>>22
俺はもちろん分離されて当然だと思ってる。
>>1に書いた通りだ。

でも「暗号通貨はねずみ講」って主張してる人たちの言う通り、
先行者有利がねずみ講として利用するに適したシステムなのは正しい。
そこをうまく解決する決定打に欠けていると言われれば、
「現状の」暗号通貨では反論し辛いんだよ。
だからこそその解がこれから求められるわけであって、
今はまだその発展を見届けるべきフェイズだと思ってるんだ。