探検


[飽きた]仮想通貨熱が冷めたらageるスレ[萎えた]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:11:59.02ID:DvB8dBhh
  _
 /  ヽ
 |   |    モルゲッソヨ!
_ノ   ヽ   n 
⌒`ー⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:12:28.21ID:5jVUmM0v
sage
2018/02/08(木) 20:14:09.32ID:ViX3jL6X
sage
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:27:28.95ID:431JsSr8
240万が65万になり90万に戻るオモシロコインに冷めるとか天井づかみのアホだけでしょ?
モナコインは2400から400になるし、激熱でしょ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:08:25.77ID:Q5jPl1e+
熱盛
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:18:28.97ID:YXsUY9B0
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを公開しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況