【暗号通貨】Ripple総合442リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:22:31.11ID:vJtr+CxE テンプレは2以降に
2018/02/08(木) 20:23:28.15ID:9Di87gKM
おっせーよクズ
3承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:23:41.79ID:8/pV6cKE テンプレいらん
4承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:24:21.16ID:W/z4ubfL >>2
すまんやで
すまんやで
5承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:24:50.19ID:IjWYmEih ビッチとリスク買ってた情強ちょっとこい
2018/02/08(木) 20:25:38.41ID:mhzFVzMa
踏み逃げ犯罪者
900 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/08(木) 19:20:20.42 ID:OyyQyVYE [2/3]
5月には500いくぞ
950 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:36:10.14 ID:OK1cvZXY [16/19]
前から気になってたけど、仕立てって何?釣り?
900 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/08(木) 19:20:20.42 ID:OyyQyVYE [2/3]
5月には500いくぞ
950 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:36:10.14 ID:OK1cvZXY [16/19]
前から気になってたけど、仕立てって何?釣り?
7承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:05.89ID:ZccryHMw 前から薄々気づいていて・・・
騙しだましやってきたが・・・
最近の戻りでようやく解った・・・
最弱仮想通貨が・・・
騙しだましやってきたが・・・
最近の戻りでようやく解った・・・
最弱仮想通貨が・・・
8承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:40.86ID:IjWYmEih >>6
両方アホそう
両方アホそう
9承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:28:08.98ID:IjWYmEih リップルって下げだけビットコに連動して上がっても微動だにしないコインだってやっと気付いた?
2018/02/08(木) 20:29:56.43ID:1sOSm2U/
ビットコから完全に独立したな〜大口もビッチに流れたみたいやしこれからやね!
乗り遅れるなよ〜
乗り遅れるなよ〜
12承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:58.28ID:PgRrZWQZ \ _/:::: ヽ__/:: ヽ_ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
/ ヽ. <
/ノヽ 、、 ヽ) ( ノ ヽ < ┏┓ ┏━━━┓ ┏┓
|::::: ) ( て○ )` ソ' 、/~○,ノ l <. ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┃┃
|:::::: /' .::::::. ` \ | < ┗┓┏┛ ┃┗━┛┃ ┃┃
|:::: / / ̄ ̄ヽ l<. ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┏━━━━━┓.┃┃
|::::: | |||!|||i|||!| | |< ┗┓┏┛ ┗┛ ┃┃ ┗━━━━━┛.┗┛
|:::::::. | :| |ll ll !! !.| | | < ┃┃ ┃┃ ┏┓
\::::: | :|!! || ll|| !!| | ,ノ. < ┗┛ ┗┛ ┗┛
\::::.. | | ! | l \\V V V V V V V V V V V V V V V V V
// `ー--― 'ノ \\
/ ヽ. <
/ノヽ 、、 ヽ) ( ノ ヽ < ┏┓ ┏━━━┓ ┏┓
|::::: ) ( て○ )` ソ' 、/~○,ノ l <. ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┃┃
|:::::: /' .::::::. ` \ | < ┗┓┏┛ ┃┗━┛┃ ┃┃
|:::: / / ̄ ̄ヽ l<. ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┏━━━━━┓.┃┃
|::::: | |||!|||i|||!| | |< ┗┓┏┛ ┗┛ ┃┃ ┗━━━━━┛.┗┛
|:::::::. | :| |ll ll !! !.| | | < ┃┃ ┃┃ ┏┓
\::::: | :|!! || ll|| !!| | ,ノ. < ┗┛ ┗┛ ┗┛
\::::.. | | ! | l \\V V V V V V V V V V V V V V V V V
// `ー--― 'ノ \\
13承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:10.59ID:Zu4OocDs 値上がり渋すぎてなぁ
ビットコ買うてまうやろ
ビットコ買うてまうやろ
2018/02/08(木) 20:31:45.98ID:d1DcEoRm
コインテレグラフさんも言うとるで…
https://i.imgur.com/nbXwW1G.jpg
https://i.imgur.com/nbXwW1G.jpg
15承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:56.40ID:8/pV6cKE2018/02/08(木) 20:32:10.24ID:6uIW2otA
突然上がった
謎すぎる
謎すぎる
2018/02/08(木) 20:32:52.91ID:HHVASyNc
本当にビットコと動き変わってんね
2018/02/08(木) 20:33:08.59ID:IPcqs5F1
連動外れたけど、今までの法則だと85から86で下がるぞ
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:18.36ID:Ou7TDr35 BTC連動してない謎あげ
20承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:23.37ID:d1DcEoRm あれ?
なんか急にきたぞ
なんか急にきたぞ
2018/02/08(木) 20:33:24.23ID:YSunVYHc
モナコインを笑えなくなってきた
https://i.imgur.com/W61hLHz.png
https://i.imgur.com/W61hLHz.png
22承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:24.74ID:1rsfjj7v なんやこれ
23承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:28.80ID:1sOSm2U/ ビットコ下がっても下げてないよチャート見てみ?
2018/02/08(木) 20:33:36.19ID:HHVASyNc
アラブマネーきた?
2018/02/08(木) 20:33:45.09ID:Qw8DscUU
連動しない爆上げなによ
26承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:48.60ID:0zQii5gy 反抗期かな?
27承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:35.90ID:Zu4OocDs なんやこの昇竜拳
2018/02/08(木) 20:34:40.85ID:IPcqs5F1
やっぱり大口や仕立屋の動向次第だよな
俺ら貧民がいくら予想しても無駄ってことよ
俺ら貧民がいくら予想しても無駄ってことよ
29承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:41.56ID:1L4I0tvy おい!ふざけんな
リップル売ってビットコに乗り換えたとこやぞ!
リップル売ってビットコに乗り換えたとこやぞ!
2018/02/08(木) 20:34:42.11ID:YQQj0rgs
構ってくれないから反抗期wwwwwww
2018/02/08(木) 20:34:50.25ID:HHVASyNc
きめぇ…なんであがってんだよw
2018/02/08(木) 20:34:54.74ID:BCC22peh
きたか・・・
33承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:57.12ID:+gKiJW5k 87越えるかな
越えなきゃ戻り売り
越えなきゃ戻り売り
2018/02/08(木) 20:35:13.53ID:YSunVYHc
今まで頭抑えられ過ぎてたのかね
ここからBTC/10000くらいまで上がるのか
ここからBTC/10000くらいまで上がるのか
35承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:15.61ID:1sOSm2U/ なんやこの上げwww
2018/02/08(木) 20:35:23.42ID:0v9ARa1D
なんや、この爆上げw
37承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:24.58ID:ksvo0OIa ザイフとBFで扱ってないからBTCとイマイチ連動しない
つまり日本人プレイヤーが少ない
がSBIが二月に参入する
あとは言わなくても分かるな?
つまり日本人プレイヤーが少ない
がSBIが二月に参入する
あとは言わなくても分かるな?
38承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:26.03ID:Wyz1fRdt おい噴き上げるぞこれ
2018/02/08(木) 20:35:34.27ID:JIg1qM6b
きたか(2円)
2018/02/08(木) 20:35:41.56ID:xsdN/5yH
急に上がりすぎるの怖いを
2018/02/08(木) 20:35:42.69ID:DqTvZjeI
これが伝説のスパイラル勃起上げかぁ…
2018/02/08(木) 20:35:49.12ID:Qw8DscUU
ここで買ったらやけどするから静観
43承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:54.04ID:PgRrZWQZ ,,,,,,---,,,,_
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, JPモルガン砲用意。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, JPモルガン砲用意。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
44承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:55.50ID:6uIW2otA 今売って82円で買い直せばいいんだな
45承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:14.76ID:0zQii5gy イナゴかもんこいよ!
46承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:37.01ID:1sOSm2U/ だれか今のリップルの扱い量国別でみれる?
アジアがメインかな?
アジアがメインかな?
47承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:37.51ID:r/mppAZI 急にビットコ比が0.00002くらい上がってる
48承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:43.50ID:cS8o55Zp さあショータイムだ。
2018/02/08(木) 20:36:47.74ID:u0mi3ixI
爆上きたこれ
2018/02/08(木) 20:37:17.39ID:DQrod94H
アゲアゲこいやぁ⤴
51承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:23.73ID:IjWYmEih 売りもつよい
52承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:26.46ID:IQeik68o なんやこれ
53承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:26.52ID:0zQii5gy アラブさん出番ですよ!
54承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:34.20ID:z4JeLuJV 上げって言っても1円だけじゃね?なんだかもうわからんな。
2018/02/08(木) 20:37:50.21ID:GVsHG0VR
本命はBCHだったか・・・
XRPの弱さ的にマイニング特需上げっぽい
XRPの弱さ的にマイニング特需上げっぽい
56承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:51.86ID:Zu4OocDs 85が底と見せかけてガラガラするパターンか
57承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:05.92ID:r/mppAZI もともとBTC比は0.0001超えてたから元に戻るなら急に10円くらい上がる
58承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:07.94ID:bJ94KHVP 何事かとスレに来たんだがどうなってんだ?
連携外れた感じ?
大口が動いただけか?
連携外れた感じ?
大口が動いただけか?
2018/02/08(木) 20:38:26.44ID:wtyUi4MZ
これはこれでわけわかんなくてこええよ!
2018/02/08(木) 20:38:28.50ID:96PUp7WW
んーなんだこの上げ。頂上に感じたら全ウリして買い直すわ
90いこっか
90いこっか
61承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:43.52ID:LSYBE4K0 おい!連動してないぞ!
2018/02/08(木) 20:38:48.10ID:rfOX5H3y
84で買って86で売っぱらって600くらいの儲けたで!
63承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:39:16.14ID:0zQii5gy btc下がってxrp上がったなら逆ドレインしたわけだろ
2018/02/08(木) 20:39:26.95ID:HHVASyNc
材料発表されたんか?
65承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:39:28.00ID:6uIW2otA なっかなかねばるな
66承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:39:49.46ID:8aRo1Uh2 海外いい感じやな
67承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:39:56.49ID:Z4kwl63p もうリップルダメだな売ろう
68承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:40:09.95ID:0zQii5gy いくでやるで!
2018/02/08(木) 20:40:17.56ID:1tUGkxE6
なんかつよいぞ
がんばえー!!
がんばえー!!
2018/02/08(木) 20:40:20.33ID:aW7odl5T
bithumbで買われとる
71承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:40:25.49ID:r/mppAZI BCHは0.15前後だから急に戻しただけでモナは0.0005くらいだから戻し切ってない。
リップルは0.00001以上になるなら急騰する。
リップルは0.00001以上になるなら急騰する。
72承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:40:26.40ID:r9FXDail 連動してないやんけ
74承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:40:45.60ID:t6d+uOs4 ガチで噴き上がるやつやー!
2018/02/08(木) 20:40:53.05ID:B8C1ioxK
SBIの北尾がリップル社にXRP2を提案したらしいが
XRP2が出たらXRPはどうなる?価値ゼロもある
リップルと銀行企業の提携はXRPとの提携では無くて
リップル社との提携だからな
XRPへの過剰な期待は危険だな
XRP2が出たらXRPはどうなる?価値ゼロもある
リップルと銀行企業の提携はXRPとの提携では無くて
リップル社との提携だからな
XRPへの過剰な期待は危険だな
77承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:13.86ID:0zQii5gy >>70
キムチプレミアムかよ
キムチプレミアムかよ
78承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:20.90ID:J7cle/tU 日足見て。底打ったな。60〜90で出来高増やしながら値固めできてから、これからは上げていくね。
79承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:21.59ID:Ou7TDr35 84あたりで動きが怪しかったから買ってたけど、ほんと謎上げだなぁ
80承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:22.15ID:IQeik68o >>67
無理あるわーw
無理あるわーw
81承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:41:40.79ID:6uIW2otA >>63
今ビットコも上がってxrpも上がってるということは、、、
今ビットコも上がってxrpも上がってるということは、、、
2018/02/08(木) 20:41:46.23ID:1tUGkxE6
よし売れたから下がっていいぞ
2018/02/08(木) 20:41:48.68ID:96PUp7WW
この流れなら言える。一時6000枚減らしたが昨日原子に戻し、また昨日寝てしまい指値ミス 買い間違い 色々ミスしてまた8000枚減らしたわ。
酒によってビットコ買ってしまった。。。
酒によってビットコ買ってしまった。。。
84承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:42:04.12ID:bJ94KHVP ビットコはヨコヨコすごくて今にもガラリそうだ
85承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:42:06.24ID:5XhvqLC3 噴き上がるー!!(2円)
2018/02/08(木) 20:42:09.58ID:DQrod94H
オリンピックアゲ?
2018/02/08(木) 20:42:42.99ID:JIg1qM6b
もうちょい頑張ってくれねえか?
89承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:42:48.55ID:GjS44Vcy90承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:43:19.33ID:Xd1qDpRz 回転しようとして5200枚を3500枚に減らしました。ガチホ最強だとわかりました
91承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:43:31.60ID:WXnAP5nl もう仮想通貨流行ってきてんねw
92承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:43:47.63ID:J7cle/tU ビットコ93万だからリップル100まではあるな。
93承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:43:58.46ID:ih4oXnM9 >>90
上がっているときはガチホ最強
上がっているときはガチホ最強
94承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:44:05.55ID:bJ94KHVP 上がっても下がっても買い増すのみ
興奮してきた
興奮してきた
2018/02/08(木) 20:44:36.57ID:HHVASyNc
遅れてきたキムチ高騰か
96承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:44:47.77ID:zpwmhiRr 1日5000円のおこづかい稼ぎを目標にしてるんですが今日は17000円儲かりました
逃げますね
逃げますね
97承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:06.87ID:ih4oXnM92018/02/08(木) 20:45:13.52ID:yzIbxRbu
100刻むか
99承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:23.91ID:yaMiSXLU 多分戻るだろうがトレンド反転した感じはあるな
そろそろ買おうかな
そろそろ買おうかな
100承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:34.14ID:0v9ARa1D そういや、キムチはどうなったんや?
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:47.47ID:bJ94KHVP ああ…落ちてきちゃった…
102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:49.43ID:0zQii5gy アラブは置いてきた
予告はしたがこの爆上げにはついてこれそうにない
予告はしたがこの爆上げにはついてこれそうにない
103承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:28.23ID:Qw8DscUU 結局連動で下がるよね下げ幅もでかいわ
104承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:29.59ID:0zQii5gy (´・ω・`)そんなー
105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:46:45.55ID:NXS4uYp8 おっオワップル頑張ってるやん
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:47:10.27ID:0zQii5gy 100までくらいいってほしいわー
107承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:47:20.65ID:a9wKhAXD ビットコインに比べて日足でみたチャートが凄い綺麗
108承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:47:30.16ID:1sOSm2U/109承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:47:54.00ID:bJ94KHVP 85で100枚注文〜
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:04.66ID:B8C1ioxK111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:33.68ID:wtyUi4MZ 枚数多かったらそういうのできるよね、楽しそう
112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:36.76ID:0zQii5gy これまだ上がるやで
113承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:49:14.59ID:dmn2n9xy 止まんねえからよ
114承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:49:29.30ID:cS8o55Zp ええい・・・弾切れか!
115承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:49:35.19ID:t6d+uOs4 ビットコの上昇に乗じて自社売りしてた壁を超えてきたとかw
116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:50:12.43ID:96PUp7WW よわいな
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:50:45.00ID:HHVASyNc 他が全部連動してるのにリップルだけ別行動はなかなか熱い
クラスで浮いてるやつだな
クラスで浮いてるやつだな
118承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:50:49.82ID:yzIbxRbu あー、あげてるね
119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:00.80ID:0zQii5gy くたばれ売壁
120承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:43.20ID:0v9ARa1D きてるぞー
121承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:43.78ID:yzIbxRbu 前もBTC爆下げしてるなか150まで遠足いってた
123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:52:35.71ID:IPcqs5F1 連動外れたからこっから本当にわからんぞ
今まではビットコのチャートの後追いだからわかったけど
今まではビットコのチャートの後追いだからわかったけど
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:52:42.34ID:yaMiSXLU ここでヨコヨコしたらもう買うわ
下がるなら週末まで様子みる
下がるなら週末まで様子みる
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:07.69ID:Qw8DscUU 連動してるし大口がかっただけでしょ
126承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:12.53ID:IPcqs5F1 あ、逝ったw
127承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:27.40ID:d1DcEoRm BB挙動がおかしかったから85買いに15万枚入れたのは私です
でもすぐに失速したからすべて利確しましたわ…
ビッチレベル期待したのに…
また来そうならいくで
でもすぐに失速したからすべて利確しましたわ…
ビッチレベル期待したのに…
また来そうならいくで
128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:31.90ID:wtyUi4MZ 金は稼げないのに神経と精神ばかり磨り減っていくわ
129承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:37.86ID:O6dQTFm5 >>117
20円台のときの爆上げ前もリップルだけそんな動きだったよな
20円台のときの爆上げ前もリップルだけそんな動きだったよな
130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:49.76ID:BDFYASFl ビットコ もう一段上げんと酷いガラきそうやね
131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:50.05ID:1sOSm2U/ ママンが下げたがってるからまだあがるな
アルト全体あげてるのにリップルはゆっくりジワ上げ
最高です
アルト全体あげてるのにリップルはゆっくりジワ上げ
最高です
132承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:54:25.45ID:yzIbxRbu フィネは結構下げてるんだがな
133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:55:25.18ID:bJ94KHVP ちょっと弱いか?
85刺されー
85刺されー
134承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:56:03.36ID:LSYBE4K0 BTC/XRPで下げ過ぎたのが買われただけだったわ!
BTC/XRPは綺麗に下げのままっぽいなぁ。
どこまで行くのかねぇ。
BTC/XRPは綺麗に下げのままっぽいなぁ。
どこまで行くのかねぇ。
135承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:56:05.91ID:0zQii5gy イナゴはよ!ノロマはおいてくで
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:56:15.24ID:1tUGkxE6 200円や300が春香遠くの過去に思えるけどまだあの時代から1ヶ月しか経ってないのな
137承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:57:46.59ID:1sOSm2U/ 今入るのはキツイどっちに転ぶかわからんw
ママンと少しズレてきてるから読めない
ママンと少しズレてきてるから読めない
138承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:57:48.99ID:Nlra+qJG >>136
それだけ異常な爆上げだったからな
それだけ異常な爆上げだったからな
139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:58:11.29ID:ZccryHMw XRP2って何だよ
140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:58:18.68ID:wtyUi4MZ 一ヶ月前のチャート見ると泣きそうになるわ
141承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:58:46.18ID:0zQii5gy >>137
いま上昇トレンドの谷だぞ
いま上昇トレンドの谷だぞ
144承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:59:29.40ID:yaMiSXLU145承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:59:35.29ID:0zQii5gy >>139
糖質の頭の中にだけ存在する謎のトークン
糖質の頭の中にだけ存在する謎のトークン
146承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:00:03.79ID:1sOSm2U/ 結局ガツンとあげるにはイナゴ必要やし、それにはママンがもう一段階あげないとキツイね〜ママン100超えたら流石に全力で買いにはしるわ
147承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:00:11.99ID:bJ94KHVP 個人的にはもっともっと仕込みたいから下げて欲しいけど上がるなら上るで歓迎
しっかり上げトレンド確認したところで最後の仕込みじゃ
しっかり上げトレンド確認したところで最後の仕込みじゃ
148承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:01:41.30ID:uaoGVvio ちょっとあがったら、トレ転だ!とか、これいくわ、上がるやつや!とか幸せなやつらだな
また下がったら、やっぱりな〜
てか
また下がったら、やっぱりな〜
てか
149承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:02:26.38ID:bJ94KHVP >>148
このスレの醍醐味じゃw
このスレの醍醐味じゃw
150承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:02:28.60ID:671xTfQa 夢も希望も全て打ち砕くよ
もうちょっと待っててね
もうちょっと待っててね
151承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:02:50.61ID:lgDUML5/ ビットコは8450と8400の壁抜けたらまた下に向かっていく感じやね
152承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:13.13ID:JIg1qM6b ガラるの早すぎるわ
153承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:50.53ID:yKd8IKPN いやトレ転でしょー
これはきてるねー
今までの下落と違う流れが!
これはきてるねー
今までの下落と違う流れが!
154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:56.82ID:1tUGkxE6 数分でぐいっと上げて数十分かけて緩やかに戻すのな
155承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:59.01ID:wtyUi4MZ 大技使って敵を倒したあと満足して力尽きる感じ
156承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:04:34.42ID:JIg1qM6b 買値撤退しました
157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:05:28.49ID:ih4oXnM9 リップルだけ上がらないみんな弱気
158承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:06:18.40ID:1sOSm2U/ 今日のリップルたんは買いがつおい!
売り板うすうすやんけ
売り板うすうすやんけ
159承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:06:22.58ID:0zQii5gy オアシス……
160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:06:24.22ID:VGFOGErv 韓国人ーーーーーー早く買ってくれーーーーーー!!!!!
161承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:08:25.48ID:/NYxP0Ns まあ底は上がってきてるんだよなあ
じわじわと底上げすりゃいいよ
リップルらしくて素敵やん
じわじわと底上げすりゃいいよ
リップルらしくて素敵やん
162承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:09:23.21ID:bGvr7gtj163承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:09:27.31ID:HHVASyNc 週末のガラガラドカーンだけは勘弁してください
164承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:09:36.17ID:ZccryHMw 多分新規参入者には解りやすかったんだろうリップルは
アメックス提携、銀行テストって聞くと安心感も違うしな
そして新規参入者がドっと押し寄せた年初めに高値を記録
出川組が去った今
以前の、中央集権否定派相場に逆戻りか
アメックス提携、銀行テストって聞くと安心感も違うしな
そして新規参入者がドっと押し寄せた年初めに高値を記録
出川組が去った今
以前の、中央集権否定派相場に逆戻りか
165承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:09:59.88ID:bJ94KHVP 85割ってしまったん…
だったら80目指せ〜
80で買い増し買い増し!
だったら80目指せ〜
80で買い増し買い増し!
166承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:10:33.46ID:BrOZoZZQ >>75
自分で色々調べて頑張れって事ですよね?ありがとうございます!アフィは完無視ですので期待に沿える
自分で色々調べて頑張れって事ですよね?ありがとうございます!アフィは完無視ですので期待に沿える
167承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:10:41.95ID:1sOSm2U/ 底が固まって来てるのがいい!
みんな安く買いたいんだね〜
下に引っ張ろうとしてるのが凄いわかるわw
今日はあがるな!安心して見れるわ
みんな安く買いたいんだね〜
下に引っ張ろうとしてるのが凄いわかるわw
今日はあがるな!安心して見れるわ
168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:10:48.92ID:wtyUi4MZ 一万枚くらい持ってみたかったなー
169承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:11:47.14ID:ifaBJAtJ なんでリップルだけ上がらないの?
170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:11:48.56ID:bJ94KHVP BTCと動き全然ちゃうな
短期的には下がるかもしれんが長期目線で見ればプラス材料かな
短期的には下がるかもしれんが長期目線で見ればプラス材料かな
171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:12:03.64ID:BI9DD1VE バイナンス大丈夫か?
メンテの終了時間延期になったぞ
メンテの終了時間延期になったぞ
172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:12:18.02ID:ih4oXnM9 ほんとに5月頃金融機関破綻してリップル爆上げしそうだよね
https://newspicks.com/news/2791905/
https://newspicks.com/news/2791905/
173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:12:19.04ID:0zQii5gy >>169
新参ってはっきりわかんだね
新参ってはっきりわかんだね
174承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:12:25.83ID:1sOSm2U/ 万枚持つために皆んな回転させてると思うよ!
俺も万枚持ちたいもん
俺も万枚持ちたいもん
175承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:12:28.40ID:IPcqs5F1 ビットコの下げに合流したね
さっきの上げは仕立屋の遊びですね
さっきの上げは仕立屋の遊びですね
176承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:12:42.49ID:ifaBJAtJ 連動したら100だったのになんでリップルだけ上がらないの?
17775
2018/02/08(木) 21:14:26.10ID:BrOZoZZQ ご期待に添えるかは分かりませんが頑張りまーす(*^^*)
178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:14:32.16ID:1sOSm2U/ まぁ慌てなさんな!22時迄は上げる!
アメリカ兄さんがきたらわからんw多分売りから入るやろなw
アメリカ兄さんがきたらわからんw多分売りから入るやろなw
179承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:14:37.18ID:ih4oXnM9 >>176
みんなおびえてるのと5年後を見据えてるって言ってるから他の通貨に逃げてるんじゃ
みんなおびえてるのと5年後を見据えてるって言ってるから他の通貨に逃げてるんじゃ
180承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:15:21.91ID:rXjKb42h SBIオープンでどれだけ上がりますかね?
181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:16:39.30ID:bJ94KHVP このまま下がったら綺麗な三尊様が出現なさる
182承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:33.96ID:lgDUML5/ もうアメリカ兄さん来てるな
183承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:18:11.11ID:Y4FUlEzY184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:18:33.47ID:wtyUi4MZ185承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:18:48.85ID:HHVASyNc また単独できめぇ動い始めた
186承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:20:14.00ID:yzIbxRbu 8300でも落ちないしなんか強いな
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:20:55.15ID:ODy897WI ビットコの下げの割にリップルが下げてないな
188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:20:56.93ID:x65d6OqV リップルは亀なんだよ、他の仮想通貨と違って着実に上がっていくんだよ
もっと個人決済でも普及すればいいんだけどな
もっと個人決済でも普及すればいいんだけどな
189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:21:04.79ID:X0NLu2MA そいや先週ムチャクソ暴落したのも木曜のこの時間じゃなかったけ
190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:21:49.49ID:Y4FUlEzY 万が一このまま80切り三尊出来上がればガチホはちょっとヤバいかも
逆に下で拾おうとしてる人は歓喜
逆に下で拾おうとしてる人は歓喜
191承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:21:57.38ID:o8CgDCU5 ガチホ勢比率が高くなると下がりにくくなるはず
192承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:22:12.01ID:ogXRoar0 5年待つのはさすがに長いだろ
193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:23:14.03ID:bJ94KHVP 底打ち寂聴さんが現れるのはまだ当分先なのかなぁ
BTCと連動外れた今、まったく動きがわからん
XRP単体のみで見てテクニカルあてにするしかないか
BTCと連動外れた今、まったく動きがわからん
XRP単体のみで見てテクニカルあてにするしかないか
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:23:31.42ID:ODy897WI そろそろリップルのターン?
195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:23:45.50ID:dmn2n9xy >>192
投資に5年かけられないとか(笑)
投資に5年かけられないとか(笑)
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:23:59.39ID:4UJYSn40 これは上がらないやつ
197承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:24:18.98ID:WXnAP5nl もう二度と
二桁で買えない相場きてんね
二桁で買えない相場きてんね
198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:24:19.48ID:1sOSm2U/ ほらな!まだ上がるぞ
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:24:24.67ID:ODy897WI リップル、今回は海外が強い
200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:24:31.58ID:wtyUi4MZ201承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:24:47.72ID:4OMJkDVL これ上げや
202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:25:05.55ID:ifaBJAtJ カメップルなんだ亀
203承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:25:27.23ID:X0NLu2MA bbまたゴキブリみたいな動きしてる
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:25:54.31ID:wtyUi4MZ BTC上がってるからちがう…?
またなんか連動してる感じするけど
またなんか連動してる感じするけど
205承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:25:56.74ID:ODy897WI ビットコ下げてるのにリップル上げてるの
206承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:26:00.00ID:3WspIdZ4 5年も待ってられるか
そんだけ時間あれば悟り開けるがな
そんだけ時間あれば悟り開けるがな
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:26:17.77ID:1sOSm2U/ 下げたがってるのミエミエだったやん、多分86過ぎてヨコヨコ
208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:26:24.87ID:YTH9QWxO 悪材料出きって、制度が落ち着いてきたら全通貨爆上げ来るでしょ
主要アルトは絶対残ると思う
草もいくつか残るだろうけど、こっちは、ギャンブルだな
主要アルトは絶対残ると思う
草もいくつか残るだろうけど、こっちは、ギャンブルだな
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:27:30.18ID:d1DcEoRm どこの板みてるか知らんけど、連動してるよ
BB変な動きすることあるけど、板薄いから俺一人でもある程度操作できる
BB変な動きすることあるけど、板薄いから俺一人でもある程度操作できる
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:27:41.98ID:+JSupieZ モナーコイン +17% www
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:28:31.07ID:ifaBJAtJ ビット上がってもリップル上がんないし、ビットさがってもリップル下がんない
リップル寝たの?
リップル寝たの?
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:09.94ID:+JSupieZ 85かぁ、下り最速の86を破ることができるか?
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:18.98ID:yzIbxRbu 上がってるじゃん
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:39.33ID:96PUp7WW 全然だめだ
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:44.03ID:ODy897WI 連動性はあるけど
それが全てではないと
それが全てではないと
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:56.83ID:bAHGH0d2 いつまでたっても90台いかないな
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:29:59.31ID:wtyUi4MZ BBのモナ、チャートへんなことなっとる
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:10.61ID:Y4FUlEzY 今日リスク調子いいと思ってたがやっとBFのアプリに追加されたのか
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:41.88ID:ifaBJAtJ 板操作できる神がいる
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:31:01.88ID:671xTfQa おい出川がひみつの県民ショーに出てるぞ
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:31:21.04ID:nAlTBNbi 90〜100の壁が厚すぎる
なんじゃこりゃw
なんじゃこりゃw
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:31:37.82ID:d1DcEoRm223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:32:03.29ID:yzIbxRbu 操作(笑)
224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:33:23.40ID:bJ94KHVP >>220
あんかけ焼きそばみたいなのうまそうだな
あんかけ焼きそばみたいなのうまそうだな
225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:33:36.10ID:wtyUi4MZ >>222
タマどんだけもってるんや・・・
タマどんだけもってるんや・・・
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:33:39.37ID:0VotL+DZ リップル名物ヨコヨコキタ――(゚∀゚)――!!
227承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:34:49.64ID:671xTfQa >>224
松五郎って店らしい
松五郎って店らしい
228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:35:02.24ID:bJ94KHVP モミモミタイムや
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:35:44.82ID:bAHGH0d2 暴落くっぞ!!!
230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:36:09.75ID:6h4lmUrH これはもうだめかもわからんね
400民のお墓を用意しないと
400民のお墓を用意しないと
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:36:09.97ID:eRk7SKL+ 90円までいかねーなー
232承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:36:15.89ID:IPcqs5F1 バイナンスあかんぞwww
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:36:23.93ID:ifaBJAtJ 全身もみほぐしだわ
234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:36:50.12ID:IPcqs5F1 バイナンス使えないとか悪材料でしかない
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:37:16.04ID:IPcqs5F1 モミモミで落ちたら完全においてかれる
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:38:25.45ID:gdlEY1Vg 弱いよね
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:38:30.32ID:Bnrt7ZVW 上がってる時にまじで回転したらあかんわ
プロの先輩がおるからやられてまうw
リップルの20時半謎上げも狼狽え買いしてもうたしなー
プロの先輩がおるからやられてまうw
リップルの20時半謎上げも狼狽え買いしてもうたしなー
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:39:02.37ID:2p3y9j2L ビッキャス暴騰じゃん
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:39:24.99ID:l4JeZGpv ビットコに着いてけやコラ
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:40:47.98ID:cQdrpYoS 1円はまだですか?
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:41:06.82ID:1sOSm2U/ 上がってから絶対下がるからそのタイミングでかってみ?そしたら負けにくいぞっと!
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:41:55.39ID:ch88NUzg >>238
全然暴落してないだろお。1時間足とかカチ上げチャートじゃん
全然暴落してないだろお。1時間足とかカチ上げチャートじゃん
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:42:11.96ID:gdlEY1Vg ほう
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:42:37.21ID:VGFOGErv すげぇ値動きしてるように見えるけど84〜86という驚愕の事実
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:42:44.43ID:MaJs9rCv 月足1/10以来のトレ転可能性あるんよなー
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:42:55.23ID:1sOSm2U/ 例えば今上がっていってるでしょ?そこから絶対下がるから下がって上がり始めたら買うこれだけでいい
買えたらプラス1〜1.5円プラスして指すそれだけでお金増える
買えたらプラス1〜1.5円プラスして指すそれだけでお金増える
247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:44:14.63ID:bJ94KHVP すごい下げたがってるのをめちゃくちゃ押し上げてる感じだな
248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:44:22.93ID:wtyUi4MZ ただ黙々と作業するだけでお金もらえる労働ってすげえな
こんだけ頭ひねって度胸試ししてもミスったらそれまで
こんだけ頭ひねって度胸試ししてもミスったらそれまで
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:44:37.43ID:0zMRrp28 チキンレースか
251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:45:05.05ID:1sOSm2U/ 今下髭いっぱいで下げたがってるから、少し下がるからそこで買ってみ?多分85.3くらいやと思う
252承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:45:11.07ID:u15LImxl ヨコヨコつまらん
253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:46:03.83ID:0VotL+DZ いますぐリップルが暴騰すると思うやつは消えろ
ぶっとばされんうちにな
ぶっとばされんうちにな
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:46:26.32ID:ih4oXnM9 ビットコインで底値を上げられて仕方なく上がっていく感じがしてる
255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:46:52.80ID:FsyQuBK2 ビットコと乖離してきたな90で跳ね返される
すぐ下げくるわこれ
すぐ下げくるわこれ
256承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:47:10.27ID:SPnAoOev 端数の980を1000枚にできないかと思って一昨日XRP→BTC→USDT→BTC→USDTとかやってたけど疲労感がすごいわりにヘタクソなのか1025枚に増えたところでXRPに戻した。
257承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:47:56.41ID:OQYw5JpE 今慌てて買ってもきっとまた少し下がる
少しずつ底が上がってる感じだから今日より明日、明日より明後日と小さく小さく上がり下がりしつつ登るんだろうね
少しずつ底が上がってる感じだから今日より明日、明日より明後日と小さく小さく上がり下がりしつつ登るんだろうね
258承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:48:00.16ID:1sOSm2U/ 上げ強いなぁ〜
259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:48:02.73ID:IPcqs5F1 去年は10円単位で暴騰暴落があった
それが今は数円、、、
現実をみろ
それが今は数円、、、
現実をみろ
260承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:48:43.26ID:bJ94KHVP BTCが上がってるならXRPは是非下がって決別してくれ
もうBTC連動は勘弁だ〜
お前はお前の人生歩んで欲しい
もうBTC連動は勘弁だ〜
お前はお前の人生歩んで欲しい
261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:49:04.03ID:ZcarehwD ビットコイン強いね
ここヤバイね
ここヤバイね
262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:49:08.45ID:z4JeLuJV 他が上がりまくってる中一番美味しいところで止まる下痢ップル死ね
263承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:49:42.47ID:yXbi93nx 上がるのかヨコヨコレンジになるのか謎
264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:50:20.47ID:zI8u5O6a ライトコインもマイナスだけどあっちは何日か前に上がりまくった後だからなぁ
リップルはどうしてこんな上がらんのや
リップルはどうしてこんな上がらんのや
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:50:25.11ID:/h9IBjKS アメリカ人 はやくきてくれー
266承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:51:24.47ID:2p3y9j2L 火曜日に5000(67円)リップル買い増ししたよ。
この機を逃してないと確信したからね。
67円でもだいぶ遅かった感があったけど、まあこれはしょーがないかな。
何でもタイミングが大事だよね。
この機を逃してないと確信したからね。
67円でもだいぶ遅かった感があったけど、まあこれはしょーがないかな。
何でもタイミングが大事だよね。
267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:51:40.00ID:3CBtR27P わかったか?
これがモナコイン2だよ
これがモナコイン2だよ
268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:51:51.84ID:boeYWYQj は?20:30に何が起きたの?
269承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:51:55.74ID:y6rblQK5 ビットコインだったら今頃ウハウハだったのにこんな糞通貨にアルトして損したしね
270承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:52:29.91ID:0VotL+DZ 毎日10パー20パーの変動を期待するならよそへ行ったほうがいいぞ
271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:53:00.55ID:WXnAP5nl / \ /\ キリッ
/ (ー) (ー)\ <「仮想通貨なんて崩壊さ!60円でリップル売ったわ。」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <何で上げてんだよ!!騙された
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ (ー) (ー)\ <「仮想通貨なんて崩壊さ!60円でリップル売ったわ。」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <何で上げてんだよ!!騙された
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:53:26.24ID:wtyUi4MZ 握力が笑えるほど弱くなったわ
273承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:53:38.09ID:IPcqs5F1 おいおいBBでビッチとモナのほうが上がってるやないか
しかも細かい上下なくて爆上げでリスクなし
機会損失した
しかも細かい上下なくて爆上げでリスクなし
機会損失した
274承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:54:07.08ID:Qw8DscUU バイナンスが止まってるからなのか平和なチャートだ
275承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:54:17.53ID:q+HUGLdd 仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:54:22.06ID:ZcarehwD 今となってはゾンビ大杉で上昇は最遅
下りだけ最速 つまりショーター億トレ通貨
下りだけ最速 つまりショーター億トレ通貨
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:13.34ID:BDFYASFl 油マネーは結局どうなったん? もしかして来ててコレか?
278承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:16.51ID:WXnAP5nl ドラギが仮想通貨買うらしいよw
279承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:27.01ID:IPcqs5F1 ごめんビッチ爆下げに入った
浮気しちゃあかんな
浮気しちゃあかんな
280承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:32.73ID:SPnAoOev 突然上がって下げた20:30分前後無視してもじわりと上がってるから仮想通貨自体に元気が戻ってきたのかな
281承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:44.03ID:uaoGVvio Twitterで見つけた若者の予想がドンピシャで当たってる
無料でだいぶ稼がして頂いてるわ
無料でだいぶ稼がして頂いてるわ
282承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:57:15.85ID:wtyUi4MZ XRPしか見てなかったけど、取引所で扱ってるほかのコインも目を向けとかなきゃだめだな
284承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:59:04.98ID:7usfWPHS 今買うと損だぞwリスクのわりに取れるのはせいぜい2円だ
285承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:00:28.69ID:WXnAP5nl286承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:00:56.97ID:ZcarehwD 3年待っても400円なんて行かんから!
って社長自ら発言したんだろ?馬鹿すぎるw
って社長自ら発言したんだろ?馬鹿すぎるw
287承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:01:26.80ID:2p3y9j2L 本日の上げ幅一番25%はビッキャスだったね。
288承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:01:38.65ID:n+FzaeWW ほぼ丸一日ぶりにチャートみることになって、
ビットコが95万まで上げてるからリップルはどこまで上がってるのかワクワクしてみてみたら
全く上がってなくてワロタww いやワロえないんだが・・・
ビットコが95万まで上げてるからリップルはどこまで上がってるのかワクワクしてみてみたら
全く上がってなくてワロタww いやワロえないんだが・・・
289承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:02:05.39ID:WXnAP5nl >>286
40000円だろw
40000円だろw
290承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:02:07.23ID:BDFYASFl >>283 期待はずれだろーけど やっぱり期待してしまう 情報さんくす
292承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:04:51.86ID:2p3y9j2L 北尾、吠えろや!
293承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:05:18.97ID:wtyUi4MZ 去年みたいにガチホ正義チャートならいいけど
今年入っての大暴落ありの普通のチャートになると
こわくて放置できなくて日常生活に支障がでてきた
今年入っての大暴落ありの普通のチャートになると
こわくて放置できなくて日常生活に支障がでてきた
294承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:07:22.96ID:boeYWYQj 23時にバイナンスでメンテ知らずに逆指し入れてだ奴等のが一斉に約定するからビビるなよ
295承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:08:17.40ID:bLi2s4II ラインには取引所開設でおつむの弱いイナゴたちを引っ張って来てくれることを期待してる
296承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:10:00.06ID:ih4oXnM9 >>288
リップルはイーサと連動してるのかな
リップルはイーサと連動してるのかな
297承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:10:03.89ID:bLi2s4II bb1枚刺ししてるやつ邪魔
298承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:10:19.50ID:0zMRrp28 まぁイナゴと言うなら仮想通貨やってるやつ全員イナゴだけどな・・・
299承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:10:39.66ID:9DH77EMZ >>294
現在の価格でどんどん売りが入るってことですか?それとも買われるということですか?
現在の価格でどんどん売りが入るってことですか?それとも買われるということですか?
300承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:12:00.61ID:WXnAP5nl イーサーも弱いなw
301承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:14:14.91ID:1zyp2nvc しっかりしろよモナコインより弱いじゃねぇか
302承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:16:02.82ID:BCC22peh bbって3月末から手数料取るんだよね
303承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:16:39.13ID:2/b1KXo8 段々上がったって騒ぐラインが低くなってて笑った
400まで行ったの忘れんなよ
400まで行ったの忘れんなよ
305承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:26.55ID:OuQ1vtto 動かん杉
306承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:38.21ID:SCcspE/U もうリップルかってもいいのか!?
308承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:19:05.00ID:7LGjeYk/ 10万枚もってるとして10円上がって100万。100円上がって1000万。1000円上がって1億かあ
309承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:19:16.38ID:IPcqs5F1 また1コイン売買マン現れた
やめろ!
やめろ!
310承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:19:29.24ID:/NYxP0Ns やられたわ
友達にリップルとかいう変なコイン摑まされて
散々だわ
友達にリップルとかいう変なコイン摑まされて
散々だわ
311承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:19:33.29ID:m0+0cgo+ 与沢だけど週足見ると巨大なイナゴタワーだろ?
ここだけの話今日40行くかも知らんけど
ここだけの話今日40行くかも知らんけど
312承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:19:52.32ID:L1W0+wwe >>306
おかわりもいいぞ…
おかわりもいいぞ…
313承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:20:33.22ID:eRk7SKL+ 動かなすぎー
314承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:21:24.69ID:m0+0cgo+ >>307
俺だよ俺
俺だよ俺
317承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:23:18.26ID:Y4FUlEzY 2日前にリスク買っときゃ資産2倍かよふざけんな
318承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:23:37.74ID:0/UfetQG 値段上がってるから指値で売りまくりだろ
急落よ
急落よ
319承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:23:48.52ID:FeZZJHnH >>315
300万じゃない?
300万じゃない?
320承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:23:52.04ID:ipZKSBnz321承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:24:53.81ID:0zMRrp28322承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:25:21.07ID:pCzg4fQa バイナンスメンテ長すぎじゃね
323承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:25:29.34ID:9DH77EMZ どっち!?
昨日も85くらいが最高額だったから、バイナンス再開とともに売られるってことかな。
昨日も85くらいが最高額だったから、バイナンス再開とともに売られるってことかな。
324承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:25:45.37ID:pCzg4fQa >>321
今日の昼
今日の昼
325承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:25:50.15ID:1zyp2nvc > また開始30分前にはすべてのアカウントに関連する機能(オーダーキャンセルなど)を行えます
これって指値注文もできんのかな
だとしたらチャンスだと思うんだけど
これって指値注文もできんのかな
だとしたらチャンスだと思うんだけど
326承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:26:14.87ID:GVsHG0VR 2月13日がタイムリミットだけど
金曜だしバイナンス停止中にCC砲来るかもしれんな
金曜だしバイナンス停止中にCC砲来るかもしれんな
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:26:31.91ID:Fwjnz/Mq bitコインのいきなりの上げ方が気持ち悪い
328承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:27:38.86ID:YQQj0rgs xrpって使われだしたら手数料分無くなり続けるから無限に上がるんじゃね?
329承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:27:49.66ID:QkuyFFxm とりあえず65,70,75で50万ずつ買い増した
日足で見たら反転しそう
日足で見たら反転しそう
330承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:28:14.53ID:wtyUi4MZ メンテ後に指値キャンセルもさせず即スタートした取引所があるらしい・・・
普通に考えてあれあかんよな
普通に考えてあれあかんよな
331承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:28:24.92ID:OuQ1vtto >>329
ええなー
ええなー
332承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:29:07.52ID:671xTfQa 100マダーー
今日行かなきゃもう行くことないわ
今日行かなきゃもう行くことないわ
333承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:31:16.88ID:bJ94KHVP ビットコに完全においてかれたな
いい事だ
三角持ち合いになってるから動きそうだよ
いい事だ
三角持ち合いになってるから動きそうだよ
334承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:31:17.03ID:gdlEY1Vg 駄目だな
335承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:31:49.23ID:vIV/c0kZ とりあえず倍の170あたりでってやつ多いと思う
336承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:33:17.06ID:owi5ko1G >>328
手数料じゃねーよ、消失するのはトランザクションコストで1トランザクション辺り10ドロップだぜよ
手数料じゃねーよ、消失するのはトランザクションコストで1トランザクション辺り10ドロップだぜよ
337承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:33:36.42ID:u15LImxl bot規制してくんねーかな
338承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:33:43.72ID:5IO3zdNY バイナンス、ちょっと前に他スレでGOXする直前のGOXにソックリだって言ってた人がいたけど…大丈夫かな
バイナンスにあるコインは引き上げ済みだけど、潰れられたらまた暴落しそうだしやだぞー
バイナンスにあるコインは引き上げ済みだけど、潰れられたらまた暴落しそうだしやだぞー
339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:36:02.01ID:wtyUi4MZ340承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:36:06.32ID:bGvr7gtj リップルおもんねーな。
全然動かん
全然動かん
341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:37:12.69ID:0zMRrp28 バイナンスが死んだら世界中で暴動起きるぞww
343承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:37:21.62ID:wQWICA4A リップルCEOブラッド氏「ここ3〜5ヶ月のXRPの価格を成功とは思えないんだ。次の3〜5年で成功していくと思っている。」
価格明言されたのか
価格明言されたのか
344承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:38:27.04ID:OQYw5JpE 明日朝起きても83〜85くらいをうろうろしてるのだろうか・・・
地味だから心は穏やかだが面白味はないなー
地味だから心は穏やかだが面白味はないなー
346承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:39:41.43ID:O2aQNdR3 今、CCが死んでるからなぁ・・・
CCが復活するとまた値動きが活発になる
CCが復活するとまた値動きが活発になる
347承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:40:04.47ID:CWQ8n4V8 >>343
これって詐欺師がよく使う言葉やんけ
これって詐欺師がよく使う言葉やんけ
348承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:59.84ID:Y4FUlEzY コインテレグラフも全くあてにできないな
349承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:42:38.27ID:+x+Vtjoj リップル一人負けじゃね?
これリップル社が市場に枚数流したんかな?
それならビットコ下げにはしっかり反応するぞ
これリップル社が市場に枚数流したんかな?
それならビットコ下げにはしっかり反応するぞ
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:33.75ID:kt7MbxM/ 俺の買ったリップルとイーサリアムだけ上げてくれない
351承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:36.28ID:PB9DxT0l 88円つけなければ下げトレンド進行中
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:50.20ID:bJ94KHVP ビットコさんもモミモミだな、一体どうした
353承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:44:01.94ID:OuQ1vtto 止まってますやん
354承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:44:47.93ID:PB9DxT0l もしかすると
レンジ相場
レンジ相場
355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:45:14.85ID:5IO3zdNY356承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:46:24.30ID:O2aQNdR3 夏までに上げてはいくだろうけど
かなり緩やかになるね
まぁ、それが本来の形ではあるが
かなり緩やかになるね
まぁ、それが本来の形ではあるが
357承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:46:48.20ID:LR++7/QD やはり安定通貨へとシフトしているな
企業向け通貨は投資家向け通貨ではない
企業向け通貨は投資家向け通貨ではない
358承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:46:59.97ID:YQQj0rgs 3年後〜5年後xrpいくつ持ってたらおくりびとになれますか??
359承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:47:57.28ID:sjfQrucR 去年と同じことやってるんだとしたら、
ここで気絶してたほうが今の3倍4倍になっているんだろうな…
短期で見てしまうから思わず一喜一憂してしまうわ
ここで気絶してたほうが今の3倍4倍になっているんだろうな…
短期で見てしまうから思わず一喜一憂してしまうわ
360承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:48:05.86ID:5IO3zdNY 明日の朝いくらになってるかな?って寝て、起きても何にも変わってないって感じだよね
361承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:48:26.65ID:vIV/c0kZ ひゃくびとでいいわw
362承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:49:35.60ID:GVsHG0VR NVIDIAの株価見ればわかるけど
結局マイニングしない通貨はその手の勢力の買いが入ってこないから
銀行の爆買いに期待するしかない
結局マイニングしない通貨はその手の勢力の買いが入ってこないから
銀行の爆買いに期待するしかない
363承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:50:24.74ID:BDFYASFl >>5年後 リップルはテザー社の買収も完了しxrpは1$固定になります
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:50:28.96ID:y6rblQK5 死にたい。この爆上げ相場で最悪の機会損失だわ。糞通貨リップル死ね
365承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:51:08.28ID:591JqxRG これバイナンスが動き出すまでアルトとビットコの連動が止まってるってオチだったりしちゃう?
366承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:51:46.57ID:+x+Vtjoj こりゃあ
下がるなw
まったくビットコについて行ってないし
下がるなw
まったくビットコについて行ってないし
368承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:52:07.80ID:1sOSm2U/ 1ドル固定だと送金額足らないとかなんとか
369承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:52:21.74ID:O2aQNdR3 >>362
BTC、転換点が来るかもって言うのがあるよ
マイナー達が増えてマイニングが増加すると自然とBTCの価値は下げていく
加えて、マイニングにも損益分岐点があって、その分岐が今は60万JPY
その損益分岐点が下がれば自然とBTCも価値が下がる
BTC、転換点が来るかもって言うのがあるよ
マイナー達が増えてマイニングが増加すると自然とBTCの価値は下げていく
加えて、マイニングにも損益分岐点があって、その分岐が今は60万JPY
その損益分岐点が下がれば自然とBTCも価値が下がる
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:53:35.43ID:5IO3zdNY 確かripple側も
投機商品になってほしくない
価格は高い方がいいけど安定して上がって欲しい
流動性と価格が上がればボラは少なくなるからそうなって欲しい
みたいな事言ってなかったっけか
つまり、爆上げボーン!みたいなの期待してる人には向かない
長期ガチホ勢の方が向いてる通貨
投機商品になってほしくない
価格は高い方がいいけど安定して上がって欲しい
流動性と価格が上がればボラは少なくなるからそうなって欲しい
みたいな事言ってなかったっけか
つまり、爆上げボーン!みたいなの期待してる人には向かない
長期ガチホ勢の方が向いてる通貨
371承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:53:42.86ID:9ODIr584 完全に底に到達したから後は上がるだけなんだよね
だいたいどんなに大暴落したところで60以下になれば無限に買いが入るわけで
60切るような価格なら誰もが欲しいだろ
60でゲットできれば400に戻ったときに資産は6倍以上になる
だいたいどんなに大暴落したところで60以下になれば無限に買いが入るわけで
60切るような価格なら誰もが欲しいだろ
60でゲットできれば400に戻ったときに資産は6倍以上になる
372承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:54:34.32ID:OK1cvZXY 400なんか二度と行く分けないんだよなぁ
373承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:56:00.30ID:+x+Vtjoj 完全に底
400に戻る
この2点がダウトやな
400に戻る
この2点がダウトやな
374承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:56:05.07ID:CWQ8n4V8 XRPが上がると思ってんのか・・・
375承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:56:32.50ID:MaJs9rCv 160円の大量クソポジさえ助かる気がしない…
376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:05.68ID:y6rblQK5 ビット建てだから日本円以上に損失取り戻せない
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:08.48ID:o4344V+d379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:29.89ID:bJ94KHVP ただ時間だけが過ぎる
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:41.03ID:WXnAP5nl 年内400万円が濃厚になって来たな
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:59:02.19ID:dN7DVD7E 将来
XRP2が出る
XRPは無価値になるのだよ
XRP2が出る
XRPは無価値になるのだよ
382承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:59:13.68ID:yKd8IKPN 総悲観っっっw
383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:59:16.97ID:+Xc6RNxx あー完全にトレ転してる!
150まで一気だわこれ
150まで一気だわこれ
384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:59:17.67ID:O2aQNdR3 高値掴みの人ほど、今買わないとw
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:59:40.24ID:0v9ARa1D 動きねーな
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:02:03.66ID:HHVASyNc 動いたと思ったら急に下げるの萎えるわ
388承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:02:09.31ID:3D2RnAQK これ無理、今にも下がりそう
389承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:02:12.90ID:mJg+qOwS リップルが400いくのもイーサが40万いくのも伸び率同じなんだよな
イーサ40万の方が現実的だと思うのは俺だけか?
イーサ40万の方が現実的だと思うのは俺だけか?
390承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:02:58.61ID:OuQ1vtto そろそろガチ勢来るか?
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:02:58.39ID:bJ94KHVP めっちゃ下げたがってるな
392承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:17.19ID:5IO3zdNY なーんか低レベルな妄想売り煽りが多いなぁ
何が楽しくてそんなん書き込んでるんだろ?
まさか本気で値段下がると思ってるわけではないだろうし…
なんなん?焼死したん?怨霊?
何が楽しくてそんなん書き込んでるんだろ?
まさか本気で値段下がると思ってるわけではないだろうし…
なんなん?焼死したん?怨霊?
393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:23.50ID:OK1cvZXY 今日は結局87すら届かずか
ほんくそ
ほんくそ
395承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:35.02ID:zI8u5O6a もう気絶するしかねえ
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:36.09ID:7xHVXWdW この焦らしプレイはなんなんでしょう・・・
397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:38.27ID:HHVASyNc ビットコ以上に下げやがってクソが
398承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:49.42ID:dN7DVD7E >>389
それはイーサがいーさ
それはイーサがいーさ
399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:04:35.45ID:zh+EgAHB なぜ俺が買うとガラる
今週2000リップルほど失う
今週2000リップルほど失う
400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:05:21.85ID:pCzg4fQa CEOが三年待てって言ってんじゃん
401承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:05:45.61ID:zh+EgAHB 本当 引退したいわ
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:05:50.22ID:bJ94KHVP 下げにだけはしっかり付いていくんだなw
403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:07:00.25ID:wtyUi4MZ みんなのいう「回転ミスって○枚なくしたわwww」の
損失枚数が俺の全力投球枚数より多いのこわい
損失枚数が俺の全力投球枚数より多いのこわい
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:07:56.70ID:RzXBWHYI binanceいつ終わんのこれ
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:08:22.00ID:5bnS9r/9 BTC建て比下がり続けてて投機の面では完全に劣化ビットコインに成り下がったわ
406承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:09:12.99ID:d6xPl1OI バイナンスのメンテ明け
+30分間の間にどんな値動きをするのか楽しみですね
+30分間の間にどんな値動きをするのか楽しみですね
408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:24.61ID:mJg+qOwS もう仮想通貨始めて半年以上経つが未だにわけわかんねーな
全通貨死んでからライトコインが暴騰したかと思えばビッチが暴騰
つぎはリスクが暴騰
1番上がりそうなイーサはヨコヨコ
とりあえず自分が買った通貨のターンが来るまでひたすら待ってりゃいいと思わせてといて一向に上がらん
全通貨死んでからライトコインが暴騰したかと思えばビッチが暴騰
つぎはリスクが暴騰
1番上がりそうなイーサはヨコヨコ
とりあえず自分が買った通貨のターンが来るまでひたすら待ってりゃいいと思わせてといて一向に上がらん
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:34.72ID:sjfQrucR これ上げトレでしょ
なんか今までと違うわ
今までだと、過去の最高値に蓋をしながら下がっていたけど、今は違う
なんか今までと違うわ
今までだと、過去の最高値に蓋をしながら下がっていたけど、今は違う
410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:36.48ID:pDq7g7qu 3年待てる奴がこのスレに1割もいないだろ
411承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:12:31.33ID:WXnAP5nl >>410
俺ぐらいだろw
俺ぐらいだろw
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:14:02.95ID:+gKiJW5k 戻り売りしかみえないわ
413承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:14:33.20ID:QkuyFFxm 76くらいまで戻りだな
414承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:14:42.31ID:zh+EgAHB 働いて金貯めて また、ガッツリ買い直しするわ 今は買い時と売り時がサッパリわからない
415承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:14:42.88ID:bJ94KHVP >>410
ワイも3年、5年と持つつもりで買ってるよ
ワイも3年、5年と持つつもりで買ってるよ
416承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:15:15.15ID:d6xPl1OI417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:15:16.82ID:mJg+qOwS もう材料や上場、提携とか関係ないだろこれw
とりあえず仕手が狙い定めた通貨が上がる
それにイナゴが群がる
仕手がターゲット変更
以下ループ
とりあえず仕手が狙い定めた通貨が上がる
それにイナゴが群がる
仕手がターゲット変更
以下ループ
418承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:15:23.80ID:yKd8IKPN 凄い意図的に下げてるようにしか見えん
リップルだけ逆三村する気やぞ
リップルだけ逆三村する気やぞ
420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:15:44.80ID:+gKiJW5k コインチェックは、どうなったん
わすられるね
わすられるね
421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:16:24.67ID:5bnS9r/9 1ヶ月前に戻りたい
425承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:20:09.69ID:mJg+qOwS 1月5日の500万含み益出てたあの日に戻りたい
426承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:21:11.79ID:CGZeX0Ai 俺は今マイナス150万だからな
427承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:22:18.22ID:+gKiJW5k そろそろ上抜けするかな
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:22:25.71ID:ipZKSBnz でもさ、この1ヶ月いろいろあって
面白かったじゃん
他じゃ体験できないよ
面白かったじゃん
他じゃ体験できないよ
429承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:22:42.84ID:OK1cvZXY 現実逃避君来てるね
430承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:22:46.69ID:bJ94KHVP これ三尊くるな
431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:23:28.78ID:CWQ8n4V8 この市場を形成してる感じって人生で1度も味わえないからな
432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:23:28.80ID:pDq7g7qu ありがとうリップルの会は先月もう終わったぞ
433承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:23:36.26ID:gnNwTXJ2 土日まで下げるからにげとけー
434承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:24:31.76ID:RzXBWHYI >>406
>>407
twitterから持ってきたけど、明日の13時からみたいね。
さんく。
Due to an unforeseen slowdown in the
speed of our data sync,
we now estimate for all trading activity
to resume at 2018/02/09 4AM (UTC).
In the 30 minutes prior to the
commencement of trading, users will be able to use utilize all other
account related functions.
>>407
twitterから持ってきたけど、明日の13時からみたいね。
さんく。
Due to an unforeseen slowdown in the
speed of our data sync,
we now estimate for all trading activity
to resume at 2018/02/09 4AM (UTC).
In the 30 minutes prior to the
commencement of trading, users will be able to use utilize all other
account related functions.
435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:24:33.54ID:dmn2n9xy 土日までって今日明日しかないやん
436承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:25:22.35ID:ih4oXnM9 夜下がると思っての売りだと思ってる
昨日夜下がったから今日は下がらんだろうと高をくくってみる
ビットコインもまだ下がってないし
昨日夜下がったから今日は下がらんだろうと高をくくってみる
ビットコインもまだ下がってないし
437承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:25:53.89ID:owi5ko1G 俺なんて一部は印刷してるわ
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:25:55.79ID:0zMRrp28 バイナンス再開前に一度抜ける
下がるなら待ち、上がるなら買い
ね?簡単でしょ?
下がるなら待ち、上がるなら買い
ね?簡単でしょ?
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:26:03.84ID:eRk7SKL+ 高値つかみしちゃってるからしばらく気絶だな
440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:27:08.47ID:iIGw8cn4 ここまで3年
予定ではあと2年
予定ではあと2年
441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:28:19.80ID:HUbP8tyi オラオラ売って売って売りまくる!
75でショート500万レバ4倍してます
75でショート500万レバ4倍してます
442承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:28:38.03ID:HHVASyNc ビットコイン下がってないあたり、機会損失だと思って抜け始めたのかもしれない
短期目的のやつは抜けてもらって構わないからいいけど
短期目的のやつは抜けてもらって構わないからいいけど
443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:29:15.88ID:FMteoNmd りっぷゆがんばえー
444承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:29:52.25ID:y6rblQK5 バイナンスにあるから売りたくても売れない。オワタ
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:30:40.66ID:gL8E2CcC >>441
80の抵抗結構強そうだけど頑張って
80の抵抗結構強そうだけど頑張って
446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:30:57.55ID:OuQ1vtto ホント下りは早いわ
447承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:31:15.98ID:y6rblQK5 なけなしのビットコイン返してこの糞通貨が
448承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:31:38.00ID:Kh11RHaW ガラくるぞ逃げろー
449承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:32:17.15ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:32:18.53ID:bJ94KHVP bbの狼狽売り始まってるなw
451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:32:33.70ID:Qw8DscUU btcに連動しないから損した…
どこまで下がんねん
どこまで下がんねん
452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:33:20.02ID:A/dgRl8T バイナンス今どんな状況なん?
453承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:33:45.67ID:u15LImxl >>450
何でこんなんで狼狽するのだろう
何でこんなんで狼狽するのだろう
454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:34:47.00ID:HgS1SBKH455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:34:49.31ID:gK1QqusS まぁー耐えてる方じゃね
456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:35:10.54ID:CWQ8n4V8 地震
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:35:43.68ID:ih4oXnM9 夜は下がるから寝る前にうるんじゃね
458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:35:45.51ID:gnNwTXJ2 地震下げくるぞー
460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:37:32.99ID:+x+Vtjoj まったく上がらんし下げにだけ反応するし
史上最悪コインやな
史上最悪コインやな
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:38:49.75ID:IjWYmEih >>454
これやばない?
これやばない?
462承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:39:47.78ID:ih4oXnM9 りばったところでまた下げ・・
今夜もまた78円に戻るのかな
今夜もまた78円に戻るのかな
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:40:39.74ID:bJ94KHVP 地震売りなの?w
とりあえず今晩中には三尊形成されるのは間違いなさそうやな
とりあえず今晩中には三尊形成されるのは間違いなさそうやな
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:40:42.76ID:0/UfetQG だから下がったら三尊だって昼に言ったじゃないか
またアレがくるんだよ
またアレがくるんだよ
465承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:41:09.61ID:IPcqs5F1 やべこれいくよ
ビットコと連動してないしイナゴいく
ビットコと連動してないしイナゴいく
466承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:41:19.38ID:wtyUi4MZ すべてBTCにおまかせなんだから
こっちでトップでようがボトムでようがあんま意味ない気がしてる
こっちでトップでようがボトムでようがあんま意味ない気がしてる
467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:42:08.84ID:IPcqs5F1 連動外れてるからいつガラきてもおかしくない
468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:42:28.80ID:CWQ8n4V8 そういえばリクルートエージェントの求人見てたんだけど
住信SBIが仮想通貨の人材を募集してた
企業向けって書いてあったから本気で色々とやろうとしてるみたいだ
住信SBIが仮想通貨の人材を募集してた
企業向けって書いてあったから本気で色々とやろうとしてるみたいだ
469承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:15.01ID:FMteoNmd りっぷゆがんばえーまけゆなー
470承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:59.23ID:0SWMWinp ニュースとか何もない方が上げるね
471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:59.17ID:e/27Do9g オワコイン
472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:45:21.98ID:0v9ARa1D 爆上げきてないか?
473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:46:04.97ID:IjWYmEih >>472
どのチャート見てんの?
どのチャート見てんの?
474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:46:11.60ID:gL8E2CcC >>461
三尊だけど上昇チャネルも形成されてるからドッチが勝つかだね
三尊だけど上昇チャネルも形成されてるからドッチが勝つかだね
475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:46:16.18ID:ih4oXnM9 定期的に1コイン売りがされてるな
477承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:46:34.90ID:SKJZVKzZ 上がるわけないだろ
ビットコがこれだけあげてピクリともしないんだから
もうおいてかれたんだよ
ビットコがこれだけあげてピクリともしないんだから
もうおいてかれたんだよ
478承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:47:08.20ID:0SWMWinp 仮想通貨なら台湾の被災者にも支援しやすいよな
法定通貨じゃ募金するにも業者にマージン取られまくる
法定通貨じゃ募金するにも業者にマージン取られまくる
479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:47:29.51ID:ih4oXnM9 >>472
爆下げの後の半値戻しにみえるから再度下げくるんじゃ・・
爆下げの後の半値戻しにみえるから再度下げくるんじゃ・・
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:47:58.02ID:FMteoNmd りっぷゆがんばえー
482承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:48:07.25ID:HgS1SBKH CCチャートも三尊
https://i.imgur.com/KoX8ODi.jpg
https://i.imgur.com/KoX8ODi.jpg
483承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:48:25.72ID:vlMPGpMM チャートみてないけど、どうせ82-85くらいなんだろ
484承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:48:29.38ID:y6rblQK5 糞通貨とっとと潰れろ金返せ
485承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:48:42.34ID:gK1QqusS 落ちなくなったな
ビットコインも
ビットコインも
486承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:49:04.24ID:vlMPGpMM はい正解、敗北を知りたい
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:49:14.85ID:CWQ8n4V8488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:49:19.12ID:IPcqs5F1 15分足で見ると絶望
489承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:51:00.68ID:SKJZVKzZ もう上がらんな、これリップル側が操作してんだろ
大量に市場に流した
大量に市場に流した
490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:51:45.86ID:SKJZVKzZ 80円台で推移してね
って事だ
って事だ
491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:51:52.57ID:DgcMzw0m なにが山尊だよ
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:51:58.23ID:3v5NahtE 今日btcが日足で陽線でたらトレ転するかななんて思ってたけど、やっぱ厳しそうだなあ。しばらく100円以下でヨコヨコからの下落再開が1番ありそうな感じか?
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:52:25.67ID:IQeik68o まだ三尊出来てないじゃん
494承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:52:49.12ID:dmn2n9xy テザーもCCもあやふやだからね
495承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:53:24.37ID:GVsHG0VR 3年後だとリップルがXRP全放出してるときじゃねえか
それまでガチホさせて価格維持したいだけだろ・・・
それまでガチホさせて価格維持したいだけだろ・・・
496承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:53:27.85ID:3v5NahtE 三尊って言いたいだけやろ
497承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:53:33.62ID:SKJZVKzZ ビットコ買った方が儲かるわ
アホくさ
アホくさ
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:55:56.39ID:eRk7SKL+ まーたヨコヨコ
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:56:23.93ID:M9ZoiT0o リップルは、11月くらいにビットコ爆上がりした時に、ずっと無反応でその後突然上がったけど、リップル社放出しまくって、価格安定させて、ビットコ貯金して、都合の良いタイミングで暴騰したビットコで買い戻して吹き上げてるってことはないですかね。
500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:56:55.53ID:3v5NahtE btc5分足だと上げトレンドにみえるが、100万超えたとしても120とかはない気がするわ
501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:56:55.66ID:SKJZVKzZ これが毎月の行事としてあるなら
マジで価格大きく上がる事無いぞ
わいらの金でリップルの市場枚数が増えるだけ
マジで価格大きく上がる事無いぞ
わいらの金でリップルの市場枚数が増えるだけ
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:57:35.30ID:HgS1SBKH503承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:57:58.53ID:DgcMzw0m リップルに期待してるからここにいるんだろけど半年はむりだぞ
ショート狙うにしてもリップルなんかより他にいったほうがいい
3年後見据えて投資するならリップルは可能性ありすぎるからかけてもいい
今リップルに固執するのはバカ
ショート狙うにしてもリップルなんかより他にいったほうがいい
3年後見据えて投資するならリップルは可能性ありすぎるからかけてもいい
今リップルに固執するのはバカ
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:58:00.90ID:hxTnzdaj (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
505承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:58:16.19ID:4BWYalg0 リップルゲートハブ使ってる方 教えて下さい。先程 PCで覗こうとしたんですが、重いし エラーになって入れません… どきどきサーバー不調なるんですかね? それとも、私の環境が悪いんでしょうか?
506承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:58:36.14ID:+Xc6RNxx らめええらめらめえええ
もうリップル止まんないいい!!噴いちゃう!!噴いちゃうよおおお!!!らめええええ
もうリップル止まんないいい!!噴いちゃう!!噴いちゃうよおおお!!!らめええええ
507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:58:47.13ID:IPcqs5F1 過疎ったら
一気に出来高減ったwww
一気に出来高減ったwww
508承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:59:38.91ID:n2/sHpZI509承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:00:18.11ID:dmJ5e6MI しばらくはロングもショートもリスク高いだけで旨味ないなあ、様子見
510承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:00:26.38ID:UkePL9r1 このリップル行事あと5回ほどあったらネムに抜かれるやん
512承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:00:58.44ID:hyGIanbb 下げにはめちゃくちゃ反応するなw
513承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:01:14.01ID:M0QINRP3 チャートがカクカクでワロス
新しい仕立屋に変わったみたいですなw
新しい仕立屋に変わったみたいですなw
514承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:01:24.51ID:nZvEmyqJ515承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:01:36.56ID:EvD6DUhh りっぷゆまけゆなーがんばえー
516承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:02:40.85ID:UkePL9r1 市場の枚数増えてるから上がりにくくて
下げにだけ反応してんだろ
1人下げ相場のカラクリ
下げにだけ反応してんだろ
1人下げ相場のカラクリ
517承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:03:00.41ID:vav/VGCx リップルは、11月くらいにビットコ爆上がりした時に、ずっと無反応でその後突然上がったけど、リップル社放出しまくって、価格安定させて、ビットコ貯金して、都合の良いタイミングで暴騰したビットコで買い戻して吹き上げてるってことはないですかね。
518承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:03:16.06ID:M0QINRP3 枚数増えるけど人は減ってる
無理げー
無理げー
519承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:03:51.12ID:WM3hjUmE リップル社より今一番放出しそうな会社あるだろ
お前らまさかわざと気づいてないふりしてるの?
お前らまさかわざと気づいてないふりしてるの?
520承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:04:27.01ID:dmJ5e6MI りっぷゆがんがえー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
521承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:04:56.15ID:M0QINRP3 おわった
過疎でチャートがバーコードなってきた
過疎でチャートがバーコードなってきた
522承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:05:16.55ID:mnDhDfZw523承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:05:21.08ID:hyGIanbb なんかさ、お気に入りのオンラインゲームが過疎でどんどん人が減っていく感じに似てる
524承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:05:22.09ID:J60mN/c+ 率譜瑠摩懸留那眼場礼
526承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:06:11.34ID:UkePL9r1 今日の13時17時20時に80台で壁作ってるが
これがリップルが市場に流してる痕跡なんだろな
ヤベェな、自動でモグラ叩きされる通過
リップル
これがリップルが市場に流してる痕跡なんだろな
ヤベェな、自動でモグラ叩きされる通過
リップル
527承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:07:15.41ID:PScV77HW ビットコしんだら他アルトもしぬんだから
ビットコ以外買う意味ないよ
ビットコ以外買う意味ないよ
528承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:07:17.02ID:dmJ5e6MI この状況だとナイアガラか昇竜拳来るまでチャートに張り付いてる意味ないわ。そんなわけで俺は今からスト5でリアル昇竜拳やるが、対戦したい奴おらん?
529承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:07:42.14ID:XMgvSpHZ >>344
穏やかになれる価格か?
穏やかになれる価格か?
530承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:10:03.49ID:jejrNY44 >>527
そのとうり
そのとうり
531承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:10:24.61ID:M0QINRP3 それよりモンハンやろ
アイテム無限増殖でもう終焉むかえたからあと数日の運命
アイテム無限増殖でもう終焉むかえたからあと数日の運命
532承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:11:35.16ID:UkePL9r1 ビットコの13 17 20のグラフと
リップルの13 17 20のグラフ見てみ?
明らかにリップルの頭モグラ叩きされてるからなw
80台超えるのはリップルがその月に限度まで売れてから
つまりストッパー機能をもった通貨なわけだ
リップルの13 17 20のグラフ見てみ?
明らかにリップルの頭モグラ叩きされてるからなw
80台超えるのはリップルがその月に限度まで売れてから
つまりストッパー機能をもった通貨なわけだ
533承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:11:55.85ID:7LsI76p1534承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:12:05.88ID:CYEw+pJV りぷゆーがんばえー(38歳無職)
535承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:13:47.09ID:3TVMtcK0 リップルは今あんま上がらないと思うけどビットコに引っ張られて強引に上がるかもなんで読めない
13日前になったら1割だけ売っといて戻し狙おうかな
13日前になったら1割だけ売っといて戻し狙おうかな
537承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:21:22.23ID:hyGIanbb BTCに吊られて上がるのはすげぇ鈍いけど、吊られて下げるのは爆速って、リスクが高いだけじゃね?
538承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:24:47.69ID:wKGT9lqA >>419
よくご存じでw
よくご存じでw
539承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:26:01.74ID:CYEw+pJV りぷゆーがんばえー(38歳無職童貞
542承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:28:15.13ID:EvD6DUhh 童貞はステータス
543承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:28:54.19ID:G2g+Z/nW りっぷゆがんがえー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
544承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:29:00.39ID:6lJhxE26 ヨコヨコからどう動くか
上がる気が全くしないが
上がる気が全くしないが
545承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:32:31.38ID:CYEw+pJV りぷゆーがんばえー(38歳無職童貞借金200万
546承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:33:19.36ID:/PupywmI bbなんだこれ
548承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:33:55.31ID:1GE3CQwW オワップルばかたれー🤗
549承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:34:16.79ID:eYolyu25 マジでbb値動きしねぇな
売りも買いも蓋しすぎだろ
深夜は終わっとる
売りも買いも蓋しすぎだろ
深夜は終わっとる
550承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:34:50.47ID:CYEw+pJV りぷゆーがんばえー(38歳無職童貞借金200万薄毛
551承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:36:13.45ID:PScV77HW ぷゆたんがんばえ〜😭
552承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:37:53.46ID:nVG53c5k 今日だけで600サトシ下げてる。
明日には2日の暴落時の底割りそうだぞ。
明日には2日の暴落時の底割りそうだぞ。
553承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:40:02.46ID:9hRtVie+554承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:41:31.08ID:7LsI76p1 思うんだけどSBIきて一瞬あげてもすぐ売られて下がるんだろうね
555承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:44:24.03ID:M0QINRP3 おわた
連動きれて出来高一気減った
連動きれて出来高一気減った
556承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:46:40.10ID:9ecy06h7 値動き腹立つ上に1入れてるクソBOTがウザすぎる
557承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:48:10.79ID:qg6t/ygH 最近飽きられた感あるよなー
単価が比較的安いってとこ以外で買い材料無いもん
上げ材料ってまだ残ってたっけ?
単価が比較的安いってとこ以外で買い材料無いもん
上げ材料ってまだ残ってたっけ?
558承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:48:29.50ID:EsbUdVE5 ビットバンクってさ誰かに買って貰わないと日本円に換えれないんだよね?
無料回転し放題でこのスッカスカ具合で将来有料になった時には大丈夫なのかと不安になる
無料回転し放題でこのスッカスカ具合で将来有料になった時には大丈夫なのかと不安になる
559承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:50:02.33ID:/PupywmI みんな寝るときjpyにしてる?rippleにしてる?
560承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:51:22.59ID:WticVAc+561承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:51:43.62ID:M0QINRP3 70ならかった
82で買うとかない
どうせ85で落ちるし
82で買うとかない
どうせ85で落ちるし
562承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:52:07.46ID:WticVAc+ おはぎゃー連発してからノーポジじゃないと安眠できない
563承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:56:42.63ID:HwgGl3Qd やっぱあの65買えてたかだな躊躇わなければ良かった
65持ってりゃここ数日も赤子のように熟睡できたろうに
65持ってりゃここ数日も赤子のように熟睡できたろうに
564承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:56:43.14ID:RBLJgNX7 ダウがいったか
565承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:56:53.01ID:GyqjAHWY 仮想通貨手出してから
早起きは三文の(三文どころじゃないが)徳という言葉を
何度も身にしみて思ったよ
早起きは三文の(三文どころじゃないが)徳という言葉を
何度も身にしみて思ったよ
566承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:57:05.38ID:s0hVNLyf ビットコが100割ってからビットコ依存率が高すぎるわ
この事実自体仮想通貨を物凄くつまらないものにしてると思う
この事実自体仮想通貨を物凄くつまらないものにしてると思う
567承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:59:31.08ID:ns83h6pD こりゃあ落ちるぞ
マジ65円とか目じゃ無い
しかも次はビットコ連動無しで
頭モグラ叩きされるし
買っても戻るかわかんない状態
マジ65円とか目じゃ無い
しかも次はビットコ連動無しで
頭モグラ叩きされるし
買っても戻るかわかんない状態
568承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:59:44.91ID:SzHwdAJq ダウさんこれまずくない?
569承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:00:07.63ID:9lrqGPIm やべぇ落ちるぞこれ
570承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:00:21.16ID:EuWsdF9U 2円ぐらいのリバとるためにリスク高いからな
いつ80割れてもおかしくないし
いつ80割れてもおかしくないし
571承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:01:41.31ID:UkePL9r1 今のBBビットコと全く連動してないのなw
572承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:02:02.42ID:EuWsdF9U ダウ、ヤバいの?ビットコ連動外れたならそこまで下がらないんじゃないか
573承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:02:26.28ID:WticVAc+ ノーポジじゃねえと風呂とか睡眠とか無理
574承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:03:29.05ID:KmxysArq バイナンス民死亡
575承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:05:45.31ID:/PupywmI ノーポジでねる
576承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:06:41.18ID:EuWsdF9U >>563
また来週辺りに買えるから大丈夫だwただ次はもっと下がるかもね
また来週辺りに買えるから大丈夫だwただ次はもっと下がるかもね
577承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:07:42.41ID:TXfpNS1n お?
踏ん張ってる?
踏ん張ってる?
578承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:08:36.38ID:gdGjApf8 85戻すかな
579承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:09:05.36ID:hz4R9cOr 連休の爆下げに備えてお金入れとくか
580承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:09:45.69ID:M0QINRP3 81で買ったひとおめ
安全地帯だよ
安全地帯だよ
581承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:09:57.06ID:OdWOk0Jl 億稼いだらどうやって運用する?
アメリカ国債がいいと思うんだがお前の意見教えてくれ
アメリカ国債がいいと思うんだがお前の意見教えてくれ
582承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:14:54.07ID:eYolyu25 bb今の値段が11時半の値段と一緒とか
狂っとるわ
狂っとるわ
583承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:15:10.46ID:eYolyu25 >>580
それなw
それなw
584承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:15:46.70ID:XbG+Szwc 75で指して寝るかな
585承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:18:05.12ID:SzHwdAJq586承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:18:38.63ID:WticVAc+ 一気に落ちとるやん(2円)
587承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:03.04ID:UkePL9r1 下げにはいい反応しよるなw
588承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:17.91ID:XJ6gfoqw 色々逝きそうだな
589承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:59.92ID:WticVAc+ BTCさんもまた90万割っちゃってるな
590承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:20:13.52ID:1GE3CQwW 逆マカフィー砲!やべぞおおお😱
591承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:23:43.57ID:WticVAc+ マカフィーがバイナンスやべえってうわさだぜ!っていってバイナンスとケンカしてんのかよw
592承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:26:06.61ID:WM3hjUmE593承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:26:49.58ID:3TVMtcK0 ∧∧ ∩
( ´∀`)/
∧∧ ∩⊂ ノ ∧∧ ∩
( ´∀`)/ (つ ノ ( ´∀`)/
∧∧ ∩⊂ ノ (ノ ⊂ ノ ∧∧ ∩
( ´∀`)/ (つ ノ (つ ノ ( ´∀`)/ 上抜けだぁぁぁーー!!
⊂ ノ (ノ (ノ ⊂ ノ
(つ ノ (つ ノ
(ノ (ノ ∧∧ ∩
┌─┐ ( ´∀`)/
│ │ ⊂ ノ
└─┘ (つ ノ
(ノ ∧∧ ∩
( ´∀`)/
⊂ ノ
(つ ノ
(ノ ∧∧ ∩ アレ?
( ゚д゚ )/
────┐ ┌───┐ ⊂ ノ ┌────
│ │ │ (つ ノ. |
( ´∀`)/
∧∧ ∩⊂ ノ ∧∧ ∩
( ´∀`)/ (つ ノ ( ´∀`)/
∧∧ ∩⊂ ノ (ノ ⊂ ノ ∧∧ ∩
( ´∀`)/ (つ ノ (つ ノ ( ´∀`)/ 上抜けだぁぁぁーー!!
⊂ ノ (ノ (ノ ⊂ ノ
(つ ノ (つ ノ
(ノ (ノ ∧∧ ∩
┌─┐ ( ´∀`)/
│ │ ⊂ ノ
└─┘ (つ ノ
(ノ ∧∧ ∩
( ´∀`)/
⊂ ノ
(つ ノ
(ノ ∧∧ ∩ アレ?
( ゚д゚ )/
────┐ ┌───┐ ⊂ ノ ┌────
│ │ │ (つ ノ. |
594承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:27:57.40ID:BX23MXWe ブラックマンデーの再来あるでこれ
仮想通貨の値が落ちてなければ上げ材料だっただろうな
仮想通貨の値が落ちてなければ上げ材料だっただろうな
595承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:32:51.08ID:3gYU5lnJ マカフィーのこれこそ伝説の呂布やろ…
…だよね?
…だよね?
596承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:33:48.95ID:WticVAc+ ダウも落ちてるみたいだし、メインの下落理由はそっちじゃね?
597承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:37:10.31ID:5yVeGozw コールドウォレットにすればハッキング対策ができるとして
強盗が入る可能性まで考えたら銀行にコールドウォレットとして保管するのが最良の選択になる
銀行レベルのセキュリティを一から築くより銀行と取引所を繋ぐネットワークを構築して運用するべきなのは明白
このままハッキング以外の対策を怠ってしまうとバフェットの言う悲惨な結末が起こってしまう可能性が極めて高い
リップルが全ての鍵を握っている
強盗が入る可能性まで考えたら銀行にコールドウォレットとして保管するのが最良の選択になる
銀行レベルのセキュリティを一から築くより銀行と取引所を繋ぐネットワークを構築して運用するべきなのは明白
このままハッキング以外の対策を怠ってしまうとバフェットの言う悲惨な結末が起こってしまう可能性が極めて高い
リップルが全ての鍵を握っている
598承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:37:11.02ID:SzHwdAJq ダウは暴落後の利確下げと見るのか,下げの継続と見るのか
599承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:38:21.28ID:3gYU5lnJ でもガチでバイナンスアレだったらほんとやばいな
昨日のアメ相場も…だしブラックマンデー絶対ないとはいえないよね
怖すぎる
楽天VTI持ってるからそっちも気になってしゃあない…
昨日のアメ相場も…だしブラックマンデー絶対ないとはいえないよね
怖すぎる
楽天VTI持ってるからそっちも気になってしゃあない…
600承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:45:32.05ID:dG1gZMMa バイナンスがハッキングされてたら仮想通貨も終わるんじゃねーかな
601承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:45:44.20ID:EuWsdF9U バイナンスは公式否定してるから大丈夫でしょう。
盗難よりキンペー砲の方がヤバい
盗難よりキンペー砲の方がヤバい
602承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:49:43.60ID:HiOjdSg8 さらば
バイナンス
そして
仮想通貨
バイナンス
そして
仮想通貨
604承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:53:22.94ID:O5rXAI8c リップル下げトレンド抜けてなかったのね
ビットコインとビットコインキャッシュだけが脱出できそう
ビットコインとビットコインキャッシュだけが脱出できそう
605承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:54:52.56ID:5yVeGozw CCみたいなその辺の雑居ビルに数千億円のコールドウォレットが保管されていたという異常さ
このリスクが膨れ上がっている課題に金融庁、銀行、リップルが一丸となって取り組まないといけない
コールドウォレットの保管に銀行が絡まないと最大限の安心を持って取引することはまずできない
このリスクが膨れ上がっている課題に金融庁、銀行、リップルが一丸となって取り組まないといけない
コールドウォレットの保管に銀行が絡まないと最大限の安心を持って取引することはまずできない
606承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:55:23.60ID:6EegPU4J 今度こそ25円目指しちゃう?
607承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:55:36.25ID:bp0D60Ko おはぎゃーに備えてちょい低めに指して寝るのが日課。
ノーポジ安定。
ポジったまま安眠なんて出来ない体になっちまったよ。
ノーポジ安定。
ポジったまま安眠なんて出来ない体になっちまったよ。
608承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:03:24.67ID:Y8euIMcI ビッチビットコ上がってるのに安定のリップル…ビッチに変えて良かったー
609承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:05:07.85ID:XDzIvTRh ビットコ下げトレンドになってきたからダメだな
610承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:10:32.95ID:3TVMtcK0 >>607
おれは逆にポジ取ってないと不安
目先の日本円減らすよりXRP枚数減らすほうが精神的にきつい
売ってたら枚数増やせたのに・・・という場合は残念で済むけど、
高値買い戻しで枚数減らしてしまった時のほうがダメージ100倍に感じる(´・ω・`)
おれは逆にポジ取ってないと不安
目先の日本円減らすよりXRP枚数減らすほうが精神的にきつい
売ってたら枚数増やせたのに・・・という場合は残念で済むけど、
高値買い戻しで枚数減らしてしまった時のほうがダメージ100倍に感じる(´・ω・`)
611承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:19:01.22ID:TXfpNS1n 81台に来たら買い戻すべきか否か
612承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:20:09.61ID:2FRBhENH 税金がややこしいので利益20万手前で仮想通貨引退するよ。
マイニングしたzcash(zec)をCCで日本円に換金
CCがGOX後
バイナンスでzcashをBTCに、それからXRPにして、ビットバンクに送金、
日本円に換金
あるいは、
zcashをETHに、それからXRPにして、ビットバンクに送金、日本円に換金
としてきたが、自分では申告難しくてできないし、税理士雇うには利益が
少ないしってことで、ビデオカード売り飛ばして引退かな。
CC3万円GOX、バイナンス700円GOXの被害。
マイニングしたzcash(zec)をCCで日本円に換金
CCがGOX後
バイナンスでzcashをBTCに、それからXRPにして、ビットバンクに送金、
日本円に換金
あるいは、
zcashをETHに、それからXRPにして、ビットバンクに送金、日本円に換金
としてきたが、自分では申告難しくてできないし、税理士雇うには利益が
少ないしってことで、ビデオカード売り飛ばして引退かな。
CC3万円GOX、バイナンス700円GOXの被害。
613承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:20:10.05ID:XJ6gfoqw 為替とダウ見とけ
614承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:22:26.13ID:jv7nR9zv 80以上で維持するのもキツイな…
また週末安値更新かもな
また週末安値更新かもな
615承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:25:43.73ID:1w2bXWA3 リップルだけ下がってる時はロックアップしたのを流しはじめてると俺は考えてる
616承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:28:01.31ID:CMgDquFi ビッチにマジ流れてる
爆上げ
爆上げ
618承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:28:38.78ID:X45FJyGP 俺にはわかる
今日も6〜7時の間に大きく下がる
80くらいかな?
今日も6〜7時の間に大きく下がる
80くらいかな?
619承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:30:45.23ID:1w2bXWA3 円で計算しないで建てで見てたほうがいいよビットに釣られて下がるならまだいいけど
それ以外で下がってる時は危険信号
それ以外で下がってる時は危険信号
620承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:30:45.40ID:3gYU5lnJ 綺麗なトリプルトップ出来上がってるね
また日曜の再来かよ
底が見えない
また日曜の再来かよ
底が見えない
621承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:30:46.85ID:0PZVKaxw 板薄すぎるなんだこれ
過疎すぎだろ
過疎すぎだろ
622承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:35:28.68ID:uof9J8MT 次から次へと悪材料出てくる
624承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:36:37.35ID:XDzIvTRh 朝65
625承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:37:47.96ID:WticVAc+ BB板薄すぎて大量保持者個人で操作できそうなレベル
626承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:38:52.86ID:tRKK60Gg 終わってる、ネムも
リスク強い
リスク強い
627承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:39:52.24ID:jv7nR9zv マジでこのまま2〜3カ月掛けて30円くらいまで落ちそうだな…
弱すぎるだろ流石に
弱すぎるだろ流石に
628承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:41:28.29ID:eYolyu25 bb下げの時の下がらなさが尋常じゃない
逆に上の方での上げも死んでるけど…
逆に上の方での上げも死んでるけど…
629承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:43:37.11ID:XJ6gfoqw どう見ても弱いのにあれこれ理由付けて目を逸らし続けるのが悪い
630承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:45:16.25ID:jv7nR9zv 400円から80円って事はもう5分の1だからな
しかも一時的なガラではなく80円で安定しそうな勢い
もうダメだろコレ…?
しかも一時的なガラではなく80円で安定しそうな勢い
もうダメだろコレ…?
631承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:47:55.62ID:TXfpNS1n BB板薄くて嫌になってきた…
国内で他にいいとこある?
国内で他にいいとこある?
632承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:49:13.16ID:pi520p2e ここだけリバ無しなのね(´・ω・`)
633承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:55:33.07ID:XJ6gfoqw ダウ油断させての暴落やわこれ
634承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:56:31.69ID:eYolyu25 ガラの時ってbbかなり遅れてくる?
bb自体で成り立ってなさそうだから、どこの取引所と連動してるんだろうか
bb自体で成り立ってなさそうだから、どこの取引所と連動してるんだろうか
636承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:01:01.07ID:OdWOk0Jl 五月千円行くよ
底値が400円(前回高値)になってるよ
底値が400円(前回高値)になってるよ
637承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:07:17.28ID:SzHwdAJq BB板うっす
638承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:09:58.18ID:VayPEo1v ついに今日韓国マネーがくるのか
韓国第2位の規模の取引所「ビッサム」は2月9日より新規開設者にも実名確認口座の発行が可能になります。これにより今まで新規開設者は入金ができませんでしたが、実名確認口座を発行次第、入金が可能になります
韓国第2位の規模の取引所「ビッサム」は2月9日より新規開設者にも実名確認口座の発行が可能になります。これにより今まで新規開設者は入金ができませんでしたが、実名確認口座を発行次第、入金が可能になります
639承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:10:24.59ID:EuWsdF9U キムチプレミアムが無くなったせいもあるかな
韓国の取引所で本人確認対応が間に合わずに停止したとこあるようだし
韓国の取引所で本人確認対応が間に合わずに停止したとこあるようだし
640承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:12:48.63ID:Exw72pKq 72で指しておく
642承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:16:20.66ID:YsjAmzWY じゃ俺は56で指しとく
643承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:19:20.81ID:XSm2ELaL )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
644承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:20:53.78ID:sj3egBp8 じゃあ、俺は攻めの1円で
645承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:37:47.73ID:1w2bXWA3 チャートでは上がりそうマカフィー砲では下がりそうな微妙な感じの場所だよね
646承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:39:12.93ID:Q98SEpf7 bbのリップルの板を薄いっていうけど割と有数の出来高じゃん
647承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:44:28.16ID:EuWsdF9U この時間に80割れちゃうかw
648承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:49:40.08ID:qFlESm7S こんな時間なのに板活発すぎやろ
649承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:53:48.89ID:T6qwWgvH >>648
世界は日本だけじゃないからな
世界は日本だけじゃないからな
650承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:54:59.86ID:T6qwWgvH そろそろ仮想通貨も反発する気配だけどね
651承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:57:33.89ID:1663Bsa7 落ちてもゆるギャン
652承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:58:19.79ID:lzxLpvK/ なんか固定相場になったみたい
653承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:04:20.81ID:EuWsdF9U ちょっとずつリバも弱くなってきた
654承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:08:36.52ID:A0jR53J4 森永卓郎「仮想通貨の価値は0になる(迫真)」
655承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:09:55.19ID:A0jR53J4656承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:12:30.41ID:uof9J8MT bbほとんどbot注文で笑う
658承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:18:17.86ID:eYolyu25 bb怖すぎる
乱降下が、激しすぎるぞ
乱降下が、激しすぎるぞ
659承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:20:47.69ID:j18oFiI7 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
660承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:21:56.19ID:OdWOk0Jl 胡散臭いけど言ってることはかなりまとも。2016年にこの見通しはすごい。
https://i.imgur.com/pb7Qe5M.jpg
https://i.imgur.com/pb7Qe5M.jpg
661承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:24:08.15ID:idyuyPcG ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
https://goo.gl/FmBSQh
662承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:27:35.29ID:ZAjOSI3/ ビットコはグイグイ上げてんのにリップルとイーサは置いてけぼりかよ(´;ω;`)
663承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:27:50.88ID:j18oFiI7 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
664承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:33:14.72ID:OdWOk0Jl ビッチはウェブボット通り新しい有用性が発見されたから急騰している(sms送信)
665承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:48:40.85ID:3U8LqvFq リップルで年明けから150万溶かしました
これ以上は新小岩街道まっしぐらなので引退します
お前らワイの分も頑張ってな
これ以上は新小岩街道まっしぐらなので引退します
お前らワイの分も頑張ってな
666承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:49:16.85ID:OdWOk0Jl お疲れ様です
667承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:51:38.56ID:eYolyu25 リップル上がらなさすぎて涙…
やっぱりアジア人が寝てる時間はダメだな
やっぱりアジア人が寝てる時間はダメだな
668承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:52:04.94ID:lmMQoHOd670承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:55:26.37ID:lmMQoHOd この相場でショーターで損するとか下手くそすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと新小岩いったほうがいいぞ
さっさと新小岩いったほうがいいぞ
671承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:59:47.18ID:3U8LqvFq ですよねー🙍
672承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:01:38.36ID:lmMQoHOd 欲張ってポジション取りすぎたんじゃね
投機のショートなんて勝負に出れる額の1割程度でいいと思うぞ
投機のショートなんて勝負に出れる額の1割程度でいいと思うぞ
673承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:05:18.28ID:dmJ5e6MI674承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:14:56.79ID:6EegPU4J 他は仮想通貨っぽくなってるのにここはまさに一人負けだなw
675承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:17:26.46ID:EuWsdF9U 現物握ってるのが一番w
676承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:18:11.54ID:jnrKeLra リップルはアジア時間に寝てるのね
677承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:18:24.40ID:YE166nKH また負けたのかお前ら
678承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:26:55.48ID:Uadh7kNR679承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:30:42.50ID:frbGpg1C リップルはムーンしてる時は紙巻ロケットくらいの持続時間しかないくせにそこ以外は全負け強いてくるからな
ファンダに期待してホールドしてはいるけどこうも材料と値動きが相関しないのも不思議
ファンダに期待してホールドしてはいるけどこうも材料と値動きが相関しないのも不思議
680承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:38:03.18ID:RANg57w3 お前ら発想がイナゴだよな
上昇してる時に飛びつくなよ
上昇してる時に飛びつくなよ
681承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:40:43.48ID:e/OH3nHB 日本円の出金だけは13日に再開するらしいよコインチェック
682承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:42:41.78ID:RANg57w3 誰も見向きもしないうちに買い集めて、高くなったら売るから利益でるんだろ
683承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:44:56.99ID:1OhqaG0x ですよね、今が美味しい買い時
684承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:46:35.17ID:jnrKeLra また下がる気はするけど。
685承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:48:01.96ID:fT7Wu+53 日本円の出金開始したら相場は上がるよな?
出金した金引き出して他で買うよね?
出金した金引き出して他で買うよね?
686承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:52:17.69ID:YCZw8ITd 仮想通貨からしばらく離れる場合があるからなんとも
687承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:53:01.72ID:EuWsdF9U >>685
微妙じゃない?税金とかあるし、預けてあるアルトは返さないんだから。
微妙じゃない?税金とかあるし、預けてあるアルトは返さないんだから。
688承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:54:07.06ID:SzHwdAJq ダウひでぇなこりゃ
689承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:55:48.69ID:+DdjnRuL690承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:56:09.67ID:CZ+rWpfq 革新的な技術の浸透は時間かかるよね
ちょっと前まで草コイン扱いだったし伸びるのはこれからでしょ
いとも容易く400円まで上がるポテンシャルは持ってるんだからそれだけで十分
個人的に現時点で1万枚以上持ってる奴は二年後に伝説扱いだと思ってます
ちょっと前まで草コイン扱いだったし伸びるのはこれからでしょ
いとも容易く400円まで上がるポテンシャルは持ってるんだからそれだけで十分
個人的に現時点で1万枚以上持ってる奴は二年後に伝説扱いだと思ってます
691承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:56:14.77ID:HfF124lh まあ半年単位で見てかないともう動かんよ
692承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:04:40.76ID:S2WOmdZG お前ら信じないだろうけど
日足を見た感じ月末にいったんムーンすると思うけどね
150とかそんくらいだとおもうけど。400は一度忘れたほうがいい。
日足を見た感じ月末にいったんムーンすると思うけどね
150とかそんくらいだとおもうけど。400は一度忘れたほうがいい。
693承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:05:27.22ID:jnrKeLra694承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:06:00.58ID:XI4GpGk0 相場が大して動かんのは情弱CC民のイナゴが大量に冬眠させられてるからなのか
695承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:08:16.39ID:X45FJyGP そろそろ今日のガラタイムくるよーーー
696承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:09:49.20ID:RzgAFNPP 仮想通貨40年経験の俺から言わせてもらうと、ガラと見せかけた強烈な爆上げが来ますよこれ
え?って思うやつな
え?って思うやつな
697承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:13:02.77ID:RzgAFNPP チャート的にも上、CC出金砲で爆上げ、なんか上がってるから群がって買うイナゴ上げ、もう止まりませんよこれ
698承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:14:01.91ID:YXsUY9B0 ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを提供しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
699承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:15:23.73ID:RzgAFNPP なんちゃって。
700承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:16:50.79ID:nbqpuU+/ 初心者ですけどこれが三尊ってヤツですか?
701承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:17:08.78ID:YCZw8ITd 13日を期日にしたのは確定申告がまずはメインでしょ
702承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:20:36.10ID:WbcPaa9b 買うなよ〜
せめて60以下になってからでいいぞ
60から70ぐらいで仕込んでるやつが
大量にいるから狼狽売りきたら
ものすごく下がるからな
下がる材料も全然減ってないし
危険すぎるよ
CC復活するならお知らせとうに来てるわ
せめて60以下になってからでいいぞ
60から70ぐらいで仕込んでるやつが
大量にいるから狼狽売りきたら
ものすごく下がるからな
下がる材料も全然減ってないし
危険すぎるよ
CC復活するならお知らせとうに来てるわ
703承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:24:58.58ID:7LsI76p1 おわリップル
704承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:27:06.38ID:5yVeGozw CC復活で爆上げくるぞ!!!
705承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:30:43.10ID:jnrKeLra コインチェックから他のサイトに散らばるきっかけが揃ってるから、さてどうなるか
706承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:32:00.34ID:Hw9MCNSv 出金される頃には、海外勢に買われた後だな
707承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:40:33.73ID:Q6Q6NV/d あーあー
酷いもんだねぇ
酷いもんだねぇ
708承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:42:32.75ID:jnrKeLra この三連休が楽しみ
709承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:45:09.41ID:YE166nKH ビッチまた上がってきたよ
お前ら飛びつかないの?
お前ら飛びつかないの?
710承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:50:48.90ID:5gictFl8 リップルで稼がせて貰った100万引き出してみた
なんとも泡銭は実感がわかないな
この金でバイク買わせて貰うわ
なんとも泡銭は実感がわかないな
この金でバイク買わせて貰うわ
711承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:53:21.50ID:Shj3fgEZ 初のSNSプラットフォームプロテーション!、ブロックチェーン技術のSNSアプリWappyが100万ダウンロードまで招待コードを使って登録すると無料でPTS100枚貰える!詳しくはtwitterで!https://twitter.com/gzalu1cvhzoiuqz/status/960473845344825344
712承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:55:18.84ID:aTi2HO6u 連休で60円台あると思います
713承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:58:16.06ID:ldAmqbTm ビッチ上げたのにこいつ全然だな
714承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:00:36.33ID:5/+iwbhT 固定レートになりつつあるな
715承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:01:30.00ID:YCZw8ITd ヨコヨコ通貨な事くらい長期ホルダーなら百も承知
716承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:11:18.88ID:TUUS5+Mx 今日は85くらいが高値か
んで、緩やかにヨコヨコシタ
んで、緩やかにヨコヨコシタ
717承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:16:06.99ID:2GxqC7KG 長期で見たら買いどきだよね
明日資金入るから100万くらい購入しておこうかなと
明日資金入るから100万くらい購入しておこうかなと
718承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:17:12.60ID:dmJ5e6MI ダウやべえなあ
719承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:19:01.06ID:v1tOHkYd 専門家:仮想通貨の総時価総額が1兆ドルを超える「ブル相場」を予想
一部の専門家は、2018年中にビットコイン価格が5万ドル(547万円)到達、仮想通貨市場の総時価総額が1兆ドル(109兆円)を上回るとして、依然として強気予想。根拠としてETFなど複数の理由を挙げています。
一部の専門家は、2018年中にビットコイン価格が5万ドル(547万円)到達、仮想通貨市場の総時価総額が1兆ドル(109兆円)を上回るとして、依然として強気予想。根拠としてETFなど複数の理由を挙げています。
721承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:22:57.60ID:pu32cy9b722承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:23:20.47ID:hJ3EHZGA 最近北尾さんリップル関連ツイート多いな
723承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:23:52.84ID:M0QINRP3 ニュースでも大々的にドル史上二番目の下げといってるから一気に落ちるよ
724承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:24:15.17ID:1663Bsa7 チャートが螺旋形だ
725承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:24:49.25ID:5/+iwbhT また大暴落きそう(約20円)
726承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:25:03.17ID:M0QINRP3 チャートまじでバーコードになった
どうしてこうなった、、、
どうしてこうなった、、、
727承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:25:25.91ID:b7NSS8xf いずれXRP2が出れば
XRPは価値ゼロだよな
XRPは価値ゼロだよな
728承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:27:18.63ID:3l63Nc8x729承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:29:27.92ID:fpcfePrL >>728
でもビットコ2であるキャッシュやイーサ2(イークラが1)出ても減らないどころか桁が増えてんだよなぁ
でもビットコ2であるキャッシュやイーサ2(イークラが1)出ても減らないどころか桁が増えてんだよなぁ
730承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:30:25.59ID:nyT1Gzy0 昨日焦って買わなくて良かった
まだ下がりそうだな
まだ下がりそうだな
731承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:30:58.17ID:M0QINRP3 ビッチ45%上げわろた
まだ買ってないひとオワタね
まだ買ってないひとオワタね
732承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:31:51.81ID:M0QINRP3 もう爆上げないから
上がってるとこにいくしかないね
上がってるとこにいくしかないね
733承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:33:56.76ID:tqUp8LRT おい、これ噴き上がるぞ!
734承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:35:54.02ID:3l63Nc8x735承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:36:27.25ID:v2YqdeJI 忌憚茶羽化
736承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:40:27.90ID:1GE3CQwW ヨコヨコの時代きたな!
737承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:40:53.21ID:XaaG9dFQ 2月にbch上がるってwebbotの予測通りやん
739承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:42:23.35ID:P92P1Oo7 ほか伸びているのにリップル君だけ今ひとつやな…
740承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:43:03.90ID:3l63Nc8x >>738
1月ずっと待ってた人は18万くらいで買ってそうなんですが...
1月ずっと待ってた人は18万くらいで買ってそうなんですが...
741承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:43:24.11ID:GM4Ar+e/ bchなんで上がってるん?
743承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:45:44.48ID:qKCnHhRd いつもアルトが上がる時はbchが最初に上がってリップルが最後に上がる
744承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:46:19.91ID:AX4uUCJQ >>727
こいつバカだ!笑
こいつバカだ!笑
745承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:48:50.41ID:v2YqdeJI じゃあbch持ってて上がったら回転するのが正解かよ先にネタバレしてくれよ
746承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:49:15.79ID:r+gazZK1 全体的に上げトレンドか
747承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:50:07.51ID:7WX6gcGo 今回は株価と連動しないのかな
748承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:50:38.10ID:+H244bBc CCが13日に出金再開する予定だからあがってんのか?
749承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:50:43.73ID:9bUMe6BI 12月はビッチが暴騰した後にリップル100円超えたんだよな
750承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:51:46.09ID:P92P1Oo7 >>742
114.514円くらい値を付けて欲しいね(適当)
114.514円くらい値を付けて欲しいね(適当)
751承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:52:25.44ID:v2YqdeJI bchどこまであがるんやろ
bchは持ってないけど見切り付けれるようにならんと
またxrp暴騰したとき売り時逃すで(´・ω・`)
まさに今が売り時かな
それか1回落ちて次の騙し上げで売る
bchは持ってないけど見切り付けれるようにならんと
またxrp暴騰したとき売り時逃すで(´・ω・`)
まさに今が売り時かな
それか1回落ちて次の騙し上げで売る
752承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:52:46.01ID:b7NSS8xf753承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:52:49.42ID:uCPf8qfj754承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:53:49.99ID:5/+iwbhT ビットコの日足いい感じなんだよなー
755承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:54:07.08ID:v2YqdeJI いや違った次の山が天井上がらなければ売る
756承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:55:12.71ID:YE166nKH 有名なキャラクター?
もしかしてミッキー?
ウォルトディズニー提携!?
うおおおおおおおおおおおお
もしかしてミッキー?
ウォルトディズニー提携!?
うおおおおおおおおおおおお
759承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:55:51.36ID:Y/m1nt0o >>757
草
草
760承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:56:35.73ID:EvD6DUhh https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB/jpy
頼むからさぁ100円越えてから騒いでくれよ
86円掴みだからやっと売り時かと期待した俺のピュアハートをどないしてくれんねんお前ら
頼むからさぁ100円越えてから騒いでくれよ
86円掴みだからやっと売り時かと期待した俺のピュアハートをどないしてくれんねんお前ら
761承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:56:37.82ID:v2YqdeJI762承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:58:08.70ID:v2YqdeJI 先日株の金が仮想通貨に来てるって言ってる奴いたけど
仮にその流れがあるとしても下がった日にいきなり大量に流れてくるってことないよね?
1日くらい遅れてならまだわかるが
仮にその流れがあるとしても下がった日にいきなり大量に流れてくるってことないよね?
1日くらい遅れてならまだわかるが
763承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:58:51.38ID:zF7fqnmK764承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:00:35.52ID:r+gazZK1 >>756
DBC・・・
DBC・・・
765承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:00:44.16ID:v2YqdeJI766承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:00:59.25ID:2aCG/McI webbotの最新予測だとbtcは今年の夏400万で年末1000万て書いてある
767承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:01:20.95ID:YHyVR6Nd ブリフラ来てんね
768承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:01:57.23ID:r+gazZK1769承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:03:30.40ID:jwwcPois バイナンス復旧で上がると思う?
770承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:06:02.11ID:M0QINRP3 ブリフラいいたいだけのやつくると終わるぞ
771承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:06:47.05ID:7EG0O3jN 俺のデルタのアプリはbtc建てが全部マイナスなんだけど、これはビットコインのまま持ってたほうが断然良かったってこと?
772承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:07:15.34ID:r/wegd7b 俺のデルタのアプリはbtc建てが全部マイナスなんだけど、これはビットコインのまま持ってたほうが断然良かったってこと?
773承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:07:52.02ID:Nj5H/RPe774承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:07:54.09ID:FRahoIkh 13日に確定ガラくるから今リップル持つ気になれんよね
775承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:08:00.90ID:z0CbPT8x リップルはBTC建てずっと下がってるからBTC持ってた方がいいぞ
https://i.imgur.com/2V3EROW.png
https://i.imgur.com/2V3EROW.png
777承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:11:17.04ID:IsaYO2Yu どうして13日?何かあるの?
779承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:12:40.36ID:FRahoIkh コインチェック出金から強制ホールド解除祭り
780承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:12:47.36ID:C4N0LscT チャート見ると12日にぶち上げそうなんだよなぁリップル
781承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:13:25.21ID:FRahoIkh 下で支えてた頭コインチェック民が逃げ出す
782承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:14:38.65ID:YB8icDu0 日本円の出金だけだろ?逆に資金拘束されて買えなかったやつが買って上がるな
785承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:18:00.25ID:r+gazZK1 >>779
強制ホールド終わったら逆に買いもくるじゃん
強制ホールド終わったら逆に買いもくるじゃん
786承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:18:12.24ID:80jQZl3s 今夜カナダで上場有るからな
787承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:20:34.91ID:cgG+Wnv9 コインチェック民は俺らと違って総負け状態だからな
資産3割〜4割減で強気な買いに向かわないと思うぞ
資産3割〜4割減で強気な買いに向かわないと思うぞ
788承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:21:11.52ID:8ZHtdEoU 仮想通貨の長者番付の5位で草生える
789承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:21:16.54ID:r/wegd7b 日本円のまま入れてた奴がそんなにたくさんいるのか?
売買できないんじゃ仮想通貨で持ってる奴は日本円に戻せなくて出金できないよな
売買できないんじゃ仮想通貨で持ってる奴は日本円に戻せなくて出金できないよな
790承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:21:29.14ID:W5RIZGyF 12日バク上げしたらおもろいな
CC民乗り遅れ笑笑
CC民乗り遅れ笑笑
791承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:21:29.27ID:a6rRlWWM 世界の「仮想通貨長者」首位はリップル創業者、資産8200億円
https://forbesjapan.com/articles/detail/19682/1/1/1
https://forbesjapan.com/articles/detail/19682/1/1/1
792承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:22:38.44ID:sovis7rO ビットコとの差が少し縮まった
793承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:22:57.84ID:cgG+Wnv9 やっぱリップルて世界最大のネズミ講やったんやな
794承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:23:00.14ID:ihEYYqV2 4時間足はかなりの上げトレだからなー。今日はまだあがる思うけどな。
795承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:24:01.92ID:3F+1hkBd スレのこの雰囲気はやばい
じわじわさがるやつだ
じわじわさがるやつだ
797承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:25:10.58ID:cgG+Wnv9 完全に客のカネ吸ってるな
リップル創業者
リップル創業者
798承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:25:32.22ID:9bUMe6BI これ一気に落ちるかも
799承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:27:14.95ID:v2YqdeJI800承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:29:00.00ID:v2YqdeJI 4時間足だとバイーンするタイプの持ち合いに見えるわ
今日は100円手前まで上がると茶羽化
今日は100円手前まで上がると茶羽化
801承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:29:17.41ID:cgG+Wnv9 通貨の価値低いのに創業者だけケタ違いで儲かってるって
逆の意味でヤバイよ
まじでネズミ講じゃねーかよ
逆の意味でヤバイよ
まじでネズミ講じゃねーかよ
802承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:29:21.04ID:r+gazZK1 リップル85円きた
805承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:34:21.45ID:v2YqdeJI806承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:34:26.32ID:musgT2dM >>798
一分、二分なら落ちるだろうけど、せめて時間足で見たほうがいいよ。どうみても上げだから。
一分、二分なら落ちるだろうけど、せめて時間足で見たほうがいいよ。どうみても上げだから。
808承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:36:10.75ID:li+0GaFo そう言えば、カナダの大手取引所、Coin SquareにXRP上場か
何時?
100円は簡単に越えるね
何時?
100円は簡単に越えるね
809承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:36:58.83ID:rdcJOnKp むしろダウのほうこそ仮想通貨に影響されてるだけだろ
810承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:37:10.20ID:h9xqmIjy 俺預言者だけど
ここから80〜86を半年ヨコヨコします
ここから80〜86を半年ヨコヨコします
811承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:37:49.70ID:3XaH4Hqf 4時間足で見ても1時間足で見ても完全に下げ
812承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:37:53.39ID:80jQZl3s813承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:37:58.99ID:cgG+Wnv9 >>805
毎月市場に新しくリップルばらまくだけで儲かるだろ
客が金入れても上がらない謎相場のカラクリが
創業者のポケットに入ってんだな
今のビットコ上げと連動しないのも新しいリップルを市場に流したからだろ
じゃなかったらいきなり連動きれるとか無いで
しかもこれ月一イベントだからなw
毎月市場に新しくリップルばらまくだけで儲かるだろ
客が金入れても上がらない謎相場のカラクリが
創業者のポケットに入ってんだな
今のビットコ上げと連動しないのも新しいリップルを市場に流したからだろ
じゃなかったらいきなり連動きれるとか無いで
しかもこれ月一イベントだからなw
814承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:38:23.49ID:6ZCgHaCh ビッチ凄いなっ
まさにビッチ
まさにビッチ
815承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:39:06.32ID:gL4cyclA 今日は異変です。 (´・ω・`)
コインチェックを見てるとネムとの差が開き
ビットコとの差が縮まってきました。
コインチェックを見てるとネムとの差が開き
ビットコとの差が縮まってきました。
816承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:39:59.53ID:k2UX0hHB >>791
俺らがいくらリップル買い支えてもこいつが儲かるだけじゃねw
俺らがいくらリップル買い支えてもこいつが儲かるだけじゃねw
817承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:40:57.28ID:li+0GaFo リップル、買われてるな
XRP/BTCでBTCからXRPに戻してきてる?
XRP/BTCでBTCからXRPに戻してきてる?
818承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:41:02.00ID:IMbvJAJG あほやろこいつらw
819承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:41:10.30ID:Tso5nn7f リップル、上場とか関係なく上げ下げする。
ただ、流石に年明けの下げはそろそろ緩んできた?
60〜90で5月まで行くか?
ただ、流石に年明けの下げはそろそろ緩んできた?
60〜90で5月まで行くか?
820承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:42:15.55ID:80jQZl3s821承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:42:46.08ID:jnrKeLra リップルの成功は3〜5年先なのにCEOは真っ先に大成功してるのね。我々は救われるのだろうか
822承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:43:17.93ID:li+0GaFo BF上場時のLISKのような爆上げ状態が今日はXRPで起こるのか
823承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:43:21.47ID:cgG+Wnv9824承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:43:54.69ID:gL4cyclA 煽りではなく (´・ω・`) リップル単独で高騰しています。
826承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:45:29.36ID:YCZw8ITd 下げるための上げっぽい
827承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:45:32.75ID:a8a92mLD 来たか
828承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:45:49.11ID:musgT2dM >>811
これで下げトレとかありえんわ。売り煽りすぎやろw
これで下げトレとかありえんわ。売り煽りすぎやろw
829承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:46:29.10ID:r+gazZK1830承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:47:44.15ID:80jQZl3s 来たな
831承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:48:28.77ID:GEEM9uKg ワイの予想では上がる!
若しくは下がる!
若しくは下がる!
832承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:48:58.37ID:r+gazZK1 80円以下で損切した人たちがアルトコインの祭りに参加できなくて売り煽りしているように見える
833承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:49:02.76ID:rlDOzb2/ 蘇りたまへ!!!!リップルよ!!!
834承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:49:04.34ID:Uv509unl >>829
信者きめーわ
信者きめーわ
835承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:49:22.28ID:myHNuIbl836承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:51:55.71ID:rlDOzb2/ 84.3で4万枚買って84.9で売った
こんな値幅わしゃ見とうない…
もっと派手にカチ上げたまへ!!!
こんな値幅わしゃ見とうない…
もっと派手にカチ上げたまへ!!!
837承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:52:32.34ID:Who1iiop (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
838承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:52:50.64ID:r+gazZK1839承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:52:52.29ID:+PoFnGjh 時はきた!それだけだ
840承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:55:24.65ID:Ifc1DQg8 ビットコヨコヨコなのに朝から2円上がってるな。今日あたり噴きあげるのか?
841承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:55:51.17ID:Hw9MCNSv ガラるよ今日はよく見とけオラァ!
843承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:56:06.52ID:Z0Lkx/Z2 こういう時に限ってビットコ下げるんだよな きっと
844承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:56:24.38ID:Nj5H/RPe >>836
まあ4万枚でそれが出来るなら大半の人の日給より余裕で稼げるからな
まあ4万枚でそれが出来るなら大半の人の日給より余裕で稼げるからな
845承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:58:21.99ID:ey5KrD8P 来た
846承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:59:19.60ID:kHzFpeRX 韓国めちゃ上げてて草
847承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:00:01.54ID:BOsIAPbq CCに資産握られたままの奴らどんな気持ちなんだろう
金も返ってくるか分からない状態で暴騰中のチャートをただ眺めてるだけ
金も返ってくるか分からない状態で暴騰中のチャートをただ眺めてるだけ
848承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:01:03.62ID:cgG+Wnv9 ここでリップル社がまた市場にリップル放つんやろ
ずっとこれで永久にリップル社儲かるやん
ずっとこれで永久にリップル社儲かるやん
849承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:01:27.38ID:AX4uUCJQ 周りのやつは眺めてもない
850承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:01:28.45ID:PaFEw/KM ccが再開してどう動くのかなあ
何となくわからんまんま始めた人が数日で凍結されてその間に資金グングン減らされたりしてたら
やはりもうやめちゃおうとか思って全部売り払って回収してしまうかねえ・・・
凍結された後も様子見したり勉強したりしてる人はまた続けるだろうが・・・
どっちが多いんだろうなあ、それがわからなさ過ぎて怖いなあ・・・
何となくわからんまんま始めた人が数日で凍結されてその間に資金グングン減らされたりしてたら
やはりもうやめちゃおうとか思って全部売り払って回収してしまうかねえ・・・
凍結された後も様子見したり勉強したりしてる人はまた続けるだろうが・・・
どっちが多いんだろうなあ、それがわからなさ過ぎて怖いなあ・・・
853承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:05:00.33ID:HiOjdSg8 そんなことよりxrpで鰻食おうぜ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000097-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000097-mai-soci
854承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:05:21.04ID:4+nL1d8E 100円掴みの我を救いたまえ。
855承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:05:35.94ID:PaFEw/KM そう考えたらccのネムは売り払うブツ自体が無いから下がる影響はないのか・・・
856承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:06:59.60ID:cgG+Wnv9 とりま13日には高値つかみはポジ持たん方がいいかもやな
857承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:09:21.66ID:S2WOmdZG >>837
これなんでこんなに面白いんだろうな
これなんでこんなに面白いんだろうな
858承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:10:21.79ID:3rAf9IUN コインチェック再開後の事なんて前例ないんだから、誰にも解らんて
ギャンブルだと思え
ハイアンドロー
ギャンブルだと思え
ハイアンドロー
859承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:12:24.33ID:n92V7aj/ CCはまずはJPYの出金のみだってさ
860承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:13:49.13ID:jnrKeLra 資金に余裕がある会社ならここまで先延ばししない。
861承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:24:08.64ID:78XahjyC 俺のポケットマネー2京円で全力フルレバロングするわ
862承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:24:24.13ID:lzxLpvK/ 株売ったお金が仮想通貨に大量に流れてきそうだね
863承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:25:53.61ID:Y/m1nt0o まさかの天井84円掴みw
まあもっと上がるだろうから良いけどね(震え声
まあもっと上がるだろうから良いけどね(震え声
864承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:26:23.65ID:3XaH4Hqf865承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:31:07.11ID:7WX6gcGo やっぱり株式市場始まったら下がったね
866承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:37:07.73ID:kK+ujzG5867承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:38:24.23ID:SmXnW4d+ webbotによると2月下旬からアーリーアダプターが来るらしいから、3月までには明るくなってるかなぁ
868承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:41:23.58ID:Hw9MCNSv 今日は6000ドル台覗きにいくね
あとは三連休で仕上げの6000ドル割れ、リップル50円
ダウほんまありがとう!
あとは三連休で仕上げの6000ドル割れ、リップル50円
ダウほんまありがとう!
869承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:41:27.99ID:kK+ujzG5870承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:44:43.81ID:FljVDYWS 与沢だけど週足見ると三尊の肩でヨコヨコ
して急落するよ知らんけど
して急落するよ知らんけど
871承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:44:44.37ID:6EegPU4J 65円くらいで買った奴がかなりの数居るわけで
次の下げは確実にそいつらが損する値段まで落としてくるよ
次の下げは確実にそいつらが損する値段まで落としてくるよ
873承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:46:08.68ID:AukCoDqB CC砲はよ
874承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:46:14.01ID:7LsI76p1 今日50円
875承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:46:36.31ID:aHcK0LtJ BTCを落とす前のAIの調整あげだったかな
BTC分足と時間足両方にデカい三尊形成
今日はもしかしたら全面安の流れかも
BTC分足と時間足両方にデカい三尊形成
今日はもしかしたら全面安の流れかも
876承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:47:17.24ID:aHcK0LtJ チャートは色々かなり危険水域
877承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:48:06.40ID:moF/M5HP 三連休で45円
878承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:48:58.55ID:WyXZc4v2 一度暴落するにしても長期で考えれば上がるんだから買えばいい
879承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:49:26.08ID:jnrKeLra 40から50が現実ラインかなあ
880承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:51:30.94ID:Hw9MCNSv >>878
その発想でポジった結果高い高いされてる子がいっぱいいるんですよ
その発想でポジった結果高い高いされてる子がいっぱいいるんですよ
881承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:52:33.76ID:7LsI76p1 下がってほしいなぁ30まで
882承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:53:26.16ID:moF/M5HP 今月は確定申告あるから暴落、その時が購入時期。
883承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:53:37.87ID:CeIMEiT3 いい感じの垂直落下やなぁ
884承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:54:59.92ID:CeIMEiT3 >>824
ねぇねぇいまどんな気持ちwww
ねぇねぇいまどんな気持ちwww
885承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:55:01.02ID:WbcPaa9b >>190
いや元からその予定だから歓喜とかないよ
いや元からその予定だから歓喜とかないよ
886承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:57:02.13ID:WyXZc4v2887承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:57:31.62ID:F/9ruQiM オイルマネーはもう流入したぞ
bitoasisは販売所だからな
bitoasisは販売所だからな
888承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:58:29.39ID:n92V7aj/ バイナンスのメンテ明けで
動き始めるでしょ
動き始めるでしょ
889承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:01:58.77ID:u/9/r1v3 四時間足でみると全ての仮想通貨はビットコと同じ動きだけど、リップルは下降は同期するけど上がりは鈍い。
Botだらけの攻防も凄いし、
一番不味い通貨になってるかもしれないねw
Botだらけの攻防も凄いし、
一番不味い通貨になってるかもしれないねw
890承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:06:50.15ID:FljVDYWS 北尾「WOW!」
892承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:09:10.66ID:cwOfLJDZ 買い時ですか?
意見聞きたい
意見聞きたい
893承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:09:44.33ID:SmXnW4d+ >>872
ここ見てるとそう勘違いするんだけどね、webbotが言うにはまだギリギリでイノベーターらしいよ
ネット上の情報を収集してるんだから、予知はともかくこれは本当かと
なので、クソコインはともかくほぼ将来が約束されてるXRPを二桁で買って握ってたら間違いなく勝ち組になれるよ
2018年末に今までで一番熱くなるらしいから、その頃には今の1円以外掴みの人みたいに羨望の眼差しで見られるようになる
そして、今の大暴落も「あの頃はバブルが弾けたとか大騒ぎで毎日イベントだったんだぜーw」って武勇伝ぶれるよ
ここ見てるとそう勘違いするんだけどね、webbotが言うにはまだギリギリでイノベーターらしいよ
ネット上の情報を収集してるんだから、予知はともかくこれは本当かと
なので、クソコインはともかくほぼ将来が約束されてるXRPを二桁で買って握ってたら間違いなく勝ち組になれるよ
2018年末に今までで一番熱くなるらしいから、その頃には今の1円以外掴みの人みたいに羨望の眼差しで見られるようになる
そして、今の大暴落も「あの頃はバブルが弾けたとか大騒ぎで毎日イベントだったんだぜーw」って武勇伝ぶれるよ
894承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:10:05.63ID:HiOjdSg8 リップル社のプロジェクトが成功すると思う奴以外は買うべきじゃないよ
これは仮想通貨っぽい何かだから
これは仮想通貨っぽい何かだから
896承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:10:12.16ID:Z0Lkx/Z2 btcみてたら100%売りだが xrp/btc上がってるからうりたくねー
899承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:12:45.83ID:OdfSyYF4 >>893
年末もこの辺だと思うなw
年末もこの辺だと思うなw
900承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:14:58.58ID:9ecy06h7 ガラ来たときどれだけ耐えられるかだな
901承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:15:21.26ID:dmJ5e6MI 日経平均また下がってる
連休前でリスク回避のために手仕舞いしてる
奴が多そうだし今辺りがセリクラかなあ
まあ結局はアメリカ次第だが
連休前でリスク回避のために手仕舞いしてる
奴が多そうだし今辺りがセリクラかなあ
まあ結局はアメリカ次第だが
902承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:17:35.18ID:F/9ruQiM903承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:18:12.17ID:EL8lnSPw 提携の話も凄く順調
904承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:19:02.58ID:EL8lnSPw 謎に耐えてるな
906承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:20:13.52ID:nh9LKCyI リップルに足りなかった堅牢性をアピってる期間
907承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:24:41.02ID:dmJ5e6MI ドル円いくらまでいくやろ
もし106円とかいったら貯金全額突っ込んで
ドル買うわ
もし106円とかいったら貯金全額突っ込んで
ドル買うわ
908承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:27:08.75ID:SmXnW4d+ もしかして、80円以下で手放してまだ買えてない人なんていないよね?
909承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:27:18.86ID:AqLAlwyD910承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:28:50.42ID:mLSr58Wa 民主党政権の時ドル円80円台でヨコヨコして125円まで上がったの思い出した
あれは長かった
あれは長かった
911承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:28:58.65ID:EL8lnSPw 日足良い感じだなぁ
あと少しで底
あと少しで底
913承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:31:03.25ID:Q/gNUjkQ 出金されたらリップル買うかなぁ
まあ暴落時だけどねぇ。
400まで上がる余地があったということだしね
今の値を保ってるのすらすごいけど
まあ暴落時だけどねぇ。
400まで上がる余地があったということだしね
今の値を保ってるのすらすごいけど
914承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:32:02.63ID:Q/gNUjkQ でも依然としてリップル社の売り浴びせあるしね
915承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:33:37.02ID:JdjvgP2t リップルはのんびり上がっていこうよ
銀行間だけじゃなくて個人間の取引でもリップルは使えるし
値上がり目的じゃなく利用目的で上がってほしいね
銀行間だけじゃなくて個人間の取引でもリップルは使えるし
値上がり目的じゃなく利用目的で上がってほしいね
916承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:35:34.24ID:y8HmOsR2 俺らが個人でどうxrpを使うんだ?
917承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:39:58.61ID:dmJ5e6MI ビットコインが先日の暴落でほぼ暴騰前の値に戻ったから、
もしかしたらあれが底だったのかもしれない
バブル崩壊でなければの話だが。
だとするとリップルも今が買い時だけど怖くて買えないわ
もしかしたらあれが底だったのかもしれない
バブル崩壊でなければの話だが。
だとするとリップルも今が買い時だけど怖くて買えないわ
918承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:40:59.37ID:CeIMEiT3 >>917
短期売買には向かないから半値覚悟で気絶しとけや
短期売買には向かないから半値覚悟で気絶しとけや
919承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:44:15.54ID:JF5f+dzv くっぞ
これくっぞ
これくっぞ
920承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:44:24.63ID:BGbbnbjm あー!!これここで数ヶ月ヨコヨコするやつやん!
921承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:44:42.82ID:3TVMtcK0 三か月間と一か月間のチャートみるといまにも吹き上がりそう
ビットコ下がってんのにリップル下がらないし、これは
ビットコ下がってんのにリップル下がらないし、これは
922承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:45:01.38ID:SmXnW4d+ 怖くて買えないなら、もう二桁では二度と買えないんだな感が出てから買えばいいんじゃない?
そうなったらなったで、なんで80円台の時に買わなかったんだ…ってなりそうだけど、ちゃんと決めて落ち込まないならそれでいい
今年少なくとも400円は行くでしょ
そうなったらなったで、なんで80円台の時に買わなかったんだ…ってなりそうだけど、ちゃんと決めて落ち込まないならそれでいい
今年少なくとも400円は行くでしょ
923承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:45:12.70ID:dmJ5e6MI924承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:49:01.78ID:N25okMfh 今年400円行くって本当?
なら買っちゃおうかな…
なら買っちゃおうかな…
925承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:49:17.86ID:dmJ5e6MI 今年400はまず無理だろ
高値で掴んで塩漬けしてる奴が大量にいるから
200円超えたあたりから売り浴びせがやばいことになる
高値で掴んで塩漬けしてる奴が大量にいるから
200円超えたあたりから売り浴びせがやばいことになる
926承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:50:07.56ID:Q/gNUjkQ 春になったら謎の上げがありそう
927承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:51:29.27ID:Q/gNUjkQ てか400掴み民なんてそんなにおるのか?
あそこまで高値水準なら短期売買しかできなくないか
あそこまで高値水準なら短期売買しかできなくないか
929承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:52:17.36ID:xpjoaN+n 微妙に強くなったなw
すげー微妙にだがw
すげー微妙にだがw
930承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:53:26.27ID:9VkrTdnA BTC下げなのにあまり下がってない?
931承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:55:49.65ID:9ecy06h7 60円台で買って80円台で売って利益出したやつがたくさんいて今また狙ってる
そりゃ底値あがるのも当然
そりゃ底値あがるのも当然
932承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:57:05.41ID:SmXnW4d+ 400ほどの高値掴み=飛びついたイナゴでまだ握ってる人はそんなにいないと思うよ
ちゃんと調べもしないで飛びついたから、ほとんどが狼狽売りしてる
だからこんなに今安いんでしょ?
この値下がりをハナホジで見てられる平均単価の人は狼狽売りしない
なぜなら、そういう人はXRPの将来を見据えている長期ガチホだから
ちゃんと調べもしないで飛びついたから、ほとんどが狼狽売りしてる
だからこんなに今安いんでしょ?
この値下がりをハナホジで見てられる平均単価の人は狼狽売りしない
なぜなら、そういう人はXRPの将来を見据えている長期ガチホだから
933承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:58:45.91ID:NLvO4eNn934承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:58:58.41ID:VDqos9hh 俺190と300だけどガチホして損してるぜ
935承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:01:54.56ID:SmXnW4d+ >>933
別に強気ではないけど…原資は余剰資金でやってるから聞かないでw
ただ調べまくって確信してるだけ
400行かないとか、年末も二桁とか、バブル弾けたとか、そういう書き込み日記に貼り付けて、来年の1月にまだ暴落したらその時スレに貼り付けてやるわ
去年二桁になってこんな事言ってたんだよーってw
去年の暴落時のスレ見たら面白いよ
別に強気ではないけど…原資は余剰資金でやってるから聞かないでw
ただ調べまくって確信してるだけ
400行かないとか、年末も二桁とか、バブル弾けたとか、そういう書き込み日記に貼り付けて、来年の1月にまだ暴落したらその時スレに貼り付けてやるわ
去年二桁になってこんな事言ってたんだよーってw
去年の暴落時のスレ見たら面白いよ
936承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:04:09.25ID:NLvO4eNn いや、そんだけ確信があるならもっとベットしろよって話し
937承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:04:29.72ID:3TVMtcK0 枚数増やしたくて売ってるのに高値で狼狽買いして枚数着実に減らしてるのが俺
一時的なリバウンドがどうしても上げトレ転換に見えて慌てて買い戻しを繰り返すのみ
今までの下げ相場で二割減らすのは俺だけでいい(´・ω・`)
一時的なリバウンドがどうしても上げトレ転換に見えて慌てて買い戻しを繰り返すのみ
今までの下げ相場で二割減らすのは俺だけでいい(´・ω・`)
938承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:06:09.44ID:wGaiHiy4 リップル上がる頃にはどの通貨も上がってるんでしょ?ならリップルじゃなくも良くない?って聞かれたら答えられないから誰か教えて
939承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:06:50.72ID:+cL6u8Md940承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:08:09.13ID:uOd3NvsD 50%の謎リバしたあと悲惨な最後迎えたら笑うわ
942承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:00.78ID:SmXnW4d+ >>936
十中八九「もっと買っとけばよかったなぁ」ってなると思ってるけど、万が一の万が一もありえるし
何より貯金全額ベットしたらメンタルその分弱くなるのが一番痛い
原資抜き済>余剰資金>貯金全額>借金してる人
の順でメンタル弱くなって狼狽売りしたくなるのはわかるでしょ
十中八九「もっと買っとけばよかったなぁ」ってなると思ってるけど、万が一の万が一もありえるし
何より貯金全額ベットしたらメンタルその分弱くなるのが一番痛い
原資抜き済>余剰資金>貯金全額>借金してる人
の順でメンタル弱くなって狼狽売りしたくなるのはわかるでしょ
943承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:06.47ID:xpjoaN+n ここで暫くヨコヨコしてその後に上に跳ねたらトレテン
944承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:32.23ID:bp0D60Ko 朝からちまちま出し入れしてプラス3万。
億り人夢見て含み益見てた頃にははした金に見えたけど仕事の日給と考えたら十分すぎる額だ。
これからもちまちま頑張ろうと思います。
億り人夢見て含み益見てた頃にははした金に見えたけど仕事の日給と考えたら十分すぎる額だ。
これからもちまちま頑張ろうと思います。
945承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:37.84ID:1MbnvnLU リップルだけ
ビットコ暴騰時暴落時関係なく
ヨコかよw
ビットコ暴騰時暴落時関係なく
ヨコかよw
946承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:09:52.34ID:Q/gNUjkQ 枚数増加で考えるのと資金増加で考えるの、どちらが正しいのかな?
947承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:10:49.32ID:xKiHwwzn948承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:11:02.74ID:SmXnW4d+949承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:11:43.85ID:3gYU5lnJ 起きたら下がってると思ったらあがとるやんけ
こまま維持するかね?とおもったらまた垂れてきてる
こまま維持するかね?とおもったらまた垂れてきてる
951承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:13:36.90ID:xKiHwwzn952承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:13:46.46ID:wGaiHiy4 >>948
分かりやすくありがとう
分かりやすくありがとう
954承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:14:30.83ID:NLvO4eNn955承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:15:07.22ID:xKiHwwzn956承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:15:26.73ID:uOd3NvsD957承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:16:05.63ID:SLfSutz7 じゃ、お前ら優しいからカモられないようにな
959承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:17:27.03ID:r+1fwUsO とりあえず、スレ建てようぜ
960承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:17:33.16ID:NLvO4eNn >>958
適当な煽りで弱者を食いモンにする奴みるとイライラするんだわすまんな
適当な煽りで弱者を食いモンにする奴みるとイライラするんだわすまんな
961承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:19:33.15ID:xKiHwwzn おいら5年前に中古ロレックスGMT38万で買って
こないだ質屋で75万で買ってもらたよ
その儲けた差額でコイン買ってるけと
ロレックスの値段の上がりかたのほうが異常だわ
こないだ質屋で75万で買ってもらたよ
その儲けた差額でコイン買ってるけと
ロレックスの値段の上がりかたのほうが異常だわ
962承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:19:48.87ID:NLvO4eNn この流れとかマジで反吐が出る
922 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/09(金) 10:45:01.38 ID:SmXnW4d+
怖くて買えないなら、もう二桁では二度と買えないんだな感が出てから買えばいいんじゃない?
そうなったらなったで、なんで80円台の時に買わなかったんだ…ってなりそうだけど、ちゃんと決めて落ち込まないならそれでいい
今年少なくとも400円は行くでしょ
924 名前:承認済み名無しさん :2018/02/09(金) 10:49:01.78 ID:N25okMfh
今年400円行くって本当?
なら買っちゃおうかな…
922 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/09(金) 10:45:01.38 ID:SmXnW4d+
怖くて買えないなら、もう二桁では二度と買えないんだな感が出てから買えばいいんじゃない?
そうなったらなったで、なんで80円台の時に買わなかったんだ…ってなりそうだけど、ちゃんと決めて落ち込まないならそれでいい
今年少なくとも400円は行くでしょ
924 名前:承認済み名無しさん :2018/02/09(金) 10:49:01.78 ID:N25okMfh
今年400円行くって本当?
なら買っちゃおうかな…
963承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:25:00.09ID:hLHYliUw964承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:25:01.56ID:TKy+HG3e アラブ上場済んだんだろ?
日韓送金も順調らしいしebayも決めたし
いつ来るかわからんが爆買いガチホの波が来た時点でポジ持ってないやつは終わりやで
日韓送金も順調らしいしebayも決めたし
いつ来るかわからんが爆買いガチホの波が来た時点でポジ持ってないやつは終わりやで
965承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:25:07.84ID:V4mgiZe1 >>960
そうか…
自分は本気でそう思ってるから
まだイノベーターで、このスレの人全員が勝ち組になるのを願ってる
でもこの一瞬でクソみたいな人生から一発逆転!パチンコや競馬感覚!ってならXRPは押さない
これは握ってホクホク育てるものだ
ギャンブルするなら草コインがいい
しかし勝率はかなり低いから自分は手を出さないし、頑張れって感じ
そうか…
自分は本気でそう思ってるから
まだイノベーターで、このスレの人全員が勝ち組になるのを願ってる
でもこの一瞬でクソみたいな人生から一発逆転!パチンコや競馬感覚!ってならXRPは押さない
これは握ってホクホク育てるものだ
ギャンブルするなら草コインがいい
しかし勝率はかなり低いから自分は手を出さないし、頑張れって感じ
966承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:26:08.34ID:2vZwO5Uh ほんと過度な買い煽りはやめろ
〇〇円で買えるのは今が最後かもしれんとか毎回毎回同じセリフ吐きやっがてアホかよ
自分なりに調べて上がる確信が持てる奴だけ買えばいいんだよ
〇〇円で買えるのは今が最後かもしれんとか毎回毎回同じセリフ吐きやっがてアホかよ
自分なりに調べて上がる確信が持てる奴だけ買えばいいんだよ
967承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:26:48.73ID:hLHYliUw968承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:27:51.49ID:NLvO4eNn すまんがID変えられたり複数端末でレスされるとわけわからんくなるからやめてくれないか
969承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:28:01.54ID:mFUC0wee CCを笑ってまだ仮想通貨取引してる人
取りあえず検査結果が出るまで現金は出金して、コインはハードウェアウォレットで管理する
特にみなし業者で取引してる人はリスク管理した方がいい
金融庁、全取引所へ立ち入り検討
仮想通貨流出で週内着手
https://this.kiji.is/334316029771564129?
金融庁が、取引所コインチェックの巨額仮想通貨流出問題を受けて、
全ての仮想通貨取引所への立ち入り検査を検討していることが8日、分かった。
監視を強化するために全取引所への調査が必要と判断した。金融庁は資金決済法に基づき、
週内にもコインチェック以外の複数の取引所に立ち入り検査し、その他も数カ月かけて順次実施する方針。
金融庁はコインチェックを除く31の取引所全てに対し、2日までに安全管理体制などを報告するよう命令。
安全管理体制などに不備のある取引所が見つかった。
金融庁は16の登録業者と登録審査中の15のみなし業者に立ち入り検査して財務内容などを詳細に調べる。
仮想通貨の命運は金融庁の規制・処分の「さじ加減」が握っている
http://diamond.jp/articles/-/158951?
しかし、緩い規制は見直しもあるかもしれない。
少なくとも、証券会社並みの各種の取引規制が追加されるような気がする。
そうなると、世界の中で、日本だけが仮想通貨で盛り上がってバブルの様相だったのが、一変する可能性もある。
取りあえず検査結果が出るまで現金は出金して、コインはハードウェアウォレットで管理する
特にみなし業者で取引してる人はリスク管理した方がいい
金融庁、全取引所へ立ち入り検討
仮想通貨流出で週内着手
https://this.kiji.is/334316029771564129?
金融庁が、取引所コインチェックの巨額仮想通貨流出問題を受けて、
全ての仮想通貨取引所への立ち入り検査を検討していることが8日、分かった。
監視を強化するために全取引所への調査が必要と判断した。金融庁は資金決済法に基づき、
週内にもコインチェック以外の複数の取引所に立ち入り検査し、その他も数カ月かけて順次実施する方針。
金融庁はコインチェックを除く31の取引所全てに対し、2日までに安全管理体制などを報告するよう命令。
安全管理体制などに不備のある取引所が見つかった。
金融庁は16の登録業者と登録審査中の15のみなし業者に立ち入り検査して財務内容などを詳細に調べる。
仮想通貨の命運は金融庁の規制・処分の「さじ加減」が握っている
http://diamond.jp/articles/-/158951?
しかし、緩い規制は見直しもあるかもしれない。
少なくとも、証券会社並みの各種の取引規制が追加されるような気がする。
そうなると、世界の中で、日本だけが仮想通貨で盛り上がってバブルの様相だったのが、一変する可能性もある。
970承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:28:58.80ID:SI1HZ/79 【暗号通貨】Ripple総合443リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518143296/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518143296/
971承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:29:10.74ID:hLHYliUw 相場の価値なんかこんなもん
リップル1万円という予想を鼻でわらう奴いるけど
黎明期に1円以下だったBTCが200万円なんて誰が想像してたよ
リップル1万円という予想を鼻でわらう奴いるけど
黎明期に1円以下だったBTCが200万円なんて誰が想像してたよ
972承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:29:14.68ID:TKy+HG3e 最後とか言わんけど
2桁で買える時期は今後はそんなに多くないと思うぞ
下がると思ってんなら買い時のがすなよ
2桁で買える時期は今後はそんなに多くないと思うぞ
下がると思ってんなら買い時のがすなよ
973承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:30:14.19ID:hLHYliUw オレは買い込んでる
ここから下は限定的
年末には300円以上だろ
ここから下は限定的
年末には300円以上だろ
974承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:30:26.54ID:XuXhAVm5 目標の10000枚まで後3700枚
8月まではこの価格帯で居てくれ毎月コツコツ買ってるから
8月まではこの価格帯で居てくれ毎月コツコツ買ってるから
975承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:31:58.44ID:+cL6u8Md 売り煽りも買い煽りも嫌だよ・・・
自分もここにいるみんなが結果良かったねって言い合えるようになったら嬉しいから
本当に危ないなら危ない、行けそうなら行ける、それなりに理解出来ている人が声あげるならともかく
自分の為になんの根拠もなく煽られるのは本当に嫌
自分もここにいるみんなが結果良かったねって言い合えるようになったら嬉しいから
本当に危ないなら危ない、行けそうなら行ける、それなりに理解出来ている人が声あげるならともかく
自分の為になんの根拠もなく煽られるのは本当に嫌
976承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:32:05.85ID:fHRRPBcY 売り煽りも鬱陶しいが買い煽りはもっと鬱陶しいな
978承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:33:08.88ID:CTEYQzUT >>973
おれもガチホなんだけど、いつ手放すべきか迷ってる。リップルの適正な市場価格って結局いくらなんだろう?
おれもガチホなんだけど、いつ手放すべきか迷ってる。リップルの適正な市場価格って結局いくらなんだろう?
979承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:35:43.94ID:hLHYliUw980承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:35:46.63ID:n92V7aj/ G20で、マスゴミが
「タイトルだけ読むと仮想通貨下げ」
みたいな記事を連発するだろうから
そこで買うか
「タイトルだけ読むと仮想通貨下げ」
みたいな記事を連発するだろうから
そこで買うか
981承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:36:33.12ID:2wE+bcQ9983承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:36:50.01ID:w+G1ukrD 争え…もっと争え…
984承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:37:28.94ID:hLHYliUw985承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:37:37.02ID:V4mgiZe1 >>968
ごめん、外出た
自分は買い煽る気はないぞ
どっちかと言うと買ってから数円下がっただけで死にそうになってる人を元気付けたいだけ
別にXRPじゃなくてもメジャーでマトモな活動してるアルトならなんでも上がると思ってる
(匿名通貨はちょっとわからんけど)
ごめん、外出た
自分は買い煽る気はないぞ
どっちかと言うと買ってから数円下がっただけで死にそうになってる人を元気付けたいだけ
別にXRPじゃなくてもメジャーでマトモな活動してるアルトならなんでも上がると思ってる
(匿名通貨はちょっとわからんけど)
986承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:37:37.87ID:Pl5KHFAP 想像以上に膨らむのがバブルの証拠なんだけどな
バブル価格だったということを逆に裏付けてしまった形になる
バブル価格だったということを逆に裏付けてしまった形になる
988承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:38:19.99ID:3TVMtcK0 アラブにはまだ来てないっぽい
989承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:39:49.46ID:Wb6pGcl+990承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:39:54.46ID:EL8lnSPw アラブは来てないよまだ
991承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:40:15.66ID:hLHYliUw 二桁で買いたいと思ってる奴が山ほどいるんだから上がるさ
992承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:40:32.29ID:Pl5KHFAP まだアラブで買い煽るのか
韓国はどうなったよ
韓国はどうなったよ
993承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:41:11.19ID:hLHYliUw 問題は、長期ホールドしたいが
ハードウォレットがバカ高いことだね
ハードウォレットバブルじゃん
ハードウォレットがバカ高いことだね
ハードウォレットバブルじゃん
994承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:41:48.90ID:cz70N35D 二桁で買いたい奴は山ほどいるけどカネは半分以上逃げてるという矛盾
995承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:43:07.02ID:AW4l7aJD 12月から始めて回転だけで原資200倍になったぞ
ガチホは怖いからしなかっただけのチキンだけど
ガチホは怖いからしなかっただけのチキンだけど
996承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:43:12.04ID:0d2Ayrgk オラオラ
997承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:43:19.78ID:D5LdZIJ/ コインチェックのほとぼり冷めてLINE参入時期が熱そうやなー
998承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:46:03.84ID:9bUMe6BI 200倍マジかよ
1000承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:49:00.91ID:SENbmRW+ アブラもキムチもこねーじゃんよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 26分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 26分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]