前スレ
【BNB】Binance総合11【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518079035/
【BNB】Binance総合12【世界一取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:16:27.40ID:UUqyX0yC2承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:28:33.01ID:DDbqyDOE 逃がすってもどこに逃がしてんの?
特に草コインとか色々持ってる人。
ウォレット?円まで戻してるん?
特に草コインとか色々持ってる人。
ウォレット?円まで戻してるん?
2018/02/09(金) 07:37:02.60ID:dsUQ/AOB
使ってない奴が煽りで言ってるだけだよw
2018/02/09(金) 07:46:41.65ID:FfaMidI6
仮想通貨で倍倍なんす
倍なんす
倍なんす
2018/02/09(金) 08:03:38.02ID:f+7ZB66t
apiが動かんな
6承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:03:56.18ID:tiX8+0bL BinanceってUSD建てにしたら全硬貨売買できないんやっけ?
2018/02/09(金) 08:04:10.97ID:INmkcJrH
4am UTCにオープン予定
その30分前には注文キャンセル用に一部機能を段階オープンします
だった
https://twitter.com/binance_2017/status/961734729081921542
その30分前には注文キャンセル用に一部機能を段階オープンします
だった
https://twitter.com/binance_2017/status/961734729081921542
9承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:06:06.89ID:nRyxW72V 971 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 07:26:42.70 ID:PSJT+Uui
いやもう無理だろ、オレは諦めた。
お前らも微かな希望は捨てて諦めろん
1000 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 08:02:41.17 ID:PSJT+Uui
ID:nRyxW72V
おまえいくら預けてんの?www
泣くなよw
くっそワロタw
自分も預けてるのに他人を煽る糖質w
いやもう無理だろ、オレは諦めた。
お前らも微かな希望は捨てて諦めろん
1000 承認済み名無しさん[] 2018/02/09(金) 08:02:41.17 ID:PSJT+Uui
ID:nRyxW72V
おまえいくら預けてんの?www
泣くなよw
くっそワロタw
自分も預けてるのに他人を煽る糖質w
10承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:09:19.49ID:cvjb5Yo2 >>9
これがバイナンス民の民度か…
これがバイナンス民の民度か…
2018/02/09(金) 08:12:25.50ID:cGellRF0
何気ないハッキングがCC民を傷つけた
何気ない緊急メンテがバイナンス民を傷つけた
そして傷つきあった二人は殴り合った
何気ない緊急メンテがバイナンス民を傷つけた
そして傷つきあった二人は殴り合った
12承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:12:31.44ID:Ls4YmW70 まさかのコインチェック民が救われバイナンス民が逝くという急展開
2018/02/09(金) 08:14:46.18ID:xyCmZdJL
GoxじゃないにしろGoxにしろ値動きの激しい市場扱っておいて緊急メンテ、延長なんてダメダメでしょ
何でそんな事になるかって言ったらccと同じくアフィ報酬釣り上げて身の丈に合ってない集客したからじゃん
アフィ報酬は50%じゃなくて5%ぐらいでいい
何でそんな事になるかって言ったらccと同じくアフィ報酬釣り上げて身の丈に合ってない集客したからじゃん
アフィ報酬は50%じゃなくて5%ぐらいでいい
2018/02/09(金) 08:16:02.81ID:6HXtspWV
13時解放予定だっけ?
2018/02/09(金) 08:17:26.19ID:Gw4IMQ6+
12:30から指値キャンセルできるのは日本の客が多いからか
17承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:39:18.27ID:+SLH/4p/18承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:40:58.76ID:dnShxi3z バイナンスメンテになりコインチェック出金再開って、、、謎は全て解けた
2018/02/09(金) 08:41:06.90ID:INmkcJrH
シールドとヴァージは量子コンピュータ対応のスケジュールがあるって何度言えば...
20承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:43:52.90ID:k3IYvYd7 バイナンスひらけねーー
21承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:47:11.29ID:F67vLuQy >>19
ティッシュと便所紙には必要ない。
ティッシュと便所紙には必要ない。
22承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:52:45.01ID:DXiMwIxx バイバイバイナンス
23承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:56:16.65ID:o2xPK25j2018/02/09(金) 08:59:11.26ID:9roUEq4W
2018/02/09(金) 09:14:19.84ID:N71C6phH
CCガイジのくだらん煽りでスレが埋め尽くされるとはたまげたなぁ
2018/02/09(金) 09:17:10.68ID:h8dLIYS5
まあ大丈夫だろうけど運命の時間が迫ってきたな…ワクワクしちゃう
27承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:21:59.61ID:O6xAJlaO CC民は和田くんのせいで悲しみを背負ってしまったな
不安をぶつけたくなるよねわかるわかる
強く生きていけな
不安をぶつけたくなるよねわかるわかる
強く生きていけな
2018/02/09(金) 09:22:09.04ID:f9TsS2HI
いまごろエンジニアがDBでTRUNCATEとDROP間違えて
みんな大慌てしてるよ
みんな大慌てしてるよ
29承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:25:32.11ID:ZQOMOdJe UTC9時だから、あと9時間後に再開でいいの?
2018/02/09(金) 09:27:03.18ID:5BWIGCXw
お金を倍々にしようとしてお金がBye-bye。
そう、バイナンスならね。
そう、バイナンスならね。
2018/02/09(金) 09:32:13.50ID:h8dLIYS5
ハッキングはなかったとしてもファーストサーバ事件の再来もある
まあ何事もなく再開するんだろうけども
まあ何事もなく再開するんだろうけども
33承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:33:50.86ID:Ls4YmW70 予定としてはいつ再開?
2018/02/09(金) 09:34:39.69ID:INmkcJrH
CC出金って日本円だけかよ、13日まで待ってそれじゃ
荒らしにもくるわな
荒らしにもくるわな
35承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:35:55.61ID:nJ1o3+mi おがねがえじで
2018/02/09(金) 09:36:34.30ID:n41vy+O7
UTC4時でそ
2018/02/09(金) 09:37:59.64ID:ka7vfooW
UTC9時ってことは18時に再開
2018/02/09(金) 09:38:21.14ID:9EUs8R86
UTC4時で日本時間13時
39承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:38:52.67ID:tn3dv4SB CCに続いて
バイナンスもか・・・
バイナンスもか・・・
2018/02/09(金) 09:39:57.74ID:tygpuGJb
CC民は早く成仏しろよ
41承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:41:07.06ID:3rN481sd CC民だけどバイナンスやばいんじゃないの?
前スレッドに書いてた
バイナンスの運営が預けた金を仮想通貨買わずに株式で運用していて
最近の株式の値下がりでスッテンテンになって店じまいの準備というのが
一番納得出来る説明だわ
13時に阿鼻叫喚の地獄絵図が見れるとなると
ワクワクでウッキウッキだわ
前スレッドに書いてた
バイナンスの運営が預けた金を仮想通貨買わずに株式で運用していて
最近の株式の値下がりでスッテンテンになって店じまいの準備というのが
一番納得出来る説明だわ
13時に阿鼻叫喚の地獄絵図が見れるとなると
ワクワクでウッキウッキだわ
2018/02/09(金) 09:41:27.24ID:9EUs8R86
https://twitter.com/binance_2017/status/961734729081921542
Data sync still tracking along smoothly. Estimated time remains at 4am UTC 2018/02/09.
Thank you all for continuing to remain so patient and understanding.
Reminder: We will allow a 30-minute window where users will be able to cancel orders prior to trading being re-opened.
Data sync still tracking along smoothly. Estimated time remains at 4am UTC 2018/02/09.
Thank you all for continuing to remain so patient and understanding.
Reminder: We will allow a 30-minute window where users will be able to cancel orders prior to trading being re-opened.
2018/02/09(金) 09:41:56.61ID:INmkcJrH
ぜええええんぶ単発で笑えてくるな
2018/02/09(金) 09:42:18.39ID:Og7Xseio
2/16からの確定申告分として現金だけOKしたんじゃないか? 出金日程に意図を感じる。
45承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:42:36.39ID:zBfgUjff バイナンスがやらかしたら草コインブームは本格的に終わるな
低位アルトなんてまともなウォレットないようなのも珍しくなくて取引所に預けてる奴が大半なのに
低位アルトなんてまともなウォレットないようなのも珍しくなくて取引所に預けてる奴が大半なのに
46承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:42:58.55ID:UmYwtwfZ2018/02/09(金) 09:43:57.09ID:gw8UvDmT
バイナンス「お金ナイざんす」
2018/02/09(金) 09:48:15.95ID:f79SSjJj
イェーイ、わいCC民のJPY組だけどバイナンスで出金出来ないバイザンス民おりゅ?w
50承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:49:29.61ID:UmYwtwfZ 他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
クジラは虎視眈々と底値を拾おうと待ち構えています。
51承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:59:25.28ID:whPsdHMX >>41
適当なこと言ってんじゃねえよカス
適当なこと言ってんじゃねえよカス
2018/02/09(金) 10:00:25.90ID:0XPttn9o
Byeなんす
2018/02/09(金) 10:00:36.83ID:qDctxg9Q
また追加情報きたね
変更無し、予定通りUTCの午前4時に再開
30分前に指値キャンセル用に一部システムを事前解放
https://twitter.com/binance_2017/status/961763633448415232
変更無し、予定通りUTCの午前4時に再開
30分前に指値キャンセル用に一部システムを事前解放
https://twitter.com/binance_2017/status/961763633448415232
2018/02/09(金) 10:06:13.39ID:suZ3W4CG
指値キャンセル忘れや間に合わないやつもいるだろうから高値で指しときゃラッキー価格で約定するかもな
2018/02/09(金) 10:06:33.09ID:okkOTS94
これで無事だったら逆に信頼度増しちゃう
2018/02/09(金) 10:08:40.81ID:lyd8IoIA
バイナンス再開したら価格はメンテ前のとこから再開するの?
2018/02/09(金) 10:09:01.08ID:tfMULJrm
ここ雰囲気変わり過ぎだな
草コインもそうだけどやっぱ勢い付くとダメだな
草コインもそうだけどやっぱ勢い付くとダメだな
2018/02/09(金) 10:14:05.31ID:9jEihxaF
13時に開放された瞬間のBCHとかどうなるんだろ…
2018/02/09(金) 10:16:03.41ID:JdjvgP2t
仮想通貨は量子力学と似てる
引き出して現金にするまで、存在しているのかしていないのかわからない
引き出して現金にするまで、存在しているのかしていないのかわからない
2018/02/09(金) 10:21:08.05ID:FfaMidI6
そう全てはハート次第
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:25:39.31ID:zBfgUjff バイナンス止まってるのになんでBNBの値が動いてるんだ?
2018/02/09(金) 10:27:54.33ID:GAClsGrD
63承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:28:53.50ID:7q9SbzEi おい、バイナンス補償キャンペーンやってるぞ
64承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:29:10.55ID:2yyI+YZQ バイナンスGOX噂は
運営のtwitter見る限り大丈夫そうかな
運営のtwitter見る限り大丈夫そうかな
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:30:23.68ID:Q/NR8G7D2018/02/09(金) 10:34:41.52ID:Hht9keOM
お前らメンテが終わったら何が起こるか知らないだろ
またメンテが始まるんだぜ( *´・ω)/(;д; )
またメンテが始まるんだぜ( *´・ω)/(;д; )
2018/02/09(金) 10:41:15.23ID:tHwGHOu2
メンテの連鎖を断ち切らなきゃ・・・
69承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:42:54.86ID:XUQkLuAx 含み損だし影響なし
2018/02/09(金) 10:51:29.88ID:lWM8TP1V
コーブラー
フフフフ〜ン♪
フフフフ〜ン♪
74承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:54:13.15ID:nJ1o3+mi スーパーメンテラッシュ突入
2018/02/09(金) 11:04:15.42ID:6HXtspWV
13時再開?
77承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:13:55.56ID:ruRmvxud バイナンスで取引はしてないがチャートはココのを見てたので停止して非常に困ってる
2018/02/09(金) 11:18:27.58ID:UMw8EC6E
衝撃!!CEOの名前がチャンポンだったことが判明
実はラーメン屋出身か?
実はラーメン屋出身か?
2018/02/09(金) 11:25:54.72ID:vTQG77Et
終わったな
2018/02/09(金) 11:31:23.84ID:9EUs8R86
バイナンスがウォレット公開 メンテ延長で沸き起こる疑念払拭
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-refutes-accusations-of-hack-with-the-power-of-blockchain
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-refutes-accusations-of-hack-with-the-power-of-blockchain
2018/02/09(金) 11:33:33.50ID:HcbxSxSH
メンテ明け同時にbot駆逐しろ
2018/02/09(金) 11:39:58.73ID:qDctxg9Q
てかやっぱり単発か...bot多過ぎだろワッチョイか
2018/02/09(金) 11:41:57.60ID:9EUs8R86
仮想通貨板にもワッチョイ欲しいねぇ
話変わるけど社長のツイッターのアイコンが真面目な有田にしか見えなくなった困る
話変わるけど社長のツイッターのアイコンが真面目な有田にしか見えなくなった困る
86承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:43:50.46ID:ic4R/GqP >>83
バージリスクターイム!
バージリスクターイム!
87承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:43:52.22ID:dtpySkb2 どこかのコインチェックとは違って、ホント対応が神
コインチェックみたいなとこ使ってなくてホント良かったわ
コインチェックみたいなとこ使ってなくてホント良かったわ
88承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:45:24.45ID:nYIajupp ungox us now!
89承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:47:26.31ID:6gvk4Abc2018/02/09(金) 11:50:10.71ID:YTnk8tSO
バニアンスまだかー
2018/02/09(金) 11:50:40.14ID:lWM8TP1V
中国の取引所がこれだけしっかりしてるなら日本はもっと安全だな!
2018/02/09(金) 11:51:00.79ID:xhT8BtEE
1時間後にパラダイスだぞ、楽しみだな( ^ω^)
2018/02/09(金) 11:54:26.27ID:9qTLAPtH
岡三マン @okasanman 39秒前
バイナンス 最速であと1〜2時間で復旧見込み=CEO
バイナンス 最速であと1〜2時間で復旧見込み=CEO
95承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:58:49.91ID:AlGIfd5E 指して利確したがいいのかがちほがいいのか。どうおもう?
2018/02/09(金) 12:02:46.37ID:xhT8BtEE
1時間後に備えて昼飯食べます
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:03:01.49ID:kWVGMLX7 仕事前には注文取り消したい…
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:04:20.70ID:vrvYprJ0 再開した後はBTCを安く買う争奪戦かな?
ちょっと取引所と価格差あるし
ちょっと取引所と価格差あるし
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:06:56.32ID:8kjsMIF9 大口BOTが買って終わり
103承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:07:56.55ID:O6xAJlaO まあ昨日の23時に再開されるよりはBTC下がってきててまだマシだわ
104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:07:58.00ID:lWM8TP1V 不当に安値がついてるやつとかあったら高速で教えてくれ
105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:09:49.35ID:qAZ4teFo >>91
今は中国<日本の考えは危険だよ
今は中国<日本の考えは危険だよ
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:10:13.13ID:OghH9yF2107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:10:14.27ID:kWVGMLX7 テレグラムであと7時間て言ってる
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:10:43.07ID:8kjsMIF9 キャッシュとか
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:11.94ID:dtpySkb2110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:15.14ID:Py2vmEs2111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:27.27ID:qAZ4teFo >>107
時差ってのが世の中にはあるからな
時差ってのが世の中にはあるからな
112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:49.40ID:nRyxW72V お盆でも無いのに成仏出来ないCC民がバイナンス民をあの世に引きずり込もうと蠢いてるのが笑うw
113承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:12:53.82ID:qAZ4teFo >>112
地獄の釜開けたまんまにして成仏させない方向で
地獄の釜開けたまんまにして成仏させない方向で
114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:13:42.50ID:oTPvMAGX 大きくアビトラ出来ないだろう
すぐ調整される
すぐ調整される
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:18.61ID:0fiuVY+B116承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:29.52ID:uey0J/dw バイナンス復活したら、みんなまず売る?買う?
俺だけにこっそり教えて!
俺だけにこっそり教えて!
117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:15:03.69ID:xLIX0+oG チャートだけで楽しめそうだよね。テザーに替えてたんだけど、どうすればいい?(´・ω・`)
様子見?
様子見?
118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:50.78ID:j9IF5x+8 >>116
復活したら安心だってことですよ、盗まれていたら暴落です。
復活したら安心だってことですよ、盗まれていたら暴落です。
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:18:04.98ID:kMbFPe1Y Latest ETA for 3 different methods of data recovery:
Method 1: ETA 1-2 hours from now.
Method 2: ETA 5 hours from now.
Method 3: 9 hours from now.
Method 3 was the original method, but was too slow.
Will keep updates more frequent as time becomes closer.
あれ?この全行程やるとしたらあと9時間かかるのかな?
Method 1: ETA 1-2 hours from now.
Method 2: ETA 5 hours from now.
Method 3: 9 hours from now.
Method 3 was the original method, but was too slow.
Will keep updates more frequent as time becomes closer.
あれ?この全行程やるとしたらあと9時間かかるのかな?
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:19:32.72ID:kBNLj9kM ん、13時じゃないのか
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:20:14.85ID:51giC+GY バイナンスでお金倍なんす?
いいえお金byebyeなんす!
いいえお金byebyeなんす!
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:20:20.48ID:kWVGMLX7 並行処理してるって言ってない?
もともと3だけだったけど
もともと3だけだったけど
123承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:21:57.11ID:0XPttn9o Bye!なんス
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:05.79ID:j9IF5x+8 >>119
ETAて何、エタヒニンのエタですか。
ETAて何、エタヒニンのエタですか。
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:23:13.67ID:9bUMe6BI ログインしとくか
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:23:16.83ID:NMjZNhLE >>119
「Method 1 is our priority.」って引用ツイートしてるから、Method 1使ってるんじゃないの?
このツイートは多分メソッドによるかかる時間の違いについてのツイートかな
あってるか分からんけど
「Method 1 is our priority.」って引用ツイートしてるから、Method 1使ってるんじゃないの?
このツイートは多分メソッドによるかかる時間の違いについてのツイートかな
あってるか分からんけど
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:25:02.68ID:r+1fwUsO 復活してもバイナンスでしか扱ってないし握ったままかな
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:25:53.69ID:gE3xUN7q ウォレットに入れておけばよかった・・
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:25:55.41ID:j9IF5x+8 >>127
それおかしいでしょ、リカバリしない手順を通知する意味ないでしょ。
それおかしいでしょ、リカバリしない手順を通知する意味ないでしょ。
133承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:27:30.44ID:Cly74Yz8 CCですらGOXしなそうなのにバイナンスがGOXするわけないだろ
134承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:27:57.11ID:kMbFPe1Y 多分メソッド1で最低限の機能を復活させるんじゃないかな
完全復活はメドッソ3で
完全復活はメドッソ3で
136承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:28:19.50ID:VNpSQWj4 何か大変そうだからゆっくり慎重に対応してほしい
隙作ってCCったら目も当てられない
隙作ってCCったら目も当てられない
137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:28:59.46ID:IlzU2soQ CCのガバガバっぷりには敵わねーよ
138承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:05.54ID:0yo6FTel >>127
最初3の方法だったんだけど現時点から9時間とか遅すぎるから1,2も並行して試した。
ってことみたい。
安全性確保のために2,3もやってるけど1の方法で大丈夫だったら13時スタートってことかな
最初3の方法だったんだけど現時点から9時間とか遅すぎるから1,2も並行して試した。
ってことみたい。
安全性確保のために2,3もやってるけど1の方法で大丈夫だったら13時スタートってことかな
139承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:29:44.27ID:9bUMe6BI アクセス集中して落ちそう
140承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:53.23ID:efehNyCN あと30分
141承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:05.37ID:kMbFPe1Y おいスキャムアカウントが「イーサ送れば2倍になる」とか詐欺キャンペーンやってるから
騙されるなよ!
騙されるなよ!
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:06.66ID:tHwGHOu2 板が復活してるねぇ
どうやって寄せますかねぇ
どうやって寄せますかねぇ
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:25.48ID:QuoGSyKs 今から指値はできるんだっけか
144承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:48.24ID:zkqGcRfO バイナンスさらに延長だべ?
テレグラムで運営みたいなのが言ってたぞ
テレグラムで運営みたいなのが言ってたぞ
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:01.00ID:9bUMe6BI まだ出来ない
146承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:34.90ID:o2xPK25j 出来ないね
ポエたん成り行きで売らされたらたまらん
ポエたん成り行きで売らされたらたまらん
147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:33:11.96ID:2yyI+YZQ GOXなのか
違うのか
違うのか
148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:34:08.07ID:musgT2dM これBTC入金したいけど、反映しないのかね
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:34:13.64ID:iGvP75OY これやな↓
バイナンスによる発表(日本時間で9日正午頃)
「三つの異なった方法でデータ修復を行っており、一番早くて1〜2時間、一番遅くて9時間かかると想定している;アナウンスを頻繁にチェックしてほしい。もし早めに終われば前もってアナウンスする。またこの間コミュニケーションを取り続ける」
バイナンスによる発表(日本時間で9日正午頃)
「三つの異なった方法でデータ修復を行っており、一番早くて1〜2時間、一番遅くて9時間かかると想定している;アナウンスを頻繁にチェックしてほしい。もし早めに終われば前もってアナウンスする。またこの間コミュニケーションを取り続ける」
150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:35:55.17ID:bquoAtyk あれ、延長何回目だっけ?
メンテナンス永遠に終わらないんじゃね?
メンテナンス永遠に終わらないんじゃね?
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:35:59.37ID:oTPvMAGX 重くてログインページ開けん
152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:36:05.75ID:9bUMe6BI 13時無理かな
153承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:36:07.11ID:j9IF5x+8 >>138
順番に処理する手順を並行に動かして大丈夫なのかな。多分メーカーのSEも立ち会っているから大丈夫なんだね。
順番に処理する手順を並行に動かして大丈夫なのかな。多分メーカーのSEも立ち会っているから大丈夫なんだね。
154承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:36:21.35ID:mx/EKNDq >>149
どっかのコインチェックとは大違いだな
どっかのコインチェックとは大違いだな
155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:36:52.79ID:IlzU2soQ ドラゴンボールZ並みの焦らしあるぞ
156承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:36:58.07ID:8Kc31g8j GOXと思われないようにGOXするか
157承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:37:08.46ID:p69eXvC0 バイナンスはなかなか良い対応している。予想外に長いメンテナンスだがそれが逆に信頼性に結びついている。
158承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:26.43ID:zBfgUjff ありゃやっぱりメンテナンスじゃなかったんだな
159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:02.58ID:xhT8BtEE 血縁エッタエタ
160承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:02.89ID:kWVGMLX7 メンテ直前の値まで戻ったら復旧してくれる神運営の可能性
161承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:44.66ID:xhT8BtEE あと20分
162承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:59.59ID:iGvP75OY バイナンスなら資金めちゃくちゃあるだろうしハッキングされててもccみたいに営業続けようとするだろ
だとしたらハッキングされてないと公式アナウンスするのは信用を損なうマイナスにしかならない
煽りめんどいからとりあえず待っとけ
だとしたらハッキングされてないと公式アナウンスするのは信用を損なうマイナスにしかならない
煽りめんどいからとりあえず待っとけ
163承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:40:03.40ID:0rEKzQu+ メンテナンスじゃなくてトラブル
164承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:40:16.19ID:j9IF5x+8 >>149
復元方法が三つある時点で危険な香りがするな。
復元方法が三つある時点で危険な香りがするな。
165承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:40:44.39ID:28QYh0He 13時に炊飯器セット!
166承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:40:59.87ID:0UmQayao なんで3つあったら不安なの
167承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:41:37.73ID:kMbFPe1Y メソッド1が成功すれば、もうすぐ開始〜1時間くらいで開始
メソッド3になっちゃったら夜9時くらい開始
これだね
メソッド3になっちゃったら夜9時くらい開始
これだね
168承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:41:48.74ID:fUWckIAQ メンテ明け後に注文殺到アクセス殺到的な多少の混乱はあるだろうが
GOXの可能性は限りなく低いただのメンテ
GOXの可能性は限りなく低いただのメンテ
169承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:42:08.30ID:FfaMidI6 計画的なメンテで
>三つの異なった方法で
とかあるかね
何か未知の難しい問題に対してならわかるが・・
>三つの異なった方法で
とかあるかね
何か未知の難しい問題に対してならわかるが・・
171承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:42:50.42ID:wgjXHSDx キャンセルできないんだが
172承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:43:28.80ID:j9IF5x+8 >>162
ccのようにボッタくっていないから保証の面では心配ですね。
ccのようにボッタくっていないから保証の面では心配ですね。
173承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:43:45.29ID:sjGNFLQj おい繋がんねーぞ
え?嘘だろ…え?
ウソだー😭
え?嘘だろ…え?
ウソだー😭
174承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:43:45.93ID:QuoGSyKs アナウンスしてくれるだけいいわ
175承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:19.07ID:9bUMe6BI 延長か
176承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:33.18ID:kMbFPe1Y おいおいログイン爆速なんだが
目にもとまらぬレベル
目にもとまらぬレベル
177承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:45:25.47ID:7ZiKbe2G 結局延長か
きな臭くなってきたな
きな臭くなってきたな
178承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:45:38.57ID:BChbjpmZ ここでCEOが「バイナンスはGOXします。バイバーイ。ヒャッハー」
とか言えばBTCは20万位下がるだろうな
とか言えばBTCは20万位下がるだろうな
179承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:46:20.57ID:9bUMe6BI とりあえず買えればビットコ買っとくか8000ドル以下なら
180承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:46:23.33ID:xhT8BtEE あと15分
弁当美味え
弁当美味え
181承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:46:53.74ID:nJ1o3+mi バイナンス→ヒルナンデス→メンテナンス→モウダメナンス
182承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:47:38.64ID:j9IF5x+8 >>166
コールドバックアップの復元、ホットバックアップの復元、三つめは何だろうと思ったの。
コールドバックアップの復元、ホットバックアップの復元、三つめは何だろうと思ったの。
183承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:48:10.43ID:qAZ4teFo ウハウハデヤンス
184承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:48:46.98ID:pyJRiA3o これキャンセルどうやんだ?
185承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:48:57.17ID:V7VLeNfy 再開せなんだらお前らどうすんの?
香港乗り込む?
香港乗り込む?
187承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:25.57ID:LBmm/1QO188承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:29.47ID:xhT8BtEE あと10分
お茶美味え
お茶美味え
189承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:30.63ID:pyJRiA3o いい加減香港から台湾に移れよ
190承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:45.10ID:8Kc31g8j そもそもコールドで保管してるかすら怪しい
191承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:52.88ID:suXsPYEq ♪───O(≧∇≦)O────♪GOXチャンス
192承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:50:08.54ID:V7VLeNfy やっぱりCC問題で対応を迫られたのかね
194承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:50:31.19ID:qAZ4teFo195承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:50:35.65ID:sjGNFLQj こわうぃいいい😱
196承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:50:43.30ID:9qTLAPtH QTUM以外はウォレットに移動させてたんだけど、QTUMってみんなどこに移してるん?
197承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:50:43.55ID:LBmm/1QO バイナンスは「ブロックチェーンにはありがたいことに公開台帳があり、
疑念が正しくないと証明できるだろう」とのべた上で、イーサリアムとビットコインのウォレットアドレスを公開し、
資金がそこにあることを示している。
疑念が正しくないと証明できるだろう」とのべた上で、イーサリアムとビットコインのウォレットアドレスを公開し、
資金がそこにあることを示している。
198承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:50:48.78ID:cHYjDNct 頼む!ジャッキーチェーンさん何とかして
200承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:51:32.08ID:aub0hI3y nanoなんてまともな取引所無いのにバイナンス停止、bitgrail停止で大暴落してる(´・ω・)kucoinしかまともに機能してない
201承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:51:36.27ID:qAZ4teFo サモハンキンポーって何であんなに名前が卑猥なんだろ
202承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:51:40.02ID:V7VLeNfy まあとっくにコインをウォレットに引き上げてたワイ
高みの見物w
高みの見物w
203承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:18.83ID:0rEKzQu+ ガバガバナンス
204承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:23.79ID:9EUs8R86 俺の0.0002992ビットコインが心配だ
206承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:52.80ID:j9IF5x+8 >>198
アッチョー
アッチョー
207承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:53:00.03ID:xhT8BtEE 盛り上がって参りました
208承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:53:05.49ID:qAZ4teFo しっかしおまえら
赤塚不二夫大好きなんだな
赤塚不二夫大好きなんだな
209承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:53:18.13ID:iRS9qvnc また延長か
211承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:26.68ID:pyJRiA3o 延長決定したの?
212承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:27.94ID:aub0hI3y >>205
イーサの財布に入れて置いたら
イーサの財布に入れて置いたら
213承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:57.10ID:zBfgUjff >>210
イーサリアムとビットコイン以外の通貨はどうなんでしょうねえ…?
イーサリアムとビットコイン以外の通貨はどうなんでしょうねえ…?
214承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:02.46ID:0rEKzQu+ 悪いことは続くもんだ
216承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:29.33ID:INmkcJrH 指値用のウィンドウが解放されてるからその事だったのかな
217承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:39.89ID:WIClV0rq 取引量が下がると大量保有してる人が売れなくなるのを恐れて
放出するから価格は下がるな
放出するから価格は下がるな
218承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:49.85ID:XhlHcMLe 延長かいな
今って出金できるの?
今って出金できるの?
219承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:00.47ID:mJBCmfXC そもそも何のメンテなの
220承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:16.44ID:ycNW0zn+ うん◯こもれそう
221承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:18.86ID:TjPZ1ezb 再開した途端アクセス集中で鯖落ちだろw
222承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:21.70ID:qAZ4teFo なんか追加したって今CEOが発表したぞ
英語だから意味はわからん
英語だから意味はわからん
223承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:24.53ID:pyJRiA3o 再開したら無駄に価格差があるライト少し買うか
224承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:27.47ID:cHYjDNct >>206
アタタタタ多々ー!アイヤァー!
アタタタタ多々ー!アイヤァー!
226承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:15.35ID:INmkcJrH227承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:19.83ID:L1Xqxrr4 うーん、時間が不安定なんだったら、
指値のキャンセル処理は今からずっと受け付けて欲しい。
キャンセルチャンス30分間しかないの無理ある。
指値のキャンセル処理は今からずっと受け付けて欲しい。
キャンセルチャンス30分間しかないの無理ある。
228承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:27.30ID:tFs3ekYl スーパーのお寿司食べながら見物させてもらうで
230承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:52.38ID:qAZ4teFo231承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:57:52.48ID:51giC+GY え、また延期?
233承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:10.07ID:0rEKzQu+ さて…
234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:19.82ID:VNpSQWj4 バイナンス逝ったら草コイン総死滅だろ
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:19.27ID:j9IF5x+8 >>224
それ、北斗の拳のケンシロウの掛け声だぞ。俺らの時代について来れていないな。
それ、北斗の拳のケンシロウの掛け声だぞ。俺らの時代について来れていないな。
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:44.87ID:xhT8BtEE あと30秒
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:54.89ID:g7DF2LxQ fxで勝ってるからええや
238承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:56.66ID:ycNW0zn+ いくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
239承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:29.82ID:g7DF2LxQ 解散
240承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:32.68ID:9BTnmfCQ 延長だな
241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:35.47ID:fJKWHE8F どう?
242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:58.49ID:qcKIv7DH 止まってる
243承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:58.56ID:qAZ4teFo ん?13時じゃないよ?
244承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:03.09ID:QhJ8dPKg いい加減気づけよ
こんなの永久に延期だろw
こんなの永久に延期だろw
245承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:05.90ID:sjGNFLQj え?え?嘘だろ
ウソだー😭
ウソだー😭
246承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:11.40ID:pyJRiA3o 草
247承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:12.33ID:8GJijaIJ \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
/ ⌒ヽ/ \
./ | ヽ と思う藤浪であった
| /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、 .',
.| / '´ .| |
ヽ| ノノ |
.)ノ__, 、__ '´ヽ ,'
.{ __,ニ、ヽ ,.ニ、_ リ .,.ニ./
〉ヽ●ゝ〉 , ノ_●ノ | .//ヽ}
.|.  ̄/  ̄ リノ>.ノノ
'、 ( .ヽ __,ィ゙
. ヽ. `コj⌒´ / || リ
.| ノイ工hヽ |.|/
'、.ヽ二ン´ ,ノ
│ '⌒ ,,-''´
.ヽ___,,-''´
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
/ ⌒ヽ/ \
./ | ヽ と思う藤浪であった
| /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、 .',
.| / '´ .| |
ヽ| ノノ |
.)ノ__, 、__ '´ヽ ,'
.{ __,ニ、ヽ ,.ニ、_ リ .,.ニ./
〉ヽ●ゝ〉 , ノ_●ノ | .//ヽ}
.|.  ̄/  ̄ リノ>.ノノ
'、 ( .ヽ __,ィ゙
. ヽ. `コj⌒´ / || リ
.| ノイ工hヽ |.|/
'、.ヽ二ン´ ,ノ
│ '⌒ ,,-''´
.ヽ___,,-''´
248承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:13.85ID:Da80Tr1y UTC4:00だけど無理っぽいね
Twitterでも再開アナウンス無し
延長やね
Twitterでも再開アナウンス無し
延長やね
249承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:21.11ID:6uNupLxo まだ注文キャンセルできないな
250承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:32.02ID:qAZ4teFo なぜここまで過去レス見れない人が多いのか
251承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:33.60ID:9bUMe6BI ビッチ950ドルで買えた
252承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:41.83ID:6r52Ij1H やばくね?
253承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:47.03ID:v6ICa5be 動きませんね。
254承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:54.68ID:EGtxyevf 終わったね
255承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:04.85ID:vjXsn9O7 うごかねー
257承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:20.89ID:0rEKzQu+ あうとー
258承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:25.73ID:2yyI+YZQ 公式でまだかかる、頑張ってるって言ってるんだから
13時は無理だったってアナウンス済じゃんw
13時は無理だったってアナウンス済じゃんw
259承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:36.25ID:tFs3ekYl 俺の焼き鯖くれたるで
260承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:44.96ID:hFfV7XAk これGOX決定です。
261承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:44.55ID:XhlHcMLe 3時間前:開始時間は変わらんで〜
1時間前:なんか今めっちゃ頑張ってるわ堪忍してくれ(開始時間について明記せず)
開始結局いつなのか明記してほしいわ
1時間前:なんか今めっちゃ頑張ってるわ堪忍してくれ(開始時間について明記せず)
開始結局いつなのか明記してほしいわ
262承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:48.98ID:iRS9qvnc バイナンスがもぬけの殻に
263承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:49.74ID:EGUsK6K3 そもそも日本時間じゃないでしょ?
264承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:55.10ID:qAZ4teFo >>149←これちゃんと読め
265承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:58.36ID:cHYjDNct >>235
負けた しかしバイナンスは、不滅だ! ヒデブー!
負けた しかしバイナンスは、不滅だ! ヒデブー!
266承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:03:25.76ID:nJ1o3+mi メンテラッシュ中の単チェの1/5で出金チャンス
267承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:03:31.33ID:251GnlnW なんのメンテなんだよね
268承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:03:32.85ID:FfaMidI6 和田もツイッターで延長を20回ぐらいしたら良かったのに
269承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:03:58.40ID:qAZ4teFo270承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:04:09.67ID:c0yva4Aa ここまで怪物くんなし
271承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:04:16.77ID:7q9SbzEi あーあ...
272承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:04:18.37ID:0rEKzQu+ おまえらどれだけピュアやねんw
273承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:04:50.50ID:Da80Tr1y まぁしゃーないよな
DBレプリカからコピーして妥当性の検証するとなると俺なら1週間くれって言うわ
スレーブ→マスタだけでもこのトランザクション量なら平気で1日かかるだろうし
DBレプリカからコピーして妥当性の検証するとなると俺なら1週間くれって言うわ
スレーブ→マスタだけでもこのトランザクション量なら平気で1日かかるだろうし
274承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:05:07.08ID:qAZ4teFo >>261
今頑張ってるからーと言ってる時点で明確には出来ないだろ
今頑張ってるからーと言ってる時点で明確には出来ないだろ
275承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:05:26.13ID:pyJRiA3o リーマン
昼休み終わる
昼休み終わる
276承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:05:30.98ID:sjGNFLQj ヤバウィィィイ😁
277承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:06:18.04ID:tFs3ekYl https://twitter.com/cz_binance/status/961812561728438275?%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1
このapi使ってステータスチェックしてちょって書いてある。
今はBREAKに設定してあるそうやで。
このapi使ってステータスチェックしてちょって書いてある。
今はBREAKに設定してあるそうやで。
278承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:06:25.94ID:+5UlK8vb279承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:06:44.64ID:kWVGMLX7 いやあああああ取り消しさせてええええええ
280承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:07:17.82ID:tygpuGJb オワタ
281承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:07:22.82ID:suXsPYEq どんぶりでメシウマ
282承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:08:04.36ID:K2Gxg9OC GOX
283承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:08:33.32ID:D2HBBXuE 延長か
まぁ入るには微妙なタイミングだから良いか
まぁ入るには微妙なタイミングだから良いか
285承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:08:59.95ID:ycNW0zn+ 延期の延期の延期
287承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:09:46.84ID:pyJRiA3o でもこれ以上長引くと外界下がって高値掴みマンになるんじゃね?
288承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:09:50.38ID:xhT8BtEE あらら、、
10経過
10経過
289承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:10:11.79ID:TSavYeyl ここの連中はなんで騒いでんの?
再開直後に価格爆上げ狙いってこと?
再開直後に価格爆上げ狙いってこと?
290承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:10:21.20ID:PIEG/4cH 煽りでもなんでもなく英語もろくに読めないやつが海外の取引所利用してるの本当に勇気がすごいと思う
292承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:11:07.80ID:/jdc5H/J 高まるセルフGOX感
293承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:11:27.05ID:v6ICa5be >>289
オーダーを取り消したいだけ。
オーダーを取り消したいだけ。
295承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:11:57.41ID:pyJRiA3o まだ再開未定でしょ
終わったら言うってことは時間決まったら告知あるからゆっくりしようや
終わったら言うってことは時間決まったら告知あるからゆっくりしようや
296承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:12:10.25ID:9qTLAPtH 繋がった
297承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:12:53.27ID:kMbFPe1Y メソッド1もうちょっとで終わるから待って!
だって
だって
298承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:13:16.14ID:GiQ2xUaL299承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:13:32.75ID:zkqGcRfO 実はバイナンスのメガネってもう死んでるんじゃね
バイナンス運営全滅させられてるんじゃね
バイナンス運営全滅させられてるんじゃね
300承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:13:59.90ID:+5UlK8vb 今回のBinanceの対応
https://i.imgur.com/epMrPmB.gif
https://i.imgur.com/epMrPmB.gif
301承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:14:34.56ID:qAZ4teFo >>290
英語なんか多少読めればbinanceごとき余裕でクリア出来るからなー
英語なんか多少読めればbinanceごとき余裕でクリア出来るからなー
302承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:14:55.84ID:efehNyCN 延期か
念には念を入れてチェックしてるのかな
この安心感が世界一たる所以なんだな
念には念を入れてチェックしてるのかな
この安心感が世界一たる所以なんだな
303承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:15:08.56ID:pyJRiA3o そういやなんで対応言語の日本語消えたんだっけ
304承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:15:29.24ID:WIClV0rq 読める読めないじゃなくて信用するか信用しないかの問題だと思うけどな
問題起きてからじゃ何もできないんだから事前に対策しとかないと無意味だけど
問題起きてからじゃ何もできないんだから事前に対策しとかないと無意味だけど
306承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:16:07.47ID:qAZ4teFo307承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:16:30.44ID:v6ICa5be >>297
情報ありがとー!
情報ありがとー!
308承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:16:50.93ID:qAZ4teFo310承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:16:55.32ID:XhlHcMLe311承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:17:07.08ID:L1Xqxrr4 すべてのオーダー自動キャンセルとかならゆっくりでいいけど、
いまの調子だと再開って告知してから
30分だけキャンセル可能みたいな空気ではじめてる。
それ受け身とれないでしよ。
いまの調子だと再開って告知してから
30分だけキャンセル可能みたいな空気ではじめてる。
それ受け身とれないでしよ。
312承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:17:19.63ID:2yyI+YZQ 爆下げきた?
314承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:17:30.75ID:0ZegykzX >>302
オマエ絶対まとめられるの狙ってるだろwww
オマエ絶対まとめられるの狙ってるだろwww
316承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:18:00.25ID:8Kc31g8j 日本語消した時は改善するかなんかで誤魔化してたな
今回はどうかな
今回はどうかな
317承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:18:09.02ID:uey0J/dw バイナンスも「あっまだいるワハハ」やれよ
あくしろ
あくしろ
318承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:18:20.72ID:QxSA7OKv 細かく情報出してもらえるのはありがたいね。
319承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:18:28.80ID:dtpySkb2 焦ってる連中は何をそんな早く買いたいんだ?
良い機会だと思って相場から離れろよ
良い機会だと思って相場から離れろよ
322承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:20:52.84ID:NOQiHDer ステータスチェックのAPI追加されたんだから
チェックして全キャンセルのスクリプトを書けばいい
チェックして全キャンセルのスクリプトを書けばいい
323承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:21:17.31ID:rCGpMicl i /ノルイイ////イ//ヒ
ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::| / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、 | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ" イレ' _ニi ) ) | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′ くr'三_ヽイヽ |. か え
ヾ;::::::::::>;;:: |::: ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <. し
ト、7 /| _|::. /,.:;:rジ人 \ヾ_! i | て
| 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ| \___
゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧ /\
. ヾ:::∧/ フ i i:::::::l ゙ ∧'i lノ l l l Ki \
!りヾく_l l i:::::::l ,') |V∨!:∧ ! (ゝ‐イ
. ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '! \ヾ、
゙!::::ヾ、ト、i ::::r=ニノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
|::ii:::::\∨ヾゝ‐''´ ∨ ト ヽ !i \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、 /i |::ヽ ! ,) ト `r=、
な 思 死 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ な 分 | ∨ ヾ:i ヾ::::: | | l/ 人 l::\ ̄_
か て な が |人∨∧、) \: ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る い ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/ ヾ--‐''"´ |
? ん と |  ̄ \ヾ/ , _ノ
じ で |,. - 、,_( ヾ:シ / / ̄/
ゃ も /
ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::| / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、 | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ" イレ' _ニi ) ) | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′ くr'三_ヽイヽ |. か え
ヾ;::::::::::>;;:: |::: ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <. し
ト、7 /| _|::. /,.:;:rジ人 \ヾ_! i | て
| 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ| \___
゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧ /\
. ヾ:::∧/ フ i i:::::::l ゙ ∧'i lノ l l l Ki \
!りヾく_l l i:::::::l ,') |V∨!:∧ ! (ゝ‐イ
. ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '! \ヾ、
゙!::::ヾ、ト、i ::::r=ニノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
|::ii:::::\∨ヾゝ‐''´ ∨ ト ヽ !i \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、 /i |::ヽ ! ,) ト `r=、
な 思 死 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ な 分 | ∨ ヾ:i ヾ::::: | | l/ 人 l::\ ̄_
か て な が |人∨∧、) \: ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る い ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/ ヾ--‐''"´ |
? ん と |  ̄ \ヾ/ , _ノ
じ で |,. - 、,_( ヾ:シ / / ̄/
ゃ も /
324承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:21:46.72ID:pyJRiA3o 利便性向上のため、メンテ終了まで一部言語が利用出来なくなります
日本人「そうかー仕方ないなー」
おわり
日本人「そうかー仕方ないなー」
おわり
325承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:21:57.86ID:9waobxax327承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:23:23.22ID:QhJ8dPKg328承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:23:46.75ID:aub0hI3y とりあえず引き出すかな(´・ω・`;)
330承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:24:26.69ID:Da80Tr1y >>322
そのAPI提供してくれたのはありがたいわ
俺はちょっと違う使い方するけど
てかデータの整合性最優先で動いてほしい
1日そこらでマスタ復旧、整合性担保ってこの取引量だと無理やろ
土日使ってもいいからデータ完全復旧目指してくれ
そのAPI提供してくれたのはありがたいわ
俺はちょっと違う使い方するけど
てかデータの整合性最優先で動いてほしい
1日そこらでマスタ復旧、整合性担保ってこの取引量だと無理やろ
土日使ってもいいからデータ完全復旧目指してくれ
331承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:25:27.59ID:mvoeFcnJ バイナンス、いつもWindowsクライアント繋いでチャート見てた。
早く復活して欲しい。
早く復活して欲しい。
332承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:25:54.66ID:pyJRiA3o 糞コインとか上げトレじゃない限り手出したくない
333承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:26:24.80ID:GVv1PnnB 対応言語のことを未だにどこかの圧力と勘違いしているアホがいるな・・・
Google翻訳をUIに組み込んで対応言語を増やしたが
日本語もG翻に含まれてるから無くしたってだけだ
Google翻訳をUIに組み込んで対応言語を増やしたが
日本語もG翻に含まれてるから無くしたってだけだ
334承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:27:12.99ID:rCGpMicl 冷静に考えれば考えるほど
仮想通貨って詐欺じゃね? という考えに傾いていく
ブロックチェーンという技術は残ってもトークンを取引して値上がっていく意味がわからない
なんでワイはこんなものを買っていたんだろうか
法定通貨のデジタル化にブロックチェーン付ければいいだけだよな
仮想通貨って詐欺じゃね? という考えに傾いていく
ブロックチェーンという技術は残ってもトークンを取引して値上がっていく意味がわからない
なんでワイはこんなものを買っていたんだろうか
法定通貨のデジタル化にブロックチェーン付ければいいだけだよな
335承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:27:16.85ID:1OMRa7Io このサイトにアクセスできません
www.binance.com からの応答時間が長すぎます。
www.binance.com からの応答時間が長すぎます。
337承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:27:26.49ID:GiQ2xUaL338承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:27:54.06ID:qAZ4teFo >>333
勘違いってより色んな情報多過ぎてどれが本当なのか、ってより そもそも日本語で使ってなかったからほとんどの人が調べる必要もなかっただけってことだわな
勘違いってより色んな情報多過ぎてどれが本当なのか、ってより そもそも日本語で使ってなかったからほとんどの人が調べる必要もなかっただけってことだわな
339承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:27:57.96ID:xhT8BtEE あらら、、
30分経過、、
30分経過、、
340承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:28:08.27ID:GiQ2xUaL >>333
え
え
341承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:29:01.51ID:INmkcJrH そもそも英語読めばok
342承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:29:34.78ID:qAZ4teFo あともう一説あったな
日本人のクレーム多くて面倒くさかったw
日本人のクレーム多くて面倒くさかったw
343承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:29:44.68ID:xhT8BtEE 昨日何時からメンテ入ったんだっけ
345承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:30:17.05ID:PIEG/4cH346承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:30:18.43ID:qAZ4teFo >>343
俺が嫁の風呂を覗いてた辺りだったよ
俺が嫁の風呂を覗いてた辺りだったよ
347承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:31:09.03ID:GVv1PnnB 日本語対応無くした翌日には画面の右上にG翻のボタン追加されてたからな
そこには普通に「日本語」って入ってるわ
そこには普通に「日本語」って入ってるわ
348承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:31:27.13ID:rCGpMicl349承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:32:10.79ID:pyJRiA3o てか小学生でも翻訳アプリでページごと翻訳させて使えるからなぁ
350承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:32:32.15ID:XhlHcMLe まぁまぁイライラしたって何も変わらんぞ
352承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:34:02.28ID:pyJRiA3o PC使えます!が中小企業だと最強の資格になる日本
あ、itには入るなよ
あ、itには入るなよ
353承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:34:21.59ID:du/lolb5 Ryuさんがバイナンスで騒いでるの日本人だけとツイートしてるぞ
外人は気にしてないって
外人は気にしてないって
354承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:34:46.19ID:lWM8TP1V 企業が学生に合わせたら
355承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:34:53.58ID:q13N3ZgP 最近の若者はパソコンなんて使えないぞ
356承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:35:11.88ID:kMbFPe1Y だって英語が読めるから・・・
中国人も韓国人も株やるようなのは英語読めるよ
中国人も韓国人も株やるようなのは英語読めるよ
357承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:35:59.14ID:0rEKzQu+ チャイナリスクって知らんの?w
358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:36:00.37ID:Xa/+bWhO 今のスマホ社会じゃPC使えなかっただろうな
359承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:36:32.12ID:N0Sm1nSx マイニング使った手法
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
360承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:37:05.78ID:Xa/+bWhO そりゃ直近コインチェックメイト食らってるから騒ぎたくもなるさ
361承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:37:06.74ID:8Kc31g8j 過去のCoinPostの独占インタビューでは、CZ氏は日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となったようです。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため、CZ氏はその指示に遵守したまででした。
http://coinpost.jp/?
しかし、それは撤回となったようです。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため、CZ氏はその指示に遵守したまででした。
http://coinpost.jp/?
362承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:37:42.94ID:pyJRiA3o 最近の学生ほぼpc使えないから部署に何人かは絶対確保したい
文系とか10人に一人くらいなんじゃねーかな
故にアピールさえしとけば学歴無視で割り込める場合が多い
文系とか10人に一人くらいなんじゃねーかな
故にアピールさえしとけば学歴無視で割り込める場合が多い
363承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:38:09.44ID:Da80Tr1y 午後暇だったから在宅勤務に切り替えてスタンバってたのに
まさかステータスチェックのAPI使ったScriptコーディングする羽目になるとは
まさかステータスチェックのAPI使ったScriptコーディングする羽目になるとは
364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:38:20.25ID:51giC+GY バイナンスで僕のお金倍なんす?
いいえbyebyeなんす!!!
いいえbyebyeなんす!!!
365承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:38:44.81ID:xhT8BtEE 今過去スレ見てんだけど、どうも20時くらいからアタック食らってたんじゃないかな
で22:30くらいに緊急メンテ
で22:30くらいに緊急メンテ
366承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:39:52.33ID:+5UlK8vb Binanceと違って、CC事件の場合を自動車事故で表してみた
https://imgur.com/a/7YOpu
https://imgur.com/a/7YOpu
367承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:40:31.95ID:GEd7B8bF これ今は上に乖離してるからいいけど、早く復旧しないと暴落してccみたいに大混乱になるぞ
368承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:40:36.48ID:Da80Tr1y369承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:40:42.02ID:U/uivP++ 復活来てるね
370承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:40:45.05ID:ejV4HIRB チャイニーズマフィアに資産吸い上げられるってどんな気分?
371承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:42:07.46ID:pyJRiA3o ccネム88円で返すとか言ったの後悔してそう
372承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:42:48.83ID:L5I75DJi これ取引再開いつー??
373承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:43:18.08ID:pyJRiA3o 未定
374承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:44:14.66ID:YncNR/1c お金返してええええええええええええええええええええええええええええええええええ
375承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:44:49.71ID:6gvk4Abc376承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:45:38.38ID:lWM8TP1V >>371
「お客様がどうしてもNEMで返して欲しいとおっしゃられていたので当初の方針を転換いたしました」
「お客様がどうしてもNEMで返して欲しいとおっしゃられていたので当初の方針を転換いたしました」
377承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:46:13.71ID:GVv1PnnB CoinPostの独占インタビュー
記事読めばCZ本人が直接日本語廃止の言及してないってわかるけどな
記事読めばCZ本人が直接日本語廃止の言及してないってわかるけどな
378承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:47:17.81ID:/G7IPjFK バイバイ、バイナンス!
バイバイ、バイナンス!
バイバイ、バイナンス!
379承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:48:06.73ID:KNPbxI0h380承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:49:05.77ID:xhT8BtEE 50 名前:承認済み名無しさん :2018/02/01(木) 22:28:03.33 ID:BI9fKH8c
今、Binance重すぎね?
56 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:11:42.44 ID:fMvei7+2
バイナンス中国IP規制ってマジ?
57 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:12:18.92 ID:KMaHCzK+
バイナンス中国本土のユーザー遮断ってやばくね
65 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 01:19:06.01 ID:js5oj9fP
バイナンス固まり過ぎだ
なんもでけへん
中国政府が取引所規制ってニュース出たから軽い取付騒ぎが起きたんかな
今、Binance重すぎね?
56 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:11:42.44 ID:fMvei7+2
バイナンス中国IP規制ってマジ?
57 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:12:18.92 ID:KMaHCzK+
バイナンス中国本土のユーザー遮断ってやばくね
65 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 01:19:06.01 ID:js5oj9fP
バイナンス固まり過ぎだ
なんもでけへん
中国政府が取引所規制ってニュース出たから軽い取付騒ぎが起きたんかな
381承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:49:19.75ID:K2Gxg9OC コインチェックを見習え
382承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:49:20.74ID:aub0hI3y https://imgur.com/jVT7R7N.jpg
Forbesの一面を飾ったCZをすこれ🙋
Forbesの一面を飾ったCZをすこれ🙋
383承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:50:06.66ID:TwcIggMs ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 啊、还有。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| 哈哈哈哈
| | \
| |
彡 ̄ ̄ 吧嗒、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 啊、还有。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| 哈哈哈哈
| | \
| |
彡 ̄ ̄ 吧嗒、
385承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:51:49.52ID:22Y1kSUs387承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:54:42.28ID:KNPbxI0h388承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:56:14.95ID:nJ1o3+mi ログインできるじゃんつまんね
391承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:57:51.34ID:FiITEUHF >>348
ホリエモンの前でそんなこといえるか?
ホリエモンの前でそんなこといえるか?
392承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:05.77ID:xhT8BtEE 1時間経過
393承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:16.20ID:Y6xuhDS4394承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:21.67ID:s1IGkgm+ ヤバイナンス
395承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:35.41ID:YMPEqyjz >>387
猿でもわかる詐欺じゃん
猿でもわかる詐欺じゃん
396承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:57.35ID:O6xAJlaO 下がってきたな再開早々高値で掴まなくても様子見で良さそうや
397承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:59:37.12ID:FiITEUHF どこもかしこもやばいな、まさに仮想
399承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:00:59.12ID:KM/S2zAw CC民大歓喜の中、バイナンスはまだまだ未定ですかw
400承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:02:29.18ID:tygpuGJb CC民歓喜してるってマジ?
401承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:03:15.65ID:YMPEqyjz 散々凍結されたストレスでアタマ逝ってんだろ
402承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:03:23.42ID:LPR8fxpt CC民歓喜してたら流石に笑うわ
解決してねーぞ
解決してねーぞ
403承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:03:26.03ID:eLvAPN8Z バイナンスこそノミやってたなんてなw
まぁ中国だわなw
まぁ中国だわなw
404承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:03:38.36ID:xhT8BtEE NHKが出金開始するとか報道したから喜んる奴もいる
公式は何も言ってない
公式は何も言ってない
405承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:04:06.95ID:YMPEqyjz ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あ、オフィスないんだった
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ・・・・・
| | \
| |
彡 ̄ ̄
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あ、オフィスないんだった
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ・・・・・
| | \
| |
彡 ̄ ̄
407承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:10:08.89ID:KM/S2zAw NHKがCCは13日に出金再開って断言したからな
さすがにこれで「間違いでした」はねえだろw
さすがにこれで「間違いでした」はねえだろw
410承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:13:33.40ID:YMPEqyjz 米/JPY
ウナギ/JPY
ガソリン/JPY
円の価値は毎日変動してるで
ウナギ/JPY
ガソリン/JPY
円の価値は毎日変動してるで
411承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:15:04.27ID:lWM8TP1V しかも円安・インフレでどんどん価値が下がっていく
412承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:15:12.73ID:F8/Twt2c 何時復活なの?
413承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:15:25.00ID:BChbjpmZ415承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:16:50.06ID:WIClV0rq416承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:17:23.15ID:EpcAq5+7 >>409
法定通貨って絶対基準に寄生してるだけなのに何が信用創造なの?
法定通貨って絶対基準に寄生してるだけなのに何が信用創造なの?
417承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:18:07.93ID:e9oty5OR あーあ下げてきたわこれは荒れるな
418承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:18:57.86ID:iGvP75OY あー、昨日の内にある程度USDTにしときたかったなぁ
419承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:19:17.45ID:tHwGHOu2 バイナンス砲はよ!
420承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:20:36.38ID:xhT8BtEE ドカーン💥
421承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:20:47.10ID:fT7Wu+53 下がり方は60いった時とは違うんだよな
422承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:21:01.99ID:kqwLPPgR 不安な奴はここ読め
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-refutes-accusations-of-hack-with-the-power-of-blockchain
バイナンスはウォレット公開しててそこに資産有ると証明してる
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-refutes-accusations-of-hack-with-the-power-of-blockchain
バイナンスはウォレット公開しててそこに資産有ると証明してる
424承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:22:04.07ID:5HWaFu4W 火曜日以来、久々来たらえらい延びてるな
なんかあったの?
なんかあったの?
426承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:22:36.96ID:O6xAJlaO 再開したら即売り方向で固まりそうだな
427承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:22:57.86ID:MhXccf+M 不安とかじゃなく、つまんない。
428承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:23:36.39ID:e0hmSjC6 最新ツイート
データ復旧は成功し、復旧のためにシステムを準備中です。
このプロセスを提供する正確なETAはありませんが、少なくとももう1〜2時間は期待しています。ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
データ復旧は成功し、復旧のためにシステムを準備中です。
このプロセスを提供する正確なETAはありませんが、少なくとももう1〜2時間は期待しています。ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
429承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:23:54.80ID:MhXccf+M ごめんちょツイートきたな。
430承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:24:18.27ID:ClzpxLps 「オッス!オラごっくす」
431承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:25:42.53ID:xhT8BtEE 昨日の23時→今日の13時→あと一時間か二時間
433承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:26:16.21ID:INmkcJrH434承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:27:12.61ID:kqwLPPgR >>423
アホだろお前
アホだろお前
435承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:28:18.80ID:9EUs8R86 Data recovery was successful and we are in the process of prepping the system for return of services.
We do not have an exact ETA to provide for this process but we expect at least another 1-2 hours. We appreciate your patience and we hope to be operating normally again shortly.
データ復旧が成功し、我々はサービスの復帰のためのシステムを準備中のプロセスにあります。
我々は、このプロセスを提供するために正確な ETA を持っていないが、我々は少なくとも別の1-2 時間を期待しています。私達はあなたの忍耐に感謝し、私達はすぐに再度正常に作動することを望む。
14:22
We do not have an exact ETA to provide for this process but we expect at least another 1-2 hours. We appreciate your patience and we hope to be operating normally again shortly.
データ復旧が成功し、我々はサービスの復帰のためのシステムを準備中のプロセスにあります。
我々は、このプロセスを提供するために正確な ETA を持っていないが、我々は少なくとも別の1-2 時間を期待しています。私達はあなたの忍耐に感謝し、私達はすぐに再度正常に作動することを望む。
14:22
436承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:28:33.83ID:6HXtspWV いまめっちゃ下げてるけどバイナンス復活でどうなることやら
437承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:29:25.31ID:vjXsn9O7 復旧は今夜くらいかな
438承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:29:58.56ID:aub0hI3y 休むも相場のうち(´・ω・`)
439承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:31:13.92ID:UONAZcJP さっきはバイナンス復活予定の13時前に上がってメンテナンスが延びたら下がったから上がるな
440承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:33:02.36ID:2KS0CLWs で?復活したん?
アプリ削除したから見てもないけど
アプリ削除したから見てもないけど
442承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:34:36.39ID:DEvhlIF1 >>441
99.999999%ありえないけど万が一それがあったとしたら大量バーンでむしろ上がるから何も問題ない
99.999999%ありえないけど万が一それがあったとしたら大量バーンでむしろ上がるから何も問題ない
444承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:36:55.30ID:L1Xqxrr4 秘密キーは物理的にも世界の複数の場所に管理してあるっしょ。
445承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:37:15.81ID:+5UlK8vb 馬鹿の考え休むに似たり
Binanceに任せる(´・ω・`)
Binanceに任せる(´・ω・`)
446承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:38:11.47ID:zMyxkolQ Data recovery was successful and we are in the process of prepping the system for return of services.
We do not have an exact ETA to provide for this process but we expect at least another 1-2 hours. We appreciate your patience and we hope to be operating normally again shortly.
データ復旧が成功し、我々はサービスの復帰のためのシステムを祈願するプロセスにあります。
我々は、このプロセスを提供するために正確な対策を持っていないが、我々は少なくとも別の幸運を期待しています。私達はあなたの我慢強い忍耐に感謝し、私達は今後おいても再度忍耐を望む。
14:22
We do not have an exact ETA to provide for this process but we expect at least another 1-2 hours. We appreciate your patience and we hope to be operating normally again shortly.
データ復旧が成功し、我々はサービスの復帰のためのシステムを祈願するプロセスにあります。
我々は、このプロセスを提供するために正確な対策を持っていないが、我々は少なくとも別の幸運を期待しています。私達はあなたの我慢強い忍耐に感謝し、私達は今後おいても再度忍耐を望む。
14:22
447承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:40:32.20ID:kqwLPPgR449承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:40:54.66ID:6gvk4Abc >>446
改ざんすんなやw
改ざんすんなやw
451承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:42:07.49ID:9EUs8R86 復帰したらこのスレのURLとID:QhJ8dPKgを添えてbinanceのツイッターにDMしてあげよう
452承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:42:48.89ID:g7DF2LxQ 速報きたな
453承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:42:51.83ID:Da80Tr1y454承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:43:06.46ID:sjGNFLQj ゴゴナンス、マダナンス、ヤバナンス
456承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:44:11.50ID:2ZWU2f+3 一昨日、今回のメンテか障害を知らずに
バイナンスに送ったBCDが今confirmingになって出てきた
ちゃんと直してるっぽい
バイナンスに送ったBCDが今confirmingになって出てきた
ちゃんと直してるっぽい
457承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:44:23.74ID:kMbFPe1Y データ復旧に成功
あと1〜2時間で終わります
待たせてごめんね
だって
あと1〜2時間で終わります
待たせてごめんね
だって
458承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:45:10.73ID:2ZWU2f+3 BCDじゃなかったBTC、まあどっちでもいいか
459承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:45:50.29ID:e2b5Z5Oe おれ、一回、イーサリアム4つをセルフゴックスしたかと、小一時間震えたことあるお。
460承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:47:11.82ID:bzD8Bpgd 復旧したらリバるか?
この前のZaifメンテ明けはまあロスカの異常な反発抜きにしてもそれなりに上がってたからな
この前のZaifメンテ明けはまあロスカの異常な反発抜きにしてもそれなりに上がってたからな
461承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:47:18.15ID:kqwLPPgR >>450
物理保管してるに決まってんだろ低学歴
物理保管してるに決まってんだろ低学歴
462承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:47:51.17ID:D2HBBXuE CC民の期待に沿えず申し訳ない
463496
2018/02/09(金) 14:48:18.34ID:hczCd+1b 1,2時間で終わる
じゃねえから
少なくとももう1,2時間は必要
だぞ
じゃねえから
少なくとももう1,2時間は必要
だぞ
464承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:48:39.54ID:YMPEqyjz おまいら頭CC並みに余裕がないな
高みの見物やwwwwwww
高みの見物やwwwwwww
465承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:48:41.09ID:m1I+ISdR まだ復旧してねーのか?時間通りに動いてくれよ
466承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:49:02.50ID:kMbFPe1Y 本日中に取引再開の見込み
467承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:49:26.83ID:CDwGXCZX ビットコ上がってきたやん
わかりやすー
わかりやすー
468承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:50:30.10ID:nJ1o3+mi 雲行きがヤバイナンス
469承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:50:44.56ID:brnAs2yy これでメンテ明けGOXしちゃいましたテヘッだったら草
470承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:51:07.17ID:N0Sm1nSx アフィだけど…
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
471承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:51:15.13ID:W9LjC5hl 最近はリバ8000円ぐらいで上がってる判断するのか
頭コインチェックかよ
頭コインチェックかよ
472承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:51:52.73ID:BTEvRMRV そもそもズラかるつもりならツイートするわけねーだろGOX言ってる奴はアホか
473承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:52:12.77ID:mJBCmfXC 録画してた貴乃花特番でも見るか
474承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:53:28.42ID:kMbFPe1Y 海外ではCZに「ちょっと休め」って言ってる人多いw
476承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:54:08.41ID:efehNyCN やっぱりCCなんかとは対応が全然違うな
477承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:54:37.10ID:tHwGHOu2 バイナンスの夜明けは近いぜよ!
479承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:56:54.02ID:tygpuGJb 日本じゃCC民の怨念が凄まじいからなw
480承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:57:05.12ID:oUb+XQ50 GOX言ってるブロガーとインフルエンサーをリストにして永遠煽ってやろうか考えてる
483承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:59:16.20ID:VGGyaU9x チャンポンかわいいよチャンポン
484承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:59:19.38ID:KM8No1eq goxしてほしいわ
俺だけccで損してるの悔しいし
俺だけccで損してるの悔しいし
485承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:00:30.05ID:UONAZcJP 今の値段だと再開したら速攻BTC買って他の取引所に送ればええんか?
486承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:01:33.49ID:BTEvRMRV487承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:01:38.57ID:WopSD5QI488承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:02:37.06ID:WMmOaNq3 全然下げてないやん
嘘つき
嘘つき
489承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:02:45.18ID:ACgKHH+U バイバイバイナンス
490承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:03:10.76ID:51giC+GY お前らGOXじゃない決定的な事実が出てきたぞ
ちゃんぽんが長崎県民の俺を裏切るはずがないあり得ない
つまりなんの問題もない安心しろ
ちゃんぽんが長崎県民の俺を裏切るはずがないあり得ない
つまりなんの問題もない安心しろ
493承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:04:50.78ID:RSVNGFyq バイナンスのトップ、立派だなあ。
このくらいの経営者、日本にいるのかね?
このくらいの経営者、日本にいるのかね?
494承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:05:01.72ID:2q7E56eS495承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:05:12.70ID:/G7IPjFK (トンズラするための)メンテナンスしてます!
496承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:05:36.41ID:2q7E56eS497承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:06:13.85ID:Da80Tr1y ステータスチェックのAPI使ってScriptできたからもいいや
天気いいから散歩でもしようぜ
天気いいから散歩でもしようぜ
498承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:06:20.66ID:Uc9RYD1x GOX騒いでるの日本人だけだろ
さすがはお客様は神様!の国だ
さすがはお客様は神様!の国だ
499承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:06:41.38ID:npsI5LGU バイバイナンス
501承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:09:25.82ID:O6xAJlaO 和田さんはダンマリなの?
502承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:09:36.13ID:BTEvRMRV >>492
台湾への寄付額と人口の比率調べて喋れ猿w
台湾への寄付額と人口の比率調べて喋れ猿w
504承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:12:53.04ID:lo1NM9/o ここまだ取引再開してねえのか
505承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:13:22.59ID:pyJRiA3o 広辞苑の記述が台湾は中国って表記に変更されて台湾人日本にキレてたよ
507承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:16:08.97ID:iB5M8KRC バイナンスのiosアプリは使えるようになりましたね
価格見れますよ
価格見れますよ
508承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:16:29.72ID:du/lolb5 このスレで学んだ事
下がれ言ってるのを信じて売るのではなく反対に買う!
下がれ言ってるのを信じて売るのではなく反対に買う!
509承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:17:29.64ID:b3z9lI3B CCのiOSアプリつかえますよ
価格みれます
価格みれます
510承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:18:03.55ID:iB5M8KRC BTCがアゲアゲしてますね
バイナンス復帰が広がってきたか
バイナンス復帰が広がってきたか
511承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:18:40.36ID:ycNW0zn+ データ復旧ってどーゆこと?
消えたの?
消えたの?
513承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:21:09.61ID:qSdz7+WS バイナンスは、いま 新規登録できますか?
514承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:21:49.07ID:nzapDRgz アフィ
515承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:24:07.52ID:pyJRiA3o もう相場下がり過ぎててどうでもよくなってきたな
516承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:25:52.67ID:EGB1WxCG 確かにもうどうでもいい感じ
これなら普通の為替やった方がいいわ
これなら普通の為替やった方がいいわ
519承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:30:15.01ID:a23TWdXD このまま延ばし延ばしでGOXしたら面白いのに
バイナンス死なねーかなー
バイナンス死なねーかなー
521承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:30:59.37ID:iB5M8KRC マカフィーとかいうやつ
早くボケてくれないかな?
早くボケてくれないかな?
523承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:33:12.40ID:OKovQurG ま、大丈夫やろ。
根拠ないけど。
根拠ないけど。
524承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:33:35.44ID:a23TWdXD バイナンスしね
525承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:34:11.87ID:CDwGXCZX iPhoneずりーわ
Androidはまだアプリで見ても価格更新されねーわ
Androidはまだアプリで見ても価格更新されねーわ
526承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:34:19.33ID:Da80Tr1y >>518
BTC/USDT、ETH/USDTの価格拾ってきてそれに応じて売買するbot組んでるよ
全草コインに0.1BTCずつ仕込んでるからそれを回してる感じ
今日みたいに平日休みの日は自分でチャート見るけど
普段仕事してるときは貼り付けないしね
BTC/USDT、ETH/USDTの価格拾ってきてそれに応じて売買するbot組んでるよ
全草コインに0.1BTCずつ仕込んでるからそれを回してる感じ
今日みたいに平日休みの日は自分でチャート見るけど
普段仕事してるときは貼り付けないしね
527承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:34:27.09ID:6HXtspWV そろそろけ?
528承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:35:12.73ID:Fppql8X+ いつから繋がらないの?
529承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:35:29.90ID:CDwGXCZX 公式アナウンスを信じるなら遅くてもあと45分ぐらいか
531承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:36:00.48ID:ReZ6EAwt 騒いでるのは日本人だけじゃない中国人だよ微博見たらわかるはず
彼らは中国版ツイッター微博でバイナンスの人とやり取りしてるけど、1時間半位前から質問や不安を感じる人の意見は今さっきから消されて大騒ぎになってる
因みにCCも残高は見れると書いても削除されるからな
彼らは中国版ツイッター微博でバイナンスの人とやり取りしてるけど、1時間半位前から質問や不安を感じる人の意見は今さっきから消されて大騒ぎになってる
因みにCCも残高は見れると書いても削除されるからな
532承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:36:12.03ID:CDwGXCZX >>530
お、おう…安心?したわ
お、おう…安心?したわ
533承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:36:13.47ID:T8kITaJh なんか宗教みたいだなw
534承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:36:37.53ID:gKTcTkfK535承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:37:54.66ID:pyJRiA3o そもそも仮想通貨自体宗教みたいなもんだし
536承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:41:12.98ID:Da80Tr1y537承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:43:03.18ID:Od4qs5fI まだですか
538承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:44:54.23ID:O6xAJlaO まだです
539承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:46:24.07ID:Od4qs5fI いつですか
540承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:47:18.15ID:9uDQ+3// すべてのエンジンがオンラインに戻ります。事前取引のための最終的なデータ検証を行っています。まもなくETAが更新されます。
541承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:48:33.90ID:8Wpz2fTk 全てのシステムが復旧するらしいけど
542承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:48:45.81ID:9EUs8R86 >>540
All engines are back online. Doing a final data validation for pre-trading now. Will update ETA shortly.
https://twitter.com/cz_binance/status/961853665484025856
All engines are back online. Doing a final data validation for pre-trading now. Will update ETA shortly.
https://twitter.com/cz_binance/status/961853665484025856
543承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:48:51.79ID:tHwGHOu2 この感じ・・・近いなっ・・・
544承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:49:23.77ID:efehNyCN カウントダウンすれば盛り上がるんだけどな
545承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:50:05.55ID:AE+77yFR 中国共産党支配下の国 (香港は中国共産党支配下ですよ_
個人の資産(金融資産であろうが)を法律がなくても、なんも断りなく突然、強制接収できるのが共産党国家
なんで そんな国の業者を使うのかわからんわな
個人の資産(金融資産であろうが)を法律がなくても、なんも断りなく突然、強制接収できるのが共産党国家
なんで そんな国の業者を使うのかわからんわな
546承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:50:50.40ID:iRS9qvnc しかしマカフィーは適当なオヤジとして評価下げたな
548承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:51:06.81ID:6uNupLxo チカチカまだー
549承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:51:24.01ID:w5PklVh0 そもそも事前にメンテナンス予告してるのに何故こんなに盛り上がるんだ・・・
550承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:51:52.04ID:ReZ6EAwt 中国人達も皆必死だし面白いよ
微信から微博に書き込みしたら削除、ブロックされる
次はQQで書き込みする
また削除されてブロックされたけど、一言バイナンスの人が言ってるのは悪評が立つのが駄目との説明あったみたい
その後削除、ブロック
次は家族のスマホを使うみたい
こんな人達がたくさんいるし、書き込みは再開されたらすぐに違い取引所に移すと言ってる中国人めちゃくちゃ多いんだけどな
今日本人より中国人がパニックってるし
微博にはhuobiに移す方がマシと言ってる書き込みがめちゃくちゃ多いわ
微信から微博に書き込みしたら削除、ブロックされる
次はQQで書き込みする
また削除されてブロックされたけど、一言バイナンスの人が言ってるのは悪評が立つのが駄目との説明あったみたい
その後削除、ブロック
次は家族のスマホを使うみたい
こんな人達がたくさんいるし、書き込みは再開されたらすぐに違い取引所に移すと言ってる中国人めちゃくちゃ多いんだけどな
今日本人より中国人がパニックってるし
微博にはhuobiに移す方がマシと言ってる書き込みがめちゃくちゃ多いわ
551承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:51:56.42ID:9uDQ+3// 私たちのエンジンはすべてオンラインに戻っており、現時点では取引前のデータ検証を行っています。
まもなく提供する更新された正確なETAをお届けします。あなたの忍耐をもう一度ありがとうございます。私たちは通常の操作のための交換の準備の最終段階にいます。
まもなく提供する更新された正確なETAをお届けします。あなたの忍耐をもう一度ありがとうございます。私たちは通常の操作のための交換の準備の最終段階にいます。
553承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:52:26.99ID:8Wpz2fTk554承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:53:39.28ID:dwylUWUH ファイナルラストエンド最終ステージ
556承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:54:11.73ID:ReZ6EAwt あとさっきから中国本土からは画面が見えくなった模様
これ中共政府が本土人締め出しをしてるのか?本当にメンテナンスだけが目的なのか分からないね
再開されてもBNBは大暴落すると思う
これ中共政府が本土人締め出しをしてるのか?本当にメンテナンスだけが目的なのか分からないね
再開されてもBNBは大暴落すると思う
557承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:55:46.80ID:O6xAJlaO そもそも中国とっくに規制されて取り引き出来ないんじゃなかったのかよ
558承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:56:19.95ID:W5TBDfm6 もともとバイナンスは中国規制してるからね
それでも掻い潜って使う奴いるから何かしら対策してる可能性はある
それでも掻い潜って使う奴いるから何かしら対策してる可能性はある
559承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:56:46.02ID:I36Q1DaF マダデスカ
560承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:57:25.62ID:3le+Ggya あれ?復活してるよね?
財布はメンテみたいだけど。
財布はメンテみたいだけど。
561承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:57:35.53ID:CpjDW7sk マダデスカ
562承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:57:57.36ID:2FiVht5F 中国人は利用できないようにして海外向けって事で生き残ってるんやろ
563承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:21.16ID:Da80Tr1y DBの復旧は完了
あとはデータの整合性検証しておしまい
もうちょい待って
だって
あと売買再開の前に30分だけ取引キャンセル等が行える時間があるから、
そこできちんと整理しとくんやで
あとはデータの整合性検証しておしまい
もうちょい待って
だって
あと売買再開の前に30分だけ取引キャンセル等が行える時間があるから、
そこできちんと整理しとくんやで
564承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:22.73ID:yTA01LHd 詫びbmbはよ
565承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:28.44ID:ReZ6EAwt 俺は今焼かれてるけどSしてる
2時過ぎの下落で利確した分があるからまだ余裕
中国で小さな日本料理店を経営してるんだけど、中国人にしか分からない彼らの習慣や駆け引きがあるんだよね
知人女性に一任してるけど仕入れ価格のボッタくりや値引き交渉も今まで全て中国人に任せた方が成功してる
2時過ぎの下落で利確した分があるからまだ余裕
中国で小さな日本料理店を経営してるんだけど、中国人にしか分からない彼らの習慣や駆け引きがあるんだよね
知人女性に一任してるけど仕入れ価格のボッタくりや値引き交渉も今まで全て中国人に任せた方が成功してる
566承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:58:50.12ID:yTA01LHd bnb
567承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:59:05.89ID:CpjDW7sk マダデスカ マダデスカ
ハヤク ハヤク
ハヤク ハヤク
568承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:59:45.35ID:tHwGHOu2 バイナンス砲の威力は如何ほどか
無風だったら寂しいな
無風だったら寂しいな
569承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:59:45.72ID:J70wJx4u これ無事メンテが終わっても一斉ログインで鯖落ちやろ
570承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:00:05.71ID:3le+Ggya アプリで板が見られるだけか…
取引開始までは、まだかかりそうだけど、
前進はしてるね。
取引開始までは、まだかかりそうだけど、
前進はしてるね。
571承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:00:35.51ID:ReZ6EAwt 9月にチャイナ停止騒動があったでしょ
だけど香港マカオは何でも有りだから、中国高官の息子や一族は必ず仮想通貨ビシネスをしてる
今バイナンスで捕まってる中国人は上海や広東の浮遊層だから騒ぎになってる
だけど香港マカオは何でも有りだから、中国高官の息子や一族は必ず仮想通貨ビシネスをしてる
今バイナンスで捕まってる中国人は上海や広東の浮遊層だから騒ぎになってる
572承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:01:04.15ID:uqTTy7NH All of our engines are back online and we are processing data validation for pre-trading at the moment.
We hope to have an updated, accurate ETA to provide shortly. Thank you again for your patience; we are in the final stages of preparing the exchange for normal operations.
あとちょっとで終わりますー
We hope to have an updated, accurate ETA to provide shortly. Thank you again for your patience; we are in the final stages of preparing the exchange for normal operations.
あとちょっとで終わりますー
573承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:01:11.15ID:lWM8TP1V >>546
マカフィーおじさんの糞っぷり
1. 25BTCと15%の広告するアルトコインで「オススメコイン」としてツイートするというDMが晒される
2. バレた後「1日1回のこうこくから1週間に1回にする」とツイート
3. ハックされたせいにする
マカフィーおじさんの糞っぷり
1. 25BTCと15%の広告するアルトコインで「オススメコイン」としてツイートするというDMが晒される
2. バレた後「1日1回のこうこくから1週間に1回にする」とツイート
3. ハックされたせいにする
574承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:01:26.45ID:HkeASIw5 >>571
コインチェックの3割は中国人
コインチェックの3割は中国人
576承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:01:51.37ID:6HXtspWV 仕事早いな
1時間くらい見ときゃいいか
1時間くらい見ときゃいいか
577承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:02:02.82ID:SDQfC4bd 香港と中国の区別つかない子供が定期的に沸くスレ
578承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:02:44.79ID:xhT8BtEE >>556
やっぱこれなんか
50 名前:承認済み名無しさん :2018/02/01(木) 22:28:03.33 ID:BI9fKH8c
今、Binance重すぎね?
56 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:11:42.44 ID:fMvei7+2
バイナンス中国IP規制ってマジ?
57 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:12:18.92 ID:KMaHCzK+
バイナンス中国本土のユーザー遮断ってやばくね
65 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 01:19:06.01 ID:js5oj9fP
バイナンス固まり過ぎだ
なんもでけへん
中国政府が取引所規制ってニュース出たから軽い取付騒ぎが起きたんかな
やっぱこれなんか
50 名前:承認済み名無しさん :2018/02/01(木) 22:28:03.33 ID:BI9fKH8c
今、Binance重すぎね?
56 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:11:42.44 ID:fMvei7+2
バイナンス中国IP規制ってマジ?
57 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 00:12:18.92 ID:KMaHCzK+
バイナンス中国本土のユーザー遮断ってやばくね
65 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 01:19:06.01 ID:js5oj9fP
バイナンス固まり過ぎだ
なんもでけへん
中国政府が取引所規制ってニュース出たから軽い取付騒ぎが起きたんかな
579承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:03:09.90ID:GAClsGrD 外人も100BNBくれよとか大概だなw
580承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:03:51.50ID:W5TBDfm6 社長がドネートくれるらしいぞ
Twitter見てみ
Twitter見てみ
581承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:04:05.24ID:efehNyCN CCの送金再開されたらこっちにリップル全部移すんだ
582承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:04:18.36ID:Da80Tr1y これだけのトランザクションがある状態で1日でデータ完全復旧
システム屋としては不眠不休で復旧させたエンジニアの頑張りを讃えたい
日本の金融システムだったら完全復旧まで半月かかりますとかザラやで
システム屋としては不眠不休で復旧させたエンジニアの頑張りを讃えたい
日本の金融システムだったら完全復旧まで半月かかりますとかザラやで
583承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:05:02.07ID:4dpZeKHV 再開したら中国人が保有資産投げ売りするからその前に逃げとけよ
584承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:05:38.61ID:d2g55y1U おまえらなんでもいいけど
税金は払えよ!ヤバイナンス
税金は払えよ!ヤバイナンス
585承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:05:51.44ID:O6xAJlaO 値段下がるってこと?
586承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:06:18.75ID:3le+Ggya587承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:06:26.24ID:gSY/KdY0 復旧したら余裕で全力買い
588承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:06:28.25ID:H4sMXzBS 中国人ここ使えないだろ
591承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:07:30.13ID:3le+Ggya 買えばいいのか、逃げたらいいのか。
全くわからんな。。
全くわからんな。。
592承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:07:30.73ID:ReZ6EAwt 中国人とビシネスやるには面子や癒着は必須
仕入れや不動産、投資交渉も日本人では駄目、中国人に任せた方が良い結果がです。
ナスダックのアリババのジャックマー(馬雲)を影で操るのは江沢民の孫でこいつは香港にボーユーという投資会社を持っている
アリババを上場させたのはジャックマーでもなく、孫正義でもない、彼らは株価上場益の恩恵はもちろん受けただろうけどね
紫光集団(ユニチンファー)は胡錦濤の息子か孫
仕入れや不動産、投資交渉も日本人では駄目、中国人に任せた方が良い結果がです。
ナスダックのアリババのジャックマー(馬雲)を影で操るのは江沢民の孫でこいつは香港にボーユーという投資会社を持っている
アリババを上場させたのはジャックマーでもなく、孫正義でもない、彼らは株価上場益の恩恵はもちろん受けただろうけどね
紫光集団(ユニチンファー)は胡錦濤の息子か孫
593承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:08:31.17ID:Da80Tr1y >>586
売買再開の前に30分取引キャンセルの猶予あるけど、
普通に仕事とかで気づかない人は買いの指値そのまんま→ささりまくりで一時的に価格高騰
になると思う
一瞬高騰するからうまく乗って売り抜けるのが吉
売買再開の前に30分取引キャンセルの猶予あるけど、
普通に仕事とかで気づかない人は買いの指値そのまんま→ささりまくりで一時的に価格高騰
になると思う
一瞬高騰するからうまく乗って売り抜けるのが吉
594承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:08:34.21ID:3le+Ggya >>590
Donateのことじゃないか?
Donateのことじゃないか?
595承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:08:56.67ID:kqwLPPgR >>590
詫び石
詫び石
596承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:09:10.64ID:Hht9keOM メンテが終わるとどうなると思う?
またまたメンテが始まるんだぜ( *´・ω)/(;д; )
またまたメンテが始まるんだぜ( *´・ω)/(;д; )
599承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:09:31.43ID:Hr2sS5pd >>591
このスレ見て判断するのは、ヤバいなんすよ
このスレ見て判断するのは、ヤバいなんすよ
600承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:10:02.54ID:6gvk4Abc601承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:10:07.98ID:RSVNGFyq 今回のバイナンスの一連のツイート対応は今までの取引所にはなかった
丁寧なアナウンスだから、逆にBNBは上がると思うなー
丁寧なアナウンスだから、逆にBNBは上がると思うなー
603承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:10:50.66ID:3le+Ggya604承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:10:58.36ID:ReZ6EAwt アリババ株は中国のアマゾンと言われてるけど、中国人は流行の移り変わりが早い
JDは2番手とされてて期待してナスダック市場で投資してる人も多いと思うけど、今一番はアリババやJDではなく拼多多で中国人は買い物する流れ
スマホはHuaweiより最近日本でもチラホラニュースで見るOPPO
JDは2番手とされてて期待してナスダック市場で投資してる人も多いと思うけど、今一番はアリババやJDではなく拼多多で中国人は買い物する流れ
スマホはHuaweiより最近日本でもチラホラニュースで見るOPPO
605承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:11:00.29ID:kMbFPe1Y 社長ドネートは詐欺アカウント
絶対送るなよ
絶対送るなよ
606承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:12:06.68ID:Da80Tr1y >>601
ほんまやね
原因、対策、影響、復旧見込み、必要な情報がきっちりとアナウンスされてた
個人的には短期間でデータ完全復旧させる優秀なDB屋がいるということに感動した
温かいココアでも差し入れしたい
ほんまやね
原因、対策、影響、復旧見込み、必要な情報がきっちりとアナウンスされてた
個人的には短期間でデータ完全復旧させる優秀なDB屋がいるということに感動した
温かいココアでも差し入れしたい
607承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:12:40.23ID:O6xAJlaO アリババと提携するかもみたいなこと言われてたコインがあったなぁ
608承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:13:07.28ID:xhT8BtEE 自称システム屋、ずっと5ちゃんやっとるやんけ
609承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:13:48.08ID:GAClsGrD 本物アカウント:binance_2017
偽物アカウント:binanance_2017
バナナンスは偽物詐欺アカウントだから注意な
偽物アカウント:binanance_2017
バナナンスは偽物詐欺アカウントだから注意な
610承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:14:20.70ID:ReZ6EAwt611承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:14:30.10ID:SDQfC4bd612承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:15:03.43ID:ReZ6EAwt 微博上で中国人がめちゃくちゃ騒動になってる画像
613承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:17:23.95ID:0rEKzQu+ チャイナリスクを甘く見過ぎだってw
614承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:18:29.14ID:9EUs8R86 直ったらBNB買おうかな
616承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:19:34.27ID:ReZ6EAwt 中国人でさえもし再開したら他に移すと言う人が多いのに、日本人は平和ですね
618承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:21:55.85ID:6gvk4Abc >>609
ちなみに自分が釣られたフィッシングサイトは
確かbinancecashだったわ
IPはロシアだった
なんの疑いもなくアカウント情報を入力して
まんまと0.003ビットコ盗まれたのは
ほろ苦い思い出
ちなみに自分が釣られたフィッシングサイトは
確かbinancecashだったわ
IPはロシアだった
なんの疑いもなくアカウント情報を入力して
まんまと0.003ビットコ盗まれたのは
ほろ苦い思い出
619承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:22:09.52ID:HyRsWD9Y まだ、binancが復活すると考えているのか。
620承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:22:31.72ID:wtfa+MUR おいあれから2時間たったぞ。はよ。
622承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:24:17.96ID:D2HBBXuE 中国人の逃げ足やばいらしいな
623承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:24:49.56ID:fNWjbBEt ヤバイナンス
624承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:25:14.28ID:0rEKzQu+625承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:25:14.88ID:HyRsWD9Y ほんとイケハヤは逆神。
CC勧めたりバイナンス勧めたり。
しまいにはXPのコミュニティーは最強とか言い出すし
CC勧めたりバイナンス勧めたり。
しまいにはXPのコミュニティーは最強とか言い出すし
626承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:25:56.15ID:ReZ6EAwt 要約すると
何故、こんなに時間がかかり延期を何度もしているか?
今日朝までは書き込みや質問、不安に対する意見に返事もあったのに、何故さっきから突然、書き込み削除や書いた人をブロックするのか?言論統制ではないか?
残高は見れると言うがそれはCCでも見れるから証にはならない
もし再開されたらHuobiなどにすぐに移す
つまり中国人がパニックっててバイナンスを信頼してない
何故、こんなに時間がかかり延期を何度もしているか?
今日朝までは書き込みや質問、不安に対する意見に返事もあったのに、何故さっきから突然、書き込み削除や書いた人をブロックするのか?言論統制ではないか?
残高は見れると言うがそれはCCでも見れるから証にはならない
もし再開されたらHuobiなどにすぐに移す
つまり中国人がパニックっててバイナンスを信頼してない
627承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:26:01.45ID:AlTD6zQW もう諦めるしかない
628承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:27:47.12ID:CLMNDaHe え?まだかよ…
ゴ、ゴ、ゴ、ゴー🤗
ゴ、ゴ、ゴ、ゴー🤗
630承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:28:47.08ID:ReZ6EAwt その他諸々、バイナンス批判や人民の不安が書かれています
ただ小一時間ほど前から都合の悪いとバイナンス側が感じる人の書き込みは全て削除、ブロック
だから余計に中国人はバイナンスに不信感を募らせてる
ただ小一時間ほど前から都合の悪いとバイナンス側が感じる人の書き込みは全て削除、ブロック
だから余計に中国人はバイナンスに不信感を募らせてる
631承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:29:04.81ID:HkeASIw5 フォークコイン配布に時間かかってるらしい
バイナンス民いいなぁ
バイナンス民いいなぁ
632承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:29:56.01ID:ReZ6EAwt633承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:30:33.23ID:SBR4b9UH いや、これマジでヤバいんじゃないの?
中国でも騒ぎになってるじゃん
中国でも騒ぎになってるじゃん
635承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:31:16.90ID:ReZ6EAwt 日本人だけが騒いでるは完全にデマですよ
636承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:32:06.57ID:FVKp7oeS 今中央から連絡来たけどやっぱりあれみたいだな
637承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:32:08.50ID:SBR4b9UH 中国人がGOX言ってるやん
呑気なのは日本人の方かよw
呑気なのは日本人の方かよw
638承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:32:24.41ID:e6pq+T6S 止まったままだね
そろそろ動いてくれないとちょい不安だわ
そろそろ動いてくれないとちょい不安だわ
639承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:33:11.35ID:/jdc5H/J GOXを感じざるを得ません
640承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:33:15.02ID:cOWXQzV5 中国の掲示板も悲壮感しかないな
このまま逃げるつもりだろって意見が大半w
このまま逃げるつもりだろって意見が大半w
641承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:33:16.60ID:ReZ6EAwt FXチャット民は操作したいから虚偽を書いてますね
642承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:34:01.93ID:URcAboTU きっちり説明してんのに悪評立てるのはブロックするだろ
ヤバいならとっくにBTC暴落してる
ヤバいならとっくにBTC暴落してる
643承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:34:24.00ID:SBR4b9UH これ時間作って逃げる気って中国人騒いでるんだけど大丈夫なのか?
644承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:34:34.78ID:I36Q1DaF GOXは世界共通語
中国人でもわかる
韓国人でもわかる
中東人もわかる
中国人でもわかる
韓国人でもわかる
中東人もわかる
645承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:34:51.98ID:FSYQWjwn なるほどね
中々面白いものが見られそうだということか
中々面白いものが見られそうだということか
646承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:34:57.29ID:+TZLm9hn バイナンス終了ww
648承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:35:22.95ID:ReZ6EAwt 誰かが騒いでるのは日本人だけとか嘘を垂れ流すから中国人の反応リンクを貼っただけ!
ゴックスするかしないかは分からない
ゴックスするかしないかは分からない
649承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:35:26.23ID:Da80Tr1y CC民暇なんか?
650承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:35:28.95ID:9EUs8R86 急に増えたな
651承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:35:29.36ID:SBR4b9UH バイナンスやばくね?
652承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:35:42.64ID:3le+Ggya 普通、今後の方向性とかイベントとか控えてるのに、逃げるかな?
投票イベントだって、収入源になってるものじゃない?
投票イベントだって、収入源になってるものじゃない?
653承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:36:38.94ID:cxUXcK6s 終了時間の予測にこれだけ手間取ってるんだからメンテ終わるのなんて当分先だと思うぞ
654承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:36:58.75ID:Da80Tr1y CC民みたいに取引所にコイン置きっぱなしにするようなアホちゃうで
655承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:37:25.04ID:nJ1o3+mi 金融庁10人張り付きだってよ
656承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:37:32.94ID:SBR4b9UH 中国人がバイナンスのヤバさ語ってるんだからGOXあるだろ
657承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:37:46.74ID:ReZ6EAwt ゴックスするかしないかは分からないし俺は書いてない
ただ中国人の反応を見れるように貼っただけ!
投資?投棄?は自己責任でヨロシク
https://m.weibo.cn/status/4205526781153099?&&&&
ただ中国人の反応を見れるように貼っただけ!
投資?投棄?は自己責任でヨロシク
https://m.weibo.cn/status/4205526781153099?&&&&
658承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:38:32.93ID:3le+Ggya てゆーか、あれか。
みんな不安煽って、安値で買いたいだけか。
必要以上に被害被って大変だね、取引所は。
…と思ったけど、取引増えれば取引所は結果的に儲かるのか。
みんな不安煽って、安値で買いたいだけか。
必要以上に被害被って大変だね、取引所は。
…と思ったけど、取引増えれば取引所は結果的に儲かるのか。
659承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:39:11.73ID:xhT8BtEE 中国語勉強しとけば良かったな〜
英語でいっぱいいっぱいだったからな〜
英語でいっぱいいっぱいだったからな〜
661承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:41:20.71ID:xhT8BtEE 13時メンテ終了予定からの延長2時間だから15時には終わってるはずなのにもう17時になる
GOXなのか
GOXなのか
662承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:41:33.62ID:QhJ8dPKg 楽観視してるのはアホな日本人だけだろ
丸一日以上メンテして未だにいつ終わるか分からないのを以上だと思えないとかリスク管理能力が欠如している
丸一日以上メンテして未だにいつ終わるか分からないのを以上だと思えないとかリスク管理能力が欠如している
664承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:41:56.73ID:0ZegykzX まああれだ、そんなに気を落とすなよ。
今月半ばには、何らかの方向性のアナウンスくらいはあるだろ。
今月半ばには、何らかの方向性のアナウンスくらいはあるだろ。
665承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:42:11.92ID:N0Sm1nSx 無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
666承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:42:50.70ID:ZUipm1ga 長くて6時間程度かかるかもってなってたぞ
667承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:42:59.94ID:39k9Z3sB668承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:43:50.82ID:ndm7ufHO 全財産入れてる中国人もいるんだ
669承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:44:10.96ID:zBfgUjff バイナンスGOXなら被害はCCの比じゃないぞ
670承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:44:38.17ID:QhJ8dPKg 何度騙されたら気がすむんだ?
9時間後にはやっぱりもう12時間かかるわって言われるだけだぞ
9時間後にはやっぱりもう12時間かかるわって言われるだけだぞ
671承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:44:54.39ID:T8kITaJh 現実みろよw
672承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:44:54.79ID:2/Ej2vAW goxった?
673承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:45:20.89ID:ReZ6EAwt 安く買いたいとかそんな単純かな?
もし再開されたら爆上げとかフライヤーなどのチャット民は楽観視してるけど、今回の問題はそんな甘くないと俺は感じるけどね
因みに今中国本土で仮想通貨取引してる人の大半は浮遊層って事、収束したら多くの人が取引所を移すと書いてる
昨日の書き込みは客は世界中にいるが、やはり顧客の大半はアジアが最も多いはずなのに、何故昨日昼間からメンテナンスを始めたんだ?
深夜にやれば良いのでは?と書いてる中国人も結構いたよ
もし再開されたら爆上げとかフライヤーなどのチャット民は楽観視してるけど、今回の問題はそんな甘くないと俺は感じるけどね
因みに今中国本土で仮想通貨取引してる人の大半は浮遊層って事、収束したら多くの人が取引所を移すと書いてる
昨日の書き込みは客は世界中にいるが、やはり顧客の大半はアジアが最も多いはずなのに、何故昨日昼間からメンテナンスを始めたんだ?
深夜にやれば良いのでは?と書いてる中国人も結構いたよ
674承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:45:28.27ID:ndm7ufHO さすがに時間延ばしすぎと思う
675承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:45:28.54ID:xhT8BtEE GOX
GOXER
GOXEST
GOXER
GOXEST
676承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:45:57.75ID:/x//jw2E 基本売り豚
677承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:46:06.46ID:Da80Tr1y678承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:46:07.76ID:/1Cil0NM 相変わらず頭空っぽのアホが不安を煽ってんな
679承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:46:09.86ID:oGP+FSHi バイナンスGOXと聞いて喜んで飛んできました
俺らCC民を笑ってたヤツのひきつった顔www
俺らCC民を笑ってたヤツのひきつった顔www
680承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:46:16.84ID:0yo6FTel クラーケンは2日メンテしてたけどな
681承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:46:48.19ID:e0hmSjC6 CZのフォロワー増加速度やばいなんす
682承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:46:48.68ID:HyRsWD9Y GOX
more GOX
most GOX
more GOX
most GOX
683承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:46:56.79ID:ndm7ufHO グーグル2段階認証の予備で中国電話番号でも2段階認証登録してるから復活したら解除するつもりだ
685承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:47:15.01ID:/x//jw2E 浮遊層はそりゃ移すだろw
686承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:47:55.69ID:0XPttn9o ビットコイン 8千ドルレベルで上昇ストップ
https://jp.sputniknews.com/business/201802094558952/
https://jp.sputniknews.com/business/201802094558952/
687承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:48:03.99ID:6uNupLxo ワイの草がOKexで爆上げしてる
はよ売らせろ
はよ売らせろ
688承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:48:18.40ID:HyRsWD9Y CC民さん、今まで笑ってごめんなさい。
689承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:48:38.60ID:8b88+gcH 本当日本人は時間にうるさいな。
最長九時間って書いてあるやろ。
最長九時間って書いてあるやろ。
690承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:48:41.75ID:j9IF5x+8 >>673
昼間から始めた理由は早く帰りたいからだろ。中国人が作業していることを忘れずに。
昼間から始めた理由は早く帰りたいからだろ。中国人が作業していることを忘れずに。
691承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:48:47.06ID:URcAboTU データの同期に時間がかかるのは当たり前
GOXなら二時間おきにツイッターに報告しないだろ
GOXなら二時間おきにツイッターに報告しないだろ
692承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:49:13.22ID:ReZ6EAwt まあこうなると、今更だし中国人もその他諸国の顧客も見守るしかない運次第という事ですね
バイナンスは送金、入金してもメール通知は必ず来たのに今回メンテナンス前に何故顧客にメール通知しなかったのかも叩かれてたな昨日
バイナンスは送金、入金してもメール通知は必ず来たのに今回メンテナンス前に何故顧客にメール通知しなかったのかも叩かれてたな昨日
693承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:49:24.08ID:xhT8BtEE GOXなのか
694承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:50:39.37ID:xhT8BtEE 昨日の23時→今日の13時→あと一時間か二時間→やっぱり最長あと9時間
695承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:50:49.12ID:cH2nSrMj GOX、GOX言って楽しみたいだけだからな
バイナンスがGOXするより
ZAIF、DMMが同時にGOXする可能性の方が確率高いよ
バイナンスがGOXするより
ZAIF、DMMが同時にGOXする可能性の方が確率高いよ
696承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:50:49.73ID:mFwIOmGp BFもZaifもGOXしろ
俺らだけ不幸になるのは我慢ならない
俺らだけ不幸になるのは我慢ならない
697承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:50:52.40ID:wwjjs72v698承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:50:56.11ID:Da80Tr1y 震災後にATM引き出しできなかった某銀行は完全復旧まで10日かかっとるやんね
699承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:51:05.89ID:ReZ6EAwt 頭CC民の二の舞になるか?やはり世界のバイナンスはスゲーになるのか?まあ夜また延期ならかなり状況は良くないと思いますね
700承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:51:14.59ID:kMbFPe1Y CC民は英語読めないのが良く分かった
それで仮想通貨やる度胸が羨ましい
それで仮想通貨やる度胸が羨ましい
701承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:51:26.18ID:FzZDVRX2 ごっくんか
702承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:51:46.50ID:Da80Tr1y 裏でひっそりとzaifがクレカ入金NGにしててワロタ
703ダー
2018/02/09(金) 16:51:53.67ID:uIR6EOMV 今夜10時頃か
704承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:52:17.74ID:3le+Ggya 昼にやっても夜にやっても、これだけ大変なものならば、どっちも変わらんよな。
ユーザー数も他の比ではないし、遅いとか言えた義理でもない。
だって、全てが新しい技術なんだもの。
次、同じことが起こったら、
『9時間ぐらいかかるから、ゆっくり待とうぜ』って言えるはず。
ユーザー数も他の比ではないし、遅いとか言えた義理でもない。
だって、全てが新しい技術なんだもの。
次、同じことが起こったら、
『9時間ぐらいかかるから、ゆっくり待とうぜ』って言えるはず。
705承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:52:21.53ID:gw8UvDmT ばーいばいナンス♪
706承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:52:26.25ID:wZU964N1 >>696
CC民助かるらしいんだから、煽るなや
CC民助かるらしいんだから、煽るなや
707承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:52:25.76ID:7ZiKbe2G 全通貨0ドルになってるぞ
708承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:52:26.48ID:HyRsWD9Y なんやかんだで、さんざん叩かれたZAIFの方がましだったという
709承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:52:35.69ID:xhT8BtEE ゴックリさん
710承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:53:20.68ID:tHwGHOu2 俺のINSちゃんが0ドルってヒドイ!
711承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:53:42.62ID:/jdc5H/J ダイナマイトGOX くっど
713承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:54:27.76ID:yxmCo2EB おまえら資産逃がすときどうしてる?
なんだかんだいってテザーか?
なんだかんだいってテザーか?
714承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:54:42.00ID:O6xAJlaO CC民さぁん一緒に助かろうなぁ
715承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:54:57.02ID:gE3xUN7q ゴックンしちゃったのか。。。
717承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:55:08.91ID:HyRsWD9Y BinanceではなくByenance
718承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:55:12.13ID:uIR6EOMV GohanOkawariXdasai
719承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:55:14.34ID:6uNupLxo チャート更新きたー
720承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:55:17.58ID:j9IF5x+8 >>691
ここはデータの同期を取っているのであって、盗まれたGOXが2時間起きに何を通知するのよ、今盗まれていますとか通知するのか?
ここはデータの同期を取っているのであって、盗まれたGOXが2時間起きに何を通知するのよ、今盗まれていますとか通知するのか?
721承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:55:54.67ID:xhT8BtEE キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
722承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:56:41.63ID:PzB9Sdlk CCの騒ぎがあっていまだにウォレットにもうつしてないアホどもはgoxにあっても仕方ないだろ
723承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:57:38.55ID:5uvdj19W 取引出来る?
724承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:57:44.10ID:rwWNkKpg もーあれだな、モルゲッソヨだなΩΩΩ
725承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:57:54.86ID:URcAboTU >>720
は?日本語大丈夫か?
は?日本語大丈夫か?
726承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:58:00.74ID:xhT8BtEE 中国語得意ニキ、現在のweiboどんな感じでしょうか
727承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:59:14.21ID:LToxxFD1 ヤバイナンス
728承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:00:03.48ID:4dKofl2o dgdが不穏な動き始めた?
729承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:01:12.08ID:SBR4b9UH 中国でも8割くらいはGOXの可能性が高いと言ってるね
730承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:01:22.16ID:I36Q1DaF 今度子犬が産まれたら名前チェックにしようか、ゴックスにしようか悩んだが、GOX記念にバイナンスにするよ
731承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:01:46.05ID:pyJRiA3o まだじゃん
732承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:02:15.62ID:Iikhg0J3 ワイのBNB30枚が消えてしまう
733承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:02:16.39ID:3Ii8rjjF 動いてきたね
734承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:02:28.38ID:ReZ6EAwt あまり意見はポジティブではないです。
今は昼過ぎから書き込みを削除したりブロックした事を中国人は不信感を募らせています。
バイナンス側はデマを飛ばすなと言うが、デマではなく心配だから質問したり連絡してるのに何故、一方的に遮断するのか?と憤りを感じる人が増えていますね
今は昼過ぎから書き込みを削除したりブロックした事を中国人は不信感を募らせています。
バイナンス側はデマを飛ばすなと言うが、デマではなく心配だから質問したり連絡してるのに何故、一方的に遮断するのか?と憤りを感じる人が増えていますね
735承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:03:22.35ID:9CWjvAA7 来たか
736承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:03:25.23ID:vInGU4Mk どうなってんねんほんまに
737承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:03:35.91ID:EEH5RN44738承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:03:43.46ID:51FnF6uB デスペニキ、これって一体どういう状態なん?
739承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:03:46.91ID:gw8UvDmT OMG0jわらた
740承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:03:51.08ID:cyzb6Dh7 メンテ終わったん?普通に入れるし板見れるんだが
741承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:04:16.65ID:y4QxaJCF742承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:04:34.81ID:w5PklVh0 なんか前日比の数字が動いたりするようになったしそろそろか
743承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:04:40.82ID:3le+Ggya 中国語が読めない人に、
『中国では大半が●●って言ってるよ』と不安を煽る手法。
自分で調べたこと以外は信じちゃいけないな。
『中国では大半が●●って言ってるよ』と不安を煽る手法。
自分で調べたこと以外は信じちゃいけないな。
744承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:05:19.62ID:efehNyCN 翻訳するともう少し待ってだって
745承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:05:33.77ID:kMbFPe1Y チャート画面、めっちゃコードが残ってるw
もうちょいだな
もうちょいだな
746承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:05:34.67ID:LToxxFD1 のんびり待とうぜ
747承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:05:44.27ID:ReZ6EAwt バイナンスがゴックスしたら仮想通貨はまた悪いマインドに変わるのを心配しています
俺は0.1だけなので半ば諦めています
今更ジダバタした所で待つしかないので運次第でしょうね
俺は0.1だけなので半ば諦めています
今更ジダバタした所で待つしかないので運次第でしょうね
748承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:05:47.17ID:nJ1o3+mi 中国人嘘つき多いよ
今正月とかみんな言ってるし
今正月とかみんな言ってるし
749承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:05:52.49ID:Hht9keOM チャート見れるじゃん
750承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:06:12.34ID:3PHwZK8I751承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:06:16.25ID:tygpuGJb CCみたいな大学サークルのノリの奴らと一緒にすんなや
さっきから不安感煽ってるやつはさっさとバイナンスから退場しな
さっきから不安感煽ってるやつはさっさとバイナンスから退場しな
752承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:06:27.45ID:MqmcSVx3 CC民を笑わないでやってください
可哀想な人達なんです
可哀想な人達なんです
753承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:06:31.94ID:kMbFPe1Y おれ中国語分かるから文章貼ってよw
754承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:06:59.57ID:wwjjs72v755承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:07:05.78ID:GFVqi+ih 納得いくまでしっかりメンテして貰った方が安心だろ
さっさと開ければいいってもんじゃない
さっさと開ければいいってもんじゃない
756承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:07:19.28ID:ReZ6EAwt 不安を煽る気はなく、日本人だけが騒いでると言う人がいたから貼っただけでありもちろん自己判断と事故責任ですよ
https://m.weibo.cn/status/4205526781153099?&&&&
https://m.weibo.cn/status/4205526781153099?&&&&
757承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:07:30.74ID:EEH5RN44758承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:07:53.86ID:c/zjQOrP759承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:08:12.02ID:L1Xqxrr4 普通にコインがあることも提示し、
データ復旧できたから、試験運転中っていってるのに、
他にバイナンスにどうしろっつうの。
goxとかいってるのはどの転送履歴みていってんだ。
ccはガサっと取られてる転送履歴がすぐ明るみになったが、
それと同じもんでも見つけたんか?
見つけてしまったねーじゃん。
データ復旧できたから、試験運転中っていってるのに、
他にバイナンスにどうしろっつうの。
goxとかいってるのはどの転送履歴みていってんだ。
ccはガサっと取られてる転送履歴がすぐ明るみになったが、
それと同じもんでも見つけたんか?
見つけてしまったねーじゃん。
760承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:08:17.15ID:1OSUjYRe Twitterでも中国人騒ぎ始めてんな
こりゃやばそう
こりゃやばそう
761承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:08:20.51ID:3PHwZK8I >>756
分かったからクズの煽り屋は早く自殺して諦めて
531 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/09(金) 15:36:00.48 ID:ReZ6EAwt
騒いでるのは日本人だけじゃない中国人だよ微博見たらわかるはず
彼らは中国版ツイッター微博でバイナンスの人とやり取りしてるけど、1時間半位前から質問や不安を感じる人の意見は今さっきから消されて大騒ぎになってる
因みにCCも残高は見れると書いても削除されるからな
分かったからクズの煽り屋は早く自殺して諦めて
531 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/09(金) 15:36:00.48 ID:ReZ6EAwt
騒いでるのは日本人だけじゃない中国人だよ微博見たらわかるはず
彼らは中国版ツイッター微博でバイナンスの人とやり取りしてるけど、1時間半位前から質問や不安を感じる人の意見は今さっきから消されて大騒ぎになってる
因みにCCも残高は見れると書いても削除されるからな
762承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:08:32.54ID:ReZ6EAwt 面白いから来ただけです、消えますね
皆さまの御加護を祈っております
皆さまの御加護を祈っております
763承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:08:39.10ID:de1TDXvV バイナンス繋がんねえな
764承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:09:07.50ID:X5SoMui5 ID:ReZ6EAwt
資産が消えて死にますように
資産が消えて死にますように
765承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:09:11.40ID:efehNyCN 騒いでるの中国人とCC人だろw
767承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:09:42.09ID:O6xAJlaO >>754
いまちょうどこんな顔しながらシゴいてたよ
いまちょうどこんな顔しながらシゴいてたよ
768承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:09:59.11ID:X5SoMui5769承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:10:01.42ID:MqmcSVx3 ツイッターで騒ぐ中国人は極少数
あきらかにここが一番うるさい
あきらかにここが一番うるさい
770承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:10:06.84ID:GFVqi+ih 野次馬しかいねーのか
771承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:10:33.02ID:HyRsWD9Y 今後は頭Binnanceという言葉が流行るのか
772承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:10:38.05ID:Da80Tr1y そもそも中国本土のユーザは2/2からアクセスできんやん
773承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:10:48.77ID:0EZeB0ui >>762
そんなんだから騙されるんだぞお前
そんなんだから騙されるんだぞお前
774承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:10:58.50ID:KNPbxI0h 平らのチャートはじめてみたww
775承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:11:14.52ID:GFVqi+ih ここでアワアワしたり不安になる奴ってすぐ狼狽しそう
776承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:11:55.17ID:Hht9keOM ビットコとイーサネット値段に全く影響なしでござる。
ただのメンテで騒いでるだけの人って
海外のメンテ時間知らないんだろ
メンテが終わったらメンテが始まるのは常識だぞ
まったく( *´・ω)/(;д; )
ただのメンテで騒いでるだけの人って
海外のメンテ時間知らないんだろ
メンテが終わったらメンテが始まるのは常識だぞ
まったく( *´・ω)/(;д; )
777承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:12:05.33ID:MqmcSVx3 >>774
そう?TRXで毎回見れるで
そう?TRXで毎回見れるで
778承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:12:27.39ID:HC5zl8jN イーサネット?
781承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:12:48.61ID:c/zjQOrP バカフィーが恐怖を煽ってるっていうことは大丈夫ってことだから。
782承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:13:21.55ID:/cGtx30l ログインは出来た。
取引は出来ないけど
取引は出来ないけど
783承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:13:24.46ID:MqmcSVx3 >>779
じいちゃんの心電図くらいだけど たしかに
じいちゃんの心電図くらいだけど たしかに
784承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:13:50.75ID:v0v8hRL4 取引再開と同時にRPXが上場する情報が
本当かどうか知らんがクーコインのRPX爆上げ中
今買っておけば儲かる可能性ありけり
本当かどうか知らんがクーコインのRPX爆上げ中
今買っておけば儲かる可能性ありけり
785承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:13:56.70ID:pyJRiA3o マカおじの言うとおりになったのは1度きり
バーシが勃起した時のみだろ
バーシが勃起した時のみだろ
786承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:14:42.36ID:KNPbxI0h 現状、停止直前から一番値上がってるのは何建てのなんだろうか
787承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:15:00.67ID:q13N3ZgP アイヤー
788承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:15:30.50ID:0EZeB0ui マジレスすると
中国人がほんとにGOXなんて思ってたら
各国が狼狽して今頃チャート暴落してるからな
こんな当たり前なことくらい理解しよう
中国人がほんとにGOXなんて思ってたら
各国が狼狽して今頃チャート暴落してるからな
こんな当たり前なことくらい理解しよう
789承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:15:44.26ID:4K6H9r9/ 繋がらん。やばくね
790承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:15:46.60ID:C3l8ia8X https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSerUsOPQvLUSxhYUeKPQrWN0oEYlAjKvkzGKITU6s3M6dctjg/viewform
バイナンスに0.02BTC送ってくれたら、今回のお詫びとして0.2BTCを返却するよ!キャンペーン実施中!!
※バイナンスユーザー以外もOK
バイナンス親父を信じるなら、資産10倍にするチャンスやで。
バイナンスに0.02BTC送ってくれたら、今回のお詫びとして0.2BTCを返却するよ!キャンペーン実施中!!
※バイナンスユーザー以外もOK
バイナンス親父を信じるなら、資産10倍にするチャンスやで。
791承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:15:56.76ID:nJ1o3+mi 少しだけ買えるようになったぞ
792承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:16:16.57ID:Hht9keOM 速報
台湾地震で中国の支援を拒否
日本は受け入れ
台湾地震で中国の支援を拒否
日本は受け入れ
793承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:16:32.13ID:sTA+7H1g 煽りまくってる連中恥さらしだな
794承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:16:53.71ID:EEH5RN44 >>788
まさに正論の極み
まさに正論の極み
796承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:17:26.77ID:uihx3U/E >>790
詐欺
詐欺
797承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:18:18.14ID:7qdf8u6W 煽りだと思ってる頭BNB民ヤバいな
まあだから資産入れっぱなしにするんだろうなwww
まあだから資産入れっぱなしにするんだろうなwww
798承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:18:46.73ID:aEGpFZz1799承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:19:24.89ID:VBz/6XV8 次のメンテ延長予告は何時?
800承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:19:37.14ID:UqShnZde 実際待つしかないから心配するだけ損じゃないの
801承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:20:09.85ID:boj+R5YR ログインできるな
まだ稼働してないけど
まだ稼働してないけど
802承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:20:26.67ID:w5PklVh0 普通に再開した時の言い訳は考えとこうな
803承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:21:05.28ID:53aYKVSv いつの間にか
わたしの身体は
トレードしたくて
トレードしたくて
ウズウズして火照っちゃうように
調教されてたのね
仮想通貨
バイナンス
罪なひとだわ
わたしの身体は
トレードしたくて
トレードしたくて
ウズウズして火照っちゃうように
調教されてたのね
仮想通貨
バイナンス
罪なひとだわ
804承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:21:08.62ID:GVv1PnnB バリデーションの時間をメンテの予定に入れてなかったのかよ
805承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:21:35.72ID:XUBEjxXp ここまで長引くと再開した瞬間に一斉に送金が始まりそうってか、三秒以内に送金するつもりだわ!待たせ過ぎやろ
806承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:21:40.55ID:CyZeDXX+ 海外取引所使っててGOXしたら後の対応面倒だな
807承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:22:16.11ID:ddmqgcc+ まだ再開してなかったのかよw
808承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:22:45.97ID:KrUkEIGY みっともないから結果出るまで騒ぐな
809承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:23:02.03ID:o2xPK25j オーダーのキャンセルだけでもやらせてくれないかな
よそで850のpoeを732なんかで売ったら大損害だ
よそで850のpoeを732なんかで売ったら大損害だ
812承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:23:46.02ID:wVD6vEDm まだか。いやな感じだよね…
813承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:24:37.57ID:qjy16yG4 世界一の取引所がGOXするわけないだろ
またデマに騙されて狼狽してるのか
またデマに騙されて狼狽してるのか
814承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:25:35.61ID:MgHZ+EDn バイナンス
おまえ消えるのか?
おまえ消えるのか?
815承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:26:03.22ID:VAgtGrXp 俺さ、コインチェックとバイナンスで取引してるんだよね。
死にたくなるわ。
死にたくなるわ。
816承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:26:04.93ID:Whv+vMpF メンテ大変なんだな
仕事終わる頃に復旧してくれー
仕事終わる頃に復旧してくれー
817承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:26:06.39ID:vInGU4Mk 狼狽してもどうせ取引出来ないんだから好きにさせろよ
818承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:27:28.91ID:u4xbADwt でもまぁトロンだけ消えましたならみんな許すよ
819承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:27:33.52ID:e0hmSjC6 取引再開する時間は必ず公式からアナウンスがあるよ
メールも来ると思う
その時間の30分前から注文の変更ができるから焦らず待とうぜ
メールも来ると思う
その時間の30分前から注文の変更ができるから焦らず待とうぜ
820承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:27:38.59ID:PzB9Sdlk バイナンスは途中からフォークコイン配らなくなった時点からおかしかった
おかしいというか殿様商売
goxしないにせよ今年は泡沫取引所になってると思うぞ
おかしいというか殿様商売
goxしないにせよ今年は泡沫取引所になってると思うぞ
821承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:27:48.66ID:HyRsWD9Y CCに25円の残高と、Binanceに3500USDTの仮想通貨があるよ
ダブル被害者だね。
ダブル被害者だね。
822承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:27:57.78ID:9CNgEARU 幾ら何でも長過ぎない?
もう帰宅時間じゃん
もう帰宅時間じゃん
824承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:28:15.72ID:cOWXQzV5 メンテ開けるのが、5年後10年後になっても文句言わないのが頭バイナンス民
825承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:28:18.16ID:0EZeB0ui ビットコインのチャートはメンテ前よりもやや高い
不安で逃げてる人がいない証拠な
バカバカしい煽りにのっても仕方ないぞ
不安で逃げてる人がいない証拠な
バカバカしい煽りにのっても仕方ないぞ
826承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:28:21.43ID:9EYOisuN ほんの数時間すら待てずにソワソワ
こんな阿保供と勝負して負ける気がしない
今スマホでこのスレ見てる、おまえ
ちょっと煽られたらすぐ手放しそうな貧弱握力のそこのお前だよ
悪いこと言わんからさっさと退場しとき
こんな阿保供と勝負して負ける気がしない
今スマホでこのスレ見てる、おまえ
ちょっと煽られたらすぐ手放しそうな貧弱握力のそこのお前だよ
悪いこと言わんからさっさと退場しとき
828承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:29:20.11ID:tHwGHOu2 正直待ちくたびれた
829承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:29:28.01ID:HyRsWD9Y830承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:29:28.36ID:m6NnTGB7 海外は、泣き寝入りするしかないのが怖いね
831承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:29:32.13ID:AlGIfd5E テザー民救われるかもな
833承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:29:46.38ID:lupAL6fy ワイXVG160枚死んでしまうん?
836承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:30:55.64ID:I36Q1DaF837承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:30:57.76ID:VBz/6XV8 >>818
やめたれw
やめたれw
838承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:31:47.03ID:iB5M8KRC CCより全く安全だろ
何も心配することないと思うが...
何も心配することないと思うが...
839承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:31:47.89ID:KxaYbAzr メンテすることで握力弱い貧民たちにホールドで稼ぐことを教えてくれてるんやろ
840承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:31:53.06ID:7qdf8u6W バイナンスが世界一の取引所だからとか言ってる奴はアホ
こういう奴はCCでも騙されバイナンスでも騙される鴨
こういう奴はCCでも騙されバイナンスでも騙される鴨
841承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:32:15.39ID:9EYOisuN842承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:32:34.75ID:1RfT2SNE バイナンスやたらに宣伝してる奴いたら
このザマだよw
海外はリスクが大きすぎる
このザマだよw
海外はリスクが大きすぎる
843承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:33:26.74ID:CLMNDaHe GOXも世界一位やったんやろ🙄
844承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:33:30.68ID:DEvhlIF1 DEX厨の俺高みの見物w
845承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:34:40.11ID:m6NnTGB7 世界一は逆に危ない
847承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:34:44.02ID:kFbGhMnH コインチェックとは違うし
世界一のバイナンスだぞ。トヨタとかがリコール起こすか?大丈夫
仮想通貨はこれからよ。イケハヤさんも言ってた!
世界一のバイナンスだぞ。トヨタとかがリコール起こすか?大丈夫
仮想通貨はこれからよ。イケハヤさんも言ってた!
848承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:35:59.49ID:4ezPSm2k 株でもそうだけど日本人はメンタル世界最弱だから心配なのはしょうがない
849承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:36:32.67ID:oCk2fUOm850承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:36:37.61ID:I36Q1DaF コインチェックは日本一だったな…
851承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:36:40.45ID:qjy16yG4 CCとバイナンス両方使ってたやつなんてロンブーの淳くらいしかいないだろうな
852承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:36:48.07ID:WRBrnzrZ バイナンスもやばそう
854承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:37:44.07ID:91KiLDNE 貧乏人は短気だのう
煽るやつも煽られて発狂のやつもID真っ赤のやつも皆貧乏人
煽るやつも煽られて発狂のやつもID真っ赤のやつも皆貧乏人
855承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:37:52.33ID:desi3HgH バイナンス繋がった人いないよね?
856承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:37:54.95ID:ASFL34iB 寝てる間に再開してて注文をキャンセル出来ないとか・・・
857承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:38:03.51ID:FALG2Qay 世界一と日本一が崩壊かよ
858承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:38:14.72ID:goBld7Rn860承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:38:39.50ID:uZDSbsZ0 バイナンスチャートクリアになってる
861ああああああああ
2018/02/09(金) 17:39:02.20ID:1Ok00BTl バイナンス はごっくすじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
862承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:39:36.84ID:YMPEqyjz まだバイナンス復旧しとらんのかい
部外者だけど頼むで、お前が死んだらBTC終わるわ
部外者だけど頼むで、お前が死んだらBTC終わるわ
863承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:39:50.12ID:/J5gCWvr ばびばばはあああぉあかあい
864承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:40:28.70ID:pyJRiA3o このままだとbtcよりテザー持ってたほうがマシじゃね?
865承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:40:45.55ID:wFdSgx0r ログインできた
866承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:41:24.65ID:nJ1o3+mi 業界最大手のネズミ講の胴元じゃん
867承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:41:42.05ID:desi3HgH バイナンス繋がった人いないよね?
868承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:41:49.44ID:XfsSM4vj 俺のBTCのトランザクションから変なとこに送金されてんだけど、今バイナンスってアドレスの変更?トランザクションの移動?とかしてるの?
869承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:42:18.78ID:afMGwNXx 正直バイナンスはメンテあけても本土支那人は当局に情報売られて死にそうだなと思ってしまう
870承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:42:36.53ID:DEvhlIF1 CCとバイナンスの共通点はアフィが高額なこと
アフィカス案件は危険てよくわかったね
アフィカス案件は危険てよくわかったね
871承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:42:44.00ID:BvkoLOr5 ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Sc8E2E
https://goo.gl/Sc8E2E
872承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:43:28.09ID:kFbGhMnH コインチェックはダサい、ニワカ!
バイナンスはツウ、イカしてると思ってたのに、、
バイナンスはツウ、イカしてると思ってたのに、、
873承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:43:50.86ID:Whv+vMpF https://kr.binance.com/
テレグラムでadminが貼ってたけどこっちに移動してる?
テレグラムでadminが貼ってたけどこっちに移動してる?
875承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:44:13.37ID:O6xAJlaO コインチェックはダサい、だけ正解
876承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:45:25.27ID:dMz6/EVc ふぅ危ねぇわ
一昨日全部逃がしといて助かった
一昨日全部逃がしといて助かった
877承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:45:48.87ID:4K6H9r9/ 遅すぎ
878承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:46:06.67ID:DEvhlIF1879承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:46:15.28ID:0rEKzQu+ このまま閉鎖したらどうするん?
882承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:47:21.77ID:I36Q1DaF マカフィー再評価あるか?
883承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:47:23.44ID:uIR6EOMV 二段階認証が通らない
884承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:47:25.39ID:CDwGXCZX 2時間毎に進捗報告だからそろそろ続報ないとおかしい
885承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:47:41.25ID:iwcZ31lK >>868
詳細
詳細
886承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:48:23.28ID:N7bvgTan CCは金融庁介入でまだ一縷の望みがあるが、海外業者がCCと同じことになったら
まず望みゼロだからな
まず望みゼロだからな
887承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:48:41.43ID:wFdSgx0r ログインできてるよ
888承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:48:51.09ID:YMPEqyjz >>868
釣り?ガチだったらヤバイからスクショ貼れ
釣り?ガチだったらヤバイからスクショ貼れ
889承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:48:52.73ID:iB5M8KRC 日本人の世界最弱メンタルは同感だなw
何かあればギャーギャー騒ぐし
ブチ切れるとすぐに人刺すしなw
何かあればギャーギャー騒ぐし
ブチ切れるとすぐに人刺すしなw
890承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:48:57.57ID:lupAL6fy ナニコレ逝ったの?
https://i.imgur.com/qxXnRyc.jpg
https://i.imgur.com/qxXnRyc.jpg
891承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:49:01.49ID:UVSvPyYM 上昇率インフィニティってマジ?やったな!
892承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:49:38.03ID:GoKuTvhL 海外は2〜3000万円以下のレベルだと諦めるより他ないよ
取り返すとしても膨大な労力、経費、時間が必要になる
特に相手は香港だからなおのこと面倒
取り返すとしても膨大な労力、経費、時間が必要になる
特に相手は香港だからなおのこと面倒
893承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:49:44.70ID:6HXtspWV 微上げが怖いわw
894承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:50:02.24ID:4dpZeKHV どうやら不安が的中したみたい
BNBトークンしか置いてないけど諦めるか
BNBトークンしか置いてないけど諦めるか
895承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:50:22.17ID:TCxZSUP5896承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:50:57.40ID:iwcZ31lK >>890
メ、メンテだから、、、、
メ、メンテだから、、、、
897承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:50:57.97ID:8kZFWXab >>868
バイナンス逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バイナンス逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
898承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:51:10.28ID:UbuANaJ7 >>868
もうダメだろこれ
もうダメだろこれ
899承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:51:22.55ID:bnAIsX+a >>868
バイナンス死亡
バイナンス死亡
900承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:51:30.12ID:1RfT2SNE 香港までとりに行けよw
901承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:51:30.44ID:ClzpxLps ゴックッたか。
次はどこにしようか。
ろくな取引所が無いな。
次はどこにしようか。
ろくな取引所が無いな。
902承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:51:38.34ID:CEHIvR+f >>868
GOXキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
GOXキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
903承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:51:51.48ID:Gw4IMQ6+ バカの見本市だな・・・
905承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:52:01.45ID:9EYOisuN すげーわかりやすい自演煽り
早くこの板ワッチョイ導入しとけよ…
早くこの板ワッチョイ導入しとけよ…
906承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:52:08.54ID:gOmIJtUM907承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:52:25.65ID:oEFQn34Q あーつまんね
908承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:52:27.23ID:csM6uObh909承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:52:40.21ID:7ZiKbe2G 落ち着け
上昇率+infinity%を信じろ
上昇率+infinity%を信じろ
912承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:52:56.30ID:91KiLDNE 海外の取引所もリスクたけぇよなあ
万が一の場合泣き寝入りするしかないという
万が一の場合泣き寝入りするしかないという
913承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:53:00.28ID:I36Q1DaF 単発乱れうちでワロタ
914承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:53:03.42ID:tygpuGJb 自演わかりやすすぎだろw
915承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:53:03.64ID:kDy13KG9 >>909
もう、バイナンスダメだろ
もう、バイナンスダメだろ
916承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:53:05.30ID:2/Ej2vAW917承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:53:05.30ID:2/Ej2vAW918承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:53:20.81ID:A0cq3aNI どう見てもGOXです
919承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:53:34.66ID:gkmZHZTe チャートが心停止しとるな
https://i.imgur.com/AFWHF42.jpg
https://i.imgur.com/AFWHF42.jpg
920承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:53:35.24ID:wFdSgx0r お前らあふぉ
921承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:53:40.49ID:oqqPmUTU >>868が逮捕待った無しwww
923承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:53:57.62ID:Ikhkx8jC924承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:54:11.23ID:kFbGhMnH いいな〜いいなぁ〜JPYっていいなぁ
手堅い日銀に、賢い安倍政権
cc民の帰りを待ってるだろな
僕も帰ろ〜JPYに帰ろ
でんでんでんぐり返って
バイ、バイ、バイナンス!!
手堅い日銀に、賢い安倍政権
cc民の帰りを待ってるだろな
僕も帰ろ〜JPYに帰ろ
でんでんでんぐり返って
バイ、バイ、バイナンス!!
925承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:54:12.75ID:TX4DDAEM926承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:54:13.29ID:dgB46KJH まあ大丈夫でしょう もう少しの辛抱です
927承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:54:38.10ID:vInGU4Mk いつメンテ明けるかハッキリせーや
928承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:54:38.68ID:o2xPK25j オーダーキャンセルできた!
929承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:54:55.64ID:HyRsWD9Y >>919
「ピッ、ピッ、ピッ、ピーーーーーー」
医者「ご臨終です。」
「ピッ、ピッ、ピッ、ピーーーーーー」
医者「ご臨終です。」
930承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:55:16.77ID:nJ1o3+mi 少し買えた
932承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:55:29.30ID:yVsYtqod オーダーキャンセルできた
933承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:55:36.33ID:7qdf8u6W アフィカスの取引所・ICOは本当に害でしかないな
こういうのが淘汰された方が業界が健全になって良い
こういうのが淘汰された方が業界が健全になって良い
934承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:55:46.11ID:o2xPK25j オーダーキャンセルできたからメンテ終了も近いと思うよ
935承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:55:57.88ID:GNMqDtFb 再開すると言いながら時間を稼いで倒産するのが常識だとコインチェックスレでよく言われてたな
バイバイバイナンス
バイバイバイナンス
936承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:56:30.79ID:By5PMo5w まさかのGOXはなかったな
よかったよかった
よかったよかった
937承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:56:47.69ID:O6xAJlaO CC民すまねぇ、先に行くぜ
938承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:56:53.30ID:I36Q1DaF さぁ皆んなでログインしよう
939承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:57:04.10ID:VGGyaU9x オーダーキャンセルできました!
940承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:57:47.97ID:4M9kBZBQ 心肺蘇生法
941承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:01.04ID:aiExvK/x そろそろか
942承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:09.23ID:1Ok00BTl バイナンス 死亡おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
943承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:11.08ID:L1Xqxrr4 自分もオーダーキャンセルできた。
944承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:19.59ID:/J5gCWvr 逆にオーダーは出来ないんですか?
945承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:36.33ID:1Ok00BTl バイナンス 死亡おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:54.90ID:du/lolb5 オーダーキャンセルできるようになってる
947承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:59.22ID:lWM8TP1V オーダー、絶対にGOXしない取引所〜
948承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:59:00.16ID:ODp0LDPv あと一分か
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
949承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:59:28.39ID:jv/ybymK なにげに手数料下げてるし、やるき満々かと。
950承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:59:53.94ID:I36Q1DaF 皆んな伝えるんだ、バイナンスが息を吹き返ししたと!
皆んなでログインだ!
祭りが始まるぞ!
急げ
皆んなでログインだ!
祭りが始まるぞ!
急げ
951承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:09.74ID:tygpuGJb CC民じゃあなwww
952承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:17.08ID:du/lolb5 何を買うかみんな決めてるか?
俺は決めてる価格差で利益
俺は決めてる価格差で利益
953承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:28.94ID:4ezPSm2k 再開30分前からオーダーキャンセルできるって告知してたからもうすぐ再開だな
954承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:33.77ID:IlzU2soQ ログインしまくって鯖落とそうぜwwwwwwww
955承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:35.19ID:eeel2GkF てか今日から投票だな!
みんなBNB買えよ!
みんなBNB買えよ!
956承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:39.69ID:Gw4IMQ6+ Our team has been hard at work. We will be bringing functionality back online piece-by-piece and we expect deposits and withdrawals to resume very soon.
Expect an announcement shortly with details regarding trading and the grace period for cancellation of open orders. Thank you!
Expect an announcement shortly with details regarding trading and the grace period for cancellation of open orders. Thank you!
957承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:44.13ID:/J5gCWvr NEOは倍に跳ね上がると見込んでる
958承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:50.52ID:CDwGXCZX 公式から続報きたぞ!預金と撤退は非常にすぐ再開できるらしい!
959承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:01:12.65ID:0yo6FTel Our team has been hard at work. We will be bringing functionality back online piece-by-piece and we expect deposits and withdrawals to resume very soon.
Expect an announcement shortly with details regarding trading and the grace period for cancellation of open orders. Thank you!
私たちのチームは仕事で大変でした。我々は、機能をオンラインでピースをもたらすことになりますし、我々は預金と撤退は非常にすぐに再開することを期待.
取引とオープン注文のキャンセルのための猶予期間に関する詳細とすぐに発表を期待しています。ありがとう!
2分ぐらい前のツイート
Expect an announcement shortly with details regarding trading and the grace period for cancellation of open orders. Thank you!
私たちのチームは仕事で大変でした。我々は、機能をオンラインでピースをもたらすことになりますし、我々は預金と撤退は非常にすぐに再開することを期待.
取引とオープン注文のキャンセルのための猶予期間に関する詳細とすぐに発表を期待しています。ありがとう!
2分ぐらい前のツイート
960承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:01:15.88ID:FAFSxn7i ログイン出来たから注文したい
961承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:01:22.09ID:6uNupLxo きたー
Our team has been hard at work. We will be bringing functionality back online piece-by-piece and we expect deposits and withdrawals to resume very soon.
Expect an announcement shortly with details regarding trading and the grace period for cancellation of open orders. Thank you!
Our team has been hard at work. We will be bringing functionality back online piece-by-piece and we expect deposits and withdrawals to resume very soon.
Expect an announcement shortly with details regarding trading and the grace period for cancellation of open orders. Thank you!
962承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:01:30.58ID:aiExvK/x soon…うっアタマが
963承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:01:53.38ID:LcuCP1DA キャンセル出来た!
964承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:01:53.49ID:e0hmSjC6 私たちのチームは仕事に熱心でした。私たちは機能をオンラインで取り戻す予定であり、預金と引き出しがすぐに再開することを期待しています。
間もなく取引に関する詳細と未確定注文の取り消しの猶予期間についての発表を期待してください。ありがとうございました!
間もなく取引に関する詳細と未確定注文の取り消しの猶予期間についての発表を期待してください。ありがとうございました!
965承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:05.71ID:Da80Tr1y 30分の猶予期間で取引キャンセルできるね
アナウンスを待ちましょう
アナウンスを待ちましょう
966承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:10.42ID:/J5gCWvr す…すーん!?
967承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:27.22ID:QhJ8dPKg 出金出来てようやくGOX回避だぞ
968承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:39.86ID:eeel2GkF969承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:02:48.92ID:gkmZHZTe よかったよかった
972承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:03:50.27ID:TkIOacEZ おkーぐぐるー
974承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:05:29.33ID:W5TBDfm6 オーダーキャンセルできるようなったな
煽ってた奴www
煽ってた奴www
975承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:05:49.30ID:FR1e8TBp な?大丈夫って言ったろ?
976承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:05:51.99ID:Da80Tr1y これDBサーバは増強して負荷に耐えられるかもしれんけど、
フロントのWebサーバがおなくなりになると思った
フロントのWebサーバがおなくなりになると思った
978承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:06:14.27ID:lWM8TP1V ガチで煽ってたやつなんかいないだろ・・・頭CC民以外はw
979承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:06:18.35ID:CDwGXCZX >>973
煽ってたのに無事復旧したから悔しいんだろ
煽ってたのに無事復旧したから悔しいんだろ
980承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:06:48.74ID:uZDSbsZ0 バイナンス復活した
981承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:05.19ID:91KiLDNE でも皆ちょっと不安だったろ?w
982承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:20.77ID:tygpuGJb ID:ReZ6EAwt
ほらさっさと小銭引き出しとけよwww
ほらさっさと小銭引き出しとけよwww
983承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:21.15ID:gRmvI2zj このくらいの英語を機械翻訳に頼る英語力でもここ使えるの?
984承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:28.76ID:/J5gCWvr おいおいDDoS攻撃受けてたんかい
985承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:46.67ID:peHafw3f バイナンスめっちゃ丁寧だった
メンテナンスの最中の告知、コールドウォレットでの保管含めて証明する
日本ってほんとダメだな
メンテナンスの最中の告知、コールドウォレットでの保管含めて証明する
日本ってほんとダメだな
986承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:58.57ID:uey0J/dw 市場全体的に不安だったのかね
BTC一気に跳ね上がった
BTC一気に跳ね上がった
987承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:58.98ID:Xdvb+xtF さすがバイナンス
頭CCの煽りはやっぱ無駄だったね
頭CCの煽りはやっぱ無駄だったね
988承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:07:58.98ID:Da80Tr1y 難しいDBスローダウンの復旧、データも完全に整合保った上でサービス再開
やっぱり海外のエンジニアって優秀やね
日本のシステム屋とは違うな
やっぱり海外のエンジニアって優秀やね
日本のシステム屋とは違うな
989承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:08:42.41ID:u4xbADwt 楽しかったな
次の煽り場所を探すか
次の煽り場所を探すか
990承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:08:42.49ID:XHWN0Tlh お、入金したやつも着金してる。
さて、開始同時に何しようかな。
さて、開始同時に何しようかな。
991承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:08:44.34ID:gQ59DqJD もう買えるの?
992承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:08:46.38ID:Xdvb+xtF そら日本は中国韓国にIT分野に抜かされるわ
悲しいけど
悲しいけど
994承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:54.22ID:gkmZHZTe さあみんなで入金だ!
996承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:29.17ID:QuoGSyKs やっぱアナウンスあるだけでだいぶ違うわ
997承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:30.71ID:VBz/6XV8 とりあえず煽っとこうの精神
998承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:34.79ID:aiExvK/x 日本なんてGOXCCモナやぞ
999承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:34.80ID:nYANJJOo 正直ほっとした。
でも日本の取引所と比較すると色々と真面目だよね。
でも日本の取引所と比較すると色々と真面目だよね。
1000承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:10:54.98ID:Da80Tr1y BTCもアルトももりもり上がりだしてワロタ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 54分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 54分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]