CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索してください。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【ASICで掘りたい人はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
【税金の話はこちら】
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ61
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517816275/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ62
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 23:46:34.35ID:Dxzxfnir
2018/02/09(金) 00:25:10.71ID:AGFcd7Jd
nist5の下りまだ残ってんのかよ
2018/02/09(金) 01:25:08.01ID:HVCaiNdI
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
2018/02/09(金) 08:09:36.25ID:B/uvT5wT
ゲーム用に欲しい奴は相当俺らを恨んでるだろうな
2018/02/09(金) 08:13:54.87ID:QfcnTdjc
前スレで70tiよりVEGAの方が優れてるって言ってたやつどこの世界線に生きてるんだ?
VEGAなんて9万円でも落札されるほどの人気商品なんだから売ってそれを元手に安くなったら70tiなり70無印買った方がいい
もちろん、RXx70買えるならそれに越したことはないが
VEGAなんて9万円でも落札されるほどの人気商品なんだから売ってそれを元手に安くなったら70tiなり70無印買った方がいい
もちろん、RXx70買えるならそれに越したことはないが
2018/02/09(金) 08:16:39.35ID:d2+upI7J
優れてるかどうかは人によって評価基準が違うからね
2018/02/09(金) 08:16:39.72ID:lhhv8BdD
CCは日本円でホールドしてる人だけ引き出せて、まだ仮想通貨の一切の取引は中断したままなんだよね?
2018/02/09(金) 08:18:24.22ID:d2+upI7J
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:18:53.81ID:F7avfNEx2018/02/09(金) 08:20:03.86ID:lhhv8BdD
vegaでクリナイ以外掘らせたら56なら160W→200W、64なら180W→250Wになるからワッパ最悪だった記憶があるな
ためしにやったときにワットチェッカーぶっ壊れたかと思ったよ
因みに俺もvegaは手放した
56が8万円、64が8.5万円だったな
オクの手数料引いても購入価格で売れたし既に元も取ってたからいい小遣い稼ぎになったよ
ためしにやったときにワットチェッカーぶっ壊れたかと思ったよ
因みに俺もvegaは手放した
56が8万円、64が8.5万円だったな
オクの手数料引いても購入価格で売れたし既に元も取ってたからいい小遣い稼ぎになったよ
2018/02/09(金) 08:25:59.27ID:FCSZg60H
サイコ捨てるなんてもったいなさすぎ
14借金リグ太郎
2018/02/09(金) 08:36:31.62ID:d7400cLk サイコは草ナイクリのソロすれば儲かりますよね、、お口にチャックかな、、
2018/02/09(金) 08:49:31.41ID:wrDI/VTs
vega買ったのによく売ったな
クリナイは数が多いんでどっかで必ず儲かるところがある
と言っても過言ではないんで
一度持ってしまったらなかなか売りずらいと思うけどな
クリナイは数が多いんでどっかで必ず儲かるところがある
と言っても過言ではないんで
一度持ってしまったらなかなか売りずらいと思うけどな
2018/02/09(金) 09:02:02.77ID:Ui6TCi3E
>>15
草を放浪するのは疲れるな。
板がスッカスカなのにも驚愕させられたり
rx400や500だったら
どうせ稼ぎの悪い総悲観局面では
面倒だからイーサ掘らせとけ、という楽ができるが、クリナイはそういう逃げ場がもう無いよね。
草を放浪するのは疲れるな。
板がスッカスカなのにも驚愕させられたり
rx400や500だったら
どうせ稼ぎの悪い総悲観局面では
面倒だからイーサ掘らせとけ、という楽ができるが、クリナイはそういう逃げ場がもう無いよね。
2018/02/09(金) 09:03:37.95ID:ZcP35Ceg
イーサ掘れれば困らないけどな
2018/02/09(金) 09:05:04.37ID:Exkdccx3
クリナイはエースのモネロへのbotnet流入が止まらずdiffが悲惨になってるからな。
エテンとか相撲何かの草コインが生命線になってしまだた。
エテンとか相撲何かの草コインが生命線になってしまだた。
2018/02/09(金) 09:06:17.66ID:qlTnuzJ4
2018/02/09(金) 09:13:51.60ID:kvnHfScx
vega買うぐらいなら570x3買った方が潰しがきく
ただし高騰してるが
ただし高騰してるが
2018/02/09(金) 09:18:05.58ID:ZcP35Ceg
値上がり率が一番なグラボはどれ?
2018/02/09(金) 09:18:08.43ID:lhhv8BdD
2018/02/09(金) 09:21:11.77ID:lhhv8BdD
2018/02/09(金) 09:23:33.40ID:/LoZnHxM
仮想通貨「採掘」金沢に拠点新設DMM
2018年2月9日 2:30
DMM・com(東京・港)は、仮想通貨取引の計算処理に協力して報酬を得るマイニング(採掘)施設を石川県金沢市に新設する。
約1000台のマイニング機器稼働を目指しており、同規模の施設は国内初となる。
一般公開も予定しており、小口で投資する「クラウドマイニング」のサービスを利用する個人投資家の理解を深める狙い。
石川県は国内のなかでも比較的、法人契約の電気料金が安い。
DMMは、約100億円を投じて仮想通貨のマイニング事業を2017年10月に開始。
主要なマイニング拠点は電気料金の安価な海外で開設している。
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO26692800Y8A200C1EE9000?
2018年2月9日 2:30
DMM・com(東京・港)は、仮想通貨取引の計算処理に協力して報酬を得るマイニング(採掘)施設を石川県金沢市に新設する。
約1000台のマイニング機器稼働を目指しており、同規模の施設は国内初となる。
一般公開も予定しており、小口で投資する「クラウドマイニング」のサービスを利用する個人投資家の理解を深める狙い。
石川県は国内のなかでも比較的、法人契約の電気料金が安い。
DMMは、約100億円を投じて仮想通貨のマイニング事業を2017年10月に開始。
主要なマイニング拠点は電気料金の安価な海外で開設している。
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO26692800Y8A200C1EE9000?
2018/02/09(金) 09:32:28.53ID:Y9Ir9dcT
日経
当然の爆下げ
当然の爆下げ
2018/02/09(金) 09:34:54.01ID:4zwXl4sl
円高やめてくれー。
2018/02/09(金) 09:42:12.00ID:TRWDDJlQ
CC出金はよ
2018/02/09(金) 09:42:26.30ID:kHZjZp3t
リブートしたリグを見たら、明らかに採掘量が多い。
こんな日もあるんかと思って、ワクワクしながら電力調べたら、
二倍ほどになってる。
よくよく見たら、通常60のplが100%になってただけやん…。
つかの間の幸せを感じたお。
こんな日もあるんかと思って、ワクワクしながら電力調べたら、
二倍ほどになってる。
よくよく見たら、通常60のplが100%になってただけやん…。
つかの間の幸せを感じたお。
2018/02/09(金) 10:14:25.93ID:XkydfyIB
CCはビットコ以外もってないんだろ
2018/02/09(金) 10:20:31.62ID:JPge5VyR
そしたら借金太郎さんは借金抱えたまま
一文無しになってしまうよ。
一文無しになってしまうよ。
2018/02/09(金) 10:28:56.05ID:wInvwol5
2018/02/09(金) 10:39:05.44ID:ypA9e2XW
39借金リグ太郎
2018/02/09(金) 10:41:28.81ID:d7400cLk NHでソロブーストするか、、
コインを買ってしまうか、、
ソロにかけるか、、
プールで掘るか、、
マイナーは常に道を選ぶことができます、、
自由気ままに、、
しかし、、ゴックスすることにより、、
次の手が打てなくなる、、
こわいですね、、恐ろしいですね、、
コインを買ってしまうか、、
ソロにかけるか、、
プールで掘るか、、
マイナーは常に道を選ぶことができます、、
自由気ままに、、
しかし、、ゴックスすることにより、、
次の手が打てなくなる、、
こわいですね、、恐ろしいですね、、
2018/02/09(金) 10:46:25.33ID:G0YTPNtw
どうせ日本はおま値+代理店ご祝儀価格で1.5倍とかになるんだろ
こんなの買うのはマゾ以外いないよ
こんなの買うのはマゾ以外いないよ
2018/02/09(金) 10:57:07.43ID:H5Fbs1lE
先月の今頃はNHで\1100/dayぐらいだったのに、今はその半分に行かないぐらいしか掘れないねえ
BTCの相場か価格が半分だからしゃーないのだけれど
BTCの相場か価格が半分だからしゃーないのだけれど
2018/02/09(金) 10:57:26.86ID:wrDI/VTs
マイニングで課税してるぐらいだからな
そんなんで課税してる国なんて今ないんじゃないか?
取引でもアメリカはドル交換で課税
仮想通貨同士の交換は課税対象にならないなんてテザーとかあるんじゃ
NZDTとかあるんでニュージーランドもそうなんじゃないか
手軽にオルトコインをカードにチャージして使えるようなカードも日本は使え無いし
何が仮想通貨先進国なんだか
そんなんで課税してる国なんて今ないんじゃないか?
取引でもアメリカはドル交換で課税
仮想通貨同士の交換は課税対象にならないなんてテザーとかあるんじゃ
NZDTとかあるんでニュージーランドもそうなんじゃないか
手軽にオルトコインをカードにチャージして使えるようなカードも日本は使え無いし
何が仮想通貨先進国なんだか
2018/02/09(金) 10:59:00.55ID:MIjeRlmf
2018/02/09(金) 11:02:10.54ID:MaFYhPaL
dmm見て買い占めるなよウゼーって気持ちが少し分かった…
2018/02/09(金) 11:04:36.12ID:UPmyBG2M
現状、BTCや特にアルトってICOとかマネロン、相場以外に何か使い道あんの?
2018/02/09(金) 11:04:48.92ID:MIjeRlmf
ASICもめっちゃ買ってるけど回収できるのかな
2018/02/09(金) 11:08:51.55ID:hUIRpwN4
>>35
グラフィックベンチ見るとせいぜい80ti比20%アップだから、ゲーマーなら80tiSLIが妥当だろうな
グラフィックベンチ見るとせいぜい80ti比20%アップだから、ゲーマーなら80tiSLIが妥当だろうな
2018/02/09(金) 11:09:57.68ID:JPge5VyR
2018/02/09(金) 11:11:44.73ID:hUIRpwN4
>>46
大企業だから電気は法人契約の特高だろうし、電気代も会社として経費で落とせるから、電気はただみたいなもんでしょ
大企業だから電気は法人契約の特高だろうし、電気代も会社として経費で落とせるから、電気はただみたいなもんでしょ
2018/02/09(金) 11:12:07.73ID:wrDI/VTs
>>45
他国は普通にBTCやオルトをカードにチャージして使ってるんじゃないか
仮想通貨で商品買っても課税されないじゃないか
マイニングで稼いだ金をwalletからカードに送ってその時に0.001%とかそれぐらいとられるだけで
まんまそれが使える
カードの年会費がいると思うけど
他国は普通にBTCやオルトをカードにチャージして使ってるんじゃないか
仮想通貨で商品買っても課税されないじゃないか
マイニングで稼いだ金をwalletからカードに送ってその時に0.001%とかそれぐらいとられるだけで
まんまそれが使える
カードの年会費がいると思うけど
2018/02/09(金) 11:15:21.64ID:wrDI/VTs
日本の場合は
マイニングした時に課税されて
送金の時には当然金取られると思うが
更に商品を買ったときにも課税されるんで
日本はもうダメそうだけどな
マイニングした時に課税されて
送金の時には当然金取られると思うが
更に商品を買ったときにも課税されるんで
日本はもうダメそうだけどな
2018/02/09(金) 11:18:40.91ID:JPge5VyR
>>50
それはいったんドル転してるから
コインのドル転とカードのドル払いが組み合わさってるだけだよね。
ビックカメラの擬似ビットコイン払いと同じ
仮想通貨そのもので決済してるのは
マネロンや違法品取引かと
それはいったんドル転してるから
コインのドル転とカードのドル払いが組み合わさってるだけだよね。
ビックカメラの擬似ビットコイン払いと同じ
仮想通貨そのもので決済してるのは
マネロンや違法品取引かと
2018/02/09(金) 11:24:01.31ID:UPmyBG2M
実際掘って課税されずに使えたら最高だよね
使うときに課税とか・・・いちいち計算してつけてる奴いんのか?
使うときに課税とか・・・いちいち計算してつけてる奴いんのか?
2018/02/09(金) 11:30:07.06ID:QGIURrhS
掘ったときの日本円価値より下がって円転したら損失で相殺されて結局円転時の価格に税金がかかるよ
ただしに掘った同じ年の換金に限るけど
ただしに掘った同じ年の換金に限るけど
2018/02/09(金) 11:47:33.16ID:gC2ya9rI
ethos作者に献上した件はどうなるんだろう。
作者に、てめえ贈与税払ったかゴルァ、しれっと事業所得に混ぜんな
税務署にたれ込むぞと言えば
返金交渉の交渉カードにできたりしてwww
作者に、てめえ贈与税払ったかゴルァ、しれっと事業所得に混ぜんな
税務署にたれ込むぞと言えば
返金交渉の交渉カードにできたりしてwww
2018/02/09(金) 11:47:34.32ID:wInvwol5
林亜佳根
こいつとやりてぇ
こいつとやりてぇ
2018/02/09(金) 11:53:04.85ID:wInvwol5
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:57:30.07ID:Gx0wtpQd >>42
課税を対価で規制してないんだが?
課税を対価で規制してないんだが?
62承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:00:09.36ID:iHkyAVrk >>59
モニタ端子ねえから専用OEMかな
モニタ端子ねえから専用OEMかな
2018/02/09(金) 12:02:28.38ID:DpEXm+ab
やっぱ大資本には勝てねえな
2018/02/09(金) 12:03:06.32ID:MaFYhPaL
サファイアって書いてあるな
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:07:52.93ID:SzUEy2px2018/02/09(金) 12:08:41.27ID:G0YTPNtw
一時期DMMがファーム作るのに1060大量に買い占めたから
1060だけ異常な品薄と値上げがしたってうわさなかったっけ?
1060だけ異常な品薄と値上げがしたってうわさなかったっけ?
68承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:10:40.44ID:Gx0wtpQd2018/02/09(金) 12:13:31.53ID:jSf3qgtJ
エロで儲けてる会社は違うな
2018/02/09(金) 12:14:06.32ID:MIjeRlmf
https://www.tweaktown.com/news/58213/sapphire-announces-mining-edition-radeon-rx-cards/index.html
この辺のカードかね、電源は
http://www.links.co.jp/item/rm1000x/
これ2台構成、MBは何だろこれ。
いずれにしても我々が使ってるのと大差ないパーツだよね。ライザーもw
この辺のカードかね、電源は
http://www.links.co.jp/item/rm1000x/
これ2台構成、MBは何だろこれ。
いずれにしても我々が使ってるのと大差ないパーツだよね。ライザーもw
2018/02/09(金) 12:15:00.46ID:MaFYhPaL
ライザーが大差ないことに不安を感じる
2018/02/09(金) 12:16:02.25ID:wrDI/VTs
2018/02/09(金) 12:19:07.15ID:MIjeRlmf
2018/02/09(金) 12:20:19.66ID:75vXwRoi
糞うるさそう
2018/02/09(金) 12:27:01.27ID:75vXwRoi
エロは本能だから永久になくならない
2018/02/09(金) 12:28:28.18ID:n1r709t/
2018/02/09(金) 12:31:17.05ID:64K8XFxi
石川は地下に雪を貯める氷室がある。
2018/02/09(金) 12:32:27.72ID:75vXwRoi
専用の部屋があれば冷房30度でもいいけど普通の家で冷房30度じゃ死ぬわ
2018/02/09(金) 12:35:35.44ID:JPge5VyR
生き残ることが全ての中小零細さんが
なりふり構わずエロでもマイニングでもやるのは仕方ないけど
上場企業レベルの会社には
社会的立場や国家全体の興隆を総合的に考える必要があるんだよ。
俺はマイニングなんて社内では一切言ってないよ。
まともな会社だったら人格疑われて昇進が遅れる。
オマイラだって小学生のときに
デパート試食コーナー早食いレースとかやって遊んだだろうが
いくらコスパ最高の遊びだからってもうやらないだろ?
俺はスラム街探検も好きなんだが、
そういう個人的変態趣味であって、組織をあげて取り組むもんじゃない。
なりふり構わずエロでもマイニングでもやるのは仕方ないけど
上場企業レベルの会社には
社会的立場や国家全体の興隆を総合的に考える必要があるんだよ。
俺はマイニングなんて社内では一切言ってないよ。
まともな会社だったら人格疑われて昇進が遅れる。
オマイラだって小学生のときに
デパート試食コーナー早食いレースとかやって遊んだだろうが
いくらコスパ最高の遊びだからってもうやらないだろ?
俺はスラム街探検も好きなんだが、
そういう個人的変態趣味であって、組織をあげて取り組むもんじゃない。
2018/02/09(金) 12:36:37.99ID:MaFYhPaL
スラム街探検って話飛ぶなぁ…
2018/02/09(金) 12:38:42.16ID:75vXwRoi
デパートの試食巡りやったなぁ
2018/02/09(金) 12:40:53.45ID:ouK3Jggv
2018/02/09(金) 12:41:57.07ID:GpTKD46t
みんなどこで円転→出金してるの?
Zaif使ってたけどなんか評判悪いし
Zaif使ってたけどなんか評判悪いし
2018/02/09(金) 12:44:33.41ID:G0YTPNtw
サッピレのカラフル580が税抜き49800円とかボッタ杉だろ
2018/02/09(金) 12:50:41.93ID:MaFYhPaL
買えないと欲しくなる法則
2018/02/09(金) 12:52:52.68ID:qTPelJcb
>>84
>またPCI-Expressスロットに電源を供給する補助コネクタ(4pinペリフェラル)を2基実装することで、安定性を高めた。
実際にはライザーカードを使ってライザーカードの方に給電するから
この補助コネクタは意味がないんじゃね?
>またPCI-Expressスロットに電源を供給する補助コネクタ(4pinペリフェラル)を2基実装することで、安定性を高めた。
実際にはライザーカードを使ってライザーカードの方に給電するから
この補助コネクタは意味がないんじゃね?
2018/02/09(金) 12:58:21.48ID:dsxdToL8
2018/02/09(金) 12:59:59.61ID:R0CTk8SG
>>7
お前は何も理解してない。
仮に消費電力が増えようが、今みたいな状況でこそvega64が強い。
CNが抜けて高い上にEquihashとEthashいずれも高いパフォーマンスが出るということは
高収益通貨を自由に渡り歩けるということだ。
今から64を買うのは賢いとは言えないが、70tiにするのは差益2万で自ら採掘自由度を下げるだけ。
換えるなら、Equihash・Lyra2rev2・tribusで強力な1080tiだよ。
お前は何も理解してない。
仮に消費電力が増えようが、今みたいな状況でこそvega64が強い。
CNが抜けて高い上にEquihashとEthashいずれも高いパフォーマンスが出るということは
高収益通貨を自由に渡り歩けるということだ。
今から64を買うのは賢いとは言えないが、70tiにするのは差益2万で自ら採掘自由度を下げるだけ。
換えるなら、Equihash・Lyra2rev2・tribusで強力な1080tiだよ。
2018/02/09(金) 13:02:22.60ID:MaFYhPaL
サイコパワー
2018/02/09(金) 13:03:03.63ID:1ImoOIaJ
電源ユニットの固定って針金でいいよね?
結束バンドで網の部分につけるだけど壊れそうで不安なんだが
結束バンドで網の部分につけるだけど壊れそうで不安なんだが
2018/02/09(金) 13:13:56.64ID:JCQ2NfDl
>>95
俺はVEGAを手放したよ
爆音とクリナイ以外のワッパの悪さに嫌になった
二枚しか持ってなかったけど、元とってたし購入価格以上で売れたからよかった
お陰で絞りまくってた70や80tiのパワーを解放したり、電気毛布使えるようになったりと俺にとって良いことばかり
俺はVEGAを手放したよ
爆音とクリナイ以外のワッパの悪さに嫌になった
二枚しか持ってなかったけど、元とってたし購入価格以上で売れたからよかった
お陰で絞りまくってた70や80tiのパワーを解放したり、電気毛布使えるようになったりと俺にとって良いことばかり
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:23:39.83ID:1ImoOIaJ 元とってない僕らは夏を乗り切れないかもしれない
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:28:56.03ID:ouK3Jggv 570x3で2700H/s以上出てる
Vegaはいらない
Vegaはいらない
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:30:42.83ID:O7cdj/TU 【悲報】Skylakeマイクロコード「C2」、再起動を無かったことにしてそのまま再リリース
ttp://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/02/microcode-update-guidance.pdf
these were unaffected by the stability issues and have been re-released without modification.
あかん…
ttp://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/02/microcode-update-guidance.pdf
these were unaffected by the stability issues and have been re-released without modification.
あかん…
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:50:25.94ID:R0CTk8SG >>98
俺も2枚だけど、今月末まではEquihash掘らせるよ。
そこから先は微妙だけど、他にCN強いのが無いから微妙。
個人的に手放したいのは470・570・580だな。
場所食う割に掘れないから。
俺も2枚だけど、今月末まではEquihash掘らせるよ。
そこから先は微妙だけど、他にCN強いのが無いから微妙。
個人的に手放したいのは470・570・580だな。
場所食う割に掘れないから。
107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:50:28.39ID:1ImoOIaJ108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:29:04.01ID:s/Oo0xCW これからはパチンコ屋もファームに参入してきそうだなhttps://bitcoinlab.jp/articles/1206
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:30:27.43ID:4zwXl4sl 完全にパチンコやの居抜きじゃねーか。
なんじゃそらー。
ちゅうこパチンコやかうのもありかもね。
なんじゃそらー。
ちゅうこパチンコやかうのもありかもね。
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:34:09.61ID:KleAiBTr111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:43:23.12ID:62C93Kd+112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:45:18.77ID:62C93Kd+ >>109
キチガイファームも出来始めたしもうやめようかな(;´Д`)
キチガイファームも出来始めたしもうやめようかな(;´Д`)
113承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:48:27.98ID:T6qwWgvH114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:49:12.62ID:64K8XFxi モネロのネットハッシュが1GH突破したもよう。
vegaでもギリギリ他は赤字になる。
電気代無料のbotつええな。
vegaでもギリギリ他は赤字になる。
電気代無料のbotつええな。
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:49:28.98ID:N0Sm1nSx アフィだけど…
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
116承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:50:19.62ID:KleAiBTr117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:50:49.62ID:dw2Vgw/G パチンコ台から抜いたGPUでマイニング
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:54:56.67ID:brnAs2yy グラボ積むのとASIC積むのとでどっちがいいんだろう
今ASIC使えないコインそうそうないしなあ
今ASIC使えないコインそうそうないしなあ
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:57:11.96ID:dw2Vgw/G 新製品のASICを即入手できる
経路と資金があればASICの方が良いんじゃないの?
使い古しの旧式なら要らんでしょ
経路と資金があればASICの方が良いんじゃないの?
使い古しの旧式なら要らんでしょ
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:58:38.85ID:6Lhq0qMT これはもうオベリスク買うしかないね
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:59:54.61ID:KleAiBTr123承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:11:15.43ID:UPmyBG2M 大量のグラボは他にも使い道有りそうな気がする
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:15:50.39ID:lhhv8BdD 普通に3D動画製作だの3DCADモデリングだの深層学習だのいくらでも用途はある
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:16:16.19ID:UPmyBG2M レンダリングとかもできそうだしな
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:22:15.82ID:Vbd9HQpp なんでxmrのハッシュはあんなに増えてきてるんだろ…
儲からないからethに移ったけど、電気的にも温度的にも色々きつい
儲からないからethに移ったけど、電気的にも温度的にも色々きつい
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:24:09.70ID:wrDI/VTs マイナーゲート最強
の人最近見かけないと思ったら
ハッシュレートギガまで行ってたんだなー
あの人まだマイナーゲートでモネロ掘ってんのかな
の人最近見かけないと思ったら
ハッシュレートギガまで行ってたんだなー
あの人まだマイナーゲートでモネロ掘ってんのかな
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:29:54.04ID:64K8XFxi132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:43:16.89ID:a5avyA4f 今vega56、castXMRでNHに繋いでるけど0.4mBTC/dayくらい
1080tiでエクイとあまり変わらない
1080tiでエクイとあまり変わらない
133承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:59:38.35ID:14qEYVVf134承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:24:45.00ID:/x//jw2E ノロってアルコール消毒効くんだっけ?
136承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:41:25.55ID:G99zv0Sm138承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:21:56.47ID:wInvwol5 Windows Updateとしてからリグが不安定になった。
やっぱりしなけりゃよかったなぁー。
やっぱりしなけりゃよかったなぁー。
139承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:35:28.15ID:a5avyA4f NH内部ペイアウトはやっ
140承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:00.71ID:hnwSRLSb 昨日の変態ライザー、約2倍に値上がりしたな
配送日の目安はそんなに変わってないけど、結構な数売れたんだろうか
配送日の目安はそんなに変わってないけど、結構な数売れたんだろうか
141承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:04:14.72ID:t3bhv/2K 外部もペイアウト来たかなこれ
5mBTC貯まるかなあたりだったけど
5mBTC貯まるかなあたりだったけど
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:13:56.62ID:+uZ91AZs NH最近頻繁にペイアウトするな。なにかの予兆か?
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:15:34.06ID:fAbJ0kZS 近所に msi RX570 4Gが税込み30000円で20個ぐらい平積みにされてて、さすがにもうだめだと思った。
とりあえず整理するわリグ
とりあえず整理するわリグ
144承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:25:15.72ID:7VcIy3LD おれだったら買い占めるけどなぁ
つーことはアマさんのmsi RX570ももうすぐか
つーことはアマさんのmsi RX570ももうすぐか
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:26:38.05ID:MaFYhPaL 8gbならいいけど4gbはうーん
147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:29:56.49ID:xJERoycI dmmが大口で直接買い集め→市場への流通が滞る→dmmマイニングファーム立ち上げ完了で市場へ一気に出回る
このパターン?
これだけ入荷できないほど人気あるなら多めに発注しておくかと欲を出した地方店舗が不良在庫で死にそう
このパターン?
これだけ入荷できないほど人気あるなら多めに発注しておくかと欲を出した地方店舗が不良在庫で死にそう
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:37.18ID:X0gCRPjv 結構今日秋葉原に入ったみたいやな
vega即殺だったみたいだけど、RX580 1-2枚ならまだ数店舗で残ってる
RX570は結構余ってた
vega即殺だったみたいだけど、RX580 1-2枚ならまだ数店舗で残ってる
RX570は結構余ってた
153承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:03:12.25ID:ouK3Jggv 3万でも4GB HYNIXだったらがっかり
154承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:14:48.15ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:22:19.12ID:aaYwfUFY GMOインターネット、マイニング設備貸し出し「クラウドマイニング」8月から提供
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/09/news126.html
GMOインターネットは2月9日、レンタル料を払うことで仮想通貨のマイニング(採掘)センターの計算リソースの一部を借りられるクラウドマイニングサービス「Z.com Cloud Mining」を8月から提供すると発表した。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/09/news126.html
GMOインターネットは2月9日、レンタル料を払うことで仮想通貨のマイニング(採掘)センターの計算リソースの一部を借りられるクラウドマイニングサービス「Z.com Cloud Mining」を8月から提供すると発表した。
156承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:23:00.45ID:aaYwfUFY DMMマイニングファーム、金沢で運営開始 3月に一般公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/09/news128.html
DMM.comは2月9日、石川県金沢市で仮想通貨の大規模マイニングファームの運営を始めた。
1000台規模のマシンを稼働させ、ビットコイン、イーサリアムなどをマイニング(採掘)しているという。
3月中旬には設備をショールーム化し、一般公開する予定。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/09/news128.html
DMM.comは2月9日、石川県金沢市で仮想通貨の大規模マイニングファームの運営を始めた。
1000台規模のマシンを稼働させ、ビットコイン、イーサリアムなどをマイニング(採掘)しているという。
3月中旬には設備をショールーム化し、一般公開する予定。
158承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:25.47ID:KxpwAtJc Revenue profitable reword なにがしがうねんなー!?
159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:32:27.21ID:ouK3Jggv160承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:37:52.20ID:7TMFkLC9 オクのグラボも値段落ちてきてんな
レシートや納品書もないのに定価以上で買ってる人達は謎
レシートや納品書もないのに定価以上で買ってる人達は謎
161承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:45:41.10ID:Vbd9HQpp CCからメールが来たけど、13日が楽しみだな(いろんな意味で
162承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:51:06.45ID:79yCYZaZ 鯖落ちるんじゃね
166承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:33:06.11ID:MaFYhPaL たしか今はヤフオク毎日くじ開催中なんで
高額ポイントバックを使って安く買うつもりで損してるアホ達が
高額ポイントバックを使って安く買うつもりで損してるアホ達が
168承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:56:23.04ID:GAuqv6or リグ用のG3900(セロリン)でBitZenyを試し掘りしてみたけど、雀の涙ほどしか掘れなくてやめた。
場合によってはリグのCPUを8700Kに換装して掘ろうと思ったが、回収できる気がしない。
場合によってはリグのCPUを8700Kに換装して掘ろうと思ったが、回収できる気がしない。
169承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:02:39.77ID:62C93Kd+170承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:08:11.81ID:62C93Kd+ 今日gtx1080なら6万円で売ってたぞ、
それでもいらんけどWW
1080tiが安いならちょっと考えたかもだけど
それでもいらんけどWW
1080tiが安いならちょっと考えたかもだけど
172承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:10:15.42ID:PddHsmQZ >>168
Celeron G3900からCore i7-8700Kへの換装は、残念ながら出来ない。
同じLGA1151ソケットだが、電源周りのピン配置が違うので互換性がない。
現時点で多く出回っているマイニング用マザーの多くには、8700Kは載らない。
(8700Kを動かすには、intel Z370チップセットが必要)
換装するなら、最高でもCore i7-6700Kまたは7700Kまでになる。
同じLGA1151だから載るだろうと勘違いしている人がいるかも知れないので念のため。
Celeron G3900からCore i7-8700Kへの換装は、残念ながら出来ない。
同じLGA1151ソケットだが、電源周りのピン配置が違うので互換性がない。
現時点で多く出回っているマイニング用マザーの多くには、8700Kは載らない。
(8700Kを動かすには、intel Z370チップセットが必要)
換装するなら、最高でもCore i7-6700Kまたは7700Kまでになる。
同じLGA1151だから載るだろうと勘違いしている人がいるかも知れないので念のため。
173承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:15:20.40ID:GAuqv6or174承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:09.52ID:mPR4w1ov さぁ君もXEONを使おう
175承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:44.34ID:dFnzh/5W ボルタ来るってのによくスッ高値でグラボ買えるなお前ら
176承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:24:06.31ID:QUx2j27R ボルタはメモリ不足で量産不能
178承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:24:28.20ID:YbM/EFvD 買うのなら、秋のうちに
自分でリスク取れるだけ買っただろ。
当時と比して今が有利な点は一つもなく
増設する理由は皆無。
自分でリスク取れるだけ買っただろ。
当時と比して今が有利な点は一つもなく
増設する理由は皆無。
179承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:32:02.64ID:nb4fkQ09 1050Ti、1030まで値上がりしてるのがすごいな
既存のマイナーの増設なのか、新米マイナーの増加なのか
既存のマイナーの増設なのか、新米マイナーの増加なのか
180承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:33:07.01ID:DldzjKzn >>179
欲しいグラボ売り切れてるからその場しのぎでゲーマーがやむなく買ってるとか
欲しいグラボ売り切れてるからその場しのぎでゲーマーがやむなく買ってるとか
181承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:41:35.07ID:GAuqv6or183承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:55.64ID:GD3F/wGR 1030はファンレスだからじゃねえか?
184承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:50:55.12ID:qlTnuzJ4185承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:36.09ID:La/Kgeik 工房で50Ti投げるでー
186承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:52:05.12ID:qlTnuzJ4 まあ370くらいまでは載らないと言われつつピン折りで載るとかあったが
187承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:55.44ID:0/qAKi+5190承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:30.99ID:B/uvT5wT 掘ってBTC払い出ししてそれでビックで買い物すれば税務署にばれない
ウォレットは取引所の使うなよ
(脱税)
ウォレットは取引所の使うなよ
(脱税)
191承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:23.64ID:d2+upI7J 年に20万も掘れる奴はほとんど居ないから
192承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:01:40.49ID:24iQZJrO 本命のマイニングしながらCPUでzeny堀りはアリでしょ
大して電気代も変わらんし
大して電気代も変わらんし
193承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:08.83ID:0/qAKi+5194承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:27.11ID:qlTnuzJ4 ZNYさすがに今赤字だろ何で掘っても
195承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:55.07ID:hnwSRLSb むしろ直近24時間はBitZeny普段の2倍くらい掘れてる
196承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:24.28ID:d2+upI7J ほとんどの奴が掘るのやめてdiffが激減したんだろ
197承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:21:20.12ID:d2+upI7J MSI
198承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:22:13.62ID:d2+upI7J MSI ARMORってゴミなの?
200承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:26:19.42ID:ouK3Jggv オクフリマではMSI ARMOR大人気
ゲーマーへの知名度かね
逆にエルザが安値すぎてびっくりする
ゲーマーへの知名度かね
逆にエルザが安値すぎてびっくりする
201承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:26:46.88ID:B/uvT5wT MSIってアフィートが売ったのかもしれんがなぁ
202承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:30:39.07ID:bkDWJbnk 好きなRXを買え!
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&&-8&aq=-1&oq=&sc_i=&&+RX580&&&
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&&-8&aq=-1&oq=&sc_i=&&+RX580&&&
203承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:31:11.90ID:B/uvT5wT204承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:32.62ID:ZAx5qVco MSIは少なくともボッタ日本代理店販売で手に入る中では最強だからな
Armorも廉価版ゆえGAMINGとかと比べたらいまいちってだけで
真性ゴミのASUSやクロシコと比較するのもおこがましい
ELSAは性能イマイチらしいが保証と安定性で売ってるのでまだマシ
保証無しの中古はあまり意味ないかもしれんがw
Armorも廉価版ゆえGAMINGとかと比べたらいまいちってだけで
真性ゴミのASUSやクロシコと比較するのもおこがましい
ELSAは性能イマイチらしいが保証と安定性で売ってるのでまだマシ
保証無しの中古はあまり意味ないかもしれんがw
205承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:25.66ID:62C93Kd+ だれかどこでもドア作ってよ。
物質転送装置でもいいぞ。
物質転送装置でもいいぞ。
206承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:49:08.77ID:1ImoOIaJ ためしにグラボ修理に出してどこが一番対応悪いかチェックするか
207承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:15.29ID:ZAx5qVco ああただMSIは基本ゲーミング性能重視で補助電源と消費電力多めなので
OC耐性高くて色々遊べる反面マイニングにしか使わないとなると向かないかもしれない
OC耐性高くて色々遊べる反面マイニングにしか使わないとなると向かないかもしれない
209承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:58:31.16ID:79yCYZaZ マジで消費電力高いよなマイニングだと無視できないレベルだわ
210承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:43.51ID:wInvwol5212承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:12:55.10ID:4rRtSQL8 でもMSIよく冷えない?
213承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:23:21.28ID:p30FfrNh msiは性能いいけどあの安っぽいドラゴンと赤いのがダサいから嫌
他のグラボと並べると妙に浮く
他のグラボと並べると妙に浮く
214承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:25:06.09ID:B/uvT5wT 安っぽく見えるのは事実
子供釣りたいだけだな
子供釣りたいだけだな
215承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:40.68ID:mEfXwXq9 RX460 4000円なら買いかね
216承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:55.10ID:B/uvT5wT217承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:36.54ID:wInvwol5219承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:28.76ID:ouK3Jggv220承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:32:29.73ID:B/uvT5wT つーかよ、ナイスファックで80と80Ti比べたら1日の収益が2円しか変わらなかったぞ
電気代25円の場合な
電気代25円の場合な
221承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:14.93ID:B/uvT5wT おいおいおいおいおい、70と70Tiだと逆転してるぞw
223承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:12.14ID:lhhv8BdD224承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:17.37ID:d2+upI7J227承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:59.77ID:Qcj1S0w1 大艦巨砲主義は間違いだった
228承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:02.71ID:n0D+/7d6 1月の電気代37000円也
229承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:35.65ID:GAuqv6or DMMはよく計画中止にしなかったな
230承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:42:22.04ID:ouK3Jggv NH計算機の元になってるこのデータが現実とかけ離れてるよな
初心者スレじゃないんだからさ…
1080 575.67sol 198W
1080ti 630sol 250W
初心者スレじゃないんだからさ…
1080 575.67sol 198W
1080ti 630sol 250W
231承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:43:31.49ID:d2+upI7J 専用の場所でやれば電気代安いからね
233承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:54.07ID:bcQTrBsq234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:26.23ID:vcD5J5+y ナイス計算機は極端だけど小物のほうがコスパもワッパもいい
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:22.07ID:AGFcd7Jd 1080ti 170Wで690solでございます
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:45.66ID:n0D+/7d6 1月は電気代の3倍掘れたけど
2月は電気代の2倍ちょっとだろう。
2月は電気代の2倍ちょっとだろう。
239承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:27.81ID:Gx0wtpQd 新生零細コイン掘ってんなら1080tiの方が絶対にいい
240承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:08.60ID:B/uvT5wT 儲けたくてやってんのにゴミ掘る話は要らない
241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:20.26ID:bcQTrBsq242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:32.76ID:uNI+Bi44 ワッパ高く保ちつつ730solくらいいける
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:02:48.81ID:kTicghG7 リファ1070TiのPL70(約130W)で500Solくらいだから
1080Tiでそれはいくらなんでも低すぎる
1080Tiでそれはいくらなんでも低すぎる
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:23.95ID:kTicghG7 1080Tiは初期コストが糞高いのと電源それなりに要求されること除けば
エクイなんかのハッシュ/ワット数でみたワッパは最強だよね
1070Tiは昨年はコスパよかったから選んだけどワッパは良くないね
エクイなんかのハッシュ/ワット数でみたワッパは最強だよね
1070Tiは昨年はコスパよかったから選んだけどワッパは良くないね
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:25.90ID:HhdGK9Jm 核兵器施設の職員ら、職場でのマイニングで拘束
https://jp.sputniknews.com/business/201802094562609/
ロシア西部ニジニ・ノヴゴロド州サロフの核兵器製造に携わる企業が、職員数人が職場で暗号通貨「ビットコイン」を採掘(マイニング)しようとして拘束されたことを認めた。「スプートニク」が伝えている。
https://jp.sputniknews.com/business/201802094562609/
ロシア西部ニジニ・ノヴゴロド州サロフの核兵器製造に携わる企業が、職員数人が職場で暗号通貨「ビットコイン」を採掘(マイニング)しようとして拘束されたことを認めた。「スプートニク」が伝えている。
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:13:24.15ID:HhdGK9Jm スパコンでマイニング・・・ゴクリ
SNSでは先に、同センターの技術者2人が、暗号通貨を採掘する目的でスーパーコンピューターを利用していたとのニュースが報じられていた。2人がスーパーコンピューターをインターネットに接続したあと、センターの保安部が2人を特定したとされていた。
SNSでは先に、同センターの技術者2人が、暗号通貨を採掘する目的でスーパーコンピューターを利用していたとのニュースが報じられていた。2人がスーパーコンピューターをインターネットに接続したあと、センターの保安部が2人を特定したとされていた。
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:27.72ID:M8HAl7mJ ご立派なツルハシで
さぞ掘れたことでしょう。
さぞ掘れたことでしょう。
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:21.37ID:kTicghG7 わろたw大学の研究室とか職場のPCでマイニングとかあったなあ
よそのお国でも考えることは同じか
よそのお国でも考えることは同じか
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:43.46ID:3QzOFvwK https://i.imgur.com/s70mxAF.jpg
10日だぞ!発送する気ねーならはよ表示変えろや!
10日だぞ!発送する気ねーならはよ表示変えろや!
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:07.64ID:SN3ZwLH0 ネタ抜きにもう持ってるならこれ以上グラボ出荷されないことを祈るべき
大量に流れだしたらdiff上昇が半端なくなる
diff2倍で収益1/2とか本当にあり得るぞ
大量に流れだしたらdiff上昇が半端なくなる
diff2倍で収益1/2とか本当にあり得るぞ
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:46.05ID:M8HAl7mJ 週末のSTZうまい!
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:12.62ID:aTKFZyqq 結局EVGA一択なんすねぇ
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:26:55.93ID:7zMv6Et6 そこまで市場ひろがるようだったらbtcも百倍になってるからへーき
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:07.21ID:gg+d3aC/ diff2倍か3倍か4倍か知らんが
尼のRXがkonozama連発してたり
価格に出してる店が全部在庫なしだったりするのは
全部掘るために使うのが目的だろ
nethash急上昇は間違いない
尼のRXがkonozama連発してたり
価格に出してる店が全部在庫なしだったりするのは
全部掘るために使うのが目的だろ
nethash急上昇は間違いない
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:37.86ID:Mb/6rQRN おっ8日に注文した1000円の変態ライザーと、
m2からusbコネクタに変換するアダプタが発送された。
到着楽しみ
m2からusbコネクタに変換するアダプタが発送された。
到着楽しみ
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:36:54.89ID:/qJfInBQ 春節明けの増産でグラボ溢れてdiff上昇
その頃BTCはG20で糞規制発表されて下落
グラボぶん投げてやめたくてもCESで2000系お披露目されてオクですら買い控え
フルボッコです
その頃BTCはG20で糞規制発表されて下落
グラボぶん投げてやめたくてもCESで2000系お披露目されてオクですら買い控え
フルボッコです
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:38:02.94ID:DiW7f+6V MSIの基板はリファレンスデザインの1080OCモデルが平均4.3sol/wぐらいでてるけど、ほかのグラボ(1070Ti 1080Ti)は全然なんだよな
ギリギリ4みたいなのばっかり
ギリギリ4みたいなのばっかり
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:39:40.97ID:kTicghG7 いうて相場もだいぶ落ちたしまだGOXや暴落の可能性もあるし
金めあての新参は入ってきたところで数残らんだろう
個人マイニングはもともと変態の素質ある自作erのお遊びみたいなもんだから
糞相場やdiff上昇にもめげないレベルアップした変態とDMMやSamsungのような大手との骨肉の争いになって
個人はそのうち撤退かNHみたいな感じで奴隷化統合吸収されていくかもね
金めあての新参は入ってきたところで数残らんだろう
個人マイニングはもともと変態の素質ある自作erのお遊びみたいなもんだから
糞相場やdiff上昇にもめげないレベルアップした変態とDMMやSamsungのような大手との骨肉の争いになって
個人はそのうち撤退かNHみたいな感じで奴隷化統合吸収されていくかもね
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:45:30.91ID:M8HAl7mJ263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:45:42.42ID:/qJfInBQ264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:48:00.71ID:6I8CCPyN266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:08:07.58ID:pvQ9tczD 全盛期の半額にも及ばんけど、最悪期と比べたらなんぼかマシになったな。
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:10:17.09ID:K8DqP0Hs 最近はGPU買うかわりに現物を買ってる。
そっちの方がてっとりばやいわ。
そっちの方がてっとりばやいわ。
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:42:00.96ID:AlmH84yE ありとあらゆる方法でぼったくってくるな業者は 小数点亡もうひとけたふやせや
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:03:49.03ID:dURl2eNd 1080tiが一番稼げる。BTCZも散々掘ったから今から年末が楽しみだ。
ZCLのドネーションプールでもこのまま続けたら1枚で1BTCP以上になる。
年末に買った1080tiの原資回収がもう終わる勢いだよ。
俺の場合は、結局、Vegaと1080tiがパワーで一気に稼いでる。
ZCLのドネーションプールでもこのまま続けたら1枚で1BTCP以上になる。
年末に買った1080tiの原資回収がもう終わる勢いだよ。
俺の場合は、結局、Vegaと1080tiがパワーで一気に稼いでる。
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:07:53.90ID:HLObPNc6 XSHで散々稼いだけど規制怖いからもう匿名系は掘らん
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:50:38.89ID:aTKFZyqq 為替と株どっちも急落してるけどBTCは逆行してるね
これは資金が仮想通貨に逃げてるのかな
これは資金が仮想通貨に逃げてるのかな
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:47:45.72ID:8ldPC5V0 ccminer-cryptonightでGPUの使用率を抑えるコマンドってないんですか?
モナコインのマイニングでは-i 18でやっていたのですが、このコマンド自体が効かないみたいです
モナコインのマイニングでは-i 18でやっていたのですが、このコマンド自体が効かないみたいです
274借金リグ太郎
2018/02/10(土) 05:54:16.79ID:ES6UlXpT ナイスの計算機信じてGTX970を5kで仕入れましたが、対応してませんでしたね、、
レガシーなら平気なのかな、、
レガシーなら平気なのかな、、
275借金リグ太郎
2018/02/10(土) 06:01:48.85ID:ES6UlXpT 匿名系通貨が悪者にされやすいですが、、
インターネットで利用する場合は、、
匿名のZアドレスは有用なんですよね、、
換金した際に税金を取ればいいだけの
気がしますね、、
インターネットで利用する場合は、、
匿名のZアドレスは有用なんですよね、、
換金した際に税金を取ればいいだけの
気がしますね、、
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:07:46.03ID:pS32iGkN 970、電気代33円のうちは雀の涙ぐらいしか利益出ないからいらない子・・・。
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:25:42.01ID:Ls2AZc8f >>0276
いらない子とか言うなや、おまいの為だけに頑張ってるのに
いらない子とか言うなや、おまいの為だけに頑張ってるのに
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:26:09.41ID:v40wNTj/ 980Tiでequihash 500sols/sは及第点?
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:34:00.72ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:23:04.81ID:GV2q6YrD msiは売るとき高いのが一番いいところ
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:31:28.23ID:PXD/h0cY マイニングタブレットとか言って
マイナーゲートのアプリ入ってたら声出して笑うわw
マイナーゲートのアプリ入ってたら声出して笑うわw
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:53:15.91ID:3q+6i2/l 怪しさMAXなページデザイン
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:57.69ID:DPKaHylm284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:06:10.15ID:mBlxOEev モネロ北朝鮮掘りが多くてプールのブロック発見率下がって完全に終わったわ。
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:14:48.48ID:ugbWg0Ul 国上げてマイニングやめてー
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:15:08.68ID:NcDw2s4+ というかクリナイ全般終わってる
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:07.13ID:kJKr+j3O ベネズエラもマイニングを国家を挙げてやってたな
企業でさえ敵わないかもしれない
企業でさえ敵わないかもしれない
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:28:52.71ID:Jn6j9OSc >>272
向こうがダメだからって1番怪しい仮想通貨()に逃げる訳ないじゃん 円、ドル、フラン、金、原油を差し置いて
向こうがダメだからって1番怪しい仮想通貨()に逃げる訳ないじゃん 円、ドル、フラン、金、原油を差し置いて
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:25.16ID:0Hr6pAdH オクも入札減ってきてるしもう処分も手遅れかな
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w217563305
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w217563305
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:41:30.63ID:4Xblljm6 明日の暴騰を夢見てデジバイトで払い出しか、換金が楽なモナ払いか、悩ましいところ。
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:00.50ID:bKm1GOz1 >>289
マイニング動作確認済みで12件も入札あるのね。
マイニング動作確認済みで12件も入札あるのね。
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:21.58ID:6F1cuEKd >>290
イークラという手もあるぞ
イークラという手もあるぞ
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:32.85ID:uNI+Bi44 2080 4月に出るのかよ
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:16:03.28ID:ugbWg0Ul ジョーシンのvega届いてしまった(´・ω・`)
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:20:17.39ID:c+278+0K vegaなんて6万円以下で買えてたからコスパよかったのに80ti並の値段じゃ80ti買う方がマシ
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:21:15.29ID:WQQoURzy 2070と2080が4月だし今追加する必要がなくなったな
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:56.92ID:ugbWg0Ul 2070や2080も今のグラボ価格につられてお高いんでしょう
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:34:01.89ID:kJKr+j3O 中古がどれだけ値崩れするかは気になるところ
性能次第だろうな
性能次第だろうな
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:24.65ID:uNI+Bi44 電気代がくそ高い国だからワッパ上がることで割高な分はすぐ取り返せそう
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:42.58ID:v+Edxfhk 春節、旧正月は日付が毎年変わって今年は2/16から
つまりまだぜんぜん生産調整に入ってないのに品薄だったのは
高性能な新型が出るからだったわけか
つまりまだぜんぜん生産調整に入ってないのに品薄だったのは
高性能な新型が出るからだったわけか
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:19.23ID:kJKr+j3O けれども、プロセスルールの大幅な更新はないからなあ
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:22.45ID:qPbFAjxv 2080 楽しみ〜
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:31.50ID:TuAyADIK305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:43:58.67ID:+Ucv2ce0 真偽は分からないけどまたGOX情報あるね
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:52:31.30ID:H7lgndl9 クリナイあかんな。
ドライバ入れ替えて別の掘るかな。
ドライバ入れ替えて別の掘るかな。
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:17.65ID:dURl2eNd >>290
どっちもリターンあるな。Monaはコインチェック難民が出金後に買う可能性が高いからあり。
俺はDGBかMusicでしか払い出してないよ。ちょっと前はBCHにしてたけど。
匿名の人気通貨掘り、単価安い不人気通貨掘り。
どっちもリターンあるな。Monaはコインチェック難民が出金後に買う可能性が高いからあり。
俺はDGBかMusicでしか払い出してないよ。ちょっと前はBCHにしてたけど。
匿名の人気通貨掘り、単価安い不人気通貨掘り。
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:47.09ID:dURl2eNd 連投悪いな。正しくは、人気通貨掘り、不人気通貨出しだ。
今、急激に地合いが良くなってるからDGBなんかすぐにでも上げるよ。
今、急激に地合いが良くなってるからDGBなんかすぐにでも上げるよ。
309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:01:46.84ID:PMGPnJqa 丸投げ純利100円/枚あれば十分だろ
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:06:20.92ID:TmYAi4mg >>307
俺もちょっと前までBCHだったぜ!
前のスレのモナ推しからモナの利便性に気付いたけど
デジバイトは夢があり過ぎて困る。
定期的な円転は考えてないからデジバイトでいいか。
MUSICは取引量が少ないような気がしていまいち踏み出せん。
イークラは考えて無かったな。
nvidia勢だからイーサ系は敬遠しがち。
20系のソースどこや!
頼む教えてくれ!
俺もちょっと前までBCHだったぜ!
前のスレのモナ推しからモナの利便性に気付いたけど
デジバイトは夢があり過ぎて困る。
定期的な円転は考えてないからデジバイトでいいか。
MUSICは取引量が少ないような気がしていまいち踏み出せん。
イークラは考えて無かったな。
nvidia勢だからイーサ系は敬遠しがち。
20系のソースどこや!
頼む教えてくれ!
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:11:26.30ID:ugbWg0Ul amdはマイニング用ドライバ2018年版出して対抗せい
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:15:18.03ID:m9YBCkUL 1060/6G*2高値で売れるうちに売って1070あたり買うかなあ、どうかな?
313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:48.70ID:dURl2eNd314承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:02.32ID:yCCXwj8o315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:27:23.45ID:m9YBCkUL >>314
そうなんすよ
だからとりあえず1070中古に乗り換えて
そのタイミングで1070も売り飛ばして新型に行くと。
1060/3Gとかまさに今売り時(捨て時)かなと
この前アキバに1050Ti大量に投げてる人見て思いました。
そうなんすよ
だからとりあえず1070中古に乗り換えて
そのタイミングで1070も売り飛ばして新型に行くと。
1060/3Gとかまさに今売り時(捨て時)かなと
この前アキバに1050Ti大量に投げてる人見て思いました。
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:30:14.16ID:wezgpRYL 本当は70も手放した方がいいんだろうが、ゲフォのなかで一番コスパいいからなかなか手放せない
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:45:44.18ID:uNI+Bi44 2080でも9万くらいするんじゃないの
そんな焦らなくていいような
そんな焦らなくていいような
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:38.65ID:gg+d3aC/ その頃掘ってる奴なんでほとんど居なくなってるだろ
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:51.78ID:uNI+Bi44 ↑2070でも
320借金リグ太郎
2018/02/10(土) 11:50:05.94ID:ES6UlXpT 来週はまた激震がきそうですね、、
ひとまず円天してCCから逃げかな、、
今日明日が逃げ場か、、
ひとまず円天してCCから逃げかな、、
今日明日が逃げ場か、、
321借金リグ太郎
2018/02/10(土) 11:53:05.85ID:ES6UlXpT おっと、、BTCは日本円にできたけどアルトは
現在流動性が低下してるのため売れないとか出てる、、これは、、w
現在流動性が低下してるのため売れないとか出てる、、これは、、w
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:53:57.72ID:gg+d3aC/ だから最初からねぇんだよ
323借金リグ太郎
2018/02/10(土) 11:55:08.22ID:ES6UlXpT アルトはゴックスか、、
全部ネムとかリスクにしてたんですかね、、
がくり、、
全部ネムとかリスクにしてたんですかね、、
がくり、、
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:55:42.48ID:SN3ZwLH0 太郎くんのZECは散りました
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:01.20ID:aTKFZyqq RUMOR: NVIDIA Ampere GA104 GPU Powering ‘GeForce GTX 2080’
and ‘GeForce GTX 2070’ Launching In April, Mass Production Has Begun And GP102 is EOL
https://wccftech.com...080-launching-april/
■GTX2080/2070
18年4月
2070≒1080ti
■GTX2060
18年夏〜秋
2060≒1080
■GTX2050/2050ti
19年春〜夏
2050ti≒1060
■GT2030
19年春〜夏
2030≒1050
and ‘GeForce GTX 2070’ Launching In April, Mass Production Has Begun And GP102 is EOL
https://wccftech.com...080-launching-april/
■GTX2080/2070
18年4月
2070≒1080ti
■GTX2060
18年夏〜秋
2060≒1080
■GTX2050/2050ti
19年春〜夏
2050ti≒1060
■GT2030
19年春〜夏
2030≒1050
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:06.62ID:r8haRrO2 >>320
CCの発表だと、アルトは当面の間
送金も円天もストップと聞きましたが
現在出来るのはbtc取引
連休明けから円出金再開
btcと日本円は別会計だから先に救済で
借金太郎さんのアルトは助からないよ。
CCの発表だと、アルトは当面の間
送金も円天もストップと聞きましたが
現在出来るのはbtc取引
連休明けから円出金再開
btcと日本円は別会計だから先に救済で
借金太郎さんのアルトは助からないよ。
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:14.15ID:HhdGK9Jm NVIDIA GeForce GTX 2080 Rocking GA104 Ampere GPU Rumored To Arrive In April
Read more at https://hothardware.com/news/nvidia-geforce-gtx-2080-ga104-ampere-gpu-reportedly-arriving-april#BcEHF2AjO3E8Xum8.99
NVIDIAが次世代GPUアーキテクチャとなる“Ampere”を開発しているという噂が流れている。そしてこの“Ampere”が4月前後に発表されるという話が出てきている。
_ segment 予定時期 GeForce 性能
GA104 High end '18年4月 GTX 2080, 2070 GTX 2070≒GTX 1080 Ti
GA106 midrange '18年晩夏〜秋 GTX 2060 ≒GTX 1080
GA102 enthusiast '18年末〜'19年春 GTX 2080 Ti GTX 1080 Ti+70〜80%
GA107 mainstream '19年春〜夏 GTX 2050 Ti, 2050 GTX 2050 Ti≒GTX 1060
GA108 Lowcost '19年春〜夏 GT 2030 ≒GTX 1050
Read more at https://hothardware.com/news/nvidia-geforce-gtx-2080-ga104-ampere-gpu-reportedly-arriving-april#BcEHF2AjO3E8Xum8.99
NVIDIAが次世代GPUアーキテクチャとなる“Ampere”を開発しているという噂が流れている。そしてこの“Ampere”が4月前後に発表されるという話が出てきている。
_ segment 予定時期 GeForce 性能
GA104 High end '18年4月 GTX 2080, 2070 GTX 2070≒GTX 1080 Ti
GA106 midrange '18年晩夏〜秋 GTX 2060 ≒GTX 1080
GA102 enthusiast '18年末〜'19年春 GTX 2080 Ti GTX 1080 Ti+70〜80%
GA107 mainstream '19年春〜夏 GTX 2050 Ti, 2050 GTX 2050 Ti≒GTX 1060
GA108 Lowcost '19年春〜夏 GT 2030 ≒GTX 1050
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:07.13ID:HhdGK9Jm ただし情報元の3DCenter.orgは飛ばし気味の記事が多いらしい
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:02:17.95ID:r8haRrO2 >>321
最初からそう公式見解出してる
他の認可業者らも扱ってるビットコイン
法定通貨である日本円
ここまで守りきって金融庁のメンツを
立てるってことだろ。
特に、日本円残高を払い切らないと
行政処分が重くなる。
それ以外は電子ゴミだから、
破産でもなんでもちゃんと手続きすればいいってことだろ。
フォークコイン何それ
ゴミから作ったゴミ?って感覚なんだろ。
最初からそう公式見解出してる
他の認可業者らも扱ってるビットコイン
法定通貨である日本円
ここまで守りきって金融庁のメンツを
立てるってことだろ。
特に、日本円残高を払い切らないと
行政処分が重くなる。
それ以外は電子ゴミだから、
破産でもなんでもちゃんと手続きすればいいってことだろ。
フォークコイン何それ
ゴミから作ったゴミ?って感覚なんだろ。
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:06:47.94ID:42+Dgo6a >>317
9万なら2枚買っちゃう
9万なら2枚買っちゃう
331借金リグ太郎
2018/02/10(土) 12:11:52.57ID:ES6UlXpT それでも流動性が低いというのは嘘ですよね、、
メッセージ変えて欲しいな、、
メッセージ変えて欲しいな、、
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:28.05ID:Ig/XeXxb BTC100万とかバカなの?
333承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:13:49.84ID:88yMjz8t TITAN Vが1080tiの2割増なのににならないんじゃないの?
メモリもHBM2じゃなくてGDDR6だしさ
メモリもHBM2じゃなくてGDDR6だしさ
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:44.57ID:r8haRrO2 >>331
いま再開したとして、CC内でアルト買う馬鹿なんて居ないから流動性無いよ。
借金さんのアルトはどっかに売りました。
反対側の取引してくれる人がいないので
元に戻せません。
何も間違ってないよ。
いま再開したとして、CC内でアルト買う馬鹿なんて居ないから流動性無いよ。
借金さんのアルトはどっかに売りました。
反対側の取引してくれる人がいないので
元に戻せません。
何も間違ってないよ。
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:00.66ID:r8haRrO2 >>332
昨晩、某駅前で酔っ払い(推定30代、スーツ姿)が
「俺のビットコインは無事だったぜ。
もっとガンガン買って億り人になるぜ。
ヒャッハー!」とか叫んでた。
日本円とbtcを救ったことで
btcしか知らない最底辺靴磨き勢の
馬鹿買いマインドを刺激したと思われる。
昨晩、某駅前で酔っ払い(推定30代、スーツ姿)が
「俺のビットコインは無事だったぜ。
もっとガンガン買って億り人になるぜ。
ヒャッハー!」とか叫んでた。
日本円とbtcを救ったことで
btcしか知らない最底辺靴磨き勢の
馬鹿買いマインドを刺激したと思われる。
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:30.08ID:clCGrMp3 1060を買い漁ったって話があったようなウォレットに有るかは保証できません
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:38.61ID:kAsbxEvD 前に書き掛けてたのが入ってしまった
ccアカウントにはあるけど
ウォレットに有るかは保証できません
コールドウォレットに移動したと言ってるし
ウォレットには入ってないはず
ccアカウントにはあるけど
ウォレットに有るかは保証できません
コールドウォレットに移動したと言ってるし
ウォレットには入ってないはず
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:57.01ID:r8haRrO2 >>336
違うよ。
俺が書いたことをもっと端的に言うと、
借金さんのZ兄弟はCCがどっかに売って
増えそうなネムに替えた。
Z兄弟買ってくれる客がいれば
相殺で借金さんに返すZ兄弟を用意できるけど
わがCCにそんな客はもういません。
ネムは暴落しました。
じゃあ、アルトが電子クズになるまで放置して、そうなったら下がった時価で返すとするか。
違うよ。
俺が書いたことをもっと端的に言うと、
借金さんのZ兄弟はCCがどっかに売って
増えそうなネムに替えた。
Z兄弟買ってくれる客がいれば
相殺で借金さんに返すZ兄弟を用意できるけど
わがCCにそんな客はもういません。
ネムは暴落しました。
じゃあ、アルトが電子クズになるまで放置して、そうなったら下がった時価で返すとするか。
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:13.72ID:dURl2eNd >>338
俺の考えでは、手堅いのに割安な通貨にどんどん替えて
枚数を増やしていくことを重視してる。
板の厚さと手数料の関係で、XRPにまとめとくのが今は有効だと判断してる。
BTCだと送金遅えし、送金と売買で手数料取られるからな。
俺の考えでは、手堅いのに割安な通貨にどんどん替えて
枚数を増やしていくことを重視してる。
板の厚さと手数料の関係で、XRPにまとめとくのが今は有効だと判断してる。
BTCだと送金遅えし、送金と売買で手数料取られるからな。
344借金リグ太郎
2018/02/10(土) 12:50:15.85ID:ES6UlXpT やばいですね、、
Z兄弟は、、今後もっと値段が上がるはず、、
なので、、いつまでもzec質をCCに
取られ続けるわけですか、、
電子のクズになれば諦めもつきますが、、
掘り掘りしたzecはプライスレス、、
Z兄弟は、、今後もっと値段が上がるはず、、
なので、、いつまでもzec質をCCに
取られ続けるわけですか、、
電子のクズになれば諦めもつきますが、、
掘り掘りしたzecはプライスレス、、
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:33.20ID:gg+d3aC/ あれ、ついこの間は即円転、即出金がベストって流れだったんだが
学習しない子が多いんだね
学習しない子が多いんだね
346借金リグ太郎
2018/02/10(土) 12:51:37.81ID:ES6UlXpT Block Found: 10 minutes ago
Block Reward: 1,860.76 GRFT $440.91
Profitability: $104 pr. week @ 1 KH/sec
Block Reward: 1,860.76 GRFT $440.91
Profitability: $104 pr. week @ 1 KH/sec
347承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:10.33ID:nu9GX977 匿名はG20全滅するか地下に潜る事になると思うよ
少なくとも主要な取引所で扱えなくなるはず
少なくとも主要な取引所で扱えなくなるはず
348承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:05.39ID:STUqj4la だが最近Z系が急上昇してる謎
349承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:53.58ID:FGAdGSXM350承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:56:40.99ID:dURl2eNd せめてチャートくらい見ろよ。
トレンドラインの下限より下で円転するバカがいるかよ。
トレンドラインの下限より下で円転するバカがいるかよ。
352承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:01:46.01ID:HLObPNc6 2080とかメモリ高騰の影響で10万確実だろうなぁ、買い替えもG20次第だけど
353承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:21.40ID:PMGPnJqa 今年中に1070もゴミになるの?
354承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:05:39.40ID:FGAdGSXM >>347
俺もそう思う
btcとethはもう潰せないし
今後先進国企業の儲けのタネになりうるので残して
先進国様に逆らう連中が使ってる匿名通貨はアングラ化
特に北朝鮮御用達のモネロはお尋ね者扱いになりそう。
俺もそう思う
btcとethはもう潰せないし
今後先進国企業の儲けのタネになりうるので残して
先進国様に逆らう連中が使ってる匿名通貨はアングラ化
特に北朝鮮御用達のモネロはお尋ね者扱いになりそう。
355承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:30.60ID:PMGPnJqa 月末までに5000ドル位までは下げてもいい
356承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:20:41.82ID:FGAdGSXM 和田さんの狙いは、
G20で匿名アルトがアングラ化、暴落することを見越して
暴落後に時価で返し、莫大な差益を得るってことか!
しかも、アングラ化したコインを
そのまま客に渡すのは
「大切なお客様を犯罪に巻き込むこと」
だから、お客様本位の超意識高いボクは
時価で換算した日本円で返してあげるんだ超偉いだろ! ってことか。
日本の法律では全く違法にならず
このまま取引所経営するより
儲かるような気がする。
G20で匿名アルトがアングラ化、暴落することを見越して
暴落後に時価で返し、莫大な差益を得るってことか!
しかも、アングラ化したコインを
そのまま客に渡すのは
「大切なお客様を犯罪に巻き込むこと」
だから、お客様本位の超意識高いボクは
時価で換算した日本円で返してあげるんだ超偉いだろ! ってことか。
日本の法律では全く違法にならず
このまま取引所経営するより
儲かるような気がする。
357借金リグ太郎
2018/02/10(土) 13:22:00.16ID:ES6UlXpT359承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:36:25.16ID:3uM1AgAG360承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:39:45.77ID:aInJ8jrm 素人の見通しが散見されるでここ
361承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:56:41.33ID:mBlxOEev ハゲオクでラデ売ったけど本当に高値落札していったの中国人だったわ。
まだ払われてねーけど。
まだ払われてねーけど。
362借金リグ太郎
2018/02/10(土) 13:56:50.22ID:ES6UlXpT 中級マイナースレはここかな?
363借金リグ太郎
2018/02/10(土) 14:02:23.09ID:ES6UlXpT 1070 6枚
1060 2枚
470 3枚
今週の堀高40HUSH今だと120STZぐらいか、、
NICEと同じぐらいかな、、?
先週より掘れましたね、、
1060 2枚
470 3枚
今週の堀高40HUSH今だと120STZぐらいか、、
NICEと同じぐらいかな、、?
先週より掘れましたね、、
364承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:04:48.36ID:aInJ8jrm 酒のまへんから知らんのやがそのストロングゼロっていうのはなんぼぐらいのもんなんや?
365借金リグ太郎
2018/02/10(土) 14:05:35.69ID:ES6UlXpT 98アベコインから108アベコインですね
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:15:26.74ID:WJaGtb6o G20はICOや取引所中心(許認可等)だろ
既存金融系の利害でみれば当然。
でアングラ言うけど匿名を欲してるのは富裕層な訳
そして既存金融は彼らの味方なんだよ。
あと政治と金は切っても切れない。
既存金融系の利害でみれば当然。
でアングラ言うけど匿名を欲してるのは富裕層な訳
そして既存金融は彼らの味方なんだよ。
あと政治と金は切っても切れない。
367借金リグ太郎
2018/02/10(土) 14:18:55.28ID:ES6UlXpT そうなのです、、匿名コインこそ、、
裕福層へのチケットなのです、、
Z兄弟の異端、、DEXに対応している、、
HUSHばっかり掘っているのは、、
出口戦略のわけです、、
裕福層へのチケットなのです、、
Z兄弟の異端、、DEXに対応している、、
HUSHばっかり掘っているのは、、
出口戦略のわけです、、
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:19:05.98ID:WJaGtb6o ルールが出来て真っ先に金が流れるのは大手金融がバックに居る匿名系
答え言うてもうた
答え言うてもうた
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:20:01.28ID:TG+1bZIJ 借金太郎は貧乏神だから、勧めてる通貨はそのうち暴落するのが確実
nicegox、ccgoxと立て続けに当ててる逆神だしな
nicegox、ccgoxと立て続けに当ててる逆神だしな
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:29:40.03ID:KHrzuKl7 nhなんだけど、去年外部ウォレットでgoxされてからそのまま放置してるんだけど
old balance内の10%分が払出予定みたいなのでそのままなんだが
これいつ頃payされるの?
old balance内の10%分が払出予定みたいなのでそのままなんだが
これいつ頃payされるの?
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:32:09.43ID:gTXiJXTc nice報酬の調子悪いしゲームでもやるかと思ってると報酬上がってゲームできなくなる
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:34:11.60ID:+Ucv2ce0 中国人は世界中で商売してるからな
仮想通貨ビジネスでも儲かってる奴沢山いるだろう
仮想通貨ビジネスでも儲かってる奴沢山いるだろう
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:38:53.09ID:u3eqWt87375借金リグ太郎
2018/02/10(土) 14:40:50.18ID:ES6UlXpT CCからコインを取り戻したらリグをかうんだ、。
376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:42:33.97ID:da/Q2IV8 niceの報酬上がってるやん
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:59:25.89ID:RfqIIIwo ワイの最大限の謎は、なんで1080の次が2080なのかだ。
980→1080って来てるんだから1180じゃないのか。
980→1080って来てるんだから1180じゃないのか。
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:59:47.38ID:3Oz2HwxZ G20で無闇なICO締め出し、マネロン防止の取引所の透明化とかで相場上がるといいよな。新たなタックスヘイブン手段として完全規制はないだろうと楽観してるが。素人の予想だ。
とりあえずしばらくビットコ100万挟んでヨコヨコなら掘る意味あるよな
とりあえずしばらくビットコ100万挟んでヨコヨコなら掘る意味あるよな
380承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:06:49.45ID:r+1yQVH3 分かるでその気持ち
381承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:08:11.18ID:Q+aopa1D >>378
クリプトピア死亡かもしれないから、早目にメジャーアルトをローカルに移しとかないといけないな
クリプトピア死亡かもしれないから、早目にメジャーアルトをローカルに移しとかないといけないな
382借金リグ太郎
2018/02/10(土) 15:08:28.03ID:ES6UlXpT いくらゲームでレベルをあげても残るのは、、虚無、、
しかしマイニングならばコインが残るかもしれませんよ、、、私はゴックスしましたが、、
しかしマイニングならばコインが残るかもしれませんよ、、、私はゴックスしましたが、、
383承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:06.09ID:tsDrpr1d384承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:11:24.96ID:qJxQ2zIV385承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:13:20.37ID:DWz5QFDD386承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:49.02ID:3Oz2HwxZ 演算向けなら性能に振るしマイニングはその恩恵を受けるんだろうな、初期ロットで高値掴みしてでも回収はやめたほうがいいのか悩ましいな。今の水準ではなあ。
387承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:15:34.20ID:PxXzlccb この調子だと20〜は最低でも夏までは手に入らないと思うなぁ〜
わっぱよくてもコスパが〜とかなってそう
わっぱよくてもコスパが〜とかなってそう
388承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:16:19.51ID:TIhs3ZeI コツコツ貯めたマイニング報酬
まだまだ貯める予定だったのに
衝動的にBank買っちゃったよ
なんて意思が弱いんだ
まだまだ貯める予定だったのに
衝動的にBank買っちゃったよ
なんて意思が弱いんだ
390承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:19:50.58ID:RfqIIIwo でも2070が1080tiと性能同じで6万とかだったらオリファン初期ロット買っちゃいそう。
欲言うと2080tiが欲しいけど1月後半組だから人柱にはなりたくない。
欲言うと2080tiが欲しいけど1月後半組だから人柱にはなりたくない。
391承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:19:59.39ID:rmNNZk7Q392借金リグ太郎
2018/02/10(土) 15:20:54.74ID:ES6UlXpT 新しいグラボの最適マイナーの開発にも時間かかりますからね、、vegaは半年ぐらいかかったかな、、
vegaはゴミと言われてた時期が長かった、、
vegaはゴミと言われてた時期が長かった、、
393承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:21:18.32ID:x/LeNen7 新型にビビったやつがグラボ投げ売りw
おいしく拾わせてもらいました
おいしく拾わせてもらいました
394承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:21:27.93ID:rmNNZk7Q >>384
深いな。精神修行だからな。
深いな。精神修行だからな。
395承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:22:49.56ID:ynFesQzV オリファンは冬場のファンヒーターになるから重宝するが、夏場は最悪
396承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:23:06.46ID:ynFesQzV ×オリファン
○リファレンス
○リファレンス
397承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:23:20.52ID:rmNNZk7Q399承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:24:36.37ID:HLObPNc6 パスカルリフレッシュ+GDDR6でアンペアっぽいね
400借金リグ太郎
2018/02/10(土) 15:24:37.31ID:ES6UlXpT きっと、、
ゲームで虚無、、
ナイス虚無、、
CC虚無、、
あー
電源もねぇ、、
グラボもねぇ、、
ファンは毎日グルグル、、
虚無マイナー様なのでしょう、、
勉強させていただいております、、
大切なのは、、今でしょ、、
ゲームで虚無、、
ナイス虚無、、
CC虚無、、
あー
電源もねぇ、、
グラボもねぇ、、
ファンは毎日グルグル、、
虚無マイナー様なのでしょう、、
勉強させていただいております、、
大切なのは、、今でしょ、、
401承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:26:20.36ID:rmNNZk7Q ストロングゼロもねぇ
となったとき
太郎のおわり。
となったとき
太郎のおわり。
402承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:28:45.85ID:Mb/6rQRN 20シリーズが出た時の参考にしたいんですけど、
10シリーズのリファレンスファンとオリファンの外排気って
温度とか音とか結構差があった感じですか?
リファレンスファンとオリファンの内排気なら
オリファンの内排気の方が静かだったり温度が低いと思いますが。
10シリーズのリファレンスファンとオリファンの外排気って
温度とか音とか結構差があった感じですか?
リファレンスファンとオリファンの内排気なら
オリファンの内排気の方が静かだったり温度が低いと思いますが。
403承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:29:29.68ID:rmNNZk7Q 温度調整は自分でするもの
404承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:30:44.13ID:rmNNZk7Q 内排気がーなんていうようになったらリグ構築を考えるべし
405承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:32:37.37ID:rmNNZk7Q リグ構築して燃やしてる人多いみたいだ内排気に拘るよりからリグのお勉強してた方が良いよ。
406承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:33:12.73ID:4OmEynEE リグで使ったってリファレンスの外排気モデルはうるさくて冷えない
407承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:34:35.62ID:ugbWg0Ul 外排気はうるさい冷えないでゲーム用でもいらないと悟った
408承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:13.68ID:PxXzlccb これは秋でもオリファン手元にないな
20〜オリファンもう来年じゃないか
20〜オリファンもう来年じゃないか
409承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:17.45ID:rmNNZk7Q 冷却性能は兎も角、これにお金かけたら??ASICでもいけるぞ(適当
http://kohrogi.com/?
http://kohrogi.com/?
410承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:57.65ID:rmNNZk7Q ごめん。こっち
http://kohrogi.com/?
http://kohrogi.com/?
411承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:39:44.80ID:Mb/6rQRN412承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:40:21.60ID:rmNNZk7Q あれ・・・w
防音室 DIY 格安 自分でググってくれ
通常20マン50マンするものが5マンとかだぞ
防音室 DIY 格安 自分でググってくれ
通常20マン50マンするものが5マンとかだぞ
413承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:08.64ID:7uE/+bkQ414承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:44:43.36ID:pvQ9tczD MSIのグラボとかジョーシンやamazonで取扱止まってるけど、現行の製品って春節明けても次世代と並行して生産はしないの?
店頭在庫のみって感じ?
店頭在庫のみって感じ?
415承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:46:18.78ID:uNI+Bi44 GDDR6になってたらライラなんか速度差大きくなるからPascalで掘れなくなりそう
416承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:48.80ID:Mb/6rQRN417承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:47:55.51ID:rmNNZk7Q >>414
amazon global shippingでもダメ?
amazon global shippingでもダメ?
418承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:09.44ID:ynFesQzV420借金リグ太郎
2018/02/10(土) 16:11:16.94ID:ES6UlXpT クリピアを果たして潰せるかな、、ウルトラハッカーがやってますよねあそこ、、
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:14:47.33ID:rmNNZk7Q >>419
20xxは来年頭みたいだけど。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1517695428/l50
今度出るDDR6は低消費電力のままタイミング制御バッチリ見た
いだからOCによる消費電力は関係なくなる仕様だし
OCしないともったいない気がするよ。OCの概念無くなるかも?
20xxは来年頭みたいだけど。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1517695428/l50
今度出るDDR6は低消費電力のままタイミング制御バッチリ見た
いだからOCによる消費電力は関係なくなる仕様だし
OCしないともったいない気がするよ。OCの概念無くなるかも?
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:37.00ID:ugbWg0Ul 中国人から搾り取るチャンスか
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:13.96ID:5Dc9wecX425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:16:34.32ID:EWbK4x/P クリも拒否されたのかLTCとDOGEのベース市場が閉じてるし
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:20:22.26ID:bM2QEk1A クリピア死亡フラグだと、サイコ売ってて正解だったかもしれないな
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:21:45.11ID:rmNNZk7Q429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:30:14.73ID:qJxQ2zIV はわわわわ 改めてsol確認したら1080で500しかでとらんとな・・
再起動とかこまめにしたほうが良いのかしらん
再起動とかこまめにしたほうが良いのかしらん
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:47.81ID:EWbK4x/P431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:34:48.77ID:qJxQ2zIV いや、でもまあそんなもんか・・
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:41.85ID:v+Edxfhk 仮想通貨ってたまたま通貨としても使える物とも言えるもんだし規制って
どうやるつもりなのかよくわからないな
取引所に圧力かけてもリアル通貨への転換を阻止するのが限度のような
どうやるつもりなのかよくわからないな
取引所に圧力かけてもリアル通貨への転換を阻止するのが限度のような
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:53:27.87ID:EWbK4x/P 通貨も取引所も簡単に作れるからな
最近は「上場が長引きそうだから交換所作るわ」って言って
適当な草コインに許可もらって
メジャーを基軸に交換所作ってるしな
通貨作ってるところがついでに交換所作ってる
最近は「上場が長引きそうだから交換所作るわ」って言って
適当な草コインに許可もらって
メジャーを基軸に交換所作ってるしな
通貨作ってるところがついでに交換所作ってる
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:02:51.61ID:mG2S9Epu cryptopia存続の危機ってマジ?
とりあえず国内取引所に全資産を移したけど、草コインが換金不可能になるのは辛い
とりあえず国内取引所に全資産を移したけど、草コインが換金不可能になるのは辛い
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:04:08.88ID:gg+d3aC/ バイナンスは危機脱したようだが
437承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:24:13.30ID:EWbK4x/P LTCとDOGEは結構前からベース市場閉じてるけどな
でも詰まってる訳じゃない
でも詰まってる訳じゃない
438承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:37:30.20ID:NMXYXXGi 別にクリプトピア死なんだろ。
何しろ、仮想通貨自体は規制しようが違法化しないと残れるんだし、G20が規制しようが他の国が規制しなければ意味がない。
ネット内部のことだから、規制することも実質無理だしね。
何しろ、仮想通貨自体は規制しようが違法化しないと残れるんだし、G20が規制しようが他の国が規制しなければ意味がない。
ネット内部のことだから、規制することも実質無理だしね。
439承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:38:37.83ID:gg+d3aC/ Z掘れなくなったら阿鼻叫喚だろうなぁ
441承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:51:21.63ID:SN3ZwLH0 オクのグラボをGTXで検索する502枚になった
先週土曜の夕方は460枚ぐらいだった
だいたい1割増えてる
先週土曜の夕方は460枚ぐらいだった
だいたい1割増えてる
442承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:56:46.29ID:PxXzlccb ビットコが今後長期で上がる見込みでマイニングするなら電気代ペイできなくなるまでオクで売るのは愚かかもしれない。
そう思ったから原人3枚流すのやめる
買い換えでの交換までGPU全部ホールドだぜ
そう思ったから原人3枚流すのやめる
買い換えでの交換までGPU全部ホールドだぜ
443承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:37.79ID:SN8W9ohM 長期で上がるってさ、一ヶ月前の半値だけどな
444承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:59:09.80ID:PxXzlccb 解体めんどくさいし
445承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:20.80ID:XpKPbIaS 来週は壮絶な下げかもね
この前は63万ぐらいでしょ
今度は50万ぐらいかね
この前は63万ぐらいでしょ
今度は50万ぐらいかね
446承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:38.00ID:qJxQ2zIV テザーの公聴会はいつ行われるのかな
447承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:07:13.67ID:XHc01dOG 長期で儲かるとしてもまず今月の電気代に耐えられないから円転
448借金リグ太郎
2018/02/10(土) 18:09:52.18ID:ES6UlXpT 恐怖堀数が上がってますね、、
一次草資金引き上げを行ってますが、、
なかなか進みません、、
一次草資金引き上げを行ってますが、、
なかなか進みません、、
449承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:13:20.56ID:vvRJdEfT 来月どうなってるかも分からないからあんまり長期で考えてもしょうがない
450承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:28.42ID:6I8CCPyN >>441
もう10世代はオワコン
もう10世代はオワコン
451承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:35.35ID:SN3ZwLH0 グラボの流通が回復したらdiff爆上げ確実
相場がヨコヨコでも掘れなくなる
春なのに厳冬期が来るぞ
相場がヨコヨコでも掘れなくなる
春なのに厳冬期が来るぞ
452承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:16:22.80ID:Jn6j9OSc イタリアでXRB1700万枚盗まれちゃったテヘペロだってよ
453承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:16:58.88ID:SN3ZwLH0454借金リグ太郎
2018/02/10(土) 18:18:51.64ID:ES6UlXpT 470のようなケースも考えられます、、
ホリホリ能力のダウン、、
ホリホリ能力のダウン、、
455借金リグ太郎
2018/02/10(土) 18:21:28.72ID:ES6UlXpT 新規20に飛びつき、、
10代のが掘れるぞ、、
10代高騰、、
20代暴落、、
しばらくすると最適化がすすみ、、
20代の神化、、
半年ぐらいかかるのでは、、
10代のが掘れるぞ、、
10代高騰、、
20代暴落、、
しばらくすると最適化がすすみ、、
20代の神化、、
半年ぐらいかかるのでは、、
456承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:58.40ID:j6yFnGBI それethashだけだろ
GTXはレート落ちずにその日が来たら即死だし
もうじき60-3Gが死亡
GTXはレート落ちずにその日が来たら即死だし
もうじき60-3Gが死亡
457借金リグ太郎
2018/02/10(土) 18:23:49.85ID:ES6UlXpT ハード系はアーリーアダプタが人柱になりやすいのです、、先行投資、、これもギャンブルであるのです、、
458承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:27:59.64ID:j6yFnGBI その頃北半球は真夏で電気代倍増
459承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:28:05.73ID:KHrzuKl7 >>374
現行掘ってなくても払出されるよね?
現行掘ってなくても払出されるよね?
460承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:04.42ID:PNNI1EYu nicehashは初心者スレでやれよ
461借金リグ太郎
2018/02/10(土) 18:30:29.87ID:ES6UlXpT ゲG20は3月か、、
売りのギャンブル、、
いってみるか、、
売りのギャンブル、、
いってみるか、、
462承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:30:53.32ID:HLObPNc6 うるさいだまれ
465承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:21.80ID:6I8CCPyN >>460
いや過疎ったら嫌だからほっとけよ
いや過疎ったら嫌だからほっとけよ
466借金リグ太郎
2018/02/10(土) 18:33:40.53ID:ES6UlXpT マイニング中級者チェック
1.ソロ堀をしたことがある
2.ナイスゴックスをうけた
3.CCゴックスをうけた
4.リグを安定稼働している
5.ゲフォ、ラデオン両GPU持っている
6.マウントゴックスをうけた
7.マイニング歴半年
こんなところでしょうか、、
1.ソロ堀をしたことがある
2.ナイスゴックスをうけた
3.CCゴックスをうけた
4.リグを安定稼働している
5.ゲフォ、ラデオン両GPU持っている
6.マウントゴックスをうけた
7.マイニング歴半年
こんなところでしょうか、、
467承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:47.27ID:M8HAl7mJ >>466
借金さんもまだ半年たってないよね。
借金さんもまだ半年たってないよね。
468借金リグ太郎
2018/02/10(土) 18:35:29.85ID:ES6UlXpT 9月末なので初心者ですね、、
469承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:05.71ID:PNNI1EYu ナイスゴックスとか馬鹿だから喰らうんだよ
喰らったところで中級でもなんでもない
ただの馬鹿
喰らったところで中級でもなんでもない
ただの馬鹿
470承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:41:28.05ID:XHc01dOG 俺は絶対大丈夫とか思ってるバカがいるな
471借金リグ太郎
2018/02/10(土) 18:41:49.63ID:ES6UlXpT ウォレットが同期しないぞ、、
ガクブル、、
ガクブル、、
474承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:53:33.39ID:FGAdGSXM >>466
通貨、プール指定掘り、安定稼働だけで十分だよ。
俺はゲフォ持ってないけど、
ゲフォの弱さを見越してのことで
実際この惨状だろ。
6から8枚のリグをまともに
安定稼働させて、稼げる通貨、プールを
見つければ稼げたよね。
借金さんはゲフォだのラデだの
ソロで一発逆転だのと
フラフラフラフラして、全然稼げてないじゃん。
上の条件とorで
リグ代の元取れた人 でもいいよ。
通貨、プール指定掘り、安定稼働だけで十分だよ。
俺はゲフォ持ってないけど、
ゲフォの弱さを見越してのことで
実際この惨状だろ。
6から8枚のリグをまともに
安定稼働させて、稼げる通貨、プールを
見つければ稼げたよね。
借金さんはゲフォだのラデだの
ソロで一発逆転だのと
フラフラフラフラして、全然稼げてないじゃん。
上の条件とorで
リグ代の元取れた人 でもいいよ。
475承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:58:23.69ID:6pU9hgia >>466
それだと余裕で中級者になるけど、実感として初心者か初級者なんで多分その表改善の余地あると思う。
それだと余裕で中級者になるけど、実感として初心者か初級者なんで多分その表改善の余地あると思う。
476承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:59:03.08ID:gg+d3aC/ 普通は12枚吊りだろ
477承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:19.90ID:Sm+XLiwu 初心者スレじゃないのにwindowsで掘ってるのかよ
478承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:20.76ID:6I8CCPyN ガチの初心者の友達は8pinを上手くさせず発狂してたぞ、中級者は安定稼働、設定を詰める、プール指定、換金成功程度でいいだろ
479承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:01:00.55ID:qJxQ2zIV 1台あたり何枚からリグと呼ぶのだろうか・・・
おいら安定させるのが楽だから1台につき最大3枚しかつけてないんだよね
おいら安定させるのが楽だから1台につき最大3枚しかつけてないんだよね
480承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:01:37.92ID:lHTxwETu 8枚で組んでるのはコスパとか考えないんだろ
481承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:03:15.44ID:PxXzlccb gtx1080
gtx1070
gtx1070ti×9
gtx1060×18
ゲフォリグ6台、専用部屋に専用コンセント3線引き込みました。
Nicehash一筋、量産型初心者です。
gtx1070
gtx1070ti×9
gtx1060×18
ゲフォリグ6台、専用部屋に専用コンセント3線引き込みました。
Nicehash一筋、量産型初心者です。
482承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:03:22.85ID:SN3ZwLH0483承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:56.19ID:1efOd6WV 100人に1人しか儲からないって言われてるのはこのへんの話なんだろつな
484承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:41.06ID:wPO2fYkv わいはCentOS派
485承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:10:42.97ID:r+1yQVH3 せんと君やな
486承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:46.20ID:SN3ZwLH0487承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:19:31.86ID:SkAMrtpY 1リグ最大何枚まで行けるの?
489承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:27:20.94ID:Mb/6rQRN 32枚ってのはどのあたりで理由で制限がかかってるん?
490借金リグ太郎
2018/02/10(土) 19:28:43.49ID:ES6UlXpT リグ代を回収した、、
は上級者ですよね、、
中級ならば半分回収した、、
ゴックスは別にマイニング技術とは、、
関係無いですね、、
むしろゴックス回避能力のが有能スキル、、
は上級者ですよね、、
中級ならば半分回収した、、
ゴックスは別にマイニング技術とは、、
関係無いですね、、
むしろゴックス回避能力のが有能スキル、、
491承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:30:48.75ID:PxXzlccb492借金リグ太郎
2018/02/10(土) 19:31:13.50ID:ES6UlXpT リグの借金は回収しましたが、、
リグ代を回収となると、、
CCゴックスがでかすぎて、、
タヒですね、、
何年かかるのだろうか、、
リグ代を回収となると、、
CCゴックスがでかすぎて、、
タヒですね、、
何年かかるのだろうか、、
493承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:31:32.41ID:SN3ZwLH0 BIOSだかドライバが認識する枚数の制限らしい
P106-100とかマイニング専用ボードなら19枚まで認識する
普通のGTXは13枚まで
RXとかvegaも13枚まで
GTXとP106-100は同族だから同時に使っても19枚制限を越えられない
だからP106-100を19枚とRX13枚で32枚が理論的な上限になる
と聞いたが試したこと無いし興味も無いからわからんね
普通に12枚吊りで充分
P106-100とかマイニング専用ボードなら19枚まで認識する
普通のGTXは13枚まで
RXとかvegaも13枚まで
GTXとP106-100は同族だから同時に使っても19枚制限を越えられない
だからP106-100を19枚とRX13枚で32枚が理論的な上限になる
と聞いたが試したこと無いし興味も無いからわからんね
普通に12枚吊りで充分
496494
2018/02/10(土) 19:35:30.09ID:gg+d3aC/ なんかレスが切れたが13枚と13枚で26枚が最大ってことか
これなら切れないだろ糞5chめ
これなら切れないだろ糞5chめ
497承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:38:18.95ID:qJxQ2zIV 12枚の安定稼働はもうGPUマイナー上級者でいいんじゃないですかねえ・・
それ以上になるとエキスパートクラスになりそう
それ以上になるとエキスパートクラスになりそう
498承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:40:20.39ID:SN3ZwLH0 いやいやいやいや、Linux系なら12枚ぐらい普通に安定するんだよ
そんじゃLinux使えば上級者かって言うとこの前ethOSで全額寄付した超人が居ただろ
あれ上級者とは言わないと思うぞ
別の意味で凄いと思うけどな
そんじゃLinux使えば上級者かって言うとこの前ethOSで全額寄付した超人が居ただろ
あれ上級者とは言わないと思うぞ
別の意味で凄いと思うけどな
499承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:43:10.74ID:XHc01dOG ethOS作者に全額寄付マン、マイニングとかしなくてもお金に困ってないんだろうな…
501借金リグ太郎
2018/02/10(土) 19:45:40.57ID:ES6UlXpT 余裕ありましたよね、、
素晴らしいマイナーです、、
素晴らしいマイナーです、、
502承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:38.29ID:qJxQ2zIV ムムム・・・
Linux&12枚安定稼働が中級者なら上級者はどれだけの凄さなのか・・・
上級者は変態の域に足を踏み入れた者だけの称号なのかもしれない・・・
Linux&12枚安定稼働が中級者なら上級者はどれだけの凄さなのか・・・
上級者は変態の域に足を踏み入れた者だけの称号なのかもしれない・・・
503承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:49:05.39ID:gg+d3aC/ ethOS事件は糞ワロタわ
マイニングスレ最大級の笑いネタ
マイニングスレ最大級の笑いネタ
504借金リグ太郎
2018/02/10(土) 19:51:04.08ID:ES6UlXpT 上級者
1.リグ代を回収済
2.リグを四台以上もっている
3.ナイスの収益を超えている
4.wtmの一位の収益を超えている
5.お口にチャック情報をもっている
6.ASCIで掘っている
7.メジャー通貨をソロで掘り当てたことがある
この辺りですかね
1.リグ代を回収済
2.リグを四台以上もっている
3.ナイスの収益を超えている
4.wtmの一位の収益を超えている
5.お口にチャック情報をもっている
6.ASCIで掘っている
7.メジャー通貨をソロで掘り当てたことがある
この辺りですかね
508承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:49.30ID:aInJ8jrm >>504
これでいくと、ASIC買ってしまった為に元とれてない輩ばっかりで上級者はいないということになってまうな
これでいくと、ASIC買ってしまった為に元とれてない輩ばっかりで上級者はいないということになってまうな
509借金リグ太郎
2018/02/10(土) 19:57:05.08ID:ES6UlXpT ASICで稼ぐのは難しいのか、、
奥が深い、、
奥が深い、、
510承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:29.94ID:yx2QdHhH Linuxにドライバとソフト入れる程度のことをサボってEthOS買ってるのに上級者とかないわな
511承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:54.26ID:Vpt838I+512承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:15.09ID:M8HAl7mJ 窓を開けている
じゃダメなのw
じゃダメなのw
515承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:01:29.84ID:5D3CTRH4 つ、つ、つ、ついに逆転ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日241円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は456日
投資回収予定日は2019年5月12日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080?&
電気代25円/kWhだと1080で1日242円儲かります
グラボ8万円で買ってたら投資回収期間は330日
投資回収予定日は2019年1月6日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
80Tiより80の方が掘れるナイスハーーーッシュ!!!!
どうでもいいが5分ぐらいの間隔で朝から100回ぐらい見てやっと逆転したわ
これ80Tiが掘れないって話じゃなくて糞ハッシュがそんだけ馬鹿って話だからな
Tiくんはぐぬぐぬ言わずに普通に掘れよw
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?&
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日241円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は456日
投資回収予定日は2019年5月12日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080?&
電気代25円/kWhだと1080で1日242円儲かります
グラボ8万円で買ってたら投資回収期間は330日
投資回収予定日は2019年1月6日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
80Tiより80の方が掘れるナイスハーーーッシュ!!!!
どうでもいいが5分ぐらいの間隔で朝から100回ぐらい見てやっと逆転したわ
これ80Tiが掘れないって話じゃなくて糞ハッシュがそんだけ馬鹿って話だからな
Tiくんはぐぬぐぬ言わずに普通に掘れよw
517承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:18.12ID:qJxQ2zIV 自宅の場合は電力会社の変更も条件に入りそう・・・
519承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:04:54.22ID:PkIhy7zj NHより稼げるのはあるけど円転までがメンドイのと、それなりに毎日設定変えるとか情報収集しなきゃいけないのがな
520承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:13.61ID:aSQvAwEY 掘ったもの問わず好きな通貨で払い出ししてくれるところも多いでしょ
521承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:30.38ID:gTXiJXTc 毎日情報集めたり職場でプール落ちてないか確認したりとかそのへんがめんどすぎてもう脳死ハッシュですよ
523承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:39.62ID:NMXYXXGi 実際ナイスハッシュ楽だからねー。
524承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:24.08ID:Xin2FqDB サラリーマンなら脳死ハッシュ
ニート暗号戦士ならバッチマイナー
ニート暗号戦士ならバッチマイナー
525承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:23:04.96ID:W14nS1Sb >>520
草がゲンナリしてる今は偽の稼ぎがそんな良くないので
偽のボッタクリ手数料を避けるために
自動両替のとこ使うのは良いだろうね。
俺は12月と1月はラデリグでのクリナイ草特攻で稼げたけど
今は脳氏でイーサ直掘り。
景気が好転したら、また草掘りする時間作るよ。
草がゲンナリしてる今は偽の稼ぎがそんな良くないので
偽のボッタクリ手数料を避けるために
自動両替のとこ使うのは良いだろうね。
俺は12月と1月はラデリグでのクリナイ草特攻で稼げたけど
今は脳氏でイーサ直掘り。
景気が好転したら、また草掘りする時間作るよ。
526承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:54.26ID:0ltnrhnc だがイーサのdiff爆上げしてるし
527承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:37:42.06ID:u3YLYBSj 最近結構な数のラデが出荷されてるみたいだし厳しい状況だよね
528承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:39:54.84ID:wZQuT1WX529承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:51.31ID:gg+d3aC/ 掘ればいいなら餓鬼でも出来るが
頭の程度で何割も収支変わるのもマイニング
頭の程度で何割も収支変わるのもマイニング
530承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:09.52ID:wZQuT1WX 俺上級者気取りのバカは引っ込んどけ
532承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:05.29ID:wZQuT1WX533承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:08.48ID:gg+d3aC/534承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:43:46.66ID:SN3ZwLH0 抽出 ID:wZQuT1WX (3回)
528 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:39:54.84 ID:wZQuT1WX [1/3]
>>460
上級者も初心者も関係ないだろ
マイニングは多少PC触れたら簡単にできる
レベルなのに
530 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:41:09.52 ID:wZQuT1WX [2/3]
俺上級者気取りのバカは引っ込んどけ
532 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:42:05.29 ID:wZQuT1WX [3/3]
>>529
それも含めて大したことない
海外サイト探せば幾らでも効率よく
稼げるネタあるよ
528 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:39:54.84 ID:wZQuT1WX [1/3]
>>460
上級者も初心者も関係ないだろ
マイニングは多少PC触れたら簡単にできる
レベルなのに
530 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:41:09.52 ID:wZQuT1WX [2/3]
俺上級者気取りのバカは引っ込んどけ
532 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:42:05.29 ID:wZQuT1WX [3/3]
>>529
それも含めて大したことない
海外サイト探せば幾らでも効率よく
稼げるネタあるよ
535承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:15.88ID:wZQuT1WX 調べれば幾らでもやり方やコツは出てくる
それを気取るなって話
それを気取るなって話
536承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:29.27ID:JRp9zsUW 適当に掘っても儲かるけどPCいじるの好きだから気付けば採算とれない草マイナーですわwww
537承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:44:43.54ID:SN3ZwLH0 虚勢だけでは掘れないと気づいたID:wZQuT1WXであった
538承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:11.55ID:wZQuT1WX >>534
だからどうしたの?
だからどうしたの?
539承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:32.58ID:uNI+Bi44 脱初心者が一度はnicehashアンチになりそのあとまだ戻ってくるまでテンプレ
540承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:46:53.52ID:SN3ZwLH0 海外も含め細かい話じゃほとんど儲からないのがマイニングだけどな
先週のvivoとかよくわかっただろ
金額にしてみれば美味しい話なんて無いってわかるはず
よく考えて地味に掘り続けろ
先週のvivoとかよくわかっただろ
金額にしてみれば美味しい話なんて無いってわかるはず
よく考えて地味に掘り続けろ
542承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:15.78ID:wZQuT1WX 煽ってみたもののそこまで人いなかったなw
543承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:29.55ID:+wQDn0MP ソロ掘りとかいろいろやったけど調べるコストやらめんどくさくなって結局niceで放置してるわ
545承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:54.14ID:oMHhocmX 掘れない奴は何しても掘れない
結論
結論
546借金リグ太郎
2018/02/10(土) 20:50:49.31ID:ES6UlXpT 草を換金しようとしたらウィンドウズアップデートのせいか、同期が進んでなくてセルフゴックスしたかも、、70HUSH、、これは、、なかなか怖い、、
アベコインまでが、、遠足、、遠堀、、
ケバブはおやつに入りますか?
アベコインまでが、、遠足、、遠堀、、
ケバブはおやつに入りますか?
547承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:49.48ID:rmNNZk7Q >>532
そしてリアルポンジーへ笑
そしてリアルポンジーへ笑
548借金リグ太郎
2018/02/10(土) 20:54:04.08ID:ES6UlXpT セルフゴックスを超えたら、、
クリピアで掘りたてのホカホカコインをメジャー
コインに変えるわけです、、
そして、、やっとビットフライヤーに飛び、、
アベコインに変わる、、
遠い旅路です、、
ドナドナドナドナ、、コイン、、
ウォレットを超えて、、
ドナドナドナドナ、、
セルフゴックス怖い、、
クリピアで掘りたてのホカホカコインをメジャー
コインに変えるわけです、、
そして、、やっとビットフライヤーに飛び、、
アベコインに変わる、、
遠い旅路です、、
ドナドナドナドナ、、コイン、、
ウォレットを超えて、、
ドナドナドナドナ、、
セルフゴックス怖い、、
549承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:30.99ID:gTXiJXTc550借金リグ太郎
2018/02/10(土) 20:58:47.35ID:ES6UlXpT マメなやつがモテる、、
マメなマイナーが掘れる、、
豆豆豆、、
マメなマイナーが掘れる、、
豆豆豆、、
551承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:03:11.19ID:pvQ9tczD しかしこのクソ相場はいつまで続くのか、ビットコインが送金詰まりを起こしてた頃が懐かしいぜ。
わずか20日くらい前の話だけどw
わずか20日くらい前の話だけどw
552承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:04:56.82ID:gg+d3aC/ 相場はもう少し下げるだろ
diffはもっと上がるだろ
収入は1/3ぐらいで安定する
それでもやってける環境作っておけ
diffはもっと上がるだろ
収入は1/3ぐらいで安定する
それでもやってける環境作っておけ
553承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:07:39.52ID:dURl2eNd asicはbaikal giantシリーズ1択。
今もうちの稼ぎ頭。
今もうちの稼ぎ頭。
554承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:08:41.71ID:gTXiJXTc 12月が上がりすぎだっただけで相場はこんなもんだろ
また年末にかけてじわ上がりするんじゃないの
問題はそれ以上の速度で上がるDiff
また年末にかけてじわ上がりするんじゃないの
問題はそれ以上の速度で上がるDiff
555承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:09:25.74ID:mza2VBfh 教えていただきたいのですがrx1000Xという電源を買いましたが、
マニュアルにケーブルの種類が買いておらず
何をどう繋いだら良いのかさっぱりわかりません
ケーブルも両側どちらでも電源に繋がるようなケーブルが多く
24ピンケーブルのみは刺す場所がわかったのですが
gtx1070とバイオスターのBTC+にどのように繋いだら良いか
教えていただけないでしょうか?
マニュアルにケーブルの種類が買いておらず
何をどう繋いだら良いのかさっぱりわかりません
ケーブルも両側どちらでも電源に繋がるようなケーブルが多く
24ピンケーブルのみは刺す場所がわかったのですが
gtx1070とバイオスターのBTC+にどのように繋いだら良いか
教えていただけないでしょうか?
556承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:09:48.96ID:jX6BYjWi とりあえずどうなるかわからないから
50000で12枚かった1070ti以外の1080tiみたいな高額グラボをすべて処分した
50000で12枚かった1070ti以外の1080tiみたいな高額グラボをすべて処分した
558承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:10:42.62ID:mza2VBfh コネクターにタイプ4と書かれている方が電源側にさす方かなと思ったのですが
タイプ4と記載がある方がマザーボードに刺さるなど本当によくわかりません・・
タイプ4と記載がある方がマザーボードに刺さるなど本当によくわかりません・・
560承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:12:15.33ID:pvQ9tczD 何、PCも持たんヤツがイキナリリグ組もうとしてんの?
561承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:13:17.37ID:a2jcen/x 新しいPC組んでるだけかもしれんがな
562承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:13:46.00ID:ksGFKysY 借金太郎が35レスしとるな
563承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:15:26.66ID:un8SUaB0 初心者スレがアフィの狙い撃ち喰らって機能してないから太郎もこっちに張り付いてんだろ
564承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:15:49.11ID:pBrszc5i 初心者スレへgo
565承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:05.57ID:EWbK4x/P 増設しないで考えてる奴の方が最終的に儲けると思うけどな
グラボを足したらそれで満足する奴が多い
儲からない奴は考えるからな
考えることが大事なんだが
グラボを足したらそれで満足する奴が多い
儲からない奴は考えるからな
考えることが大事なんだが
566借金リグ太郎
2018/02/10(土) 21:17:56.87ID:ES6UlXpT 三連休もCCゴックスの為に、、
貧しい者です、、ソロも掘り当てられず、、
セルフゴックスの恐怖に怯え、、
豆さもなく、、STZを飲む、、
ああ、、ケバブ食いたい、、
メイドさん、、ツクモたんに、会いたい、、
貧しい者です、、ソロも掘り当てられず、、
セルフゴックスの恐怖に怯え、、
豆さもなく、、STZを飲む、、
ああ、、ケバブ食いたい、、
メイドさん、、ツクモたんに、会いたい、、
567借金リグ太郎
2018/02/10(土) 21:19:47.09ID:ES6UlXpT568借金リグ太郎
2018/02/10(土) 21:21:41.59ID:ES6UlXpT 私の1070力は6枚です
569承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:22:38.99ID:SN3ZwLH0 火曜に円は出金出来るんだから大人しくしてろよ馬鹿太郎
ZECは笑
ZECは笑
570承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:23:21.01ID:mza2VBfh >>559
確かに。同じ6ピンでもpcleと記載がある方は電源に刺さりませんね・・
ライザーカードに給電をしたいのですが、
ペリフェラルコネクターから給電するのだと思うのですが
反対側が平のケーブルになっていてコネクタ形状が合わなそうなんです
・・・
確かに。同じ6ピンでもpcleと記載がある方は電源に刺さりませんね・・
ライザーカードに給電をしたいのですが、
ペリフェラルコネクターから給電するのだと思うのですが
反対側が平のケーブルになっていてコネクタ形状が合わなそうなんです
・・・
572承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:25:51.62ID:4Xblljm6 1070ならasusだよな。
msiを使いたいところだけど8ピン+6ピンが足引っ張るんだよな。
msiを使いたいところだけど8ピン+6ピンが足引っ張るんだよな。
573借金リグ太郎
2018/02/10(土) 21:26:28.93ID:ES6UlXpT575承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:27:53.82ID:bKm1GOz1576承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:30:07.44ID:bKm1GOz1577承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:34:27.37ID:W14nS1Sb 借金さんはどうしてコインチェックに
資産集中させてたんだろう。
一気に円天してストロングゼロを3700本一気買いするため?
資産集中させてたんだろう。
一気に円天してストロングゼロを3700本一気買いするため?
578承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:34:43.44ID:rmNNZk7Q579承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:35:28.75ID:mza2VBfh >>571
はい赤いライザーです
ライザー側には6ピンと平らな4ピンがあります。
ペリフェラルから平らな4ピンをライザーカードに刺すことができました
ありがとうございます3つ平らなピンのコネクターが余りましたが
余りは接続しないでまとめて置けば良いのですよね?
はい赤いライザーです
ライザー側には6ピンと平らな4ピンがあります。
ペリフェラルから平らな4ピンをライザーカードに刺すことができました
ありがとうございます3つ平らなピンのコネクターが余りましたが
余りは接続しないでまとめて置けば良いのですよね?
580承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:37:47.30ID:gg+d3aC/581承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:37:48.89ID:Fx0CEW6J RX580 43000円って安い?
583承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:38:53.22ID:mza2VBfh584承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:12.91ID:gg+d3aC/585借金リグ太郎
2018/02/10(土) 21:41:54.72ID:ES6UlXpT586承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:43:14.97ID:8UsIbi5E587承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:44:53.08ID:mza2VBfh >>583
電源にペリフェラル&セタと記載がありまして
6ピンが刺さるようになってます。
そこからグラフィックボードにライザーカードを通し平らな4つのコネクターがある
ケーブルが刺さるようになっているんです。
ただそのケーブルが3つしかないのであと1枚のグラフイックボードは
どうしたら良いのか悩んでました。
それと、SSDはhttps://kaminohara.work/maininghoushuu/
のブログと同じケーブルがありまして反対側がペリフェラルに刺さるのですが。
もう一つの細いケーブルが見当たらないんです
電源にペリフェラル&セタと記載がありまして
6ピンが刺さるようになってます。
そこからグラフィックボードにライザーカードを通し平らな4つのコネクターがある
ケーブルが刺さるようになっているんです。
ただそのケーブルが3つしかないのであと1枚のグラフイックボードは
どうしたら良いのか悩んでました。
それと、SSDはhttps://kaminohara.work/maininghoushuu/
のブログと同じケーブルがありまして反対側がペリフェラルに刺さるのですが。
もう一つの細いケーブルが見当たらないんです
588承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:47:02.38ID:/9YfEeFt ピーンチ
本格的に雨降ってきた
風向きが悪くて窓開けてると雨が入ってくる
窓締めてエアコン使うか
まだ2月だが
本格的に雨降ってきた
風向きが悪くて窓開けてると雨が入ってくる
窓締めてエアコン使うか
まだ2月だが
593承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:54:47.13ID:mza2VBfh >>789
ありがとうございます!
グラフィックボードは4枚になります。
残り1枚の接続は諦めました。(ケーブルを追加で買うしかないですね)
今、https://kaminohara.work/maininghoushuu/のブログをずっと見ていたのですが
やはりマザーボードのSATAと電源側に繋ぐペリフェラルのケーブル
が欠品しているようなんですがブログには付属と記載ありますが
本来はついていないのでしょうかね?
ありがとうございます!
グラフィックボードは4枚になります。
残り1枚の接続は諦めました。(ケーブルを追加で買うしかないですね)
今、https://kaminohara.work/maininghoushuu/のブログをずっと見ていたのですが
やはりマザーボードのSATAと電源側に繋ぐペリフェラルのケーブル
が欠品しているようなんですがブログには付属と記載ありますが
本来はついていないのでしょうかね?
594承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:55:39.91ID:bKm1GOz1 >>587
細いケーブルがSTATケーブルじゃない事をお祈りします。
細いケーブルがSTATケーブルじゃない事をお祈りします。
595承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:57:49.54ID:W14nS1Sb596承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:59:36.02ID:PxXzlccb 窓開けたまま雨戸、シャッターを閉める。
597承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:01:29.64ID:W14nS1Sb 男子NH個人 葛西ら
偽マイニング初心者の葛西って誰?
と数秒考えてしまった。
偽マイニング初心者の葛西って誰?
と数秒考えてしまった。
599承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:03:27.59ID:pvQ9tczD ノーマルヒル?
600承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:03:56.91ID:mza2VBfh >>594
マザーボードにサタケーブルとSSDを繋ぐケーブルって
コルセアの電源に入っていないのでしょうか?
https://www.monotaro.com/p/7604/1594/?&&
こんな感じのケーブルだと思うのですが・・
フロッピー用のケーブルは入ってるのですけども・・
SSDは、ドレボの物になります、
マザーボードにサタケーブルとSSDを繋ぐケーブルって
コルセアの電源に入っていないのでしょうか?
https://www.monotaro.com/p/7604/1594/?&&
こんな感じのケーブルだと思うのですが・・
フロッピー用のケーブルは入ってるのですけども・・
SSDは、ドレボの物になります、
602承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:04:18.64ID:mza2VBfh ブログのSSDと同じSSDなんです。
603承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:06:33.09ID:R8z2dnFq さすがに釣りだろ
相場もヨコヨコで話題ないから相手してもいいと思うが
相場もヨコヨコで話題ないから相手してもいいと思うが
604承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:06:38.80ID:7fdploOm 自作PCスレにでも行きな。
605承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:08:40.96ID:PkIhy7zj よく考えるとここマイニングスレなのに掘ってる通貨の話って全然ないんだな
606承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:12:30.36ID:pR/4mKhm 既出の情報でしょうか?
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値になりそうです(2000円くらい?)
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ベルリンの会社のもので,月間100万pvをかせぐ有名なインフルエンサーMikko AlasaarelaがCEOです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値になりそうです(2000円くらい?)
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ベルリンの会社のもので,月間100万pvをかせぐ有名なインフルエンサーMikko AlasaarelaがCEOです
607承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:12:35.21ID:BI1hVp4s https://www.kickstarter.com/projects/139108638/lattepanda-alpha-soul-of-a-macbook-in-a-pocket-siz
これとM2ライザー・変態ライザー組み合わせてリグ組むと効率・初期コスト良いかな?とストッレッチ狙いでカキコ。
これとM2ライザー・変態ライザー組み合わせてリグ組むと効率・初期コスト良いかな?とストッレッチ狙いでカキコ。
608承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:13:29.81ID:bKm1GOz1609借金リグ太郎
2018/02/10(土) 22:14:31.17ID:ES6UlXpT ナイスハッシュだと何掘ってるかわからないですからね、、掘ってる人も色んな通貨を掘るわけで話の幅は無いので狭くなるわけです、、
しかもプールの話が出てきたら要注意、、
vivoの時の流れ、、
しかもプールの話が出てきたら要注意、、
vivoの時の流れ、、
610承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:16:08.17ID:Xin2FqDB611承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:16:23.02ID:lYndjHqo 電源には電源ケーブルしか付属せんだろ
常識的に考えて…
常識的に考えて…
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:18:17.44ID:Xin2FqDB ただ、diffだけは確実に上がってんね
総じてクリナイ系 なんでゲフォ買わないんだよクソヤロー
総じてクリナイ系 なんでゲフォ買わないんだよクソヤロー
614借金リグ太郎
2018/02/10(土) 22:19:42.66ID:ES6UlXpT インテルのバグついてマイニングさせてるのかもしれませんね、、ハッキングするより足つかないだろうし
616承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:36.90ID:pvQ9tczD 意外な事にZ系のコインやBTGはdiffの高低の振幅はあるけど、あんまし上がらずにずっとヨコヨコな感じ。
BCHやETHは一貫してジリジリdiffが上がり続けてる。
BCHやETHは一貫してジリジリdiffが上がり続けてる。
617承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:40.06ID:mza2VBfh618承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:23:42.21ID:GQUz+6LR マジックテープの結束バンドとか
シールとか布袋が無駄に付いてくる電源もありゅよ
シールとか布袋が無駄に付いてくる電源もありゅよ
619承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:24:45.81ID:SN3ZwLH0620承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:24:50.26ID:CSSt1lIb ナイスハッシュはシミュ通りのレートで掘れた試しがない。
だから何回か数時間掘って一切触ってないな。
個人的にな。
だから何回か数時間掘って一切触ってないな。
個人的にな。
621承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:25:47.92ID:mza2VBfh ありました!!!!!
電源じゃなくてマザーボードについているんですね!
助かりました!!!ありがとうございます!
電源じゃなくてマザーボードについているんですね!
助かりました!!!ありがとうございます!
623承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:27:28.44ID:5ELtrnFr ここんとこZcashのDifficulty上がりすぎて掘れなくなったな
30%ぐらい落ちたような気がする
30%ぐらい落ちたような気がする
624承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:29:17.08ID:mza2VBfh625承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:30:42.62ID:mza2VBfh 電源側6+2pcleにケーブル表記TEPE4、マザーボード側ATXPWR2に接続 表記CPU 8PIN (SSDの電源)
電源側PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーライザーカード4ピン (4ピンが4ついている平べったいケーブル) (余った部分は使わない) RX1000には3本付属
電源PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーグラフィックボード補助電源に6+2ピン(余った部分は使わない)4本付属
マザーボードに付属のSATAケーブルをマザーボードとSSDの間に繋ぐ
これでオッケーですよね?無事に起動できるかドキドキです
電源側PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーライザーカード4ピン (4ピンが4ついている平べったいケーブル) (余った部分は使わない) RX1000には3本付属
電源PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーグラフィックボード補助電源に6+2ピン(余った部分は使わない)4本付属
マザーボードに付属のSATAケーブルをマザーボードとSSDの間に繋ぐ
これでオッケーですよね?無事に起動できるかドキドキです
626承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:31:26.37ID:mza2VBfh このような情報が多分当たり前すぎてどこにもないんだと思いますが
素人にはここが一番難解でした・・。
おかげさまで無事に接続ができそうですありがとうございます!
素人にはここが一番難解でした・・。
おかげさまで無事に接続ができそうですありがとうございます!
627承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:33:19.09ID:pvQ9tczD628承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:33:35.43ID:m9YBCkUL 1060/3Gをオクで3万以上で売ろうとしてるやつとかいるんだなぁ
630承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:35:20.20ID:SN3ZwLH0631承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:35:49.13ID:PMGPnJqa モナコインて1080tiで今何枚/日くらいほれる?
632承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:35:53.56ID:EWbK4x/P 北朝鮮がモネロ独占してるんで
かなりの数が他の通貨に移動したんじゃないか?
モネロが結構な人数かかえてたんで
かなりの数が他の通貨に移動したんじゃないか?
モネロが結構な人数かかえてたんで
633承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:37:49.96ID:SN3ZwLH0634承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:38:31.41ID:gTXiJXTc636承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:40:04.93ID:SN3ZwLH0 >>635
これな
https://www.coinwarz.com/difficulty-charts/zcash-difficulty-chart
相場上がってるから俺らも生きてられるが
こないだの暴落のままだったら死んでるぞ
これな
https://www.coinwarz.com/difficulty-charts/zcash-difficulty-chart
相場上がってるから俺らも生きてられるが
こないだの暴落のままだったら死んでるぞ
637承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:40:56.10ID:EWbK4x/P 北朝鮮マルウェアの影響で
ナイスもクリナイからイクイにマイナーを移動させてるな
ナイスもクリナイからイクイにマイナーを移動させてるな
638承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:41:04.28ID:hCvsuKuV diff明らかに水準上がってきてるな
639承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:41:09.13ID:lYndjHqo640承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:41:30.53ID:pvQ9tczD どっかのファームがGTX大量投入したんかな?
641承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:44:19.95ID:EWbK4x/P 単純にクリナイが儲からなくなったんで
イクイに流れただけの話しじゃないか
クリナイがウイルスで30%程ハッシュレート上がってるんで
イクイも30%上がったんだろう
イクイに流れただけの話しじゃないか
クリナイがウイルスで30%程ハッシュレート上がってるんで
イクイも30%上がったんだろう
642承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:45:15.67ID:gTXiJXTc 北朝鮮滅んでくれ
643承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:46:41.82ID:SN3ZwLH0 単純cryptonight掘ってた勢力は掘れなくなったらethashだからw
そのethashもnethashが記録更新中
つまり言い訳無用のdiff暴騰中なんだよ
そのethashもnethashが記録更新中
つまり言い訳無用のdiff暴騰中なんだよ
644承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:46:44.67ID:mza2VBfh >>639
いえいえ、本当にありがとうございます
はい!無事に繋げました
今電源をオンにしたら快調にcpuファンが回ってます!
HDMIで繋ごうとしたら、マザーボードにHDMIがついていないようです
ちょっと考えます! バイオズを先に設定しないとならないようなので!
キーボードもUSBなので動くか不安なのでとりあえず
今日はバイオズの設定ができたらと思っているんですが
いえいえ、本当にありがとうございます
はい!無事に繋げました
今電源をオンにしたら快調にcpuファンが回ってます!
HDMIで繋ごうとしたら、マザーボードにHDMIがついていないようです
ちょっと考えます! バイオズを先に設定しないとならないようなので!
キーボードもUSBなので動くか不安なのでとりあえず
今日はバイオズの設定ができたらと思っているんですが
645承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:01.33ID:EWbK4x/P vegaはクリナイしか掘れねーじゃんとか言ってるが
安心しろクリナイ死んだら伝播してどんどん死んで行くから
安心しろクリナイ死んだら伝播してどんどん死んで行くから
646承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:48:28.49ID:gTXiJXTc 結局効率悪かろうがなんだろうが掘れるもん掘るしかないからな
648承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:02.18ID:W14nS1Sb649承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:06.66ID:m9YBCkUL ZECもZCLもdiff上がったなー
650承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:07.92ID:pBrszc5i なにこれ
アフィカスの転載用のレス?
そうじゃないならマジで初心者スレに行けよ
アフィカスの転載用のレス?
そうじゃないならマジで初心者スレに行けよ
651承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:10.02ID:t59/B3xM サイコはクリナイしか掘れないんじゃなくてクリナイのワッパが糞高いだけ
他も一応掘れる
他も一応掘れる
652承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:27.29ID:gg+d3aC/ 結局、全員一番掘れるところに群がるイナゴなんだよ
653承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:15.14ID:eftCAnIx etnが儲かるときにxmrひたすら掘ってた奴ってなんなんだろうな
あの頃からウイルスが蔓延してたのかね
あの頃からウイルスが蔓延してたのかね
654承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:55.12ID:BI1hVp4s >>634
M.2 のEとMはPCIE X2/X4の信号出てるので、eGPUとかやろうと思えば出来たりしますん
M.2 のEとMはPCIE X2/X4の信号出てるので、eGPUとかやろうと思えば出来たりしますん
655承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:52:18.95ID:gg+d3aC/ https://www.coinwarz.com/difficulty-charts/ethereum-difficulty-chart
イーサのdiffひさーーーーーーしぶりに前日より低下
amdもequi掘ってる?
明日はどうなるかわからんが
イーサのdiffひさーーーーーーしぶりに前日より低下
amdもequi掘ってる?
明日はどうなるかわからんが
656承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:52:38.79ID:kkhje3KL vega住みだけどもうちょいでクリナイ首位から落ちるから橋本かライラに行くわ。
657承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:56:07.49ID:wgiMHDEA 穴場コイン見つけた奴は絶対言わないからなあ
結局初心者はNHになっちゃう
結局初心者はNHになっちゃう
659承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:00:37.40ID:DiW7f+6V M2スロットに変態かましてデュアルM2なら8枚リグ化も理論上できるのか
そのうちノートPCをリグの母体にするとかネタ構成に走る人もでるかも?w
そのうちノートPCをリグの母体にするとかネタ構成に走る人もでるかも?w
660承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:00:46.88ID:W14nS1Sb661承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:01:50.12ID:yCCXwj8o 1080 tiでequiを掘るとPL100で750Sol/sくらい出るけどPL60に絞ると660くらいに減っちゃう
これPL100で掘るか60で掘るか悩みどころやね
これPL100で掘るか60で掘るか悩みどころやね
662承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:10.59ID:gg+d3aC/ 最近の子供はPLを%で表現するらしい
663承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:28.20ID:EWbK4x/P どこに行っても安易な場所はみんな集まるんで、、
と言っても全然まだ稼げるけどな
と言っても全然まだ稼げるけどな
665承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:59.55ID:mza2VBfh すみません最後になりますが
何も表示されないのですが、接続は
625承認済み名無しさん2018/02/10(土) 22:30:42.62ID:mza2VBfh
電源側6+2pcleにケーブル表記TEPE4、マザーボード側ATXPWR2に接続 表記CPU 8PIN (SSDの電源)
電源側PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーライザーカード4ピン (4ピンが4ついている平べったいケーブル) (余った部分は使わない) RX1000には3本付属
電源PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーグラフィックボード補助電源に6+2ピン(余った部分は使わない)4本付属
マザーボードに付属のSATAケーブルをマザーボードとSSDの間に繋ぐ
これでオッケーですよね?
何も表示されないのですが、接続は
625承認済み名無しさん2018/02/10(土) 22:30:42.62ID:mza2VBfh
電源側6+2pcleにケーブル表記TEPE4、マザーボード側ATXPWR2に接続 表記CPU 8PIN (SSDの電源)
電源側PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーライザーカード4ピン (4ピンが4ついている平べったいケーブル) (余った部分は使わない) RX1000には3本付属
電源PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーグラフィックボード補助電源に6+2ピン(余った部分は使わない)4本付属
マザーボードに付属のSATAケーブルをマザーボードとSSDの間に繋ぐ
これでオッケーですよね?
666承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:04:49.80ID:IMAb8FdT 初心者スレはアフィ猛爆で機能してないから底辺もここに来てる
668承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:06:11.83ID:fm5JMPPD だがワットでレスするとゴミ認定されちゃうのが1080Ti
670承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:08:35.07ID:SN3ZwLH0 NGで見えないが初心者スレに誘導してやれよ
672承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:09:39.04ID:uNI+Bi44 PL65%かつOCで180W 730solあたりになる
673承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:10:33.45ID:mza2VBfh すみません、邪魔ですか自分?
実はモニターの接続にも困ってました
バイオズを先に設定するにはマザーボードからモニターに接続した方が酔いきがするのですが
実はグラボ経由でもモニターに接続できるようなので・・
実はモニターの接続にも困ってました
バイオズを先に設定するにはマザーボードからモニターに接続した方が酔いきがするのですが
実はグラボ経由でもモニターに接続できるようなので・・
674承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:14.67ID:4QRHs9Nj >>673
少なくともスレ違い
少なくともスレ違い
675承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:45.26ID:gg+d3aC/ ワッパなら60wで270sol/sの60が勝ち
4.50sol/wで安定
4.50sol/wで安定
676承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:13:16.16ID:SN3ZwLH0677承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:13:26.57ID:4QRHs9Nj678承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:14:17.44ID:uNI+Bi44 270sol x3より730solのほうが遥かに多く掘れるわけだが
679承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:14:20.45ID:qJxQ2zIV680承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:14:28.65ID:BI1hVp4s681借金リグ太郎
2018/02/10(土) 23:14:43.34ID:ES6UlXpT インフォメーションエクスチェンジなのですよね、、
知識やマイニングの感想、インスピレーションを垂れ流す、、そんな流れなので、、質問オンリーはブロックされる、、弱堀強堀の世界、、それがマイニング、、
知識やマイニングの感想、インスピレーションを垂れ流す、、そんな流れなので、、質問オンリーはブロックされる、、弱堀強堀の世界、、それがマイニング、、
682承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:14:51.83ID:mza2VBfh 接続の確認の部分だけあっているかどうか教えていただけませんか
スレは移動します申し訳ございませんでした
ありがとうございます
スレは移動します申し訳ございませんでした
ありがとうございます
684承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:16:12.27ID:SN3ZwLH0 抽出 ID:uNI+Bi44 (9回)
300 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:36:24.65 ID:uNI+Bi44 [3/9]
電気代がくそ高い国だからワッパ上がることで割高な分はすぐ取り返せそう
317 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 11:45:44.18 ID:uNI+Bi44 [4/9]
2080でも9万くらいするんじゃないの
そんな焦らなくていいような
319 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 11:46:51.78 ID:uNI+Bi44 [5/9]
↑2070でも
415 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 15:46:18.78 ID:uNI+Bi44 [6/9]
GDDR6になってたらライラなんか速度差大きくなるからPascalで掘れなくなりそう
539 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 20:46:32.58 ID:uNI+Bi44 [7/9]
脱初心者が一度はnicehashアンチになりそのあとまだ戻ってくるまでテンプレ
672 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 23:09:39.04 ID:uNI+Bi44 [8/9]
PL65%かつOCで180W 730solあたりになる
678 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 23:14:17.44 ID:uNI+Bi44 [9/9]
270sol x3より730solのほうが遥かに多く掘れるわけだが
はい、NH子
300 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:36:24.65 ID:uNI+Bi44 [3/9]
電気代がくそ高い国だからワッパ上がることで割高な分はすぐ取り返せそう
317 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 11:45:44.18 ID:uNI+Bi44 [4/9]
2080でも9万くらいするんじゃないの
そんな焦らなくていいような
319 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 11:46:51.78 ID:uNI+Bi44 [5/9]
↑2070でも
415 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 15:46:18.78 ID:uNI+Bi44 [6/9]
GDDR6になってたらライラなんか速度差大きくなるからPascalで掘れなくなりそう
539 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 20:46:32.58 ID:uNI+Bi44 [7/9]
脱初心者が一度はnicehashアンチになりそのあとまだ戻ってくるまでテンプレ
672 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 23:09:39.04 ID:uNI+Bi44 [8/9]
PL65%かつOCで180W 730solあたりになる
678 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 23:14:17.44 ID:uNI+Bi44 [9/9]
270sol x3より730solのほうが遥かに多く掘れるわけだが
はい、NH子
685承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:16:51.45ID:gg+d3aC/ このスレは妄想とNiceGOXで出来ています
686借金リグ太郎
2018/02/10(土) 23:18:38.12ID:ES6UlXpT CCゴックスでせっかくの三連休もカップラーメンで確定申告も近いし、、仮想通貨界はピリピリしてるんだろうな、、このもどかしさ、、
687承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:18:53.02ID:KaiF41Yl 結局いろんなの持ってないんでしょ
全部持ってればわかるのに
持ってないグラボの話は初心者スレで聞きなよ
全部持ってればわかるのに
持ってないグラボの話は初心者スレで聞きなよ
688承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:19:19.17ID:mza2VBfh ウインドウズをインストールしていないのに
グラボにHDMIを接続してもバイオズにはいれませんよね?
関係ないでしょうかね?
グラボのドライバーがインストールされないと
グラボからHDMI出力されない気がするんですよね・・・。
グラボにHDMIを接続してもバイオズにはいれませんよね?
関係ないでしょうかね?
グラボのドライバーがインストールされないと
グラボからHDMI出力されない気がするんですよね・・・。
689承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:19:24.44ID:PkIhy7zj 初心者の俺もリグ1台目はすげー苦戦した
Google様が居なかったら無理だったなw
Google様が居なかったら無理だったなw
690承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:20:11.35ID:mza2VBfh691承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:20:32.95ID:mza2VBfh 多分、自作のPCを作るレベルがないとわからないと思うんです・・
692承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:20:34.10ID:4QRHs9Nj >>688
せっかく誘導してやったのに、なんでこのスレに居続けるの?
せっかく誘導してやったのに、なんでこのスレに居続けるの?
693借金リグ太郎
2018/02/10(土) 23:22:42.05ID:ES6UlXpT フリーズ地獄も先ですね、、
3枚なら安定いけるかな、、
3枚なら安定いけるかな、、
694承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:24:32.16ID:ILrJBln7 みんな初心者スレへ誘導しないんだなw
695承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:25:07.26ID:SN3ZwLH0 初心者スレはアフィ連投で潰されてるし
696承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:29:07.40ID:Vpt838I+ 荒らしいるならここを避難所として使うのは妥当だろ、過疎りやすいんだから嫌ならほっとけよ
697承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:29:57.33ID:RfqIIIwo ID:mza2VBfh
まず文章は間違えないように打とう。
たまにあるぐらいなら気にならないけど、毎レスにあると流石にイラッとする。
まず文章は間違えないように打とう。
たまにあるぐらいなら気にならないけど、毎レスにあると流石にイラッとする。
698承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:30:45.81ID:hCvsuKuV それ荒らしだから放っておけよ
699承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:30:49.27ID:HLObPNc6 こっちも抽出するうざいアホとかいるから同じようなもんだな
700承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:31:36.96ID:SN3ZwLH0702承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:19.80ID:HLObPNc6 やると思った単純馬鹿
704承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:57.55ID:/3Rv3bhb 底辺が片付けられてく感じが好き
705承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:34.28ID:RfqIIIwo706承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:08.94ID:HLObPNc6 まず馬鹿だから予想されるって気づこうなw
708承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:21.06ID:k3P3K3N+ >>658
今日、焼肉屋で晩飯食ってたけど家のリグが気になって、肉焼きながら家焼けてないかリモートデスクトップで監視しながら食ってたわ
今日、焼肉屋で晩飯食ってたけど家のリグが気になって、肉焼きながら家焼けてないかリモートデスクトップで監視しながら食ってたわ
709承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:15.10ID:Vpt838I+ 設定詰めるやつがいないと少なくて驚いたわ
1080tiを標準のまま放置とかもったいなすぎ
1080tiを標準のまま放置とかもったいなすぎ
710承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:46.14ID:Z3Kcr8qH メルカリに出てるクロシコのrx570 4GB 37000円は流石に高いかな?ラデリグあと1枚させるから悩んでるんだが
711承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:42.30ID:gg+d3aC/ 尼のRX570はkonozamaになりました
712承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:43.51ID:aInJ8jrm 高いで
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:39:07.79ID:HLObPNc6 設定詰めるのは当たり前だからあえて誰も言わないだけじゃね
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:40:45.75ID:uNI+Bi44 Profitに合わせて利益最大になるように設定作りこんである
715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:42:08.30ID:gg+d3aC/ 自分の環境では最大ね
俺環()
俺環()
716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:42:58.42ID:SN3ZwLH0 でもしょうがないと思うわ
GTXとRXの主力を全部集めてhashrate抑えておくとか普通は無理でしょ
GTXとRXの主力を全部集めてhashrate抑えておくとか普通は無理でしょ
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:45:07.67ID:gBDx4ltp 買っちゃたらそれが一番だと思いたいのは理解できる
産んじゃったら自分の娘が一番だと思いたいのと同じ
産んじゃったら自分の娘が一番だと思いたいのと同じ
718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:00.71ID:uNI+Bi44 このスレは1060ガイジおじさんに乗っ取られてるのか
ID:gg+d3aC/ [26/26]
ID:SN3ZwLH0 [40/40]
ID:gg+d3aC/ [26/26]
ID:SN3ZwLH0 [40/40]
719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:56.24ID:SN3ZwLH0 いや比べるなら50Tiだろ
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:13.54ID:gBDx4ltp 50Tiを初心者に勧めるとか鬼
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:53:40.33ID:mza2VBfh723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:09.51ID:gBDx4ltp 50TIのコスパは異常
ワッパは違う意味で異常
ワッパは違う意味で異常
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:49.86ID:4tqzdzb1 バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/1LYfdU
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/1LYfdU
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:00:41.66ID:0tmDMT+Y バイナンスって1月10日頃から登録できましたよ??
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:35.28ID:WIogF7pr あとそのリンクはアフィリだから普通にググって行けよ。
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:30.50ID:vtj2BOvK 大量にF5アタックでもしたらアフィ停止されるんかなとか思ったり
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:59.21ID:0tmDMT+Y ウインドウズをインストールしていないのに
グラボにHDMIを接続してもバイオズにはいれませんよね?
関係ないでしょうかね?
グラボのドライバーがインストールされないと
グラボからHDMI出力されない気がするんですよね・・・。
さっき試して見たらダメっぽいんですが
動かしたくてうずうずしてます
グラボにHDMIを接続してもバイオズにはいれませんよね?
関係ないでしょうかね?
グラボのドライバーがインストールされないと
グラボからHDMI出力されない気がするんですよね・・・。
さっき試して見たらダメっぽいんですが
動かしたくてうずうずしてます
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:04.97ID:b6m840Mu マイニングしてて萎える時ー
相場暴落
GOX
diff爆上げ
相場暴落
GOX
diff爆上げ
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:13.00ID:yiHXNLKu windows updateってどうやってきるの?
おしえろくそ老害じじいども(´・ω・`)
おしえろくそ老害じじいども(´・ω・`)
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:30.91ID:8p7tHZVw さっきから質問ばっかりしとる自称初心者のアホはもうわかってやってるな
NG推奨
NG推奨
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:11.36ID:yiHXNLKu (´・ω・`)そうやってすぐNGして嫌なこととちゃんと向き合おうとしない
(´・ω・`)社会に出たことのないニートの特徴だよね
(´・ω・`)社会に出たらね、やりたくないこともやらなくちゃいけないんだよ?
(´・ω・`)社会に出たことのないニートの特徴だよね
(´・ω・`)社会に出たらね、やりたくないこともやらなくちゃいけないんだよ?
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:55:52.74ID:qk9rbxhZ ググレカスって名言だよな
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:31.83ID:D+eo7lxo ggrks
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:44.01ID:T39fy9jt >>735
ソースはブルドックも忘れずにな!
ソースはブルドックも忘れずにな!
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:16:40.15ID:T39fy9jt739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:35.83ID:FPsQO+e7 マジでストーブ必要なくて笑う
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:08.83ID:D+eo7lxo >>738
じゃあ海外のスレに行けば
じゃあ海外のスレに行けば
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:35.07ID:T39fy9jt742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:06.23ID:0tmDMT+Y あともう一歩なんですよーーー 泣
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:11.05ID:FPsQO+e7 日本人ってやさしそうに見えて意地悪だよね
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:24.32ID:D+eo7lxo >>741
いやいや書きこま無くていいから
いやいや書きこま無くていいから
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:17.67ID:D+eo7lxo 海外サイトも見るけど
"ここにいる人達が冷たい人が多いだけだよ"
とか思わないし
"ここにいる人達が冷たい人が多いだけだよ"
とか思わないし
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:18.06ID:zeDAnPVy 今度はイタリアの取引所がGOXだってよ
悪いニュースしかないじゃん
悪いニュースしかないじゃん
748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:56:51.70ID:W20Mi4td749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:00.34ID:rRSw6ybk752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:22:04.48ID:5Bb9xBxE 1060とかボルタの影響を真っ先に受けるんじゃ無いですかね
今ギリギリ1STZだけど
今ギリギリ1STZだけど
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:38:16.22ID:0tmDMT+Y うーん
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:42:47.36ID:0tmDMT+Y ビットコインのウォレットはどこのを使ってますか?
取引所で使ったウォレット今まで使ってたのですがあまり良くないらしいですよね?
取引所で使ったウォレット今まで使ってたのですがあまり良くないらしいですよね?
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:45:26.06ID:FPsQO+e7 コインチェックでいいんじゃね?
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:13:46.92ID:rRSw6ybk トラストレスってなんやったんやろうな
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:14:32.98ID:0tmDMT+Y コインチェックはありえないでしょう 笑
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:15:41.99ID:Wdv6KsnV 一本で複数のグラボに電源供給しちゃダメだってw
基本がわかってないから、そんなこと書いてんだな
さすが上級者スレwww
基本がわかってないから、そんなこと書いてんだな
さすが上級者スレwww
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:21:06.73ID:6hmnAjJq gtx1080ti 11G使ってるけど質問ある?
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:24:50.33ID:0tmDMT+Y >>760
質問1 電源とマザーボード、グラボ、SSDの接続について
マザーボードバイオスターTB250-BTC+
電源がコルセア RM1000xです。
https://kaminohara.work/maininghoushuu/ のようなPCを作っているんですが
電源側6+2pcleにケーブル表記TEPE4、マザーボード側ATXPWR2に接続 表記CPU 8PIN (SSDの電源)
電源側PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーライザーカード4ピン (4ピンが4ついている平べったいケーブル) (余った部分は使わない) RX1000には3本付属
電源PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーグラフィックボード補助電源に6+2ピン(余った部分は使わない)4本付属
マザーボードに付属のSATAケーブルをマザーボードとSSDの間に繋ぐ
これで配線は合ってますでしょうか? 多分大丈夫とは思うのですが
マニュアルがないので念のため・・。
質問2
モニターの配線につきまして
バイオズを先に設定するにはマザーボードからモニターに接続した方が酔いきがするのですが
実はグラボ経由でもモニターに接続できるようなのですが
どうしたら良いでしょうか?
質問3
参考までに使っているウオレットを教えてください。
質問1 電源とマザーボード、グラボ、SSDの接続について
マザーボードバイオスターTB250-BTC+
電源がコルセア RM1000xです。
https://kaminohara.work/maininghoushuu/ のようなPCを作っているんですが
電源側6+2pcleにケーブル表記TEPE4、マザーボード側ATXPWR2に接続 表記CPU 8PIN (SSDの電源)
電源側PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーライザーカード4ピン (4ピンが4ついている平べったいケーブル) (余った部分は使わない) RX1000には3本付属
電源PERIPHER+SATA側にケーブル表記Type4ーグラフィックボード補助電源に6+2ピン(余った部分は使わない)4本付属
マザーボードに付属のSATAケーブルをマザーボードとSSDの間に繋ぐ
これで配線は合ってますでしょうか? 多分大丈夫とは思うのですが
マニュアルがないので念のため・・。
質問2
モニターの配線につきまして
バイオズを先に設定するにはマザーボードからモニターに接続した方が酔いきがするのですが
実はグラボ経由でもモニターに接続できるようなのですが
どうしたら良いでしょうか?
質問3
参考までに使っているウオレットを教えてください。
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:25:06.33ID:/QPAy/yM 逆にコインチェック
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:30:44.13ID:rRSw6ybk なんちゅうかいろいろ考えさせられるわな
BIOSに入りたいけど画面がでえへん時はプライマリがどれに設定されとるかってことやわな
デフォルトやとAUTO もしくはPCI-Eのはずや。
ノース側からみて一番北にあるx16に刺しとるグラボにHDMいでもさしてみたらええ
デジタル信号が気に入らんのやったらDVIからD‐SUBにアナログに落として接続したってや
BIOSに入りたいけど画面がでえへん時はプライマリがどれに設定されとるかってことやわな
デフォルトやとAUTO もしくはPCI-Eのはずや。
ノース側からみて一番北にあるx16に刺しとるグラボにHDMいでもさしてみたらええ
デジタル信号が気に入らんのやったらDVIからD‐SUBにアナログに落として接続したってや
764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:40:52.39ID:0tmDMT+Y なるほど!マザーボードにある所に直接一枚挿してみます
ありがとうございます、もうワクワクしてまして
ありがとうございます、もうワクワクしてまして
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:42:55.59ID:tiFXkAwV766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:46:52.18ID:0tmDMT+Y >>765
それ読みました!立ち読みですが!笑
それ読みました!立ち読みですが!笑
767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:53:29.99ID:b6m840Mu こういうのは何か一つでもトラブった時に
調べる力も対応能力もないからしぬ未来しか見えないんだよなあ
調べる力も対応能力もないからしぬ未来しか見えないんだよなあ
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:05:01.29ID:FPsQO+e7 DOS/Vもマイニング特集やってたのか。
最近DOS/V買ってないなー。久々に買ってみるかな。
最近DOS/V買ってないなー。久々に買ってみるかな。
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:19:46.43ID:Qum4p+Vj770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:42:36.21ID:bGGIEm20 【仮想通貨】イタリアの仮想通貨取引所 「Bitgrail」 で約212億円の不正取引
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518280799/l50
関わってませんか?
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518280799/l50
関わってませんか?
772承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:55:53.83ID:yiHXNLKu (´・ω・`)DOS/V アマゾン会員だから全巻タダ読みできてワロタ。アマゾンすげぇw
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:11:04.18ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:00:31.06ID:40aZcswX 1070tiか1080tiを買い足すか
それとも何も買い足さずトレードだけで行くか悩む
それとも何も買い足さずトレードだけで行くか悩む
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:45:51.51ID:8KSesAo3 今は時期が悪い(´・ω・`)
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:05:20.46ID:TIDdtZrc 俺も買い足したいけど売っていないからどうしようもない。
とりあえず来月中旬まで待つ。
とりあえず来月中旬まで待つ。
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:33.30ID:4nB09okD779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:43.33ID:Qum4p+Vj780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:29:41.65ID:+DpRShcz 出遅れ組だけど去年から1060〜1080TiとVega RX570と買ってみた感じラディ
が癖ありすぎるがその分安定して稼げてる感じ
最もコスパ悪いのは1080Tiで投資回収長すぎて厳しいな
1080は補助電源が面倒で買ってないけど安くなったクロシコお試しで注文した
まあ一番肝心なのは効率の良いPool見つけることでない
が癖ありすぎるがその分安定して稼げてる感じ
最もコスパ悪いのは1080Tiで投資回収長すぎて厳しいな
1080は補助電源が面倒で買ってないけど安くなったクロシコお試しで注文した
まあ一番肝心なのは効率の良いPool見つけることでない
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:33:43.55ID:4nB09okD783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:34:17.68ID:2S5VTLve http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3289370.htm
間違って交換すると事情聴取される通貨になってもうた
間違って交換すると事情聴取される通貨になってもうた
784借金リグ太郎
2018/02/11(日) 09:36:03.48ID:fq8voHM4 ゲフォは稼ぐのにコツがいります、、
豆さが重要です、、ラデは安定ですね、、
上級者の登竜門お口にチャック情報を、、
自ら掘り当てるのです、、
真の山師マイナーはゲフォであるとも言えますかね、、
豆さが重要です、、ラデは安定ですね、、
上級者の登竜門お口にチャック情報を、、
自ら掘り当てるのです、、
真の山師マイナーはゲフォであるとも言えますかね、、
786借金リグ太郎
2018/02/11(日) 09:38:25.13ID:fq8voHM4 超上級マイナーともなると、、
ナイスハッシュも駆使し、ブロック掘り当てまくり、、相場も操縦して高値で売り抜けるわけで、、
ナイスハッシュ使いの初心者も育成するわけです、、
ナイスハッシュも駆使し、ブロック掘り当てまくり、、相場も操縦して高値で売り抜けるわけで、、
ナイスハッシュ使いの初心者も育成するわけです、、
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:38:45.71ID:2S5VTLve 月二回くらいのペースっすかねぇ
https://bittimes.net/news/5469.html
https://bittimes.net/news/5469.html
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:35.48ID:hsstrpez 10月に大増設したときの収入より今のほうが高いんで楽勝すぎる
が、、、フリマに超ボッタ価格でグラボ並べてみたら売れてしまったんで半引退だわ
が、、、フリマに超ボッタ価格でグラボ並べてみたら売れてしまったんで半引退だわ
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:26.83ID:rlbJTwah792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:19:32.72ID:2S5VTLve リーク記事嘘くさい
GDDR6は試験生産段階で量産はできないのに4月発売とか変だし
Micronが作ってたはずのGDDR5Xの12Gbps品が消えてることになるし
TSMC12nmプロセスで1080ti相当のスペックを出すなら
COREが3200個ほど必要だけど、ダイサイズが1080位になるし
よっぽどのミラクルか、値上げが起こらないとありえない数字
蓋を開けてみたら2070って名前だけど1080tiと同じ値段ですサーセンwとかかもしれない
GDDR6は試験生産段階で量産はできないのに4月発売とか変だし
Micronが作ってたはずのGDDR5Xの12Gbps品が消えてることになるし
TSMC12nmプロセスで1080ti相当のスペックを出すなら
COREが3200個ほど必要だけど、ダイサイズが1080位になるし
よっぽどのミラクルか、値上げが起こらないとありえない数字
蓋を開けてみたら2070って名前だけど1080tiと同じ値段ですサーセンwとかかもしれない
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:19:36.76ID:dIEhrPeB そういえば、ここで日尼の変態ライザーが1000円切ったって教えてもらった時にまた買ってしまったのだがこれは海外から届くのかな?
すでに変態ライザー1枚持っていて、過去スレからマザー壊すかもしれないので勢いで使ったらマザー壊すことなく動作確認成功。
しかし、必ず数時間、場合によっては数分でフリーズしてしまう。
どのPCに使っても同じ症状なのでこの変態ライザーハズレか・・ と思って2枚目が届くのをぶっ壊れてもよいパソコンを用意して待機中。
すでに変態ライザー1枚持っていて、過去スレからマザー壊すかもしれないので勢いで使ったらマザー壊すことなく動作確認成功。
しかし、必ず数時間、場合によっては数分でフリーズしてしまう。
どのPCに使っても同じ症状なのでこの変態ライザーハズレか・・ と思って2枚目が届くのをぶっ壊れてもよいパソコンを用意して待機中。
794承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:24:08.81ID:ICxirHbh795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:24:58.81ID:XeL5rhnI796承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:08.91ID:JZYAKVyK TSMCは7nmの生産開始を昨年末から始めてなかったっけ?
797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:26:44.78ID:E2F2hc4o 3枚目までは、認識するけど、4枚目が認識しない
geforce1080が2枚、1060が2枚
geforce1080が2枚、1060が2枚
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:33.62ID:TIDdtZrc 2080で性能アップのガセで1080Tiの値崩れを狙っている。
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:30:18.42ID:2S5VTLve800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:30:44.84ID:vLlkalgt 尼ASUS1070konozama死ね
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:11.12ID:hsstrpez Ampereは10nmで製造される
GDDR6メモリはサムスンが1/18あたりから量産開始してる
GDDR6メモリはサムスンが1/18あたりから量産開始してる
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:16.72ID:2S5VTLve 10nmプロセスって、GF使うの?
う〜ん…サムスンのGDDR6も製造ライン細くなかったっけ?
う〜ん…サムスンのGDDR6も製造ライン細くなかったっけ?
803承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:09.11ID:cgmUjCqu 投資回収1年半もかかるのに今から増やすとか頭おかしいだろ
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:46:49.89ID:2S5VTLve やっぱり何度考えても、メインストリート向けに
リスクをとってそんな性能のGPUを出しても
NVIDIAにとってのメリット無いという結論しか出ない
1000シリーズはVegaとVRって言う脅威があったけれども
リスクをとってそんな性能のGPUを出しても
NVIDIAにとってのメリット無いという結論しか出ない
1000シリーズはVegaとVRって言う脅威があったけれども
805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:48:11.08ID:2S5VTLve メインストリートってなんや…このボケナス予測変換め
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:50:50.05ID:1ECrepMV グラボの箱見るといつも思うんだが
VR READYって書いてあるじゃん
そのうちMINING READYてのも追加されそう
VR READYって書いてあるじゃん
そのうちMINING READYてのも追加されそう
807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:54:08.77ID:2S5VTLve MINING READY(赤字)
それはそうと、AMDはまだしもnVidiaは
ゲーマーを敵に回すようなプロモーションしてまで
GPU売ろうとはしないと思うけど
それはそうと、AMDはまだしもnVidiaは
ゲーマーを敵に回すようなプロモーションしてまで
GPU売ろうとはしないと思うけど
808承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:54:36.87ID:JZYAKVyK 1000シリーズと性能が大差ないなら春節前に生産をここまで抑制する
必要は無かったよな
必要は無かったよな
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:18.97ID:R+jz4zeR むしろ10X0の生産が需要に間に合わなかったのは良かったと言える
810承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:58:45.59ID:jCjYl6Jb グラボ不足でdiff上昇を抑えられたしね
812承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:41.31ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
813借金リグ太郎
2018/02/11(日) 11:27:39.03ID:/n2Mofdz >>774様
Block Found: 2 minutes ago
Block Reward: 1,865.97 GRFT $406.25
Profitability: $81.1 pr. week @ 1 KH/sec
Block Found: 2 minutes ago
Block Reward: 1,865.97 GRFT $406.25
Profitability: $81.1 pr. week @ 1 KH/sec
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:12.38ID:Qum4p+Vj815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:39.20ID:asZwJk2M 2minersでzec掘ってるんだけど報酬っていつ入るの?
あなたが受け取る報酬には数字表示されてるんだけど
残高の方には何も変化なし
一応48時間ほど掘らせてる
あなたが受け取る報酬には数字表示されてるんだけど
残高の方には何も変化なし
一応48時間ほど掘らせてる
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:37:31.77ID:asZwJk2M あと、ここのluckってどういう意味?
もしかして掘れる確率?
もしかして掘れる確率?
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:37:41.36ID:X2rcyzLE BTC転まで待ってたら旬逃す可能性ない?
なんの情報出さない人より100倍いいと思うけど。
なんの情報出さない人より100倍いいと思うけど。
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:39:25.65ID:5ZZVhY9o819承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:40:14.75ID:bPJKjM3e GRAFTってICOのだっけ
まあ上場したら更に上がるしな
上場しなくても自己責任だけど
お口にチャックとか言ってイキッてるのよりぜんぜんいいと思う
まあ上場したら更に上がるしな
上場しなくても自己責任だけど
お口にチャックとか言ってイキッてるのよりぜんぜんいいと思う
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:44:49.93ID:5ZZVhY9o821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:46:08.45ID:5ZZVhY9o822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:49:46.88ID:1ECrepMV ソロって確率同じなのに何の魅力のかね
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:51:52.77ID:5ZZVhY9o825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:23.05ID:X2rcyzLE826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:29.18ID:DYns0NSx 俺すげえことに気づいちまった!
mphで掘って結果をモナコインで受け取ってるけど
これってmphに掘り賃を取られさらにモナコインに換金するときの手数料を取られてるわけよ
でな!モナコインを直掘りした方が実入りが多いってこと!
このスレにもmphで掘った結果を特定のコインで受け取ってるヤシ多いようだけど
それそのコインで直掘りした方がお得ですから!
口チャック事案かも知れんけど書き込んじまったぜ
mphで掘って結果をモナコインで受け取ってるけど
これってmphに掘り賃を取られさらにモナコインに換金するときの手数料を取られてるわけよ
でな!モナコインを直掘りした方が実入りが多いってこと!
このスレにもmphで掘った結果を特定のコインで受け取ってるヤシ多いようだけど
それそのコインで直掘りした方がお得ですから!
口チャック事案かも知れんけど書き込んじまったぜ
827承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:00:56.94ID:jCjYl6Jb 何人釣れるかなぁ…
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:02:57.76ID:X2rcyzLE な・・・なななななんだってーーーー!!
829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:47.67ID:4T8JO9l/ >>822
ヤフオクでソロで掘れば、、でぼったくれる
ヤフオクでソロで掘れば、、でぼったくれる
830借金リグ太郎
2018/02/11(日) 12:10:41.72ID:/n2Mofdz ソロは確率一緒じゃないですね、、
ハッシュフローあるので、、
カレントハッシュフロー研究すればわかります、、
イナゴマイナー儲けをもとめて大移動しますので、、
明らかにハッシュが薄くなる時間帯ができるのです、、そこがチャンスですね、、
ここで2発とか引いちゃうことできるんですよ、、
確変掘りと名付けました、、
つまりソロじゃない人は1を100にするまでに
100分かかるとすると、、
ソロの場合もしも、、50分に引けたとすると、、
ハッシュフローにもよりますが、、二度目が引ける
可能性があるわけです、、
ドリーム、、
ハッシュフローあるので、、
カレントハッシュフロー研究すればわかります、、
イナゴマイナー儲けをもとめて大移動しますので、、
明らかにハッシュが薄くなる時間帯ができるのです、、そこがチャンスですね、、
ここで2発とか引いちゃうことできるんですよ、、
確変掘りと名付けました、、
つまりソロじゃない人は1を100にするまでに
100分かかるとすると、、
ソロの場合もしも、、50分に引けたとすると、、
ハッシュフローにもよりますが、、二度目が引ける
可能性があるわけです、、
ドリーム、、
831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:02.74ID:5ZZVhY9o832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:03.97ID:YmNqaOwM リファレンスのシロッコ外排気は冬場のファンヒーターになるから重宝する
ただしOC性能はお察しだが
ただしOC性能はお察しだが
833借金リグ太郎
2018/02/11(日) 12:12:50.99ID:/n2Mofdz ソロでハッシュフローが読めてくると
ナイスハッシュでハッシュ買いして
更に儲けることができます、、
ハッシュが薄い時間を狙うんです、、
ナイスハッシュでハッシュ買いして
更に儲けることができます、、
ハッシュが薄い時間を狙うんです、、
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:34.85ID:bPJKjM3e ビットコイン週末いつも暴落してんな…
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:59.09ID:5ZZVhY9o836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:59.43ID:1ECrepMV837借金リグ太郎
2018/02/11(日) 12:15:58.95ID:/n2Mofdz ナイスハッシュを使ってると何掘ればいいかもわからなきし、、なんでハッシュが自分が売り物になるんだろう?ということもよくわからないと思います、、
疑問をもったら、、ソロ掘りを研究して見てください、、お花畑、、沼が、、体験できますよ、、
疑問をもったら、、ソロ掘りを研究して見てください、、お花畑、、沼が、、体験できますよ、、
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:20:11.55ID:5ZZVhY9o839承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:29.86ID:BZX+DZlU 3000円や内科!
840借金リグ太郎
2018/02/11(日) 12:26:24.52ID:/n2Mofdz wtmから引っ張ればできそうですね、、30万サトシぐらいの価値しかないですね、、
841承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:39.67ID:BZX+DZlU 自作のイナゴ警報ソフトならあるけど、
三千万サトシくらいなら売る
三千万サトシくらいなら売る
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:56.86ID:X2rcyzLE なるほどねえ・・・
しかしそこまでする時間的余力がありませんわい
しかしそこまでする時間的余力がありませんわい
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:49.20ID:jCjYl6Jb 結局、それを代行してくれるのがMPHみたいなとこだろ
アルゴリズムまで切り替えるならAMとか必要だけどね
アルゴリズムまで切り替えるならAMとか必要だけどね
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:13.42ID:5ZZVhY9o845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:37:36.83ID:WIogF7pr またレート下がって収益が下がってきたぞ。
吉野家1杯ぐらいになってしまった。
吉野家1杯ぐらいになってしまった。
846借金リグ太郎
2018/02/11(日) 12:40:07.90ID:/n2Mofdz ソロのチャンスがまたやってきましたね、、
でも、、三連休2日目まだブロック発見にいたらず、、いつもより周りは掘り当ててる気がするのですが、、
でも、、三連休2日目まだブロック発見にいたらず、、いつもより周りは掘り当ててる気がするのですが、、
847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:28.23ID:HG8KhDcJ minergateで去年5月に試し掘りしたMoneroをようやく引き出したわ
0.1XMRためないと引き出せないから他で掘りたいのに仕方なく他通貨の合間にちょこちょこ掘って
0.1XMRようやく貯まったとおもったら0.02のFeeがかかる事を知ってまた掘って
0.12XMR掘って今度こそ引き出せると思ったらunbalanceのままtotalが増えず
よく読んだら0.005以上掘らないとconfirmされないと書いてある
0.127XMRくらい掘ってついに引き出した
minergate二度と使わない
0.1XMRためないと引き出せないから他で掘りたいのに仕方なく他通貨の合間にちょこちょこ掘って
0.1XMRようやく貯まったとおもったら0.02のFeeがかかる事を知ってまた掘って
0.12XMR掘って今度こそ引き出せると思ったらunbalanceのままtotalが増えず
よく読んだら0.005以上掘らないとconfirmされないと書いてある
0.127XMRくらい掘ってついに引き出した
minergate二度と使わない
848借金リグ太郎
2018/02/11(日) 12:43:42.26ID:/n2Mofdz 乙掘り様です、、
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:54.46ID:jCjYl6Jb ここのテンプレでNG推奨されてるぐらいの糞だからな
850承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:47.49ID:kFQRGtlh 高diff期間突入してるね
少しずつ脱落者が増えてくよ
100人に1人の勝ち組だと思ってたのにね
少しずつ脱落者が増えてくよ
100人に1人の勝ち組だと思ってたのにね
851承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:49.40ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:43.76ID:6KtiDn5J よりにもよって規制推進のEU諸国でってのがな
G20でどうなるかだな
G20でどうなるかだな
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:12.51ID:a7J1CpAo 高DIFF時はナイスに逃げてる
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:26.01ID:hsstrpez amのpremium版を調教しつくして人の手でやること無くなった
diffとコインの価格に合わせてプールフラフラ
アルゴに合わせてクロックとPL変更
今はequiとskeinアルゴの草掘って80tiで1500円の試算か
diffとコインの価格に合わせてプールフラフラ
アルゴに合わせてクロックとPL変更
今はequiとskeinアルゴの草掘って80tiで1500円の試算か
857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:23:47.38ID:1ECrepMV AMの強いところはこれな
>アルゴに合わせてクロックとPL変更
Linuxだと当然のことだが、NH子には出来ない技
>アルゴに合わせてクロックとPL変更
Linuxだと当然のことだが、NH子には出来ない技
858承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:33:47.54ID:5ZZVhY9o860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:39.34ID:T39fy9jt861承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:38:29.40ID:X2rcyzLE AMの詰め作業は情報少なすぎてつらたん。
自分で検証を繰り返すしかないんだろうけど、なかなかねえ・・
自分で検証を繰り返すしかないんだろうけど、なかなかねえ・・
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:38:49.32ID:IK8rtVZ/ 20XXがある程度出回ったら1080tiでも2,3万で買えそうだよな
864承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:08.85ID:1ECrepMV865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:27.31ID:hsstrpez867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:52.74ID:fpLV9gsV awesomeはapiで全部制御できるから本当に便利
プロフィットスイッチの条件も細かく設定できる
プロフィットスイッチの条件も細かく設定できる
868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:45:28.90ID:bGGIEm20 diffの概念がなくなる仮想通貨を作ってください
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:46.40ID:bGGIEm20870承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:54.13ID:cBIeawJ1 zecの直掘りが1番効率いいんじゃないかとも思いつつ
明日にでも相場がくずれるかもと思うとMPHから抜けられん。
明日にでも相場がくずれるかもと思うとMPHから抜けられん。
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:57.91ID:2LxqPcd9 もう100万行こともなさそうだな暖かくなってきたし辞め時かなグラボ転売のほうが儲かった
872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:07.23ID:bGGIEm20 僕はマーケットって言うのは経済を清く正しく美しく機能させるものだと思ってました
pureな僕ちゃんはいつだったか醜い大人の仲間入りしました。人間として誇らしい()です。
pureな僕ちゃんはいつだったか醜い大人の仲間入りしました。人間として誇らしい()です。
873承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:44.38ID:XEOd5KD7 暖かくなってくるしグラボはかつてないほど高騰してるしで抜け出すなら今がチャンスだな
874承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:50.49ID:uUYcbUGF そういや80tiって出てから1年も経ってないんだよな
875借金リグ太郎
2018/02/11(日) 13:58:30.61ID:/n2Mofdz そのとおりです、、
いくら生前美しい顔してても一皮むければ、、
バケモノ、、
それを知ってしまったら汚れのわけです、、
マイナーも一緒、、
ナイスハッシュでワクワクしたあの日も、、
初めてのペイアウトでビール、焼き鳥を買って、、
犯罪的旨さと涙を流した日々も、、
GPUの転売、アフィ、トレードで大儲けを体験すらば、、初心を忘れてSTZを半分のんで残して
捨てる様な、、マイナーになるんです、、
リグも煤けていきます、、
心の選択、、リグの洗濯が必要です、、
いくら生前美しい顔してても一皮むければ、、
バケモノ、、
それを知ってしまったら汚れのわけです、、
マイナーも一緒、、
ナイスハッシュでワクワクしたあの日も、、
初めてのペイアウトでビール、焼き鳥を買って、、
犯罪的旨さと涙を流した日々も、、
GPUの転売、アフィ、トレードで大儲けを体験すらば、、初心を忘れてSTZを半分のんで残して
捨てる様な、、マイナーになるんです、、
リグも煤けていきます、、
心の選択、、リグの洗濯が必要です、、
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:53.48ID:T39fy9jt877借金リグ太郎
2018/02/11(日) 14:02:52.87ID:/n2Mofdz 全ては妄想です、、
実践と証明が必要なわけです、、
ソロで前週比の二倍近くの堀高がありました、、
次はナイスハッシュの理論を試したい、、
実践と証明が必要なわけです、、
ソロで前週比の二倍近くの堀高がありました、、
次はナイスハッシュの理論を試したい、、
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:23.00ID:5ZZVhY9o >>875
借金さんに質問です。
ソロ掘りのソフトって秒単位の時間で採掘先変更できるんですか?
プールだと、ソフト起動、グラボ認識、プール接続で数十秒かかり
貴方の言う細かなスイッチングはかえって収益を下げると思いましたが
同じアルゴ、ソフト、グラボでいいので
ソロ採掘先のみ高速スイッチングできるんなら価値が高いと思います。
借金さんに質問です。
ソロ掘りのソフトって秒単位の時間で採掘先変更できるんですか?
プールだと、ソフト起動、グラボ認識、プール接続で数十秒かかり
貴方の言う細かなスイッチングはかえって収益を下げると思いましたが
同じアルゴ、ソフト、グラボでいいので
ソロ採掘先のみ高速スイッチングできるんなら価値が高いと思います。
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:32.36ID:hsstrpez 修理に2か月掛かるような会社のGPUは売り払って二日で戻ってくる会社のものはキープ
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:04:35.33ID:ZNa5RKvt 保証期間ギリギリまで粘ってからの転売
882承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:14.11ID:lpSRScDG883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:17.46ID:bGGIEm20 聖者太郎の道は続く 乞うご期待
884借金リグ太郎
2018/02/11(日) 14:06:33.64ID:/n2Mofdz ソロの場合は秒でのスイッチはむずかしいのでハッシュフローの下降率でみるわけですね、、
ここからはお口にチャックかもしれませんが、、
ある程度までハッシュが下がると
利益が激増するラインに到達するわけです
するとイナゴがくる、、
ここからはお口にチャックかもしれませんが、、
ある程度までハッシュが下がると
利益が激増するラインに到達するわけです
するとイナゴがくる、、
885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:49.17ID:bGGIEm20 >>879
横スレだけど、ハッシュが期待値まで安定するのにも時間かかるしね
横スレだけど、ハッシュが期待値まで安定するのにも時間かかるしね
886承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:09:24.65ID:5ZZVhY9o887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:22.44ID:rRSw6ybk US勢なんかBTO買って外しはじめとるんやで 恵まれとるでしかし
888承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:46.46ID:bGGIEm20 時間こそが死を懸けても手に入れたいビジネスなのである
刈り取りの時期は近い・・・
刈り取りの時期は近い・・・
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:12:26.90ID:8K9pg8fw 今はz兄弟のうちどれか掘っておいて価格吹き上がったらBTCやETHに換金が楽
890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:08.91ID:bGGIEm20891借金リグ太郎
2018/02/11(日) 14:18:09.66ID:/n2Mofdz チャンスは掴みにいく準備しても、、
つかめないものです、、
僕も昔グラボを格安で手に入れるチャンスを
必死に掴みに行ったものです、、
ねだるな掘りとれ、、と心に誓って、、
結果、、
僕のリグには勝ち取ったグラボが、、
今日も誇り高くホリホリしてます、、
つかめないものです、、
僕も昔グラボを格安で手に入れるチャンスを
必死に掴みに行ったものです、、
ねだるな掘りとれ、、と心に誓って、、
結果、、
僕のリグには勝ち取ったグラボが、、
今日も誇り高くホリホリしてます、、
892借金リグ太郎
2018/02/11(日) 14:19:34.67ID:/n2Mofdz ワンモアチャンス!本気のリグが欲しい!
CCさん頼みますよ、、
CCさん頼みますよ、、
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:21:26.23ID:5ZZVhY9o いまHCNのネットワークハッシュが何と64kHしかないぞ。
grftと同水準でicoされたら
vega1台で堀続けるだけで億れるレベル
>>817
旬を逃さないように
お口チャックせずに教えてあげたから
ぜひ頑張って掘ってくれ。
grftと同水準でicoされたら
vega1台で堀続けるだけで億れるレベル
>>817
旬を逃さないように
お口チャックせずに教えてあげたから
ぜひ頑張って掘ってくれ。
894借金リグ太郎
2018/02/11(日) 14:23:39.69ID:/n2Mofdz HCN、、
895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:57.64ID:WIogF7pr ワンチャン狙いであちこち行くならZCLほっとけばいいじゃん、28日まで。
896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:26:27.24ID:1eRVWjNJ 草掘っても円転が大変だからねぇ
板薄すぎとかよくあるし
板薄すぎとかよくあるし
897借金リグ太郎
2018/02/11(日) 14:31:51.23ID:/n2Mofdz HCNとgrftを並べる所に高度な情報戦を感じました、、grftのiOSウォレット日本だと落とせない様ですね、、掘るの諦めました、、
898借金リグ太郎
2018/02/11(日) 14:33:37.15ID:/n2Mofdz iOSウォレットがあるのは本気を感じますよね、、そういえばEtnのウォレットは出たのかな、、
899承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:37:52.51ID:oEVdWdx1 本気で草刈るならniceからハッシュ買えばいい
10kH単位で絞れるし
10kH単位で絞れるし
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:04.07ID:5ZZVhY9o 爆上げ間違いなしなら
公式行って2600聡で買えよ。
今ならボーナスコイン進呈中だぞ。
公式行って2600聡で買えよ。
今ならボーナスコイン進呈中だぞ。
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:54:27.68ID:jCjYl6Jb 少し相場戻したらすぐに儲け話に走るのがここの子供たち
マイナーは普通に掘って普通に円転が一番だよ
マイナーは普通に掘って普通に円転が一番だよ
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:27.08ID:jCjYl6Jb 思ってたほど儲からないから儲け話に釣られるんだろ
それ俺か
それ俺か
904承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:57:32.88ID:O+p9eiWN 儲かるのは100人に1人て話はガセじゃないかもな
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:03:43.29ID:/cj2miNz Yahoo掲示板なんかで仮想通貨取引について殆ど呪いみたいな書き込みしてるヤツが居るけど、
ドンだけ儲かると皮算用して大金ブッ込んでやらかしてんだよとw
ドンだけ儲かると皮算用して大金ブッ込んでやらかしてんだよとw
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:08:12.49ID:4nB09okD ここもそうだろ
12月とか
「儲かるって聞いたんで」とか言ってvega数十台買ってナイスやってたが止まった瞬間
「で、何すればいい?」
って質問が出まくってただろ
12月とか
「儲かるって聞いたんで」とか言ってvega数十台買ってナイスやってたが止まった瞬間
「で、何すればいい?」
って質問が出まくってただろ
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:44.60ID:XpyliRDr etnのdiffやべーわ
7000hで152枚やぞ
7000hで152枚やぞ
908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:12.20ID:XJD/A7n+ まだetnなんて掘ってるやつは初心者スレにいけよ
909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:45.94ID:/cj2miNz まあ、面白いと思ってやってるヤツと、単純に簡単に金になりそうだからやってるヤツとの間には越えられない壁があるわな。
金が欲しいだけのヤツはもう大して儲からないから、設備ブン投げて新たな儲け話でも探した方が身のためだw
金が欲しいだけのヤツはもう大して儲からないから、設備ブン投げて新たな儲け話でも探した方が身のためだw
910借金リグ太郎
2018/02/11(日) 15:13:02.71ID:/n2Mofdz ナイスハッシュ購入してEtnに突撃したマイナーは、、全く儲からないっていってました、、
僕はその時じゃあなんで、、ナイスハッシュは
儲かるのだろう、、と疑問に思ったのです、、
僕はその時じゃあなんで、、ナイスハッシュは
儲かるのだろう、、と疑問に思ったのです、、
911承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:13:39.75ID:JZYAKVyK トレードは怖いな
13日のコインチェック、3月のG20と波乱ぶくみのイベントが多いし
13日のコインチェック、3月のG20と波乱ぶくみのイベントが多いし
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:15:02.86ID:/yktRiys G20が一番怖いわ
914借金リグ太郎
2018/02/11(日) 15:16:17.14ID:/n2Mofdz 13日は僕のzecがタヒする日かな、、
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:19:02.26ID:5ZZVhY9o916承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:24:14.49ID:5Bb9xBxE ヤフオクやフリマでブックマークしてるグラボがみんな値下げしててワロタ
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:46:54.78ID:5d03C1Bx 出品どんどん増えてる
918承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:09.35ID:QBvpTDO+ 昨日にオンボロpalitの1080tiが10.9万で落札されているし、1080tiをみる限りは安くなったとは思えんな。
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:55:23.66ID:QBvpTDO+920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:58:21.47ID:4nB09okD >>896
DOGEを扱ってくれればいいのにな
マイナーにとっての基軸はDOGEとかBYTECOINじゃないか?
また仮想通貨同士の手数料は低いんだけど
そっからドルにするとか円にする手数料が異常に高いんだよな
DOGEを扱ってくれればいいのにな
マイナーにとっての基軸はDOGEとかBYTECOINじゃないか?
また仮想通貨同士の手数料は低いんだけど
そっからドルにするとか円にする手数料が異常に高いんだよな
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:14.51ID:bGGIEm20 いえ違います。monacoinです。
922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:50.34ID:4nB09okD 猫もいろんな取引所で扱ってくれれば猫に入れるんだが
猫は全くないからな
柴犬だけは草系取引所でも
どこ行ってもあるから結局柴犬になるんだよ
猫は全くないからな
柴犬だけは草系取引所でも
どこ行ってもあるから結局柴犬になるんだよ
924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:15:45.36ID:2g901JkR 柴犬が最も通貨らしい使い方されてるのが笑えるわな
926承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:46.89ID:WIogF7pr 1070ってSol/sで言うと1枚どのくらい出ますか?フルパワーとPL60くらいで。
927承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:29.11ID:eAuYWb2u ASIC出品したところで買う奴いるのかな
公式売価以下でBaikalのマルチアルゴ系なら草コ遊び用にひとつ買おうかなくらいだわ
Bitmainのものを公式売価以上で出品してる奴らは損切りもできないバカだろ
在庫抱えっぱなしのまま世代が古くなって売れなくなるわ
公式売価以下でBaikalのマルチアルゴ系なら草コ遊び用にひとつ買おうかなくらいだわ
Bitmainのものを公式売価以上で出品してる奴らは損切りもできないバカだろ
在庫抱えっぱなしのまま世代が古くなって売れなくなるわ
928承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:02:59.99ID:tiFXkAwV ID:mza2VBfh
はSSD繋げているとはいえ
Windows10をインストールするとは一言も書いてないので
実はウォレットも作ってなくて
ethOSのUSB挿してconfig書き換えないまま起動して
狂喜乱舞して今頃ぐっすり作者に送金しながら寝ているとか
そういうオチを期待しているんだが
はSSD繋げているとはいえ
Windows10をインストールするとは一言も書いてないので
実はウォレットも作ってなくて
ethOSのUSB挿してconfig書き換えないまま起動して
狂喜乱舞して今頃ぐっすり作者に送金しながら寝ているとか
そういうオチを期待しているんだが
929借金リグ太郎
2018/02/11(日) 17:07:12.20ID:/n2Mofdz 1070は440〜470塩ぐらいですね
pl65oc150mc400
pl65oc150mc400
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:31.18ID:Ll4IqcuN931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:48.66ID:+mcojdpQ ASICは発売から1ヶ月後には3分の1で売られてるようなイメージ
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:46.20ID:EvxR8WES Zcash
Diffが史上最高の10.6Mに到達
1ヶ月前の1.5倍に
Diffが史上最高の10.6Mに到達
1ヶ月前の1.5倍に
933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:32.60ID:wMdNcxfs 採れ高は2/3か
相場戻しても金にならんはずだわ
相場戻しても金にならんはずだわ
934承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:16.92ID:WIogF7pr935承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:48.74ID:u94QMo0y ビットコと等価でフォークされるのゼックラじゃなかったっけ?
勘違い?
勘違い?
936承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:32.59ID:EvxR8WES Ethereum
Diffが史上最高の2.9Tに到達
1ヶ月前の1.45倍に
Diffが史上最高の2.9Tに到達
1ヶ月前の1.45倍に
937承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:37.78ID:/yktRiys 相場も大して戻ってないし、diffも高くなるというね
ゴックスも頻繁に起こるし、G20もあるし、悩ましいな
ゴックスも頻繁に起こるし、G20もあるし、悩ましいな
938承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:43.67ID:mDH2K49y 市中にグラボが回りまくったんじゃなくて、asic開発されて動作テストしてるとしか思えん
ハッシュレートが先月の1.5倍になったということは1ヶ月で1.5倍も急激にグラボが稼動し始めたってことじゃん
生産能力追い付かないよ
ハッシュレートが先月の1.5倍になったということは1ヶ月で1.5倍も急激にグラボが稼動し始めたってことじゃん
生産能力追い付かないよ
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:57.02ID:O+p9eiWN ゲーム専用だったグラボで掘り始めてるんじゃないかな
ゲーマーならグラボの値段はタダとみなせるから
電気代割らない限り掘らないほうが馬鹿でしょ
ゲーマーならグラボの値段はタダとみなせるから
電気代割らない限り掘らないほうが馬鹿でしょ
940承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:53:19.88ID:hsstrpez クラウドマイニング業者のとこには毎日コンテナ満載のグラボ入ってきてるし
CNからEthashへ、NSからEquiへ大移動が起きてるし
CNからEthashへ、NSからEquiへ大移動が起きてるし
941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:56:09.16ID:1ECrepMV BTC85万まで下げてる
あっという間に15%off
あっという間に15%off
942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:58.16ID:a7J1CpAo どの通貨も万遍なく掘れ高減ってる
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:02.75ID:9uA0p47l ザクザクほれる遊び堀コインまでなんてこった
944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:12.16ID:bGGIEm20 これからはゲームをやっていることが仕事
946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:22:57.38ID:JZYAKVyK nVidiaが2000シリーズ発売前に身内に先行してマイニングさせてるってこともありえるのかな
ソフトバンクが株主になったしそれぐらいやりそう
ソフトバンクが株主になったしそれぐらいやりそう
947承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:25:02.32ID:TIDdtZrc 耐久テストとかでマイニングするのはありかもな。
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:24.47ID:2LxqPcd9 bitmainなんかはASIC用にnvidiaよりSiウェーハ買ってるんだからdiffどんどん上がるわな
949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:38:31.45ID:ggYpjbLX950承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:38:57.94ID:+mcojdpQ GMOのクラウドマイニング八月からみたいだね
もう個人がマイニングで大きく儲けるのは難しあるだろうな
もう個人がマイニングで大きく儲けるのは難しあるだろうな
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:39:28.68ID:1ECrepMV 写真を撮るために開封しただけのものです。
952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:41:32.49ID:lpSRScDG マイニングカレンダー先着50名‼
とりあえず登録だけしといた方が後悔しなくてすむぜww
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
とりあえず登録だけしといた方が後悔しなくてすむぜww
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:43:47.01ID:T39fy9jt954承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:43:58.14ID:1ECrepMV955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:44:22.32ID:+mcojdpQ 引っ越しにより(大嘘)
家族の反対により(大嘘)
明細は有りませんが新品です(大嘘)
家族の反対により(大嘘)
明細は有りませんが新品です(大嘘)
956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:44:42.64ID:EvxR8WES GMOはわからんけどDMMは完全に失敗だろ
どう考えても遅すぎた
俺たちと同じ負け組み
どう考えても遅すぎた
俺たちと同じ負け組み
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:47:00.64ID:k6o2tgZ9 開封してある時点で新品じゃないっていう
958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:49:33.77ID:QQpl0mZd959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:50:55.31ID:zPAwMGj7 スレもネタ切れだからどんどん晒そう
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:53:54.15ID:4nB09okD961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:53:58.91ID:BPtynOtB マザボと電源が余ってるからオクに流そうかなーーっと思ったけど
中古の電源なんて欲しいひといるのかね
中古の電源なんて欲しいひといるのかね
962承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:54:46.22ID:hsstrpez 帯電防止袋の封印は切ってないんじゃないか
新品でファン割れてることもあるから箱の開封くらいするだろう
新品でファン割れてることもあるから箱の開封くらいするだろう
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:55:44.25ID:4nB09okD 遺品なんで値段を付けて売るのもあれだし
使ってもらえる人が居れば使ってほしい的な
でも下心ありみたいな人が1円スタートとかで流してる場合も多い
使ってもらえる人が居れば使ってほしい的な
でも下心ありみたいな人が1円スタートとかで流してる場合も多い
966承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:56:56.32ID:EvxR8WES 俺も遺品ビジネス始めるかな
マイニング笑より儲かりそうだ
マイニング笑より儲かりそうだ
968承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:58:15.47ID:O+p9eiWN そのうちこのスレの住民がガッツンガッツン死んで遺品グラボが溢れるぞ
ビルでもいいし電車でもいいw
ビルでもいいし電車でもいいw
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:59:25.11ID:+mcojdpQ 遺品てマイニング中に感電死でもしたんか?
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:59:30.78ID:BPtynOtB971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:00:18.30ID:Zx4gKF60 高diff地獄で諦める奴が続出するだろうが
今ならグラボ投げれば死ぬほどのダメージにはならない
今ならグラボ投げれば死ぬほどのダメージにはならない
972承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:03:04.56ID:Ig+nC/WB トレードで自殺した話はなんども見たけど
マイニングで自殺した話は知らないなぁ
マイニングで自殺した話は知らないなぁ
973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:04:22.76ID:zTkdVvVs 現物が売れない電気工事とかしちゃった国内マイニング三代ファーム大丈夫け?
974承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:05:01.30ID:jCjYl6Jb そもそもマイニングはスタート時点が最大損失なんだよ
電気代より掘れてれば悪化することは無い
借金してたら知らないけどね
電気代より掘れてれば悪化することは無い
借金してたら知らないけどね
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:05:09.78ID:bGGIEm20 >>972
そりゃあんた。自分の墓穴掘ってますから。
そりゃあんた。自分の墓穴掘ってますから。
976承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:08:35.65ID:+mcojdpQ やっぱりマイナー最大のリスクヘッジはイチゴ農家だと思うんだ
977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:13:15.76ID:vtj2BOvK 電源なんて壊そうと思ってもなかなか壊れないイメージなんやけど
さすがに5年選手とかだとやめてほしいが一年以内なら全く問題ない気がする
劣化するパーツの筆頭のコンデンサの寿命なんて105℃で数千時間、60度なら理論上は数十万時間ぐらいになるんやろ?
さすがに5年選手とかだとやめてほしいが一年以内なら全く問題ない気がする
劣化するパーツの筆頭のコンデンサの寿命なんて105℃で数千時間、60度なら理論上は数十万時間ぐらいになるんやろ?
978借金リグ太郎
2018/02/11(日) 19:13:53.08ID:/n2Mofdz たとえ孤独死してもリグちゃんが仮想通貨を掘り続けて、、火葬代を出してくれるマイニング葬で逝けるならマイナーの鏡です、、
979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:15:52.83ID:EvxR8WES 火葬通貨って言うぐらいだし
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:17:15.65ID:TM7TdWe9 (どっ! ワハハハ…)
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:17:47.00ID:O+p9eiWN ざ、ざぶとんいちまい
982承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:18:34.11ID:BPtynOtB GAHAHAHAHA
(´・ω・`)
(´・ω・`)
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:18:38.54ID:Ig+nC/WB 太郎の炎上リグで火葬してやろう
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:21:30.11ID:qRrWZ2tF そのギャグだけは、、、
986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:21:56.93ID:/cj2miNz 2段階認証で取引所から誰も火葬代をおろせなかった定期
988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:27:01.10ID:hsstrpez 1月に買ったグラボすら中古で流して一枚あたり1万以上儲かった
989承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:29:00.34ID:MTtuu7Kq 先週末はもっと凄かったがこの週末も高額落札継続中
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:31:24.74ID:sXhfPJXb 生殺し相場が続くな
992承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:32:31.82ID:O+p9eiWN で買ってみて言われてるほど掘れないと嘆く
993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:33:17.23ID:WpjVgkW0 利益出たしマイニングの方も追加や新規でやろうと思う人が増えてる可能性は普通にあるかと
994承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:34:36.47ID:jCjYl6Jb 追加はあんまないんじゃないかなぁ
回収3ヶ月とか言われてた時期に始めた人ばっかでしょ
回収1年ぐらいになってんのに追加投資するってどうなん?
回収3ヶ月とか言われてた時期に始めた人ばっかでしょ
回収1年ぐらいになってんのに追加投資するってどうなん?
995承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:34:38.00ID:T39fy9jt 今買ってるヤツは経費で落とせるから割り切ってる層と
無知だけどお金だけは持ってる人かのどちらかだろう
無知だけどお金だけは持ってる人かのどちらかだろう
996承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:41:36.90ID:/cj2miNz トレード出来る人は回収に一年って言われたら、これは無いなと思うはず。
997承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:46:09.49ID:64IxI/7X >>996
仮想だけじゃなく株も為替もトレード出来るけど、マイニングはトレードとはまた別の意味で普通に興味あるけど
仮想だけじゃなく株も為替もトレード出来るけど、マイニングはトレードとはまた別の意味で普通に興味あるけど
998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:46:49.03ID:b1Bu8mPS 売却代金も考えたら元取れない方が才能いるレベル
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:47:34.10ID:vtj2BOvK 下手に高値でリグ買わない限り大損はしないってのは魅力的かもね
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:48:54.97ID:MGvmZ0nC GTX2000シリーズからやろうと思って買ってしまったキュービクル売れますか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 2分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 2分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]