仮想通貨バブルはまだ来てない
税制や金融法を整えて国が認可したあたりがバブルだと思ってる
逆に言えば国が全く認可しなければバブルは来ずに仮想通貨ごと終わる

前者はxshに限らず値上がりするし、後者はxshに限らずゴミ通貨になる

他の仮想通貨と違うのは、xshは一応全部載せっていうわかりやすいアドバンテージがあって、レイトマジョリティーが群がりやすいと思っているんだよ
投機的な視点ではこれが一番でかい

投資としてみればイーサが断トツだわ

xshがインフラ通貨として実用に耐えられるようになり、xshトークンみたいなのも出てくれば投資としてより長く持とうと思ってるよ
ハードルは高いけどね