>>851
なるほど、ありがとう
こりゃ。。ブラックですなw
発行量10000、マスターノード20、WPも薄く年末に到達に企業提携とか
その上デーモンバグの前科か。。。
確かにこのケースは通貨自体の問題ケースですな。