>>872
ここ見てるとそう勘違いするんだけどね、webbotが言うにはまだギリギリでイノベーターらしいよ
ネット上の情報を収集してるんだから、予知はともかくこれは本当かと

なので、クソコインはともかくほぼ将来が約束されてるXRPを二桁で買って握ってたら間違いなく勝ち組になれるよ
2018年末に今までで一番熱くなるらしいから、その頃には今の1円以外掴みの人みたいに羨望の眼差しで見られるようになる
そして、今の大暴落も「あの頃はバブルが弾けたとか大騒ぎで毎日イベントだったんだぜーw」って武勇伝ぶれるよ