【悲報】5chcoin運営行方不明か!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:52:29.61ID:gNkdFhFf 5chから掲示板に警告→音信不通
2承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:05:04.25ID:gNkdFhFf Twitterも更新止まった
HPの手動wカウンターも更新止まった
Discordも運営反応なし
Discord内は、詐欺に会ったと大騒ぎ
HPの手動wカウンターも更新止まった
Discordも運営反応なし
Discord内は、詐欺に会ったと大騒ぎ
2018/02/09(金) 02:08:29.44ID:lwixzWvW
元々ネタコインにマジになってた奴がそんなにいたんか
2018/02/09(金) 02:22:52.53ID:E7xB7xGY
ブログとかで宣伝した奴にコイン配ってる時点でダメだと思ったよ
本物なら宣伝なんか必要ない
本物なら宣伝なんか必要ない
5承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:29:04.05ID:gNkdFhFf 【緊急事態】掲示板5ちゃんねる運営が注意喚起 / 5chと無関係の仮想通貨5chCoinが問題視「詐欺の可能性アリ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518015540/
ニュー速にもスレ立ちました
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518015540/
ニュー速にもスレ立ちました
6承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:36:19.11ID:/7BnL36E あんな明らかに怪しい物買ったやついないやろ
2018/02/09(金) 02:41:16.61ID:0cp89yyT
やっぱりこんな悲惨な末路になったか
8承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:15.83ID:VSo9zWG4 ブロックチェーン技術で追跡しよう。
2018/02/11(日) 08:11:05.58ID:/eVqbqja
「開発報告したりのらりくらりとやってれば詐欺にはならねーよwざまあw」
→実際はビビって逃亡
逃げたら逆に詐欺になっちゃうよー開発者がんばーw
→実際はビビって逃亡
逃げたら逆に詐欺になっちゃうよー開発者がんばーw
2018/02/11(日) 09:32:32.69ID:/LvMJiGs
残念ながら有耶無耶になって終了だな
ICOにはリスクが付き物、それを理解して投資してるわけだしね
逃げた運営は悪いが、自己責任やな
ICOにはリスクが付き物、それを理解して投資してるわけだしね
逃げた運営は悪いが、自己責任やな
11承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:12:26.04ID:M2Qyf/00 もともと違法ICOに参加したのだから自業自得
2018/02/13(火) 23:19:12.50ID:qImaje/b
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
2018/02/14(水) 02:15:06.13ID:pw6CQetm
FreeRange
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
14承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:20:27.25ID:tigH8hPn 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/23(金) 02:18:01.78ID:v24+w8cu
本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 小学生の時、欲しかったモノ