仮想通貨は世界に流通してる通貨量考えたら天井が見えてくる

通貨として使うだけなら数百個も種類がある必要が無く数個もあれば十分
たまに株に例えるアホが居るけど、株は株そのものに価値があるけど通貨って取引する相手が居なかったらただのゴミでしかない
BNBみたいに使うことに価値があるとかなら別だけど、全く無価値な草コインにやたら値段が付くようなバブルは崩壊すると思う