特徴
決済系独自通貨
POW:SKEIN+SHA256
プレマインなし
枚数 1700万枚
現在ウォレットなし(Windows、Linux、Mac、Android、IOSウォレットを順次出していくが、アップルのウォレット認証を得るのに時間がかかりそうとのこと)
材料
・リブート
2014年にハッキングに遭ってしまい、チームがばらばらになってしまったが2017年から再度開発者を集めスポンサーの支援も在ってリブートへ。
・2018年Q1に取引所上場予定
・日本人知名度0
・DIMEと提携を結んでいる
・週に一度、公式テレグラムで進捗を報告(死んでいない)
・デビットカード発行に向けて活動中
現在の開発の動き
存在の認知に向けてどうすればいいか協議している。
デビット導入による決済の実需に向けた動き、提携などを優先させたいみたい
まだ建てられて無かったので建てました
このコインについての情報知ってる方いましたら教えてください
【リブート】SKC【決済系通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:32:59.16ID:akRTt2Qn2018/02/08(木) 20:53:31.37ID:uR47sKlD
リブートコイン詐欺多いけどこれまともそうだな
2018/02/08(木) 20:54:28.55ID:dknmG5e2
はめこみスレ?
2018/02/08(木) 21:13:03.75ID:Cl5bPYoD
めっちゃパンプされとるやん
5承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:37:18.72ID:IaFisIkI 一瞬pumpになってたけど2000で落ち着いた?
2018/02/08(木) 21:57:46.27ID:BVeVRJu+
馬鹿が成り買いして成り売りした
7承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:25:31.53ID:4tTsAIt+ 板薄いなこのコイン
ピアで上昇率高くてびっくりした
ピアで上昇率高くてびっくりした
8承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:13:43.75ID:8mzw3mJq チャートみると値段落ちてる時期がCCとテザーでの暴落に被ってるから今の値段も嵌め込みって程ではなさそうだな
2018/02/08(木) 23:24:32.33ID:uR47sKlD
オンラインゲームとの提携に動いてるんだって
10承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:50:43.20ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
11承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:49:46.02ID:GtoTeiRb なんで昨日はあがったの?
価格が落ち着いたから少しだけ買ってみたよ
価格が落ち着いたから少しだけ買ってみたよ
12承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:47:25.60ID:o3Q1tEwT twitterで拡散されてたから
13承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:44:32.94ID:VM8GXcii14承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:02:32.32ID:sLAw26Jn あるコミュで話題になってたから調べてみたけど2月に材料あるんだね
1.2週間くらいの短期で上がってきそうだなって気がする
0.1btc指しとくかな
1.2週間くらいの短期で上がってきそうだなって気がする
0.1btc指しとくかな
15承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:14:28.66ID:M5GRe1AE 開発まともなら伸びしろありそうだな
1400くらいで指しとくわ
1400くらいで指しとくわ
2018/02/09(金) 14:28:52.17ID:z6Spt8mC
discordコミュふたつあるやんけ!
どっちが正解なんや?
どっちが正解なんや?
2018/02/09(金) 14:46:06.64ID:NXxJNCtz
本家英語コミュとイロハってやつが立てた日本のがある
イロハは仕手だから週末辺り仕掛けるらしいよ
イロハは仕手だから週末辺り仕掛けるらしいよ
2018/02/09(金) 14:49:03.93ID:z6Spt8mC
えっ? いろはのやつ仕手なの?
まあ、しろっこおるし仕手だよなー
まあ、しろっこおるし仕手だよなー
2018/02/09(金) 15:16:05.24ID:NXxJNCtz
仕手でもいいから上げてくれたらいいよ
20承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:43:20.90ID:bSxKUVrj 上がれば全てよし!! 頼むでイロハ神!!
21承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:12:40.46ID:8SVi7Ib4 完全な仕手
メスイキとしろっこが昨日通話してたけど
同じコミュの通話にいなかったやつもはめ込もうとしてる
買ったやつは指値だけは絶対入れとけよ
メスイキとしろっこが昨日通話してたけど
同じコミュの通話にいなかったやつもはめ込もうとしてる
買ったやつは指値だけは絶対入れとけよ
2018/02/09(金) 17:02:41.15ID:s+4fqNeC
イロハくん上げてくれや!
23承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:19:44.56ID:HQAw7+oV しろっこ?アンチ多すぎだろ
通貨の性能に関わることではないし控えたらどうだ?
通貨の性能に関わることではないし控えたらどうだ?
24承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:36:07.82ID:obR4+rLT イロハ君どうしてや!
何でコミュ無言で消してしまうん?
何でコミュ無言で消してしまうん?
25承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:38:43.79ID:SlOMUcV1 正直なに考えてるかわからない管理人5人よりは、オープンにボイチャしてるメスロケとしろっこの方がまだ信頼できるよな笑
2018/02/09(金) 17:45:24.51ID:z6Spt8mC
争うのはコミュだけにしてくれ、、、
27承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:16:24.27ID:nTWgfP6L この通貨の魅力はなんなの?
買ったけど展開がみえないし買い煽りしてる人はなにを考えて買ったの?
買ったけど展開がみえないし買い煽りしてる人はなにを考えて買ったの?
2018/02/09(金) 18:57:22.06ID:ij3kMfEW
独自アルゴリズムで開発力に対する期待と決済通貨なのでデビットの発行、ゲーム内支払い目指しての交渉中
もう少しで上場控えてて、詳細なロードマップも近日公開予定
リブートしたばかりだから青田買いだけどちゃんと開発していけば値段もついていくと思い買いました
もう少しで上場控えてて、詳細なロードマップも近日公開予定
リブートしたばかりだから青田買いだけどちゃんと開発していけば値段もついていくと思い買いました
29承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:47:15.32ID:uzQ13Avz また吸いとられた奴どんまいw
2018/02/10(土) 01:01:27.51ID:ZrnKfJWb
はよ上げてくれ 俺をすくうんだー!!
2018/02/10(土) 15:54:55.77ID:bUlZBkkI
まあ地合いも改善してきてるし開発は期待できるから徐々に上がっていく気はする
2018/02/10(土) 20:43:46.97ID:GQrKKNiO
wpいつでんの?
2018/02/11(日) 15:56:49.49ID:wvFlcxpP
コインそのものは真面目に開発してるんでしょ?
コミュニティがどうとかそういうので余計な水差すのやめて欲しいなあ
コミュニティがどうとかそういうので余計な水差すのやめて欲しいなあ
34承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:19.07ID:wvFlcxpP >>1にないからリンク貼っとくわ
公式 https://skeincoin.co
bitcointalk https://bitcointalk.org/index.php?.0
discord https://discordapp.com/invite/qGpkFrP
Telegram https://t.me/joinchat/CqeByhFOKhuFmMjWYN356g
他にTwitterとかfbもあるけど、公式が「Telegramとかディスコに流す情報が一番最初」って言ってるからとりあえずこの2つ入っておけばいいと思う
公式 https://skeincoin.co
bitcointalk https://bitcointalk.org/index.php?.0
discord https://discordapp.com/invite/qGpkFrP
Telegram https://t.me/joinchat/CqeByhFOKhuFmMjWYN356g
他にTwitterとかfbもあるけど、公式が「Telegramとかディスコに流す情報が一番最初」って言ってるからとりあえずこの2つ入っておけばいいと思う
35承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:46.77ID:2qBPa0B2 仕込んでいた分で4倍になったうえに回転で10倍越え達成w
したらしいよ
したらしいよ
36承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:26.92ID:A1tbYCgP リブードかー
成功するといいな
成功するといいな
2018/02/12(月) 01:32:18.11ID:myI5pkP+
iroha大失脚させられたからもう隠せんぞあれ
2018/02/12(月) 01:52:42.30ID:bLECcnNG
メスロケ咎人枠だけと、SKCの開発に役職持ちと勘違いされてそうだな
39メッス ◆cbkujpH7is
2018/02/12(月) 07:06:41.45ID:W6kkfTdN twitterとのマルチポストになり申し訳ありません
$skc 簡易ホワイトペーパー発表は来週出るようで、アトミックスワップに関しては既に検討しているようです
現在明日のミーティングに向けた議題募集をテレグラムとDiscordでしています
翻訳英語でもいいので書き込んで上げてください
開発の気力になりますのでよろしくおねがいします。
https://t.me/joinchat/CqeByhFOKhuFmMjWYN356g
https://discordapp.com/invite/YdVE2h
$skc 簡易ホワイトペーパー発表は来週出るようで、アトミックスワップに関しては既に検討しているようです
現在明日のミーティングに向けた議題募集をテレグラムとDiscordでしています
翻訳英語でもいいので書き込んで上げてください
開発の気力になりますのでよろしくおねがいします。
https://t.me/joinchat/CqeByhFOKhuFmMjWYN356g
https://discordapp.com/invite/YdVE2h
2018/02/12(月) 12:24:11.54ID:kCRs7r30
ダブルボトムやん
これはto the moon不可避ですわ
これはto the moon不可避ですわ
41承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:02.95ID:HDYIE5jX ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
42メッス ◆cbkujpH7is
2018/02/13(火) 06:58:20.40ID:SVV7AvFM ミーティングの議題テレグラムとDiscordにおいて募集をかけた結果以下の内容が話し合われたようです
私からはクレジットやFeliCaは導入費用がかかるため、個人店舗や途上国の店に向けた中国で使われるようなQRコード決済の仕組みの開発を提言させていただきました。
ミーティングは毎週行っており、テレグラムに意見を述べていただければ採用されるかもしれませんので気軽に質問してあげてください
So far this is the list with subjects from the community
- Increased presence over reddit(kevin)
- implementation of masternode network(Yerzhan Orynbassarov)
- More info on privacy function(martin h)
- Partnerships(hohohoyu)
- support from community
- progress white paper(h2o2)
-What are we doing about improved awareness?(Massan)
-Atomic swaps (Yerzhan Orynbassarov)
- discord logo on website
- Electrum Wallet(Iasky)
-QRcodepay
私からはクレジットやFeliCaは導入費用がかかるため、個人店舗や途上国の店に向けた中国で使われるようなQRコード決済の仕組みの開発を提言させていただきました。
ミーティングは毎週行っており、テレグラムに意見を述べていただければ採用されるかもしれませんので気軽に質問してあげてください
So far this is the list with subjects from the community
- Increased presence over reddit(kevin)
- implementation of masternode network(Yerzhan Orynbassarov)
- More info on privacy function(martin h)
- Partnerships(hohohoyu)
- support from community
- progress white paper(h2o2)
-What are we doing about improved awareness?(Massan)
-Atomic swaps (Yerzhan Orynbassarov)
- discord logo on website
- Electrum Wallet(Iasky)
-QRcodepay
43メッス ◆cbkujpH7is
2018/02/15(木) 07:00:38.26ID:0Yofeolj 先日の会議の報告がされました!
Skein JOINT FORCES MEETING - 現在進めている作業の週間アップデートSkein
昨日、私たちは本当に面白い会議を行い、ビジネス、ソフトウェア、マーケティング、ハードウェア、コミュニティの
観点から見たSkeincoinの開発に多くの焦点を当てて話しました。会議ではコミュニティに寄せられた議題について話し合いましたが、
これらのほとんどはQ&Aでお答えします。
rocket JFMニュース:
+ Joint Funded Workgroup組織の開発
rocket 完了:
+ Skeincoinwalletを0.12.0.1(Kendra)に更新[推奨バージョン]
+ GFXによるSkeincoinのマーケティング用コンテンツ(壁紙、スティッカーなど)
+ 新しいBlockExplorer(有志)@Kris Tian http://skein.blockxplorer.info/
rocket 進行中:
+ 新しい取引所(Xchange Workgroup)
+ Q&Aの更新
+ Skeincoinのホワイトペーパー
+ より詳細なロードマップ
rocket 予定:
+ JFM 来週月曜日 2/19
+ SKC エアードロップ
cupid コミュニティのQ&A:
? アトミックスワップ
0.13からアトミックスワップ実装に必要なsegwitを搭載します。現在のバージョンは0.12です。
? ホワイトペーパー
2週間以内にリリース予定です。
? Redditでの宣伝
Redditアカウントに少し問題を抱えているので、近いうちに解決します。
? マスターノードネットワークの実装
今のところ考えていません。
? 匿名機能
長期的に見て匿名機能は検討するかもしれません。まずはビットコインの新機能を全て実装します(Segwitやアトミックスワップ)。
? 提携
今のところ交渉中です。もし何かニュースがあればお知らせします。
blue_heart コミュニティのやることblue_heart
+ テストコンテスト by JayP
WINWINWINをチェック!
+ 任意・推奨 by RedKendra - Skeincoin 12.0.1へアップグレード
https://github.com/skeincoin/skeincoin/releases/tag/v0.12.0.1
Keep skeining!
直近の材料としては二週間後のホワイトペーパーでしょうか
Skein JOINT FORCES MEETING - 現在進めている作業の週間アップデートSkein
昨日、私たちは本当に面白い会議を行い、ビジネス、ソフトウェア、マーケティング、ハードウェア、コミュニティの
観点から見たSkeincoinの開発に多くの焦点を当てて話しました。会議ではコミュニティに寄せられた議題について話し合いましたが、
これらのほとんどはQ&Aでお答えします。
rocket JFMニュース:
+ Joint Funded Workgroup組織の開発
rocket 完了:
+ Skeincoinwalletを0.12.0.1(Kendra)に更新[推奨バージョン]
+ GFXによるSkeincoinのマーケティング用コンテンツ(壁紙、スティッカーなど)
+ 新しいBlockExplorer(有志)@Kris Tian http://skein.blockxplorer.info/
rocket 進行中:
+ 新しい取引所(Xchange Workgroup)
+ Q&Aの更新
+ Skeincoinのホワイトペーパー
+ より詳細なロードマップ
rocket 予定:
+ JFM 来週月曜日 2/19
+ SKC エアードロップ
cupid コミュニティのQ&A:
? アトミックスワップ
0.13からアトミックスワップ実装に必要なsegwitを搭載します。現在のバージョンは0.12です。
? ホワイトペーパー
2週間以内にリリース予定です。
? Redditでの宣伝
Redditアカウントに少し問題を抱えているので、近いうちに解決します。
? マスターノードネットワークの実装
今のところ考えていません。
? 匿名機能
長期的に見て匿名機能は検討するかもしれません。まずはビットコインの新機能を全て実装します(Segwitやアトミックスワップ)。
? 提携
今のところ交渉中です。もし何かニュースがあればお知らせします。
blue_heart コミュニティのやることblue_heart
+ テストコンテスト by JayP
WINWINWINをチェック!
+ 任意・推奨 by RedKendra - Skeincoin 12.0.1へアップグレード
https://github.com/skeincoin/skeincoin/releases/tag/v0.12.0.1
Keep skeining!
直近の材料としては二週間後のホワイトペーパーでしょうか
44承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:01:47.03ID:Qh6/qfyE 運営ちゃんとしてて好感持てる、地味だけど
2018/02/15(木) 12:04:56.81ID:7HUfJ2eY
リブートにしてはちゃんと開発する気なんだな
2018/02/15(木) 12:31:29.67ID:6hcjEKgH
リブート詐欺じゃないのか
47承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:31:00.38ID:C+d6MXAD 地味だけど好感持てる
頑張れ
頑張れ
48承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:26.17ID:oj08Uy2v 発行枚数1700万しかないからちゃんとすればこれ跳ねるぞ
49承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:37:42.39ID:DZjrjQs3 初めて名前聞いたわ
2018/02/15(木) 21:28:34.18ID:Spwv98fv
メスロケお疲れ
51承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:40:19.43ID:Kx85nPYa じわ上げ期待してる
52承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:00:28.15ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2018/02/19(月) 07:38:25.34ID:Z+BP89Nz
スレ立て天井
54承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:37:44.84ID:ICv9qAeW 期待age
wp来週?
wp来週?
55承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:30:48.25ID:mAuaTqDO どの草も冬の時代か
56承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:48:30.16ID:/MRc7yOp wp直前まではこんなもんでしょ
メスロケが勧めてるけど拡散力無いし
メスロケが勧めてるけど拡散力無いし
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:41.58ID:laavSz9r メスロケはeryでやらかしたからな
2018/02/21(水) 17:33:44.26ID:XGlII07u
メスロケもただの仕手パンプ奴だし買ったやつはご愁傷さま
59承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:53:16.04ID:ugeOm1TE 1700万枚ってもしかしてビットコインより希少価値あるの?
60承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:42:32.09ID:yX4JG/xz 待つか
61承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:44:49.48ID:WPU909U662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:54.28ID:yGvx9DTS まあ真面目に開発はしてるみたいだね
ウォレットのアップデート頻度も早い
ウォレットのアップデート頻度も早い
63承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:13:48.31ID:jPbZozXn segwit実装するのか
64承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:37:02.63ID:AsxgyqTe リブートって時点でゴミだよな
65承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:58:03.33ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
66承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:21:40.61ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
67承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:26:12.89ID:TANLvmeh 将来的にはライトニングネットワークもやるいうてる
68承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:21:43.73ID:yunFURTk じわ上げ来てね?なんかあったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]