探検


この上げたり下げたりを繰り返してる理由って、もしかして・・・

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/09(金) 05:20:50.59ID:CovWmu7j
北朝鮮が値動きを操作してるんだよな・・・?
初心者をカモに高値で掴ませて、安値で売らせる

こう言う工作行為だと俺は思ってる
2018/02/09(金) 07:20:49.58ID:AqfwvXji
マンセー
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:26:40.89ID:QOm1u0HY
これから最後のバブルがやってくる
2018/02/09(金) 09:00:37.83ID:US5OYq+d
北朝鮮に相場を動かせるような資金があるかよ
アホらしい
2018/02/09(金) 10:42:01.08ID:uea5BBcD
北の工作員は世界一、ネムも盗んだ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:32:12.12ID:qaCdfW9N
ハゲタカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況