探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド681【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:30:29.45ID:k8P3qUQY
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレ消してスレ立てしないこと
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

スレ板調整
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086692/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:31:31.52ID:k8P3qUQY
先に↓使ってね


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド675【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518061108/
2018/02/08(木) 21:31:43.32ID:bML+3cV1
1乙眠くなってきた
寝たいけど決着を見守りたい…
2018/02/08(木) 21:31:59.45ID:mflulnDo
韓国取引所注意発表出たw
2018/02/08(木) 21:32:42.36ID:JkMdgc87
83sが生き残ったら、ぼくちんりりぽんと結婚するんだ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:21.99ID:it31MOOg
ぼくの86ショートは助かるか・・・95万でロスカット
2018/02/08(木) 21:33:37.43ID:Uo7oFFi7
こんなん上やろw
2018/02/08(木) 21:33:43.62ID:LNDmv8qT
上げたくて仕方がない奴がいるのがよくわかる動きだな
また養分になってしまうのか
2018/02/08(木) 21:34:02.18ID:yt0djtdg
うーん、買いの方が勢いあるかね?
ま、レンジで軽くショート
2018/02/08(木) 21:34:41.30ID:mtcGW+Fh
結構上がったね
2018/02/08(木) 21:35:33.46ID:GoWxzBkr
バイナンスショックで暴落ありうるで
2018/02/08(木) 21:35:53.90ID:JgoXAmuE
バイナンス復活の23時に上がる?下がる??
2018/02/08(木) 21:36:24.26ID:LTVGE90/
>>12
下げて
2018/02/08(木) 21:36:54.54ID:LNDmv8qT
仕手「フラッグ形成したぞ!8550行ったぞ!買えイナゴども!」
2018/02/08(木) 21:37:03.62ID:9Vld4XxR
>>12
バイナンスさらに延期で開始時間みていやぞ
2018/02/08(木) 21:37:17.40ID:4YVKZE3N
撃つな〜焼き殺せ〜!
2018/02/08(木) 21:37:33.32ID:JgoXAmuE
延長して23じゃないんだ。。。
2018/02/08(木) 21:38:40.76ID:9Vld4XxR
>>17
だからさっきからgoxかもとささやかれてる
2018/02/08(木) 21:39:45.56ID:MSj9mGvQ
見てこれ、スゲー落ちそうじゃない?

https://i.imgur.com/i2MJuGk.jpg
2018/02/08(木) 21:39:59.91ID:Z9Ku5aiX
売り板スッカスカやな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:22.58ID:hB4uMY0Y
>>5
りりぽんつーのはもうヨメに行く予定なんじゃね?
2018/02/08(木) 21:41:35.39ID:mtcGW+Fh
ショーターさーん泣
2018/02/08(木) 21:42:02.52ID:4r5YnAVf
ここって現物はおらんの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:42:09.51ID:5A0bJOxN
全然下がらねえ
2018/02/08(木) 21:42:22.34ID:4YVKZE3N
久々に言える
焼豚美味いですw
2018/02/08(木) 21:42:46.47ID:U9eDJ9N8
940000全力ショート
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:43:33.91ID:hMGa00RE
ここら辺が限界
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:43:50.40ID:u99v1AaY
バイナンスCCと同じ永久メンテナンスで倒産危機か?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:44:07.12ID:BCzzGNlg
ダブルトップ否定されたからショートはやめといたほうがいいと思うなぁ〜
2018/02/08(木) 21:44:35.46ID:LTVGE90/
野球豚?
2018/02/08(木) 21:44:50.40ID:k8P3qUQY
さきこっち


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド675【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518061108/
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:45:07.53ID:ujrV0ojr
バイナンスの件があるのに強気だな
この勢いじゃ100万超えそう
2018/02/08(木) 21:45:23.76ID:7HP3CNWb
下髭長いから普通上がるよね
2018/02/08(木) 21:45:54.91ID:i8LNbMa/
そろそろヤンキータイムだからショートしとけば間違いないよ
2018/02/08(木) 21:46:38.59ID:yl8PE1wJ
もー無理だわこれ
おめでとうロンガー!!がんばれよ!
2018/02/08(木) 21:47:40.33ID:BW/u1oEA
>>23
おるよ、63万掴み
上がって嬉しい
2018/02/08(木) 21:47:55.75ID:JgoXAmuE
扉をこじあけろーーーー
2018/02/08(木) 21:48:11.06ID:Ldovvg3L
居ないショタが見えるとか精神病だろ
2018/02/08(木) 21:48:25.33ID:JgoXAmuE
ショーターのロスカフラッシュが今夜見れそうだな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:48:29.47ID:G1EBEYhl
https://i.imgur.com/JncMC24.jpg

下降ラインをついに超えたと見るか、誤差と見るかだな
今日は大切な日なのは確かだけど
2018/02/08(木) 21:48:35.54ID:gJwoJYB/
ロングの見極め出来る奴はほんとにすげぇわ
2018/02/08(木) 21:49:15.05ID:pmvWG/qw
ぼく言いましたよね?
2018/02/08(木) 21:49:33.35ID:K/U9jkuW
抜けたねー
転換してから証拠金だけ増やしてロングで良い相場
2018/02/08(木) 21:49:45.70ID:PiqL1v8q
からのー
2018/02/08(木) 21:50:02.32ID:5Cmqqro2
台湾地震あったけどああ言う募金にこそ仮想通貨が天引きされずにすんでいいって話じゃなかったか?
2018/02/08(木) 21:50:33.55ID:K/U9jkuW
>>35
ショートだったのかな?
素直で偉いぞ
2018/02/08(木) 21:50:46.66ID:JgoXAmuE
95はめちゃめちゃ重そう
2018/02/08(木) 21:51:05.73ID:GoWxzBkr
BCHに吸われてるな
2018/02/08(木) 21:52:23.14ID:5Cmqqro2
世界からビットコインによる台湾募金で仮想通貨に脚光とかなれよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:52:36.07ID:w/ptJcZp
売ったら上がるし売らなかったら下がるしなんか恨みでもあるん😭
でも今買ったら絶対下がるって言い切れるわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:53:15.89ID:7hyJ7asg
>>50
いつも見てるぞ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:53:16.76ID:K9fsJHlE
盛り上がってんな
2018/02/08(木) 21:53:50.03ID:q+HUGLdd
仮想通貨

ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」

そして数年後

ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
2018/02/08(木) 21:54:02.70ID:BW/u1oEA
>>46
正月に全部売って、暴落待ってたw
そろそろかなと63で買った
ショートはしない。下手だから
2018/02/08(木) 21:54:07.32ID:K/U9jkuW
>>11
バイナンスショックでもBCHは上がるんだなw
へえーー!w
2018/02/08(木) 21:54:16.92ID:Tl1OO0Kn
>>49
詐欺業者がツイッターとかでやりそうだな
2018/02/08(木) 21:54:29.25ID:hvQA/X8H
はい、ショートショート
ショートして寝るだけでお金の増える毎日www

朝には80万だっつーの。
2018/02/08(木) 21:54:57.17ID:QltyTyZU
もっかい60代ぐらいに下がんねーかな
40くらい行くだろと思ってほっといたらこんな
2018/02/08(木) 21:55:39.87ID:LTVGE90/
>>58
こんな…ひどいっ
2018/02/08(木) 21:56:03.52ID:JkMdgc87
ぼくちんロスカからのミソッカスでドテンロング、つまり下がるやつ〜
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:56:13.94ID:gFkzjgDh
ここから下がると予想する理由

・確かに上昇はしているが出来高を伴っていない
・ここから上の売り板がかなり分厚い(買いの3倍以上)
・9000-10000ドルのゾーンは1月までのサポートライン、つまりこれがレジスタンスになる
2018/02/08(木) 21:56:22.15ID:U9eDJ9N8
95万にはまだ早いだろ
2018/02/08(木) 21:56:41.67ID:FxCg2X92
取引量が少ないから動きが凄い静かだな
いつもこれぐらいなら安心してられるんだけどさ
2018/02/08(木) 21:56:42.72ID:K/U9jkuW
>>57
ショートして起きたらお金が増えてるおばさんだな
2018/02/08(木) 21:56:50.88ID:wp4z+buN
>>50
同じです
2018/02/08(木) 21:57:19.67ID:K/U9jkuW
>>61
真ん中だけは違うな
後は割りと正論じゃないか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:57:59.57ID:BmbYZWNS
今日中に100万タッチはあり得るなぁ
2018/02/08(木) 21:58:09.83ID:CFTh0s/a
売り豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
2018/02/08(木) 21:59:56.29ID:G9xs7Si0
ショーター息してる?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:59:59.84ID:w/ptJcZp
>>65
ナカーマw
お互い真逆の事やったらどっちか生き残るんだろうな
2018/02/08(木) 22:01:47.21ID:4YVKZE3N
焼き殺せ〜w
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:40.36ID:u99v1AaY
>>50
正解。95以上なると売られてまくる。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:49.93ID:mhvp4IyG
ぎゃーもうやめてーーーーー
2018/02/08(木) 22:05:05.32ID:97+Thjc2
>>57
信じて損切りしないぜ!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:05:09.35ID:9+v0uoIi
ショーターの俺死にそう
2018/02/08(木) 22:05:18.77ID:HEVIBE2S
>>11
なにバイナンスショックって?
まさかバイナンスが死ぬとか思ってんの?
まさかccとか半分詐欺の取引所使って資産失った方かなwww
2018/02/08(木) 22:05:23.26ID:HeyueAYK
風呂上がったら見たら
やっぱり90はまだ割ってなかったか
ちらっと見ただけまだ少し上いくかな

まだまだだな〜
2018/02/08(木) 22:05:30.02ID:2+4rDcZn
売りはな
大口の標的されるんだよな
買いは塩漬け勢もいるが
売りは短期だからすぐに投げざるをえない
2018/02/08(木) 22:05:41.50ID:hvQA/X8H
>>64
あのババァにはショートという知識すら無いだろうけどなwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:05:52.16ID:XijS/7IE
ショーターの唯一の希望かバイナンスで草だ
2018/02/08(木) 22:05:57.05ID:4YVKZE3N
>>76
今ログインでけんのやろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:06:27.27ID:3SRn2lGk
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない

そして、実需系アルトへの適度の分散が重要
2018/02/08(木) 22:07:08.00ID:wNVPTIsq
でメリケンさんは買うの?
2018/02/08(木) 22:07:33.73ID:Zjhu0O3e
ビットコインって国内取引所だとどこがスプレッド低いの?
2018/02/08(木) 22:07:35.65ID:L6dUYXPP
>>17
バイナンスはデータのコピーが必要で再開延長だよね
2018/02/08(木) 22:08:25.49ID:tq5nLkiQ
今回の大暴落は明らかに素人のショーターが増えてたから底が分かりやすかったな
買う奴いねぇぞ無限に下がるぞって煽ってたから
あっ…て思ったわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:08:30.13ID:vK9xSQdo
ショーターさん今涙目でしょ?
調子に乗り過ぎてるからそうなるんだよ

今の気持ち正直に言うてみ?
2018/02/08(木) 22:09:19.57ID:4Kt8JRir
>>86
後出しすげぇカッコ悪っw
2018/02/08(木) 22:09:43.80ID:CFTh0s/a
売り豚だったわたしも今では立派なロンガーになりました!
2018/02/08(木) 22:10:21.01ID:L6dUYXPP
>>89
フラグが立ちました
2018/02/08(木) 22:10:44.64ID:K/U9jkuW
>>79
それは否めないw
2018/02/08(木) 22:11:25.46ID:K/U9jkuW
昨日の売り豚は明日の買い豚
昨日の買い豚は明日の売り豚
これテストに出るからね
2018/02/08(木) 22:11:46.25ID:Znag/v8q
これは完全にトレンド上だな
2018/02/08(木) 22:13:01.14ID:4Kt8JRir
ショーター・ロンガー・売り豚・買い豚
ザマァー涙目息してる?
って言ってる人たちはそれ言いたいだけですよね?
現物オンリーが売り豚ショーター言うのはわかるけどFXやってんなら二刀流が大多数なんじゃないのかな?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:13:56.49ID:BmbYZWNS
1回底見せちゃってるから下げ弱いのは当たり前なんだよな
2018/02/08(木) 22:14:28.91ID:CFTh0s/a
あ、ショート毛嫌いしてんのは現物マンか。なるほどね。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:14:49.81ID:mhvp4IyG
>>87
バイナンスショックに掛けるから、まだ耐える。
2018/02/08(木) 22:15:01.28ID:97+Thjc2
ねむい。損切りするか、ほっといてねるかなやむな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:16:10.87ID:vK9xSQdo
>>97
バイナンス再開したらさらに爆上げでしょ

傷が浅い今の内に損切りしときなよ
損切り出来ないほど損失額大きいの?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:16:22.37ID:HSOTnvM5
暴落時に平均65万で44BTCゲトしたワイ、高みの見物。
ビットコに価値がないとか言ってるガイジが2ちゃんからアナリストまで沢山いるようだが、物が買えたり飲食できる時点で価値があることに気付いていないのか?
本当の馬鹿としか言えんよなー。
2018/02/08(木) 22:16:30.43ID:QK221mvm
これバイナンスがもしGOXしたとしたら暴落確実だろうけどサーバー補強なだけならあっふーんそう。であんま変わらない気がするからショート有利なのかな
2018/02/08(木) 22:16:42.17ID:L6dUYXPP
バイナンス民は今日寝れないね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:16:48.36ID:vk9t1z2n
>>87
正直に言うよ。
維持率最強にしてるから鼻くそほじってる。
2018/02/08(木) 22:16:59.25ID:HeyueAYK
まあほぼ19時位からはヨコヨコなんでは

ガンガン売り買いしてる人なら
それなりに美味しく頂いてる人も居そうだけど

また落ちると思ってますけどね〜
2018/02/08(木) 22:17:36.82ID:NYUwghjV
これはヨコヨコ!
2018/02/08(木) 22:17:45.83ID:vW1whT36
こんだけ叩かれたらいったん落ちるだろ…
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:18:01.47ID:AP1E/9uH
本日の決まり手
23時ド天ヨコヨコからの狼狽投げ
ショーターの勝ち
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:18:33.03ID:vK9xSQdo
>>103
維持率最強って何?
レバかけてないって事?
2018/02/08(木) 22:18:36.92ID:NYUwghjV
ヨコヨコすげええええ
2018/02/08(木) 22:18:52.26ID:vW1whT36
よし、いいぞ、92万まで一気に落ちろ!
2018/02/08(木) 22:19:22.43ID:47DW3Ux3
売り豚が減ってロンガーが増えたらトレンド転換

燃料無くなって上がれなくなる

前のリバで100万超えた時もそれだった
2018/02/08(木) 22:19:47.24ID:K/U9jkuW
バイナンス速報来てるぞ

速報:Binanceの取引再開見積もり時間は
日本時間9日13時頃と予想されます。
また開始30分前にはすべてのアカウントに関連する機能
(オーダーキャンセルなど)
https://t.co/7FvOTlpzhx 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:33.02ID:mhvp4IyG
バイナンスショックがガチなら20万は落ちるから爆益なんだけどね。バイナンスが何事もなければ、100万に向かう間の売り指値で5万くらい落ちた所で損切りするよ。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:40.67ID:47DW3Ux3
明日までかかんの?w
2018/02/08(木) 22:20:45.02ID:vW1whT36
>>111
100万↑に売り豚わらわら居るし
90万↓にもロスカットを待つ連中がこれまたわらわら居るからへーきへーき
2018/02/08(木) 22:21:39.58ID:NYUwghjV
イライラ
2018/02/08(木) 22:21:46.07ID:K/U9jkuW
>>115
これだけ急に落とせば
上には売りが少ない
だから落とすならストンと落ちたほうが上がりやすい
2018/02/08(木) 22:21:56.40ID:NYUwghjV
どっちだよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:22:07.22ID:47DW3Ux3
>>115
あーそうか未だに売り玉返済してないアホもいるってことか
そりゃ100マンヨユーだわ
2018/02/08(木) 22:22:07.41ID:L6dUYXPP
>>112
バイナンス何かあったな
2018/02/08(木) 22:22:13.24ID:NYUwghjV
イラン
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:22:22.67ID:BbURsB3B
まだショーター多い時点でまだまだ上がりそうだけどな
2018/02/08(木) 22:23:41.72ID:vW1whT36
>>119
だろ?
ショーター焼きで100万、+αの勢いで105万
そんなに悪い読みじゃないだろ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:24:18.88ID:vK9xSQdo
っていうかレス内容見る限りショーターさんだらけでしょ

そんでショーターさんが阿鼻叫喚してるのが今w
2018/02/08(木) 22:24:40.60ID:39lxUdrh
最後のトレードでしばらく様子見ようとSったらひたすら持っていかれて悶絶してる
120万に行く気しかしないわ
もうダメぽ
2018/02/08(木) 22:24:41.58ID:NYUwghjV
こつん!
2018/02/08(木) 22:25:00.19ID:K/U9jkuW
>>120
前日のバグのメンテだぞ
FUD頑張れ
2018/02/08(木) 22:25:01.38ID:xYeKTrSC
22:30からカチアゲやぞ
しょうた逃げとけよ〜^^
2018/02/08(木) 22:25:15.78ID:wnEaTAmB
バイナンスログインできるね。
動いてないけど
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:26:15.15ID:mhvp4IyG
ママ。93オーバーはやめて。苦しいから。
2018/02/08(木) 22:26:59.22ID:Ncmqu9xu
買ってみた〜
やっと仕事から帰ってきたよ乗るのおせーよ
2018/02/08(木) 22:27:04.77ID:39lxUdrh
ほんとつれぇわ
なんでこんなに上がるんだよ
2018/02/08(木) 22:27:20.41ID:vW1whT36
証拠金多めに入れる、レバレッジを下げる
これを徹底すればショート必勝なんだから欲を出すなよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:27:20.55ID:BbURsB3B
まぁ俺もショーターだけどw
くそやられてるw
バイナンス再開で爆上げからのトレンド転換になったら国債売ってやり直す。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:27:26.35ID:5uZA2Tl2
買いたいけどコインチェックの極悪スプのリスク高すぎて買えない…
また80万切るまで待つか…
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:27:32.23ID:Wdu+DIDA
底で買えた
買い増しタイムありがとう
2018/02/08(木) 22:27:51.06ID:TCpJvCTs
ショーターのワイは勝ちすぎて辛いw
100目指すなら上げ買い豚はもっと買えよ( ´Д`)=3
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:28:06.90ID:Yavs3HNL
上がったらS入れるだけ
どうせCC問題も控えてるんだしw
2018/02/08(木) 22:28:14.13ID:JgoXAmuE
93が底だと!?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:28:31.75ID:xLYMhifP
はやくここから10万にならないかな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:28:47.51ID:XijS/7IE
やばい
俺の裏筋からヤバイ情報入った
これは爆発するぞ...
2018/02/08(木) 22:28:51.17ID:39lxUdrh
ビッフラだけ世界と比較して低いんだな
上げ余地ありまくりじゃん
なんでこんな事に
2018/02/08(木) 22:28:52.55ID:zASjs7NW
二週間も凍結してるカッス取引所もあるってのに
多少止まったくらいで騒ぐなよw
2018/02/08(木) 22:28:58.49ID:vW1whT36
>>138
ほんとこれ
ロスカットされなきゃ必勝なのにねw
2018/02/08(木) 22:29:03.02ID:K/U9jkuW
>>134
正直で偉い
感情的にならないトレーダーはこれからいくらでも勝てるよ
2018/02/08(木) 22:29:43.66ID:L6dUYXPP
>>127
データにエラーが見つかったということは、このメンテ時間を考えると外部からの攻撃された可能性もあるな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:29:56.31ID:jbRl5gwX
しばらく70万〜100万円のレンジかな
2018/02/08(木) 22:30:02.77ID:7gW0OTE2
なんやこれー上がってるやん
ゲームしたいのに5chとチャート見るのが面白くてぜんぜんできんw
2018/02/08(木) 22:30:07.54ID:K/U9jkuW
>>143
それなー…
入出金できず再開のメドも立たないとか
よくあるしね
2018/02/08(木) 22:30:20.65ID:NYUwghjV
イライラ
2018/02/08(木) 22:30:35.72ID:+v6V8XwV
うーんショートしたいけど寝ショートだけはしたくないもどかしさ。
2018/02/08(木) 22:30:59.81ID:+v6V8XwV
0.1くらいしょーとしとくか。
2018/02/08(木) 22:31:10.21ID:LemEokr6
>>138
そう思って落ちてきたとこをショートしたら、突然昇龍拳やられて死んでいったショーターたちが何人も…
2018/02/08(木) 22:31:22.00ID:vW1whT36
94万を越えたらロングのばば抜きと化す
新規ロングは慎重にな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:31:35.25ID:BmbYZWNS
大衆の流れに乗るだけで勝てるのになんで逆張りしてるんだろう
2018/02/08(木) 22:32:25.80ID:zASjs7NW
逆に今ショートできる理由ってなんだよwwww
周足見てみろよwwww下げすぎだろwwwwww
どう考えてもしばらくは反発するだろうがwwwwwwwwwwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:32:28.91ID:AI+FulwV
ビットコインやる上で心得たほうがいいのは「大衆はクソアホ」ということだな
2018/02/08(木) 22:32:45.17ID:wnEaTAmB
バイナンス今買ったら再開と同時に噴くのかえね?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:33:20.23ID:HIQjcIhu
メンテ明け爆買いやろな
ファンダメンタルズは地合いに吸収される
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:33:32.17ID:hMGa00RE
上がりそうな流れだわ
2018/02/08(木) 22:33:43.21ID:K/U9jkuW
>>138
マジレスすると
それも織り込み済みだぞ
2018/02/08(木) 22:33:53.91ID:HAhbeGKL
バイナンスのメンテ開けたら上に飛ぶで
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:34:04.55ID:0mSa3bf+
>>157
おまえ大衆じゃないのか?
加勢大周?
2018/02/08(木) 22:34:19.50ID:wnEaTAmB
バイナンス注文は通るみたい
2018/02/08(木) 22:34:26.42ID:K/U9jkuW
>>157
かなりそれは正論w
最前提
2018/02/08(木) 22:34:45.52ID:zASjs7NW
小細工はいらん
常識で考えてガチホすれば絶対勝てるんだよ仮想通貨なんて
難しく考えるなwwww
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:34:57.13ID:0mSa3bf+
>>165
おまえ大衆じゃないのか?
加勢大周?
2018/02/08(木) 22:35:08.54ID:JgoXAmuE
さあここで上抜けないとキツイあるよ
2018/02/08(木) 22:36:18.70ID:Tl1OO0Kn
13時にメンテ明けて1時間前に注文全キャンセルだっけ
サーバーの同期が時間かかりそうだからもっと伸びそう?
2018/02/08(木) 22:36:43.69ID:K/U9jkuW
>>166
シーッ…!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:36:49.08ID:90yl2FDa
>>167
古いなーいいね〜
2018/02/08(木) 22:37:25.49ID:vW1whT36
ここを越えると一転ショート有利になる
2018/02/08(木) 22:37:30.99ID:K/U9jkuW
>>167
坂本一生乙
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:39:22.54ID:tUAil5yr
バイナンスGOX否定ツイートきてんね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:39:32.12ID:krnLtj5H
G20だけだな問題は
2018/02/08(木) 22:39:39.27ID:czvGLRDT
ガラ?
2018/02/08(木) 22:40:55.74ID:NYUwghjV
これはヨコヨコ!
2018/02/08(木) 22:40:58.26ID:5Jal8vwp
何でポジションとると毎回逆にいくんや
いい加減嫌になってきた
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:41:25.13ID:YsR0OxcZ
バイナンスは普通にメンテってずっと言ってるだろ…
2018/02/08(木) 22:41:55.53ID:4Kt8JRir
>>174
GOXしててもしてます言うわけナス
2018/02/08(木) 22:42:06.67ID:NYUwghjV
寝ロングでばくえきだな
売りに明らかな操作きてる
2018/02/08(木) 22:42:14.63ID:7gW0OTE2
>>178
安心しろ
俺もだ
2018/02/08(木) 22:42:48.89ID:NYUwghjV
頻繁に下抜けながら上がる
大口の操作
2018/02/08(木) 22:42:57.61ID:vW1whT36
これ90万まで戦線下げるんじゃねえのか?
2018/02/08(木) 22:43:05.44ID:NYUwghjV
イライラ
2018/02/08(木) 22:43:23.32ID:K/U9jkuW
>>179
もうショーターが必死すぎて呆れてくるよな…
2018/02/08(木) 22:43:56.43ID:K/U9jkuW
先日の暴落で
ショーターはかなり儲けたろ
2018/02/08(木) 22:44:00.63ID:mtcGW+Fh
あがれーあがれー
2018/02/08(木) 22:44:17.47ID:vW1whT36
すごく悪い予感がする
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:44:29.85ID:pAp5n6q6
ショーターで死んだ人おりゅ?
2018/02/08(木) 22:45:00.30ID:wnEaTAmB
ちょいちょいログインできるみたいだしGOXではないでいいのかな?
2018/02/08(木) 22:45:08.93ID:muOfnzrf
>>190
利益になってたぶん全部なくなった
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:45:14.99ID:vK9xSQdo
>>137
君本当は含み損でイライラしてるでしょ?www
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:46:08.73ID:WMGubJ2M
ガラっ
2018/02/08(木) 22:46:17.10ID:K/U9jkuW
>>191
>>174
2018/02/08(木) 22:46:25.05ID:muOfnzrf
バイナンスがどうのこうのとかほぼどうだっていいわ
2018/02/08(木) 22:46:45.28ID:KOMmNzLM
メンテ明けって13時だろ?
もう疲れたから寝るわ
2018/02/08(木) 22:46:45.67ID:NYUwghjV
どっちだよ
2018/02/08(木) 22:47:15.85ID:K/U9jkuW
バイナンスなんて日本人は
ほとんど使ってないよ
今年は新規もほとんど受付してないし
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:47:35.77ID:vK9xSQdo
>>192
だから俺はいつまでもショートで稼ごうとする売り目線だと爆損するって何度か言った筈ですけどね…

いつまでも下がり続ける相場なんてある訳ないじゃん、株でもそう

マヌケはさっさと損切りして退場しとけ
株にも来るなよwww
2018/02/08(木) 22:47:44.28ID:EaFxVGKG
ヨコヨコー
2018/02/08(木) 22:48:13.88ID:waW8AMtq
日本バイナンスの基軸はBCHだ いいやBTGだ いや日本生まれのMONAだ いやいや鉄腕DASHさ
というように次期バイナンスの基軸コインについての派閥が出来上がっているようだね
後者の2つはオヤジギャグとしか思えんが
2018/02/08(木) 22:48:17.58ID:hOGs6ahM
バイナンスメンテ明けは何時だ?
2018/02/08(木) 22:48:42.38ID:muOfnzrf
>>200
お前誰だよボケ コテハンくらいやってから偉そうにしろよ 
2018/02/08(木) 22:48:41.75ID:L6dUYXPP
このバイナンスの画像ワロタ/(^o^)\

https://i.imgur.com/RJwWe2W.jpg
2018/02/08(木) 22:49:59.15ID:wnEaTAmB
>>195
所詮は大本営発表だし、CCの件もあるから最後まで安心はできんよ
2018/02/08(木) 22:50:02.68ID:NYUwghjV
やばそう
2018/02/08(木) 22:50:16.61ID:ycrF6SOf
ワイ80Sフルレバガチホ勢、まだ握力が残っている
2018/02/08(木) 22:50:33.31ID:QK221mvm
下がってきたな。もうダメだ
2018/02/08(木) 22:50:43.53ID:SjiMfCcI
>>137
妄想幻覚見るほど追い詰められて草ww
2018/02/08(木) 22:50:53.21ID:e5nF1hIm
>>206
一人で何やってんの?
2018/02/08(木) 22:51:01.11ID:muOfnzrf
>>208
お前みたいなの矛盾してるだろ
そこでフルレバならもう勝手にロスカットされてんだっつーの
2018/02/08(木) 22:51:33.44ID:K/U9jkuW
>>206
CCと前提が違うからね
バイナンスはバグの修正ときちんと予告していた
そしてバクが前日に実際沢山起きてたから
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:52:06.76ID:vK9xSQdo
>>208
貧乏人でお金無いからフルレバとかするんでしょ、ワロタw
2018/02/08(木) 22:52:51.98ID:c2bz1M1F
取引量増えた上げか下げじゃないから動かないな
2018/02/08(木) 22:53:02.53ID:T9edbOJh
https://imgur.com/a/wqX7V
2018/02/08(木) 22:53:38.18ID:nRsEEX/x
>>216
読めない
2018/02/08(木) 22:53:44.12ID:Hu0w4ZMa
>>216
意味不明な画像貼って何がしたいの?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:53:57.29ID:vK9xSQdo
>>204
ここ数日決まり文句のセリフでショーター欲豚に警笛を鳴らしてきた筈ですけど何か?

マヌケはさっさと損切りしとけよ
人生退場する前になwww
2018/02/08(木) 22:54:32.39ID:c2bz1M1F
まだ1回はチャレンジするだろ

100万前後で一旦大きくガラると思うけど
2018/02/08(木) 22:54:36.53ID:39lxUdrh
全力売りしてるからマジ困る
お願いだから50万になってくれ
2018/02/08(木) 22:54:45.59ID:sfA2/8Cp
W底描いて上がるだろうね
すなわちまた60万台まで落ちる
2018/02/08(木) 22:55:20.87ID:ycrF6SOf
>>212
ちょっとしかポジってないからまだ300%あるぞ
2018/02/08(木) 22:57:00.33ID:muOfnzrf
◆ただの推測

朝方バイナンスが止まってからなぜか切り返して上がり始めた。

このことから察するに、この取引所を使って大口の富豪などが現金化を急いでいた。

→無理矢理サイトをダウンさせることで下げを止める
→あげる
→ついでにビットコインキャッシュも上げる


このことで売りがなければまた上がるのです、という胡散臭い説得をその富豪に直接持ちかけるw

そのための時間
2018/02/08(木) 22:57:32.26ID:muOfnzrf
>>219
コテハンつけろボケ お前の決まりセリフなんざしるか くたばあれや
2018/02/08(木) 22:58:26.49ID:nRsEEX/x
>>224
上がったら喜んで売り加速するだろ
2018/02/08(木) 22:58:26.51ID:muOfnzrf
>>223
フルレバじゃないじゃん
フルレバリッジはわずかな変動で大損になって死ぬやつのことなの
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:58:28.02ID:PkOTHXXD
>>225
きもっ。
2018/02/08(木) 22:58:30.14ID:T9edbOJh
中国の知人に頼んで今さっきバイナンスの人とのやり取りしてくれた微信の画像

メンテ延長で明日12時、日本時間13時に伸びた

微博でも中国人達も皆バイナンスメンテで慌ててる
2018/02/08(木) 22:58:40.21ID:lJX3lQyS
>>224
もともとアナウンスしてて予定通り止めたでしょ
こんなに長いのは想定してなかったろうけど
2018/02/08(木) 22:59:01.33ID:muOfnzrf
>>226
そうかもな
2018/02/08(木) 22:59:03.44ID:e5nF1hIm
>>224
×推測
◯妄想
2018/02/08(木) 22:59:19.21ID:ycrF6SOf
>>227
最大レバレッジかけてることだと思ってたわ
2018/02/08(木) 22:59:22.17ID:39lxUdrh
一生のお願いだから下がってくれ‥
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:59:59.46ID:3SRn2lGk
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:00:21.11ID:lonl67NW
これ大口が回転で遊んでるやん
2018/02/08(木) 23:00:28.66ID:NYUwghjV
あっあっ
2018/02/08(木) 23:00:58.53ID:L6dUYXPP
23時もヨコヨコか
2018/02/08(木) 23:01:04.83ID:mtcGW+Fh
下へ参ります
2018/02/08(木) 23:01:14.71ID:ycrF6SOf
こないだ100万までリバったときも90Sしてて我慢してガチホしてたら結局爆益だったからな
下げトレンドだし握力高めてショート安定よ
2018/02/08(木) 23:01:33.83ID:G9xs7Si0
https://i.imgur.com/kny4pCt.jpg
ねるわ
2018/02/08(木) 23:02:01.99ID:DezUWNZW
これから下り最速伝説始まるぞ
2018/02/08(木) 23:02:15.18ID:fhjVKiPH
こんにちは
さようなら
2018/02/08(木) 23:02:34.76ID:L6dUYXPP
>>229
何でメンテ程度で慌ててるんだろう?
2018/02/08(木) 23:02:45.53ID:Mxg+VSHC
>>229
その知人信用しすぎるなよ
日本時間13時って結構前に公式がツイートしてるからな
2018/02/08(木) 23:04:07.59ID:mtcGW+Fh
ショートショート
2018/02/08(木) 23:04:36.56ID:K/U9jkuW
CFTCの委員長の娘さんが投資してるとよ
これはデカいな

https://i.imgur.com/anVUYNw.png
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:04:48.03ID:hWT2MARM
ビットボインボイン
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:04:58.04ID:D6/CU4ci
>>219
警笛鳴らしてたんすか?
プップーwwww

警鐘鳴らせボケ
2018/02/08(木) 23:05:22.37ID:LemEokr6
>>240
売らざるをえなかった中国人とイキりきったショーターがいた前と違って今は中国人がいなく、ショーターも弱腰になってる現状なんだが、耐えられるかね?w
2018/02/08(木) 23:06:31.03ID:JgoXAmuE
87と82に指して寝るわお休み
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:07:16.55ID:Yavs3HNL
やっぱ上がったらS入れる簡単なお仕事じゃんw
何も解決してねーのにこいつらw
2018/02/08(木) 23:07:50.74ID:K/U9jkuW
>>252
調整でウキウキかわいいショーター
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:09:11.49ID:wA/EEY1a
上がったらSを入れる

これが簡単になった時が底の終わり
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:09:15.65ID:vK9xSQdo
>>225
>>249
お前ら含み損が膨らんで涙目なんだな…リスク管理出来ないマヌケ過ぎw

自己責任だから諦めて死ねwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:09:33.59ID:4zkA7IXK
まだまだ下げトレンドですよ
2018/02/08(木) 23:09:50.30ID:HXMaUiwx
買い豚ざまあああああwwwwwwww
2018/02/08(木) 23:10:13.79ID:A666N6lf
>>253
少しポジきって客観的に判断する時期が来てるよ
現物ガチホ派なら気にしなくて良いよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:10:20.98ID:xLYMhifP
まだ90万程度でうろうろしてるのかよ
バブル崩壊とかほざきだした奴をまぬけにするために
さっさと4000万くらいになれやぼけが
2018/02/08(木) 23:10:21.60ID:NYUwghjV
ヨコヨコ!!!!
2018/02/08(木) 23:10:38.04ID:NYUwghjV
どっちだよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:10:46.30ID:mhvp4IyG
バイナンス、ccの再現なら面白いのに。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:10:48.84ID:vK9xSQdo
>>257
買い豚ざまぁ言われる程下がってませんけど…悔しいのう、また上がるよwww
2018/02/08(木) 23:11:22.87ID:mtcGW+Fh
いつものナイアガラ頂戴
2018/02/08(木) 23:11:30.56ID:v+aRRNrn
>>247
出川が投資してるみたいな意味合いでおけ?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:11:50.37ID:W6qjch2k
っていうか、全然さがってなくない?
2018/02/08(木) 23:11:49.97ID:iRgSUemR
3時間はヨコヨコしてんな
2018/02/08(木) 23:11:53.46ID:EaFxVGKG
動けぇーーー
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:11:59.52ID:wA/EEY1a
しばらくジリ上げだよ
ショタも借金ロンガも助からん
2018/02/08(木) 23:12:01.36ID:NYUwghjV
イライラ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:12:07.58ID:4zkA7IXK
明日明後日は相当な中韓マネーが売りに出される模様です 旧正月はゆっくりノーポジションなんですよ
皆さん 何で中国の為に価格上げてるの?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:12:18.09ID:PkOTHXXD
>>257
ケンカ売るなよ、ガキ。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:12:38.81ID:wA/EEY1a
下がってないし
大して上がってない

これがずっと
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:12:50.40ID:3cDe6nYP
>>266
騒ぐほどさがってないよな(・ω・`)
2018/02/08(木) 23:12:51.21ID:CfqnDlqp
binance 되어 버렸어 바이난스GOX
cc 어떻게하면 되 괜찮아 돈 되돌아 오지 않는다 GOX
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:12:54.38ID:D6/CU4ci
>>255
ハイハイ

プップーwwwwwwwww
やーダメだわマジで笑い死にしそうwwww
2018/02/08(木) 23:13:10.65ID:HXMaUiwx
動きなくてつまらんな
2018/02/08(木) 23:13:47.44ID:CGZeX0Ai
旧正月の時期は毎年必ず下落してるから注意だぞ
2018/02/08(木) 23:14:12.02ID:bML+3cV1
BTC「今日は眠らせないぜ…」
2018/02/08(木) 23:14:15.98ID:muOfnzrf
>>255
つーか品のないゴミには絡んでほしくねえんで 死んでな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:14:20.68ID:PkOTHXXD
>>276
どうぞご逝去してください。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:14:25.34ID:vK9xSQdo
>>276
損してるマヌケさん、今どんな気持ち?w
2018/02/08(木) 23:14:30.48ID:ODMD/4KG
>>219
警笛を鳴らすというパワーワード
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:14:34.82ID:qM44YAt4
仮想通貨ブームが終わると困る人たちが90万で無限回収してるんだよ
2018/02/08(木) 23:15:00.14ID:zASjs7NW
キャッシュはなぜ上がってんだ?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:15:01.15ID:wveorvQf
下がる
2018/02/08(木) 23:15:04.26ID:gTaq/Cp3
現物買ってない人がショートなんてするもんやない
賢明なトレーダーは上昇下降どちらでも利益が出る
本来BTCのショートは現物の余剰資金でやるヘッジ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:15:16.03ID:zCELE6ka
警笛。。
2018/02/08(木) 23:15:33.93ID:Uo7oFFi7
一回8000くらいまで落としてまた上だろ
2018/02/08(木) 23:15:42.68ID:5Ra/ZFdl
ねもい
2018/02/08(木) 23:15:45.58ID:waW8AMtq
市場が汚くなってきたな
キレイ物好きな上流階級の人間はそろそろ仮想通貨を嫌がりそうだ
2018/02/08(木) 23:15:59.25ID:HXMaUiwx
警笛おじさんwwwwwwww
2018/02/08(木) 23:16:15.41ID:mtcGW+Fh
暇。。
2018/02/08(木) 23:16:45.93ID:1YtLZKxB
警笛さんにはフエ咥えててほしい
2018/02/08(木) 23:16:53.00ID:oCBjkAQH
上に行きたがってる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:16:53.54ID:9fDTIC73
証拠金維持率ってどうすれば高くできる?
2018/02/08(木) 23:17:06.78ID:p6H1Texj
fineの838〜828までの買い板厚すぎwwww
2018/02/08(木) 23:17:06.30ID:muOfnzrf
>>284
無理な

所詮お金だぞ
株でもしねーのに
ここまでケチついたら話し持ち掛けるだけでヤバイ人間扱いだよ
平均的な世間一般相手だと
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:17:28.35ID:4zkA7IXK
今中国勢が売りポイント探ってるのよ
イナゴ上げで売りの連発
チャート見てもわかるでしょ
完全に中国に踊らされてますよ
2018/02/08(木) 23:17:34.59ID:G9xs7Si0
https://i.imgur.com/sXQwE3k.jpg
暇すぎねるわ
2018/02/08(木) 23:17:40.83ID:5RjYLkZU
>>296
普段靴磨いてるの?
2018/02/08(木) 23:17:42.22ID:Ncmqu9xu
100食ったな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:18:10.02ID:joxYn5Uw
もし、次上行ったら94打ち破るだろう(願込)
2018/02/08(木) 23:18:21.18ID:G9xs7Si0
>>296
入金or掛け減らす
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:18:40.88ID:OpEaxHwE
バイナンスが正常なら100超えてるな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:18:48.36ID:GJQrhWMG
>>300
このけんもー民お前なんけ?
2018/02/08(木) 23:19:14.34ID:k6YHIczm
一瞬ならぶち抜いてるんだけどね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:20:00.32ID:joxYn5Uw
あれ?ぶち抜いてたっけ?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:20:02.56ID:p6H1Texj
>>300
イケメンなのにもったいない
2018/02/08(木) 23:21:30.34ID:g/YSCPOI
4時間のレジスタンスで終了
2018/02/08(木) 23:21:36.16ID:ycrF6SOf
Sポジ持ってなければこのレンジで稼ぎまくるのになあ
2018/02/08(木) 23:22:09.67ID:G9xs7Si0
明日、日足上げたら上げムードなるかもな。
https://i.imgur.com/E2Lgq0y.jpg

何度も下げチャレンジはするけど、明日まで
ショート入りするわー

ねるわ
2018/02/08(木) 23:23:04.39ID:ujK4J3M6
917S救われますか!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:23:17.79ID:vK9xSQdo
>>312
阿呆ショーターは死ななきゃ治らないんだな…
2018/02/08(木) 23:23:28.96ID:ycrF6SOf
>>313
余裕すぎ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:23:47.17ID:vK9xSQdo
>>313
駄目だな
2018/02/08(木) 23:23:48.18ID:ujK4J3M6
>315
どこで買えばいい?
2018/02/08(木) 23:24:05.14ID:hvQA/X8H
はい、今日も寝ショートの勝ちほぼ確定www
2018/02/08(木) 23:24:26.97ID:STpdb6fT
毎日ショート勝ってうまいwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:24:37.68ID:WYQmOOjR
93s高みの見物
2018/02/08(木) 23:24:48.28ID:6bD7yikS
ロングしてた奴はみんな蔵を建てた
ショートしてた奴はみんな掘っ立て小屋を建てた
2018/02/08(木) 23:24:57.61ID:hvQA/X8H
>>313
朝には80万台確定だし、寝て放っておけ。
2018/02/08(木) 23:25:03.38ID:FIIAxYvX
デザーがとりあえず白でこのチャートなのになんで売るんだ?
普通に考えて100行くと思うんだけどそれが嵌め込みってことなのかな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:26:07.64ID:57ytty9M
>>323
誘い水って知ってるか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:26:12.95ID:HIQjcIhu
毎回下落の下限でショーター嵌め込まれてね?
そこだけ出来高やばい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:27:09.23ID:gnM8sVPe
>>323
白だったん?
2018/02/08(木) 23:27:54.47ID:p6H1Texj
4時間足美しすぎだろww

昨日と形が全く一緒w
2018/02/08(木) 23:28:30.44ID:A666N6lf
今日は寝ロング楽勝
オネショは気を付けろよw
2018/02/08(木) 23:28:37.13ID:vfEgyEos
とりあえず少しお金入れて軽くFXやってみた
すぐ怖くなって止めた
こんなん本業にしてる人は胃が超強いんだろうな
2018/02/08(木) 23:28:45.46ID:G9xs7Si0
>>323
綺麗な下げチャート日足でロング入れる
気にはならない

下げチャレンジ逃さない方が儲かると思ってる

あの下げがそこなら上げチャートの今、根っこなんやろ。
2018/02/08(木) 23:30:45.76ID:p6H1Texj
チャートに詳しい人教えて、
今日97行けなかったら日足で下げトレンド継続ってことでいい?
2018/02/08(木) 23:31:01.13ID:YLKA/LHB
ダウ暴落
2018/02/08(木) 23:31:31.25ID:iRgSUemR
何で買ったら下がるんだよ
2018/02/08(木) 23:31:50.35ID:tHQqVd4l
87.5sはよたすけんかぼけ
2018/02/08(木) 23:31:55.98ID:Ldovvg3L
朝までショートだぞ
2018/02/08(木) 23:32:08.73ID:ApCbd8/8
寝ショートかなこりゃ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:32:13.13ID:Wdu+DIDA
バイナンスの件があるから下げるんじゃねーかな
2018/02/08(木) 23:32:32.43ID:K/U9jkuW
>>305
速報:Binance CEO
「今回のダウンはやるべき事を行えなかったためであり、
ハッキングではありません」と正式にGOXを否定。
なお前回のツイートでは遅延理由の説明のみで
GOX否定はしていませんでした
https://t.co/iapbdu4X6f 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/08(木) 23:32:49.40ID:bML+3cV1
揉み疲れて下がったかあ
まあ90か85来たら買い手しぬほど沸くと思う
2018/02/08(木) 23:32:50.66ID:iRgSUemR
ヨコヨコじゃないの?
2018/02/08(木) 23:32:53.97ID:K/U9jkuW
>>337
プークスクス
2018/02/08(木) 23:33:07.14ID:FIIAxYvX
>>330
時間足で綺麗に上がってるけど日足では綺麗な下りになってたのかサンクス
これどっちに飛んでもおかしくないんじゃねえかな
2018/02/08(木) 23:33:13.46ID:DezUWNZW
寝る前にショートして、朝一に買って、夕方に売るだけの簡単な仕事ですね
2018/02/08(木) 23:33:37.09ID:HXMaUiwx
買い豚涙拭けよwwwwwwww
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:33:41.83ID:Wdu+DIDA
>>341
実際下げてますやん😅
2018/02/08(木) 23:34:08.10ID:K/U9jkuW
>>344
プークスクス!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:34:09.80ID:umfmuw/I
日足のトレンドラインは1度や2度のトライじゃ超えられんだろ。
ここは買うとこだ。
2018/02/08(木) 23:34:17.44ID:g/YSCPOI
オイルマネー引き上げてんのかもね。
株式から。
2018/02/08(木) 23:34:45.47ID:1B2A0vhQ
このあとどーなんのー?
2018/02/08(木) 23:34:55.29ID:tHQqVd4l
ロンガー居なくなると過疎るんだな
2018/02/08(木) 23:35:04.18ID:KrMMdPCq
>>349
8500まで一気に登る
2018/02/08(木) 23:35:05.92ID:K/U9jkuW
>>348
ゴールドとは逆相関してるよ
BTC上がるとゴールドは下がる
面白いよね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:35:07.71ID:x1BpRzcK
100つけたら死ぬ。以上
2018/02/08(木) 23:35:09.19ID:ujK4J3M6
95万でストップいれて
84万指値にしようかな?
2018/02/08(木) 23:35:12.96ID:iRgSUemR
地震だ、買いだ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:35:17.30ID:3SRn2lGk
データベースクラスタでサーバーの同期問題だから、同期させればいいだけ

同期にちょっと時間がかかるだけだから、待ってればいいだけ
2018/02/08(木) 23:35:19.01ID:aBjK2PFn
地震?
2018/02/08(木) 23:35:25.81ID:k8P3qUQY
アメ公静かだな
2018/02/08(木) 23:35:29.81ID:KrMMdPCq
はい8400復帰
ここから早いぞロンガー大勝利や
2018/02/08(木) 23:35:38.52ID:2GK1GBxp
男らしくガッと60まで下がってドンと90まで上がればええねん
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:35:40.39ID:gpVL9aJE
地震やばい
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:35:48.99ID:x1BpRzcK
かすども
ロンガーは4度死ぬ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:35:58.52ID:Iev1hyeI
>>357
揺れたね
@神奈川
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:35:58.72ID:u99v1AaY
上がっても下がってもないヨコヨコ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:36:03.92ID:yn3er9E7
じ 地震だ!!!

何が起きる?
2018/02/08(木) 23:36:08.22ID:ymhDYerd
回転してるが、全然儲からないわ。
何かコツある?
ちなみにロング
2018/02/08(木) 23:36:07.95ID:Uo7oFFi7
ダウクッソおちとるやんけ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:36:19.55ID:3SRn2lGk
今日は寝よう 
2018/02/08(木) 23:36:29.03ID:NYUwghjV
どっちだよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:36:31.24ID:OhHwUyP4
昨日と同じチャートで草
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:36:37.61ID:gpVL9aJE
>>363
アホみたいに揺れた横浜
2018/02/08(木) 23:36:38.92ID:S9i8Pmzd
くるぞ。
さっきと形が違う
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:36:39.67ID:FfzGqWFi
ここ大事
2018/02/08(木) 23:36:47.54ID:NYUwghjV
イライラするわ
2018/02/08(木) 23:36:55.44ID:HXMaUiwx
売り買い繰り返すの飽きてきたな
2018/02/08(木) 23:36:56.74ID:v+aRRNrn
>>367
まじか。
2018/02/08(木) 23:37:01.08ID:ZTfruE4K
おん?こっちけ
2018/02/08(木) 23:37:02.51ID:5inXKENq
日足トレンドの前に4時間足にタッチしないとな
96〜97だろ今日は
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:37:02.70ID:g3eKZhRt
EテレでCCの事やってるけど出てるジジイの直球ぶりに草生える
2018/02/08(木) 23:37:04.60ID:KrMMdPCq
うーん…また勝ってしまう
今夜もショーターに足向けて寝られん
2018/02/08(木) 23:37:09.83ID:DUi3Lc7b
ここが勝負どころだな。
上がれば希望が見えてくるし(それでもまだほんのすこしだが)、下がれば相変わらずの下げトレンド。
2018/02/08(木) 23:37:11.13ID:+iokb5UU
USDTの出来高が急激に低下しましたね(;^_^A・・・
ピーク時は23%ほどまで行きましたが現在は10%少々まで低下しました。

相場が上がりながらこうした指標が取れていますので、
トレンド転換したと考えて良いのかも知れませんね(;^_^A
2018/02/08(木) 23:37:11.89ID:yt0djtdg
>>366
今夜なんて94まで一気にあがったのに益でてないの?
2018/02/08(木) 23:37:12.64ID:TvoaVPwx
下がりきらないとこみると上がりそうだがな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:37:16.78ID:gpVL9aJE
>>367
ダウ先やべーな
2018/02/08(木) 23:37:18.83ID:YLKA/LHB
おまえらダウ平均見ろ!
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:37:37.04ID:F5jhMMo+
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518099272/l50
こっちもあるけどどっち使ったらいいんや
2018/02/08(木) 23:37:42.99ID:2GK1GBxp
ダウクソワロタ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:37:52.51ID:x1BpRzcK
まだまだショートホールドやでー
2018/02/08(木) 23:37:56.95ID:u7hgtL35
ショータ郎ちゃんここから掘り掘りタイム突入!
2018/02/08(木) 23:38:17.71ID:lsVN75H+
モミモミ
2018/02/08(木) 23:38:18.94ID:k8P3qUQY
>>387
前スレが再利用でここがスレ板修正だからここ
2018/02/08(木) 23:38:20.92ID:ZTfruE4K
2392にえらいごつい売りがおった
2018/02/08(木) 23:38:33.52ID:KrMMdPCq
はい8450戻りまーす
8300台で買えた人おめでとうね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:38:33.05ID:gpVL9aJE
>>387
本スレここで
2018/02/08(木) 23:38:34.81ID:K/U9jkuW
>>382
USDTは出来高も元々低かったしね
FUDに使われたけど
2018/02/08(木) 23:39:07.82ID:ZTfruE4K
陽気なロンガーがはしゃいどるな
2018/02/08(木) 23:39:14.80ID:ymhDYerd
>>383
回転速度が早すぎるのかな?
すぐ上がったら売ってしまって、下がると狼狽え売りしてしまう。。
なにかコツを教えてほしいくらい。
2018/02/08(木) 23:39:16.14ID:NYUwghjV
ヨコヨコで眠くなってきた
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:39:19.21ID:gpVL9aJE
急に過疎ったな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:39:28.26ID:8qFhkwsz
>>108
俺は維持率1300%なんで
ロスカットされることはないです
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:39:32.29ID:FfzGqWFi
>>379
英会話w
2018/02/08(木) 23:39:31.71ID:Dqzylk1T
今日もノーポジで寝るか
2018/02/08(木) 23:39:33.52ID:u7hgtL35
ロンゲストに怒りの鉄槌を!
2018/02/08(木) 23:39:37.78ID:ZTfruE4K
>>398
15分足
2018/02/08(木) 23:39:43.45ID:SVJ58IHd
ねー100万まだなのー?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:39:46.84ID:p6H1Texj
そろそろボリバンにもぶつかるのか

しょーとやな
2018/02/08(木) 23:40:00.80ID:HXMaUiwx
そろそろ眠いが寝ロングと寝ショートどっちにしようかな
2018/02/08(木) 23:40:01.73ID:Ncmqu9xu
今日はダメだ
いろいろ失敗した
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:40:06.58ID:x1BpRzcK
こん棒と肉棒ってどっちが強いんだろ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:40:10.66ID:W76A+1AU
そいつロンガーのフリしたショーターじゃ無かったの?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:40:12.26ID:8qFhkwsz
>>133
ただ時給がね(汗)
2018/02/08(木) 23:40:27.88ID:g/YSCPOI
年内に3,4回利上げ予定なら
流動性減るわな。
史上最高値から6000-8000くらい
下げてもおかしくない。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:40:37.77ID:671xTfQa
>>401
いいなワイなんて40%だわ
2018/02/08(木) 23:40:39.87ID:ZTfruE4K
>>406
今日いけないならもうちょい先だね
2018/02/08(木) 23:40:40.08ID:u7hgtL35
じわじわ来てるわ!!
2018/02/08(木) 23:40:51.49ID:rc66UQWs
今日も寝ショートだな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:40:56.70ID:g3eKZhRt
>>402
和田さんコンピューターオタク呼ばわりされてたで
2018/02/08(木) 23:41:03.02ID:oFeKAY7M
中国政府系シンクタンクCASS「中央銀行は仮想通貨の導入を検討すべき」
これはビッグニュース、 シンクタンクとは研究を行う頭脳集団のことで、国の政策など大きな影響力を持つ最高学術機構。規制が少しでも緩和されるような方向になってくれたらと。 #BTC
https://twitter.com/jpcoinlab/status/961599616742408194

中国の規制緩和くるか?
2018/02/08(木) 23:41:07.27ID:KrMMdPCq
また買いチャンスきたぞ
慈悲深い値動き
安く買えるチャンスを提供してくれる
2018/02/08(木) 23:41:14.29ID:bGvr7gtj
地震て下がるんやなぁーいい材料や
2018/02/08(木) 23:41:17.04ID:ZTfruE4K
>>394
ああ、この馬鹿NGでいいんだね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:41:19.02ID:gpVL9aJE
1万動くだけで100万の損益になるから
ヒリヒリするわ。ダウともども下がってくれ。
2018/02/08(木) 23:41:21.93ID:tHQqVd4l
売り強い
2018/02/08(木) 23:41:28.46ID:k8P3qUQY
>>418
うん... まぁ...
2018/02/08(木) 23:41:31.58ID:0YCwDf6f
上がってる理由は何なんだ?
下がりまくったから調整?
2018/02/08(木) 23:41:31.49ID:4LpKWyz/
>>398
ガチホでいいじゃん。俺もいろいろ回転でやろうとしたけど
全然うまくできずに損ばかりした。向いてないんだよ。
2018/02/08(木) 23:41:45.73ID:KrMMdPCq
今夜も寝ロング
下がるのはリーマンタイム以降wwwwww
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:41:48.88ID:x1BpRzcK
なかなか落ちんな
2018/02/08(木) 23:42:01.92ID:LNDmv8qT
>>419
非中央集権の通貨に金が逃げる前に
法定通貨と紐づけた仮想通貨を作れって言ってるだけやろ
2018/02/08(木) 23:42:13.78ID:VimA+ZJe
ダウ先直角かよ
2018/02/08(木) 23:42:23.77ID:KrMMdPCq
また8400戻るぞ
最後の買いチャンスだ
流石に安すぎる
2018/02/08(木) 23:42:37.23ID:lsVN75H+
粘るねぇ
2018/02/08(木) 23:42:42.91ID:0YCwDf6f
>>420
と思って押し目買いしたらそのままガラったりするからなあ・・・
2018/02/08(木) 23:42:50.04ID:k8P3qUQY
ダウも下げから入ったか
2018/02/08(木) 23:42:56.01ID:ECPN4C/e
しっかり8350までの壁食わせるあたりすごいわ
2018/02/08(木) 23:43:05.27ID:u7hgtL35
今は下げる為の上げよ!!
2018/02/08(木) 23:43:14.28ID:NYUwghjV
きたあああああ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:43:19.18ID:x1BpRzcK
ガラくるど
2018/02/08(木) 23:43:20.60ID:S9i8Pmzd
はじまった
2018/02/08(木) 23:43:23.57ID:5inXKENq
朝一セリクラだわ
2018/02/08(木) 23:43:27.05ID:VimA+ZJe
一気に上来た
2018/02/08(木) 23:43:28.97ID:yt0djtdg
>>398
握力大事よ
まぁどこまで上がるの想定してどこで利確するのか、
損切りはどこまで下げたらなのか、
ポジ持つ前にあらかじめ決めとかなきゃね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:43:33.22ID:GrtDEnud
>>23
いるよ。年末買い出して、そこからちょこちょこ売買しつつ底で買い足した
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:43:43.08ID:jmi+gyLS
きましたわ
2018/02/08(木) 23:43:44.78ID:KrMMdPCq
ほいやっぱり↑へ向かう
8500今日中戻すってさっき言ったがいかに俺が真実を言っているか分かってもらえそうだな
2018/02/08(木) 23:43:44.91ID:4LpKWyz/
アホの子さんのいうとおりだったなあ。69でフルレバで買ってりゃよかた。
2018/02/08(木) 23:43:45.34ID:NYUwghjV
うたた寝ロング!
2018/02/08(木) 23:43:48.88ID:ZTfruE4K
すげー利確上げだな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:43:50.21ID:8qFhkwsz
>>414
なにそれ
そんなのあるんだ
俺50になったらロスカットだよ
2018/02/08(木) 23:44:01.39ID:VimA+ZJe
8500一瞬かよw
2018/02/08(木) 23:44:03.35ID:0/UfetQG
>>398
自分を信じて買ったら寝る
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:44:06.78ID:x1BpRzcK
ぬおおおおおお
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:44:08.97ID:FfzGqWFi
グッパイ ショーター
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:44:13.35ID:INZsK8kb
ショーター丸焼き
2018/02/08(木) 23:44:14.74ID:ZTfruE4K
ノーポジに戻すためのショーターの利確上げだぞ
2018/02/08(木) 23:44:16.04ID:vW1whT36
ここから吹くか
読めん!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:44:18.42ID:g3eKZhRt
>>441
今まで半値戻しは何回かあったけど一度もセリクラなんて起きてないんですがねぇ・・・
2018/02/08(木) 23:44:28.09ID:+iokb5UU
こうなって来ると一昨日$6000割れで買えたのは美味しかったですね(;^_^A・・・
このスレに$6000割れをしっかりキャッチされた方がどれほどおられるか分かりませんけど。
2018/02/08(木) 23:44:34.88ID:OYITYy75
さっき見た光景
2018/02/08(木) 23:44:41.99ID:vW1whT36
よくみたら逆三尊までキッチリ作ってて草
2018/02/08(木) 23:44:46.55ID:u7hgtL35
ロンゲストに騙されないで!!
2018/02/08(木) 23:44:50.92ID:KrMMdPCq
はい戻った
売りの皆様お疲れ様です
2018/02/08(木) 23:44:56.33ID:SxhyaPXs
ダウ大丈夫か?
万一世界恐慌とか来たらビットコインに構ってる場合じゃなくなるぞ
2018/02/08(木) 23:45:01.17ID:CtiMsDHB
おいなんなんだよこの動きは
はっきりしろよ見てんの面倒くせえ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:45:17.34ID:x1BpRzcK
はよガラれよ めんどくせーな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:45:19.11ID:r/mppAZI
今朝から日テレが取引所の立ち入りニュースをする度に値が上がるw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:45:30.31ID:AI+FulwV
4時間足見てみろ
全てが表れている
2018/02/08(木) 23:45:47.64ID:KrMMdPCq
>>465
だからロング入れて本でも読んでれば良いんだよ
それで勝てるし
9:00くらいになったら利確でドテンS
昨日もこれだった
2018/02/08(木) 23:45:50.42ID:ujK4J3M6
>>468
つまり!
2018/02/08(木) 23:45:54.74ID:K+2LLGuh
買って買ってかいまくれーーー
2018/02/08(木) 23:45:56.78ID:vW1whT36
暴れんなよ…暴れんな…
2018/02/08(木) 23:45:59.09ID:tXlhI1fH
こんな値動きでは、スプ特大のGMOじゃとても入る気にならん…
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:46:00.52ID:aE5PQDrY
今日も夜は下がるなこれ
寝るか
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:46:00.75ID:VJDiXDeg
88ロング利確
92ショート
2週間負け知らずだが

久々の負け来るのかー
まだ強気
2018/02/08(木) 23:46:23.39ID:5inXKENq
>>468
ほんこれ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:46:25.03ID:x1BpRzcK
さぁガラれや
2018/02/08(木) 23:46:28.43ID:PiqL1v8q
明日が怖いよ
2018/02/08(木) 23:46:41.67ID:KrMMdPCq
養分いっぱい呼び込んでね仮想通貨界隈に
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:46:43.24ID:8qFhkwsz
下がっちゃいなよ
2018/02/08(木) 23:46:45.50ID:VzjDLU6U
>>459
そんなの既に利確しちゃってる
2018/02/08(木) 23:46:50.52ID:9mZQYRjz
ダウ下げからの安定資産であるビットコイン買い
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:47:09.83ID:G1EBEYhl
正直90までは下げようよ
ちょっと仕掛けが早い

これは落ちる
2018/02/08(木) 23:47:10.12ID:NYUwghjV
がちあげだったわ
2018/02/08(木) 23:47:17.20ID:KrMMdPCq
02:00までには8600
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:47:21.95ID:Iev1hyeI
>>475
上手だねセンスを感じる
2018/02/08(木) 23:47:24.04ID:vW1whT36
ダウ先、一瞬で27000→23000か
こわすぎわろた
2018/02/08(木) 23:47:28.14ID:vfEgyEos
勇気を出してまたやってみるか
超少額だから証拠金維持率430%なのにすぐヒヤヒヤする
2018/02/08(木) 23:47:53.01ID:k8P3qUQY
メリケン来ないな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:48:01.97ID:ij5Le011
>>473
Gmoしか開設してないから渋々入ったわ
2018/02/08(木) 23:48:05.99ID:yt0djtdg
上げてから下げる
こりゃ95じゃなく100か?

でもここまで露骨に上げるとは思わなかったな
2018/02/08(木) 23:48:17.36ID:KrMMdPCq
8500
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:48:19.58ID:iWDvE4OC
利確タイミングミスって100万くらい取り損ねた。死にたい
2018/02/08(木) 23:48:33.03ID:g/YSCPOI
ビッフラ不感症
2018/02/08(木) 23:48:55.75ID:HXMaUiwx
売り豚ざまあああああwwwwwwww
2018/02/08(木) 23:49:12.16ID:LkUTKIrb
ダウがやばい動きしてる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:49:14.15ID:VJDiXDeg
>>486
前回は67ロング
底と天井を狙い過ぎないようにしている
2018/02/08(木) 23:49:20.62ID:vW1whT36
>>487
すまん嘘ついた
分足だと思ってたのが日足だった
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:49:50.21ID:vk9t1z2n
ダウなんなん頭おかしいん(´・ω・`)
2018/02/08(木) 23:49:59.31ID:izARG1QI
売り豚売り豚売り豚売り豚売り豚売り豚売り豚売り豚売り豚
2018/02/08(木) 23:50:02.61ID:cFxn3LYp
仮想通貨現物で300万が880万になったもののバブル崩壊で一週間で250万になり、fxに手を出したら1日で100万くらい増えたり減ったりする。なんか疲れる
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:50:05.97ID:x1BpRzcK
岡田真澄とスターリンを見分けられないヤツには
どっちにいくかわかんないだろうな
2018/02/08(木) 23:50:15.42ID:KrMMdPCq
8300で買いそびれた人涙目だこりゃ
2018/02/08(木) 23:50:22.58ID:v2LfugpQ
あー死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2018/02/08(木) 23:50:23.59ID:NYUwghjV
ヨコヨコ始まるぞー
2018/02/08(木) 23:50:24.29ID:2sk+75va
バイナンス13時とかもうオワコンだろ
祭り終わってんじゃんwww
2018/02/08(木) 23:50:24.53ID:G9xs7Si0
https://i.imgur.com/Z5ih8MM.jpg

0時15分
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:50:31.82ID:YqJ7gWTv
>>401
じゃあ、永遠の含み損なんだw

精神衛生上も良くないからさっさと損切りしてロンガーに転向しなよ
2018/02/08(木) 23:50:42.23ID:yt0djtdg
>>497
それいいわ
頭と尻尾はくれてやれだ
逆に俺は慎重すぎていかん
2018/02/08(木) 23:51:20.85ID:ymhDYerd
>>405
サンクス。なるほど、1分とか見てるから駄目なのか。15分で買おうと思うタイミングはどんな時?
2018/02/08(木) 23:51:30.36ID:BLEaabDo
なにわの稲妻ショーター逝きました
2018/02/08(木) 23:52:01.58ID:ymhDYerd
>>427
それもあるな。元々ガチホで高値掴みして大損したから、回転して取り戻したいと思ってる。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:52:28.82ID:8qFhkwsz
>>508
大丈夫もうすぐ俺のとこまで落ちてくるから
話はそれからだ
2018/02/08(木) 23:52:34.21ID:2sk+75va
220万民まだガチホしてるらしいな
生きてる間に救済されるのか?
2018/02/08(木) 23:52:36.87ID:ymhDYerd
>>443
なるほど!ありがとう、参考にさせてもらう。
2018/02/08(木) 23:52:38.09ID:0YCwDf6f
この上げでさっきの高値超えられなかったらトレンド変わりそう
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:52:51.22ID:GrtDEnud
1〜2万の上下で騒ぐの、もうやめない?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:52:55.23ID:iWDvE4OC
最後ミスったけど今日は大勝。リーマンの年収分稼げた
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:52:57.94ID:u99v1AaY
ここから先はいつ暴落してもおかしくない状況なので
この価格帯で買い入れるやつは頭おかしい。
2018/02/08(木) 23:52:59.38ID:ZTfruE4K
>>398
こゆの狼狽って言われるんだぞ
2018/02/08(木) 23:53:00.96ID:ftP1i28o
涅槃で待つ
2018/02/08(木) 23:53:09.13ID:2GK1GBxp
>>502
スターリンって仮面ノリダーのファンファン大佐だろ
2018/02/08(木) 23:53:17.80ID:lsVN75H+
そろそろトレテンだろう・・・からの上げだね
今回がそうかはしらんけど
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:53:19.71ID:Iev1hyeI
>>497
欲張って利確のタイミング逃しましたw
見習わなきゃですね
2018/02/08(木) 23:53:30.09ID:vW1whT36
頭と尻尾理論だと90↑のロングって無茶なんだよな
2018/02/08(木) 23:53:38.57ID:KrMMdPCq
勝ちたいなら今買い入れてあとは寝るだけ
いちいち細かい下げに気を滅入らせていたら疲れも取れないよ
明日も仕事なら今買い入れてもう休んだほうがいい
2018/02/08(木) 23:53:42.17ID:VzjDLU6U
>>514
さっさと売ってスキャすればいいのにね
単に利確したくないんだろうか
2018/02/08(木) 23:53:46.98ID:NYUwghjV
強いな
寝れない
2018/02/08(木) 23:53:48.16ID:BCzzGNlg
お前らぁ!高値張り付きは何の合図だぁ〜?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:53:50.77ID:vk9t1z2n
お釈迦さんきてんね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:53:57.46ID:jmi+gyLS
グッバイショーター
2018/02/08(木) 23:53:59.68ID:2sk+75va
仮想通貨は20%以上上下しない限り誤差と考えるべき
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:54:01.26ID:gpVL9aJE
>>519
93万で100万単位の勝負をしてるが未だに報われない。。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:54:03.11ID:dhTcKuX4
金融庁、全取引所へ立ち入り検討
2018/2/8 22:06
https://this.kiji.is/334316029771564129?
>金融庁は資金決済法に基づき、週内にもコインチェック以外の複数の取引所に立ち入り検査し、その他も数カ月かけて順次実施する方針。
2018/02/08(木) 23:54:04.29ID:yt0djtdg
同じトレンドでロングもショートもうまくやろうとしたら両面食らうぞ
自分に向いてるトレンドに絞ってやりなよ
上がれば下がるし下がれば上がるんだから
必ずどっかに益出すポイントはあるよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:54:11.49ID:hMGa00RE
落ちないけどここから上もつらいな
膠着状態が続くと結局落ちるからな
2018/02/08(木) 23:54:19.82ID:YqnKhG2g
本日、ロンガーの皆様おめでとうございます

久々に敗北を知ったわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:54:21.00ID:8qFhkwsz
夜明けのガラはあるかな?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:54:27.05ID:VJDiXDeg
12時から下げ来るだろ
2018/02/08(木) 23:54:33.98ID:W50FSw4X
わい助かる?
俺以上のガチホ組おりゅ?
BTC1000万までうらんぞ

https://i.imgur.com/oz5GQAA.jpg
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:54:43.38ID:YqJ7gWTv
>>513
意地張らないでもう諦めなよ
もう65万にはならないから
2018/02/08(木) 23:54:46.98ID:ZTfruE4K
>>514
目を背けてるだけ
2018/02/08(木) 23:54:49.45ID:NYUwghjV
ここで寝ロング
2018/02/08(木) 23:54:52.44ID:v2LfugpQ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2018/02/08(木) 23:55:15.77ID:VimA+ZJe
昨日と同じようなチャート描いてる
2018/02/08(木) 23:55:28.97ID:YqnKhG2g
華麗にS(´・ω・`)
2018/02/08(木) 23:55:35.71ID:Hu0w4ZMa
>>540
短期ではこんだけバカ騒ぎしてるけど、年末には案外あっさり二百万行ってそうなんだよね
2018/02/08(木) 23:56:10.96ID:2sk+75va
>>538
一番抱えてるバイナンスが昼まで凍結されてるし材料無い限りは驚くような下げ方はしないんじゃね
2018/02/08(木) 23:56:14.90ID:0YCwDf6f
日足だとまだ下げトレだから分かんねえなあ
ただの調整にも見えるし
2018/02/08(木) 23:56:20.14ID:YqnKhG2g
>>540

 
 ::彡 ⌒ ミ⌒ ミ:: 
 ::(´・ω・)ω・`)::  ・ ・ ・
 ::/ ⌒ つ⊂⌒ヽ::
2018/02/08(木) 23:56:27.52ID:ZTfruE4K
勝負の金曜日
2018/02/08(木) 23:56:36.83ID:9Zgg1soO
>>547
今までの流れ見てると半年と経たずにまた200は触れそう
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:56:39.47ID:c2E85iz/
仮想通貨の価値なんて一切わかねーから空売るわwww
2018/02/08(木) 23:56:40.34ID:lsVN75H+
かなりのモミモミ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:56:43.94ID:gpVL9aJE
>>545
昨夜どんなんやったけん
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:56:49.04ID:u99v1AaY
>>533
冒険しすぎや。80万台のタイミング結構あっただろ。
90万以上で買う勇気は俺にはない。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:56:49.16ID:GrtDEnud
>>540
底で買い足してたら助かるよね
2018/02/08(木) 23:56:55.81ID:tHQqVd4l
下げトレンドへ転換だね
2018/02/08(木) 23:56:59.23ID:vW1whT36
92Lはちょっと苦しい
うーん さっきの利確しないほうが良かったな
体力がゴリゴリ減っていく
2018/02/08(木) 23:57:00.39ID:NYUwghjV
また下げ開始
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:57:09.75ID:jOFkqG1h
ショートもロングも慎重にやるならもっと明らかにキター!っていうタイミングでのみやればいいだけよ
2018/02/08(木) 23:57:21.50ID:5Ra/ZFdl
よし、ぶぼぼ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:57:27.01ID:gpVL9aJE
>>556
いや、全力Sよ。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:57:31.04ID:+iokb5UU
暴落狙いで一昨日上手い具合に\642,000の指値注文が刺さってくれてBTC資産を25%増やすことが出来ましたが、
すでにその追加購入分にも50%近い利益が乗ってますね(;^_^A・・・

どうトレードすれば仮想通貨投資で損をするのか私には理解できないです(;^_^A・・・
下がったときに買うだけで数日で爆益だと思うのですが。
2018/02/08(木) 23:57:32.40ID:WU6Dasz0
>>540
吹き出した
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:57:44.89ID:r/mppAZI
>>468
朝の8時まで上げトレで100万タッチするって書いてあったから
ロングで99万に指して寝る。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:57:45.34ID:WjahCEJS
利確組きたね
88までは下がるからSして利確するだけで4万円。
はいちょろすぎ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:57:49.17ID:aE5PQDrY
ガラくるでー
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:57:57.03ID:PbmnHB4U
>>540
すげぇ
2018/02/08(木) 23:58:10.04ID:2sk+75va
仮想通貨自体は伸びるだろうけどビットコインはどっかのタイミングで他の銘柄に主導権譲るでしょ
2018/02/08(木) 23:58:21.60ID:QqvC1Omm
美しい三段下げだったね
8000ドルか6000ドルで拾えなかった奴はチキン
2018/02/08(木) 23:58:39.04ID:LNDmv8qT
金融関係者(参入前)「バブル!BTCは1000円が適正!0円になる!実体価格はゼロ円!」
金融関係者(参入後)「BTC年末までに300万!ETH年末までに40万!LTC年末までに10万!」
2018/02/08(木) 23:58:43.86ID:VimA+ZJe
>>555
もう一度下げて上がる
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:59:08.00ID:e6O6mM7Q
https://www.theguardian.com/technology/2018/feb/08/ecb-official-backs-bitcoin-clampdown


ヨーロッパ中央銀行トップもビットコイン規制に立ち上がった

忘れるなよとランプの取り巻きはゴールドマン関係者ってことをな

ゴールドマンがビットコインなどは価値ゼロになるってレポートしたのを

トランプが読んでツイートしたら終わるよ
2018/02/08(木) 23:59:11.89ID:zVyLFRLG
上値も鯖も重い
2018/02/08(木) 23:59:12.99ID:YqnKhG2g
    ┌──────金─────┐
    │                  ↓
 - - - - - - - - - - -裏- - - - - - - - - - - -
┌──────┐        ┌──────┐
│ アンパンマン ├─攻撃→│ バイキンマン │
└──────┘        └───┬──┘
      ↑                        │
 感謝・金                 攻撃
      │                        ↓
┌──┴───────────────┐
│           市  民             │
└──────────────────┘
2018/02/08(木) 23:59:30.78ID:BeQ5T0LV
ダウ下げてるな、恐怖指数がまだ高いからか?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:59:33.77ID:FfzGqWFi
>>540
尊敬するわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:59:35.85ID:aE5PQDrY
買いがとまった
2018/02/08(木) 23:59:42.15ID:tHQqVd4l
結局夜は下げるからな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:59:50.54ID:u99v1AaY
>>540
痛み耐えてよく頑張った。
これから10万になろうともう関係ないやろ。
2018/02/08(木) 23:59:57.80ID:7gW0OTE2
日付かわるよー
2018/02/09(金) 00:00:05.74ID:eplUJzcM
>>540
わけがわからないよ
2018/02/09(金) 00:00:11.73ID:FzNVAsss
100目指すのー?80目指すのー?どっちなのー?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:00:21.76ID:It7zhsNN
>>540
お金持ちだね尊敬します
2018/02/09(金) 00:00:27.03ID:5xh3IEbe
この辺からS入れていくといいよ
2018/02/09(金) 00:00:30.21ID:qV1A4dfg
>>547
今年の年末200万程度だと来年末にはマカ爺がちんこ食うことになりそう
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:00:32.07ID:aoX9HAYu
ダウアホみたいに下がってるから、このまま頼むわ。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:00:49.77ID:vMW++fFr
こんなん投資とか言ってる奴やっぱり頭湧いてるわwww
2018/02/09(金) 00:00:50.34ID:fVSo4HY/
よし93S取ったどおおお
2018/02/09(金) 00:01:07.34ID:xgbLL5Y4
乗るしかない
このビッグウェーブに
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:01:10.10ID:Ozs1Q9J3
基本的に夜は下げるからな。
どうなることやら。
2018/02/09(金) 00:01:14.40ID:OAWisz2O
>>551
そうだな…金曜は勝負の一日になると思うわ
2018/02/09(金) 00:01:22.07ID:cJSr9lF+
>>540
ナンピンする力残ってないのか
2018/02/09(金) 00:01:31.57ID:NAZct0RE
死んだ。簡単にお金稼ぐ方法教えてください。
綺麗な土下座見せれます
2018/02/09(金) 00:01:35.31ID:t7QQG3QL
CC民は強制ガチホできてラッキーだなw

無事に返金されたらの話ではあるが
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:01:51.85ID:+yrR2cNM
>>540
助かるとは思いますが、その頃から私は年明ければ大暴落が来るからそこを狙うべきとお話していたと思うのですがね(;^_^A・・・
まずは狂い上げてるお祭り相場で買ってしまう悪手をやめることが先決じゃないかと思います。

しかし、年明けてからも私が何度、$10,000を大きく割り込むはずだと訴えても、
誰も相手にしていない様子でしたからね(;^_^A・・・

$6,000割れ、ガッチリ頂きました(^〜^)ウマウマ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:02:00.85ID:lqoHBYoQ
12時落ちなければ
3時は気おつけろよ

毎度下げにかかる
2018/02/09(金) 00:02:01.14ID:GHBMG+tJ
Biance UTC A.M. 4:00 復活だと ハックちゃうでって
2018/02/09(金) 00:02:08.82ID:SOlZXDvp
寝ロングしてりゃ勝てるって
安売りやめい
2018/02/09(金) 00:02:33.47ID:duCgeV2D
眠すぎる
でも今日明日ですべてが決まると思うと眠れないな
2018/02/09(金) 00:02:33.66ID:hGD2D4Tq
>>540
握力ゴリラかよ
2018/02/09(金) 00:02:44.22ID:/wRrUUw8
俺のトレンドもタブレットでエロ画像収集に転換したわ
2018/02/09(金) 00:02:49.81ID:OTcyKlKR
敗北しか知らない
2018/02/09(金) 00:03:11.98ID:GHBMG+tJ
今日寝よ...
2018/02/09(金) 00:03:14.33ID:SOlZXDvp
数時間後のショーター↓

ガバッ ! !    ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ  ウトウトしてしまったおぉ!
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      ____
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ      || 92XXUSD ||
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\      ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ         ロスカットされましたので通知します>
      ヽ               \ 
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:03:52.47ID:mnDhDfZw
恵比寿マスカッツ
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:03:54.66ID:V3R4B5VF
>>567
88まで下げても所詮微益じゃない
上昇トレンドは変わらず
セコいなぁ
貧乏人だからセコい稼ぎ方なのかな?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:04:00.85ID:yxFevAGI
>>564
0.01BTCください
2018/02/09(金) 00:04:03.02ID:qV1A4dfg
>>606
めっちゃ寝る体制じゃねぇか
2018/02/09(金) 00:04:27.40ID:1efW0Fqf
女子ですけどお肌荒れるので寝ロングしていいですか?
2018/02/09(金) 00:04:54.34ID:SOlZXDvp
>>611
はい
寝ロングしてれば勝てるから
2018/02/09(金) 00:04:55.09ID:8iqyExl3
ここの人の「〜〜〜〜は確実」は信じないほうがいいよ当たってるの見たためしがない
2018/02/09(金) 00:04:56.23ID:bwUWq4DO
がんばって上げてるのにすぐたたき落とされるさまが哀愁を誘う
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:05:10.72ID:ulXwwOns
わたし言いましたか?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:05:17.38ID:Ozs1Q9J3
>>597
まさに90万台の今買うなってことやな。

>狂い上げてるお祭り相場で買ってしまう悪手をやめること
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:06:07.38ID:S2WOmdZG
全然下がらねえwww
2018/02/09(金) 00:06:12.52ID:duCgeV2D
7日と同じパターンなら86万でリバ
でも8日は上げる勢いが凄まじかったから90万リバも普通にある
どっちだ…?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:06:20.92ID:yxFevAGI
暴落中の67でリバ狙ってハイレバロングしたのに狼狽損切りしてしまった
63で反転
死にたい
2018/02/09(金) 00:06:46.55ID:XZ5sE4rN
本当に大事なお金290万円大損した、もう二度とFXしない、さよなら。


品川 雅義 様

お客様の証拠金維持率が当社取引規約の基準
であるロスカットライン 50.00 %を下回ったため、下記全ての
ポジションを反対売買により決済(ロスカット)いたしました。
決済の結果詳細はお取引画面にてご確認ください。

注文番号: T05241565485

■メールの送信設定を行う場合は、お取引画面にログインいただき、
 「環境設定」→「メール通知設定」よりお願いいたします。
(メインメールアドレス宛はロスカットメールを「送信しない」
に変更できません)
■登録メールアドレスの変更を行う場合は、お取引画面にログイン
 いただき、「環境設定」→「お客様情報」よりお願いいたします。

(注意)このメールは送信専用で返信はできません。
2018/02/09(金) 00:07:12.88ID:x0vVLyEJ
品川おつかれ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:07:24.51ID:lWlnUruk
>>620
品川さん名前出ちゃってますよ
2018/02/09(金) 00:07:38.25ID:FzNVAsss
>>620
どうした?品川?!
2018/02/09(金) 00:07:46.23ID:25URm5Up
まさよしおやすみ
2018/02/09(金) 00:07:46.87ID:O2qPa0nt
コピペだろ
2018/02/09(金) 00:07:47.93ID:IfuVjgaK
>>620
品さんお疲れさん
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:07:53.84ID:vXqQbZbH
>>620
大崎さんw
2018/02/09(金) 00:07:57.39ID:fVSo4HY/
どんまい品川
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:08:11.03ID:Ehzncvpx
>>620
品川さん、ハイレバでもうひと勝負
2018/02/09(金) 00:08:27.09ID:hGD2D4Tq
>>620
本名さらしてまでやめようという固い決意を感じる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:08:29.48ID:V3R4B5VF
>>620
君はショーターですか?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:08:31.44ID:Ozs1Q9J3
どうしたんだ品川
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:08:48.03ID:UuEXO5l3
みきてぃー!
2018/02/09(金) 00:08:49.81ID:GoKuTvhL
毎日のようにあの手この手で悪材料出されているのに
上がっているBTC見てるとつくづくマネーゲームだなって思う
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:08:53.20ID:OyfcMzEm
金利上昇って、仮想通貨の下げ要因なんですかね
2018/02/09(金) 00:08:56.28ID:JSnkbu3/
たいして下がらなそう
2018/02/09(金) 00:08:57.70ID:glOHebJG
品ちゃんマジ?同中じゃん
2018/02/09(金) 00:08:58.87ID:hGD2D4Tq
>>629
一条かな?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:09:17.10ID:1OLKHMQk
じわじわ下がりそうだな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:09:19.65ID:lqoHBYoQ
今この上げおかしいと思えよ
今からロングするのは大反対

適正価格を知れば必ず勝てる

上げ過ぎたら下げる
下げ過ぎたら上げる

欲出さずに単純作業で儲かる

日本人に養分になってほしくないんだよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:09:23.40ID:S2WOmdZG
>>633
庄司乙
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:09:24.71ID:+yrR2cNM
>>612
CISという人は$8,000で落ちて来るナイフを掴んでアタフタしていた印象しかないですね(;^_^A・・・

「命が惜しくば下がれ道化。笑いを取るにはまだ早かろう。」

と思わず、呟いてしまいました(;^_^A・・・
2018/02/09(金) 00:09:31.08ID:GHBMG+tJ
>>620
おい雅義名前出てるぞ
2018/02/09(金) 00:09:34.41ID:IRldXInH
ここは馬鹿が多いから本名の可能性もある
2018/02/09(金) 00:09:46.71ID:S/u7r2/q
品川さんの290万・・・あざっす
2018/02/09(金) 00:09:47.87ID:OAWisz2O
>>620
新小岩に行く感じじゃないやん
まだイケるで品川君
2018/02/09(金) 00:09:59.17ID:ryiuzQq8
あ・・・
2018/02/09(金) 00:10:14.51ID:x0vVLyEJ
なんか様子が ヘンです…
2018/02/09(金) 00:10:27.37ID:9tX7AKe6
寝ショートしたい誘惑にかられるけど92S適当なとこで利確すべきだよなぁ
2018/02/09(金) 00:10:38.07ID:AZadgdLL
休むも相場なり
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:10:42.94ID:It7zhsNN
おや?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:10:46.43ID:pSlXe7Hn
>>541
そこまで下ではないのさ
2018/02/09(金) 00:10:47.93ID:ubvHNCrr
                   _ -─ ¬く  ̄  ‐- 、
                 /    _==-ミァ-─‐-、 \
                /  , ‐''"         \ \
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  |
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |     信売諸君、
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |    乙であります!
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_
  ‐ '              〉‐-    | / /\ .|o | /ヽ/(′    ∨     \
‐--─ ──-r、___-、    /ー_     {(   '´>、! /ヽ/       |\       \
         ||  | |ヽーrイヽ / !    ヾ、    /∨、 /          ト、 ヽ     \
         |!  | ! \ \ン /           ヽ '´           ! \       \_
         ヾ ヾ、  `ーヘ              /'′       |   ヽ / _∠二_ ヽ
             ヽ     |'′  ヽ、_     _ イ     ,-‐┐  !    ヽi'´-‐‐   ヽ !
                 |            '′   /  ///    / -‐‐   ヽ |
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:10:52.54ID:BTEvRMRV
お腹痛いw
2018/02/09(金) 00:11:07.34ID:APa70KTn
爆釣
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:11:10.88ID:vMW++fFr
>>650
賭場やぞ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:11:11.04ID:S2WOmdZG
>>541
なるだろ
2018/02/09(金) 00:11:25.42ID:ehx3vZuO
やっぱりショートなんだよなあ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:11:31.19ID:Ozs1Q9J3
マイナス材料が沢山ある状況で何の理解もなく上がったからな。
100万いくには何かしらのプラス材料が必要だろ。
2018/02/09(金) 00:11:35.13ID:qSdz7+WS
俺はやっぱり空売りが合うみたいだ
上げ相場は苦手・・・
1割で利確する気でいないとだめだな
2018/02/09(金) 00:11:37.95ID:/wRrUUw8
さっさと91割ってカラリオ
2018/02/09(金) 00:11:39.29ID:hGD2D4Tq
>>648
これだけでダビスタってわかるってすごいよな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:11:42.01ID:9vurY57G
買わないが、ビットコインを応援しています(笑)
2018/02/09(金) 00:12:00.90ID:Ild4BiBG
>>646
山手線じゃないしな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:12:03.37ID:pSlXe7Hn
>>548
気長に待つしかないか
2018/02/09(金) 00:12:10.29ID:duCgeV2D
>>640
下げすぎたら上がるんだ
今は無茶すれば爆益だからロング
2018/02/09(金) 00:12:13.67ID:47Bd/xVp
バイナンスメンテ延長で日和ったか?
2018/02/09(金) 00:12:16.04ID:hGD2D4Tq
>>650
一昨日からほとんど寝てないわ
2018/02/09(金) 00:12:21.60ID:EEc9eoit
ロスカット晒していいのか?

通貨ペア: BTC/JPY
注文: 売り
価格: 773000
数量: 7.376
証拠金: 742061.67310167
発生手数料: 2248.669488
取引損益: -536001.9985
2018/02/09(金) 00:12:50.55ID:lUq0kbZ0
fxは頭おかしくなるな つらい
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:13:02.69ID:6PQc2w3+
87L だが、もう伸びないね。
離隔して ノーポジで 寝ます!

シーユー!
2018/02/09(金) 00:13:15.85ID:2X7TLCCt
>>669
元気出せ
2018/02/09(金) 00:13:19.99ID:igQVHCJK
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \ 54まで売るぜ
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:13:34.14ID:ZaIFW5jn
株のヘナチョコデイトレーダーだけど、これだけの値動き株ならデイトレ向き
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:13:43.15ID:lqoHBYoQ
>>666
長期であればロング大賛成

こちらは短期目線
2018/02/09(金) 00:13:48.69ID:D9yEGZLJ
1時間足の上トレ90反発4時間足下トレ97反発
そう買いてあるじゃないか
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:13:53.88ID:MHdRNnlB
バイナンスで下がってよ!
82S助けてクレメンス…
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:14:27.87ID:V3R4B5VF
>>670
何でお前らって金ない貧乏人の癖にレバかけるの?

だから損するんだよ
それがわからないの阿呆w
2018/02/09(金) 00:14:33.58ID:qV1A4dfg
しねばたすかるのに
2018/02/09(金) 00:14:56.91ID:+yrR2cNM
>>635
投機マネーが減るという意味では下げ要因だと思いますね(;^_^A・・・
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:14:58.19ID:S2WOmdZG
>>677
寝てれば助かる模様
2018/02/09(金) 00:15:01.54ID:1767Y5Yo
もうめんどくせぇから93万掴み放置するわ端金やし
2018/02/09(金) 00:15:07.32ID:O2qPa0nt
ちゅまん、死ぬ雑魚おりゅ?w
2018/02/09(金) 00:15:13.33ID:QoZKSXyB
>>669
まだ20万あるぞ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:15:20.12ID:4ht5E/QU
ミキティ、ミキティ
2018/02/09(金) 00:15:24.70ID:hGD2D4Tq
>>674
ワイはデイトレオンリー
こんなんポジション持ったまま寝たりコンビニ行ったりできない
2018/02/09(金) 00:16:07.57ID:hGD2D4Tq
>>679
俺も死んだら助かったわ!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:16:08.11ID:S2WOmdZG
>>686
起きて何してんの?
麻雀か?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:16:11.01ID:Ozs1Q9J3
>>677
なぜそんな位置でSすんのかな。92なら分からんでもないが。
今日の82のタイミングで迷わず俺はLしたぜ。
2018/02/09(金) 00:16:11.48ID:NL9yNUKx
>>683
きも
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:16:21.92ID:6H0kfLyw
再度の暴騰祈念で仮想通貨Tシャツかったよ・・実れ!!
俺はNEN・GOLEMで
https://suzuri.jp/DOTCARD
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:16:38.10ID:S2WOmdZG
>>683
かわいい
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:16:47.15ID:ZaIFW5jn
>>675
安定価格があれば、安定価格より割安になり次第、ロングだけど
仮想通貨ってどこが安定価格?
PBRやPERみたいな担保指標がないのに・・・・
2018/02/09(金) 00:16:55.75ID:Wqiuesui
120までは上がるから放置で正解
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:17:07.89ID:pwGlNg4c
>>640
どうみても下げ過ぎてんだろ
2018/02/09(金) 00:17:25.55ID:igQVHCJK
無限デッドバウンス猫
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:17:30.16ID:yxFevAGI
ヤバい
夜から入ったけど今日は難しすぎる
もう上がらないと思って売っても上がってく
損切り貧乏になってる
2018/02/09(金) 00:17:33.59ID:ryiuzQq8
大口に監視されてるな
養分に選ぶ相手を間違えてるぞ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:17:34.44ID:S2WOmdZG
>>695
いや上げすぎだろ
2018/02/09(金) 00:17:51.82ID:6TVioXa+
アホはガチホに限る。色気だして回転やったりすると必ず損をする。
何度も失敗して発狂しそうになってたどり着いた答え。
2018/02/09(金) 00:17:52.26ID:+yrR2cNM
>>660
信用売り頼みのトレードというのは手持ち資産が少なすぎるのだと思いますね(;^_^A・・・
投資ではなく博打に走るしかない状況なのだと思います。
2018/02/09(金) 00:17:58.99ID:hGD2D4Tq
>>688
ずっと音楽聞きながら取引してるよ
画面の端に価格出してUCガンダム見てる
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:18:07.18ID:S2WOmdZG
>>697
全然下がらねえw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:18:07.81ID:1w2bXWA3
BTCは寝たままポジ持ったらだめだろ
705モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 00:18:23.41ID:ttAAu76v
90割るかなぁ (´・ω・`)
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:18:31.62ID:Ozs1Q9J3
>>686
仮想通貨の今の現状を考慮するとこれが正常な思考やで。
2018/02/09(金) 00:18:45.82ID:9tX7AKe6
>>699
そいつの基準が12月なんだろさ
2018/02/09(金) 00:18:54.96ID:++XOCEqG
>>693
ディフィカルティとハッシュパワーでだいたいの適正価格は出せる
2018/02/09(金) 00:18:59.57ID:smF8TwB9
ワイがLしたら下がるの流行ってるんか
2018/02/09(金) 00:19:00.35ID:zyp/Rlwk
今月いっぱいまで上がり続けるよ。だって1ヶ月間も下がりつつけたんだからね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:19:01.74ID:z3ACXINp
下がらなすぎ 買いじゃね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:19:02.52ID:V3R4B5VF
>>702
スマホで?
端に価格ってどんなアプリ使ってるの?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:19:07.00ID:58xtH0my
上げすぎ下げすぎの判断なぞできないだろ
価値が定まってないからかな値動きなんだ
取り敢えず小口は波に乗るしかない
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:19:09.80ID:It7zhsNN
>>695
月足見て
上げ過ぎたのを戻してるだけ
2018/02/09(金) 00:19:16.49ID:5fXO0yXD
>>702
やらかしたときリディみたいに叫んでそう
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:19:17.80ID:S2WOmdZG
>>702
ご飯はどうしてるの
2018/02/09(金) 00:19:22.92ID:duCgeV2D
>>675
何言ってるか分からんけど、とりあえずロング解除してノーポジで寝るわ
ID:lqoHBYoQ ありがとう

そうだ、本番は金曜夜なんだ
前夜祭で無茶して全ロストする必要はないんだ
2018/02/09(金) 00:19:23.35ID:lQFxlk1F
大口ー!大口見てるかー??
養分さん有難う!フラーーッシュ!!!!
2018/02/09(金) 00:19:42.08ID:EEc9eoit
ポジション持ちたいけど今から入れたら寝られないからな
2018/02/09(金) 00:19:44.72ID:AzYg/Pri
98まで上がると予想します!ちなみに仮想通貨買ったことない
2018/02/09(金) 00:19:46.62ID:T3Mkadqi
>>608
88まで下がるって事は88からはLするんだろ
さては相当負けてるなお前w何も分かってない
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:19:47.53ID:OUfA0dWe
今上がってんのは含み損1000億円超のザッカーバーグの天敵の双子が
ポジショントークで$32000まで上がるとか吹聴してたニュースが出てたからだろ。
すぐに銀行が本気で規制するってニュースに押しつぶされてビットコインは下落するよ
2018/02/09(金) 00:20:02.78ID:H/y7CT/o
>>708
教えてくれ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:20:03.02ID:vMW++fFr
>>701
いたー投資家さまやwww
実在したんか
頭んなかなに詰まってんの?
こんなんで投資なのるのはずかしないんwww
2018/02/09(金) 00:20:13.08ID:B9+Al9/G
下がるのは100〜110行ってからでしょ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:20:19.36ID:lqoHBYoQ
>>693
現時点でのbearish marketでは天井が100付近
底が60付近80が間だとチャートが物語っているが
2018/02/09(金) 00:20:24.36ID:hGD2D4Tq
>>706
ほんまよね
変な動きしたら5秒以内にポジを解消できる態勢でないと怖くてポジション持てない
2018/02/09(金) 00:20:47.62ID:ryiuzQq8
超モミモミ
2018/02/09(金) 00:21:57.33ID:H/y7CT/o
下げ相場終わってしまったみたいで、寂しいわ。
2018/02/09(金) 00:21:58.72ID:hGD2D4Tq
>>712
パソコンでBFFX開いたらツールバーに価格出るだろ
もちろんスマホもBF開いてる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:22:01.45ID:Ehzncvpx
寝ポジとかネタだろう
金額次第じゃ現物でもフィアットにして寝るわ
2018/02/09(金) 00:22:04.05ID:AzYg/Pri
CC民漢のガチホを披露
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:22:08.92ID:V3R4B5VF
>>721
何で俺が負けてるの?
俺は2年前からのロンガーですから
お前みたいな生き死にの博打毎日やってるマヌケと一瞬にするなよw

まぁ、お前みたいな下手くそはさっさと損切りしておけ

人生終わる前になwww
2018/02/09(金) 00:22:16.34ID:EEc9eoit
もう一回くらい高値更新チャレンジすると思うんだけどな
2018/02/09(金) 00:22:26.29ID:5fXO0yXD
週内各取引所に立ち入り開始でひどいとこには業務改善命令らしいが

週内って明日までだよな...?
2018/02/09(金) 00:23:14.88ID:duCgeV2D
ポジションを切ってみないと分からないことってあるんだな
ID:lqoHBYoQに感謝
・そもそも90↑Lはリスクとリターンがつりあわない
・これだけやっても上げきれないということはロンガーが疲弊している
・前提の「一気に94万突破」は92万を慢性的に割り出したところで崩壊している
2018/02/09(金) 00:23:23.14ID:hGD2D4Tq
>>715
やらかしたら精神崩壊カミーユになる
2018/02/09(金) 00:23:22.62ID:H7yUvZJN
耐えてる反動で落下して
2018/02/09(金) 00:23:39.85ID:5fXO0yXD
>>732
ビットコを担ぎながら死んでそう

漢立ちとして入れ墨化待ったなし
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:23:43.09ID:ZaIFW5jn
株や債券は企業価値や資産や収益を担保に割安か割高か判断する基準があるけど
仮想通貨は何をもって、割安か割高か判断出来ない
皆んなが欲しいと思えば、天文学的金額にも行くけど、皆んなが冷静になって冷めていらないと思えば、0円になる
2018/02/09(金) 00:23:49.60ID:OPxvjSnv
アホみたいに値動きしてたのが大分落ち着いたな
2018/02/09(金) 00:23:52.34ID:iXxrEEjD
>>735
業務改善命令が出るのは立ち入り結果を精査してからじゃないか
2018/02/09(金) 00:24:29.49ID:APa70KTn
最終的に10万ぐらいかな
2018/02/09(金) 00:24:30.17ID:GoKuTvhL
90以上に割安感がないだけ
急騰しているからこうなる
2018/02/09(金) 00:24:31.44ID:hGD2D4Tq
>>716
今日はピザとった
大体コンビニのおむすび
くたびれて食欲ない
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:24:32.48ID:S2WOmdZG
>>741
全然動かねえw
2018/02/09(金) 00:24:36.46ID:uXYJYZAO
また勝ってしまうのかイージー過ぎて泣けてくる
2018/02/09(金) 00:24:38.57ID:1efW0Fqf
ナンピンして寝ます
2018/02/09(金) 00:25:00.31ID:H7yUvZJN
スレで勝ち自慢する奴は死ぬ
これ小豆な
2018/02/09(金) 00:25:01.32ID:z6LAMkSU
投資家的にはダウと関係なくビットコインが買われてることに興味がある
テクニカル的にセリクラを乗り越えファンダメンタルズ的にも仕上がってる
敵は己の心の中にのみ存在する
2018/02/09(金) 00:25:08.83ID:jBBwR4av
俺を寝不足にしたいだけな気がしてきた
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:25:10.07ID:eYolyu25
てか、分足下ヒゲいっぱい出してるから、本当は上げたいんだろうけど、上がりきらんね
2018/02/09(金) 00:25:17.59ID:++XOCEqG
>>723
基本的にビットコイン相場は採掘コスト+期待値が市場価格になるから、ディフィカルティやハッシュパワーの伸び率と長期チャートでの暴落時の底値の推移をみたらだいたい今の価格が高いか安いかは判断出来る

数日前みたいな6000ドルだと、今のディフィカルティでは殆どのマイナーが採算割れするからそんな価格は続かない

基本的にマイナーは掘ったビットコインを売り続けてるけど採算割れラインでは売らなくなるから売り圧力はガクンと減る
2018/02/09(金) 00:25:28.06ID:WfkN6BbR
このレンジがどっちに抜けるか
2018/02/09(金) 00:25:45.55ID:qV1A4dfg
>>749
まあ、小豆は死ぬな
2018/02/09(金) 00:25:49.43ID:0EbMIoRu
>>754
オレンジ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:26:00.17ID:It7zhsNN
>>751
わら
2018/02/09(金) 00:26:09.04ID:ryiuzQq8
ここが正念場なんだよなぁ・・・

投資暦1ヶ月
2018/02/09(金) 00:26:09.83ID:uXYJYZAO
寝ロングだっつってんだろ
ロングしてあとはテレビ見るなり本読むなりしてれば良いの
2018/02/09(金) 00:26:14.97ID:hGD2D4Tq
>>741
値幅が200万のころと変わってないのがおかしいしん
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:26:22.91ID:aoX9HAYu
ダウアホみたいに下がってるから、深夜だしとりあえずジワ下がりしてほしいわ。出来高もないし
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:26:33.59ID:S2WOmdZG
>>753
そういうことなのか
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:26:51.54ID:ZaIFW5jn
仮想通貨のナンピン、加速度的なインフレ懸念の途上国通貨のFXでナンピンするのに似てるな・・・・
2018/02/09(金) 00:26:53.56ID:+yrR2cNM
んー、どうもトレンドがはっきりしない今の仮想通貨でハイレバデイトレするくらいなら、
今週の京都記念でアルアイン−レイデオロの馬連にぶっこんだ方が手堅くないですかね(;^_^A・・・
メンバー的にこの2頭でガチガチな割には意外と配当つきそうですし。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:26:57.79ID:1w2bXWA3
どっち行くかわからない勝負しないで仮想通貨関連ニュースでハッキングや禁止とか大きなニュースが出た時にショートすればいいんだぜ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:27:13.41ID:EEc9eoit
>>753
採掘コストが市場価格に乗るってのが幻想だと思うよ
人件費使って掘った無価値な石ころの値段に人件費が乗ったりしない
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:27:24.48ID:OyfcMzEm
株式や債券と仮想通貨のポートフォリオが組まれることが多くなったら、そのうちダウとかと連動するようになるのでしょうか
でも会社と違って分かりやすい価値の根拠も無いし、
頭のいい人、おしえて!
2018/02/09(金) 00:27:26.33ID:25URm5Up
ノーポジ健康法
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:27:33.88ID:yxFevAGI
みんな上げトレの終わり警戒してるのに買い支えてる奴がおる
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:27:36.63ID:1jHnsIfg
30〜50のBOXになったら

また来ます〜
2018/02/09(金) 00:28:31.59ID:5fXO0yXD
>>737
カミーユ「大きな赤が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい...彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。暑っ苦しいなココ。ん...出られないのかな。おーい、出し下さいよ...ねぇ。」
2018/02/09(金) 00:28:32.86ID:H7yUvZJN
この買いのしつこさはストーカーレベル
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:28:51.74ID:pSlXe7Hn
ヨコヨコ無理だ

ドライブ行ってきます
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:28:55.07ID:UPmyBG2M
さて、と。

ショートも溜まった頃だしやっちゃいますか。
2018/02/09(金) 00:28:55.24ID:/XJweEra
ロンガーが増えたね。いいのか悪いのか。
2018/02/09(金) 00:28:55.91ID:mXMnQo9k
>>764
ワイド推奨
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:29:00.43ID:9vurY57G
>>763
どんどん価値が下がる危険も高いから、ナンピンの意味が無いってか?(笑)
2018/02/09(金) 00:29:08.90ID:hGD2D4Tq
GOX怖いから半額出金しよかな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:29:30.15ID:iwuCnuOm
>>69
92.5 s 入れた
2018/02/09(金) 00:29:36.04ID:Y0RBzJRF
落ちろカトンボが
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:29:53.29ID:It7zhsNN
>>69
余裕やで
2018/02/09(金) 00:29:59.26ID:duCgeV2D
>>769
・溜まったショーターを皆殺しにして上がる
・強靭なリバに勢いづいて上がる
・損益分岐点を割るとマイナーが売らなくなるから下がらなくなる
2018/02/09(金) 00:30:00.96ID:5fXO0yXD
改善命令で身動き取れなくなってる時に限って大変な値動きで死ぬんですねわかります
2018/02/09(金) 00:30:05.75ID:H7yUvZJN
                 _
                 /´ /^ヽ
           -‐…'ー-' 、 ノ
.    /⌒ヽ/          ヽ
    i __/            .
    ヽ  i       _ _ ●     i    まだまだ落ちるで!wwww
    `¨|   ● ´乂_ )    ノ
      、    ー…    く
.        `  ┬…  ´   j_
           |  l      (  )
        , -J、_ノ      フ
.          、_,、__,,..  ´

         奈落ッマ
2018/02/09(金) 00:30:13.33ID:++XOCEqG
>>766
その理屈は無価値である事を前提にしてるから現在価格がついている事と矛盾する

今までもビットコインは価値がついて取引されてるし、マイナーの採算ラインにすぐに返ってきてる時点で俺の仮説は証明は出来ないが、それなりの合理性あると思うけどな
2018/02/09(金) 00:30:16.01ID:+yrR2cNM
おそらくクリンチャーやモズカッチャンなどしょうもない馬が人気を吸うと思いますから、
アルアイン−レイデオロで馬連5倍とか平気であると思いますね(;^_^A・・・

ギャンブルでもこういうボーナスレースがちょいちょいあると思います。
2018/02/09(金) 00:30:29.86ID:KQya3X7x
闘う君の歌をー
2018/02/09(金) 00:30:32.37ID:Shd92vwG
BFFXなんで手数料なしなの?
現物売買は手数料かかるのに
FXやらせたい意図があるとか?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:30:37.28ID:S2WOmdZG
>>784
ワロタ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:30:39.47ID:iwcZ31lK
あー1本グソ 美しい
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:30:41.94ID:lqoHBYoQ
>>736
ありがとう
上げ下げの確率論でいうと今ロングはリスクが高い!100の可能性はあるが、堅く勝つには今からロングインは間違い!
ID変わったが
67→88利確 92ショート

底と天井狙い過ぎなければ、今は分かりやすい相場
2018/02/09(金) 00:30:59.20ID:RowfA/bG
ガラッたな
2018/02/09(金) 00:30:59.41ID:qYf62vPF
上げトレンドは続くけど1回落ちそうだね
朝方くらいにまた上がっていきそう
2018/02/09(金) 00:31:10.31ID:dyduG8Eo
>>784
かわええ
2018/02/09(金) 00:31:10.64ID:wc+NV72g
深夜の同時刻にくだらん語りをする爺さんが集結するな
2018/02/09(金) 00:31:13.38ID:TFeUehSF
>>749
おしるこ飲みたい
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:31:15.43ID:5GgWoOtb
採掘コストが〜って話が最近出てるけど、60万以下の時からずっと採掘されてたワケで。
元々はパソコンの待機時間とかで有志がマイニング出来るのが利点だったのに、電気代安い国が金儲けに走り過ぎたのが問題。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:31:16.13ID:mbxs9GRf
買と売の殴り合い見てるみたいなチャート
2018/02/09(金) 00:31:16.30ID:YwENidXU
ダウが大暴落してるのに、上がるわけ無いだろ。
いまは大口が高値もみ合いを演出してBTCの在庫売り抜けているだけ。
2018/02/09(金) 00:31:41.04ID:uXYJYZAO
狼狽売りやば
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:31:45.69ID:Ehzncvpx
勤め人には平日も相場張れて助かるんだがこんな動き何日かされたら寝不足で死んでるやついっぱいいるんじゃないか?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:31:47.44ID:9vurY57G
ノーポジ健康法で応援してるからね!(笑)
2018/02/09(金) 00:32:00.66ID:+5UlK8vb
>>749
ぜんざいの季節だしな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:32:11.07ID:HbfyaMMt
>>764
アルアインなら複勝300入れても堅い。
2018/02/09(金) 00:32:13.03ID:g+K3ACKp
そいや最近ビットコドライブ見てない気がする
2018/02/09(金) 00:32:19.84ID:hGD2D4Tq
>>771
カミーユ「維持率危険が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい...クジラかな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって売るもんな。暑っ苦しいなココ。ん...出金できないのかな。おーい、出し下さいよ...ねぇ。」
2018/02/09(金) 00:32:20.36ID:ryiuzQq8
あっ・・・・
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:32:25.38ID:6PQc2w3+
なんだったの、今の5分・・・
2018/02/09(金) 00:32:28.10ID:w1UZ/f4S
夜下げるってもしかして寝る前に日本人がポジ解消するから?w
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:32:37.75ID:7wmpMHgq
上げトレンド終了
ロンガー死亡のお知らせ
2018/02/09(金) 00:32:40.05ID:fVSo4HY/
92-3でSからの88-9で利確&Lの繰り返しだな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:33:34.90ID:RDtH0Tzv
夕方動かない時って夜何時に動くの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:33:42.57ID:S2WOmdZG
>>809
フレディが売ってるんだろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:33:44.49ID:d6gW++wI
これは下かな
くこでショート!
2018/02/09(金) 00:33:45.08ID:H7yUvZJN
瀬谷空裕太野郎ください
2018/02/09(金) 00:33:48.01ID:uXYJYZAO
189枚売ったやつ誰だよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:33:52.37ID:1jUrF+mT
昨日と一緒だ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:33:56.61ID:yxFevAGI
この辺で売ってもまた上がって行くのが今日の相場
3回くらいやられた
2018/02/09(金) 00:33:57.33ID:aqlbuzVn
>>749
小豆梓たそ〜
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:33:59.95ID:x+8dCZlt
なにこの売り圧
なにかあったのか?
2018/02/09(金) 00:33:59.31ID:9tX7AKe6
ショートおいしいです
2018/02/09(金) 00:34:02.01ID:Wqiuesui
今日中に100いかなかったら俺とセックスする権利あげる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:34:06.54ID:4ht5E/QU
>>784
かわいい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:34:09.27ID:7wmpMHgq
はいガラ
2018/02/09(金) 00:34:14.57ID:ryiuzQq8
あっあっ
2018/02/09(金) 00:34:22.20ID:FzNVAsss
>>747
うわ!一瞬目を離したすきに!!
2018/02/09(金) 00:34:31.72ID:uXYJYZAO
押し目きた
バーゲンセール
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:34:34.12ID:It7zhsNN
>>817
本当に昨日と一緒だね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:34:34.87ID:58xtH0my
>>822
頂きます
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:34:38.49ID:aostbtFO
やっぱり落ちるんかい
意味ね〜
2018/02/09(金) 00:34:45.40ID:a37abyd9
汁豚は一生競馬場にいろよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:34:45.02ID:Ozs1Q9J3
やったね。CC90万割そうだ。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:34:47.13ID:7wmpMHgq
ほんとイージー
働くのがバカらしい
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:34:54.57ID:iwcZ31lK
狼狽じゃねえわこんなん
仕手の気分だろ。
2018/02/09(金) 00:35:00.11ID:f79SSjJj
真っ逆さーまーに
2018/02/09(金) 00:35:10.02ID:7ZiKbe2G
バイナンスショック来ちゃう
2018/02/09(金) 00:35:13.88ID:uXYJYZAO
落ちてデザイア
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:35:14.94ID:DXiMwIxx
ダウンタウン
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:35:17.29ID:OFyUcGrx
ロンガー死亡確認
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:35:24.93ID:S2WOmdZG
>>833
仕事辞めちゃえよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:35:31.77ID:Ybc1YjVY
テザー白なんだから、120-140くらいまでは数日で戻るでしょ。
テザー黒とか言いまくってたTwitterアカもバンされたし、アンチテザー派のデマが証明されつつある。
テザーの黒とか言ってたたれ込みもデマ立ったしな笑
冷静にここは買い場だと思う。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:35:37.29ID:mbxs9GRf
>>799
ドル持ってる奴はドルに換えただけじゃ満足しない。

多少は円が分かれてるが急激な円高にもなってないし
その資金はどこかに流れていく。

BTCも安値の頃に買い込んでるだろうしダウでも下で買い込んでるだけだよ
2018/02/09(金) 00:35:41.51ID:bwUWq4DO
ショートはいりたい
でも寝たい
2018/02/09(金) 00:35:43.70ID:uXYJYZAO
安く買いたい欲望が渦巻いてるねえ
もう1下げあってから爆上げパターンだ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:35:46.82ID:fC/u4wie
バイナンスやばいな。
ゴックスアルな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:35:50.55ID:1jUrF+mT
>>828
もしそうなら、とりま朝までゆっくり寝てよし
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:36:12.22ID:Ozs1Q9J3
夜は下がる説はまだ健在か
2018/02/09(金) 00:36:23.95ID:H7yUvZJN
急行ガラリオン80.00
発車しますよー
2018/02/09(金) 00:36:41.48ID:9tX7AKe6
握力大事だよー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:36:56.45ID:58xtH0my
88位で耐えないと宜しくないね
2018/02/09(金) 00:37:07.12ID:WfkN6BbR
レンジないならロング抜けたならショート
2018/02/09(金) 00:37:11.26ID:f79SSjJj
CCが停止した時も一旦何故か上がる現象有ったよな
正常性認知バイアスやな
2018/02/09(金) 00:37:13.23ID:5fXO0yXD
https://i.imgur.com/g0Kd3sd.jpg
854モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/09(金) 00:37:13.71ID:ttAAu76v
売り圧少ないけど
買い圧がないな
2018/02/09(金) 00:37:17.05ID:a37abyd9
>>620
懐かしいコピペだ 10年ぶりくらいにみた
2018/02/09(金) 00:37:24.65ID:uXYJYZAO
これね
板の見た目に騙されるとダメだよ
赤い つまり売ってるのは0.2とかばかり
緑は6とかザラにある
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:37:26.92ID:+yrR2cNM
>>776
流石に馬連で良いと思います(;^_^A
別定戦ですからどうせ変な穴馬が三連系(ワイド、複勝など含む)のオッズを上げてくれたりはしないですし。
>>804
ギャンブルでそういう買い方は悪手だと思いますね(;^_^A・・・
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:37:27.94ID:1jHnsIfg
CCいつ倒産するの?
その時にまた来ます〜
2018/02/09(金) 00:37:30.48ID:FnW/fVAG
>>848
80とか行くわけねーだろw
調整入っても90付近で止まるわカスw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:37:32.54ID:It7zhsNN
>>846
昨日の夜89寝ショートしてそのまんまです笑
2018/02/09(金) 00:37:38.72ID:BhYm+KIx
今日はつまらん動きやな
朝までヨコヨコやろ
2018/02/09(金) 00:38:00.07ID:H7yUvZJN
瀬谷空裕太野郎
騙されたロンガー

グッバイ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:38:14.38ID:S2WOmdZG
>>858
倒産する前にお金返して
2018/02/09(金) 00:38:23.19ID:f79SSjJj
こりゃバイナンスGOXまじネタかも知れんな…
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:38:30.70ID:S2WOmdZG
>>848
クソワロタ
2018/02/09(金) 00:38:34.65ID:4YBOkzxK
風呂はいってたらなんなのこれ
2018/02/09(金) 00:38:37.14ID:kD0KlPiM
出来高無き上げはウンチ
2018/02/09(金) 00:38:51.59ID:APa70KTn
ビットコインノーフューチャー
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:38:56.06ID:BTEvRMRV
>>855
嘘つくな品川!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:39:07.30ID:S2WOmdZG
>>864
お金返して
2018/02/09(金) 00:39:21.99ID:duCgeV2D
>>791
そう言われると92S魅力的だな
最低レバレッジなら105万まで行っても余裕で耐えるし、寝ショートしてもいいな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:39:34.43ID:hr0uwb6C
ガラきてるやん
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:39:34.87ID:Ozs1Q9J3
>>86
87ぐらいは下がるかもしれんが、
朝まで90前後をウロウロしてると思うぞ。
2018/02/09(金) 00:39:42.62ID:FzNVAsss
あかーーーん!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:39:54.92ID:d6gW++wI
買い圧弱いな
85で待ってるぞ
2018/02/09(金) 00:39:58.95ID:H7yUvZJN
    ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ 下がったね
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      ……
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7



         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    もっと下がってくれ!
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /
2018/02/09(金) 00:39:59.54ID:+vunzS3a
ここでS利確してLポジにしたら暴落するからS握力だな。
3日目にしてやっと学んだ俺
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:40:09.49ID:S2WOmdZG
急行ガラリオン80.00
発車しますよー
2018/02/09(金) 00:40:10.76ID:6czF3g85
じわ下げがだんだん痛くなってきた・・・
2018/02/09(金) 00:40:23.06ID:Y0RBzJRF
>>856
赤はbidで買いだよ
2018/02/09(金) 00:40:34.07ID:CL0u+bxQ
しばらく70-90がレンジなんだろうな
70まで落ちたら多めに握っておこうかな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:40:38.25ID:7wmpMHgq
>>877
正解
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:40:47.18ID:aostbtFO
毎日同じパターンじゃねーか
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:41:02.55ID:ZaIFW5jn
あるネトゲのレアガチャに何百万もかけてる人達が何人もいたのに、そのネトゲが飽きられたら、100回回して10円でもそんなガチャやる人が居なくなるみたいになるのかな
2018/02/09(金) 00:41:06.31ID:BhYm+KIx
バイナンスはメンテなんスか?
まだ終わらないンスか?
byeなんスか?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:41:08.67ID:yxFevAGI
BF907000に壁あるな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:41:17.69ID:MHdRNnlB
メンテで下がって!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:41:25.35ID:RDtH0Tzv
ジワジワよこよこ
2018/02/09(金) 00:41:50.82ID:+yrR2cNM
>>831
今回の大暴落で$6,000割れを掠め取ったシーンをご覧頂いたかと思いますが、
私は堅実なトレードに徹しているようで実際にはギャンブラー素養が高いのです(;^_^A・・・

今回の京都記念は馬連1点で獲らないと駄目なレースです。
その程度のことが出来ない人がギャンブルしてもまあ勝てないですよ(;^_^A
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:41:56.71ID:ZaIFW5jn
無価値なものへの過剰な注ぎ込み、流行が過ぎたら、ただのゴミとか
2018/02/09(金) 00:41:59.63ID:XExo84Mz
やはり下がってきたね
これで90割れてしまえば
今は上げたらSの方が取り易いと思う
2018/02/09(金) 00:42:05.28ID:RCz895Yu
底値欲豚ロンガー利確しとけよ
含み益0になるぞ
2018/02/09(金) 00:42:08.59ID:AZadgdLL
メンテが終わるとどうなる?
2018/02/09(金) 00:42:12.98ID:duCgeV2D
真似して92Sしようと思ったらガラってた
人の忠告は素直に聞くべきなんだな…
2018/02/09(金) 00:42:27.70ID:fVSo4HY/
買い豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:42:30.10ID:1jHnsIfg
>>863
そういやCCが苦情担当者の募集してるね
自給はビットコインかな?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:42:36.38ID:58xtH0my
バイナンスなんかあったか?
お漏らし下げちゃうやろな?
2018/02/09(金) 00:42:49.30ID:IfuVjgaK
上かな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:42:50.11ID:Ozs1Q9J3
92Sは割といい判断だよ。
2018/02/09(金) 00:42:54.23ID:a37abyd9
>>587
マカ爺チンコ食うってよく見るけどなんのこと?
マカ爺は知ってる
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:43:06.96ID:7wmpMHgq
バイナンス幽閉している間に70まで下げろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:43:08.17ID:RDtH0Tzv
ただ下げてるだけでトレンド方向でないのに今から入るのは遅いわな
2018/02/09(金) 00:43:21.80ID:EM9H2vgy
おじいさん定期メンテナンスですよ
2018/02/09(金) 00:43:22.68ID:FnW/fVAG
905000にも大量の壁あるから、ここが防衛ラインだろ
90割るわけがねぇw
買い増しチャンス
2018/02/09(金) 00:43:26.57ID:IfuVjgaK
>>894
俺がショート切ってLに持ち直したから上がる
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:43:33.09ID:U3xsLTA3
バイナンスやらかしてるから再開後出金ラッシュで下げるだろショートポジっとくわ
2018/02/09(金) 00:43:41.67ID:brnAs2yy
また押し目
さあ買え
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:44:06.00ID:lqoHBYoQ
>>871
ロングとショートの往復で、レバも無し損切り無しで最近負けなし
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:44:09.98ID:S2WOmdZG
>>907
買ったわ
2018/02/09(金) 00:44:10.28ID:duCgeV2D
ほんとにロング利確してよかった
ここで仮に92まで上げたら最低レバレッジでショート入れてみるか
上がらなければノーポジで寝る
2018/02/09(金) 00:44:12.70ID:XExo84Mz
今5分足なんてなんも役にたたないね
次か次は陽線でそのあとあっさり割りそうなんだけども
2018/02/09(金) 00:44:16.86ID:fVSo4HY/
88あたりでLポジ取るかな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:44:20.11ID:5GgWoOtb
下がると思ってヤツはチャート見てないの?
ジワジワ下げて、騙し下げでガクンと落とした後に上げ、が、ここ数日何度も起こってるじゃん
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:44:25.38ID:h6Wzf8uo
>>889
レイデオロ→ディアドラですね!わかります!
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:44:35.18ID:Ozs1Q9J3
95以上はまず無理だから
94付近ならS一択しかない。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:44:52.27ID:7wmpMHgq
>>915
これ
2018/02/09(金) 00:44:57.91ID:XExo84Mz
やはり一回陽線か
90は割れると思いますけどね〜
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:45:04.25ID:It7zhsNN
>>915
ふむふむ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:45:37.99ID:UPmyBG2M
1時間足買い押し目
2018/02/09(金) 00:45:39.47ID:+vunzS3a
>>889
ほんとに競馬やってる?叩きとか調整とか季節とか考えてる?
アルアインは叩きだけど馬連買いたいならどうぞw
レイデオロから穴に流して取るレース
2018/02/09(金) 00:45:53.58ID:9tX7AKe6
>>915
それな
2018/02/09(金) 00:45:56.17ID:H7yUvZJN
    / ̄ ̄\_
   /     \
  /     ∧  ヽ
  |    / |  |
  ノ  __/ ーV ヽ   まっさかさーーまーーにーー
 (  /・ヽ | /・V |
 | | ̄ /   ̄| |
 | |  ¨  | |         堕ちてデザイアっ! ♪
 ヽ \(<二二>)/ ノ
  ヽ \__/ ノ
   \_) (_/
    /ヽ〉〈ノヽ
   ||| |||
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:45:56.34ID:6PQc2w3+
BPは、88切る!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:45:56.41ID:7wmpMHgq
>>913
見た結果下げる
短期でいいさ
2018/02/09(金) 00:46:02.18ID:RCz895Yu
>>913
永遠にそれが続くと思ってんの?
2018/02/09(金) 00:46:12.28ID:Y0RBzJRF
90防衛ライン突破!
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:46:15.54ID:Ybc1YjVY
・下落要因は、大部分(80万円分くらいの下げ)がテザー
・テザー批判のTwitterアカはバン
・テザー批判のレポートも何も裏付けがないことが明らかに
・ビットコインの価格が低いとマイニングされないので、マイニングコインの売り圧力がなくなる
・海外ではコインチェックの話はほぼ話題になっておらず、メインテーマはテザー

上記の要因を考えると、いまは買いでしょう
2018/02/09(金) 00:46:20.79ID:a37abyd9
そうか汁豚はイーサ高騰で買えなくなったから競馬に都落ちか
一生競馬場にいてくれww
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:46:37.40ID:7wmpMHgq
はいガラ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:46:40.12ID:sRmn+XPd
今日全然動かなかったな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:46:44.62ID:aostbtFO
はーまた朝まで下げ続けるつもりか?
2018/02/09(金) 00:46:45.90ID:XExo84Mz
>>915
そんな一回寝ないとそこまでは上がらないと思う
19時台でSでしょ
ほとんど無視されたけど
2018/02/09(金) 00:46:54.23ID:RowfA/bG
簡単に90割ったな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:46:55.29ID:hr0uwb6C
この時間はいつも下がるなあ
2018/02/09(金) 00:46:56.30ID:5fXO0yXD
https://i.imgur.com/aoNUIeA.jpg
2018/02/09(金) 00:47:02.61ID:FzNVAsss
大丈夫?大丈夫??
2018/02/09(金) 00:47:22.80ID:FnW/fVAG
>>915
ないないw
チャートは100目指してる状態だし、9000ドル付近の攻防でヨコヨコで↑に1万ドルの流れ
2018/02/09(金) 00:47:24.42ID:duCgeV2D
いや、やっぱりやーめた
今までの前提が崩れて作戦会議しなきゃいかん所なのに、狼狽92Sなんてしてもしょうがない
おとなしく寝よう
2018/02/09(金) 00:47:28.84ID:uXYJYZAO
ここで売るやつ勿体無いな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:47:29.33ID:7wmpMHgq
超イージーすぎて逆持ってるやつ引退おすすめレベル
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:47:34.17ID:5GgWoOtb
>>925
誰も永遠なんて言ってなくて、今の流れで言ってるんだけど?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:47:42.11ID:UoX+7F7A
>>935
すげー
2018/02/09(金) 00:47:47.41ID:a37abyd9
>>920
汁豚はいつも俄知識の口だけだしなw
逆指標としては優秀だぞww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:47:56.11ID:pHpFV7/a
書き込み少ないほうのポジションが勝つ説でまた勝ってしまった
2018/02/09(金) 00:48:18.92ID:cJSr9lF+
>>927
もうBAN解除されてるが
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:48:24.59ID:1jHnsIfg
上げるのが操作されてる感じがするが・・・

そう思いませんか?
2018/02/09(金) 00:48:28.70ID:hGD2D4Tq
>>935
くっそワロタwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 00:48:29.38ID:UONAZcJP
メリケンタイム来たな
2018/02/09(金) 00:48:30.61ID:EEc9eoit
1日で-70万食らったけど今日で+130万で取り戻せて良かった
絶対ショートだと思うけど寝るからノーポジ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:48:42.64ID:pSlXe7Hn
損切りしたのにもっと下がってる
だるっ
2018/02/09(金) 00:48:54.02ID:9tX7AKe6
>>913
下げ止まったらとっとと利確するだろ
現物じゃねーんだから
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:48:54.27ID:S2WOmdZG
>>896
ああ自給って時給のことか
2018/02/09(金) 00:49:00.84ID:XExo84Mz
やはり割った
やや逝った感あるけど
大して走らないと思うから
ある程度でリカコして寝ようっと
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:49:07.22ID:z3ACXINp
ごみがとっととうごけやどかす
2018/02/09(金) 00:49:12.84ID:+5UlK8vb
>>935
あまい。去年の夏参加組の長期に及ぶ心臓の強さに及ばんよ
2018/02/09(金) 00:49:20.24ID:Vtwij/1y
ダウ下げすぎや
2018/02/09(金) 00:49:27.35ID:QHYbRSAi
>>913
同じことが何度も起これば警戒もするしレンジ幅考えてデメリットのほうが大きければ見送ることも大事
2018/02/09(金) 00:49:46.60ID:kD0KlPiM
>>930
バイナンス勢のテザー持ちが動けなかったし
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:50:09.82ID:rTBwirNH
24時以降は下がるからそこでショート入れるのが良いね
夕方にロング入れれば勝ちやすくなるかな
2018/02/09(金) 00:50:26.66ID:Shd92vwG
今だ!上がれ!!
2018/02/09(金) 00:50:39.94ID:duCgeV2D
朝起きて85〜86まで下がってたらロングを検討するか
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:50:53.77ID:6PQc2w3+
B90
CC 89
BP 88
2018/02/09(金) 00:50:57.03ID:FnW/fVAG
>>949
死ぬよ?w
2018/02/09(金) 00:50:58.59ID:BhYm+KIx
確かにダウ下がってんな
連動してんのか?
2018/02/09(金) 00:50:59.64ID:UrsNLukJ
fxで大勝してるの1割もいねぇだろ。
相当上手くて、張り付いてみてられないとダメな本職以外は無理だと断言出来る。

学生、リーマンは絶対無理。
チャートもあまり意味をなさないし、ソースもない噂話で暴落、取引所フリーズ時の高確率の爆上げ。

何よりもボラが大きすぎる。

こんなのしない方がいいよ。株の方が絶対いい。
2018/02/09(金) 00:51:00.71ID:hGD2D4Tq
金融庁に比べて総務省って仕事してないイメージ

「一括ゼロ円は禁止やで〜」
2018/02/09(金) 00:51:00.75ID:tVApf0a6
ストッパーが効かなかった氏ね
2018/02/09(金) 00:51:12.03ID:9tX7AKe6
前スレで90台でショートポジション持ってた奴回収出来たか?
2018/02/09(金) 00:51:28.10ID:E8f1iSq1
finexなんて昨日と比べて明らかに出来高落ちてるよね
バイナンスがいないからなのかね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:51:31.16ID:1jHnsIfg
見せ板とか見せ玉とか仮想コイン相場でも禁止なんですか?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:51:38.77ID:hr0uwb6C
あかん
2018/02/09(金) 00:51:40.82ID:FzNVAsss
あかーーーん!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:51:41.52ID:MHdRNnlB
わかんね、これ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:51:50.79ID:lqoHBYoQ
>>964
最近は時間差で連動してるよ
2018/02/09(金) 00:51:59.90ID:XExo84Mz
金の相場は見ておいた方いいよ
2018/02/09(金) 00:51:59.95ID:H7yUvZJN
>>935
WWWWWWWW
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:52:03.76ID:3NcS/bAm
バイナンスショックで底なし沼突入
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:52:25.44ID:S2WOmdZG
>>968
回収すんのは60台になってからだろ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:52:33.76ID:mnNCoCIb
おーいロンガーどこ?
2018/02/09(金) 00:52:35.28ID:H/y7CT/o
何か材料でたら教えて
2018/02/09(金) 00:52:38.91ID:w1UZ/f4S
バイナンスの人かわいそうだな...
せっかく上がったのに売れるころには大暴落wwww
2018/02/09(金) 00:52:51.09ID:6czF3g85
胃が痛いから切ったわ
昨日のパターンだと朝までこのままくさいし
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:52:57.42ID:hr0uwb6C
すまん92まで回復してからガラてくれ
2018/02/09(金) 00:53:03.61ID:H7yUvZJN
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.) 今日は
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |  深夜残業やな
    |  `ニニ' /  
   ノ `ー—i
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:53:04.39ID:7wmpMHgq
>>965
リーマンだけど先月と今月で年収稼いでるぞ
2018/02/09(金) 00:53:07.46ID:KQya3X7x
俺の88がー
2018/02/09(金) 00:53:09.07ID:FzNVAsss
1月組。20万が15万になって損切り。ノーポジ。入るの躊躇してます。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:53:30.19ID:Ozs1Q9J3
ダウと連動で下げてるだけやな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:53:31.70ID:5GgWoOtb
>>951
こっちは現物なんで、ショーターがロスカットされた話は笑いが止まらないけどねー
2018/02/09(金) 00:53:51.57ID:ryiuzQq8
お風呂に入れない
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:53:58.28ID:1jHnsIfg
仮想通貨相場の材料とは、なんなんですか?
2018/02/09(金) 00:54:00.48ID:Vtwij/1y
ダウにつられてる
しくった
2018/02/09(金) 00:54:01.34ID:9tX7AKe6
>>978
いや、助かりますかって言ってたからさ
俺ならまだ持つけどね
2018/02/09(金) 00:54:09.89ID:H/y7CT/o
今は逆張りのほうがいいか
2018/02/09(金) 00:54:12.95ID:hGD2D4Tq
>>965
せやろな
ワイ次の会社始まるまでビットコFXで遊んでてかなり勝ってるけど過労死しそう
2018/02/09(金) 00:54:15.09ID:duCgeV2D
90で跳ねる可能性が割とある
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:54:28.42ID:hr0uwb6C
うめ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:54:30.77ID:d6gW++wI
ダウも下げてるしバイナンスも停止中
下げだろこんなもん
2018/02/09(金) 00:54:37.16ID:jfWNbG1b
堕ちたな
2018/02/09(金) 00:54:41.33ID:+vunzS3a
>>987
さすが1月組。面構えが違う
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況