探検


アビトラってどう?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:51:26.57ID:sII6EbfE
ツール作ったんだけど、面倒くさい
確かにずっと見てたら儲かると思うけど
つまらない。
なにか良い方法を教えてくれ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:16:36.08ID:YXsUY9B0
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを提供しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:18:54.55ID:J1gkuuJh
クソスレ建てんな、といいたいとこだがアビトラージ知らんやつもいるからな。

あたかも自分が発見した最強の方法みたいな感じで自慢する初心者だらけやし。
2018/02/09(金) 06:36:15.17ID:8tl3ZsbM
できるならやればいいじゃん
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:54:01.39ID:VSo9zWG4
略すならアビラジだよ。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:52:38.63ID:i/oDtc4S
儲かるならやれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況