次スレは>>950が立てようや
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 142【ビットコインキャッシュ 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517933581/
【BCH】Bitcoin Cash 143【ビットコインキャッシュ 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:52:07.40ID:SKuTbI0g2018/02/08(木) 21:53:09.50ID:7cHfXOy0
終わり。
2018/02/08(木) 21:53:34.85ID:tfZ9k8+C
/ _,...、,ニ、)
├ ―ァ 廴 {"彡ニミ、^゙⌒ー、 ┼__
⊂ト ‘ー' > λ〃´`゛ミ、ヾ`、`ミ、 | 、__ ノ 土
オ r┬、 ( /ミ_´`、゙、ヾ、゙、゙.ゞ) イ 寸
┃┃ ∨丿 そ ハミ゙=廴゙゙;ヾ、゙、; jノj,f) ┼┼``
・ .・ =@ ( {(/ ゙弐ゞ-ー'‐'ー'ァゞr゙ └‐ つ
「_| ェェイ_ (⌒ Yコ , ::::ィェュ[] ミ/´ 工 ___
|-|´タ年′と (__ /! ャミ、_' X>ソ′ ┃┃ /
 ̄ 廴_____`>イ ハ ` ´<Xイニ) ・ .・ `ー
日 日 き く < / `‐ァ ´/从ニ)
| 日 | ( ̄` / /\ / ノ\ニ⌒)_
ナ, (` | / ゝ、 / |\ニニ)
) と r'^⌒ヽ。\| ./ / / __|ヽ \ニ/7⌒V^ヘ/⌒^´\√
⌒「l⌒Y^´∨`⌒ヽ! |\_/.| / /_| \ ∨
⊂| トヾ>、//| !;;;;;! | //、 / /´横(个) y@
({H..l\゙<>'´| !;;;;;;! .|//、 \ / /\ .※ 浜 ´ ノ
〕┴、.i≧ァ.| !;;;;;;;! |三≧=、___ ヽ/ r=;\。\ イ
ノィニ圦ヽ小| !;;;;;;;;! .|三三≧==二二,ノ \ / _,/′ |
'/∧ /77∨|_,ニ=、ゝ〜ー=、_≦ニニ>ミ三三] ,/ ̄_,. |
_/ 7 //γ⌒彡=、´゙,=、〜ー、 ̄`ー=、/ /ー――― 1、
三ミヽ./ λr(",ニ=ミv=、 ,=ミ =、⌒,=、~ミv=、\/} / __ | ∨
/ 7ヾメミ{{(;´r',ィ=、 ,=、 ‐=- ミ、Ξ、=、⌒ミ、ヾΥノ| 田l++| .| ∨
、/ /∧λゞ(r'ィ=-、_, -=、 ミ=、ー=_〜 ミ=ミ ,=、⌒ヽ ノlム亡j .| X
==、斗!;;;ー(r' (`",=、ー=、Ξ、ミ =ミ 、ー=、,ニ=、=ミ ミ、 ̄ ̄ ̄ 〉 i
;;;;;;;;;;}}U;;;;;;;;;;7((( ⌒ミ =、 ー=ニ. ,=ミ ー=、'.ヾ ヽ.、ヾヾ ). { @
、;;;;;;;ノイ;;;;;;;;;/ {(('⌒ミ、ー=、ー=ミ ⌒=、ミ、ー=、ヾヽ} )))}\/ } }
∧Τノ;;;;;;;/___Y/,=ミ ー=_ 彡=ミ ゙=ミヾヽ`; }}ノィノィ))) \ | ̄´ ___
ヾノ;;;;;;/〔_{_Y,=ニ ミ、=ミ、_=、、ヾ)〉ノィイノノィ,ノ,ノノ X . |_!|__j ‘
/ハ;;/ ヘ、 ゞ{',ィ= 、ヾヾ; } 〉リノ_,ノイ≦三彡′ ∨ |///|
!{ (ノ `ーt‐。≧、メj_)ノ_ソ_ノ-'~´__ ノ;;;;;;;;;;/ ∨ |///|
. 八Y[ ̄]゙ヽ`ニ`、ヽー、ヽ.__ | | /;;;;;;;;/′ ∨ . |///| ・
| 三/ニ<_。、 ̄ミ.|[ ]| /;;;;;;/\___ ∨ |///|
. 1 , /ニ ゙ヽ ̄` |_|/;;;;/′ \` |二二二)!
/ ! 、__ヽ__, ) n 77/′ __,ノ ̄ ̄}//l
___/ l ヾヽ`ヽ _ <Хヽ(_ / _..< ̄ }//!
. / ∧ 、 ` ニ=-’ <Х ヽ/_/ __,.<´ 、_)、j//l_,
/ .| 、 ー /ヽ/{i;{、/ ̄ | ll 、_) j//'(
| \ く_ イ〃{ }ハ -┼ |_ 、_,)・.j// (_.
>┬= 二 /、:!{ リノ从  ̄| ̄  ̄| / | ll \) ..ノ,/ ( ’
´ / |从{/ | | -┼ ヽ)‘ /ク’ . 廴
/ ハ\  ̄| ̄┼ァ⌒) 。 ( ̄-┼ ll
/ / { \ | | |^)'⌒Y`^ヽ  ̄| ̄ ―|―ァ | |
ヽ / ./ } \ | | | |
├ ―ァ 廴 {"彡ニミ、^゙⌒ー、 ┼__
⊂ト ‘ー' > λ〃´`゛ミ、ヾ`、`ミ、 | 、__ ノ 土
オ r┬、 ( /ミ_´`、゙、ヾ、゙、゙.ゞ) イ 寸
┃┃ ∨丿 そ ハミ゙=廴゙゙;ヾ、゙、; jノj,f) ┼┼``
・ .・ =@ ( {(/ ゙弐ゞ-ー'‐'ー'ァゞr゙ └‐ つ
「_| ェェイ_ (⌒ Yコ , ::::ィェュ[] ミ/´ 工 ___
|-|´タ年′と (__ /! ャミ、_' X>ソ′ ┃┃ /
 ̄ 廴_____`>イ ハ ` ´<Xイニ) ・ .・ `ー
日 日 き く < / `‐ァ ´/从ニ)
| 日 | ( ̄` / /\ / ノ\ニ⌒)_
ナ, (` | / ゝ、 / |\ニニ)
) と r'^⌒ヽ。\| ./ / / __|ヽ \ニ/7⌒V^ヘ/⌒^´\√
⌒「l⌒Y^´∨`⌒ヽ! |\_/.| / /_| \ ∨
⊂| トヾ>、//| !;;;;;! | //、 / /´横(个) y@
({H..l\゙<>'´| !;;;;;;! .|//、 \ / /\ .※ 浜 ´ ノ
〕┴、.i≧ァ.| !;;;;;;;! |三≧=、___ ヽ/ r=;\。\ イ
ノィニ圦ヽ小| !;;;;;;;;! .|三三≧==二二,ノ \ / _,/′ |
'/∧ /77∨|_,ニ=、ゝ〜ー=、_≦ニニ>ミ三三] ,/ ̄_,. |
_/ 7 //γ⌒彡=、´゙,=、〜ー、 ̄`ー=、/ /ー――― 1、
三ミヽ./ λr(",ニ=ミv=、 ,=ミ =、⌒,=、~ミv=、\/} / __ | ∨
/ 7ヾメミ{{(;´r',ィ=、 ,=、 ‐=- ミ、Ξ、=、⌒ミ、ヾΥノ| 田l++| .| ∨
、/ /∧λゞ(r'ィ=-、_, -=、 ミ=、ー=_〜 ミ=ミ ,=、⌒ヽ ノlム亡j .| X
==、斗!;;;ー(r' (`",=、ー=、Ξ、ミ =ミ 、ー=、,ニ=、=ミ ミ、 ̄ ̄ ̄ 〉 i
;;;;;;;;;;}}U;;;;;;;;;;7((( ⌒ミ =、 ー=ニ. ,=ミ ー=、'.ヾ ヽ.、ヾヾ ). { @
、;;;;;;;ノイ;;;;;;;;;/ {(('⌒ミ、ー=、ー=ミ ⌒=、ミ、ー=、ヾヽ} )))}\/ } }
∧Τノ;;;;;;;/___Y/,=ミ ー=_ 彡=ミ ゙=ミヾヽ`; }}ノィノィ))) \ | ̄´ ___
ヾノ;;;;;;/〔_{_Y,=ニ ミ、=ミ、_=、、ヾ)〉ノィイノノィ,ノ,ノノ X . |_!|__j ‘
/ハ;;/ ヘ、 ゞ{',ィ= 、ヾヾ; } 〉リノ_,ノイ≦三彡′ ∨ |///|
!{ (ノ `ーt‐。≧、メj_)ノ_ソ_ノ-'~´__ ノ;;;;;;;;;;/ ∨ |///|
. 八Y[ ̄]゙ヽ`ニ`、ヽー、ヽ.__ | | /;;;;;;;;/′ ∨ . |///| ・
| 三/ニ<_。、 ̄ミ.|[ ]| /;;;;;;/\___ ∨ |///|
. 1 , /ニ ゙ヽ ̄` |_|/;;;;/′ \` |二二二)!
/ ! 、__ヽ__, ) n 77/′ __,ノ ̄ ̄}//l
___/ l ヾヽ`ヽ _ <Хヽ(_ / _..< ̄ }//!
. / ∧ 、 ` ニ=-’ <Х ヽ/_/ __,.<´ 、_)、j//l_,
/ .| 、 ー /ヽ/{i;{、/ ̄ | ll 、_) j//'(
| \ く_ イ〃{ }ハ -┼ |_ 、_,)・.j// (_.
>┬= 二 /、:!{ リノ从  ̄| ̄  ̄| / | ll \) ..ノ,/ ( ’
´ / |从{/ | | -┼ ヽ)‘ /ク’ . 廴
/ ハ\  ̄| ̄┼ァ⌒) 。 ( ̄-┼ ll
/ / { \ | | |^)'⌒Y`^ヽ  ̄| ̄ ―|―ァ | |
ヽ / ./ } \ | | | |
2018/02/08(木) 21:53:59.15ID:JXQjwpft
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
2018/02/08(木) 21:54:07.17ID:CHzw3Mii
おっつー
2018/02/08(木) 21:54:34.37ID:q+HUGLdd
仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
7承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:55:19.27ID:SKuTbI0g >>4
3も取れてねーじゃねーかw
3も取れてねーじゃねーかw
9承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:59:19.41ID:WXnAP5nl ドラギも仮想通貨認めだしてきてんなら
上げるしかねーだろうなw
上げるしかねーだろうなw
2018/02/08(木) 22:02:25.53ID:ktza5L5Y
賑わってきたな。
ウェブボットの予想は信じてないけど、それに乗る人間がいる事は知ってるで。
ウェブボットの予想は信じてないけど、それに乗る人間がいる事は知ってるで。
11承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:02:48.09ID:SKuTbI0g >>9
銀行も仮想通貨のポジション持つようになるかもだっけ?
銀行も仮想通貨のポジション持つようになるかもだっけ?
12承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:03:49.64ID:S0z0tWJB くそが、入金間に合わんかった
これBCH吹くやつだろ
これBCH吹くやつだろ
13承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:04:05.08ID:RD9SQ43G ドラギマジック
14承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:04:54.81ID:WXnAP5nl >>11
自分の保有もチラホラww
自分の保有もチラホラww
2018/02/08(木) 22:05:51.08ID:h6o+urNj
いま1枚か2枚買えるけど買うべき?
ちなみに1枚持ってるのは30万円の民…
ちなみに1枚持ってるのは30万円の民…
16承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:06:26.28ID:a7zAnFdE ダボートップきてんね
17承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:07:35.47ID:lIgR/gA/ bchの真の強さを知っている人は、bchを崇拝するか、恐るかのどちらかだ。それほどの実力をbchは兼ね備えているだ。
買おうか悩んでいる人、bchを調べてほしい。知れば知るほど、このすごさがわかるはずである。
買おうか悩んでいる人、bchを調べてほしい。知れば知るほど、このすごさがわかるはずである。
2018/02/08(木) 22:08:36.89ID:91w8FLpt
もしかして今日ドラギナイト?
2018/02/08(木) 22:09:47.76ID:6Vw5aS9b
きてんね
21承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:10:42.06ID:WXnAP5nl >>19
カニーナイトw
カニーナイトw
2018/02/08(木) 22:11:06.09ID:hbLTOkOW
人生初のオナホ
おまえらオヌヌメおしえろ
おまえらオヌヌメおしえろ
2018/02/08(木) 22:11:35.45ID:91w8FLpt
BCHのこと…知らないんだな…
BCHはいつも垂直上げから始めるが
夢みたいな目標を持ってやるから
いつも過激な全モしかやらない!
BCHはいつも垂直上げから始めるが
夢みたいな目標を持ってやるから
いつも過激な全モしかやらない!
24承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:11:42.59ID:lIgR/gA/ この通貨の可能性を信じてよかったと思える日が
くると思いますよ。
だって、「使える仮想通貨」ですから
くると思いますよ。
だって、「使える仮想通貨」ですから
2018/02/08(木) 22:11:49.04ID:mL1A+FRk
やっとドラゴンスレイヤーの本領発揮か
2018/02/08(木) 22:12:08.80ID:08I80bDQ
これホントに爆上げくるかもしれんね!
27承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:12:14.42ID:QjmW7uLc あ、これリップルじゃないけどブリフラってヤツやわ
爆上げくるで
爆上げくるで
2018/02/08(木) 22:12:39.48ID:ks3IOFrv
基軸交代待ったなし
2018/02/08(木) 22:12:57.62ID:DR1GU6UB
いつもの垂直上げなら30万円くらいまでは行くな
2018/02/08(木) 22:13:23.92ID:mL1A+FRk
いいかげんおまえら目さませよ
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
32承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:13:52.23ID:lIgR/gA/ 過激な全モは、阻害する団体がいるからです。
今はどうでしょうか?
あからさまに阻害できるかな?できたとしても、その体力はありますか?
今はどうでしょうか?
あからさまに阻害できるかな?できたとしても、その体力はありますか?
34承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:14:48.27ID:77gPGBMe ひとまずドラゴンスレイヤーは30に戻ってからして欲しいな。
2018/02/08(木) 22:15:46.30ID:6Vw5aS9b
俺32万で全部売ったけど…きてんね祭りにだけは開催しとく
きてんね
きてんね
37承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:16:14.46ID:uLc0boZ+ 値が戻ってきてるだけなんだよな。とりあえず2000ドル越えてから騒ごうや。
2018/02/08(木) 22:16:19.70ID:6Vw5aS9b
開催てなんだ。参加だ
きてんねきてんね!
きてんねきてんね!
2018/02/08(木) 22:17:13.88ID:91w8FLpt
しかし全モの後では
気高いイナゴの心だって
含み損と損切りに飲み込まれていくから
ホルダーはそれを嫌って
仮想通貨からも投資からも身を引いて
世捨て人になる…だったら…!!
気高いイナゴの心だって
含み損と損切りに飲み込まれていくから
ホルダーはそれを嫌って
仮想通貨からも投資からも身を引いて
世捨て人になる…だったら…!!
2018/02/08(木) 22:17:56.16ID:h6o+urNj
41承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:10.97ID:a7zAnFdE 逆向きにきそう
42承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:17.72ID:YLUuNBTx アムロとシャアは何派やねん
2018/02/08(木) 22:18:22.43ID:R5ZXVmoK
38で5枚掴んでるはずなのに久しぶりに上がると嬉しい
監禁したやつを好きになる原理やな
監禁したやつを好きになる原理やな
44承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:19:07.25ID:lIgR/gA/ 私は仮想通貨初めて6年目ですが、
今は大きな転換期だと思っています。
その象徴がbchになるのではと予測しています。
今は大きな転換期だと思っています。
その象徴がbchになるのではと予測しています。
45承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:19:22.03ID:u05oBuIT >>43
えっ?
えっ?
2018/02/08(木) 22:20:46.59ID:91w8FLpt
たかが下落チャートひとつガンダムで押し返してやる!
47承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:21:17.42ID:ZccryHMw2018/02/08(木) 22:21:46.49ID:gPVpFsT+
お、いい感じやん
このままいってケロ
このままいってケロ
2018/02/08(木) 22:22:40.53ID:91w8FLpt
ダブルトップはダブルボトムの始まり
50承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:23:29.59ID:FhByK2tZ >>43
38の5枚掴みって監禁されてんのはお前の方だろ
38の5枚掴みって監禁されてんのはお前の方だろ
51承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:26:14.38ID:YLUuNBTx ハサウェイとカツは絶対に許さない
2018/02/08(木) 22:27:51.12ID:fbyN+JsG
Zaifの134300円の買い支え凄いな。
1300万円…
1300万円…
2018/02/08(木) 22:30:21.01ID:0POrrt8g
リップルに浮気してかなしこ。ビットバンクだとあまり取引してないっぽいんよねえ
2018/02/08(木) 22:30:44.24ID:fbyN+JsG
日本バイナンス、デマかどうか知らんが
基軸通貨がBCHらしいな。
これは「買い」のタイミング。
20万までは上がるぞ。
基軸通貨がBCHらしいな。
これは「買い」のタイミング。
20万までは上がるぞ。
2018/02/08(木) 22:30:52.45ID:ktza5L5Y
なんか色々動いてるな。
リップルは一瞬跳ねたけど戻し。
イーサはフィネに5億円の買い支え登場で上昇気配。
リップルは一瞬跳ねたけど戻し。
イーサはフィネに5億円の買い支え登場で上昇気配。
58承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:33:21.37ID:WXnAP5nl2018/02/08(木) 22:35:40.71ID:0Ntw0bGX
仕手上げくせえええええwwwwww
60承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:36:54.87ID:u05oBuIT >>56
それ本当なの?失望売りにはして欲しくないな。。
それ本当なの?失望売りにはして欲しくないな。。
61承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:38:12.50ID:spCaa5Rx よし
とりあえず再戦したぞ、
20万はいくだろ
とりあえず再戦したぞ、
20万はいくだろ
2018/02/08(木) 22:38:29.82ID:fbyN+JsG
仕手もここらで底上げするタイミングだろう。
さすがに冷え込み過ぎるのはまずい。
さすがに冷え込み過ぎるのはまずい。
2018/02/08(木) 22:39:02.24ID:K/U9jkuW
法螺貝は?
64承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:39:17.63ID:S0z0tWJB 40万掴みだから20万くらい早く行って貰わなきゃ困る
65承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:40:39.94ID:lIgR/gA/ すでに大口はbchをどう取り込んでいくのか議論を終え、行動に移そうとしている。
2018年bchの時代は、過言ではありませんね
2018年bchの時代は、過言ではありませんね
66承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:05.24ID:0zYZnsr9 >>61
デマですよ
デマですよ
67承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:21.01ID:hbLTOkOW 自分で選んで買ったわ
もうお前らにはお祈りしてやらねえよ。
ばーかばーか
もうお前らにはお祈りしてやらねえよ。
ばーかばーか
2018/02/08(木) 22:41:25.09ID:K/U9jkuW
これまた他から吸い上げてるだろ
7066
2018/02/08(木) 22:42:34.62ID:0zYZnsr9 ごめん、>>60の間違い
2018/02/08(木) 22:42:42.06ID:ktza5L5Y
ていうかフィネのイーサの出来高ヤバいぞ。
1時間外足だと、この半年でぶっちぎりの1番や。
これで仕入れたビットコが何処に行くのか。
わかってるよな?
1時間外足だと、この半年でぶっちぎりの1番や。
これで仕入れたビットコが何処に行くのか。
わかってるよな?
72承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:07.30ID:lIgR/gA/ bchが上がるかどうかは、どうでもいい。
だって一枚も持っていないから。
ただ、この通貨の可能性だけは本物である
だって一枚も持っていないから。
ただ、この通貨の可能性だけは本物である
2018/02/08(木) 22:46:59.64ID:fbyN+JsG
Zaifでもイーサ買い注文もでかいのが控えてるね。
そろそろ爆上げくる。
そろそろ爆上げくる。
2018/02/08(木) 22:48:54.55ID:3f8G4w67
出来高急増
なにがあったの?
ttps://i.imgur.com/bJQvVuo.jpg
なにがあったの?
ttps://i.imgur.com/bJQvVuo.jpg
75承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:49:10.79ID:lIgR/gA/ 私は仮想通貨で一生遊んで暮らせるだけのお金を稼いだ。そのお金の95%はbchに寄付しようと考えている。
本物の時代に通貨として、地味に力強く浸透してほしい
本物の時代に通貨として、地味に力強く浸透してほしい
2018/02/08(木) 22:49:16.92ID:2mindAhk
これ他から吸い上げてるな
もっと上がるぞ
もっと上がるぞ
2018/02/08(木) 22:50:45.27ID:d7tiKQkG
基軸通貨説あるなこれ
どこから漏れてるんだろうね
どこから漏れてるんだろうね
78承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:51:39.33ID:cavGWhv7 クソビッチしね
2018/02/08(木) 22:52:52.25ID:k4vtRB/N
おいおい、浮かれるには時期尚早だって
今まで何回裏切られてきたんだよ?
また全モ協会が黙ってないって
今まで何回裏切られてきたんだよ?
また全モ協会が黙ってないって
2018/02/08(木) 22:54:21.65ID:xF/XLoR9
ビットコのガラが怖すぎる
おかげで12月は全然高値の期間がなかった
おかげで12月は全然高値の期間がなかった
2018/02/08(木) 22:54:31.36ID:ktza5L5Y
>>74
今ある情報だと、smsウォレット。
噂レベルだと、メンテ中のバイナンスにビッチ基軸追加。
ウェブボットの予測に乗っかってる可能性も。
他1月のビッグシングス。1テラブロック実験成功とか諸々。
今ある情報だと、smsウォレット。
噂レベルだと、メンテ中のバイナンスにビッチ基軸追加。
ウェブボットの予測に乗っかってる可能性も。
他1月のビッグシングス。1テラブロック実験成功とか諸々。
2018/02/08(木) 22:54:51.53ID:TwI/Tsht
この勢いのまま上げたら間違いなく自壊する
ホルダーとしては困るから着実に少しずつ頼む
ホルダーとしては困るから着実に少しずつ頼む
2018/02/08(木) 22:55:24.77ID:K/U9jkuW
きたか!
→いやまだこれからだ
→うーん落ちてきたぞ
→いやいつもと違う
→全モ協会
繰り返し
→いやまだこれからだ
→うーん落ちてきたぞ
→いやいつもと違う
→全モ協会
繰り返し
2018/02/08(木) 22:57:37.23ID:+Pn+urr9
じゃあ先に言っておくよ
はい、海産
はい、海産
86承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:49.91ID:krnLtj5H 40万超えたあとの暴落悲しかったからゆっくりでいいよホントに
2018/02/08(木) 22:59:12.43ID:LTVGE90/
海原雄山
88承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:59:30.58ID:h8pkO2nF CCにある俺のBCHマジでどうにかしてもらわんと
2018/02/08(木) 23:03:31.48ID:poBgMfKG
こういう上げかたって仕手っぽいから嫌だわ
順調な上げじゃないと怖すぎる
順調な上げじゃないと怖すぎる
2018/02/08(木) 23:03:44.80ID:Pwx+rdWA
買った時30万だったから今売ったら大損じゃないか
2018/02/08(木) 23:04:34.49ID:91w8FLpt
コントンジョノイコ
94承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:05:56.49ID:SKuTbI0g 仕手上げっぽくない上げなんて今まで無かったからな
2018/02/08(木) 23:07:35.55ID:ktza5L5Y
チャンスだ。ママが出来高稼いで上目線。
一緒に上がってこう。
一緒に上がってこう。
97承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:09:29.51ID:WXnAP5nl98承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:24.56ID:wtDxuYc3 スレにも仕手がわんさか湧いた
2018/02/08(木) 23:10:28.14ID:TwI/Tsht
0.144キープ出来ればこの上げは本物かもしれないが、さてどうでしょう
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:57.14ID:u05oBuIT >>82
smsウォレットの海外送金成功に対する評価だと。
smsウォレットの海外送金成功に対する評価だと。
102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:12:33.03ID:u05oBuIT てか、あのコピペ見たいんだが、ないの??
103承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:12:57.35ID:mL1A+FRk あのコピペってどれだよ
104承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:14:09.82ID:YSunVYHc ブリフラか
やるねえ
やるねえ
105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:14:37.21ID:WXnAP5nl 全もしないのがすげーなw
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:15:24.46ID:WXnAP5nl >>56
日本での営業断念したんじゃないか?
日本での営業断念したんじゃないか?
108承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:18:25.22ID:u05oBuIT >>103
今ここ、のやつ
今ここ、のやつ
109承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:18:35.99ID:SKuTbI0g >>107
ビットコが下がったしまぁしゃーないやろ
ビットコが下がったしまぁしゃーないやろ
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:19:24.70ID:SKuTbI0g >>108
あれもう編集してるやついないだろw
あれもう編集してるやついないだろw
111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:21:58.22ID:lIgR/gA/ 投機には興味ないけど、
bchは好き。
その理由は
目的がはっきりしてるからかな。
投機家に好かれなくていい。
使える仮想通貨になれば、
それでいい
bchは好き。
その理由は
目的がはっきりしてるからかな。
投機家に好かれなくていい。
使える仮想通貨になれば、
それでいい
112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:25:48.94ID:1UOxBgxu これまでの上げ方と違うね
全もするなら一旦手放すけど、リアルガチでいつもと違う
ヤバイよヤバイよ
もう少しで勝ったかどうかが決まる
全もするなら一旦手放すけど、リアルガチでいつもと違う
ヤバイよヤバイよ
もう少しで勝ったかどうかが決まる
113承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:28:10.38ID:n9q91fS2 今日参戦したった
売るか、ホールドしたまま寝るか悩む(笑)
売るか、ホールドしたまま寝るか悩む(笑)
114承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:29:48.42ID:lIgR/gA/ 抵抗勢力のいないbch
どうなるかわかりますよね。
本物は最後に勝ちます
どうなるかわかりますよね。
本物は最後に勝ちます
115承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:31:26.52ID:lKFaEIa1 買い煽り下手すぎィ
どんなに優れた通貨であってもこの上げは仕手だから1度下落するぞ
買い時はそこ
上げトレンドにはなりそうだけど今は買い増しタイミングじゃないわ
どんなに優れた通貨であってもこの上げは仕手だから1度下落するぞ
買い時はそこ
上げトレンドにはなりそうだけど今は買い増しタイミングじゃないわ
116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:31:35.68ID:N8rQY9nM 暴落、暴落で辛かった
少し戻って嬉しいけど30が底って言ってた時の半分以下なんだよな
どのコインもだから仕方ないけど
少し戻って嬉しいけど30が底って言ってた時の半分以下なんだよな
どのコインもだから仕方ないけど
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:33:39.16ID:sLjQGojf 仮想通貨とは無関係に市場が下落相場になる前の可能性が高いから
1年以内に仮想通貨も暴落するかもしれない
なので貯金しながら待つよ
1年以内に仮想通貨も暴落するかもしれない
なので貯金しながら待つよ
119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:40:58.00ID:SKuTbI0g120承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:51:19.93ID:0K4lAPZI 好きなのどうぞ
来てんよ
いつもと違う奴だコレ
法螺貝持ってこい!
ドラゴンスレイヤー
まだ耐えてる
全戻し
C-cash
来てんよ
いつもと違う奴だコレ
法螺貝持ってこい!
ドラゴンスレイヤー
まだ耐えてる
全戻し
C-cash
121承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:54:12.02ID:WafE6zqC 法螺貝は高いからオカリナ吹くよ!
プヒョ~~ ←もの悲しい響き
プヒョ~~ ←もの悲しい響き
122承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:54:29.38ID:0POrrt8g 二月はビットコインキャッシュが高騰するってウェブボットが言ってたけど、今日の上がりがそれの始まりっぽいな
123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:58:51.34ID:vPeqbAvu 第3波くるか?
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:02:08.19ID:fuHwiLiP usdtさらに吹いてるな
127承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:02:26.77ID:fuHwiLiP もう1発来るかな
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:04:27.63ID:Y8euIMcI129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:19:20.85ID:CMgDquFi あーこれもう一発くる
買い増すか
買い増すか
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:22:19.96ID:Mgny4g4Z 俺はよ、ビットコインキャッシュがmoonしたらよ、
定年迎えた親父に家賃収入を全額仕送りしようと思ってんだ
定年迎えた親父に家賃収入を全額仕送りしようと思ってんだ
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:23:34.90ID:wKGT9lqA133承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:24:05.46ID:ZiahlLs+ moonて具体的にいくら?
134承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:27:37.37ID:zSXT8K+d135承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:27:38.40ID:iwcwtZNK 300万は既定路線だから1000万からがmoonかな
137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:28:11.96ID:rfJmh2Sr アマゾンやスタバ思惑で上がってるんじゃないのかい?
138承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:30:59.50ID:O5rXAI8c 材料あっても今まで上がらなかったからな
仕手上げと言われればそれまでな感じ
ただこれで全もしないとなると話は変わる
これまで明らかに上がらないように売られてたからそれがなくなるということは仕手が売るのをやめたということ
つまり価格を抑えないようになるということで、溜まりに溜まったもんを爆発させる可能性が高い
仕手上げと言われればそれまでな感じ
ただこれで全もしないとなると話は変わる
これまで明らかに上がらないように売られてたからそれがなくなるということは仕手が売るのをやめたということ
つまり価格を抑えないようになるということで、溜まりに溜まったもんを爆発させる可能性が高い
139承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:32:13.73ID:dJb4vaNu (´▽`)このスレ盛り上がってて良いモナ〜
140承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:34:01.95ID:hSbTYehw ホールドき〜めた!
おやすみ。明日の朝の値段を楽しみにしています!
おやすみ。明日の朝の値段を楽しみにしています!
141承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:51:52.95ID:BJ94Y2Pw ビッチーがんばれー
持ってないけど!
持ってないけど!
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:13:45.96ID:FvdJiTP7 ここでヨコヨコなら上出来。
一段階底上げしたのはでかい。
一段階底上げしたのはでかい。
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:33:44.98ID:/RsBVyp0 ダウが下げてる。
ここ最近は仮想通貨市場と連動するから注意。
ここ最近は仮想通貨市場と連動するから注意。
144承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:45:19.22ID:ETa9boi9 来てるね〜
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:45:59.99ID:WUOBjlg1 ここから盛り返すの?
本物じゃねーかw
本物じゃねーかw
146承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:47:33.60ID:GedWHKsA これは…
結構買い集められてるっぽいし、いくのかも
結構買い集められてるっぽいし、いくのかも
147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:48:09.77ID:O5rXAI8c またきた
148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:49:57.00ID:lK4TPU7a 全モしない・・・なんか気持ち悪い
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:50:04.76ID:O5rXAI8c 完全な安心は15〜16万維持してからだ
けど、もう確信してるよ
待ちに待った展開
けど、もう確信してるよ
待ちに待った展開
150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:50:16.73ID:GedWHKsA まじでブリフラだったらおもろい
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:52:12.24ID:O5rXAI8c つか
まじでリップルやらイーサ、ライトコインから吸い上げてるな
本当にこれまで煮え湯を飲まされてきたのと真逆の値動き
バカにしてきた連中を本気で後悔させてやってくれ
まじでリップルやらイーサ、ライトコインから吸い上げてるな
本当にこれまで煮え湯を飲まされてきたのと真逆の値動き
バカにしてきた連中を本気で後悔させてやってくれ
152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:54:16.35ID:W3kpCxJt 連れ下げせずにヨコヨコから上げ
妨害と売り浴びせなかったら強過ぎワロタw
妨害と売り浴びせなかったら強過ぎワロタw
153承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:55:23.61ID:UVjTa2pm モナスレからきますた
155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:55:56.93ID:4EZpUln+ これはまだまだ上げる展開だな。
156承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:58:35.74ID:4EZpUln+ USDも1300ドル届く。凄い勢いだな。
157承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:58:48.60ID:1w2bXWA3 バイナンスはじまったらガラりそう
158承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:59:24.44ID:MmiHC0lI この時のために持ち続けた
カタルシスやばいで
カタルシスやばいで
159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:01:15.07ID:Y8euIMcI 上がってるで!みんな起きい!
160承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:01:16.91ID:4EZpUln+ バイナンスはハッキングの疑いも出てきたから
ガチなら全通貨大暴落で破壊的なダメージになる。
何事もなく再開するのを祈るのみ。
ガチなら全通貨大暴落で破壊的なダメージになる。
何事もなく再開するのを祈るのみ。
162承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:03:23.68ID:tOCXiRBC 買ってるのアメリカか?
164承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:06:21.41ID:4pKbsQXm 寝てた
何だこれはたまげたなあ
何だこれはたまげたなあ
165承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:06:43.96ID:CMgDquFi166承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:07:38.83ID:fDwFLYzt たまにこういう期待させる動きするからビッチと手を切れない
167承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:09:38.49ID:lK4TPU7a こわいこわい
なんなのこれ
なんなのこれ
168承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:09:44.62ID:eUFSSwSB アムロ 「何でBTCを落とす!これでは相場が寒くなって誰も買わなくなる!仮想通貨の冬が来るぞ!」
シャア 「BTCに残るものは、自分たちのことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した!」
アムロ 「人が人に罰を与えるなどと!」
シャア 「私、シャア・アズナブルが粛清しようと言うのだ!アムロ!」
アムロ 「エゴだよそれは!」
シャア 「仮想通貨が持たん時が来ているのだ!」
アムロ 「俺たちと共に戦った男が、なんでBTC潰しを!」
シャア 「BTCに残っている連中は仮想通貨を汚染しているだけの、法定通貨に魂を縛られている人々だ!
BTCは、世界の送金全部を飲みこめやしない!」
アムロ 「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!」
シャア 「ならば今すぐB-CoreにLNを授けてみせろ!」
シャア 「BTCに残るものは、自分たちのことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した!」
アムロ 「人が人に罰を与えるなどと!」
シャア 「私、シャア・アズナブルが粛清しようと言うのだ!アムロ!」
アムロ 「エゴだよそれは!」
シャア 「仮想通貨が持たん時が来ているのだ!」
アムロ 「俺たちと共に戦った男が、なんでBTC潰しを!」
シャア 「BTCに残っている連中は仮想通貨を汚染しているだけの、法定通貨に魂を縛られている人々だ!
BTCは、世界の送金全部を飲みこめやしない!」
アムロ 「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!」
シャア 「ならば今すぐB-CoreにLNを授けてみせろ!」
169承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:09:48.75ID:I36Q1DaF 何か上がる材料あったの?
170承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:09:55.41ID:nwPsqXFO なんで爆上げ?
171承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:11:11.53ID:1w2bXWA3 バイナンス稼働してないと変なビット連動無くなるから上がりやすいのかもね
172承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:12:03.04ID:eABMqF7N 35万越えたら法螺貝なのか?
173承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:12:29.76ID:NnZJGZgw174承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:12:53.27ID:GedWHKsA まあまだ気が早い
とりあえず16万超えてくれないと
とりあえず16万超えてくれないと
175承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:13:03.69ID:eUFSSwSB >>172
現状で一気にそこまでいったら他通貨皆殺しだろうなw
現状で一気にそこまでいったら他通貨皆殺しだろうなw
176承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:13:12.56ID:FPtDFDR2 ほらみんな
いろいろニュースになっとうよ
強いよ強いよ
https://news.bitcoin.com/bitcoin-cash-markets-recover-while-infrastructure-support-increases/
binanceはあと12時間位動かないらしい
いろいろニュースになっとうよ
強いよ強いよ
https://news.bitcoin.com/bitcoin-cash-markets-recover-while-infrastructure-support-increases/
binanceはあと12時間位動かないらしい
177承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:14:09.34ID:Y8euIMcI バイナンスがビッチだて始めるってホントなの?教えてー
180承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:15:51.66ID:1w2bXWA3 やべ売ろ
181承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:17:21.70ID:ef6FKOC6 上げてて草
これ本気のやつ
これ本気のやつ
182承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:18:16.90ID:4pKbsQXm バイナBCH建て?
このタイミングで?
これは騙された馬鹿が買いに来るぞ
まだ上がる
このタイミングで?
これは騙された馬鹿が買いに来るぞ
まだ上がる
183承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:19:48.46ID:zyp/Rlwk 覚醒してるw これはwebbotの予言くるーー
184承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:21:04.59ID:XeosxWwp ん
185承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:21:42.34ID:FPtDFDR2 今この上げ方してるってことは
春節前に最高値更新させる気かもよ
そんでまただいぶ下げる、とw
春節前に最高値更新させる気かもよ
そんでまただいぶ下げる、とw
186承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:22:53.70ID:4pKbsQXm 日足で見たらこいつ不細工過ぎるな
187承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:25:32.21ID:FPtDFDR2 不細工でもいい
たくましく育ってほしいw
まバク上げしてからまたコアの攻撃食らって下げるんだろうが
たくましく育ってほしいw
まバク上げしてからまたコアの攻撃食らって下げるんだろうが
188承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:30:35.22ID:/RsBVyp0 okexの出来高が相変わらず高過ぎる。Btc建の7割。
昨日までHITBTCが取引の半数締めてたのに。
何が原因か分からないが、イナゴはまだ本格参戦していない。
あと2段くらい上の可能性あるよ。
昨日までHITBTCが取引の半数締めてたのに。
何が原因か分からないが、イナゴはまだ本格参戦していない。
あと2段くらい上の可能性あるよ。
189承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:32:55.02ID:1w2bXWA3 明らかにイーサーに戻ってるな
190承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:34:00.72ID:4pKbsQXm はい
191承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:34:35.14ID:/RsBVyp0 ツイッターではsmsアプリの送金が引き金になってる論調。ニュースサイトでも取り上げ始めた。
この市場はいつもワンテンポ遅れて価格反映するな。
この市場はいつもワンテンポ遅れて価格反映するな。
192承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:34:43.28ID:pi520p2e キャッシュだけ勢いあるな
193承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:35:00.74ID:1w2bXWA3 いや気のせいだった全部下がってるからフィアットに逃げてるかもしれんw
195承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:39:29.70ID:cJF6XX6K セルフgoxしたbch返ってきてくれ
196承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:42:21.80ID:eUFSSwSB 「……私たちアルトコインホルダーが欲しているのは、まず自治権の確立です。
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建て発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建て発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
197承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:47:32.94ID:GedWHKsA なんだかんだ底あがってんなあ
がんばれい
がんばれい
198承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:53:50.69ID:A8OY1GBK 24時間後には全モパターン
or
moon?
or
moon?
199承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:54:06.34ID:rLFUZ1hk まだ上がりそうで草
200承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:02:56.20ID:eUFSSwSB BTCと逆に動き出したな
201承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:07:30.86ID:BgUlADHJ >>196
結局、BCH主導者の中でジハンはひよってなよって無能だったってことだな
もっと早めにBTCを叩き潰してればこのような事態に陥っていなかった が
ロジャーらがアルトへのBCH建てというBCH共栄圏の建設からBCHを本来のビットコインとして成り立たせていこうってわけだな
そら取引所とか未だにBTC建てに固執してる時点でアホまるだしだからな
利点がまるで存在しない
結局、BCH主導者の中でジハンはひよってなよって無能だったってことだな
もっと早めにBTCを叩き潰してればこのような事態に陥っていなかった が
ロジャーらがアルトへのBCH建てというBCH共栄圏の建設からBCHを本来のビットコインとして成り立たせていこうってわけだな
そら取引所とか未だにBTC建てに固執してる時点でアホまるだしだからな
利点がまるで存在しない
202承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:11:52.27ID:Ivy/eLTx 別に言うほどbtcと逆に動いてなくね?
203承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:13:34.13ID:Y8euIMcI この日を境にビッチとビットコ入れ替わるね。基軸通貨になり、値段も逆転か?!
グラフェン早う!
グラフェン早う!
204承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:13:58.81ID:dLuu8E8F ビッカスうぜー
205承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:18:31.07ID:BgUlADHJ BCH建てというBCH共栄圏の建設を確立できたらLNなんていつ実装されようが怖ないわな
だって自滅すんの確実じゃん
マイナーにより富が行き渡らくなるし、ブロックチェーンじゃなくなるクレカ以下の存在に成り下がる
アホらしすぎるわ、確実にBTCハックされるわ
だって自滅すんの確実じゃん
マイナーにより富が行き渡らくなるし、ブロックチェーンじゃなくなるクレカ以下の存在に成り下がる
アホらしすぎるわ、確実にBTCハックされるわ
207承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:39:21.91ID:eUFSSwSB >>206
フルフロンタル
フルフロンタル
208承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:42:19.42ID:eUFSSwSB ガンダムに置き換えると途端に分かりやすくなる!不思議!
210承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:44:54.77ID:rY6Wf5FR NYダウが一時−680ドル、現時点で−450ドル。
そりゃBTCも売られるだろ。
そりゃBTCも売られるだろ。
211承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:46:19.13ID:70VaCEmh 一月に来てほしかったわ、、、50万頼むで
212承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:46:44.60ID:v0jvZhNE また高値でつかんで泣く奴量産されるな
214承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:49:02.56ID:eUFSSwSB ツイッターのシャアさんみてるかなー
215承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:50:46.93ID:MmiHC0lI Zか逆シャアの演説使ってホラホラ
217承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:10:56.81ID:eUFSSwSB 閉会するな!この席を借りたい!
議会の方と、このスレを見ている仮想通貨民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。
私はクレイグライトであります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。
私はかつてサトシナカモトという名で呼ばれたこともある男だ。
私はこの場を借りて、ビットコインの遺志を継ぐものとして語りたい。
もちろん、BCHのサトシとしてではなく、BTCのサトシしてである。
ビットコインの遺志は、コアのような欲望に根差したものではない。
ブロックストリームがビットコインを作ったのでは無い。
現在テザー社がUSDTを我が物にしている事実は、
ブロックストリームのやり方より悪質であると気付く。
貨幣が仮想空間出たのは、人間が貨幣の重みで沈むのを避ける為だ。
そして、発行権を持ったテザー社は、その発行数を拡大したことによって、
ドルそのものの力を身に付けたと誤解をして、ブロックストリームのような勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。
それは不幸だ。もうその歴史を繰り返してはならない。
仮想通貨によって、人間はその能力を広げることが出来ると、何故信じられないのか?
我々はビットコインを人の手で汚すなと言っている。
ビットコインコアは法定通貨に魂を引かれた人々の集まりで、ビットコインを食いつぶそうとしているのだ。
人は長い間、法定通貨と言う揺り籠の中で戯れてきた。
しかし!時はすでに人類を法定通貨から巣立たせる時が来たのだ。
その後に至って何故人類同士が戦い、ビットコインを汚染しなければならないのだ。
ビットコインを本来の形に戻し、人間は法定通貨から自立しなければ、資本主義は立ちいかなく無くなるのだ。
ダウや日経平均でさえ暴落に飲み込まれようとしている。それほどに経済は疲れきっている。
今、誰もがこの美しいチャートを残したいと考えている。
ならば自分の欲求を果たす為だけに、ビットコインに寄生虫のようにへばりついていて、良い訳がない。
現にビットコインコアはこのような時に売り浴びせを仕掛けてくる。
見るが良い、この暴虐な行為を。
彼らはかつてのビットコインから膨れ上がり、逆らうものは全てを悪と称しているが、
それこそ悪であり、ビットコインを衰退させていると言い切れる。
スレを御覧の方々はお分かりになる筈だ。
これがコアのやり方なのです。
我々がメインチェーンをハードフォークで制圧したのも悪いのです。
しかしコアはブロックチェーンがあるにも関わらずライトニングネットワークで破壊しようとしている。
議会の方と、このスレを見ている仮想通貨民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。
私はクレイグライトであります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。
私はかつてサトシナカモトという名で呼ばれたこともある男だ。
私はこの場を借りて、ビットコインの遺志を継ぐものとして語りたい。
もちろん、BCHのサトシとしてではなく、BTCのサトシしてである。
ビットコインの遺志は、コアのような欲望に根差したものではない。
ブロックストリームがビットコインを作ったのでは無い。
現在テザー社がUSDTを我が物にしている事実は、
ブロックストリームのやり方より悪質であると気付く。
貨幣が仮想空間出たのは、人間が貨幣の重みで沈むのを避ける為だ。
そして、発行権を持ったテザー社は、その発行数を拡大したことによって、
ドルそのものの力を身に付けたと誤解をして、ブロックストリームのような勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。
それは不幸だ。もうその歴史を繰り返してはならない。
仮想通貨によって、人間はその能力を広げることが出来ると、何故信じられないのか?
我々はビットコインを人の手で汚すなと言っている。
ビットコインコアは法定通貨に魂を引かれた人々の集まりで、ビットコインを食いつぶそうとしているのだ。
人は長い間、法定通貨と言う揺り籠の中で戯れてきた。
しかし!時はすでに人類を法定通貨から巣立たせる時が来たのだ。
その後に至って何故人類同士が戦い、ビットコインを汚染しなければならないのだ。
ビットコインを本来の形に戻し、人間は法定通貨から自立しなければ、資本主義は立ちいかなく無くなるのだ。
ダウや日経平均でさえ暴落に飲み込まれようとしている。それほどに経済は疲れきっている。
今、誰もがこの美しいチャートを残したいと考えている。
ならば自分の欲求を果たす為だけに、ビットコインに寄生虫のようにへばりついていて、良い訳がない。
現にビットコインコアはこのような時に売り浴びせを仕掛けてくる。
見るが良い、この暴虐な行為を。
彼らはかつてのビットコインから膨れ上がり、逆らうものは全てを悪と称しているが、
それこそ悪であり、ビットコインを衰退させていると言い切れる。
スレを御覧の方々はお分かりになる筈だ。
これがコアのやり方なのです。
我々がメインチェーンをハードフォークで制圧したのも悪いのです。
しかしコアはブロックチェーンがあるにも関わらずライトニングネットワークで破壊しようとしている。
218承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:17:37.72ID:lK4TPU7a SMS、考えたら凄くない?
今までアフリカとかのためのものねはいはい、だったんだけど
今って知り合いにでも支払おうとしたらウォレットダウンロードして〜
とかなんたら面倒だったじゃない
これだったら相手がスマホ持ってたらもう送金できるってことでいいんだよな?
今までアフリカとかのためのものねはいはい、だったんだけど
今って知り合いにでも支払おうとしたらウォレットダウンロードして〜
とかなんたら面倒だったじゃない
これだったら相手がスマホ持ってたらもう送金できるってことでいいんだよな?
219承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:18:43.96ID:eUFSSwSB ガラケーでもええで
220承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:19:43.10ID:lK4TPU7a221承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:19:55.79ID:j18oFiI7 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
222承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:21:11.34ID:lK4TPU7a あと個人送金は電話番号なんでしょう
こわいわこれ
こわいわこれ
223承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:23:13.80ID:UeOj8Qdl 日足の勢い強いな
ビッチは底打ってトレテンしたかもしれない
ビッチは底打ってトレテンしたかもしれない
224承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:24:21.05ID:qFB9imkp ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
https://goo.gl/FmBSQh
225承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:24:25.84ID:wKGT9lqA 全然落ちねぇwww
226承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:24:50.48ID:u/5eOVUn こりゃバブル復活やろ
227承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:27:38.16ID:F8yMPvEv バイナンス
実はBCH基軸の準備のためのメンテナンス
はらたいらに全部!
実はBCH基軸の準備のためのメンテナンス
はらたいらに全部!
228承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:30:43.51ID:kK8ma6dn 嘘つけ絶対いつ売るかみんな心理戦してるゾ
229承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:31:44.45ID:CovWmu7j アアアアアアアアアアアアアアアアアアア
最悪なポシジョンで入ったわ
最悪なポシジョンで入ったわ
230承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:32:23.34ID:WAJkAUZd バイナンスは怪しい、本当だったらコア派一気に資金抜くぞ
233承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:05:48.95ID:CovWmu7j このギャンブル相場でどう戦えばいいんだろ
指数の量見て売買すればいいか
指数の量見て売買すればいいか
234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:15:19.11ID:70VaCEmh smsはすげー機能だよな
だから16万の時に買ったんだぜ?
だから16万の時に買ったんだぜ?
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:17:29.54ID:5gictFl8 20以上で入った人は泣き見てるから
これだけ上げたってなんとも思わないだろうな。
俺は損切りしたけど、素直にこのまま全モして欲しいと思う。
これだけ上げたってなんとも思わないだろうな。
俺は損切りしたけど、素直にこのまま全モして欲しいと思う。
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:22:39.70ID:j18oFiI7 >>232
ありがとうございます😊
ありがとうございます😊
237ナンピン君
2018/02/09(金) 05:23:21.16ID:tYdXxfTv ついに来たか…
DRAGON Slayer in Sekigahara.
DRAGON Slayer in Sekigahara.
238承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:37:44.49ID:XEUYXJJ9 上がってる理由って大体後付けじゃね?
239承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:59:59.39ID:ZQSyb3az >>218
一概に言えないが今出てる情報だけだと中央集権的だな
一概に言えないが今出てる情報だけだと中央集権的だな
240承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:10:02.31ID:ssxa6oef ガンダムの例えは分かりやすいな
BTCはシガラミばかりでBCHは身軽なんだな
BTCはシガラミばかりでBCHは身軽なんだな
241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:12:42.82ID:YXsUY9B0 ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを提供しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:14:43.44ID:19YtajQh bot大正解ってことで良いのか?www
243承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:18:26.37ID:3J1AdOMT >>193
ゴールドマンサックスにしても発言に影響力ある人達が去年秋から
今のビットコインはバブル
仮想通貨そのものは価値はある
淘汰される
取引の消費者保護と犯罪目的阻止が必要
これは共通
バブルになったのは知名度低くて抑えられてた
新規参入によるいわばネズミ講な値上がり
生き残る仮想通貨には流入資金だけでなく
実需としての通貨としての利用価値で脱ネズミ講になる
まとめると大体これ
仮想通貨そのものの否定をしてる人もいるに入るけど
ゴールドマンサックスにしても発言に影響力ある人達が去年秋から
今のビットコインはバブル
仮想通貨そのものは価値はある
淘汰される
取引の消費者保護と犯罪目的阻止が必要
これは共通
バブルになったのは知名度低くて抑えられてた
新規参入によるいわばネズミ講な値上がり
生き残る仮想通貨には流入資金だけでなく
実需としての通貨としての利用価値で脱ネズミ講になる
まとめると大体これ
仮想通貨そのものの否定をしてる人もいるに入るけど
244承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:19:56.02ID:3J1AdOMT245承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:25:21.48ID:I180w4Xo webbotの予測を信じてるなら、もうすぐBTCがムーンだぞ
246承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:27:47.46ID:iEdb0whS 材料は出まくってて上がらなかったから
いざ上がり出したら強いわな
いざ上がり出したら強いわな
247承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:29:03.53ID:3J1AdOMT >>243
ビットコインがバブルというのは、ビットコインがバブル
もしくは象徴的にビットコインも言ってるだけで、仮想通貨がバブル
メディアではどうしても仮想通貨について話すときはビットコインと言いやすいしね
ゴールドマンサックスは最初からビットコインは資産価値、仮想通貨の基軸通貨として今のレート上昇は続くかは分からない将来的には値動き少ない安定性のある存在と11月くらいに
彼らがキャッシュ知らないわけないしね
ビットコインが上限あることも知ってるわけで
ビットコインがバブルというのは、ビットコインがバブル
もしくは象徴的にビットコインも言ってるだけで、仮想通貨がバブル
メディアではどうしても仮想通貨について話すときはビットコインと言いやすいしね
ゴールドマンサックスは最初からビットコインは資産価値、仮想通貨の基軸通貨として今のレート上昇は続くかは分からない将来的には値動き少ない安定性のある存在と11月くらいに
彼らがキャッシュ知らないわけないしね
ビットコインが上限あることも知ってるわけで
248承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:29:40.05ID:4pKbsQXm BCHにここで飛びつく無謀さが欲しい人生だった
249承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:36:11.45ID:3J1AdOMT250承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:40:55.18ID:DZU+vWD8 ビッチすげえじゃん
251承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:41:41.94ID:r+hXoLXz 動き出したぞ!
252承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:42:38.96ID:XEUYXJJ9 逆相関上げ来てますわ
253承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:43:52.01ID:14iZ3MRR 日足の下降トレンドを一番最初に抜けたかもしれん
これはしばらく一人勝ちの予感
これはしばらく一人勝ちの予感
254承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:44:18.65ID:l4YsGwwf まさか上に全戻しなのか?
255承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:44:22.74ID:CXXUWXkh やっとかよ
38万で7枚掴んだ僕が来ましたよ…
ガチホしか出来ずあきらめ入ってたけれど
なんとかこのまま伸ばして。すぐ売って引退するから…
38万で7枚掴んだ僕が来ましたよ…
ガチホしか出来ずあきらめ入ってたけれど
なんとかこのまま伸ばして。すぐ売って引退するから…
256承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:45:03.75ID:14iZ3MRR 2ヶ月続いた糞みたいな相場に希望の星状態
257承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:47:33.50ID:hyGIanbb 仮想通貨の中島みゆきみたいなもんか
258承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:47:35.48ID:qqg8RCin 上がるの早すぎる
まだ買い増したいのに
まだ買い増したいのに
259承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:49:16.00ID:0SZmLBjB 結構強いな
260承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:52:45.11ID:GAClsGrD バイナンス復帰でどう動くか見極めてから買い増ししよう
261承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:56:00.64ID:ssxa6oef 100万行く???
262承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:56:14.32ID:OPxvjSnv ガチの上昇
263承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:57:56.26ID:ineYvdFp いつもみたいにbtc吸い取って上げてるわけじゃないからガチホでokかな
264承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:59:40.52ID:jT7h1t4V おはようございます。
bchを投機目的にしたらダメです。
本物の仮想通貨になってほしい。
その特徴を数多く持っているのが、このBCHです
bchを投機目的にしたらダメです。
本物の仮想通貨になってほしい。
その特徴を数多く持っているのが、このBCHです
265承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:02:46.81ID:Quf3SBfo267承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:08:08.03ID:UAv9j4Jh 9万で買い増しした俺歓喜。
「だって寝てるだけでお金が増えるんだもん」
「だって寝てるだけでお金が増えるんだもん」
268承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:13:24.32ID:EvD6DUhh はぁ・・・お前ら本当短期でしか物事を見られないのな??
1分なら上がっているように見えるが1時間足見てみ??ほらみろ、あれ上がってる何これ
1分なら上がっているように見えるが1時間足見てみ??ほらみろ、あれ上がってる何これ
269承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:13:54.55ID:+CpSa+t1 日本でもそのまま決済に使えるようにならないかなぁ
272承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:22:30.11ID:rdkiRg6y ダウ平均が死亡しとる
3連休前で日本も死亡
500万1000万唱えながら逝け(^ω^)
3連休前で日本も死亡
500万1000万唱えながら逝け(^ω^)
273承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:27:12.27ID:4iRr6FpB ほら貝まだー?
274承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:31:51.15ID:WAJkAUZd ダウ下げで日経も下げるだろう。そこでBCHだけ伸び続けてくれたら相当強いぞ。0.6BTCまでいって、BTC復活に乗じて共上がりするのがwebbotの予測じゃないか?
275承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:33:42.74ID:0F/5hQpi 株の余波が来るから一旦逃げた方がいいぞ
特に月曜な
特に月曜な
276承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:37:57.90ID:XEUYXJJ9 0.17で買ったからまだ戻してもなかった
どんだけ下げてたんや
どんだけ下げてたんや
277承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:38:38.61ID:dOiVLwdi ファンダメンタルズはよくわからんが、上向きの21MAで見事にサポートされてるぞ
278承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:38:44.40ID:vgEikvvl 上がりだしたらくっさいの湧いてきたな
戒めろ
https://i.imgur.com/qSZo7CC.jpg
https://i.imgur.com/Lpt1HZE.jpg
https://i.imgur.com/m41N2NH.jpg
戒めろ
https://i.imgur.com/qSZo7CC.jpg
https://i.imgur.com/Lpt1HZE.jpg
https://i.imgur.com/m41N2NH.jpg
279承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:41:12.29ID:fxpCI8Z8 BCHつよいな
280承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:44:26.41ID:iwcwtZNK 工作員か粋がってるだけなのかわからないけど
他のスレ行って暴れるのはやめてくれよ
他のスレ行って暴れるのはやめてくれよ
281承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:44:31.34ID:j9IF5x+8 >>4
失敗した落とし前に46億年ロムってろよ。
失敗した落とし前に46億年ロムってろよ。
282承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:51:37.13ID:Yl6ub/Al 再入場したいけど遅かったか
283承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:53:39.97ID:j9IF5x+8 >>40
責任なんか取る気ないけど、起きろ‼
責任なんか取る気ないけど、起きろ‼
284承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:56:00.10ID:3F+1hkBd ビッチちゃん信じてあげられなかったことを悔やむばかりだわ
だからもっかい10万切ろ?ね?
だからもっかい10万切ろ?ね?
285承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:57:48.55ID:EvD6DUhh 10万で買い
9万切った時に狼狽売りし
そして今俺は狼狽買いに走った
狼狽える人生それが俺の道
9万切った時に狼狽売りし
そして今俺は狼狽買いに走った
狼狽える人生それが俺の道
286承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:00:28.25ID:tTAx9c2B バイナンス復活が怖すぎる
287承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:03:04.30ID:EvD6DUhh あと58分で復活
上げビッチになってくれよ間違っても下げマンは困るでびっちちゃん
上げビッチになってくれよ間違っても下げマンは困るでびっちちゃん
288承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:03:16.79ID:mpDFz28G また下がるんだろうが気にしない
289承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:05:10.97ID:2ZWU2f+3 bchって送金速度が速い言うけど、ETH、BTSとかXRPじゃだめなん?
290承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:08:25.54ID:V1Rgwcxx トランザクション量の問題なんじゃね?
実際に世界中で少額のトランザクションが発生した場合に耐えられる設計になってる
んでしょBCHは。
実際に世界中で少額のトランザクションが発生した場合に耐えられる設計になってる
んでしょBCHは。
291承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:12:15.21ID:rXjnLYWv292承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:14:33.45ID:3NcS/bAm 今から買ったら遅いかな
293承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:15:27.34ID:M1rSi+x5 >>292
遅くないとは思ってるが、保証はないよ
遅くないとは思ってるが、保証はないよ
295承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:27:44.28ID:R8L2DFWs 下がってから買ったほうが良いよ
296承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:29:38.96ID:hJ3EHZGA なんで上がってから買うんだ、だから負け続けるんだよ
でも買ってください
でも買ってください
297承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:31:56.58ID:ayL8CnIV なんやこれwww
暴騰しとるやん
暴騰しとるやん
298承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:33:08.66ID:hSbTYehw おはよう。
いやー上がってるね。
買いだね。上昇率がリセットされたらまた上がる
いやー上がってるね。
買いだね。上昇率がリセットされたらまた上がる
299承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:34:18.41ID:j9IF5x+8 >>292
ゴールが最高値の40万だとしたら今は仕込み時、但し今日はバイナンスが平常営業してから買った方が良い。
ゴールが最高値の40万だとしたら今は仕込み時、但し今日はバイナンスが平常営業してから買った方が良い。
300承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:35:17.05ID:xb5JgrCa 2日連続暴騰
信じ続けてよかった
信じ続けてよかった
301承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:38:53.05ID:7lIlWLSS バイナンスは下げ材料なのか?
302承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:40:03.68ID:4pKbsQXm チャート見てたら東尋坊思い出した
303承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:49:14.33ID:+6sEQcuJ304承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:52:12.49ID:7lIlWLSS 既に下降気味
305承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:53:48.19ID:iLnv9KdH この局面なら下がったら押し目買いで良いと思うけど
306承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:57:10.46ID:lZAWu+AJ 仮想通貨死にかけてたし妨害できるだけの玉もなさそう(白目)
307承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:00:36.90ID:GedWHKsA また上だな。
15万中盤で安定すればなあ
15万中盤で安定すればなあ
308承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:00:40.34ID:xb5JgrCa webbot最強
309承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:04:59.26ID:GanWF72r なんか予想AI見たら今日明日で5900ドル行くみたいだけど…。ここの予想は1月末にXRP400って予想してたから外すだろうけど。
310承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:15:55.18ID:3J1AdOMT311承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:16:43.95ID:XEUYXJJ9 普段ならもっとガラッと落ちてるからな
312承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:18:24.23ID:/J5gCWvr 全モ協会くるなよー
313承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:19:43.30ID:3J1AdOMT パソコンからログインできず9万円台で買えなかったから辛いわ
まさかブラウザ変更すればよかったとか考えなかったw
IT情弱だから辛いわ
最終目標が電子マネーみたいに使いたいところにあるから平均単価を上げたくないしな
焦って今から入金するのは止めておこう
また株式市場の下落につられて安値で買えるチャンスはあるはずだし
仮想通貨だけで増やす考えは捨てる
まさかブラウザ変更すればよかったとか考えなかったw
IT情弱だから辛いわ
最終目標が電子マネーみたいに使いたいところにあるから平均単価を上げたくないしな
焦って今から入金するのは止めておこう
また株式市場の下落につられて安値で買えるチャンスはあるはずだし
仮想通貨だけで増やす考えは捨てる
314承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:21:18.09ID:OgVj3oSr ダウはここ1週間くらいたまたま相関してただけ。
すくなくとも3連休中は大丈夫だと思われ。
すくなくとも3連休中は大丈夫だと思われ。
315承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:22:42.77ID:ETa9boi9 >>309
今日明日はさすがにねーわ
今日明日はさすがにねーわ
316承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:23:24.78ID:3J1AdOMT >>292
買うなら何回かに資金を分けて購入するのがよいと思う
1番安く買えるとは限らないから
買った後でまた下がる可能性が高いからね
でも今何も買わないのもチャンス逃す気がする
それなら少しだけ買うのがよい
しかし今より下がらない可能性もあるから
そこはまた下がる可能性と、もう下がらない可能性と自分で決めるしかないかな
買うなら何回かに資金を分けて購入するのがよいと思う
1番安く買えるとは限らないから
買った後でまた下がる可能性が高いからね
でも今何も買わないのもチャンス逃す気がする
それなら少しだけ買うのがよい
しかし今より下がらない可能性もあるから
そこはまた下がる可能性と、もう下がらない可能性と自分で決めるしかないかな
317承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:23:59.78ID:aA3L1l5l 進撃のビッチ
今年はビットコインを捉えそう
今年はビットコインを捉えそう
318承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:24:21.69ID:SfgJiKEf りば
319承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:25:47.94ID:3J1AdOMT >>314
ちょっと安心した
ちょっと安心した
320承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:46:51.89ID:o3vGnN2+ ダウあかんわこれ
321承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:01:18.81ID:+6sEQcuJ ダウ下げとバイナンス寄せ?
322承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:01:33.39ID:zBfgUjff どっちかっていうとダメージあったのはUSDT疑惑の方だろ
世界同時株安に関しては仮想通貨市場が一番回復が早いと予想してるよ
世界同時株安に関しては仮想通貨市場が一番回復が早いと予想してるよ
323承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:08:02.14ID:YQ99v2Ga コア派が仕掛けて来てるだけ。
324承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:13:08.86ID:Aw9xHrr6 30分足で見てごらんよ。ただの調整。
上がり続ける相場は無い。
仕込みどき。
上がり続ける相場は無い。
仕込みどき。
325承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:14:03.24ID:FmOzhoqw あれ 目離した隙におちた
326承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:22:44.77ID:Aw9xHrr6 今日中にビットコが8700ドル行かなかったら黄信号。
7500ドル割っても黄色信号。
バイナンス再開でどうなるかだね。
イーサが上げてる。
7500ドル割っても黄色信号。
バイナンス再開でどうなるかだね。
イーサが上げてる。
327承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:25:41.42ID:G6Cb8/9B この辺まで戻ってきたのは8日ぶりだな。
328承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:25:45.11ID:SzZFjvjg もし、、、バイナンスがメンテ明けに一部噂どおりにBCH建をやってたら、、、爆上げやな 大手はもうBTCからBCHに金うつしてるらしいし
329承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:27:03.77ID:Nw7PeNZw ロジャーは年初に、2018年の早いタイミングでBCHはBTCの時価総額を必ず抜く!と公言してるからな
BCH基軸は、ツイッターでもよく聞く
BCH基軸は、ツイッターでもよく聞く
331承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:30:18.75ID:V1Rgwcxx 電撃作戦ワロタwwwwww
332承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:40:19.95ID:/94Ti5U5 バイナンスネタってどこが出どころやねん
333承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:41:44.69ID:OPxvjSnv もうビットコインの下げも怖くないな
334承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:44:38.61ID:3SUvpJyO まだこんなこと言うやついるのか
btc下げたらさすがに下がるから
btc下げたらさすがに下がるから
335承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:54:09.74ID:qNvNpnRH リップルは上がり方悪くて自滅した
ゆっくり上げてくれ
ゆっくり上げてくれ
336承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:56:31.54ID:yGizD/Ij 春くらいには50万目標だな
337承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:06:53.99ID:wl98Ltxy 0.15切っちゃうで
338承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:14:35.44ID:Hxo6fiCQ なんか萎むの早くない?
前は2倍くらい行ったのに
前は2倍くらい行ったのに
339承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:17:46.16ID:zH0dmWZG >>338
そう思う人がいると思って、売りつけられているのではないでしょうか?
そう思う人がいると思って、売りつけられているのではないでしょうか?
340承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:26:30.35ID:JqiOfCOf >>339
わかってるね
わかってるね
341承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:26:33.28ID:WERV0Na9 今日は上がるのか?
342承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:27:30.50ID:eUFSSwSB 今日はお休み
343承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:42:56.29ID:fKdgf8tZ ビットコインは2017年暮みたいな無茶な上げ方はもうないかもなぁ
少なくとも日本人がお金入れるとは思えない
ボーナス時期に200万近くで拾った奴たくさんおったやろし
少なくとも日本人がお金入れるとは思えない
ボーナス時期に200万近くで拾った奴たくさんおったやろし
344承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:45:04.58ID:VXx/WqQS ボタン押した瞬間上がってそのあと一瞬で下がったしね。
13.180で買ったのに13.530で買ったことになってる。 11:30
13.180で買ったのに13.530で買ったことになってる。 11:30
345承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:47:07.24ID:qe5/0Sny 日本よりまだ加熱してない海外の国がどうなるかだろうね。
あと政府がicoなどの対応によって仮想通貨が今後どうなるか決まるかも。個人的には世界からカネ集まるように仮想通貨大国になってほしいけどw
あと政府がicoなどの対応によって仮想通貨が今後どうなるか決まるかも。個人的には世界からカネ集まるように仮想通貨大国になってほしいけどw
346承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:51:21.56ID:fKdgf8tZ 無茶苦茶な税金かけてるITリテラシー最下位から数えた方が圧倒的に早い時代に取り残された自称先進国(笑)の日本が仮想通貨大国になるわけがない。二十年後も現金ジャラジャラジャラしてるよ
第2のアルゼンチンはすぐそこ
第2のアルゼンチンはすぐそこ
347承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:52:04.76ID:2y9eMsfF バイナンス再開で、指値の人多いだろうな
348承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:54:09.37ID:3SUvpJyO いつもならここからさらに底抜けるんだがさてどうなるか
349承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:11:39.81ID:tFs3ekYl350承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:13:30.72ID:H17gRc9g 未だに紙の本読んで電子書籍はクソと言っているのが日本人だからな
古風な文化から抜け出せずにいる
古風な文化から抜け出せずにいる
351承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:13.81ID:eUFSSwSB >>349
なんだかんだでJPYは堅調だと思うよ
なんだかんだでJPYは堅調だと思うよ
352承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:18:41.18ID:eUFSSwSB バイナンスのやつ
↓
____
/ \ /\ 再開したらBCH売る!キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | クスクス>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
____
<クスクス / \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
↓
____
/ \ /\ 再開したらBCH売る!キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | クスクス>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
____
<クスクス / \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
353承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:18:59.84ID:QeA2csgM CoinExからBCH送金しようとしてんだけど、今日なんかpending状態の時間長いね
354承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:19:59.86ID:wl98Ltxy >>353
そりゃみんなウォレット移そうとしてるからね。
そりゃみんなウォレット移そうとしてるからね。
355承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:22:31.59ID:tFs3ekYl イーサクラシック安定して上がってるな
357承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:11.46ID:QeA2csgM358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:13.26ID:UVjTa2pm ガンダムだとわからないから今のBCHはどのくらい天元突破かグレンラガンで例えて?
360承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:31.68ID:QeA2csgM >>358
キングキタン
キングキタン
362承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:39:22.00ID:LerWFRRD 動き出したね
363承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:43:28.88ID:tFs3ekYl ハーーメッチャアガル
364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:20.67ID:t6AFxUUF これは基軸の動き
365承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:40.68ID:QeA2csgM あげるならCET確定前にあげろよ!って気持ちだな
366承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:46:13.13ID:/kkSLJ/q 基軸論で爆上げ
367承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:46:49.98ID:CMgDquFi 基軸爆上げ
368承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:47:31.99ID:fKdgf8tZ 買い時逃したぞオイ
369承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:47:58.40ID:RppQHpVf btgも同時に上がっている意味分かるや?つまり分からんのや
370承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:48:45.52ID:H17gRc9g 爆上げキターーーーーーーーーーーー
372承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:20.23ID:QeA2csgM >>369
BCH上げ始めたのにキャンディちゃんがさらに強い上げ見せとるのほんま草
BCH上げ始めたのにキャンディちゃんがさらに強い上げ見せとるのほんま草
373承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:46.32ID:hy03GMb6 3日前にBCHからETHに乗り換えたマナ氏www
375承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:51:59.83ID:lZAWu+AJ >>346
全面的に同意だけど国のトップが仮想通貨に肯定的なので今後の企業の動きに期待
大々的に話題になってないだけで実験とかは数年前に先駆けでやってたはず
あとは企業間だけの技術だけ広げてくれれば
一般人はお国柄無理だわ
全面的に同意だけど国のトップが仮想通貨に肯定的なので今後の企業の動きに期待
大々的に話題になってないだけで実験とかは数年前に先駆けでやってたはず
あとは企業間だけの技術だけ広げてくれれば
一般人はお国柄無理だわ
376承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:35.60ID:fKdgf8tZ ビットコインゴールドって話聞かないけどちゃんと開発してるの?
377承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:46.19ID:QeA2csgM マナは座右の名が外そう自分のリミッターらしいけど外れとるのは投資先やなw
378承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:35.96ID:4pKbsQXm なんやねん
379承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:07.22ID:zBfgUjff >>376
マイニング採算性だけならビットコインシリーズの中でトップなんやぞ
マイニング採算性だけならビットコインシリーズの中でトップなんやぞ
380承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:33.63ID:dy1ApLOe ホント毎度の垂直上げw
381承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:58:09.38ID:lZAWu+AJ 仮に基軸になったらこのスレがビットコインスレみたくなるのか
382承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:58:10.44ID:HjvDuLxm383承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:42.54ID:iLnv9KdH やはり押し目買いだった。大正解。
今対円で値下がりしてても、迷った時と同価格で対ビットコインのたレート上回ってる。
個人的にはこの辺のレンジで推移してくれるとお財布的に助かるなw
今対円で値下がりしてても、迷った時と同価格で対ビットコインのたレート上回ってる。
個人的にはこの辺のレンジで推移してくれるとお財布的に助かるなw
384承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:10.07ID:fKdgf8tZ385承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:00:32.60ID:musgT2dM 4時間足が噴火の前触れになっているんだが…
386承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:59.09ID:wl98Ltxy バイナンスはまだ動かず
387承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:31.19ID:lZAWu+AJ こんだけ時価総額高くて取引量あるのにいつも垂直上げばっかなのはなんでだw
388承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:03:40.96ID:HjvDuLxm >>387
コア派が値を押さえつけてるから上げ方が歪になる
コア派が値を押さえつけてるから上げ方が歪になる
389承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:05:02.17ID:XEUYXJJ9 最近は相当取引量萎んでたけどね
390承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:05:12.77ID:2PLtkEev まぁ30万くらいのは短期で簡単に戻るやろ
391承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:06:18.03ID:WIClV0rq 価格が落ちすぎてやばいと思うと
すぐ構想とか言って価格サポートする材料出してくるからやばいよなこの業界
すぐ構想とか言って価格サポートする材料出してくるからやばいよなこの業界
392承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:07:27.19ID:/94Ti5U5 >>375
仮想通貨を理解してる高級官僚なんているのか?
俺は斜め上の方向に進むとしか思えない
それに比べてアメリカの柔軟性やフットワークの軽さを見ると勝ち目なんてない気がする
円が強いから、という理由だけが拠り所な気がするんだ
いつまで続くかわからんけど
仮想通貨を理解してる高級官僚なんているのか?
俺は斜め上の方向に進むとしか思えない
それに比べてアメリカの柔軟性やフットワークの軽さを見ると勝ち目なんてない気がする
円が強いから、という理由だけが拠り所な気がするんだ
いつまで続くかわからんけど
393承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:10:50.16ID:WIClV0rq https://jp.cointelegraph.com/news/12-reasons-bitcoin-bch-is-real-bitcoin
これ見たけどスマートコントラクト以外は全部既出だし
ロジャーバーって開発者じゃないよな?パンプにしか見えんわ
これ見たけどスマートコントラクト以外は全部既出だし
ロジャーバーって開発者じゃないよな?パンプにしか見えんわ
394承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:13:37.21ID:XEUYXJJ9 >>393
これほど無理矢理な理由付けもないな
これほど無理矢理な理由付けもないな
395承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:15:06.92ID:lZAWu+AJ >>392
技術はともかく、麻生金融相はCC騒動が出てからも以下のような発言してるし中国や韓国に比べたらマシ
「何でもかんでも規制すればいいとは思わない」「利用者保護とイノベーションのバランスを注意しながらやっていかなければいけない」
政権変わったら死ぬかもしれないという恐怖はある
技術はともかく、麻生金融相はCC騒動が出てからも以下のような発言してるし中国や韓国に比べたらマシ
「何でもかんでも規制すればいいとは思わない」「利用者保護とイノベーションのバランスを注意しながらやっていかなければいけない」
政権変わったら死ぬかもしれないという恐怖はある
397承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:17:12.89ID:tFs3ekYl ここのパーセントっていつとの比較なの?
https://i.imgur.com/orq2KEH.png
https://i.imgur.com/orq2KEH.png
398承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:19:18.72ID:eUFSSwSB >>397
24H前との比較じゃないの?
24H前との比較じゃないの?
399承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:19:42.91ID:3x0beNs/ マナって朝鮮人なの?
400承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:21:23.83ID:tFs3ekYl >>398
当日の0時と、ではなく24h前なのか
当日の0時と、ではなく24h前なのか
401承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:22:21.29ID:R8L2DFWs BCHは昨日までBTCより下げてたんだから ようやく取り戻しただけ
これからがスタートラインだよ
これからがスタートラインだよ
402承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:22:55.06ID:eUFSSwSB 24時間変化率のほうが多くね?たぶん
403承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:23:17.45ID:qGglm9lI 仕手プラスイナゴ上げってチャートだな
404承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:23:37.47ID:7lIlWLSS >>393
これはこれまでの材料を、わからない人たちにまとめてるだけじゃないか?
これはこれまでの材料を、わからない人たちにまとめてるだけじゃないか?
405承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:24:56.10ID:/94Ti5U5406承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:28:22.55ID:zBfgUjff407承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:29:20.20ID:UMw8EC6E BCHの仕手相場ほど危ないものはないな
仕手上げしたあと、別の大口が売りに入って全モして大やけど
仕手上げしたあと、別の大口が売りに入って全モして大やけど
408承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:30:04.76ID:zBfgUjff409承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:30:22.28ID:rWb/ZuTq 価格が元に戻りかけただけで歓喜の涙を流すBCHスレ住人たち、、、、
410承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:30:51.22ID:zSXT8K+d 上げてるときは糖質だんまりで草
411承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:31:58.93ID:HjvDuLxm 予告も無しにいきなり基軸にさせるかよw
上がってるのはBCHの有用性が徐々に表面化してきてるにすぎない
寧ろ、こっちが本当のビットコインなのだからBTCの値は本来はBCHが相応になってるはずだった
BTCなんてビットコインという名をかっさらなければタダのクズコインでしかない
上がってるのはBCHの有用性が徐々に表面化してきてるにすぎない
寧ろ、こっちが本当のビットコインなのだからBTCの値は本来はBCHが相応になってるはずだった
BTCなんてビットコインという名をかっさらなければタダのクズコインでしかない
412承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:33:29.76ID:N0Sm1nSx マイニング使った手法
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
413承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:33:53.40ID:N0Sm1nSx マイニング使った手法
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
みなさん登録して勉強してみてください⬇⬇⬇⬇⬇
マイニングを使って、この暴落時に稼ぐ手法らしいです。
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
414承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:35:35.87ID:rWb/ZuTq デブ魔人ブウとガリ魔人ブウの関係性と同じだよ
415承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:41:35.43ID:V1Rgwcxx http://cryptotimes.jp/micro/bitcoin-cash-surges-close-to-40/
8日にBCH(ビットコインキャッシュ)価格が40%近く急騰し1,317.27ドルとなった。
一番の理由は仮想通貨市場が火曜日に2,750億ドルから3,500億ドルへと値を
戻し始めたことが挙げられる。
これ以外にも、伝統的なBTC(ビットコイン)の高い手数料やネットワークの
混雑により時間がかかる取引の承認手続きも理由だろう。
8日にBCH(ビットコインキャッシュ)価格が40%近く急騰し1,317.27ドルとなった。
一番の理由は仮想通貨市場が火曜日に2,750億ドルから3,500億ドルへと値を
戻し始めたことが挙げられる。
これ以外にも、伝統的なBTC(ビットコイン)の高い手数料やネットワークの
混雑により時間がかかる取引の承認手続きも理由だろう。
416承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:43:03.14ID:W3kpCxJt417承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:50:14.14ID:BDMNQ7oT bbのビッチはbotしかいねえな
418承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:50:48.37ID:SzZFjvjg BCH基軸取引所について
ViaBTC資本で英国のCoinExはもちろんだが、
インド系のUnoCoinに続き、同じくインド系のKalicoinがBCH基軸とするそうです。
ViaBTC資本で英国のCoinExはもちろんだが、
インド系のUnoCoinに続き、同じくインド系のKalicoinがBCH基軸とするそうです。
419承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:51:23.45ID:fKdgf8tZ バイナンスどうなった?
420承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:53:57.63ID:tFs3ekYl 取引するのはcoinexがいいの?
421承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:57:39.13ID:wl98Ltxy >>419
まだ
まだ
422承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:18.22ID:3SUvpJyO せめて30までもどしてくれねーかな
423承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:58:49.36ID:H3bVV6dn やっぱ落ちるんか
424承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:08:52.85ID:W3kpCxJt いい感じの維持なのでビットコパイセン何とかしてくれよ
425承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:21:12.28ID:YVOTFnM6 取り敢えずBCT建0.2いってほしい
426承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:36:30.00ID:t++5hZxv Coinex2段階認証のSMSが来なくなった
428承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:38:09.00ID:UVjTa2pm 取引所がセキュリティめちゃくちゃ強固になってアカンってなったら今度は個人ウォレットが狙われるんかな
429承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:38:54.78ID:WERV0Na9 今晩18万行ったら嬉しくて失禁
明後日に、30万行ったら脱糞
明後日に、30万行ったら脱糞
430承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:39:51.25ID:0bb9cT0f これはバイナンス下げっぽいなぁ。
再開予定の夜9時が遠い。
再開予定の夜9時が遠い。
431承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:47:37.46ID:LPR8fxpt バイナンス再開したら昨日のOKみたいな
アホ上げがきそうな気もしないでもないな
アホ上げがきそうな気もしないでもないな
432承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:58:55.68ID:GedWHKsA バイナンスあと1〜2時間じゃね?
433承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:02:34.92ID:QeA2csgM Binanceは10ヶ月メンテを超えるかどうか
434承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:08:29.90ID:wl98Ltxy んで、バイナンス基軸はデマなのね?
435承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:08:51.79ID:UVjTa2pm おまえら確定申告すんの?
436承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:15:23.55ID:uEVfc5Aq437承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:17:52.35ID:w+G1ukrD 税金払わないでも大丈夫だよね?
わざわざ50万利益の底辺庶民に来ないでしょ
わざわざ50万利益の底辺庶民に来ないでしょ
438承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:17:52.81ID:qe5/0Sny バイナンス基軸は嘘だろうw
439承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:18:23.85ID:UVjTa2pm そりゃそうか
億り人連中でウェーイ!で散財してた奴らは地獄だな…
億り人連中でウェーイ!で散財してた奴らは地獄だな…
440承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:19:51.51ID:UVjTa2pm HYIPで溶かされた場合はどうなんの?
損益通算できないの?
損益通算できないの?
441承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:20:56.50ID:pnfZ7uA9 税金は払っておいた方がいいぞ、それが元で規制厳しくなるかもしれないぞ。
442承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:33.65ID:pnfZ7uA9 いつのまにかbfアプリにリスクが入ってる
443承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:26:43.77ID:iLnv9KdH445承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:31:20.91ID:RwQPzVqH ネタ的にはそろそろ全モが欲しいところ
446承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:31:32.87ID:N0Sm1nSx アフィだけど…
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
447承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:31:47.35ID:wKGT9lqA 俺がずっと言い続けてきた年内500万円が
達成濃厚となって来たか・・・
泣きそうだ
達成濃厚となって来たか・・・
泣きそうだ
449承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:34:10.08ID:zSXT8K+d451承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:37:00.16ID:GedWHKsA しかし落ちないなあ
強いとこ見せといてイナゴさそってからのドーンなのか
頭おさえつけられてんのか
どっちなん
強いとこ見せといてイナゴさそってからのドーンなのか
頭おさえつけられてんのか
どっちなん
454承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:40:14.45ID:3qDV09sX 年内50万は行って欲しい
455承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:42:46.46ID:zSXT8K+d456承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:50:37.01ID:iLnv9KdH457承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:57:52.13ID:fDwFLYzt 税金の話出たから落ちるね、いつもの事だ
458承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:02:44.51ID:QeA2csgM CET10円ぐらいつかねえかな
459承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:05:20.72ID:1OQvhRmT AI予想ではここからまた急落して10万わるよ
460承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:10:04.05ID:hrQv4lAp ビットコインとは一緒に動かなくなったな
461承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:17:04.24ID:3J1AdOMT >>405
麻生を持ち上げすぎ
財務省が背後にいるからね
あいまいだから中国韓国よりマシとか言ってる人は理解してないだけ
あいまいだから好きなように規制、取締りしてきたんだよ
日本は
税制で散々その曖昧さに腹を立てるのに何故か特定政党には激甘な評価なのがなw
麻生を持ち上げすぎ
財務省が背後にいるからね
あいまいだから中国韓国よりマシとか言ってる人は理解してないだけ
あいまいだから好きなように規制、取締りしてきたんだよ
日本は
税制で散々その曖昧さに腹を立てるのに何故か特定政党には激甘な評価なのがなw
462承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:17:24.96ID:QPSLlWyu 昨日夕方にコンビニバイト代3万いれたんだけど
また上がりそうでワクワク
また上がりそうでワクワク
463承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:19:44.94ID:3J1AdOMT464承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:23:19.36ID:tmfWYwXP bchが独立した動きになってきました。
良い兆候ですね。
今月はbchが本物の強さを発揮すると予想しています。
良い兆候ですね。
今月はbchが本物の強さを発揮すると予想しています。
465承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:25:20.49ID:AlTD6zQW 頭GOX→頭金CC→頭BNB イマココ
466承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:26:50.13ID:UVjTa2pm 日本が何で仮想通貨賛成派だかわかる?
税金ガッポリで借金返済に当てようとしてるからたよ
税金ガッポリで借金返済に当てようとしてるからたよ
467承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:50:55.36ID:fKdgf8tZ 仮想通貨先進国とかツイッターでほざいてるツイート見てもうダメだなってハッキリわかった
468承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:51:55.64ID:4nRelF0M 底が切り上がってきてるね
今から、楽天の買い回りキャンペーンで法螺貝を仕込んでも、間に合いますか?
今から、楽天の買い回りキャンペーンで法螺貝を仕込んでも、間に合いますか?
469承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:52:45.88ID:3J1AdOMT470承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:55:21.30ID:3J1AdOMT >>467
その辺から離れると有用なツイートする人らもいる
その辺から離れると有用なツイートする人らもいる
472承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:59:33.16ID:T2f7gsM7 連動しなくなってきたぞ
何が起こってるんだ
何が起こってるんだ
473承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:00:09.86ID:8z8PqBXg がんばえー!(高値掴み)
475承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:09:29.74ID:WERV0Na9 いよいよ来るのか?
今日明日あたりか?
今日明日あたりか?
476承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:15:44.85ID:xdcFW+Lu >>472
bch is bitcoin
bch is bitcoin
478承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:33:40.16ID:coGSiBPT ビットコ落ちてるのに
どうした?
どうした?
479承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:36:59.46ID:9CUDVHjR ああ、あのハードフォークコインのことかい
本物のビットコインは今まさに本物である事が知れ渡ろうとしているんだよ
本物のビットコインは今まさに本物である事が知れ渡ろうとしているんだよ
480承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:37:06.50ID:WERV0Na9 来たんだよ
BCHの時代が
BCHの時代が
481承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:37:48.09ID:PzB9Sdlk スタバで仮想通貨ってやっぱBCHくらいしか思いつかんわ
ステラもありうるけど取り扱ってる取引所が少ないもんなぁ
ステラもありうるけど取り扱ってる取引所が少ないもんなぁ
482承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:38:39.66ID:PzB9Sdlk 30で逃げれた人間は相当枚数増やせたのでは?
うらやましいわ
うらやましいわ
483承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:43:24.52ID:idyuyPcG ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/Sc8E2E
https://goo.gl/Sc8E2E
484承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:44:08.20ID:WERV0Na9 いゃ
しかし強いですねー
売りが出ても直ぐに買いが入る
しかし強いですねー
売りが出ても直ぐに買いが入る
485承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:52:46.41ID:lK4TPU7a CET明日から売れるのか
いくらになるかな
いくらになるかな
486承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:59:20.75ID:t6AFxUUF 飴ちゃんはしばらくは1000枚あたり6%BCHで推移してたが、真っ先に売った奴は1000枚あたり2%しかBCH増えない大敗北だった
487承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:07.52ID:YtKZ6lVH マジ強いな
出来高もいいし
週明けには20いくと思う。
バイナンスショックがなければ
最後の買い時
出来高もいいし
週明けには20いくと思う。
バイナンスショックがなければ
最後の買い時
488承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:19.04ID:PsHO1M7U 騙し上げきたー!wwww
489承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:19.14ID:2y9eMsfF ハードフォークじゃなく無料配布だからな。期待する方が可哀想だぞ。
490承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:05:02.03ID:PsHO1M7U ちなみにこの上げ、パンプグループの仕業だからな!🤣
イナゴどもおつ🤣
イナゴどもおつ🤣
491承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:05:38.46ID:369xfmFe キャッシュは0.16辺りで蓋がすごいんだよなぁ、、、
492承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:06:05.51ID:/J5gCWvr やっぱバイナンス再開したら間違いなくあがるわこれ
493承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:09:53.85ID:OgVj3oSr やっぱバイナンス下げだったな。
あと少しで再開とアナウンスあっただけでこれ。
コア派の売り浴びせが2月上旬で売り玉が無くなったという噂、今から確認だな。
あと少しで再開とアナウンスあっただけでこれ。
コア派の売り浴びせが2月上旬で売り玉が無くなったという噂、今から確認だな。
494承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:14:02.71ID:/94Ti5U5 どっちやねん
お前ら適当なことばっか言いくさって
お前ら適当なことばっか言いくさって
496承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:17:04.00ID:UVjTa2pm 損益分岐点まであと500万…
497承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:18:55.25ID:HvIuFGpU バイナンス手数料70%カット19時再開だがあがるかね
498承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:19:12.05ID:jv/ybymK バイナンスって元々BCHの扱い高がすごく低いんだよね、そこが止まったんで騰がったんじゃ・・・。
499承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:47.27ID:fDwFLYzt 低かったら関係ないのでは
500承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:43.45ID:XnWPKdv0 ぽ前ら SMS送金はチェック済みだろ?
革命が起きるで
革命が起きるで
501承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:27:08.76ID:OgVj3oSr 凄く低かった所が、出来高上がったら、価格は知らんが注目を浴びたという意味ではとてもいいグッド!!
502承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:47.62ID:eUFSSwSB ついにBCH is Bitcoinを体現するのか?
503承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:01.74ID:CEgP0+wt 無名の公立高校が勝ち進んで、甲子園初出場みたいなストーリーか
504承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:35:32.94ID:Q1GvsMPm バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ypfZ7R
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ypfZ7R
505承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:35:43.07ID:4XBgjJWr 黒い噂があるからな 暴落に備えろ
507承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:18.26ID:WERV0Na9508承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:49:35.37ID:6XMdIYiX 飴ちゃんいま幾らよ?
CETは今から移しても間に合う?
CETは今から移しても間に合う?
509承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:00.72ID:ClItRXna はよ20万
510承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:16.64ID:qZF9Vt26 ビットコインクラシックとパリティまだぁ❓
511承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:04:49.30ID:LPR8fxpt バイナンス上げくるぞ
512承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:01.22ID:HvIuFGpU バイナンス再開どうやった?
513承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:05.73ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
514承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:08:46.24ID:14iZ3MRR BTC建てもUSD建ても爆発寸前ぐらいまできてるね
516承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:17.81ID:HvIuFGpU 4万しか買ってないけど10万ならないかな
517承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:13:17.20ID:wKGT9lqA 今月はとりあえず30万までは行ってほしいね
519承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:22:27.74ID:zooBUDbB GMOからBFに送金したんだが4時間経っても届かない
BCHの送金こんなもんなの?
BCHの送金こんなもんなの?
520承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:23:14.40ID:+XEa334A IOTAとBNB買っといたぞ 今底だし固いでしょ
521承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:23:59.72ID:+XEa334A 俺がBCH送ったのは去年の秋ごろだけど1時間30分はかかったね
送金としては微妙
送金としては微妙
523承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:26:05.54ID:tOCXiRBC 取引所間のやりとり?
ウォレットなら3分くらいで届いたけどなんか仕組み違うん?
ウォレットなら3分くらいで届いたけどなんか仕組み違うん?
524承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:27:41.44ID:Au7YNzxc hitbtcの0.16の壁2900枚あるぞ
525承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:28:38.62ID:ap1h2T1J はい全モ協会w
マイナーの動きで上げ下げするコインが
今後覇権を奪うとは思えない
マイナーの動きで上げ下げするコインが
今後覇権を奪うとは思えない
526承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:29:30.00ID:zooBUDbB 取引所間やで
BFから未認証の預け入れ通知は来たけど4時間経ってもウォレットに反映されない
てゆーかBFのBCHアドレスは何故かBTCと同じ3から始まるアドレスやからたぶんBF内の仕様が違うんだろなと思う
BFから未認証の預け入れ通知は来たけど4時間経ってもウォレットに反映されない
てゆーかBFのBCHアドレスは何故かBTCと同じ3から始まるアドレスやからたぶんBF内の仕様が違うんだろなと思う
527承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:03.60ID:jDBbxh2/ Completed (6/6)ってあるじゃん
これが(6/6)になるまで受け取ったことにならない取引所と
(0/6)でも受け取ったことにするウォレットの差でしょ
これが(6/6)になるまで受け取ったことにならない取引所と
(0/6)でも受け取ったことにするウォレットの差でしょ
528承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:55.73ID:OPxvjSnv 全モの血が騒いだが抑え込んだぜ
529承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:31:29.77ID:tOCXiRBC 全もしてくれよ買いたいんだが
531承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:36:01.89ID:tOCXiRBC532承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:36:35.28ID:ETa9boi9 上げてきたよー
533承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:40:09.51ID:RwQPzVqH 全モってのは別に悪い事じゃないからね
534承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:41:35.13ID:zBfgUjff 取引所は内部で手続きしないといけないんで数時間はかかるよ
リップルも取引所間では最速伝説を保てない
リップルも取引所間では最速伝説を保てない
535承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:43:58.32ID:/vxxzynz やばい、キャッシュが上がるとマナがまた調子乗り出すぞー!!!!!
536承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:44:21.04ID:q9cRTAro >>526
ウォレットからBFに送ったときには未承認の預入れ確認まで1分、そこからアカウントへの反映に5時間くらいかかった。
ウォレットからBFに送ったときには未承認の預入れ確認まで1分、そこからアカウントへの反映に5時間くらいかかった。
537承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:44:52.00ID:zooBUDbB やっぱり取引所間は時間かかるんやなありがとう
538承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:46:27.84ID:+k6j2WW9 ショーターに騙されて底で切ってしまった人ご愁傷さまです
でもその売り煽ったショタ達も現在火の車で苦しんでるので許してやって下さいw
でもその売り煽ったショタ達も現在火の車で苦しんでるので許してやって下さいw
539承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:46:32.78ID:Ot81rT+6 HITbtcの壁崩さんと、どうにもならんな。。
540承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:46:36.08ID:tOCXiRBC マナさんがキャッシュに傾いてキレてるコア派いたよな
誰だっけ
誰だっけ
541承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:47:11.54ID:zooBUDbB っていうかBFのBCH入金アドレスが3から始まるのは何でなんやろ?
BCHやのにsegwitアドレス仕様になってる?
BCHやのにsegwitアドレス仕様になってる?
542承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:48:01.09ID:BGNmVLjM 38階で待ってるわよ♡
543承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:49:12.48ID:XEUYXJJ9 ハチマキは底で半分以上売ったんだよな
544承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:57:22.48ID:tOCXiRBC >>543
そんなこと言ってたっけ?
そんなこと言ってたっけ?
545承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:58:05.88ID:3J1AdOMT >>495
国際的に本格的に規制が透明性確保して行われる前に荒稼ぎしたいのかもな
株式でいえば今は未公開株に近いからな
まだ紙切れになる不安もあるが株式市場なみに法規制と投資家保護がされるようになる見込みが立てば、今は様子見の投資家も入ってくるだろうし
株式とちがって買い物などに使う通貨としての利用価値があるから、レートも安定してくるのでないかな
ハードウォレットの面倒くささも解決策が出てくるのかもしれない
国際的に本格的に規制が透明性確保して行われる前に荒稼ぎしたいのかもな
株式でいえば今は未公開株に近いからな
まだ紙切れになる不安もあるが株式市場なみに法規制と投資家保護がされるようになる見込みが立てば、今は様子見の投資家も入ってくるだろうし
株式とちがって買い物などに使う通貨としての利用価値があるから、レートも安定してくるのでないかな
ハードウォレットの面倒くささも解決策が出てくるのかもしれない
546承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:58:50.74ID:UVjTa2pm 30万30枚救われますか?
547承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:59:52.15ID:MVXP55bL はいいえ
548承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:00:39.79ID:HvIuFGpU はよ30まであげろや
549承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:01:00.02ID:/RsBVyp0 バイナンスに緑マーカー出来てるね。
目立ってよろしい。
上げ率も1位で、注目度アップやな。
目立ってよろしい。
上げ率も1位で、注目度アップやな。
550承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:01:53.89ID:XEUYXJJ9 >>544
イーサに持ち替えたらしい
イーサに持ち替えたらしい
551承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:02:15.98ID:W3kpCxJt552承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:05:07.08ID:AS43NEft コインチェックの件なんも理解しとらんのやな
553承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:05:27.95ID:zooBUDbB554承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:11.26ID:YQ99v2Ga 2600枚の回転マンは枚数増やせてウハウハだろうけど結果的に通貨の価値を下げてるんだよな。
555承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:07:32.16ID:tOCXiRBC556承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:15.98ID:HvIuFGpU 韓国の友達が韓国じゃ中国と韓国との政府公認の取引所が立ち上がるって祭りだぜ!ってゲームやってたら言ってた
557承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:10:21.95ID:tOCXiRBC 政府公認かめちゃくちゃ税金取れそうだな
558承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:11:11.67ID:HvIuFGpU 多分日本じゃだれも知らないからって言われたけどうそくせえ
559承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:11:40.82ID:La/Kgeik セグウィットとマルチシグのなんの関係があるんや?
560承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:12:07.37ID:YQ99v2Ga561承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:12:29.31ID:3J1AdOMT ブロックチェーンは各国政府が推進している
民間投資も拡大してる
だから仮想通貨を禁止して闇経済で野放しにするのは防ぎたい
なので管理しやすい仮想通貨が生き残るはず
これは仮想通貨じたいとは無関係だが、各国とも個人番号制度によって脱税阻止と犯罪目的資金阻止を導入している
日本だとマイナンバー制度(日本では北欧などで導入運用してるような個人保護観点が乏しい問題はあるよ。だから不信感ある人らがいても仕方ない)
規制緩和でなく規制共通化つまりEUとかNAFTAのような複数の国で同じ法規制や関税にして経済的統合をしていくもの
国連が推進役、今はいきなり地球全体では無理なので各大陸、エリア内でやってる段階
(日本の規制緩和をみても縁故主義によって本来の目的から外れた大阪維新、今の自民党みたいな連中がいて誤解されてるが)
民間投資も拡大してる
だから仮想通貨を禁止して闇経済で野放しにするのは防ぎたい
なので管理しやすい仮想通貨が生き残るはず
これは仮想通貨じたいとは無関係だが、各国とも個人番号制度によって脱税阻止と犯罪目的資金阻止を導入している
日本だとマイナンバー制度(日本では北欧などで導入運用してるような個人保護観点が乏しい問題はあるよ。だから不信感ある人らがいても仕方ない)
規制緩和でなく規制共通化つまりEUとかNAFTAのような複数の国で同じ法規制や関税にして経済的統合をしていくもの
国連が推進役、今はいきなり地球全体では無理なので各大陸、エリア内でやってる段階
(日本の規制緩和をみても縁故主義によって本来の目的から外れた大阪維新、今の自民党みたいな連中がいて誤解されてるが)
562承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:13:26.43ID:tmfWYwXP ビッグシングス
忘れない
忘れない
563承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:14:38.49ID:YQ99v2Ga 要は今日は爆ヨコ日って事だな。
564承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:16:42.61ID:gIz1app+ 20万と32万の時に買ってたんだけど、今回あまりに下がり過ぎててウンザリしてたから、今の上げは嬉しい!
565承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:16:50.67ID:3J1AdOMT566承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:17:55.60ID:HvIuFGpU 規制やら税金整ったほうが安心して投資できるよね
567承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:19:30.30ID:XEUYXJJ9568承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:20:57.56ID:O5rXAI8c 総悲観長かったつーか
総煽り半端なかったなぁ
ほんとよく耐えたよBCHホルダーは
煽りまくってから途中でイーサ買いますとか言ってたやつ結構いたけど戻ってきたのかね?
総煽り半端なかったなぁ
ほんとよく耐えたよBCHホルダーは
煽りまくってから途中でイーサ買いますとか言ってたやつ結構いたけど戻ってきたのかね?
569承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:20:58.56ID:3J1AdOMT570承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:21:11.74ID:UVjTa2pm だから金融商品じゃないって
571承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:21:18.31ID:GedWHKsA 1時間足だと三角持合いっぽいからこのまま底値切りあがっていけば希望はもてそう。
しらんけど、久々に抜けて欲しいわ
しらんけど、久々に抜けて欲しいわ
573承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:12.90ID:UrpUQHNw 今日はリスクが上がる日。
ビッチが上がったのは只のローテ上げだったか。
ビッチが上がったのは只のローテ上げだったか。
574承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:22:42.95ID:RwQPzVqH ここにいるやつもだいぶ世代交代したのでは??
それにしても今参入できるやつらがうらやましいわ
それにしても今参入できるやつらがうらやましいわ
575承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:23:10.93ID:3J1AdOMT576承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:23:17.48ID:UVjTa2pm577承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:23:55.73ID:rfjlVfZi こんばんは!キチガイです!
僕はずっといたよ!
僕はずっといたよ!
578承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:26:43.47ID:3J1AdOMT579承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:28:35.66ID:tOCXiRBC580承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:29:48.79ID:GedWHKsA コインチェック出金再開きたか
581承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:30:10.37ID:xZxCVLSc ば い な ん す どうなった!?
582承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:32:09.32ID:WfykSO7P583承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:32:37.70ID:/vxxzynz ハチマキ底売りしたんかw
584承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:33:21.16ID:WfykSO7P 安価ミスった。ごめんね。
585承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:33:29.73ID:tOCXiRBC 底で売るとかついてねぇな
額がデカすぎてまともに判断できなくなるんかな
額がデカすぎてまともに判断できなくなるんかな
586承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:34:54.77ID:3J1AdOMT >>576
日本はこれから分からない時代になったしね
例えばアメリカは先制攻撃を北朝鮮にした場合、確実に日本と韓国に北朝鮮は攻撃すると想定してる
なのに地上波テレビでもまともに説明しない
首相は被害が出ても断固とした態度でとか国民の命を軽視してるしねw
民主党とかなら大騒ぎしてネットでも叩いただろうに
それに全国に原子力発電所がある
これは戦争しない国として国際的に許されて造ったからね
これはノドンなど通常ミサイルでもほぼ確実に狙えるから
周辺施設が破壊されても事故になるから
日本は戦争は無理なのに圧力一辺倒
先月、今もトランプは日本や韓国に被害出てもいいから戦争したいと発言したようだ
国防総省などに出入りするアメリカ人がツイートしてた
日本はこれから分からない時代になったしね
例えばアメリカは先制攻撃を北朝鮮にした場合、確実に日本と韓国に北朝鮮は攻撃すると想定してる
なのに地上波テレビでもまともに説明しない
首相は被害が出ても断固とした態度でとか国民の命を軽視してるしねw
民主党とかなら大騒ぎしてネットでも叩いただろうに
それに全国に原子力発電所がある
これは戦争しない国として国際的に許されて造ったからね
これはノドンなど通常ミサイルでもほぼ確実に狙えるから
周辺施設が破壊されても事故になるから
日本は戦争は無理なのに圧力一辺倒
先月、今もトランプは日本や韓国に被害出てもいいから戦争したいと発言したようだ
国防総省などに出入りするアメリカ人がツイートしてた
587承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:35:45.40ID:PsHO1M7U ハチマキまた買い増してくれよ。
そしたら暴落すっからw
あいつトレードセンスねぇから逆張りしてると勝てるw
そしたら暴落すっからw
あいつトレードセンスねぇから逆張りしてると勝てるw
588承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:36:00.01ID:La/Kgeik ワイはここ一月でジーハンとこのASIC買いまくって枚数減ったで
特に後悔もしてへんけど得した気にはなってるで
特に後悔もしてへんけど得した気にはなってるで
589承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:36:14.87ID:3J1AdOMT590承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:41:13.50ID:hrQv4lAp よこよこやな
591承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:41:53.03ID:coGSiBPT 強いぞ
592承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:47:15.07ID:3J1AdOMT >>586
東京だと10分以内にミサイル到達
なのでミサイル避難訓練は全く役にたたない
ガラス窓から離れて伏せるのは役に立つからと擁護するTwitter民もいるけど、そんな時間的余裕はない
山口秋田に配備するイージスアショアはハワイ島グアム島を防衛するもの
当然北朝鮮からしたら山口秋田は攻撃対象となる
こういう記事などもあるが一部
だが現実には、ミサイル防衛に当たる4隻のイージス艦は各8発の迎撃用ミサイル
「SM3」しか搭載しておらず、仮に全弾が命中したとしても最大8目標にしか対処できない。
北朝鮮の中距離ミサイルはやや旧式の「ノドン」だけでも200ないし300発と言われる。核弾頭は30発はありそうで、
北が通常弾頭付きのミサイルと核付きのミサイルをまぜて発射すれば、イージス艦は最初の弾道ミサイル8発に対して、
迎撃ミサイル8発を発射して「任務終了、帰投します」となる。
イージス艦が撃ち洩らした弾道ミサイルは、短射程(射程20キロ弱)の
「パトリオットPAC3」ミサイルで迎撃することになっている。
だが「PAC3」は自走発射機に4発ずつ入れ、2輌が1地点
(例えば都心を守るため防衛省の庭)に配備される。PAC3は不発、故障の場合も考えて1度に2発発射するから、
2輌で4目標にしか対処できない。相手が十数発を発射すれば確実に突破される。
東京だと10分以内にミサイル到達
なのでミサイル避難訓練は全く役にたたない
ガラス窓から離れて伏せるのは役に立つからと擁護するTwitter民もいるけど、そんな時間的余裕はない
山口秋田に配備するイージスアショアはハワイ島グアム島を防衛するもの
当然北朝鮮からしたら山口秋田は攻撃対象となる
こういう記事などもあるが一部
だが現実には、ミサイル防衛に当たる4隻のイージス艦は各8発の迎撃用ミサイル
「SM3」しか搭載しておらず、仮に全弾が命中したとしても最大8目標にしか対処できない。
北朝鮮の中距離ミサイルはやや旧式の「ノドン」だけでも200ないし300発と言われる。核弾頭は30発はありそうで、
北が通常弾頭付きのミサイルと核付きのミサイルをまぜて発射すれば、イージス艦は最初の弾道ミサイル8発に対して、
迎撃ミサイル8発を発射して「任務終了、帰投します」となる。
イージス艦が撃ち洩らした弾道ミサイルは、短射程(射程20キロ弱)の
「パトリオットPAC3」ミサイルで迎撃することになっている。
だが「PAC3」は自走発射機に4発ずつ入れ、2輌が1地点
(例えば都心を守るため防衛省の庭)に配備される。PAC3は不発、故障の場合も考えて1度に2発発射するから、
2輌で4目標にしか対処できない。相手が十数発を発射すれば確実に突破される。
593承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:48:32.40ID:RwQPzVqH594承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:51:33.57ID:HvIuFGpU 30まで吹き上げろ
595承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:25.29ID:2H7qmqZe さっきバイナンスで74bitの買い板あったんだがどこいった
596承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:52:54.25ID:z2uLP4Ba 45マソまで勃起しちゃえ
597承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:53:31.46ID:kHNbOfvo 35まで行ったらちんこみせてやる
598承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:54:01.15ID:/l5ezVTW ハチマキは最初BCHに否定的だったのに、いきなりBCH持ち上げ始めてポジトーク連発してこれだから滑稽
600承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:55:37.91ID:Mgny4g4Z ヌゥもハチマキのことめっちゃ煽ってて草
601承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:55:56.25ID:tOCXiRBC まぁでも真面目に調べて投資してるし日本人受けは良さそう
コア派はキレてたけど
コア派はキレてたけど
603承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:57:40.89ID:/i7TgRB2 コインチェックが今後営業再開できるなら、コインチェックは他の取引所より安全性が高くなるかもしれないね。
今回、nemがパクられて460億を仮に予定通り支払うとするなら、高いスプレッドでぼろ儲けしてるコインチェックには支払えても、手数料の低い取り引き所が対応できるのか疑問に思った。
やはり個人で管理してないと危険は避けられん。
今回、nemがパクられて460億を仮に予定通り支払うとするなら、高いスプレッドでぼろ儲けしてるコインチェックには支払えても、手数料の低い取り引き所が対応できるのか疑問に思った。
やはり個人で管理してないと危険は避けられん。
604承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:58:57.16ID:tmfWYwXP 急に世界中でBCH推しが急増してきたぞ。
こっここれは!!!!!
こっここれは!!!!!
605承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:59:02.62ID:2H7qmqZe 何だこの底の硬さ
606承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:59:14.21ID:/iHQzMCN しかし変な売り圧無くなったな
関ヶ原以前の値動きのようだわ
関ヶ原以前の値動きのようだわ
607承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:59:40.65ID:Y3dsRuxf608承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:00:32.26ID:kHNbOfvo メンテ効果でbot取っ払ってくれたとかw
609承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:00:56.94ID:1OMRa7Io おもすぎて取引できねーよ
610承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:01:08.25ID:a6gj3rX+ >>603
まだ、そんなこと言ってんの?
金が返ってくるわけねーだろw
倒産するほうが得するのに未だにCCに預けてる全仮想通貨、円が返ってくると思ってるっておめでたすぎるわw
100パー返ってくるかよww
つーか取引所としてやってけると思うのか?ww
誰が預けんだよww
まだ、そんなこと言ってんの?
金が返ってくるわけねーだろw
倒産するほうが得するのに未だにCCに預けてる全仮想通貨、円が返ってくると思ってるっておめでたすぎるわw
100パー返ってくるかよww
つーか取引所としてやってけると思うのか?ww
誰が預けんだよww
611承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:02:49.73ID:UVjTa2pm >>586
まぁ、軍事関係はわからんが、おれが1番恐れてんのは戦後にあった預金封鎖の時以上に日本の債務残高が多いってことよ。
んで、2年後にオリンピック。
オリンピック終わった後の国はその反動で不況になるっていうデータあるし、まじで日本はこのままだとヤバイ
まぁ、軍事関係はわからんが、おれが1番恐れてんのは戦後にあった預金封鎖の時以上に日本の債務残高が多いってことよ。
んで、2年後にオリンピック。
オリンピック終わった後の国はその反動で不況になるっていうデータあるし、まじで日本はこのままだとヤバイ
612承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:03:04.51ID:1OMRa7Io コインチェックは日本円出金はあるみたいだけど
少なくとも今月中に各アルトの取引再開は無いと思うよ
少なくとも今月中に各アルトの取引再開は無いと思うよ
614承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:04:24.27ID:tOCXiRBC >>611
仮想通貨にJPY逃げ込んでやべーことになりそうだな
仮想通貨にJPY逃げ込んでやべーことになりそうだな
616承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:05:47.98ID:/i7TgRB2617承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:06:25.89ID:a6gj3rX+618承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:06:35.67ID:/i7TgRB2 >>613
それはアルトコインな
それはアルトコインな
619承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:07:21.53ID:UVjTa2pm621承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:10:58.65ID:/i7TgRB2 >>619
仮にNEMを自己資金で返済できるなら、確実に買収に手上げる企業は現れるけどな。
ただ、財務状況は公にされてないし、返済余力があるなら十分やっていけると思う。なぜならスマホ向けのプラットホームとして優秀で、扱っているコインの数が多いから。
少なくとも今の材料で判断できるのはここまで。
仮にNEMを自己資金で返済できるなら、確実に買収に手上げる企業は現れるけどな。
ただ、財務状況は公にされてないし、返済余力があるなら十分やっていけると思う。なぜならスマホ向けのプラットホームとして優秀で、扱っているコインの数が多いから。
少なくとも今の材料で判断できるのはここまで。
622承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:11:12.88ID:fDwFLYzt >>611
この1年で物価は1.5倍くらいになってるな、値段がかわらないのは量を下げてる
まあインフレだわ日本は野菜も3倍くらいになって元に戻ったと思っても
それが1年前の1.5倍くらいの値、それに小氷河期でますます食糧は値上がりするな
この1年で物価は1.5倍くらいになってるな、値段がかわらないのは量を下げてる
まあインフレだわ日本は野菜も3倍くらいになって元に戻ったと思っても
それが1年前の1.5倍くらいの値、それに小氷河期でますます食糧は値上がりするな
623承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:12:46.83ID:a6gj3rX+626承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:13:31.91ID:WERV0Na9 >>607
とりあえずこのままブチ上がるって理解できよろしいか?
とりあえずこのままブチ上がるって理解できよろしいか?
628承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:14:28.95ID:UVjTa2pm629承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:15:02.91ID:6XMdIYiX んでcoinEXのCETはまだ間に合うの?
631承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:15:44.74ID:fDwFLYzt CCの話を出すとクズがよってきてウザイから禁止な
632承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:07.78ID:UVjTa2pm633承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:10.31ID:nIjm39f1 平昌オリンピックで仮想通貨上がらんの?
634承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:18.74ID:a6gj3rX+ >>629
今日の朝11時にて終了でやんす
今日の朝11時にて終了でやんす
638承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:22:17.31ID:yGizD/Ij 一昨日までBCH含めアルト全部BTCに振り回される動きだったが
今はBTCが軟調でもBCHは堅調なのが非常にいい動きしてる
今はBTCが軟調でもBCHは堅調なのが非常にいい動きしてる
639承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:24:07.32ID:/i7TgRB2641承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:25:44.51ID:UrpUQHNw CCのコイン出金再開は時間掛かるだろうな。
ネムを全額ホットウォレットに入れてたようなキチ会社だから、
他にも致命的なキチ行為やってるかもしれんし。
通貨毎のセキュリティ調査やって、全部お墨付き貰うまで
数ヶ月は掛かりそう。
ネムを全額ホットウォレットに入れてたようなキチ会社だから、
他にも致命的なキチ行為やってるかもしれんし。
通貨毎のセキュリティ調査やって、全部お墨付き貰うまで
数ヶ月は掛かりそう。
642承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:25:54.99ID:WERV0Na9 みんな落ち着け
とりあえずこの三連休でブチ上がるから安心しろ
とりあえずこの三連休でブチ上がるから安心しろ
643承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:25:58.74ID:Mgny4g4Z CCは運営会社もユーザーも仮想通貨界の癌みたいなもん
644承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:26:46.88ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
645承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:27:59.51ID:zSXT8K+d 取引所系のコインは暴騰するのが今のところの定説だが、CETの場合はどうなんだろうな?
647承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:30:15.05ID:/i7TgRB2 仮想通貨のバブルの一翼を担ったCCは、今後の仮想通貨の発展において避けては通れない必要な通過点だったと思うね。
648承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:31:34.35ID:/i7TgRB2 >>646
もともと金融庁は認可に対する条件を提示していたので、それがクリアできれば認可自体は降りるはずです
もともと金融庁は認可に対する条件を提示していたので、それがクリアできれば認可自体は降りるはずです
649承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:35:13.61ID:kHNbOfvo CCは北尾が味噌糞に罵ってたから狙ってるんじゃね?
650承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:35:14.86ID:eLHcUoyW ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
651承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:35:17.05ID:P0ig3Sw4 認可基準は同じでも審査は厳しくなるだろうな
653承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:38:21.81ID:fDwFLYzt バイナンススレ見たがバイナンスもまだつながらないのか?
昨日23時にはメンテ終わるといってたはずだが
昨日23時にはメンテ終わるといってたはずだが
654承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:39:14.35ID:WERV0Na9 45マソまでの最終電車が出ますよw
乗り遅れないように
乗り遅れないように
655承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:40:41.31ID:DtPMmTcT656承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:42:28.06ID:DtPMmTcT657承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:48:35.62ID:R8L2DFWs SBIが来たら後は用済み まあビットフライヤーぐらいは予備で残しておくか程度だろ
658承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:48:42.63ID:/i7TgRB2 >>652
金融庁は公式の声明で、業務改善命令を出した。立ち入り検査は既に行われ、金融庁の支持した日程である13日に出金に関しては予定通り行われることが決まった。
またCCは安全性の確認が取れれば取り引きも再開すると今日時点で通達している。
経営継続困難という悲観的な憶測は、あくまで個人レベルのリスク管理の話であり根拠がない。
それは業務停止命令や免許の取り消しが発令された場合、非公開の財務状況の悪化、不正な取り引きによる別件の刑事処罰が降った場合に限る。
金融庁は公式の声明で、業務改善命令を出した。立ち入り検査は既に行われ、金融庁の支持した日程である13日に出金に関しては予定通り行われることが決まった。
またCCは安全性の確認が取れれば取り引きも再開すると今日時点で通達している。
経営継続困難という悲観的な憶測は、あくまで個人レベルのリスク管理の話であり根拠がない。
それは業務停止命令や免許の取り消しが発令された場合、非公開の財務状況の悪化、不正な取り引きによる別件の刑事処罰が降った場合に限る。
660承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:07.42ID:qSdz7+WS >>657 SBIは メジャーコインの5種類ぐらいしか取り扱わないだろ。たいして使えないじゃん。
661承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:24.99ID:3Jb18L8D どうしたのこれ?
なに材料?
なに材料?
662承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:37.30ID:tOCXiRBC なんの材料もないよ
664承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:06:31.05ID:XpRk03Wb665承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:07:01.73ID:4EZpUln+ 金曜朝のUS、早速買いが強いな。
1400ドルまで上げてほしいところ。
1400ドルまで上げてほしいところ。
666承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:13:49.53ID:ClItRXna 停滞するな
連休中に20万
連休中に20万
667承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:19:25.16ID:/RsBVyp0 DMMのCMたまたま目に入ったけど、ローラ老けたね。しかしヘビーローテ凄いわ。新宿の大ガードにもでっかい広告出来てるし。
新規勢どんどん入ってくるでー。
新規勢どんどん入ってくるでー。
668承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:24:20.55ID:gvm0jWev 何で昨日噴いたん?
671承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:36.90ID:AkQc4tmk CC出金開始とかzaifの問題とか株価急落とかいろいろあって
3連休終わってから暴落来そうな雰囲気あるけど
BCHどんくらい耐えられるかね
12万くらいまで下げてからのリバで上にブッ飛ぶ感じになりそう?
3連休終わってから暴落来そうな雰囲気あるけど
BCHどんくらい耐えられるかね
12万くらいまで下げてからのリバで上にブッ飛ぶ感じになりそう?
672承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:37:45.73ID:F8/Twt2c なんか動きトロくなってね?
もう売り時か?
もう売り時か?
673承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:37:54.29ID:R8L2DFWs674承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:39:39.73ID:qjy16yG4 昔はこれくらいの値段から1日で倍になったんだぜ
今できるかは分からんが
今できるかは分からんが
675承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:41:46.34ID:ahw+ew5g あと数ヶ月でBTC追い抜くからな
そのはずなんだからな
そのはずなんだからな
676承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:42:40.71ID:zBfgUjff バイナンスのBCH基軸がガセだったから下がってるな
677承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:44:32.89ID:V5A2uLva 2/6から若干の波はあるものの、平均して1時間あたり約1000円ずつ底上げしてる
12月の暴騰前を思い出すな
12月の暴騰前を思い出すな
678承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:45:50.05ID:fDwFLYzt CCはもし無事に再開できたら反対に使ってやるわ、
金融庁のお墨付きが出たも同じだからな
金融庁のお墨付きが出たも同じだからな
679承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:23.10ID:tOCXiRBC バイナンスのネタ、マジでなんだったんだ…
681承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:47.82ID:Sj9Xurb7 12.14を思い出すぜ
682承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:50:16.31ID:Y3dsRuxf 金融庁のお墨付き出てもあんな糞スプだと使いたくない
683承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:50:50.76ID:BAHwtcvO 多くの取引所がアルトコインをBTC立てで交換してるからBTCは強いね。BCHでも交換できる取引所が増えれば価値出てくると思うけどな。
BTC抜くのはまだまだ先になりそうだね。
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
「https://bankera.com/index-ja.html」
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
BTC抜くのはまだまだ先になりそうだね。
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
「https://bankera.com/index-ja.html」
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
684承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:52:11.47ID:DtPMmTcT 販売所はどっちに転んでも利益出るし、更に手数料上乗せだからな
685承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:53:48.78ID:JduPu939686承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:06.13ID:Y3dsRuxf こっそりXRPきてんね
687承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:26.53ID:fHOMQx4H CoinEXのトークンいくらになるかな〜
688承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:59:28.82ID:UrpUQHNw ビッチ、リスクと来て、今度はリップル上げか。順繰りに仕手が入ってるな。
というわけで2日以内にイーサが上がる。
というわけで2日以内にイーサが上がる。
689承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:46.81ID:04bcpYKG >>688
イーサはこないでしょ。日足で対BTCで下げすぎた銘柄が爆発してるだけ
イーサはこないでしょ。日足で対BTCで下げすぎた銘柄が爆発してるだけ
691承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:15.29ID:UrpUQHNw692承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:13.97ID:3J1AdOMT >>602
今は知らないけど去年は人間が確認しながらやってると問い合わせに回答したらしい
今は知らないけど去年は人間が確認しながらやってると問い合わせに回答したらしい
693承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:09:32.75ID:3J1AdOMT695承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:51.22ID:/RsBVyp0 ママが上げてきたね。
ママが上がると全部上げだから、200万までは頑張って貰わないと。
ママが上がると全部上げだから、200万までは頑張って貰わないと。
696承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:45.60ID:/l5ezVTW トークン欲しさにcoin exメインにしてたからリップル乗り遅れたわ
697承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:22:16.04ID:/RsBVyp0 12月の頃を思い出すチャート。
各通貨がヨコヨコからの昇竜拳を繰り返してる。
各通貨がヨコヨコからの昇竜拳を繰り返してる。
698承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:24:27.90ID:rxQnf7Yi BCHあげてるね!!
このままいったら、年末には20万円超えるかもしれない!!!!
このままいったら、年末には20万円超えるかもしれない!!!!
700承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:33:50.10ID:duCgeV2D 年末20万とはぜいたくな奴らだ
701承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:34:55.04ID:ylxce9iL イクラちゃんも上がりだしたな
702承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:36:14.74ID:nIjm39f1 爆ヨコに入る調整出来上がったか。
703承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:18.74ID:WAJkAUZd えっ、年末500万でしょ?
704承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:40:20.06ID:ylxce9iL え?
850万じゃないの?
850万じゃないの?
705承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:41:48.18ID:A8OY1GBK ほんまそんくらい行ったらいいな
706承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:43:50.35ID:rxQnf7Yi 年末20万は結構本気で思ってる。
707承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:32.96ID:ylxce9iL とりあえず三連休中に35マソいきましょ
708承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:33.99ID:AIipnzkq CC銘柄の中でなんで唯一下げてんのこれ・・・・
709承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:46:50.71ID:nIjm39f1 ここまで予想を当てて来たAIの予想を外すとなるといよいよ俺の中で仮想通貨が葬式ムードになるから当ててくれ。
710承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:47:11.71ID:/BCwTTDx 一人負け
711承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:48:27.33ID:Ok3h9uPb 年末20万とか低すぎるわ
今年に入ってから爆下げし過ぎて昨日から上げてるのにフーン(´<_` )としか思えないのが悲しい。
今年に入ってから爆下げし過ぎて昨日から上げてるのにフーン(´<_` )としか思えないのが悲しい。
712承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:49:45.68ID:Ot81rT+6 0.16超えてくれ。。
そこからは一気だ。
そこからは一気だ。
713承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:43.62ID:wKGT9lqA なんでBCHだけ落ちんだよ!
714承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:51:58.07ID:tOCXiRBC 年末2000万説
715承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:54:16.00ID:wKGT9lqA716承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:29.22ID:zBfgUjff オリンピックの年に5000万を信じろ
717承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:56:49.18ID:0rrQMODt hitbtcの壁が厚すぎるんだよ。。
あそこだけ無視して上がれないのかな。
あそこだけ無視して上がれないのかな。
718承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:59:24.49ID:EasF0TQV 30階にいるお
719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:31.43ID:KDaZ6lop hitbtc覗いたら0.152に1250BCHの壁作っててどうすんだこれ
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:34.96ID:iuF43YCW 13階新入りっすよろしく
721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:03:32.66ID:f2hcIvcr バイナンスとかはhitbtc無視して上げたりしてんだけどすぐ戻る。
誰か一億七千万円分買ってきてよ。
誰か一億七千万円分買ってきてよ。
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:08:31.54ID:Lp/bDMy3 今から入れるやつはどの通貨買っても基本的に勝つな、、、
羨ましすぎる
羨ましすぎる
723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:06.79ID:ohbDx7hH 180抜けるまで放置でいいな
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:10:58.04ID:HPtUiNAe 2月末の予想価格はいくらと予想しますか?
ガチで予想してください。
オレは17万
ガチで予想してください。
オレは17万
725承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:31.36ID:H1p+FmAZ >>724
50万
50万
726承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:33.29ID:f2hcIvcr 逆に考えると、あの蓋が溶けたら爆上げ必須だよね。
寝て待つわ。
寝て待つわ。
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:35.64ID:9HEeIyTl728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:41.12ID:uRiaLjAt ビットコやばそう勢はイーサに逃げてるのかなあ
ビッチもがんばってよ〜
ビッチもがんばってよ〜
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:56.26ID:L8os/7aM730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:16:45.27ID:QHAUbujP731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:08.15ID:82/Wf0LN 80マソ
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:17:14.58ID:czzoEVVo この後亡くなったんだよね…
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:18:26.52ID:Z7oUwQLl ここで借金して
買えるやつが勝つ
間違いない
買えるやつが勝つ
間違いない
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:20:16.22ID:Lp/bDMy3 イーサは正直4万弱だった頃からそんなにあげてないよね
BCHやリップルの方が上げ幅でかい
堅いと言われている意味がわからん
BCHやリップルの方が上げ幅でかい
堅いと言われている意味がわからん
735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:24:25.56ID:XvpEuM5l 動かんからや
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:25:24.65ID:Ezxdnl85 通貨じゃないイーサリアムが伸びる意味がわからない
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:29:44.25ID:f2hcIvcr >>734
1度上げたら下がりにくいという意味だと思うよ。
最高値の半額くらいは保ってる。
ICO数が500位あって、ちょっと性質が違う。
コインギークによると、ビッチもトークン発行を目指すみたいね。アイデアコンペ始めてる。
これ、うまくハマったら大きいね。
1度上げたら下がりにくいという意味だと思うよ。
最高値の半額くらいは保ってる。
ICO数が500位あって、ちょっと性質が違う。
コインギークによると、ビッチもトークン発行を目指すみたいね。アイデアコンペ始めてる。
これ、うまくハマったら大きいね。
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:30:42.70ID:6wJhCcWb イーサはハチマキがリバランス(笑)に採用した通貨やぞ
739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:33:37.62ID:f2hcIvcr お、1444枚が1227枚に減った。
爆上げ待機しとけよ。
爆上げ待機しとけよ。
740承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:36:09.90ID:HUeZENye ゴリラ法螺貝隊、全裸待機!!
741承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:38:50.89ID:GrVl2CFB 2.3時間上がるぞ
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:41:32.47ID:f2hcIvcr hitbtc以外は上げ始めたな。
ビッフラはスプ広すぎて買えないなこれw
販売所でアビトラ狙えるレベル。
ビッフラはスプ広すぎて買えないなこれw
販売所でアビトラ狙えるレベル。
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:52:56.28ID:f2hcIvcr ザイフで4枚買ってきて、ビッフラで売ると800円くらい儲かるなw
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:04:08.91ID:S21up2JW アビトラなんかして、手間とその儲けは釣り合うんかいな
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:09:36.69ID:f2hcIvcr 単純にアビトラだとこれくらいの差じゃ見合わない。枚数増やすと売れなくなるし。
bot作って自動化したら年単位で見たら良いかもしれないけど、送金ラグで儲からない場合もあるからわからん。
裁定するという意味では市場の健全化にはなる。
残り1103枚。
bot作って自動化したら年単位で見たら良いかもしれないけど、送金ラグで儲からない場合もあるからわからん。
裁定するという意味では市場の健全化にはなる。
残り1103枚。
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:11:26.69ID:Lp/bDMy3 BCHってhitbtcと連動するんだっけ?
fineのイメージだったけど
fineのイメージだったけど
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:14:25.92ID:S21up2JW 壁ぶち抜きそうなの?
749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:15:46.17ID:f2hcIvcr ちょっと前まではhitbtcがビットコ建シェア50パーぐらいあったはず。
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:19:10.72ID:f2hcIvcr 他の主要取引所が.152を割らないから、溶けるのが加速してきてる。
残り1047枚。
ペース的にはあと2時間くらいか。
残り1047枚。
ペース的にはあと2時間くらいか。
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:22:58.53ID:xk7HbkfX 溶けろ溶けろー
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:28:05.82ID:f2hcIvcr あかんなぁさらに下に売り板登場しちゃったわ。
長期戦。
長期戦。
754承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:32:07.68ID:S21up2JW こういう時の方法は一つ、指値入れて、寝る。
これ一択w
これ一択w
755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:35:35.40ID:f2hcIvcr ママが調子いいから価格自体は上がるしね。
寝るわ。
寝るわ。
756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:02:14.16ID:KDaZ6lop 1000枚壁ガイジのせいで前日比-だけど今は充電期間やね
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:28:14.63ID:ktg9HDzo マジ蓋するのやめれ…(´・ω・`)
全部投げて下髭作らせる気だよな
どこの糞だこれ
全部投げて下髭作らせる気だよな
どこの糞だこれ
758承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:32:37.14ID:V6HqWR43 >>757
コア派しかおらんやろ
コア派しかおらんやろ
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:48:01.89ID:Xof/g4Xw 確定かは分からないがアメリカのアリゾナ州が納税に仮想通貨を使えるようにするらしい
ビットコイン含む複数の仮想通貨
確定報道か分からないので
ビットコイン含む複数の仮想通貨
確定報道か分からないので
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:52:15.07ID:LyO6oM/z ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:57:14.32ID:iOK2t0t1 どうしたC-cash
もう終わりか?w
もう終わりか?w
762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:00:08.67ID:dHMECMKI 0.2すら届いてないのに大騒ぎしててワロタ
雑魚すぎやろ
雑魚すぎやろ
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:16:29.06ID:AdoWyw5F 煽りのラインが後退してて草
764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:23:55.18ID:aInJ8jrm イーサ掘ってる連中になんで掘ってるんや?って聞いても「イーサってすごいから!」としか言わんで
他の通貨掘って両替するほうがええんとちゃうか
他の通貨掘って両替するほうがええんとちゃうか
765承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:35:06.39ID:+F0ZPwz4 キャッシュが上がるわけねーじゃん。ビットコイン上がり待ちしてな。
766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:12:35.78ID:JeZLLT5G 爆ヨコはいつもの事だろ。
そういきり立つなよ。
そういきり立つなよ。
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:13:14.06ID:VRGonMz5 まま50万まで待つわ
769承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:43:04.45ID:WOMZWV+H そういや昔マリオのメロディに合わせた曲があったな
ちょっとはやすぎるかもよ〜みたいな
ちょっとはやすぎるかもよ〜みたいな
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:48:30.46ID:82/Wf0LN B-DASH
771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:00:09.35ID:fxsbWVER ハチマキ嫌われすぎててわろた🤣
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:22:07.00ID:pMZMtLTq とりあえず明日の19時までじっとしておけ
774承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:33:19.78ID:6wJhCcWb CETトレード開始まであと3時間半やぞ
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:37:23.84ID:aDTAi7ZZ 1CETは0.2円位と予想
776承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:47:10.35ID:2HQxWAjP777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:49:48.48ID:6wJhCcWb 総発行枚数がキャンディの半分なのに0.2円とか、何でもかんでも低め安めネガティブに見積もるハチマキみたいなこと言ってんじゃねーよ
210億枚あるキャンディですら4円も価格ついとるわ
210億枚あるキャンディですら4円も価格ついとるわ
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:51:56.88ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:57.16ID:2HQxWAjP 怪しぃ
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:39.68ID:RBkF+gaU おはよう!
ハチマキがネタワードになってて笑う!w
ハチマキがTwitterで、仮想通貨バカにしてた人が今は買ってるってバカにしてるけど、ハチマキもハチマキャッシュ買う前にハチマキャッシュ否定してたやん笑
イケハヤと同じ匂いするなー。
ハチマキがネタワードになってて笑う!w
ハチマキがTwitterで、仮想通貨バカにしてた人が今は買ってるってバカにしてるけど、ハチマキもハチマキャッシュ買う前にハチマキャッシュ否定してたやん笑
イケハヤと同じ匂いするなー。
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:04.71ID:HPtUiNAe bch
btcが下がっても上がるし
btcが上がっても上がる
btcが下がっても上がるし
btcが上がっても上がる
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:21.97ID:Q6pSzW9g せやなぁ彼がキャッシュ買い出した時は驚いたわ
それなりにいいニュース広まってるんかなあ
それなりにいいニュース広まってるんかなあ
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:13:22.33ID:xk7HbkfX >>773
明日19時なにかあるのか?
明日19時なにかあるのか?
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:17:14.28ID:RBkF+gaU >>783
でも半分底値で売ってるからね。勘だよ、結局。
でも半分底値で売ってるからね。勘だよ、結局。
786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:19:28.69ID:cQ7u4kzz これ最後の押し目だろ
久々に買い増ししたった
久々に買い増ししたった
787承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:26:27.06ID:f2hcIvcr おはよう。
残り690枚まで減っとるやん。
お昼頃には溶けるかな。
残り690枚まで減っとるやん。
お昼頃には溶けるかな。
788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:33.69ID:2HQxWAjP 溶けるね
そしてブチ上がるやつ
そしてブチ上がるやつ
790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:38.12ID:sB9B7W8u 0.15の先にも100枚単位でいくつかあるけど突破できんのかこれ
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:58.03ID:w2KJ8ltn 昨日みたときは0.16に2500枚くらいあったな
道は険しい
道は険しい
792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:55:02.04ID:PgFPJqiD まーたバイナンスの下げボット野郎湧いてんのか
何がしたいんだまじで
何がしたいんだまじで
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:07:36.85ID:xk7HbkfX 壁が急激に薄くなってきていることは確か。
くるぞ。
くるぞ。
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:19:56.50ID:DgulpzPE どの主要通貨も同じ立ち位置についた感じだな
一回突き落とされるか抜けていくか見物です
一回突き落とされるか抜けていくか見物です
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:20:29.97ID:HPtUiNAe きそうね!
これで勢いづくかな
これで勢いづくかな
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:21:10.43ID:DgulpzPE ひとつ言えるのは、BCHだけ最後の下降トレンドラインにいることです
他はこれを抜けてもまだ数本あるのがアドバンテージ
他はこれを抜けてもまだ数本あるのがアドバンテージ
797承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:05.34ID:S0YVUSzS >>773
そこまで待ってたら手遅れだ。この波にのれ!!
そこまで待ってたら手遅れだ。この波にのれ!!
798承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:35.10ID:PgFPJqiD これいつものじわじわ下げるやつにしか見えんが
799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:40:52.54ID:80w2jok/ 他の通貨買い逃したからまだ上がってないこいつ買うわ
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:42:52.74ID:SwmDa8gO 俺のAZEMICHIを渡れ!
俺のAZEMICHIを渡れ!
俺のAZEMICHIを渡れ!
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:48:42.87ID:5qOCQl+A このチャートでいま買うの?
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:56:16.60ID:e73BvGHT ジハン何か言ってる
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:59:47.15ID:sB9B7W8u バイト終わったってさ
805承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:00:39.46ID:jx5GvMmD おいおい、またGOXかよ
806承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:01:40.47ID:jx5GvMmD 上目指してるようにしか見えないぞ、買うなら今だろ
807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:16.02ID:2Bjpyv4h c-cash、ジリ下げ開始w
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:13:30.12ID:b7P5VnfA 下目指してるようにしか見えんが
809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:01.84ID:KztfUdMs >>804
マジで!?
マジで!?
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:15:59.29ID:KDaZ6lop ジハンがトロンの公式サイトに名を連ねてるの最近知った
811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:26:09.78ID:2HQxWAjP 買うなら今が最後だな
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:28:19.36ID:PgFPJqiD この感じ絶対ジワジワ全戻しして結局「機会損失しね!」って言われるパターンのやつ
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:31:59.69ID:2HQxWAjP814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:48.09ID:ip7QqZTT なんで今日はこんな大人しいんだ
815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:35:52.81ID:tJ5v/uZt ジワ下げしてるようには見えんよ
そりゃ瞬間最大のトップよりは下げてるけど、2月3日の水準に戻す仮想通貨全体の流れがあって、BCHその次の2段目を待ってる状態だと思うよ
そりゃ瞬間最大のトップよりは下げてるけど、2月3日の水準に戻す仮想通貨全体の流れがあって、BCHその次の2段目を待ってる状態だと思うよ
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:54.06ID:8he3WaiX 次はモナの番が来てるね。
順繰りに来るから、上げてる通貨を買うのは愚策。下で待機してる通貨を買って待つべき。
複数投資しとけばよろし。
順繰りに来るから、上げてる通貨を買うのは愚策。下で待機してる通貨を買って待つべき。
複数投資しとけばよろし。
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:39:20.39ID:4Cz3hvBP NEMかな
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:55:10.57ID:PgFPJqiD819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:36.45ID:8MbTA6IP またアルト順番に上がるパターンなんだな
820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:05:14.08ID:WeFVnFLx CETでてこないけど
821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:08:16.80ID:DYMs6UkX イークラ爆上げ
822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:13:46.34ID:XvpEuM5l ビットコが95万だとこの位置は物足りない感じ
0.2は付けてくれよ
0.2は付けてくれよ
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:13:56.88ID:cQ7u4kzz CZきてんね
Colored Coins Coming To Bitcoin Cash. Simple Explanation on What Colored Coins Are.
Hint: They won't work on Bitcoin Core (BTC) because the fees are too high.
着色されたコインがBitcoin現金に来る。どのような色のコインがあるかについての簡単な説明。
ヒント:料金が高すぎるためBitcoin Core(BTC)では動作しません。
Colored Coins Coming To Bitcoin Cash. Simple Explanation on What Colored Coins Are.
Hint: They won't work on Bitcoin Core (BTC) because the fees are too high.
着色されたコインがBitcoin現金に来る。どのような色のコインがあるかについての簡単な説明。
ヒント:料金が高すぎるためBitcoin Core(BTC)では動作しません。
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:16:21.94ID:SwmDa8gO カラードコインが何するものなのかよくわからん
特定の場所で使えるトークンみたいなもん?
特定の場所で使えるトークンみたいなもん?
825承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:16.20ID:WeFVnFLx CET小遣いになったな
全部入れとけば高級泡風呂いけたなキャしい
おれはなんで、電気屋のチラシ見ながら
5千円の商品悩んでいるんだろう
全部入れとけば高級泡風呂いけたなキャしい
おれはなんで、電気屋のチラシ見ながら
5千円の商品悩んでいるんだろう
826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:24:57.46ID:SwmDa8gO Bitcoin core is not bitcoin. NEM is real bitcoin.
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:25:34.02ID:WeFVnFLx CET売ってる便棒人はおれだけか(白目
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:34:21.10ID:4njubxDg CET 56万枚しかないけど上がり続けて売り時がわからんな
829承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:14.92ID:jx5GvMmD CETいまいくら?
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:42:47.03ID:799MpBXd 1円くらい
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:43:37.46ID:4njubxDg 1円〜1.33円で揉んでる
832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:49:02.17ID:G7WpUpda833承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:24.30ID:tJ5v/uZt あれだけ淡々とペース崩さずに上げてたETCですらピタッと止まった…仕組まれてるよなー
今はBCHのBTC建てに凄まじい壁が出てきたから、まだ上げるなってことだろう
イーサがあと10000円くらい上げて足並み揃うまではこのままヨコヨコだろうね
今はBCHのBTC建てに凄まじい壁が出てきたから、まだ上げるなってことだろう
イーサがあと10000円くらい上げて足並み揃うまではこのままヨコヨコだろうね
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:56:48.01ID:Lp/bDMy3 CETなんで上げてるんだよw
835承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:58:59.29ID:kwjlAlM3 小銭じゃねーか。
売る価値もないな
売る価値もないな
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:54.73ID:7AuUOYnE cdyは実装当初に売りが正解だったけどcetはどうなるだろうな
837承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:05:32.48ID:PVLhAqy5 ICOの価格推移と比較するのが当たりやすい
すぐ爆下げするから売っとけ
すぐ爆下げするから売っとけ
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:07:57.24ID:Lp/bDMy3 逆神のハチマキが売ったからホールドしとくか
839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:08:42.09ID:2HQxWAjP スレ内でBCH以外の話多いなぁ
840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:14.48ID:jx5GvMmD CETそんなすんの?移しただけで10万か、メシウマだわ。
841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:28.63ID:kwjlAlM3842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:46.08ID:L6kgUSCb もう少ししたら買われ過ぎが解消するから、つぎは2000ドル目指すよ
843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:15:13.73ID:kwjlAlM3 お前らの仮想通貨資産いくら?
844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:10.44ID:FbXHyW+1 ハチマキ、また懲りずにビットコイン批判してイーサの時代が来るって言ってやがるwwww
こいつイケハヤと同じ掌クルクルマンやん
こいつイケハヤと同じ掌クルクルマンやん
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:47.67ID:2HQxWAjP >>841
BCH持ってるよー
BCH持ってるよー
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:06.25ID:x5AxCPDc いっちゃってるぅ〜
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:35.10ID:9HEeIyTl 動き出したかっ、、!
848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:53.49ID:c1dXXdaL キタキタ
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:20:44.36ID:TwaXzOUm bchのターンが来たか
850承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:24:35.47ID:CqZTByDd なんやこれ草
851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:25:05.75ID:jx5GvMmD きたきたー、壁突破だ
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:25:54.83ID:6wCK6tvS 30万の高みの見物人の俺にはただのレンジ
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:40.70ID:nX2vIqlc BTCもきてるし対BTC建でもブーストきてるな
854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:29:10.57ID:8llUVudJ いつもと違うぞ!
俺にはわかる!
俺にはわかる!
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:47.03ID:hNCK2tma BTCはホントはC+の評価だったんだぞ!ってC-カッス民が叩いてて草wwwwww
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:47.12ID:SwmDa8gO 仮想通貨って結局仕手相場なんだな
857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:30:55.43ID:1BWJNfjB どうせまた全モして更に下げるんだろ、悔しいけど握っちゃう
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:13.92ID:Xof/g4Xw お前ら短期目線すぎw
短期トレードしてる人は別だが
アメリカのアリゾナ州で本当に仮想通貨を納税に使えるようになるのか待ち遠しいな
短期トレードしてる人は別だが
アメリカのアリゾナ州で本当に仮想通貨を納税に使えるようになるのか待ち遠しいな
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:32:40.20ID:CqZTByDd うおおおおぉぉぉぉ!!!c-cash!!!
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:33:00.14ID:budAmGvD ずっと目の上のタンコブだったキャッシュが上昇してるわ
買値上回ったら絶対に売るわw
この金で別なの運用した方が儲かるだろう絶対
買値上回ったら絶対に売るわw
この金で別なの運用した方が儲かるだろう絶対
861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:34:47.04ID:ObJ4MEqV 完全にwebbot効果だ。祭りの始まりやああああ!!!!
862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:25.90ID:82N5Mf3k BCH! BCH!
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:34.64ID:JietCi3+ 祭りの始まりじゃぁぁ
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:42.69ID:2HQxWAjP 祭りの始まりじゃぁぁ
865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:36.60ID:SwmDa8gO おら!アンチ!
上げトレンドの時にBcash連呼してみろ!w
上げトレンドの時にBcash連呼してみろ!w
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:38:37.69ID:budAmGvD オリンピックかね
やっぱ凄いわ、これまでの赤がみるみるうちに復活するで
やっぱ凄いわ、これまでの赤がみるみるうちに復活するで
867承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:35.27ID:j5EOCfm+ | | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:39:54.48ID:DgulpzPE 0.144を意識した反発かな
だとすればやはり2月はBTCとのレーティングを上げていく流れっぽいな
だとすればやはり2月はBTCとのレーティングを上げていく流れっぽいな
869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:39.50ID:PnjA+QeR ジハン「BCH is not fighting the LN. 」
※yoursコンテンツの引用
※yoursコンテンツの引用
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:43:47.09ID:nX2vIqlc 2/6に5BCH買っておいて正解だったわ
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:55.07ID:tJ5v/uZt 思ったより早く跳ねてくれるかも!
あとはhitbtcの0.1526の壁2800bchが消えてくれればなぁ
どうにかなんないのか、これ
あとはhitbtcの0.1526の壁2800bchが消えてくれればなぁ
どうにかなんないのか、これ
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:45:18.07ID:2HQxWAjP BCH
今日こそフル勃起しろよな
今日こそフル勃起しろよな
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:36.66ID:DgulpzPE やはりこの記事が出てから上がったな
プロも数日以内にBCHが強気になると予想している
https://cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-feb-09
プロも数日以内にBCHが強気になると予想している
https://cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-feb-09
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:45.40ID:2HQxWAjP875承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:51:02.61ID:kwjlAlM3 >>869
BTC/BCHでマイニングをヘッジ出来るのに機軸乗り換えとか求めとらんわな
BTC/BCHでマイニングをヘッジ出来るのに機軸乗り換えとか求めとらんわな
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:52:32.00ID:DgulpzPE877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:33.74ID:ICsR4Vyu 2700ドルを目標にして欲しいわけだが
878承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:54:53.54ID:CmdTnBgZ 桁が一つ違うぞ27000ドルだろ
879承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:39.55ID:PnjA+QeR880承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:58:00.65ID:DgulpzPE881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:04:44.91ID:S0YVUSzS 1万USDくらいたのむよ!
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:06:02.99ID:FbXHyW+1 ダンプされてるやんw
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:08:46.19ID:2HQxWAjP >>876
ありがとう
ありがとう
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:10:42.68ID:7ke+jOlW 五輪相場はヤバいよ
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:11:03.95ID:z9mOI48Y >>883
ええんやで
ええんやで
886承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:16:46.61ID:LTWTfP1L 最初の目標が2070ドルだから安心しろ
あとLNの件はbitcoinどうのってよりLNっていう技術は敵対するなって感じだったぞ
最終的にBCHのオンチェーンでも展開できるようになるかもって
あとLNの件はbitcoinどうのってよりLNっていう技術は敵対するなって感じだったぞ
最終的にBCHのオンチェーンでも展開できるようになるかもって
887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:23:38.15ID:j5EOCfm+ 昨日、近所の取引所行ったんです。取引所。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、もうすぐ日本円出金、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、日本円出金如きで普段来てない取引所に来てんじゃねーよ、ボケが。
日本円だよ、日本円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で取引所か。おめでてーな。
よーしパパ全額出金頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、日本円やるからその席空けろと。
取引所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、リップル買い増しで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しで、だ。
お前は本当にリップルを買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しって言いたいだけちゃうんかと。
取引所通の俺から言わせてもらえば今、取引所通の間での最新流行はやっぱり、 ビッチ、これだね。
ビッチ、飴、CET。これが通の頼み方。
ビッチってのはブロックサイズが多めに入ってる。そん代わり手数料が少なめ。これ。
で、それにCoinEx。これ最強。
しかしこれを頼むと次からコア派にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、モナでも買ってなさいってこった。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、もうすぐ日本円出金、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、日本円出金如きで普段来てない取引所に来てんじゃねーよ、ボケが。
日本円だよ、日本円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で取引所か。おめでてーな。
よーしパパ全額出金頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、日本円やるからその席空けろと。
取引所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、リップル買い増しで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しで、だ。
お前は本当にリップルを買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しって言いたいだけちゃうんかと。
取引所通の俺から言わせてもらえば今、取引所通の間での最新流行はやっぱり、 ビッチ、これだね。
ビッチ、飴、CET。これが通の頼み方。
ビッチってのはブロックサイズが多めに入ってる。そん代わり手数料が少なめ。これ。
で、それにCoinEx。これ最強。
しかしこれを頼むと次からコア派にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、モナでも買ってなさいってこった。
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:35:37.76ID:A6d3NajF889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:00:00.19ID:tqbC6CxL 35階×30枚をCCに置いてるワイより悲惨な人おる?
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:01:55.46ID:5Dc9wecX893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:12:30.78ID:FbXHyW+1 >>889
んー、なんでビッチが上がると思ったのか。
んー、なんでビッチが上がると思ったのか。
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:18:25.56ID:bGdXpoOm >>889
生き仏様
生き仏様
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:27:41.18ID:w2KJ8ltn bitcoin.comのウォレット使ってるんだけど、bitpayのウォレットに乗り換えた方がいいの?
ていうかいつの間にか変わったんだ??
ていうかいつの間にか変わったんだ??
897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:31:57.65ID:tH1SzmYD CETがもっと落ちたら1BCHぶん買っておくわ
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:43:49.66ID:PgFPJqiD hitbtcのせいで買い増しするにもできないだろこんなの
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:54:21.11ID:A6d3NajF900承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:55:36.79ID:xCExSz1x 暇だからからかいにきてやったぞ
901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:02:01.43ID:NSXQeJVp なんか上がってるな
ついにドラゴンスレイヤーが始まったか?
ついにドラゴンスレイヤーが始まったか?
902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:04:17.94ID:gtabc/fm いいえ
903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:05:53.65ID:j5EOCfm+ CETはいくらぐらいまで上がるかね?
904承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:08:11.66ID:gtabc/fm もうちょい上くらい
905承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:09:12.68ID:tqbC6CxL >>893
クレイグに騙された
クレイグに騙された
906承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:23:39.70ID:d4FT7vVV 全体的に上がってるが、なんのネタ?
907承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:24:13.38 騙しあげ
908承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:24:49.95ID:kwjlAlM3 >>903
とりあえずここで話題になってるうちは上がらないわ
とりあえずここで話題になってるうちは上がらないわ
909承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:29:58.46ID:OtHuO/eB 今回のCC事件で仮想通貨から手を引きたいが、CCに預けているBCHがJPYに変えられない
これってずっとポジったままになるのかね
これってずっとポジったままになるのかね
910承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:35:17.24ID:Z7oUwQLl cet会社の仕事のせいで
完全に逃したわ
ほんと仕事辞めようか?
儲けるために邪魔にしかならないくそ
年収550万で今後増える見込み全くないし
50BTC分持ってるからそれで生きていけるわ
すくなくとも会社行っても仕事完全に今後は無視するわ
完全に逃したわ
ほんと仕事辞めようか?
儲けるために邪魔にしかならないくそ
年収550万で今後増える見込み全くないし
50BTC分持ってるからそれで生きていけるわ
すくなくとも会社行っても仕事完全に今後は無視するわ
911承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:36:17.99ID:1A5bgFqz ビットバンクで約定したのにマイナスになってるんだけどなにこれ
912承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:37:54.97ID:FbXHyW+1913承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:10.41ID:YlyeVVCX 今から一般人が億れる可能性なんて
宝くじ当選or仮想通貨(10年ガチホ)しかないんだからさ。
どの世界だって億れるのはプロだけ。
そう考えると、仮想通貨は一般人にとって唯一無二の億チャンス。
右往左往したってしょうがないだろう。
10年後は電子クズになってるかもしれないけど、
それ差し引いたってこんなチャンスはもう来ないんだからガチホ一択。
宝くじ当選or仮想通貨(10年ガチホ)しかないんだからさ。
どの世界だって億れるのはプロだけ。
そう考えると、仮想通貨は一般人にとって唯一無二の億チャンス。
右往左往したってしょうがないだろう。
10年後は電子クズになってるかもしれないけど、
それ差し引いたってこんなチャンスはもう来ないんだからガチホ一択。
914承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:51:00.40ID:mw9Qjs+F915承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:13.65ID:FbXHyW+1916承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:56.44ID:mw9Qjs+F917承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:54:00.32ID:mw9Qjs+F918承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:54.37ID:8ncgv/4v 油断してるけど、ハッシュレートがBTCに追い付いてきてるぞ。何かあるぞ。
919承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:00:25.40ID:j5EOCfm+ cisさん、ビットコイン4億円分お買い上げ
920承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:34.10ID:w/RnWG8S 全体上げくるぞー
921承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:04:46.76ID:mw9Qjs+F >>919
Cisすぐ売るからウザいわ
Cisすぐ売るからウザいわ
923承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:28:05.03ID:tqbC6CxL >>914
ワイは5月にリップルに捕まって1月までガチホしたゴリラやで
ワイは5月にリップルに捕まって1月までガチホしたゴリラやで
924承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:38:15.66ID:hSHGFdJ7 ビッサム142到達
925承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:39:53.95ID:hSHGFdJ7 すまん誤爆
リップルの値段ね
リップルの値段ね
926承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:42:59.95ID:SwmDa8gO セントラカードの件かなりすごいのでは
まぁみんな値段しか興味ないようだけど
まぁみんな値段しか興味ないようだけど
927承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:43:17.36ID:KAydF8oU やっぱりBCHとリップル両建ての奴多いんじゃないの?
かく言う自分もこの2つしか保持してない
かく言う自分もこの2つしか保持してない
928承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:47:05.67ID:YlyeVVCX リップルえらいことになってるw
929承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:05:14.26ID:SwmDa8gO リップル いったいどうしたんだ暴れすぎだろ
なんか材料でたの?
なんか材料でたの?
930承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:05:56.73ID:LrxfeTYz リップルなんて糞ゴミじゃん
どうせまた暴落するよ
どうせまた暴落するよ
931承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:12:03.17ID:w/RnWG8S932承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:21:54.60ID:XvNkpg5Y メッチャ下がっとるがな!
933承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:25:07.67ID:KztfUdMs リップルは今までが下がり過ぎだっただけでそんなに上がってるように見えない
って考えるとビッチもだけど
って考えるとビッチもだけど
934承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:25:59.35ID:q94ceZoK なんやて
935承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:27:11.53ID:w/RnWG8S わいの中でcisが勝つかどうかが今気になる展開
ショート宣言してるトレーダー増えてきた
こいつら焼き払えるのか…
ショート宣言してるトレーダー増えてきた
こいつら焼き払えるのか…
936承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:48:50.36ID:6wCK6tvS ブレねーな
938承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:58:26.36ID:TtAx07OT 数日前から上がりもせずしっかり落ちまくってて草
ビッチだけ不味いわ
ビッチだけ不味いわ
939承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:06.97ID:KAydF8oU ダメじゃんビッチ
940承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:16.05ID:FbXHyW+1 ビッチ民、息してるー?
941承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:01:26.67ID:rsYijB4q 少なくとも今年前半には覇権とるはずでは?
942承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:25.81ID:q4T7dm8a なんか材料ねーのかよ
クレイグのビックシングス発言で入ったもんからしたらこの詐欺師殺してやりたい心境なんだが
BCHだけ下げすぎてるのに反発が糞やぞ!!
クレイグのビックシングス発言で入ったもんからしたらこの詐欺師殺してやりたい心境なんだが
BCHだけ下げすぎてるのに反発が糞やぞ!!
943承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:11.54ID:fv39w1G+ 湧いてきた湧いてきた笑
どこに今まで隠れてたのよ、煽り勢笑
どこに今まで隠れてたのよ、煽り勢笑
944承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:25.89ID:2HQxWAjP はぁはぁ
とりあえず息してまぷ
とりあえず息してまぷ
945承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:08:16.99ID:q4T7dm8a さっさと30万くらいいけよ
どんだけ焦れさすんだよ、糞が
どんだけ焦れさすんだよ、糞が
946承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:28.90ID:vV8NWbIv ビッチさんどうしたんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:44.05ID:gtabc/fm いきますよ、ちょっと待っててくださいね。
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:13:49.73ID:KAydF8oU BCH覇権とるぞ(覇権とるとは言ってない)
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:16:30.36ID:SwmDa8gO 売り浴びせ食らってて草
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:19:23.94ID:mw9Qjs+F ガチホ出来ない奴は
買うないちいちうるさ過ぎ
年内500万円は確定なんだし
売り買いならポン円でもやってろや
買うないちいちうるさ過ぎ
年内500万円は確定なんだし
売り買いならポン円でもやってろや
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:33.96ID:PgFPJqiD ようやく買い増しできたわ
BTCと連動ってのが気に食わないけど
BTC上昇トレンドかつBTC暴落時はなんだかんだでBCHとBTC半々が結局常勝なんだよな
BTCと連動ってのが気に食わないけど
BTC上昇トレンドかつBTC暴落時はなんだかんだでBCHとBTC半々が結局常勝なんだよな
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:21:26.88ID:PgFPJqiD 年内500万の根拠は・・?
953承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:58.60ID:Xof/g4Xw リップルは次のビットコインではないという記事がニューヨークタイムズに出てるね
去年はまあ色々とバブル景気だったんだな リップルは特定の目的で使うための仮想通貨だったよな?
去年はまあ色々とバブル景気だったんだな リップルは特定の目的で使うための仮想通貨だったよな?
954承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:26.66ID:2HQxWAjP え?
650万じゃないの?
650万じゃないの?
955承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:44.11ID:Xof/g4Xw956承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:58.16ID:KAydF8oU 上がって100やろ
そんときビットコは500くらい行ってそう
そんときビットコは500くらい行ってそう
957承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:24:08.53ID:cxm/eTO3 売り浴びせというよりは0.12台で拾った短期が2〜3割増以上は無いと踏んで売ってるだけじゃないか
958承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:24:40.49ID:gjAOY2IU >>950
いいけどお前次スレたてろよ
いいけどお前次スレたてろよ
959承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:24:56.07ID:Xof/g4Xw960承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:20.41ID:Ysh/Bf0T 私のガチ予想では、
年内22万円です。
年内22万円です。
961承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:35.83ID:Xof/g4Xw >>957
もし一部の大口がレート動かせるなら、価値があるから安値で買いまくろうとしてるかもしれない
もし一部の大口がレート動かせるなら、価値があるから安値で買いまくろうとしてるかもしれない
962承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:27:58.42ID:8llUVudJ 次スレ頼むね
964承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:28:48.51ID:budAmGvD なんでキャッシュだけブレーキかかるんだろ
ほんとダメな子やでぇ
ほんとダメな子やでぇ
965承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:29:22.85ID:cxm/eTO3966承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:06.78ID:4f3DHKeD BCHは今年に入って3回ぐらい期待を裏切られてる。
ホント長期目線じゃないとダメだな。
ホント長期目線じゃないとダメだな。
967承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:40.71ID:q4T7dm8a はよ上げろ、ボケ
968承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:36.05ID:budAmGvD 長期だと心臓に悪いってか下がるは一丁前で
下がるは人より多めってw
20万行ったらマイナスでも売る、将来ってのはない
だったら同じ金でビットコイン0.2枚買った方が有効だよな
下がるは人より多めってw
20万行ったらマイナスでも売る、将来ってのはない
だったら同じ金でビットコイン0.2枚買った方が有効だよな
969承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:24.68ID:PgFPJqiD もうここまで蓋粘着されるの見るとアンチが1000万枚くらいBCH買い占めしようとしてんじゃないのかとすら思うわ
970承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:37:32.09ID:tvhx3lwU お前ら焦りすぎ
BCHのハッシュレートがかなり上昇しているから近いうちに何かある
BCHのハッシュレートがかなり上昇しているから近いうちに何かある
971承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:42:16.15ID:tmmx/F5o973承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:45:34.87ID:tmmx/F5o 採掘の速度が上がることで何があるの?
まじで煽り抜きで教えてほしい
まじで煽り抜きで教えてほしい
974承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:46:41.07ID:r+1yQVH3 基礎知識は勉強してや
975承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:52:40.62ID:tmmx/F5o いやいや、まじでハッシュレートが何かは知っとるし、それすらも知らんような書き込みして悪かったが。
そもそもマイナーが採掘速度を上げたところでどういったことが起こるの?
いつもいつもそればっかいってて何か起きた試しがない
そもそもマイナーが採掘速度を上げたところでどういったことが起こるの?
いつもいつもそればっかいってて何か起きた試しがない
976承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:58.25ID:ICsR4Vyu コインの取り合いが始まってるってことや
977承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:01:12.57ID:K4BAWJuy とぶ蔵の悪口はやめろ
978承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:39.23ID:r+1yQVH3 とぶ憎は中身こいつやないんか?って思うことあるで
元マイナーとかいうとるが現役からしたらほんまか?って何回か思うぐらい実情とかけ離れたツイートあるわな
元マイナーとかいうとるが現役からしたらほんまか?って何回か思うぐらい実情とかけ離れたツイートあるわな
979承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:33.96ID:cxm/eTO3 >>975
PoWでハッシュレートが上がるって事はネットワークの強度が上がるからいい事ではあるな
マイニングマシンに革命が起きてない状況だとマイナー達が電気代を余分に注ぎ込む価値があると見てるわけだから、長期的には値段の上昇が見込めるんじゃないか
以前なら劇的なpumpも見込めたんだろうが、アルゴ変更以降は短期的な値動きにつながることはないと思うよ
PoWでハッシュレートが上がるって事はネットワークの強度が上がるからいい事ではあるな
マイニングマシンに革命が起きてない状況だとマイナー達が電気代を余分に注ぎ込む価値があると見てるわけだから、長期的には値段の上昇が見込めるんじゃないか
以前なら劇的なpumpも見込めたんだろうが、アルゴ変更以降は短期的な値動きにつながることはないと思うよ
981承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:07:08.94ID:9refI5n5 マイナーが相場を動かす時代は終わってる
982承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:10:56.04ID:pMNj94l6 >>975
去年一回だけあったんだよ
マイナーがビットコインの採掘やめて、キャッシュに全振りして
ビットコインが死ぬんじゃ!?ってなって0.5まで爆上げした
関ヶ原の戦いと呼ばれるものだけど、この時の幻想があるんだろうな
去年一回だけあったんだよ
マイナーがビットコインの採掘やめて、キャッシュに全振りして
ビットコインが死ぬんじゃ!?ってなって0.5まで爆上げした
関ヶ原の戦いと呼ばれるものだけど、この時の幻想があるんだろうな
985承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:14:22.15ID:bpr/y9dY 我々はひとつの通貨を失った!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否! 始まりなのだ!
BTCに比べ我がBCHの価格は7分の1である
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
諸君!
我らBCHの戦争目的が正義だからだ!
これは諸君らが一番知っている。
我々はビットコインコアを追われ、フォークコインにさせられた!
そしてブロックストリームが200万にまで膨れ上がったBTCを支配して半年余り!
ビットコインを愛す我々がブロックサイズ拡大を要求して何度、ブロックストリームに踏みにじられたか!
BCHの掲げる人類ひとりびとりの通貨のための戦いを神が見捨てるわけはない!
私の資産、諸君らが愛してくれたビットコインは死んだ!!なぜだ!?
新しい時代の覇権を我ら選ばれたBCHが得るは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な暗号通貨界を生活の場としながらも共に苦悩し錬磨して今日の文化を築き上げてきた…
かつてサトシ・ナカモトは送金の革新はからブロックサイズ拡大から始まるといった。
しかしながらビットコインコアのモグラどもは自分たちがビットコインの支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。
諸君の父も、子も、そのコアの無思慮な手数料の前に死んでいったのだ!
この悲しみも、怒りも忘れてはならない!
それを…ビットコインは…死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、ブロックストリームにたたきつけて、はじめて真の勝利を得ることができる!
この勝利こそ、戦死者すべてへの最大のなぐさめとなる!
国民よ!
悲しみを怒りに変えて立てよ、国民よ!
我らBCHホルダーこそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ仮想通貨を救い得るのである!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否! 始まりなのだ!
BTCに比べ我がBCHの価格は7分の1である
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
諸君!
我らBCHの戦争目的が正義だからだ!
これは諸君らが一番知っている。
我々はビットコインコアを追われ、フォークコインにさせられた!
そしてブロックストリームが200万にまで膨れ上がったBTCを支配して半年余り!
ビットコインを愛す我々がブロックサイズ拡大を要求して何度、ブロックストリームに踏みにじられたか!
BCHの掲げる人類ひとりびとりの通貨のための戦いを神が見捨てるわけはない!
私の資産、諸君らが愛してくれたビットコインは死んだ!!なぜだ!?
新しい時代の覇権を我ら選ばれたBCHが得るは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な暗号通貨界を生活の場としながらも共に苦悩し錬磨して今日の文化を築き上げてきた…
かつてサトシ・ナカモトは送金の革新はからブロックサイズ拡大から始まるといった。
しかしながらビットコインコアのモグラどもは自分たちがビットコインの支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。
諸君の父も、子も、そのコアの無思慮な手数料の前に死んでいったのだ!
この悲しみも、怒りも忘れてはならない!
それを…ビットコインは…死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、ブロックストリームにたたきつけて、はじめて真の勝利を得ることができる!
この勝利こそ、戦死者すべてへの最大のなぐさめとなる!
国民よ!
悲しみを怒りに変えて立てよ、国民よ!
我らBCHホルダーこそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ仮想通貨を救い得るのである!
986承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:37.17ID:wco+pytP BCHのハッシュレートがBTCを上回った時はお祭り騒ぎだったなそういや 1日天下だったけど
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:15:38.38ID:K4BAWJuy 関ヶ原で全部売って離脱するのが最適行動だったね
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:16:08.94ID:q94ceZoK 終わりや
990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:25:03.86ID:65Bgh74B 関ヶ原で売り抜け底で拾い
ドラスレで売り抜け底で拾い
なんか忘れたけど上げた時に売り抜け底で拾い
今では1枚が22枚になりました
嘘ですゴリラです
ドラスレで売り抜け底で拾い
なんか忘れたけど上げた時に売り抜け底で拾い
今では1枚が22枚になりました
嘘ですゴリラです
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:29:12.70ID:L8os/7aM cis負けたか
ショート予想してたトレーダーの動向を伺うことにしよう
ショート予想してたトレーダーの動向を伺うことにしよう
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:47:02.09ID:2Bjpyv4h 全モガイジコインの本領発揮してきたな
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:53.06ID:9refI5n5 >>982
もう同じ手では騙されない
もう同じ手では騙されない
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:50:19.90ID:q94ceZoK 1000なら0.2!
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:33.16ID:gtabc/fm 1000ならトイレいってくる!
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:55:41.68ID:sAWj4yev なんでbchばっかりこんなに落ちてるの?ゴミ通貨なの?
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:44.91ID:2HQxWAjP もう〜
上がれよ〜
上がれよ〜
998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:57:03.92ID:gtabc/fm 使い道ないもん
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:48.83ID:6IonnUQ1 全通貨おちてんじゃん
上がり幅デカかったからマイナス多く見える
上がり幅デカかったからマイナス多く見える
1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:53.63ID:q94ceZoK 1000なら皆勝つ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 30分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 30分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]