探検


みずほ銀行1株200円につき配当7.5←これ沢山買ってガチホしといた方が確実じゃね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/08(木) 23:04:32.70ID:oXrjklnr
リーマンショックきても100円くらいで配当もあった
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:18:53.95ID:DY/psUVc
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/08(木) 23:41:20.79ID:cAc/I+Dy
へぼ
明らかにビットコインガチホのほうが上
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況