探検


【BCH】Bitcoin Cash 143【ビットコインキャッシュ 】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:52:07.40ID:SKuTbI0g
次スレは>>950が立てようや
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 142【ビットコインキャッシュ 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517933581/
2018/02/08(木) 21:53:09.50ID:7cHfXOy0
終わり。
2018/02/08(木) 21:53:34.85ID:tfZ9k8+C
                 /        _,...、,ニ、)
      ├  ―ァ       廴       {"彡ニミ、^゙⌒ー、   ┼__    
    ⊂ト ‘ー'        >      λ〃´`゛ミ、ヾ`、`ミ、   | 、__ ノ 土
     オ   r┬、      (       /ミ_´`、゙、ヾ、゙、゙.ゞ)      イ 寸
    ┃┃  ∨丿         そ     ハミ゙=廴゙゙;ヾ、゙、; jノj,f) ┼┼``
     ・ .・     =@       (       {(/ ゙弐ゞ-ー'‐'ー'ァゞr゙   └‐    つ
        「_| ェェイ_     (⌒      Yコ , ::::ィェュ[] ミ/´    工   ___
       |-|´タ年′と    (__   /! ャミ、_'  X>ソ′    ┃┃   /
        ̄            廴_____`>イ ハ ` ´<Xイニ)       ・ .・   `ー 
         日 日  き   く  <  /   `‐ァ ´/从ニ)
        | 日 |     ( ̄` /  /\  /  ノ\ニ⌒)_
        ナ,      (`  |  /   ゝ、 / |\ニニ)
)        と  r'^⌒ヽ。\| ./  /     / __|ヽ \ニ/7⌒V^ヘ/⌒^´\√
⌒「l⌒Y^´∨`⌒ヽ!  |\_/.| /     /_|    \ ∨
⊂| トヾ>、//|  !;;;;;!  |  //、 /   /´横(个)    y@
({H..l\゙<>'´|  !;;;;;;!  .|//、 \  / /\ .※ 浜   ´ ノ
 〕┴、.i≧ァ.|  !;;;;;;;!  |三≧=、___ ヽ/ r=;\。\      イ
ノィニ圦ヽ小|  !;;;;;;;;! .|三三≧==二二,ノ  \ / _,/′ |
'/∧ /77∨|_,ニ=、ゝ〜ー=、_≦ニニ>ミ三三]   ,/ ̄_,.     |
_/ 7 //γ⌒彡=、´゙,=、〜ー、 ̄`ー=、/     /ー――― 1、
三ミヽ./ λr(",ニ=ミv=、 ,=ミ =、⌒,=、~ミv=、\/}    / __ | ∨
/ 7ヾメミ{{(;´r',ィ=、 ,=、 ‐=- ミ、Ξ、=、⌒ミ、ヾΥノ|   田l++| .| ∨
、/ /∧λゞ(r'ィ=-、_, -=、 ミ=、ー=_〜 ミ=ミ ,=、⌒ヽ ノlム亡j .|  X
==、斗!;;;ー(r' (`",=、ー=、Ξ、ミ =ミ 、ー=、,ニ=、=ミ ミ、 ̄ ̄ ̄ 〉  i
;;;;;;;;;;}}U;;;;;;;;;;7((( ⌒ミ =、 ー=ニ. ,=ミ ー=、'.ヾ ヽ.、ヾヾ ).    {  @
、;;;;;;;ノイ;;;;;;;;;/ {(('⌒ミ、ー=、ー=ミ ⌒=、ミ、ー=、ヾヽ} )))}\/   }  }
∧Τノ;;;;;;;/___Y/,=ミ ー=_ 彡=ミ ゙=ミヾヽ`; }}ノィノィ)))  \ | ̄´   ___
  ヾノ;;;;;;/〔_{_Y,=ニ ミ、=ミ、_=、、ヾ)〉ノィイノノィ,ノ,ノノ    X  .  |_!|__j ‘
  /ハ;;/ ヘ、  ゞ{',ィ= 、ヾヾ; } 〉リノ_,ノイ≦三彡′     ∨     |///|
  !{ (ノ `ーt‐。≧、メj_)ノ_ソ_ノ-'~´__  ノ;;;;;;;;;;/         ∨     |///|
. 八Y[ ̄]゙ヽ`ニ`、ヽー、ヽ.__   |  | /;;;;;;;;/′          ∨ .   |///| ・
   |       三/ニ<_。、 ̄ミ.|[ ]| /;;;;;;/\___           ∨   |///|
.   1     ,  /ニ ゙ヽ ̄` |_|/;;;;/′ \`        |二二二)!
  / !   、__ヽ__, )      n  77/′           __,ノ ̄ ̄}//l
___/ l    ヾヽ`ヽ _   <Хヽ(_ /           _..< ̄       }//!
. / ∧   、 ` ニ=-’ <Х ヽ/_/  __,.<´        、_)、j//l_,
/  .|  、   ー    /ヽ/{i;{、/ ̄  | ll          、_)  j//'(
   |  \      く_ イ〃{ }ハ    -┼    |_     、_,)・.j// (_.
       >┬= 二 /、:!{ リノ从      ̄| ̄  ̄| / | ll  \) ..ノ,/ ( ’
        ´    /  |从{/        |     | -┼    ヽ)‘ /ク’ .  廴
            /  ハ\                  ̄| ̄┼ァ⌒) 。  ( ̄-┼ ll
     /      /   {  \                | | |^)'⌒Y`^ヽ  ̄| ̄ ―|―ァ | |
ヽ   /       ./      }   \               |        |     |     | 
2018/02/08(木) 21:53:59.15ID:JXQjwpft
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。

猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

2get
2018/02/08(木) 21:54:07.17ID:CHzw3Mii
おっつー
2018/02/08(木) 21:54:34.37ID:q+HUGLdd
仮想通貨

ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」

そして数年後

ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:55:19.27ID:SKuTbI0g
>>4
3も取れてねーじゃねーかw
2018/02/08(木) 21:58:48.13ID:1UOxBgxu
>>1おつ!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:59:19.41ID:WXnAP5nl
ドラギも仮想通貨認めだしてきてんなら
上げるしかねーだろうなw
2018/02/08(木) 22:02:25.53ID:ktza5L5Y
賑わってきたな。
ウェブボットの予想は信じてないけど、それに乗る人間がいる事は知ってるで。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:02:48.09ID:SKuTbI0g
>>9
銀行も仮想通貨のポジション持つようになるかもだっけ?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:03:49.64ID:S0z0tWJB
くそが、入金間に合わんかった
これBCH吹くやつだろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:05.08ID:RD9SQ43G
ドラギマジック
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:54.81ID:WXnAP5nl
>>11
自分の保有もチラホラww
2018/02/08(木) 22:05:51.08ID:h6o+urNj
いま1枚か2枚買えるけど買うべき?
ちなみに1枚持ってるのは30万円の民…
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:06:26.28ID:a7zAnFdE
ダボートップきてんね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:07:35.47ID:lIgR/gA/
bchの真の強さを知っている人は、bchを崇拝するか、恐るかのどちらかだ。それほどの実力をbchは兼ね備えているだ。

買おうか悩んでいる人、bchを調べてほしい。知れば知るほど、このすごさがわかるはずである。
2018/02/08(木) 22:07:42.78ID:08I80bDQ
>>15
もう少しまって$1200割らないのを確認してからでいいと思う
2018/02/08(木) 22:08:36.89ID:91w8FLpt
もしかして今日ドラギナイト?
2018/02/08(木) 22:09:47.76ID:6Vw5aS9b
きてんね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:10:42.06ID:WXnAP5nl
>>19
カニーナイトw
2018/02/08(木) 22:11:06.09ID:hbLTOkOW
人生初のオナホ
おまえらオヌヌメおしえろ
2018/02/08(木) 22:11:35.45ID:91w8FLpt
BCHのこと…知らないんだな…

BCHはいつも垂直上げから始めるが
夢みたいな目標を持ってやるから
いつも過激な全モしかやらない!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:11:42.59ID:lIgR/gA/
この通貨の可能性を信じてよかったと思える日が
くると思いますよ。
だって、「使える仮想通貨」ですから
2018/02/08(木) 22:11:49.04ID:mL1A+FRk
やっとドラゴンスレイヤーの本領発揮か
2018/02/08(木) 22:12:08.80ID:08I80bDQ
これホントに爆上げくるかもしれんね!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:12:14.42ID:QjmW7uLc
あ、これリップルじゃないけどブリフラってヤツやわ
爆上げくるで
2018/02/08(木) 22:12:39.48ID:ks3IOFrv
基軸交代待ったなし
2018/02/08(木) 22:12:57.62ID:DR1GU6UB
いつもの垂直上げなら30万円くらいまでは行くな
2018/02/08(木) 22:13:04.86ID:h6o+urNj
>>18
なるほど 様子見する
2018/02/08(木) 22:13:23.92ID:mL1A+FRk
いいかげんおまえら目さませよ
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:13:52.23ID:lIgR/gA/
過激な全モは、阻害する団体がいるからです。
今はどうでしょうか?
あからさまに阻害できるかな?できたとしても、その体力はありますか?
2018/02/08(木) 22:14:19.08ID:tfZ9k8+C
>>23
私は基軸交代など考えていない!!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:14:48.27ID:77gPGBMe
ひとまずドラゴンスレイヤーは30に戻ってからして欲しいな。
2018/02/08(木) 22:15:27.93ID:08I80bDQ
>>30
責任は取れないけど、割らない雰囲気出てきた
俺なら今買えるなら買う
2018/02/08(木) 22:15:46.30ID:6Vw5aS9b
俺32万で全部売ったけど…きてんね祭りにだけは開催しとく
きてんね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:16:14.46ID:uLc0boZ+
値が戻ってきてるだけなんだよな。とりあえず2000ドル越えてから騒ごうや。
2018/02/08(木) 22:16:19.70ID:6Vw5aS9b
開催てなんだ。参加だ
きてんねきてんね!
2018/02/08(木) 22:17:13.88ID:91w8FLpt
しかし全モの後では
気高いイナゴの心だって
含み損と損切りに飲み込まれていくから
ホルダーはそれを嫌って
仮想通貨からも投資からも身を引いて
世捨て人になる…だったら…!!
2018/02/08(木) 22:17:56.16ID:h6o+urNj
>>35
えー 責任取れとは言わないけど
なんか買いたくなってきた

でももう眠くて布団に入ってるから
とりあえず寝るわ…
みんな寝不足に気をつけろよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:18:10.97ID:a7zAnFdE
逆向きにきそう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:18:17.72ID:YLUuNBTx
アムロとシャアは何派やねん
2018/02/08(木) 22:18:22.43ID:R5ZXVmoK
38で5枚掴んでるはずなのに久しぶりに上がると嬉しい
監禁したやつを好きになる原理やな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:19:07.25ID:lIgR/gA/
私は仮想通貨初めて6年目ですが、
今は大きな転換期だと思っています。
その象徴がbchになるのではと予測しています。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:19:22.03ID:u05oBuIT
>>43
えっ?
2018/02/08(木) 22:20:46.59ID:91w8FLpt
たかが下落チャートひとつガンダムで押し返してやる!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:21:17.42ID:ZccryHMw
>>42
アムロ=ビットコイン
シャア=イーサリアム
だろ
ガンダム痛の俺からして
2018/02/08(木) 22:21:46.49ID:gPVpFsT+
お、いい感じやん
このままいってケロ
2018/02/08(木) 22:22:40.53ID:91w8FLpt
ダブルトップはダブルボトムの始まり
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:23:29.59ID:FhByK2tZ
>>43
38の5枚掴みって監禁されてんのはお前の方だろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:26:14.38ID:YLUuNBTx
ハサウェイとカツは絶対に許さない
2018/02/08(木) 22:26:41.95ID:GcwhLjW1
>>43
ストックホルム症候群やな
2018/02/08(木) 22:26:45.14ID:R5ZXVmoK
>>50
そうだが?
だからムチばっかりだとたまの飴がクソうまいんだろ
2018/02/08(木) 22:27:51.12ID:fbyN+JsG
Zaifの134300円の買い支え凄いな。
1300万円…
2018/02/08(木) 22:30:21.01ID:0POrrt8g
リップルに浮気してかなしこ。ビットバンクだとあまり取引してないっぽいんよねえ
2018/02/08(木) 22:30:44.24ID:fbyN+JsG
日本バイナンス、デマかどうか知らんが
基軸通貨がBCHらしいな。
これは「買い」のタイミング。
20万までは上がるぞ。
2018/02/08(木) 22:30:52.45ID:ktza5L5Y
なんか色々動いてるな。
リップルは一瞬跳ねたけど戻し。
イーサはフィネに5億円の買い支え登場で上昇気配。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:33:21.37ID:WXnAP5nl
>>23
もう時代は違うんだよ
老害かよw
2018/02/08(木) 22:35:40.71ID:0Ntw0bGX
仕手上げくせえええええwwwwww
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:36:54.87ID:u05oBuIT
>>56
それ本当なの?失望売りにはして欲しくないな。。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:38:12.50ID:spCaa5Rx
よし
とりあえず再戦したぞ、
20万はいくだろ
2018/02/08(木) 22:38:29.82ID:fbyN+JsG
仕手もここらで底上げするタイミングだろう。
さすがに冷え込み過ぎるのはまずい。
2018/02/08(木) 22:39:02.24ID:K/U9jkuW
法螺貝は?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:39:17.63ID:S0z0tWJB
40万掴みだから20万くらい早く行って貰わなきゃ困る
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:40:39.94ID:lIgR/gA/
すでに大口はbchをどう取り込んでいくのか議論を終え、行動に移そうとしている。
2018年bchの時代は、過言ではありませんね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:41:05.24ID:0zYZnsr9
>>61
デマですよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:41:21.01ID:hbLTOkOW
自分で選んで買ったわ
もうお前らにはお祈りしてやらねえよ。
ばーかばーか
2018/02/08(木) 22:41:25.09ID:K/U9jkuW
これまた他から吸い上げてるだろ
2018/02/08(木) 22:41:44.89ID:K/U9jkuW
>>67
かわいい
7066
垢版 |
2018/02/08(木) 22:42:34.62ID:0zYZnsr9
ごめん、>>60の間違い
2018/02/08(木) 22:42:42.06ID:ktza5L5Y
ていうかフィネのイーサの出来高ヤバいぞ。
1時間外足だと、この半年でぶっちぎりの1番や。
これで仕入れたビットコが何処に行くのか。

わかってるよな?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:43:07.30ID:lIgR/gA/
bchが上がるかどうかは、どうでもいい。
だって一枚も持っていないから。
ただ、この通貨の可能性だけは本物である
2018/02/08(木) 22:46:59.64ID:fbyN+JsG
Zaifでもイーサ買い注文もでかいのが控えてるね。
そろそろ爆上げくる。
2018/02/08(木) 22:48:54.55ID:3f8G4w67
出来高急増
なにがあったの?
ttps://i.imgur.com/bJQvVuo.jpg
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:49:10.79ID:lIgR/gA/
私は仮想通貨で一生遊んで暮らせるだけのお金を稼いだ。そのお金の95%はbchに寄付しようと考えている。
本物の時代に通貨として、地味に力強く浸透してほしい
2018/02/08(木) 22:49:16.92ID:2mindAhk
これ他から吸い上げてるな

もっと上がるぞ
2018/02/08(木) 22:50:45.27ID:d7tiKQkG
基軸通貨説あるなこれ

どこから漏れてるんだろうね
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:51:39.33ID:cavGWhv7
クソビッチしね
2018/02/08(木) 22:52:52.25ID:k4vtRB/N
おいおい、浮かれるには時期尚早だって
今まで何回裏切られてきたんだよ?
また全モ協会が黙ってないって
2018/02/08(木) 22:54:13.78ID:BM3TQfw/
>>74
仕手っぽいチャートじゃね
2018/02/08(木) 22:54:21.65ID:xF/XLoR9
ビットコのガラが怖すぎる
おかげで12月は全然高値の期間がなかった
2018/02/08(木) 22:54:31.36ID:ktza5L5Y
>>74
今ある情報だと、smsウォレット。
噂レベルだと、メンテ中のバイナンスにビッチ基軸追加。
ウェブボットの予測に乗っかってる可能性も。

他1月のビッグシングス。1テラブロック実験成功とか諸々。
2018/02/08(木) 22:54:51.53ID:TwI/Tsht
この勢いのまま上げたら間違いなく自壊する
ホルダーとしては困るから着実に少しずつ頼む
2018/02/08(木) 22:55:24.77ID:K/U9jkuW
きたか!
→いやまだこれからだ
→うーん落ちてきたぞ
→いやいつもと違う
→全モ協会

繰り返し
2018/02/08(木) 22:57:37.23ID:+Pn+urr9
じゃあ先に言っておくよ

はい、海産
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:58:49.91ID:krnLtj5H
40万超えたあとの暴落悲しかったからゆっくりでいいよホントに
2018/02/08(木) 22:59:12.43ID:LTVGE90/
海原雄山
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:59:30.58ID:h8pkO2nF
CCにある俺のBCHマジでどうにかしてもらわんと
2018/02/08(木) 23:01:48.55ID:LTVGE90/
>>88
ばくあげしてる今売れないとか可哀想
2018/02/08(木) 23:03:31.48ID:poBgMfKG
こういう上げかたって仕手っぽいから嫌だわ
順調な上げじゃないと怖すぎる
2018/02/08(木) 23:03:44.80ID:Pwx+rdWA
買った時30万だったから今売ったら大損じゃないか
2018/02/08(木) 23:04:34.49ID:91w8FLpt
コントンジョノイコ
2018/02/08(木) 23:05:05.35ID:4FPrVhw3
>>88
ネムじゃないだけマシと思いな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:05:56.49ID:SKuTbI0g
仕手上げっぽくない上げなんて今まで無かったからな
2018/02/08(木) 23:06:38.43ID:K/U9jkuW
>>94
その通りだね
2018/02/08(木) 23:07:35.55ID:ktza5L5Y
チャンスだ。ママが出来高稼いで上目線。
一緒に上がってこう。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:09:29.51ID:WXnAP5nl
>>89
今売る事ねーだろw
年内500万は行くのに
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:10:24.56ID:wtDxuYc3
スレにも仕手がわんさか湧いた
2018/02/08(木) 23:10:28.14ID:TwI/Tsht
0.144キープ出来ればこの上げは本物かもしれないが、さてどうでしょう
2018/02/08(木) 23:10:53.42ID:mL1A+FRk
>>97
冗談だろw
そこまで行ったら億ってしまうw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:10:57.14ID:u05oBuIT
>>82
smsウォレットの海外送金成功に対する評価だと。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:12:33.03ID:u05oBuIT
てか、あのコピペ見たいんだが、ないの??
2018/02/08(木) 23:12:57.35ID:mL1A+FRk
あのコピペってどれだよ
2018/02/08(木) 23:14:09.82ID:YSunVYHc
ブリフラか
やるねえ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:14:37.21ID:WXnAP5nl
全もしないのがすげーなw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:15:24.46ID:WXnAP5nl
>>56
日本での営業断念したんじゃないか?
2018/02/08(木) 23:17:38.25ID:LTVGE90/
>>97
こないだまで30万だったよなあ(遠い目
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:18:25.22ID:u05oBuIT
>>103
今ここ、のやつ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:18:35.99ID:SKuTbI0g
>>107
ビットコが下がったしまぁしゃーないやろ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:19:24.70ID:SKuTbI0g
>>108
あれもう編集してるやついないだろw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:21:58.22ID:lIgR/gA/
投機には興味ないけど、
bchは好き。
その理由は
目的がはっきりしてるからかな。

投機家に好かれなくていい。
使える仮想通貨になれば、
それでいい
2018/02/08(木) 23:25:48.94ID:1UOxBgxu
これまでの上げ方と違うね
全もするなら一旦手放すけど、リアルガチでいつもと違う
ヤバイよヤバイよ
もう少しで勝ったかどうかが決まる
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:28:10.38ID:n9q91fS2
今日参戦したった
売るか、ホールドしたまま寝るか悩む(笑)
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:29:48.42ID:lIgR/gA/
抵抗勢力のいないbch

どうなるかわかりますよね。

本物は最後に勝ちます
2018/02/08(木) 23:31:26.52ID:lKFaEIa1
買い煽り下手すぎィ
どんなに優れた通貨であってもこの上げは仕手だから1度下落するぞ
買い時はそこ
上げトレンドにはなりそうだけど今は買い増しタイミングじゃないわ
2018/02/08(木) 23:31:35.68ID:N8rQY9nM
暴落、暴落で辛かった
少し戻って嬉しいけど30が底って言ってた時の半分以下なんだよな
どのコインもだから仕方ないけど
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:33:39.16ID:sLjQGojf
仮想通貨とは無関係に市場が下落相場になる前の可能性が高いから
1年以内に仮想通貨も暴落するかもしれない
なので貯金しながら待つよ
2018/02/08(木) 23:36:54.84ID:LkUTKIrb
>>110
編集?
あれ数時間で一周して完結するから進めていく必要ないんだぜ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:40:58.00ID:SKuTbI0g
>>118
あ、そうなんか
最近見てないから他のやつ見たことなかった
2018/02/08(木) 23:51:19.93ID:0K4lAPZI
好きなのどうぞ

来てんよ
いつもと違う奴だコレ
法螺貝持ってこい!
ドラゴンスレイヤー
まだ耐えてる
全戻し
C-cash
2018/02/08(木) 23:54:12.02ID:WafE6zqC
法螺貝は高いからオカリナ吹くよ!
プヒョ~~  ←もの悲しい響き
2018/02/08(木) 23:54:29.38ID:0POrrt8g
二月はビットコインキャッシュが高騰するってウェブボットが言ってたけど、今日の上がりがそれの始まりっぽいな
2018/02/08(木) 23:58:51.34ID:vPeqbAvu
第3波くるか?
2018/02/09(金) 00:00:09.54ID:O5rXAI8c
>>122
5月に変わったらしいけどな
2018/02/09(金) 00:01:27.94ID:fuHwiLiP
>>122
これで終わりだったら草も生えん
2018/02/09(金) 00:02:08.19ID:fuHwiLiP
usdtさらに吹いてるな
2018/02/09(金) 00:02:26.77ID:fuHwiLiP
もう1発来るかな
2018/02/09(金) 00:04:27.63ID:Y8euIMcI
>>124
あら、新しいウェブボット読んでなかったわ。見てみんとね
>>125
だとしたら悲しいですな
2018/02/09(金) 00:19:20.85ID:CMgDquFi
あーこれもう一発くる

買い増すか
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:22:19.96ID:Mgny4g4Z
俺はよ、ビットコインキャッシュがmoonしたらよ、
定年迎えた親父に家賃収入を全額仕送りしようと思ってんだ
2018/02/09(金) 00:23:20.48ID:lDYedCzC
>>130
偉い!
これは>>130の為にもムーンさせなきゃあかん!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:23:34.90ID:wKGT9lqA
>>130
お前いい奴だな
Moonしなくても仕送りしてあげれよw
2018/02/09(金) 00:24:05.46ID:ZiahlLs+
moonて具体的にいくら?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:27:37.37ID:zSXT8K+d
>>133
BTC建てで0.2超えたら0.3位まで行きそうだな
その場合例に漏れず盛大なガラが来そうだが
2018/02/09(金) 00:27:38.40ID:iwcwtZNK
300万は既定路線だから1000万からがmoonかな
2018/02/09(金) 00:28:10.15ID:3dPoXnU6
>>113
やるなおまえ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:28:11.96ID:rfJmh2Sr
アマゾンやスタバ思惑で上がってるんじゃないのかい?
2018/02/09(金) 00:30:59.50ID:O5rXAI8c
材料あっても今まで上がらなかったからな
仕手上げと言われればそれまでな感じ

ただこれで全もしないとなると話は変わる
これまで明らかに上がらないように売られてたからそれがなくなるということは仕手が売るのをやめたということ
つまり価格を抑えないようになるということで、溜まりに溜まったもんを爆発させる可能性が高い
2018/02/09(金) 00:32:13.73ID:dJb4vaNu
(´▽`)このスレ盛り上がってて良いモナ〜
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:34:01.95ID:hSbTYehw
ホールドき〜めた!
おやすみ。明日の朝の値段を楽しみにしています!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:51:52.95ID:BJ94Y2Pw
ビッチーがんばれー
持ってないけど!
2018/02/09(金) 01:13:45.96ID:FvdJiTP7
ここでヨコヨコなら上出来。
一段階底上げしたのはでかい。
2018/02/09(金) 01:33:44.98ID:/RsBVyp0
ダウが下げてる。
ここ最近は仮想通貨市場と連動するから注意。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:45:19.22ID:ETa9boi9
来てるね〜
2018/02/09(金) 01:45:59.99ID:WUOBjlg1
ここから盛り返すの?
本物じゃねーかw
2018/02/09(金) 01:47:33.60ID:GedWHKsA
これは…
結構買い集められてるっぽいし、いくのかも
2018/02/09(金) 01:48:09.77ID:O5rXAI8c
またきた
2018/02/09(金) 01:49:57.00ID:lK4TPU7a
全モしない・・・なんか気持ち悪い
2018/02/09(金) 01:50:04.76ID:O5rXAI8c
完全な安心は15〜16万維持してからだ
けど、もう確信してるよ
待ちに待った展開
2018/02/09(金) 01:50:16.73ID:GedWHKsA
まじでブリフラだったらおもろい
2018/02/09(金) 01:52:12.24ID:O5rXAI8c
つか
まじでリップルやらイーサ、ライトコインから吸い上げてるな
本当にこれまで煮え湯を飲まされてきたのと真逆の値動き
バカにしてきた連中を本気で後悔させてやってくれ
2018/02/09(金) 01:54:16.35ID:W3kpCxJt
連れ下げせずにヨコヨコから上げ
妨害と売り浴びせなかったら強過ぎワロタw
2018/02/09(金) 01:55:23.61ID:UVjTa2pm
モナスレからきますた
2018/02/09(金) 01:55:23.85ID:Ay/Ru4zc
>>151
ただ単に順番に仕手上げ
リップル→イーサ→ライトコ→ビッチ
頂点で利確しろよ
2018/02/09(金) 01:55:56.93ID:4EZpUln+
これはまだまだ上げる展開だな。
2018/02/09(金) 01:58:35.74ID:4EZpUln+
USDも1300ドル届く。凄い勢いだな。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:58:48.60ID:1w2bXWA3
バイナンスはじまったらガラりそう
2018/02/09(金) 01:59:24.44ID:MmiHC0lI
この時のために持ち続けた
カタルシスやばいで
2018/02/09(金) 02:01:15.07ID:Y8euIMcI
上がってるで!みんな起きい!
2018/02/09(金) 02:01:16.91ID:4EZpUln+
バイナンスはハッキングの疑いも出てきたから
ガチなら全通貨大暴落で破壊的なダメージになる。
何事もなく再開するのを祈るのみ。
2018/02/09(金) 02:02:22.24ID:lEmCPc0U
>>153
もう値動きすら追ってないけど、cis以降に参加した奴らは助かりそう?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:03:23.68ID:tOCXiRBC
買ってるのアメリカか?
2018/02/09(金) 02:06:04.10ID:UVjTa2pm
>>161
死体はそこら中に転がってるぜ…
2018/02/09(金) 02:06:21.41ID:4pKbsQXm
寝てた
何だこれはたまげたなあ
2018/02/09(金) 02:06:43.96ID:CMgDquFi
>>162
アメリカだな
信じててよかったな

バイナンス基軸マジなのかも
そしたらバイナンス再開してもビッチだけは上がるぞ
2018/02/09(金) 02:07:38.83ID:fDwFLYzt
たまにこういう期待させる動きするからビッチと手を切れない
2018/02/09(金) 02:09:38.49ID:lK4TPU7a
こわいこわい
なんなのこれ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:09:44.62ID:eUFSSwSB
アムロ   「何でBTCを落とす!これでは相場が寒くなって誰も買わなくなる!仮想通貨の冬が来るぞ!」
シャア   「BTCに残るものは、自分たちのことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した!」
アムロ   「人が人に罰を与えるなどと!」
シャア   「私、シャア・アズナブルが粛清しようと言うのだ!アムロ!」
アムロ   「エゴだよそれは!」
シャア   「仮想通貨が持たん時が来ているのだ!」
アムロ   「俺たちと共に戦った男が、なんでBTC潰しを!」
シャア   「BTCに残っている連中は仮想通貨を汚染しているだけの、法定通貨に魂を縛られている人々だ!
       BTCは、世界の送金全部を飲みこめやしない!」
アムロ   「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!」
シャア   「ならば今すぐB-CoreにLNを授けてみせろ!」
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:09:48.75ID:I36Q1DaF
何か上がる材料あったの?
2018/02/09(金) 02:09:55.41ID:nwPsqXFO
なんで爆上げ?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:11:11.53ID:1w2bXWA3
バイナンス稼働してないと変なビット連動無くなるから上がりやすいのかもね
2018/02/09(金) 02:12:03.04ID:eABMqF7N
35万越えたら法螺貝なのか?
2018/02/09(金) 02:12:29.76ID:NnZJGZgw
>>163
oh…いつか蘇生できるといいな
まぁBCHで断頭台に近づいたり離れたりしてるオレも明日は我が身かもしれないけど
2018/02/09(金) 02:12:53.27ID:GedWHKsA
まあまだ気が早い
とりあえず16万超えてくれないと
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:13:03.69ID:eUFSSwSB
>>172
現状で一気にそこまでいったら他通貨皆殺しだろうなw
2018/02/09(金) 02:13:12.56ID:FPtDFDR2
ほらみんな
いろいろニュースになっとうよ
強いよ強いよ
https://news.bitcoin.com/bitcoin-cash-markets-recover-while-infrastructure-support-increases/

binanceはあと12時間位動かないらしい
2018/02/09(金) 02:14:09.34ID:Y8euIMcI
バイナンスがビッチだて始めるってホントなの?教えてー
2018/02/09(金) 02:14:21.99ID:W3kpCxJt
>>169
>>170
材料だらけだが反映されてなかった分じゃないの?
2018/02/09(金) 02:14:28.16ID:FPtDFDR2
>>168
よう覚えとるねえ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:15:51.66ID:1w2bXWA3
やべ売ろ
2018/02/09(金) 02:17:21.70ID:ef6FKOC6
上げてて草
これ本気のやつ
2018/02/09(金) 02:18:16.90ID:4pKbsQXm
バイナBCH建て?
このタイミングで?

これは騙された馬鹿が買いに来るぞ
まだ上がる
2018/02/09(金) 02:19:48.46ID:zyp/Rlwk
覚醒してるw これはwebbotの予言くるーー
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:21:04.59ID:XeosxWwp
2018/02/09(金) 02:21:42.34ID:FPtDFDR2
今この上げ方してるってことは
春節前に最高値更新させる気かもよ

そんでまただいぶ下げる、とw
2018/02/09(金) 02:22:53.70ID:4pKbsQXm
日足で見たらこいつ不細工過ぎるな
2018/02/09(金) 02:25:32.21ID:FPtDFDR2
不細工でもいい
たくましく育ってほしいw

まバク上げしてからまたコアの攻撃食らって下げるんだろうが
2018/02/09(金) 02:30:35.22ID:/RsBVyp0
okexの出来高が相変わらず高過ぎる。Btc建の7割。
昨日までHITBTCが取引の半数締めてたのに。

何が原因か分からないが、イナゴはまだ本格参戦していない。

あと2段くらい上の可能性あるよ。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:32:55.02ID:1w2bXWA3
明らかにイーサーに戻ってるな
2018/02/09(金) 02:34:00.72ID:4pKbsQXm
はい
2018/02/09(金) 02:34:35.14ID:/RsBVyp0
ツイッターではsmsアプリの送金が引き金になってる論調。ニュースサイトでも取り上げ始めた。

この市場はいつもワンテンポ遅れて価格反映するな。
2018/02/09(金) 02:34:43.28ID:pi520p2e
キャッシュだけ勢いあるな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:35:00.74ID:1w2bXWA3
いや気のせいだった全部下がってるからフィアットに逃げてるかもしれんw
2018/02/09(金) 02:35:24.90ID:/RsBVyp0
>>189
売り煽り乙
2018/02/09(金) 02:39:29.70ID:cJF6XX6K
セルフgoxしたbch返ってきてくれ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:42:21.80ID:eUFSSwSB
「……私たちアルトコインホルダーが欲しているのは、まず自治権の確立です。
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建て発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
2018/02/09(金) 02:47:32.94ID:GedWHKsA
なんだかんだ底あがってんなあ
がんばれい
2018/02/09(金) 02:53:50.69ID:A8OY1GBK
24時間後には全モパターン
or
moon?
2018/02/09(金) 02:54:06.34ID:rLFUZ1hk
まだ上がりそうで草
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:02:56.20ID:eUFSSwSB
BTCと逆に動き出したな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:07:30.86ID:BgUlADHJ
>>196
結局、BCH主導者の中でジハンはひよってなよって無能だったってことだな
もっと早めにBTCを叩き潰してればこのような事態に陥っていなかった が 
ロジャーらがアルトへのBCH建てというBCH共栄圏の建設からBCHを本来のビットコインとして成り立たせていこうってわけだな
そら取引所とか未だにBTC建てに固執してる時点でアホまるだしだからな
利点がまるで存在しない
2018/02/09(金) 03:11:52.27ID:Ivy/eLTx
別に言うほどbtcと逆に動いてなくね?
2018/02/09(金) 03:13:34.13ID:Y8euIMcI
この日を境にビッチとビットコ入れ替わるね。基軸通貨になり、値段も逆転か?!
グラフェン早う!
2018/02/09(金) 03:13:58.81ID:dLuu8E8F
ビッカスうぜー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:18:31.07ID:BgUlADHJ
BCH建てというBCH共栄圏の建設を確立できたらLNなんていつ実装されようが怖ないわな
だって自滅すんの確実じゃん

マイナーにより富が行き渡らくなるし、ブロックチェーンじゃなくなるクレカ以下の存在に成り下がる
アホらしすぎるわ、確実にBTCハックされるわ
2018/02/09(金) 03:37:49.51ID:FPtDFDR2
>>196
え〜と?
なにかな?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:39:21.91ID:eUFSSwSB
>>206
フルフロンタル
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:42:19.42ID:eUFSSwSB
ガンダムに置き換えると途端に分かりやすくなる!不思議!
2018/02/09(金) 03:42:37.47ID:FPtDFDR2
>>207
おお
ユニコーンか
一応見たけどまるで記憶にないw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:44:54.77ID:rY6Wf5FR
NYダウが一時−680ドル、現時点で−450ドル。
そりゃBTCも売られるだろ。
2018/02/09(金) 03:46:19.13ID:70VaCEmh
一月に来てほしかったわ、、、50万頼むで
2018/02/09(金) 03:46:44.60ID:v0jvZhNE
また高値でつかんで泣く奴量産されるな
2018/02/09(金) 03:47:37.21ID:UVjTa2pm
>>209
赤い彗星の名が泣いているぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:49:02.56ID:eUFSSwSB
ツイッターのシャアさんみてるかなー
2018/02/09(金) 03:50:46.93ID:MmiHC0lI
Zか逆シャアの演説使ってホラホラ
2018/02/09(金) 04:06:31.51ID:FPtDFDR2
>>213
オラ赤い彗星だったんか〜
わりいわりい
界王神様のとこにいてすっかり忘れてた〜
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:10:56.81ID:eUFSSwSB
閉会するな!この席を借りたい!
議会の方と、このスレを見ている仮想通貨民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。
私はクレイグライトであります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。
私はかつてサトシナカモトという名で呼ばれたこともある男だ。

私はこの場を借りて、ビットコインの遺志を継ぐものとして語りたい。
もちろん、BCHのサトシとしてではなく、BTCのサトシしてである。
ビットコインの遺志は、コアのような欲望に根差したものではない。
ブロックストリームがビットコインを作ったのでは無い。
現在テザー社がUSDTを我が物にしている事実は、
ブロックストリームのやり方より悪質であると気付く。
貨幣が仮想空間出たのは、人間が貨幣の重みで沈むのを避ける為だ。
そして、発行権を持ったテザー社は、その発行数を拡大したことによって、
ドルそのものの力を身に付けたと誤解をして、ブロックストリームのような勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。
それは不幸だ。もうその歴史を繰り返してはならない。

仮想通貨によって、人間はその能力を広げることが出来ると、何故信じられないのか?
我々はビットコインを人の手で汚すなと言っている。
ビットコインコアは法定通貨に魂を引かれた人々の集まりで、ビットコインを食いつぶそうとしているのだ。
人は長い間、法定通貨と言う揺り籠の中で戯れてきた。
しかし!時はすでに人類を法定通貨から巣立たせる時が来たのだ。
その後に至って何故人類同士が戦い、ビットコインを汚染しなければならないのだ。
ビットコインを本来の形に戻し、人間は法定通貨から自立しなければ、資本主義は立ちいかなく無くなるのだ。
ダウや日経平均でさえ暴落に飲み込まれようとしている。それほどに経済は疲れきっている。
今、誰もがこの美しいチャートを残したいと考えている。
ならば自分の欲求を果たす為だけに、ビットコインに寄生虫のようにへばりついていて、良い訳がない。

現にビットコインコアはこのような時に売り浴びせを仕掛けてくる。
見るが良い、この暴虐な行為を。
彼らはかつてのビットコインから膨れ上がり、逆らうものは全てを悪と称しているが、
それこそ悪であり、ビットコインを衰退させていると言い切れる。
スレを御覧の方々はお分かりになる筈だ。
これがコアのやり方なのです。
我々がメインチェーンをハードフォークで制圧したのも悪いのです。
しかしコアはブロックチェーンがあるにも関わらずライトニングネットワークで破壊しようとしている。
2018/02/09(金) 04:17:37.72ID:lK4TPU7a
SMS、考えたら凄くない?

今までアフリカとかのためのものねはいはい、だったんだけど

今って知り合いにでも支払おうとしたらウォレットダウンロードして〜
とかなんたら面倒だったじゃない

これだったら相手がスマホ持ってたらもう送金できるってことでいいんだよな?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:18:43.96ID:eUFSSwSB
ガラケーでもええで
2018/02/09(金) 04:19:43.10ID:lK4TPU7a
なんかごめん、これ見たら凄い便利な気がしてきたわ

https://i.imgur.com/5oyDGXY.jpg
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:19:55.79ID:j18oFiI7
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/09(金) 04:21:11.34ID:lK4TPU7a
あと個人送金は電話番号なんでしょう

こわいわこれ
2018/02/09(金) 04:23:13.80ID:UeOj8Qdl
日足の勢い強いな
ビッチは底打ってトレテンしたかもしれない
2018/02/09(金) 04:24:21.05ID:qFB9imkp
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:24:25.84ID:wKGT9lqA
全然落ちねぇwww
2018/02/09(金) 04:24:50.48ID:u/5eOVUn
こりゃバブル復活やろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:27:38.16ID:F8yMPvEv
バイナンス
実はBCH基軸の準備のためのメンテナンス
はらたいらに全部!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:30:43.51ID:kK8ma6dn
嘘つけ絶対いつ売るかみんな心理戦してるゾ
2018/02/09(金) 04:31:44.45ID:CovWmu7j
アアアアアアアアアアアアアアアアアアア
最悪なポシジョンで入ったわ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:32:23.34ID:WAJkAUZd
バイナンスは怪しい、本当だったらコア派一気に資金抜くぞ
2018/02/09(金) 04:35:53.43ID:FPtDFDR2
>>217
どうにもすごいね
ジークジオン
でもシャアって子供の頃から人殺しなのな
オリジンで知った
2018/02/09(金) 04:52:38.67ID:FPtDFDR2
>>221
こいつハリボテだから気にせんでよかよ
2018/02/09(金) 05:05:48.95ID:CovWmu7j
このギャンブル相場でどう戦えばいいんだろ

指数の量見て売買すればいいか
2018/02/09(金) 05:15:19.11ID:70VaCEmh
smsはすげー機能だよな
だから16万の時に買ったんだぜ?
2018/02/09(金) 05:17:29.54ID:5gictFl8
20以上で入った人は泣き見てるから
これだけ上げたってなんとも思わないだろうな。
俺は損切りしたけど、素直にこのまま全モして欲しいと思う。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:22:39.70ID:j18oFiI7
>>232
ありがとうございます😊
237ナンピン君
垢版 |
2018/02/09(金) 05:23:21.16ID:tYdXxfTv
ついに来たか…

DRAGON Slayer in Sekigahara.
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:37:44.49ID:XEUYXJJ9
上がってる理由って大体後付けじゃね?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:59:59.39ID:ZQSyb3az
>>218
一概に言えないが今出てる情報だけだと中央集権的だな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:10:02.31ID:ssxa6oef
ガンダムの例えは分かりやすいな
BTCはシガラミばかりでBCHは身軽なんだな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:12:42.82ID:YXsUY9B0
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを提供しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:14:43.44ID:19YtajQh
bot大正解ってことで良いのか?www
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:18:26.37ID:3J1AdOMT
>>193
ゴールドマンサックスにしても発言に影響力ある人達が去年秋から

今のビットコインはバブル
仮想通貨そのものは価値はある
淘汰される
取引の消費者保護と犯罪目的阻止が必要

これは共通

バブルになったのは知名度低くて抑えられてた
新規参入によるいわばネズミ講な値上がり

生き残る仮想通貨には流入資金だけでなく
実需としての通貨としての利用価値で脱ネズミ講になる

まとめると大体これ
仮想通貨そのものの否定をしてる人もいるに入るけど
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:19:56.02ID:3J1AdOMT
>>238
それはあるかも
期待で買う面も多そう
2018/02/09(金) 06:25:21.48ID:I180w4Xo
webbotの予測を信じてるなら、もうすぐBTCがムーンだぞ
2018/02/09(金) 06:27:47.46ID:iEdb0whS
材料は出まくってて上がらなかったから
いざ上がり出したら強いわな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:29:03.53ID:3J1AdOMT
>>243
ビットコインがバブルというのは、ビットコインがバブル
もしくは象徴的にビットコインも言ってるだけで、仮想通貨がバブル

メディアではどうしても仮想通貨について話すときはビットコインと言いやすいしね
ゴールドマンサックスは最初からビットコインは資産価値、仮想通貨の基軸通貨として今のレート上昇は続くかは分からない将来的には値動き少ない安定性のある存在と11月くらいに
彼らがキャッシュ知らないわけないしね
ビットコインが上限あることも知ってるわけで
2018/02/09(金) 06:29:40.05ID:4pKbsQXm
BCHにここで飛びつく無謀さが欲しい人生だった
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:36:11.45ID:3J1AdOMT
>>247
今後も株式市場など暴落する可能性はバブルピークからしたら当然なので
仮想通貨も一緒に下がる可能性は高い
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:40:55.18ID:DZU+vWD8
ビッチすげえじゃん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:41:41.94ID:r+hXoLXz
動き出したぞ!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:42:38.96ID:XEUYXJJ9
逆相関上げ来てますわ
2018/02/09(金) 06:43:52.01ID:14iZ3MRR
日足の下降トレンドを一番最初に抜けたかもしれん
これはしばらく一人勝ちの予感
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:44:18.65ID:l4YsGwwf
まさか上に全戻しなのか?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:44:22.74ID:CXXUWXkh
やっとかよ
38万で7枚掴んだ僕が来ましたよ…
ガチホしか出来ずあきらめ入ってたけれど
なんとかこのまま伸ばして。すぐ売って引退するから…
2018/02/09(金) 06:45:03.75ID:14iZ3MRR
2ヶ月続いた糞みたいな相場に希望の星状態
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:47:33.50ID:hyGIanbb
仮想通貨の中島みゆきみたいなもんか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:47:35.48ID:qqg8RCin
上がるの早すぎる
まだ買い増したいのに
2018/02/09(金) 06:49:16.00ID:0SZmLBjB
結構強いな
2018/02/09(金) 06:52:45.11ID:GAClsGrD
バイナンス復帰でどう動くか見極めてから買い増ししよう
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:56:00.64ID:ssxa6oef
100万行く???
2018/02/09(金) 06:56:14.32ID:OPxvjSnv
ガチの上昇
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:57:56.26ID:ineYvdFp
いつもみたいにbtc吸い取って上げてるわけじゃないからガチホでokかな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:59:40.52ID:jT7h1t4V
おはようございます。


bchを投機目的にしたらダメです。

本物の仮想通貨になってほしい。

その特徴を数多く持っているのが、このBCHです
2018/02/09(金) 07:02:46.81ID:Quf3SBfo
>>260
binanceのBCHは影響ある程取引高なかった気がするな
過去に大口がいたとしても何度も成り売りあったからもう抜けてるだろう
2018/02/09(金) 07:05:45.93ID:GAClsGrD
>>265
そうなんだ
そうなると入るタイミング難しいな
2018/02/09(金) 07:08:08.03ID:UAv9j4Jh
9万で買い増しした俺歓喜。
「だって寝てるだけでお金が増えるんだもん」
2018/02/09(金) 07:13:24.32ID:EvD6DUhh
はぁ・・・お前ら本当短期でしか物事を見られないのな??
1分なら上がっているように見えるが1時間足見てみ??ほらみろ、あれ上がってる何これ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:13:54.55ID:+CpSa+t1
日本でもそのまま決済に使えるようにならないかなぁ
2018/02/09(金) 07:14:54.45ID:KQoZmuYs
>>261
今年1000万円確実らしい
2018/02/09(金) 07:22:00.01ID:YE166nKH
>>270
そうやってすぐ調子にのる
やめて
2018/02/09(金) 07:22:30.11ID:rdkiRg6y
ダウ平均が死亡しとる
3連休前で日本も死亡
500万1000万唱えながら逝け(^ω^)
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:27:12.27ID:4iRr6FpB
ほら貝まだー?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:31:51.15ID:WAJkAUZd
ダウ下げで日経も下げるだろう。そこでBCHだけ伸び続けてくれたら相当強いぞ。0.6BTCまでいって、BTC復活に乗じて共上がりするのがwebbotの予測じゃないか?
2018/02/09(金) 07:33:42.74ID:0F/5hQpi
株の余波が来るから一旦逃げた方がいいぞ
特に月曜な
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:37:57.90ID:XEUYXJJ9
0.17で買ったからまだ戻してもなかった
どんだけ下げてたんや
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:38:38.61ID:dOiVLwdi
ファンダメンタルズはよくわからんが、上向きの21MAで見事にサポートされてるぞ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:38:44.40ID:vgEikvvl
上がりだしたらくっさいの湧いてきたな
戒めろ
https://i.imgur.com/qSZo7CC.jpg
https://i.imgur.com/Lpt1HZE.jpg
https://i.imgur.com/m41N2NH.jpg
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:41:12.29ID:fxpCI8Z8
BCHつよいな
2018/02/09(金) 07:44:26.41ID:iwcwtZNK
工作員か粋がってるだけなのかわからないけど
他のスレ行って暴れるのはやめてくれよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:44:31.34ID:j9IF5x+8
>>4
失敗した落とし前に46億年ロムってろよ。
2018/02/09(金) 07:51:37.13ID:Yl6ub/Al
再入場したいけど遅かったか
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:53:39.97ID:j9IF5x+8
>>40
責任なんか取る気ないけど、起きろ‼
2018/02/09(金) 07:56:00.10ID:3F+1hkBd
ビッチちゃん信じてあげられなかったことを悔やむばかりだわ
だからもっかい10万切ろ?ね?
2018/02/09(金) 07:57:48.55ID:EvD6DUhh
10万で買い
9万切った時に狼狽売りし

そして今俺は狼狽買いに走った
狼狽える人生それが俺の道
2018/02/09(金) 08:00:28.25ID:tTAx9c2B
バイナンス復活が怖すぎる
2018/02/09(金) 08:03:04.30ID:EvD6DUhh
あと58分で復活
上げビッチになってくれよ間違っても下げマンは困るでびっちちゃん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:03:16.79ID:mpDFz28G
また下がるんだろうが気にしない
2018/02/09(金) 08:05:10.97ID:2ZWU2f+3
bchって送金速度が速い言うけど、ETH、BTSとかXRPじゃだめなん?
2018/02/09(金) 08:08:25.54ID:V1Rgwcxx
トランザクション量の問題なんじゃね?
実際に世界中で少額のトランザクションが発生した場合に耐えられる設計になってる
んでしょBCHは。
2018/02/09(金) 08:12:15.21ID:rXjnLYWv
https://i.imgur.com/T4YEY8x.jpg
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:14:33.45ID:3NcS/bAm
今から買ったら遅いかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:15:27.34ID:M1rSi+x5
>>292
遅くないとは思ってるが、保証はないよ
2018/02/09(金) 08:19:58.95ID:mkNpEL3l
>>292
長期なら遅くないけど多分また下がるよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:27:44.28ID:R8L2DFWs
下がってから買ったほうが良いよ
2018/02/09(金) 08:29:38.96ID:hJ3EHZGA
なんで上がってから買うんだ、だから負け続けるんだよ
でも買ってください
2018/02/09(金) 08:31:56.58ID:ayL8CnIV
なんやこれwww

暴騰しとるやん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:33:08.66ID:hSbTYehw
おはよう。
いやー上がってるね。

買いだね。上昇率がリセットされたらまた上がる
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:34:18.41ID:j9IF5x+8
>>292
ゴールが最高値の40万だとしたら今は仕込み時、但し今日はバイナンスが平常営業してから買った方が良い。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:35:17.05ID:xb5JgrCa
2日連続暴騰
信じ続けてよかった
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:38:53.05ID:7lIlWLSS
バイナンスは下げ材料なのか?
2018/02/09(金) 08:40:03.68ID:4pKbsQXm
チャート見てたら東尋坊思い出した
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:49:14.33ID:+6sEQcuJ
>>301
持ってる人は一旦利確しそうじゃない?
逆に持ってない人が乗るかどうか
あとは妨害有無とBOT次第
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:52:12.49ID:7lIlWLSS
既に下降気味
2018/02/09(金) 08:53:48.19ID:iLnv9KdH
この局面なら下がったら押し目買いで良いと思うけど
2018/02/09(金) 08:57:10.46ID:lZAWu+AJ
仮想通貨死にかけてたし妨害できるだけの玉もなさそう(白目)
2018/02/09(金) 09:00:36.90ID:GedWHKsA
また上だな。
15万中盤で安定すればなあ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:00:40.34ID:xb5JgrCa
webbot最強
2018/02/09(金) 09:04:59.26ID:GanWF72r
なんか予想AI見たら今日明日で5900ドル行くみたいだけど…。ここの予想は1月末にXRP400って予想してたから外すだろうけど。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:15:55.18ID:3J1AdOMT
>>291
現実は厳しいw
仮想通貨は為替みたいな側面と株式投資みたいな側面の、両方で楽しめるのが良いところだな

いや何も知らない初心者だけどw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:16:43.95ID:XEUYXJJ9
普段ならもっとガラッと落ちてるからな
2018/02/09(金) 09:18:24.23ID:/J5gCWvr
全モ協会くるなよー
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:19:43.30ID:3J1AdOMT
パソコンからログインできず9万円台で買えなかったから辛いわ
まさかブラウザ変更すればよかったとか考えなかったw
IT情弱だから辛いわ
最終目標が電子マネーみたいに使いたいところにあるから平均単価を上げたくないしな
焦って今から入金するのは止めておこう
また株式市場の下落につられて安値で買えるチャンスはあるはずだし
仮想通貨だけで増やす考えは捨てる
2018/02/09(金) 09:21:18.09ID:OgVj3oSr
ダウはここ1週間くらいたまたま相関してただけ。
すくなくとも3連休中は大丈夫だと思われ。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:22:42.77ID:ETa9boi9
>>309
今日明日はさすがにねーわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:23:24.78ID:3J1AdOMT
>>292
買うなら何回かに資金を分けて購入するのがよいと思う
1番安く買えるとは限らないから
買った後でまた下がる可能性が高いからね

でも今何も買わないのもチャンス逃す気がする
それなら少しだけ買うのがよい
しかし今より下がらない可能性もあるから
そこはまた下がる可能性と、もう下がらない可能性と自分で決めるしかないかな
2018/02/09(金) 09:23:59.78ID:aA3L1l5l
進撃のビッチ
今年はビットコインを捉えそう
2018/02/09(金) 09:24:21.69ID:SfgJiKEf
りば
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:25:47.94ID:3J1AdOMT
>>314
ちょっと安心した
2018/02/09(金) 09:46:51.89ID:o3vGnN2+
ダウあかんわこれ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:01:18.81ID:+6sEQcuJ
ダウ下げとバイナンス寄せ?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:01:33.39ID:zBfgUjff
どっちかっていうとダメージあったのはUSDT疑惑の方だろ
世界同時株安に関しては仮想通貨市場が一番回復が早いと予想してるよ
2018/02/09(金) 10:08:02.14ID:YQ99v2Ga
コア派が仕掛けて来てるだけ。
2018/02/09(金) 10:13:08.86ID:Aw9xHrr6
30分足で見てごらんよ。ただの調整。
上がり続ける相場は無い。

仕込みどき。
2018/02/09(金) 10:14:03.24ID:FmOzhoqw
あれ 目離した隙におちた
2018/02/09(金) 10:22:44.77ID:Aw9xHrr6
今日中にビットコが8700ドル行かなかったら黄信号。
7500ドル割っても黄色信号。
バイナンス再開でどうなるかだね。

イーサが上げてる。
2018/02/09(金) 10:25:41.42ID:G6Cb8/9B
この辺まで戻ってきたのは8日ぶりだな。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:25:45.11ID:SzZFjvjg
もし、、、バイナンスがメンテ明けに一部噂どおりにBCH建をやってたら、、、爆上げやな 大手はもうBTCからBCHに金うつしてるらしいし
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:27:03.77ID:Nw7PeNZw
ロジャーは年初に、2018年の早いタイミングでBCHはBTCの時価総額を必ず抜く!と公言してるからな
BCH基軸は、ツイッターでもよく聞く
2018/02/09(金) 10:27:53.85ID:zSXT8K+d
>>328
そんな電撃作戦みたいなことせんやろww
導入するとしても予告するはずや
2018/02/09(金) 10:30:18.75ID:V1Rgwcxx
電撃作戦ワロタwwwwww
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:40:19.95ID:/94Ti5U5
バイナンスネタってどこが出どころやねん
2018/02/09(金) 10:41:44.69ID:OPxvjSnv
もうビットコインの下げも怖くないな
2018/02/09(金) 10:44:38.61ID:3SUvpJyO
まだこんなこと言うやついるのか
btc下げたらさすがに下がるから
2018/02/09(金) 10:54:09.74ID:qNvNpnRH
リップルは上がり方悪くて自滅した
ゆっくり上げてくれ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:56:31.54ID:yGizD/Ij
春くらいには50万目標だな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:06:53.99ID:wl98Ltxy
0.15切っちゃうで
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:14:35.44ID:Hxo6fiCQ
なんか萎むの早くない?
前は2倍くらい行ったのに
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:17:46.16ID:zH0dmWZG
>>338
そう思う人がいると思って、売りつけられているのではないでしょうか?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:26:30.35ID:JqiOfCOf
>>339
わかってるね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:26:33.28ID:WERV0Na9
今日は上がるのか?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:27:30.50ID:eUFSSwSB
今日はお休み
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:42:56.29ID:fKdgf8tZ
ビットコインは2017年暮みたいな無茶な上げ方はもうないかもなぁ
少なくとも日本人がお金入れるとは思えない
ボーナス時期に200万近くで拾った奴たくさんおったやろし
2018/02/09(金) 11:45:04.58ID:VXx/WqQS
ボタン押した瞬間上がってそのあと一瞬で下がったしね。
13.180で買ったのに13.530で買ったことになってる。 11:30
2018/02/09(金) 11:47:07.24ID:qe5/0Sny
日本よりまだ加熱してない海外の国がどうなるかだろうね。
あと政府がicoなどの対応によって仮想通貨が今後どうなるか決まるかも。個人的には世界からカネ集まるように仮想通貨大国になってほしいけどw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:51:21.56ID:fKdgf8tZ
無茶苦茶な税金かけてるITリテラシー最下位から数えた方が圧倒的に早い時代に取り残された自称先進国(笑)の日本が仮想通貨大国になるわけがない。二十年後も現金ジャラジャラジャラしてるよ

第2のアルゼンチンはすぐそこ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:52:04.76ID:2y9eMsfF
バイナンス再開で、指値の人多いだろうな
2018/02/09(金) 11:54:09.37ID:3SUvpJyO
いつもならここからさらに底抜けるんだがさてどうなるか
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:11:39.81ID:tFs3ekYl
>>346
怖いこと言うなよ
助けてよ日本人だろ
2018/02/09(金) 12:13:30.72ID:H17gRc9g
未だに紙の本読んで電子書籍はクソと言っているのが日本人だからな
古風な文化から抜け出せずにいる
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:14:13.81ID:eUFSSwSB
>>349
なんだかんだでJPYは堅調だと思うよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:18:41.18ID:eUFSSwSB
       バイナンスのやつ   
          ↓
        ____
       / \  /\  再開したらBCH売る!キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:18:59.84ID:QeA2csgM
CoinExからBCH送金しようとしてんだけど、今日なんかpending状態の時間長いね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:19:59.86ID:wl98Ltxy
>>353
そりゃみんなウォレット移そうとしてるからね。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:22:31.59ID:tFs3ekYl
イーサクラシック安定して上がってるな
2018/02/09(金) 12:27:59.02ID:UVjTa2pm
>>216
おまえさん仮想通貨ババアだろw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:30:11.46ID:QeA2csgM
>>354
今週は朝会社行く前にCoinExに送って、CETもらったらウォレットに戻して・・・ってのを毎日やってたから
なんか今日は遅いなって思ったけど、まあ最終日だしそうだよな
2018/02/09(金) 12:32:13.26ID:UVjTa2pm
ガンダムだとわからないから今のBCHはどのくらい天元突破かグレンラガンで例えて?
2018/02/09(金) 12:35:54.97ID:H17gRc9g
>>358
地底掘ってて気づいたら地表にでてたレベル
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:38:31.68ID:QeA2csgM
>>358
キングキタン
2018/02/09(金) 12:39:20.60ID:UVjTa2pm
>>359
ってことはこれからロージェノムと闘う所か
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:39:22.00ID:LerWFRRD
動き出したね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:43:28.88ID:tFs3ekYl
ハーーメッチャアガル
2018/02/09(金) 12:44:20.67ID:t6AFxUUF
これは基軸の動き
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:44:40.68ID:QeA2csgM
あげるならCET確定前にあげろよ!って気持ちだな
2018/02/09(金) 12:46:13.13ID:/kkSLJ/q
基軸論で爆上げ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:46:49.98ID:CMgDquFi
基軸爆上げ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:47:31.99ID:fKdgf8tZ
買い時逃したぞオイ
2018/02/09(金) 12:47:58.40ID:RppQHpVf
btgも同時に上がっている意味分かるや?つまり分からんのや
2018/02/09(金) 12:48:45.52ID:H17gRc9g
爆上げキターーーーーーーーーーーー
2018/02/09(金) 12:48:48.15ID:/kkSLJ/q
>>369
兄貴と弟で親父に凸やで
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:49:20.23ID:QeA2csgM
>>369
BCH上げ始めたのにキャンディちゃんがさらに強い上げ見せとるのほんま草
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:49:46.32ID:hy03GMb6
3日前にBCHからETHに乗り換えたマナ氏www
2018/02/09(金) 12:50:55.95ID:t6AFxUUF
>>373
ファーーーwwwww
なんやあいつ
2018/02/09(金) 12:51:59.83ID:lZAWu+AJ
>>346
全面的に同意だけど国のトップが仮想通貨に肯定的なので今後の企業の動きに期待
大々的に話題になってないだけで実験とかは数年前に先駆けでやってたはず

あとは企業間だけの技術だけ広げてくれれば
一般人はお国柄無理だわ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:52:35.60ID:fKdgf8tZ
ビットコインゴールドって話聞かないけどちゃんと開発してるの?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:52:46.19ID:QeA2csgM
マナは座右の名が外そう自分のリミッターらしいけど外れとるのは投資先やなw
2018/02/09(金) 12:55:35.96ID:4pKbsQXm
なんやねん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:56:07.22ID:zBfgUjff
>>376
マイニング採算性だけならビットコインシリーズの中でトップなんやぞ
2018/02/09(金) 12:56:33.63ID:dy1ApLOe
ホント毎度の垂直上げw
2018/02/09(金) 12:58:09.38ID:lZAWu+AJ
仮に基軸になったらこのスレがビットコインスレみたくなるのか
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:58:10.44ID:HjvDuLxm
>>375
普通に仮想通貨で一財産築いたら日本から脱出するわ
個人的にこの国に未だに希望もってる時点に話にならんと思うわ
己の預金きてる円は勿論保持してる暗号通貨を把握されて封鎖されるのがオチだろ
2018/02/09(金) 12:59:42.54ID:iLnv9KdH
やはり押し目買いだった。大正解。
今対円で値下がりしてても、迷った時と同価格で対ビットコインのたレート上回ってる。
個人的にはこの辺のレンジで推移してくれるとお財布的に助かるなw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:00:10.07ID:fKdgf8tZ
>>379
マジ?
そりゃGPUなんだから当たり前ですやん

そもそも最初の構想からマイナー企業の出現なんて予期してたと思うんだけどなぁ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:00:32.60ID:musgT2dM
4時間足が噴火の前触れになっているんだが…
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:01:59.09ID:wl98Ltxy
バイナンスはまだ動かず
2018/02/09(金) 13:02:31.19ID:lZAWu+AJ
こんだけ時価総額高くて取引量あるのにいつも垂直上げばっかなのはなんでだw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:03:40.96ID:HjvDuLxm
>>387
コア派が値を押さえつけてるから上げ方が歪になる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:05:02.17ID:XEUYXJJ9
最近は相当取引量萎んでたけどね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:05:12.77ID:2PLtkEev
まぁ30万くらいのは短期で簡単に戻るやろ
2018/02/09(金) 13:06:18.03ID:WIClV0rq
価格が落ちすぎてやばいと思うと
すぐ構想とか言って価格サポートする材料出してくるからやばいよなこの業界
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:07:27.19ID:/94Ti5U5
>>375
仮想通貨を理解してる高級官僚なんているのか?
俺は斜め上の方向に進むとしか思えない
それに比べてアメリカの柔軟性やフットワークの軽さを見ると勝ち目なんてない気がする

円が強いから、という理由だけが拠り所な気がするんだ
いつまで続くかわからんけど
2018/02/09(金) 13:10:50.16ID:WIClV0rq
https://jp.cointelegraph.com/news/12-reasons-bitcoin-bch-is-real-bitcoin

これ見たけどスマートコントラクト以外は全部既出だし
ロジャーバーって開発者じゃないよな?パンプにしか見えんわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:13:37.21ID:XEUYXJJ9
>>393
これほど無理矢理な理由付けもないな
2018/02/09(金) 13:15:06.92ID:lZAWu+AJ
>>392
技術はともかく、麻生金融相はCC騒動が出てからも以下のような発言してるし中国や韓国に比べたらマシ

「何でもかんでも規制すればいいとは思わない」「利用者保護とイノベーションのバランスを注意しながらやっていかなければいけない」

政権変わったら死ぬかもしれないという恐怖はある
2018/02/09(金) 13:16:52.10ID:isfMbmZz
>>357
ウォレット側の受け取り中が長いね
もうかれこれ20分以上たつ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:17:12.89ID:tFs3ekYl
ここのパーセントっていつとの比較なの?
https://i.imgur.com/orq2KEH.png
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:19:18.72ID:eUFSSwSB
>>397
24H前との比較じゃないの?
2018/02/09(金) 13:19:42.91ID:3x0beNs/
マナって朝鮮人なの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:21:23.83ID:tFs3ekYl
>>398
当日の0時と、ではなく24h前なのか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:22:21.29ID:R8L2DFWs
BCHは昨日までBTCより下げてたんだから ようやく取り戻しただけ
これからがスタートラインだよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:22:55.06ID:eUFSSwSB
24時間変化率のほうが多くね?たぶん
2018/02/09(金) 13:23:17.45ID:qGglm9lI
仕手プラスイナゴ上げってチャートだな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:23:37.47ID:7lIlWLSS
>>393
これはこれまでの材料を、わからない人たちにまとめてるだけじゃないか?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:24:56.10ID:/94Ti5U5
>>395
ただの様子見やんけw
規制よりはマシって程度だね…
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:28:22.55ID:zBfgUjff
>>393
上げてるのはバイナンスで基軸に追加されるかも知れないって怪情報のせいだろ
正直かなり怪しいわ
2018/02/09(金) 13:29:20.20ID:UMw8EC6E
BCHの仕手相場ほど危ないものはないな
仕手上げしたあと、別の大口が売りに入って全モして大やけど
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:30:04.76ID:zBfgUjff
>>395
別に盛り上げてるのが日本じゃなくなってもいいわ
どうせ俺が開発してる訳じゃないし
どこかで盛り上がり続ければ値は上がっていくだろ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:30:22.28ID:rWb/ZuTq
価格が元に戻りかけただけで歓喜の涙を流すBCHスレ住人たち、、、、
2018/02/09(金) 13:30:51.22ID:zSXT8K+d
上げてるときは糖質だんまりで草
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:31:58.93ID:HjvDuLxm
予告も無しにいきなり基軸にさせるかよw
上がってるのはBCHの有用性が徐々に表面化してきてるにすぎない
寧ろ、こっちが本当のビットコインなのだからBTCの値は本来はBCHが相応になってるはずだった
BTCなんてビットコインという名をかっさらなければタダのクズコインでしかない
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:33:29.76ID:N0Sm1nSx
マイニング使った手法
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:33:53.40ID:N0Sm1nSx
マイニング使った手法
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:35:35.87ID:rWb/ZuTq
デブ魔人ブウとガリ魔人ブウの関係性と同じだよ
2018/02/09(金) 13:41:35.43ID:V1Rgwcxx
http://cryptotimes.jp/micro/bitcoin-cash-surges-close-to-40/
8日にBCH(ビットコインキャッシュ)価格が40%近く急騰し1,317.27ドルとなった。
一番の理由は仮想通貨市場が火曜日に2,750億ドルから3,500億ドルへと値を
戻し始めたことが挙げられる。
これ以外にも、伝統的なBTC(ビットコイン)の高い手数料やネットワークの
混雑により時間がかかる取引の承認手続きも理由だろう。
2018/02/09(金) 13:43:03.14ID:W3kpCxJt
>>409
そのまま死んだ奴と動かん草もおるんやぞ
底で買った人には普通においしいし
妨害と付与分売りやらを考えれば上出来やで
2018/02/09(金) 13:50:14.14ID:BDMNQ7oT
bbのビッチはbotしかいねえな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:50:48.37ID:SzZFjvjg
BCH基軸取引所について
ViaBTC資本で英国のCoinExはもちろんだが、
インド系のUnoCoinに続き、同じくインド系のKalicoinがBCH基軸とするそうです。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:51:23.45ID:fKdgf8tZ
バイナンスどうなった?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:53:57.63ID:tFs3ekYl
取引するのはcoinexがいいの?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:57:39.13ID:wl98Ltxy
>>419
まだ
2018/02/09(金) 13:58:18.22ID:3SUvpJyO
せめて30までもどしてくれねーかな
2018/02/09(金) 13:58:49.36ID:H3bVV6dn
やっぱ落ちるんか
2018/02/09(金) 14:08:52.85ID:W3kpCxJt
いい感じの維持なのでビットコパイセン何とかしてくれよ
2018/02/09(金) 14:21:12.28ID:YVOTFnM6
取り敢えずBCT建0.2いってほしい
2018/02/09(金) 14:36:30.00ID:t++5hZxv
Coinex2段階認証のSMSが来なくなった
2018/02/09(金) 14:37:52.97ID:iynedjKo
>>426
ちょいちょいログインで不具合起きるよな
俺もログインできなくて再設定したわ
2018/02/09(金) 14:38:09.00ID:UVjTa2pm
取引所がセキュリティめちゃくちゃ強固になってアカンってなったら今度は個人ウォレットが狙われるんかな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:38:54.78ID:WERV0Na9
今晩18万行ったら嬉しくて失禁

明後日に、30万行ったら脱糞
2018/02/09(金) 14:39:51.25ID:0bb9cT0f
これはバイナンス下げっぽいなぁ。
再開予定の夜9時が遠い。
2018/02/09(金) 14:47:37.46ID:LPR8fxpt
バイナンス再開したら昨日のOKみたいな
アホ上げがきそうな気もしないでもないな
2018/02/09(金) 14:58:55.68ID:GedWHKsA
バイナンスあと1〜2時間じゃね?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:02:34.92ID:QeA2csgM
Binanceは10ヶ月メンテを超えるかどうか
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:08:29.90ID:wl98Ltxy
んで、バイナンス基軸はデマなのね?
2018/02/09(金) 15:08:51.79ID:UVjTa2pm
おまえら確定申告すんの?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:15:23.55ID:uEVfc5Aq
>>435
去年利確したらするしかない
するしないの選択肢なんてないぞ
2018/02/09(金) 15:17:52.35ID:w+G1ukrD
税金払わないでも大丈夫だよね?
わざわざ50万利益の底辺庶民に来ないでしょ
2018/02/09(金) 15:17:52.81ID:qe5/0Sny
バイナンス基軸は嘘だろうw
2018/02/09(金) 15:18:23.85ID:UVjTa2pm
そりゃそうか
億り人連中でウェーイ!で散財してた奴らは地獄だな…
2018/02/09(金) 15:19:51.51ID:UVjTa2pm
HYIPで溶かされた場合はどうなんの?
損益通算できないの?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:20:56.50ID:pnfZ7uA9
税金は払っておいた方がいいぞ、それが元で規制厳しくなるかもしれないぞ。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:23:33.65ID:pnfZ7uA9
いつのまにかbfアプリにリスクが入ってる
2018/02/09(金) 15:26:43.77ID:iLnv9KdH
>>442
マジで?iOSのはまだだけど。
BFといえば95枚くらいウロチョロさせてるやつ何なの?凄い暇人だよねw
2018/02/09(金) 15:28:42.88ID:BDMNQ7oT
>>443
iOSのもきとるぞ
2018/02/09(金) 15:31:20.91ID:RwQPzVqH
ネタ的にはそろそろ全モが欲しいところ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:31:32.87ID:N0Sm1nSx
アフィだけど…

無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:31:47.35ID:wKGT9lqA
俺がずっと言い続けてきた年内500万円が
達成濃厚となって来たか・・・
泣きそうだ
2018/02/09(金) 15:32:59.28ID:UVjTa2pm
>>447
50万の間違いだろ
2018/02/09(金) 15:34:10.08ID:zSXT8K+d
>>437
50程度ならチクリでもなきゃ国税もそう動かんだろうが国内取引所の利益ならやっとけ
どっちみち確実に足がつくからな
2018/02/09(金) 15:35:42.39ID:Iikhg0J3
>>447
俺は250万くらいと思ってるけど、そこまでいくかな?
2018/02/09(金) 15:37:00.16ID:GedWHKsA
しかし落ちないなあ
強いとこ見せといてイナゴさそってからのドーンなのか
頭おさえつけられてんのか
どっちなん
2018/02/09(金) 15:39:10.20ID:UVjTa2pm
>>449
吊しあげられるのは4桁万円から?3桁万円でもアウト?
2018/02/09(金) 15:39:14.76ID:iLnv9KdH
>>444
アプデしたら来てた。ありがとう!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:40:14.45ID:3qDV09sX
年内50万は行って欲しい
2018/02/09(金) 15:42:46.46ID:zSXT8K+d
>>452
国税でもないから知らんわww
税金の話は税金スレがあるからそこ行け
これからも仮想通貨やるなら確定申告はしとけ
どのみちすることになる
退場しない限りはな
2018/02/09(金) 15:50:37.01ID:iLnv9KdH
>>451
出来高少ないから2000万くらいあればBFあたりでも吊り上げられるっぽいよね。
それ繰り返してれば枚数増えるわけだから健全な相場とは言えない気がする。
2018/02/09(金) 15:57:52.13ID:fDwFLYzt
税金の話出たから落ちるね、いつもの事だ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:02:44.51ID:QeA2csgM
CET10円ぐらいつかねえかな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:05:20.72ID:1OQvhRmT
AI予想ではここからまた急落して10万わるよ
2018/02/09(金) 16:10:04.05ID:hrQv4lAp
ビットコインとは一緒に動かなくなったな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:17:04.24ID:3J1AdOMT
>>405
麻生を持ち上げすぎ
財務省が背後にいるからね
あいまいだから中国韓国よりマシとか言ってる人は理解してないだけ



あいまいだから好きなように規制、取締りしてきたんだよ
日本は
税制で散々その曖昧さに腹を立てるのに何故か特定政党には激甘な評価なのがなw
2018/02/09(金) 16:17:24.96ID:QPSLlWyu
昨日夕方にコンビニバイト代3万いれたんだけど
また上がりそうでワクワク
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:19:44.94ID:3J1AdOMT
>>461
だからアメリカを筆頭に抜け穴探しを平気でしてるだろ
曖昧さはいつ潰されるか分からない怖さがある
政府を甘く見すぎだよ
万年与党についてもねw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:23:19.36ID:tmfWYwXP
bchが独立した動きになってきました。
良い兆候ですね。
今月はbchが本物の強さを発揮すると予想しています。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:25:20.49ID:AlTD6zQW
頭GOX→頭金CC→頭BNB イマココ
2018/02/09(金) 16:26:50.13ID:UVjTa2pm
日本が何で仮想通貨賛成派だかわかる?
税金ガッポリで借金返済に当てようとしてるからたよ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:50:55.36ID:fKdgf8tZ
仮想通貨先進国とかツイッターでほざいてるツイート見てもうダメだなってハッキリわかった
2018/02/09(金) 16:51:55.64ID:4nRelF0M
底が切り上がってきてるね

今から、楽天の買い回りキャンペーンで法螺貝を仕込んでも、間に合いますか?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:52:45.88ID:3J1AdOMT
>>466
今のところパチンコやカジノの代わりにされてるようなww
それがあるとすれば捕捉できる仮想通貨は認める方向でいくだろうな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:55:21.30ID:3J1AdOMT
>>467
その辺から離れると有用なツイートする人らもいる
2018/02/09(金) 16:55:27.02ID:NHips6ET
>>469
裏でやるよりゃマシよな〜
2018/02/09(金) 16:59:33.16ID:T2f7gsM7
連動しなくなってきたぞ
何が起こってるんだ
2018/02/09(金) 17:00:09.86ID:8z8PqBXg
がんばえー!(高値掴み)
2018/02/09(金) 17:09:14.57ID:w+G1ukrD
>>473
リップルに帰れ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:09:29.74ID:WERV0Na9
いよいよ来るのか?

今日明日あたりか?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:15:44.85ID:xdcFW+Lu
>>472
bch is bitcoin
2018/02/09(金) 17:16:58.05ID:r/dFQRav
>>465
つぎは頭bfだな
2018/02/09(金) 17:33:40.16ID:coGSiBPT
ビットコ落ちてるのに
どうした?
2018/02/09(金) 17:36:59.46ID:9CUDVHjR
ああ、あのハードフォークコインのことかい
本物のビットコインは今まさに本物である事が知れ渡ろうとしているんだよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:37:06.50ID:WERV0Na9
来たんだよ

BCHの時代が
2018/02/09(金) 17:37:48.09ID:PzB9Sdlk
スタバで仮想通貨ってやっぱBCHくらいしか思いつかんわ
ステラもありうるけど取り扱ってる取引所が少ないもんなぁ
2018/02/09(金) 17:38:39.66ID:PzB9Sdlk
30で逃げれた人間は相当枚数増やせたのでは?
うらやましいわ
2018/02/09(金) 17:43:24.52ID:idyuyPcG
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Sc8E2E
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:44:08.20ID:WERV0Na9
いゃ

しかし強いですねー
売りが出ても直ぐに買いが入る
2018/02/09(金) 17:52:46.41ID:lK4TPU7a
CET明日から売れるのか
いくらになるかな
2018/02/09(金) 17:59:20.75ID:t6AFxUUF
飴ちゃんはしばらくは1000枚あたり6%BCHで推移してたが、真っ先に売った奴は1000枚あたり2%しかBCH増えない大敗北だった
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:00:07.52ID:YtKZ6lVH
マジ強いな
出来高もいいし
週明けには20いくと思う。

バイナンスショックがなければ
最後の買い時
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:00:19.04ID:PsHO1M7U
騙し上げきたー!wwww
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:00:19.14ID:2y9eMsfF
ハードフォークじゃなく無料配布だからな。期待する方が可哀想だぞ。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:05:02.03ID:PsHO1M7U
ちなみにこの上げ、パンプグループの仕業だからな!🤣
イナゴどもおつ🤣
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:05:38.46ID:369xfmFe
キャッシュは0.16辺りで蓋がすごいんだよなぁ、、、
2018/02/09(金) 18:06:05.51ID:/J5gCWvr
やっぱバイナンス再開したら間違いなくあがるわこれ
2018/02/09(金) 18:09:53.85ID:OgVj3oSr
やっぱバイナンス下げだったな。
あと少しで再開とアナウンスあっただけでこれ。

コア派の売り浴びせが2月上旬で売り玉が無くなったという噂、今から確認だな。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:14:02.71ID:/94Ti5U5
どっちやねん
お前ら適当なことばっか言いくさって
2018/02/09(金) 18:14:30.75ID:lZAWu+AJ
>>469
フライヤーライトニングの音とか完全にギャンブル中毒者狙ってるわ
2018/02/09(金) 18:17:04.00ID:UVjTa2pm
損益分岐点まであと500万…
2018/02/09(金) 18:18:55.25ID:HvIuFGpU
バイナンス手数料70%カット19時再開だがあがるかね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:19:12.05ID:jv/ybymK
バイナンスって元々BCHの扱い高がすごく低いんだよね、そこが止まったんで騰がったんじゃ・・・。
2018/02/09(金) 18:21:47.27ID:fDwFLYzt
低かったら関係ないのでは
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:24:43.45ID:XnWPKdv0
ぽ前ら SMS送金はチェック済みだろ?
革命が起きるで
2018/02/09(金) 18:27:08.76ID:OgVj3oSr
凄く低かった所が、出来高上がったら、価格は知らんが注目を浴びたという意味ではとてもいいグッド!!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:31:47.62ID:eUFSSwSB
ついにBCH is Bitcoinを体現するのか?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:32:01.74ID:CEgP0+wt
無名の公立高校が勝ち進んで、甲子園初出場みたいなストーリーか
2018/02/09(金) 18:35:32.94ID:Q1GvsMPm
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/ypfZ7R
2018/02/09(金) 18:35:43.07ID:4XBgjJWr
黒い噂があるからな 暴落に備えろ
2018/02/09(金) 18:39:04.26ID:zSXT8K+d
>>503
いや全然違う
無理して例えんでいい
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:42:18.26ID:WERV0Na9
>>506
ごめん

ありがとう!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:49:35.37ID:6XMdIYiX
飴ちゃんいま幾らよ?
CETは今から移しても間に合う?
2018/02/09(金) 18:57:00.72ID:ClItRXna
はよ20万
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:04:16.64ID:qZF9Vt26
ビットコインクラシックとパリティまだぁ❓
2018/02/09(金) 19:04:49.30ID:LPR8fxpt
バイナンス上げくるぞ
2018/02/09(金) 19:05:01.22ID:HvIuFGpU
バイナンス再開どうやった?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:05:05.73ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 19:08:46.24ID:14iZ3MRR
BTC建てもUSD建ても爆発寸前ぐらいまできてるね
2018/02/09(金) 19:09:26.85ID:9jEihxaF
>>512
バイナンスのチャートが笑えることになった
2018/02/09(金) 19:10:17.81ID:HvIuFGpU
4万しか買ってないけど10万ならないかな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:13:17.20ID:wKGT9lqA
今月はとりあえず30万までは行ってほしいね
2018/02/09(金) 19:21:35.60ID:coGSiBPT
>>517
うんうん
30万でつかんじゃったやつあるしなぁ
2018/02/09(金) 19:22:27.74ID:zooBUDbB
GMOからBFに送金したんだが4時間経っても届かない
BCHの送金こんなもんなの?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:23:14.40ID:+XEa334A
IOTAとBNB買っといたぞ 今底だし固いでしょ
2018/02/09(金) 19:23:59.72ID:+XEa334A
俺がBCH送ったのは去年の秋ごろだけど1時間30分はかかったね
送金としては微妙
2018/02/09(金) 19:25:58.24ID:Iikhg0J3
>>521
送料0だとかかるね
0.16の壁が厚すぎるw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:26:05.54ID:tOCXiRBC
取引所間のやりとり?
ウォレットなら3分くらいで届いたけどなんか仕組み違うん?
2018/02/09(金) 19:27:41.44ID:Au7YNzxc
hitbtcの0.16の壁2900枚あるぞ
2018/02/09(金) 19:28:38.62ID:ap1h2T1J
はい全モ協会w

マイナーの動きで上げ下げするコインが
今後覇権を奪うとは思えない
2018/02/09(金) 19:29:30.00ID:zooBUDbB
取引所間やで
BFから未認証の預け入れ通知は来たけど4時間経ってもウォレットに反映されない
てゆーかBFのBCHアドレスは何故かBTCと同じ3から始まるアドレスやからたぶんBF内の仕様が違うんだろなと思う 
2018/02/09(金) 19:30:03.60ID:jDBbxh2/
Completed (6/6)ってあるじゃん
これが(6/6)になるまで受け取ったことにならない取引所と
(0/6)でも受け取ったことにするウォレットの差でしょ
2018/02/09(金) 19:30:55.73ID:OPxvjSnv
全モの血が騒いだが抑え込んだぜ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:31:29.77ID:tOCXiRBC
全もしてくれよ買いたいんだが
2018/02/09(金) 19:32:22.21ID:3cq2sePZ
>>503
ジャニーズから抜けた元SMAPの3人が本物のSMAPだったみたいな感じ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:01.89ID:tOCXiRBC
>>503
ピッコロみたいなもん
最終的に魔ジュニアメインの神になった
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:36:35.28ID:ETa9boi9
上げてきたよー
2018/02/09(金) 19:40:09.51ID:RwQPzVqH
全モってのは別に悪い事じゃないからね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:41:35.13ID:zBfgUjff
取引所は内部で手続きしないといけないんで数時間はかかるよ
リップルも取引所間では最速伝説を保てない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:43:58.32ID:/vxxzynz
やばい、キャッシュが上がるとマナがまた調子乗り出すぞー!!!!!
2018/02/09(金) 19:44:21.04ID:q9cRTAro
>>526
ウォレットからBFに送ったときには未承認の預入れ確認まで1分、そこからアカウントへの反映に5時間くらいかかった。
2018/02/09(金) 19:44:52.00ID:zooBUDbB
やっぱり取引所間は時間かかるんやなありがとう
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:46:27.84ID:+k6j2WW9
ショーターに騙されて底で切ってしまった人ご愁傷さまです
でもその売り煽ったショタ達も現在火の車で苦しんでるので許してやって下さいw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:46:32.78ID:Ot81rT+6
HITbtcの壁崩さんと、どうにもならんな。。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:46:36.08ID:tOCXiRBC
マナさんがキャッシュに傾いてキレてるコア派いたよな
誰だっけ
2018/02/09(金) 19:47:11.54ID:zooBUDbB
っていうかBFのBCH入金アドレスが3から始まるのは何でなんやろ?
BCHやのにsegwitアドレス仕様になってる?
2018/02/09(金) 19:48:01.09ID:BGNmVLjM
38階で待ってるわよ♡
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:49:12.48ID:XEUYXJJ9
ハチマキは底で半分以上売ったんだよな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:57:22.48ID:tOCXiRBC
>>543
そんなこと言ってたっけ?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:58:05.88ID:3J1AdOMT
>>495
国際的に本格的に規制が透明性確保して行われる前に荒稼ぎしたいのかもな
株式でいえば今は未公開株に近いからな
まだ紙切れになる不安もあるが株式市場なみに法規制と投資家保護がされるようになる見込みが立てば、今は様子見の投資家も入ってくるだろうし
株式とちがって買い物などに使う通貨としての利用価値があるから、レートも安定してくるのでないかな
ハードウォレットの面倒くささも解決策が出てくるのかもしれない
2018/02/09(金) 19:58:50.74ID:UVjTa2pm
30万30枚救われますか?
2018/02/09(金) 19:59:52.15ID:MVXP55bL
はいいえ
2018/02/09(金) 20:00:39.79ID:HvIuFGpU
はよ30まであげろや
2018/02/09(金) 20:01:00.02ID:/RsBVyp0
バイナンスに緑マーカー出来てるね。
目立ってよろしい。
上げ率も1位で、注目度アップやな。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:01:53.89ID:XEUYXJJ9
>>544
イーサに持ち替えたらしい
2018/02/09(金) 20:02:15.98ID:W3kpCxJt
>>539
こっちに2600枚もあったのかw

>>541
BTCとBCHが同じアドレスだけどこれで問題ないとか聞いた
実際BCHは届いた
2018/02/09(金) 20:05:07.08ID:AS43NEft
コインチェックの件なんも理解しとらんのやな
2018/02/09(金) 20:05:27.95ID:zooBUDbB
皆さんお騒がせしました
無事届きました
ありがとうございました

>>551
segwit対応してないBCHが何故3から始まるアドレスなのか不思議
2018/02/09(金) 20:06:11.26ID:YQ99v2Ga
2600枚の回転マンは枚数増やせてウハウハだろうけど結果的に通貨の価値を下げてるんだよな。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:07:32.16ID:tOCXiRBC
>>550
そんなツイート見つからないけどな
損してることは知ってるが
2018/02/09(金) 20:08:15.98ID:HvIuFGpU
韓国の友達が韓国じゃ中国と韓国との政府公認の取引所が立ち上がるって祭りだぜ!ってゲームやってたら言ってた
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:10:21.95ID:tOCXiRBC
政府公認かめちゃくちゃ税金取れそうだな
2018/02/09(金) 20:11:11.67ID:HvIuFGpU
多分日本じゃだれも知らないからって言われたけどうそくせえ
2018/02/09(金) 20:11:40.82ID:La/Kgeik
セグウィットとマルチシグのなんの関係があるんや?
2018/02/09(金) 20:12:07.37ID:YQ99v2Ga
>>552
再開したら上がると思うけどな。
他の取引所に移せば良いだけだし。
頭CCな奴等だから他の国内取引所にない通貨は知らんけど。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:12:29.31ID:3J1AdOMT
ブロックチェーンは各国政府が推進している
民間投資も拡大してる
だから仮想通貨を禁止して闇経済で野放しにするのは防ぎたい
なので管理しやすい仮想通貨が生き残るはず
これは仮想通貨じたいとは無関係だが、各国とも個人番号制度によって脱税阻止と犯罪目的資金阻止を導入している
日本だとマイナンバー制度(日本では北欧などで導入運用してるような個人保護観点が乏しい問題はあるよ。だから不信感ある人らがいても仕方ない)

規制緩和でなく規制共通化つまりEUとかNAFTAのような複数の国で同じ法規制や関税にして経済的統合をしていくもの
国連が推進役、今はいきなり地球全体では無理なので各大陸、エリア内でやってる段階
(日本の規制緩和をみても縁故主義によって本来の目的から外れた大阪維新、今の自民党みたいな連中がいて誤解されてるが)
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:13:26.43ID:tmfWYwXP
ビッグシングス
忘れない
2018/02/09(金) 20:14:38.49ID:YQ99v2Ga
要は今日は爆ヨコ日って事だな。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:42.61ID:gIz1app+
20万と32万の時に買ってたんだけど、今回あまりに下がり過ぎててウンザリしてたから、今の上げは嬉しい!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:50.67ID:3J1AdOMT
>>558
中国は国民を管理したいから
韓国は先月の騒ぎの最初から利用者保護のできる取引が必要と韓国のニュースメディアに出てた
すぐどうなるかは分からないけど良い流れかもね
2018/02/09(金) 20:17:55.60ID:HvIuFGpU
規制やら税金整ったほうが安心して投資できるよね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:19:30.30ID:XEUYXJJ9
>>555
ブログで記事書いてるぞ
俺もわざわざ探したから間違いない
2018/02/09(金) 20:20:57.56ID:O5rXAI8c
総悲観長かったつーか
総煽り半端なかったなぁ
ほんとよく耐えたよBCHホルダーは
煽りまくってから途中でイーサ買いますとか言ってたやつ結構いたけど戻ってきたのかね?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:58.56ID:3J1AdOMT
>>561
自分の場合は日本円暴落の可能性から資金を守りたいから仮想通貨にも投資してる
なので値上がりよりは含み損でなければ長期保有だな
2018/02/09(金) 20:21:11.74ID:UVjTa2pm
だから金融商品じゃないって
2018/02/09(金) 20:21:18.31ID:GedWHKsA
1時間足だと三角持合いっぽいからこのまま底値切りあがっていけば希望はもてそう。
しらんけど、久々に抜けて欲しいわ
2018/02/09(金) 20:22:02.96ID:3dPoXnU6
>>568
もういないよ
2018/02/09(金) 20:22:12.90ID:UrpUQHNw
今日はリスクが上がる日。
ビッチが上がったのは只のローテ上げだったか。
2018/02/09(金) 20:22:42.95ID:RwQPzVqH
ここにいるやつもだいぶ世代交代したのでは??
それにしても今参入できるやつらがうらやましいわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:23:10.93ID:3J1AdOMT
>>568
暴落最中ずっとスレで期待できる理由を書いてたよw
というか暴落最中に初めてスレに来た
2018/02/09(金) 20:23:17.48ID:UVjTa2pm
>>569
おれもそれ
ハイパーインフレの対抗策になるよね
金や外貨、不動産なんて手軽に持てんし、気軽に持てて普段使いもできるのは仮想通貨くらいだもんね
2018/02/09(金) 20:23:55.73ID:rfjlVfZi
こんばんは!キチガイです!
僕はずっといたよ!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:43.47ID:3J1AdOMT
>>569
仮想通貨の課税はどうなるのかは分からないな

理想は買い物など支払い時に税込で
これは消費税があるのだからそれでいいはず
値動きによる利益確定時は株式投資と同じように
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:35.66ID:tOCXiRBC
>>567
あの人騒ぎの度に狼狽していつも損切りしてんな
ちょっと前はリップルで狼狽売りしてたし

もしかしてただの素人なのでは…?
2018/02/09(金) 20:29:48.79ID:GedWHKsA
コインチェック出金再開きたか
2018/02/09(金) 20:30:10.37ID:xZxCVLSc
ば い な ん す どうなった!?
2018/02/09(金) 20:32:09.32ID:WfykSO7P
>>582
再開してるよ。
再開直後のローソク足すげぇよww
https://i.imgur.com/Kw4fFXF.png
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:37.70ID:/vxxzynz
ハチマキ底売りしたんかw
2018/02/09(金) 20:33:21.16ID:WfykSO7P
安価ミスった。ごめんね。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:33:29.73ID:tOCXiRBC
底で売るとかついてねぇな
額がデカすぎてまともに判断できなくなるんかな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:34:54.77ID:3J1AdOMT
>>576
日本はこれから分からない時代になったしね
例えばアメリカは先制攻撃を北朝鮮にした場合、確実に日本と韓国に北朝鮮は攻撃すると想定してる
なのに地上波テレビでもまともに説明しない
首相は被害が出ても断固とした態度でとか国民の命を軽視してるしねw
民主党とかなら大騒ぎしてネットでも叩いただろうに
それに全国に原子力発電所がある
これは戦争しない国として国際的に許されて造ったからね
これはノドンなど通常ミサイルでもほぼ確実に狙えるから
周辺施設が破壊されても事故になるから
日本は戦争は無理なのに圧力一辺倒
先月、今もトランプは日本や韓国に被害出てもいいから戦争したいと発言したようだ
国防総省などに出入りするアメリカ人がツイートしてた
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:35:45.40ID:PsHO1M7U
ハチマキまた買い増してくれよ。
そしたら暴落すっからw
あいつトレードセンスねぇから逆張りしてると勝てるw
2018/02/09(金) 20:36:00.01ID:La/Kgeik
ワイはここ一月でジーハンとこのASIC買いまくって枚数減ったで
特に後悔もしてへんけど得した気にはなってるで
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:36:14.87ID:3J1AdOMT
>>585
自分の実力にあわない大金は失敗しやすいらしい
右往左往してしまうしね
2018/02/09(金) 20:41:13.50ID:hrQv4lAp
よこよこやな
2018/02/09(金) 20:41:53.03ID:coGSiBPT
強いぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:47:15.07ID:3J1AdOMT
>>586
東京だと10分以内にミサイル到達
なのでミサイル避難訓練は全く役にたたない
ガラス窓から離れて伏せるのは役に立つからと擁護するTwitter民もいるけど、そんな時間的余裕はない
山口秋田に配備するイージスアショアはハワイ島グアム島を防衛するもの
当然北朝鮮からしたら山口秋田は攻撃対象となる

こういう記事などもあるが一部
だが現実には、ミサイル防衛に当たる4隻のイージス艦は各8発の迎撃用ミサイル
「SM3」しか搭載しておらず、仮に全弾が命中したとしても最大8目標にしか対処できない。

 北朝鮮の中距離ミサイルはやや旧式の「ノドン」だけでも200ないし300発と言われる。核弾頭は30発はありそうで、
北が通常弾頭付きのミサイルと核付きのミサイルをまぜて発射すれば、イージス艦は最初の弾道ミサイル8発に対して、
迎撃ミサイル8発を発射して「任務終了、帰投します」となる。


イージス艦が撃ち洩らした弾道ミサイルは、短射程(射程20キロ弱)の
「パトリオットPAC3」ミサイルで迎撃することになっている。

 だが「PAC3」は自走発射機に4発ずつ入れ、2輌が1地点
(例えば都心を守るため防衛省の庭)に配備される。PAC3は不発、故障の場合も考えて1度に2発発射するから、
2輌で4目標にしか対処できない。相手が十数発を発射すれば確実に突破される。
2018/02/09(金) 20:48:32.40ID:RwQPzVqH
>>579
マナさんはチャートの見方もあまり良くはわからないってレベルの人だよ
最低限の事はさすがにわかってるだろうけど
相場に関しては完全に素人、暗号通貨の技術的な事も勉強中って感じ
2018/02/09(金) 20:51:33.57ID:HvIuFGpU
30まで吹き上げろ
2018/02/09(金) 20:52:25.29ID:2H7qmqZe
さっきバイナンスで74bitの買い板あったんだがどこいった
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:52:54.25ID:z2uLP4Ba
45マソまで勃起しちゃえ
2018/02/09(金) 20:53:31.46ID:kHNbOfvo
35まで行ったらちんこみせてやる
2018/02/09(金) 20:54:01.15ID:/l5ezVTW
ハチマキは最初BCHに否定的だったのに、いきなりBCH持ち上げ始めてポジトーク連発してこれだから滑稽
2018/02/09(金) 20:54:33.53ID:La/Kgeik
>>597
赤くしとくで
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:55:37.91ID:Mgny4g4Z
ヌゥもハチマキのことめっちゃ煽ってて草
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:55:56.25ID:tOCXiRBC
まぁでも真面目に調べて投資してるし日本人受けは良さそう
コア派はキレてたけど
2018/02/09(金) 20:56:56.30ID:fDwFLYzt
>>519
BFは人間がからんでるのかもしれない、どの通貨もいつも遅いぞ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:57:40.89ID:/i7TgRB2
コインチェックが今後営業再開できるなら、コインチェックは他の取引所より安全性が高くなるかもしれないね。

今回、nemがパクられて460億を仮に予定通り支払うとするなら、高いスプレッドでぼろ儲けしてるコインチェックには支払えても、手数料の低い取り引き所が対応できるのか疑問に思った。
やはり個人で管理してないと危険は避けられん。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:58:57.16ID:tmfWYwXP
急に世界中でBCH推しが急増してきたぞ。

こっここれは!!!!!
2018/02/09(金) 20:59:02.62ID:2H7qmqZe
何だこの底の硬さ
2018/02/09(金) 20:59:14.21ID:/iHQzMCN
しかし変な売り圧無くなったな
関ヶ原以前の値動きのようだわ
2018/02/09(金) 20:59:40.65ID:Y3dsRuxf
>>503
全然違う
不良だらけの高校に赴任した元ラグビー日本代表選手だった監督が生徒達とぶつかりながらも脳腫瘍で死んだ感じ
2018/02/09(金) 21:00:32.26ID:kHNbOfvo
メンテ効果でbot取っ払ってくれたとかw
2018/02/09(金) 21:00:56.94ID:1OMRa7Io
おもすぎて取引できねーよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:01:08.25ID:a6gj3rX+
>>603
まだ、そんなこと言ってんの?
金が返ってくるわけねーだろw
倒産するほうが得するのに未だにCCに預けてる全仮想通貨、円が返ってくると思ってるっておめでたすぎるわw
100パー返ってくるかよww
つーか取引所としてやってけると思うのか?ww
誰が預けんだよww
2018/02/09(金) 21:02:49.73ID:UVjTa2pm
>>586
まぁ、軍事関係はわからんが、おれが1番恐れてんのは戦後にあった預金封鎖の時以上に日本の債務残高が多いってことよ。
んで、2年後にオリンピック。
オリンピック終わった後の国はその反動で不況になるっていうデータあるし、まじで日本はこのままだとヤバイ
2018/02/09(金) 21:03:04.51ID:1OMRa7Io
コインチェックは日本円出金はあるみたいだけど
少なくとも今月中に各アルトの取引再開は無いと思うよ
2018/02/09(金) 21:03:44.14ID:UVjTa2pm
>>603
CCは取引所じゃなくて販売所だぞ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:04:24.27ID:tOCXiRBC
>>611
仮想通貨にJPY逃げ込んでやべーことになりそうだな
2018/02/09(金) 21:05:22.56ID:j5CzrWVM
>>611
首都直下地震や南海トラフ巨大地震などの自然災害も引き金になる
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:05:47.98ID:/i7TgRB2
>>610
おまえニュースすら見てないの?w失笑なんだが
少なくとも預けてる日本円は出金決まったんだが。
無知は恥ずかしいからレスしない方がいいで。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:06:25.89ID:a6gj3rX+
>>613
資産預ける時点で同じようなもんだろw
返ってこないわ
トンマなりでの賢しい者が小額でも資産取り戻そうと裁判かまし始めてるとこだろw
つーかCCユーザーほど面白いもんないわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:06:35.67ID:/i7TgRB2
>>613
それはアルトコインな
2018/02/09(金) 21:07:21.53ID:UVjTa2pm
>>616
取付騒ぎで一気に経営傾かなければいいがな…
CCはもう単独で運用は無理だよ
それこそどっかに買収されでもしないとやっていけんと思う
2018/02/09(金) 21:08:43.41ID:La/Kgeik
>>607
くさってもうたみかんやな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:10:58.65ID:/i7TgRB2
>>619
仮にNEMを自己資金で返済できるなら、確実に買収に手上げる企業は現れるけどな。
ただ、財務状況は公にされてないし、返済余力があるなら十分やっていけると思う。なぜならスマホ向けのプラットホームとして優秀で、扱っているコインの数が多いから。
少なくとも今の材料で判断できるのはここまで。
2018/02/09(金) 21:11:12.88ID:fDwFLYzt
>>611
この1年で物価は1.5倍くらいになってるな、値段がかわらないのは量を下げてる
まあインフレだわ日本は野菜も3倍くらいになって元に戻ったと思っても
それが1年前の1.5倍くらいの値、それに小氷河期でますます食糧は値上がりするな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:12:46.83ID:a6gj3rX+
>>621
ははっはは
無理無理wwww
泥沼泥沼www
やっていけると思ってるアホがこんなにも多いとはw
そら日本人はあんな糞みたいなとこ利用NO1だったわけやわww
2018/02/09(金) 21:13:05.99ID:UVjTa2pm
>>621
扱っているコインの量が多いってのは逆に足枷になる気がするがな…
2018/02/09(金) 21:13:22.25ID:Y3dsRuxf
>>621
国が匿名通貨は許可しなくて
いずれ見なし期間終了して終わりじゃね?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:13:31.91ID:WERV0Na9
>>607
とりあえずこのままブチ上がるって理解できよろしいか?
2018/02/09(金) 21:14:06.63ID:BDMNQ7oT
>>624
エクセルのシート10毎年以上使ってそう
2018/02/09(金) 21:14:28.95ID:UVjTa2pm
>>623
ある程度情報を知ってる人はCCは絶対に使わないからなぁ
おれは初めて使ったのがCCだったが、すぐに全額引き出したよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:15:02.91ID:6XMdIYiX
んでcoinEXのCETはまだ間に合うの?
2018/02/09(金) 21:15:06.05ID:Y3dsRuxf
>>626
まぁそう捉えて貰っても大きく方向はブレて無いかな
2018/02/09(金) 21:15:44.74ID:fDwFLYzt
CCの話を出すとクズがよってきてウザイから禁止な
2018/02/09(金) 21:16:07.78ID:UVjTa2pm
>>625
ほんそれ。
国は仮想通貨に対しては賛成派だか、匿名通貨に対してはそれこそ犯罪に使われるから排除するのが当たり前だろし
2018/02/09(金) 21:18:10.31ID:nIjm39f1
平昌オリンピックで仮想通貨上がらんの?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:18:18.74ID:a6gj3rX+
>>629
今日の朝11時にて終了でやんす
2018/02/09(金) 21:18:30.26ID:zSXT8K+d
>>629
もうまにあわねーだろ
2018/02/09(金) 21:20:18.13ID:UVjTa2pm
>>633
関係ねーだろw
2018/02/09(金) 21:21:29.14ID:/J5gCWvr
>>633
将軍様がミサイル打ったら上がるよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:22:17.31ID:yGizD/Ij
一昨日までBCH含めアルト全部BTCに振り回される動きだったが
今はBTCが軟調でもBCHは堅調なのが非常にいい動きしてる
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:24:07.32ID:/i7TgRB2
>>623
とりあえずおまえは1日2回は頑張ってニュース読むようにしろな笑

>>624 >>625
扱ってるコインの数は多ければ多い方が収益ベースで利益率が高いから投資に似合う。
DASHやモネロなどの匿名性の高いコインの廃止に関しては特に問題ではないかと。コインチェックが問題とするならNEMが扱えなくなるリスク。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:24:18.01ID:6XMdIYiX
>>634
>>635
そうかさんくす
40000少々で我慢するか。腐臭のする飴どうしよどうしよ
2018/02/09(金) 21:25:44.51ID:UrpUQHNw
CCのコイン出金再開は時間掛かるだろうな。

ネムを全額ホットウォレットに入れてたようなキチ会社だから、
他にも致命的なキチ行為やってるかもしれんし。

通貨毎のセキュリティ調査やって、全部お墨付き貰うまで
数ヶ月は掛かりそう。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:25:54.99ID:WERV0Na9
みんな落ち着け

とりあえずこの三連休でブチ上がるから安心しろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:25:58.74ID:Mgny4g4Z
CCは運営会社もユーザーも仮想通貨界の癌みたいなもん
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:26:46.88ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 21:27:59.51ID:zSXT8K+d
取引所系のコインは暴騰するのが今のところの定説だが、CETの場合はどうなんだろうな?
2018/02/09(金) 21:28:50.57ID:Y3dsRuxf
>>639
もう国もよほどじゃないと認可出さないんじゃない?
認可って金融庁のお墨付きってことだし
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:30:15.05ID:/i7TgRB2
仮想通貨のバブルの一翼を担ったCCは、今後の仮想通貨の発展において避けては通れない必要な通過点だったと思うね。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:34.35ID:/i7TgRB2
>>646
もともと金融庁は認可に対する条件を提示していたので、それがクリアできれば認可自体は降りるはずです
2018/02/09(金) 21:35:13.61ID:kHNbOfvo
CCは北尾が味噌糞に罵ってたから狙ってるんじゃね?
2018/02/09(金) 21:35:14.86ID:eLHcUoyW
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/09(金) 21:35:17.05ID:P0ig3Sw4
認可基準は同じでも審査は厳しくなるだろうな
2018/02/09(金) 21:37:23.32ID:Y3dsRuxf
>>648
あんなことしても?
2018/02/09(金) 21:38:21.81ID:fDwFLYzt
バイナンススレ見たがバイナンスもまだつながらないのか?
昨日23時にはメンテ終わるといってたはずだが
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:39:14.35ID:WERV0Na9
45マソまでの最終電車が出ますよw
乗り遅れないように
2018/02/09(金) 21:40:41.31ID:DtPMmTcT
>>639
まぁ、別にCCが潰れようと他に取引所やりたい企業はたくさんいるわけだしCCに拘る必要はないがなw
CAやLINE、メルカリ、ひょっとしたらSBも狙ってるかもしれんし
2018/02/09(金) 21:42:28.06ID:DtPMmTcT
>>648
いや、CCはもうダメだろ
逆にCCがみなし業者でよかったってのもあるが
これが認可降りた企業だったらそれこそ金融庁の面目丸つぶれだぞw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:35.62ID:R8L2DFWs
SBIが来たら後は用済み まあビットフライヤーぐらいは予備で残しておくか程度だろ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:48:42.63ID:/i7TgRB2
>>652
金融庁は公式の声明で、業務改善命令を出した。立ち入り検査は既に行われ、金融庁の支持した日程である13日に出金に関しては予定通り行われることが決まった。
またCCは安全性の確認が取れれば取り引きも再開すると今日時点で通達している。
経営継続困難という悲観的な憶測は、あくまで個人レベルのリスク管理の話であり根拠がない。
それは業務停止命令や免許の取り消しが発令された場合、非公開の財務状況の悪化、不正な取り引きによる別件の刑事処罰が降った場合に限る。
2018/02/09(金) 21:49:39.93ID:q9cRTAro
>>653
メンテは終了したけど、重くて入れない。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:07.42ID:qSdz7+WS
>>657 SBIは メジャーコインの5種類ぐらいしか取り扱わないだろ。たいして使えないじゃん。
2018/02/09(金) 21:54:24.99ID:3Jb18L8D
どうしたのこれ?
なに材料?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:56:37.30ID:tOCXiRBC
なんの材料もないよ
2018/02/09(金) 21:59:30.35ID:Y3dsRuxf
>>658
まぁどちらにせよ憶測で
決めるのは金融庁よな
2018/02/09(金) 22:06:31.05ID:XpRk03Wb
>>659
泥アプリは普通に使えるぞ
サイトの方は公式がurl変えろみたいなこと言ってたな
https://i.imgur.com/NgTrqX7.png
2018/02/09(金) 22:07:01.73ID:4EZpUln+
金曜朝のUS、早速買いが強いな。
1400ドルまで上げてほしいところ。
2018/02/09(金) 22:13:49.53ID:ClItRXna
停滞するな
連休中に20万
2018/02/09(金) 22:19:25.16ID:/RsBVyp0
DMMのCMたまたま目に入ったけど、ローラ老けたね。しかしヘビーローテ凄いわ。新宿の大ガードにもでっかい広告出来てるし。
新規勢どんどん入ってくるでー。
2018/02/09(金) 22:24:20.55ID:gvm0jWev
何で昨日噴いたん?
2018/02/09(金) 22:26:12.89ID:3dPoXnU6
>>668
ごめん買いすぎた
2018/02/09(金) 22:27:09.17ID:DtPMmTcT
>>668
雰囲気
2018/02/09(金) 22:34:36.90ID:AkQc4tmk
CC出金開始とかzaifの問題とか株価急落とかいろいろあって
3連休終わってから暴落来そうな雰囲気あるけど
BCHどんくらい耐えられるかね
12万くらいまで下げてからのリバで上にブッ飛ぶ感じになりそう?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:37:45.73ID:F8/Twt2c
なんか動きトロくなってね?
もう売り時か?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:37:54.29ID:R8L2DFWs
>>600
1000種類以上当たり前の海外の取引所に比べたら
5もCCみたいな10や20も変わらんよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:39:39.73ID:qjy16yG4
昔はこれくらいの値段から1日で倍になったんだぜ
今できるかは分からんが
2018/02/09(金) 22:41:46.34ID:ahw+ew5g
あと数ヶ月でBTC追い抜くからな
そのはずなんだからな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:42:40.71ID:zBfgUjff
バイナンスのBCH基軸がガセだったから下がってるな
2018/02/09(金) 22:44:32.89ID:V5A2uLva
2/6から若干の波はあるものの、平均して1時間あたり約1000円ずつ底上げしてる
12月の暴騰前を思い出すな
2018/02/09(金) 22:45:50.05ID:fDwFLYzt
CCはもし無事に再開できたら反対に使ってやるわ、
金融庁のお墨付きが出たも同じだからな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:47:23.10ID:tOCXiRBC
バイナンスのネタ、マジでなんだったんだ…
2018/02/09(金) 22:47:25.07ID:fDwFLYzt
>>676
そんなの信じて買ったアホおるんか?
2018/02/09(金) 22:47:47.82ID:Sj9Xurb7
12.14を思い出すぜ
2018/02/09(金) 22:50:16.31ID:Y3dsRuxf
金融庁のお墨付き出てもあんな糞スプだと使いたくない
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:50:50.76ID:BAHwtcvO
多くの取引所がアルトコインをBTC立てで交換してるからBTCは強いね。BCHでも交換できる取引所が増えれば価値出てくると思うけどな。
BTC抜くのはまだまだ先になりそうだね。

ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。 

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。 

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。 
<バンクエラについての公式ページ> 
https://bankera.com/index-ja.html」 

<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」 
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる 
2018/02/09(金) 22:52:11.47ID:DtPMmTcT
販売所はどっちに転んでも利益出るし、更に手数料上乗せだからな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:53:48.78ID:JduPu939
CETうまい
https://i.imgur.com/zkrz9hr.jpg
2018/02/09(金) 22:54:06.13ID:Y3dsRuxf
こっそりXRPきてんね
2018/02/09(金) 22:54:26.53ID:fHOMQx4H
CoinEXのトークンいくらになるかな〜
2018/02/09(金) 22:59:28.82ID:UrpUQHNw
ビッチ、リスクと来て、今度はリップル上げか。順繰りに仕手が入ってるな。
というわけで2日以内にイーサが上がる。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:46.81ID:04bcpYKG
>>688
イーサはこないでしょ。日足で対BTCで下げすぎた銘柄が爆発してるだけ
2018/02/09(金) 23:02:11.40ID:fDwFLYzt
>>682
金の交換所としてだけだよ、誰が日本で取引するかあバカらしい
2018/02/09(金) 23:04:15.29ID:UrpUQHNw
>>689
だったら順繰りに上げるのは変だろう。
下げ過ぎた銘柄は同時に上がらないとおかしい。

只の仕手上げだよ。ローテで上げてるだけだから。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:07:13.97ID:3J1AdOMT
>>602
今は知らないけど去年は人間が確認しながらやってると問い合わせに回答したらしい
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:09:32.75ID:3J1AdOMT
>>646
認可とは条件満たして許す程度のものだ
それより厳しいのが免許
だから政府機関が関与してるから大丈夫と過信はしないほうがいい
2018/02/09(金) 23:10:08.02ID:tW1onHLT
>>688
イークラはきたぞ
2018/02/09(金) 23:13:51.22ID:/RsBVyp0
ママが上げてきたね。
ママが上がると全部上げだから、200万までは頑張って貰わないと。
2018/02/09(金) 23:14:45.60ID:/l5ezVTW
トークン欲しさにcoin exメインにしてたからリップル乗り遅れたわ
2018/02/09(金) 23:22:16.04ID:/RsBVyp0
12月の頃を思い出すチャート。
各通貨がヨコヨコからの昇竜拳を繰り返してる。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:24:27.90ID:rxQnf7Yi
BCHあげてるね!!
このままいったら、年末には20万円超えるかもしれない!!!!
2018/02/09(金) 23:26:08.83ID:2mPAQK/q
>>698
年末なのか…
2018/02/09(金) 23:33:50.10ID:duCgeV2D
年末20万とはぜいたくな奴らだ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:34:55.04ID:ylxce9iL
イクラちゃんも上がりだしたな
2018/02/09(金) 23:36:14.74ID:nIjm39f1
爆ヨコに入る調整出来上がったか。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:38:18.74ID:WAJkAUZd
えっ、年末500万でしょ?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:40:20.06ID:ylxce9iL
え?
850万じゃないの?
2018/02/09(金) 23:41:48.18ID:A8OY1GBK
ほんまそんくらい行ったらいいな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:43:50.35ID:rxQnf7Yi
年末20万は結構本気で思ってる。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:44:32.96ID:ylxce9iL
とりあえず三連休中に35マソいきましょ
2018/02/09(金) 23:46:33.99ID:AIipnzkq
CC銘柄の中でなんで唯一下げてんのこれ・・・・
2018/02/09(金) 23:46:50.71ID:nIjm39f1
ここまで予想を当てて来たAIの予想を外すとなるといよいよ俺の中で仮想通貨が葬式ムードになるから当ててくれ。
2018/02/09(金) 23:47:11.71ID:/BCwTTDx
一人負け
2018/02/09(金) 23:48:27.33ID:Ok3h9uPb
年末20万とか低すぎるわ
今年に入ってから爆下げし過ぎて昨日から上げてるのにフーン(´<_` )としか思えないのが悲しい。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:49:45.68ID:Ot81rT+6
0.16超えてくれ。。
そこからは一気だ。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:51:43.62ID:wKGT9lqA
なんでBCHだけ落ちんだよ!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:51:58.07ID:tOCXiRBC
年末2000万説
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:54:16.00ID:wKGT9lqA
>>714
2000万は無理だろうw
500万円は間違いないけどな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:56:29.22ID:zBfgUjff
オリンピックの年に5000万を信じろ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:56:49.18ID:0rrQMODt
hitbtcの壁が厚すぎるんだよ。。
あそこだけ無視して上がれないのかな。
2018/02/09(金) 23:59:24.49ID:EasF0TQV
30階にいるお
2018/02/10(土) 00:01:31.43ID:KDaZ6lop
hitbtc覗いたら0.152に1250BCHの壁作っててどうすんだこれ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:01:34.96ID:iuF43YCW
13階新入りっすよろしく
2018/02/10(土) 00:03:32.66ID:f2hcIvcr
バイナンスとかはhitbtc無視して上げたりしてんだけどすぐ戻る。
誰か一億七千万円分買ってきてよ。
2018/02/10(土) 00:08:31.54ID:Lp/bDMy3
今から入れるやつはどの通貨買っても基本的に勝つな、、、
羨ましすぎる
2018/02/10(土) 00:10:06.79ID:ohbDx7hH
180抜けるまで放置でいいな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:58.04ID:HPtUiNAe
2月末の予想価格はいくらと予想しますか?
ガチで予想してください。

オレは17万
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:12:31.36ID:H1p+FmAZ
>>724
50万
2018/02/10(土) 00:15:33.29ID:f2hcIvcr
逆に考えると、あの蓋が溶けたら爆上げ必須だよね。

寝て待つわ。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:15:35.64ID:9HEeIyTl
>>724
21万

祭りが来るなら
35万
2018/02/10(土) 00:15:41.12ID:uRiaLjAt
ビットコやばそう勢はイーサに逃げてるのかなあ
ビッチもがんばってよ〜
2018/02/10(土) 00:15:56.26ID:L8os/7aM
>>722
普通の人は暴落続き、コインチェック事件でやりたがらない
地獄を経験したわいらだけが勝てるって知ってる
皮肉なことだな
2018/02/10(土) 00:16:45.27ID:QHAUbujP
>>722
相場全体が底打ったときに入れってことだな
11月後半から1月前半の間に入った人は運が無かった
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:08.15ID:82/Wf0LN
80マソ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:17:14.58ID:czzoEVVo
この後亡くなったんだよね…
2018/02/10(土) 00:18:26.52ID:Z7oUwQLl
ここで借金して
買えるやつが勝つ
間違いない
2018/02/10(土) 00:20:16.22ID:Lp/bDMy3
イーサは正直4万弱だった頃からそんなにあげてないよね
BCHやリップルの方が上げ幅でかい

堅いと言われている意味がわからん
2018/02/10(土) 00:24:25.56ID:XvpEuM5l
動かんからや
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:25:24.65ID:Ezxdnl85
通貨じゃないイーサリアムが伸びる意味がわからない
2018/02/10(土) 00:29:44.25ID:f2hcIvcr
>>734
1度上げたら下がりにくいという意味だと思うよ。
最高値の半額くらいは保ってる。

ICO数が500位あって、ちょっと性質が違う。

コインギークによると、ビッチもトークン発行を目指すみたいね。アイデアコンペ始めてる。
これ、うまくハマったら大きいね。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:30:42.70ID:6wJhCcWb
イーサはハチマキがリバランス(笑)に採用した通貨やぞ
2018/02/10(土) 00:33:37.62ID:f2hcIvcr
お、1444枚が1227枚に減った。
爆上げ待機しとけよ。
2018/02/10(土) 00:36:09.90ID:HUeZENye
ゴリラ法螺貝隊、全裸待機!!
2018/02/10(土) 00:38:50.89ID:GrVl2CFB
2.3時間上がるぞ
2018/02/10(土) 00:41:32.47ID:f2hcIvcr
hitbtc以外は上げ始めたな。

ビッフラはスプ広すぎて買えないなこれw
販売所でアビトラ狙えるレベル。
2018/02/10(土) 00:48:51.18ID:laAoOFoM
>>742
ビッフラは本当違いすぎる
強気な設定だよな

まともに取り引き出来ない
2018/02/10(土) 00:52:56.28ID:f2hcIvcr
ザイフで4枚買ってきて、ビッフラで売ると800円くらい儲かるなw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:04:08.91ID:S21up2JW
アビトラなんかして、手間とその儲けは釣り合うんかいな
2018/02/10(土) 01:09:36.69ID:f2hcIvcr
単純にアビトラだとこれくらいの差じゃ見合わない。枚数増やすと売れなくなるし。
bot作って自動化したら年単位で見たら良いかもしれないけど、送金ラグで儲からない場合もあるからわからん。

裁定するという意味では市場の健全化にはなる。

残り1103枚。
2018/02/10(土) 01:11:26.69ID:Lp/bDMy3
BCHってhitbtcと連動するんだっけ?

fineのイメージだったけど
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:14:25.92ID:S21up2JW
壁ぶち抜きそうなの?
2018/02/10(土) 01:15:46.17ID:f2hcIvcr
ちょっと前まではhitbtcがビットコ建シェア50パーぐらいあったはず。
2018/02/10(土) 01:19:10.72ID:f2hcIvcr
他の主要取引所が.152を割らないから、溶けるのが加速してきてる。
残り1047枚。
ペース的にはあと2時間くらいか。
2018/02/10(土) 01:19:48.12ID:Lp/bDMy3
>>749
ありがとう
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:22:58.53ID:xk7HbkfX
溶けろ溶けろー
2018/02/10(土) 01:28:05.82ID:f2hcIvcr
あかんなぁさらに下に売り板登場しちゃったわ。

長期戦。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:32:07.68ID:S21up2JW
こういう時の方法は一つ、指値入れて、寝る。
これ一択w
2018/02/10(土) 01:35:35.40ID:f2hcIvcr
ママが調子いいから価格自体は上がるしね。
寝るわ。
2018/02/10(土) 02:02:14.16ID:KDaZ6lop
1000枚壁ガイジのせいで前日比-だけど今は充電期間やね
2018/02/10(土) 02:28:14.63ID:ktg9HDzo
マジ蓋するのやめれ…(´・ω・`)
全部投げて下髭作らせる気だよな
どこの糞だこれ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:32:37.14ID:V6HqWR43
>>757
コア派しかおらんやろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:48:01.89ID:Xof/g4Xw
確定かは分からないがアメリカのアリゾナ州が納税に仮想通貨を使えるようにするらしい
ビットコイン含む複数の仮想通貨
確定報道か分からないので
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:52:15.07ID:LyO6oM/z
・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想


さてさてどうなるか楽しみですね



【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/

ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/


ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 03:57:14.32ID:iOK2t0t1
どうしたC-cash

もう終わりか?w
2018/02/10(土) 04:00:08.67ID:dHMECMKI
0.2すら届いてないのに大騒ぎしててワロタ
雑魚すぎやろ
2018/02/10(土) 04:16:29.06ID:AdoWyw5F
煽りのラインが後退してて草
2018/02/10(土) 04:23:55.18ID:aInJ8jrm
イーサ掘ってる連中になんで掘ってるんや?って聞いても「イーサってすごいから!」としか言わんで
他の通貨掘って両替するほうがええんとちゃうか
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:35:06.39ID:+F0ZPwz4
キャッシュが上がるわけねーじゃん。ビットコイン上がり待ちしてな。
2018/02/10(土) 05:12:35.78ID:JeZLLT5G
爆ヨコはいつもの事だろ。
そういきり立つなよ。
2018/02/10(土) 06:11:25.46ID:7kzhMkfE
>>758
そんなわけねーだろ
ほんと頭どうかしてんじゃないの
2018/02/10(土) 06:13:14.06ID:VRGonMz5
まま50万まで待つわ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:43:04.45ID:WOMZWV+H
そういや昔マリオのメロディに合わせた曲があったな
ちょっとはやすぎるかもよ〜みたいな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:48:30.46ID:82/Wf0LN
B-DASH
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:00:09.35ID:fxsbWVER
ハチマキ嫌われすぎててわろた🤣
2018/02/10(土) 07:06:08.42ID:mNGsLUNk
>>769
あの時代まじ嫌いだった
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:22:07.00ID:pMZMtLTq
とりあえず明日の19時までじっとしておけ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:33:19.78ID:6wJhCcWb
CETトレード開始まであと3時間半やぞ
2018/02/10(土) 07:37:23.84ID:aDTAi7ZZ
1CETは0.2円位と予想
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:47:10.35ID:2HQxWAjP
>>773
明日の19時から何かあったっけ?
ごめん素人で
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:49:48.48ID:6wJhCcWb
総発行枚数がキャンディの半分なのに0.2円とか、何でもかんでも低め安めネガティブに見積もるハチマキみたいなこと言ってんじゃねーよ
210億枚あるキャンディですら4円も価格ついとるわ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:51:56.88ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:52:57.16ID:2HQxWAjP
怪しぃ
2018/02/10(土) 08:09:17.25ID:JTd2PQ2a
>>777
ちょっと前は20円だったのにぃ、、
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:09:39.68ID:RBkF+gaU
おはよう!
ハチマキがネタワードになってて笑う!w
ハチマキがTwitterで、仮想通貨バカにしてた人が今は買ってるってバカにしてるけど、ハチマキもハチマキャッシュ買う前にハチマキャッシュ否定してたやん笑
イケハヤと同じ匂いするなー。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:13:04.71ID:HPtUiNAe
bch
btcが下がっても上がるし

btcが上がっても上がる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:13:21.97ID:Q6pSzW9g
せやなぁ彼がキャッシュ買い出した時は驚いたわ
それなりにいいニュース広まってるんかなあ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:13:22.33ID:xk7HbkfX
>>773
明日19時なにかあるのか?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:17:14.28ID:RBkF+gaU
>>783
でも半分底値で売ってるからね。勘だよ、結局。
2018/02/10(土) 08:19:28.69ID:cQ7u4kzz
これ最後の押し目だろ
久々に買い増ししたった
2018/02/10(土) 08:26:27.06ID:f2hcIvcr
おはよう。
残り690枚まで減っとるやん。

お昼頃には溶けるかな。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:39:33.69ID:2HQxWAjP
溶けるね

そしてブチ上がるやつ
2018/02/10(土) 08:45:10.57ID:tmmx/F5o
>>787
どこの板の話ですか?確認したい
2018/02/10(土) 08:48:38.12ID:sB9B7W8u
0.15の先にも100枚単位でいくつかあるけど突破できんのかこれ
2018/02/10(土) 08:54:58.03ID:w2KJ8ltn
昨日みたときは0.16に2500枚くらいあったな
道は険しい
2018/02/10(土) 08:55:02.04ID:PgFPJqiD
まーたバイナンスの下げボット野郎湧いてんのか
何がしたいんだまじで
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:07:36.85ID:xk7HbkfX
壁が急激に薄くなってきていることは確か。
くるぞ。
2018/02/10(土) 09:19:56.50ID:DgulpzPE
どの主要通貨も同じ立ち位置についた感じだな
一回突き落とされるか抜けていくか見物です
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:20:29.97ID:HPtUiNAe
きそうね!

これで勢いづくかな
2018/02/10(土) 09:21:10.43ID:DgulpzPE
ひとつ言えるのは、BCHだけ最後の下降トレンドラインにいることです
他はこれを抜けてもまだ数本あるのがアドバンテージ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:39:05.34ID:S0YVUSzS
>>773
そこまで待ってたら手遅れだ。この波にのれ!!
2018/02/10(土) 09:39:35.10ID:PgFPJqiD
これいつものじわじわ下げるやつにしか見えんが
2018/02/10(土) 09:40:52.54ID:80w2jok/
他の通貨買い逃したからまだ上がってないこいつ買うわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:42:52.74ID:SwmDa8gO
俺のAZEMICHIを渡れ!

俺のAZEMICHIを渡れ!
2018/02/10(土) 09:47:55.55ID:WeFVnFLx
>>709
おたふくソース
2018/02/10(土) 09:48:42.87ID:5qOCQl+A
このチャートでいま買うの?
2018/02/10(土) 09:56:16.60ID:e73BvGHT
ジハン何か言ってる
2018/02/10(土) 09:59:47.15ID:sB9B7W8u
バイト終わったってさ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:00:39.46ID:jx5GvMmD
おいおい、またGOXかよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:01:40.47ID:jx5GvMmD
上目指してるようにしか見えないぞ、買うなら今だろ
2018/02/10(土) 10:13:16.02ID:2Bjpyv4h
c-cash、ジリ下げ開始w
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:13:30.12ID:b7P5VnfA
下目指してるようにしか見えんが
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:15:01.84ID:KztfUdMs
>>804
マジで!?
2018/02/10(土) 10:15:59.29ID:KDaZ6lop
ジハンがトロンの公式サイトに名を連ねてるの最近知った
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:26:09.78ID:2HQxWAjP
買うなら今が最後だな
2018/02/10(土) 10:28:19.36ID:PgFPJqiD
この感じ絶対ジワジワ全戻しして結局「機会損失しね!」って言われるパターンのやつ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:31:59.69ID:2HQxWAjP
>>812
じわじわ下がって欲しいの?
買いそびれて僻んでるのかな?
今から買いなよ
まだ間に合う
2018/02/10(土) 10:33:48.09ID:ip7QqZTT
なんで今日はこんな大人しいんだ
2018/02/10(土) 10:35:52.81ID:tJ5v/uZt
ジワ下げしてるようには見えんよ
そりゃ瞬間最大のトップよりは下げてるけど、2月3日の水準に戻す仮想通貨全体の流れがあって、BCHその次の2段目を待ってる状態だと思うよ
2018/02/10(土) 10:38:54.06ID:8he3WaiX
次はモナの番が来てるね。

順繰りに来るから、上げてる通貨を買うのは愚策。下で待機してる通貨を買って待つべき。
複数投資しとけばよろし。
2018/02/10(土) 10:39:20.39ID:4Cz3hvBP
NEMかな
2018/02/10(土) 10:55:10.57ID:PgFPJqiD
>>813
それ過去に何度も言われてそこからさらに下げて今のありさまなの
その流れ知ってるから10万で拾ってさっき逃げ切り成功しました
だが10枚以上は残してる
もうちょい下がったら買い増しはするよ
2018/02/10(土) 10:57:36.45ID:8MbTA6IP
またアルト順番に上がるパターンなんだな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:05:14.08ID:WeFVnFLx
CETでてこないけど
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:08:16.80ID:DYMs6UkX
イークラ爆上げ
2018/02/10(土) 11:13:46.34ID:XvpEuM5l
ビットコが95万だとこの位置は物足りない感じ
0.2は付けてくれよ
2018/02/10(土) 11:13:56.88ID:cQ7u4kzz
CZきてんね
Colored Coins Coming To Bitcoin Cash. Simple Explanation on What Colored Coins Are.

Hint: They won't work on Bitcoin Core (BTC) because the fees are too high.
着色されたコインがBitcoin現金に来る。どのような色のコインがあるかについての簡単な説明。

ヒント:料金が高すぎるためBitcoin Core(BTC)では動作しません。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:16:21.94ID:SwmDa8gO
カラードコインが何するものなのかよくわからん
特定の場所で使えるトークンみたいなもん?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:22:16.20ID:WeFVnFLx
CET小遣いになったな
全部入れとけば高級泡風呂いけたなキャしい

おれはなんで、電気屋のチラシ見ながら
5千円の商品悩んでいるんだろう
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:24:57.46ID:SwmDa8gO
Bitcoin core is not bitcoin. NEM is real bitcoin.
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:25:34.02ID:WeFVnFLx
CET売ってる便棒人はおれだけか(白目
2018/02/10(土) 11:34:21.10ID:4njubxDg
CET 56万枚しかないけど上がり続けて売り時がわからんな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:40:14.92ID:jx5GvMmD
CETいまいくら?
2018/02/10(土) 11:42:47.03ID:799MpBXd
1円くらい
2018/02/10(土) 11:43:37.46ID:4njubxDg
1円〜1.33円で揉んでる
2018/02/10(土) 11:49:02.17ID:G7WpUpda
>>824
カラードコインはイーサみたいにビットコベースのトークンを発行する仕組み
要はbchでicoが出来るようになる
2018/02/10(土) 11:56:24.30ID:tJ5v/uZt
あれだけ淡々とペース崩さずに上げてたETCですらピタッと止まった…仕組まれてるよなー
今はBCHのBTC建てに凄まじい壁が出てきたから、まだ上げるなってことだろう
イーサがあと10000円くらい上げて足並み揃うまではこのままヨコヨコだろうね
2018/02/10(土) 11:56:48.01ID:Lp/bDMy3
CETなんで上げてるんだよw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:58:59.29ID:kwjlAlM3
小銭じゃねーか。
売る価値もないな
2018/02/10(土) 12:01:54.73ID:7AuUOYnE
cdyは実装当初に売りが正解だったけどcetはどうなるだろうな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:05:32.48ID:PVLhAqy5
ICOの価格推移と比較するのが当たりやすい
すぐ爆下げするから売っとけ
2018/02/10(土) 12:07:57.24ID:Lp/bDMy3
逆神のハチマキが売ったからホールドしとくか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:08:42.09ID:2HQxWAjP
スレ内でBCH以外の話多いなぁ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:12:14.48ID:jx5GvMmD
CETそんなすんの?移しただけで10万か、メシウマだわ。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:12:28.63ID:kwjlAlM3
>>839
以外ではねーだろ
持ってないからって好き勝手言うなや
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:12:46.08ID:L6kgUSCb
もう少ししたら買われ過ぎが解消するから、つぎは2000ドル目指すよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:15:13.73ID:kwjlAlM3
お前らの仮想通貨資産いくら?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:16:10.44ID:FbXHyW+1
ハチマキ、また懲りずにビットコイン批判してイーサの時代が来るって言ってやがるwwww
こいつイケハヤと同じ掌クルクルマンやん
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:16:47.67ID:2HQxWAjP
>>841
BCH持ってるよー
2018/02/10(土) 12:19:06.25ID:x5AxCPDc
いっちゃってるぅ〜
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:19:35.10ID:9HEeIyTl
動き出したかっ、、!
2018/02/10(土) 12:19:53.49ID:c1dXXdaL
キタキタ
2018/02/10(土) 12:20:44.36ID:TwaXzOUm
bchのターンが来たか
2018/02/10(土) 12:24:35.47ID:CqZTByDd
なんやこれ草
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:25:05.75ID:jx5GvMmD
きたきたー、壁突破だ
2018/02/10(土) 12:25:54.83ID:6wCK6tvS
30万の高みの見物人の俺にはただのレンジ
2018/02/10(土) 12:27:40.70ID:nX2vIqlc
BTCもきてるし対BTC建でもブーストきてるな
2018/02/10(土) 12:29:10.57ID:8llUVudJ
いつもと違うぞ!
俺にはわかる!
2018/02/10(土) 12:30:47.03ID:hNCK2tma
BTCはホントはC+の評価だったんだぞ!ってC-カッス民が叩いてて草wwwwww
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:30:47.12ID:SwmDa8gO
仮想通貨って結局仕手相場なんだな
2018/02/10(土) 12:30:55.43ID:1BWJNfjB
どうせまた全モして更に下げるんだろ、悔しいけど握っちゃう
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:32:13.92ID:Xof/g4Xw
お前ら短期目線すぎw
短期トレードしてる人は別だが

アメリカのアリゾナ州で本当に仮想通貨を納税に使えるようになるのか待ち遠しいな
2018/02/10(土) 12:32:40.20ID:CqZTByDd
うおおおおぉぉぉぉ!!!c-cash!!!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:33:00.14ID:budAmGvD
ずっと目の上のタンコブだったキャッシュが上昇してるわ
買値上回ったら絶対に売るわw
この金で別なの運用した方が儲かるだろう絶対
2018/02/10(土) 12:34:47.04ID:ObJ4MEqV
完全にwebbot効果だ。祭りの始まりやああああ!!!!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:36:25.90ID:82N5Mf3k
BCH! BCH!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:37:34.64ID:JietCi3+
祭りの始まりじゃぁぁ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:37:42.69ID:2HQxWAjP
祭りの始まりじゃぁぁ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:38:36.60ID:SwmDa8gO
おら!アンチ!
上げトレンドの時にBcash連呼してみろ!w
2018/02/10(土) 12:38:37.69ID:budAmGvD
オリンピックかね
やっぱ凄いわ、これまでの赤がみるみるうちに復活するで
2018/02/10(土) 12:39:35.27ID:j5EOCfm+
| | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|//  ∧∧
| | |/  /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_|  ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/  三三  三_∪
|/  三三   (ノ~∪
/  三三   三三
      三三
     三三
2018/02/10(土) 12:39:54.48ID:DgulpzPE
0.144を意識した反発かな
だとすればやはり2月はBTCとのレーティングを上げていく流れっぽいな
2018/02/10(土) 12:43:39.50ID:PnjA+QeR
ジハン「BCH is not fighting the LN. 」
 ※yoursコンテンツの引用
2018/02/10(土) 12:43:47.09ID:nX2vIqlc
2/6に5BCH買っておいて正解だったわ
2018/02/10(土) 12:44:55.07ID:tJ5v/uZt
思ったより早く跳ねてくれるかも!
あとはhitbtcの0.1526の壁2800bchが消えてくれればなぁ
どうにかなんないのか、これ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:45:18.07ID:2HQxWAjP
BCH

今日こそフル勃起しろよな
2018/02/10(土) 12:46:36.66ID:DgulpzPE
やはりこの記事が出てから上がったな
プロも数日以内にBCHが強気になると予想している

https://cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-feb-09
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:48:45.40ID:2HQxWAjP
>>873
ごめん

英語読めない
翻訳して
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:51:02.61ID:kwjlAlM3
>>869
BTC/BCHでマイニングをヘッジ出来るのに機軸乗り換えとか求めとらんわな
2018/02/10(土) 12:52:32.00ID:DgulpzPE
>>874
今後数日以内にロングポジションを推奨するだろう
その時は2070ドルを目標に上げていくはずだ
みたいな感じ
2018/02/10(土) 12:53:33.74ID:ICsR4Vyu
2700ドルを目標にして欲しいわけだが
2018/02/10(土) 12:54:53.54ID:CmdTnBgZ
桁が一つ違うぞ27000ドルだろ
2018/02/10(土) 12:57:39.55ID:PnjA+QeR
>>875
segwit2x回避した時点で基軸変更なんて興味無いんだよな
「皆さん、bchもbtcもGPUより良く掘れるantminerを宜しく」ってなもんだよ
2018/02/10(土) 12:58:00.65ID:DgulpzPE
>>877
そこまでいく可能性はあると思う
今までのこのサイトの傾向から言うと、予測値の3割増しぐらいは上がってた
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:04:44.91ID:S0YVUSzS
1万USDくらいたのむよ!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:06:02.99ID:FbXHyW+1
ダンプされてるやんw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:08:46.19ID:2HQxWAjP
>>876
ありがとう
2018/02/10(土) 13:10:42.68ID:7ke+jOlW
五輪相場はヤバいよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:11:03.95ID:z9mOI48Y
>>883
ええんやで
2018/02/10(土) 13:16:46.61ID:LTWTfP1L
最初の目標が2070ドルだから安心しろ
あとLNの件はbitcoinどうのってよりLNっていう技術は敵対するなって感じだったぞ
最終的にBCHのオンチェーンでも展開できるようになるかもって
2018/02/10(土) 13:23:38.15ID:j5EOCfm+
昨日、近所の取引所行ったんです。取引所。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、もうすぐ日本円出金、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、日本円出金如きで普段来てない取引所に来てんじゃねーよ、ボケが。
日本円だよ、日本円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で取引所か。おめでてーな。
よーしパパ全額出金頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、日本円やるからその席空けろと。
取引所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、リップル買い増しで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しで、だ。
お前は本当にリップルを買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しって言いたいだけちゃうんかと。
取引所通の俺から言わせてもらえば今、取引所通の間での最新流行はやっぱり、 ビッチ、これだね。
ビッチ、飴、CET。これが通の頼み方。
ビッチってのはブロックサイズが多めに入ってる。そん代わり手数料が少なめ。これ。
で、それにCoinEx。これ最強。
しかしこれを頼むと次からコア派にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、モナでも買ってなさいってこった。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:35:37.76ID:A6d3NajF
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。本日から配布開始とのこと。
https://steward.friendz.io/go?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:00:00.19ID:tqbC6CxL
35階×30枚をCCに置いてるワイより悲惨な人おる?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:01:55.46ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 14:07:18.45ID:CmdTnBgZ
>>889
なんまいだ、なんまいだ
2018/02/10(土) 14:11:29.62ID:AmHWoEbm
>>889
同じ時期に入ったけど1週間で見切りつけてpoloに行ったで
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:12:30.78ID:FbXHyW+1
>>889
んー、なんでビッチが上がると思ったのか。
2018/02/10(土) 14:17:20.03ID:aInJ8jrm
>>891
赤くしとくで
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:18:25.56ID:bGdXpoOm
>>889
生き仏様
2018/02/10(土) 14:27:41.18ID:w2KJ8ltn
bitcoin.comのウォレット使ってるんだけど、bitpayのウォレットに乗り換えた方がいいの?

ていうかいつの間にか変わったんだ??
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:31:57.65ID:tH1SzmYD
CETがもっと落ちたら1BCHぶん買っておくわ
2018/02/10(土) 14:43:49.66ID:PgFPJqiD
hitbtcのせいで買い増しするにもできないだろこんなの
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:54:21.11ID:A6d3NajF
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。本日から配布開始とのこと。
https://steward.friendz.io/go?
2018/02/10(土) 14:55:36.79ID:xCExSz1x
暇だからからかいにきてやったぞ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:02:01.43ID:NSXQeJVp
なんか上がってるな
ついにドラゴンスレイヤーが始まったか?
2018/02/10(土) 15:04:17.94ID:gtabc/fm
いいえ
2018/02/10(土) 15:05:53.65ID:j5EOCfm+
CETはいくらぐらいまで上がるかね?
2018/02/10(土) 15:08:11.66ID:gtabc/fm
もうちょい上くらい
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:09:12.68ID:tqbC6CxL
>>893
クレイグに騙された
2018/02/10(土) 15:23:39.70ID:d4FT7vVV
全体的に上がってるが、なんのネタ?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:24:13.38
騙しあげ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:24:49.95ID:kwjlAlM3
>>903
とりあえずここで話題になってるうちは上がらないわ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:29:58.46ID:OtHuO/eB
今回のCC事件で仮想通貨から手を引きたいが、CCに預けているBCHがJPYに変えられない
これってずっとポジったままになるのかね
2018/02/10(土) 15:35:17.24ID:Z7oUwQLl
cet会社の仕事のせいで
完全に逃したわ
ほんと仕事辞めようか?
儲けるために邪魔にしかならないくそ
年収550万で今後増える見込み全くないし
50BTC分持ってるからそれで生きていけるわ
すくなくとも会社行っても仕事完全に今後は無視するわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:36:17.99ID:1A5bgFqz
ビットバンクで約定したのにマイナスになってるんだけどなにこれ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:37:54.97ID:FbXHyW+1
>>909
仮想通貨から手を引くのは意味ない気が。こんな大恐慌をある意味乗り切れてるのに。
ビッチ持っとくのはオススメしないけど、どれも上がるよ。
2018/02/10(土) 15:38:10.41ID:YlyeVVCX
今から一般人が億れる可能性なんて
宝くじ当選or仮想通貨(10年ガチホ)しかないんだからさ。

どの世界だって億れるのはプロだけ。
そう考えると、仮想通貨は一般人にとって唯一無二の億チャンス。

右往左往したってしょうがないだろう。
10年後は電子クズになってるかもしれないけど、
それ差し引いたってこんなチャンスはもう来ないんだからガチホ一択。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:51:00.40ID:mw9Qjs+F
>>889
良かったじゃん。
CCじゃなかったら
9万とかっで売ってたんじゃないか?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:52:13.65ID:FbXHyW+1
>>913
めっちゃ良いこと言うやん。
ビッチは100%無いけど、他のアルトなら送りチャンスまだまだある!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:52:56.44ID:mw9Qjs+F
>>913
良い事言うな・・
その通りだよ!!!
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:54:00.32ID:mw9Qjs+F
>>915
BCHだって30枚くらい持ってりゃ
億行くだろw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:58:54.37ID:8ncgv/4v
油断してるけど、ハッシュレートがBTCに追い付いてきてるぞ。何かあるぞ。
2018/02/10(土) 16:00:25.40ID:j5EOCfm+
cisさん、ビットコイン4億円分お買い上げ
2018/02/10(土) 16:04:34.10ID:w/RnWG8S
全体上げくるぞー
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:04:46.76ID:mw9Qjs+F
>>919
Cisすぐ売るからウザいわ
2018/02/10(土) 16:20:03.76ID:q94ceZoK
>>910
>>913
なんかの歌詞みたい
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:28:05.03ID:tqbC6CxL
>>914
ワイは5月にリップルに捕まって1月までガチホしたゴリラやで
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:38:15.66ID:hSHGFdJ7
ビッサム142到達
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:39:53.95ID:hSHGFdJ7
すまん誤爆
リップルの値段ね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:42:59.95ID:SwmDa8gO
セントラカードの件かなりすごいのでは
まぁみんな値段しか興味ないようだけど
2018/02/10(土) 16:43:17.36ID:KAydF8oU
やっぱりBCHとリップル両建ての奴多いんじゃないの?
かく言う自分もこの2つしか保持してない
2018/02/10(土) 16:47:05.67ID:YlyeVVCX
リップルえらいことになってるw
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:05:14.26ID:SwmDa8gO
リップル いったいどうしたんだ暴れすぎだろ
なんか材料でたの?
2018/02/10(土) 17:05:56.73ID:LrxfeTYz
リップルなんて糞ゴミじゃん
どうせまた暴落するよ
2018/02/10(土) 17:12:03.17ID:w/RnWG8S
>>927
わいもそうや
ただ基本リップルは爆上げの時に即イナゴして上がり中に早め利確してBCHを増やしてる
2018/02/10(土) 17:21:54.60ID:XvNkpg5Y
メッチャ下がっとるがな!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:25:07.67ID:KztfUdMs
リップルは今までが下がり過ぎだっただけでそんなに上がってるように見えない
って考えるとビッチもだけど
2018/02/10(土) 17:25:59.35ID:q94ceZoK
なんやて
2018/02/10(土) 17:27:11.53ID:w/RnWG8S
わいの中でcisが勝つかどうかが今気になる展開
ショート宣言してるトレーダー増えてきた
こいつら焼き払えるのか…
2018/02/10(土) 17:48:50.36ID:6wCK6tvS
ブレねーな
2018/02/10(土) 17:49:55.19ID:d4FT7vVV
>>913
ガチホして、昨年から半減以下じゃないか!
2018/02/10(土) 17:58:26.36ID:TtAx07OT
数日前から上がりもせずしっかり落ちまくってて草
ビッチだけ不味いわ
2018/02/10(土) 18:00:06.97ID:KAydF8oU
ダメじゃんビッチ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:00:16.05ID:FbXHyW+1
ビッチ民、息してるー?
2018/02/10(土) 18:01:26.67ID:rsYijB4q
少なくとも今年前半には覇権とるはずでは?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:03:25.81ID:q4T7dm8a
なんか材料ねーのかよ
クレイグのビックシングス発言で入ったもんからしたらこの詐欺師殺してやりたい心境なんだが
BCHだけ下げすぎてるのに反発が糞やぞ!!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:06:11.54ID:fv39w1G+
湧いてきた湧いてきた笑
どこに今まで隠れてたのよ、煽り勢笑
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:06:25.89ID:2HQxWAjP
はぁはぁ

とりあえず息してまぷ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:08:16.99ID:q4T7dm8a
さっさと30万くらいいけよ
どんだけ焦れさすんだよ、糞が
2018/02/10(土) 18:12:28.90ID:vV8NWbIv
ビッチさんどうしたんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 18:12:44.05ID:gtabc/fm
いきますよ、ちょっと待っててくださいね。
2018/02/10(土) 18:13:49.73ID:KAydF8oU
BCH覇権とるぞ(覇権とるとは言ってない)
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:16:30.36ID:SwmDa8gO
売り浴びせ食らってて草
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:19:23.94ID:mw9Qjs+F
ガチホ出来ない奴は
買うないちいちうるさ過ぎ
年内500万円は確定なんだし
売り買いならポン円でもやってろや
2018/02/10(土) 18:20:33.96ID:PgFPJqiD
ようやく買い増しできたわ
BTCと連動ってのが気に食わないけど
BTC上昇トレンドかつBTC暴落時はなんだかんだでBCHとBTC半々が結局常勝なんだよな
2018/02/10(土) 18:21:26.88ID:PgFPJqiD
年内500万の根拠は・・?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:58.60ID:Xof/g4Xw
リップルは次のビットコインではないという記事がニューヨークタイムズに出てるね
去年はまあ色々とバブル景気だったんだな リップルは特定の目的で使うための仮想通貨だったよな?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:26.66ID:2HQxWAjP
え?
650万じゃないの?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:23:44.11ID:Xof/g4Xw
>>953
間違った
ニューヨークタイムズでなかった
2018/02/10(土) 18:23:58.16ID:KAydF8oU
上がって100やろ
そんときビットコは500くらい行ってそう
2018/02/10(土) 18:24:08.53ID:cxm/eTO3
売り浴びせというよりは0.12台で拾った短期が2〜3割増以上は無いと踏んで売ってるだけじゃないか
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:40.49ID:gjAOY2IU
>>950
いいけどお前次スレたてろよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:24:56.07ID:Xof/g4Xw
>>952
自分で自分を盛り上げてるだけかと?
どうなるかは分からないしね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:26:20.41ID:Ysh/Bf0T
私のガチ予想では、
年内22万円です。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:26:35.83ID:Xof/g4Xw
>>957
もし一部の大口がレート動かせるなら、価値があるから安値で買いまくろうとしてるかもしれない
2018/02/10(土) 18:27:58.42ID:8llUVudJ
次スレ頼むね
2018/02/10(土) 18:28:33.89ID:cxm/eTO3
>>961
大口の買い集めの先にあるのは全モだからな…
そうじゃないことを祈る
2018/02/10(土) 18:28:48.51ID:budAmGvD
なんでキャッシュだけブレーキかかるんだろ
ほんとダメな子やでぇ
2018/02/10(土) 18:29:22.85ID:cxm/eTO3
次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 144【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518254934/
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:33:06.78ID:4f3DHKeD
BCHは今年に入って3回ぐらい期待を裏切られてる。
ホント長期目線じゃないとダメだな。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:33:40.71ID:q4T7dm8a
はよ上げろ、ボケ
2018/02/10(土) 18:36:36.05ID:budAmGvD
長期だと心臓に悪いってか下がるは一丁前で
下がるは人より多めってw
20万行ったらマイナスでも売る、将来ってのはない
だったら同じ金でビットコイン0.2枚買った方が有効だよな
2018/02/10(土) 18:37:24.68ID:PgFPJqiD
もうここまで蓋粘着されるの見るとアンチが1000万枚くらいBCH買い占めしようとしてんじゃないのかとすら思うわ
2018/02/10(土) 18:37:32.09ID:tvhx3lwU
お前ら焦りすぎ
BCHのハッシュレートがかなり上昇しているから近いうちに何かある
2018/02/10(土) 18:42:16.15ID:tmmx/F5o
>>970
ハッシュレートの事よく話題出るけどなんかあった試しがない

そもそもハッシュレートってなんだ?
上がったらなんか良いことあるのか?
2018/02/10(土) 18:43:28.97ID:8llUVudJ
>>950
スレ立てできないならせめて踏まないようにしようね
2018/02/10(土) 18:45:34.87ID:tmmx/F5o
採掘の速度が上がることで何があるの?
まじで煽り抜きで教えてほしい
2018/02/10(土) 18:46:41.07ID:r+1yQVH3
基礎知識は勉強してや
2018/02/10(土) 18:52:40.62ID:tmmx/F5o
いやいや、まじでハッシュレートが何かは知っとるし、それすらも知らんような書き込みして悪かったが。

そもそもマイナーが採掘速度を上げたところでどういったことが起こるの?

いつもいつもそればっかいってて何か起きた試しがない
2018/02/10(土) 19:00:58.25ID:ICsR4Vyu
コインの取り合いが始まってるってことや
2018/02/10(土) 19:01:12.57ID:K4BAWJuy
とぶ蔵の悪口はやめろ
2018/02/10(土) 19:04:39.23ID:r+1yQVH3
とぶ憎は中身こいつやないんか?って思うことあるで
元マイナーとかいうとるが現役からしたらほんまか?って何回か思うぐらい実情とかけ離れたツイートあるわな
2018/02/10(土) 19:05:33.96ID:cxm/eTO3
>>975
PoWでハッシュレートが上がるって事はネットワークの強度が上がるからいい事ではあるな
マイニングマシンに革命が起きてない状況だとマイナー達が電気代を余分に注ぎ込む価値があると見てるわけだから、長期的には値段の上昇が見込めるんじゃないか

以前なら劇的なpumpも見込めたんだろうが、アルゴ変更以降は短期的な値動きにつながることはないと思うよ
2018/02/10(土) 19:05:52.81ID:rrSnLQLd
>>977
自演するな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:07:08.94ID:9refI5n5
マイナーが相場を動かす時代は終わってる
2018/02/10(土) 19:10:56.04ID:pMNj94l6
>>975
去年一回だけあったんだよ
マイナーがビットコインの採掘やめて、キャッシュに全振りして
ビットコインが死ぬんじゃ!?ってなって0.5まで爆上げした

関ヶ原の戦いと呼ばれるものだけど、この時の幻想があるんだろうな
2018/02/10(土) 19:13:42.11ID:tmmx/F5o
>>979
有り難うございます。正直にハッシュレート上がった下がったで煽るのはやめてほしいわ
2018/02/10(土) 19:14:06.43ID:tmmx/F5o
>>982
勿論その時からのゴリラです
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:14:22.15ID:bpr/y9dY
我々はひとつの通貨を失った!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否! 始まりなのだ!

BTCに比べ我がBCHの価格は7分の1である
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
諸君!
我らBCHの戦争目的が正義だからだ!
これは諸君らが一番知っている。

我々はビットコインコアを追われ、フォークコインにさせられた!
そしてブロックストリームが200万にまで膨れ上がったBTCを支配して半年余り!
ビットコインを愛す我々がブロックサイズ拡大を要求して何度、ブロックストリームに踏みにじられたか!
BCHの掲げる人類ひとりびとりの通貨のための戦いを神が見捨てるわけはない!

私の資産、諸君らが愛してくれたビットコインは死んだ!!なぜだ!?

新しい時代の覇権を我ら選ばれたBCHが得るは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な暗号通貨界を生活の場としながらも共に苦悩し錬磨して今日の文化を築き上げてきた…

かつてサトシ・ナカモトは送金の革新はからブロックサイズ拡大から始まるといった。
しかしながらビットコインコアのモグラどもは自分たちがビットコインの支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。
諸君の父も、子も、そのコアの無思慮な手数料の前に死んでいったのだ!

この悲しみも、怒りも忘れてはならない!
それを…ビットコインは…死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、ブロックストリームにたたきつけて、はじめて真の勝利を得ることができる!
この勝利こそ、戦死者すべてへの最大のなぐさめとなる!

国民よ!
悲しみを怒りに変えて立てよ、国民よ!
我らBCHホルダーこそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ仮想通貨を救い得るのである!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:15:37.17ID:wco+pytP
BCHのハッシュレートがBTCを上回った時はお祭り騒ぎだったなそういや 1日天下だったけど
2018/02/10(土) 19:15:38.38ID:K4BAWJuy
関ヶ原で全部売って離脱するのが最適行動だったね
2018/02/10(土) 19:16:08.94ID:q94ceZoK
終わりや
2018/02/10(土) 19:16:42.60ID:q94ceZoK
>>987
いや年明けの30万がよかったでしょ。
2018/02/10(土) 19:25:03.86ID:65Bgh74B
関ヶ原で売り抜け底で拾い
ドラスレで売り抜け底で拾い
なんか忘れたけど上げた時に売り抜け底で拾い
今では1枚が22枚になりました

嘘ですゴリラです
2018/02/10(土) 19:29:12.70ID:L8os/7aM
cis負けたか
ショート予想してたトレーダーの動向を伺うことにしよう
2018/02/10(土) 19:47:02.09ID:2Bjpyv4h
全モガイジコインの本領発揮してきたな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:48:53.06ID:9refI5n5
>>982
もう同じ手では騙されない
2018/02/10(土) 19:50:19.90ID:q94ceZoK
1000なら0.2!
2018/02/10(土) 19:52:33.16ID:gtabc/fm
1000ならトイレいってくる!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:55:41.68ID:sAWj4yev
なんでbchばっかりこんなに落ちてるの?ゴミ通貨なの?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:56:44.91ID:2HQxWAjP
もう〜
上がれよ〜
2018/02/10(土) 19:57:03.92ID:gtabc/fm
使い道ないもん
2018/02/10(土) 20:11:48.83ID:6IonnUQ1
全通貨おちてんじゃん
上がり幅デカかったからマイナス多く見える
2018/02/10(土) 20:22:53.63ID:q94ceZoK
1000なら皆勝つ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 30分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況