス
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:22:05.79ID:j9IF5x+8
>>119
ETAて何、エタヒニンのエタですか。
2018/02/09(金) 12:23:13.67ID:9bUMe6BI
ログインしとくか
2018/02/09(金) 12:23:14.68ID:zkqGcRfO
>>121
hahaha��
2018/02/09(金) 12:23:16.83ID:NMjZNhLE
>>119
「Method 1 is our priority.」って引用ツイートしてるから、Method 1使ってるんじゃないの?
このツイートは多分メソッドによるかかる時間の違いについてのツイートかな
あってるか分からんけど
2018/02/09(金) 12:24:56.34ID:FfaMidI6
>>111
え?
2018/02/09(金) 12:25:02.68ID:r+1fwUsO
復活してもバイナンスでしか扱ってないし握ったままかな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:25:53.69ID:gE3xUN7q
ウォレットに入れておけばよかった・・
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:25:55.41ID:j9IF5x+8
>>127
それおかしいでしょ、リカバリしない手順を通知する意味ないでしょ。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:26:24.84ID:kMbFPe1Y
>>127
もともとはメソッド3でやろうとしてたみたいだね

>>124
終了予定時刻だよ
2018/02/09(金) 12:27:30.44ID:Cly74Yz8
CCですらGOXしなそうなのにバイナンスがGOXするわけないだろ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:27:57.11ID:kMbFPe1Y
多分メソッド1で最低限の機能を復活させるんじゃないかな

完全復活はメドッソ3で
2018/02/09(金) 12:28:09.53ID:+5UlK8vb
>>112
BTC暴落起こしたの半分はCCのせいだけどなw
2018/02/09(金) 12:28:19.50ID:VNpSQWj4
何か大変そうだからゆっくり慎重に対応してほしい
隙作ってCCったら目も当てられない
2018/02/09(金) 12:28:59.46ID:IlzU2soQ
CCのガバガバっぷりには敵わねーよ
2018/02/09(金) 12:29:05.54ID:0yo6FTel
>>127
最初3の方法だったんだけど現時点から9時間とか遅すぎるから1,2も並行して試した。
ってことみたい。
安全性確保のために2,3もやってるけど1の方法で大丈夫だったら13時スタートってことかな
2018/02/09(金) 12:29:44.27ID:9bUMe6BI
アクセス集中して落ちそう
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:30:53.23ID:efehNyCN
あと30分
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:31:05.37ID:kMbFPe1Y
おいスキャムアカウントが「イーサ送れば2倍になる」とか詐欺キャンペーンやってるから
騙されるなよ!
2018/02/09(金) 12:31:06.66ID:tHwGHOu2
板が復活してるねぇ
どうやって寄せますかねぇ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:31:25.48ID:QuoGSyKs
今から指値はできるんだっけか
2018/02/09(金) 12:31:48.24ID:zkqGcRfO
バイナンスさらに延長だべ?
テレグラムで運営みたいなのが言ってたぞ
2018/02/09(金) 12:32:01.00ID:9bUMe6BI
まだ出来ない
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:32:34.90ID:o2xPK25j
出来ないね
ポエたん成り行きで売らされたらたまらん
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:33:11.96ID:2yyI+YZQ
GOXなのか
違うのか
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:34:08.07ID:musgT2dM
これBTC入金したいけど、反映しないのかね
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:34:13.64ID:iGvP75OY
これやな↓

バイナンスによる発表(日本時間で9日正午頃)
「三つの異なった方法でデータ修復を行っており、一番早くて1〜2時間、一番遅くて9時間かかると想定している;アナウンスを頻繁にチェックしてほしい。もし早めに終われば前もってアナウンスする。またこの間コミュニケーションを取り続ける」
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:35:55.17ID:bquoAtyk
あれ、延長何回目だっけ?
メンテナンス永遠に終わらないんじゃね?
2018/02/09(金) 12:35:59.37ID:oTPvMAGX
重くてログインページ開けん
2018/02/09(金) 12:36:05.75ID:9bUMe6BI
13時無理かな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:36:07.11ID:j9IF5x+8
>>138
順番に処理する手順を並行に動かして大丈夫なのかな。多分メーカーのSEも立ち会っているから大丈夫なんだね。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:36:21.35ID:mx/EKNDq
>>149
どっかのコインチェックとは大違いだな
2018/02/09(金) 12:36:52.79ID:IlzU2soQ
ドラゴンボールZ並みの焦らしあるぞ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:36:58.07ID:8Kc31g8j
GOXと思われないようにGOXするか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:37:08.46ID:p69eXvC0
バイナンスはなかなか良い対応している。予想外に長いメンテナンスだがそれが逆に信頼性に結びついている。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:38:26.43ID:zBfgUjff
ありゃやっぱりメンテナンスじゃなかったんだな
2018/02/09(金) 12:39:02.58ID:xhT8BtEE
血縁エッタエタ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:39:02.89ID:kWVGMLX7
メンテ直前の値まで戻ったら復旧してくれる神運営の可能性
2018/02/09(金) 12:39:44.66ID:xhT8BtEE
あと20分
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:39:59.59ID:iGvP75OY
バイナンスなら資金めちゃくちゃあるだろうしハッキングされててもccみたいに営業続けようとするだろ
だとしたらハッキングされてないと公式アナウンスするのは信用を損なうマイナスにしかならない
煽りめんどいからとりあえず待っとけ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:40:03.40ID:0rEKzQu+
メンテナンスじゃなくてトラブル
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:40:16.19ID:j9IF5x+8
>>149
復元方法が三つある時点で危険な香りがするな。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:40:44.39ID:28QYh0He
13時に炊飯器セット!
2018/02/09(金) 12:40:59.87ID:0UmQayao
なんで3つあったら不安なの
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:41:37.73ID:kMbFPe1Y
メソッド1が成功すれば、もうすぐ開始〜1時間くらいで開始
メソッド3になっちゃったら夜9時くらい開始

これだね
2018/02/09(金) 12:41:48.74ID:fUWckIAQ
メンテ明け後に注文殺到アクセス殺到的な多少の混乱はあるだろうが
GOXの可能性は限りなく低いただのメンテ
2018/02/09(金) 12:42:08.30ID:FfaMidI6
計画的なメンテで
>三つの異なった方法で

とかあるかね
何か未知の難しい問題に対してならわかるが・・
2018/02/09(金) 12:42:48.10ID:zkqGcRfO
>>155
ちくしょおおおお
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:42:50.42ID:wgjXHSDx
キャンセルできないんだが
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:43:28.80ID:j9IF5x+8
>>162
ccのようにボッタくっていないから保証の面では心配ですね。
2018/02/09(金) 12:43:45.29ID:sjGNFLQj
おい繋がんねーぞ
え?嘘だろ…え?
ウソだー😭
2018/02/09(金) 12:43:45.93ID:QuoGSyKs
アナウンスしてくれるだけいいわ
2018/02/09(金) 12:44:19.07ID:9bUMe6BI
延長か
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:44:33.18ID:kMbFPe1Y
おいおいログイン爆速なんだが

目にもとまらぬレベル
2018/02/09(金) 12:45:25.47ID:7ZiKbe2G
結局延長か
きな臭くなってきたな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:45:38.57ID:BChbjpmZ
ここでCEOが「バイナンスはGOXします。バイバーイ。ヒャッハー」

とか言えばBTCは20万位下がるだろうな
2018/02/09(金) 12:46:20.57ID:9bUMe6BI
とりあえず買えればビットコ買っとくか8000ドル以下なら
2018/02/09(金) 12:46:23.33ID:xhT8BtEE
あと15分
弁当美味え
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:46:53.74ID:nJ1o3+mi
バイナンス→ヒルナンデス→メンテナンス→モウダメナンス
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:47:38.64ID:j9IF5x+8
>>166
コールドバックアップの復元、ホットバックアップの復元、三つめは何だろうと思ったの。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:48:10.43ID:qAZ4teFo
ウハウハデヤンス
2018/02/09(金) 12:48:46.98ID:pyJRiA3o
これキャンセルどうやんだ?
2018/02/09(金) 12:48:57.17ID:V7VLeNfy
再開せなんだらお前らどうすんの?
香港乗り込む?
2018/02/09(金) 12:49:17.97ID:9EUs8R86
>>182
マジで言ってんの?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:49:25.57ID:LBmm/1QO
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-refutes-accusations-of-hack-with-the-power-of-blockchain
2018/02/09(金) 12:49:29.47ID:xhT8BtEE
あと10分
お茶美味え
2018/02/09(金) 12:49:30.63ID:pyJRiA3o
いい加減香港から台湾に移れよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:49:45.10ID:8Kc31g8j
そもそもコールドで保管してるかすら怪しい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:49:52.88ID:suXsPYEq
♪───O(≧∇≦)O────♪GOXチャンス
2018/02/09(金) 12:50:08.54ID:V7VLeNfy
やっぱりCC問題で対応を迫られたのかね
2018/02/09(金) 12:50:20.96ID:xqf84oee
>>189
そして地震でGOX
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:50:31.19ID:qAZ4teFo
>>185
そりゃそうだろ
出川英語で何とかなるだろ
香港だろ?すぐそこじゃん
親父の漁船あるしそれで行けるだろ
2018/02/09(金) 12:50:35.65ID:sjGNFLQj
こわうぃいいい😱
2018/02/09(金) 12:50:43.30ID:9qTLAPtH
QTUM以外はウォレットに移動させてたんだけど、QTUMってみんなどこに移してるん?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:50:43.55ID:LBmm/1QO
バイナンスは「ブロックチェーンにはありがたいことに公開台帳があり、
疑念が正しくないと証明できるだろう」とのべた上で、イーサリアムとビットコインのウォレットアドレスを公開し、
資金がそこにあることを示している。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:50:48.78ID:cHYjDNct
頼む!ジャッキーチェーンさん何とかして
2018/02/09(金) 12:51:27.70ID:9EUs8R86
>>192
どっちかってーとクラーケンの2日メンテの影響かな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:51:32.08ID:aub0hI3y
nanoなんてまともな取引所無いのにバイナンス停止、bitgrail停止で大暴落してる(´・ω・)kucoinしかまともに機能してない
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:51:36.27ID:qAZ4teFo
サモハンキンポーって何であんなに名前が卑猥なんだろ
2018/02/09(金) 12:51:40.02ID:V7VLeNfy
まあとっくにコインをウォレットに引き上げてたワイ
高みの見物w
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:52:18.83ID:0rEKzQu+
ガバガバナンス
2018/02/09(金) 12:52:23.79ID:9EUs8R86
俺の0.0002992ビットコインが心配だ
2018/02/09(金) 12:52:48.44ID:pyJRiA3o
>>200
appcとかいうここでしか買えないやつ持ってるんだがどうすれば良いですか
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:52:52.80ID:j9IF5x+8
>>198
アッチョー
2018/02/09(金) 12:53:00.03ID:xhT8BtEE
盛り上がって参りました
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:53:05.49ID:qAZ4teFo
しっかしおまえら

赤塚不二夫大好きなんだな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:53:18.13ID:iRS9qvnc
また延長か
2018/02/09(金) 12:54:20.92ID:b3MWwq2w
>>178
むしろ失われた分価値があがる
2018/02/09(金) 12:54:26.68ID:pyJRiA3o
延長決定したの?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:54:27.94ID:aub0hI3y
>>205
 イーサの財布に入れて置いたら
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:54:57.10ID:zBfgUjff
>>210
イーサリアムとビットコイン以外の通貨はどうなんでしょうねえ…?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:55:02.46ID:0rEKzQu+
悪いことは続くもんだ
2018/02/09(金) 12:55:20.46ID:pyJRiA3o
>>212
まぁその辺移しとくしかないか
2018/02/09(金) 12:55:29.33ID:INmkcJrH
指値用のウィンドウが解放されてるからその事だったのかな
2018/02/09(金) 12:55:39.89ID:WIClV0rq
取引量が下がると大量保有してる人が売れなくなるのを恐れて
放出するから価格は下がるな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:55:49.85ID:XhlHcMLe
延長かいな
今って出金できるの?
2018/02/09(金) 12:56:00.47ID:mJBCmfXC
そもそも何のメンテなの
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:56:16.44ID:ycNW0zn+
うん◯こもれそう
2018/02/09(金) 12:56:18.86ID:TjPZ1ezb
再開した途端アクセス集中で鯖落ちだろw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:56:21.70ID:qAZ4teFo
なんか追加したって今CEOが発表したぞ

英語だから意味はわからん
2018/02/09(金) 12:56:24.53ID:pyJRiA3o
再開したら無駄に価格差があるライト少し買うか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:56:27.47ID:cHYjDNct
>>206
アタタタタ多々ー!アイヤァー!
2018/02/09(金) 12:56:52.41ID:QhJ8dPKg
>>197
そのウォレットの秘密鍵を持っているという証拠がない
2018/02/09(金) 12:57:15.35ID:INmkcJrH
>>222
APIで利用してるユーザー向けの追加機能
サーバーの状態をチェックできるapiを増やしたらしい
2018/02/09(金) 12:57:19.83ID:L1Xqxrr4
うーん、時間が不安定なんだったら、
指値のキャンセル処理は今からずっと受け付けて欲しい。

キャンセルチャンス30分間しかないの無理ある。
2018/02/09(金) 12:57:27.30ID:tFs3ekYl
スーパーのお寿司食べながら見物させてもらうで��
2018/02/09(金) 12:57:37.33ID:9EUs8R86
>>222
APIっての新しくしたからアプリとか作ってる人はそれ使って
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:57:52.38ID:qAZ4teFo
>>226
thx

わしには関係ない話だったか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:57:52.48ID:51giC+GY
え、また延期?
2018/02/09(金) 12:57:52.57ID:pyJRiA3o
>>221
一応負荷テスト込みなんじゃないの
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:59:10.07ID:0rEKzQu+
さて…
2018/02/09(金) 12:59:19.82ID:VNpSQWj4
バイナンス逝ったら草コイン総死滅だろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:59:19.27ID:j9IF5x+8
>>224
それ、北斗の拳のケンシロウの掛け声だぞ。俺らの時代について来れていないな。
2018/02/09(金) 12:59:44.87ID:xhT8BtEE
あと30秒
2018/02/09(金) 12:59:54.89ID:g7DF2LxQ
fxで勝ってるからええや
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:59:56.66ID:ycNW0zn+
いくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/09(金) 13:00:29.82ID:g7DF2LxQ
解散
2018/02/09(金) 13:00:32.68ID:9BTnmfCQ
延長だな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:00:35.47ID:fJKWHE8F
どう?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:00:58.49ID:qcKIv7DH
止まってる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:00:58.56ID:qAZ4teFo
ん?13時じゃないよ?
2018/02/09(金) 13:01:03.09ID:QhJ8dPKg
いい加減気づけよ
こんなの永久に延期だろw
2018/02/09(金) 13:01:05.90ID:sjGNFLQj
え?え?嘘だろ
ウソだー😭
2018/02/09(金) 13:01:11.40ID:pyJRiA3o
2018/02/09(金) 13:01:12.33ID:8GJijaIJ

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

    ,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
   /  ⌒ヽ/         \
  ./      |             ヽ と思う藤浪であった
  |   /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、      .',
 .|  /          '´   .|       |
  ヽ|            ノノ      |
  .)ノ__,   、__  '´ヽ     ,'
   .{ __,ニ、ヽ     ,.ニ、_  リ .,.ニ./
    〉ヽ●ゝ〉 ,  ノ_●ノ   | .//ヽ}
   .|.   ̄/     ̄    リノ>.ノノ
    '、  (   .ヽ        __,ィ゙
.     ヽ. `コj⌒´     / || リ
      .| ノイ工hヽ       |.|/
      '、.ヽ二ン´      ,ノ
     │  '⌒     ,,-''´
       .ヽ___,,-''´ 
2018/02/09(金) 13:01:13.85ID:Da80Tr1y
UTC4:00だけど無理っぽいね
Twitterでも再開アナウンス無し
延長やね
2018/02/09(金) 13:01:21.11ID:6uNupLxo
まだ注文キャンセルできないな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:01:32.02ID:qAZ4teFo
なぜここまで過去レス見れない人が多いのか
2018/02/09(金) 13:01:33.60ID:9bUMe6BI
ビッチ950ドルで買えた
2018/02/09(金) 13:01:41.83ID:6r52Ij1H
やばくね?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:01:47.03ID:v6ICa5be
動きませんね。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:01:54.68ID:EGtxyevf
終わったね
2018/02/09(金) 13:02:04.85ID:vjXsn9O7
うごかねー
2018/02/09(金) 13:02:14.22ID:9EUs8R86
>>250
レスが見れないんじゃない
現実が見れないんだ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:02:20.89ID:0rEKzQu+
あうとー
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:02:25.73ID:2yyI+YZQ
公式でまだかかる、頑張ってるって言ってるんだから
13時は無理だったってアナウンス済じゃんw
2018/02/09(金) 13:02:36.25ID:tFs3ekYl
俺の焼き鯖くれたるで
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:02:44.96ID:hFfV7XAk
これGOX決定です。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:02:44.55ID:XhlHcMLe
3時間前:開始時間は変わらんで〜
1時間前:なんか今めっちゃ頑張ってるわ堪忍してくれ(開始時間について明記せず)
開始結局いつなのか明記してほしいわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:02:48.98ID:iRS9qvnc
バイナンスがもぬけの殻に
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:02:49.74ID:EGUsK6K3
そもそも日本時間じゃないでしょ?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:02:55.10ID:qAZ4teFo
>>149←これちゃんと読め
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:02:58.36ID:cHYjDNct
>>235
負けた しかしバイナンスは、不滅だ! ヒデブー!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:03:25.76ID:nJ1o3+mi
メンテラッシュ中の単チェの1/5で出金チャンス
2018/02/09(金) 13:03:31.33ID:251GnlnW
なんのメンテなんだよね
2018/02/09(金) 13:03:32.85ID:FfaMidI6
和田もツイッターで延長を20回ぐらいしたら良かったのに
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:03:58.40ID:qAZ4teFo
>>256
0.0002BTCしかないんだろ?
現実もクソもあるかーーーい
2018/02/09(金) 13:04:09.67ID:c0yva4Aa
ここまで怪物くんなし
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:04:16.77ID:7q9SbzEi
あーあ...
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:04:18.37ID:0rEKzQu+
おまえらどれだけピュアやねんw
2018/02/09(金) 13:04:50.50ID:Da80Tr1y
まぁしゃーないよな
DBレプリカからコピーして妥当性の検証するとなると俺なら1週間くれって言うわ
スレーブ→マスタだけでもこのトランザクション量なら平気で1日かかるだろうし
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:05:07.08ID:qAZ4teFo
>>261
今頑張ってるからーと言ってる時点で明確には出来ないだろ
2018/02/09(金) 13:05:26.13ID:pyJRiA3o
リーマン

昼休み終わる
2018/02/09(金) 13:05:30.98ID:sjGNFLQj
ヤバウィィィイ😁
2018/02/09(金) 13:06:18.04ID:tFs3ekYl
https://twitter.com/cz_binance/status/961812561728438275?%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

このapi使ってステータスチェックしてちょって書いてある。
今はBREAKに設定してあるそうやで。
2018/02/09(金) 13:06:25.94ID:+5UlK8vb
Binance焦らし
https://i.giphy.com/media/Qq8P7OoPYKLXa/giphy.gif
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:06:44.64ID:kWVGMLX7
いやあああああ取り消しさせてええええええ
2018/02/09(金) 13:07:17.82ID:tygpuGJb
オワタ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:07:22.82ID:suXsPYEq
どんぶりでメシウマ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:08:04.36ID:K2Gxg9OC
GOX
2018/02/09(金) 13:08:33.32ID:D2HBBXuE
延長か
まぁ入るには微妙なタイミングだから良いか
2018/02/09(金) 13:08:41.63ID:pyJRiA3o
>>278
cm挟めよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:08:59.95ID:ycNW0zn+
延期の延期の延期
2018/02/09(金) 13:09:32.28ID:Jnk0x+bm
>>273
4G or 10Gの転送速度舐めるんじゃねーぞ
2018/02/09(金) 13:09:46.84ID:pyJRiA3o
でもこれ以上長引くと外界下がって高値掴みマンになるんじゃね?
2018/02/09(金) 13:09:50.38ID:xhT8BtEE
あらら、、


10経過
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:10:11.79ID:TSavYeyl
ここの連中はなんで騒いでんの?

再開直後に価格爆上げ狙いってこと?
2018/02/09(金) 13:10:21.20ID:PIEG/4cH
煽りでもなんでもなく英語もろくに読めないやつが海外の取引所利用してるの本当に勇気がすごいと思う
2018/02/09(金) 13:10:38.74ID:pyJRiA3o
>>289
外との差額食いたいだけ
2018/02/09(金) 13:11:07.80ID:/jdc5H/J
高まるセルフGOX感
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:11:27.05ID:v6ICa5be
>>289
オーダーを取り消したいだけ。
2018/02/09(金) 13:11:40.41ID:9EUs8R86
>>290
多分CCにしか口座がない人たちかと
2018/02/09(金) 13:11:57.41ID:pyJRiA3o
まだ再開未定でしょ
終わったら言うってことは時間決まったら告知あるからゆっくりしようや
2018/02/09(金) 13:12:10.25ID:9qTLAPtH
繋がった
2018/02/09(金) 13:12:53.27ID:kMbFPe1Y
メソッド1もうちょっとで終わるから待って!
だって
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:13:16.14ID:GiQ2xUaL
おまえらこれが無事に済んだら
絶対に破綻しない、盗まれない、分散型取引所使えよ

https://crypto-bridge.org 
2018/02/09(金) 13:13:32.75ID:zkqGcRfO
実はバイナンスのメガネってもう死んでるんじゃね
バイナンス運営全滅させられてるんじゃね
2018/02/09(金) 13:13:59.90ID:+5UlK8vb
今回のBinanceの対応
https://i.imgur.com/epMrPmB.gif
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:14:34.56ID:qAZ4teFo
>>290
英語なんか多少読めればbinanceごとき余裕でクリア出来るからなー
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:14:55.84ID:efehNyCN
延期か
念には念を入れてチェックしてるのかな
この安心感が世界一たる所以なんだな
2018/02/09(金) 13:15:08.56ID:pyJRiA3o
そういやなんで対応言語の日本語消えたんだっけ
2018/02/09(金) 13:15:29.24ID:WIClV0rq
読める読めないじゃなくて信用するか信用しないかの問題だと思うけどな
問題起きてからじゃ何もできないんだから事前に対策しとかないと無意味だけど
2018/02/09(金) 13:15:40.56ID:ZCTgoywb
>>298
重すぎてそのまま引き出せなくなりそう
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:16:07.47ID:qAZ4teFo
>>303
どれが本当か知らんが金融庁から日本語禁止と言われたとか
んなことあるかいな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:16:30.44ID:v6ICa5be
>>297
情報ありがとー!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:16:50.93ID:qAZ4teFo
>>304
わしゃ信用してるで

世界一ですもの
2018/02/09(金) 13:16:54.19ID:N71C6phH
>>305
専用アプリ使えばいいぞ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:16:55.32ID:XhlHcMLe
>>302
不信感が募っただけだんですがそれは・・・
こんなにやることあるのにわざわざ予定通りに開始するって明言したのはどういう了見なのだろうか
2018/02/09(金) 13:17:07.08ID:L1Xqxrr4
すべてのオーダー自動キャンセルとかならゆっくりでいいけど、
いまの調子だと再開って告知してから
30分だけキャンセル可能みたいな空気ではじめてる。

それ受け身とれないでしよ。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:17:19.63ID:2yyI+YZQ
爆下げきた?
2018/02/09(金) 13:17:22.64ID:7Mbj4ro6
>>303
恐らく日本人の頭CC民の質問に答えるのが面倒になったのかと
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:17:30.75ID:0ZegykzX
>>302
オマエ絶対まとめられるの狙ってるだろwww
2018/02/09(金) 13:17:47.90ID:pyJRiA3o
>>306
それがマジなら日本からのアクセスもそのうち禁止になるなw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:18:00.25ID:8Kc31g8j
日本語消した時は改善するかなんかで誤魔化してたな
今回はどうかな
2018/02/09(金) 13:18:09.02ID:uey0J/dw
バイナンスも「あっまだいるワハハ」やれよ
あくしろ
2018/02/09(金) 13:18:20.72ID:QxSA7OKv
細かく情報出してもらえるのはありがたいね。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:18:28.80ID:dtpySkb2
焦ってる連中は何をそんな早く買いたいんだ?
良い機会だと思って相場から離れろよ
2018/02/09(金) 13:18:58.08ID:0BPos6K3
>>304
理想と現実の区別が出来ないタイプなのかね
2018/02/09(金) 13:20:12.77ID:Da80Tr1y
>>289
一番はアビトラ狙い
あと再開直後は買いの指値がどんどん指さって価格高騰ってのがよくある
2018/02/09(金) 13:20:52.84ID:NOQiHDer
ステータスチェックのAPI追加されたんだから
チェックして全キャンセルのスクリプトを書けばいい
2018/02/09(金) 13:21:17.31ID:rCGpMicl
         i  /ノルイイ////イ//ヒ
     ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
  ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::|     / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、    | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ"   イレ' _ニi ) )   | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′    くr'三_ヽイヽ   |.   か え
  ヾ;::::::::::>;;::  |:::   ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <.   し
   ト、7 /| _|::.   /,.:;:rジ人 \ヾ_! i  |   て
   | 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ|  \___
    ゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧    /\
.    ヾ:::∧/ フ i i:::::::l   ゙   ∧'i lノ l l    l Ki \
      !りヾく_l l i:::::::l  ,')   |V∨!:∧ !   (ゝ‐イ
.      ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '!   \ヾ、
       ゙!::::ヾ、ト、i ::::r=ニノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
        |::ii:::::\∨ヾゝ‐''´  ∨ ト ヽ !i  \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、   /i  |::ヽ ! ,) ト `r=、
な 思 死 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ な 分  | ∨ ヾ:i ヾ:::::     | | l/ 人 l::\ ̄_
か て な が  |人∨∧、) \:   ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る い   ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/  ヾ--‐''"´     |
? ん と    |     ̄    \ヾ/        , _ノ
  じ で    |,. - 、,_(     ヾ:シ    /  / ̄/
  ゃ も  /
2018/02/09(金) 13:21:46.72ID:pyJRiA3o
利便性向上のため、メンテ終了まで一部言語が利用出来なくなります
日本人「そうかー仕方ないなー」






おわり
2018/02/09(金) 13:21:57.86ID:9waobxax
>>315
日本の取引所じゃねーくせに日本人相手に商売してんじゃねーよ、ゴラァ
金融庁が言ってることはこんな感じ
2018/02/09(金) 13:22:43.58ID:rZ/rgqQG
>>116
草コインは全部売ろうと思う。なのでほぼ全部売る。
2018/02/09(金) 13:23:23.22ID:QhJ8dPKg
>>315
身分証提出必須になってそれまで取引・出金が停止され
日本の身分証提出しても認証されずにそのままトンズラというパターンかな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:23:46.75ID:aub0hI3y
 とりあえず引き出すかな(´・ω・`;)
2018/02/09(金) 13:24:16.23ID:pyJRiA3o
>>325
折角日本から金取れるのにな
2018/02/09(金) 13:24:26.69ID:Da80Tr1y
>>322
そのAPI提供してくれたのはありがたいわ
俺はちょっと違う使い方するけど

てかデータの整合性最優先で動いてほしい
1日そこらでマスタ復旧、整合性担保ってこの取引量だと無理やろ
土日使ってもいいからデータ完全復旧目指してくれ
2018/02/09(金) 13:25:27.59ID:mvoeFcnJ
バイナンス、いつもWindowsクライアント繋いでチャート見てた。
早く復活して欲しい。
2018/02/09(金) 13:25:54.66ID:pyJRiA3o
糞コインとか上げトレじゃない限り手出したくない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:26:24.80ID:GVv1PnnB
対応言語のことを未だにどこかの圧力と勘違いしているアホがいるな・・・

Google翻訳をUIに組み込んで対応言語を増やしたが
日本語もG翻に含まれてるから無くしたってだけだ
2018/02/09(金) 13:27:12.99ID:rCGpMicl
冷静に考えれば考えるほど
仮想通貨って詐欺じゃね? という考えに傾いていく
ブロックチェーンという技術は残ってもトークンを取引して値上がっていく意味がわからない
なんでワイはこんなものを買っていたんだろうか
法定通貨のデジタル化にブロックチェーン付ければいいだけだよな
2018/02/09(金) 13:27:16.85ID:1OMRa7Io
このサイトにアクセスできません
www.binance.com からの応答時間が長すぎます。
2018/02/09(金) 13:27:18.75ID:lWM8TP1V
>>200
メンテ明けたら高速で戻すってことだよね
チャンスですな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:27:26.49ID:GiQ2xUaL
>>305
bitshares.org
でも同じアカウントでアクセスできる
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:27:54.06ID:qAZ4teFo
>>333
勘違いってより色んな情報多過ぎてどれが本当なのか、ってより そもそも日本語で使ってなかったからほとんどの人が調べる必要もなかっただけってことだわな
2018/02/09(金) 13:27:57.96ID:xhT8BtEE
あらら、、

30分経過、、
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:28:08.27ID:GiQ2xUaL
>>333
2018/02/09(金) 13:29:01.51ID:INmkcJrH
そもそも英語読めばok
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:29:34.78ID:qAZ4teFo
あともう一説あったな

日本人のクレーム多くて面倒くさかったw
2018/02/09(金) 13:29:44.68ID:xhT8BtEE
昨日何時からメンテ入ったんだっけ
2018/02/09(金) 13:30:01.21ID:pyJRiA3o
>>339
お前は告知を待てないのかw
2018/02/09(金) 13:30:17.05ID:PIEG/4cH
>>304
英語が読めない場合信用するしないの判断基準はどこにあるのかがわからんねん
公式アナウンスも当然英語なわけだし
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:30:18.43ID:qAZ4teFo
>>343
俺が嫁の風呂を覗いてた辺りだったよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:31:09.03ID:GVv1PnnB
日本語対応無くした翌日には画面の右上にG翻のボタン追加されてたからな
そこには普通に「日本語」って入ってるわ
2018/02/09(金) 13:31:27.13ID:rCGpMicl
>>342
日本人は馬鹿だからな
若者のPC所有率が先進国で最低ってだけで呆れてものも言えん
ガチでスマホで十分とか言ってるやつ居るんだからぶったまげるわ
2018/02/09(金) 13:32:10.79ID:pyJRiA3o
てか小学生でも翻訳アプリでページごと翻訳させて使えるからなぁ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:32:32.15ID:XhlHcMLe
まぁまぁイライラしたって何も変わらんぞ
2018/02/09(金) 13:33:21.38ID:lWM8TP1V
>>346
仲いいね
2018/02/09(金) 13:34:02.28ID:pyJRiA3o
PC使えます!が中小企業だと最強の資格になる日本
あ、itには入るなよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:34:21.59ID:du/lolb5
Ryuさんがバイナンスで騒いでるの日本人だけとツイートしてるぞ
外人は気にしてないって
2018/02/09(金) 13:34:46.19ID:lWM8TP1V
企業が学生に合わせたら
2018/02/09(金) 13:34:53.58ID:q13N3ZgP
最近の若者はパソコンなんて使えないぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:35:11.88ID:kMbFPe1Y
だって英語が読めるから・・・
中国人も韓国人も株やるようなのは英語読めるよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:35:59.14ID:0rEKzQu+
チャイナリスクって知らんの?w
2018/02/09(金) 13:36:00.37ID:Xa/+bWhO
今のスマホ社会じゃPC使えなかっただろうな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:36:32.12ID:N0Sm1nSx
マイニング使った手法
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 13:37:05.78ID:Xa/+bWhO
そりゃ直近コインチェックメイト食らってるから騒ぎたくもなるさ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:37:06.74ID:8Kc31g8j
過去のCoinPostの独占インタビューでは、CZ氏は日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。

しかし、それは撤回となったようです。

ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため、CZ氏はその指示に遵守したまででした。

http://coinpost.jp/?
2018/02/09(金) 13:37:42.94ID:pyJRiA3o
最近の学生ほぼpc使えないから部署に何人かは絶対確保したい
文系とか10人に一人くらいなんじゃねーかな
故にアピールさえしとけば学歴無視で割り込める場合が多い
2018/02/09(金) 13:38:09.44ID:Da80Tr1y
午後暇だったから在宅勤務に切り替えてスタンバってたのに
まさかステータスチェックのAPI使ったScriptコーディングする羽目になるとは
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:38:20.25ID:51giC+GY
バイナンスで僕のお金倍なんす?
いいえbyebyeなんす!!!
2018/02/09(金) 13:38:44.81ID:xhT8BtEE
今過去スレ見てんだけど、どうも20時くらいからアタック食らってたんじゃないかな

で22:30くらいに緊急メンテ
2018/02/09(金) 13:39:52.33ID:+5UlK8vb
Binanceと違って、CC事件の場合を自動車事故で表してみた
https://imgur.com/a/7YOpu
2018/02/09(金) 13:40:31.95ID:GEd7B8bF
これ今は上に乖離してるからいいけど、早く復旧しないと暴落してccみたいに大混乱になるぞ
2018/02/09(金) 13:40:36.48ID:Da80Tr1y
>>365
アタックというかトランザクション増加に伴うリソース不足でスローダウンしただけじゃね?
バイナンス側の設備投資計画も見直してほしいけどシステム障害はしゃーない
2018/02/09(金) 13:40:42.02ID:U/uivP++
復活来てるね
2018/02/09(金) 13:40:45.05ID:ejV4HIRB
チャイニーズマフィアに資産吸い上げられるってどんな気分?
2018/02/09(金) 13:42:07.46ID:pyJRiA3o
ccネム88円で返すとか言ったの後悔してそう
2018/02/09(金) 13:42:48.83ID:L5I75DJi
これ取引再開いつー??
2018/02/09(金) 13:43:18.08ID:pyJRiA3o
未定
2018/02/09(金) 13:44:14.66ID:YncNR/1c
お金返してええええええええええええええええええええええええええええええええええ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:44:49.71ID:6gvk4Abc
>>327
逆じゃない?
取引やめさせたがってるのは日本のお役所だよ
むしろバイナンス側は日本人ウエルカム
2018/02/09(金) 13:45:38.38ID:lWM8TP1V
>>371
「お客様がどうしてもNEMで返して欲しいとおっしゃられていたので当初の方針を転換いたしました」
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:46:13.71ID:GVv1PnnB
CoinPostの独占インタビュー
記事読めばCZ本人が直接日本語廃止の言及してないってわかるけどな
2018/02/09(金) 13:47:17.81ID:/G7IPjFK
バイバイ、バイナンス!
バイバイ、バイナンス!
2018/02/09(金) 13:48:06.73ID:KNPbxI0h
https://twitter.com/binanance_2017/status/961823394562850816
2018/02/09(金) 13:49:05.77ID:xhT8BtEE
50 名前:承認済み名無しさん :2018/02/01(木) 22:28:03.33 ID:BI9fKH8c
今、Binance重すぎね?


56 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:11:42.44 ID:fMvei7+2
バイナンス中国IP規制ってマジ?

57 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:12:18.92 ID:KMaHCzK+
バイナンス中国本土のユーザー遮断ってやばくね

65 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 01:19:06.01 ID:js5oj9fP
バイナンス固まり過ぎだ
なんもでけへん

中国政府が取引所規制ってニュース出たから軽い取付騒ぎが起きたんかな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:49:19.75ID:K2Gxg9OC
コインチェックを見習え
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:49:20.74ID:aub0hI3y
https://imgur.com/jVT7R7N.jpg
Forbesの一面を飾ったCZをすこれ🙋
2018/02/09(金) 13:50:06.66ID:TwcIggMs
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| 啊、还有。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  哈哈哈哈
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ 吧嗒、
2018/02/09(金) 13:50:53.92ID:y3Uda156
>>383
还有じゃなくて还在じゃねーの?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:51:49.52ID:22Y1kSUs
>>379
還付金詐欺かよw
あなたが受け取れる還付金100万円のために、
まずは指定口座に20万円振り込んでください、
みたいな?
2018/02/09(金) 13:52:17.79ID:Gw4IMQ6+
>>379
振り込め詐欺?
2018/02/09(金) 13:54:42.28ID:KNPbxI0h
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSerUsOPQvLUSxhYUeKPQrWN0oEYlAjKvkzGKITU6s3M6dctjg/viewform

本物じゃないのか?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:56:14.95ID:nJ1o3+mi
ログインできるじゃんつまんね
2018/02/09(金) 13:56:54.35ID:DgnJEST0
>>388
コインチェックもログイン出来るぞ
2018/02/09(金) 13:57:24.30ID:ejV4HIRB
>>388
よかったよかった
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:57:51.34ID:FiITEUHF
>>348
ホリエモンの前でそんなこといえるか?
2018/02/09(金) 13:58:05.77ID:xhT8BtEE
1時間経過
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:58:16.20ID:Y6xuhDS4
>>379
これ詐欺ですよ
よく見てください。絶対振り込まないで
2018/02/09(金) 13:58:21.67ID:s1IGkgm+
ヤバイナンス
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:58:35.41ID:YMPEqyjz
>>387
猿でもわかる詐欺じゃん
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:58:57.35ID:O6xAJlaO
下がってきたな再開早々高値で掴まなくても様子見で良さそうや
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:59:37.12ID:FiITEUHF
どこもかしこもやばいな、まさに仮想
2018/02/09(金) 14:00:50.05ID:KNPbxI0h
>>395
ありがとう!
2018/02/09(金) 14:00:59.12ID:KM/S2zAw
CC民大歓喜の中、バイナンスはまだまだ未定ですかw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:02:29.18ID:tygpuGJb
CC民歓喜してるってマジ?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:03:15.65ID:YMPEqyjz
散々凍結されたストレスでアタマ逝ってんだろ
2018/02/09(金) 14:03:23.42ID:LPR8fxpt
CC民歓喜してたら流石に笑うわ
解決してねーぞ
2018/02/09(金) 14:03:26.03ID:eLvAPN8Z
バイナンスこそノミやってたなんてなw
まぁ中国だわなw
2018/02/09(金) 14:03:38.36ID:xhT8BtEE
NHKが出金開始するとか報道したから喜んる奴もいる
公式は何も言ってない
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:04:06.95ID:YMPEqyjz
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あ、オフィスないんだった
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ・・・・・
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄
2018/02/09(金) 14:07:49.18ID:62+V+jhh
>>334
これに対する反論って未だに見たことない
2018/02/09(金) 14:10:08.89ID:KM/S2zAw
NHKがCCは13日に出金再開って断言したからな
さすがにこれで「間違いでした」はねえだろw
2018/02/09(金) 14:10:30.85ID:d6VyPEyK
>>406
へー、法定通貨の価値って固定なんだ。為替って知ってる?
2018/02/09(金) 14:10:52.26ID:QhJ8dPKg
>>406
法定通貨が無限に発行されて価値が下がっていくから純金や仮想通貨の価値が相対的に上がるだけ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:13:33.40ID:YMPEqyjz
米/JPY
ウナギ/JPY
ガソリン/JPY

円の価値は毎日変動してるで
2018/02/09(金) 14:15:04.27ID:lWM8TP1V
しかも円安・インフレでどんどん価値が下がっていく
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:15:12.73ID:F8/Twt2c
何時復活なの?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:15:25.00ID:BChbjpmZ
>>393
君良い奴だな
5チャンで初めて感動したかも知れんw
2018/02/09(金) 14:16:40.99ID:xhT8BtEE
>>412
昨日の23時→今日の13時→不明
2018/02/09(金) 14:16:50.06ID:WIClV0rq
>>410
仮想通貨は実体経済と結びついてないから
上がるときも一瞬下がるときも一瞬で
ギャンブルにしか使えないけどな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:17:23.15ID:EpcAq5+7
>>409
法定通貨って絶対基準に寄生してるだけなのに何が信用創造なの?
2018/02/09(金) 14:18:07.93ID:e9oty5OR
あーあ下げてきたわこれは荒れるな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:18:57.86ID:iGvP75OY
あー、昨日の内にある程度USDTにしときたかったなぁ
2018/02/09(金) 14:19:17.45ID:tHwGHOu2
バイナンス砲はよ!
2018/02/09(金) 14:20:36.38ID:xhT8BtEE
ドカーン💥
2018/02/09(金) 14:20:47.10ID:fT7Wu+53
下がり方は60いった時とは違うんだよな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:21:01.99ID:kqwLPPgR
不安な奴はここ読め
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-refutes-accusations-of-hack-with-the-power-of-blockchain

バイナンスはウォレット公開しててそこに資産有ると証明してる
2018/02/09(金) 14:21:54.75ID:QhJ8dPKg
>>422
そのウォレットの秘密鍵を所有しているという証拠がない
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:22:04.07ID:5HWaFu4W
火曜日以来、久々来たらえらい延びてるな
なんかあったの?
2018/02/09(金) 14:22:25.35ID:xhT8BtEE
>>423
賢い
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:22:36.96ID:O6xAJlaO
再開したら即売り方向で固まりそうだな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:22:57.86ID:MhXccf+M
不安とかじゃなく、つまんない。
2018/02/09(金) 14:23:36.39ID:e0hmSjC6
最新ツイート
データ復旧は成功し、復旧のためにシステムを準備中です。

このプロセスを提供する正確なETAはありませんが、少なくとももう1〜2時間は期待しています。ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:23:54.80ID:MhXccf+M
ごめんちょツイートきたな。
2018/02/09(金) 14:24:18.27ID:ClzpxLps
「オッス!オラごっくす」
2018/02/09(金) 14:25:42.53ID:xhT8BtEE
昨日の23時→今日の13時→あと一時間か二時間
2018/02/09(金) 14:26:06.07ID:mJBCmfXC
>>430
ガイジンのお母さんだな
2018/02/09(金) 14:26:16.21ID:INmkcJrH
https://twitter.com/binance_2017/status/961832765682429952
今頑張ってる
1~2時間の内に復旧したい
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:27:12.61ID:kqwLPPgR
>>423
アホだろお前
2018/02/09(金) 14:28:18.80ID:9EUs8R86
Data recovery was successful and we are in the process of prepping the system for return of services.

We do not have an exact ETA to provide for this process but we expect at least another 1-2 hours. We appreciate your patience and we hope to be operating normally again shortly.

データ復旧が成功し、我々はサービスの復帰のためのシステムを準備中のプロセスにあります。

我々は、このプロセスを提供するために正確な ETA を持っていないが、我々は少なくとも別の1-2 時間を期待しています。私達はあなたの忍耐に感謝し、私達はすぐに再度正常に作動することを望む。

14:22
2018/02/09(金) 14:28:33.83ID:6HXtspWV
いまめっちゃ下げてるけどバイナンス復活でどうなることやら
2018/02/09(金) 14:29:25.31ID:vjXsn9O7
復旧は今夜くらいかな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:29:58.56ID:aub0hI3y
休むも相場のうち(´・ω・`)
2018/02/09(金) 14:31:13.92ID:UONAZcJP
さっきはバイナンス復活予定の13時前に上がってメンテナンスが延びたら下がったから上がるな
2018/02/09(金) 14:33:02.36ID:2KS0CLWs
で?復活したん?
アプリ削除したから見てもないけど
2018/02/09(金) 14:33:31.28ID:QhJ8dPKg
>>434
お前がアホな
メンテミスって秘密鍵消しちゃったら二度と取り出せないセルフGOX
2018/02/09(金) 14:34:36.39ID:DEvhlIF1
>>441
99.999999%ありえないけど万が一それがあったとしたら大量バーンでむしろ上がるから何も問題ない
2018/02/09(金) 14:35:22.57ID:lWM8TP1V
>>441
ソースください
2018/02/09(金) 14:36:55.30ID:L1Xqxrr4
秘密キーは物理的にも世界の複数の場所に管理してあるっしょ。
2018/02/09(金) 14:37:15.81ID:+5UlK8vb
馬鹿の考え休むに似たり
Binanceに任せる(´・ω・`)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:38:11.47ID:zMyxkolQ
Data recovery was successful and we are in the process of prepping the system for return of services.

We do not have an exact ETA to provide for this process but we expect at least another 1-2 hours. We appreciate your patience and we hope to be operating normally again shortly.

データ復旧が成功し、我々はサービスの復帰のためのシステムを祈願するプロセスにあります。

我々は、このプロセスを提供するために正確な対策を持っていないが、我々は少なくとも別の幸運を期待しています。私達はあなたの我慢強い忍耐に感謝し、私達は今後おいても再度忍耐を望む。

14:22
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:40:32.20ID:kqwLPPgR
>>441
メンテミスで秘密鍵が消える?
お前秘密鍵ってなんだか知ってんの?
2018/02/09(金) 14:40:43.51ID:QhJ8dPKg
>>446
リカバリーって言ってる時点でただのメンテではなく何か消しちゃたんだろうな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:40:54.66ID:6gvk4Abc
>>446
改ざんすんなやw
2018/02/09(金) 14:41:14.18ID:QhJ8dPKg
>>447
ただの文字列データ
削除したら消える
2018/02/09(金) 14:42:07.49ID:9EUs8R86
復帰したらこのスレのURLとID:QhJ8dPKgを添えてbinanceのツイッターにDMしてあげよう
2018/02/09(金) 14:42:48.89ID:g7DF2LxQ
速報きたな
2018/02/09(金) 14:42:51.83ID:Da80Tr1y
>>448
ディスク障害でスローダウン
中途半端な取引があるからスレーブから復旧
当たり前のことやん
アホ?
2018/02/09(金) 14:43:06.46ID:sjGNFLQj
ゴゴナンス、マダナンス、ヤバナンス
2018/02/09(金) 14:43:21.68ID:QhJ8dPKg
>>451
秘密鍵持ってる証拠なんて少額送金して見せれば一発なのになぜそれをしないのか
2018/02/09(金) 14:44:11.50ID:2ZWU2f+3
一昨日、今回のメンテか障害を知らずに
バイナンスに送ったBCDが今confirmingになって出てきた
ちゃんと直してるっぽい
2018/02/09(金) 14:44:23.74ID:kMbFPe1Y
データ復旧に成功
あと1〜2時間で終わります
待たせてごめんね

だって
2018/02/09(金) 14:45:10.73ID:2ZWU2f+3
BCDじゃなかったBTC、まあどっちでもいいか
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:45:50.29ID:e2b5Z5Oe
おれ、一回、イーサリアム4つをセルフゴックスしたかと、小一時間震えたことあるお。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:47:11.82ID:bzD8Bpgd
復旧したらリバるか?
この前のZaifメンテ明けはまあロスカの異常な反発抜きにしてもそれなりに上がってたからな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:47:18.15ID:kqwLPPgR
>>450
物理保管してるに決まってんだろ低学歴
2018/02/09(金) 14:47:51.17ID:D2HBBXuE
CC民の期待に沿えず申し訳ない
463496
垢版 |
2018/02/09(金) 14:48:18.34ID:hczCd+1b
1,2時間で終わる
じゃねえから
少なくとももう1,2時間は必要
だぞ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:48:39.54ID:YMPEqyjz
おまいら頭CC並みに余裕がないな
高みの見物やwwwwwww
2018/02/09(金) 14:48:41.09ID:m1I+ISdR
まだ復旧してねーのか?時間通りに動いてくれよ
2018/02/09(金) 14:49:02.50ID:kMbFPe1Y
本日中に取引再開の見込み
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:49:26.83ID:CDwGXCZX
ビットコ上がってきたやん
わかりやすー
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:50:30.10ID:nJ1o3+mi
雲行きがヤバイナンス
2018/02/09(金) 14:50:44.56ID:brnAs2yy
これでメンテ明けGOXしちゃいましたテヘッだったら草
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:51:07.17ID:N0Sm1nSx
アフィだけど…

無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 14:51:15.13ID:W9LjC5hl
最近はリバ8000円ぐらいで上がってる判断するのか
頭コインチェックかよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:51:52.73ID:BTEvRMRV
そもそもズラかるつもりならツイートするわけねーだろGOX言ってる奴はアホか
2018/02/09(金) 14:52:12.77ID:mJBCmfXC
録画してた貴乃花特番でも見るか
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:53:28.42ID:kMbFPe1Y
海外ではCZに「ちょっと休め」って言ってる人多いw
2018/02/09(金) 14:53:30.75ID:lWM8TP1V
>>451
虚偽なら営業妨害だからね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:54:08.41ID:efehNyCN
やっぱりCCなんかとは対応が全然違うな
2018/02/09(金) 14:54:37.10ID:tHwGHOu2
バイナンスの夜明けは近いぜよ!
2018/02/09(金) 14:54:39.67ID:lWM8TP1V
>>474
日本人との民度の差に震える
2018/02/09(金) 14:56:54.02ID:tygpuGJb
日本じゃCC民の怨念が凄まじいからなw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:57:05.12ID:oUb+XQ50
GOX言ってるブロガーとインフルエンサーをリストにして永遠煽ってやろうか考えてる
2018/02/09(金) 14:57:51.51ID:6uNupLxo
>>478
日本人
「詫びBNBはよ」
「GOX!」

なぜななのか
2018/02/09(金) 14:59:03.32ID:Da80Tr1y
>>460
買い指値がささり続けて一瞬だけ暴騰するのはよくある
2018/02/09(金) 14:59:16.20ID:VGGyaU9x
チャンポンかわいいよチャンポン
2018/02/09(金) 14:59:19.38ID:KM8No1eq
goxしてほしいわ
俺だけccで損してるの悔しいし
2018/02/09(金) 15:00:30.05ID:UONAZcJP
今の値段だと再開したら速攻BTC買って他の取引所に送ればええんか?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:01:33.49ID:BTEvRMRV
>>478
日本人の国民性は偽善者ばかりのマジでクソだからな
台湾人は2300万人しかいないのに東日本大地震の時200億の義援金送ってくれてるんだぜ
数日前に起きた台湾地震を他人事のようにフルシカト
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:01:38.57ID:WopSD5QI
ばいなんすは平気そうだね
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6/
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:02:37.06ID:WMmOaNq3
全然下げてないやん
嘘つき
2018/02/09(金) 15:02:45.18ID:ACgKHH+U
バイバイバイナンス
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:03:10.76ID:51giC+GY
お前らGOXじゃない決定的な事実が出てきたぞ
ちゃんぽんが長崎県民の俺を裏切るはずがないあり得ない
つまりなんの問題もない安心しろ
2018/02/09(金) 15:03:11.24ID:/N+D0q8X
>>487
こんなクソみたいな個人ブログ信じてるんか?www
2018/02/09(金) 15:04:29.71ID:gPMGWi6R
>>486
バカ?ちょっとは調べろあほ
2018/02/09(金) 15:04:50.78ID:RSVNGFyq
バイナンスのトップ、立派だなあ。
このくらいの経営者、日本にいるのかね?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:05:01.72ID:2q7E56eS
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/HJyYQD
2018/02/09(金) 15:05:12.70ID:/G7IPjFK
(トンズラするための)メンテナンスしてます!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:05:36.41ID:2q7E56eS
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/09(金) 15:06:13.85ID:Da80Tr1y
ステータスチェックのAPI使ってScriptできたからもいいや
天気いいから散歩でもしようぜ
2018/02/09(金) 15:06:20.66ID:Uc9RYD1x
GOX騒いでるの日本人だけだろ
さすがはお客様は神様!の国だ
2018/02/09(金) 15:06:41.38ID:npsI5LGU
バイバイナンス
2018/02/09(金) 15:06:58.67ID:0yo6FTel
>>455
メンテ中にホットウォレット晒しっぱなしとか無いだろ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:09:25.82ID:O6xAJlaO
和田さんはダンマリなの?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:09:36.13ID:BTEvRMRV
>>492
台湾への寄付額と人口の比率調べて喋れ猿w
2018/02/09(金) 15:12:50.01ID:g7DF2LxQ
>>502
アニョハセヨー
2018/02/09(金) 15:12:53.04ID:lo1NM9/o
ここまだ取引再開してねえのか
2018/02/09(金) 15:13:22.59ID:pyJRiA3o
広辞苑の記述が台湾は中国って表記に変更されて台湾人日本にキレてたよ
2018/02/09(金) 15:15:28.43ID:/x//jw2E
>>379
binanance_2017やん
なりすまし
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:16:08.97ID:iB5M8KRC
バイナンスのiosアプリは使えるようになりましたね
価格見れますよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:16:29.72ID:du/lolb5
このスレで学んだ事

下がれ言ってるのを信じて売るのではなく反対に買う!
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:17:29.64ID:b3z9lI3B
CCのiOSアプリつかえますよ

価格みれます
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:18:03.55ID:iB5M8KRC
BTCがアゲアゲしてますね
バイナンス復帰が広がってきたか
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:18:40.36ID:ycNW0zn+
データ復旧ってどーゆこと?
消えたの?
2018/02/09(金) 15:19:03.21ID:AwzspYo7
>>509
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:21:09.61ID:qSdz7+WS
バイナンスは、いま 新規登録できますか?
2018/02/09(金) 15:21:49.07ID:nzapDRgz
アフィ
2018/02/09(金) 15:24:07.52ID:pyJRiA3o
もう相場下がり過ぎててどうでもよくなってきたな
2018/02/09(金) 15:25:52.67ID:EGB1WxCG
確かにもうどうでもいい感じ
これなら普通の為替やった方がいいわ
2018/02/09(金) 15:27:12.18ID:gKTcTkfK
>>498
マカ爺もCC民みたい騒いでBinance本アカに叱られてたw
2018/02/09(金) 15:28:21.14ID:gKTcTkfK
>>330
APIで自動売買してるの?
2018/02/09(金) 15:30:15.01ID:a23TWdXD
このまま延ばし延ばしでGOXしたら面白いのに
バイナンス死なねーかなー
2018/02/09(金) 15:30:45.63ID:gKTcTkfK
>>471
カイジごっこしてるCCとは資本規模も会社規模も責任能力天と地の差だよな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:30:59.37ID:iB5M8KRC
マカフィーとかいうやつ
早くボケてくれないかな?
2018/02/09(金) 15:31:28.49ID:gKTcTkfK
>>520>>472宛て
2018/02/09(金) 15:33:12.40ID:OKovQurG
ま、大丈夫やろ。
根拠ないけど。
2018/02/09(金) 15:33:35.44ID:a23TWdXD
バイナンスしね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:34:11.87ID:CDwGXCZX
iPhoneずりーわ
Androidはまだアプリで見ても価格更新されねーわ
2018/02/09(金) 15:34:19.33ID:Da80Tr1y
>>518
BTC/USDT、ETH/USDTの価格拾ってきてそれに応じて売買するbot組んでるよ
全草コインに0.1BTCずつ仕込んでるからそれを回してる感じ

今日みたいに平日休みの日は自分でチャート見るけど
普段仕事してるときは貼り付けないしね
2018/02/09(金) 15:34:27.09ID:6HXtspWV
そろそろけ?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:35:12.73ID:Fppql8X+
いつから繋がらないの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:35:29.90ID:CDwGXCZX
公式アナウンスを信じるなら遅くてもあと45分ぐらいか
2018/02/09(金) 15:35:37.63ID:Da80Tr1y
>>525
iOSもきとらんから安心せい
2018/02/09(金) 15:36:00.48ID:ReZ6EAwt
騒いでるのは日本人だけじゃない中国人だよ微博見たらわかるはず
彼らは中国版ツイッター微博でバイナンスの人とやり取りしてるけど、1時間半位前から質問や不安を感じる人の意見は今さっきから消されて大騒ぎになってる

因みにCCも残高は見れると書いても削除されるからな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:36:12.03ID:CDwGXCZX
>>530
お、おう…安心?したわ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:36:13.47ID:T8kITaJh
なんか宗教みたいだなw
2018/02/09(金) 15:36:37.53ID:gKTcTkfK
>>526
ほーすごいね。バックテストして有効性ある手法分析とかしたの?
自分はpythonちょっとできるので自動売買やってみようかと思ってる。
2018/02/09(金) 15:37:54.66ID:pyJRiA3o
そもそも仮想通貨自体宗教みたいなもんだし
2018/02/09(金) 15:41:12.98ID:Da80Tr1y
>>534
元々SBIの株取引でやってたのを応用しつかってる
Seleniumとか使って一通りテストはしてるけど、
あくまでも動作検証どまりで売買アルゴの有効性とかは勘ですわ
2018/02/09(金) 15:43:03.18ID:Od4qs5fI
まだですか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:44:54.23ID:O6xAJlaO
まだです
2018/02/09(金) 15:46:24.07ID:Od4qs5fI
いつですか
2018/02/09(金) 15:47:18.15ID:9uDQ+3//
すべてのエンジンがオンラインに戻ります。事前取引のための最終的なデータ検証を行っています。まもなくETAが更新されます。
2018/02/09(金) 15:48:33.90ID:8Wpz2fTk
全てのシステムが復旧するらしいけど
2018/02/09(金) 15:48:45.81ID:9EUs8R86
>>540
All engines are back online. Doing a final data validation for pre-trading now. Will update ETA shortly.

https://twitter.com/cz_binance/status/961853665484025856
2018/02/09(金) 15:48:51.79ID:tHwGHOu2
この感じ・・・近いなっ・・・
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:49:23.77ID:efehNyCN
カウントダウンすれば盛り上がるんだけどな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:50:05.55ID:AE+77yFR
中国共産党支配下の国 (香港は中国共産党支配下ですよ_
個人の資産(金融資産であろうが)を法律がなくても、なんも断りなく突然、強制接収できるのが共産党国家
なんで そんな国の業者を使うのかわからんわな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:50:50.40ID:iRS9qvnc
しかしマカフィーは適当なオヤジとして評価下げたな
2018/02/09(金) 15:51:03.56ID:IpNU5jh+
>>528
昨日の朝
2018/02/09(金) 15:51:06.81ID:6uNupLxo
チカチカまだー
2018/02/09(金) 15:51:24.01ID:w5PklVh0
そもそも事前にメンテナンス予告してるのに何故こんなに盛り上がるんだ・・・
2018/02/09(金) 15:51:52.04ID:ReZ6EAwt
中国人達も皆必死だし面白いよ

微信から微博に書き込みしたら削除、ブロックされる
次はQQで書き込みする
また削除されてブロックされたけど、一言バイナンスの人が言ってるのは悪評が立つのが駄目との説明あったみたい
その後削除、ブロック
次は家族のスマホを使うみたい

こんな人達がたくさんいるし、書き込みは再開されたらすぐに違い取引所に移すと言ってる中国人めちゃくちゃ多いんだけどな
今日本人より中国人がパニックってるし
微博にはhuobiに移す方がマシと言ってる書き込みがめちゃくちゃ多いわ
2018/02/09(金) 15:51:56.42ID:9uDQ+3//
私たちのエンジンはすべてオンラインに戻っており、現時点では取引前のデータ検証を行っています。

まもなく提供する更新された正確なETAをお届けします。あなたの忍耐をもう一度ありがとうございます。私たちは通常の操作のための交換の準備の最終段階にいます。
2018/02/09(金) 15:52:05.47ID:rCGpMicl
>>546
底に張り付いててこれ以上下がりようがない
2018/02/09(金) 15:52:26.99ID:8Wpz2fTk
https://twitter.com/binance_2017/status/961855008500150273
最終段階
2018/02/09(金) 15:53:39.28ID:dwylUWUH
ファイナルラストエンド最終ステージ
2018/02/09(金) 15:53:43.81ID:RSVNGFyq
>>549
ショートが必死なんだと思ふ
2018/02/09(金) 15:54:11.73ID:ReZ6EAwt
あとさっきから中国本土からは画面が見えくなった模様
これ中共政府が本土人締め出しをしてるのか?本当にメンテナンスだけが目的なのか分からないね

再開されてもBNBは大暴落すると思う
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:55:46.80ID:O6xAJlaO
そもそも中国とっくに規制されて取り引き出来ないんじゃなかったのかよ
2018/02/09(金) 15:56:19.95ID:W5TBDfm6
もともとバイナンスは中国規制してるからね
それでも掻い潜って使う奴いるから何かしら対策してる可能性はある
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:56:46.02ID:I36Q1DaF
マダデスカ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:57:25.62ID:3le+Ggya
あれ?復活してるよね?
財布はメンテみたいだけど。
2018/02/09(金) 15:57:35.53ID:CpjDW7sk
マダデスカ
2018/02/09(金) 15:57:57.36ID:2FiVht5F
中国人は利用できないようにして海外向けって事で生き残ってるんやろ
2018/02/09(金) 15:58:21.16ID:Da80Tr1y
DBの復旧は完了
あとはデータの整合性検証しておしまい
もうちょい待って

だって

あと売買再開の前に30分だけ取引キャンセル等が行える時間があるから、
そこできちんと整理しとくんやで
2018/02/09(金) 15:58:22.73ID:yTA01LHd
詫びbmbはよ
2018/02/09(金) 15:58:28.44ID:ReZ6EAwt
俺は今焼かれてるけどSしてる
2時過ぎの下落で利確した分があるからまだ余裕

中国で小さな日本料理店を経営してるんだけど、中国人にしか分からない彼らの習慣や駆け引きがあるんだよね
知人女性に一任してるけど仕入れ価格のボッタくりや値引き交渉も今まで全て中国人に任せた方が成功してる
2018/02/09(金) 15:58:50.12ID:yTA01LHd
bnb
2018/02/09(金) 15:59:05.89ID:CpjDW7sk
マダデスカ マダデスカ
ハヤク ハヤク
2018/02/09(金) 15:59:45.35ID:tHwGHOu2
バイナンス砲の威力は如何ほどか
無風だったら寂しいな
2018/02/09(金) 15:59:45.72ID:J70wJx4u
これ無事メンテが終わっても一斉ログインで鯖落ちやろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:00:05.71ID:3le+Ggya
アプリで板が見られるだけか…
取引開始までは、まだかかりそうだけど、
前進はしてるね。
2018/02/09(金) 16:00:35.51ID:ReZ6EAwt
9月にチャイナ停止騒動があったでしょ

だけど香港マカオは何でも有りだから、中国高官の息子や一族は必ず仮想通貨ビシネスをしてる
今バイナンスで捕まってる中国人は上海や広東の浮遊層だから騒ぎになってる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:01:04.15ID:uqTTy7NH
All of our engines are back online and we are processing data validation for pre-trading at the moment.

We hope to have an updated, accurate ETA to provide shortly. Thank you again for your patience; we are in the final stages of preparing the exchange for normal operations.
あとちょっとで終わりますー
2018/02/09(金) 16:01:11.15ID:lWM8TP1V
>>546
マカフィーおじさんの糞っぷり

1. 25BTCと15%の広告するアルトコインで「オススメコイン」としてツイートするというDMが晒される

2. バレた後「1日1回のこうこくから1週間に1回にする」とツイート

3. ハックされたせいにする
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:01:26.45ID:HkeASIw5
>>571
コインチェックの3割は中国人
2018/02/09(金) 16:01:46.24ID:Da80Tr1y
>>570
それも昨日の9:00頃時点のものやで
2018/02/09(金) 16:01:51.37ID:6HXtspWV
仕事早いな
1時間くらい見ときゃいいか
2018/02/09(金) 16:02:02.82ID:SDQfC4bd
香港と中国の区別つかない子供が定期的に沸くスレ
2018/02/09(金) 16:02:44.79ID:xhT8BtEE
>>556
やっぱこれなんか

50 名前:承認済み名無しさん :2018/02/01(木) 22:28:03.33 ID:BI9fKH8c
今、Binance重すぎね?


56 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:11:42.44 ID:fMvei7+2
バイナンス中国IP規制ってマジ?

57 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:12:18.92 ID:KMaHCzK+
バイナンス中国本土のユーザー遮断ってやばくね

65 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 01:19:06.01 ID:js5oj9fP
バイナンス固まり過ぎだ
なんもでけへん

中国政府が取引所規制ってニュース出たから軽い取付騒ぎが起きたんかな
2018/02/09(金) 16:03:09.90ID:GAClsGrD
外人も100BNBくれよとか大概だなw
2018/02/09(金) 16:03:51.50ID:W5TBDfm6
社長がドネートくれるらしいぞ
Twitter見てみ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:04:05.24ID:efehNyCN
CCの送金再開されたらこっちにリップル全部移すんだ
2018/02/09(金) 16:04:18.36ID:Da80Tr1y
これだけのトランザクションがある状態で1日でデータ完全復旧
システム屋としては不眠不休で復旧させたエンジニアの頑張りを讃えたい
日本の金融システムだったら完全復旧まで半月かかりますとかザラやで
2018/02/09(金) 16:05:02.07ID:4dpZeKHV
再開したら中国人が保有資産投げ売りするからその前に逃げとけよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:05:38.61ID:d2g55y1U
おまえらなんでもいいけど
税金は払えよ!ヤバイナンス
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:05:51.44ID:O6xAJlaO
値段下がるってこと?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:06:18.75ID:3le+Ggya
>>575
そうなんか!
でも、さっきまでアプリで何にも見えなかったから、
見えるようになっただけ、マシなのかな?

ここからどう動くのかね。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:06:26.24ID:gSY/KdY0
復旧したら余裕で全力買い
2018/02/09(金) 16:06:28.25ID:H4sMXzBS
中国人ここ使えないだろ
2018/02/09(金) 16:06:53.25ID:6uNupLxo
>>583
アクセスできひんやーん
2018/02/09(金) 16:07:03.92ID:/J5gCWvr
>>580
ドネードってなに?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:07:30.13ID:3le+Ggya
買えばいいのか、逃げたらいいのか。
全くわからんな。。
2018/02/09(金) 16:07:30.73ID:ReZ6EAwt
中国人とビシネスやるには面子や癒着は必須

仕入れや不動産、投資交渉も日本人では駄目、中国人に任せた方が良い結果がです。

ナスダックのアリババのジャックマー(馬雲)を影で操るのは江沢民の孫でこいつは香港にボーユーという投資会社を持っている
アリババを上場させたのはジャックマーでもなく、孫正義でもない、彼らは株価上場益の恩恵はもちろん受けただろうけどね

紫光集団(ユニチンファー)は胡錦濤の息子か孫
2018/02/09(金) 16:08:31.17ID:Da80Tr1y
>>586
売買再開の前に30分取引キャンセルの猶予あるけど、
普通に仕事とかで気づかない人は買いの指値そのまんま→ささりまくりで一時的に価格高騰
になると思う

一瞬高騰するからうまく乗って売り抜けるのが吉
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:08:34.21ID:3le+Ggya
>>590
Donateのことじゃないか?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:08:56.67ID:kqwLPPgR
>>590
詫び石
2018/02/09(金) 16:09:10.64ID:Hht9keOM
メンテが終わるとどうなると思う?



またまたメンテが始まるんだぜ( *´・ω)/(;д; )
2018/02/09(金) 16:09:24.66ID:GAClsGrD
>>580
それ詐欺アカウント
2018/02/09(金) 16:09:30.31ID:Da80Tr1y
>>595
ソシャゲと同じかいw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:09:31.43ID:Hr2sS5pd
>>591
このスレ見て判断するのは、ヤバいなんすよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:10:02.54ID:6gvk4Abc
>>573
そもそもどっかの国で隣りの家の人を射殺したり
妄想で自分の飼い犬も射殺してるよね
マカフィーはガチのキチガイだよ
2018/02/09(金) 16:10:07.98ID:RSVNGFyq
今回のバイナンスの一連のツイート対応は今までの取引所にはなかった
丁寧なアナウンスだから、逆にBNBは上がると思うなー
2018/02/09(金) 16:10:18.76ID:Da80Tr1y
>>596
それなんてPSN?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:10:50.66ID:3le+Ggya
>>593
BTCしか保有してなかった俺は、何もできそうにないな…

USDTにでもしとくかな。
2018/02/09(金) 16:10:58.36ID:ReZ6EAwt
アリババ株は中国のアマゾンと言われてるけど、中国人は流行の移り変わりが早い
JDは2番手とされてて期待してナスダック市場で投資してる人も多いと思うけど、今一番はアリババやJDではなく拼多多で中国人は買い物する流れ

スマホはHuaweiより最近日本でもチラホラニュースで見るOPPO
2018/02/09(金) 16:11:00.29ID:kMbFPe1Y
社長ドネートは詐欺アカウント

絶対送るなよ
2018/02/09(金) 16:12:06.68ID:Da80Tr1y
>>601
ほんまやね
原因、対策、影響、復旧見込み、必要な情報がきっちりとアナウンスされてた

個人的には短期間でデータ完全復旧させる優秀なDB屋がいるということに感動した
温かいココアでも差し入れしたい
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:12:40.23ID:O6xAJlaO
アリババと提携するかもみたいなこと言われてたコインがあったなぁ
2018/02/09(金) 16:13:07.28ID:xhT8BtEE
自称システム屋、ずっと5ちゃんやっとるやんけ
2018/02/09(金) 16:13:48.08ID:GAClsGrD
本物アカウント:binance_2017

偽物アカウント:binanance_2017

バナナンスは偽物詐欺アカウントだから注意な
2018/02/09(金) 16:14:20.70ID:ReZ6EAwt
https://imgur.com/a/Et48v
2018/02/09(金) 16:14:30.10ID:SDQfC4bd
>>606
ほんと香港人は仕事丁寧だよな
ガバガバセキュリティで通貨盗まれた挙句人の金勝手に締め上げて2週間だんまりの取引所に爪の垢を煎じて飲ませたい
2018/02/09(金) 16:15:03.43ID:ReZ6EAwt
微博上で中国人がめちゃくちゃ騒動になってる画像
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:17:23.95ID:0rEKzQu+
チャイナリスクを甘く見過ぎだってw
2018/02/09(金) 16:18:29.14ID:9EUs8R86
直ったらBNB買おうかな
2018/02/09(金) 16:18:53.92ID:xhT8BtEE
>>610
読めない、ざっと訳してくれ
2018/02/09(金) 16:19:34.27ID:ReZ6EAwt
中国人でさえもし再開したら他に移すと言う人が多いのに、日本人は平和ですね
2018/02/09(金) 16:19:47.58ID:yp0BKujQ
>>613
なんでそんなに必死なの?CCに頭やられちゃったか?
2018/02/09(金) 16:21:55.85ID:6gvk4Abc
>>609
ちなみに自分が釣られたフィッシングサイトは
確かbinancecashだったわ
IPはロシアだった

なんの疑いもなくアカウント情報を入力して
まんまと0.003ビットコ盗まれたのは
ほろ苦い思い出
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:22:09.52ID:HyRsWD9Y
まだ、binancが復活すると考えているのか。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:22:31.72ID:wtfa+MUR
おいあれから2時間たったぞ。はよ。
2018/02/09(金) 16:22:41.48ID:IpNU5jh+
>>616
中国人だからだろw
2018/02/09(金) 16:24:17.96ID:D2HBBXuE
中国人の逃げ足やばいらしいな
2018/02/09(金) 16:24:49.56ID:fNWjbBEt
ヤバイナンス
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:25:14.28ID:0rEKzQu+
>>617
必死?
鏡でも見てるのか?w
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:25:14.88ID:HyRsWD9Y
ほんとイケハヤは逆神。
CC勧めたりバイナンス勧めたり。
しまいにはXPのコミュニティーは最強とか言い出すし
2018/02/09(金) 16:25:56.15ID:ReZ6EAwt
要約すると

何故、こんなに時間がかかり延期を何度もしているか?
今日朝までは書き込みや質問、不安に対する意見に返事もあったのに、何故さっきから突然、書き込み削除や書いた人をブロックするのか?言論統制ではないか?
残高は見れると言うがそれはCCでも見れるから証にはならない

もし再開されたらHuobiなどにすぐに移す

つまり中国人がパニックっててバイナンスを信頼してない
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:26:01.45ID:AlTD6zQW
もう諦めるしかない
2018/02/09(金) 16:27:47.12ID:CLMNDaHe
え?まだかよ…
ゴ、ゴ、ゴ、ゴー🤗
2018/02/09(金) 16:28:24.96ID:6uNupLxo
>>621
笑ったw
2018/02/09(金) 16:28:47.08ID:ReZ6EAwt
その他諸々、バイナンス批判や人民の不安が書かれています
ただ小一時間ほど前から都合の悪いとバイナンス側が感じる人の書き込みは全て削除、ブロック
だから余計に中国人はバイナンスに不信感を募らせてる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:29:04.81ID:HkeASIw5
フォークコイン配布に時間かかってるらしい
バイナンス民いいなぁ
2018/02/09(金) 16:29:56.01ID:ReZ6EAwt
https://m.weibo.cn/status/4205526781153099?&;&&&
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:30:33.23ID:SBR4b9UH
いや、これマジでヤバいんじゃないの?
中国でも騒ぎになってるじゃん
2018/02/09(金) 16:31:09.81ID:GAClsGrD
>>618
牛丼7杯は食えるじゃねぇかよ
酷いやつもいるもんだよ全く
2018/02/09(金) 16:31:16.90ID:ReZ6EAwt
日本人だけが騒いでるは完全にデマですよ
2018/02/09(金) 16:32:06.57ID:FVKp7oeS
今中央から連絡来たけどやっぱりあれみたいだな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:32:08.50ID:SBR4b9UH
中国人がGOX言ってるやん
呑気なのは日本人の方かよw
2018/02/09(金) 16:32:24.41ID:e6pq+T6S
止まったままだね
そろそろ動いてくれないとちょい不安だわ
2018/02/09(金) 16:33:11.35ID:/jdc5H/J
GOXを感じざるを得ません
2018/02/09(金) 16:33:15.02ID:cOWXQzV5
中国の掲示板も悲壮感しかないな
このまま逃げるつもりだろって意見が大半w
2018/02/09(金) 16:33:16.60ID:ReZ6EAwt
FXチャット民は操作したいから虚偽を書いてますね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:34:01.93ID:URcAboTU
きっちり説明してんのに悪評立てるのはブロックするだろ
ヤバいならとっくにBTC暴落してる
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:34:24.00ID:SBR4b9UH
これ時間作って逃げる気って中国人騒いでるんだけど大丈夫なのか?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:34:34.78ID:I36Q1DaF
GOXは世界共通語
中国人でもわかる
韓国人でもわかる
中東人もわかる
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:34:51.98ID:FSYQWjwn
なるほどね
中々面白いものが見られそうだということか
2018/02/09(金) 16:34:57.29ID:+TZLm9hn
バイナンス終了ww
2018/02/09(金) 16:35:07.99ID:xhT8BtEE
>>626
ありがとう

まあ、騒ぐわな
2018/02/09(金) 16:35:22.95ID:ReZ6EAwt
誰かが騒いでるのは日本人だけとか嘘を垂れ流すから中国人の反応リンクを貼っただけ!
ゴックスするかしないかは分からない
2018/02/09(金) 16:35:26.23ID:Da80Tr1y
CC民暇なんか?
2018/02/09(金) 16:35:28.95ID:9EUs8R86
急に増えたな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:35:29.36ID:SBR4b9UH
バイナンスやばくね?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:35:42.64ID:3le+Ggya
普通、今後の方向性とかイベントとか控えてるのに、逃げるかな?
投票イベントだって、収入源になってるものじゃない?
2018/02/09(金) 16:36:38.94ID:cxUXcK6s
終了時間の予測にこれだけ手間取ってるんだからメンテ終わるのなんて当分先だと思うぞ
2018/02/09(金) 16:36:58.75ID:Da80Tr1y
CC民みたいに取引所にコイン置きっぱなしにするようなアホちゃうで
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:37:25.04ID:nJ1o3+mi
金融庁10人張り付きだってよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:37:32.94ID:SBR4b9UH
中国人がバイナンスのヤバさ語ってるんだからGOXあるだろ
2018/02/09(金) 16:37:46.74ID:ReZ6EAwt
ゴックスするかしないかは分からないし俺は書いてない
ただ中国人の反応を見れるように貼っただけ!
投資?投棄?は自己責任でヨロシク

https://m.weibo.cn/status/4205526781153099?&;&&&
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:38:32.93ID:3le+Ggya
てゆーか、あれか。
みんな不安煽って、安値で買いたいだけか。

必要以上に被害被って大変だね、取引所は。

…と思ったけど、取引増えれば取引所は結果的に儲かるのか。
2018/02/09(金) 16:39:11.73ID:xhT8BtEE
中国語勉強しとけば良かったな〜
英語でいっぱいいっぱいだったからな〜
2018/02/09(金) 16:39:46.47ID:Si71LFBO
>>658
いつもこの流れだよね
2018/02/09(金) 16:41:20.71ID:xhT8BtEE
13時メンテ終了予定からの延長2時間だから15時には終わってるはずなのにもう17時になる

GOXなのか
2018/02/09(金) 16:41:33.62ID:QhJ8dPKg
楽観視してるのはアホな日本人だけだろ
丸一日以上メンテして未だにいつ終わるか分からないのを以上だと思えないとかリスク管理能力が欠如している
2018/02/09(金) 16:41:55.81ID:VIL+ywWI
>>346
なんで嫁の裸をコソコソ見るんだよw
2018/02/09(金) 16:41:56.73ID:0ZegykzX
まああれだ、そんなに気を落とすなよ。

今月半ばには、何らかの方向性のアナウンスくらいはあるだろ。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:42:11.92ID:N0Sm1nSx
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 16:42:50.70ID:ZUipm1ga
長くて6時間程度かかるかもってなってたぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:42:59.94ID:39k9Z3sB
http://coinfast.biz/binance-3method

再延長、追加で最長9時間後らしい。とりあいず本日中に終わるんじゃない?
2018/02/09(金) 16:43:50.82ID:ndm7ufHO
全財産入れてる中国人もいるんだ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:44:10.96ID:zBfgUjff
バイナンスGOXなら被害はCCの比じゃないぞ
2018/02/09(金) 16:44:38.17ID:QhJ8dPKg
何度騙されたら気がすむんだ?
9時間後にはやっぱりもう12時間かかるわって言われるだけだぞ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:44:54.39ID:T8kITaJh
現実みろよw
2018/02/09(金) 16:44:54.79ID:2/Ej2vAW
goxった?
2018/02/09(金) 16:45:20.89ID:ReZ6EAwt
安く買いたいとかそんな単純かな?

もし再開されたら爆上げとかフライヤーなどのチャット民は楽観視してるけど、今回の問題はそんな甘くないと俺は感じるけどね

因みに今中国本土で仮想通貨取引してる人の大半は浮遊層って事、収束したら多くの人が取引所を移すと書いてる

昨日の書き込みは客は世界中にいるが、やはり顧客の大半はアジアが最も多いはずなのに、何故昨日昼間からメンテナンスを始めたんだ?
深夜にやれば良いのでは?と書いてる中国人も結構いたよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:45:28.27ID:ndm7ufHO
さすがに時間延ばしすぎと思う
2018/02/09(金) 16:45:28.54ID:xhT8BtEE
GOX
GOXER
GOXEST
2018/02/09(金) 16:45:57.75ID:/x//jw2E
基本売り豚
2018/02/09(金) 16:46:06.46ID:Da80Tr1y
>>661
13時から最長9時間かかる言ってたやん
中途半端な状態で復旧されても困るやろ
データの整合性が最優先
2018/02/09(金) 16:46:07.76ID:/1Cil0NM
相変わらず頭空っぽのアホが不安を煽ってんな
2018/02/09(金) 16:46:09.86ID:oGP+FSHi
バイナンスGOXと聞いて喜んで飛んできました

俺らCC民を笑ってたヤツのひきつった顔www
2018/02/09(金) 16:46:16.84ID:0yo6FTel
クラーケンは2日メンテしてたけどな
2018/02/09(金) 16:46:48.19ID:e0hmSjC6
CZのフォロワー増加速度やばいなんす
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:46:48.68ID:HyRsWD9Y
GOX
more GOX
most GOX
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:46:56.79ID:ndm7ufHO
グーグル2段階認証の予備で中国電話番号でも2段階認証登録してるから復活したら解除するつもりだ
2018/02/09(金) 16:47:03.55ID:xhT8BtEE
>>677
言ってたっけ
見てない
2018/02/09(金) 16:47:15.01ID:/x//jw2E
浮遊層はそりゃ移すだろw
2018/02/09(金) 16:47:55.69ID:0XPttn9o
ビットコイン 8千ドルレベルで上昇ストップ
https://jp.sputniknews.com/business/201802094558952/
2018/02/09(金) 16:48:03.99ID:6uNupLxo
ワイの草がOKexで爆上げしてる
はよ売らせろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:48:18.40ID:HyRsWD9Y
CC民さん、今まで笑ってごめんなさい。
2018/02/09(金) 16:48:38.60ID:8b88+gcH
本当日本人は時間にうるさいな。
最長九時間って書いてあるやろ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:48:41.75ID:j9IF5x+8
>>673
昼間から始めた理由は早く帰りたいからだろ。中国人が作業していることを忘れずに。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:48:47.06ID:URcAboTU
データの同期に時間がかかるのは当たり前
GOXなら二時間おきにツイッターに報告しないだろ
2018/02/09(金) 16:49:13.22ID:ReZ6EAwt
まあこうなると、今更だし中国人もその他諸国の顧客も見守るしかない運次第という事ですね

バイナンスは送金、入金してもメール通知は必ず来たのに今回メンテナンス前に何故顧客にメール通知しなかったのかも叩かれてたな昨日
2018/02/09(金) 16:49:24.08ID:xhT8BtEE
GOXなのか
2018/02/09(金) 16:50:39.37ID:xhT8BtEE
昨日の23時→今日の13時→あと一時間か二時間→やっぱり最長あと9時間
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:50:49.12ID:cH2nSrMj
GOX、GOX言って楽しみたいだけだからな
バイナンスがGOXするより
ZAIF、DMMが同時にGOXする可能性の方が確率高いよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:50:49.73ID:mFwIOmGp
BFもZaifもGOXしろ
俺らだけ不幸になるのは我慢ならない
2018/02/09(金) 16:50:52.40ID:wwjjs72v
ロゴが
https://i.imgur.com/RoozvGO.jpg
2018/02/09(金) 16:50:56.11ID:Da80Tr1y
震災後にATM引き出しできなかった某銀行は完全復旧まで10日かかっとるやんね
2018/02/09(金) 16:51:05.89ID:ReZ6EAwt
頭CC民の二の舞になるか?やはり世界のバイナンスはスゲーになるのか?まあ夜また延期ならかなり状況は良くないと思いますね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:51:14.59ID:kMbFPe1Y
CC民は英語読めないのが良く分かった
それで仮想通貨やる度胸が羨ましい
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:51:26.18ID:FzZDVRX2
ごっくんか
2018/02/09(金) 16:51:46.50ID:Da80Tr1y
裏でひっそりとzaifがクレカ入金NGにしててワロタ
703ダー
垢版 |
2018/02/09(金) 16:51:53.67ID:uIR6EOMV
今夜10時頃か
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:52:17.74ID:3le+Ggya
昼にやっても夜にやっても、これだけ大変なものならば、どっちも変わらんよな。

ユーザー数も他の比ではないし、遅いとか言えた義理でもない。
だって、全てが新しい技術なんだもの。

次、同じことが起こったら、
『9時間ぐらいかかるから、ゆっくり待とうぜ』って言えるはず。
2018/02/09(金) 16:52:21.53ID:gw8UvDmT
ばーいばいナンス♪
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:52:26.25ID:wZU964N1
>>696
CC民助かるらしいんだから、煽るなや
2018/02/09(金) 16:52:25.76ID:7ZiKbe2G
全通貨0ドルになってるぞ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:52:26.48ID:HyRsWD9Y
なんやかんだで、さんざん叩かれたZAIFの方がましだったという
2018/02/09(金) 16:52:35.69ID:xhT8BtEE
ゴックリさん
2018/02/09(金) 16:53:20.68ID:tHwGHOu2
俺のINSちゃんが0ドルってヒドイ!
2018/02/09(金) 16:53:42.62ID:/jdc5H/J
ダイナマイトGOX くっど
2018/02/09(金) 16:54:05.75ID:6uNupLxo
>>707
買いまくれ!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:54:27.76ID:yxmCo2EB
おまえら資産逃がすときどうしてる?
なんだかんだいってテザーか?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:54:42.00ID:O6xAJlaO
CC民さぁん一緒に助かろうなぁ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:54:57.02ID:gE3xUN7q
ゴックンしちゃったのか。。。
2018/02/09(金) 16:55:05.87ID:Da80Tr1y
>>708
そちらさんも今まずい感じやけどね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:55:08.91ID:HyRsWD9Y
BinanceではなくByenance
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:55:12.13ID:uIR6EOMV
GohanOkawariXdasai
2018/02/09(金) 16:55:14.34ID:6uNupLxo
チャート更新きたー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:55:17.58ID:j9IF5x+8
>>691
ここはデータの同期を取っているのであって、盗まれたGOXが2時間起きに何を通知するのよ、今盗まれていますとか通知するのか?
2018/02/09(金) 16:55:54.67ID:xhT8BtEE
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/09(金) 16:56:41.63ID:PzB9Sdlk
CCの騒ぎがあっていまだにウォレットにもうつしてないアホどもはgoxにあっても仕方ないだろ
2018/02/09(金) 16:57:38.55ID:5uvdj19W
取引出来る?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:57:44.10ID:rwWNkKpg
もーあれだな、モルゲッソヨだなΩΩΩ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:57:54.86ID:URcAboTU
>>720
は?日本語大丈夫か?
2018/02/09(金) 16:58:00.74ID:xhT8BtEE
中国語得意ニキ、現在のweiboどんな感じでしょうか
2018/02/09(金) 16:59:14.21ID:LToxxFD1
ヤバイナンス
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:00:03.48ID:4dKofl2o
dgdが不穏な動き始めた?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:01:12.08ID:SBR4b9UH
中国でも8割くらいはGOXの可能性が高いと言ってるね
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:01:22.16ID:I36Q1DaF
今度子犬が産まれたら名前チェックにしようか、ゴックスにしようか悩んだが、GOX記念にバイナンスにするよ
2018/02/09(金) 17:01:46.05ID:pyJRiA3o
まだじゃん
2018/02/09(金) 17:02:15.62ID:Iikhg0J3
ワイのBNB30枚が消えてしまう
2018/02/09(金) 17:02:16.39ID:3Ii8rjjF
動いてきたね
2018/02/09(金) 17:02:28.38ID:ReZ6EAwt
あまり意見はポジティブではないです。
今は昼過ぎから書き込みを削除したりブロックした事を中国人は不信感を募らせています。

バイナンス側はデマを飛ばすなと言うが、デマではなく心配だから質問したり連絡してるのに何故、一方的に遮断するのか?と憤りを感じる人が増えていますね
2018/02/09(金) 17:03:22.35ID:9CWjvAA7
来たか
2018/02/09(金) 17:03:25.23ID:vInGU4Mk
どうなってんねんほんまに
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:03:35.91ID:EEH5RN44
>>734
バイナンスに入れたのがバカなんだから諦めろって
騒いだとこで戻ってくるわけじゃないんだからアホは諦めろ
2018/02/09(金) 17:03:43.46ID:51FnF6uB
デスペニキ、これって一体どういう状態なん?
2018/02/09(金) 17:03:46.91ID:gw8UvDmT
OMG0jわらた
2018/02/09(金) 17:03:51.08ID:cyzb6Dh7
メンテ終わったん?普通に入れるし板見れるんだが
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:04:16.65ID:y4QxaJCF
>>734
じゃーgoxでいいじゃん
おめでとう
2018/02/09(金) 17:04:34.81ID:w5PklVh0
なんか前日比の数字が動いたりするようになったしそろそろか
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:04:40.82ID:3le+Ggya
中国語が読めない人に、
『中国では大半が●●って言ってるよ』と不安を煽る手法。

自分で調べたこと以外は信じちゃいけないな。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:05:19.62ID:efehNyCN
翻訳するともう少し待ってだって
2018/02/09(金) 17:05:33.77ID:kMbFPe1Y
チャート画面、めっちゃコードが残ってるw

もうちょいだな
2018/02/09(金) 17:05:34.67ID:LToxxFD1
のんびり待とうぜ
2018/02/09(金) 17:05:44.27ID:ReZ6EAwt
バイナンスがゴックスしたら仮想通貨はまた悪いマインドに変わるのを心配しています

俺は0.1だけなので半ば諦めています

今更ジダバタした所で待つしかないので運次第でしょうね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:05:47.17ID:nJ1o3+mi
中国人嘘つき多いよ
今正月とかみんな言ってるし
2018/02/09(金) 17:05:52.49ID:Hht9keOM
チャート見れるじゃん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:06:12.34ID:3PHwZK8I
>>734
お前の資産は消えたよ
もう二度と来なくていいからね
早く自殺でもして未練を断ち切れ
2018/02/09(金) 17:06:16.25ID:tygpuGJb
CCみたいな大学サークルのノリの奴らと一緒にすんなや
さっきから不安感煽ってるやつはさっさとバイナンスから退場しな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:06:27.45ID:MqmcSVx3
CC民を笑わないでやってください

可哀想な人達なんです
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:06:31.94ID:kMbFPe1Y
おれ中国語分かるから文章貼ってよw
2018/02/09(金) 17:06:59.57ID:wwjjs72v
頭BNB民
https://i.imgur.com/iWTm11R.jpg
2018/02/09(金) 17:07:05.78ID:GFVqi+ih
納得いくまでしっかりメンテして貰った方が安心だろ
さっさと開ければいいってもんじゃない
2018/02/09(金) 17:07:19.28ID:ReZ6EAwt
不安を煽る気はなく、日本人だけが騒いでると言う人がいたから貼っただけでありもちろん自己判断と事故責任ですよ

https://m.weibo.cn/status/4205526781153099?&;&&&
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:07:30.74ID:EEH5RN44
>>747
お前が一番ジタバタしてんじゃん
早く死ねよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:07:53.86ID:c/zjQOrP
https://i.imgur.com/qPNUjBV.jpg

ほらよ。
2018/02/09(金) 17:08:12.02ID:L1Xqxrr4
普通にコインがあることも提示し、
データ復旧できたから、試験運転中っていってるのに、
他にバイナンスにどうしろっつうの。

goxとかいってるのはどの転送履歴みていってんだ。
ccはガサっと取られてる転送履歴がすぐ明るみになったが、
それと同じもんでも見つけたんか?
見つけてしまったねーじゃん。
2018/02/09(金) 17:08:17.15ID:1OSUjYRe
Twitterでも中国人騒ぎ始めてんな
こりゃやばそう
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:08:20.51ID:3PHwZK8I
>>756
分かったからクズの煽り屋は早く自殺して諦めて


531 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/09(金) 15:36:00.48 ID:ReZ6EAwt

騒いでるのは日本人だけじゃない中国人だよ微博見たらわかるはず
彼らは中国版ツイッター微博でバイナンスの人とやり取りしてるけど、1時間半位前から質問や不安を感じる人の意見は今さっきから消されて大騒ぎになってる

因みにCCも残高は見れると書いても削除されるからな
2018/02/09(金) 17:08:32.54ID:ReZ6EAwt
面白いから来ただけです、消えますね

皆さまの御加護を祈っております
2018/02/09(金) 17:08:39.10ID:de1TDXvV
バイナンス繋がんねえな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:09:07.50ID:X5SoMui5
ID:ReZ6EAwt

資産が消えて死にますように
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:09:11.40ID:efehNyCN
騒いでるの中国人とCC人だろw
2018/02/09(金) 17:09:35.05ID:Da80Tr1y
>>759
まともに取り合ったらキリがないでw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:09:42.09ID:O6xAJlaO
>>754
いまちょうどこんな顔しながらシゴいてたよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:09:59.11ID:X5SoMui5
>>762
この世から資産共々消えてね
頭CC民さん笑
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:10:01.42ID:MqmcSVx3
ツイッターで騒ぐ中国人は極少数
あきらかにここが一番うるさい
2018/02/09(金) 17:10:06.84ID:GFVqi+ih
野次馬しかいねーのか
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:10:33.02ID:HyRsWD9Y
今後は頭Binnanceという言葉が流行るのか
2018/02/09(金) 17:10:38.05ID:Da80Tr1y
そもそも中国本土のユーザは2/2からアクセスできんやん
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:10:48.77ID:0EZeB0ui
>>762
そんなんだから騙されるんだぞお前
2018/02/09(金) 17:10:58.50ID:KNPbxI0h
平らのチャートはじめてみたww
2018/02/09(金) 17:11:14.52ID:GFVqi+ih
ここでアワアワしたり不安になる奴ってすぐ狼狽しそう
2018/02/09(金) 17:11:55.17ID:Hht9keOM
ビットコとイーサネット値段に全く影響なしでござる。
ただのメンテで騒いでるだけの人って
海外のメンテ時間知らないんだろ

メンテが終わったらメンテが始まるのは常識だぞ

まったく( *´・ω)/(;д; )
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:12:05.33ID:MqmcSVx3
>>774
そう?TRXで毎回見れるで
2018/02/09(金) 17:12:27.39ID:HC5zl8jN
イーサネット?
2018/02/09(金) 17:12:31.74ID:KNPbxI0h
>>777
ほんとすこし微動するやんか
2018/02/09(金) 17:12:39.31ID:de1TDXvV
>>776
んでそのままサービス終了するんだろ
知ってる
2018/02/09(金) 17:12:48.61ID:c/zjQOrP
バカフィーが恐怖を煽ってるっていうことは大丈夫ってことだから。
2018/02/09(金) 17:13:21.55ID:/cGtx30l
ログインは出来た。
取引は出来ないけど
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:13:24.46ID:MqmcSVx3
>>779
じいちゃんの心電図くらいだけど たしかに
2018/02/09(金) 17:13:50.75ID:v0v8hRL4
取引再開と同時にRPXが上場する情報が

本当かどうか知らんがクーコインのRPX爆上げ中

今買っておけば儲かる可能性ありけり
2018/02/09(金) 17:13:56.70ID:pyJRiA3o
マカおじの言うとおりになったのは1度きり
バーシが勃起した時のみだろ
2018/02/09(金) 17:14:42.36ID:KNPbxI0h
現状、停止直前から一番値上がってるのは何建てのなんだろうか
2018/02/09(金) 17:15:00.67ID:q13N3ZgP
アイヤー
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:15:30.50ID:0EZeB0ui
マジレスすると
中国人がほんとにGOXなんて思ってたら
各国が狼狽して今頃チャート暴落してるからな

こんな当たり前なことくらい理解しよう
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:15:44.26ID:4K6H9r9/
繋がらん。やばくね
2018/02/09(金) 17:15:46.60ID:C3l8ia8X
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSerUsOPQvLUSxhYUeKPQrWN0oEYlAjKvkzGKITU6s3M6dctjg/viewform
バイナンスに0.02BTC送ってくれたら、今回のお詫びとして0.2BTCを返却するよ!キャンペーン実施中!!
※バイナンスユーザー以外もOK

バイナンス親父を信じるなら、資産10倍にするチャンスやで。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:15:56.76ID:nJ1o3+mi
少しだけ買えるようになったぞ
2018/02/09(金) 17:16:16.57ID:Hht9keOM
速報
台湾地震で中国の支援を拒否
日本は受け入れ
2018/02/09(金) 17:16:32.13ID:sTA+7H1g
煽りまくってる連中恥さらしだな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:16:53.71ID:EEH5RN44
>>788
まさに正論の極み
2018/02/09(金) 17:17:26.45ID:XUBEjxXp
>>790
コピペでも犯罪行為やで

これをご覧の警視庁の方がいらしゃいましたら身柄を拘束してください
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:17:26.77ID:uihx3U/E
>>790
詐欺
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:18:18.14ID:7qdf8u6W
煽りだと思ってる頭BNB民ヤバいな
まあだから資産入れっぱなしにするんだろうなwww
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:18:46.73ID:aEGpFZz1
>>788
こういう常識理解せずに煽る方もバカだし
狼狽して不安になるやつもバカ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:19:24.89ID:VBz/6XV8
次のメンテ延長予告は何時?
2018/02/09(金) 17:19:37.14ID:UqShnZde
実際待つしかないから心配するだけ損じゃないの
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:20:09.85ID:boj+R5YR
ログインできるな
まだ稼働してないけど
2018/02/09(金) 17:20:26.67ID:w5PklVh0
普通に再開した時の言い訳は考えとこうな
2018/02/09(金) 17:21:05.28ID:53aYKVSv
いつの間にか
わたしの身体は
トレードしたくて
トレードしたくて
ウズウズして火照っちゃうように
調教されてたのね
仮想通貨
バイナンス
罪なひとだわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:21:08.62ID:GVv1PnnB
バリデーションの時間をメンテの予定に入れてなかったのかよ
2018/02/09(金) 17:21:35.72ID:XUBEjxXp
ここまで長引くと再開した瞬間に一斉に送金が始まりそうってか、三秒以内に送金するつもりだわ!待たせ過ぎやろ
2018/02/09(金) 17:21:40.55ID:CyZeDXX+
海外取引所使っててGOXしたら後の対応面倒だな
2018/02/09(金) 17:22:16.11ID:ddmqgcc+
まだ再開してなかったのかよw
2018/02/09(金) 17:22:45.97ID:KrUkEIGY
みっともないから結果出るまで騒ぐな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:23:02.03ID:o2xPK25j
オーダーのキャンセルだけでもやらせてくれないかな
よそで850のpoeを732なんかで売ったら大損害だ
2018/02/09(金) 17:23:21.91ID:LkUQ10f7
>>806
外国為替なFXの場合、海外業者が飛んだら
諦めるしかないというのが結論
2018/02/09(金) 17:23:31.55ID:u4xbADwt
>>802
言い訳ってなんだよ
こいつらはCC民煽りにいくだけだろ
2018/02/09(金) 17:23:46.02ID:wVD6vEDm
まだか。いやな感じだよね…
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:24:37.57ID:qjy16yG4
世界一の取引所がGOXするわけないだろ
またデマに騙されて狼狽してるのか
2018/02/09(金) 17:25:35.61ID:MgHZ+EDn
バイナンス
おまえ消えるのか?
2018/02/09(金) 17:26:03.22ID:VAgtGrXp
俺さ、コインチェックとバイナンスで取引してるんだよね。
死にたくなるわ。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:26:04.93ID:Whv+vMpF
メンテ大変なんだな
仕事終わる頃に復旧してくれー
2018/02/09(金) 17:26:06.39ID:vInGU4Mk
狼狽してもどうせ取引出来ないんだから好きにさせろよ
2018/02/09(金) 17:27:28.91ID:u4xbADwt
でもまぁトロンだけ消えましたならみんな許すよ
2018/02/09(金) 17:27:33.52ID:e0hmSjC6
取引再開する時間は必ず公式からアナウンスがあるよ
メールも来ると思う
その時間の30分前から注文の変更ができるから焦らず待とうぜ
2018/02/09(金) 17:27:38.59ID:PzB9Sdlk
バイナンスは途中からフォークコイン配らなくなった時点からおかしかった
おかしいというか殿様商売

goxしないにせよ今年は泡沫取引所になってると思うぞ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:27:48.66ID:HyRsWD9Y
CCに25円の残高と、Binanceに3500USDTの仮想通貨があるよ
ダブル被害者だね。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:27:57.78ID:9CNgEARU
幾ら何でも長過ぎない?
もう帰宅時間じゃん
2018/02/09(金) 17:28:11.80ID:XUBEjxXp
>>818
それはなんとステキなな
2018/02/09(金) 17:28:15.72ID:cOWXQzV5
メンテ開けるのが、5年後10年後になっても文句言わないのが頭バイナンス民
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:28:18.16ID:0EZeB0ui
ビットコインのチャートはメンテ前よりもやや高い
不安で逃げてる人がいない証拠な

バカバカしい煽りにのっても仕方ないぞ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:28:21.43ID:9EYOisuN
ほんの数時間すら待てずにソワソワ
こんな阿保供と勝負して負ける気がしない

今スマホでこのスレ見てる、おまえ
ちょっと煽られたらすぐ手放しそうな貧弱握力のそこのお前だよ

悪いこと言わんからさっさと退場しとき
2018/02/09(金) 17:29:15.14ID:hLDdYgKU
>>815
スーバーラッキー池田だな!
2018/02/09(金) 17:29:20.11ID:tHwGHOu2
正直待ちくたびれた
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:29:28.01ID:HyRsWD9Y
>>826

こういう人は、暴落しても手放せず、干からびる人だろうな。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:29:28.36ID:m6NnTGB7
海外は、泣き寝入りするしかないのが怖いね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:29:32.13ID:AlGIfd5E
テザー民救われるかもな
2018/02/09(金) 17:29:43.76ID:C3l8ia8X
>>795
>>796
これ偽アカウントだったのか。すまんかったわ。
2018/02/09(金) 17:29:46.38ID:lupAL6fy
ワイXVG160枚死んでしまうん?
2018/02/09(金) 17:30:05.84ID:6uNupLxo
>>818
いいね!
2018/02/09(金) 17:30:23.18ID:xvX57VhG
>>815
俺もだけどそんなに悲観するなよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:30:55.64ID:I36Q1DaF
>>821
CCに、にひゃくえん
バイナンスに、我慢汁程度

ダブル被害だね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:30:57.76ID:VBz/6XV8
>>818
やめたれw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:31:47.03ID:iB5M8KRC
CCより全く安全だろ
何も心配することないと思うが...
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:31:47.89ID:KxaYbAzr
メンテすることで握力弱い貧民たちにホールドで稼ぐことを教えてくれてるんやろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:31:53.06ID:7qdf8u6W
バイナンスが世界一の取引所だからとか言ってる奴はアホ
こういう奴はCCでも騙されバイナンスでも騙される鴨
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:32:15.39ID:9EYOisuN
>>829
ほーら堪え性ないからすぐにガチホ勢だと思っちゃう
そういう視野の狭さ、危険だよ?��
握力の話が出たら「こいつガチホ勢だ」

��小学生かおまえ��ぷーっ��
2018/02/09(金) 17:32:34.75ID:1RfT2SNE
バイナンスやたらに宣伝してる奴いたら
このザマだよw
海外はリスクが大きすぎる
2018/02/09(金) 17:33:26.74ID:CLMNDaHe
GOXも世界一位やったんやろ🙄
2018/02/09(金) 17:33:30.68ID:DEvhlIF1
DEX厨の俺高みの見物w
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:34:40.11ID:m6NnTGB7
世界一は逆に危ない
2018/02/09(金) 17:34:41.22ID:lWM8TP1V
>>679
えっ君CCしちゃったの?
2018/02/09(金) 17:34:44.02ID:kFbGhMnH
コインチェックとは違うし
世界一のバイナンスだぞ。トヨタとかがリコール起こすか?大丈夫
仮想通貨はこれからよ。イケハヤさんも言ってた!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:35:59.49ID:4ezPSm2k
株でもそうだけど日本人はメンタル世界最弱だから心配なのはしょうがない
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:36:32.67ID:oCk2fUOm
>>847
頭CC臭がヤバいな
この書き込み
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:36:37.61ID:I36Q1DaF
コインチェックは日本一だったな…
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:36:40.45ID:qjy16yG4
CCとバイナンス両方使ってたやつなんてロンブーの淳くらいしかいないだろうな
2018/02/09(金) 17:36:48.07ID:WRBrnzrZ
バイナンスもやばそう
2018/02/09(金) 17:37:28.65ID:sa5RUfXh
>>851
あの人、どっちも使ってたんか
ついてないな
2018/02/09(金) 17:37:44.07ID:91KiLDNE
貧乏人は短気だのう
煽るやつも煽られて発狂のやつもID真っ赤のやつも皆貧乏人
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:37:52.33ID:desi3HgH
バイナンス繋がった人いないよね?
2018/02/09(金) 17:37:54.95ID:ASFL34iB
寝てる間に再開してて注文をキャンセル出来ないとか・・・
2018/02/09(金) 17:38:03.51ID:FALG2Qay
世界一と日本一が崩壊かよ
2018/02/09(金) 17:38:14.72ID:goBld7Rn
GOX言ってる奴はこれでも見やがれ!
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-refutes-accusations-of-hack-with-the-power-of-blockchain
2018/02/09(金) 17:38:23.61ID:WIClV0rq
>>854
金持ちは暴落すると余りのショックで無言になる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:38:39.50ID:uZDSbsZ0
バイナンスチャートクリアになってる
861ああああああああ
垢版 |
2018/02/09(金) 17:39:02.20ID:1Ok00BTl
バイナンス はごっくすじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:39:36.84ID:YMPEqyjz
まだバイナンス復旧しとらんのかい
部外者だけど頼むで、お前が死んだらBTC終わるわ
2018/02/09(金) 17:39:50.12ID:/J5gCWvr
ばびばばはあああぉあかあい
2018/02/09(金) 17:40:28.70ID:pyJRiA3o
このままだとbtcよりテザー持ってたほうがマシじゃね?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:40:45.55ID:wFdSgx0r
ログインできた
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:41:24.65ID:nJ1o3+mi
業界最大手のネズミ講の胴元じゃん
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:41:42.05ID:desi3HgH
バイナンス繋がった人いないよね?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:41:49.44ID:XfsSM4vj
俺のBTCのトランザクションから変なとこに送金されてんだけど、今バイナンスってアドレスの変更?トランザクションの移動?とかしてるの?
2018/02/09(金) 17:42:18.78ID:afMGwNXx
正直バイナンスはメンテあけても本土支那人は当局に情報売られて死にそうだなと思ってしまう
2018/02/09(金) 17:42:36.53ID:DEvhlIF1
CCとバイナンスの共通点はアフィが高額なこと
アフィカス案件は危険てよくわかったね
2018/02/09(金) 17:42:44.00ID:BvkoLOr5
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Sc8E2E
2018/02/09(金) 17:43:28.09ID:kFbGhMnH
コインチェックはダサい、ニワカ!
バイナンスはツウ、イカしてると思ってたのに、、
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:43:50.86ID:Whv+vMpF
https://kr.binance.com/
テレグラムでadminが貼ってたけどこっちに移動してる?
2018/02/09(金) 17:43:54.41ID:dP15sWsJ
>>813
GOXの例だけでなく、10年前には世界最大級を謳ってたレフコがとんでるし、あてにならんよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:44:13.37ID:O6xAJlaO
コインチェックはダサい、だけ正解
2018/02/09(金) 17:45:25.27ID:dMz6/EVc
ふぅ危ねぇわ
一昨日全部逃がしといて助かった
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:45:48.87ID:4K6H9r9/
遅すぎ
2018/02/09(金) 17:46:06.67ID:DEvhlIF1
>>872
最初からバイナンスユーザーはアフィカスブログに釣られた情弱という認識だったぞ
次はKucoinかな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:46:15.28ID:0rEKzQu+
このまま閉鎖したらどうするん?
2018/02/09(金) 17:46:31.97ID:pyJRiA3o
>>876
逃した先のbfがこれから急に飛ぶ可能性もあるぞ
2018/02/09(金) 17:47:00.79ID:pyJRiA3o
>>879
市場が壊滅する
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:47:21.77ID:I36Q1DaF
マカフィー再評価あるか?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:47:23.44ID:uIR6EOMV
二段階認証が通らない
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:47:25.39ID:CDwGXCZX
2時間毎に進捗報告だからそろそろ続報ないとおかしい
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:47:41.25ID:iwcZ31lK
>>868
詳細
2018/02/09(金) 17:48:23.28ID:N7bvgTan
CCは金融庁介入でまだ一縷の望みがあるが、海外業者がCCと同じことになったら
まず望みゼロだからな
2018/02/09(金) 17:48:41.43ID:wFdSgx0r
ログインできてるよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:48:51.09ID:YMPEqyjz
>>868
釣り?ガチだったらヤバイからスクショ貼れ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:48:52.73ID:iB5M8KRC
日本人の世界最弱メンタルは同感だなw
何かあればギャーギャー騒ぐし
ブチ切れるとすぐに人刺すしなw
2018/02/09(金) 17:48:57.57ID:lupAL6fy
ナニコレ逝ったの?
https://i.imgur.com/qxXnRyc.jpg
2018/02/09(金) 17:49:01.49ID:UVSvPyYM
上昇率インフィニティってマジ?やったな!
2018/02/09(金) 17:49:38.03ID:GoKuTvhL
海外は2〜3000万円以下のレベルだと諦めるより他ないよ
取り返すとしても膨大な労力、経費、時間が必要になる
特に相手は香港だからなおのこと面倒
2018/02/09(金) 17:49:44.70ID:6HXtspWV
微上げが怖いわw
2018/02/09(金) 17:50:02.24ID:4dpZeKHV
どうやら不安が的中したみたい
BNBトークンしか置いてないけど諦めるか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:50:22.17ID:TCxZSUP5
>>868
うわあああああああああああああああああああああ!
バイナンスがヤバイナンスwwwwwwwwww
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:50:57.40ID:iwcZ31lK
>>890
メ、メンテだから、、、、
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:50:57.97ID:8kZFWXab
>>868
バイナンス逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:51:10.28ID:UbuANaJ7
>>868
もうダメだろこれ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:51:22.55ID:bnAIsX+a
>>868
バイナンス死亡
2018/02/09(金) 17:51:30.12ID:1RfT2SNE
香港までとりに行けよw
2018/02/09(金) 17:51:30.44ID:ClzpxLps
ゴックッたか。
次はどこにしようか。
ろくな取引所が無いな。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:51:38.34ID:CEHIvR+f
>>868
GOXキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
2018/02/09(金) 17:51:51.48ID:Gw4IMQ6+
バカの見本市だな・・・
2018/02/09(金) 17:51:56.56ID:QhJ8dPKg
>>892
ケイマン諸島だぞ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:52:01.45ID:9EYOisuN
すげーわかりやすい自演煽り
早くこの板ワッチョイ導入しとけよ…
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:52:08.54ID:gOmIJtUM
>>868
バイナンス死亡ワロタ
嘘でもこいつが捕まるだけだから最高w
2018/02/09(金) 17:52:25.65ID:oEFQn34Q
あーつまんね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:52:27.23ID:csM6uObh
>>868
マジ!
もうダメじゃん
2018/02/09(金) 17:52:40.21ID:7ZiKbe2G
落ち着け
上昇率+infinity%を信じろ
2018/02/09(金) 17:52:48.72ID:GoKuTvhL
>>904
なおさらダメじゃないか・・
2018/02/09(金) 17:52:49.24ID:QhJ8dPKg
>>868
終わった…
2018/02/09(金) 17:52:56.30ID:91KiLDNE
海外の取引所もリスクたけぇよなあ
万が一の場合泣き寝入りするしかないという
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:53:00.28ID:I36Q1DaF
単発乱れうちでワロタ
2018/02/09(金) 17:53:03.42ID:tygpuGJb
自演わかりやすすぎだろw
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:53:03.64ID:kDy13KG9
>>909
もう、バイナンスダメだろ
2018/02/09(金) 17:53:05.30ID:2/Ej2vAW
>>868
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
風説の流布おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/09(金) 17:53:05.30ID:2/Ej2vAW
>>868
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
風説の流布おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:53:20.81ID:A0cq3aNI
どう見てもGOXです
2018/02/09(金) 17:53:34.66ID:gkmZHZTe
チャートが心停止しとるな
https://i.imgur.com/AFWHF42.jpg
2018/02/09(金) 17:53:35.24ID:wFdSgx0r
お前らあふぉ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:53:40.49ID:oqqPmUTU
>>868が逮捕待った無しwww
2018/02/09(金) 17:53:40.90ID:91KiLDNE
>>868
流石に嘘だと…ウホw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:53:57.62ID:Ikhkx8jC
びっくら
https://i.imgur.com/QL663d6.jpg
2018/02/09(金) 17:54:11.23ID:kFbGhMnH
いいな〜いいなぁ〜JPYっていいなぁ
手堅い日銀に、賢い安倍政権
cc民の帰りを待ってるだろな
僕も帰ろ〜JPYに帰ろ
でんでんでんぐり返って
バイ、バイ、バイナンス!!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:54:12.75ID:TX4DDAEM
>>868
信じていいんだな?
お前のせいで死んだらお前訴えるからな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:54:13.29ID:dgB46KJH
まあ大丈夫でしょう もう少しの辛抱です
2018/02/09(金) 17:54:38.10ID:vInGU4Mk
いつメンテ明けるかハッキリせーや
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:54:38.68ID:o2xPK25j
オーダーキャンセルできた!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:54:55.64ID:HyRsWD9Y
>>919

  「ピッ、ピッ、ピッ、ピーーーーーー」


医者「ご臨終です。」
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:55:16.77ID:nJ1o3+mi
少し買えた
2018/02/09(金) 17:55:24.14ID:1RfT2SNE
>>929
2018/02/09(金) 17:55:29.30ID:yVsYtqod
オーダーキャンセルできた
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:55:36.33ID:7qdf8u6W
アフィカスの取引所・ICOは本当に害でしかないな
こういうのが淘汰された方が業界が健全になって良い
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:55:46.11ID:o2xPK25j
オーダーキャンセルできたからメンテ終了も近いと思うよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:55:57.88ID:GNMqDtFb
再開すると言いながら時間を稼いで倒産するのが常識だとコインチェックスレでよく言われてたな
バイバイバイナンス
2018/02/09(金) 17:56:30.79ID:By5PMo5w
まさかのGOXはなかったな
よかったよかった
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:56:47.69ID:O6xAJlaO
CC民すまねぇ、先に行くぜ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:56:53.30ID:I36Q1DaF
さぁ皆んなでログインしよう
2018/02/09(金) 17:57:04.10ID:VGGyaU9x
オーダーキャンセルできました!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:57:47.97ID:4M9kBZBQ
心肺蘇生法
2018/02/09(金) 17:58:01.04ID:aiExvK/x
そろそろか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:58:09.23ID:1Ok00BTl
バイナンス 死亡おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 17:58:11.08ID:L1Xqxrr4
自分もオーダーキャンセルできた。
2018/02/09(金) 17:58:19.59ID:/J5gCWvr
逆にオーダーは出来ないんですか?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:58:36.33ID:1Ok00BTl
バイナンス 死亡おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:58:54.90ID:du/lolb5
オーダーキャンセルできるようになってる
2018/02/09(金) 17:58:59.22ID:lWM8TP1V
オーダー、絶対にGOXしない取引所〜
2018/02/09(金) 17:59:00.16ID:ODp0LDPv
あと一分か
乗り遅れるなよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:59:28.39ID:jv/ybymK
なにげに手数料下げてるし、やるき満々かと。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:59:53.94ID:I36Q1DaF
皆んな伝えるんだ、バイナンスが息を吹き返ししたと!
皆んなでログインだ!
祭りが始まるぞ!
急げ
2018/02/09(金) 18:00:09.74ID:tygpuGJb
CC民じゃあなwww
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:00:17.08ID:du/lolb5
何を買うかみんな決めてるか?
俺は決めてる価格差で利益
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:00:28.94ID:4ezPSm2k
再開30分前からオーダーキャンセルできるって告知してたからもうすぐ再開だな
2018/02/09(金) 18:00:33.77ID:IlzU2soQ
ログインしまくって鯖落とそうぜwwwwwwww
2018/02/09(金) 18:00:35.19ID:eeel2GkF
てか今日から投票だな!
みんなBNB買えよ!
2018/02/09(金) 18:00:39.69ID:Gw4IMQ6+
Our team has been hard at work. We will be bringing functionality back online piece-by-piece and we expect deposits and withdrawals to resume very soon.

Expect an announcement shortly with details regarding trading and the grace period for cancellation of open orders. Thank you!
2018/02/09(金) 18:00:44.13ID:/J5gCWvr
NEOは倍に跳ね上がると見込んでる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:00:50.52ID:CDwGXCZX
公式から続報きたぞ!預金と撤退は非常にすぐ再開できるらしい!
2018/02/09(金) 18:01:12.65ID:0yo6FTel
Our team has been hard at work. We will be bringing functionality back online piece-by-piece and we expect deposits and withdrawals to resume very soon.

Expect an announcement shortly with details regarding trading and the grace period for cancellation of open orders. Thank you!

私たちのチームは仕事で大変でした。我々は、機能をオンラインでピースをもたらすことになりますし、我々は預金と撤退は非常にすぐに再開することを期待.

取引とオープン注文のキャンセルのための猶予期間に関する詳細とすぐに発表を期待しています。ありがとう!


2分ぐらい前のツイート
2018/02/09(金) 18:01:15.88ID:FAFSxn7i
ログイン出来たから注文したい
2018/02/09(金) 18:01:22.09ID:6uNupLxo
きたー

Our team has been hard at work. We will be bringing functionality back online piece-by-piece and we expect deposits and withdrawals to resume very soon.

Expect an announcement shortly with details regarding trading and the grace period for cancellation of open orders. Thank you!
2018/02/09(金) 18:01:30.58ID:aiExvK/x
soon…うっアタマが
2018/02/09(金) 18:01:53.38ID:LcuCP1DA
キャンセル出来た!
2018/02/09(金) 18:01:53.49ID:e0hmSjC6
私たちのチームは仕事に熱心でした。私たちは機能をオンラインで取り戻す予定であり、預金と引き出しがすぐに再開することを期待しています。

間もなく取引に関する詳細と未確定注文の取り消しの猶予期間についての発表を期待してください。ありがとうございました!
2018/02/09(金) 18:02:05.71ID:Da80Tr1y
30分の猶予期間で取引キャンセルできるね
アナウンスを待ちましょう
2018/02/09(金) 18:02:10.42ID:/J5gCWvr
す…すーん!?
2018/02/09(金) 18:02:27.22ID:QhJ8dPKg
出金出来てようやくGOX回避だぞ
2018/02/09(金) 18:02:39.86ID:eeel2GkF
soon soon soon

【BNB】Binance総合13【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518166934/
2018/02/09(金) 18:02:48.92ID:gkmZHZTe
よかったよかった
2018/02/09(金) 18:03:01.21ID:1RfT2SNE
>>964
グーグル翻訳やめろ!
2018/02/09(金) 18:03:46.89ID:Da80Tr1y
>>968
2018/02/09(金) 18:03:50.27ID:TkIOacEZ
おkーぐぐるー
2018/02/09(金) 18:04:29.66ID:e0hmSjC6
>>970
はあ?なんでてめーに文句言われなきゃいけないんだ?
2018/02/09(金) 18:05:29.33ID:W5TBDfm6
オーダーキャンセルできるようなったな
煽ってた奴www
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:05:49.30ID:FR1e8TBp
な?大丈夫って言ったろ?
2018/02/09(金) 18:05:51.99ID:Da80Tr1y
これDBサーバは増強して負荷に耐えられるかもしれんけど、
フロントのWebサーバがおなくなりになると思った
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:06:05.00ID:OdTjGQV9
>>970
>>973

すまない、彼はCCで頭がおかしくなってしまったんだ。
2018/02/09(金) 18:06:14.27ID:lWM8TP1V
ガチで煽ってたやつなんかいないだろ・・・頭CC民以外はw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:06:18.35ID:CDwGXCZX
>>973
煽ってたのに無事復旧したから悔しいんだろ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:06:48.74ID:uZDSbsZ0
バイナンス復活した
2018/02/09(金) 18:07:05.19ID:91KiLDNE
でも皆ちょっと不安だったろ?w
2018/02/09(金) 18:07:20.77ID:tygpuGJb
ID:ReZ6EAwt

ほらさっさと小銭引き出しとけよwww
2018/02/09(金) 18:07:21.15ID:gRmvI2zj
このくらいの英語を機械翻訳に頼る英語力でもここ使えるの?
2018/02/09(金) 18:07:28.76ID:/J5gCWvr
おいおいDDoS攻撃受けてたんかい
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:07:46.67ID:peHafw3f
バイナンスめっちゃ丁寧だった
メンテナンスの最中の告知、コールドウォレットでの保管含めて証明する

日本ってほんとダメだな
2018/02/09(金) 18:07:58.57ID:uey0J/dw
市場全体的に不安だったのかね
BTC一気に跳ね上がった
2018/02/09(金) 18:07:58.98ID:Xdvb+xtF
さすがバイナンス
頭CCの煽りはやっぱ無駄だったね
2018/02/09(金) 18:07:58.98ID:Da80Tr1y
難しいDBスローダウンの復旧、データも完全に整合保った上でサービス再開
やっぱり海外のエンジニアって優秀やね
日本のシステム屋とは違うな
2018/02/09(金) 18:08:42.41ID:u4xbADwt
楽しかったな
次の煽り場所を探すか
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:08:42.49ID:XHWN0Tlh
お、入金したやつも着金してる。
さて、開始同時に何しようかな。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:08:44.34ID:gQ59DqJD
もう買えるの?
2018/02/09(金) 18:08:46.38ID:Xdvb+xtF
そら日本は中国韓国にIT分野に抜かされるわ
悲しいけど
2018/02/09(金) 18:08:50.80ID:6uNupLxo
>>984
CC民の仕業か
2018/02/09(金) 18:09:54.22ID:gkmZHZTe
さあみんなで入金だ!
2018/02/09(金) 18:09:55.31ID:16lHpnoK
>>988
給料からちがうからな
2018/02/09(金) 18:10:29.17ID:QuoGSyKs
やっぱアナウンスあるだけでだいぶ違うわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:10:30.71ID:VBz/6XV8
とりあえず煽っとこうの精神
2018/02/09(金) 18:10:34.79ID:aiExvK/x
日本なんてGOXCCモナやぞ
2018/02/09(金) 18:10:34.80ID:nYANJJOo
正直ほっとした。
でも日本の取引所と比較すると色々と真面目だよね。
2018/02/09(金) 18:10:54.98ID:Da80Tr1y
BTCもアルトももりもり上がりだしてワロタ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 54分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況