探検


日本が仮想通貨に寛容なのってさ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:37:52.20ID:lWlnUruk
円高になり過ぎないようにするためかな?
海外は自国の通過の価値を守るために仮想通貨規制してるのに日本は逆の事をしてるってのはつまりはそういう事よね?
2018/02/09(金) 01:39:03.81ID:0cp89yyT
税収
2018/02/09(金) 02:39:04.59ID:PS61OsaT
憲法
2018/02/09(金) 02:44:34.79ID:ipGeZ9hB
バカなのに金を持ってる奴が多いから搾取搾取!!!
2018/02/09(金) 02:52:28.54ID:PS61OsaT
>>4
バカは、タバコ、コンビニ弁当、自販機のジュース買って

金ない金無い言ってる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:28:14.19ID:ipGeZ9hB
>>5
そういうバカが一発逆転を狙って始めるのが仮想通貨なんだよね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:31:28.02ID:j18oFiI7
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:31:42.61ID:QOm1u0HY
日本をはめ込むため
この計画ができたのはまだ1988のバブルの頃で日本が強かったからね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:02:14.68ID:JdayuQWF
フィンテックに出遅れたからだろ
いきなり20世紀から最先端に飛び込む無謀っぷり
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:08:23.66ID:AE+77yFR
>>1
これだけ 公営ギャンブルが発展してる国は世界でも少数だからな
博打に関しては日本は寛大だよ それと仮想通貨はあくまでもブロックチェーン技術の一つのツールであって
それらを利用して今後の金融革命を考えてる大人連中が この仮想通貨を一つの実験中なんだよ
2018/02/09(金) 15:24:08.79ID:wjF9SuJ7
資源は無い、人口も手遅れ、製造業も衰退している中でもう技術しかないからだよ
北朝鮮と同じ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:31:19.17ID:GnWGoAHx
銀行がダメすぎる!
2018/02/09(金) 15:43:02.77ID:M/ODxkR6
麻生くっぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:52:45.16ID:iRS9qvnc
単に税金ガッポリいけるから。技術になんて興味ないよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:04:27.09ID:pA0y57/h
緩和マネーが仮想通貨に替わってしまう。ということは効果が薄れるからむしろ円高になる?
2018/02/09(金) 21:10:59.10ID:1uMYTzMN
>>1
税収以外に何があるというのだね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:26:01.00ID:qW1Kyzoy
日本人どうしでお金取り合って儲けの半分税金でいただきますって虫のいい話だよな
元締めじゃあるまいし、
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:04:27.98ID:OZi3fP69
>>14
国民を経済破綻に追い込んだらいくら税収で国が潤っても国家の体を成さないと思うんだが
売国奴の政治家や上級にとってはどうでもいいことなんだろうな
ジンバブエのムカベみたいなもんなんだけど
2018/02/10(土) 02:07:18.95ID:UH+PJraR
税収
中国人投資家
キャッシュレス化
円が強い
元が弱い信頼度低い中国は
規制しないと自国通貨が吹っ飛ぶ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:21:38.42ID:SEUf1Dnk
Blockchainに関する最近の動向
http://www.meti.go.jp/committee/sankoushin/shojo/johokeizai/bunsan_senryaku_wg/pdf/004_03_00.pdf

ブロックチェーンで終わる世界
http://www.hkd.meti.go.jp/hokim/20170922/data1.pdf

この辺りを読むと日本政府は
しっかりと仮想通貨とブロックチェーンの意義について理解しているように見える
metiとかノリノリである
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:55:39.03ID:qaCdfW9N
欧米のLN基地数見た?鼻息荒くしてるの匿名取引所が許されているような状況だからにすぎないと思うんだけど。
日本並みに整備されたら冷静になって手のひらクルーだろ。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:56:53.46ID:o1kInSWn
>>21
あぁ、どれくらい?見てないんだけど
少ないからヤバい?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:03:18.41ID:wtSf8U8v
安倍コインの失望売りだろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:04:40.95ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:09:31.56ID:jvyAgu/x
>>5
俺だ‼
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:10:37.05ID:gTkkG1C+
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:14:09.73ID:RZZRu5VH
円売り仮想通貨買いだから
円安効果あるだろうね
金融緩和みたいなもの
2018/02/24(土) 20:06:52.66ID:0mJ3lIYP
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:22:38.49ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
2018/03/18(日) 07:24:45.61ID:FCD3EFmd
財政破綻しても全額ビットコインに逃がせばいいからおkだな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 23:22:55.68ID:JXO6qnTy
日本人に高値で買わせて、外国人引退するため?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:32:30.53ID:uKcDRxmG
とりあえず金融庁の中の人は、ショーターだとw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:02:19.33ID:toe4c97X
日本とアメリカは自国通貨が強いから寛容やねん
自国通貨の信用が低い国とか中国みたいに資本が海外へ流出されたら困る国は規制を強めてる
あと日本が珍しく先駆けて仮想通貨法を通したのは東京五輪までに普及させ訪日外国人からビットコインを回収するため
2018/03/31(土) 16:57:05.55ID:1TJ00E06
>>1
よく分かってないんだよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:29:31.04ID:i4SYLFvA
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:57:20.89ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:59:35.69ID:8FtGB5Wu
小池百合子は東京を金融都市にとか言ってるんだったら

特区作って東京をクリプトカレンシーのパラダイスにすりゃいいんだよ
383おくりねこ
垢版 |
2018/05/10(木) 20:24:58.82ID:py7uZChI
>>4
俺のことかニャ
2018/05/10(木) 20:30:08.32ID:gzK/QBbo
>>1
円高というよりデフレの解消に一役買ってくれるから。
割と真面目に仮想通貨でデフレ解消されるんじゃないかと思ってる。
ただそのとき他の国はインフレに苦しんでる可能性高いけどw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 13:39:37.16ID:NjjCuE5M
ww
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:50:59.64ID:rdhIvxLs
今年は良いことあるさ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 14:45:00.48ID:OHZJzfid
>>37
金融なんてPCとネットあればどこでもできるんだから、それこそ地方の財政破綻しそうな都市とか、沖縄みたいな観光しかない地域で、税制優遇制度でも作って外資含めて呼べばいい。
シンガポールみたいにさ。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 12:12:39.97ID:ZyCHJ+NV
ビーエックスワン、使ってる人いる?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:06:56.76ID:kgXwNiHw
利確できた
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:11:55.28ID:5adSJBlV
日本の金融庁はバカだから何も分かってないだけ

仮想通貨なんかただの電子ゴミ

こんなもん買ってたら自国通貨の価値が下がる一方だから各国が規制するのは当然
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況