議論すべきは「暗号通貨の禁止」ではない。
「暗号通貨を悪用したねずみ講の禁止」だ。
暗号通貨そのものの存在が間違っているんじゃない。
「暗号通貨でのねずみ講を防ぐための決定的な何か」が欠けているだけなんだよ。
つまりは黎明期から抜け出すための、乗り越えるべき大きな壁にやっとたどり着いたんだ。
それでも「ここで殺してしまうべきだ」と言うなら、もう何も言わないけどね…。