>>26
ごめん、前提がずれてたね。
もう元のスレが落ちてるかもしれないが、
そのスレを立てた人の主張は、
そもそも合法とか違法とかそれ以前に、
金融庁が認可していること自体に対して、
「国すら騙されてしまっている!」
と主張してるんだよ。
だからその人に法律云々は通じないんだ。
例えるなら俺らは
「LINEは何も違法じゃない」
と言いたくても何故か、
「LINEはいじめの道具なのに、国はそれをわかっていない!」
というレベルのを議論させられているんだ。
だから俺も困っているんだよ。