探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド677【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:14:47.12ID:hr0uwb6C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレ消してスレ立てしないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518061108/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518023369/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド671【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518014406/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518010495/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド674【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518050309/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド676【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518099272/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:15:04.62ID:hr0uwb6C
>>1
おせえよ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:15:17.09ID:L/6Qs2pV
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:15:26.09ID:bRyNfzbl
上がってきた
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:15:35.99ID:B8r0TP4E
あがるぞおおおお買えええ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:15:46.03ID:hr0uwb6C
スレ建てたからテクニカル学べる書籍教えてください
2018/02/09(金) 04:16:22.76ID:ZQUPfI64
仕事おわったぞおおおおおおおおお
おはようおまえら!!
今日も勝ってるかい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:16:36.86ID:hr0uwb6C
あ、一気にあがった
2018/02/09(金) 04:16:48.15ID:nmtpI9HP
ニューヨークダウがまた暴落してる
2018/02/09(金) 04:16:49.57ID:ryiuzQq8
モナ動画君が助かりそう
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:18:09.79ID:hr0uwb6C
91.5掴みワイを助けて
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:19:11.80ID:hr0uwb6C
あ、スレ番号間違えたわ
>>1
次682で
2018/02/09(金) 04:19:15.41ID:9VM1Aluy
ダウ連動か
わかりやすいな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:19:28.21ID:hr0uwb6C
>>12
間違えたわ683
2018/02/09(金) 04:20:32.18ID:6czF3g85
ふう・・・助かった
2018/02/09(金) 04:20:36.17ID:u9evOoQZ
売り豚逝ったああああああああああ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:21:54.86ID:hr0uwb6C
祝90万円回復
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:22:30.07ID:CFwOurAc
爆上げすっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/09(金) 04:22:46.75ID:lAGl6oiT
一瞬finex荒ぶってたな
2018/02/09(金) 04:23:36.11ID:idyuyPcG
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:24:11.36ID:L/6Qs2pV
>>6
ザイfx入門おすすめ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:25:35.19ID:43W71trN
なんか昔無理やり大きな三尊作ったときみたいな動きだな
2018/02/09(金) 04:25:39.31ID:VAuxyZCh
binance?認証済みアカウント @binance_2017

We are traveling steadily, trading is still estimated to recommence at 4am UTC 2018/02/09.

Thank you all for continuing to remain so patient and understanding.

Reminder: We will allow a 30-minute window where users are able to cancel orders prior to trading being re-opened.d.

We´re donating 300 ETH to our followers!! Just send 0.2 ETH to the address below and We'll send you 1.0 ETH back,
through the same address you used in the transaction.

0x2C426de298FbbC2c6F7531634931658f4c0Ff37D

Claim your $ETH now!

If you’re late, your ETH will be sent back!
https://twitter.com/lBinance_2017/status/961674258928820230
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:25:42.69ID:4M9m/99O
すげええええええええええええええええええええええええええええええ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:27:15.91ID:j18oFiI7
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:28:11.36ID:gxszC02+
よっしゃ全力ショートやwwww
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:28:14.94ID:toAIQvO9
出来高ゴミ過ぎ
2018/02/09(金) 04:28:43.84ID:u9evOoQZ
ギャンブルなんて五万負けたら十万突っ込むんだよ十万フルレバ!
焼かれろ焼かれろ乞食売り豚ども
2018/02/09(金) 04:29:33.17ID:251GnlnW
>>23
詫びイーサってソシャゲっぽさあるなあ
2018/02/09(金) 04:29:42.67ID:Y0RBzJRF
>>23
0.2ETH送ったら1.0ETH戻ってくると言うこと?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:32:18.54ID:Dy4I7B/O
一気に堕ちるぞww
2018/02/09(金) 04:32:40.05ID:251GnlnW
>>30
じゃないの
多分先着
2018/02/09(金) 04:32:45.45ID:ryiuzQq8
何やらモミモミしておりますな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:33:35.27ID:AwvZhArd
>>23
一応だけど詐欺なw
2018/02/09(金) 04:33:40.59ID:lwixzWvW
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515762321/
この人ってまだ生きてんのかな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:34:03.45ID:olmbx8EB
>>30
パクられるのがオチだと思うよ
2018/02/09(金) 04:35:10.46ID:9VM1Aluy
>>23
詐欺だな、コレ
2018/02/09(金) 04:35:42.40ID:Y0RBzJRF
あっ!二段上げ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:36:03.09ID:B8r0TP4E
ダウも日経もやばいな
2018/02/09(金) 04:36:37.19ID:251GnlnW
まじか
すまんな
寝てる状態で適当に流し見なので
2018/02/09(金) 04:36:45.13ID:9VM1Aluy
あれ、ダウ連動じゃなくなってる
マカフィー謝罪したのかな
2018/02/09(金) 04:36:51.36ID:ryiuzQq8
とりあえずは上がったようですな
2018/02/09(金) 04:37:48.53ID:BhYm+KIx
寝落ちしたが88Lは生きてるな
てかbfは4時から10分メンテしてたん?
2018/02/09(金) 04:37:49.84ID:9VM1Aluy
うわあ
2018/02/09(金) 04:37:51.42ID:JKhV5tHw
前スレに上がりだしたら止まらんって言ってる人いたけど当たったね
何を根拠にそう思ったのか教えてほしいわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:38:17.15ID:2On/eaPk
爆上げくっぞww伝説のはじまりやでww
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:38:34.73ID:DRAY7jti
88で買っといて良かった
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:38:37.63ID:8RENwtr5
bfはいつも10分メンテあるだろ
2018/02/09(金) 04:38:43.85ID:AP9GNs8U
>>43
シテタ
2018/02/09(金) 04:39:11.45ID:lAGl6oiT
finexの8300ドルなんかいたな
隠し板やめてくれねえかな
2018/02/09(金) 04:39:23.57ID:BhYm+KIx
>>49
サンクス
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:39:55.83ID:8prbR42D
ダウ下がってるのにビットコイン上がってる
2018/02/09(金) 04:41:03.57ID:ASnoTdhK
人減ったなあ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:41:14.29ID:jUmYelCt
なにこのチャート
誰か解説してくれ
2018/02/09(金) 04:41:33.81ID:fr+Tmg5n
めちゃ上がってて草
2018/02/09(金) 04:41:57.34ID:uUSrrvpF
意味わかんね
2018/02/09(金) 04:42:07.49ID:23+StJi2
誰も騙されないよ
2018/02/09(金) 04:42:30.13ID:RowfA/bG
ナイアガラと暴騰、うまく両方とも乗れたわ
2018/02/09(金) 04:42:45.93ID:2X7TLCCt
冷静に落ちてくるのを待つ
2018/02/09(金) 04:43:03.91ID:3dF6tLzD
もうね、すべての仮想通貨が連動してて、怪しすぎるからwwwww
2018/02/09(金) 04:43:13.53ID:bwUWq4DO
寝ようと思ってたけどロング入れてしまった。いくらまで上がるかねぇまた94円チャレンジするのか
2018/02/09(金) 04:43:18.30ID:251GnlnW
あげてんのか
しんど
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:43:46.52ID:MHdRNnlB
バイナンスGOXだった→爆下げ

バイナンスメンテだった→爆上げ

公式は何度も否定してるが
GOXの噂を必死にばら撒いてるショーターがいる
2018/02/09(金) 04:43:50.37ID:vGRxLzhW
ダウとかビットコになんも関係ないだろアホ
2018/02/09(金) 04:43:54.42ID:BhYm+KIx
6時に95でそっからジワ下げやな
2018/02/09(金) 04:43:59.64ID:MIoRm7lE
ビットコインキャッシュ見てワロタ
2018/02/09(金) 04:44:17.38ID:JK5YOav7
利確、fx7勝1敗いつか怖い目みそう
2018/02/09(金) 04:44:22.79ID:npCDqsc6
>>63
メンテ明けって日本時間で何時ごろ?
2018/02/09(金) 04:44:51.52ID:Y0RBzJRF
>>63
マカフィーじゃないの噂流したの
2018/02/09(金) 04:45:08.60ID:k1KGc3Zp
なんかまだ上がろうとしてるwwwwwなんだこの勢いww
2018/02/09(金) 04:46:24.69ID:+DhTwpew
上は案外軽いよ
株で言うと信用整理されてるからね
ガチホとかしてた人とかとっくに
投げたでしょ、だから上げだすと速いのよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:47:28.64ID:MHdRNnlB
>>68
We are traveling steadily, trading is still estimated to recommence at 4am UTC 2018/02/09.

Thank you all for continuing to remain so patient and understanding.

Reminder: We will allow a 30-minute window where users are able to cancel orders prior to trading being re-opened.

4am UTCだから
日本時間で13:00
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:47:43.41ID:toAIQvO9
中身のねえ上げやなあ
2018/02/09(金) 04:47:43.73ID:2X7TLCCt
うさんくさい上げですな
2018/02/09(金) 04:47:51.07ID:vrnZwmlP
うわっまだ噴きあげる感じだなこれ
2018/02/09(金) 04:48:29.30ID:1/U1CKzh
すごい売りの勢いだと思ったら
気づいたら上がってるし何だよ
2018/02/09(金) 04:49:16.97ID:dtLmTC0e
昨日の上げ方と同じ
段階的に上げて蓋置いてまた上げる
板薄いから93近くは戻しそう
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:50:02.76ID:hr0uwb6C
なんだこのあげw
2018/02/09(金) 04:50:17.12ID:L7Jfk68P
すごいな
2018/02/09(金) 04:50:18.59ID:2X7TLCCt
92が壁になるでしょうね
2018/02/09(金) 04:50:32.38ID:JK5YOav7
8500らへんがとりあえずの天井
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:51:30.61ID:iQ9Shtu/
コインチェックといい、バイナンスといい
もう仮想通貨は終了くさいな
この値動きも取引所の不正くさいし
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:51:36.25ID:EGtxyevf
3連休で下がると思うんだけど暴落はやめてくれよ…
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:52:02.84ID:MHdRNnlB
Binance CEO→マカフィー

But you are spreading fud. We will prove you wrong.

ツイッターでGOXを繰り返し否定してる
2018/02/09(金) 04:52:33.53ID:eUwC3D0K
そしてまだ上昇するwwwwwwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:52:35.87ID:Ozs1Q9J3
わけわからん上げやな。
これ誰が上げてるんや。大口か?
どうしても上げたいように見える。
2018/02/09(金) 04:52:37.94ID:864F2a8y
下がった分の半戻し目処にな
2018/02/09(金) 04:53:03.89ID:eUwC3D0K
ショーター真っ黒焦げwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 04:54:13.60ID:bfZWpiUu
>>86
確定やろ
多くても1-3しか板に急に20btcの買蓋置くんやから
いま遊ばれてるから手を出さないが本当に正解なんやろな…
2018/02/09(金) 04:54:16.95ID:2X7TLCCt
ショーターだけど全然焼かれない
ヨコヨコすぎるんだよ
はよ下がれや
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:55:09.78ID:Ozs1Q9J3
なんか92ぐらいで止まっておきたいって意志が
見えるんだが。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:56:33.63ID:toAIQvO9
なんだこの中身のない上げw
2018/02/09(金) 04:57:05.98ID:mGD578Ox
コインチェックが日本円出勤再開の日程出すのが漏れてるのかもな
今日あたりコインチェック出勤情報出て100万超えそう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:58:02.17ID:Ozs1Q9J3
こんなん買ったら、大口にはめ込まれるだけやんけ。
2018/02/09(金) 04:58:08.48ID:2X7TLCCt
コインチェック再開は下げ要因でしょ
2018/02/09(金) 04:58:23.41ID:HyBbzU7p
操作されてる感凄い
2018/02/09(金) 04:58:38.53ID:FfaMidI6
それにしてもドットコムバブル(ITバブル)のチャートと似すぎだよな


http://livedoor.blogimg.jp/masa_goal/imgs/1/f/1fff82da.png
2018/02/09(金) 04:58:47.64ID:Y0RBzJRF
蓋に跳ね返された
2018/02/09(金) 04:58:48.65ID:05QQTEB7
5時起きリーマン上げがはじまるよー!
このあとすぐ!wwwwwwwww
2018/02/09(金) 04:59:05.82ID:cOw+hTkJ
87Sを塩付けにして92L入れてみた
2018/02/09(金) 04:59:08.67ID:251GnlnW
なんか世も末感すごいな
こんなもんが怪しいものとしてであれ世の中の人に認知されるとか
2018/02/09(金) 04:59:31.92ID:Y0RBzJRF
蓋に穴が空いてたみたい
2018/02/09(金) 04:59:33.83ID:mGD578Ox
コインチェック再開が下げ要素だと思ってる人はニュース出た時焼かれるよ
2018/02/09(金) 05:00:08.13ID:zMo6l/bs
>>97
もし同じ動きするならあと一回は下げるってことか?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:00:14.51ID:Ozs1Q9J3
こんな状況であげる方が大概おかしい
2018/02/09(金) 05:01:02.50ID:JK5YOav7
一つ言えることはロングは利確してノーポジの人は寝たほうがいい
2018/02/09(金) 05:01:20.21ID:2X7TLCCt
今上げたら意味わからん上げ
2018/02/09(金) 05:01:26.37ID:251GnlnW
支えてる大口がいることはわかる
2018/02/09(金) 05:01:26.60ID:4UUKIley
たいして下がってないやん
1000円利確して二度寝します(´・ω・`)
2018/02/09(金) 05:01:28.22ID:Y0RBzJRF
戻ってきたよw
2018/02/09(金) 05:02:17.79ID:fT7Wu+53
米株式〕ダウ大幅続落、一時約6800ドル安(8日午後1時)
2018/02/09(金) 05:02:18.06ID:2X7TLCCt
さっさと下げろや
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:02:18.88ID:toAIQvO9
中身スカスカやぞ
2018/02/09(金) 05:02:38.92ID:0I7QOPfG
常識の逆を行くのが仮想通貨
上がるぞ
2018/02/09(金) 05:02:53.85ID:l+UOCKOV
まだ上に跳ねる
2018/02/09(金) 05:03:10.79ID:2X7TLCCt
今日はこれでおしめーだ
2018/02/09(金) 05:03:28.30ID:251GnlnW
>>111
6800は凄すぎ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:04:04.18ID:L/6Qs2pV
まだ騰がる
120万タッチまではスルスルと
2018/02/09(金) 05:04:17.80ID:FfaMidI6
>>104
仮に今後も同じと過程すると
高値から4分の1ちょいだから50万?
2018/02/09(金) 05:04:47.14ID:bwUWq4DO
わざわざここまで上げたんだからさっきの高値までは上げるんだろうなって感じはする
2018/02/09(金) 05:05:41.80ID:251GnlnW
知らんけどチャート形成されるタイミング考えた買いが定期的に入ってて今のもそれくさい
2018/02/09(金) 05:06:13.60ID:vEiu+HXF
大口に乗るが吉
2018/02/09(金) 05:06:24.41ID:zMo6l/bs
>>119
バイナンス再開でいきそうな気がする
そもそも再開できるのかは知らんが
2018/02/09(金) 05:06:25.94ID:yn0iWeiM
両面焼きのパターンや
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:07:06.77ID:hr0uwb6C
あぶね91.5売れてた
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:07:38.70ID:B8r0TP4E
おじさんついていけないぜ
2018/02/09(金) 05:08:02.62ID:fT7Wu+53
ビットコインは2月中旬以降に155万円を底値にして上がり始めて2?30%の調整下落を繰り返しながら夏の半ばに6万4000ドル、
2018年内に100万ドル達成だそうです
2018/02/09(金) 05:08:10.36ID:KrjkUOeN
まだ噴きあげるやつやこれ
2018/02/09(金) 05:08:14.10ID:2X7TLCCt
あとは朝まで下げます
2018/02/09(金) 05:08:16.50ID:0I7QOPfG
バイナンスまだメンテしてんの?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:08:19.66ID:RANg57w3
毎日毎日明け方にショート綺麗に焼いてて草生える
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:08:38.94ID:FnW/fVAG
>>123
もう再開出来てるんじゃなかったっけ?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:08:44.89ID:hr0uwb6C
なんか強いわあ
2018/02/09(金) 05:08:56.41ID:M86KvLaQ
チャート見直しても夜は寝ショートが優位っぽいよな、横横か下げ率が高い
2018/02/09(金) 05:09:15.12ID:2X7TLCCt
>>131
こんなんじゃ焼かれないって
ショートエアプなん?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:09:56.92ID:43W71trN
なんかビットコイン終了の予感
2018/02/09(金) 05:09:57.14ID:KrjkUOeN
でもそろそろショーターも少なくなってきた感
2018/02/09(金) 05:09:58.29ID:zMo6l/bs
>>132
日本時間13時再開らしい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:10:26.90ID:RDtH0Tzv
>>127
そんなきちがいボラがあったら仮想通貨禁止になるでしょ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:10:54.54ID:j18oFiI7
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/09(金) 05:11:01.48ID:npCDqsc6
>>127
10万ドルって言いたかったの?
2018/02/09(金) 05:12:00.89ID:BGAB/gZB
まだ上昇するwww
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:12:04.76ID:FnW/fVAG
>>138
アメリカ時間でAM4:00か、THX
2018/02/09(金) 05:12:50.56ID:cp20op/w
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/09(金) 05:13:15.22ID:2X7TLCCt
もうすぐ5時半だな
昨日はこっから下がり始めた
2018/02/09(金) 05:13:55.89ID:M86KvLaQ
ダウ金利が上がるだけでそんな過剰に下げるもんなのかよ
2018/02/09(金) 05:14:15.09ID:Y0RBzJRF
この時間から暫くスローモードになります
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:14:46.68ID:Ozs1Q9J3
ダウマイナス600超えの中、こんな高値で買うやつおらんやろ
2018/02/09(金) 05:15:05.83ID:251GnlnW
>>137
チャート的に売りにくい
2018/02/09(金) 05:15:30.99ID:/XP2T3YH
200万近辺の大量のしこり玉を解消するのは時間がかかるだろうな
それまで息をしているかどうかも怪しいが
2018/02/09(金) 05:15:41.99ID:Y0RBzJRF
日経もヤバいね
2018/02/09(金) 05:16:05.63ID:251GnlnW
>>146
過剰な上げの方の反動だと思う、あれは
2018/02/09(金) 05:16:14.06ID:4UUKIley
昨日学んだことは
仕事中にポジもたない
2018/02/09(金) 05:16:20.83ID:251GnlnW
ねむい
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:16:29.37ID:FnW/fVAG
>>151
CISさんは大喜びじゃねーかな
2018/02/09(金) 05:17:18.70ID:bwUWq4DO
ああ下髭でストップかかってしまった見てる時間足間違えた。無駄にマイナス三万で別の含み益と相殺…
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:17:54.90ID:hr0uwb6C
ワイ現物トレーダー100円の利益が出てホクホク
2018/02/09(金) 05:18:17.59ID:bnvVFaic
ダウ下落でビルゲイツら5人の富豪が1.7兆円のマイナスとかクソワロタ
2018/02/09(金) 05:18:18.10ID:2X7TLCCt
もっと安値で仕込みたい大口が上げさせてくれないんだ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:18:50.22ID:Ozs1Q9J3
>>155
日経平均先物また空売ってそうだよな
2018/02/09(金) 05:18:53.81ID:E7xB7xGY
90.80あたりでやたら抵抗してくるのはなんなん・・・
2018/02/09(金) 05:18:57.50ID:680IIkWG
元気だな
2018/02/09(金) 05:19:47.32ID:M86KvLaQ
年金砲で無理矢理上げた仮想相場
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:19:59.43ID:hr0uwb6C
>>21
ありがとう。これ注文しますね
2018/02/09(金) 05:20:22.96ID:2X7TLCCt
諦めたな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:20:45.95ID:Ozs1Q9J3
無理やりあげただけだから、もうその後が続かないな
2018/02/09(金) 05:21:32.49ID:FfaMidI6
日経平均のバブル崩壊はこれ
揉み合いを経て4分の1
http://blog-imgs-72.fc2.com/o/b/a/obakekabu/20150301224806fa7.jpg

今までが似てただけで今後も同じとは限らないけど
少なくともバブル崩壊してまた急騰はなさそう
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:21:37.22ID:+yrR2cNM
CISという人の信者、おりゅの( *´艸`)?
2018/02/09(金) 05:22:04.92ID:251GnlnW
まじでこんなもんが価値もつとか世も末
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:23:31.34ID:z3ACXINp
昨日は 下げたが 今日はどうなる
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:23:58.16ID:CZZ2whlX
いかにも 今から上げますからお乗りください と言わんばかりの足踏み
2018/02/09(金) 05:23:58.51ID:251GnlnW
>>167
もう聞かれることからなさそうだけど、
ビットコインとかってどうなのと聞かれて、わかんないじゃなくてやめとけ、になるよな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:25:36.94ID:iQ9Shtu/
>>127
年末に100ドルじゃない?
この流れは
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:26:03.43ID:v4K1bFCg
87ロング利確
また明日な
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:27:37.14ID:toAIQvO9
気色悪い動きだなあ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:28:21.35ID:hr0uwb6C
9時までさがるやろな
2018/02/09(金) 05:28:52.83ID:p5ZeCiSD
コインチェック、13日から日本円の出金再開って?
2018/02/09(金) 05:29:03.82ID:3UQJMZrQ
もう一段いくで〜
2018/02/09(金) 05:29:22.71ID:lwixzWvW
>>177
だといいね(笑)
2018/02/09(金) 05:29:47.37ID:2X7TLCCt
5時半だー!
下がるぞー!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:30:32.46ID:v4K1bFCg
バイナンス再開したら瞬間下げるんやろか
2018/02/09(金) 05:31:03.37ID:251GnlnW
ガチっぽいよコインチェック
好材料なのかどうなのかわからんけど
2018/02/09(金) 05:31:16.26ID:p5ZeCiSD
>>179
NHKのニュースでやってたってツイッターで見たけど
2018/02/09(金) 05:31:45.24ID:3UQJMZrQ
きたきた上がってきた〜
2018/02/09(金) 05:31:52.13ID:lwixzWvW
ソースのない記事を信じるなw
2018/02/09(金) 05:32:55.49ID:lwixzWvW
ほんとかな〜
マジだとしたら、一時的に瀑上げしてまた下がるって感じかなぁ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:33:13.78ID:z3ACXINp
下り最速しそうだな
2018/02/09(金) 05:34:02.64ID:251GnlnW
出金できて嬉しい〜!に感じるカイジ感
2018/02/09(金) 05:34:46.26ID:3UQJMZrQ
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2018/02/09(金) 05:34:52.33ID:fT7Wu+53
バイナンス、リアルGOX度高まりました
803 承認済み名無しさん sage 2018/02/09(金) 01:53:47.10 ID:i1cvH8M1
https://twitter.com/officialmcafee/status/961642116408598528

画像マジ?


マカフィーTweet

マカフィーのTweetも訳しとくか


先程、交換所のサーバーのひとつが攻撃されて漏洩しました。
顧客の預かり資産を減少させる潜在リスクを最小化するために、これ以上顧客データと預かり資産の漏洩がないと確信できるまで、私共は全ての交換業務を停止する迅速な行動をとらざるを得ませんでした。
ご不便をおかけすることをお詫び申し上げ、出来るだけ早くサービスを復旧させることに励みます。影響を受けたお客様には御連絡差し上げます。
2018/02/09(金) 05:35:08.46ID:fHLk0qN3
ばいなんす様が居ないので今日のバイーンは中止となりました
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:35:11.07ID:hr0uwb6C
出金できたってなあもうアルトコインは含み損ぱないよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:35:13.74ID:Ozs1Q9J3
NHKニュースでやっていたのに
ネットのどこにもソースがない訳がない。
よってダウト。
2018/02/09(金) 05:35:25.50ID:2X7TLCCt
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180209/k10011321801000.html
まじだった
2018/02/09(金) 05:35:33.29ID:3UQJMZrQ
ザイフw
2018/02/09(金) 05:35:51.50ID:2X7TLCCt
4分前だな
2018/02/09(金) 05:36:13.27ID:p5ZeCiSD
コインチェック 日本円の出金 13日にも再開へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180209/k10011321801000.html
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:36:26.83ID:hr0uwb6C
売れねのかwつうか出金だけか
2018/02/09(金) 05:36:49.51ID:ef6FKOC6
仮想通貨にソースなんていらんよ
大事なのは噂だけ
2018/02/09(金) 05:39:07.32ID:251GnlnW
まあよかったな
出金停止に関していえば完全に騙しうちされた形だし
コインチェックの都合だけ
2018/02/09(金) 05:39:21.13ID:H4SFaJNG
>>197
これだけでも良かったね
あとは相場が上がってくれるとラッキーだね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:39:47.58ID:aostbtFO
出金はいいからアルトの売買させてよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:41:01.15ID:PCgK5KcS
>>195
恒例だな
2018/02/09(金) 05:41:19.44ID:iE22Uiql
JPYだけ引き出せるようになるのか
ゴミCCにいつまでも資産置いておきたくなかった人はラッキーだな
GOX情報聞いてCCで即売りした人が助かった形かな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:41:24.45ID:Ozs1Q9J3
出金マジか。疑ってすまん。
これ全力で買いに入っていいのか
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:41:26.59ID:LfEuVHKo
>>167
ビットコインに重ねて見ると同じ動き
2018/02/09(金) 05:41:32.32ID:m+9/dsQ6
ん〜今ショート入れちゃったけどどうなるだろう
2018/02/09(金) 05:41:41.11ID:jGQ1Qw45
来てる来てる
2018/02/09(金) 05:42:09.51ID:BhYm+KIx
だいたい午前さげるけど出金ニュースで上げる?と思い込ませての下げ?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:42:29.47ID:p3e5aq2A
>>207
馬鹿野郎
全力でL入れろ
2018/02/09(金) 05:43:15.94ID:fT7Wu+53
売買はまだ停止で出金だけなら確実に上がるじゃん
出金して別の取引所で買うやつ多いだろw
2018/02/09(金) 05:43:26.75ID:Ivy/eLTx
ID:lwixzWvW


14 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/09(金) 05:34:41.22 ID:8GJijaIJ

てかこいつCC民というか仮想通貨全般を煽りたいだけの嫉妬の塊のゴミやん

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180209/bHdpeHpXdlc.html
2018/02/09(金) 05:43:40.22ID:Y0RBzJRF
ビットコイン様はバイナンスとダウが気になるようです
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:43:47.29ID:Ozs1Q9J3
でも出金だとBTC売られるだけだよな
2018/02/09(金) 05:44:26.46ID:iE22Uiql
正直もうほとんど織り込み済みな気がする
CCが破産すると思ってたらここまで上がらんでしょ
予定通りこの価格帯ならショートで始めるわ
2018/02/09(金) 05:45:25.13ID:LOn5Tj2B
ロンガー逃げてーw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:45:27.90ID:iQ9Shtu/
ただ、バイナンスがハッキングだろ?
もう、コインチェック出金ニュースでの買いが入ってるぽいし、イナゴ上げ待ち状態じゃないかな。
バイナンス下げのほうがヤバめだから、ノーポジで行くわ
2018/02/09(金) 05:45:46.04ID:2X7TLCCt
おっなんか急に下がってた
2018/02/09(金) 05:45:48.07ID:M86KvLaQ
価格を維持するために引き出した現金を他の取引所で現物買うよな

頭ccだと考えないか
2018/02/09(金) 05:46:33.54ID:LOn5Tj2B
もうだめだのaa
2018/02/09(金) 05:46:34.43ID:BhYm+KIx
気付けば見通しの見通しが見通しになっただけやな実際に出金開始されるまで何とも言えない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:46:37.54ID:B8r0TP4E
ダウの動きやべえぞ
2018/02/09(金) 05:46:48.30ID:m+9/dsQ6
88円補償しますで一瞬で上げた過去があるからなあ
でもバイナンスのこともあるしどっちに傾くか…
2018/02/09(金) 05:47:06.59ID:2X7TLCCt
ダウが下がるとこっちが上がるわけ?
ダウが下がるとこっちも下がる?
2018/02/09(金) 05:47:16.51ID:iE22Uiql
ダウがビットコインみたいな値動きしておられるからな
日経やばそー
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:47:40.24ID:jUmYelCt
>>214
ビットコインの入金も出来ないだろうからアビトラも無理
よって現状影響はほぼ無いかと
2018/02/09(金) 05:48:09.14ID:m+9/dsQ6
>>221
一応見通しから方針を固めましたに進歩してるとは思う…延期しなけりゃ
2018/02/09(金) 05:48:10.12ID:LOn5Tj2B
ダウやべー
戦争はじまっちゃうーw
2018/02/09(金) 05:48:13.52ID:2X7TLCCt
今日は893でよくとまる
2018/02/09(金) 05:48:17.80ID:ef6FKOC6
まず出金させないと税金払えないやつ困るからな
CCに仮想通貨でしか持ってないやつは知らんが
2018/02/09(金) 05:48:45.91ID:251GnlnW
ダウ+なんぼからのマイナス850かよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:49:54.86ID:8prbR42D
日経ヤバそうやな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:49:57.48ID:toAIQvO9
ダウ混乱でコインどこじゃないんやないか、大口さん
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:49:58.04ID:hr0uwb6C
さがってたw
朝は逃げやな現物ホルダーは
2018/02/09(金) 05:50:32.18ID:fT7Wu+53
>>224
5日相当下がったけどそんなに影響なくないか
2018/02/09(金) 05:50:43.66ID:Y0RBzJRF
bfFX 90は割らせたくなさそう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:50:56.13ID:uRjWeKe5
結局下げるのか
さっきの爆上げは何なんだよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:51:13.96ID:OUfA0dWe
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-02-08/ecb-wakes-up-to-bitcoin-as-virtual-world-seen-touching-reality

“If you increasingly have bridges between the virtual world and the real world and then there is a collapse in this virtual world, it could drain liquidity from the real world,” Executive Board member Yves Mersch said in an interview in Frankfurt.


ハイ終了
2018/02/09(金) 05:51:19.61ID:M86KvLaQ
アメ公の売り浴びせは害悪
2018/02/09(金) 05:51:24.12ID:kyeG4EBy
とりあえずもう一回噴きあげるで
2018/02/09(金) 05:51:31.23ID:lwixzWvW
このニュースに市場がまだ気付いてないから、どっちに動くか読めねーーーーー!!!!!!!1
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:51:42.87ID:iQ9Shtu/
現在。コインチェックもビットコインだけは、売買できる。
コインチェック民も唯一、現金化できるビットコインを売りに走るだろうから、ニュースソースは操作されプラマイゼロ。
ただバイナンスがハッキングらしいから、やはり下げが来る気がする。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:52:02.44ID:DXiMwIxx
オリンピック下げだろ
2018/02/09(金) 05:52:12.26ID:2X7TLCCt
>>235
因果関係がよくわからん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:52:43.99ID:Ozs1Q9J3
>>226
btcならコインチェック送金出来ないけど、売り買い出来るぞ。
俺ならBTCをJPYにかえて出金すると思うぞ。
2018/02/09(金) 05:53:13.67ID:BhYm+KIx
まーここはロスカットかな
2018/02/09(金) 05:53:50.82ID:ryiuzQq8
火曜日ですか
月曜日に破産になったら、期待していた分怒り心頭ですな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:53:53.92ID:B8r0TP4E
ダウ24000ドルきったぞー
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:54:40.92ID:DXiMwIxx
よし貝だ
2018/02/09(金) 05:55:31.94ID:Y0RBzJRF
まあ出金できないって、おかしな話だからね
2018/02/09(金) 05:55:49.99ID:251GnlnW
やっぱヤクザみたいなのと関係あんの?こういうの
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:56:07.08ID:jUmYelCt
>>245
CCの相場が下がったところで誰も参考にしないでしょ
皆事情知ってるんだから
2018/02/09(金) 05:56:31.27ID:Z9E1NeGX
出金できる見通しだからビットコ買おうってなる?ならなくね?
2018/02/09(金) 05:56:56.70ID:251GnlnW
>>250
まじでカイジの世界
2018/02/09(金) 05:57:07.51ID:2X7TLCCt
>>253
この下げを見てると逃げる人多いと思う
2018/02/09(金) 05:58:13.89ID:M86KvLaQ
16日からの納税だけはさせろよという安倍ちょん指令だな
2018/02/09(金) 05:58:35.62ID:lwixzWvW
>>253
慌ててLした俺困惑中

もっと勃起するかと思ったのに。
2018/02/09(金) 05:58:54.50ID:iE22Uiql
ダウはマスコミがリーマンショック級とか騒ぎ立ててたこの前の下落時には-2.5%
今は-3.69%だから始まった感あるな
2018/02/09(金) 05:59:03.93ID:fT7Wu+53
>>253
引き出してビットコイン以外買う人はいるでしょ
2018/02/09(金) 06:00:15.62ID:ASnoTdhK
NHKニュースあるじゃん
2018/02/09(金) 06:00:36.46ID:fT7Wu+53
再開のニュース知れ渡れば高騰するよ
一時的かもしれんけど
2018/02/09(金) 06:00:50.39ID:2X7TLCCt
ダウめっちゃさがってる
更新する度下がる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:01:30.75ID:iQ9Shtu/
それよりマカ爺のツィートだよ。
バイナンスのハッキング被害がいくらなのか?
2018/02/09(金) 06:01:31.08ID:iE22Uiql
出金って言ってもすぐには出来んだろうからな
13日以降何営業日で完了するのか知らんが
とにかくCCでは出金出来ないビットコインを全力売りからのJPY出金が始まると見て間違いない
2018/02/09(金) 06:01:36.39ID:+DdjnRuL
イメージ回復がとてつもなく大きいと思うけどな
まあ各自自己判断だけど俺は全力で仕込みました
2018/02/09(金) 06:01:44.57ID:M86KvLaQ
国民低賃金マイナス金利で日経バブル崩壊www

うん仮想通貨に逃げよう
2018/02/09(金) 06:01:53.54ID:lwixzWvW
あーもう、上か下かどっちだよ!!!!
2018/02/09(金) 06:02:50.09ID:3DxeORGK
まじかよおちんちんランド開園かよ
2018/02/09(金) 06:03:13.65ID:zy5Rs+MI
賭博としての需要が確立されつつあるな
作為的なボラをつくる大口
搾取されると知りながらも辞められない個人
2018/02/09(金) 06:03:13.57ID:2X7TLCCt
そもそもjpy置いてる人なんか少数で殆どの人は仮想通貨持ってるだろ
2018/02/09(金) 06:03:32.47ID:ASnoTdhK
NHKニュースにあるぞ
2018/02/09(金) 06:04:07.64ID:m+9/dsQ6
>>270
信用取引しかしてない人
とりあえず入金だけしてた人
そういう人もたくさんいると思うが
2018/02/09(金) 06:04:17.52ID:3qDV09sX
>>271
何がやねんちゃんと言えやまどろっこしい
2018/02/09(金) 06:04:34.83ID:ef6FKOC6
倒産前提じゃなきゃbtc全力は無いでしょ
全力売りされてCCだけ極端に下がったら俺なら拾うけど
2018/02/09(金) 06:05:23.73ID:Y0RBzJRF
またいつ出金出来なくなるかもしれないのに出金しない人いるのかな
2018/02/09(金) 06:05:23.78ID:ASnoTdhK
jpy引き出しは好感だろうがあげるかっていわれたら?かな
2018/02/09(金) 06:05:41.81ID:gWGI/vLh
コインチェック 日本円の出金 13日にも再開へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180209/k10011321801000.html

2月9日 5時31分
2018/02/09(金) 06:06:22.95ID:2X7TLCCt
>>272
大金持ってる人はそうかもしれないけどだいたいの人は仮想通貨で持ってるんじゃないかな
2018/02/09(金) 06:07:10.75ID:M86KvLaQ
出金の限度書いてないけど大丈夫かおい
2018/02/09(金) 06:07:24.68ID:2X7TLCCt
こっから3時間下げます
2018/02/09(金) 06:07:41.34ID:YZZ9Zsdr
ダウから仮想通貨に逃げ込む奴いそうだな。
CCのニュースは上げ要素だろ。13日に一旦下がるかもしらんが
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:07:50.74ID:iQ9Shtu/
>>264
その流れで間違いないだろうね。
ニュースが出る数時間前から、ビットコインが小刻みに妖しく上昇。
すでにいち早く情報掴んだ奴が仕込み済みとみた。
あとはイナゴ待ちの状態だな。
そして、夕方にはバイナンスハッキングの被害額が明らかになり、再び70万円代と予想。
あまりにも怖い相場で手を出さないが…
2018/02/09(金) 06:08:09.52ID:m+9/dsQ6
とりあえずショートで少額なりに利益が出てる状態でとっとと切るか迷うぜ
午前中にCCニュースでちょい上げの可能性があって午後のバイナンスでどうなるかうーん
2018/02/09(金) 06:08:16.51ID:iE22Uiql
CCでJPY出金出来るようになるのに
わざわざ出金出来ないBTCを買うやついるか?
出来たとしてもいつになるかわからんし
JPY出金だって手動審査だろうからこれだけの規模だとかなり時間かかるんだぞ
2018/02/09(金) 06:08:25.43ID:fT7Wu+53
ニュースが出た途端ヨコヨコ相場になったw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:08:26.52ID:toAIQvO9
cc返金は被害者のひとは良かったな
ブラス要素にはならなそうだが
2018/02/09(金) 06:08:33.82ID:q6EtTCep
和田になって一日1000円までですって発表してみたい人生だった
2018/02/09(金) 06:08:39.98ID:cOw+hTkJ
87s塩漬けにして92l買えばここで横横かよ(笑)
2018/02/09(金) 06:09:05.38ID:ayL8CnIV
出金といっても停止前の利確分のみだろ?

大部分は保有したまま取引もできずに放置されてる仮想通貨じゃないの?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:10:15.58ID:iQ9Shtu/
>>272
コインチェックの魅力は、アルトの品揃えだったからほぼアルト買いしてるよ。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:10:57.49ID:dU/apr5B
>>288
カワイソウ...カワイソウニ...
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:11:04.02ID:d6gW++wI
CCの出金っていっても日本円のみだからな
CCのBTCは売られるだろうな
あとはバイナンスがどうなるか 判断が難しい
2018/02/09(金) 06:11:04.84ID:cOw+hTkJ
CC住民が出金の為に全額売るとすれば下がるんじゃねーの?と素人の考え。
2018/02/09(金) 06:11:33.31ID:fT7Wu+53
>>289
売買の目途は立ってないから売りが殺到はない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:11:34.08ID:2p9/E35X
撒き餌だよ
2018/02/09(金) 06:11:36.84ID:cOw+hTkJ
>>291
おお次は新小岩だ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:11:47.50ID:hr0uwb6C
すげえあげ
2018/02/09(金) 06:11:50.08ID:8gkNmXkS
事件前の下げ相場で仮想通貨売ってるだろうから
CCに現金のまま入れてたやつは結構いるだろ
2018/02/09(金) 06:11:51.25ID:3qDV09sX
仮想通貨の見通しはたってないとあるからまだ影響は出ないぞ
2018/02/09(金) 06:11:54.44ID:YZZ9Zsdr
CCはビットコインだけは今でも売買出来るんだろ?
出金出来るようになったら、ビットコインのみなら再開と同義
2018/02/09(金) 06:12:32.85ID:ayL8CnIV
>>293
売るってそれ取引だろ?

今回は出金だけなんだろ?
過去の利確分のみじゃね?
2018/02/09(金) 06:12:40.97ID:fT7Wu+53
上がったなw
2018/02/09(金) 06:12:41.32ID:Y0RBzJRF
プチ上げ演出きたよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:12:41.86ID:hr0uwb6C
なんかすごい力技であげた感じ
2018/02/09(金) 06:12:45.71ID:9bUMe6BI
CC民は少なくても半数は即売って撤退だろうな
2018/02/09(金) 06:12:49.98ID:iE22Uiql
ダウ終値1032安か
2018/02/09(金) 06:12:58.83ID:m+9/dsQ6
アルトとか理解してない初心者もたくさん捕まってたのがCCだろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:13:00.29ID:YXsUY9B0
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを提供しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/09(金) 06:13:02.78ID:fT7Wu+53
まあそうだよな
2018/02/09(金) 06:13:32.09ID:4UUKIley
今年6万負けてるの取り返したい(´・ω・`)
2018/02/09(金) 06:13:58.46ID:M86KvLaQ
見せ板かなこれ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:14:10.95ID:z16gnsAc
客からの預り金数千億あるならそらいくらかは出金できるでしょ
2018/02/09(金) 06:14:16.70ID:GcAZt4Gn
値動き怪し過ぎるわ wwwwwww
2018/02/09(金) 06:14:25.91ID:2X7TLCCt
最後の花火だな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:14:31.71ID:z3ACXINp
なにがしてーのかさっぱりわからんわ
2018/02/09(金) 06:14:39.81ID:xHX64XtD
俺は下がると思ってるから上がる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:14:48.10ID:d6gW++wI
現状BTCのみ売買できるからニュース知ったやつから売るだろ
しかしダウやべーなw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:15:29.63ID:7LfgeqwX
>>286
まぁ上げ要素までは行かんわな
出金して現金化しようという人も当然いるから
結局相殺で終わりそう
2018/02/09(金) 06:15:35.93ID:Z9E1NeGX
前はダウに連動してたけど今回は無さそうか
2018/02/09(金) 06:15:50.24ID:2X7TLCCt
もう上げる体力ねえなこれ
2018/02/09(金) 06:16:38.28ID:2X7TLCCt
くそ下がってきたな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:16:52.47ID:DXiMwIxx
すごいなコインチェックって
2018/02/09(金) 06:16:54.48ID:ef6FKOC6
ダウ下がったから売ろうって連中はもう残ってないんじゃ無いの?
2018/02/09(金) 06:16:54.72ID:M86KvLaQ
金持ちが試しに買ってみたって感じじゃないの
2018/02/09(金) 06:17:25.28ID:Y0RBzJRF
1回引いてからのドーン
2018/02/09(金) 06:17:39.28ID:ASnoTdhK
ショーター歓喜やん
2018/02/09(金) 06:17:50.48ID:2X7TLCCt
あとはショートの利確を挟みながら9時過ぎまで下げます
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:18:07.10ID:z3ACXINp
これにかいはしるアホたくさんだもんな バラは無くならねーわ
2018/02/09(金) 06:18:43.53ID:4UUKIley
みんな起きてきたんか
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:18:57.99ID:OUfA0dWe
https://uk.linkedin.com/in/jamieburke
この強面のオッサンが12月までに1BTC=$50000になるから買えよだってさ(笑)
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:19:05.80ID:toAIQvO9
>>318
やねえ
取り敢えずは最悪の事態は避けれてるから
良かったねっ感じだわ
2018/02/09(金) 06:19:27.21ID:2X7TLCCt
今日一番の下り坂
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:19:29.70ID:v4K1bFCg
外人は元からコインチェックなんてガン無視してる
2018/02/09(金) 06:19:33.42ID:9bUMe6BI
90万じゃ高くて買えねえわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:19:44.54ID:xB6mdzCR
これはやばい
2018/02/09(金) 06:19:50.62ID:fT7Wu+53
NHKきた
2018/02/09(金) 06:19:57.08ID:loWUf9Z7
ここでショートは素人なんだよなあ
2018/02/09(金) 06:20:20.23ID:4UUKIley
91で買い直すの早かったか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:20:26.84ID:lK4TPU7a
そりゃ売りますわ
んで出金しますわ
2018/02/09(金) 06:20:27.77ID:iE22Uiql
一旦ハイレバショーターをぶち殺してからのガラ
こえーよ
2018/02/09(金) 06:20:29.83ID:M86KvLaQ
アメ公は売りが好きなようだ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:20:36.51ID:hr0uwb6C
激上げ君からの激落ち君
大口やろな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:20:39.96ID:RCamhcfY
>>306
CCもあんなだし、
連動ナイアガラかな
あと2、3日はガラるだろうね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:20:53.32ID:OUfA0dWe
だから欧州中央銀行の発言で下がるってあんだけ警告してやったのに
2018/02/09(金) 06:21:24.69ID:TuJC8OsV
ここでロングばただのギャンブラー
ショートが正解
2018/02/09(金) 06:21:29.52ID:9bUMe6BI
いつ暴落するかわからんし利益あるうち売るだろ
2018/02/09(金) 06:21:40.64ID:ASnoTdhK
アルトの引き出し売買の再開は未定です
2018/02/09(金) 06:21:46.60ID:2X7TLCCt
維持率82%まで回復した
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:21:50.16ID:lK4TPU7a
ダウ爆下げ
CC鬼売り

これはガラりそうだ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:22:07.98ID:hr0uwb6C
コインチェックのbtcホルダーは売るのかな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:22:15.29ID:v4K1bFCg
8200守れるかね
2018/02/09(金) 06:22:16.55ID:Z9E1NeGX
>>346
これな気がしゅる
2018/02/09(金) 06:22:39.14ID:2X7TLCCt
ccは実際のビットコイン売られてない可能性も捨てきれない
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:22:41.21ID:z3ACXINp
ここで買うやつとか脳みそシワねーのか なんでギャンブルしようとするんだよ 一回下げさて 底打たせろよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:22:42.94ID:QKMm48ix
こりゃまた日経も追随して爆下げか
2018/02/09(金) 06:22:57.62ID:fT7Wu+53
コインチェックのビットコイン売られても他の取引所で買い戻すやつ多くね?
2018/02/09(金) 06:23:13.44ID:lwixzWvW
往復ビンタでマイナス6000円
2018/02/09(金) 06:23:34.10ID:loWUf9Z7
まてまてまだ早いぞw
ショーター真っ黒焦げになるぞw
俺を信じろしw
2018/02/09(金) 06:23:37.10ID:QzN127XO
>>350
そもそも、既にかなり売ってると思いますよ。
週末からの下げはそれが原因じゃないかと思ってる。
2018/02/09(金) 06:23:44.12ID:2X7TLCCt
>>350
出金したいなら売るしかないし
持ってても下がると思った人は売るしかない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:24:29.93ID:aostbtFO
ダウでいいもん見れたから多少の値動きに動じなくなった
2018/02/09(金) 06:24:31.68ID:loWUf9Z7
爆上げフラグが立ってるから今ショートは危ねえぞw
2018/02/09(金) 06:24:48.37ID:xHX64XtD
両面焼きの可能性はありませんか
2018/02/09(金) 06:24:56.08ID:6TVioXa+
>>362
フラグって?
2018/02/09(金) 06:25:08.04ID:2X7TLCCt
このチャートで暴上げはない
2018/02/09(金) 06:25:09.08ID:m+9/dsQ6
>>359
CCの現物回転で50万稼いだって人もいたけど
出金できるかもわからなかったものにリスクのある取引するのも疲れるしな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:25:17.12ID:z3ACXINp
まーた日経下がんのか クソマイナスだわ株 あのショックから 決算銘柄全てガツンと 次の日もマイナススタートと思い売り入れたら 上がるしよ ざけんなや ダウとか厳密にそこまで影響されるもんでもねーだろ
2018/02/09(金) 06:25:19.02ID:3y/TfIqK
>>356
他に移ったらビットコインは買わない
元々アルト買うために入金してただけだから
今は仕方なくビットコイン売買してるけど
2018/02/09(金) 06:25:24.58ID:9bUMe6BI
金曜は下がる日だな
2018/02/09(金) 06:25:41.55ID:dG+VDcUC
>>362
ショーター殺しの瞬間暴騰何回かやりそうやしな
2018/02/09(金) 06:25:46.41ID:251GnlnW
眠い おやすみ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:25:50.75ID:d6gW++wI
しかし何で公式は発表してないんだろうな
NHKの方が信頼性はあるが
2018/02/09(金) 06:25:51.45ID:Gl9R2p8Q
現在の「日本円」だけの出金であって、これから売買されるものは含まれないのでは?
2018/02/09(金) 06:25:56.20ID:mvaBdo1f
CC被害者は良かったな
さすがに気の毒だったから
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:26:10.01ID:Ozs1Q9J3
今後、いつ出金出来るかわからんし、
出金は先着順かもしれんから
今のうちにBTCを現金化して出金申請するやつ
今日沢山でそうだな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:26:32.18ID:mnNCoCIb
止まるんじゃねぇぞ?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:26:40.17ID:v4K1bFCg
8200割ったか・・・
2018/02/09(金) 06:26:41.42ID:Z9E1NeGX
>>365
維持率80%いって喜んでるやつのチャート感て。
2018/02/09(金) 06:26:42.30ID:loWUf9Z7
これで忠告は最後にする

ショートはまだ早いぞw

アホみたいな爆上げが来るぞw
2018/02/09(金) 06:26:43.76ID:Y0RBzJRF
麻生「やれ」
NHK「はい」
2018/02/09(金) 06:26:46.68ID:9bUMe6BI
90割ったか
2018/02/09(金) 06:26:58.02ID:2Ece2f2N
買いか?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:27:17.70ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:27:29.23ID:z3ACXINp
これは87万割れるやつ
2018/02/09(金) 06:27:31.95ID:M86KvLaQ
日本ハイパーインフレくるで

仮想通貨の時代幕開けだ
2018/02/09(金) 06:27:38.98ID:3qDV09sX
そもそもCC内のBTC売買によるチャートの変動ってあんの?
CCによる販売購入だから直接影響しないと認識してたけど
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:27:47.83ID:Ozs1Q9J3
>>373
BTCは取引停止してないから、すぐJPY化できるぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:27:53.27ID:aostbtFO
>>374
アルト逃がせなきゃ意味ないんよ
2018/02/09(金) 06:27:55.86ID:2X7TLCCt
>>378
完全にミスったわ
2018/02/09(金) 06:27:56.92ID:WAjCd85M
ついに思い切ってBTC現物0.8枚買ったぞ
信用取引は心臓に悪過ぎてな
2018/02/09(金) 06:27:57.22ID:Gl9R2p8Q
CCは出金の正式アナウンス前にBTCの売買停止すんじゃねーかな?
流石にBTC利確されたら現金厳しいでしょ。
2018/02/09(金) 06:28:08.60ID:loWUf9Z7
来るぞw
超スーパー超爆上げ来るぞw
2018/02/09(金) 06:28:10.47ID:Gl9R2p8Q
>>387
CCは出金の正式アナウンス前にBTCの売買停止すんじゃねーかな?
流石にBTC利確されたら現金厳しいでしょ。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:28:26.37ID:OOrbVeYB
>>390
なんでいまw
2018/02/09(金) 06:28:51.68ID:mvaBdo1f
>>388
意味無くはないだろ
段階的に出金が進んでるわけだし
2018/02/09(金) 06:28:54.59ID:FfaMidI6
ダウや日経もちょっとバブルだったんかね
2018/02/09(金) 06:29:08.67ID:9VM1Aluy
ビッチまだ上やで
2018/02/09(金) 06:29:21.96ID:lwixzWvW
全然読めねえわこのチャート
2018/02/09(金) 06:29:23.20ID:9bUMe6BI
アルトもCC事変からかなり下げてるだろ
2018/02/09(金) 06:29:39.00ID:3jJB/949
>>386
ccもビットコインは取引所あるよ?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:29:42.17ID:OUfA0dWe
https://www.theguardian.com/technology/2018/feb/08/ecb-official-backs-bitcoin-clampdown


下がるしかないだろ
2018/02/09(金) 06:29:50.31ID:2Ece2f2N
初心者で申し訳ないんだが
トレード損益ってのは建玉なくても増減するけど
気にしなくておk?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:29:53.74ID:93n3UYz9
13日再開できたなら顧客資産は保全されてるのと一緒

するする詐欺の可能性がある
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:29:54.33ID:d6gW++wI
CCはあんま影響なさそうだな
それよりバイナンスがどうなるか・・
2018/02/09(金) 06:30:39.74ID:ASnoTdhK
>>396
バブルやろ こっちは超バブルやったが
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:30:41.36ID:q6EtTCep
昨日からしこしこ上げ工作してたやつのショート狙いフルレバショート
2018/02/09(金) 06:31:01.47ID:9VM1Aluy
ビットコインの板がおかしい
メンテでもあったのか
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:31:02.02ID:z3ACXINp
ばいなんすまでは下げだろ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:31:10.18ID:DXiMwIxx
今日からオリンピックだぞ
お祭りだ
ワッショイ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:31:34.12ID:yKnikVNI
13日は出金祭りで下げるのかな。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:31:38.94ID:1w2bXWA3
バイナンス後に下がる気がするな
2018/02/09(金) 06:31:55.04ID:9bUMe6BI
オリンピックマジか真央ちゃん応援スっぞ
2018/02/09(金) 06:32:08.89ID:3qDV09sX
>>400
ありゃそうなんだこら失礼
2018/02/09(金) 06:32:16.06ID:TuJC8OsV
週末は下がるに決まってるじゃん
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:32:18.81ID:z3ACXINp
普通にした8000わるかわらないか それまで寝てておけ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:33:13.49ID:93n3UYz9
>>386
取引所があるし
さらに販売所はbtc以外はpoloniexでカバーしてるから影響あるよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:33:26.84ID:d6gW++wI
まあ日経下げだろうしな
バイナンスもメンテ更に延長とかなれば爆下げあるな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:33:29.05ID:7XOEp2Mb
cc出金可って日本円だけなのな
仮想通貨までおkだすと倒産するんだろうな
13日は荒れそう
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:33:30.08ID:z3ACXINp
選手村にいるアスリートルックスいいやつ限定で漫湖ほぐしてやりてーわ それ要因で 参加したい
2018/02/09(金) 06:34:09.70ID:XuTddnf2
なんかもう90万円台とか高いなと思うようになってしまった
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:34:39.05ID:93n3UYz9
日経がこれから下がるって言ってる理由が不明や
ダウとは連動済み
2018/02/09(金) 06:34:46.61ID:rpVHFUz+
株死亡、日本3連休でな
週末はオワコンだぞ
2018/02/09(金) 06:34:47.15ID:BkO533Ay
82マソまで来たらロングポジ入れる
2018/02/09(金) 06:34:58.18ID:2X7TLCCt
スルメが食べたい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:35:16.87ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/09(金) 06:35:37.15ID:iE22Uiql
コインチェックBTC売規制なんてありえないとは思うが
もしそんなことあるって雰囲気出てきたら一刻も早くBTC売ってJPY出金しようと取り付け騒ぎまである
2018/02/09(金) 06:35:59.86ID:loWUf9Z7
爆上げ3秒前
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:36:03.99ID:93n3UYz9
3連休でリカクがあるか
2018/02/09(金) 06:36:09.52ID:kB+ZmU2o
>>301
そういう事か。
じゃあ出金見込み分で別のとこで買うから上がるな。
2018/02/09(金) 06:36:09.46ID:9bUMe6BI
3日前60万円台で買えたのに90万は高いわ
2018/02/09(金) 06:36:49.95ID:9bUMe6BI
なんじゃああああああ
2018/02/09(金) 06:37:04.92ID:loWUf9Z7
爆上げスタート

一気に200万まで生きますよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:37:34.29ID:JzFvS2rg
ドル、円、株、金利の影響をだいぶ受けるようになった。
ある意味、通貨と扱われている証拠。
その影響の受け方はまだ一様ではないけど。
2018/02/09(金) 06:38:00.85ID:Z9E1NeGX
>>432
悲しみぃ
2018/02/09(金) 06:38:28.92ID:kB+ZmU2o
今87Sと92L持ってるんだけど、この範囲で適当に買って利確繰り返せばどっちかの損分取り返せそうに思うのが怖い。
2018/02/09(金) 06:38:43.42ID:lYJ9Z1MC
爆上げ終了
2018/02/09(金) 06:38:46.32ID:HyBbzU7p
ちゃんと出来高上がってきたら呼んでくれ
2018/02/09(金) 06:38:58.77ID:iE22Uiql
>>421
ダウが下がる=日経下がる
と思ってる人が一定数いるから当然下がる
下がるとわかってるなら早いもの勝ちだしな
2018/02/09(金) 06:40:23.35ID:gWGI/vLh
ポジティブな解決なのに無理やり下げ材料にしようとしてる人たちがいますけど
アルト売買停止中に変わりなく売り圧力にはなりませんし、BTCは取引可能で売りたい人は全員売り終わって現金化しているので
下げ材料にはなりませんよ

ただ、コインチェックネタはここ数週間ポジティブニュースもネガティブニュースも仮想通貨市場に影響与えないので(今も1時間経過して無風)
過度に重要視してもいけません
バイナンス長期メンテでも上げてしまうところを見ると相当GOX耐性ついてるみたいです
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:40:42.50ID:SozdP6Cl
9時まで下げるのはいつも通りだろ。バイナンスもハッキングではないって公式に否定してるしショーターの売り煽りはワンパターンなんだよ。ロンガーもどうでもいいが現物民まで迷惑かけんな。
2018/02/09(金) 06:41:15.26ID:Z9E1NeGX
>>435
えぇ…下手すぎやろ。そんなやつがりかく繰り返すとか無理りん。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:41:28.00ID:JKCZ3NqM
俺の知ってるビッチじゃない
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:41:28.18ID:KinFy5sU
結局、株価に影響されるんじゃつまらないな
株と法定通貨の箸休めで始めたのに
2018/02/09(金) 06:41:57.20ID:loWUf9Z7
超スーパー超爆上げ中
2018/02/09(金) 06:42:03.15ID:Y0RBzJRF
>>439
ポジな解決ではなく普通の解決
出金できない方がおかしい
2018/02/09(金) 06:42:43.35ID:rpVHFUz+
G20の3日前まで買いボタン封印しとけ
絶対に押すなよ?
2018/02/09(金) 06:43:11.73ID:1wT1ekQW
>>432
やめてよ
2018/02/09(金) 06:43:15.24ID:UprPkpEZ
中国人の安全撤退ためにビットコイン抱えてる日本人
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:43:45.88ID:hr0uwb6C
ビッチて上がるとすぐ売り浴びせられるコインと認識してたわイクラ同様
2018/02/09(金) 06:43:51.83ID:iE22Uiql
>>439
論理的に考えればコインチェックでBTC売りは当然の流れ
それが市場全体にどう影響するかは不明
ドミナンス低いうちはBTCの変動=アルトの変動だし
これまではJPYもBTCも同様に出金できなかったわけだから
コインチェック内のBTCとJPYの価値変動が起こる

この程度のこともわからない馬鹿がコテ付けて
恥ずかしくないの?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:43:53.74ID:93n3UYz9
>>438
株取引やったことない?
先物やCFDもあるんだし
現物は寄り付きで全部おりこむよ
2018/02/09(金) 06:44:38.24ID:+DhTwpew
年金が仮想通貨買う訳ないだろ
ルールで決まってるんだよ
全て枠の中でやってる、国会で問題になるぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:44:48.52ID:q6EtTCep
こんなものに価値はない。bchと交代して死んでゆけ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:45:07.27ID:DXiMwIxx
オリンピック開幕
CC出金ニュース
バイナンス復活

プラスの要素しかない
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:45:54.75ID:5950QVNk
この辺で上げれなきゃ下げしか無いの
2018/02/09(金) 06:46:03.72ID:iE22Uiql
>>451
織り込んでたらダウ下げの次に日経下げが起こる理由が説明できないんだよなぁ
正直現物マンはどこの市場でもアホ
2018/02/09(金) 06:46:23.52ID:TuJC8OsV
株死亡でビットコインも終了
ショートで億り人でるなこれ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:46:40.96ID:hr0uwb6C
>>440
なんで朝はさがるん?何回も質問されてるやろが
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:47:06.97ID:7XOEp2Mb
>>439
ニュースは、発信されて見る人がいて初めて動くんだよ
タイムラグがあるだろ
2018/02/09(金) 06:47:33.60ID:m+9/dsQ6
>>457
登りで億って240階から下りで億って税金抜いて真の億り人になる!
2018/02/09(金) 06:48:53.08ID:QzN127XO
CC民がBTC売って100→70になったんじゃないのかなと。なので今後の下げは限定的かな。出金終われば一定数は他の取引所で改めてBTC買うんじゃない?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:49:08.48ID:SozdP6Cl
>>458
少しは自分で考えろ
2018/02/09(金) 06:49:16.61ID:mvaBdo1f
>>439
珍しく割りと真っ当な意見
2018/02/09(金) 06:49:47.64ID:kB+ZmU2o
>>441
おっしゃるとおりで。。。
2018/02/09(金) 06:50:06.56ID:iE22Uiql
毎度毎度ロンガーは頭の悪い買い煽りをするなぁ
ロンガーというか現物マンも混ざってるだろうけどさ
低レベル過ぎて実はショーターなんじゃないかとさえ思うわ
2018/02/09(金) 06:51:35.31ID:xhnO7Pp2
山田かつてこれほどまでにイナゴがついてこなかったことがあっただろうか
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:51:35.83ID:SozdP6Cl
>>450
有能
2018/02/09(金) 06:51:47.21ID:TuJC8OsV
>>460
頑張ってや
2018/02/09(金) 06:52:22.81ID:mvaBdo1f
>>465
ショーターもかなり馬鹿だぞ
ガセや昔の焼き増しネタで
すぐわかるような事でいつもこじつけて
下げようとしてくる
破産するとか言ってたしロンガーより寧ろ悪質
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:53:23.00ID:KinFy5sU
>>452
80年代ならやりかねんかった気がするwww
2018/02/09(金) 06:53:28.20ID:Y0RBzJRF
7時のニュースに合わせたプチ上げ演出きたよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:54:17.88ID:0jc1ucuk
>>439
織り込みずみって言葉知ってるよね…
2018/02/09(金) 06:54:27.07ID:gWGI/vLh
BTC+BCH=ビットコイン価格

BCHが上がってもBTCが削られずに強いのは強気の証
土曜日か日曜日まではこのお祭り的な「ビットコイン」バブルの流れが続く気がします
たとえBCHが折れてもBTCが上がって…のような感じで売りが辛い展開になるのではないではないでしょうか
2018/02/09(金) 06:54:29.65ID:QzN127XO
大体、ショーターもロンガーも、少ない種銭で一攫千金話狙いの博打打ちなわけで、どっちもどっち。
2018/02/09(金) 06:56:08.53ID:mvaBdo1f
>>474
fxカスの大半はギャンブル脳だしな
2018/02/09(金) 06:56:29.11ID:BhYm+KIx
夜まで上げて後はジワ下げちゃうか?
2018/02/09(金) 06:57:21.68ID:PTCYgObz
今日から冬季五輪なのに誰も材料にあげてなくて草
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:58:19.10ID:vpGh8dPE
4H足垂れそう
買い圧力弱ってないか?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:58:56.86ID:hr0uwb6C
>>477
爆上げ合図
  _
 /  ヽ
 |   |    モルゲッソヨ!
_ノ   ヽ   n 
⌒`ー⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
2018/02/09(金) 06:59:25.27ID:RppQHpVf
これは今月中に300万いくかもしれん
俺のあれなんだっけ囁くやつニュータイプのララァのあれなんだっけフォースが囁いてる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:59:25.63ID:93n3UYz9
>>456
ダウ下げの翌日に日経の寄りで売って引けで買うと勝率は5割未満で利益もマイナスなんだよね
2018/02/09(金) 06:59:38.03ID:mvaBdo1f
bfは引き続き買い圧が強い
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:59:44.89ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:59:59.83ID:aub0hI3y
言うだけなら100万でも100兆になるでも言えるわ
実際にその価格になる保証はない
2018/02/09(金) 07:00:42.00ID:mvaBdo1f
またコピペマンきてるのか…
2018/02/09(金) 07:00:42.67ID:JNui4ROD
オリンピックと仮想通貨なんか関係あるのかw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:00:52.90ID:7XOEp2Mb
>>477
モルゲッソヨ五輪でググれ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:01:24.67ID:aub0hI3y
コインチェックの出金再開で全員コインを円に換えて大暴落しそう(和田ー!)
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:01:52.93ID:7RHQ4QtI
リーマン狼狽も無いのか
2018/02/09(金) 07:02:09.83ID:iE22Uiql
>>473
無知なアホに教えてあげるど
ビッチは別の好材料で上がってるんだわ
これに加えてBTCの難易度調整がBCH派の動きによりBTC不利な状況となった
BCHはBTCのようにアルトと連動してないから
一括りにビットコインと言ってしまうのは根本的に理解してない雑魚
情報収集能力も足りて無さそうだな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:02:31.09ID:R8L2DFWs
BCHは下落率が上位アルトで一番ひどかったから ちょっと取り戻しただけだよ
2018/02/09(金) 07:02:54.34ID:Y0RBzJRF
finex下げてるしなー
2018/02/09(金) 07:03:07.39ID:/Nh3n57S
>>488
替えらんねえよ
2018/02/09(金) 07:03:22.16ID:f79SSjJj
そしてこのダダ下がりであるw
2018/02/09(金) 07:03:22.24ID:mvaBdo1f
BCHが上がってるから
アルトも上げ材料にきちんと反応しやすくなってきた
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:03:29.95ID:PSJT+Uui
バイナンスショックくるか
2018/02/09(金) 07:03:31.04ID:1Ep1BYZW
まさにサノバビッチ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:03:34.29ID:q6EtTCep
ここ突破できたらおいしい
ビットコインに死を
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:03:46.00ID:aub0hI3y
BCHの上げ材料ってなにゃ
カウンターパーティーキャッシュがハードフォークするから
それともブロックが4MBになるからにゃ
(´・ω・`)モナ動画嫌い
2018/02/09(金) 07:04:00.10ID:2X7TLCCt
維持率90%
長かった…
2018/02/09(金) 07:04:02.61ID:BhYm+KIx




ロスカット
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:04:12.40ID:93n3UYz9
CCのアルト爆弾が破裂するのはいつだろう
2018/02/09(金) 07:04:23.41ID:mvaBdo1f
最近朝下げてそれから上げていくって流れになってるな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:04:35.77ID:aub0hI3y
>>493
おめえらCC民なんてどうでもいいんだよ
俺にレスを返すなバカ共
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:04:45.51ID:5950QVNk
逆神の俺がS入れたから上がるぞお前ら喜べ
2018/02/09(金) 07:04:46.27ID:rpVHFUz+
仮想通貨は火が付いたら止まらないってだけだ
お前らの言うミジンコな材料など1ミリも効かぬ
2018/02/09(金) 07:05:21.76ID:mvaBdo1f
>>505
イ…イ…イケハヤさん…!w
2018/02/09(金) 07:05:22.67ID:6yUhxwaS
せっかくの株と非相関性を見せつけるチャンスなのに
つきあいで暴落しなくてええんやで
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:05:37.15ID:SJW01yy4
単純に難易度調整でマイナーがパンプさせてるだけだろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:06:19.53ID:aub0hI3y
ホントに有益な情報なんてここで書く訳ねえだろ
誰かが損しないと儲からないのに全員敵よ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:06:22.29ID:KinFy5sU
>>479
なんのキャラなの?
2018/02/09(金) 07:06:25.59ID:snR/+LHP
これ8時9時からは上げに転じるんかね?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:06:30.23ID:z3ACXINp
13時前まで寝てろ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:06:46.99ID:0jc1ucuk
目標は年初来新安値
2018/02/09(金) 07:06:57.95ID:iE22Uiql
>>499
ビッチスレ行ってきな
>>509
難易度調整はとっくに終わった
2018/02/09(金) 07:07:01.87ID:2X7TLCCt
>>512
昨日は9時半から上げ開始だったよ
2018/02/09(金) 07:07:46.93ID:+A/PdPcr
やっぱダウの暴落が効いてるな
2018/02/09(金) 07:07:51.68ID:ntQITLFR
>>473
2月5日と今日のイーサとビットコインキャッシュの変動をよく見てみな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:07:58.50ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

規制で分散型の仮想通貨を止めることはできない。そもそも止めることができない
ネットワークなのだ 過度な規制は地下化してしまうことは政府も知ってるだろう


常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:08:00.07ID:aub0hI3y
>>515
(´・ω・`)正直どうでもいいっす
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:08:37.75ID:pvNm+RPP
ショート儲かり過ぎ
2018/02/09(金) 07:08:51.00ID:ClzpxLps
ダウが死にすぎてて、こりゃBTCも上重そうだな。
ここ最近株為替と荒れ相場すぎて恐ろしいわ。
2018/02/09(金) 07:08:58.38ID:sxB8tYPY
ダウのバブル崩壊に巻き込まれたら面白いことになるな
2018/02/09(金) 07:09:15.20ID:duCgeV2D
起きたら893攻防戦してて草はえない
俺に92Sの有用性・90↑ロングの危険性を説いてくれたID:lqoHBYoQみてるかー!
このレス一生保存するからな!ありがとー!

791 承認済み名無しさん 2018/02/09(金) 00:30:41.94 ID:lqoHBYoQ
>>736
ありがとう
上げ下げの確率論でいうと今ロングはリスクが高い!100の可能性はあるが、堅く勝つには今からロングインは間違い!
ID変わったが
67→88利確 92ショート

底と天井狙い過ぎなければ、今は分かりやすい相場
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:09:30.34ID:aub0hI3y
>>523
楽しそう
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:09:37.39ID:hr0uwb6C
>>511
誰にもわからん謎のキャラクターやで
2018/02/09(金) 07:09:57.23ID:rpVHFUz+
もうアルトは興味ないな
手数料は馬鹿高いし
どうせビットコと連動するんだからビットコでいいやって感じ
2018/02/09(金) 07:10:36.59ID:OTCOYUqp
イーサがICO規制で失速してビッチに移動しただけと思う
2018/02/09(金) 07:11:04.95ID:DKesxma2
ダウの暴落始まってからビットコインの暴落酷くなったしな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:11:12.40ID:z3ACXINp
8000までおすにきまってんだろ かうやつがいじか?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:11:22.41ID:7XOEp2Mb
>>511
モルゲッソヨ五輪でググれ
2018/02/09(金) 07:11:40.96ID:YZZ9Zsdr
もう仮想通貨で慣れたけど、一度大暴落したら、上がってもすぐに大暴落するな
2018/02/09(金) 07:11:48.83ID:snR/+LHP
>>516
同じ推移なら脳死でロングしたいんだがなあ
2018/02/09(金) 07:12:49.55ID:Z9E1NeGX
>>500
こっから、こっから!
2018/02/09(金) 07:13:01.96ID:YZZ9Zsdr
みんなダウから仮想通貨に乗り換えて上がるぞー
急げー
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:13:46.61ID:HkeASIw5
cc民の売り圧凄そうだな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:14:17.75ID:v4K1bFCg
日経が下げるといいイメージがない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:14:24.46ID:qt5yPxSQ
上がってんの?
下がってんの?
みんなはっきり言っとけ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:14:31.27ID:HkeASIw5
なんでリスクオフで仮想通貨に来るんだよw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:15:04.77ID:5950QVNk
>>507
ほんまに上がってんじゃねーかクソが
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:15:06.26ID:5cRAlMrx
今日は朝の下げ少ないな〜
爆上げくるんじゃね?
2018/02/09(金) 07:15:11.03ID:rpVHFUz+
株の損失をビットコで埋めるんだよ
2018/02/09(金) 07:15:23.00ID:1Ep1BYZW
おれたちゃケツに火がついてんだ😡
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:15:23.17ID:93n3UYz9
自動トレードしかしてないと
ポジトークばかりのここの書き込みを面白く読めるぞ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:15:24.12ID:KinFy5sU
>>531
カンガルーみたいなネーミングなのね、元の名前は結局わからんと言う
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:15:29.43ID:iQ9Shtu/
>>391
オレもその可能性はあると思ってる。
だから、1週間前にすべて現金化して出金を待ってる。
今日のニュースで上げるかもしれんが、まずはCCから脱獄するのが最優先!
2018/02/09(金) 07:15:47.93ID:+DhTwpew
頭が仮想なんだろw
2018/02/09(金) 07:16:27.11ID:h9xqmIjy
またcis爆益?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:16:33.19ID:pSlXe7Hn
今日は95くらい行く?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:16:58.09ID:aub0hI3y
>>549
59もあるし95もある
2018/02/09(金) 07:17:02.84ID:duCgeV2D
86Lでもいいかもしれんがリスク高すぎ
ロングは明確に跳ね返ってからでいいや
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:17:11.10ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

規制で分散型の仮想通貨を止めることはできない。そもそも止めることができない
ネットワークなのだ 過度な規制は地下化してしまうことは政府も知ってるだろう


常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/09(金) 07:17:11.14ID:mvaBdo1f
>>540
流石の逆神
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:17:56.60ID:aub0hI3y
逆神は有能アルト買えよ
ガチホしてれば儲かるぞ
2018/02/09(金) 07:18:11.15ID:P6aySNqi
専門家:仮想通貨の総時価総額が1兆ドルを超える「ブル相場」を予想

一部の専門家は、2018年中にビットコイン価格が5万ドル(547万円)到達、仮想通貨市場の総時価総額が1兆ドル(109兆円)を上回るとして、依然として強気予想。根拠としてETFなど複数の理由を挙げています。
2018/02/09(金) 07:18:17.17ID:kB+ZmU2o
87Sと92Lもってるんでどっちかに突き抜けろよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:18:52.62ID:q6EtTCep
8180はどっちの味方かわからんから切る
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:19:07.44ID:aub0hI3y
半分オンラインカジノみたいなもん
2018/02/09(金) 07:19:12.73ID:rpVHFUz+
でもまあ中国の閉鎖ショックの時も材料の出尽くしだったな
後になってその材料で売られる事はなかった
2018/02/09(金) 07:20:12.92ID:duCgeV2D
リスク高すぎるけど、85L→82損切りでも悪くはない
2018/02/09(金) 07:21:05.26ID:2GxqC7KG
最近はここからお昼にかけて下がってるよね。86で全力指し買いするわ。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:21:13.56ID:I2/mgdSa
おはぎゃー!
俺の Lがない・・・・

今、普通に89−90だいじゃねーか

なんだ3時台の、あの86って・・・・
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:21:18.93ID:93n3UYz9
出来高見る限り
全然冷え込んでないな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:21:58.53ID:aub0hI3y
聡バーカ
2018/02/09(金) 07:22:27.91ID:TleGdvgI
高値で大量に掴んで売る気のない奴の作った60が底辺で昨日83に底作ってここでロングしないと後悔するで
2018/02/09(金) 07:22:40.37ID:2Ece2f2N
86だったのか
84で指値してたから結構取り損ねた
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:22:45.33ID:pvNm+RPP
1円になるのに買う馬鹿
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:22:54.13ID:93n3UYz9
1月のお通夜みたいな出来高はなんだったんだろうか
大人の復帰が遅かったって事か
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:22:58.03ID:YLfRQwBm
ここ堪えないと下り目線に突入
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:23:27.06ID:xdYtE00e
>>558
コインに価値なんかないからな
合法オンラインカジノだよ
アルトは養分ホイホイ
2018/02/09(金) 07:23:32.34ID:/jdc5H/J
ブラフラくっど
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:23:37.90ID:Q9FisHtA
バイナンス繋がりすらしなうなったな
2018/02/09(金) 07:23:40.05ID:TuJC8OsV
誰だ?トレンド転換したとかわけのわからない冗談言った猿は
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:23:57.99ID:UmYwtwfZ
去年あれだけBTCが上がったように見えたが、結果はどのアルトにも負けている

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

アルトの円建ては、BTCが上がったり、下がったりすると一時的に下がるが早くて2,3時間後、
遅くても1か月以内にほとんど戻る

MtGox後もアルトの成績は総じてBTCより高かったのは確か
そろそろ実需系アルトの仕込み時ではある
2018/02/09(金) 07:24:05.20ID:1Ep1BYZW
とりあえず8000切ろう!話はそれからだ!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:24:11.59ID:pvNm+RPP
お昼ごろ7800ドル
今夜7000ドル
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:24:54.80ID:FnW/fVAG
>>568
1月の相場はアホジャップ養分計画だろ
あれのお陰で退場者続出だったからな
2018/02/09(金) 07:25:23.42ID:2GxqC7KG
うーん、ダウ思ったよりやばいね。
確かにこの間の再来あるかもね
2018/02/09(金) 07:25:45.46ID:mqck7LZI
底やな、ロングいったろ
2018/02/09(金) 07:25:53.68ID:2Ece2f2N
これ昨日と同じ流れじゃね?
昼からあがりだす
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:26:14.46ID:UmYwtwfZ
まあ、適度に分散したほうがいいってことだ
2018/02/09(金) 07:26:14.94ID:6TVioXa+
このバイナンスとCCの影響ってあるの。怖くて一回ポジきったんだけど。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:26:25.69ID:YLfRQwBm
ここでロングはないわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:26:57.93ID:HHU2CbS1
さすがにダウに連動しなくなってきたな
2018/02/09(金) 07:27:23.03ID:Z9E1NeGX
下り最速、見せてみろ…
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:27:37.74ID:q6EtTCep
丁半バクチだな。
ここでフルれる奴が勝つんだよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:28:07.21ID:X2eXcZTB
なんでもいいけど道混んでて遅刻しそうだぞ
2018/02/09(金) 07:28:21.79ID:UbyvbwkH
ちぃ寝る前に指した94微妙にとどいてねえw
2018/02/09(金) 07:28:31.95ID:YJHxvEMZ
Easy!Easy!Easyiiiiii!!
フルレバ寝sしてCC復活ニュースもあったのにボーナスステージ
2018/02/09(金) 07:28:39.60ID:/XJweEra
バイナンスは1時から再開?
コインチェックはなんか発表?流石に期限前の最後の金曜だしなんかあるよね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:28:45.00ID:UmYwtwfZ
>>582
手数料かかるからポジ切りまくってても
損するだけだぞ
手数料は馬鹿にならないぞ

価格は需給できまるんだから、需給を大局的に
読まなければ勝てない
2018/02/09(金) 07:28:48.11ID:PCgK5KcS
今朝和田さんと大塚さんが豆まきをしている夢を見た
いいことありそうだ
2018/02/09(金) 07:28:49.22ID:2GxqC7KG
最近土日は上げてるイメージあるね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:29:07.79ID:FnW/fVAG
>>582
CCはもう完全死亡してるからまだいいけど
バイナンスがガチGOXだったら奈落へGO
マカフィー爺が急に何であんな事を言い出したのか不明過ぎる
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:29:57.32ID:z3ACXINp
ピークから下げてるだけだろうが下手くそな買い入れやがって
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:30:08.54ID:xdYtE00e
>>590
復活は来世
2018/02/09(金) 07:30:11.76ID:2GxqC7KG
>>582
DBメンテナンスだよ
バイナンスCEOもGOXじゃないから安心しろ言うてるし
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:30:20.80ID:pvNm+RPP
ブラックフライデーくっど
2018/02/09(金) 07:31:18.86ID:2GxqC7KG
昨日上がり切らなかったせいかショーターが湧き出てきてるな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:31:29.63ID:2p9/E35X
フルレバショートうめえええw
2018/02/09(金) 07:31:46.36ID:Z9E1NeGX
ここの書き込みもへったなぁ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:32:14.52ID:k5CQu442
今日はショートしかない。
2018/02/09(金) 07:32:40.88ID:/XJweEra
上がってないか?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:33:02.43ID:CCRWLxKV
ショートこわすぎ
やかれる
2018/02/09(金) 07:33:18.82ID:H3wkJNml
大口のお遊びに飽き飽きしたような活気のなさだな
値段はともかくオワコンやろこれ
2018/02/09(金) 07:33:25.83ID:Z9E1NeGX
上がってきやがった…誰か逆神がS入れたな…?
2018/02/09(金) 07:33:41.95ID:0aC3tCVQ
そりゃここの住人は自殺級のトレードばっかだし
新規も絶望的な今は人減る一方
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:33:50.06ID:7RHQ4QtI
ショーターさん、今日も逝くwwww
2018/02/09(金) 07:33:53.10ID:mqck7LZI
まあ、ジワ上げ96期待や
2018/02/09(金) 07:34:06.43ID:aZHV54Z4
出川組がショート覚えたらしいね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:34:07.92ID:5cRAlMrx
下げタイムなのにジリジリ上がってるなんかあるよきっと
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:34:16.91ID:X2eXcZTB
>>605
基本はそれだろうな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:34:26.00ID:qt5yPxSQ
恵比寿ロスカッツ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:34:49.82ID:/IOQJ2/V
>>610
あっ…(察し
2018/02/09(金) 07:36:08.49ID:6TVioXa+
ああああああああああああああああああポジはずした瞬間になんであがってんだよ死ねよ
2018/02/09(金) 07:36:36.66ID:rdkiRg6y
リーマンショックの時は
戻ったあとに、本当の終わりが


5回きた
2018/02/09(金) 07:36:44.20ID:m+9/dsQ6
あっちょっと目を離したすきに上がりやがって
利益でるギリのラインまで来てるじゃねえか
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:36:49.60ID:FnW/fVAG
>>615
再インすれば解決
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:37:09.51ID:JKCZ3NqM
ショートがwww
2018/02/09(金) 07:37:32.54ID:noiuTdLj
>>605
オワコン
売買で金儲けしたい奴しかやっとらん
使ってみようにも取引所が送金を慎重にするようになったせいで数時間かかる
コインの性能関係無し
2018/02/09(金) 07:37:59.12ID:kB+ZmU2o
87Sと92Lの俺にはやる事のない相場
2018/02/09(金) 07:38:21.93ID:WxdYB9D1
ボタンひとつでブイーんってかんじだな
2018/02/09(金) 07:38:46.12ID:Z9E1NeGX
相変わらずの不死鳥か…ちっ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:38:54.62ID:B8r0TP4E
こりゃあがるわ
2018/02/09(金) 07:38:56.18ID:YZZ9Zsdr
今日はccの出金の目処がたった上げ要素が追加されたから、95はいくな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:39:25.75ID:HHU2CbS1
株から仮想通貨へ流入の流れキタコレ
2018/02/09(金) 07:39:35.67ID:/jdc5H/J
日経ガラ起きるのに
仮想通貨が上がるわけない

こんなのショート切らせるために上げてるだけだろ
2018/02/09(金) 07:39:53.84ID:TleGdvgI
今日上がるっていったじゃん!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:40:20.24ID:xdYtE00e
>>626
ながれる訳ないだろ
この馬鹿
2018/02/09(金) 07:40:42.11ID:6TVioXa+
なんで俺だけこんな目にあうんだよくそが もうイライラするgdk@pskg@ps
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:40:52.65ID:SozdP6Cl
連日の爆上げで上がる事を期待してリーマンが買ってんのかな。昼は利確警戒しとこう。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:41:25.25ID:I2/mgdSa
>>598
ソフトバンク・ユーザーは、スーパーFriday
2018/02/09(金) 07:41:35.90ID:Z9E1NeGX
>>621
91にかえってきやがった…
2018/02/09(金) 07:41:40.99ID:2X7TLCCt
これは意味のない上げ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:41:46.50ID:93n3UYz9
SQだしな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:41:49.08ID:HHU2CbS1
行き場を失ったキャッシュがついにゴールドと仮想通貨へ
2018/02/09(金) 07:41:56.99ID:YZZ9Zsdr
そろそろ、ccの情報が世界に行き渡る頃かな。
さあ、本番はここからだ
2018/02/09(金) 07:41:58.69ID:mqck7LZI
90越えたな1130まで寝るか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:42:22.23ID:5cRAlMrx
>>632
古事記がほとんどじゃん
ソフトバンクユーザーってw
640モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 07:42:32.13ID:ttAAu76v
おはようー!
89.7Lロスカされてなかった
https://i.imgur.com/0hwLGBB.png
2018/02/09(金) 07:43:16.45ID:/jdc5H/J
>>598
仮想通貨のバーゲンセールですね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:43:53.63ID:s580tiJ4
さすがにダウと連動するのはおかしいと気付き始めたな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:44:08.59ID:z3ACXINp
コインチェック大丈夫だっていうアホを扇動かつしょーたーやきあげいずれさがりそ
2018/02/09(金) 07:44:43.75ID:2X7TLCCt
はよ下がれや
2018/02/09(金) 07:44:53.72ID:1Ep1BYZW
ここでショート
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:45:38.51ID:s580tiJ4
bch何でこんなに上がってんの
底値から2倍に
2018/02/09(金) 07:45:52.04ID:2Ece2f2N
まーた9時からあがるんじゃね
なんで9時なのか解らんけど
2018/02/09(金) 07:45:54.36ID:Z9E1NeGX
円出金が材料とかわけわからん…
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:46:09.21ID:xdYtE00e
アメリカが大不況になるから
日本も相当やばい
こんな事してる場合じゃない
また1000$下げるとか緊急事態
2018/02/09(金) 07:46:24.86ID:TlDisGLe
今日は95万超えて98万までいけるかが焦点やで
2018/02/09(金) 07:46:38.83ID:BFEzq/7X
>>635
sqってなに?
2018/02/09(金) 07:46:53.27ID:2Ece2f2N
なんで今日100万チャレンジするの?
2018/02/09(金) 07:47:06.00ID:6TVioXa+
ああああああああああああもうなんで俺だけ俺だけ俺だけ
2018/02/09(金) 07:47:14.52ID:kB+ZmU2o
>>633
で90に戻る。
朝の5時からずっとこれ。(笑)
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:47:32.30ID:Bq8g2iof
>>651
そんなこともわからない人がどんどん死んでいくんだな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:47:38.29ID:z3ACXINp
>>648
しょうがないバカしかいないから 大口とかいうアホにカモにされるもっとアホしかいないから 出金できますで反応するガイジシカイナイ
2018/02/09(金) 07:48:03.30ID:BFEzq/7X
>>655
いいから教えてよ
2018/02/09(金) 07:49:08.22ID:bFkssK9G
2時過ぎに89s(85〜92)で寝たらちょい越えでロスカットしやがった、詐欺的だな
2018/02/09(金) 07:49:08.54ID:WxdYB9D1
維持数値入力されたプログラムな
2018/02/09(金) 07:49:38.13ID:/XJweEra
ショータ急に
2018/02/09(金) 07:50:48.81ID:2Ece2f2N
SQって何時なの?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:51:29.55ID:KinFy5sU
みんなショートを覚えたせいでポジショントークにみがきがかかってんな
素直に上がってくれ、下がってくれって書けよ
2018/02/09(金) 07:52:14.27ID:y0sVtA//
すぺしゃるこーてーしょん

ざーさんあたりが歌いそうやな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:52:15.67ID:UmYwtwfZ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180209/k10011321801000.html

コインチェック 日本円の出金 13日にも再開する
2018/02/09(金) 07:52:17.97ID:H3wkJNml
>>661
semi qualify
高品質のことだよ
2018/02/09(金) 07:52:36.04ID:duCgeV2D
86までひきつけてL!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:52:57.79ID:tu47nMeR
なんでお前ら数万動いただけでロスカされる維持率でやるの?バカなの?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:52:59.85ID:93n3UYz9
>>649
アメリカの景気がよすぎるからダウ下がったんだからな

遅行指数の結果だから
これから転換する可能性は否定しないけど
2018/02/09(金) 07:53:27.33ID:QguSdHVz
んだよ結局寝る前と大して変わってねぇ!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:53:55.44ID:HPBcWj46
大口が仕手戦する為の遊び場になったな。
貧乏人が儲けられるショートにしては短すぎる。
2018/02/09(金) 07:54:04.36ID:y0sVtA//
良い天気や…ロスカット日和や
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:54:18.43ID:i0VtbjRC
おい、昨日ショート勧めたやつ出てこい
88Sに91Sを追加させた奴
2018/02/09(金) 07:54:53.47ID:Z9E1NeGX
>>672
そいつに感謝やな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:55:36.21ID:HHU2CbS1
ショートが飲み込まれて養分になってんな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:55:53.35ID:dvDY2TMd
本日の決まり手
昼1時超絶ヨコヨコからの狼狽投げショーターの勝ち
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:56:11.11ID:FnW/fVAG
>>672
やったね!マイテンだよ!
2018/02/09(金) 07:56:43.27ID:2X7TLCCt
上髭がすごい
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:57:19.15ID:HHU2CbS1
株と逆相関になったら大したもんや
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:58:04.95ID:FnW/fVAG
>>678
金じゃあるまいし、ないだろうなぁ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:58:38.25ID:HHU2CbS1
有事の仮想通貨相場か?
2018/02/09(金) 07:58:39.89ID:y0sVtA//
まじで89-91ヨコヨコやな
これじゃロスカットできねーよ!
2018/02/09(金) 07:59:04.28ID:bFkssK9G
>>667
単純に下がると思ったから。
2018/02/09(金) 07:59:24.18ID:kB+ZmU2o
>>672
いたいた
覚えてる(笑)
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:00:27.16ID:93n3UYz9
金はダウと連動してっけどな
685モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 08:01:15.99ID:ttAAu76v
>>672
91Sでは勧めてないが俺か?これ?
https://i.imgur.com/rzw4Ep4.png
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:01:37.87ID:U6X9M9J4
朝の下げこの程度??
88万代の時にショート決済するべきだったか。
全部逆にいくなw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:01:57.56ID:HHU2CbS1
イナゴが投げて売られすぎたからなあ
ここはロングもショートもできん
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:02:14.86ID:93n3UYz9
金も仮想通貨もダウから乖離し始めたよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:02:58.03ID:HHU2CbS1
さすがにいつまでもダウと連動してたら0円になっちまうぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:03:01.03ID:8prbR42D
ここから仮想通貨がガンガン上がるパターンか
2018/02/09(金) 08:03:09.04ID:Z9E1NeGX
なにこの強さ!!ショーターだけど感心するわ。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:03:15.54ID:Ozs1Q9J3
こんなヨコヨコじゃ何もできん。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:03:19.23ID:dsoH0BMS
ヒント:本日は金曜日
2018/02/09(金) 08:03:52.62ID:kB+ZmU2o
>>685
これだと思う
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:04:15.22ID:hr0uwb6C
種銭15000
ワイの本日の利益
200円!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:04:17.31ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/09(金) 08:04:23.27ID:kB+ZmU2o
87Sと92Lホルダーの俺にはやる事がない
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:04:37.46ID:5Wx4/IgB
65からずっと様子見てたけど入るタイミング完全に逃したらわ
2018/02/09(金) 08:04:45.79ID:9Mi0UAAb
>>672
91s利益出てるやん。
そういうことは損してから言え。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:05:52.32ID:HHU2CbS1
ダウってそもそも金利の問題だけだからなあ
2018/02/09(金) 08:05:56.97ID:UJHRLYFi
>>668
景気が良すぎるから下がっただけって事にしとかないと困る人達が多いからだよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:06:27.24ID:1w2bXWA3
12月は一月で2倍まで無理やり上げて200万になったんだなー
それなら適正は100万あたりでもおかしくないけどだいぶ資金と人が抜けてるから
50万まで落ちてもおかしくないんだよな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:06:29.21ID:CL0u+bxQ
また90チャレンジするんだろうけど今はどう動くか読みにくい
というわけで今はノーポジやな
2018/02/09(金) 08:06:39.21ID:m+9/dsQ6
もういいやショート切ろ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:06:40.47ID:FnW/fVAG
>>697
買い増しだぞ、13時には上だぞ
2018/02/09(金) 08:07:12.81ID:/XJweEra
過疎ってる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:07:56.17ID:Ozs1Q9J3
90以上のSなら利益出てるだろ。
文句いうのはおかしい
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:07:59.76ID:y4S+lQpp
現物マンはどこで入ればいいんや
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:08:28.24ID:4B88fin/
>>708
g20まで待て
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:08:32.17ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/09(金) 08:08:44.78ID:9Mi0UAAb
急騰したダウや仮想通貨も値段が一気に値段下がるとみんな不安になって一気に手放す。そしてどんどん下がる。
712モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 08:08:47.14ID:ttAAu76v
俺は呼び出されて何を言われるの (;・∀・)
2018/02/09(金) 08:08:51.42ID:r3H2f8Hh
もう仮装だなんて言わせへんで〜
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:08:56.55ID:i0VtbjRC
>>699
感謝だよw
2018/02/09(金) 08:10:31.16ID:mq1wgY2O
おはお! あんま下がってないな、てか下値は確実に切り上げてるぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:10:32.25ID:UmYwtwfZ
コインチェックは13日から日本円出金できるということは、破産無いし
目途がある程度たったということ

良かった良かった
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:10:58.57ID:y4S+lQpp
>>709
週末下がってきたら…とか思ってたけどそうするかなぁ
サンキュー
2018/02/09(金) 08:11:19.49ID:CQt+C3D1
株安→資金が他の投機先に逃げる→仮想通貨爆上げ
じゃね??
2018/02/09(金) 08:11:31.34ID:IS6IVhzb
g20はいつだ?
2018/02/09(金) 08:11:47.98ID:9Mi0UAAb
ccネタが上げ要素になるには少し遅かったかな。
もう外人さんは忘れてそう
2018/02/09(金) 08:12:00.41ID:mq1wgY2O
13日の話は野暮だぜ、どうせメリケンSQ週だから、らんこるげ必至w
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:12:09.93ID:i0VtbjRC
ダウが下がってるからマジSが輝いてきそうなんだよ

おまえらありがとうww
2018/02/09(金) 08:12:31.58ID:FfaMidI6
>>552
>>574

希少性が出るから買いだとコピペしてるけど、
一方で他にもコインはいろいろあることを示してるのね、、
2018/02/09(金) 08:12:55.14ID:XuTddnf2
>>718
この前のダウと仮想通貨の大暴落した時もそんなこといってたな
2018/02/09(金) 08:13:08.59ID:3QbPGjAY
入金してた俺のjpyが返ってくるってだけなのに頭cc言われ続けた
フラストがよほどすごかったのかめちゃくちゃざまーみろ感ある
その辺がなおさら頭ccなのかもしんないが
2018/02/09(金) 08:13:13.54ID:2X7TLCCt
ガラ来る可能性高いんだよね
2018/02/09(金) 08:13:16.23ID:t6AFxUUF
>>722
わかったから、今のうちに利確しとけって
2018/02/09(金) 08:13:18.40ID:mq1wgY2O
まじダウ息してれば、100超えたかもな、昨晩・・・
2018/02/09(金) 08:13:27.05ID:Ly4Eiw6t
あとはあれか?懸念事項はCCのコイン解放とg20か?
はよ落ち着いて欲しいもんだが、拾いたいから10までさがってほしい
2018/02/09(金) 08:14:37.22ID:iIBgHKU0
月末ロビンフッド来たら、爆上げ確定だろ。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:14:37.57ID:s580tiJ4
時間足すら崩れないな
ダウ利確した投資家が仕方なく仮想通貨買ってるのか
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:14:38.27ID:1w2bXWA3
10まではさすがに下がらないだろうなー50あたりで待ってる奴多そう
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:14:43.95ID:7LfgeqwX
>>715
確かに上下動の軸がすこーし上向いた感じはあるね
これがもう数日続くか否か
週明けがそこらの勝負どころかねー
2018/02/09(金) 08:14:45.47ID:deKpmDtM
ビットフライヤーで出金した場合、何時頃に振り込まれる?
2018/02/09(金) 08:14:57.67ID:6HXtspWV
そこあげてるな
2018/02/09(金) 08:15:27.09ID:HO3dFGKO
92Lを九時までに救ってくれ
仕事なんだよ
2018/02/09(金) 08:16:49.99ID:LTnWdv5+
CCが上げ要素になるのがわからん
JPY出金できて日本人がBTC買うのか?
手を引くか、税金に回すやつ多いんじゃないの?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:17:46.27ID:PsBqQJcq
CC民は早くBTC売ってこいよ
売買停止されても知らんぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:17:49.96ID:RCamhcfY
>>716
仮想通貨の再開を約束してないのに、まだ安心は早いと思うが
話は違うけど、はれのひだって本番前日まで通常営業だったんだぞ
2018/02/09(金) 08:17:50.54ID:3QbPGjAY
>>732
俺は50で待ってる。50まで来る根拠はないけど、
85底説もいまいちピンとこないから、なんとなく
もう一度大きく下げるんじゃないかな?って予想と期待
2018/02/09(金) 08:17:53.40ID:6HXtspWV
日曜日下げてそのまま来週は下げ相場かな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:17:58.58ID:i0VtbjRC
>>727
いやだ
2018/02/09(金) 08:18:20.13ID:UONAZcJP
日本円のみ出金てことはCC民の椅子取りゲームでBTC売られるのでは?

コインチェックで取引してないからよくわからん
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:18:24.35ID:7LfgeqwX
>>737
まぁ直接の上げ要素にはならん
破綻が無いことでガラのリスクが小さくなったってのが正解
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:18:45.16ID:Ozs1Q9J3
>>736
よく90以上でLとかする気になるなあ。
上がる確率より、下がる確率のが高いだろ。
2018/02/09(金) 08:18:50.81ID:mq1wgY2O
>>733
週明けボラはあると思う、突っ込み買いしがいある
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:19:01.36ID:1w2bXWA3
何でそんなとこいつまで損切りしないで持ってるのかわからん
そこ一番上げるのがきついとこだし、そこのポジション置いた意味もまったくわからん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:19:39.25ID:KHB4YA1s
コインチェックビットコインだけ換金売り出来るならすげえ下げ圧力になるんじゃね
2018/02/09(金) 08:19:49.27ID:6HXtspWV
ロング仕込み時よ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:19:57.78ID:1w2bXWA3
>>747>>736
2018/02/09(金) 08:20:19.53ID:6HXtspWV
CCいつ解放?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:20:34.22ID:UteA/3i9
100どころか95すら破れないんじゃナイアガラだってば
24時間以内だよ
2018/02/09(金) 08:20:44.77ID:bFkssK9G
ダウも日経も下げるのにビットコインだけ上昇は考えにくいよね?
754モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 08:20:45.46ID:ttAAu76v
>>742
利益が出てる内に切れよ
65まで落ちるとか考えられないし
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:20:49.96ID:7LfgeqwX
>>746
ただし大きく下げるリスクも併存するから
売りと買いのどちらかに過度に肩入れは禁物
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:20:54.87ID:s580tiJ4
100万人も捕まってるんだからCCの解放はデカイよな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:21:12.96ID:KHB4YA1s
というか普通にアルト拘束され続けるならリスク管理出来るならビットコ売っとくわなw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:21:40.56ID:R/+u+27d
>>734
2時か3時ぐらい
2018/02/09(金) 08:21:55.58ID:mq1wgY2O
>>755
確かに即損切り対応で
2018/02/09(金) 08:21:55.62ID:deKpmDtM
>>734
を誰か教えてくれ
2018/02/09(金) 08:22:12.92ID:deKpmDtM
>>758
ありがとう
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:22:17.10ID:4B88fin/
日経と連動して9時からが怖い
ロングは逆指値入れとけ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:22:38.14ID:NK1ApgbW
なんでこんなボックスでしか動かないの?
材料ないから?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:23:07.52ID:s580tiJ4
>>763
ダウ暴落とCC解放で戦ってる
765モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 08:23:25.34ID:ttAAu76v
>>734
11時までにやったら即日
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:24:31.60ID:i0VtbjRC
>>754
色々、サンクス
2018/02/09(金) 08:25:21.11ID:6I6lzP2B
なんだこの一万円以下の争いは
2018/02/09(金) 08:25:21.60ID:TDkT7o1E
中国人の売りがもう無いのに50やら60やらを待つ人がよくわからない
コインチェックやG20はとっくに想定内だろ
2018/02/09(金) 08:26:10.11ID:mq1wgY2O
ぶひ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:26:44.31ID:dnShxi3z
売り豚絶望のコインチェック出金で咽び泣く
2018/02/09(金) 08:26:49.42ID:1Ep1BYZW
ぶひひ
2018/02/09(金) 08:27:06.58ID:d1N2JFkK
ぜんぜんわからない
俺たちは雰囲気で暗号通貨をやっている
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:27:20.61ID:NK1ApgbW
>>764
それでこれしか下がらないということは、本当はロングに行くべきということか
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:27:27.23ID:s580tiJ4
そもそもダウが上がっても仮想通貨下がってたからな
下げだけに連動するのはおかしな話
2018/02/09(金) 08:27:56.76ID:SBS+pApb
ダウがあんな状況にしては落ち着いてるな…ダウもBTCみたいになるのかな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:28:11.86ID:FbnpJesi
ダウ大暴落で9時から一気に落ちるぞ
ロングしてる人は気をつけて
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:28:46.92ID:1w2bXWA3
俺が現物やるなら50、60まで落ちないとうまみが明らかに無いからやらない
100近くで現物を買うのは明らかにリスク、現物やるなら上場が決まってるICOとかったほうがまだリスクないよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:29:01.47ID:w7eQEHyj
        _____
         `ヽ  ,」_ァ'"´
      f'て}. ̄ rY   ト、  __
     | r个 √`>‐.k } f゙)ヾ>  ガイルはバイーンするために
     }l r ''"`ァ'゙  ,ノ、ム'^'ァ'゙   いま力を貯めている・・・
    人.ヒ,ィ゙ ァ弌__,,>'´゙ヽ
    い,  `'<,   ,r'^  ,ノ
   }⌒'‐\ ,、    ゙'くョr.''"´
    い弌-、  \   }. ゝ-、
    `'ー'  ゙'ー‐--‐'⌒''''''゙
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:29:17.79ID:qsgPvVw9
ccは弁護士立ててる一部の人が開放されるかどうかで、あとは倒産からの泣き寝入りでしょ
780グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/09(金) 08:29:20.08ID:pRUZfi4p
月曜日に樹海に                /.::::::::::::`::、::::::::::::::ヽゝ  '´  _ これはこれはご丁寧に
  行くことになりましたので     l::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ〉    '´         どうも
       `ヽヽ.              {:::::ヾ::__::::::::::::::、::、ン'´> - 、
          _ _ _              \、_≧,ミヽ>、Y /    `丶、
   /⌒゙⌒'´     `ヽ               `ーヽ__,ノ/           \
   {         ‐千                    {    、 、       `ヽ,
  │ Y ,、_       `メ、                  ヾ´ ̄ `ヽ〉     /⌒>、
    l 7^7^"''''''' "´                        \ 、 \  / /: : : : \
    |_儿/                            \、  Y,.イ: : : : : : : : ハ
2018/02/09(金) 08:29:46.61ID:mq1wgY2O
本来、リスクオフ時に買われてる金(ゴールド)が上がったのも
世界的なカネアマリから来ている、仮想も同じ認識でおkおk

世界的なリスクオフだな、と思ったら、逃げるが基本
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:31:05.73ID:1w2bXWA3
逃げるには今仮想通貨はどっちに転ぶか微妙なラインにいるからなー
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:31:29.63ID:s580tiJ4
CCのせいで売られすぎてた感はあるんだよな
難しい
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:32:28.05ID:93n3UYz9
先月末からの下げはCCやテザーもあったけど
一番はフィアット高のせいなんだな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:33:28.99ID:J0ElUa/+
やはり、仮想通貨  >>>>> 株  でしたね。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:33:31.04ID:FnW/fVAG
>>782
モヤモヤした案件が3つあるからチャートもそれに影響しまくってるもんな

CC民出金
バイナンスGOX
ダウ下落
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:33:37.32ID:w7eQEHyj
             /:.:.:.:.:/:.:.:'"~ ヽ:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.',
               |-ー':.:.:.:.:.:ヽ  :.:.:.:.:.:..:`ー-:.:.:!
               !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
            l--ー― ''''''""""````'''''' ―ー-l
         __,,,,  -―''''''"" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ''';;;;―- ,,,,__
    ,  ''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:._,, -ー=ニニ;, ""i!r=ニニ==''ー-、:.:.:.:.:.:.:.:.:.゛`  、
   (:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ'i;;;| ;=ニ( )ヽノi  ミ{;<( )ニ=、   |;;;il/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_ノ
     ``''' ―ー- ;;_:i`! /` - '", ';;; ⌒ ;;;`,;;`'''  ヾ l,'"`;―ー '''"´
               l |      /i   ;;ハ `    ノ l.ソ .l
            .| l.    ./`-=、_,=-ノ、   i   !/ .,' 底ショーター、 じっくりかわいがってやる!
            !.' ,   i!    l !   ゙i!  l!  .,' /
            `-ゝ   i! ;,'"⌒゛ヽ,; .i!   .,' ‐"  笑ったり泣いたり出来なくしてやる!
              ',   i! (~i ̄ ̄i~! .|   ./
       ,,-―、   /:..l .l! |! ',t--ーt/ i! / ,'
        /i  :::',  ,./:.:.:.', ',',  ` -ー' . ノ .,' /,,,__
       ノ.i ',  :::! '゙:.:.:.:.:.:.ヽヽ   `''''''"   / ,' ',`-ヽ二二ニ'' ー-、
   __,,,.! .ヽゝ ,,,_:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` \.、    __ノ./  ',:.:.:.:\:.:.:.:.:.: ̄ ̄` 、
, '":.:.:/ ;;     ::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ニ二ニ- '"ヽ、 ',:.:.◎:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
, '":.,!ヾ   ...:::::::::!ヽ,:.:◎:.:.:.:.:.:.:.:.\ /ヽ_,,,,_|::\',:.:.:.:.<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
2018/02/09(金) 08:33:48.15ID:2GxqC7KG
少し前だけどテレグラフの最新チャート分析きたね。

https://www.google.co.jp/amp/s/jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-nem-neo-eos-price-analysis-february-7-2018/amp
2018/02/09(金) 08:34:14.81ID:mq1wgY2O
仕事なので、5000抜きでout
2018/02/09(金) 08:34:39.51ID:TDkT7o1E
今やショーターはアメリカの慰みものであり、おもちゃ
ロンガーは集結するタイミングを間違えて発動したら自爆マン
今はヒリつく相場だね
2018/02/09(金) 08:34:56.03ID:noiuTdLj
暗号通貨もブーム終わりかけてるな
CCのタイミング悪すぎた
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:35:19.00ID:s580tiJ4
CC潰れることを折り込みにいってたから復活は材料としてはデカイよな
2018/02/09(金) 08:35:32.38ID:RowfA/bG
ポジ解除して二時間ほど寝てたが、なんも動きなかったのか
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:35:46.30ID:Ozs1Q9J3
日経マイナス1000コースだな。こりゃ。
2018/02/09(金) 08:36:53.17ID:noiuTdLj
ちなみに旧正月は今月16日
Lはご注意を
2018/02/09(金) 08:37:31.84ID:LMxmpg0t
ビットコインキャッシュってなんやwww
2018/02/09(金) 08:37:40.45ID:2GxqC7KG
9時から85前後まで下って今夜95トライ。連休で103トライするもならず月曜80まで暴落かな。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:37:59.90ID:FnW/fVAG
>>792
本当に出金されるかが分からんけどな
公式発表さえあれば上に向かうのが普通だけど、13日にやっぱり無理でしたーだったら奈落の底やぞ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:38:01.61ID:1w2bXWA3
100万以上はFXのショート殺しのために上げるためしかない気がするな
それだけ世界の仮想通貨にたいしての信頼は崩れてるから新規が入るには50万あたりまで下がってないとうまみも無さそうだし下がる気持ちのほうが大きいと考えるだろうね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:39:14.69ID:n/PBP3WP
今は99万あたりまでのレンジで80パーセント利確で様子見て、80万抜けたらポジション解消かな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:39:18.86ID:w7eQEHyj
               . -―- .      やったッ!! さすがS豚!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないS立てを  
            | { _____  |        底値やってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:39:24.00ID:de1TDXvV
今日は珍しく楽観できる相場だな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:39:40.98ID:93n3UYz9
>>798
記事が飛ばしって可能性はあるが
公式発表してから出来ませんは金融庁ブチ切れるよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:39:43.04ID:Ozs1Q9J3
>>785
は?
仮想通貨1カ月で60%下落、株最悪でも20%下落(GS予想)
2018/02/09(金) 08:40:40.75ID:npCDqsc6
現物
240万→60万


仮想通貨は1ヶ月で
4分の1です

凄いでしょう?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:40:44.32ID:1w2bXWA3
BTC200万は3日坊主レベルの騙し上げに近いレベルだったしなw
2018/02/09(金) 08:41:00.75ID:NdeTvt3h
バイナンス再開でちょっと上がる程度かな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:41:50.62ID:93n3UYz9
>>805
ほぼ2ヶ月だよ
2018/02/09(金) 08:42:24.22ID:PCZwIZla
皆ビットコインの先物価格どこで確認してる?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:42:37.42ID:2yyI+YZQ
コインチェック破綻の最悪のシナリオはとりあえず回避できる可能性が高まった
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:42:41.82ID:FnW/fVAG
>>805
1月民はそれ普通やぞ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:42:47.16ID:1w2bXWA3
俺はバイナンス再開は下げだと思ってる
アルトの期待上げと同じようにバイナンス再開と同時に爆下げするんじゃないかと踏んでる
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:42:53.59ID:w7eQEHyj
         ,..-‐−- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、                
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、              売り豚がゴミのようだ
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》            売り豚がゴミのようだ
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
        ヾ;Y     ,.,li`~~i         売り豚がゴミのようだ
          `i、   ・=-_、, .:/
        | ヽ    ''  .:/
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ                売り豚がゴミのようだ
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}
;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、                      売り豚がゴミのようだ
l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_                       売り豚がゴミのようだ
;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>'   ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、           メ / )`) )
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ /     ,   ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        メ ////ノ
;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!      メ /ノ )´`´/彡    売り豚がゴミのようだ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l      /   ノゝ /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ|
2018/02/09(金) 08:43:24.62ID:mvaBdo1f
>>807
多分無風
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:43:36.27ID:93n3UYz9
バイナンス再開なんて無風でしょ
気にしてるの日本人だけだし
2018/02/09(金) 08:44:38.98ID:npCDqsc6
>>815
世界で一番デマ流してるのは
マカフィーのジジイなんだよなぁ・・・
2018/02/09(金) 08:45:10.92ID:ieRT0oYQ
下げトレンド終わったぞ200万いくぞおおおおと爆買いしてたイナゴがあっこれ無理だなと気付き始めて暴騰したら戻り売りで猿でも儲かるターン
818グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/09(金) 08:45:17.49ID:pRUZfi4p
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:45:17.74ID:UmYwtwfZ
バイナンスは、分散サーバーへの同期に問題あっただけでGOXじゃないから
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:45:40.57ID:aVLVjhm6
バイナンス始まった直後はアビトラできるしさがるでしょ

その時が最後の仕込み時だわな
まあまた6月ごろには暴落する
夏ごろから爆上げで年末最高値
2018/02/09(金) 08:45:52.55ID:mvaBdo1f
>>818
ドライブおじさん生きてたのか
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:46:15.19ID:BChbjpmZ
お前達出川ってんのか?
2018/02/09(金) 08:46:50.17ID:Nn6m3apS
89.5が相場に落ち着くのか
2018/02/09(金) 08:46:57.95ID:npCDqsc6
正直、今年全体をみれば、今この瞬間どこで買っても利益でるはずなんだけど
みんな買えないんだよなぁ

「100万割ってた時期があんなにあったのに、どうして買わなかったの?w」

って年末には笑われてそうだ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:47:14.52ID:trQHGHVY
しかし一昨日から同時間で見ると全ての時間で毎日底高くなってきてる

この前の下げからの爆上げ見てるから現物勢も下がったらすぐに飛びつくせいでなかなか底が下がらない
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:47:56.36ID:2yyI+YZQ
コインチェックはビットコインの売買再開となると
売る人続出でナイアガラになるのだろうが
破綻リスクも込みでその辺の織り込みは既にされてると思う反面
実際の値動きがどうなるか全く想像できん
良いニュースだから爆上げしそうな気もするし
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:47:57.01ID:UmYwtwfZ
ゆっくり自信を取り戻しつつある仮想通貨市場
https://wb2.biz/b2F
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:48:20.44ID:w7eQEHyj
      _, ,_
     ( ゚∀゚ ∩ < まだまだ上がんないとヤダー!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ドピューン
         〃〃
      |||||
      |||||  ワショーイ
  ∩ ∩_, ,_ ∩  ∩ _, ,_∩ ∩
⊂⌒ ノ ゚∀゚)ノ   \(゚∀゚\ ⌒⊃
2018/02/09(金) 08:48:30.16ID:mvaBdo1f
>>824
買えないやつって価格だけで判断してるやつだよ
2018/02/09(金) 08:48:58.67ID:CMgDquFi
ビッチの勢いとまらんな
まだまだ上がるぞこれ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:49:16.36ID:1w2bXWA3
俺はビットの現物なんか持ちたくないね、やるのはFXだけ
買うなら暴落した時にアルトか上場予定が決まってるICO
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:49:57.15ID:93n3UYz9
>>826
コインチェックのビットコインの売買は今でもできるだろう
2018/02/09(金) 08:50:12.19ID:UprPkpEZ
そもそも通貨としての利便性に欠けるビットコインに
明るい未来があるとは思えんのだが
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:50:42.46ID:93n3UYz9
日経大して下がらんな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:51:04.19ID:SozdP6Cl
このヨコヨコ昨日見たわ。何時から上がり出したんだっけかな。今日はイベント盛りだくさんで楽しみだw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:51:43.13ID:Y70UAj9m
>>739
金融庁監視の中での発表だし、少なくともはれのひよりは信頼性あるんじゃない
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:51:43.32ID:1w2bXWA3
アルトは10倍20倍はありえるけどビットはさすがに厳しいからあえて現物で持つ意味がない
ビットが2倍になった頃アルトは大体2倍以上になってるからな
2018/02/09(金) 08:51:56.32ID:Nn6m3apS
CCのニュースきたーーー!!!
爆上げ来るぞ!!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:52:22.13ID:hr0uwb6C
>>838
3時間前には流れてるで
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:52:23.18ID:s580tiJ4
>>826
強制ガチホで膨大な含み損にされて再開後売る奴いないだろ
むしろ買い増しの方が多いと思う
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:52:57.00ID:FnW/fVAG
>>826
一斉に他の取引所に移動する組と利確組に分かれるから
一時的に下げなんだよな
14日以降から上がりそうなチャートしてるが、株とは違うからどうなることやら
2018/02/09(金) 08:53:04.15ID:Vcj2ccMW
ずっと893の抗争
2018/02/09(金) 08:53:06.27ID:fvsLw2qY
まだまだ仮想通貨は黎明期なんだから悪い材料連発するのは当たり前なのにいちいち狼狽えすぎだよな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:53:21.36ID:w7eQEHyj
    /^\      ,.へ___
   /   >''´ ̄ ̄`'''ヽ7
   |  /´ _       _'ヽ、
   〉 / /´  /  ,  、  、 ヽ〉
  /  i イ  レ\ ハノ! /i  iまだまだ行くよー
  └rイ レイ (ヒ_]   ヒ_ン)ハヘ| n⌒i
  く_ノ  〉 i""  ,___,  " iハ _,,.! ノ
   ハ. i ハ、   ヽ _ン   人|´ /
  i\レヘハレへ〉'=r--r='i´Vヽy'´
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ー'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_     昇  竜  拳
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
2018/02/09(金) 08:53:22.09ID:GAClsGrD
>>796
モノホンのビットコインやで
ブロックストリームって悪の秘密結社が初期メンバーを追い出して作り替えたのが今のsegwitコアビットコインなんや
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:53:32.98ID:hr0uwb6C
15000円でひたすらスキャルピングして+1000円
もう少し種があればなとは思うが……
847グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/09(金) 08:53:36.81ID:pRUZfi4p
>>821
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:53:52.56ID:78XahjyC
>>840
60まで下げたの見て買い増しって頭コインチェックにもほどがあるだろ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:54:31.33ID:2yyI+YZQ
>>832
あ、そうなのかw
CCに少額しか入れてなかったのであまり興味もなく
触ってなかったので知らなかったw

んじゃCCGOXの狼狽売りは既に済んでるわけか
爆上げする可能性が高いね
850グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/09(金) 08:54:43.19ID:pRUZfi4p
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2018/02/09(金) 08:55:22.97ID:mvaBdo1f
>>843
売り豚が狼狽えるふりをしてるんだよ
自作自演
毎日悪材料を作るのも大変なんだろ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:55:38.42ID:QWffFsQL
>>849
デマに踊らされるなよ
2018/02/09(金) 08:55:47.92ID:mvaBdo1f
>>847
いいぞ、フルレバロングしろ
2018/02/09(金) 08:56:23.43ID:mvaBdo1f
>>849
だから上がるかはわからんけど
下がることは無い
2018/02/09(金) 08:56:37.25ID:Z9E1NeGX
粘るなぁ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:56:50.65ID:1w2bXWA3
狼狽する現物組は多くないだろうけど現物の買い支えは弱気だから悪いニュースが出たらFXショートが有利なんだよ
現物組はだーいぶ下がってないと買おうと思わないし上がりはじめたから買わないとと思う人間は少ないから上げる場合は大口の力がでかくなる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:57:02.56ID:2yyI+YZQ
今までもCCで売買できるなら
売ってる人は既に売ってるし
ガチホ値上がり期待してるやつは再開時点で売ったりなんかしないでしょ
2018/02/09(金) 08:57:10.62ID:6HXtspWV
13日かCC
2018/02/09(金) 08:57:21.38ID:wnsOFZG4
また、寝ショートで勝利してしまった。
これで何日目だよw
寝てるだけでお金の増える毎日だわwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:58:01.57ID:hr0uwb6C
>>857
cc民やが売る気はないよ出金再開で
15000円しかないしなw
30万以上のアルトコインが人質になってる模様
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:58:09.62ID:s580tiJ4
大人は一度65万まで下げるの待ってたな
底感が相当強い
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:58:23.93ID:FnW/fVAG
>>849
狼狽売りというか、利確組が多いはず
CMを見て仮想通貨=儲かる程度のCC脳民が圧倒的に多いから
こいつらがウォレット移動や他取引で再度INする脳がないトレーダーばかりだろうから
取引開飼]民狼狽売りの可能性が高い
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:59:09.18ID:78XahjyC
>>859
小銭じゃねーか
93Sなんか一週間寝かせば下手したら50幅だぞ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:59:19.81ID:loczKsOe
あああああ60台で買ってればあああああ
2018/02/09(金) 08:59:25.21ID:Tw97ItMn
>>833
黎明期だからビットコインみたいな産廃がシェア取ってるし
トップシェアですらないマイナーコインが淘汰されずに値段が付いてるわけで

で、そんな状態だから本格普及するまえにオワコン
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:59:33.08ID:HHU2CbS1
日経始まっても無風かよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:59:54.43ID:w7eQEHyj
            |   |┛
          ┗|   |
  _____|   |__________
            |   |              |
            |   |              |
            |__|              |
            | 文|              |
            |  ̄|              |
            |   |              | あとは
   "" //ミ   "''   "'  `"" "^"    わかるな。
    / /  ∧,,∧ ∧,,∧  ∧,,∧              ∧,,∧
   / ∧,,∧(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)_∧,,∧___      (・`  )
  / ∩ ´・ω) ∧,,∧ ∧,,∧  ∧,,∧(´・ω・) /     ∪  o )
 // ヽ   と )(´・ω・)(´・ω・) (´・ω・)つ と)/       `u-u'
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   せやからゆうたやろ、
                   まぁこうなるわな。
2018/02/09(金) 09:00:22.73ID:6ZCgHaCh
>>859
同じく!
仕事終わって寝てる間にお金がお金を稼いでたわ。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:00:40.76ID:93n3UYz9
>>849
ビットコインだけは移動のための一時的な売却しかないの
他のアルトコインは凍結されてるから再開したら
それなりに売られると思われる
2018/02/09(金) 09:00:53.62ID:y/jiqMT8
旧正月はなんか影響するの?
2018/02/09(金) 09:01:41.11ID:6HXtspWV
揉んどるね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:01:59.80ID:93n3UYz9
>>870
中国勢が1月に売って旧正月明けに買い直すってのが
例年のパターン
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:02:34.03ID:hr0uwb6C
>>872
でも向こうのお上が更に締め上げにくるやん
2018/02/09(金) 09:02:58.41ID:OspIcEm5
>>864
待ってれば6000は分からんが一度7000位は落ちるでしょ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:03:08.10ID:HHU2CbS1
ビッチが引っ張ってんな
8万で仕込みたかった
2018/02/09(金) 09:03:55.69ID:y/jiqMT8
>>872
ありがとう
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:05:27.77ID:93n3UYz9
zaifとgmoに金融庁がガサに入るけど
何か起きないんかな?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:05:29.28ID:w7eQEHyj
ロンガーさんへ♥

                    //__ ´  'ー‐ァ:.:.:.:.:.:.:.:. //
                /:.:.:./  /ー―':.:.:.:.:.:.:.://
               ,. '"´ ̄``ヽ、:.:.:.:.:.:.:. //
               ///ー-、 ,  \:.:. //\     ┏┓┏┳┳┓
            /, /,.イ{     } ! i  \/:.:.:.:.:.:ヽ. ┏┛┗┛┗╋┛
           ノ///ナ|ト  _ノ} ノ! } i ハ lヽ .:.:.:.:..:.:.〉 ┗┓┏┓┏┛
          イ/}l{ !l,==、   `ヾノ,イ /,'i l |l ',.:.:.:./.   ┗┛┃┃
          {{ノ,ハlリ、、   ==ミ´/// l l |l  }/      ┏━┛┃
          ヾj j从     、、、ノイ厶ノノノl ノ       ┗━━┛
          〃{ {Λ `ー    /_,ノ ,イl j !{、           ┏━━━┓
          {{ヾゞ|少r--r‐r ´/ ,.イ丿/ 川、         ┣━━━┫
          ヾ、`{〈ハ{ _L.l/ /ノ ,.'// |ハ         ┗━━┓┃
.              \/´ // // ,イ /l ,ハ ',          ┏━┛┃
               /  { { {. l/ //./ ,'/l l l l |        ┏┓┗━━┛
              j   '、ヽ`| !l {、l  {' ノ j | l |      ┏┛┗┓
.              /|    \j l !ヾ| ', V//, !ノΛ       ┗┓┏┛
           /' 〈     ヾ \',. '、∨,'/ Λ ',      ┏┛┗┓
.          ト〈   \  ,   、\Λ ヽ∨ /!l !l l.     ┗┓┏┛
.          |:.:.\   ∨ ,   ∨{ {:\ \{.川.l |      ┃┃
.            \_:.:ヽ._ノ}/    |:.:\_:.:\ \jノノ .       ┗
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:05:52.27ID:FnW/fVAG
>>870
旧正月中に利確して買い増しをするのが
旧正月が終わる前に上がる
12日ー13日辺りが狙い目
2018/02/09(金) 09:06:00.89ID:wnsOFZG4
>>863
あほぅ。
日中もリバッたらSで2〜3回転させて、最後に寝ショート。
これがこの2週間ほぼ全勝だぞww
どれだけの利益が出てると思ってるんだよ。
S寝かすとか俺のスタンスにはないわ。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:06:02.95ID:2yyI+YZQ
あ、ビットコイン本当に売買できるんだw

ビットコイン自体にとっては
コインチェック破綻回避、送金再開は超絶好材料だけど

取引停止してるアルトコインに対しては
破綻回避という意味で好材料
取り付け騒ぎを招くという意味で悪材料か

GOX発覚からの大暴落でその辺は織り込み済な気もするけど
さて、どう考えるべきか
2018/02/09(金) 09:07:01.81ID:AP9GNs8U
マジで893は頑張るな
2018/02/09(金) 09:07:14.33ID:Cc8PfK4K
ショータ郎ちゃん!今がチャンスよ!!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:07:32.33ID:hr0uwb6C
>>883
やめたまへ
2018/02/09(金) 09:07:34.69ID:6ZCgHaCh
ヤクザ何回も登場してきて取り立てしてきて草枯れる
886グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/02/09(金) 09:07:49.74ID:pRUZfi4p
>>853
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:08:11.36ID:FbnpJesi
ガラって参りました
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:08:45.88ID:hr0uwb6C
バイナンス次第やな
2018/02/09(金) 09:09:21.52ID:6czF3g85
騙された
やっぱりおかしいと思ったわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:09:21.64ID:S2VziuZj
なんかさがってんぞ
2018/02/09(金) 09:09:25.81ID:Cc8PfK4K
ロンゲストに怒りの鉄槌を!!
2018/02/09(金) 09:09:28.90ID:d2d5UHmz
横這いなんす
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:09:53.44ID:4M9kBZBQ
バイナンス、どうなったん?
情報ください…
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:09:58.58ID:FnW/fVAG
>>891
ナンピンや!
2018/02/09(金) 09:10:24.90ID:/jdc5H/J
>>877
GMOまじか
金融庁に極悪スプのこと通報した甲斐があった
2018/02/09(金) 09:10:35.04ID:nGPnhkS3
よかったー下がってきた
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:10:39.85ID:UmYwtwfZ
https://twitter.com/binance_2017/status/961734729081921542

バイナンスの同期は順調だって 心配しなくていい
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:10:44.77ID:w7eQEHyj
        i l l            ヽ    ヽ\\
        ヾy ‐- ̄ ̄ ̄ ヽ、    \    ヽ ヽ
         ィ   ヽ ̄\    ヽ        ヽ `、
        /         ー-、      \     `、
        /   ヽヾヽ\ ヽ\  ヽ、          、
       // /  |\      ヽ、   ヽ ヽ  |   l`、
       / |  |   l , 、\\\\       \  |   l 丶
       | l   |.   、! \ \ ー '''' ヽ、ヽ     l  |  |  `
.      |.l  |  r'} 、 \,,、  、__,,、-‐''`ヽ  | |  |  |
       l.l  |  ( {  `ー''丶   '''ー- '´  |/ヽ | | | ii  |
        l   |  ヽ;      |         |' i| l | | |  i
       ヽ  .l   `i.     i       ノ, / / ///  /
         \. l   ヽ.    ヽ      /`" / // /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ.    ヽ  _,,,,,,_     /r、 / /  | < またつまらぬショーターを斬ってしまった
           \ /llヽ ' /-、`'   /1| ヽ / /.   \_______
            /  ||∧/     / | |  \-‐'
        _ ,、 -/l   .||{ /ヽ,,,,,,,,/  .| |   |ヽ、、
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:11:02.32ID:Q/NR8G7D
これまた週末に下がるやつじゃん
2018/02/09(金) 09:11:40.98ID:x4+NkoEH
CC出金再開で下げて取引再開で下げるんだろ?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:12:09.02ID:hr0uwb6C
>>900
取引再開までいくんか……?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:12:19.73ID:FnW/fVAG
>>900
せやぞ
2018/02/09(金) 09:12:31.24ID:7n5PrjCS
コインチェックが本当に日本円出金するなら好材料
再開後取り付け騒ぎになるから制限するのかとか気になる
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:13:00.41ID:FnW/fVAG
>>901
UI上では取引されてるじゃんw
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:13:01.87ID:5hWAeWxT
ロンガー今のうちに逃げろ〜
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:13:18.70ID:UmYwtwfZ
バイナンスは同期すればいいだけでGOXではない 心配すんな

レプリカデータベースクラスタでサーバーの問題が発生し、一部のデータが同期
しなくなりました。マスターから完全に再同期する必要があります。
データのサイズのため、数時間かかる場合があります。データは失われません。
ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
2018/02/09(金) 09:13:40.38ID:Cc8PfK4K
ロンゲストに怒りの鉄槌を!!ショータ郎ちゃんここから掘り掘りタイム突入よ!!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:13:52.11ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/09(金) 09:13:59.56ID:/jdc5H/J
最後の逃げ場きてんね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:14:13.31ID:sJTKqWPS
>>785
当然
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:14:26.15ID:1w2bXWA3
上げ材料が無いから下がる可能性は高いけどバイナンスがはじまる直前まで上げ工作がされる可能性はあるな
あそこがはじまるとアルゴBOTのせいでBTC上げづらくなる気がするな
2018/02/09(金) 09:14:28.22ID:8qMMWhG8
この時間帯に下がるのお決まりやんけ!
2018/02/09(金) 09:14:54.24ID:dqCC23tr
日経がヤバイな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:14:55.74ID:w7eQEHyj
    |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| 相場がヨコだと本当に暇だな。
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::| このスレのハゲの人数をスカウターで計測してやるよ
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  100人はいるはずだ・・ ポチッ
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  ・・100・・200・・300・・400・・500・・バ・・バカな!まだあがっていく!?
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::|  このスレ全員ハゲじゃねーか!
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |
 | |  | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____//  |  |  |
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:15:30.83ID:U0IysCzT
おいおい、ニュージーランドで出金w
ロシア人疑惑w

マジで海外ドラマのCIAが動くぞw
2018/02/09(金) 09:15:48.05ID:rlDOzb2/
日経どうなってるん?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:16:11.81ID:93n3UYz9
>>895
スプじゃ入らんよ
なんか他の問題があるはず
完全に呑んでるとか、セキュリティヤバイとか、
顧客資産保全できてないとか、監査受けてないとかな
2018/02/09(金) 09:16:13.91ID:khE3P2+C
また85万タッチまで行くか?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:16:22.93ID:FnW/fVAG
>>916
-600
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:16:24.75ID:iwcZ31lK
ワイが寝てる間にダウがえらい事になっててワロタw
こりゃ日経平均も続落するかもな。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:16:32.27ID:hr0uwb6C
ゲーえ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:16:41.27ID:z3ACXINp
ショート利確 次はいつロング行くかやな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:17:12.70ID:FbnpJesi
ダウと連携するのはこの前見たとおりじゃん
早めに逃げとけよー
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:17:30.12ID:t+zImPve
895Sが輝き始めた
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:18:15.81ID:93n3UYz9
日経はSQだしもう底うったろう
幻のSQになったかもな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:18:33.14ID:dFv/m0mW
CC出金再開で下げるぞ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:18:51.99ID:5hWAeWxT
日経メガトン級の債務通貨の投入されるという噂で仕込んでるヤツ多過ぎて草
2018/02/09(金) 09:19:08.79ID:Y7I9Alwg
CC日本円出金の動き。取引も再開されるようならかなり売られるぞこれ
2018/02/09(金) 09:19:24.34ID:UPmyBG2M
毎日午前中は日本人の売りで下がるのに
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:19:34.31ID:kTB6NoSz
なんでこの時間帯っていつもさがるの?
2018/02/09(金) 09:19:54.07ID:/jdc5H/J
ここ割ったら80からやり直し
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:19:57.44ID:pvNm+RPP
もうオワコイン
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:20:05.85ID:sJTKqWPS
空売りしたシスの勝ちだな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:20:37.90ID:z3ACXINp
まぁ65から 毎日の一番底は切り上がって入るよな一応今日次第だが
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:20:38.54ID:93n3UYz9
>>930
9時に換金売りがあるから
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:20:59.46ID:FnW/fVAG
CISさんは相場師の才能ありすぎやで
2018/02/09(金) 09:21:05.06ID:7n5PrjCS
コインどうこうじゃなくて取引所のセキュリティ問題が世界のトレンドだわ
価格は全部雰囲気だからどうでもいい
しょせんはβテストよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:21:05.58ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:21:41.33ID:pvNm+RPP
ショートで誰でも金持ち
2018/02/09(金) 09:22:16.94ID:mvaBdo1f
>>914
マミさんも頼む
2018/02/09(金) 09:22:26.40ID:fT7Wu+53
>>928
ビットコインだけは今でも売れるぞ
2018/02/09(金) 09:22:37.07ID:aA3L1l5l
Cisのオプポジはマジなのか?
ものすごい損失だろ既に
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:23:11.43ID:pvNm+RPP
ショートで家が建ち、ロングで墓が建つ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:23:26.15ID:sJTKqWPS
>>942
日経ではしんでるな
2018/02/09(金) 09:23:56.79ID:ykae/ES7
日経以外に硬い
官入ったっぽい
2018/02/09(金) 09:24:07.91ID:uZkx1Uu1
今日も仕込んだよー。サラリーマン様いつもの買い上げお願いしますwww
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:24:18.94ID:S2VziuZj
CCのみんなビットコ売ってjpyに替えてんじゃね?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:24:26.39ID:U6X9M9J4
煽りがすごすぎて不安になってきた。ロングに切り替えようかな。
2018/02/09(金) 09:24:48.45ID:Cc8PfK4K
ショータ郎ちゃん!ロンゲストに怒りの鉄槌を下す時よ!
2018/02/09(金) 09:24:55.15ID:2GxqC7KG
昨日の底値が82だからそれを割らなければ良いよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:25:00.82ID:k6350QGy
cisは下手くそだなあ
もし俺が19億儲けたら一か月は休んで頭冷やすわ
2018/02/09(金) 09:25:09.03ID:dFv/m0mW
CC出金再開で皆仮想通貨自体から手を引くだろ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:25:11.82ID:FnW/fVAG
>>942
ショートやろ
昨日上げたし
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:25:20.35ID:RTdpnHvi
逆にチャンスだな。
2018/02/09(金) 09:25:23.35ID:aA3L1l5l
>>944
どう考えても昨日はコールを売るべきだよな
どこを見てプットだったのか
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:25:39.19ID:w7eQEHyj
      ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  ロマンティックageるよ
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||ロマンティックageるよ
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄| ホントの勇気 見せてくれたら
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / ロマンティックageるよ
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/ ロマンティックageるよ
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \トキメク胸に キラキラ光った
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_夢をageるよ
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─
2018/02/09(金) 09:25:43.31ID:mU6++5B1
ショーターけーん!
2018/02/09(金) 09:26:19.61ID:mvaBdo1f
>>952
根拠なし
アンケートでも売る人は少ないんだが
他に移すって人が多い
2018/02/09(金) 09:26:42.58ID:mvaBdo1f
>>956
ワロタ
2018/02/09(金) 09:26:51.43ID:aA3L1l5l
>>953
心理戦かな
今回は想定以上に弱いか
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:27:16.26ID:B8r0TP4E
全然動かねえなー
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:27:47.95ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/09(金) 09:28:04.92ID:rlDOzb2/
>>948
それな
ショート踏みあげる予感しかしない
2018/02/09(金) 09:28:48.23ID:Wqiuesui
もうちょっと遅く起きてたら損切せずに済んでたのに・・・
2018/02/09(金) 09:29:20.61ID:0ADD9V8+
ロングっしょ
2018/02/09(金) 09:29:31.18ID:gTJLGlkC
大きく下落しそうだけど、意外と上に噴き上ったりして
2018/02/09(金) 09:30:22.84ID:3TWCA/c/
仮想通貨、2取引所検査 全社立ち入りへ
https://mainichi.jp/articles/20180209/k00/00m/020/181000c

「金融庁は8日、大手で登録業者の「テックビューロ」(大阪市西区)と
「GMOコイン」(東京都渋谷区)に職員を派遣し、立ち入り検査に着手した。」

「金融庁は立ち入り検査で、不正アクセスを防ぐ安全管理体制や顧客の
資金管理状況を確認し必要な改善を求める。法令違反などが見つかった場合、
業務改善命令などの 行 政 処 分 も 検 討 す る 。」
2018/02/09(金) 09:30:56.04ID:6HXtspWV
昼間で上げるよなる
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:31:36.94ID:WT/n1mMA
>>966
いやあ難しいっす
2018/02/09(金) 09:31:43.52ID:FzNVAsss
あかーーーん!
2018/02/09(金) 09:31:59.28ID:rVP7v5YM
昼まで上げる 与那る
2018/02/09(金) 09:32:17.35ID:6NsGXubo
人生をかけて86L
100を明確に越えたらドテンS
頼むぞ
2018/02/09(金) 09:33:03.07ID:sJBzy5l1
>>972
何枚?
2018/02/09(金) 09:33:09.09ID:GHBMG+tJ
>>956
このaaキマると効くんだよなw
2018/02/09(金) 09:34:18.25ID:Y7I9Alwg
>>941
出金できないなら動かす意味ねーが実際JPYだけ出金できるの確認できたら一旦逃がすだろ
2018/02/09(金) 09:34:57.27ID:RppQHpVf
パン屋のお姉さんが88からロングしたってよ
2018/02/09(金) 09:35:16.49ID:Y7I9Alwg
>>958
他に移す方法が一旦JPYに換えて引き出して他所で買い直すしかない
一旦は抜けるだろ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:35:34.47ID:/b3qfFCE
8000割そうだな。
2018/02/09(金) 09:35:40.48ID:9KRCmGgu
ここからロングや!
2018/02/09(金) 09:36:12.26ID:mo/DqezC
現物のまま送金するでしょ
2018/02/09(金) 09:36:19.43ID:FzNVAsss
ダウから日経平均からもう全部連動


もうあかーーーん!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:36:31.14ID:1w2bXWA3
明らかに売り多いね
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:37:00.11ID:iwcZ31lK
ロング早いって
またランチタイムに下げんだろ。
2018/02/09(金) 09:37:22.76ID:fT7Wu+53
ナイヤガラからの反発あるか?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:37:28.02ID:UmYwtwfZ
あと3時間半ぐらいでバイナンス復活するからな
跳ね上がるぞ
2018/02/09(金) 09:37:43.48ID:Y7I9Alwg
>>980
送金できねーんだよ
2018/02/09(金) 09:38:00.75ID:CQt+C3D1
何下げだよこれ。
もう意味わからんわ。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:38:01.63ID:Ozs1Q9J3
順調に下げてるな。ヨシヨシ。
2018/02/09(金) 09:38:27.13ID:lyd8IoIA
cc13日から日本円出金のみ再開ってほんと?
そしたらみんなビットコイン日本円に換金しだすよね
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:38:47.46ID:UmYwtwfZ
たぶん、その前に跳ね上がる 
2018/02/09(金) 09:38:52.72ID:OoUoMFKW
平昌ショック
2018/02/09(金) 09:38:54.60ID:8qMMWhG8
さてどこで拾うかな
2018/02/09(金) 09:38:54.87ID:d1N2JFkK
上げトレのサポートライン明確に割ったねえ
2018/02/09(金) 09:39:16.32ID:6NsGXubo
>>973
いうても10万円
俺にとっては大金
2018/02/09(金) 09:39:35.50ID:UPmyBG2M
昼までは下げ目線だ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:39:37.35ID:UmYwtwfZ
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/09(金) 09:39:46.91ID:3TWCA/c/
ダウ -1000$

日経 -650円

酷いなマジでこれ以上進むと暴落しそう
日銀年金大丈夫なのか
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:40:19.22ID:z3ACXINp
8000は買うラインじゃねーか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:40:41.31ID:FbnpJesi
まだ逃げてない奴はもう諦めとけよー
下がり切ったところでロング入れればいいだけなんだから
2018/02/09(金) 09:40:42.45ID:NdeTvt3h
えっ8000ドル付いたの?短期上げトレンドピーンチ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 25分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況