黙って買え
https://www.coinexchange.io/market/XMRG/BTC
【XMRG】 MoneroGold part2【CoinExchange】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:32:05.49ID:gelU2cIl2承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:48:26.44ID:1oG6KwEq おつ
2018/02/08(木) 22:01:24.58ID:q+HUGLdd
仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
2018/02/08(木) 22:45:57.27ID:Ny5fNS6p
あきらめてどんどん2satに投げてんな
順調に減ってきてるわ
売り壁2億6000万と3satが3.6btcまで減少
順調に減ってきてるわ
売り壁2億6000万と3satが3.6btcまで減少
2018/02/08(木) 23:51:46.41ID:JNVE3OID
まだ一ヶ月もあるのに2satに投げるやつは何がしたいんだろう
他の銘柄に投入するための原資調達か?
他の銘柄に投入するための原資調達か?
6承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:25:21.68ID:1AbtKfbE ただの狼狽売りだろ
3の壁も厚いしつまらん硬貨になっちゃったな
3の壁も厚いしつまらん硬貨になっちゃったな
7承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:36:19.02ID:I36Q1DaF ガチscamだし…
8承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:33:19.36ID:j18oFiI7 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
9承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:15:54.41ID:feoDf4Ce10承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:16:47.48ID:KNRJINJV >>9
上場廃止の通貨を摑まされて売り抜けたいお前みたいな奴がわざわざ買いを煽る書き込みをするんだよ
上場廃止の通貨を摑まされて売り抜けたいお前みたいな奴がわざわざ買いを煽る書き込みをするんだよ
2018/02/09(金) 11:43:56.23ID:q4a1ADKZ
1btc切ったら徐々に加速しそうだな
もっと売り玉がバーンされるのが理想だが
もっと売り玉がバーンされるのが理想だが
12承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:47:46.74ID:Ts3zw8iK このまましずかに仕込みつづけゆ
2018/02/09(金) 15:27:54.27ID:DuJ8Ni8l
取引量2位に落ちたし後は沈んでいくだけだな
14承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:24:58.61ID:JAuA17qx 3壁の糞どもしね
2018/02/09(金) 17:29:45.34ID:q4a1ADKZ
取引高が細って諦めて2に投げ込む奴が増えてからが始まり
16承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:17:52.16ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
17承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:50:44.79ID:ebTI4YyT 前スレ390の伝説
390承認済み名無しさん2018/02/04(日) 20:38:53.82ID:dnOZ5yka
ここは完全なるスカムだけど
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
396承認済み名無しさん2018/02/04(日) 21:08:52.01ID:dnOZ5yka
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
*余談ですがID:dnOZ5ykaが宣伝しに来たコインは三日で50分の1以下になりました
390承認済み名無しさん2018/02/04(日) 20:38:53.82ID:dnOZ5yka
ここは完全なるスカムだけど
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
396承認済み名無しさん2018/02/04(日) 21:08:52.01ID:dnOZ5yka
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
*余談ですがID:dnOZ5ykaが宣伝しに来たコインは三日で50分の1以下になりました
18承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:08:04.81ID:MplZ59f9 この糞コイン全く動きがなくなったな
2で売るしかないのか
2で売るしかないのか
19承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:47.11ID:nG+3B3lp まだまだ猶予あるから動きをのんびり待ちますわ
2018/02/10(土) 21:25:10.04ID:7Z1Vwgyl
3で仕込める期間が長すぎて動きがあってもあまり伸びるとは思えないな
2018/02/10(土) 21:40:28.12ID:G6t6ey1p
3satで仕込んだガイジww
バーンだからwwバーンだからww
バーンだからwwバーンだからww
2018/02/10(土) 21:58:05.28ID:t5UkgAA1
焦んなよ雑魚が
2018/02/10(土) 22:01:49.65ID:EAuX421s
マジレスするともう無理やろな
もう死んでいくコインやな。。
マザー60の時3で買ってても今2で売ればあまり円換算で考えると変わらないから今しかないと思う逃げ場
これで2も溶けるもんなら悲惨だわ
もう死んでいくコインやな。。
マザー60の時3で買ってても今2で売ればあまり円換算で考えると変わらないから今しかないと思う逃げ場
これで2も溶けるもんなら悲惨だわ
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:32.50ID:yyQYO4Xz 6までに1億4000ちょい並んでるからそれ以外のところからあと5000万ぐらい2投げが進んでほしい、欲を言えば7000〜8000万
2018/02/11(日) 12:15:44.85ID:ZKxOEdIW
あと一ヶ月
2018/02/11(日) 20:13:12.99ID:IFpEnvqY
徐々に売り圧減ってるし運営は回してないっぽいな
このまま順調にいけば4以上にはなると思うが
タイムリミットもあるし我慢比べになるかもしれない
このまま順調にいけば4以上にはなると思うが
タイムリミットもあるし我慢比べになるかもしれない
2018/02/11(日) 22:09:40.60ID:sgtcMO9R
29承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:02.52ID:vULM67xF 4,5壁薄いから3壁乗り越えたら伸びるな
お前らもっと買え
お前らもっと買え
2018/02/11(日) 23:30:45.64ID:xYZ7VRIh
2で売ったやつは二度と3では買わない
32承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:22:30.66ID:zFwt0wSE 10や20なんて俺個人的には規定路線すぎると思うが行かないと思って1ケタで売るやつが多ければ多いほど伸びやすくなるはずだから不安なやつは3でも5でも7でも投げてほしい
2018/02/12(月) 12:06:06.36ID:cGVSwpPZ
このコインは今後1500くらいまでいく可能性を秘めてるの?
2018/02/12(月) 12:34:10.40ID:fLsNa9O3
厳しいね
2018/02/12(月) 17:41:03.03ID:CYnzPvQ/
買いも売りもジリジリ薄くなってきたな
あと3週間くらい?果たして上に吹くかどうか
あと3週間くらい?果たして上に吹くかどうか
2018/02/12(月) 19:47:56.61ID:qXsdoVEK
三週間でゴミになる上には死体があるコインじゃ仕手だって怖いはず
2018/02/12(月) 20:17:50.42ID:z4Q1AW+x
まだまだ削り足りない
どんどん諦めて2satに投げろよ
どんどん諦めて2satに投げろよ
38承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:07:50.99ID:zFwt0wSE 3で待ってたやつが2で逃げ始めてるぞ
あと3週間だ、怖いやつは早く逃げろ、資金効率考えれば3連休爆上げした通貨いっぱいあるぞ
あと3週間だ、怖いやつは早く逃げろ、資金効率考えれば3連休爆上げした通貨いっぱいあるぞ
39承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:13:27.97ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
40承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:22:14.07ID:zFwt0wSE わかってるやつはもう詐欺確定確信してた状態でさらに無量大数大慌ててで捌き途中ですら50から280くらいまでのリバやその後も30から200手前までリバったんだよな
マジで何が起こるかわからん
という前提に立てば仮に100まで一気食いされたら売り板1150万しか残らんというのは非常に面白い
マジで何が起こるかわからん
という前提に立てば仮に100まで一気食いされたら売り板1150万しか残らんというのは非常に面白い
41承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:34:46.97ID:YV2aWidL42承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:00.78ID:jOjpjqcM 売り板
100より上は800万枚
200より上は300万枚
100より上は800万枚
200より上は300万枚
43承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:16.80ID:jOjpjqcM 出来高さすがに細ってきたし廃止までの猶予時間ある程度あった方がイナゴつきやすいだろうからそろそろやってくると思うけどね
やってくるならだけどねw
やってくるならだけどねw
44承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:55:21.28ID:GQFtYYAa ここは完全なるスカムだけど
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
こっちは熱いよ
疑心暗鬼になってる海外ホルダーのせいで超底値で買える
こんな時間でもあるしおまいら可愛そうだから特別に教えてあげる
https://www.coinexchange.io/market/DAV/BTC
2018/02/13(火) 21:02:18.71ID:AmuHf+Tz
またそれかw
まあ50000の時と違って底に近いと思って様子見てるけど
まあ50000の時と違って底に近いと思って様子見てるけど
46承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:25:24.66ID:nzi2clXz 396承認済み名無しさん2018/02/04(日) 21:08:52.01ID:dnOZ5yka
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
はあ?お前に調べる力無いくせによく言うよ
だからこんなスカムに捕まったんだろ?
それに俺は50000サトシで仕込んだから高値掴みでもなんでもない
お前の読みは全て外れてる
だからお前はこんなスカムに捕まるんだよ?
わかってんの?英語くらい読めるようになりな!
47承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:29:27.97ID:6vO2ao1B あと20日程度しかないけどどうすんのこれ
3壁がうんこすぎて上がる余地ないだろ
3壁がうんこすぎて上がる余地ないだろ
2018/02/14(水) 12:38:13.59ID:JZXmDEkr
coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
https://i.imgur.com/9MP1yYZ.jpg
https://i.imgur.com/ktyJxH2.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
https://i.imgur.com/9MP1yYZ.jpg
https://i.imgur.com/ktyJxH2.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
2018/02/14(水) 14:15:56.65ID:ktdO7OtE
3satで買えるなんて俺たちは先行者マイノリティなんたらだ〜!!!
2018/02/15(木) 11:31:59.06ID:9gsKJPhN
出来高少し増えてきたな
あと1週間くらいかね
あと1週間くらいかね
2018/02/15(木) 11:47:49.54ID:sSxivDVJ
3satで買ったのを30分後2satでそのまま売ったガイジおるな
2018/02/16(金) 06:12:22.83ID:K9NenbXV
おお加速してきてるな
こりゃ近いか?
こりゃ近いか?
2018/02/16(金) 12:20:30.79ID:MXjv89ta
俺も30万枚が億になるのはいつですか?
2018/02/16(金) 13:26:19.38ID:W+dqwZfe
これ今から買う人いるのかよ
56承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:29:51.52ID:u+lT8dRO 3壁薄くなってきたな
2018/02/17(土) 11:03:40.94ID:nwG/cs6k
運営が回さないかぎりかなり勝算は高い
2に投げ込んだ負け組が既に多数いる状況だし
2に投げ込んだ負け組が既に多数いる状況だし
2018/02/17(土) 13:27:34.49ID:e4XvCjG9
あぁ〜早く3satで買ったガイジが逃げられなくなった頃に煽りたいぜ
59承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:32:02.67ID:KZeVSOx8 3/5にはゴミクズになるコインなのに買うやついるはずねぇっつーの
60承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:21:01.11ID:LyYWvUNR 10無量大数売ってきてるとわかってもリバ取り参加したやつはいるだろ?
たとえば数日後にゴミクズになるとしてもあの日に比べたらより参加しやすいし仕手化しやすい(ぶち上げやすい)のは間違いない状況
たとえば数日後にゴミクズになるとしてもあの日に比べたらより参加しやすいし仕手化しやすい(ぶち上げやすい)のは間違いない状況
61承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:21:28.49ID:LyYWvUNR たとえば⇒たとえ
62承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:29:29.62ID:LyYWvUNR あの日は数日後どころじゃなくいつ0になるかわからない状況だったしな
実際数時間後にはBTC建ての買いは全部売りぶつけられた瞬間が来たしな
それが今回は最低でも2が保障されている上に市場に潜在する枚数は雲泥の差
ラスト72時間であっても24時間であっても充分な時間だよ。さあいつ始まるかね
実際数時間後にはBTC建ての買いは全部売りぶつけられた瞬間が来たしな
それが今回は最低でも2が保障されている上に市場に潜在する枚数は雲泥の差
ラスト72時間であっても24時間であっても充分な時間だよ。さあいつ始まるかね
2018/02/17(土) 18:54:42.60ID:AWx4qoN5
仮想通貨の仕組みを底から理解したらビットコイン以外のコインなんて買えなくなる件
ビットコインは上限量や採掘量が減っていく
いわゆるそのものの価値は上がる
この基軸通貨に対して交換ができるアルトコインやら草コインってのは無限大に増える
ちなみにそのもの価値が加速度的に減っていく
これが分からずアルトコインやらにお熱をあげてる奴はバカ
草コインとかとうアホすぎて人生諦めたほうがいいレベル
ビットコインだけは買ってて間違いない
ビットコインは上限量や採掘量が減っていく
いわゆるそのものの価値は上がる
この基軸通貨に対して交換ができるアルトコインやら草コインってのは無限大に増える
ちなみにそのもの価値が加速度的に減っていく
これが分からずアルトコインやらにお熱をあげてる奴はバカ
草コインとかとうアホすぎて人生諦めたほうがいいレベル
ビットコインだけは買ってて間違いない
2018/02/17(土) 18:57:50.32ID:nwG/cs6k
初心者の自己紹介お疲れ様
次からは三行以内に納めてね
次からは三行以内に納めてね
2018/02/17(土) 20:15:21.29ID:vHpK0k5f
アルトでも枚数は決まってるのでは?
2018/02/17(土) 22:15:49.23ID:h4qgSjqh
大人買い入ったな
ついに2BTC切ったか
ついに2BTC切ったか
67承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:32:15.25ID:LyYWvUNR 1100万枚買い入ったね
3の残りは6571万枚
4をつける時近し
3の残りは6571万枚
4をつける時近し
68承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:33:48.60ID:LyYWvUNR まだリミットまで半月あるし3突破しても数日3〜5あたりで揉んで本尊さんが吸収してほしいところ
2018/02/17(土) 22:38:38.19ID:h4qgSjqh
祭り後手数料として徴収したXMRGも運営が回さないとしたら
どんどん玉が減っていきそうではあるな
どういう結末を迎えるかが楽しみだ
どんどん玉が減っていきそうではあるな
どういう結末を迎えるかが楽しみだ
2018/02/17(土) 22:39:37.80ID:h4qgSjqh
手数料はBTCか
じゃあだめだな
じゃあだめだな
71承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:14:50.89ID:Om27c0XN また大人買い入ったすげー
3壁の馬鹿ども買ってもらえそうでよかったなwww
3壁の馬鹿ども買ってもらえそうでよかったなwww
72承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:23:35.65ID:LyYWvUNR 11000000枚と13175198枚買ったやつがそのまんま2に投げてるの間違いないような歩値なんだけどw
早く始めてほしいけど金ないやつがやってるの?w だとしたらロス出しすぎなんだけどw
早く始めてほしいけど金ないやつがやってるの?w だとしたらロス出しすぎなんだけどw
73承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:25:33.83ID:LyYWvUNR まあ他のやつらからしたらメリットしかないからありがたいけどw
74承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:33:14.42ID:Om27c0XN75承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:38:53.94ID:LyYWvUNR >>74
一旦停止の前から2に並んでた大口とかならロスにならないと思ったけどすでにとっくに2はCE買いの約定ターンだからなあ
CE以外がやってたら単純に損、そんな馬鹿はいないと仮定するならCEが祭りの準備加速させてることになるがその場合CEどこかで売る気満々ということになるから考えたくないw
一旦停止の前から2に並んでた大口とかならロスにならないと思ったけどすでにとっくに2はCE買いの約定ターンだからなあ
CE以外がやってたら単純に損、そんな馬鹿はいないと仮定するならCEが祭りの準備加速させてることになるがその場合CEどこかで売る気満々ということになるから考えたくないw
2018/02/17(土) 23:48:16.14ID:tb8p613s
3で売り順番待ちしてた俺の番そろそろ来そうなんだけどキャンセルして4に入れといても売れる?
77承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:51:04.64ID:LyYWvUNR CEが2吸収加速するためにやるとしても3買いせずに2で投げるだけでいいからCEじゃないか。
アホが売りと買い間違えたんだとしたらあと2400万枚売りが出ないとおかしいから違う。
謎だ
アホが売りと買い間違えたんだとしたらあと2400万枚売りが出ないとおかしいから違う。
謎だ
78承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:52:35.25ID:LyYWvUNR2018/02/18(日) 00:03:58.56ID:zPFVX/BR
>>76
お前みたいに1単位でうろちょろするいやしっこしかいないから売れない
心中する気ないなら素直に3に他のやつが並び始めるまえにあきらめて退場しとけ
あと7bitcoin分はいずれ3に並ぶんだからな
お前みたいに1単位でうろちょろするいやしっこしかいないから売れない
心中する気ないなら素直に3に他のやつが並び始めるまえにあきらめて退場しとけ
あと7bitcoin分はいずれ3に並ぶんだからな
2018/02/18(日) 08:21:40.99ID:YmAcsrph
祭り今日か明日で始まりそう
81承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:10.97ID:PisA1W6r とりあえず3売りを4に移したw
82承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:37.38ID:K0rzpxAL 4でいいの?
俺は60と99
俺は60と99
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:31:31.32ID:2lc0QzRg 今週中には3壁1btcきるかな
84承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:28.53ID:4zED1XRD あと2週間しかないのに全然売れてねえじゃんww
3で買ったやつばあああかwwww
3で買ったやつばあああかwwww
2018/02/22(木) 14:18:07.20ID:jlowc4Sk
1.18btcまでキタ━(゚∀゚)━!
86承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:02:22.68ID:BB1uRIXm 2週間かけて3satで売れたわ
いやー順番待ち長かった
いやー順番待ち長かった
2018/02/22(木) 17:35:30.26ID:39SFspAU
手数料払って馬鹿みたいだね
2018/02/22(木) 17:38:56.98ID:ZmEe2HJ5
残り時間が少なくなればホールドしてる1sat拾いがまた3に並べるに決まってるじゃん
発想力がたりないよ
発想力がたりないよ
89承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:02:43.77ID:mHaEN4PU なんにせよ4以上で売りに出してる奴は誰が買うんだよばああああかwww
詐欺運営の複垢が生きてて3月入ったら突然2壁が崩壊するよwww
1でも売れないよばあああかwwww
詐欺運営の複垢が生きてて3月入ったら突然2壁が崩壊するよwww
1でも売れないよばあああかwwww
90承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:42:40.33ID:Nrnvs+xD 買ってる奴居るのが驚き
無量大数の電子ゴミ買うとか筋肉買うより頭CC
無量大数の電子ゴミ買うとか筋肉買うより頭CC
2018/02/23(金) 14:15:45.80ID:/9YMHJg4
これは間に合わないだろw
はやく2satに投げろ
はやく2satに投げろ
92承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:29:21.19ID:s64S6yTh もう終わりだな
アメリカ時間で3/5なった途端に取引できなくなるのか?
アメリカ時間で3/5なった途端に取引できなくなるのか?
93承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:37:53.70ID:RVGSMHWA94承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:41:01.70ID:tdoHInJw 3sat増えててわろたww
増えたら余計買う奴が減るだろうがwww
そろそろ2売が殺到するから早めに決済しとけよ
増えたら余計買う奴が減るだろうがwww
そろそろ2売が殺到するから早めに決済しとけよ
2018/02/24(土) 10:44:06.06ID:v/F1f0Ll
3satで買えるのは今だけだぞって奴らは負けを認めないだろうな
あとは乗せられたバカがなくなってもいい額と吠えて終わりかな
あとは乗せられたバカがなくなってもいい額と吠えて終わりかな
96承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:07:04.78ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/26(月) 20:15:59.76ID:sIc8JWmZ
間に合わんだろこれ
はよ2satに捨てろw
はよ2satに捨てろw
98承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:39:19.80ID:qE1nphex 3/4にババ抜き大会が開催されるなw
2018/02/27(火) 07:40:59.88ID:RYWCMFs8
仕手が一撃いれなきゃそのままタイムアップだな
100承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:10:30.79ID:uG74X21m 3satで大量に仕込んでた奴が自滅する様を早く見たい
101承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:01:08.45ID:+U9FLtQ7 あと4日で仕手が現れると思ってる3sat奴wwww
ばーかwwww
ばーかwwww
102承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:12:55.24ID:MCKMl48W ボーナスステージとか言ってたノイジーマイノリティ連呼してた人たちはどこに行ったの
103承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:20:44.37ID:sur1nTlM 俺も仕手上げある前提で確信持って何度も書いてたクチだけどさすがにもうやらない空気だよねw
ただ2で逃げられるという点だけは確保できそうで安心w
唯一の懸念事項はうっかり忘れて0になることw 日本時間で何日の何時で終了か把握してる人いる?w
ただ2で逃げられるという点だけは確保できそうで安心w
唯一の懸念事項はうっかり忘れて0になることw 日本時間で何日の何時で終了か把握してる人いる?w
104承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:59:04.23ID:sEl0nWi8 CEの所在地が不明なので何とも言えないが
デフォルト状態のタイムゾーンが5日になったらいつ削除されてもおかしくないな
デフォルト状態のタイムゾーンが5日になったらいつ削除されてもおかしくないな
105承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:50:43.24ID:d+7S43Rt あと2日
今日も3壁は増えたっていうw
もう馬鹿だね
今日も3壁は増えたっていうw
もう馬鹿だね
106承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:00:43.67ID:qq5QE4xV 動きがよく分からないな
3sat組が逃げて壁は薄くなるはずだけどいつ売買停止になるのか分からないのに買うやつがいるのかという
3sat組が逃げて壁は薄くなるはずだけどいつ売買停止になるのか分からないのに買うやつがいるのかという
107承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:34:50.80ID:4JgLqdDy あと3時間ちょっとで終わりか
もう買うやついないし早く売れよ
もう買うやついないし早く売れよ
108承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:44:50.71ID:5IWs24cb 停止のタイミングはジャップタイムじゃないだろ
109承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:46:26.27ID:aap6FZPa 3に物凄い蓋が出来てて笑った
もう無理だろこれ
もう無理だろこれ
110承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:01:51.59ID:4JgLqdDy 3蓋の量やべえな
買い板の2sat無くなって難民が発生しそうだなww
買い板の2sat無くなって難民が発生しそうだなww
111承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:37:44.65ID:l36t9Pxt 俺は3時間前くらいに2で売ったから野次馬に来ただけなんだがもうすでに5日の日付になってるところあるのに今更3に売り板乗っけてるやつ呑気すぎるだろw
早く2で売らないといつ0になるかわからんのにw
8800万枚まだ売り板出したままの呑気なのおるねw
早く2で売らないといつ0になるかわからんのにw
8800万枚まだ売り板出したままの呑気なのおるねw
112承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:53:38.00ID:in/XxGo3113承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:10:39.21ID:mFT1K0Yv114承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:11:56.65ID:mFT1K0Yv あ、1.33から0.82になったのは普通に2にぶつけられたっぽいかな
115承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:14:19.15ID:uGE2oRwE 2satがあと5.5btcくらいだけど運営壁は3btc程度であとは一般ユーザーの買い注文と予想
116承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:35:15.21ID:sn1Yh49r 3/5になった途端に取り引き停止してほしいわ
こいつらが阿鼻叫喚してるところが見たい
こいつらが阿鼻叫喚してるところが見たい
117承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:56:11.97ID:6a7YZYVj チキンレースになってきてるな…3の蓋がもっと早く飛べば祭りもありえたんだろうが
118承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:06:22.26ID:8g5Jyt0l まだ取引中止してないのか
売りで待機してる乞食どもをはやく排除しろよ
売りで待機してる乞食どもをはやく排除しろよ
119承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:36:03.33ID:sn1Yh49r 今になって爆買いとか草
どうせ3壁の自演なんだろうけど買わせようと必死やな
どうせ3壁の自演なんだろうけど買わせようと必死やな
120承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:02:18.44ID:KgbgXvp9 3の蓋がほぼ剥がれたな
ここで1btcくらいの買いが入れば最後の数分がすごいことになるかもしれないな
3で少し買っとこう
ここで1btcくらいの買いが入れば最後の数分がすごいことになるかもしれないな
3で少し買っとこう
121承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:09:44.59ID:6a7YZYVj まさかの大逆転あるのかこれ
殆どの人がもう売り払っただろうけど
あといつ閉じられてもおかしくないね
殆どの人がもう売り払っただろうけど
あといつ閉じられてもおかしくないね
122承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:10:11.17ID:SGsEEhq9 今日中に消えるコインにだれが100万円も費やすんですかね
123承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:12:28.17ID:D5eAzAAm まだ停止してないのか
124承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:32:33.10ID:XASQmgiQ はやく取引停止しろよ
CE運営やる気なさすぎだろ
CE運営やる気なさすぎだろ
125承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:53:42.80ID:n++Xsq+f 運営にも忘れ去られた伝説のコイン
126承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:13:57.93ID:3WoZngRG まだ生きてたのかw
127承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:07:43.17ID:sS++R/NQ 新規では買えないぞ
売りができるかは知らない
売りができるかは知らない
128承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:49:31.94ID:NvDRtWqR129承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:37:04.86ID:bW6XJWU2 3satの壁が壊滅的だ!これは行けるぞ!
130承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:57:56.84ID:dIUxDF8m 上場廃止しても誰も書き込んでなくてワロタ
3sat掴みの悲鳴聞きたかったのに
3sat掴みの悲鳴聞きたかったのに
131承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:15:22.81ID:vSnMc5yE 今やSwitchプーさん使ってるから、これにこだわってなくて、あくまで数ある通貨の一つでしかないな。
132承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:10:36.81ID:iwXVxvyt 年初ぶりにログインしたら
俺の100万XMRGがなくなってるんだけどどういうこと?
俺の100万XMRGがなくなってるんだけどどういうこと?
133承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:07:32.21ID:hC2FUOJ1 indiaキタデ
134承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:59:27.75ID:By9IfpQO 早く再開しないかな
135承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:07:22.35ID:WbBVM+83 成仏しろ!!
136承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:56:04.25ID:DtRK8vWx137承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:11:14.91ID:zsAQayjE CEウォレットからも消えてて草
お前らいくら損した?
お前らいくら損した?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]