・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?.0
・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・取引所(取引量が多い順)
CoinExchange https://www.coinexchange.io/
Stocks.Exchange https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
Crypto-Bridge https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
CoinsMarkets https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi https://tradesatoshi.com/Exchange?
SouthXchange https://www.southxchange.com/
OutletBit https://www.outletbit.com/
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part25
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517624235/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:44:37.66ID:ZYFJlUUV2018/02/09(金) 08:18:34.20ID:neMeW/EF
1乙
3承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:36:23.99ID:Ge8zYDSR 1おつ
エアドロ届いてたー
エアドロ届いてたー
2018/02/09(金) 20:17:39.12ID:wInvwol5
どうしたらエアドロもらえるの?
XSH
SbSvA627naREigmLyCavqFgMvhackfhmhQ
投げ銭お願いします。
XSH
SbSvA627naREigmLyCavqFgMvhackfhmhQ
投げ銭お願いします。
2018/02/09(金) 20:39:17.62ID:L+jQwhix
通報したわ、乞食失せろ
6承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:43:42.95ID:0BcLqGUB スレ盾乙
2018/02/09(金) 21:53:57.31ID:wInvwol5
発情するなら盾をくれ
8承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:25.73ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 23:42:13.52ID:9qSBXmyx
1番マイニングの勉強になるのがシールドだわ
助かってる
助かってる
10承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:23.66ID:ZYFJlUUV ビットコインが連日落ちなくて堅調だな。
リップルも爆上げしてるし、市場に少しは元気が戻って来たかな?
このまま緩やかに上げてほしいね。XSHはロードマップ進めばおのずと注目されていくと思う。
リップルも爆上げしてるし、市場に少しは元気が戻って来たかな?
このまま緩やかに上げてほしいね。XSHはロードマップ進めばおのずと注目されていくと思う。
2018/02/09(金) 23:42:48.22ID:uhSP67kn
これ見ると匿名通貨の中ではシールドの全盛り機能すげえなって思うけど、アトミックスワップとかセグウィットって実装予定あったっけ?
https://pbs.twimg.com/media/DUdlmG5W0AU8IKq.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DUdlmG5W0AU8IKq.jpg:large
2018/02/09(金) 23:46:01.38ID:rHWzX+Oo
アトミックスワップは開発がチャットで実装すると言ったことあるがロードマップには書かれてないのでなんとも言えない
セグウィットは初めて聞いた
こういうのは眉唾物だからあんまり期待しない方が良いよ
ロードマップが全て
セグウィットは初めて聞いた
こういうのは眉唾物だからあんまり期待しない方が良いよ
ロードマップが全て
2018/02/09(金) 23:58:34.95ID:uhSP67kn
この画像旧式なのか
どこかに新しいバージョンがあがってるようなら見てみたいが…
どこかに新しいバージョンがあがってるようなら見てみたいが…
2018/02/10(土) 00:01:22.54ID:nfmDTU+U
スレ盾乙マジロ〜
2018/02/10(土) 01:52:44.37ID:ibvnuCky
それマジ(ヤメ)ロ
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:39:38.59ID:I1tAnzt0 そのうちbtczに抜かれそう
2018/02/10(土) 08:27:03.87ID:MgiSxKfo
2018/02/10(土) 08:47:52.79ID:MgiSxKfo
2018/02/10(土) 09:02:22.32ID:HeGN5xz1
2018/02/10(土) 09:03:11.80ID:drOrj1QK
2018/02/10(土) 09:03:58.01ID:HeGN5xz1
あ、失礼、レイスの項目あったわ
2018/02/10(土) 09:57:22.50ID:XOyltOch
仮想通貨民ってちょろいよな
適当にこういうの作ったら簡単にだませそう
適当にこういうの作ったら簡単にだませそう
26承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:22:46.67ID:NXJ76yV7 ねずみ講だからな
ガチホ民は養分捕まえるために必死よ
ガチホ民は養分捕まえるために必死よ
2018/02/10(土) 11:05:33.42ID:MgiSxKfo
まぁこの表の通りに、全部予定通りに実装されるなんて
事はない事くらい、ここにいる奴な理解してるでしょ。
結果が分かるのに1年はかかるんだから、行く末を見守るだけよ。
その時にこの通貨を一切持ってなかったら結果を見る楽しみもないだろ。
騙されたと思って持っておくだけよ。
事はない事くらい、ここにいる奴な理解してるでしょ。
結果が分かるのに1年はかかるんだから、行く末を見守るだけよ。
その時にこの通貨を一切持ってなかったら結果を見る楽しみもないだろ。
騙されたと思って持っておくだけよ。
2018/02/10(土) 11:26:25.75ID:ZMkWTvPt
仮想通貨は現段階では実用性低いしネズミ講と言われても仕方ない
でも夢があるよ
世の中のサービスが分散化されたりp2p化されて行くのは技術トレンドのメインストリームなわけだし
サービスが分散ネットワーク上で完結する世の中で、お金のやり取りだけが銀行のごっついサーバを仲介して、しかも送金は数日後っておかしな話じゃん
世の中は確実に仮想通貨を使う流れになる
問題は現状の仮想通貨をより実用的にしていくことと、世の中の受け入れ体制だけなんだよね
xshはたしかにいろんな機能を実装するけど、もう少し実用シーンを考えたほうがいい
個人的にはネットオークション系の決済関連に絞ったらいいと思うんだけどなぁ
でも夢があるよ
世の中のサービスが分散化されたりp2p化されて行くのは技術トレンドのメインストリームなわけだし
サービスが分散ネットワーク上で完結する世の中で、お金のやり取りだけが銀行のごっついサーバを仲介して、しかも送金は数日後っておかしな話じゃん
世の中は確実に仮想通貨を使う流れになる
問題は現状の仮想通貨をより実用的にしていくことと、世の中の受け入れ体制だけなんだよね
xshはたしかにいろんな機能を実装するけど、もう少し実用シーンを考えたほうがいい
個人的にはネットオークション系の決済関連に絞ったらいいと思うんだけどなぁ
29承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:21.60ID:XroHrIPg シールドは匿名の仕様外さないともう上がらないんじゃないかな
匿名が上がる時代は終わったよ
匿名が上がる時代は終わったよ
30承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:42.39ID:MgiSxKfo2018/02/10(土) 12:00:38.47ID:HeGN5xz1
33承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:31.27ID:MgiSxKfo XSHの開発も、利用シーンを考えると匿名は必要だって言ってるね。
匿名規制国のために専用ウォレット用意するとも言っている。
しかし、世界的に匿名禁止の流れになったら、匿名機能はやっぱりパス!
てな感じで柔軟に対応してほしい。
ただ法定通貨だって匿名なんだよな・・・。札には通し番号は付いてるが
個人がどの通貨を使ったかなんて管理されてるわけじゃないし。
セキュリティとかプライバシーを考慮すると匿名性は必要だとは思う。
匿名規制国のために専用ウォレット用意するとも言っている。
しかし、世界的に匿名禁止の流れになったら、匿名機能はやっぱりパス!
てな感じで柔軟に対応してほしい。
ただ法定通貨だって匿名なんだよな・・・。札には通し番号は付いてるが
個人がどの通貨を使ったかなんて管理されてるわけじゃないし。
セキュリティとかプライバシーを考慮すると匿名性は必要だとは思う。
2018/02/10(土) 12:20:55.44ID:HeGN5xz1
2018/02/10(土) 12:46:21.20ID:eW/p4vBO
ビットコ100万目前じゃん
また祭りきそうだな
また祭りきそうだな
2018/02/10(土) 12:49:03.22ID:SLp1GrXs
なんにせよ知名度無さすぎだよなぁ
XP日本コミュ25000人
もやしPACゼニーなんJ各10000人
シールドは1500人
伸び代があると言えば聞こえは良いけど
このまま誰にも知られず沈んで行きそう
XP日本コミュ25000人
もやしPACゼニーなんJ各10000人
シールドは1500人
伸び代があると言えば聞こえは良いけど
このまま誰にも知られず沈んで行きそう
2018/02/10(土) 13:00:25.01ID:Dqbs+rKv
おはシールド
BTC来てるねー今年が本番か
BTC来てるねー今年が本番か
2018/02/10(土) 13:28:15.92ID:8L/IAIt0
XPは日本の保有率が50%以上で、韓国が25%、その他みたいな感じだから、日本コミュは強いよね
シールドも日本40%だけど、アメリカ、カナダ、ロシア、ドイツとかもそこそこ保有してるからdiscord見ても海外コミュニティの方が活発
アジアや南米を取り込むと一気に伸びそうなんだがね
シールドも日本40%だけど、アメリカ、カナダ、ロシア、ドイツとかもそこそこ保有してるからdiscord見ても海外コミュニティの方が活発
アジアや南米を取り込むと一気に伸びそうなんだがね
2018/02/10(土) 13:32:35.88ID:6J39scjS
今年は草コインの淘汰が起きるな
どんどん増え続けるコイン全てにお金が降り注がれるはずがないし
本物なら生き残れるはず真価が問われる
どんどん増え続けるコイン全てにお金が降り注がれるはずがないし
本物なら生き残れるはず真価が問われる
41承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:33:33.12ID:X1xJuYcT 逆にxpの10%もいることに驚きだわ。
2018/02/10(土) 13:44:09.35ID:8L/IAIt0
時価総額がXPの約10%
日本人の保有率がXP約70%
25000人×0.1×0.7= 1750人
だいたい規模に比例するみたいね
日本人の保有率がXP約70%
25000人×0.1×0.7= 1750人
だいたい規模に比例するみたいね
2018/02/10(土) 13:50:40.58ID:pER6+Sq+
海外コミニュティは賑わってるな
日本人はディスコ嫌いなのか?
日本人はディスコ嫌いなのか?
2018/02/10(土) 14:10:56.87ID:NMfdo3CU
46承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:19:51.89ID:bilkaH4F cryptofolio の資産推移の縦軸の金額実際のと合わないんだけどどうして
2018/02/10(土) 14:31:07.12ID:ldchcV6D
何故それをここで聞く
48承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:41:44.09ID:mJxy3Bp7 草同士の投票モノで一位になることも多いし、意外と強いと思うよ。期待してる人は結構いる。
別にコミュニティ入ってなくてもXSHの応援者はいるだろうし。
別にコミュニティ入ってなくてもXSHの応援者はいるだろうし。
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:42:24.09ID:bilkaH4F50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:45:34.77ID:mJxy3Bp7 >>44
中韓は規制で締め付けきつくなりそうだし、これからは中東マネーや南米の動きに期待したい。
中韓は規制で締め付けきつくなりそうだし、これからは中東マネーや南米の動きに期待したい。
2018/02/10(土) 14:50:08.31ID:Dqbs+rKv
海外でマジロ君人気で笑った
2018/02/10(土) 14:52:10.00ID:nfmDTU+U
BTC戻してきたで
また草のターンくるやろ
また草のターンくるやろ
2018/02/10(土) 15:45:57.04ID:pj/SFoN0
2018/02/10(土) 16:32:19.35ID:z91lnBpw
全部円とかドルで買えるようになればいいのに
2018/02/10(土) 17:22:40.39ID:8L/IAIt0
このタイミングでcisビットコイン買いましたな
https://twitter.com/cissan_9984/status/962219183076356096
100万超えての流れになるかもな。110万のサポート超えると一旦は上向き。シールド含め今は全体の底上げがマスト
https://twitter.com/cissan_9984/status/962219183076356096
100万超えての流れになるかもな。110万のサポート超えると一旦は上向き。シールド含め今は全体の底上げがマスト
2018/02/10(土) 17:32:17.98ID:ibvnuCky
900satが底になれ頼むわ
57承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:14.22ID:SMCGW0Qa 元気ないなー上げてくれ
2018/02/10(土) 18:04:00.50ID:ibvnuCky
なんで下がるねんあほお
2018/02/10(土) 18:04:50.36ID:xY8zYJX3
ここの人たちは基本ホールドなの?
2018/02/10(土) 18:15:28.34ID:z91lnBpw
俺の性格がホールドスタイル
61承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:59.83ID:CpgY22a/ 高値に取り残された人と欲かいて売らないうちにガラったものの高値見てるから手放せない人
要は握力高いイナゴとセンスない初期ホルダー
要は握力高いイナゴとセンスない初期ホルダー
2018/02/10(土) 18:25:18.05ID:OzqEpPkI
単純にまだ始まったばかりの通貨で、短期投機や回転みたいに価格変動のみで考えるのは別にして、投資としてはネガティヴ要素も結果もないので売る意味がない
2018/02/10(土) 18:26:17.95ID:lgdrqjn9
まだ持ってる人いたんかw
草コインの次のターンはまだだぞw
今はBTCだ、1年未満の新参が多いのかなシールドは
草コインの次のターンはまだだぞw
今はBTCだ、1年未満の新参が多いのかなシールドは
2018/02/10(土) 18:27:09.04ID:OzqEpPkI
ロードマップ見ての性能の期待と、コミュニティの活発さ、開発の誠実さと柔軟さが草の中では圧倒的なので若いベンチャーに投資する感じだよ。
当たればでかいし、負けても自己責任だから仕方ない
当たればでかいし、負けても自己責任だから仕方ない
65承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:08.52ID:X1xJuYcT 草のくせに上がれとか勘違いしてる新参多すぎやろ。ビットコと連動して欲しいなら、主要アルトいけや。自分が何に対して金ぶっこんでるか理解しような
2018/02/10(土) 18:35:47.39ID:qJxQ2zIV
草だろうがなんだろうが上がって欲しいのはホルダーなら当たりまえじゃん
何一人で怒ってるんだか。
何一人で怒ってるんだか。
2018/02/10(土) 18:38:35.77ID:SdhVE0m0
喧嘩は良くないんだ😙
2018/02/10(土) 18:50:45.72ID:ibvnuCky
40円はよ
2018/02/10(土) 19:30:55.62ID:MgiSxKfo
BTCと連動しにくい、というのは将来的にはアドバンテージになりそう。
今の上げ相場で上がらない、というのはまだ何物でもない通貨だから、ということで仕方ない。
>>68
1000円くらい行くから握ってな。
今の上げ相場で上がらない、というのはまだ何物でもない通貨だから、ということで仕方ない。
>>68
1000円くらい行くから握ってな。
2018/02/10(土) 19:33:24.24ID:ibvnuCky
はい!
71承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:36:57.64ID:76Lw6TQp 量子耐性署名って Lamport/Winternitz/BLISS を使用 と書いとるけど、どれを使うか審議中ってことなんか?
それとも全部実装して、使用者が選択するってことなんかな。
それとも全部実装して、使用者が選択するってことなんかな。
72承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:43.00ID:eg7RfwqW とりあえず100万枚買っといた
ウォレットどれがいい?
ウォレットどれがいい?
2018/02/10(土) 19:51:25.36ID:qJxQ2zIV
ウォレットはqtかね。
100万枚はさすがに分割管理したいとこだけど。
100万枚はさすがに分割管理したいとこだけど。
2018/02/10(土) 19:53:10.37ID:xY8zYJX3
これCEの中だけで
XSH>BTC>ETH>XSHで回して
アビトラできそうやん
XSH>BTC>ETH>XSHで回して
アビトラできそうやん
2018/02/10(土) 20:18:35.64ID:HeGN5xz1
>>71
WPの原文読むと、ECDSAに加えてLamport/Winternitz/BLISSをどれか選択して使えるような書き方だと思うから、実装自体は3つともされるんじゃないか?
WPの原文読むと、ECDSAに加えてLamport/Winternitz/BLISSをどれか選択して使えるような書き方だと思うから、実装自体は3つともされるんじゃないか?
76承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:28.00ID:i9itw1ZC >>74
板薄すぎィ¡
板薄すぎィ¡
2018/02/10(土) 21:08:28.16ID:Dqbs+rKv
Qtウォレットおすすめ
Mac版は起動に一手間かかるけど
Mac版は起動に一手間かかるけど
2018/02/10(土) 22:34:27.25ID:5akQonZS
macのウォレットのバックアップってどうやるんですか?
2018/02/10(土) 22:36:08.37ID:qJxQ2zIV
ビットコが上がってアルトが上がって、ある程度頭うちになってから
草に資金が回ってくる感じかね。
アルトは徐々に回復してきてるので、もう少し辛抱ですな。
草に資金が回ってくる感じかね。
アルトは徐々に回復してきてるので、もう少し辛抱ですな。
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:52:29.43ID:MgiSxKfo xshを世に知らしめるにはどうしたらよいだろう。
2018/02/10(土) 23:18:05.00ID:Nm7UzO3H
あの酒屋さんみたいに使えるとこ増やすと人目にはつくんじゃないかな
個人商店やってるホルダーの人がいれば…
個人商店やってるホルダーの人がいれば…
2018/02/10(土) 23:28:04.88ID:wXx/vreU
あくまで草の中ではコミュニティが活発なだけで
開発チームに天才やら有名人が揃ってるわけでも無いっぽいし
大企業がバックについてるわけでも無し
いずれ銀行が法定通貨として使える高性能な暗号通貨出してくるだろうし
そんな状況で4桁5桁円とか行く可能性本当にあるんかいな
開発チームに天才やら有名人が揃ってるわけでも無いっぽいし
大企業がバックについてるわけでも無し
いずれ銀行が法定通貨として使える高性能な暗号通貨出してくるだろうし
そんな状況で4桁5桁円とか行く可能性本当にあるんかいな
2018/02/10(土) 23:35:24.51ID:M/J3W0UX
シールドってコインイメージあったっけ?
モナーみたいなやつあったら取り扱いするんだけど
今はモナコインとビットコインだけ
モナーみたいなやつあったら取り扱いするんだけど
今はモナコインとビットコインだけ
86承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:07.34ID:aCTMJx6F ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
87承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:03.20ID:JlXPcLUP そういや前にこのスレにいたナンピン君って最近みないな
売ったのか?
売ったのか?
2018/02/10(土) 23:51:18.94ID:0oLnuhuw
わーわーおじさんってまだおるんか?
2018/02/11(日) 00:26:54.71ID:6WB+FRnm
2018/02/11(日) 01:00:29.93ID:ggYpjbLX
もっともりあげていこうぜ
2018/02/11(日) 01:02:02.33ID:j0y6uPlk
訳 俺は一円も出さないけどお前等買い支えて値段を上げろ
2018/02/11(日) 01:28:37.64ID:AiBlht9C
匿名通貨目指しているし開発チームが表に出てくることはないんじゃないの?
2018/02/11(日) 01:32:36.69ID:tzywJmp4
謎理論
2018/02/11(日) 01:44:29.96ID:Yvh8ZHn5
すげえヨコヨコしてて退屈だな
BTC200万目指してくれ
BTC200万目指してくれ
95承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:54:47.97ID:Jt3OpgPH2018/02/11(日) 02:06:14.80ID:pYx/7Ctk
97承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:12.30ID:Jt3OpgPH2018/02/11(日) 02:28:38.08ID:pYx/7Ctk
>>97
2回も同じ画像のURL貼らんでもわかっとるわw
だから今までもこれよりひどい暴落はあったしその度に復活してきたっつってんだよw
http://coinpost.jp/?
ほんと目の前のことしか見えてない近視眼思考多いな
2回も同じ画像のURL貼らんでもわかっとるわw
だから今までもこれよりひどい暴落はあったしその度に復活してきたっつってんだよw
http://coinpost.jp/?
ほんと目の前のことしか見えてない近視眼思考多いな
2018/02/11(日) 02:31:32.65ID:pYx/7Ctk
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:41:03.43ID:Jt3OpgPH101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:17.88ID:pYx/7Ctk ここURLのパラメータ消されるのか…
>>100
ビットコ基準で言えば、今回のは-59%で史上3番目の暴落
一番酷いときで-87%
http://cdn.coinpost.jp/wp-content/uploads/2018/02/暴落2.jpg
>>100
ビットコ基準で言えば、今回のは-59%で史上3番目の暴落
一番酷いときで-87%
http://cdn.coinpost.jp/wp-content/uploads/2018/02/暴落2.jpg
102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:13.73ID:F+B58Ln6 そもそもバブルすら来てない
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:33.17ID:I3SmNArH バブルは崩壊したと認めたくない奴らが最後に取り残されるんだろうなあ
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:14:37.11ID:pYx/7Ctk105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:21:14.38ID:LCw14G8H 投機を生きぬいてきてないやつらがうぜえな
株に移ってじわじわ死んでろ
株に移ってじわじわ死んでろ
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:53:14.44ID:EuFyimqC スレチだからビットコスレでやって頂けないですかね?
108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:57:45.05ID:iGjBRc0H これは私の大予言だ。仮想通貨の未来を占っている。未来から振り返ったときに、本日〜明日未明が今後の仮想通貨市場の最も底値になるのだ。
理由は以下の通り。
まず、今の不安要素を整理していこう
実はどれも出口が見えている。一番泥沼になりそうなのはテザーだが、その公聴会でもポジティブな証拠を出せるという記事あり。(提灯記事の可能性はある)
いずれにせよ、中長期で一番リスクとなるテザー公聴会が本日24時にあり、それに決着がつけば、本日を底に市場は回復に向かう
・テザー問題
→直近一番の不安要素も実は2400億円規模なので、BTCの時価総額からすれば大したことない。
記者がテザー社とビットフィネックスの銀行口座に現金を確認したという記事を掲載。
本日24時の公聴会でもテザー社とビットフィネックスは現金預金を証拠に出してくる可能性が高い。
さらに細かいところに突っ込まれる可能性はあるが、ひとまず、一段落するはず。
・CC
→金融庁の監査が入り常時10人以上の役人が常駐する中での「返金宣言」。期日を明確にしなかったので叩かれているが、
これは返金可能性が高くなったと考える。そもそもCC事件の影響は大したことない。
・ダウ下げ→下げ額が大きいだけで下げ幅はブラックマンデーほどじゃない。
そもそも実態経済は好調で企業も利益が出ているので価格は大きく下がるほどじゃない。
市場がブラックマンデーの再来とは思っていない証拠に金価格も上がっていない。
・韓国規制
→本日解除。大きく報道されていないが韓国高官が「ブロックチェーンは未来の技術だ」的な完全に手のひら返した発言してる。
・G20
→中期で最大の不安要素。フィリピン、インドネシア、インド、韓国、日本は仮想通貨にポジティブで全面規制を善しとしていない。
一方でフランス、ドイツ、中国はゴリゴリの規制派。アメリカは中間。
仮想通貨は世界各国が一斉に規制しないと効果がないと考えていることから、全会一致を目指して
明らかに各国にデメリットのある一部の通貨を規制すると予想。
具体的にはハッカーの足がつかなくなり課税逃れに使われる匿名通貨全般とオフショアを介して脱税幇助を目的としている一部通貨(ADKとBNKの2通貨)。
この2種類の通貨とICOの厳格化は各国首脳間でも規制することに反対が起こらないと想像する。
よって今年のG20の流れは、ズバリ「匿名通貨禁止、ICO厳格化、ADK&BNK禁止」になると予想する。
一時的に下がるものの、不確定要素が取り除かれ、ICOによる新規参入も厳しくなるため、相場は安定していくと予想。
理由は以下の通り。
まず、今の不安要素を整理していこう
実はどれも出口が見えている。一番泥沼になりそうなのはテザーだが、その公聴会でもポジティブな証拠を出せるという記事あり。(提灯記事の可能性はある)
いずれにせよ、中長期で一番リスクとなるテザー公聴会が本日24時にあり、それに決着がつけば、本日を底に市場は回復に向かう
・テザー問題
→直近一番の不安要素も実は2400億円規模なので、BTCの時価総額からすれば大したことない。
記者がテザー社とビットフィネックスの銀行口座に現金を確認したという記事を掲載。
本日24時の公聴会でもテザー社とビットフィネックスは現金預金を証拠に出してくる可能性が高い。
さらに細かいところに突っ込まれる可能性はあるが、ひとまず、一段落するはず。
・CC
→金融庁の監査が入り常時10人以上の役人が常駐する中での「返金宣言」。期日を明確にしなかったので叩かれているが、
これは返金可能性が高くなったと考える。そもそもCC事件の影響は大したことない。
・ダウ下げ→下げ額が大きいだけで下げ幅はブラックマンデーほどじゃない。
そもそも実態経済は好調で企業も利益が出ているので価格は大きく下がるほどじゃない。
市場がブラックマンデーの再来とは思っていない証拠に金価格も上がっていない。
・韓国規制
→本日解除。大きく報道されていないが韓国高官が「ブロックチェーンは未来の技術だ」的な完全に手のひら返した発言してる。
・G20
→中期で最大の不安要素。フィリピン、インドネシア、インド、韓国、日本は仮想通貨にポジティブで全面規制を善しとしていない。
一方でフランス、ドイツ、中国はゴリゴリの規制派。アメリカは中間。
仮想通貨は世界各国が一斉に規制しないと効果がないと考えていることから、全会一致を目指して
明らかに各国にデメリットのある一部の通貨を規制すると予想。
具体的にはハッカーの足がつかなくなり課税逃れに使われる匿名通貨全般とオフショアを介して脱税幇助を目的としている一部通貨(ADKとBNKの2通貨)。
この2種類の通貨とICOの厳格化は各国首脳間でも規制することに反対が起こらないと想像する。
よって今年のG20の流れは、ズバリ「匿名通貨禁止、ICO厳格化、ADK&BNK禁止」になると予想する。
一時的に下がるものの、不確定要素が取り除かれ、ICOによる新規参入も厳しくなるため、相場は安定していくと予想。
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:59:24.43ID:iGjBRc0H まあやってるのはどれも人間の心、大衆心理だからね
パターンが似る部分も出てくる
実態の価値からかい離してバブルを形成するパターン
ドットコムバブルはほんと驚くほど似てる 陰謀かってくらい
違うのは時代の違い的にも株より素人勢、靴磨き勢が多いこと
そしてまだその素人靴磨きが増加する余地が結構あっただろうということ。
(人気になり始めてまだそんなに経ってないうちに出川ショックなどが起こって暴落した)
それが今後どう出るか
パターンが似る部分も出てくる
実態の価値からかい離してバブルを形成するパターン
ドットコムバブルはほんと驚くほど似てる 陰謀かってくらい
違うのは時代の違い的にも株より素人勢、靴磨き勢が多いこと
そしてまだその素人靴磨きが増加する余地が結構あっただろうということ。
(人気になり始めてまだそんなに経ってないうちに出川ショックなどが起こって暴落した)
それが今後どう出るか
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:11.74ID:iGjBRc0H 一月半ばの暴落の時に韓国の規制で
キムチパワー抜けてオワコンみたいに騒いでたけど
今そんなこと言ってる奴もういないじゃん
来月になったら「テザーとかあったっけ」
みたいに忘れられてると思うよ
かわりにG20で大騒ぎするとか
キムチパワー抜けてオワコンみたいに騒いでたけど
今そんなこと言ってる奴もういないじゃん
来月になったら「テザーとかあったっけ」
みたいに忘れられてると思うよ
かわりにG20で大騒ぎするとか
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:01:21.21ID:iGjBRc0H ビットコインは2018年の2月最終週から高騰する。この高騰の波は止らない。そのまま2018年一杯と2019年にかけて勢いよく上昇する。
ドルの価値低下に伴って、仮想通貨は上昇する。もちろんこの間、ビットコインの価格の調整が行われる局面はあるだろうが、それはかなり短く、すぐにもとの価格に回復する。
また、ビットコインは主要メディアなどでも頻繁に取り上げられるようになるため、ビットコインの認知度は高まり、ビットコインはさらに上昇する。
2019年から2022年までの長期のデータを見ると、仮想通貨に関係した新しいテクノロジーが開発され、それが仮想通貨のルネサンスの背景になるとある。
ところで、これまでのウエブボットの仮想通貨相場予測の的中率は高かった。価格までも予想通りに展開した。しかし、ウエブボットのデータに現れる数値には二種類ある。
ひとつは、感情値の変動を表す数値だ。これを見ると223万円台まで急騰したときの感情値は38であった。これは100を最大値とした基準である。
驚くべき価格の急騰があったが、それでも感情値は38でしかなかったのだ。そして来年の3月には感情値の数値は57となる。
それともう一つの数値は価格である。ただウエブボットのデータが示す価格は、感情値ほど正確ではない。そうであっても、最近の予測の的中率は高く、ほぼ予想された価格が実現した。
しかし、予測された期間は2カ月ほど前倒しになってしまった。ところで現在のデータでは、2018年の夏には440万円(4万ドル)になるとある。
さらに、2018年の末には1100万円(10万ドル)に達するとある。1100万円への到達は大きな驚きを呼び起こし、10万ドル突破を祝うパーティーやイベントが世界のあちこちで開催される。
しかし、ビットコインが1100万円の水準を突破する前に、710万円(6万4千ドル)あたりで30%を越える調整がある。下落は短期間で回復するものの、パニックの原因となる。
ドルの価値低下に伴って、仮想通貨は上昇する。もちろんこの間、ビットコインの価格の調整が行われる局面はあるだろうが、それはかなり短く、すぐにもとの価格に回復する。
また、ビットコインは主要メディアなどでも頻繁に取り上げられるようになるため、ビットコインの認知度は高まり、ビットコインはさらに上昇する。
2019年から2022年までの長期のデータを見ると、仮想通貨に関係した新しいテクノロジーが開発され、それが仮想通貨のルネサンスの背景になるとある。
ところで、これまでのウエブボットの仮想通貨相場予測の的中率は高かった。価格までも予想通りに展開した。しかし、ウエブボットのデータに現れる数値には二種類ある。
ひとつは、感情値の変動を表す数値だ。これを見ると223万円台まで急騰したときの感情値は38であった。これは100を最大値とした基準である。
驚くべき価格の急騰があったが、それでも感情値は38でしかなかったのだ。そして来年の3月には感情値の数値は57となる。
それともう一つの数値は価格である。ただウエブボットのデータが示す価格は、感情値ほど正確ではない。そうであっても、最近の予測の的中率は高く、ほぼ予想された価格が実現した。
しかし、予測された期間は2カ月ほど前倒しになってしまった。ところで現在のデータでは、2018年の夏には440万円(4万ドル)になるとある。
さらに、2018年の末には1100万円(10万ドル)に達するとある。1100万円への到達は大きな驚きを呼び起こし、10万ドル突破を祝うパーティーやイベントが世界のあちこちで開催される。
しかし、ビットコインが1100万円の水準を突破する前に、710万円(6万4千ドル)あたりで30%を越える調整がある。下落は短期間で回復するものの、パニックの原因となる。
112承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:02:16.90ID:iGjBRc0H まあこのまま終わるはずがない
この掲示板では世界の終わりみたいに煽ってるけどね
夏前あたりにはまたブームが来る
ICOは要件厳しくなるだろうけど健全化には良い事
この掲示板では世界の終わりみたいに煽ってるけどね
夏前あたりにはまたブームが来る
ICOは要件厳しくなるだろうけど健全化には良い事
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:15:27.99ID:rn+nfeNT 今何円
114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:15:49.59ID:aMP2vxn4 東大生30人の予想ではビットコインはハイリスクローリターンだと
俺はそうは思わないけど
俺はそうは思わないけど
115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:24:29.86ID:iGjBRc0H >>114
仮想通貨はビットコインを如何に増やすかのゲーム
ビットコインのみを買ってホールドはハイリスクローリターンとなる
草を買って上がり切ったと思ったら一部をBTCに変換する
その繰り返しが出来ればハイリターンにもなる
問題は上がりそうな草を見極められるかどうか
仮想通貨はビットコインを如何に増やすかのゲーム
ビットコインのみを買ってホールドはハイリスクローリターンとなる
草を買って上がり切ったと思ったら一部をBTCに変換する
その繰り返しが出来ればハイリターンにもなる
問題は上がりそうな草を見極められるかどうか
116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:09:58.16ID:gwP4jlK4 仮想通貨は世界に流通してる通貨量考えたら天井が見えてくる
通貨として使うだけなら数百個も種類がある必要が無く数個もあれば十分
たまに株に例えるアホが居るけど、株は株そのものに価値があるけど通貨って取引する相手が居なかったらただのゴミでしかない
BNBみたいに使うことに価値があるとかなら別だけど、全く無価値な草コインにやたら値段が付くようなバブルは崩壊すると思う
通貨として使うだけなら数百個も種類がある必要が無く数個もあれば十分
たまに株に例えるアホが居るけど、株は株そのものに価値があるけど通貨って取引する相手が居なかったらただのゴミでしかない
BNBみたいに使うことに価値があるとかなら別だけど、全く無価値な草コインにやたら値段が付くようなバブルは崩壊すると思う
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:41:03.65ID:1x0OrLb3118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:42:18.88ID:fN+FEEAx まずは知ってもらうことからかね。酒屋さんも良いけど、SNSで使えるようにするって話はどうなってるんだっけ。システムに組み込むというわけでもないのかな。
機能が実装され始めたら注目はされると思う。量子耐性は特に推せるポイントになるはず。匿名機能は必要なはずで、g20でも取引所の出入り口としての機能をしっかりさせるという規制内容で落ち着く可能性はある。本人確認の必須性とかね。
仮想通貨市場の伸びが10倍、XSHのポテンシャルが15倍と考えれば1,000円くらいが目標かな。楽天的すぎるか…?だが伸びを期待するのは誰もが同じはず。
機能が実装され始めたら注目はされると思う。量子耐性は特に推せるポイントになるはず。匿名機能は必要なはずで、g20でも取引所の出入り口としての機能をしっかりさせるという規制内容で落ち着く可能性はある。本人確認の必須性とかね。
仮想通貨市場の伸びが10倍、XSHのポテンシャルが15倍と考えれば1,000円くらいが目標かな。楽天的すぎるか…?だが伸びを期待するのは誰もが同じはず。
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:42:44.43ID:1x0OrLb3 仮想通貨に対しては頭固くして、既成概念や価値当てはめても仕方ないで。頭柔らかくしようぜ
120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:48:37.95ID:lpSRScDG121承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:50:13.11ID:LxSy+39v シエルグッズを作ってXSHでしか買えませんとかにすれば良い
ポンタカードみたいにXSHカードを作る
これで女子供にも浸透する
ポンタカードみたいにXSHカードを作る
これで女子供にも浸透する
122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:39:31.61ID:21qdmE5Y モナとかXPとかネムとか
諸先輩方に販路拡大して貰ってこっそりシールドも追加して貰えばええやろ
スマコン搭載するんだから基本はパク…オマージュさせて貰えばええねん
というより複数通貨対応の便利な決済アプリは早い段階で開発されると思う
そこにシールドも入れて貰えば良いのよ
これで勝つる
諸先輩方に販路拡大して貰ってこっそりシールドも追加して貰えばええやろ
スマコン搭載するんだから基本はパク…オマージュさせて貰えばええねん
というより複数通貨対応の便利な決済アプリは早い段階で開発されると思う
そこにシールドも入れて貰えば良いのよ
これで勝つる
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:57:22.39ID:fN+FEEAx124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:23.20ID:22b1Exl6 このゴミどうすればいいの?
200枚も持ってるんだが
200枚も持ってるんだが
125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:38.30ID:kilPvV1L 久しぶりに来た
半減期やシークレットプロジェクトはどうなったん?
半減期やシークレットプロジェクトはどうなったん?
126承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:53:15.31ID:X2rcyzLE 直近のBTCのアホみたいな爆下げに全く影響されず、底堅かったところを見ると
CE上場は効果的だったかと思うけど、半減期はどうかな。
もともと半減期はじわじわ効いてくるものだし。
CE上場は効果的だったかと思うけど、半減期はどうかな。
もともと半減期はじわじわ効いてくるものだし。
127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:59.71ID:X2rcyzLE シークレットプロジェクトはロードマップ見るに、もう少し先だったね
128承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:17:10.03ID:7NgrQVk4 シークレットプロジェクトの第一段はコンペでしょ。ただ、これで終わりではなく、引き続き色々やるという風にロードマップにはある。
どっかで大企業と提携とかぶち上がれば価格も跳ねそうだが、果たして。マーケティングが弱そうだからてこ入れできればなぁ。
どっかで大企業と提携とかぶち上がれば価格も跳ねそうだが、果たして。マーケティングが弱そうだからてこ入れできればなぁ。
129承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:21:53.98ID:yIqeee18 よくわかんないんだけどBTCとかBCHとかは企業と提携なんてして無いじゃん?通貨に提携とか必要か?
イーサみたいにプラットフォーム型でも無いし(スマコンは搭載するみたいだけど)
リップルみたいにトークン型を目指せって事?
イーサみたいにプラットフォーム型でも無いし(スマコンは搭載するみたいだけど)
リップルみたいにトークン型を目指せって事?
130承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:23:27.98ID:6WB+FRnm >>125
半減期はちょうど暴落と重なったこともあって今のところさほど影響なし
(まだまだ草コインレベルであまり知られてないのも大きい)
シークレットプロジェクトはまずは2Qに実際にXSHでものを売り買いできるようにフリマみたいなやつを作るらしいが、シークレットプロジェクトはこれ1つじゃないらしく、また固まったら随時報告していくと
今は買い場、期待するなら2Q以降だな
半減期はちょうど暴落と重なったこともあって今のところさほど影響なし
(まだまだ草コインレベルであまり知られてないのも大きい)
シークレットプロジェクトはまずは2Qに実際にXSHでものを売り買いできるようにフリマみたいなやつを作るらしいが、シークレットプロジェクトはこれ1つじゃないらしく、また固まったら随時報告していくと
今は買い場、期待するなら2Q以降だな
131承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:31:59.79ID:6WB+FRnm >>129
今仮想通貨全体として一番の課題は「本当に今後これらが使われていくのか?」って保証がない不安だと思う
(なので少し揺さぶられるようなネタが出てくるだけで毎回暴落する)
企業提携はバックに大物企業がついただけで「ああ、他の通貨は実際使われるかわからないけど、この通貨はこの会社では間違いなく使われていくようになるんだろうなあ」
という安心感につながるので、今の情勢的にはあったほうが上がりやすいだろうとは思う
ただそれが今後発展していく過程でしがらみに変わる可能性もあるので、一長一短
(非中央集権って考え方からも少し外れる気がするし)
今仮想通貨全体として一番の課題は「本当に今後これらが使われていくのか?」って保証がない不安だと思う
(なので少し揺さぶられるようなネタが出てくるだけで毎回暴落する)
企業提携はバックに大物企業がついただけで「ああ、他の通貨は実際使われるかわからないけど、この通貨はこの会社では間違いなく使われていくようになるんだろうなあ」
という安心感につながるので、今の情勢的にはあったほうが上がりやすいだろうとは思う
ただそれが今後発展していく過程でしがらみに変わる可能性もあるので、一長一短
(非中央集権って考え方からも少し外れる気がするし)
132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:49:50.23ID:LxSy+39v Steamのように一度採用してもゴミっぷりに呆れて取り消される事もあるからなあ
まぁ確かにBTCはゴミなんだけどさ
まぁ確かにBTCはゴミなんだけどさ
133承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:28.92ID:kilPvV1L シールド色々やろうとしすぎだろ
イライラしてきたわ
やるやる詐欺じゃねーか?
全部できるわけないじゃんウォレットすらまともに作れてないのに
目標をもっと絞ってくれないとホルダーとしてはかなり不安なんだが
イライラしてきたわ
やるやる詐欺じゃねーか?
全部できるわけないじゃんウォレットすらまともに作れてないのに
目標をもっと絞ってくれないとホルダーとしてはかなり不安なんだが
134承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:23.22ID:LxSy+39v ニートコインみたいにグッズ展開や飲み会やらしてくれたらいいのにな
あれ凄まじい展開力と行動力じゃん
シエルのキーホルダーやぬいぐるみ作ってXSH支払いさせてくれ
あれ凄まじい展開力と行動力じゃん
シエルのキーホルダーやぬいぐるみ作ってXSH支払いさせてくれ
135承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:09.05ID:wlYPiaPA136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:27.69ID:X2rcyzLE137承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:17.97ID:wfCbiN26138承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:37.39ID:gYdx7yL7 >>133
その「色々やりすぎ全盛りコイン」がシールドの一番の
特長なわけだから、それなくなったら「他のコインでよくね?」になるだけじゃね?
あとロードマップに書かれてることはここまで順調にこなしてきててなにもやってないわけじゃないから、
やるやる詐欺ってことばはあたらなくね?
その「色々やりすぎ全盛りコイン」がシールドの一番の
特長なわけだから、それなくなったら「他のコインでよくね?」になるだけじゃね?
あとロードマップに書かれてることはここまで順調にこなしてきててなにもやってないわけじゃないから、
やるやる詐欺ってことばはあたらなくね?
139承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:34.17ID:fN+FEEAx ここまでロードマップ通りなんだよなぁ。
ウォレットが間に合わなかったからって律儀にエアドロもこなすし。
XSHの特徴は全部盛り通貨であることだ。これでも見て落ち着け。
http://imepic.jp/20180210/315930
ウォレットが間に合わなかったからって律儀にエアドロもこなすし。
XSHの特徴は全部盛り通貨であることだ。これでも見て落ち着け。
http://imepic.jp/20180210/315930
140承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:04.28ID:8yP7EXxL141承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:24.13ID:6WB+FRnm142承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:43.70ID:8yP7EXxL143承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:48.80ID:xl8xzCkE 日本コミュやる気なくなってない?動きあるか?
144承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:55.80ID:VhFtDsB3 むしろよくここまでホルダーしたなと思うよ 開発進んでるのか全然わからないのに
145承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:29:05.25ID:bge5OWht >>122
今日ネム決済対応したホルモン屋は元々モナ決済対応してた所みたいだな
多分ロードマップ通り実装された1年後位にいい感じに仮想通貨使える店舗増えてると思う
そこから営業かけても遅くはないんだよな
今日ネム決済対応したホルモン屋は元々モナ決済対応してた所みたいだな
多分ロードマップ通り実装された1年後位にいい感じに仮想通貨使える店舗増えてると思う
そこから営業かけても遅くはないんだよな
146承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:03.17ID:cljFFfdy >>143
ロードマップ破ってる訳ではないけど流石に動きが無さすぎるからな…
github見るとちょこちょこ弄ってはいるから開発してるのはわかるけど
本当はこういう時こそコミュニティチームがホルダーのモチベ上げるためにイベントするんだけどね
日本コミュは何も考えて無さそう
ロードマップ破ってる訳ではないけど流石に動きが無さすぎるからな…
github見るとちょこちょこ弄ってはいるから開発してるのはわかるけど
本当はこういう時こそコミュニティチームがホルダーのモチベ上げるためにイベントするんだけどね
日本コミュは何も考えて無さそう
147承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:05.52ID:gYdx7yL7 まあまだ始まって4ヶ月?5ヶ月?くらいのコインだからな
現時点で結果求めてるやつらが性急すぎるんだよな
とりあえず機能実装されるまでどっしり構えとけよと
現時点で結果求めてるやつらが性急すぎるんだよな
とりあえず機能実装されるまでどっしり構えとけよと
148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:13.60ID:VhFtDsB3 >>146
githubは更新の中身まで見ないと意味ないぞ ここ三ヶ月はゴミみたいな更新しかしてない 開発者も基本的に2人だけだ
githubは更新の中身まで見ないと意味ないぞ ここ三ヶ月はゴミみたいな更新しかしてない 開発者も基本的に2人だけだ
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:28.00ID:tKIYTxXl150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:54.32ID:tKIYTxXl 比較すべきはサイダーとかあの辺
151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:37.37ID:smroO9eU それだけ伸び代があるとも言えるが、さて伸び代通りに伸びてくれるか…。
開発とコミュニティと仮想通貨市場の伸びに掛かってるな。
全部入りってのも訴求点だが、量子コンピュータの話題が増えてくれば注目される通貨の1つになるはずとは思う。ロードマップ通り進んでくれよ。
開発とコミュニティと仮想通貨市場の伸びに掛かってるな。
全部入りってのも訴求点だが、量子コンピュータの話題が増えてくれば注目される通貨の1つになるはずとは思う。ロードマップ通り進んでくれよ。
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:05.76ID:lpSRScDG153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:26.83ID:Tk1H+Ni1 今は我慢の時期
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:18.41ID:Sl9nWKa2 >>153
1年後も同じこと言ってそう
1年後も同じこと言ってそう
155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:17.27ID:Sa1mFno8156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:18.92ID:VhFtDsB3 >>149
変なコインしか見てないだろ。bitzenyとかbismuth、Luxcoinなんかはgithubで開発進んでるのがわかる。草だから、まだ新しいからで許される思考もやめた方がいいぞw
変なコインしか見てないだろ。bitzenyとかbismuth、Luxcoinなんかはgithubで開発進んでるのがわかる。草だから、まだ新しいからで許される思考もやめた方がいいぞw
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:21.63ID:h3GptnrJ これどっちかっていうと変なコインの類なんで…
158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:07:36.99ID:J0ZwbREr このゴミコインなんとかならないの?
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:07:46.44ID:q5jKb/ZE 馬鹿な信者は客観的に見れてないからなあ
160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:15.20ID:q5jKb/ZE >>158
心配せんでも消滅だけだけどするよ
心配せんでも消滅だけだけどするよ
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:31.08ID:BPtynOtB 今日も安く買いたい勢が元気でよろしい
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:16.53ID:MYqCiifY >>161
誰も買ってないんだけどね
誰も買ってないんだけどね
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:30.72ID:02YxQzwQ167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:53:45.56ID:K4y7Dwxt >>166
なら買い板見せてよ
なら買い板見せてよ
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:54:24.49ID:1x0OrLb3 今の相場での上げ下げは気にしても仕方ないのは確かだけど、シールドは普通に耐えてる方よね
海外のコミュの方が活発で期待してるので、日本側で狼狽しても仕手多い草みたいにはならない
G20以降の進捗次第では大きく動きそうよね。その前に拾うかどうかだ
海外のコミュの方が活発で期待してるので、日本側で狼狽しても仕手多い草みたいにはならない
G20以降の進捗次第では大きく動きそうよね。その前に拾うかどうかだ
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:50.11ID:6qExHzfB 海外のコミュが活発とは言うが、XSHを世に知らしめるイベントとか、価値を高めるための活動とかしてるのかな?
171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:11:53.51ID:BPtynOtB 扱ってくれる取引所を増やそうと頑張ってるね
取引所が増えればじわじわ価値も上がろうというものよ
取引所が増えればじわじわ価値も上がろうというものよ
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:09:28.04ID:F+B58Ln6 1980円まで売るなよ
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:09:53.30ID:aR86Idj7 >>170
うーん、どうだろうねえ
日本よりはしてる印象はあるけど
全て即出だけど、仮想通貨ニュースの次世代通貨の投票にXSHをエントリさせたり、上場投票にエントリさせたり、20万フォロワーの仮想通貨ニュースのツイッターで今週のピックアップコインに上げてもらったり、地道な活動はしてるよね
まあ、開発進むと材料増えるので、宣伝もしやすくはなるよね
うーん、どうだろうねえ
日本よりはしてる印象はあるけど
全て即出だけど、仮想通貨ニュースの次世代通貨の投票にXSHをエントリさせたり、上場投票にエントリさせたり、20万フォロワーの仮想通貨ニュースのツイッターで今週のピックアップコインに上げてもらったり、地道な活動はしてるよね
まあ、開発進むと材料増えるので、宣伝もしやすくはなるよね
174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:20:45.70ID:LeaE6Qbz175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:26:00.91ID:VCEI9+vO 仮想通貨バブルはまだ来てない
税制や金融法を整えて国が認可したあたりがバブルだと思ってる
逆に言えば国が全く認可しなければバブルは来ずに仮想通貨ごと終わる
前者はxshに限らず値上がりするし、後者はxshに限らずゴミ通貨になる
他の仮想通貨と違うのは、xshは一応全部載せっていうわかりやすいアドバンテージがあって、レイトマジョリティーが群がりやすいと思っているんだよ
投機的な視点ではこれが一番でかい
投資としてみればイーサが断トツだわ
xshがインフラ通貨として実用に耐えられるようになり、xshトークンみたいなのも出てくれば投資としてより長く持とうと思ってるよ
ハードルは高いけどね
税制や金融法を整えて国が認可したあたりがバブルだと思ってる
逆に言えば国が全く認可しなければバブルは来ずに仮想通貨ごと終わる
前者はxshに限らず値上がりするし、後者はxshに限らずゴミ通貨になる
他の仮想通貨と違うのは、xshは一応全部載せっていうわかりやすいアドバンテージがあって、レイトマジョリティーが群がりやすいと思っているんだよ
投機的な視点ではこれが一番でかい
投資としてみればイーサが断トツだわ
xshがインフラ通貨として実用に耐えられるようになり、xshトークンみたいなのも出てくれば投資としてより長く持とうと思ってるよ
ハードルは高いけどね
176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:31:38.67ID:JPb5tiZY177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:33:01.22ID:BPtynOtB 麻薬みたいに禁止はしていないし、取引所の認可は出してるんだから
実質的な認可はもうしてると思うけど・・・
実質的な認可はもうしてると思うけど・・・
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:44:20.70ID:LeaE6Qbz まぁ日本は認可制になってるけど、海外は未だに本人確認も無いような取引所も多いからね。無法地帯が続けばやがて衰退する。
G20ではその辺にメスを入れて健全化の方向に進んでほしい。
G20ではその辺にメスを入れて健全化の方向に進んでほしい。
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:14:37.25ID:mkE/vcI3 >>176
それに気付けないのがアホールド民だよ
それに気付けないのがアホールド民だよ
180承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:16:25.56ID:BPtynOtB いつもいつもシールド下げのコメント入力お疲れ様です。
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:31:03.41ID:gwP4jlK4 スペック的には悪くないが全部乗せが完成してからじゃないと始まらないよね
金あるなら大量仕込んで使い道作って盛り上げるのはありだと思う
匿名通貨なのでそっち方面で盛り上げる必要あるかもしれないが
金あるなら大量仕込んで使い道作って盛り上げるのはありだと思う
匿名通貨なのでそっち方面で盛り上げる必要あるかもしれないが
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:31:43.56ID:mxw5QStG ワッチョイ導入されたらちゃんとNGに突っ込んでやるから安心しとけ
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:14:40.60ID:NiPvxyMs 導入されそうにないけどね
仮想通貨民がちゃんと手順踏んで申請できるとは思えんし、
仮にちゃんと申請しても糞5ch運営が聞き入れるかは運ゲー
仮想通貨民がちゃんと手順踏んで申請できるとは思えんし、
仮にちゃんと申請しても糞5ch運営が聞き入れるかは運ゲー
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:39:39.88ID:iGjBRc0H 今は買うより売る人の比率が大きいから
買い板に大きめで置いとけば買いやすい
そういう人がいなくなれば売り板が消費されていく
買い板に大きめで置いとけば買いやすい
そういう人がいなくなれば売り板が消費されていく
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:40:33.05ID:aR86Idj7 シールド保有者でわざわざ自分の首を絞めるネガティヴなコメントする意味は分からん
シールド持ってない人で、わざわざスレに悪態つく暇人はもっと良く分からん
持ってる人は自分の為に普通に応援しとこうぜ。持ってない人は粘着せず他行こうぜ
シールド持ってない人で、わざわざスレに悪態つく暇人はもっと良く分からん
持ってる人は自分の為に普通に応援しとこうぜ。持ってない人は粘着せず他行こうぜ
188承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:45:57.33ID:NiPvxyMs 粘着された程度で終わるならゴミ
189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:53:43.84ID:ggYpjbLX190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:54:11.34ID:fN+FEEAx まぁ持ってて悪態付く奴は下で買いたい奴だと想像つくし、
持ってなくて粘着する奴は高値掴みの底値売りみたいな人たちでしょ。
自分の下手くそを棚に置いてここで憂さ晴らししてるのかも。大きな心で見てあげよう。
雑音もまた成長には必要よ。
持ってなくて粘着する奴は高値掴みの底値売りみたいな人たちでしょ。
自分の下手くそを棚に置いてここで憂さ晴らししてるのかも。大きな心で見てあげよう。
雑音もまた成長には必要よ。
191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:56:46.44ID:VhFtDsB3192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:57:44.76ID:aR86Idj7 他と比べてその心配は全くないよ。今はまだ本当に期待してる人が多いので日本以外で特に
ただ、持っててネガティヴコメントするのは自分の首絞めてるだけで謎なのよね
ただ、持っててネガティヴコメントするのは自分の首絞めてるだけで謎なのよね
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:04:06.08ID:ggYpjbLX194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:11:08.32ID:6WB+FRnm >>189
>2人の天才PGより
>上級PG100人で作られたシステムの方がやっぱり品質はいいでしょ
開発やったことないだろ?やってたらこんな不見識な発言できんわ
ていうか、開発なんて人数増えれば増えるほど舵とるのが難しくなるものなのに
>2人の天才PGより
>上級PG100人で作られたシステムの方がやっぱり品質はいいでしょ
開発やったことないだろ?やってたらこんな不見識な発言できんわ
ていうか、開発なんて人数増えれば増えるほど舵とるのが難しくなるものなのに
195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:22:24.40ID:aR86Idj7 まあまあ、とりあえず根拠ない数字をベースにした喧嘩は不毛だからやめとこうぜ。
シールドがどうかはともかく、開発は1人の天才がいる方がスムーズだけどな。ただマーケティングには1人の天才をコントロールするブレーンは必須だと思うけどね
シールドがどうかはともかく、開発は1人の天才がいる方がスムーズだけどな。ただマーケティングには1人の天才をコントロールするブレーンは必須だと思うけどね
196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:25:39.20ID:fN+FEEAx ID:ggYpjbLX
はただの売り煽りだよ。100人のプログラマ云々のくだりで笑ってしまった。素人感丸出しを恥ずかしげもなくぶちかましちゃって、かわいい
(´・∀・)
はただの売り煽りだよ。100人のプログラマ云々のくだりで笑ってしまった。素人感丸出しを恥ずかしげもなくぶちかましちゃって、かわいい
(´・∀・)
197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:54.99ID:gwP4jlK4 これって現状だとVergeのソースコードほぼコピーしただけの状態って認識で合ってる?
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:40:36.02ID:L0bmShvZ ここ数日は価格が低空飛行で安定してるから回転売買で枚数を増やすこともできん
暇だ
暇だ
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:54:03.91ID:yQjkMWUf お祭りコイン検知ツール開発者のメガマンが
PUMPリーダーのクロノの悪い実態をデータを使って明らかにしてますってチャットに書いたらこの有様↓
https://i.imgur.com/nlgAc3z.jpg
↓Hey Say PumpリーダーのクロノがPUMP前に0.2BTCを事前に仕込んで約10倍の価格で売り抜けている様子
https://i.imgur.com/1lkfYLY.jpg
https://i.imgur.com/QeGsVjw.jpg
コピペ拡散推奨
お祭りコイン検知ツールはこっち
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3)
PUMPリーダーのクロノの悪い実態をデータを使って明らかにしてますってチャットに書いたらこの有様↓
https://i.imgur.com/nlgAc3z.jpg
↓Hey Say PumpリーダーのクロノがPUMP前に0.2BTCを事前に仕込んで約10倍の価格で売り抜けている様子
https://i.imgur.com/1lkfYLY.jpg
https://i.imgur.com/QeGsVjw.jpg
コピペ拡散推奨
お祭りコイン検知ツールはこっち
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3)
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:59:55.89ID:6WB+FRnm203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:01:51.92ID:aR86Idj7 まあ、仮想通貨全体がG20以降まで流れが見えないからね。大きく動くまでに少しずつ底値上げていってほしいので2Qまでに宣伝でも材料作りたいところだね
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:07.29ID:3kMu6uZs >>202
程度問題だと思うけど、XSHみたいに全のせみたいなことやろうとすれば
ある程度人数は必要だろう。
2人で全てをやろうってのは結構無茶してると思うぞ。
そもそも、そんなに万能なら、兄貴からソースコピーする必要が無い。
程度問題だと思うけど、XSHみたいに全のせみたいなことやろうとすれば
ある程度人数は必要だろう。
2人で全てをやろうってのは結構無茶してると思うぞ。
そもそも、そんなに万能なら、兄貴からソースコピーする必要が無い。
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:28:59.70ID:6WB+FRnm >>204
そもそも今はまだ本格的にコインの機能追加には着手してない段階で、ウォレットとか作ってるところだから、
別にコイン開発の部分の人数は2人とかでも別にいいんだよね
あと公開用のgithubがすべてではなくて開発用のgitリポジトリは絶対立ててるはずだから、そっちで進めてるならそれでいいし
まあいずれにしても開発人数とかの話は2Q以降の実際の実装状況みてから話すべきでしょ
正直今の時点で外野がどうこういってもしょうがない
そもそも今はまだ本格的にコインの機能追加には着手してない段階で、ウォレットとか作ってるところだから、
別にコイン開発の部分の人数は2人とかでも別にいいんだよね
あと公開用のgithubがすべてではなくて開発用のgitリポジトリは絶対立ててるはずだから、そっちで進めてるならそれでいいし
まあいずれにしても開発人数とかの話は2Q以降の実際の実装状況みてから話すべきでしょ
正直今の時点で外野がどうこういってもしょうがない
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:59.77ID:VhFtDsB3 そうだな、プライベートで創ってるはずだな!間違いなく全部載せで量子耐性もあるすごいのを天才が創ってくるはず。楽しみだ
208承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:05:13.53ID:DiXbvWgH なんか日本人がシールドの量子耐性部分やってるって情報もどっかにあったよね。
表向き地味だけど諸々分担してやっているのかもしれない。
表向き地味だけど諸々分担してやっているのかもしれない。
209承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:06.94ID:K5aGcZgq >>208
それな、俺もなんjでXSHの話が出たときに何回か
「XSHの量子耐性はわいがつくっとるで。楽しみに待っといてや」って発言をみて気になってるんだよね
8割くらいネタだろと思ってるけど、12月ごろに日本人の開発者が入ったみたいな噂もみたし、もしや…?
それな、俺もなんjでXSHの話が出たときに何回か
「XSHの量子耐性はわいがつくっとるで。楽しみに待っといてや」って発言をみて気になってるんだよね
8割くらいネタだろと思ってるけど、12月ごろに日本人の開発者が入ったみたいな噂もみたし、もしや…?
210承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:07:46.86ID:Rel29A6U またガイジが一人で騒いでるのか
毎日毎日どんだけ暇なんだよ
仕事やってんのか?
毎日毎日どんだけ暇なんだよ
仕事やってんのか?
211承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:19:54.00ID:oDSuvJWp 三連休だけどね
212承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:55:24.31ID:hJtNHCpO なんか日本人が開発にいるってだけでえも知れぬ安心感がある
213承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:44:54.79ID:hzh4P83l >>202
あほ。
天才のコードは確かにすばらしいが
絶対数が少ない。結局はメンテナンスでコストがかかり過ぎる。
よって平均程度(集めやすい)のPGを数投入した方がいいんだよ。
もっともお前は下っ端PGで俺ら管理者の言ってる事わからないだろうけどね。
あほ。
天才のコードは確かにすばらしいが
絶対数が少ない。結局はメンテナンスでコストがかかり過ぎる。
よって平均程度(集めやすい)のPGを数投入した方がいいんだよ。
もっともお前は下っ端PGで俺ら管理者の言ってる事わからないだろうけどね。
214承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:45:48.60ID:hzh4P83l >>202
あとなー、お前マジではずかしいな。
>何が難しいって多人数でプロダクトに対する考え方や設計思想を共有するのがまず難しいわけだから
だからフレームワーク使うんだよ。アホ。
お前より開発経験もあるわwもう下っ端仕事はしてねーけどw
あとなー、お前マジではずかしいな。
>何が難しいって多人数でプロダクトに対する考え方や設計思想を共有するのがまず難しいわけだから
だからフレームワーク使うんだよ。アホ。
お前より開発経験もあるわwもう下っ端仕事はしてねーけどw
215承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:01:22.79ID:SB+9GjXX 煽ったり蔑んだりバカにしたりは見てて滑稽だからやめない?実社会でもそんな心狭苦しいことやってるの?
もっとこうシールドの発展のヒントに成るような事でスレが埋まると良いんだけどね。コミュニティの目に留まって実行されるような何か、とかねぇ。
もっとこうシールドの発展のヒントに成るような事でスレが埋まると良いんだけどね。コミュニティの目に留まって実行されるような何か、とかねぇ。
216承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:21:09.24ID:oDSuvJWp このスレなんでこんなに句点老師さまが多いんだ・・・
217承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:49:46.75ID:DhQ/Ajrd マスターノード20万なのか
218承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:46:54.99ID:EblWlmgw 50万以上からじゃないの?
219承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:58:07.72ID:jz+huD6p 今は20万からになってますな
220承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:01:51.84ID:xXr7JnZh マジロかー
買い足して40万にしておこうか悩むな
買い足して40万にしておこうか悩むな
221承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:06:00.86ID:K5aGcZgq >>213
>天才のコードは確かにすばらしいが
>絶対数が少ない。結局はメンテナンスでコストがかかり過ぎる。
>よって平均程度(集めやすい)のPGを数投入した方がいいんだよ。
しつこいうえに話すり変わってるやん…元々絶対数の話もコストの話とかしてないんだが
>2人の天才PGより
>上級PG100人で作られたシステムの方がやっぱり品質はいいでしょ
に対する反論なわけだから、品質のみで比べるなら結局やっぱり天才PG2人のほうがいいってことだろ
この話題はさすがにそろそろきるわ、そんなひっぱるもんでもないし
要するに人数だけいればいいという話ではないってことよ、シールドも優秀なのが5人のうち1人でもいれば普通に回ると思うよ
むしろコインの性能の心配よりこのコインが実際使われる環境を整えていくためのマーケティング戦略を考える方が重要だと思うわ
>天才のコードは確かにすばらしいが
>絶対数が少ない。結局はメンテナンスでコストがかかり過ぎる。
>よって平均程度(集めやすい)のPGを数投入した方がいいんだよ。
しつこいうえに話すり変わってるやん…元々絶対数の話もコストの話とかしてないんだが
>2人の天才PGより
>上級PG100人で作られたシステムの方がやっぱり品質はいいでしょ
に対する反論なわけだから、品質のみで比べるなら結局やっぱり天才PG2人のほうがいいってことだろ
この話題はさすがにそろそろきるわ、そんなひっぱるもんでもないし
要するに人数だけいればいいという話ではないってことよ、シールドも優秀なのが5人のうち1人でもいれば普通に回ると思うよ
むしろコインの性能の心配よりこのコインが実際使われる環境を整えていくためのマーケティング戦略を考える方が重要だと思うわ
222承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:16:13.96ID:jz+huD6p うむ、ここで議論しても全く意味がない不問な事だからな。しかし、宣伝で思い出したがコンペって進んだのかしらね。
223承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:22:08.31ID:K5aGcZgq224承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:49:24.69ID:K7Xo6/Fp コンペで買つ個人には興味ないが、コンペの結果XSHの価値が上がる、或いは知名度が上がるのか?
225承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:52:03.46ID:DiXbvWgH とりあえず開発が進む4月までいろいろ盛り上げていかんな・・・
ロードマップの前倒しとかあると嬉しいのだけど
ロードマップの前倒しとかあると嬉しいのだけど
226承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:57:36.64ID:Bz9DPcgP 今はBTCが上がるの待ちでは?
まだ疑心暗鬼の時期でしょ
材料のない草コインはどれも下火だし
BTCが12000ドル回復したあたりから他の草コインも買われはじめるさ
まだ疑心暗鬼の時期でしょ
材料のない草コインはどれも下火だし
BTCが12000ドル回復したあたりから他の草コインも買われはじめるさ
227承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:07:36.06ID:K5aGcZgq >>224
一応六次の隔たりって論理的には世界中の全員と間接的に知り合いになれるってものなので、
そのやり取りの中にXSHを盛り込めばその過程で世界中の人にXSHが知れ渡るってのが狙いなんだろうな
https://artroot.jp/article/201403023
まあお遊びみたいなもんだし、少しでも広まればいいなくらいであまり開発も効果は期待してないんじゃないか
一応六次の隔たりって論理的には世界中の全員と間接的に知り合いになれるってものなので、
そのやり取りの中にXSHを盛り込めばその過程で世界中の人にXSHが知れ渡るってのが狙いなんだろうな
https://artroot.jp/article/201403023
まあお遊びみたいなもんだし、少しでも広まればいいなくらいであまり開発も効果は期待してないんじゃないか
228承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:29:47.19ID:jz+huD6p >>226
そうね。仮想通貨全体の回復基調がG20以降に来るのでそれまでは出来る限り地道に底値を少しずつあげていってほしいところだが
そうね。仮想通貨全体の回復基調がG20以降に来るのでそれまでは出来る限り地道に底値を少しずつあげていってほしいところだが
229承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:31:31.97ID:oDSuvJWp BTCに連動してる時点でゴミ
所詮BTCのおまけでしかない
と考えると既存の通貨全てが・・・
所詮BTCのおまけでしかない
と考えると既存の通貨全てが・・・
230承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:39:49.34ID:jz+huD6p いや、BTCに連動というより仮想通貨全体の流れに連動してるのよ。基軸のBTCに現れやすいだけで。そのうちダウや日経平均みたいな主要指標も出来ると思うが
シールドも材料で上げる時は今までも単独で上げてるよ。通常時は相場平均に収束するのは普通
シールドも材料で上げる時は今までも単独で上げてるよ。通常時は相場平均に収束するのは普通
231承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:24.72ID:z4Q1AW+x BTC建てがメインだから草は全部BTCの価格に連動するよ
フィアットでBTCを買って草を買う
草を売ってBTC売ってフィアットにする
フィアットでBTCを買って草を買う
草を売ってBTC売ってフィアットにする
232承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:45:29.29ID:Cx13MQTM ビットコの価値が0になったら全てゴミ通貨になる
233承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:50:16.81ID:zW648eaY234承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:51:10.87ID:HPJiHRBK235承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:58.26ID:zW648eaY フィアット建てで買える環境が充実してるETHやXRPは生き残りそう。というかBTCに取って代わる可能性を持ってる。
その意味でXSHもBTC建て以外の取引手段・取引所が増えてくると良いんだが。理想を言えばXSHを円建てで買える日を夢見る。
その意味でXSHもBTC建て以外の取引手段・取引所が増えてくると良いんだが。理想を言えばXSHを円建てで買える日を夢見る。
236承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:54:11.50ID:Rel29A6U bitgrailの件みたら
次はstocksが被害に遭いそうな気がしてきた
ガバガバ取引所は気をつけないといけないな
次はstocksが被害に遭いそうな気がしてきた
ガバガバ取引所は気をつけないといけないな
237承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:05.74ID:SB+9GjXX リップルスレから。
今が、現時点から2018年以降の底になる可能性はある。
----
926 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/12(月) 11:24:07.05 ID:Kx0VIqTe [3/3]
JPモルガンも底で仕込んだのか好意的になったし、ゴールドマンは積極的
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
規制は大したことなさそうだな
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
今が、現時点から2018年以降の底になる可能性はある。
----
926 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/12(月) 11:24:07.05 ID:Kx0VIqTe [3/3]
JPモルガンも底で仕込んだのか好意的になったし、ゴールドマンは積極的
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
規制は大したことなさそうだな
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
238承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:17.02ID:ceqzi7QK239承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:28.90ID:jz+huD6p 良い悪いは別にして投機的な価値は残るし、送金や集金システムとしての圧倒的な利便性に企業参入が今年は多く、ライトニング等の技術推進も進むので、規制により整備され良い方向に進むとは思うけどね。
240承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:55.03ID:jz+huD6p 新しいシステムは利便性をどう活かし、どうコントロールするか考えるべきだが、問題だけ見て淘汰しようとする勢もいるよね。活かすよりなくす方が簡単だから
問題はシステムの問題じゃなくて、使う側の問題なので、規制や制限によって良い方向に向かい、草も仕手系が消えて、良いものは良い形で注目されていくと思うけどね
問題はシステムの問題じゃなくて、使う側の問題なので、規制や制限によって良い方向に向かい、草も仕手系が消えて、良いものは良い形で注目されていくと思うけどね
241承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:50:06.59ID:zW648eaY 世界の機関投資家や企業がこの金のなる木をみすみす潰すとは思えん。潰そうとするのは無能な政府どもかね。臭いものには蓋理論で。
ブロックチェーンの価値は必ず根付いていくはず。必要な規制で市場は再び上昇気流に乗るでしょ。
ブロックチェーンの価値は必ず根付いていくはず。必要な規制で市場は再び上昇気流に乗るでしょ。
242承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:52:33.39ID:hzh4P83l とうかこの通貨通貨 Verge のパクリだよね?
パクリ元を超えられるのか?
パクリ元を超えられるのか?
243承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:56:51.10ID:iIWXPJhQ こんなウンコインに期待してる奴は高卒の馬鹿だけだろ
貧乏だからこんなギャンブルでしかお金を稼げない
貧乏だからこんなギャンブルでしかお金を稼げない
244承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:23.59ID:jz+huD6p245承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:45.08ID:jz+huD6p 今のXVGに届くだけで価格200円になるからね。そりゃ草ならではの夢はあるよ。
246承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:24.02ID:FltqELob247承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:04:52.14ID:FltqELob248承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:07:25.67ID:K7VJKAHG 海外コミュの方が期待してる勢は多いよね。アメリカ、ロシア、ドイツ保持者がそこそこ多いので。うまくアジア勢と南米勢を取り込めれば伸びやすいのだが。。
249承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:33.59ID:jkxobMDi250承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:40:50.48ID:K5aGcZgq XVGが元になってるってのを抜きにしても、機能全盛り+量子耐性は魅力だわな
あとは2Qで公開予定のShield Marketplaceがでかくなっていってくれれば、実際にシールドで物買えるようになるし
ここにアマゾンや楽天みたいに小売り店を招致していければ理想なんだが
あとは2Qで公開予定のShield Marketplaceがでかくなっていってくれれば、実際にシールドで物買えるようになるし
ここにアマゾンや楽天みたいに小売り店を招致していければ理想なんだが
251承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:57:16.22ID:hzh4P83l たった2人で量子耐性通貨を実装するだけのスキルがあればの話だがな。
252承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:02:25.58ID:K5aGcZgq >>251
開発全員の人数でいえば5〜6人だぞ、今々通貨の方の開発用のgithubにたまにプッシュしてるのが2人というだけで
開発全員の人数でいえば5〜6人だぞ、今々通貨の方の開発用のgithubにたまにプッシュしてるのが2人というだけで
253承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:05:54.70ID:K5aGcZgq 開発用じゃないな、公開用か
255承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:20:21.28ID:Rel29A6U スレに入り浸って文句垂れてる奴が
何も知らないってどういうことなの
何も知らないってどういうことなの
256承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:22:44.66ID:DhQ/Ajrd スレに煽り耐性が実装されるのはいつですか
257承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:24:29.06ID:zW648eaY >>254
2人でダメと言っときながら5人でもダメ、じゃあ100人なら行けんのか?全く論理性がないが、何を根拠に言ってるんだ?
まぁこのスレも変な奴が住み着くくらいには有名になったってことか。草スレの中では勢いあるしな。
2人でダメと言っときながら5人でもダメ、じゃあ100人なら行けんのか?全く論理性がないが、何を根拠に言ってるんだ?
まぁこのスレも変な奴が住み着くくらいには有名になったってことか。草スレの中では勢いあるしな。
258承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:27:19.41ID:FijBDKWb 煽り耐性の実装はスレにかかわる人数が増えるほど難しくなるからな
259承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:28:02.06ID:zW648eaY >>254
不可能じゃない、って言ってるのか、すまん。でもやっぱり根拠が欲しいな。
不可能じゃない、って言ってるのか、すまん。でもやっぱり根拠が欲しいな。
260承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:35:01.42ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
261承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:07:15.43ID:vi4ELHK3 期待してるで
262承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:20:12.77ID:XWnOMefq 何も実装されてない通貨をドヤ顔で他の通貨とは違う!って言ってるのが笑える
263承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:44:39.09ID:Rel29A6U 聞き飽きた
264承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:46:29.37ID:jz+huD6p 開発陣は5人じゃなかったっけ?
あとバージがベースなだけで、レイスは採用せずにDASHのプロトコル使うのでほとんど別物になるよね
あとバージがベースなだけで、レイスは採用せずにDASHのプロトコル使うのでほとんど別物になるよね
265承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:46:58.32ID:DiXbvWgH 煽りをするにしてももう少し工夫をしてくれ給え
266承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:51:30.30ID:K7VJKAHG まあ、そもそも保持してない通貨のスレに煽りに来る意味と性格の悪さが分からんよね
267承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:52:41.81ID:DiXbvWgH まあ、頭が悪いんだろうね
268承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:52:48.46ID:K7VJKAHG すでに仮想通貨として機能する基軸はできてるので、今後の拡張プランニングと活発性に期待して投資するのは普通なんだが。
実装して上がってから投資しても遅いのでね。リスクはもちろん背負った上での投資になるけど
実装して上がってから投資しても遅いのでね。リスクはもちろん背負った上での投資になるけど
269承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:56:07.15ID:WbX7vgWW 投資じゃなくて投機ね
270承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:50.63ID:SB+9GjXX 1年前、BTCはすでにかなりの単価・時価総額に達していたし、基軸通貨だしで買い手もそれなりにいて価格の更なる上昇を期待している人も多かった。
一方他のアルトコインも登場からそれなりの年月は経過していたが、例えばリップルなんて単価は1円とかそんなもんだった。
それが1年で400円まで上がると踏んでいた奴なんてどれくらいいる?しかもBTCの発行枚数とは桁違いの1000億枚というレベルの通貨で。
XSHでそれが起こり得ないと断言できる?
一方他のアルトコインも登場からそれなりの年月は経過していたが、例えばリップルなんて単価は1円とかそんなもんだった。
それが1年で400円まで上がると踏んでいた奴なんてどれくらいいる?しかもBTCの発行枚数とは桁違いの1000億枚というレベルの通貨で。
XSHでそれが起こり得ないと断言できる?
271承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:06:37.57ID:DhQ/Ajrd 今売ってるやつww
272承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:06:46.44ID:SB+9GjXX まぁ2017年が異常だったとも言えるが、今後仮想通貨市場がさらに拡大しないとは限らない。
1年後同じように「1年前にXSHが1000円いくと考えていた奴なんていたか?」なんて会話がなされる可能性もなくはない。
まぁその可能性はなくはない、ということで仮想通貨市場の隆盛が戻らないなんてこともありえるが、
それでも何もしないで、或いは文句ばっかりいって、後々後悔する事だけはしたくない。
何せ、あと半年早く仮想通貨を始めていれば・・・と後悔しきりなもんで笑
1年後同じように「1年前にXSHが1000円いくと考えていた奴なんていたか?」なんて会話がなされる可能性もなくはない。
まぁその可能性はなくはない、ということで仮想通貨市場の隆盛が戻らないなんてこともありえるが、
それでも何もしないで、或いは文句ばっかりいって、後々後悔する事だけはしたくない。
何せ、あと半年早く仮想通貨を始めていれば・・・と後悔しきりなもんで笑
273承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:08:25.23ID:K7VJKAHG274承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:10:29.14ID:K7VJKAHG275承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:10:53.28ID:jz+huD6p276承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:14:04.45ID:BNyOtCo1 このご時世、匿名通貨の未来は明るくないよね
万一草からアルトにあがったとしても、少なくとも日本の取引所上場は見込めない
G20後あたりで方向性変えざるを得ないんじゃないかな
万一草からアルトにあがったとしても、少なくとも日本の取引所上場は見込めない
G20後あたりで方向性変えざるを得ないんじゃないかな
277承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:15:03.92ID:8zrJygbr ロードマップ通りに進んでくれればそれで良いよ
今はまだ順調に進んでるから売る理由がない
先月みたいに値段だけ上がったら回転させるがね
今はまだ順調に進んでるから売る理由がない
先月みたいに値段だけ上がったら回転させるがね
279承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:30:51.40ID:Hqhi/IAR 投げ売りされてるからマスターノードはよせえや
280承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:33:35.27ID:hzh4P83l この通貨たった1日1200マンしか動かねーのか。
俺が1千万ぶち込むだけであがりそうだ。
俺が1千万ぶち込むだけであがりそうだ。
281承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:38:17.03ID:SB+9GjXX >>280
お!じゃあ実際に1000万円ぶちこんでくれ!上級デジドカには余裕だろ!
お!じゃあ実際に1000万円ぶちこんでくれ!上級デジドカには余裕だろ!
282承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:50:01.78ID:vi4ELHK3 ばっちばちぶちこんでくれぇ
284承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:55:45.92ID:tHhJmBTx 煽りに反応するから煽りも楽しんでまた煽りに来る悪循環
285承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:49:23.13ID:pAiAQiqf この通貨に1000万ブチ込むって、そんなアホおらんやろ
286承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:04:43.50ID:S7a2N6vY これは
287承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:20:00.35ID:Rel29A6U 煽りにしてもセンスないからしゃーない
289承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:27:06.85ID:SB+9GjXX 確かにもうバリバリの匿名の色が付いちゃってるモネロとかダッシュは、もし匿名完全禁止とかいう憂き目にあっても今さら方向転換は厳しいだろうからね。XSHがこの不安定な時期をうまく乗りこなせる位置にいるというのはある意味ラッキー。
290承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:34:24.84ID:lqi23kds291承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:55:58.64ID:IVbcRm0b >>290
やめたれw
やめたれw
292承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:04:45.91ID:K5aGcZgq >>290
お前投げ銭が目指してる最終目的だと思ってるのか。。
それだけだったらスマコンとかそもそも必要ないのよね
投げ銭はあくまでウォレットとか必要なしに送金できるようにするための一手段としてXSHの使い勝手を向上させるためにまず実装するという話なんだが
そこでXSHの使い勝手の良さを広めてもっと大きなビジネスにつながるように仕向けていくという戦略らしいぞ
で、当然決済高価としても一般使いできるようにすることも考えてるからこそ、マーケットプレイスも用意することだろ
お前投げ銭が目指してる最終目的だと思ってるのか。。
それだけだったらスマコンとかそもそも必要ないのよね
投げ銭はあくまでウォレットとか必要なしに送金できるようにするための一手段としてXSHの使い勝手を向上させるためにまず実装するという話なんだが
そこでXSHの使い勝手の良さを広めてもっと大きなビジネスにつながるように仕向けていくという戦略らしいぞ
で、当然決済高価としても一般使いできるようにすることも考えてるからこそ、マーケットプレイスも用意することだろ
293承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:09:36.29ID:iIWXPJhQ ねずみ講なんだからこんなところで説明するくらいならどこかに出張して説明してこいよ
Twitterの方が宣伝になるんじゃない?
Twitterの方が宣伝になるんじゃない?
294承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:09:42.85ID:K5aGcZgq なんか文章がおかしくなったな。。
これどっかの適当なまとめサイトでさらっとしか情報読んでない奴多いんだろうな
これどっかの適当なまとめサイトでさらっとしか情報読んでない奴多いんだろうな
295承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:20:01.56ID:K5aGcZgq >>293
今のところはそこまで広めても仕方ないかなとも思う、微妙なところだが
どうせ今の時期に買っても「機能が何も実装されてないwww」とかで失望売りされるのが目に見えてるし
2Q以降に実際もろもろ実装され始めてからのほうが定着率いいと思うわ
今のところはそこまで広めても仕方ないかなとも思う、微妙なところだが
どうせ今の時期に買っても「機能が何も実装されてないwww」とかで失望売りされるのが目に見えてるし
2Q以降に実際もろもろ実装され始めてからのほうが定着率いいと思うわ
296承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:23:49.63ID:DhQ/Ajrd 売るなよ〜
297承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:44:48.18ID:4AemweRD 俺は40円になった時に原資分抜いといたから仮に0になっても痛くないわ
でもロードマップ通りに進んでるし俺は期待してるけどな まあ気長に1年待とうや
でもロードマップ通りに進んでるし俺は期待してるけどな まあ気長に1年待とうや
298承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:01:57.47ID:Bz9DPcgP ALTCoin Buzz(@Altcoinbuzzio)さんがツイートしました:
The general public is thirsty for privacy in their lives. They crave it. Privacy Coins are more than just currency they are freedom.
google翻訳まま
一般の人は、生活の中でプライバシーのために渇いています。彼らはそれを切望している。プライバシーコインは単なる通貨ではなく、自由です。
https://twitter.com/Altcoinbuzzio/status/962978460430827520?wcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
やっぱ匿名は残すべきだと思うんだよなぁ
逆に非匿名の通貨で大きな金額動かす気にならんだろ
アドレスとユーザーが一致した時点で金の動き読まれるわけだから
事業者とかは絶対に嫌がると思うんだよね
非匿名だけなら結局個人間の少額決済にしか使われなくて仮想通貨自体がスケールしなくなる気がする
The general public is thirsty for privacy in their lives. They crave it. Privacy Coins are more than just currency they are freedom.
google翻訳まま
一般の人は、生活の中でプライバシーのために渇いています。彼らはそれを切望している。プライバシーコインは単なる通貨ではなく、自由です。
https://twitter.com/Altcoinbuzzio/status/962978460430827520?wcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
やっぱ匿名は残すべきだと思うんだよなぁ
逆に非匿名の通貨で大きな金額動かす気にならんだろ
アドレスとユーザーが一致した時点で金の動き読まれるわけだから
事業者とかは絶対に嫌がると思うんだよね
非匿名だけなら結局個人間の少額決済にしか使われなくて仮想通貨自体がスケールしなくなる気がする
299承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:16:31.14ID:SB+9GjXX >>290
アホ丸出し笑
投げ銭はただの皮切りで、最終的にはBTCみたいな全方位どこでも使える通貨を目指してるって言ってるじゃん。
スレの通貨に対してまともに調べずに蔑むのは最大級に滑稽だからやめた方がいいよ?
アホ丸出し笑
投げ銭はただの皮切りで、最終的にはBTCみたいな全方位どこでも使える通貨を目指してるって言ってるじゃん。
スレの通貨に対してまともに調べずに蔑むのは最大級に滑稽だからやめた方がいいよ?
300承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:18:47.82ID:MRs9B4nx coinexcange で610。
24万枚1.5BTCの売り蓋できたね。
これ、いなごには大迷惑だけど、マスターノード狙いの人には、ウハウはの大安売り、安定買いできるチャンスやね、
ああ、もっと資金あればなあ。。。
24万枚1.5BTCの売り蓋できたね。
これ、いなごには大迷惑だけど、マスターノード狙いの人には、ウハウはの大安売り、安定買いできるチャンスやね、
ああ、もっと資金あればなあ。。。
301承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:20:23.36ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
302承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:20:46.75ID:Bi6fHDRC 何も実装されてない段階で大量に買うのはギャンブルに近いしお勧めはしないね
現状だと実装するする詐欺の可能性は捨てきれない
買うなら0になっても痛手にならない範囲でな
現状だと実装するする詐欺の可能性は捨てきれない
買うなら0になっても痛手にならない範囲でな
303承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:00:12.75ID:jz+huD6p 痛手にならない程度は賛成ですが、実装された後に買っても遅いので入るタイミングは難しいですな
304承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:07:00.69ID:jz+huD6p シールドに関してはここまではWP通りきてるし開発陣の発信が他の草より遥かに誠実で、CE上場の寄付がすぐ集まるくらいコミュ二ティのサポートも大きいので期待感はあるのよね。もちろんリスクは背負うべきだけどね
305承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:52.86ID:USJ2HyTJ 仮想通貨自体がギャンブルだろうが
307承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:32:09.73ID:SB+9GjXX 草コインを幾つも見てきたが、XSHは何かが違う、と感じさせる。
(実装後の)性能や開発陣の誠実さ、コミュニティの底知れぬ強さなどはもちろんだが、
何か、買ってみよう・応援してみようという気にさせる稀有なコイン。
もちろん無に期すリスクは百も承知だが、将来に賭けてみたいと思わせてくれるコインなので、
この低空飛行の時に買い集めておきたい。
(実装後の)性能や開発陣の誠実さ、コミュニティの底知れぬ強さなどはもちろんだが、
何か、買ってみよう・応援してみようという気にさせる稀有なコイン。
もちろん無に期すリスクは百も承知だが、将来に賭けてみたいと思わせてくれるコインなので、
この低空飛行の時に買い集めておきたい。
308承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:02.60ID:vi4ELHK3 大セールですね。20万の売り板1割食べさせていただきました^_^
309承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:40:17.55ID:nvkFYaOO 嘘ンゴ。本当は買ってないンゴw
310承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:41:34.04ID:KIC6QKfu マジロの中の人って高校生か大学生だろうけど、ちゃんとした大人がやった方がいいと思うんだけどな
311承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:45:40.13ID:vi4ELHK3 嘘じゃないンゴ・・・
312承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:59:21.04ID:Qz68xrNf >>307
いかにも騙されそうな奴だな
いかにも騙されそうな奴だな
314承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:05:33.61ID:Rel29A6U 端金なら楽観で十分
315承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:05:40.25ID:5tP+CnfG 草で仕立てる時代はもう終わったのでこれから草買う奴は長期保有になるんじゃないか?
損切りで売るかはともかく
損切りで売るかはともかく
316承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:06:59.93ID:SB+9GjXX そうさね、マスターノード建てて2〜3年くらいは見とかないと結論出ないかもね。
317承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:12:39.08ID:jz+huD6p 大した話じゃないと思うけど、今週後半くらいに少しニュースだすと開発が言ってるね。
新しいコンペはまだ検討中らしいけど
新しいコンペはまだ検討中らしいけど
318承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:12:42.88ID:YV2aWidL319承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:05.29ID:yx0JOggt マジロのMMD出来たらしいね
320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:45:52.25ID:n+WBbh49 久しぶりにチェックしたら大分下げてんな
どや最近も開発は活発なんか?
どや最近も開発は活発なんか?
321承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:51:46.68ID:LE2nG7Cp 全体の下げでイナゴが焼かれ下げましたが、シールド自体は今のところは活発性含め当時と変わらずですね。
322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:52:49.07ID:IuDj7Q29 日本コミュ二ティの質問と開発陣の回答
https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/sp/pages/19.html
https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/sp/pages/19.html
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:59:26.29ID:IuDj7Q29 本当企画は面白いとは思うんだけどね。ベースXVG。レイスは採用せずにPrivateSendとzk-SNARKsを採用。DashとZcashの特徴を併せ持つ。
スマートコンストラクトを実装し、投げ銭等のSNS連動する。全部年内予定。G20以降の回復に開発が上手く連動すると面白いんだけどね
スマートコンストラクトを実装し、投げ銭等のSNS連動する。全部年内予定。G20以降の回復に開発が上手く連動すると面白いんだけどね
324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:19:32.75ID:PCBHXtgy 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:22:56.57ID:VeW5XTKx なんかふと思ったけど「投げ銭」って表現は少額寄付とかばらまきだけをイメージさせる感じがして微妙だな
要はSNS経由で銀行通さずに簡単に送金できてしまうってことなんだけど、「投げ銭」っていうとものすごい軽く感じる…
NEMとかですでにやってることではあるけど、考えたら結構すごいよね
要はSNS経由で銀行通さずに簡単に送金できてしまうってことなんだけど、「投げ銭」っていうとものすごい軽く感じる…
NEMとかですでにやってることではあるけど、考えたら結構すごいよね
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:43:52.61ID:RYKUlJW/ それができない暗号通貨あるんか。知らなかった
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:24:10.40ID:fK2ttKfO rainするから日本コミュ入ってbalanceに5xsh入れとけよ〜入れとけよ〜
328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:04:15.57ID:CtrplSZI330承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:57:19.87ID:ZllW31+k332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:22:58.62ID:ZllW31+k 余剰資金でやっとけ。とマジレス。
333承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:27:00.57ID:6LUnXSKU ワロタ
334承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:37:20.64ID:DKRk/FJC 現金で口座にあるならぶっ込めるけど株とか物は売る手間がめんどいね
335承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:39:42.63ID:Cktawjme 開発にコア部分弄れるような奴いるのかな
全くソース弄った感じないのは気になるな
ウォレット何て誰でも作れそうだし
全くソース弄った感じないのは気になるな
ウォレット何て誰でも作れそうだし
336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:15:14.41ID:LaY8CHh+ next.exchange上場内定か
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:02:07.08ID:ZllW31+k 上場取引所増えてきたね。良い傾向。
338承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:35:44.09ID:6LUnXSKU 現状、ガワだけ作って逃亡の可能性あるからあまり勧めはしない
githubの動き見てからでも十分だろう
間に合わなくなっても知らんぞ系の書き込みは(これに限らず)詐欺師の常套句だから胡散臭いと思った方が良い
あとは自己責任で判断してくれ
githubの動き見てからでも十分だろう
間に合わなくなっても知らんぞ系の書き込みは(これに限らず)詐欺師の常套句だから胡散臭いと思った方が良い
あとは自己責任で判断してくれ
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:00.88ID:LaY8CHh+ 確かここでも投票呼びかけてた取引所だったと思う
投票結果と上場する予定のコインを見た感じ
投票数だけじゃなくコインの内容まで見て決めてたっぽい
ICOで資金集めた新興取引所だけど
ドル建てや他フィアットも取り扱う予定しいので流行ってくれたらいいな
投票結果と上場する予定のコインを見た感じ
投票数だけじゃなくコインの内容まで見て決めてたっぽい
ICOで資金集めた新興取引所だけど
ドル建てや他フィアットも取り扱う予定しいので流行ってくれたらいいな
342承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:56:14.94ID:ECQVh6Z4 これ今買って大丈夫?
344承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:09:41.23ID:fK2ttKfO IOSウォレットはやくきてくれー
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:25:30.21ID:QbYDLi1a 1000円まで売るなよ
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:58:59.58ID:aAY79Lgn >>342
中長期なら仕込みどきだと思う。将来化けることにかけれるなら買い。
ただ短期だと、まだじり安横ばいがしばらく続きそうな感じかな。
中長期なら仕込みどきだと思う。将来化けることにかけれるなら買い。
ただ短期だと、まだじり安横ばいがしばらく続きそうな感じかな。
347承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:03:31.06ID:HuT8PCO1 あの投票してた取引所通ったのか
良かったな
良かったな
348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:07:22.07ID:QbYDLi1a せめて最高値から25パーの10円維持してほしいよね
349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:09:56.72ID:ECQVh6Z4 >>346
もともと長く持っておくつもりだから1万枚くらい買うかなぁ
もともと長く持っておくつもりだから1万枚くらい買うかなぁ
350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:38:11.85ID:ZllW31+k next.exchangeの投票なんてやってたっけ?CoinFalconは記憶に新しいが。XSHって投票やると上位に食い込むよね。ある程度のコミュニティの強さはある。
まぁ宝くじ感覚かな〜。ただ、他の草に比べると、化ける確率は高いと思ってホールドしてる。
まぁ宝くじ感覚かな〜。ただ、他の草に比べると、化ける確率は高いと思ってホールドしてる。
351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:40:10.78ID:ZllW31+k >>348
まぁ、BTCの価格が半分になっちゃったからね。BTC建てがメインのコインは辛いものがある。円建てで買える日はくるのか。匿名規制が強くなるとうーん。
まぁ、BTCの価格が半分になっちゃったからね。BTC建てがメインのコインは辛いものがある。円建てで買える日はくるのか。匿名規制が強くなるとうーん。
353承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:25:29.13ID:LE2nG7Cp なんかコメントが反映されないバグが多発してるっぽいですね
354承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:11:22.71ID:UujnyA4V355承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:15:08.43ID:9RWPkSoQ アンカー付けたレスがスマホだと見えなくなるっぽい
356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:43.58ID:LE2nG7Cp なるほどです。
スマホで見れないだけですか
情報ありがとうございました
スマホで見れないだけですか
情報ありがとうございました
357承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:48:42.73ID:D8v9L8bV 2chmateだと普通に見えてるが…?
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:51:19.89ID:TDTQf0EK 誰か100万枚ぐらい買ってくれんかな
359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:06.97ID:qJ/l6sKA レイズ実装した兄貴があの様だからな。
何も開発実績のこしてないXSHが上がる理由が無い。
せめて市場が熱ければな。
何も開発実績のこしてないXSHが上がる理由が無い。
せめて市場が熱ければな。
360承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:52.47ID:TwmX6BO9 xvgのあの対応だと流石に失望されるわ
362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:20.92ID:F4cmOMX1 どの通貨も停滞気味で疲れるなあ
しばらく気絶したら市場も盛りが上がってくるのかな
しばらく気絶したら市場も盛りが上がってくるのかな
363承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:45:32.99ID:1ckwmTBd iOSウォレットきたら例の酒屋行きたいんだが
xshで支払った人いるのかね
xshで支払った人いるのかね
364承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:04:28.78ID:8fKxX6YM 別にこの通貨に限った話じゃないけど、決済周りも利便性・信頼性なさすぎて笑うよな
電子データのやり取り方法が文字列コピペて
電子データのやり取り方法が文字列コピペて
365承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:26:04.79ID:upjvx05j マジロがかわいいからせっせと集めてる
366承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:28:55.78ID:wxF7Cn/K 見方によってはその辺は法定通貨も大差ないんじゃないか
偽札とか作れちゃうし、その辺の店でドルで支払いできないし
偽札とか作れちゃうし、その辺の店でドルで支払いできないし
367承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:32:57.83ID:upjvx05j >>39
日本のコミュいらね
日本のコミュいらね
368承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:53:16.25ID:zJ9yl91B369承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:46:42.19ID:eFygV3zE 5円割っちゃうマジロー
370承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:35:07.98ID:yKRZda6P どこかで吹き上がると考えて持ってるが、短期では無理かもね。ロードマップ通り機能が実装されたとして最低一年は見とかないとって感じか。
371承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:21:04.22ID:Fnp2goqB 買いが溜まってくるたび成り売りしてる人がいるな
372承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:54:05.27ID:NYtkBwA+ なり売りおじさんが毎回のように2〜3万枚投げ売りして、薄い売り板突き破って新安値更新させてる。
こんな損する売り方してなにか意図があるんだろうか?
こんな損する売り方してなにか意図があるんだろうか?
373承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:57:16.22ID:NYtkBwA+ 訂正:薄い売り板じゃなくて、買い板
374承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:13:17.94ID:saYeBQo6 ごめん、他通貨を買いたかったんや
375承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:18:38.97ID:oW2rJGov 逆回転やろ
買い板潰して狼狽売り拾って自分の枚数を増やす
値段が落ち続けるから大口も売り始めて大暴落する
買い板潰して狼狽売り拾って自分の枚数を増やす
値段が落ち続けるから大口も売り始めて大暴落する
376承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:20:13.19ID:8fKxX6YM 確かに一回2400sat付近まで上がりはしたけど、こんな値段で売れたの小口だけだからな
数百万枚ホルダーはちまちま売るしかない
数百万枚ホルダーはちまちま売るしかない
377承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:21:46.11ID:6xnHSnDv ホールドじゃ!
378承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:22:23.74ID:F8TKMd73 BTCがあの調子じゃ誰もBTC持とうなんて思わないからな、当然BTC建ての草コインだって持ちたくないわ
380承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:31:13.76ID:Fnp2goqB 600から500へまた1段下りそうだね…
381承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:20:23.03ID:upjvx05j BINANCE上場はまだ?
382承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:41:22.88ID:53imu9Ws CoinExchangeのお祭りコイン検知ツールの無料公開が来たぞ
これで第二のXSH探しが捗るな
https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげて
https://i.imgur.com/UJnqeUa.jpg
これで第二のXSH探しが捗るな
https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげて
https://i.imgur.com/UJnqeUa.jpg
384承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:36:07.36ID:E++sRQUl 600satoshi台から500satoshi台に下がるってことでしょ。
385承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:07.48ID:8fKxX6YM これ以上上がりも下がりもしなければやっと通貨としての使い道は見えてくるが、どうだろうな
386承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:15:31.06ID:FuCkpzli 大口が売却してるから最近買い煽りが多かった疑惑
389承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:27:11.63ID:QorYaEa+ シールド買ってるやつなんてこんなのばっかなんだろうなww
390承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:37:17.94ID:AGb0eXGx 売り板厚すぎねぇ?
全売り板の40%の量が580〜630に置いてあるわ
見せ板もあるんだろうけどまだまだ上がらなそうやねぇ
全売り板の40%の量が580〜630に置いてあるわ
見せ板もあるんだろうけどまだまだ上がらなそうやねぇ
392承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:25:58.96ID:lCXbSaYL 3月過ぎるまではこんな感じだろう。何より今の相場動きに反応しても意味はない。気持ちは分かるが上げ下げ含め今は気にするのが一番損
393承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:30:50.40ID:8fKxX6YM そりゃその価格帯で売り抜けても十分な大手はそうする
成り売りなんて大損だし今後あがる見込みがあるかどうかわからんしな
BTCが落ち着いてる今はチャンスといえる
成り売りなんて大損だし今後あがる見込みがあるかどうかわからんしな
BTCが落ち着いてる今はチャンスといえる
394承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:39:53.54ID:bgPeRrQW 草コインの現実を知ってる人ほど
早いうちに手放すだろうな
早いうちに手放すだろうな
395承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:40:53.78ID:M+iqDc9v 半年後には値段どうなってるだろう
開発進んでるのかな
進んでるのにまだ低かったら数BTC分買っときたい
資金収集中だから今はまだ買えないけど
開発進んでるのかな
進んでるのにまだ低かったら数BTC分買っときたい
資金収集中だから今はまだ買えないけど
396承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:07:50.76ID:j4gGEJ9V397承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:13:21.54ID:lCXbSaYL 「今売らないと、もっと下がるかも」
「今買わないと、もっと上がるかも」
で売り買いする人はほとんど負ける
「今買わないと、もっと上がるかも」
で売り買いする人はほとんど負ける
398承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:14:26.92ID:lCXbSaYL シールドは今はまだ化ける可能性が十分にある段階なのは否定できん。始まったばかりなので肯定も否定もできない。期待は残るが
399承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:22:01.78ID:upjvx05j 2年はかかるよ、それまで1円になることb煌o悟しなけれbホね
俺は緒Wめるのを楽しb゙、こつこつとbヒ
いっぺbノ買うようなャRインじゃない
俺は緒Wめるのを楽しb゙、こつこつとbヒ
いっぺbノ買うようなャRインじゃない
400承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:35:02.60ID:k/KxgplY まだ持ってるの?しばらく上がらないよ?
こんなに下がってるのにまだわからないの??
こんなに下がってるのにまだわからないの??
401承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:37:10.54ID:OMR26zKK402承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:40:13.35ID:o2r2A/Yj 逆に草からアルトまで伸し上がったコインてあんの?
403承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:40:25.42ID:E++sRQUl まだ何の機能も実装されてないからね。上がるわけがない。
ロードマップ通り進んで全部乗せの量子耐性通貨としてアピール出来れば大化けの可能性はある。沈んだままの可能性もあるが。
とにかく仮想通貨市場の復活は必要だろうね。日本では胡散臭いイメージのままだが、世界に目を向ければまたま拡大の余地はある。
ロードマップ通り進んで全部乗せの量子耐性通貨としてアピール出来れば大化けの可能性はある。沈んだままの可能性もあるが。
とにかく仮想通貨市場の復活は必要だろうね。日本では胡散臭いイメージのままだが、世界に目を向ければまたま拡大の余地はある。
404承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:54:06.52ID:OMR26zKK 日本人の仮想通貨に関しての認識の何が間違ってるかって、具体的な決済手段としてしかみれてないところだよなぁ
だからこそ、「そんな程度のも価値しか本来はないはずなのにこの値段はおかしい、バブってる、怪しい」としか認識できないんじゃねーのか
(まぁ、もともと詐欺目的の草もあるけど)
円に関して、現金主義なのもそれだろうな
「カネ」という、根本からして自然の摂理から反した抽象的な存在(少なくとも価値が単純に時間によって減衰することがないから)を、具体物としてしか見れないから、直近の実決済に使うためのものという発想しか持てない
だからクレカもデビットも持たないし、運用下手なんだろう
イーサが将来的に重要なインフラになるとか、は?どういうこと?ってなるわそりゃ
だからこそ、「そんな程度のも価値しか本来はないはずなのにこの値段はおかしい、バブってる、怪しい」としか認識できないんじゃねーのか
(まぁ、もともと詐欺目的の草もあるけど)
円に関して、現金主義なのもそれだろうな
「カネ」という、根本からして自然の摂理から反した抽象的な存在(少なくとも価値が単純に時間によって減衰することがないから)を、具体物としてしか見れないから、直近の実決済に使うためのものという発想しか持てない
だからクレカもデビットも持たないし、運用下手なんだろう
イーサが将来的に重要なインフラになるとか、は?どういうこと?ってなるわそりゃ
405承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:58:25.60ID:Y1s8zvYd ぐだぐだいってねーで、早くこの通貨大人買いしろよ
あがったら俺が売り抜けるから
あがったら俺が売り抜けるから
406承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:58:35.88ID:wKHvMvdb バブってるはワロタ
407承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:59:22.08ID:cE4mpo9y408承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:06:15.12ID:Fnp2goqB 600から500に下がると言っておいてなんだけど
大口が成り売りして慣性つけて落ちてるだけで
成り売りされるたび買いや回転マンも結構いたから
この大口が玉切れしたらまたジリジリ上がっていくと思う
ただ大口が売るラインを500に設定してるかそれ以下かはわからない
大口が成り売りして慣性つけて落ちてるだけで
成り売りされるたび買いや回転マンも結構いたから
この大口が玉切れしたらまたジリジリ上がっていくと思う
ただ大口が売るラインを500に設定してるかそれ以下かはわからない
409承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:16:34.69ID:bgPeRrQW 短期の値上がり期待が消滅したら
現時点で採掘に必要な電気代と同じ価格に収束するに決まってるだろ
現時点で採掘に必要な電気代と同じ価格に収束するに決まってるだろ
410承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:24:35.87ID:sESOlqaU 採掘に必要な電気代って千差万別だから最低ラインの電気代に合わせられるってことか
極々一部のマイナー以外赤字やのう
極々一部のマイナー以外赤字やのう
411承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:25:21.42ID:wNXo0EJS >>409
短期はまぁ上がらないだろうが中長期ではどうだろうね。将来的に上がるとふんでガチホしてる勢もいるようだが。
短期はまぁ上がらないだろうが中長期ではどうだろうね。将来的に上がるとふんでガチホしてる勢もいるようだが。
413承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:41:35.06ID:wNXo0EJS まぁ始めは基本的にみんな草ね。大型ICO案件とかなら話は別だが。
XSHがADAやXRPレベルまで上がるにはどうすれば良いんだろうね。
XSHがADAやXRPレベルまで上がるにはどうすれば良いんだろうね。
415承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:57:04.50ID:IsbK9JnK 草
416承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:01:59.18ID:NYtkBwA+ ドッカンドッカンと万枚単位の成り行き投げ売り大口に
10枚、100枚単位で少しづつ売り板を崩していく小口の戦い!
勝敗は如何に!!
でも、チャート的に長〜い下髭付いたから、そろそろ底かも?
10枚、100枚単位で少しづつ売り板を崩していく小口の戦い!
勝敗は如何に!!
でも、チャート的に長〜い下髭付いたから、そろそろ底かも?
417承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:15:16.27ID:7D7UuHUg 2000sat越えてた頃は本当に億るかもー!?なんて鼻息荒くなったけどまぁ現実はこんなモンよね…
盲動犬協会に寄付した後に保健所から子犬身請けしたいだけの人生だった
盲動犬協会に寄付した後に保健所から子犬身請けしたいだけの人生だった
418承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:21:52.58ID:AZu/k0bN あれはただ、市場の伸びとバージ兄貴の伸びにつられただけだしね。
今は市場が沈んでるしXSH自体もまだウォレット作りとかの段階だから短期では中々伸びんだろ。
やっぱ何かしら切っ掛けが必要なんだろうな。
今は市場が沈んでるしXSH自体もまだウォレット作りとかの段階だから短期では中々伸びんだろ。
やっぱ何かしら切っ掛けが必要なんだろうな。
419承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:27:54.12ID:wpjl6kfc まずはビットコの悪材料が出終わって値上がるか安定してもらわんとな
420承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:31:23.80ID:m6Uvxdju 今から買う奴は現状でコピー元の仮想通貨から何も機能追加されてない事実を理解した上で買おうな
421承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:42:52.81ID:NYtkBwA+ 板見てると。万枚単位の売り板に10枚100枚で買い向かっているミクロの決死隊が頑張ってるね。
ま、多分底は突いたとおもうけど、値上がりは今年いっぱいは見といたほうがいいかも
ま、多分底は突いたとおもうけど、値上がりは今年いっぱいは見といたほうがいいかも
422承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:52:23.59ID:NYtkBwA+ また、大口成り行き投げ売り北。
これ絶対わざとやってるね。
薄い買い板、損して突き破るのはぜったい何かあるね。
>375のいうように逆回転?
これ絶対わざとやってるね。
薄い買い板、損して突き破るのはぜったい何かあるね。
>375のいうように逆回転?
423承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:55:44.46ID:CjPyNtMa めちゃくちゃ金あったらそういう遊びしてみたいわ
424承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:59:40.80ID:AlrwL79b みんな今何枚持ってるの?
俺は2万枚
俺は2万枚
425承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:02:33.02ID:T0cg08yj 1980で10万円分買った俺のシールドちゃんが息してないんだが
426承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:02:46.14ID:CjPyNtMa 12万まい
427承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:10:21.97ID:+xROLivt 仮想通貨はまだ進化し始めのところだから今売るのはもったいない。
主要アルト然り草コイン然り。
主要アルト然り草コイン然り。
428承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:11:27.27ID:lCXbSaYL まだ実装されてないのは当たり前でプラスだろう。先行投資だから価値があり、実装されてから買ったら遅いのに
429承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:13:53.40ID:lCXbSaYL ここまでほぼロードマップ通りきてて、コミュが上場寄付がすぐ集まるくらい活発で、草の中ではかなり開発が誠実な回答をして精力的に動いてるのに。何を見てるのか分からん。
まだ否定も肯定もできん。期待はできるのが今だ
まだ否定も肯定もできん。期待はできるのが今だ
430承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:18:10.96ID:yKRZda6P 仮想通貨やってる人の一部は、10万円20万円のはした金が欲しいわけではないと思う。
こんな底で売るんではなく、1年2年気絶するつもりで、市場が再度爆発し、
ここ1,2か月の最高値を更新してさらに上に突き抜ける市場を望んでいるはず。
XSHはその爆発を期待させるコインの1つではある。
こんな底で売るんではなく、1年2年気絶するつもりで、市場が再度爆発し、
ここ1,2か月の最高値を更新してさらに上に突き抜ける市場を望んでいるはず。
XSHはその爆発を期待させるコインの1つではある。
431承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:19:35.61ID:NYtkBwA+ 今底値を確認している途中、
売るなら底値確認して値上がりしてからでも大丈夫。
逆に言うなら、底値確認してから買っても大丈夫。
すべて自己責任。
売るなら底値確認して値上がりしてからでも大丈夫。
逆に言うなら、底値確認してから買っても大丈夫。
すべて自己責任。
432承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:39:48.92ID:AlrwL79b 明日も追加で買うわ
433承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:44:50.65ID:9k6ekaHD 500から580くらいにかけて幅がありすぎるね。
大口の売りで一気に下げてるけど、それがなければそこまで落ちる内容じゃなさそう
大口の売りで一気に下げてるけど、それがなければそこまで落ちる内容じゃなさそう
434承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:50:39.60ID:kM6t/5DN こりゃもうだめだな
435承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:59:36.66ID:FpVOMDy6 discordがレインで盛り上がってましたな。相場関係なく雰囲気良くてええわ
436承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:22:21.64ID:yKRZda6P XSHがいつ上昇に転じるか予想してみよう。
G20が終わって、機能が実装され始める5月くらいかなぁ。
G20が終わって、機能が実装され始める5月くらいかなぁ。
437承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:35:30.31ID:o+RuUsH0 おワタ
438承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:38:40.65ID:BQnG81H1 下がりすぎぃ
439承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:39:16.14ID:NYtkBwA+ 今大口のおもちゃにされてる。
薄い買い板に投げ売りで値段は下げられてるけど、出来高ほとんど上がってない。
まあ、底は確かかも
薄い買い板に投げ売りで値段は下げられてるけど、出来高ほとんど上がってない。
まあ、底は確かかも
440承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:39:24.06ID:uU8an7qm もう1サトシでいいな
441承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:51:42.33ID:nOfmqO9Q 何か焦った書き込みが多いね みんな無くなってもいい余剰金でやってないのかな
BTC復活してコレなら悲観するのも分かるんだけど今は通貨が全体的に下がってる時期やん
BTC復活してコレなら悲観するのも分かるんだけど今は通貨が全体的に下がってる時期やん
442承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:56:51.50ID:wKHvMvdb 草コインはビットコインが上がっても下がっても落ちるからな
唯一上がるときはビットコインは高値でヨコヨコしてるときだけ
唯一上がるときはビットコインは高値でヨコヨコしてるときだけ
443承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:57:08.84ID:1U+c5PZ4 他は上がってきてるよだだ下がりなほうが少ない
444承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:09:34.86ID:U47t8iq9 ついに1/18の安値まで来た
ここを抜けると100台まで底なしっぽいな
ここを抜けると100台まで底なしっぽいな
445承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:57.43ID:mdwF8uaw まだ実装されてないと言うより全く開発してない間違えでは
しょーもないコミットで開発アクティビティ稼いでるみたいだけど、今のところ全然ソースに手が入ってる雰囲気無かったぞ
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/commits/master
しょーもないコミットで開発アクティビティ稼いでるみたいだけど、今のところ全然ソースに手が入ってる雰囲気無かったぞ
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/commits/master
446承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:05.20ID:FpVOMDy6 狼狽しても何も良いことないのに一部は変わらんのう。今は下がろうと上がろうと気にせんでええ。G20以降、1Q以降に1度考えればいいのに
447承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:14.23ID:NYtkBwA+ しかし意味不明
こんなにスプレッド1割2割も広いのに
みんななんで成り売り成り買いする!!
板出して待ってれば拾えるのに
これは戦争やね
こんなにスプレッド1割2割も広いのに
みんななんで成り売り成り買いする!!
板出して待ってれば拾えるのに
これは戦争やね
448承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:54.14ID:yKRZda6P んー、他も大して上がっているようには見えんが・・・。しかも、草を脱したような通貨でさえも。
BTCも結構長い事80万-100万のレンジの中にいる感じだし・・・。草のターンはまだでしょ。
ただXSHは結構下げてるのは事実だね。買い場とみるか売っちゃえと感じるか・・・。
BTCも結構長い事80万-100万のレンジの中にいる感じだし・・・。草のターンはまだでしょ。
ただXSHは結構下げてるのは事実だね。買い場とみるか売っちゃえと感じるか・・・。
449承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:17.90ID:F45cjUsA 開発はやる気あんのか
開発が進まないまま消えそうな気がしてきたわ
開発が進まないまま消えそうな気がしてきたわ
450承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:32.30ID:p0miYDju 煽り人どもはロードマップすら読めんのか。。オンスケジュールだって言ってるだろ。
451承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:32.64ID:FpVOMDy6 本当せっかちだよなあ。質問してみるといい。割と真面目に答えてくれるぞい。
勝手に想像して、勝手に判断して、勝手に狼狽して、流布するのはやめとこうよ
勝手に想像して、勝手に判断して、勝手に狼狽して、流布するのはやめとこうよ
452承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:10.43ID:wxF7Cn/K ロードマップどおりならいいんじゃないの
453承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:50.20ID:p0miYDju 自分で調べることもできない能無しイナゴどもに言い聞かせても無駄ってもんよ。
454承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:40.56ID:FpVOMDy6 持ってないなら他にいこう。保持者なら自分の為に応援しとこうよ。とは何度も思う
しかもマイナス材料を勝手に想像して判断して流布するのは悪質でしかない
しかもマイナス材料を勝手に想像して判断して流布するのは悪質でしかない
455承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:07.78ID:FpVOMDy6456承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:15.01ID:yKRZda6P まぁ、中には売り煽りの連中もいると思うけどね。
不安を煽って売らせて安値で自分が買う、っていう。ずる賢いというかなんというか。
売り煽るんじゃなくて上げて行く算段を披露してほしいものだ。
不安を煽って売らせて安値で自分が買う、っていう。ずる賢いというかなんというか。
売り煽るんじゃなくて上げて行く算段を披露してほしいものだ。
457承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:29.27ID:NYtkBwA+ ビット子上がりだしたから危機は脱しました。
458承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:51.06ID:yKRZda6P そろそろ底かね。買い増したいぜ。
459承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:53.02ID:m6Uvxdju 開発とデバッグが一瞬で終わるとでも言いたげな奴おるな
今からQ2の内容実装する見込みあるのかは疑問には思う
今からQ2の内容実装する見込みあるのかは疑問には思う
460承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:46.30ID:20wyOBmY 10円割ってからも右肩下がりじゃん
461承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:11.82ID:7MDpJA1V462承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:15.04ID:FpVOMDy6 いやいやいやいやw
オープンソースではあるが中途半端な実装コードを公開ソースにアップは普通アップはせんぞ。そんなに心配なら判断せずに進捗について聞いてみればいいって
オープンソースではあるが中途半端な実装コードを公開ソースにアップは普通アップはせんぞ。そんなに心配なら判断せずに進捗について聞いてみればいいって
463承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:30.06ID:Equgr2Lc 仕込みのための仕掛け来てんね
464承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:49.81ID:mdwF8uaw 2か月前から5倍ぐらいあるじゃん
何だかんだで皆儲かってんだろ?
何だかんだで皆儲かってんだろ?
465承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:15.26ID:FpVOMDy6 いつの間にかSEの倍くらいCEの板って厚くなってるのね
466承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:41.79ID:gFWqMNN2 たった今、仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「人の心を感動させるのは唯一、人の心をもってのみ出来ることなのだ。 それを忘れて、「究極のメニュー」とやらを求めてみても、それはただのツールごっこ、悪質で愚劣な遊びに過ぎない!!」
https://goo.gl/3DGPy9
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「人の心を感動させるのは唯一、人の心をもってのみ出来ることなのだ。 それを忘れて、「究極のメニュー」とやらを求めてみても、それはただのツールごっこ、悪質で愚劣な遊びに過ぎない!!」
https://goo.gl/3DGPy9
467承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:24.33ID:NYtkBwA+ 仕込み屋さんのビビらせ投げ売り打ち止めかも?
断言はできないけど、ニット子上がってきたからね。
断言はできないけど、ニット子上がってきたからね。
468承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:23:10.27ID:YMJ0FZ3u 億り人になったらその金で、仕手書き込みとクソツールの宣伝してるやつらを詐欺として訴えるわ
クソなやつが不幸になるのは飯がうまくなりそうだわ
クソなやつが不幸になるのは飯がうまくなりそうだわ
469承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:36.12ID:zE6xpyjp これから100倍狙える通貨ってなんかある?
色々一万円ずつ買ってるんだが
東大生が推してるSTARK買ったらだだ下がりやし
色々一万円ずつ買ってるんだが
東大生が推してるSTARK買ったらだだ下がりやし
470承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:15.17ID:Tsl7b18L KLKかな
471承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:20.63ID:9XmQulE5472承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:30.99ID:5e/shUig 金あるなら自分で仮想通貨作ったら良くね
ソース丸パクリで良さげなデザインとロードマップ掲げたらクソ儲かると思うぞ
ある程度上がったら適当に売り抜けて開発者に逃げられたとか言ってフェードアウトすりゃ良い
ソース丸パクリで良さげなデザインとロードマップ掲げたらクソ儲かると思うぞ
ある程度上がったら適当に売り抜けて開発者に逃げられたとか言ってフェードアウトすりゃ良い
474承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:21.56ID:k+xUNg8J >>469
そのスタイルはカモられるぞ
1ヶ月前くらいの色んなスレのログ見てピンと来た通貨の値を見て大幅に下がっているもの(恐らくほとんどの通貨がそうだろうけど)の値戻り期待した方がだいぶマシだと思う
100倍狙うなら始めるのが半年遅い
そのスタイルはカモられるぞ
1ヶ月前くらいの色んなスレのログ見てピンと来た通貨の値を見て大幅に下がっているもの(恐らくほとんどの通貨がそうだろうけど)の値戻り期待した方がだいぶマシだと思う
100倍狙うなら始めるのが半年遅い
476承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:40:59.26ID:VNK/5Nd7 グループ企業がトークン発行はじめたけど、すでに1年前くらいから競争激しい業界なので凄い難しいぞ。強みと計画と発信力が最低必要。技術はそれほどでもない
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:46:48.25ID:VNK/5Nd7 シールドは今はまだ乗っかる価値けどね。バージベースでPrivateSendとzk-SNARKsを採用する柔軟さは評価できるし、ロードマップもWPも悪くない。買うかはどうかはまだ考えるけどね
478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:57:27.72ID:VNK/5Nd7480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:16:24.34ID:6ChQ3c8a 儲けたい気持ちは分かるが、特にこれから出てくる新規通貨とICOの95%以上はscamもしくはそれ相当のものだと思って良い
一昔前の金融商品みたいな感じ
その違いは誰も取り締まれないからやりたい放題になっているということ
scam相当だと分かってるのに乗っかって情弱釣る奴も居るしな
酷いもんよ
一昔前の金融商品みたいな感じ
その違いは誰も取り締まれないからやりたい放題になっているということ
scam相当だと分かってるのに乗っかって情弱釣る奴も居るしな
酷いもんよ
482承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:30:49.83ID:t7L2ojrR483承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:57:23.07ID:aDRAUm48 >>469
東大って権威を信用しすぎだろ、少なくともあのブログははっきりいってレベル低い
座標軸もどういう基準なのかよくわからんし
100倍狙うなら、その通貨のウェブページはもちろん、ビットコイントークとか
CMCを自分でリサーチしたりするのは最低限しないと
東大って権威を信用しすぎだろ、少なくともあのブログははっきりいってレベル低い
座標軸もどういう基準なのかよくわからんし
100倍狙うなら、その通貨のウェブページはもちろん、ビットコイントークとか
CMCを自分でリサーチしたりするのは最低限しないと
485承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:32:02.79ID:23N+MyUt いつになったらPOSに移行するの?
486承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:36:43.00ID:mkhv80dL 東大だったらウルフ村田でも信用するのかすげーな
487承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:20:08.42ID:e9TGJ4pd 最近は量子コンピュータ自体が出てくるか怪しくなってきている
出たとしても今のコンピュータより遅くて効率の悪いものになる可能性が高いらしい
少なくとも数年は量子耐性が必要になることは無いだろう
出たとしても今のコンピュータより遅くて効率の悪いものになる可能性が高いらしい
少なくとも数年は量子耐性が必要になることは無いだろう
488承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:31:24.70ID:c+gLOSbb 現状量子耐性コンピューターの出現って
普通の材料じゃ市場が動じなくなった時のFUD最終兵器みたいなもんだからなw
普通の材料じゃ市場が動じなくなった時のFUD最終兵器みたいなもんだからなw
489承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:15:58.44ID:55FGr26S 下がり過ぎだろw
まあ今の所持ち続ける理由はないもんな
まあ今の所持ち続ける理由はないもんな
490承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:21:04.91ID:oq2E7Yi2 暴騰したと思ったけどSEだけか
なんぞこれ
なんぞこれ
491承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:33:34.40ID:ZKZzyX/z492承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:34:44.71ID:NbNlwdud そもそも今この値段で買う意味ねーしな
上がる要素はまだまだ先なんだから
上がる要素はまだまだ先なんだから
493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:38:51.45ID:cIw4bzED ウォレット作成中。ロードマップ通りなのよ。仕込むなら今のうち。仕込まないなら他いった方がいい。
494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:20:55.93ID:3CCUXikE もうダメ
495承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:27:44.76ID:t7L2ojrR496承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:13:37.08ID:WgU8/LN0 xsh種にしてbtcfxできりゃ暇潰せるんだけど
497承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:21:08.06ID:clg9hTeA ちょっとみないうちにどうしたんこれ、、、、、
498承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:43:44.59ID:7ZX1WcoN bridgeは何があった!
499承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:45:18.54ID:dr68IdHv 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「士郎、何だこのツールはっ!! よくもこんなツールをこの海原雄山の前に出したなっ!! こんなツールで料理が食えるか、不愉快だっ!!」
https://discordapp.com/invite/nrcNcHg
続いては5ch、至高のツール。
「このツールは出来損ないだ。食べられないよ。」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「士郎、何だこのツールはっ!! よくもこんなツールをこの海原雄山の前に出したなっ!! こんなツールで料理が食えるか、不愉快だっ!!」
https://discordapp.com/invite/nrcNcHg
続いては5ch、至高のツール。
「このツールは出来損ないだ。食べられないよ。」
http://coinbooks.site/
500承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:51:49.36ID:XaQxTid8 博打したいなら今買えば良い
これ持ってる奴は何年か後に期待してる奴が多そうだが
これ持ってる奴は何年か後に期待してる奴が多そうだが
501承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:54:04.41ID:VNK/5Nd7 公式でコンペがもうすぐ始まるようですな。やはり認知度を上げる系。シールド記事を書いてもらう大会。とりま日本版の発表待ちますか
502承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:54:38.26ID:tOhlUWdk 他のコイン見てない盲目が多いのかなここ
遅れてるよ?
遅れてるよ?
503承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:55:36.51ID:VNK/5Nd7 BTC100万は突破したか。10000$超えてくると少しだけ風向き変わるんだがなあ
504承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:55:37.22ID:tOhlUWdk 貧乏人が無理して買っちゃって、
首回らないのばっかりなのかな
首回らないのばっかりなのかな
505承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:58:29.35ID:VNK/5Nd7 他コイン行ったなら、ここで煽る労力をそのコインのスレで応援してきなよ。忠告とかそういうの本当まったく邪魔でいらないので
506承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:00:57.07ID:VNK/5Nd7 CEの取引量がやっとSE上回ったけど、前にもあったが取引所の資金移す時に1度BTCに戻してる人いるのよね。。
たのむからXSHのまま移そうね。1時間くらいで圧倒的に安く移せるので
たのむからXSHのまま移そうね。1時間くらいで圧倒的に安く移せるので
507承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:16:28.13ID:dC4JYaXO あの貧弱システムといいstocksはマジでgoxの可能性高いから
coinexchangeでトレードしとけよ
そこそこ長いことやってるだけあって伊達じゃない
coinexchangeでトレードしとけよ
そこそこ長いことやってるだけあって伊達じゃない
508承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:29:59.96ID:RY0Wxr+I クリプトビレッジで成り買いしちゃった人いたのかな
509承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:34:13.19ID:VNK/5Nd7510承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:35:46.78ID:RtH5GvaV CEの投げ売りおじさん、さっきだけで10万枚なり売りしてた、
ここ1週間で100万枚以上は投げ売りしてるし、そろそろ値段も下げ止まってきたし、
玉切れも近いかも?
ここ1週間で100万枚以上は投げ売りしてるし、そろそろ値段も下げ止まってきたし、
玉切れも近いかも?
511承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:37:21.32ID:RY0Wxr+I ほんの少し前まで600で刺してたのに
板薄いからCEに移した直後にこれで切ない
板薄いからCEに移した直後にこれで切ない
512承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:39:09.03ID:RtH5GvaV ここ1週間じゃなくて、ここ2〜3日で100万枚以上のなり投げ売りだね。
513承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:48:08.92ID:RY0Wxr+I CEの買い板がが1BTC割ったり
セックスの買い板が5BTC割ってたりして少し心配になったけど
成り売り直後に買いがわらわら湧いてきたり
CEの買い板が何度か10BTCになったりしてたし
この成り売り様子見勢がかなりいそうな感じだった
セックスの買い板が5BTC割ってたりして少し心配になったけど
成り売り直後に買いがわらわら湧いてきたり
CEの買い板が何度か10BTCになったりしてたし
この成り売り様子見勢がかなりいそうな感じだった
514承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:48:48.53ID:t2/bXgOk そら下がるわな。逆回転してんのかな。狼狽売りを誘って底で買い直すっていう。でもここ、狼狽して売る人は少なそう。
515承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:51:32.19ID:RtH5GvaV なり売りおこぼれ狙いの安めの差し買い増えてきた。
516承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:00:18.84ID:wIuC2dda517承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:12:42.66ID:RFRHvOQU 下げ止まりとか聞くけど全然下げ止まってないやん、ホラ吹きばっかやなw
518承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:21:09.88ID:1YPHy1p7 みんな現実を直視できないんだよ
519承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:54:06.70ID:9gsKJPhN さんざん馬鹿にしてたバージに謝っておけよ
ソース元くらい普通リスペクトするものだ
ソース元くらい普通リスペクトするものだ
520承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:55:26.35ID:xFucRspn バージも持ってるやつ多いだろ
522承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:16:33.61ID:23N+MyUt プロジェクトブーが
終わったらもうGPUでマイニングできなくなるの?
終わったらもうGPUでマイニングできなくなるの?
523承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:49:07.97ID:0ViLhjM4 ?
?
?
?
?
524承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:33:52.06ID:t2/bXgOk POSは固定IPの常時接続サーバが必要だった気が。
POSに移行したらGPUマイニングは出来なくなる。まぁ消費電力の問題があるからその点では良いけど、富が集中してしまうっていうPOS特有の問題もある。
POSに移行したらGPUマイニングは出来なくなる。まぁ消費電力の問題があるからその点では良いけど、富が集中してしまうっていうPOS特有の問題もある。
525承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:37:11.97ID:lqsTmAgY それマスターノードじゃないの?
posもそうなのか
posもそうなのか
526承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:37:18.87ID:dC4JYaXO ガチマイナーの時点で金持ちだから
PoWもPoSも似たようなもんだと思うわ
PoWもPoSも似たようなもんだと思うわ
527承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:09.37ID:9gsKJPhN PoWPoSハイブリッドが今の主流な気がするが
528承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:44:39.47ID:23N+MyUt529承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:47:16.46ID:BHQ0z1EJ メジャーアルトは吹いてるのにこの通貨はほんとだんまりだな
糞ついたネムより大人しいじゃん
糞ついたネムより大人しいじゃん
530承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:47:29.96ID:9gsKJPhN PoSってウォレットのロックはずして放置するだけやろ
531承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:49:03.11ID:0ViLhjM4 怒涛のクエスチョン
532承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:58:44.76ID:Fb5iIp5j メジャーアルトと比較するのはちょっと頭悪いのでは…
533承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:58:42.51ID:8kB8z645 cbでチャート見てたら異様に朝伸びてたけどなんだったんだ
534承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:22:00.95ID:t7L2ojrR535承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:53:54.39ID:VNK/5Nd7 >>533
外部チャートでも朝に一瞬800sat近くになりましたね。まあ、おかげで大口の売りが一度はけたので少し軽くなるといいですな
↓チャート
https://i.imgur.com/8oJS5JP.jpg
外部チャートでも朝に一瞬800sat近くになりましたね。まあ、おかげで大口の売りが一度はけたので少し軽くなるといいですな
↓チャート
https://i.imgur.com/8oJS5JP.jpg
536承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:10:34.21ID:CXacLhmz 投機でリバ狙いするんじゃなきゃ落ち着いてから買った方が良いぞ
落ちてくるナイフはつかむなと言う有名な格言あるしな
最安値で買おうとするとほぼ失敗するからやめとけ
落ちてくるナイフはつかむなと言う有名な格言あるしな
最安値で買おうとするとほぼ失敗するからやめとけ
537承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:25:24.16ID:s09SKERu >>529
あんな?BTCシリーズはAKBグループやねん
イーサとかnemとかモナの主要アルトはハロプロとかももクロとか
XPとかPACは仮想通貨少女とかそこそこ話題のある奴らやろ
んで、シールドと言えば場末のスナックだかライブハウスだかわからんような店でアイドル目指して歌ってる無名の少女や
だから応援してるんやで
XPの10分の1の規模やぞ
あんな?BTCシリーズはAKBグループやねん
イーサとかnemとかモナの主要アルトはハロプロとかももクロとか
XPとかPACは仮想通貨少女とかそこそこ話題のある奴らやろ
んで、シールドと言えば場末のスナックだかライブハウスだかわからんような店でアイドル目指して歌ってる無名の少女や
だから応援してるんやで
XPの10分の1の規模やぞ
538承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:29:18.22ID:t2/bXgOk >>536
落ち着いてからとはいうが、主要通貨が上がり始めてるから買うなら今な気がする。
落ち着いてからとはいうが、主要通貨が上がり始めてるから買うなら今な気がする。
539承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:36:37.81ID:qEgVBnuX まあ、判断は難しいですね
大抵の人は
上がってから慌てて買う
下がってから慌てて売る
ので、今が下がった位置と判断するなら、トライしておくのも1つですね。開発が進んでから投資するのでは遅いしね
大抵の人は
上がってから慌てて買う
下がってから慌てて売る
ので、今が下がった位置と判断するなら、トライしておくのも1つですね。開発が進んでから投資するのでは遅いしね
540承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:45:06.11ID:Wv/J6kgT ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
541承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:09:16.21ID:kUFXDi6E 2ヶ月前を考えると下がったって気がしないんだよな
買い増しするにはお高く感じてしまう
買い増しするにはお高く感じてしまう
542承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:32:43.46ID:t2/bXgOk >>541
そりゃ最初期から比べれば高いが、そんなこと言ったらもう買えないよ。
そりゃ最初期から比べれば高いが、そんなこと言ったらもう買えないよ。
543承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:49:59.61ID:dC4JYaXO BTC大回復してるな
544承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:51:09.62ID:ylV6T1iO 今すぐ他人に買って欲しそうな雰囲気が滲み出てる奴が居るってことはあまり買い時ではなさそう
本当に安いと思ってるなら自分で買うしな
本当に安いと思ってるなら自分で買うしな
545承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:53:51.52ID:+Cgh2ccc 今凄いガラ来てるけど?
546承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:39.61ID:3wZR/4vq FXやってんならともかく日足で見ればそんな激しい動きはしてない
https://i.imgur.com/fD3Hfxe.png
https://i.imgur.com/fD3Hfxe.png
547承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:34:34.57ID:2c8WVmrV >>546
今気がついたけどまんまBTCの値動きだな
今気がついたけどまんまBTCの値動きだな
548承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:35:14.92ID:2c8WVmrV ってあれ?>>546はそのまんまBTCのチャートか
549承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:43:25.96ID:t2/bXgOk これ見てバブル崩壊というが、ファンダメンタルもクソもない仮想通貨に当てはまるかね。あと参入数も時価総額もまだまだ大したことない仮想通貨で。1年後どうなってるかね。
550承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:00:41.51ID:qEgVBnuX これまで何度も今以上の崩壊してるので、昔から仮想通貨関わってた人はバブル崩壊とは感じてないよね。関連メディア見ても意識的には半々くらいじゃないかしら。あとは狼狽だね
G20以降の動きしだいだけど、市場拡大した後の規制は良いことだしね
G20以降の動きしだいだけど、市場拡大した後の規制は良いことだしね
551承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:39:19.04ID:zt6JHgOo >>545
すごい興奮してきたんだけど
すごい興奮してきたんだけど
552承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:12.72ID:cIw4bzED 若干、「バブル崩壊済み」「仮想通貨は触るな危険」的な記事の方が多い気がする。
むしろそういう記事が多い分にはまだまだ大丈夫な気もする。
逆に「今こそ買うべき!仮想通貨!」なんて記事が増えだしたらマズイ。
むしろそういう記事が多い分にはまだまだ大丈夫な気もする。
逆に「今こそ買うべき!仮想通貨!」なんて記事が増えだしたらマズイ。
553承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:05:02.44ID:PrV25aT4 んで、シークレットプロジェクトやら半減期とやらはどうなった?
全く影響してないだろ?
ここの信者は上がる上がる言い続けてるから気持ち悪いわ
ixtやngcのスレを見てみろ
ネガティブな意見も普通に言える空気でここよりはるかにまともだぞ
全く影響してないだろ?
ここの信者は上がる上がる言い続けてるから気持ち悪いわ
ixtやngcのスレを見てみろ
ネガティブな意見も普通に言える空気でここよりはるかにまともだぞ
556承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:33:57.99ID:t7L2ojrR557承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:45:04.70ID:VNK/5Nd7 >>552
同感です。まあ、専門知識ない一般メディアからするとそういう形になりますし、知識あっても元々否定的な層は騒ぎますからな。
同感です。まあ、専門知識ない一般メディアからするとそういう形になりますし、知識あっても元々否定的な層は騒ぎますからな。
558承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:46:10.37ID:VNK/5Nd7 いや、持ってないコインのスレにわざわざ煽りに来る方がよっぽど気持ち悪いだろう
559承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:52:11.75ID:qEgVBnuX 否定的な意見は別にいいのだが、中身がないのがほとんどなのよね。ただの下がり煽りか「まだ何も実装されてねえのに」ってやつ。中身ない買い煽りと同じくらい阿保じゃん
560承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:54:35.63ID:qEgVBnuX そういや海外コミュで宣伝コンペみたいなのやるみたいね。「知ってもらう」のを目的みたい。建設的なコミュだわ
562承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:09:19.42ID:VvIsdkBn まあまあ、持ってようがどうだろうが書き込むのは自由だよ
俺は全然期待してるけどな!
俺は全然期待してるけどな!
563承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:32:04.01ID:x51oMHbh いつになったら値段上がるんだよカス
564承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:33:17.16ID:mjJSoEml ジワジワ…ジワジワ…マジロ…
565承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:37.51ID:Rsqakdff 公式サイトのURL新しくなったからテンプレ変更しないと
566承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:38:35.70ID:cIw4bzED567承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:07:23.48ID:0OIgBK6S568承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:13:03.48ID:Rsqakdff 中身のない人間だから無理でしょ。
結局のところ、センスが無いやつは何やってもだめなんだよ。売り煽りも買い煽りもセンスないやつは空っぽの指摘しかできない。具体性がない。ごみ。
結局のところ、センスが無いやつは何やってもだめなんだよ。売り煽りも買い煽りもセンスないやつは空っぽの指摘しかできない。具体性がない。ごみ。
569承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:14:58.76ID:zOMxAXub xshのことを言っているのかな?
571承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:30:36.37ID:qD7Jo+ls なんの喧嘩だ*\(^o^)/*
なかよくするでよー!😻
なかよくするでよー!😻
572承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:31:57.21ID:1GoXaD1s 俺はホルダーじゃないけどちょいちょいチェックはしてる
ただまだあまりにも実態がなくて買える段階じゃない
ギャンブルはする気になれん
あとこの通貨日本のホルダー多いの?
時価総額のわりにスレ消費早いけど
150まで落ちたら洒落で買ってもいいわ
XVG上げたら上がりそうだしな
ただまだあまりにも実態がなくて買える段階じゃない
ギャンブルはする気になれん
あとこの通貨日本のホルダー多いの?
時価総額のわりにスレ消費早いけど
150まで落ちたら洒落で買ってもいいわ
XVG上げたら上がりそうだしな
573承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:36:33.11ID:zOMxAXub 日本がメインだけど日本人ホルダーは海外の方が多いと思ってるよ。ポッと出の日本人のイラストを公式化したり、discordの発言の多さを見ればすぐわかるだろうに。
575承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:15:31.71ID:PDPox9rv576承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:23:36.35ID:2pAbjth/ ギャンブルでもなんでも儲かればいいんだけどね
577承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:49:42.03ID:PDPox9rv 新規の仮想通貨もICOもほぼscamの今
何も見ないで買ったらルーレットより遥かに割りの悪いギャンブルになるだろうね
何も見ないで買ったらルーレットより遥かに割りの悪いギャンブルになるだろうね
578承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:17:29.66ID:qD7Jo+ls xshとかixtは長期でも見てられる方だと思うのだけれど…
逆にこれ以上成長しそうな草あるかな?
逆にこれ以上成長しそうな草あるかな?
579承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:40:30.63ID:8bFK2Oj6 >>579
言うだけなら誰でもできるよね
でも全部載せが本当にできるなら資金ある他アルトもとっくに開発してるでしょ
それにウォレットすらまともに作れない開発力を見るとシールドの強みとなり得る全部載せが本当にできるのか甚だ疑問
言うだけなら誰でもできるよね
でも全部載せが本当にできるなら資金ある他アルトもとっくに開発してるでしょ
それにウォレットすらまともに作れない開発力を見るとシールドの強みとなり得る全部載せが本当にできるのか甚だ疑問
580承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:52:52.03ID:5bZiyFCU >>572
一応今は約36%日本人が保有する通貨だけど、ファンは海外の方が多い気はするかな。XPのように日本韓国75%とどちらが良いとは言えんけど
今はまさにギャンブルでリスク背負って大きく儲けるために買えるけど、実装するとその前に上がってしまうから、上がってから固く買うのも戦略よね。
一応今は約36%日本人が保有する通貨だけど、ファンは海外の方が多い気はするかな。XPのように日本韓国75%とどちらが良いとは言えんけど
今はまさにギャンブルでリスク背負って大きく儲けるために買えるけど、実装するとその前に上がってしまうから、上がってから固く買うのも戦略よね。
581承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:10:23.67ID:5bZiyFCU >>579
初期開発から道筋立ててるからPrivateSendとzk-SNARKsを採用とか出来るのよ。基軸がある通貨に途中から実装は相当難しいよ。
ウォレットはver1.2が出たけど、初期開発は大抵どこも酷く徐々に精査されるものなのであまり気にしてないかな。
心配の論点はよく分かるので煽りと違って建設的ですね。後は個々の判断ですな。
初期開発から道筋立ててるからPrivateSendとzk-SNARKsを採用とか出来るのよ。基軸がある通貨に途中から実装は相当難しいよ。
ウォレットはver1.2が出たけど、初期開発は大抵どこも酷く徐々に精査されるものなのであまり気にしてないかな。
心配の論点はよく分かるので煽りと違って建設的ですね。後は個々の判断ですな。
582承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:15:58.34ID:5bZiyFCU そういう意味では今は心配なので結果出てから買えっていうのも正しい判断だね。
他の草よりコミュの強さと開発の誠実さがあるのは確かなので、そこの期待感に先行投資するのも1つ。
ま、本当自分でよく調べて判断しようぜの一言に尽きてしまうけどw
他の草よりコミュの強さと開発の誠実さがあるのは確かなので、そこの期待感に先行投資するのも1つ。
ま、本当自分でよく調べて判断しようぜの一言に尽きてしまうけどw
583承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:25:22.99ID:fOQMXTqA そろそろ大口成り売り玉切れかな・・・?
500で買ったのは刺さってたけど
回転のしやすさに気付くのおくれて600xshしか増えなかった
500で買ったのは刺さってたけど
回転のしやすさに気付くのおくれて600xshしか増えなかった
584承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:48:34.44ID:m418ewKJ じりじり下げてるけどdiscordとか意外と悲壮感ない。むしろ色々やって盛り上げようとしてる。この感じ、嫌いじゃない。
今が底かどうかは分からんが低い値段で買うか、上がりはじめてから買うかはスタンスの違いね。
今が底かどうかは分からんが低い値段で買うか、上がりはじめてから買うかはスタンスの違いね。
585承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:41:55.27ID:K9NenbXV ビットコ200万まで戻れば回復するからまっとけ
ビットコが死ぬと思うなら草コイン自体終了だから逃げとけ
ビットコが死ぬと思うなら草コイン自体終了だから逃げとけ
586承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:45:05.55ID:Jt1GNiND 自動売買の実績だって…😱
自動売買システムだって
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
自動売買システムだって
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
587承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:36:42.02ID:/ru03axS ちょっとずつだけど、このコインも上がってきてるね
期待だわ
期待だわ
588承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:53:30.77ID:npCZKt4M せめてありがトリガー規模になれれば高値更新するんだが…マジで知名度ないもんなぁ…
589承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:09:04.89ID:uNyfQUix 知名度あるよ
あるからこそ500sat
なければ二桁
あるからこそ500sat
なければ二桁
590承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:12:12.66ID:1GoXaD1s そもそも匿名はもう飽和状態だしな
全部のせ以外に目新しいこともない
全部のせ以外に目新しいこともない
591承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:21.13ID:BkwUfAo/ せっかくこの通貨も上がってるし、このままixtも買おっかな
下げ相場も終わったと思うし
下げ相場も終わったと思うし
592承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:27:20.02ID:vm3gt8TC >>588
ありがトリガーってなんだ?
ありがトリガーってなんだ?
593承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:29:27.39ID:vm3gt8TC 今が仕込み時な感じはあるが、G20の内容とくすぶるテザー問題が懸念点ではある。
今年も四月以降上げてくれればよいが。
今年も四月以降上げてくれればよいが。
594承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:33:47.86ID:dyFM8gL5 僕の4500xsh早く1000万にならんかなー
595承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:49:29.71ID:FlIzVjMT コンペ中止か
ちょっと無謀過ぎたな
やることなすこと空回りしてないかい?
焦らず着実に開発進めてってほしいもんだ
ちょっと無謀過ぎたな
やることなすこと空回りしてないかい?
焦らず着実に開発進めてってほしいもんだ
596承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:53:59.63ID:OY52HhVU 下げ止まった
今が仕込み時
底打った
などなど
負けるやつが良く使う言葉
そんなもん分かるなら全然全勝
今が仕込み時
底打った
などなど
負けるやつが良く使う言葉
そんなもん分かるなら全然全勝
597承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:58:57.98ID:f7vGPTAt 俺は思考停止して何も考えずにただ持ち続けてるよ
598承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:26:53.63ID:GbmoP8qH このゴミ通貨どうスレばいいかな
600承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:03:10.63ID:fOQMXTqA もう一回だけ成り売りきて…
601承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:28:09.23ID:vm3gt8TC なんだか知らんが若干上がってるな。
大口の成り売りが止んだか。こんな値段で売ってどうすんだ。
大口の成り売りが止んだか。こんな値段で売ってどうすんだ。
602承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:17:34.32ID:eQ2bxrRS マイニングスレ落ちたからここに書くけど
ここの所値下がりっぱなしでマイナー減った結果、掘れるコイン数が半減期前より良いくらいに戻ってるw
ここの所値下がりっぱなしでマイナー減った結果、掘れるコイン数が半減期前より良いくらいに戻ってるw
603承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:24:27.44ID:vm3gt8TC >>602
えー、半減期で20%減ってそのままなんだけど…どのプールでアルゴなに使ってる?
えー、半減期で20%減ってそのままなんだけど…どのプールでアルゴなに使ってる?
604承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:38:27.50ID:SAQSB9CF くこけ?
605承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:40:22.66ID:ghzmJXWk CEでの大口投げ売り待ちの買い壁厚くなってきた。
前は買い板スカスカだったら大口投げ売り一回で一気に150satoshi 以上値下がりしたけど、
これからは無理かも。
まあ、たんなる一個人の意見なので、悪意に満ちた煽りの忠告はいりません。
前は買い板スカスカだったら大口投げ売り一回で一気に150satoshi 以上値下がりしたけど、
これからは無理かも。
まあ、たんなる一個人の意見なので、悪意に満ちた煽りの忠告はいりません。
606承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:42:26.48ID:uaIVeEJj607承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:49.47ID:ljCBXNi3 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
608承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:51:13.40ID:e/qCSsmr 今から買おうと思う。どお?
609承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:55:03.78ID:vm3gt8TC >>608
マスターノード目指せる20万枚位買おうぜ!
マスターノード目指せる20万枚位買おうぜ!
610承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:21.55ID:5WDTj8jZ611承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:44.87ID:ghzmJXWk 投資は自己責任です。
ここにいる人の多くはこのコインが好きで、いずれ長期的に見て
上がってくれればいいと思っています。
で、値下がり時にあおってる連中はどこのスレにも現れて悪質にただ煽っているだけで、
具体的にこのコインがだめなら、どのコインをいつどう買えばいいとかの具体的な意見は一切ありません。
後付けで嫌がらせをする最低な人々です。
本当に最低な連中ですから相手にしないでください。
まあ、5chの書きこみなんて参考にしないで自分で判断してください。
ここにいる人の多くはこのコインが好きで、いずれ長期的に見て
上がってくれればいいと思っています。
で、値下がり時にあおってる連中はどこのスレにも現れて悪質にただ煽っているだけで、
具体的にこのコインがだめなら、どのコインをいつどう買えばいいとかの具体的な意見は一切ありません。
後付けで嫌がらせをする最低な人々です。
本当に最低な連中ですから相手にしないでください。
まあ、5chの書きこみなんて参考にしないで自分で判断してください。
612承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:27.80ID:IAvotrS8 上がり出したな
死ぬほど買ったわ
死ぬほど買ったわ
613承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:19.44ID:ghzmJXWk マスターノード立てなくてもPOSになればをれっと入れとくだけで増えます。
614承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:07:32.47ID:e/qCSsmr とりあえず1万枚だけ買った
615承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:14:58.72ID:Ze80AyLw 俺も買い増しした
616承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:03.22ID:+5iwZdRQ 俺も10万枚買った
617承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:28:31.04ID:luW9cVqx 俺は5万枚買ったわ
618承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:28:52.89ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
619承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:29:48.21ID:e/qCSsmr ウォレットどれ使ったらいい?
620承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:30:33.53ID:9eJtR8zY 3万枚しか買ってないわ
買いました方が良い?
買いました方が良い?
621承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:34:00.46ID:OGqVpIX3 20万枚買ったぞ!
SHIELDを信じろ!!!
SHIELDを信じろ!!!
622承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:39:01.31ID:FuxjqDOE 俺も試しに1万枚!
SHIELDサイコー!
SHIELDサイコー!
624承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:40:01.32ID:5WDTj8jZ625承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:41:47.76ID:SAQSB9CF ナンピン成功やったぜ
626承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:06.30ID:uTkeOSd+ なんJサモナーマジでつまんなくなったな
もっとぼぎゃぶらりってのを意識してほしいよね
もっとぼぎゃぶらりってのを意識してほしいよね
628承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:30.88ID:OFBcgfS0 お前も買えよ
間に合わなくなっても知らんぞー
俺は10万枚買ったぜ
間に合わなくなっても知らんぞー
俺は10万枚買ったぜ
630承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:30:10.78ID:xsXWvCpD ギャンブルでも何でも勝てりゃ良いんだよ
底打ったから早くしないと噴きあげるぞ
乗り遅れるなよ
底打ったから早くしないと噴きあげるぞ
乗り遅れるなよ
631承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:30:22.42ID:m418ewKJ 俺は昨日5.7万枚買ったぜ!まさに底だったわ。
632承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:30:28.71ID:r/2dbdx4 (虚しくならないのかな?)
633承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:36:03.81ID:5L2jDiRj 詐欺でも爆上げで儲かる
それが草コイン
安いうちに仕込まなかったやつは一生負け組
億り人になるなら今買わないでいつ買うんだ?
それが草コイン
安いうちに仕込まなかったやつは一生負け組
億り人になるなら今買わないでいつ買うんだ?
634承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:38:01.77ID:hPx2tvRs 単発多過ぎだろ
635承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:11.67ID:7FJOENAC 他で良いの見つけて仕込み中だから残念だけどこっちにまで手が回らない
636承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:32.43ID:x8kwySX/ なんかあがる材料あったか?
637承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:48.82ID:4VdhK77T なんとなく地合いが落ち着いてきたので草にも流れてきてるんじゃないかな。
638承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:54:25.28ID:Zs4Jv6N6 早く買わないと手が届かないところまで上がっちゃうぞ
こんな優良コイン他にないぞ
飽きてきた
こんな優良コイン他にないぞ
飽きてきた
639承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:04.17ID:gRbcdKQh 実際CE一番の有望株だろ
もはや上がるのみじゃん
もはや上がるのみじゃん
640承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:03:12.27ID:Ze80AyLw 5枚買い増し
641承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:03:27.18ID:Xrqk+bbE ホワイトペーパー詐欺でも上がれば勝ち
詐欺だと分かる頃には売り抜けるしな
ほらほら早く買わんと勝ち組にはなれんぞ
詐欺だと分かる頃には売り抜けるしな
ほらほら早く買わんと勝ち組にはなれんぞ
642承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:14.03ID:5bZiyFCU 大して上がってないが、煽ってる人の一部は普段汚く売り煽ってる人だね
643承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:12:16.36ID:QB6AArvv >>635
それはなんだ?開示してみてくれ。
それはなんだ?開示してみてくれ。
644承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:13:56.59ID:5bZiyFCU 今日BTCが10000ドルつけたのは良かったね。もう少し時間かかると思ったが。シールドはG20過ぎるまでにほんの少しでも底上げしておきたあね
645承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:54.21ID:9Q2XC76L 汚かろうが勝てりゃ問題無い
仕手するには最高のコインだぞ
お前もやっとけ
仕手するには最高のコインだぞ
お前もやっとけ
646承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:03.69ID:TybdParG 間違いなく底上げ来てるね
647承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:32.81ID:/AGkwIbg このコインスペックの割に時価総額安くね?
648承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:24:18.72ID:QB6AArvv >>647
まぁスペックはこれから上げてくんだけどな。買うなら上がる前、青田刈りだ。
まぁスペックはこれから上げてくんだけどな。買うなら上がる前、青田刈りだ。
649承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:25:18.97ID:UTsREiiu650承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:26:41.49ID:/AGkwIbg よーし、10万枚ぐらい買うか
652承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:03.00ID:L/gZz+Uw 売り煽り終わったと思ったら買い煽りにチェンジしていくスタイル
何枚仕込んだのやら
何枚仕込んだのやら
653承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:42:30.40ID:x5RJxGCz 100枚掘っても500円じゃそりゃ掘りやすくもなるわな
書き込みのあと難度上がってて笑ったわ
書き込みのあと難度上がってて笑ったわ
654承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:48:08.29ID:Ze80AyLw やっと売れたわクソコインw
じゃあな情弱カモJAP共
じゃあな情弱カモJAP共
655承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:51:40.50ID:Ze80AyLw やっと売れたわクソコインw
じゃあな情弱カモJAP共
じゃあな情弱カモJAP共
656承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:52:55.93ID:RLtRUSoB かも出汁そば食いたい
657承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:54:27.25ID:9NHyj4vm 負ける奴は高値で買って安値で売る
売り煽りで売った奴はアホ
アホルダーと一緒に徹底的に買い煽りしてくぞ
売り煽りで売った奴はアホ
アホルダーと一緒に徹底的に買い煽りしてくぞ
658承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:04:37.08ID:Ze80AyLw まだ何も作られてない作れる技術もないクソコインWWW
買ってるのは情弱JAPだけw
買ってるのは情弱JAPだけw
659承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:00.85ID:e/qCSsmr 俺が開発するわ
660承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:14.78ID:5bZiyFCU661承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:35.14ID:PDPox9rv 詐欺師が詐欺師を呼ぶ流れになってて笑った
5000枚ぐらいしか握ってないけどある意味楽しみだわ
5000枚ぐらいしか握ってないけどある意味楽しみだわ
662承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:52.18ID:SAQSB9CF664承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:34:19.81ID:lRUrupyU >>662
と思ったらデータ出てきてわろた これマスターノードが日本に集中してるってことね?そりゃ運営も日本カモにするわな
と思ったらデータ出てきてわろた これマスターノードが日本に集中してるってことね?そりゃ運営も日本カモにするわな
665承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:36:12.29ID:fklhi8Bg ビットコインより若干日本人比率が少ない感じだな
666承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:38:52.72ID:0VewpmBg 売り煽りするより他の有望通貨書いた方が良いと思うよ
多分シールドに全力の人ほぼいないし
これは宝くじ枠
多分シールドに全力の人ほぼいないし
これは宝くじ枠
667承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:42:31.76ID:m418ewKJ >>651
青田買いだな!
青田買いだな!
668承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:44:47.79ID:m418ewKJ >>666
仮想通貨原資の1/4位入れてるわ。結構期待してる。
仮想通貨原資の1/4位入れてるわ。結構期待してる。
670承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:55:54.05ID:m418ewKJ >>669
人それぞれだから気にすんな!
人それぞれだから気にすんな!
671承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:59:40.17ID:PDPox9rv ほぼ株勢だけど話のネタになりそうだからって理由で少し買ってみただけだな
あまり上がるとは思ってないしホワイトペーパー詐欺だったらそれはそれでネタになるから良いかなって感じ
同じ理由で昔買った(掘った)MONAさんは凄まじいことになったがもうこんなことねーだろーなーと思ってる
あまり上がるとは思ってないしホワイトペーパー詐欺だったらそれはそれでネタになるから良いかなって感じ
同じ理由で昔買った(掘った)MONAさんは凄まじいことになったがもうこんなことねーだろーなーと思ってる
672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:59.75ID:PoqTSCTG >>664
ノード情報は結構色んなところにあるし、CEでも簡単に見れるで。。そして30%〜40%って日本で紹介されたコインでは日本人比率低くバランス良いほうよ。。
ノード情報は結構色んなところにあるし、CEでも簡単に見れるで。。そして30%〜40%って日本で紹介されたコインでは日本人比率低くバランス良いほうよ。。
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:01:16.77ID:YZV+HxSl674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:04:08.66ID:PEoi5Wnt >>672
日本で紹介された通貨って比較する意味ないだろw海外で人気があるんじゃなくて日本人がメインだってことをホルダーは自覚するべきなんだよ。絶対的なデータなんだからな。
日本で紹介された通貨って比較する意味ないだろw海外で人気があるんじゃなくて日本人がメインだってことをホルダーは自覚するべきなんだよ。絶対的なデータなんだからな。
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:06:57.57ID:PoqTSCTG >>673
そりゃモナは2017年3月初めが3.5円くらいで、年末に2000円だからな。10万が5000万に化けた人いたで。。まだ持ったままで悔しがっとるけど
そりゃモナは2017年3月初めが3.5円くらいで、年末に2000円だからな。10万が5000万に化けた人いたで。。まだ持ったままで悔しがっとるけど
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:08:33.49ID:XkWEk7ug677ナンピン君
2018/02/17(土) 00:13:23.75ID:TBmy8oBg こことcolx
未だに買値の10倍以上
10万はいくからな
ドル円大暴落も込みでな
未だに買値の10倍以上
10万はいくからな
ドル円大暴落も込みでな
678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:55.57ID:PoqTSCTG >>674
うむ。もちろん日本人が多いよ。ビットコインより少し比率は少ないくらいなので影響という意味では微妙。コミュは海外コミュの方が全然活発なのでファンは海外の方が多いと思うよ
まあ、それがプラスとは限らんけどね。XPのように日本50%以上で活発な日本コミュの強さで今の位置まで伸びた通貨あるので
うむ。もちろん日本人が多いよ。ビットコインより少し比率は少ないくらいなので影響という意味では微妙。コミュは海外コミュの方が全然活発なのでファンは海外の方が多いと思うよ
まあ、それがプラスとは限らんけどね。XPのように日本50%以上で活発な日本コミュの強さで今の位置まで伸びた通貨あるので
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:18:36.09ID:YZV+HxSl680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:20:15.32ID:EhlBzcKa ナンピンくん買い増しでだいぶ薄まったんじゃないの?
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:14.44ID:PqHD/iH6 ナンピン君まだシールドに夢を抱いてるのか・・・
少し前までナンピン君の10万いくってのを信じてたけど今は50円行けば良い方だと思ってる
開発力の無さや日本人保有率の高さを見て失望した
少し前までナンピン君の10万いくってのを信じてたけど今は50円行けば良い方だと思ってる
開発力の無さや日本人保有率の高さを見て失望した
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:17:49.15ID:PEoi5Wnt683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:13.53ID:XkWEk7ug ホワイトペーパー詐欺で紙屑になっても良い額でやれよ
価格の上下で熱くなっちゃうような額でやったらまず負けるぞ
価格の上下で熱くなっちゃうような額でやったらまず負けるぞ
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:32:32.83ID:9BCX624e プログラミング習いたてが作ったみたいな糞UIウォレットしか作れないとこが全乗せ通貨なんか作れる技術ない。
騙されるなjap
騙されるなjap
685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:45:01.58ID:udZ73r3U ナンピンくん次の銘柄見つけてきてよ
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:46:07.34ID:9BCX624e ixtは未来ある
今ヨコヨコだけどいずれ爆発するよ
今ヨコヨコだけどいずれ爆発するよ
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:46:12.08ID:jtXCROYT zaifから出金完了持ってたXEMを全部売却して、盾買ったわ
俺は盾に賭けてる
くれぐれも期待を裏切らないでくれ
俺は盾に賭けてる
くれぐれも期待を裏切らないでくれ
688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:49:00.55ID:jtXCROYT689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:50:54.70ID:0ujpFeI5 日本人比率は別に普通で、比率なんで大規模も小規模関係なくない?って個人的には思うし、なんで既に仕手逃避が前提なのかも分からん
開発は進めて欲しいけどねん。ただ、ロードマップ通りで遅延なく結果出る前に決めつけはしないよ
考え方が違うので理解は難しいが、早めに見切りをつけたのは分かったし、1つの判断だとは思うけどね。
私は余剰金でのんびり期待することにしてます
開発は進めて欲しいけどねん。ただ、ロードマップ通りで遅延なく結果出る前に決めつけはしないよ
考え方が違うので理解は難しいが、早めに見切りをつけたのは分かったし、1つの判断だとは思うけどね。
私は余剰金でのんびり期待することにしてます
690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:54:22.59ID:uZOFiWZ5 g20で匿名系は一旦下がると思うんだが
691ナンピン君
2018/02/17(土) 01:54:40.14ID:yuwM0gUu まあ、次の銘柄つっても
KOTOマイニングしてるぐらいだわ
あと5年先見てSTAKのマイニング
ただしSTAKは絶対に買ったらダメだ
KOTOマイニングしてるぐらいだわ
あと5年先見てSTAKのマイニング
ただしSTAKは絶対に買ったらダメだ
692承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:57:03.99ID:PoqTSCTG まあ、それぞれの考えで今後予想するのは1つの意見なので、ぶつかっても価値はある。内容薄くてもね。ただの売り買い煽りよりマシ
有意義なのはレインやったり、イベントやったり、広め方考えてるコミュだけど。スレはこんなもんが普通でええのかもな
有意義なのはレインやったり、イベントやったり、広め方考えてるコミュだけど。スレはこんなもんが普通でええのかもな
694承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:01:37.39ID:PoqTSCTG >>690
そうかもね
ただ、シールド臨機応変に対応するみたいよ
匿名規制については以下で答えてる
この辺は良いとは思うけどね
https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/sp/pages/19.html
そうかもね
ただ、シールド臨機応変に対応するみたいよ
匿名規制については以下で答えてる
この辺は良いとは思うけどね
https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/sp/pages/19.html
695承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:23:12.33ID:w/hRwX3X それ見て思うけど極端に欲張り過ぎて開発する気も無いから大ボラ吹いてるだけに見えるのは俺だけだろうか
696承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:48:21.52ID:jtXCROYT ここの開発陣は真面目だから、本当にコツコツやっていくと思う
697承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:56:06.85ID:PqHD/iH6698承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:18:32.32ID:XkWEk7ug こんなもん詐欺上等で良いんだよ
9割以上無理だと思ってるが当たれば大きいからそれに賭けてるだけだし
資産の何割も突っ込んでる自殺志願者は分散投資考えた方が良いと思うが
9割以上無理だと思ってるが当たれば大きいからそれに賭けてるだけだし
資産の何割も突っ込んでる自殺志願者は分散投資考えた方が良いと思うが
699承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:34:44.10ID:5FZKLfXN 仮想通貨の匿名って必須だと思うんだがなぁ。非匿名だと、アドレスが分かってたらいつどこで何買ったとか筒抜けになるんだぜ?法定通貨が匿名なのに仮想通貨は匿名ダメとかアホちゃうの、と。
700承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:43:09.75ID:5FZKLfXN ままぁ資金洗浄とかダークな使い方が出来ないような対策は必要だろうが。XSHは専用ウォレットで対応するらしいが。
701承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:54:20.00ID:5eExQiih 10ドルくらいになって、日本の取引所に上場しねーかな
702承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:19:52.08ID:d9Jln1lY 後追い通貨なんだから、仕様やロジックなんかの実装については、
先行者を参考に、1つ飛ばしでいいんじゃないの
コツコツじゃなくて、それこそ追い抜くぐらいでいいよ
先行者を参考に、1つ飛ばしでいいんじゃないの
コツコツじゃなくて、それこそ追い抜くぐらいでいいよ
703承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:35:55.79ID:TmtHqmdv 色々草見てきたが結局一番高い比率で持ち続けてるのはXSHだわ。ICO・プレマインなし、今の所ロードマップ通りで開発は真面目だし、上場投票とかあればいつもトップ争い出来るほどには人気あるしで。
草の開発なんて最初はどこも大したことなくて、段々洗練されていく。そのためには期待が必要なので寄付はしとこう。大体全く新しい技術を作る訳じゃなく、既存技術の組み合わせで全部乗せ目指すからな。
草の開発なんて最初はどこも大したことなくて、段々洗練されていく。そのためには期待が必要なので寄付はしとこう。大体全く新しい技術を作る訳じゃなく、既存技術の組み合わせで全部乗せ目指すからな。
704承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:37:17.76ID:TmtHqmdv 最後に乗せる量子耐性は、量子コンピュータの脅威でざわついてきた時には、XSHのアドバンテージになるはず。結構先かも知れんが。そういう意味で長期ホールド。握力必要よ。
705承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:07:26.14ID:vavaf7Wc 大ボラというがその割に軌道修正もして来てるし着々と実装していくと思うよ
心配なのは開発より用途の方かな
心配なのは開発より用途の方かな
706承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:14:20.57ID:udZ73r3U 契約も糞もないから飽きてやっぱ開発やめるわwとかなったら悲惨やな
あと開発者が不幸にあっても引き継ぐ人居ないし
あと開発者が不幸にあっても引き継ぐ人居ないし
707承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:14:55.77ID:5FZKLfXN 用途ね〜。最終的にどこでも使える通貨を目指すというが、あまりイメージわかないよね。酒屋とかやってるみたいだが…
性能で押しても微妙かもだしな〜。
コミュニティ発でいい使い方提案出来ればいいけど。
性能で押しても微妙かもだしな〜。
コミュニティ発でいい使い方提案出来ればいいけど。
708承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:26:28.44ID:kmoxn3JP XSHで酒買えたし大丈夫大丈夫。ただ、支払い時より価格が半減しててお店の方には申し訳ない……
709承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:37:14.70ID:BuXJ4SXv CEの大口投げ売り止まったね。弾切れなりね。
600satoshiから400さとしまで一気に売りたたいてきて
2日で200万枚以上は投げたね。
この豪快な損切り?はお金持ちにとっては安い経費なんかね?
我々ガチホ庶民には理解できん行動やけど、こういう思い切ったことができれば億り人にすぐなれるのかも?
600satoshiから400さとしまで一気に売りたたいてきて
2日で200万枚以上は投げたね。
この豪快な損切り?はお金持ちにとっては安い経費なんかね?
我々ガチホ庶民には理解できん行動やけど、こういう思い切ったことができれば億り人にすぐなれるのかも?
710承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:39:03.57ID:rSXSEYyh マイナーじゃないの?
711承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:40:09.78ID:fMCTamEb 初期の大口じゃない?
712承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:49:30.98ID:BuXJ4SXv もし、逆回転狙いなら失敗に終わったと思う。
出来高全然増えてないし
板スカスカだから自分の買いで、また値段戻っちゃうからね。
出来高全然増えてないし
板スカスカだから自分の買いで、また値段戻っちゃうからね。
713承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:57.00ID:5FZKLfXN 110万円、10300ドル奪還か。
結構底固いな。
結構底固いな。
714承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:44.53ID:5FZKLfXN ビットコインの話ね。
やっぱりビットコインが復活してくれないと草の未来もないしねぇ。
やっぱりビットコインが復活してくれないと草の未来もないしねぇ。
715承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:01.53ID:PoqTSCTG 企画見て、結果も可能性も評価する以前に
「そんなの無理無理、口だけでしょ」
若いベンチャーや可能性ある発想が伸びにくい、日本の老害思想だよね
この人達は何を基準に草を買うのだろう。
技術力があって活発で将来性も高くて結果も出してる通貨かしら。もはや草じゃないけど。オススメを教えてほしいわ
「そんなの無理無理、口だけでしょ」
若いベンチャーや可能性ある発想が伸びにくい、日本の老害思想だよね
この人達は何を基準に草を買うのだろう。
技術力があって活発で将来性も高くて結果も出してる通貨かしら。もはや草じゃないけど。オススメを教えてほしいわ
716承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:37.94ID:PoqTSCTG >>714
今は仮想通貨全体の回復が大事ですね。思ったより早く動いてますが。流れわかるのはG20以降ですね
今は仮想通貨全体の回復が大事ですね。思ったより早く動いてますが。流れわかるのはG20以降ですね
718承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:26:22.12ID:RVR3f6em その老害思想が多い日本人がシールド買い占めてるから胡散臭いんだよなぁ
いつからこんな日本人ばかりになった?
いつからこんな日本人ばかりになった?
719承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:39.08ID:IoPd9NfX そもそも結果を出してる通貨は既に値が付いてうまみが無いだろ
安くて確実に期待出来る通貨なんてICOからしか無い
しかも極一部だし、そんなのも一瞬で売り切れる
あと日本人がどうのとか関係ないよ
日本人として劣等感丸出しでブサメンのスタイル激悪のネガティブ思考だと自己紹介してるだけやんw
安くて確実に期待出来る通貨なんてICOからしか無い
しかも極一部だし、そんなのも一瞬で売り切れる
あと日本人がどうのとか関係ないよ
日本人として劣等感丸出しでブサメンのスタイル激悪のネガティブ思考だと自己紹介してるだけやんw
720承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:52:05.68ID:nwG/cs6k 当たるか博打な案件じゃないと儲からん
当たりそうな奴は既に高値をつけている
プロジェクトが成功するかは正直半信半疑だが
これは当たればでかい
当たりそうな奴は既に高値をつけている
プロジェクトが成功するかは正直半信半疑だが
これは当たればでかい
721承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:55:55.54ID:C4pekZKJ 売るバカは死んだ
722承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:57:27.43ID:PmggiD2v 色々な海外コミュみてればわかるけど、仮想通貨界においては日本は我々が思っている以上にCOOLと思われてる。国策と思われてるし(笑)
税制もまだグダグダで実態はアレなんだがな。
税制もまだグダグダで実態はアレなんだがな。
723承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:58:34.86ID:5FZKLfXN Verge兄貴を超える可能性があるからな。
1年後に「あの時は1枚5円で買えたな。ボーナスステージだった」と言いたければ
買って持っておくしかない。ちょうど1年前のリップルみたいな感じで。
まぁ伸びない可能性だったあるわけだからリスクを背負う必要はある。
ただ、伸びきったかに見えるBTCや有名アルトだって、ここから更に伸びないとは限らない。
XSH一点集中も捨て身の戦法としてはアリだが、広く見た方がいい。
1年後に「あの時は1枚5円で買えたな。ボーナスステージだった」と言いたければ
買って持っておくしかない。ちょうど1年前のリップルみたいな感じで。
まぁ伸びない可能性だったあるわけだからリスクを背負う必要はある。
ただ、伸びきったかに見えるBTCや有名アルトだって、ここから更に伸びないとは限らない。
XSH一点集中も捨て身の戦法としてはアリだが、広く見た方がいい。
724承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:32:00.82ID:ci/Qad02 結局、数十万、数百万から億目指すなら時価総額200位以下からtop20入りくらいの銘柄当てるしかない
725承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:36:33.31ID:O+ASiob6 早く上がってほしい
ビットコ先輩ばかり上がっててもどかしい
ビットコ先輩ばかり上がっててもどかしい
726承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:36:45.58ID:5KzIWZq9 原資が豊富にある人は良いよな。ある程度複数の有望銘柄に入れられるから億れる確率が上がる。
727承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:38:53.76ID:f/6+2dWN 今上がらん方がええ、不自然に上がるとすぐ下がる
材料でてから上がる方がええ
材料でてから上がる方がええ
728承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:40:17.20ID:WLfMhMdS 開発に参加したいんやけどどうしたらええんや
729承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:40:26.63ID:cYOCWm+e 上がるというか戻ろう
730承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:43:34.65ID:u21EuSr+ つか下がる前はずっとXSHのが上だったじゃん。
731承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:44:13.02ID:ci/Qad02 verge兄貴は80sat-140satあたりをひたすら繰り返し、一気に吹いた感じだったな
その過程で手放してしまったが
その過程で手放してしまったが
732承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:52.38ID:PoqTSCTG733承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:16:43.22ID:5FZKLfXN735承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:58:41.91ID:eqTgv4wL 開発が出来たら上がる、出来なきゃ下がる。
期待が先行してるからな…
ホワイトペーパーは失望したが。
期待が先行してるからな…
ホワイトペーパーは失望したが。
736承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:50.89ID:5KzIWZq9737承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:35:26.09ID:5KzIWZq9 >>732
市場の伸びとかも加味して1000円くらい目指したいところだな。
市場の伸びとかも加味して1000円くらい目指したいところだな。
738承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:24.38ID:r6IeL9Wi モナやリップルが100円から3円に落ちた時に比べれば余裕ですわ
739承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:54:22.00ID:/y83UUuN そんな落ちたことあるのか?
740承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:59:12.81ID:5KzIWZq9741承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:43.63ID:PoqTSCTG BTC含めそういう崩壊を繰り返して今の位置になってる。今回のバブル崩壊は崩壊してもこの程度の下げ幅になった。まだG20まで分からんが、今はまだ昔より安定してきたとも言える。
742承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:04:11.29ID:vdnyw341 ほんとに尊敬すべきは80円くらいで売って5円くらいで買い戻した人たちなんだよなあ
743承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:12:48.29ID:GF+uxIzp 今買い戻しする時だわな
745承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:26.99ID:fMCTamEb 成り売りにに合わせて回転してたら置いて行かれた挙句に200枚減らしてしまった
今にも上に飛びそう
今にも上に飛びそう
746承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:40.22ID:wbxBaKNu 7円までじわ上げしてる?
747承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:08.43ID:5KzIWZq9 うーん、ビットコも上げ始めてるし、XSHも吹くぞ。ただ、材料あっての上げじゃないから、上げたら落ちそう。どのみち本格的に上げてくのはQ2以降で期待した方が良さそう。
748承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:32:06.15ID:w/hRwX3X じゃあ、吹いたところで売って落ちたとこで買い戻せば爆益じゃねーか
750承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:44:31.94ID:ci/Qad02 >>736
そのときは手放してて張り付いてないけど、特にきっかけはなかったはず
謎の突如の暴騰、要は昨年末のアルト祭り、草祭りのトリガーだよね
タイミング良くレイスプロトコルカウントダウンもあり、それにつられて2000まで上がった
そのときは手放してて張り付いてないけど、特にきっかけはなかったはず
謎の突如の暴騰、要は昨年末のアルト祭り、草祭りのトリガーだよね
タイミング良くレイスプロトコルカウントダウンもあり、それにつられて2000まで上がった
751承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:49:13.35ID:d7USLYqL 底で買って高値で売れる才があるなら草なんて買わないで良いだろ
株でもfxでもすりゃあ良い
そんな才がある奴はとっくに億り人だろうからこんな草スレに粘着してるとは思えないしな
株でもfxでもすりゃあ良い
そんな才がある奴はとっくに億り人だろうからこんな草スレに粘着してるとは思えないしな
753承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:57:25.87ID:5KzIWZq9 >>750
なるほど。今年も草祭りどっかで来るかもしれんな。
まぁ天井で売ればよかったとか底で買えばよかったとか、基本的に結果論だしな。去年の今頃数十万円で買ったリップルを今年始めの暴騰で売ったら簡単に億り人だが、完璧に遂行できたやつもそうおらんだろ。途中の上げ下げにやられた奴も多いはず。
だから草は買ったこと忘れて気絶が効果的かも知れん。
なるほど。今年も草祭りどっかで来るかもしれんな。
まぁ天井で売ればよかったとか底で買えばよかったとか、基本的に結果論だしな。去年の今頃数十万円で買ったリップルを今年始めの暴騰で売ったら簡単に億り人だが、完璧に遂行できたやつもそうおらんだろ。途中の上げ下げにやられた奴も多いはず。
だから草は買ったこと忘れて気絶が効果的かも知れん。
754承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:35:08.24ID:JVsP3ete 魔界が開いた時に一斉に売りに出されそう
755承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:38:48.11ID:+n2x9/kT 魔界は開かないから大丈夫、使用者が悪い
757承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:54:56.05ID:f3slfcKz いつ40円に戻るの?
めっちゃ楽しみなんだけど
めっちゃ楽しみなんだけど
758承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:13:27.70ID:DEAOhVbu 一カ月以内に40円に戻らなかったらセルフGOXしたるわw
759承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:16:30.70ID:5FZKLfXN いや、だから値上がり期待すんのは2Q以降にしとけって。
それまで握って気絶しとけ。BTCとか他のアルトで遊んでな。
それまで握って気絶しとけ。BTCとか他のアルトで遊んでな。
761承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:03.33ID:/y83UUuN お兄ちゃんが上がれば追随するだろうけどね
762承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:08:31.98ID:PnXXtAai 7円w
763承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:10:31.76ID:FEc9rS12 7円とか爆上げしとる
764承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:14:54.46ID:QHtklyWG 仕込んで数日で40円あたりに到達した年末が懐かしい
完全に売り時逃した
ここまで来たら、もう夢のような金額になるまでガチホで参る
完全に売り時逃した
ここまで来たら、もう夢のような金額になるまでガチホで参る
765承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:37:20.60ID:5FZKLfXN モナコイン並みの爆発力を発揮したいものだ。
766承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:53:55.72ID:AWx4qoN5 仮想通貨の仕組みを底から理解したらビットコイン以外のコインなんて買えなくなる件
ビットコインは上限量や採掘量が減っていく
いわゆるそのものの価値は上がる
この基軸通貨に対して交換ができるアルトコインやら草コインってのは無限大に増える
ちなみにそのもの価値が加速度的に減っていく
これが分からずアルトコインやらにお熱をあげてる奴はバカ
草コインとかとうアホすぎて人生諦めたほうがいいレベル
ビットコインだけは買ってて間違いない
ビットコインは上限量や採掘量が減っていく
いわゆるそのものの価値は上がる
この基軸通貨に対して交換ができるアルトコインやら草コインってのは無限大に増える
ちなみにそのもの価値が加速度的に減っていく
これが分からずアルトコインやらにお熱をあげてる奴はバカ
草コインとかとうアホすぎて人生諦めたほうがいいレベル
ビットコインだけは買ってて間違いない
767承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:55:19.28ID:FEc9rS12 そうか
768承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:02:42.56ID:QHtklyWG すごいね
769承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:04:36.91ID:92Lu096m 一番理解してなさそうで笑える
770承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:06:59.79ID:G+3E2WDb Androidウォレットどうやって使うの?
なんでgoogle playからインストできないの?
githubにzipだけ置いとくって酷くない?
なんでgoogle playからインストできないの?
githubにzipだけ置いとくって酷くない?
771承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:12:58.92ID:ytUi89DK772承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:19:43.62ID:RZWecsOz 30円くらいの時に買ったのになんでこんなにさがったのだ
草コイン淘汰の時代に入りつつあるのか(´・ω・`)
1000種類以上あっても仕方ないもんな でもここまでくると損切りも出来ないオワタ
草コイン淘汰の時代に入りつつあるのか(´・ω・`)
1000種類以上あっても仕方ないもんな でもここまでくると損切りも出来ないオワタ
773承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:25:35.89ID:uEab8OEF 全然詳しくなくてすまんのだが、最近話題になったnecみたいに、量子コンピューター製造するメーカーなら技術力もあるし、もっと優秀な耐量子ある独自のブロックチェーン開発してくるんでないの?そうなってくるとこういうコイン達の価値はどうなるんだろか。
775承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:37:27.30ID:mUXpGhpO 1つの通貨だけで良いなら米ドルだけで良いじゃんとなる
776承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:39:36.71ID:drRkYkKy 2位じゃダメなんです!
車もトヨタ以外は糞だろ?トヨタ以外に乗ってるのは雑魚養分だろ?
車もトヨタ以外は糞だろ?トヨタ以外に乗ってるのは雑魚養分だろ?
777承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:40:57.35ID:aCNH9H/X btcは商用に向かなかいからゴールド的な役割になるかな
数年後に実際生き残るのは上位10個くらいでしょ
数年後に実際生き残るのは上位10個くらいでしょ
778承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:44:42.27ID:pZOVZYyf 確かに
日本株も上位10社以外買う奴は馬鹿だしな
日本株も上位10社以外買う奴は馬鹿だしな
779承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:47:03.36ID:ytUi89DK そうかな?TVの録画媒体がVHS→DVD→BDと移ったように暗号通貨もこれから基軸通貨が生まれるかもしれない
780承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:52:43.65ID:fMCTamEb 通貨目的なの100も無いんじゃないか
インフラ系の方が多そう
インフラ系の方が多そう
781承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:52:57.70ID:XkWEk7ug 今は草バブルで無価値だろうが上がるからって理由だけで買ってるだけだよ
期待する奴が居なくなったら何も生まないゴミでしかないからな
俺も数年後に生き残るのは精々10〜20ぐらいだろうとは思うよ
期待する奴が居なくなったら何も生まないゴミでしかないからな
俺も数年後に生き残るのは精々10〜20ぐらいだろうとは思うよ
782承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:00:23.43ID:doEYZv5R 「2位じゃだめなんですか」なんてよく皮肉に使われるけどさ、実際2位でも良かったんじゃねえの。
いまの日本のスパコンなんて2位どころでもないしさ、だからといって無価値ではない。
本気で1位を目指そうと思ったら途轍もない予算が必要だ。
政権が戻ってもスパコンの予算は相変わらず上がらんし、あの言葉だけがスケープゴートにされているような気がする。
いまの日本のスパコンなんて2位どころでもないしさ、だからといって無価値ではない。
本気で1位を目指そうと思ったら途轍もない予算が必要だ。
政権が戻ってもスパコンの予算は相変わらず上がらんし、あの言葉だけがスケープゴートにされているような気がする。
783承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:01:27.89ID:54USGpHb どうでも良いから一位を取った羽生くんを讃えようぜ
784承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:24:50.33ID:FYLM7FZf >>782
違うんだよ、2位なんか狙ってなれるもんじゃなくて1位を目指してわずかに及ばなかった奴だけが2位になれるんだよ
最初から1位も狙わないようなやつは2位どころか結局底辺さまよってやらなかった言い訳しながら終わるだけなんだよ
何事でもまずは1位を目指すべき。その結果及ばなかったとしても、2位レベルのいいものができればそれはそれでいいと思うしいいものを作れた結果は素直に喜んでいい
違うんだよ、2位なんか狙ってなれるもんじゃなくて1位を目指してわずかに及ばなかった奴だけが2位になれるんだよ
最初から1位も狙わないようなやつは2位どころか結局底辺さまよってやらなかった言い訳しながら終わるだけなんだよ
何事でもまずは1位を目指すべき。その結果及ばなかったとしても、2位レベルのいいものができればそれはそれでいいと思うしいいものを作れた結果は素直に喜んでいい
785承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:55:29.98ID:jtXCROYT 兄のxvgが爆上げしてるのに、なんで弟はだんまりなの?
786承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:55.60ID:h4qgSjqh いや5から6あがったら20%やん
787ナンピン君
2018/02/17(土) 22:45:13.85ID:TBmy8oBg Twitterやgoogleが日本上陸した時も
さんざんな言われようだったよ
さんざんな言われようだったよ
788承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:52:45.65ID:8AN8r/uc https://i.imgur.com/O9ml6UT.jpg
https://i.imgur.com/nbRht0H.jpg
メガマンのお祭りコイン検知ツールが22:00のPUMP前の仕込み段階から検知してて、22:20ジャストにもその後数分間も強烈に検知しまくってた
精度高すぎ
↓ここのDiscoチャンネルでツールが使える
https://discord.gg/
ZcBMwwS
改行せずにアドレスを続けて打ってくれ
https://i.imgur.com/nbRht0H.jpg
メガマンのお祭りコイン検知ツールが22:00のPUMP前の仕込み段階から検知してて、22:20ジャストにもその後数分間も強烈に検知しまくってた
精度高すぎ
↓ここのDiscoチャンネルでツールが使える
https://discord.gg/
ZcBMwwS
改行せずにアドレスを続けて打ってくれ
789承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:55:05.76ID:jtXCROYT >>787
lineなんか韓国系ってことで当初は食わず嫌いしてたけど
周りの人間に合わせてたら、なんだかんだ使うことになって今や連絡とるために欠かせないツールになってるからなぁ
やっぱり性能が素晴らしいコンテンツは世に受け入れられると思うよ
lineなんか韓国系ってことで当初は食わず嫌いしてたけど
周りの人間に合わせてたら、なんだかんだ使うことになって今や連絡とるために欠かせないツールになってるからなぁ
やっぱり性能が素晴らしいコンテンツは世に受け入れられると思うよ
790承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:45:00.66ID:DZVqu+11 まだ吹き上がるタイミングではないな。第2Q以降実力が伴ってきた時にどれだけアピールできるかだ。
海外での人気も高めつつ、日本コミュでも出来ることをやっていくべき。
まぁまずは寄付からかな。開発が進まなきゃどうにもならん。
海外での人気も高めつつ、日本コミュでも出来ることをやっていくべき。
まぁまずは寄付からかな。開発が進まなきゃどうにもならん。
791承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:59:55.96ID:YVeNQ8EI ちくと買いましたぜよ
792承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:45:20.48ID:Q8edLkGY もう8円超えたんか、はやっ
793承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:23:16.26ID:MX4FKsTu794承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:29:49.73ID:S/71GZhh 何故上がってるんだ?まだ何も追加で材料出てないよね?まあ売る気は無いから嬉しいけどさ
795承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:41:32.74ID:Rb1/NL66 vergeが上がってるからじゃない?
796承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:43:42.08ID:ROAN1s2P BTCが上がってるからで全部説明がつく
797承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:02:36.72ID:zkz0yJpK そうだね。この程度ならBTC連動だわ
798承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:19:28.02ID:MX4FKsTu ジワ上げはBTC連動だけど、さっきに吹き上げはBTCが落ち着いてる時に対satoshiで上がってるので、完全にXSH単独の上げです。なんじゃろねん
799承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:55:58.73ID:ccQ73vfA 初心者なのですが教えて下さい、
対量子性に魅力を感じて7円の今買っておこうと思うんですが、
量子コンピュータの実現化が報道されるようになれば
事後的に実装を急ぐほかの通貨を尻目に
爆上げの可能性はありますか?
対量子性に魅力を感じて7円の今買っておこうと思うんですが、
量子コンピュータの実現化が報道されるようになれば
事後的に実装を急ぐほかの通貨を尻目に
爆上げの可能性はありますか?
800承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:21:35.56ID:MoUNlMe2 >>799
量子コンピュータのことがニュースになっただけで上がるよ。
でもそれは、Shieldだけじゃなくて他の耐量子のコインも上がる。
俺はShieldの魅力はNo ICO、No premineで開発スピードが異常に早いことだと思ってるけどね。
量子コンピュータのことがニュースになっただけで上がるよ。
でもそれは、Shieldだけじゃなくて他の耐量子のコインも上がる。
俺はShieldの魅力はNo ICO、No premineで開発スピードが異常に早いことだと思ってるけどね。
801承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:23:33.63ID:AjQIP63F ブロックチェーンが破られたら仮想通貨事態終わるやろ…
802承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:24:49.07ID:ccQ73vfA 有難うございました、ロムってて
とてもコアな雰囲気だったのでお返事いただき恐縮です
取引所はクリプトブリッジにするつもりです
とてもコアな雰囲気だったのでお返事いただき恐縮です
取引所はクリプトブリッジにするつもりです
803ナンピン君
2018/02/18(日) 07:31:08.39ID:ZCrGW1ST しかし、特定の通過の暗号化破るための
アルゴリズムを考える奴は出てくるかな?
量子コンピューターのアルゴリズム考えるのスタップ細胞見つけるばりに大変だぞ
アルゴリズムを考える奴は出てくるかな?
量子コンピューターのアルゴリズム考えるのスタップ細胞見つけるばりに大変だぞ
804承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:31:09.83ID:icq/k+MQ いまどこで買ってるの?
サトシ?
サトシ?
805承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:32:55.90ID:S/71GZhh806承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:45:59.38ID:MoUNlMe2 テザーの問題なんか去年も2、3回あったもんなー
まぁ、定期イベントやでw
まぁ、定期イベントやでw
807承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:28:38.24ID:MX4FKsTu テザーは白かも?って記事が流れた状態で止まってるので、まだ分からんです。
ただ、仮想通貨全体はG20が終わるまで流れは分からんかな。
結局、後発組の狼狽と便乗した否定派のネガティヴキャンペーンの下げかなと思うので崩壊はせんと思うけどね
ただ、仮想通貨全体はG20が終わるまで流れは分からんかな。
結局、後発組の狼狽と便乗した否定派のネガティヴキャンペーンの下げかなと思うので崩壊はせんと思うけどね
808承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:31:37.52ID:yHT7hCuH 今BTC建てで28%アップくらいか、結構上がってるな
というか、今までが下がりすぎてたんだよな
あとまだまだ草コインゆえにちょっと大口が買っただけでもごりっと上がるし売っただけでごりっと下がる
2Qまでは大した材料ないからこの期待と不安だけで意味も分からず上下する動きは続くだろうな
というか、今までが下がりすぎてたんだよな
あとまだまだ草コインゆえにちょっと大口が買っただけでもごりっと上がるし売っただけでごりっと下がる
2Qまでは大した材料ないからこの期待と不安だけで意味も分からず上下する動きは続くだろうな
809承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:33:47.27ID:yHT7hCuH あ、BTC建てだと17%か、それでもそこそこいい感じの上がり方だが
810承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:51.05ID:DZVqu+11 >>799
耐量子性、或いは量子耐性ね。
今が買い時だと思うよ。量子コンピュータ実用化の話が出てくれば確実に上がると思う。
量子耐性を持つ仮想通貨は他にはADAとかがあるけどそんなに種類は多くないからね。XSHは注目される通貨の1つになるはず。
その時に全部乗せとしての機能も充実してれば相当上がるんじゃないかとふんでる。
耐量子性、或いは量子耐性ね。
今が買い時だと思うよ。量子コンピュータ実用化の話が出てくれば確実に上がると思う。
量子耐性を持つ仮想通貨は他にはADAとかがあるけどそんなに種類は多くないからね。XSHは注目される通貨の1つになるはず。
その時に全部乗せとしての機能も充実してれば相当上がるんじゃないかとふんでる。
811承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:09.14ID:GvPZLWtx あくまで可能性の1つだけど
これでヨコヨコなら問題ないけどしばらくして一気に上がったらパンプの初期仕込みかも知れない
もしパンプなら今日明日で1000くらいまで一気に上がるから一旦売った方が良いかも
その後650までは下がるからそこで買い直せば良い
1日で倍になるのは明らかに何らかの手が入ってるから
一応パンプグループ何個か入ってるから狙われてたらここで書くわ
これでヨコヨコなら問題ないけどしばらくして一気に上がったらパンプの初期仕込みかも知れない
もしパンプなら今日明日で1000くらいまで一気に上がるから一旦売った方が良いかも
その後650までは下がるからそこで買い直せば良い
1日で倍になるのは明らかに何らかの手が入ってるから
一応パンプグループ何個か入ってるから狙われてたらここで書くわ
812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:52:11.52ID:DZVqu+11813承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:54:11.97ID:YmAcsrph 間違いなくゴミ草は今年いっぱいで淘汰される
プロジェクトだけは確かなようなので後は開発できる実行力
これがゴミじゃないことを信じる
プロジェクトだけは確かなようなので後は開発できる実行力
これがゴミじゃないことを信じる
814承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:15:55.79ID:BiCp5Dls 変な顔文字を使うやつらが多くてずっと見てなかったんだが 今は消えてるようでよかった
815承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:40.98ID:/gYTfO70 とうふさんをすこれ🤪
816承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:23:40.19ID:0ox38mKF 良い上げ来てるね
817承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:04.93ID:YmAcsrph 底で仕込んでたら1.4倍
ビットコ上げと含めると1.6倍か買い時だったな
ビットコ上げと含めると1.6倍か買い時だったな
818承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:34.26ID:q8yBDXrQ 明らかに不自然すぎる上げ方だろ・・・
819承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:35.68ID:MZNb2Max 仕手に目をつけられたか
820承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:44:14.10ID:7j97NMKS 20%だからそこまでおかしくはない
他の草でもちらほらある
このまま一気に千超えたら目をつけられたかもね
まぁ冷静に対処してくださいな
いつだってガチホか売るかの2択だよ
他の草でもちらほらある
このまま一気に千超えたら目をつけられたかもね
まぁ冷静に対処してくださいな
いつだってガチホか売るかの2択だよ
821承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:47:37.50ID:X3iuVtWX 少し前まで今の3〜5倍だったんだが
仕手ならせめて上更新してくれよ
仕手ならせめて上更新してくれよ
822承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:44.77ID:6o02Wwlc 仕立てって感じでもないな。BTC連動と、実際に期待して買う人が増えたんだと思う。discordでも新しく買いました!って人増えたし。
823承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:51:24.35ID:DBfUfaxb ワイCM魔界勢、低みの見物
824承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:52:36.88ID:lVuyS8ZG 不自然な上げというか
成り売りがいなくなったから下がらなくなった感じ
成り売りがいなくなったから下がらなくなった感じ
825承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:53:14.90ID:xIu9Bz46 ビットコの回復により2000ヨコヨコに戻り、ロードマップの達成で時価総額2桁突入がいいな
826承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:35.40ID:Ud2oXnSw 言ってもまだ時価総額300位くらいの草中の草だからな
せめてトリガーくらいには成長して欲しい所
PACやXPまで行ければ御の字
モナまで行ったら狂喜乱舞する
せめてトリガーくらいには成長して欲しい所
PACやXPまで行ければ御の字
モナまで行ったら狂喜乱舞する
827承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:21.01ID:8gDe64cC XVG兄さんに連動してるな
うんこNEM捨てて、その分を全額こっちに投資して良かった
早く40円に戻ってくれ
うんこNEM捨てて、その分を全額こっちに投資して良かった
早く40円に戻ってくれ
828承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:08:55.76ID:Pja4AWzc 各取引所で上がって来てるから不自然ではない・・・のか
829承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:08:59.56ID:cKWtqLKr 多分バージにつられてるのでは
別物と言っても以前から連動は何度かあった
別物と言っても以前から連動は何度かあった
830承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:22.37ID:Ao7SS+q4 ceの売り板がトータル96万枚ってだいぶ少なくなったよな
抑えてたやつがいなくなったor買いに転じたと思ってる
抑えてたやつがいなくなったor買いに転じたと思ってる
831承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:23:34.24ID:DZVqu+11 妄想的価格推移想定。
3月
くらいまでヨコヨコ
500〜800satoshi前後を推移
5月
機能実装開始に伴い2000satoshiまで上昇。
BTCの上昇も絡めて30円突破。
6月
市場の回復に合わせ40円の最高値突破。
8月
POS等機能実装などにより150円突破
10月
順調にホルダーが増え、300円突破
11月
量子耐性実装及び量子コンピュータの話題が増え、
XSHに期待が集まる事により600円突破
12月
市場の急激な伸びに合わせて1,000円突破
Verge兄貴やリップルのような上げを期待すると、こんな感じに。
まぁただの妄想です。
ただ、こういう心理で市場が動けば不可能ではない数字だと思ってる。
3月
くらいまでヨコヨコ
500〜800satoshi前後を推移
5月
機能実装開始に伴い2000satoshiまで上昇。
BTCの上昇も絡めて30円突破。
6月
市場の回復に合わせ40円の最高値突破。
8月
POS等機能実装などにより150円突破
10月
順調にホルダーが増え、300円突破
11月
量子耐性実装及び量子コンピュータの話題が増え、
XSHに期待が集まる事により600円突破
12月
市場の急激な伸びに合わせて1,000円突破
Verge兄貴やリップルのような上げを期待すると、こんな感じに。
まぁただの妄想です。
ただ、こういう心理で市場が動けば不可能ではない数字だと思ってる。
832承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:25:58.13ID:CMmVZxRV この通貨ってNEMやNANOみたいにハッキングされたらどうなるの?
NEMはうんこつけただけでハッカーの資金洗浄は妨げれなかった
NANOは取引所と責任の擦り付けあい
ハッキングに対して有効な対策やハッキングの事後処理について示されてるの?
NEMはうんこつけただけでハッカーの資金洗浄は妨げれなかった
NANOは取引所と責任の擦り付けあい
ハッキングに対して有効な対策やハッキングの事後処理について示されてるの?
833承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:27:17.06ID:MZNb2Max 匿名通貨だからハッキングされたらお終いでは
834承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:27:49.01ID:wRbprqTa 仕手だとしたら上がりが緩やかすぎる
835承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:12.45ID:6KDrEo4C 正直絶対こうなると思ってた
https://i.imgur.com/t1olAOU.png
https://i.imgur.com/t1olAOU.png
837承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:51.54ID:CMmVZxRV838承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:33:41.98ID:IBgAIC44 まだこれからの通貨だし何とも言えないわな
何度も言ってるが草は捨金で原資は抜けよ
何度も言ってるが草は捨金で原資は抜けよ
841承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:44.70ID:yB5gVArv 通貨をハッキング(クラック)は出来ない
量子コンピュータ以外は
保証がある取引所にするかウォレットで自分で管理するしかないね
ここにいる奴らはほぼ全員ウォレットで管理してるよ
量子コンピュータ以外は
保証がある取引所にするかウォレットで自分で管理するしかないね
ここにいる奴らはほぼ全員ウォレットで管理してるよ
844承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:55.39ID:RvQrOiGp 問題なのが銀行に当たる仮想通貨取引所が歴史も浅くセキュリティに関しては銀行に比べて弱すぎるという点
保証も基本的にはしてくれれない露天商レベル
だからみんな自分で管理してる
不安ならあと5年もすればセキュリティガチガチの取引所が出来るからそれから買えば良いよ
まぁその頃にはもう伸び代無くなってるけどね
保証も基本的にはしてくれれない露天商レベル
だからみんな自分で管理してる
不安ならあと5年もすればセキュリティガチガチの取引所が出来るからそれから買えば良いよ
まぁその頃にはもう伸び代無くなってるけどね
845承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:39.35ID:gzRx2zux >>840
ハッキングは仮想通貨の問題ではなく100%取引所の問題ですよ。仮想通貨をハッキングされた例はない、というより現時点では不可能です。通常のニュース等でも、そこは触れること多いので一般にも取り違えてる人は少ないかと
ハッキングは仮想通貨の問題ではなく100%取引所の問題ですよ。仮想通貨をハッキングされた例はない、というより現時点では不可能です。通常のニュース等でも、そこは触れること多いので一般にも取り違えてる人は少ないかと
846承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:53:26.81ID:cKWtqLKr847承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:05.86ID:d2v1B1o/848承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:36.25ID:NpHl1Jvf >>845
秘密鍵を割ることだけが通貨ハッキングではない
架空の送金をデーモンに誤認させて残高を実際より多く見せることができるバグがあったコインを知ってる
取引所は入金があったものと認識してアカウントに加算してしまい結果的に(ほとんど価値のない草コインとは言え)大量のコインが盗まれた
この件ではバグを含んだままリリースした通貨開発者の責任が問題になってる
秘密鍵を割ることだけが通貨ハッキングではない
架空の送金をデーモンに誤認させて残高を実際より多く見せることができるバグがあったコインを知ってる
取引所は入金があったものと認識してアカウントに加算してしまい結果的に(ほとんど価値のない草コインとは言え)大量のコインが盗まれた
この件ではバグを含んだままリリースした通貨開発者の責任が問題になってる
849承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:17:55.78ID:gzRx2zux850承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:35:17.16ID:gzRx2zux この上げはレイン効果もあるかもね
コミュニティのレインに新規参加者がたくさん来て盛り上がってはいる。CE板も蓋が薄くなってるので、いくつか条件重なったのかしらね
コミュニティのレインに新規参加者がたくさん来て盛り上がってはいる。CE板も蓋が薄くなってるので、いくつか条件重なったのかしらね
851承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:05.55ID:NpHl1Jvf >>849
ウォレットというよりデーモンのバグね
実際に承認されるわけではないが、攻撃された側からは承認されたように見える
SUB1Xとかいうゴミな
安易にマスターノードや匿名で釣ろうとする通貨には粗悪なものがあるから要注意
ウォレットというよりデーモンのバグね
実際に承認されるわけではないが、攻撃された側からは承認されたように見える
SUB1Xとかいうゴミな
安易にマスターノードや匿名で釣ろうとする通貨には粗悪なものがあるから要注意
852承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:16.56ID:DZVqu+11 仮想通貨取引所は2段階認証とか秘密鍵とかマルチシグ強化してるけど、
それでも銀行よりハッキングされやすいのは、仮想通貨特有の問題なのかね。
ホットウォレットやらブロックチェーンやら、一般人からしたら分かりにくい
ところも突いてクラッカーがハッキングしてきてる。
安心安全に取引できる体制が世界中で構築されると、安定的な発展も可能でしょ。
それでも銀行よりハッキングされやすいのは、仮想通貨特有の問題なのかね。
ホットウォレットやらブロックチェーンやら、一般人からしたら分かりにくい
ところも突いてクラッカーがハッキングしてきてる。
安心安全に取引できる体制が世界中で構築されると、安定的な発展も可能でしょ。
854承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:52:18.85ID:DZVqu+11 discordでrain盛り上がってるよ。Twitterでも告知して、決まった日にrain祭りしようかなんて話も出てる。
結構大きな額をまいてくれる人もいる。
結構大きな額をまいてくれる人もいる。
855承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:56:47.40ID:gzRx2zux >>851
なるほど、ありがとう
こりゃ。。ブラックですなw
発行量10000、マスターノード20、WPも薄く年末に到達に企業提携とか
その上デーモンバグの前科か。。。
確かにこのケースは通貨自体の問題ケースですな。
なるほど、ありがとう
こりゃ。。ブラックですなw
発行量10000、マスターノード20、WPも薄く年末に到達に企業提携とか
その上デーモンバグの前科か。。。
確かにこのケースは通貨自体の問題ケースですな。
856承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:09.25ID:gzRx2zux858承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:36.13ID:NpHl1Jvf >>855
そういうデーモン自体のバグを突いたハッキングもあるってわけで、NANOの件は微妙だね
新しいだけにデーモンのバグの可能性もあるかもしれない
状況追ってないからよく知らんけど
ビットコが古臭くても強いのはそういうバグなく運用してきた実績のおかげもあるんじゃないかなと思ってる
そういうデーモン自体のバグを突いたハッキングもあるってわけで、NANOの件は微妙だね
新しいだけにデーモンのバグの可能性もあるかもしれない
状況追ってないからよく知らんけど
ビットコが古臭くても強いのはそういうバグなく運用してきた実績のおかげもあるんじゃないかなと思ってる
859承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:06:49.65ID:DZVqu+11 >>857
discordの機能だよ。XPもrainで盛り上がって伸びてきたから、XSHでも、って感じかな。
discordの機能だよ。XPもrainで盛り上がって伸びてきたから、XSHでも、って感じかな。
862承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:37:11.79ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
863承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:48:53.08ID:b8OwDeDk scamならlose:lose
864承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:48.82ID:8Ak/yrIy とうふさんはスキャムじゃない🤕
865承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:13.05ID:YJoqTPRE とうふさんはレインなんてしない😱
866承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:26.16ID:ofyqP+eb くこけ?🐤
867承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:30:05.53ID:YPPBzy7P 買います前にあがんなよ
868承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:08.24ID:n2N4BTGP 売り煽りが一斉に買い煽りになってら…
869承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:45.41ID:DZVqu+11 下げ過ぎたから戻したってだけだな。レンジの範囲だ。
何か材料がくれば本当に1段上に行くと思うよ。
何か材料がくれば本当に1段上に行くと思うよ。
870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:18:40.43ID:c1yGIrSG くるんか?🤔
871承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:01.94ID:vPdmzpwf 材料って早くて2ヶ月後じゃないのか?
872承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:35:44.34ID:6jk/CIp9 とりあえず量子コンピュータ対策予定の来年今頃くらいまでは持っておくかな
4円くらいに下がるタイミングあれば買い増ししようかな
これとzilliqaは値段も同じくらいだしまだ知名度低いから1年は期待して持っておく
4円くらいに下がるタイミングあれば買い増ししようかな
これとzilliqaは値段も同じくらいだしまだ知名度低いから1年は期待して持っておく
873承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:37:29.85ID:eJKyHvts 実際のところ材料が出てから買っても遅いんだけど、もう少し様子見してもいいかな
874承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:41:03.27ID:Vui04i/P ちょっと買い煽りしただけで爆上げとかチョロいな
仕手に最適銘柄なだけあるわ
仕手に最適銘柄なだけあるわ
875承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:49:27.36ID:ttEga9iV とりあえず10万買った
下がったら段階的に買って20万枚にする
下がったら段階的に買って20万枚にする
876承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:59:55.38ID:SZ5ezcSj 上がってて嬉しいマジロー
877承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:03:13.17ID:xIu9Bz46 レイスプロトコルをパクって実装しろよ
878承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:13:06.09ID:QUh9GjiB レイス実装しないって言ってたね、開発。XSHの使い方には合わないって判断だっけ。
879承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:47:25.59ID:QUh9GjiB BTCがガクンと落ちてるが、そこまで引きずられてないかな。このままG20を乗り越えて、春以降に伸びてほしいもんだ。
880承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:50:57.75ID:bPItlMaL まだ何にも出来てないんだし春までに10円くらいのペースでいいや。
881承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:58:41.89ID:/HrYqhUG もう一回五円まで落ちて
883承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:43:16.61ID:ZHohc+Y1 G20以降は匿名系は規制でどうにもならんだろ
884承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:43:32.71ID:gzRx2zux >>878
レイスは使う予定だったけど決済スピードに大きく影響する。SNS連動党に向かない。なのでDASHのPrivateSendとイーサで採用したzk-SNARKsを使う予定。
この辺の臨機応変の判断は結構評価されていたね。開発のやる気ないと一切考える必要ない事なので
レイスは使う予定だったけど決済スピードに大きく影響する。SNS連動党に向かない。なのでDASHのPrivateSendとイーサで採用したzk-SNARKsを使う予定。
この辺の臨機応変の判断は結構評価されていたね。開発のやる気ないと一切考える必要ない事なので
885承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:47:28.16ID:GmF4dYur いつものシールドサポーターさんはどんだけ握ってるの?
マイナス発言投下した事ないから余程握ってるんだろなとは思ってるけど
マイナス発言投下した事ないから余程握ってるんだろなとは思ってるけど
886承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:34.74ID:3nFZgKD8 G20で規制って言われるけど
匿名じゃ無いネムさんが絶賛資金洗浄中なんだけどなんでプライバシーコインだけ規制されるの?
これ実際の所はテザーと一緒で価格調整の為のヤツでしょ?
もちろん値段は噂に釣られるからそれを見越して売買するのはアリだけど本気で規制されると思ってる奴おらんか?w
匿名じゃ無いネムさんが絶賛資金洗浄中なんだけどなんでプライバシーコインだけ規制されるの?
これ実際の所はテザーと一緒で価格調整の為のヤツでしょ?
もちろん値段は噂に釣られるからそれを見越して売買するのはアリだけど本気で規制されると思ってる奴おらんか?w
888承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:11:50.49ID:gzRx2zux 匿名性は社会的には必須で、イーサやライトも実装を検討しててBTCでも常に問題として上がるので、完全規制というより摂政案を考える流れになってますね。
シールドについては以下で対応方針は回答してますな。状況次第で臨機応変に動くと思うよ。
https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/sp/pages/19.html
シールドについては以下で対応方針は回答してますな。状況次第で臨機応変に動くと思うよ。
https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/sp/pages/19.html
889承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:20.23ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
890承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:14:24.17ID:ojIqozYq オリンピック出てもそんな事やらなきゃ生きていけないとか日本の衰退やべえな
891承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:12.27ID:Iev8usM9 ホワイトペーパーもうちょい色々書いて欲しかったけどな
本当にスマコン載せれるのか分からんかったわ
本当にスマコン載せれるのか分からんかったわ
892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:31.02ID:yHT7hCuH >>888
BTCもビットコインプライベートとかいうビットコインに匿名性加えたやつが2/28ハードフォーク予定らしいね
このご時世にわざわざそんなのが出てくるあたり、やっぱり海外では匿名性重要視されてるんだなって感じ
BTCもビットコインプライベートとかいうビットコインに匿名性加えたやつが2/28ハードフォーク予定らしいね
このご時世にわざわざそんなのが出てくるあたり、やっぱり海外では匿名性重要視されてるんだなって感じ
893承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:37.73ID:7Vc8t97P 匿名通貨だったらNEMみたいなハッキング不可能なんだよな。
894承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:29.72ID:VBXbxDlm 規制されるとしたら取引の匿名機能を持ってるだけでNG
臨機応変に対応するとか言ってるが仕様的にマネロン出来ないようにするのはまず無理
匿名機能を有してる仮想通貨の所持自体が違法になる可能性も当然あるからその辺のリスクを考えた方が良いとは思う
臨機応変に対応するとか言ってるが仕様的にマネロン出来ないようにするのはまず無理
匿名機能を有してる仮想通貨の所持自体が違法になる可能性も当然あるからその辺のリスクを考えた方が良いとは思う
895承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:42.59ID:gzRx2zux >>893
NEMはハッキングされてないし落ち度何もないですって。。。
NEMはハッキングされてないし落ち度何もないですって。。。
896承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:55.91ID:gzRx2zux 企業間取引の機密性や、個人の決済(誰が何を買ったか)のプライバシー保護など、匿名性が必須な場面は多々あるので。普段匿名でいざという時に公開できる仕組みがあるかどうかが争点になるかもしれませんね
で、シールドはまだ対象にはならないのと、対応方針は検討してますね
で、シールドはまだ対象にはならないのと、対応方針は検討してますね
897承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:13.73ID:DZVqu+11 匿名性は本来必須なんだよね。法定通貨だって基本的に匿名だし。
匿名性が無い場合、アドレスがバレてたとして、いつどこで何を買ったかが筒抜けになるわけだからな。
匿名性のない通貨は、政治資金とか透明性を担保する必要がある取引にしか使えないでしょ。
匿名性が無い場合、アドレスがバレてたとして、いつどこで何を買ったかが筒抜けになるわけだからな。
匿名性のない通貨は、政治資金とか透明性を担保する必要がある取引にしか使えないでしょ。
898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:06:21.23ID:tb6hyOsW 「この人ここで買い物する前にオナホ買ってる」とかがコンビニのJKにバレる訳だな
公開セクハラ出来るやんけ胸熱だわ
公開セクハラ出来るやんけ胸熱だわ
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:08:12.62ID:VBXbxDlm マネロン機能が必須とかお前ら頭大丈夫かよ・・・
900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:10:05.35ID:Z2qpkAbE いや普通にネム見りゃわかるけどマネロンと通貨のプライバシー保護は関係ない
901承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:10:17.97ID:NpHl1Jvf SEやばいらしい
預かったコインでマスターノード立ててるとか外人が騒いでる
まだSEに置いてる奴いないと思うけど
預かったコインでマスターノード立ててるとか外人が騒いでる
まだSEに置いてる奴いないと思うけど
902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:17:08.65ID:naAJYU9S G20で規制されるとしたら匿名口座の規制でしょう
身分証無しで取引できるとか頭おかしい
seなんて即潰されそう
身分証無しで取引できるとか頭おかしい
seなんて即潰されそう
903承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:24:11.78ID:+F2PKYLf え、もうマスターノードきてんの?
904承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:24:48.26ID:NpHl1Jvf905承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:25:57.12ID:ao2QixQJ qtに送るわ
受信アドレスって毎回変わるの?
受信アドレスって毎回変わるの?
906承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:27:32.54ID:NpHl1Jvf907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:28:19.85ID:NpHl1Jvf 見たい人はこれで
https://goo.gl/jYY5uq
https://goo.gl/jYY5uq
908承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:29:09.15ID:gzRx2zux >>904
それってマスターノード代行で、一定額超えて預けておくだけで報酬得られる仕組みしますよってわけではなく?
それってマスターノード代行で、一定額超えて預けておくだけで報酬得られる仕組みしますよってわけではなく?
909承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:29:27.35ID:HuHOKHCB じわじわいってんな
910承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:30:40.23ID:NpHl1Jvf911承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:31:12.73ID:d0ZgGTYp あたし、実はニュースにも出てくるその道では少しは名の知れた住人でやんす。
信じるも信じないもあなた次第でやんす。
これから第二次マスターノードブームが起こると予測しとりやす。token系でなくて決済通貨系で起こりやす。MNは屋台骨扱いされる風潮がこれから作られますぞなむ。
XSHは今のうちでげすがな
信じるも信じないもあなた次第でやんす。
これから第二次マスターノードブームが起こると予測しとりやす。token系でなくて決済通貨系で起こりやす。MNは屋台骨扱いされる風潮がこれから作られますぞなむ。
XSHは今のうちでげすがな
912承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:36:01.57ID:gzRx2zux >>910
なるほどね
取引所の利益に使うよって話か
その代わり対象通貨の取引手数料無料とかにすれば、まだいいのだが。。
取引所の維持費用はノード報酬から取るので、スプレッドはなしにしますよ。とかね
まあ、SEには置いてないので個人的にはどうでもいいが。。
なるほどね
取引所の利益に使うよって話か
その代わり対象通貨の取引手数料無料とかにすれば、まだいいのだが。。
取引所の維持費用はノード報酬から取るので、スプレッドはなしにしますよ。とかね
まあ、SEには置いてないので個人的にはどうでもいいが。。
913承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:38:23.07ID:QUh9GjiB >>902
そう。法定通貨との出入り口さえ透明性を確保できれば良いのだ。通貨が匿名性持ってるとかは関係なくね。
そう。法定通貨との出入り口さえ透明性を確保できれば良いのだ。通貨が匿名性持ってるとかは関係なくね。
914承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:42:08.77ID:QUh9GjiB915承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:42:18.47ID:YbwWYzTf >>911
ガイジ定期
ガイジ定期
916承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:43:28.25ID:lVuyS8ZG 成り売さんが来れば底もわかりやすいんだけどな
917承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:43:35.59ID:qulKXwKg 通貨自体に匿名性あったら出入り口抑えても無理だろ
918承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:51:32.66ID:kbWDWKEA 取り敢えず機能実装手前のイナゴタワーに乗って機能実装確認できたら枚数持てばいい
今入っても安く無いし機能実装までは跳ねないと思うし他のコインで稼いだ方がいいと思う
今入っても安く無いし機能実装までは跳ねないと思うし他のコインで稼いだ方がいいと思う
919承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:53:46.36ID:Y4uBQ1Ou 取引履歴バレるのが困るとか言ってるガイジおるけど何買ったかなんて公開されんから
普通、銀行やら取引所に預けて決済するシステムを使うからどこでいくら使ったかすら公開されない
何も分かっとらんアホばっかだな
普通、銀行やら取引所に預けて決済するシステムを使うからどこでいくら使ったかすら公開されない
何も分かっとらんアホばっかだな
921承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:30.12ID:gzRx2zux >>919
お、おう。ネタだと思うが
お、おう。ネタだと思うが
922承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:31:17.33ID:gzRx2zux マスターノード始まると手離れがすくなくなるので安定性は増すし、他開発にも連動する軸の1つなので先が見えてくるので方針は随時出して欲しいわ。市場にも影響するので
923承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:00.28ID:MYVa0Cv/ SEやばいんか・・・いや、前からやばいとは思ってたけど、勝手にマスターノード立てるとかそういう一線は超えてないと思ったんだけど・・・
仮想通貨ってほんと取引所に足を引っ張られてるよね。
杜撰を通り越して平気で不正してるんだもの。呆れるわ。
何かあるとわからんので残念だけどSEからは手を引かせていただきますわ・・・
仮想通貨ってほんと取引所に足を引っ張られてるよね。
杜撰を通り越して平気で不正してるんだもの。呆れるわ。
何かあるとわからんので残念だけどSEからは手を引かせていただきますわ・・・
924承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:39:01.66ID:Mwl+ykcI ほんと、日本の取引所も杜撰なところばっかりだしな。金融庁の認可も適当そうだし。
世界の取引所がまともになってきてからが仮想通貨市場の本当の始まりな気がする。
世界の取引所がまともになってきてからが仮想通貨市場の本当の始まりな気がする。
925承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:42:06.09ID:EiATv2hZ >>919
息切れしてそうw
息切れしてそうw
926承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:51:28.22ID:5cJvmUgQ >>831
どこで使われるんだ
どこで使われるんだ
928承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:00.26ID:YmAcsrph マスターノードブームって
ここ最scamコインのマスターノード仕様めっちゃ多いんだよ
最初にマスターノード作れる分のコインを売るという草が大量に沸いてる
上場後すぐ値崩れ起こすのが特徴
ここ最scamコインのマスターノード仕様めっちゃ多いんだよ
最初にマスターノード作れる分のコインを売るという草が大量に沸いてる
上場後すぐ値崩れ起こすのが特徴
930承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:21:55.08ID:kbWDWKEA マスターノードセールしたら本物(scam)
931承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:23:52.00ID:SWVgI3fi 出入り口抑えるだけで汚いお金かどうやって判断するつもりなの?
ネタじゃなくてマジで言ってるの?
ネタじゃなくてマジで言ってるの?
932承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:26:23.41ID:J5V4ksNw おい、SHIELDサポーターの出番だぞ
しっかり論破してやってくれ
しっかり論破してやってくれ
933承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:27:43.87ID:ao2QixQJ 出口から入ってくるかもしれない
935承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:20:11.45ID:MZNb2Max いい感じで上がってますな
936承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:33:36.13ID:BrI3r1l6 急激じゃなくてじわじわ上げてほしいね。ただ、材料出たときは思う存分上げてほしい。
次の上場話とかないんかね。
次の上場話とかないんかね。
937承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:35:50.99ID:xIu9Bz46 ビットレックスいこう
今新規銘柄上場が盛んになっているらしい
今新規銘柄上場が盛んになっているらしい
938承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:37:06.31ID:b/qT4qZC 仕手頑張ってくれ
1500で一旦利確するから頼んだぞ
1500で一旦利確するから頼んだぞ
939ナンピン君
2018/02/18(日) 22:47:34.93ID:jNt/K9uC 40円で利確して4円で買い戻せば良かった
と後から見たら思うけど
そうそう上手くいかないし、毎日値動き気にするのも時間の無駄だからガチホしつつナンピンが最強
と後から見たら思うけど
そうそう上手くいかないし、毎日値動き気にするのも時間の無駄だからガチホしつつナンピンが最強
940承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:48:15.28ID:d0ZgGTYp >>928
いやいや、ババ抜き高利POSと一緒にしたらいかん(笑)
いやいや、ババ抜き高利POSと一緒にしたらいかん(笑)
941承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:53:58.71ID:D1IAwBu7942承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:00:48.17ID:v5PNVN8a G20前に暴騰頼むぞ
G20前には逃げておきたい
G20前には逃げておきたい
943承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:05:10.59ID:svNDZ0TO 今が逃げ時なんだよなぁ
判断は任せるが
判断は任せるが
944承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:17:08.83ID:d0ZgGTYp そーいや、最近、SE預けてたら勝手にステーキングされて枚数増えたとかいう書き込みどっかで見たな。
還元してるわけしないの?
還元してるわけしないの?
945承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:18:26.94ID:aKYV9XWn +30%行ったから少し売ったわありがたや
有望な草見つけたからそっちに投資したいし
有望な草見つけたからそっちに投資したいし
946承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:31:06.55ID:ao2QixQJ 売るバカは死んだ
947承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:34:02.04ID:186Qgi63 売り煽りしたいなら粘着なんてしてないで有望な草を書けば良いのにな
948承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:36:30.51ID:YylKgl7C 散々SEはやばい言われてるんだから自己責任だろ
ウォレットに移さん奴が悪い
ウォレットに移さん奴が悪い
949承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:38:45.90ID:1UpRKvE8 出入り口抑えるだけでマネロン防げるとか豪語してた馬鹿も死んだな
カオス!
カオス!
950承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:41:05.22ID:oAhCPFf6 いや、だから普通の銀行はどうやってマネロン防いでるのよw
951承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:46:02.85ID:5a+U+GJf で、マネロン防ぐ事への答えは?
952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:49:56.35ID:4c+F+KQe 銀行と同じ対策をとる
それだけだよ
それだけだよ
953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:54:12.17ID:lXLVlZCa 一度でもミキシングされたら出どころの追跡のしようがないのにどうやって銀行と同じ事が出来るのか
954承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:02:05.51ID:UQDmn55x んじゃそれ匿名通貨関係無いじゃんw
ビットコインミキシングサービスなんていくらでもあるんだし
シールドが規制される理由にはならんわな
ビットコインミキシングサービスなんていくらでもあるんだし
シールドが規制される理由にはならんわな
955承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:08:53.02ID:7OJyHNoq デルタの表示ぶっ壊れたの俺だけか
956承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:09:40.13ID:KX2OPtNP マネロンは防げないという結論になってしまったが
957承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:11:20.01ID:CKfIrEcB 仮想通貨はマネロンに使われるから規制しろ←まあわかる
G20でプライバシーコインだけ禁止され無価値になる←?
今マネロンに主に使われてるのはカジノ(ギャンブル)と不動産取引だけど誰も規制しろと言わない←なぜ?
G20でプライバシーコインだけ禁止され無価値になる←?
今マネロンに主に使われてるのはカジノ(ギャンブル)と不動産取引だけど誰も規制しろと言わない←なぜ?
959承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:18:03.17ID:5caEAZJX 資金洗浄機能がデフォで搭載されてる通貨が規制されない理由にもならないよな
ミキシングサービスはそのうち摘発されそうな気がするけど
ミキシングサービスはそのうち摘発されそうな気がするけど
960承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:20:37.10ID:Aj3SitYO なんかやたらこの通貨勢いあるなぁって思ってたらいつの間にか兄さん抜いてるじゃん
なんでこんな買い支えが強いんだよ
なんでこんな買い支えが強いんだよ
961承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:25:30.32ID:38sgBw36 下がりすぎてたから反動なのかな?
上がりすぎてたからよくわかんね
上がりすぎてたからよくわかんね
962承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:36:52.30ID:/0uJ+9PS うんうん
今日も盾スレは勢いあるな感心感心
今日も盾スレは勢いあるな感心感心
963承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:48:42.26ID:TMjpKo8d そう言えば魔界民息してる?
964承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:13:47.10ID:5caEAZJX 懐疑民だけどまだ持ってるよ
楽観民は年単位でガチホするん?
楽観民は年単位でガチホするん?
966承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:26:50.17ID:eR8hzJp6 >>960
え?全く抜いてなんかないぞ。まさか単価だけ見て言ってるのか?時価総額で考えよう。30倍くらい足りないぞ。
え?全く抜いてなんかないぞ。まさか単価だけ見て言ってるのか?時価総額で考えよう。30倍くらい足りないぞ。
967承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:41:00.98ID:eIetwHUA 新スレ盾たよ。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518989885/
公式サイト修正した。
discordとかも苦肉の策でNGを回避して書いてみた。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518989885/
公式サイト修正した。
discordとかも苦肉の策でNGを回避して書いてみた。
968承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:34:19.52ID:eR8hzJp6 >>964
楽観はしてないけど、年単位でホールドするよ。今年も草のターン来て、草を脱出、有名アルトの仲間入りが出来ると良いね。
楽観はしてないけど、年単位でホールドするよ。今年も草のターン来て、草を脱出、有名アルトの仲間入りが出来ると良いね。
969承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:49:03.41ID:/box6ttq 手放すに手放せないから
強制的に年ホールドや
強制的に年ホールドや
970承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:55:24.01ID:EXwmbVO9 G20がネックだわ
匿名だけが問題視される可能性は低いと思うけど、リスク回避イナゴが投げ売りしそうなのがな
一旦フィアットかBTC、ETHに戻してG20直前の安売りセールに備えたほうがいいかもな
匿名だけが問題視される可能性は低いと思うけど、リスク回避イナゴが投げ売りしそうなのがな
一旦フィアットかBTC、ETHに戻してG20直前の安売りセールに備えたほうがいいかもな
971承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:03:55.67ID:2TUlZD/e ちなみに現時点で仮想通貨がマネロンに使用されたのは現金より圧倒的に少なく、英の調査でリスクも現金より圧倒的に少ないとは出てます
https://coinnews.jp/articles/693
匿名通貨については、そのリスクレベルは高まるものの現金より高いか?と言われると微妙なところではあります。規制と公開性のバランスが難しいですね
ただ、何度も出てますがシールドについては臨機応変に対応する方針を出してます
https://coinnews.jp/articles/693
匿名通貨については、そのリスクレベルは高まるものの現金より高いか?と言われると微妙なところではあります。規制と公開性のバランスが難しいですね
ただ、何度も出てますがシールドについては臨機応変に対応する方針を出してます
972承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:05:39.72ID:2TUlZD/e >>970
ここがギャンブルですね。G20で匿名淘汰はないと分かった時点で爆上げしてしまう可能性もあるので、非常に判断が難しいところ。。悩ましいですな
ここがギャンブルですね。G20で匿名淘汰はないと分かった時点で爆上げしてしまう可能性もあるので、非常に判断が難しいところ。。悩ましいですな
974承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:14:22.61ID:2TUlZD/e シールドの一番注目するところは量子体制よりPrivateSendとzk-SNARKsの併用。
すでにamazonギフトも買えるdashの圧倒的な決済スピードをイーサでも採用されたプライバシー保護を保持して使える点
シールドはG20の方針によって国によってウォレットを変えることを検討してるけど、もう少し強固な方針変更は必要になるでしょうね
すでにamazonギフトも買えるdashの圧倒的な決済スピードをイーサでも採用されたプライバシー保護を保持して使える点
シールドはG20の方針によって国によってウォレットを変えることを検討してるけど、もう少し強固な方針変更は必要になるでしょうね
975承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:40:24.89ID:mEJOEajn CM始めたばかりなのに財府がやばそうだな
散々CCで言われたけど取引所に置いとくのは自業自得
SEもやばいそうだから気をつけてな
散々CCで言われたけど取引所に置いとくのは自業自得
SEもやばいそうだから気をつけてな
976承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:59:49.00ID:8Gy6RygR CEの買いが増えてきていい感じ
取引量も常に上位だしいかにも有望草って感じ
取引量も常に上位だしいかにも有望草って感じ
977承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:48:24.03ID:krqSmYKC いつの間にかcryptofolioでもxshの保有状況管理できるようになっとるな
ce上場したからかな
ce上場したからかな
978承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:51:30.21ID:eR8hzJp6 順調に成長してるって事かな。
さらに上場取引所が増えて、機能実装も進んだら面白いことになるかもね。
さらに上場取引所が増えて、機能実装も進んだら面白いことになるかもね。
979承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:52:16.68ID:krqSmYKC 楽しみだね
980承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:56:05.19ID:HKQzhrBl 次はの上場はネクストエクスチェンジかな
981承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:01:42.53ID:rimoK45I いい加減ゴミ取引所に上場させるの辞めて金貯めてバイナンスに上場させろよ馬鹿運営
983承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:13:12.32ID:rimoK45I984承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:50:35.17ID:eR8hzJp6985承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:53:01.92ID:2TUlZD/e CEはSEの6〜7倍の取扱高があるのでマシですよ。プレマインもICOもしてない非常に良心的な開発なので、すぐバイナンスは難しいでしょうね。月投票にエントリーさせられると面白いですが。
kucoinにはアクション取ってると以前ツイートはありましたけどね
kucoinにはアクション取ってると以前ツイートはありましたけどね
986承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:02:19.50ID:VEIt4Q48 バイナンスやクーコインはポロとかビットレと違って金さえ払えば上場させるではなく、wpの内容とかコインの将来性とか見て上場させるか決めてるらしいからな
XSHはまだしっかりしてる方だと思うけど、それでももう少し開発進んでからじゃないと難しいんじゃないか
XSHはまだしっかりしてる方だと思うけど、それでももう少し開発進んでからじゃないと難しいんじゃないか
987承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:31:05.19ID:9e5N54PY 金で買った上場
988承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:37:25.06ID:B+wC/mUx 審査あるところはリポジトリ全然動いてない状態だと厳しいだろうね
まだ開発ほとんど進んでないような状態だし
まだ開発ほとんど進んでないような状態だし
989承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:33:03.52ID:w3S5rPv1 1つ聞きたいんだが量子暗号通信が出来てもいない現状で、
そのシステムに対する耐性プログラムを組むことなんて可能なの?
量子が実現したらセキュリティ概念が原理的になくなるから
何らかの耐性は並行して開発されるんだろうけど、
それを一介の暗号通貨が実現できるものなの?
そのシステムに対する耐性プログラムを組むことなんて可能なの?
量子が実現したらセキュリティ概念が原理的になくなるから
何らかの耐性は並行して開発されるんだろうけど、
それを一介の暗号通貨が実現できるものなの?
990承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:34:29.08ID:+TmOTM7+ 今ディスコでシールドのマーケットの名前を考えてるみたいだ
ガワだけは整ってきてるな
ガワだけは整ってきてるな
991承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:36:37.13ID:840jvATJ やめろよ、みんな雰囲気でなんとなく凄そう上がりそうで買ってるだけなんだから・・・
992承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:53:09.12ID:VEIt4Q48 >>986
論理的に量子コンピューターがどういうものかは大体分かっているので、対策は可能。
ただし、対策も論理上のものになる。
詳しくはランポート署名とかでググって。既にサンプルコードまで載ってるところもあるから。
この質問多いな、板が代わる度に出てくる気がするが。
テンプレかwikiにでも載せといた方がいいんじゃないか?
論理的に量子コンピューターがどういうものかは大体分かっているので、対策は可能。
ただし、対策も論理上のものになる。
詳しくはランポート署名とかでググって。既にサンプルコードまで載ってるところもあるから。
この質問多いな、板が代わる度に出てくる気がするが。
テンプレかwikiにでも載せといた方がいいんじゃないか?
993承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:08:24.43ID:HMmBEXYR ガワだけしっかり整えるだけで値段上がる時期だしガワだけは頑張るだろ
なお、中身は
なお、中身は
994承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:53:38.24ID:2TUlZD/e >>989
もちろん。理論が分かってるので対策を立てる事はそれほど難しくはないよ。初期開発なら。途中からだとハードフォークが必要になるので少々手間だけど
もちろん。理論が分かってるので対策を立てる事はそれほど難しくはないよ。初期開発なら。途中からだとハードフォークが必要になるので少々手間だけど
995承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:55:22.14ID:wO7SkQ3e ロードマップ通りに進んだら来年何やるか気になる
996承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:58:24.88ID:eR8hzJp6 確かに今年量子耐性まで盛り込んで開発はとりあえず完了なのかね。マイナーバージョンアップはしていくだろうけど。
来年は通貨の使いどころを探るのかな。
来年は通貨の使いどころを探るのかな。
997承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:16:00.69ID:l6gHQau6 今年量子耐性実現するってのもおかしな話なんだよなw今は必要とされていないし、検証しようもない。完成したと言うだけで中身なくても問題ないもんw
998承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:38.26ID:VEIt4Q48 >>997
「将来量子コンピューターが実用化されてもこの通貨なら安全ですよ。だからこの通貨メインで使いませんか?」って言えるのは十分メリットだと思うよ
みんなまずは機能性よりハックしたりクラックされない安心感を求めてるわけだから
「将来量子コンピューターが実用化されてもこの通貨なら安全ですよ。だからこの通貨メインで使いませんか?」って言えるのは十分メリットだと思うよ
みんなまずは機能性よりハックしたりクラックされない安心感を求めてるわけだから
999承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:33:33.03ID:ovqBxi+V 一定時間規則的、なり売りおじさんの正体一部わかったよ。
プロフィット系ビット子払いのマイナープールだね。
プロフィット系というのは利益率高いコインを優先的に掘るマイニングの方式で、
ビット子払いのpoolはそれを最低四時間おきにビット子に交換しなけりゃならない。
で、一時的にxshが高かったけど、コインの相場無関係の規則的投げ売りビット子交換でマイナーは儲けが出なくなり、
マイナーがxshを掘らなくなった、
で、今回のジリ上げにつながったとみる。
プロフィット系ビット子払いのマイナープールだね。
プロフィット系というのは利益率高いコインを優先的に掘るマイニングの方式で、
ビット子払いのpoolはそれを最低四時間おきにビット子に交換しなけりゃならない。
で、一時的にxshが高かったけど、コインの相場無関係の規則的投げ売りビット子交換でマイナーは儲けが出なくなり、
マイナーがxshを掘らなくなった、
で、今回のジリ上げにつながったとみる。
1000承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:41:23.88ID:ovqBxi+V まあ、ビット子相場復活が一番だけど、
1000げと
1000げと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 10時間 56分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 10時間 56分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]