>>332
昨晩、某駅前で酔っ払い(推定30代、スーツ姿)が
「俺のビットコインは無事だったぜ。
もっとガンガン買って億り人になるぜ。
ヒャッハー!」とか叫んでた。

日本円とbtcを救ったことで
btcしか知らない最底辺靴磨き勢の
馬鹿買いマインドを刺激したと思われる。