剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
https://crypto-bridge.org/
公式HP(新)
https://www.stronghands.info
公式HP(旧)
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
暫定公式Twitter
https://twitter.com/SHNDcoin/
※公式アカウントに動きがない為、現状ウォレット作成してる開発メンバーが携わっているアカウントです
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
購入方法や諸注意などは>>2を参照
※前スレ
【剛腕】1.5万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part46
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517445729/
過去ログ
http://shnd.jp/index.php/Threads
【剛腕】1.5万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part47
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 19:20:54.93ID:GbMVCPg7
2018/02/08(木) 19:21:24.14ID:GbMVCPg7
購入方法 ※CoinExchangeの場合】
@LTCもしくはBTCを送金
ADOGE/LTC、もしくはDOGE/BTCからDOGEを購入する
BSHND/DOGEからSHNDを握る
※SHND/BTCは大きく損をするので注意(2018/01/12現在)
詳しくは↓から
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
【その他ツール等】
ウォレット導入、マイニング方法まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
http://shnd.jp
StrongHands投げ銭BOT(調整中)
https://twitter.com/tipshnd
【discord(ディスコード)について】
国内のSHNDのdiscordは詐欺師「元:ああ=XJapan=しろ=くろ」が管理していますその為、当スレでは参加を推奨しておりません
詐欺師については以下を参照して下さい
現在流行中の仕手詐欺に要注意 part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598/
【よくある質問】
Q.CEのbalanceで凄いBTC換算になるのですが
A.時価総額はBTC換算されていますが、DOGE建てで購入した場合でも、以下のように計算されます。
× SHND/DOGE → DOGE/BTC
○ SHND/BTC
CEは1satoshi未満の単価でも1satoshiとみなされるので、単価の安いSHNDは実際よりもBTC換算の値が大きくなります
その為、BTC建てで購入すると損をしてしまいます
円換算したい場合は>>2の握力測定をしましょう
※次スレは>>900
※建てられない場合は安価
@LTCもしくはBTCを送金
ADOGE/LTC、もしくはDOGE/BTCからDOGEを購入する
BSHND/DOGEからSHNDを握る
※SHND/BTCは大きく損をするので注意(2018/01/12現在)
詳しくは↓から
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
【その他ツール等】
ウォレット導入、マイニング方法まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
http://shnd.jp
StrongHands投げ銭BOT(調整中)
https://twitter.com/tipshnd
【discord(ディスコード)について】
国内のSHNDのdiscordは詐欺師「元:ああ=XJapan=しろ=くろ」が管理していますその為、当スレでは参加を推奨しておりません
詐欺師については以下を参照して下さい
現在流行中の仕手詐欺に要注意 part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598/
【よくある質問】
Q.CEのbalanceで凄いBTC換算になるのですが
A.時価総額はBTC換算されていますが、DOGE建てで購入した場合でも、以下のように計算されます。
× SHND/DOGE → DOGE/BTC
○ SHND/BTC
CEは1satoshi未満の単価でも1satoshiとみなされるので、単価の安いSHNDは実際よりもBTC換算の値が大きくなります
その為、BTC建てで購入すると損をしてしまいます
円換算したい場合は>>2の握力測定をしましょう
※次スレは>>900
※建てられない場合は安価
2018/02/08(木) 19:21:43.07ID:yOjbz0QM
_....-―一―ー―ー-...._
_,,-''ニ┌''癶 llll llll ^¬:二ヽ 、
_/ニ< llll llll . ,l「宀<c llll ^l-ニ-,,
/''┌ llll llll . ,l-‐´ . − 丿 llll llll ゙l: \
丿丿 llll llll . ,「’ _/__ノノ> llll llll ^': ヽ
丿丿 llll . ,「' >i--イニ二 llll llll llll llll ^ : ヽ
f'丿 llll ../ │广 llll llll llll llll llll llll llll }└
│〃 llll .'' │l llll llll llll ,=‐‐''`ー々 .:+''゛│
│ト llll ,'' 丿‐' ̄ ̄゛ーi''  ̄ (
||│ . ,' /''’ − ||
│l ! 、 |!
!│ ゙, _-....,,,,,,,,....ィー"\ !
ヘヽ  ̄ ̄ニ二 ^ `ー-..,,1, l'
└└ llll llll llll "ママ癶 ''゙ ̄''ー!:, 丿
\└ llll llll llll llll llll l! 〈':,, ノ'
\`-' llll llll llll llll llll ')\,,_ヽゝァ.. ノ'
゙ー 、⊂ llll llll llll llll ^!: U:= _/’
゙''ー..二ヘニ...,, llll ユニー‐,..-‐"
_..-=-,, `''¬―====―‐''"´− − −
! '' ..」'.... ,, _.._ ,,..,,_ , ,..,,_ ,...._ ,_ ! !| _..,,_ _ ._ ,,.._ _.... !| ,,..,,
``ー--、 ‖ ├" ̄ ./'´ `l: ‖"  ̄l 丿´  ̄| !===| 丿´ \| ‖'´ ! j!" 〈| 9_ ⌒
_ ∫ !| | U ! !| │ !! │ │ │ ∫ ‖ || │ r, │ _`''ー,
゙ー-―''’ - ヾ −―'’ ゝ − └ー宀! U └ └―ヘ! ヾ − └ー‐ヾ ヽーー’
゙¬一´
_,,-''ニ┌''癶 llll llll ^¬:二ヽ 、
_/ニ< llll llll . ,l「宀<c llll ^l-ニ-,,
/''┌ llll llll . ,l-‐´ . − 丿 llll llll ゙l: \
丿丿 llll llll . ,「’ _/__ノノ> llll llll ^': ヽ
丿丿 llll . ,「' >i--イニ二 llll llll llll llll ^ : ヽ
f'丿 llll ../ │广 llll llll llll llll llll llll llll }└
│〃 llll .'' │l llll llll llll ,=‐‐''`ー々 .:+''゛│
│ト llll ,'' 丿‐' ̄ ̄゛ーi''  ̄ (
||│ . ,' /''’ − ||
│l ! 、 |!
!│ ゙, _-....,,,,,,,,....ィー"\ !
ヘヽ  ̄ ̄ニ二 ^ `ー-..,,1, l'
└└ llll llll llll "ママ癶 ''゙ ̄''ー!:, 丿
\└ llll llll llll llll llll l! 〈':,, ノ'
\`-' llll llll llll llll llll ')\,,_ヽゝァ.. ノ'
゙ー 、⊂ llll llll llll llll ^!: U:= _/’
゙''ー..二ヘニ...,, llll ユニー‐,..-‐"
_..-=-,, `''¬―====―‐''"´− − −
! '' ..」'.... ,, _.._ ,,..,,_ , ,..,,_ ,...._ ,_ ! !| _..,,_ _ ._ ,,.._ _.... !| ,,..,,
``ー--、 ‖ ├" ̄ ./'´ `l: ‖"  ̄l 丿´  ̄| !===| 丿´ \| ‖'´ ! j!" 〈| 9_ ⌒
_ ∫ !| | U ! !| │ !! │ │ │ ∫ ‖ || │ r, │ _`''ー,
゙ー-―''’ - ヾ −―'’ ゝ − └ー宀! U └ └―ヘ! ヾ − └ー‐ヾ ヽーー’
゙¬一´
5承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:41:12.41ID:U4GxUsH8 肉おつ
31000きたーーーーー
31000きたーーーーー
2018/02/08(木) 19:45:16.02ID:yOjbz0QM
未だにネタコイン程度にしか思ってないけど何百万円分ぶっ込んでるマッスルとか神経ブチ切れてるわといつも思う
7承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:46:01.47ID:rF8XdULJ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010006-giz-sci
犬がyahooニュースに出てるな
犬がyahooニュースに出てるな
2018/02/08(木) 19:46:35.79ID:cjLN2Q+h
このコインマジでおかしいよ
バンバン発行してんのに
バンバン発行してんのに
2018/02/08(木) 19:46:56.92ID:yOjbz0QM
急騰はだいたいもや仕手
2018/02/08(木) 20:03:07.59ID:MVhqfCzB
前スレの985とは別人だけど同じ状態になったわ
ステークされてるがバランスには入っていない状態
ステーク元のageも減ってないんだがどうしたらいいんだこれ
https://i.imgur.com/f4vIT1P.jpg
ステークされてるがバランスには入っていない状態
ステーク元のageも減ってないんだがどうしたらいいんだこれ
https://i.imgur.com/f4vIT1P.jpg
2018/02/08(木) 20:04:10.74ID:bMbPv0S5
https://twitter.com/15_24_31_32_52/status/961429438410866689
筋肉をLTCから直接買えるようになるのか?
筋肉をLTCから直接買えるようになるのか?
2018/02/08(木) 20:09:40.72ID:yOjbz0QM
かたくなにイーサで買えないのはなぜなのか
2018/02/08(木) 20:12:35.09ID:yOjbz0QM
ここで買い増しは危険
2018/02/08(木) 20:14:15.67ID:yOjbz0QM
案の定買い板すっかすかで肉
握りっぺ
握りっぺ
2018/02/08(木) 20:19:24.80ID:gMMoL9sx
己が握力を信じよ
16承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:06.61ID:zvb+QdSv >>11
ええやんけ
ええやんけ
18承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:45.13ID:zgwrD64K >>12
イーサ、逃げてんのかよ、おいイーサ
イーサ、逃げてんのかよ、おいイーサ
2018/02/08(木) 20:40:23.63ID:vFn3+aPk
昨日の2BTC買い増し報告マジだったんか
2018/02/08(木) 20:42:38.48ID:yOjbz0QM
全モしなければ大したもん
2018/02/08(木) 20:43:49.81ID:6Vl3F1hw
開発は価格上げることには積極的?
今年の目標価格とかあったら教えて
今年の目標価格とかあったら教えて
2018/02/08(木) 21:06:39.62ID:8J4vo3l1
ストハンでイナゴ狩りとかクズやな
23承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:16:44.11ID:aKSTwcse 8億売ってるもやし野郎は引っ込めろよ
2018/02/08(木) 21:49:23.04ID:BM3TQfw/
11万で1億かったけどもうすぐ1/10だなワロタ
こりゃ握っとくしか選択肢ないわ
こりゃ握っとくしか選択肢ないわ
2018/02/08(木) 21:54:16.09ID:AgRvUmVL
CEメンテ中でウォレットに送れんのだけど、このままだとGOXしてしまうん?
2018/02/08(木) 22:02:26.16ID:ZOJRoD+G
別のコインに変えたら取り出せるだろ
どのみちposできないなら再開するまで他のコインに変えて取り出せばいい
どのみちposできないなら再開するまで他のコインに変えて取り出せばいい
28承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:45:22.94ID:Wptlpj/h うわああ
hfリミット500ブロック切ってるってよ!!!!!
hfリミット500ブロック切ってるってよ!!!!!
29承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:48:29.88ID:IQeik68o >>25
お前わざと言ってないか?前スレくらい読めよ
お前わざと言ってないか?前スレくらい読めよ
2018/02/08(木) 23:03:49.15ID:e42QfI+j
短期的な利害しか考えられない握力妄想しかいなくてわらえる
2018/02/08(木) 23:33:57.64ID:CORBM85F
前スレの985です
新たにステークされageも0に戻ったのですが、相変わらずバランスに入ってないようです…
同じ状態になる方居ますか?
新たにステークされageも0に戻ったのですが、相変わらずバランスに入ってないようです…
同じ状態になる方居ますか?
2018/02/08(木) 23:42:14.36ID:G0MQiwuQ
同期がうまく取れてないんじゃね?
一回念のためにウォレットバックアップしてから、ウォレットファイル以外削除してブートストラップ入れて同期をやり直せば直るんじゃないかなー
やり方はぐぐってくれ
一回念のためにウォレットバックアップしてから、ウォレットファイル以外削除してブートストラップ入れて同期をやり直せば直るんじゃないかなー
やり方はぐぐってくれ
33承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:33.10ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
34承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:56:14.86ID:gDynPips これ明日か明後日にはHFむかえるな
2018/02/08(木) 23:57:30.98ID:0zglXBLd
2月9日・・・・29の日にHFか
36承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:58:54.71ID:abXGELq0 >>28
どこでわかるん?
どこでわかるん?
37承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:01:41.94ID:A4W1B06E HFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/09(金) 00:10:20.90ID:c/SiHt/n
HFした時点で今ageためてる熟成中の筋肉はゲームオーバー?
間に合わなかったなあ
間に合わなかったなあ
2018/02/09(金) 00:12:10.33ID:FnW/fVAG
CEメンテ中でウォレットに送れんのだけど、このままだとGOXしてしまうん?
40承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:15:46.03ID:XAxWFw+u >>39
お前さぁ…
お前さぁ…
2018/02/09(金) 00:24:43.12ID:/uaEbxVv
2018/02/09(金) 00:38:09.54ID:zaaJV6hh
NXTとLTCとの通貨ペアになるのか
https://i.imgur.com/3vrA5Bu.jpg
https://i.imgur.com/3vrA5Bu.jpg
45承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:41:47.62ID:G2W73g1z 新ウォレット作らず今のままでいたらお金無くなるの?
46承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:43:07.05ID:6EQx0wmE 1.51ウォレットなんだが、最悪1.52にしなくても大丈夫なんだっけ?
47承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:49:46.41ID:L/bJoZk4 にく29000きた
2018/02/09(金) 00:54:59.04ID:xzYOTzZu
現時点でHFまであと369ブロック
CEは相変わらず、ずぅ〜っとメンテ
CEは相変わらず、ずぅ〜っとメンテ
49承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:02:37.20ID:UZzMerPJ CE死ね
50承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:12:48.69ID:34zJmlJk 買っても売れないコインの代表格みたいな存在だな
2018/02/09(金) 01:14:15.76ID:wCBlFqs8
スマホのOS入れ替えたらcoin exchangeの2段階認証のデータ飛んでログインできなくなった。
これで強制的握りや!
これで強制的握りや!
52承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:33.12ID:L/bJoZk42018/02/09(金) 01:23:10.72ID:OoR1Ls0O
問い合わせて1ヶ月コースや
2018/02/09(金) 01:32:58.25ID:bwUWq4DO
まえ18億持ってたけど暴落時に手放してしまった握力の弱い脱落者なんだけど、ついにハードフォークするんだって?
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:33:13.33ID:vWpEGglR _
/ ヽ
| | お前それピョンチャンでもモルゲッソヨ?
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
/ ヽ
| | お前それピョンチャンでもモルゲッソヨ?
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
2018/02/09(金) 07:12:15.74ID:wgF4e8Xm
1スレ目で100億買ったけどフォークすんのが
面倒だからラスト20億もさっき売り払ったわ
今までありがとう筋肉野郎ども
面倒だからラスト20億もさっき売り払ったわ
今までありがとう筋肉野郎ども
59承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:14:56.09ID:YXsUY9B0 ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを公開しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:34:53.83ID:E8vHNVyD 1sat売りで並んでる人どうですか?
62承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:59:12.22ID:ic4R/GqP HFが面倒で売るって謎理論だな
2018/02/09(金) 09:05:27.51ID:nc6lZzjI
開発者なんだろ
64承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:05:50.85ID:/uaEbxVv 重い負荷トレーニングだと思ったのかも
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:28:09.89ID:NOyAJlkP ビットコイン暴落かつ20000割りの時が一番きつい精神トレーニングだったわ
今売るとかネタだろ
今売るとかネタだろ
2018/02/09(金) 10:09:03.52ID:xzYOTzZu
HFまであと100ブロックになったぞ!
みんな自分のウォレットに退避し終わったかな?
猶予はあった。情報サイトで解説もたくさんあった。
そして俺はCEで握ったままだ。
みんな、もしCEのウォレットが旧バージョンのままだったとしても恨むんじゃないぞ!
暗号通貨は自己責任だから、対策不足の不利益は自分の責任だからな!
文句いうやつらはコインチェックと変わらないからな!
みんな自分のウォレットに退避し終わったかな?
猶予はあった。情報サイトで解説もたくさんあった。
そして俺はCEで握ったままだ。
みんな、もしCEのウォレットが旧バージョンのままだったとしても恨むんじゃないぞ!
暗号通貨は自己責任だから、対策不足の不利益は自分の責任だからな!
文句いうやつらはコインチェックと変わらないからな!
69承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:14:38.08ID:xC5+m6yK 意図せずバーンだな
ceのビット建て全部燃えたらいいねん
ceのビット建て全部燃えたらいいねん
70承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:19:22.40ID:K/wzUOM/ 1.5.2出てたのか
2018/02/09(金) 10:22:19.17ID:pxwUp9/F
HF延期しろ
72承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:29:02.03ID:Y3oJn98r 個人的な興味なんだけど、HFってどうやって発動させんだろ?
新ウォレットに条件式を与えておいて、実行させる or どっかから指令が飛んできてそれをウォレットがキャッチする
ぐらいしか思い浮かばないけど
新ウォレットに条件式を与えておいて、実行させる or どっかから指令が飛んできてそれをウォレットがキャッチする
ぐらいしか思い浮かばないけど
2018/02/09(金) 10:33:52.83ID:IIc1qjL3
でも、握り続けるってのは基本的に放置だから、ウォレット更新してない人が沢山いそう…
俺も久しぶりに前スレ読んでHFとウォレットの件知ったからね
皆が気付きますように(´・ω・`)
俺も久しぶりに前スレ読んでHFとウォレットの件知ったからね
皆が気付きますように(´・ω・`)
2018/02/09(金) 10:35:06.01ID:6iOsqtZ/
ブロックってなんやねん…
2018/02/09(金) 10:35:43.12ID:IIc1qjL3
それと、前スレの962ニキありがとう
昨日早速ウォレット更新して、152にしました
昨日早速ウォレット更新して、152にしました
2018/02/09(金) 10:39:24.38ID:xzYOTzZu
77承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:14:42.55ID:feoDf4Ce2018/02/09(金) 11:21:09.64ID:SYQIxpXD
∩ ∩ ∩
三 三 三
三 三 三
79承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:56:23.16ID:HdzhYtaE CEから出せないまま信じて握り続けるよ
2018/02/09(金) 12:00:11.21ID:YDavO5+U
肉の日HFおめでとうw
2018/02/09(金) 12:06:06.05ID:YDavO5+U
あと25ブロックやんやん
2018/02/09(金) 12:10:19.15ID:WM3hjUmE
ゴメン新参者がこれからどうしたらいいか教えて
コインエクスチンジにアカウント作りました
GMOでビットコインは持っています
コインエクスチンジにアカウント作りました
GMOでビットコインは持っています
2018/02/09(金) 12:11:16.46ID:K0acdx3H
29の日にあわせてきたかー
だよなー今月29日ないもんなー
だよなー今月29日ないもんなー
2018/02/09(金) 12:16:01.06ID:pGJpQOpE
>>82
coinexchangeにビットコインを送る(若干時間かかることもある)
ビットコイン(BTC)でDOGEを買う
DOGEでSHNDを買う
でもハードフォークあるから少し様子見した方がいいね
coinexchangeにビットコインを送る(若干時間かかることもある)
ビットコイン(BTC)でDOGEを買う
DOGEでSHNDを買う
でもハードフォークあるから少し様子見した方がいいね
2018/02/09(金) 12:24:31.18ID:pGJpQOpE
あと10ブロック
2018/02/09(金) 12:28:17.74ID:wux+1jFK
ハードフォーク直前に上がってきてるけどコインがハードフォークで増えると思って買ってる人いないよね?
2018/02/09(金) 12:28:48.11ID:fqWRAWNa
1.5万か笑えるな
2018/02/09(金) 12:33:38.29ID:5uHqrmi0
>>82
数日中にstocks.exchengeでライトコインで買えるようにもなるしちょっと様子見てからでもいいんじゃね?
数日中にstocks.exchengeでライトコインで買えるようにもなるしちょっと様子見てからでもいいんじゃね?
2018/02/09(金) 12:36:38.03ID:mdFAaalh
このあと10日間は倍肉期間ってことなの?
90承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:14.23ID:SWrER4Eo オリンピック選手の後援なったんだってな笑笑
さすが筋肉
さすが筋肉
91承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:49:19.45ID:nNPaDX6H ハードフェークきたでー
93承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:51:12.26ID:V0R02I7g 硬い偽物きたんか
2018/02/09(金) 12:52:09.74ID:L2V7vEVG
コイエクからの送金が昨日から出来ないようなんだが。ウォレットもダウンロードしてるんだが。
2018/02/09(金) 12:52:28.95ID:pGJpQOpE
ハードフォークしたっぽいがなんか変わったんか??
97承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:55:27.88ID:nNPaDX6H なんか気持ち的に一皮剥けた気がするなw
ハードフォーク最高
ハードフォーク最高
98承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:58:51.67ID:HdzhYtaE おめ
99承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:02:44.00ID:0fiuVY+B 登録して勉強してみてください。買わなくていいです。
⬇⬇⬇⬇⬇
この暴落時に稼ぐ手法らしい
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
⬇⬇⬇⬇⬇
この暴落時に稼ぐ手法らしい
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:06:36.98ID:6lLWopmw 肉の日にHFとはさすが
後LTC建ても来てるみたいやな。
walletに入れたままなんやけど、公式からなにかアナウンス来てる?
後LTC建ても来てるみたいやな。
walletに入れたままなんやけど、公式からなにかアナウンス来てる?
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:07:02.19ID:p6rau8YL 1円確定か
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:08:36.62ID:6iOsqtZ/ 爆上げしとるやんけ
103承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:22:37.04ID:ninOTZ0M ハァァァァァァァアドゥ!!!フォォォォォォォォォォォォォォク!!!!!
マッスル‼マッスル‼マッスル‼マッスル‼マッスル‼
マッスル‼マッスル‼マッスル‼マッスル‼マッスル‼
104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:33:37.87ID:L/bJoZk4105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:39:48.03ID:HdzhYtaE とりあえず今日は肉を喰らいます
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:03:22.85ID:pxwUp9/F 結局CEにあるコインはどうなったのか
107承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:09:33.41ID:YDavO5+U なんとか底値30000で安定してくれ
108承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:11:58.96ID:pxwUp9/F 上場廃止のコインを宣伝とか肉
109承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:30:24.70ID:HdzhYtaE CEで売買できてるのはそういうもんなん?
ハードフォーク後の流れがわからん
ハードフォーク後の流れがわからん
110承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:32:19.36ID:VMH9sI0Y 結局HFしてどうなるのよ?
おしえてよマッチョ
おしえてよマッチョ
111承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:37:29.22ID:NOyAJlkP CEで取り引きしてるのは、ハードフォーク後の新しいSHNDなんだろ?
112承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:00:35.41ID:HdzhYtaE 元のコインで普通に売買できたよ
ようわからん
ようわからん
113承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:01:13.00ID:K/wzUOM/ hf
したらだいたい下がるんじゃないの
したらだいたい下がるんじゃないの
114承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:03:04.91ID:8b88+gcH はい?前から送金できないんですけど。
そんな状態でhfするですか?
そんな状態でhfするですか?
115承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:07:03.72ID:pxwUp9/F ハードフォーク前にCEにあったコインはウォレットに送れるか?新コイン付与又は変換対象となるのか?
ハードフォーク前後のトランザクションはまとめられるのか?
気になるな
ハードフォーク前後のトランザクションはまとめられるのか?
気になるな
116承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:07:34.05ID:Ba108Hi8 新旧のコイン置き換えて行くみたいだよ。
で 近日ロゴが変更される。
4月までに0.5〜1ドル?にする
目標らしい
で 近日ロゴが変更される。
4月までに0.5〜1ドル?にする
目標らしい
117承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:08:53.92ID:Ba108Hi8 て事で1円みえてきた?(笑)
118承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:10:08.97ID:z/14dlE9 爆上げやな、にぎにぎ
119承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:10:10.94ID:HdzhYtaE 枚数は何分の1くらいになるの?
120承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:10:44.89ID:Ba108Hi8 ついでに 次はブラジルサッカー選手の
スポンサーやるらしい。
新しい通貨ペアは他の取引所上場です
スポンサーやるらしい。
新しい通貨ペアは他の取引所上場です
121承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:11:48.42ID:qGuBJfiY 1ドルいったら100円てこと?
122承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:12:36.07ID:4Objp1oU なんやこれ
肉の日だから上げてんのか?
肉の日だから上げてんのか?
123承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:20:49.95ID:yQOVx8u/ ロゴはスワップで交換できる新コインの方でしょ
価格目標とか聞いたことないんだけど
価格目標とか聞いたことないんだけど
124承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:09.20ID:zcBOeQf5 肉(2/9)の日、金(筋)曜日にHFかよw
125承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:28:52.08ID:K2Gxg9OC いまceに去年かったのあるんだけど
送らないとGOXなんですか?
送らないとGOXなんですか?
126承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:33:53.30ID:NOyAJlkP めっちゃ上げてんね
BTCがBCHとハードフォークした時もBTC爆上げだった
BTCがBCHとハードフォークした時もBTC爆上げだった
128承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:37:15.73ID:tW1onHLT ほんとにHFしたのか??
129承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:37:25.25ID:Ba108Hi8 価格目標 公式ツイッターで1月に
宣言してるよ。
宣言してるよ。
130承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:42:44.64ID:qLbiCcDr 旧ウォレットに入れっぱなしだった俺の筋肉は肉離れしてしまったんか?
131承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:45:40.84ID:NOyAJlkP 旧ウォレットはあかんやろ
132承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:50:01.41ID:2wMHPhrD さよなら筋肉💪
134承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:52:20.19ID:qLbiCcDr 新ウォレット起動してみたら何か問題が起こってるように見えんし良いということにしておきました
135承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:17:54.63ID:u+SD3BQk このあとどうなるか不安だの
トレードサトシや辺境のfaucetが対応したとは思えない
そこでゲットした旧かもしれないshndをv152ウォレットに送ってgoxとか色々ありそう
脳筋じゃない兄貴の出番だぜ
トレードサトシや辺境のfaucetが対応したとは思えない
そこでゲットした旧かもしれないshndをv152ウォレットに送ってgoxとか色々ありそう
脳筋じゃない兄貴の出番だぜ
136承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:37:49.02ID:H17gRc9g 35000行きそうで行かないな
137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:41:25.31ID:AI/qIHkM V1.52にしたが何も変わらないぞ?
139承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:00:06.48ID:1+u2NCPM 29の日に試される握力で肉
140承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:14:55.63ID:YppC8mb3 2と9で肉と読み替えれるのは日本人だけやぞ?
筋肉バカは本当に筋肉バカだな
つーか、ストハンのHFってなんなんだよ?
旧通貨を新通貨に交換してるだけ?
コインだけに硬貨をこうかん(交換)
ナンチャッテナンチャッテ
筋肉バカは本当に筋肉バカだな
つーか、ストハンのHFってなんなんだよ?
旧通貨を新通貨に交換してるだけ?
コインだけに硬貨をこうかん(交換)
ナンチャッテナンチャッテ
141承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:19:30.69ID:nzapDRgz coin exchangeがスベってるみたいにするのやめろ
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:22:51.71ID:Wj4xqO2i ceいまメンテ中?
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:23:17.80ID:79WuNUC+ 2/9がわからん外人だったら3/10でミートでええのに(脳筋)
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:35:07.96ID:/uaEbxVv MANGAもKARAOKEも今や世界共有やで
NIKUも世界語でええやん
NIKUも世界語でええやん
146承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:35:25.81ID:QSnv2zpr PACでは話題になってるけど売り板に置きっ放しの筋肉ってちゃんと対応されるんだろうか
PACの場合は取引所から置きっ放しは実質バーンだから気を付けろやってアナウンスされてるけど
PACの場合は取引所から置きっ放しは実質バーンだから気を付けろやってアナウンスされてるけど
147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:36:52.30ID:1+u2NCPM 外人もFooo!NIKUNOHI!!!ってハッスルしとるやろ!
148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:41:02.48ID:u+SD3BQk 試しにtradesatoshiに放置の1000肉をさっきウォレットに送ってみたけどまだこねーしこのままずっとこないかも
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:45:21.95ID:HHNYbIpo 肉が来ない。
どっかの食い放題の店みたいだな
どっかの食い放題の店みたいだな
150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:55:22.66ID:3hW7QpOC つまりまとめるとサトシは材料を持たずにバーベキュー来たって事でしょ?サトシやばくない?
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:58:17.92ID:6bis6nq6 通貨単位変更するのか
1SHND=1ドルになれば億万長者続出なんだけどなぁ
1SHND=1ドルになれば億万長者続出なんだけどなぁ
152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:03:20.87ID:V0R02I7g 硬いフォークで肉を食う日なんだぜ!!!
はァアアアアドふぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおっく!!
はァアアアアドふぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおっく!!
153承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:26.44ID:g9xs75Oq 肉の日だわハードフォーク迎えるわ筋肉の祭典と言ってもいいオリンピック始まるわで今日はSHNDにとっては記念すべき日だわ!!
154承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:30:50.25ID:JU/DCoB5155承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:44:33.33ID:fDwFLYzt156承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:46:49.00ID:FsJZRHeo KUBO
XYOC
無くなったね
XYOC
無くなったね
157承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:46.00ID:MkAMVVAZ 記念にしてまさに今、焼肉定食注文したわ
今日は一日中、屋根雪おろしですごく疲れたからな
今日は一日中、屋根雪おろしですごく疲れたからな
158承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:16.39ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookにて
“白坂 雅”と検索して
セントラリティーの
投稿を見てメッセージください
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookにて
“白坂 雅”と検索して
セントラリティーの
投稿を見てメッセージください
159承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:47.45ID:cvjb5Yo2 もしCE自身が持ってる5兆SHNDを
ウォレットに入れられなかったとしたら
ハードフォーク対象外なのかな胸板厚いぞ
ウォレットに入れられなかったとしたら
ハードフォーク対象外なのかな胸板厚いぞ
160承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:00:43.10ID:xC5+m6yK >>144
この流れ肉
この流れ肉
161承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:52:11.56ID:MOMC3ftT 俺の一億が100になってしまうのか?
やはり億万長者は夢のまた夢じゃったか
やはり億万長者は夢のまた夢じゃったか
163道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/09(金) 20:28:47.97ID:KzpHmw2g こないだ開発者に直接聞いた分にはSHND扱ってる取引所とsimplepospoolにはハードフォーク通知したって言ってたから安心して握れるな
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
164道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/09(金) 20:32:11.03ID:KzpHmw2g とりあえず今回のハードフォークは、新コイン付与のためじゃなくてPOS報酬修正のためのハードフォーク
bchが貰えるみたいな話とは違う
bchが貰えるみたいな話とは違う
166承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:56:02.70ID:HdzhYtaE167承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:13:29.69ID:79WuNUC+ そういえばみんな気づいて無いけど実際焼肉とかで肉握るとベッタベタなるから気をつけろよ
168承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:13:30.99ID:pxwUp9/F pos修正のためにハードフォークしないといけない理由が不明だけど.....ハードフォーク前に新ウォレットに入ってないと何が不味いのかもよくわからんが
169承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:04.98ID:pxwUp9/F CEの5兆がHF対象外になったら個人的には嬉しいけど暴動起きそう
170承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:55.32ID:weXAU/P/ 733 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 12:40:45.83 ID:4tQayhFq (1/4)
BTC建ての草コインはBTCの騰落率^2で上下する
これ試験に出るぞ
736 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 12:52:55.90 ID:4tQayhFq (2/4)
>>735
ZNY/BTCはBTC/JPYが下げた分、自動的に対JPYで下がる
ZNY/BTCチャートに変動がなくてもBTC/JPYが50%落ちれば、ZNY/JPYも50%落ちるということだ
既に対JPYで価値が落ちているにも関わらずBTC/JPYと同じ騰落率になるようにZNY/BTCを投げてしまう人が多いせいで
BTC/JPYが50%下がるとZNY/BTCも50%下がって、その結果0.5^2で0.25倍に減る(75%減)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 13:10:46.00 ID:4tQayhFq (3/4)
この法則により2017年1月〜12月の暴騰期は草コインの方が平均リターンが高かった
BTC/JPYが10倍になると草コインは10^2で100倍になる
より単純化するならば、草コイン投資は現物でありながらレバ2倍のFXをしているようなものである
739 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 13:16:00.79 ID:4tQayhFq (4/4)
BTC/JPYの下げに狼狽してZNY/BTCを売ってしまう未熟な投資家が多いおかげで利益を出せる。
本来売るべきZNY/JPYが存在してないから、ついZNY/BTCを売ってしまうんだよね。
気持ちは分かるけれど、その歪みを利用してる大人がいることを知っておこうね。
ありがとう、養分たち。400satoshiになったときはバーゲンセールでした。
BTC建ての草コインはBTCの騰落率^2で上下する
これ試験に出るぞ
736 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 12:52:55.90 ID:4tQayhFq (2/4)
>>735
ZNY/BTCはBTC/JPYが下げた分、自動的に対JPYで下がる
ZNY/BTCチャートに変動がなくてもBTC/JPYが50%落ちれば、ZNY/JPYも50%落ちるということだ
既に対JPYで価値が落ちているにも関わらずBTC/JPYと同じ騰落率になるようにZNY/BTCを投げてしまう人が多いせいで
BTC/JPYが50%下がるとZNY/BTCも50%下がって、その結果0.5^2で0.25倍に減る(75%減)
738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 13:10:46.00 ID:4tQayhFq (3/4)
この法則により2017年1月〜12月の暴騰期は草コインの方が平均リターンが高かった
BTC/JPYが10倍になると草コインは10^2で100倍になる
より単純化するならば、草コイン投資は現物でありながらレバ2倍のFXをしているようなものである
739 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 13:16:00.79 ID:4tQayhFq (4/4)
BTC/JPYの下げに狼狽してZNY/BTCを売ってしまう未熟な投資家が多いおかげで利益を出せる。
本来売るべきZNY/JPYが存在してないから、ついZNY/BTCを売ってしまうんだよね。
気持ちは分かるけれど、その歪みを利用してる大人がいることを知っておこうね。
ありがとう、養分たち。400satoshiになったときはバーゲンセールでした。
171承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:16:58.10ID:NOyAJlkP ヤン開会式で発見できなかった
172承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:17:05.31ID:u+SD3BQk にくおじサンキュー
オリンピックといい29の日といい握力極まる
オリンピックといい29の日といい握力極まる
173承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:26:03.99ID:M9leoMU5 日曜日の16時からの予選でヤンを応援するぜ!
174承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:43:02.02ID:g9xs75Oq ヤーン!ヤーン!ヤーン!
175承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:44.55ID:YwabOUen オランダ勢は強いの多いから、なんとか頑張って筋メダルを!
176承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:59:18.62ID:3hW7QpOC >>165
ハードウェアとかソフトウェアとか言うでしょ?
柔らかいフォークは中身を変えるバージョンアップ
硬いフォークは外見を変えるバージョンアップ
脳筋野郎は今夏のHFで見せ筋をバッキバキにしたとお考え下さい
ハードウェアとかソフトウェアとか言うでしょ?
柔らかいフォークは中身を変えるバージョンアップ
硬いフォークは外見を変えるバージョンアップ
脳筋野郎は今夏のHFで見せ筋をバッキバキにしたとお考え下さい
177承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:07.29ID:JU/DCoB5 よくわからんから熟成プロテインください
178承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:23:44.96ID:V0R02I7g なあウォレット最新にしてから
ステークしてちゃんと倍肉もらえたひとおるかい?
ステークしてちゃんと倍肉もらえたひとおるかい?
179承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:38.08ID:ld9KknJf もしCEハードフォーク対応失敗だとすると実質3割以上のバーン
180承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:38:38.93ID:Thc4Nb5J 久々にきたらウォレット新しくしたらいいみたい?なのでブログの人のところからDLしたら
ウイルスあるよって表示でウォレットのDLがキャンセルされるんだけど何処かに対処法の指南などありますでしょうか…
ウイルスあるよって表示でウォレットのDLがキャンセルされるんだけど何処かに対処法の指南などありますでしょうか…
181承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:38:41.46ID:HdzhYtaE CEなんなん?
ちゃんとせえよ
ちゃんとせえよ
182承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:38:45.41ID:d8b2Ubmq ウォレット更新したら最速でウイルス扱いされて消されたわ
例外設定するか
例外設定するか
185承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:38.27ID:I36Q1DaF 今1億でどんだけ握れるの?
186承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:45.97ID:L/bJoZk4187承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:56:21.30ID:76eOGI53188承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:59:04.26ID:16lHpnoK189承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:07:04.38ID:ld9KknJf ブロックチェーン上に
ハードフォークした痕跡をみつけられない肉
ハードフォークした痕跡をみつけられない肉
193承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:29:04.81ID:4x3uRImP よくわからんけど頑張れお前ら
194承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:31:09.95ID:JU/DCoB5 はい
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:15:12.75ID:mlEi400l オリンピックの人どんな感じ?
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:05:39.06ID:wYW0cspk 早くCEからウォレットに入れたいんやけど
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:06:40.86ID:j5pRmBQP199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:19:17.12ID:zNQPz1tI CEからウォレットに今移動できないんだな
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:10:43.29ID:AcwHrsag にぎにぎ
201承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:55:11.64ID:8zONzt/e 一昨日の倍になってて肉
202承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:48:31.23ID:c1EGJOjI HF後から取引所とウォレット間でやり取りした人いる?
特に問題ない?
特に問題ない?
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:39:29.19ID:ew7XBqir なあ、ファードフォーっく
してねんじゃね???
してねんじゃね???
204承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:42:01.99ID:np8WsuEH 超絶ガラ
205承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:48:56.01ID:gtabc/fm おはまっすー
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:52:51.35ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:19:06.93ID:DlSWQl7d 現在1億SHND=18700円也
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:27:57.32ID:tL5LrfBR ハードフォークしたかどうかなんて問題じゃないだろ。黙って握れよ
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:04:08.61ID:ZWyTgRsP 結局ハードフォークしたけど保持報酬がちょっと下がっただけの
いつもの筋肉ってことでいいのかな?
いつもの筋肉ってことでいいのかな?
210承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:40:30.25ID:+D1jXwjn HFしたのに、コインそのままってどういうことかな?
211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:53:25.11ID:sqGfebN3 ハードフォークで古い筋肉が新しい筋肉に生まれ変わったから数字でみるとそのままなだけ
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:08:22.01ID:+D1jXwjn213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:18:08.67ID:msDnJDq2214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:08.23ID:QPIU+qOw Balanceのモザイクの大きさから少なすぎて貰えないんじゃないかな
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:50.05ID:+D1jXwjn217承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:50:19.30ID:KQDzo7/I CEからウォレット送金してtxid1桁バグが発生してCEに問い合わせチケット発行してツィッターでも催促して5日以上経過したが、全く反映されないんだが…
ツィッターの鬼絡みで解決したってレスが過去にあったけど、具体的にどうやるの?
ツィッターの鬼絡みで解決したってレスが過去にあったけど、具体的にどうやるの?
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:10:16.99ID:F1PzGwzA 俺も肉おじにもらった292929が51日目に突入してマッスル
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:14:00.41ID:ljaV1iry 陽子に逃げられたので筋肉に戻ります。もうオンナは信じない
221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:28:56.18ID:P71RQrX0 新Walletアンチウィルスに引っかかって速攻で削除されるんだが・・・大丈夫かこれ?
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:37:51.87ID:Xe0UM4gO いつ頃1円になるかな?
223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:41:37.44ID:hdrT5pum ウォレットから取引所に送っても大丈夫だよね?
反映される?
反映される?
224承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:46:34.88ID:H9CSWb1d age37 20%未だ掘れず
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:10.77ID:DlSWQl7d 現在1億SHND=19600円也
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:21:38.50ID:K/CF1JtU うおっ!今買ったらヤバいすか?
やっぱ待った方が良いすか?
やっぱ待った方が良いすか?
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:22:12.09ID:KouSLqLa まだ安い方
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:55:53.15ID:nf2JYkVy ムキッ…ムキムキムキムキ…ビキッ…ビキビキビキビキ!!!
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:10:40.17ID:rxeYCFzR いつになったらce移動できるようになるんだ
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:12:23.01ID:nf2JYkVy ぬぅぅん!!!ふんっ!ふんっふんっ!
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:14:12.63ID:nf2JYkVy ふぅぅぅ…こほぉおぉぉぉぉ…フッ!フッ!フッ!んんぁあああっ!
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:30:10.64ID:oZSq0nUr 明日の16時からヤンが走るよ〜
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:33:06.39ID:gtabc/fm なんチャンネルで見れるん
235承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:35:45.56ID:oZSq0nUr >>234
BS1
BS1
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:40:04.52ID:gtabc/fm 見てみよありがとマッスル
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:49:36.62ID:bDsKi0D/ 初心者質問で申し訳ない
POSってる時パソコンがスリープに入ったらどうなる?
ただ止まるだけ?
POSってる時パソコンがスリープに入ったらどうなる?
ただ止まるだけ?
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:53:07.00ID:A6d3NajF239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:54:10.47ID:6+mq2Yq1 明日楽しみすぎる
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:05:17.32ID:dhB2yJ0C ヤンがメダル取ったらすぐ買い増すわ
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:10:02.88ID:RGTpr+te242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:19:59.08ID:EP3Lm/qi243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:27:28.35ID:YaE1CPng 本当にHFしたんなら公式HPで発表すればいいのにそれもないのはなあ
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:09:16.57ID:dkvHGmCA ブロック到達した瞬間HFします!!って言ってたわけじゃないんだからまだやってないんじゃないの?
気長に握りながらアナウンス待つわ
気長に握りながらアナウンス待つわ
246承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:04:25.11ID:/xeSowcs ベースとなるプログラムを変える事がHFだからHFの内容が何かなんだけどその辺の情報と思惑が錯綜してるね
HFは既にしてると思うよ
HFは既にしてると思うよ
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:26:59.40ID:HnP/gtaq またどっかGOXしたらしいね
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:28:01.36ID:HnP/gtaq 確か、新コインと順次交換できるようになるはずだったきがする
新コインてSHMNらしいね
新コインてSHMNらしいね
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:37:50.98ID:EtETt0Bs ceでいま買ったんですけどHFしたら
どうなるんですか?
どうなるんですか?
250承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:42:15.29ID:WuuDSnE7 もやしが多くて、あがり切らんね
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:56:28.89ID:YaE1CPng >>247
dokoyo
dokoyo
252承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:02:51.60ID:wO5qWGNY メダルとったら、あのマークは何?みたいに話題になって、バイナンスとかDMMに上場してマッスルするな
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:12:55.81ID:4NwgE4ge へーBS1で見られんのか。これはいいニュース。でもまだ明日って予選だよね。
日本の放送だから、金メダル取ってくれない限りなかなか映らないだろうけどな。金メダル取ったら金メダルの代わりにSHNDコインぶら下げて表彰台立ってほしいわ
日本の放送だから、金メダル取ってくれない限りなかなか映らないだろうけどな。金メダル取ったら金メダルの代わりにSHNDコインぶら下げて表彰台立ってほしいわ
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:59:25.56ID:LD5TXbcc おまえらまだやってたんかwww
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:03:34.60ID:EDZ6k1ZZ256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:17.80ID:gtabc/fm ネタじゃないと困る
257承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:53:55.57ID:ZWyTgRsP 認知度があがればあがるほど、その結果公式が熱を上げればあげるほど
「どう?俺の一億筋肉見てく?」と気軽に言えなくなってしまうコイン
それが SHND!!
「どう?俺の一億筋肉見てく?」と気軽に言えなくなってしまうコイン
それが SHND!!
258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:30.94ID:WWKs9rqE 新コインとの交換比率はSHND::1か
まあ、ありきたりでつまんないコインになったな
握るけど
まあ、ありきたりでつまんないコインになったな
握るけど
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:58:59.44ID:WWKs9rqE あれ、数値消えちまった
1000万で1コインらしいぞ
1000万で1コインらしいぞ
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:05.48ID:gtabc/fm うそやろ
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:02:29.10ID:gtabc/fm なんか魅力薄れるな
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:12.11ID:GfvpwS5k マスターノードでしばらく手放せなくなってSHNDに戻すことも出来なくなる
新コインへの交換比率が1000万=1新コインだから新コイン=ビットコママくらいにならないと新コインの価値ってたかが知れる
だったらガチホする方が勝手にBURNもされていくしいいんじゃないかと思うんだけどどうなんだろう
新コインへの交換比率が1000万=1新コインだから新コイン=ビットコママくらいにならないと新コインの価値ってたかが知れる
だったらガチホする方が勝手にBURNもされていくしいいんじゃないかと思うんだけどどうなんだろう
263承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:42.12ID:i9itw1ZC 新コインの名前決まってんの?
264承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:11:53.63ID:WWKs9rqE SHMN
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:12:48.32ID:gtabc/fm スト2
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:13:01.63ID:GfvpwS5k267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:04.80ID:i9itw1ZC さんきゅー
もうポジ持ってないけど気になるわw
もうポジ持ってないけど気になるわw
268承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:15:59.99ID:0N8Mjq7J 1000万:1まじ?そんなに持ってないですぞ
269承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:17:05.28ID:lcdHLQqL その比率だと価値が下がったように錯覚してしまうなwww
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:20.39ID:WWKs9rqE 半年後には1新コイン5ドル目指すとか言ってるけど普通にその比率だと価値激減なんですが……
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:21:21.32ID:gtabc/fm 考えるな、
272承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:23:10.03ID:GfvpwS5k273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:02.29ID:fLZEf9d8 そのくらいの単価だと1000枚でマスターノードとかかね
274承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:25:08.91ID:ZDxqWUFH ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:40.21ID:JRp9zsUW 10×5ドル(現在544円)=5440円…
10枚になった上に下がってどうするよwww握力試され過ぎwww
10枚になった上に下がってどうするよwww握力試され過ぎwww
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:35.33ID:gtabc/fm B3みたいな末路だと考えものだな
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:38:32.33ID:P5TVfRWL 【剛腕】1.5万で10枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】
盛り上がる気がしないけど頑張って筋トレするか
盛り上がる気がしないけど頑張って筋トレするか
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:41:00.24ID:XIsFodoI は?
1億が10枚になんの?
暴落やんけ
1億が10枚になんの?
暴落やんけ
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:45:50.49ID:Ryv5C4QB 単位上がると途端に面白くもなんとも無くなるな
283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:01.77ID:/xeSowcs 技術的な側面を無視するなら二段構えでSHNDが小銭で新SHNDがお札みたいになるのが理想だったんだけどね
握り続けるだけだけれどホワイトペーパーの前にこの話が出てきてしまうと選択肢に対しての差異がわからないから不安になってしまう
握り続けるだけだけれどホワイトペーパーの前にこの話が出てきてしまうと選択肢に対しての差異がわからないから不安になってしまう
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:48:15.23ID:K/r8dkzu 誰も何一つ強制してないから、嫌なら旧コイン握り続けるか売るかすればいいと思うよ
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:49:33.18ID:Vm8pC1lc 1000万対1ってのはどこの情報なん?
公式サイトには載ってないけど
公式サイトには載ってないけど
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:52:03.49ID:hdrT5pum もう旧ウォレットから取引所に送ってもだめなんか?
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:11.96ID:GfvpwS5k >>285
昨日のストハン引き継いだ人のYouTubeのライブ配信
昨日のストハン引き継いだ人のYouTubeのライブ配信
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:56:06.51ID:WWKs9rqE 厳密にいうと10億で100新コインの単位で交換してもらえる
なんというか現状の価格じゃ新規切り捨ての悪手にしか見えんが
新通貨の話が出てすぐも言われてた事だけど
今のうちに最低20億は握っといて
5:5で保持するのがいいのではないかと
なんというか現状の価格じゃ新規切り捨ての悪手にしか見えんが
新通貨の話が出てすぐも言われてた事だけど
今のうちに最低20億は握っといて
5:5で保持するのがいいのではないかと
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:01:22.02ID:WWKs9rqE 1ストハンが1円になるっていうのと
新1ストハンが1000万円になるっていうの
難易度的には同じはずなんだけど
後者は一目でねーよってなってしまうから
なんとも言えないね
>>290
それは問題ない
むしろPosインフレが今回のハードフォークで急激に緩やかになり
上記の交換(交換された現行ストハンはバーンされる)の影響もあって総枚数は減っていくから
交換開始からしばらくは価値が上がると思われる
新1ストハンが1000万円になるっていうの
難易度的には同じはずなんだけど
後者は一目でねーよってなってしまうから
なんとも言えないね
>>290
それは問題ない
むしろPosインフレが今回のハードフォークで急激に緩やかになり
上記の交換(交換された現行ストハンはバーンされる)の影響もあって総枚数は減っていくから
交換開始からしばらくは価値が上がると思われる
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:01:33.23ID:i9itw1ZC むしろ新規参入チャンスでは
CEに来るなら買おうかな
CEに来るなら買おうかな
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:05:40.65ID:/xeSowcs294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:05:46.55ID:7MbUitaQ ロマンがないSHNDなんて握る価値無し
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:07:49.68ID:MjwGw4zk 現状のSHNDを残してけれりゃいいのに
別に新しいSHNDは買わん
別に新しいSHNDは買わん
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:08:06.07ID:i9itw1ZC 新ストハン派閥と現ストハン派閥の争いが見える見える…
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:08:48.98ID:GCu7G13u 何のための新ウォレット移行なんだか意味不明
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:09:02.23ID:/xeSowcs 年末から握ってたけどもうロマンとかすら飛び越えて愛しかないけどどちらが愛すべきSHNDなのかがわからない
まだそれが決められないなら5:5がいいが・・・ううむ・・・
まだそれが決められないなら5:5がいいが・・・ううむ・・・
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:09:50.55ID:dkvHGmCA 現在の発行枚数が11兆筋肉だとすると新筋肉は最大110万筋肉?
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:10:18.18ID:RKNJ6p6u ネタレベルで安いSHND
ネタレベルで高いSHMN
ネタレベルで高いSHMN
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:13:02.40ID:sGi/q/Sv 旧筋肉vs新筋肉かぁ
面白くなってきたな!
面白くなってきたな!
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:07.05ID:WWKs9rqE303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:17:59.76ID:RKNJ6p6u キン肉マンとキン肉マンII世、
もしくは刃牙と勇次郎みたいな関係だな。
もしくは刃牙と勇次郎みたいな関係だな。
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:20:26.68ID:T7YvkvdL 新コインの送金手数料っていくらなのかな?
ただ同然で送れるのってかなりのメリットだと思ってるんだが
ただ同然で送れるのってかなりのメリットだと思ってるんだが
305承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:23:34.25ID:YlFYmY4S 新旧共存する道もあるのか?
新コインに不安しかないんだが
新コインに不安しかないんだが
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:26:28.28ID:/xeSowcs307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:27:16.93ID:sGi/q/Sv 新筋肉の価値はどれだけ握ってて面白いかによって決まるよね
俺はStrongHandsに枚数を求めているタイプだから旧筋肉に残る可能性が高いな
俺はStrongHandsに枚数を求めているタイプだから旧筋肉に残る可能性が高いな
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:28:05.77ID:YaE1CPng 公式発表してから騒げ
そんな眉つばもん飛ばし
そんな眉つばもん飛ばし
309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:28:09.50ID:AcwHrsag ネタコインなのに、まじめになるとは・・・・・
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:28:38.34ID:V+jjdD9c こんな馬鹿な比率ありえんやろ
今まで握ってたやつ舐めてるやん
今まで握ってたやつ舐めてるやん
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:40.15ID:hdrT5pum >>288
既に新ウォレットにはしてあるんですがshmnとか言うのも出てくるし現在のそれぞれのコインの扱いがよくわからないです。
旧shndコイン: 既に流通していない、電子ゴミ。
ウォレット更新で新shndコインになる。HF前に取引所にあったのは取引所が新shndに更新した(はず)
新shndコイン:今取引所で売買されてるのはこれ
shmn:今後新shndコインと交換できる。新コインはburnされるがずっと握っておけばburnされた以上の新shndが手に入る。
以上の解釈で合ってますか?
既に新ウォレットにはしてあるんですがshmnとか言うのも出てくるし現在のそれぞれのコインの扱いがよくわからないです。
旧shndコイン: 既に流通していない、電子ゴミ。
ウォレット更新で新shndコインになる。HF前に取引所にあったのは取引所が新shndに更新した(はず)
新shndコイン:今取引所で売買されてるのはこれ
shmn:今後新shndコインと交換できる。新コインはburnされるがずっと握っておけばburnされた以上の新shndが手に入る。
以上の解釈で合ってますか?
312承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:30:52.46ID:/xeSowcs313承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:31:55.92ID:AOU2j9Vy どうせ売り煽りだろ
公式に記載されてから騒げ
公式に記載されてから騒げ
315承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:34:14.94ID:WWKs9rqE まあ確かに
確実な発表があるまでは静観でいいな
とりあえず明日はヤンの応援しようぜ
うちBS見れないけど
確実な発表があるまでは静観でいいな
とりあえず明日はヤンの応援しようぜ
うちBS見れないけど
316承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:37:29.81ID:G6t6ey1p shmdってなんて名称なの
317承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:37:40.12ID:yyOzaRn9 どうせみんなガチホで新コインなんかいかないんだろ
318承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:37:49.11ID:G6t6ey1p ハミド隊かな
319承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:19.01ID:Ryv5C4QB てか新コイン行く奴少なすぎてshndが新新コインになりそうな気がする
枚数のインパクトないなら外人でも他のコイン買うだろ
枚数のインパクトないなら外人でも他のコイン買うだろ
320承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:41:33.14ID:tL5LrfBR ストロングマンズ?
321承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:45:11.14ID:G6t6ey1p ストロングメンズ
322承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:49:24.63ID:/xeSowcs ここで出てた情報は開発の人がYouTubeで出してたやつだから信憑性はあるはずでもそれがどの程度の「確定された情報」なのかは公式ホームページで判断だね
そして真面目に考えてる人は素直にホワイトペーパーで判断したらいいんじゃないかな
個人的には開発と一連托生の中で握って応援してやろうじゃねぇかって気持ちだから準備しておく
これでも握るのだけは得意なんだ
>>311
認識はそれで合ってるはず
そして真面目に考えてる人は素直にホワイトペーパーで判断したらいいんじゃないかな
個人的には開発と一連托生の中で握って応援してやろうじゃねぇかって気持ちだから準備しておく
これでも握るのだけは得意なんだ
>>311
認識はそれで合ってるはず
323承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:51:45.55ID:JRp9zsUW 新コイン出ても握り続けて公式が折れる展開に期待
324承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:58:57.59ID:j5pRmBQP YouTube の動画はストハンのプロジェクトマネージャーの動画だから情報は正しいよ
(https://www.stronghands.info/about/ の Michael Larry って人)
twitter は↓のアカウント
https://twitter.com/bitcoinbabys
(https://www.stronghands.info/about/ の Michael Larry って人)
twitter は↓のアカウント
https://twitter.com/bitcoinbabys
325承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:22:40.70ID:Ea0HkqMp よしゃ、やっと筋肉のPUMPが完了した
あとはPoSもらうだけ!
頼むあと1週間いないにほしい
あとはPoSもらうだけ!
頼むあと1週間いないにほしい
326承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:33:29.41ID:Ryv5C4QB posあと2週間じゃね?
327承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:36:53.75ID:hdrT5pum あと1週間もないぞ
328承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:37:49.27ID:HOL3lFhF なんだ、ただ握るだけでいいんじゃないか
329承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:49:11.67ID:tL5LrfBR Shndとshmdに分かれるのは分かったけど、
今のshndホルダーは、shmdに交換する義務は無いんだよね?
て、仮に交換した場合、一度shmdにしたら二度とshndに戻せないとか、あるの?
今のshndホルダーは、shmdに交換する義務は無いんだよね?
て、仮に交換した場合、一度shmdにしたら二度とshndに戻せないとか、あるの?
330承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:15.96ID:/xeSowcs331承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:51:46.12ID:ZWyTgRsP その中心人物っぽい人にいかにこのコインを愛する人が桁数を愛しているか説得しないといけないな
アメリカ語で
アメリカ語で
332承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:56:02.57ID:/xeSowcs >>329
義務はない
一度交換したら戻せないけどSHNDがなくなる訳ではないから説明が確定情報ならすぐにでも買い直す事はできる
こっからは予想だけどSHMNはすぐには買えないと思う恐らく色々軌道に乗せてから出てくるはず
義務はない
一度交換したら戻せないけどSHNDがなくなる訳ではないから説明が確定情報ならすぐにでも買い直す事はできる
こっからは予想だけどSHMNはすぐには買えないと思う恐らく色々軌道に乗せてから出てくるはず
334承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:58:25.24ID:hdrT5pum 新コインの意図がよくわからないな
短期的には枚数減らせるけど長期的にはインフレの原因になるし、かと言って利率低くしたらそもそも交換する旨味がないし
短期的には枚数減らせるけど長期的にはインフレの原因になるし、かと言って利率低くしたらそもそも交換する旨味がないし
335承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:01:16.23ID:qdCgM4hp スレ来るのも久しぶりなんだがなにがどうなってんの情弱に教えてくれ
336承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:03:26.42ID:sGi/q/Sv 桁数だけならByteBallっていうコインが5000円で1億byte握れるぞ…
337承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:14:01.27ID:GfvpwS5k >>334
一応新コインの上限が1300万〜1500万枚くらいだったと思うから今のSHNDの11兆に比べたらかなりインフレは抑えることはできるはず。ただ交換比率がぶっ飛んでるから交換したらそこらの草コインと変わらなくなるからネタとしての価値はなくなる
一応新コインの上限が1300万〜1500万枚くらいだったと思うから今のSHNDの11兆に比べたらかなりインフレは抑えることはできるはず。ただ交換比率がぶっ飛んでるから交換したらそこらの草コインと変わらなくなるからネタとしての価値はなくなる
338承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:15:55.20ID:TjB/E5Lx 豪腕って、1豪腕=1円になったら億り人になるの?
339承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:22:44.25ID:tL5LrfBR 交換しなきゃいいだけって事はないの?みんなshndが好きなんだから、交換なんてしたくないだろ?交換するメリットはなんなの?
340承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:25:11.62ID:sD5nuLRA 流石に億枚握れないと悲しいわ
枚数が唯一の特徴といっても良かったのに
枚数が唯一の特徴といっても良かったのに
341承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:30:58.50ID:rxeYCFzR わけがわからないよ
342承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:07.39ID:RKNJ6p6u >>339
スーファミが出た後もしばらくはファミコンのタイトルが発売されてたけど、
その内スーファミだけになっていったのと同じ。
新ストが順調にいけば開発も宣伝もそっちに集中していく。
セガサターンからのドリキャスみたいにならなきゃいいが。
スーファミが出た後もしばらくはファミコンのタイトルが発売されてたけど、
その内スーファミだけになっていったのと同じ。
新ストが順調にいけば開発も宣伝もそっちに集中していく。
セガサターンからのドリキャスみたいにならなきゃいいが。
343承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:42:42.82ID:sD5nuLRA >>291
確かに一枚1000万円にならないと億れないのは無理感が半端ないわ
確かに一枚1000万円にならないと億れないのは無理感が半端ないわ
344承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:59.72ID:XSjtqBcd ストハンでBTCvsBCH争いゴッコまでできるなんてほんと面白いコインだな
345承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:51:09.47ID:RKNJ6p6u 無難なものを作ると草コインのまま埋もれてしまうから、
ぶっ飛んだ価格にして話題性を得ようとしていると見た。
ぶっ飛んだ価格にして話題性を得ようとしていると見た。
346承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:53:35.98ID:kEvONBrI 旧SHNDを握り続けるわ
347承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:02:05.94ID:xfHWbVIr ファミコンとスーファミじゃスーファミのほうが格段に優れてるけど、shmdに優れてる点はあるの?どっちも同じなんじゃねーのって気がするんだけど。
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:03:55.45ID:j0y6uPlk 0価値である点は確かに同じだな
349承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:24.92ID:l2rmtieR >>343
まず新コインが1円スタートである保証もないけどな
まず新コインが1円スタートである保証もないけどな
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:07:57.01ID:va2DK33P351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:25.66ID:/W98jupY 第一次仕手上げの時の参入者だけど
冷静になって考えると未だに誰もこのコインが何のために使われるコインなのか
どんな性能のコインなのか知らないってのは恐ろしい事だ
そしてより恐ろしいのは1億握るのに2万円という決して安くない金額で安定すらしているという事
現状、握るためだけに存在するコインという意味不明な代物に付ける値段としては高すぎる
冷静になって考えると未だに誰もこのコインが何のために使われるコインなのか
どんな性能のコインなのか知らないってのは恐ろしい事だ
そしてより恐ろしいのは1億握るのに2万円という決して安くない金額で安定すらしているという事
現状、握るためだけに存在するコインという意味不明な代物に付ける値段としては高すぎる
352承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:21.05ID:va2DK33P 新ストはつまり、swapしてほんの僅かな枚数から2年間PoSして増やしまくり、
圧倒的保有枚数で億り人になる、そんなコインを目指してるんだと思う。
握り続けたら勝つというストハンの理念そのもの。
圧倒的保有枚数で億り人になる、そんなコインを目指してるんだと思う。
握り続けたら勝つというストハンの理念そのもの。
353承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:45.54ID:xfHWbVIr >>350
あれ、でもそんなpos報酬やめようって事で今回のハードフォークだったんじゃないの?新コインでまたそれやるのか?pos報酬少なくするのは賛成だったんで、やっぱり俺にはshndの方が魅力的に思えるなあ
あれ、でもそんなpos報酬やめようって事で今回のハードフォークだったんじゃないの?新コインでまたそれやるのか?pos報酬少なくするのは賛成だったんで、やっぱり俺にはshndの方が魅力的に思えるなあ
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:53.29ID:yUC8gJAx >>351
仕様についてはそれなりに解明されつつあるよ
PoSもPoWもやり方確立してるしね
使い道は今更ながらに後付で開発進められてるし、
他のコインと比較して送金手数料は激安で速度も遅くない
逆に、現時点で使い道がハッキリしてるコインってどんなのを知ってる?
仕様についてはそれなりに解明されつつあるよ
PoSもPoWもやり方確立してるしね
使い道は今更ながらに後付で開発進められてるし、
他のコインと比較して送金手数料は激安で速度も遅くない
逆に、現時点で使い道がハッキリしてるコインってどんなのを知ってる?
355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:15.89ID:/W98jupY356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:43.49ID:0qI103D1 新コインを100枚もっていると報酬で(2^12)x100ってことか!
1ヶ月後200枚 2ヶ月後400枚 3ヶ月後800枚
4ヶ月後1600枚 5ヶ月後3200枚 6ヶ月後6400枚
7ヶ月後12800枚 8ヶ月後25600枚 9ヶ月後51200枚
10ヶ月後102400枚 11ヶ月後204800枚 12ヶ月後409600枚
と思ったけど、それだと2年放置したら最大発行数余裕でこえるわなw
ただ1年ステークで単純に1200枚ってことか。
1ヶ月後200枚 2ヶ月後400枚 3ヶ月後800枚
4ヶ月後1600枚 5ヶ月後3200枚 6ヶ月後6400枚
7ヶ月後12800枚 8ヶ月後25600枚 9ヶ月後51200枚
10ヶ月後102400枚 11ヶ月後204800枚 12ヶ月後409600枚
と思ったけど、それだと2年放置したら最大発行数余裕でこえるわなw
ただ1年ステークで単純に1200枚ってことか。
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:00.03ID:/W98jupY >>354
まあ、言われてみればそうか
仮想通貨自体が実用としては全然はっきりしてないな
別に何らかの煽りではなく、価格が落ちないのが不思議だなと思っただけ
ストハンの利点は実際送金に使ってみてから感じたよ
ウォレットに入れるとき実感したが、送金早いし手数料が実質タダなのは素晴らしいと思った
まあ、言われてみればそうか
仮想通貨自体が実用としては全然はっきりしてないな
別に何らかの煽りではなく、価格が落ちないのが不思議だなと思っただけ
ストハンの利点は実際送金に使ってみてから感じたよ
ウォレットに入れるとき実感したが、送金早いし手数料が実質タダなのは素晴らしいと思った
359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:31:15.30ID:HFsDPlgM 1年必死に働いても
10btcも貰えない世の中で
仮想通貨1億枚握れることが如何に喜ばしいことか
10btcも貰えない世の中で
仮想通貨1億枚握れることが如何に喜ばしいことか
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:10.17ID:Jzn4R1Oo 10枚になったら1万で1億枚買った人は1枚千円で買ったってことで
リップルやらネムやら他の数十円〜数百円の通貨買った方が良かったんじゃね?ってなるよね
リップルやらネムやら他の数十円〜数百円の通貨買った方が良かったんじゃね?ってなるよね
361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:02.04ID:MWM4Q+bS 正直交換比率はBTC建てで取引出来るよう1000:1ぐらいで良かった
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:21.23ID:/W98jupY >>360
このレス見て気付いたけど
1枚の単価を無理矢理にでも数百円規模にすることには思ったより意味があるな
これで「草コイン」の枠からは頭ひとつどころかずば抜ける
今後の開発次第だけど主要アルトの一つに加わる可能性もあるのか
このレス見て気付いたけど
1枚の単価を無理矢理にでも数百円規模にすることには思ったより意味があるな
これで「草コイン」の枠からは頭ひとつどころかずば抜ける
今後の開発次第だけど主要アルトの一つに加わる可能性もあるのか
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:45.83ID:j0y6uPlk 単価や総額無駄に高くても元XRB現NANOみたいなゴミもあるからな
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:51:12.44ID:lVsTRXFI これはKB3みたいに一旦burn後大幅に下がるから底で拾えばいいな
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:51:31.94ID:/vw+GRiY366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:35.05ID:ajnsS4/j なんでこんなわけわからんHFすんの?
運営あほなん?
運営あほなん?
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:33:10.98ID:wEeIyZFM そりゃー運営と俺等じゃ目線が違うからだろ。経営者と従業員の目線が違うのと同じ。
368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:18.26ID:XHBp08Ha おじさんの意見が聞きたいな
369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:32.37ID:ttpXxM+t SHMM
ストロングハンズメガマックス
どう?
ストロングハンズメガマックス
どう?
370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:57.72ID:hhzJGH+K posで増える頃には新規入ってこなさそう
371承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:56:35.81ID:l2rmtieR372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:23.29ID:C1J0g1Ge 人生かけて1000億枚買ってみた
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:28:19.90ID:FKD42WAr 1000億一回に買ったらウルトラ高騰しそうだよなー
そもそも売り板1000憶もないけど
そもそも売り板1000憶もないけど
375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:51:02.25ID:mEZ+mE9j >>371
ストロングハメマックスwwwww
ストロングハメマックスwwwww
376承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:57:23.09ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
377承忍済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:40:16.18ID:pTDeo0e8 結局のところ、ハードフォーク問題でshndはどうなるんですか?
どの通貨とも、交換できない状態になるんでしょうか?
前に、kubosコインという通貨をコインエクスチェンジで購入して、持っていたら
リストから消去されたようで、売却して他の通貨に替える事が出来なくなりました。
shndも、このような事になるんでしょうか?
どの通貨とも、交換できない状態になるんでしょうか?
前に、kubosコインという通貨をコインエクスチェンジで購入して、持っていたら
リストから消去されたようで、売却して他の通貨に替える事が出来なくなりました。
shndも、このような事になるんでしょうか?
378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:07:26.94ID:SOjBH7p+ クボコインはなぜなくなった?
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:37:04.17ID:1zbbqnO0 3億しか無くて、ウォレット入れてるけどage17
どうしたらええんや
どうしたらええんや
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:23.96ID:gobXvSZx ceってまだ送金できないの?
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:43.81ID:va2DK33P 現ストと新ストのどっちをどれだけ買うか悩む。
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:32.82ID:PqKf1aSg 新ウォレットの同期が終わらない
これ終わるまでPOS増えないのかな?
これ終わるまでPOS増えないのかな?
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:46.87ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:39:35.91ID:vnu2kKCW 株は違法か?
387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:38.82ID:yb3eMg4S まーたビットコイン下げてるのか
ヤンがんばってくれー
ヤンがんばってくれー
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:27.60ID:ZKxOEdIW 魔界GOX臭い
アビトラ狙った奴ら可哀想
アビトラ狙った奴ら可哀想
389承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:37:08.47ID:tNq1/hbs 16日に発表されるのって
名前だけ?
名前だけ?
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:17.51ID:aP11InNs 新関連まとまってるサイトプリーズ
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:46.85ID:wEeIyZFM 昨日ビットコ上げてたからね銀行休みの土日は大体土曜日上げて日曜日さげるか逆のパターン
393承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:47.17ID:l4D5c+XK 筋肉を握りたい人がまだまだ居るって事がわかっただけで充分
ヤーン!ヤーン!ヤーン!
ヤーン!ヤーン!ヤーン!
394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:28:21.26ID:Kw8wf4MA ヤンは小次郎だった?
395承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:42.53ID:zE03T81s 難しいことはない
すべては成るように成る
愛があればいいように成る
すべては成るように成る
愛があればいいように成る
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:21:23.00ID:Iukha7Jq 出先でBS見れない
ヤン出たらキャプお願いしますm(_ _)m
ヤン出たらキャプお願いしますm(_ _)m
398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:34.76ID:VzbXJEaN >>53
ただ、忘れているだけだから、人間の脳ってふっとしたきっかけで思いだせるよ。
ただ、忘れているだけだから、人間の脳ってふっとしたきっかけで思いだせるよ。
399承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:33:26.81ID:2A6M3Iuc 下がってるねー
ほどよく贅肉カットできちゃった感じ?
次の増量期まで筋肉つけまくるわ
ほどよく贅肉カットできちゃった感じ?
次の増量期まで筋肉つけまくるわ
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:39:31.20ID:gUDYr1+w おまえら最近インテリぶって筋トレ怠ってない?
考えずに握るだけだぞ
考えずに握るだけだぞ
401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:17.22ID:l5HAZb02 さてもうすぐやからBS1見るか
402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:57.22ID:FKD42WAr 5000m始まったな
ヤンは何走目かな
ヤンは何走目かな
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:12.80ID:XXsvQCYx 楽しみにしてたけどうちはどうやらBSは見れないようだわ・・・
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:05.19ID:3MsclF4M ヤンってスケートなの?
405承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:21.27ID:S3qtuAa/406承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:29.84ID:J8fxL9eI ヤンいつ滑るんだよ(´・ω・`)
407承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:08:35.91ID:J8fxL9eI 1億握っておきながら、見れないとかうそつけ
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:15:50.32ID:GQrImQE5 素人質問で申し訳ないんですがHFをしっかり理解できてなくて、CEに入れて握ってる5億はなくなってしまうんすかね?
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:05.54ID:deSLEYor BS1って8K帯域確保のために地デジと同じ解像度になったんだ。
ビットレートは高いけど損した気分だ。
ビットレートは高いけど損した気分だ。
411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:00.92ID:wEeIyZFM gorin.jpで配信してるよー
412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:26:30.42ID:sMqiY9GQ 買ってみたけど、これ上がるのかな?
413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:08.76ID:XXsvQCYx アドレス貼っていいかわからんけどここで見れた!!
これから5走目やねヤンは8走目
https://www.gorin.jp/live/SSKM5000M-------------FNL---------
これから5走目やねヤンは8走目
https://www.gorin.jp/live/SSKM5000M-------------FNL---------
415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:34.63ID:S3qtuAa/ そろそろ実況でやれって言われそうだがヤン金で爆上げ期待age
416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:33.62ID:Adhzn3j/417承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:21.28ID:l5HAZb02 1440x1080HDで録画してるぞ
418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:22.00ID:FJgVBdvQ ヤンの出番は
あと20分後くらいかな
あと20分後くらいかな
419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:29.80ID:1zbbqnO0 ヤンググッたら、結構な実力者で肉
420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:19.51ID:FKD42WAr まさかのメダリストがSHND握ってんだもんな〜
お笑い芸人よりもよっぽど希少な気がする
お笑い芸人よりもよっぽど希少な気がする
421承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:47.22ID:wEeIyZFM 今から5走めのリーだし、まだ15分ぐらい余裕あるな
423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:44.61ID:wEeIyZFM ヤンの次はブラジルのサッカー選手だっけ?社会貢献になればいいなー
424承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:44.12ID:Iukha7Jq 実際のところ、ユニフォームに関係ないロゴは貼れないだろうし、ストハンロゴが映るのは厳しいよな
レース後にタオルとか私物でストハングッズが映るか?
レース後にタオルとか私物でストハングッズが映るか?
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:20.98ID:oKgBCdRY メダル取るぐらいじゃないとダメだろう
427承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:13.41ID:icRIv1N8 ネタコインなのに、銀メダリストのスポンサーになっただけですごいです肉
428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:43.19ID:HFsDPlgM ヤンならきっとメダル取れるさ(適当)
429承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:13.78ID:FJgVBdvQ さっきから日本人の再放送してるけど
ヤンの出番来ちゃってないよな
ヤンの出番来ちゃってないよな
430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:56.31ID:FKD42WAr 整氷中だってさ
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:06:04.80ID:XXsvQCYx なんやこのよくわからん状況と思いながらボケーと見てたがそういう事か
ありがとう
ありがとう
433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:06:07.19ID:FJgVBdvQ 結構製氷に時間かかるのね
434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:07:53.08ID:FKD42WAr 何気にHFの時よりも人がいる気がする
435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:36.49ID:wEeIyZFM 俺たち一応ヤンのビルド友達だもんな
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:11:34.09ID:FKD42WAr 競技再開したな
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:24.17ID:tpcEYcNJ 次の次か
438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:45.26ID:mZo7QxEK わくわく
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:48.25ID:1zbbqnO0 ヤンスレ
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:41.16ID:XXsvQCYx ヤーン!ヤーン!ヤーン!
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:17:50.85ID:3MsclF4M 録画しとくか
442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:53.49ID:xfHWbVIr あー笑点と被っちゃうじゃん、、
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:51.74ID:Ts5bgtPu みんなウォレットのアップデートしてんの?
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:18.59ID:1zbbqnO0 日本のなんやら言うのは、暫定3位やて
関係ないけど
関係ないけど
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:23:52.49ID:3MsclF4M446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:13.21ID:mZo7QxEK くるぞ…
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:20.61ID:J8fxL9eI くるぞ!!!
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:27:15.14ID:FKD42WAr キターーーーーーーーーー
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:27:19.15ID:J8fxL9eI キタ━(゚∀゚)━!
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:27:30.83ID:3MsclF4M きたああああああああああああああああ
453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:27:38.84ID:MWM4Q+bS オレンジが眩しい
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:27:49.36ID:deSLEYor ヤンさん頑張って。
https://i.imgur.com/EfQyWGi.png
https://i.imgur.com/EfQyWGi.png
455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:17.77ID:J8fxL9eI 左肩
隠されたか(´・ω・`)
隠されたか(´・ω・`)
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:18.04ID:3MsclF4M ストハンのロゴないか探そう
457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:27.90ID:FKD42WAr はえええ肉
458承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:33.56ID:tpcEYcNJ ヤン!ヤン!ヤン!
459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:34.67ID:XXsvQCYx ヤン来た!!オレンジやね
460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:59.19ID:oKgBCdRY 速いな
461承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:01.23ID:FJgVBdvQ ヤン速いな
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:12.30ID:HFsDPlgM ヤンめっちゃ早い!
463承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:32.59ID:XXsvQCYx 頑張れヤン!素人目に速そうに見えるけど
464承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:50.05ID:S3qtuAa/ ヤンの靴にロゴマークない?気のせい?
465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:59.33ID:FtDJc2MY はええな
466承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:05.13ID:/W98jupY 二人ともはええ
467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:27.33ID:tpcEYcNJ >>464
俺も思った。拡大しないと分からんw
俺も思った。拡大しないと分からんw
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:53.10ID:oKgBCdRY え、速すぎない?w
469承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:12.20ID:MWM4Q+bS はやい(小並)
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:24.44ID:FKD42WAr >>464
ヤンが早すぎて見えない
ヤンが早すぎて見えない
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:29.35ID:XXsvQCYx あれこれ二人ともダントツ速いってこと?
472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:31.64ID:3MsclF4M いけえええええええええええええ
473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:47.13ID:/jf1w6vb ワイも見えん
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:13.17ID:oKgBCdRY 予選とはいえ、暫定一位ペースじゃないか
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:56.16ID:Iukha7Jq 強い
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:57.29ID:FKD42WAr 頑張れヤン!!
477承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:22.89ID:tpcEYcNJ なにわろてんねん
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:48.72ID:/W98jupY ヤンわろてる
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:38.63ID:FtDJc2MY はえー
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:50.77ID:J8fxL9eI ああああ
爆下げ(´;ω;`)
爆下げ(´;ω;`)
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:51.01ID:MWM4Q+bS 悲しいなぁ…
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:53.05ID:3MsclF4M いい勝負だったおつかれ筋メダリスト
483承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:02.66ID:XXsvQCYx ヤンこのまま行けるぞ!!
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:07.51ID:/jf1w6vb えっ、もうこれでもう滑ることないの?
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:09.01ID:wEeIyZFM 急に見れなくなったんどけど…
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:41.61ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:44.83ID:FtDJc2MY 逆転された
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:17.38ID:S3qtuAa/ まぁ間違いないでしょヤン予選通過おめ
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:28.53ID:l5HAZb02 速報 ヤン 敗北 メダル逃す
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:40.42ID:tpcEYcNJ 予選暫定4位か
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:58.09ID:XXsvQCYx 予選だから時間勝負でないの?
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:00.89ID:1EBIq8LZ 通過はしたな
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:27.98ID:Qhg/1nCu 予選でしょ
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:40.03ID:xfHWbVIr 予選なの?表彰台逃したってアナウンサー言ってたぞ
495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:40.63ID:wEeIyZFM 逆転されたのか…でも3位迄は予選通過確定でしょ。お疲れ様ヤン
https://i.imgur.com/JJCKmBJ.jpg
https://i.imgur.com/JJCKmBJ.jpg
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:46.83ID:FKD42WAr いやこれ決勝やろ?
違うの?
違うの?
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:51.38ID:oKgBCdRY 途中で手を抜いたのかね
https://i.imgur.com/7ZIaNXK.jpg
https://i.imgur.com/7ZIaNXK.jpg
498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:57.79ID:J8fxL9eI 予選か
なーんだ、温存か
安心だな
なーんだ、温存か
安心だな
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:05.08ID:CPOm7KAp ヤンストハンアピールしてくれた?
500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:05.25ID:tpcEYcNJ あ、予選とかないのかw
501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:04.42ID:XXsvQCYx 誰一人しっかりしたルール把握してなくて肉
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:48.37ID:yYVW+IR+ まるでストロングハンズみたいだな
仮想通貨板なのに普通にオリンピック実況してるのほんと肉
仮想通貨板なのに普通にオリンピック実況してるのほんと肉
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:15.17ID:GBkWRbrF カオスw
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:33.18ID:J8fxL9eI 予選とかいったやつ
ストハンじゃなくてストパン民だろ
ストハンじゃなくてストパン民だろ
505承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:42.68ID:tpcEYcNJ シューズにストハンロゴがあったような気がするが解析班待ちか
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:49.51ID:mZo7QxEK よせんなのか予選じゃないのかわかんねえなこれ
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:12.89ID:Qhg/1nCu これで終わり?
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:13.64ID:xfHWbVIr え、もうこれでヤンの夏は終わったの?
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:34.88ID:l5HAZb02 どの道実況アナウンサーが 「ヤン メダル逃したーー!」ってはっきり言ってたで表彰台はもうないぞ
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:55.24ID:S3qtuAa/ 予選じゃなかった場合ヤンに対して「モヤシじゃねーか!」ってなるわけ?
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:59.66ID:/W98jupY 他にもなんか出るんじゃなかった?
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:19.06ID:HFsDPlgM 事前に聞いた情報だと今日は予選だと思ってたけど
なんかアナウンサーがメダル云々言ってたなぁ
なんかアナウンサーがメダル云々言ってたなぁ
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:37.10ID:FKD42WAr 完全同着とかなんぞこれ肉
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:22.81ID:deSLEYor そういやマラソンにも予選ってないな。
長距離には予選ないの?
長距離には予選ないの?
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:07.13ID:wEeIyZFM516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:23.67ID:Qhg/1nCu 同着すげー
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:47:01.98ID:S3qtuAa/ あぁ決勝だった
せめて種目ロゴに決勝っていれてくれよNHK
せめて種目ロゴに決勝っていれてくれよNHK
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:10.74ID:Qhg/1nCu じゃあヤンはもう見れないの?
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:14.74ID:wEeIyZFM 18日にヤンが出るのはスピードスケートの違う種目って事?
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:48.99ID:Ldk2+aBN 速報みたけどヤンは「ハイペースで入り途中最高タイムを叩き出したが最後の一周で力尽き暫定4位」だそうな
ここだけ見るともやしじゃねぇか!!!!!
だけどお疲れ様でした
ここだけ見るともやしじゃねぇか!!!!!
だけどお疲れ様でした
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:53.83ID:FKD42WAr 他の距離も出ないっぽいなー
何はともあれヤンお疲れ
何はともあれヤンお疲れ
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:54.46ID:XXsvQCYx んあー残念だったなぁヤンお疲れ様
それにしてもヤンイケメンやったな
それにしてもヤンイケメンやったな
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:29.26ID:HFsDPlgM ヤンはもやし
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:53:45.16ID:Qhg/1nCu 違うオランダ人やないかwww
まあ18日にチームパシュートやるそうだし、またその時観よう
まあ18日にチームパシュートやるそうだし、またその時観よう
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:54:11.01ID:tpcEYcNJ526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:54:44.86ID:oKgBCdRY 俺達の鍛え方が足りないばかりに…
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:44.15ID:KvuPvTiF ネタが尽きないw
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:51.25ID:CPOm7KAp >>508
冬じゃね定期
冬じゃね定期
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:54.48ID:xfHWbVIr ストロングハンズ敗北、、
みんなまた一から筋トレやり直しだ
みんなまた一から筋トレやり直しだ
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:06.78ID:Qhg/1nCu 筋肉の始まりも大疾走からの暴落だったろ
寧ろ足りなかったのはshndの高騰を維持し続けられない俺達の握力だったんじゃないか?
ヤンも筋肉もこれから暴騰するんだ
寧ろ足りなかったのはshndの高騰を維持し続けられない俺達の握力だったんじゃないか?
ヤンも筋肉もこれから暴騰するんだ
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:13.05ID:S3qtuAa/ ヤン、チームメイトのカルマーにもSHND分けてやろうぜ
532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:29.10ID:HFsDPlgM ヤン7位
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:01.65ID:/jf1w6vb ステッカーをはっきり確認したかったなぁ
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:06.33ID:FKD42WAr ヤン7位か...
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:22.22ID:l5HAZb02 失望売りがはじまるぞ
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:38.85ID:Qhg/1nCu 本当に、もう18日まで観れないの?
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:05.47ID:XXsvQCYx 失望握りが始まる
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:12.13ID:Qhg/1nCu たった7日の握力も持てないのか?
とはいえこれで終わりは悲しいなぁ
とはいえこれで終わりは悲しいなぁ
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:25:53.46ID:CPOm7KAp 狼狽握りが捗るぜ
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:29:27.40ID:FKD42WAr 7日後にまたヤンが見れるのか
ならそれまでに握力高めないとな
ならそれまでに握力高めないとな
541承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:29:34.09ID:l5HAZb02 2/18 スピードスケート 男子団体追い抜き 20:00~
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2018/results/SSK0218.html
ヤン出場予定
応援しようず
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2018/results/SSK0218.html
ヤン出場予定
応援しようず
544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:11:12.62ID:adsrpKmg ヤン!ヤン!
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:23:18.72ID:TkL1w3um 盛り上がってるねぇ
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:29:28.41ID:3MsclF4M ヤンに石油王を紹介してもらおう
547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:32:38.64ID:lpSRScDG548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:33:06.15ID:3MsclF4M やだ
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:51:16.72ID:b1Bu8mPS ヤンの活躍で上がったら肉
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:09:05.65ID:mEZ+mE9j551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:27:28.50ID:FKD42WAr >>550
仮想通貨の話するより断然楽しかったよな
仮想通貨の話するより断然楽しかったよな
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:04:12.90ID:krsrh3kq 仮想通貨板でオリンピック実況スレみたいなノリになるの好き
553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:13:16.28ID:3MsclF4M もうストハンのチャートなんか誰も見ていない
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:34:34.71ID:1zbbqnO0 ネギと大根
特にネギが大量にあるんやが
筋トレ飯教えてくれや
あまり高いものじゃなければ、多少は買い出しも可
特にネギが大量にあるんやが
筋トレ飯教えてくれや
あまり高いものじゃなければ、多少は買い出しも可
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:40:43.90ID:VvV4x2Wq ササミ茹でてネギまみれにしてポン酢かければ?
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:55:10.30ID:HLTzL0xq Twitterしてるのね
https://twitter.com/janblokhuijsen?
https://twitter.com/janblokhuijsen?
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:00:46.14ID:xfHWbVIr これからまた4年間も筋トレ続けなきゃいけないのかと思うと、やっぱりオリンピックって特別なもんだよな
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:05:15.41ID:HolvAizY ぁぁ、俺たちもオリンピアンってことなのか
胸熱だわ
胸熱だわ
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:09:54.46ID:b1Bu8mPS オリンピック選手とブロックチェーンで繋がるとは思わなかったわ
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:38:12.84ID:0fRm+ZU1 エンターテイメントのためのコインは沢山あれどコイン自体がエンターテイメントなのはこれくらいだよな
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:40:00.66ID:h256wxO0 オワリンピックなんだかや
握力抜けよ
握力抜けよ
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:43:53.54ID:loRXYxU7 豪腕って、1豪腕=1円になったら億り人になれるの?
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:55.73ID:krsrh3kq 東京オリンピック楽しみだな
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:52:43.79ID:mEZ+mE9j 東京五輪まで握るか
566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:15:21.40ID:FKD42WAr 4年後のSHNDか
10個くらいHFしてたら肉畑なんだがな
10個くらいHFしてたら肉畑なんだがな
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:18:22.67ID:CDVdB89l ビットコイン建で売れて爆駅
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:53:22.93ID:loRXYxU7 稼ぐ 2017 初心者必見!スマホで3分で10万円稼ぐ誰でも出来る方法
https://www.youtube.com/watch?
https://www.youtube.com/watch?
572承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:46:44.63ID:U1YmDslx そういやチャートとかあったな
確認してみたらめっちゃ暴落してて肉
確認してみたらめっちゃ暴落してて肉
573承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:36:15.84ID:7l+7AXYY 新Walletに入れておくと新しいストハンに勝手に切り替わるのかい?
574承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:40:43.32ID:9oN8FMfN 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
575承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:00:35.67ID:lGzskpFY Discordの人たち無神経じゃない?twitterでヤン選手本人に、SHNDのシール見たい!とか、あなたには筋メダルを!日本語で金と筋は同じ発音!とか送ってる。なんかバカにしてるみたいで気分悪い。
576承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:16:03.49ID:7JLTAKVE 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
577承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:10:19.03ID:U1YmDslx >>575
その意見は正しいかもしれないけど、
じゃあDiscordで言ってこいよ
ここに書き込む意図は何?
誰かに代わりに言って欲しいの?
彼らは彼らの価値観で動いてるんだから、ここに書いても伝わらなくね?
その意見は正しいかもしれないけど、
じゃあDiscordで言ってこいよ
ここに書き込む意図は何?
誰かに代わりに言って欲しいの?
彼らは彼らの価値観で動いてるんだから、ここに書いても伝わらなくね?
578承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:21:25.81ID:5nPhBwv5 確かに最近のdiscordは好かん
筋肉に馴れ合いは不要
筋肉に馴れ合いは不要
579承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:18:22.49ID:q3yjCKUn お前らが、平昌オリンピックについて知ってること書いてけ
580承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:20:18.86ID:8zVRlYMW 星きれい
581承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:23:18.48ID:Cx13MQTM 上腕二頭筋
582承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:25:55.44ID:d3RsYkRy 親いない
583承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:28:16.21ID:q3yjCKUn OK.見てない事は分かった。
584承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:29:35.30ID:8zVRlYMW 開催地がアレな時点で見る気がしない
585承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:26.68ID:w0Oj1wBa リアルな話、まず読み方が分からない
586承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:32.21ID:NzxOwknt すまんひらまさは流石に読める
587承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:48:16.24ID:7s8cCGh4 pyeongyang ピョンヤンやろ
いくら脳筋だからってバカにすんなよ
いくら脳筋だからってバカにすんなよ
588承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:51:10.46ID:Cx13MQTM ヤン!
589承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:56:20.67ID:q3yjCKUn へいしょうだから・・・
590承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:58:39.96ID:I4Qj9ULy なんか選手宿舎の環境が悪いとかいう噂聞くけど
ヤンは大丈夫なのかね心配
ヤンは大丈夫なのかね心配
592承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:13:33.00ID:5mwSaxaJ モルゲッソヨ
593承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:40:08.33ID:NfGDSLQw ノロウィルスに1000人感染してるからね平昌で 選手に感染したら最悪
呪リンピック
呪リンピック
594承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:46:57.56ID:v5ghjzjM AVGでウイルス判定でStronghands.exe消された(´・ω・`)
595承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:58.63ID:HRC2H4YR 食事ならまだしも、水道が原因とか言われているからな
596承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:38.37ID:8zVRlYMW 死んでも行きたくない国
597承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:35.15ID:NzxOwknt 試される国か
598承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:20:43.22ID:Cx13MQTM TAX地獄ジャップランド
599承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:22:33.08ID:NzxOwknt 試される国力
600承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:48.70ID:YbxpVzQb 筋トレに国境は無い
601承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:43:50.21ID:L+1w/Kur602承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:50:33.93ID:w0Oj1wBa603承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:50:54.71ID:w0Oj1wBa ひょっとして外来語ってやつか?!
604承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:48.21ID:gvSUOoSJ605承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:56.07ID:q3yjCKUn606承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:10:56.25ID:3Po4Y+Fx ぺぇおんぎゃんぐだろ
607承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:31.09ID:0pZzhkNH608承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:58.83ID:evHrheI5 薩長右翼に洗脳された日本人
609承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:53.60ID:YbxpVzQb ペヤングオリンピック
610承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:18:48.34ID:q3yjCKUn ローマ字読めて無かったのは、ワイやったけど
そのピエオンギャングが書いてある意味はなんや?
そのピエオンギャングが書いてある意味はなんや?
611承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:46:22.84ID:NzxOwknt ヤンはもしかしてピエオンとかいう現地のギャングに脅されたって事か?
612承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:51:21.48ID:ArJknhlx じゃあそのピエオンって奴を倒せばいいんだな?
613承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:57:13.39ID:q3yjCKUn https://www.google.co.jp/search?sエオン&sエオン&hrome..69i57j0l3.4468j0j7&s-android-asus&hrome-mobile&TF-8
インテリ脳筋俺
Googleを使いこなし、ピエオンを特定する
インテリ脳筋俺
Googleを使いこなし、ピエオンを特定する
614承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:58:19.38ID:q3yjCKUn うまく貼れなかった
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ガンダムエピオン
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ガンダムエピオン
615承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:05:29.55ID:vzqFUDQr616承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:13:44.91ID:IDZzcHOK617承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:17:03.07ID:iDOaJvWe いまって、メンテナンス中?CEのストロングハンズ
618承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:27:12.65ID:wSkOvnnT 37日目なのにまだステークしねえ・・・
握力が足りんのか!!
握力が足りんのか!!
619承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:09:44.10ID:SBOiUZ1u620承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:15:01.40ID:7s8cCGh4 616
POS難易度もやる人が多くなれば上がるんだね…
先月は1億で31日目で50%くらいだったのに
POS難易度もやる人が多くなれば上がるんだね…
先月は1億で31日目で50%くらいだったのに
621承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:16:31.45ID:3v83s794 新ウォレットのバランスの表示合ってる?
計算すると3億8千しかないのに4億8千の表示なんだが
計算すると3億8千しかないのに4億8千の表示なんだが
622承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:19:23.30ID:KLt8VuYh CEは何を手間取ってるのか理解不能
623承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:34:39.16ID:KTQNI/Km ce舐めてんのか
624承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:53:45.64ID:vzqFUDQr 新SHND2年間年利1200パーになりそうだね
625承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:02:00.04ID:OmaRC0It CEはXPの時のウォレット更新もめちゃくちゃ時間かかったぞって、何度も言ってたのに。
626承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:54:57.67ID:woKtCtKO628承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:18:09.36ID:IBvCmFPl629承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:18:24.46ID:IJm7Q4kO CE死ね
631承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:26:22.08ID:pzHdH72e632承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:35:13.29ID:j+3aV4GX633承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:38:18.02ID:L+1w/Kur HFの後も引き続き、握力です。
634承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:41:26.36ID:IDZzcHOK >>624
の言う新shndってv1.52ウォレットのshndのことかshmdの事かどっち?又は両方?shmdだと1億shnd→10shmdで120shmdって事であんまインパクトないな...
の言う新shndってv1.52ウォレットのshndのことかshmdの事かどっち?又は両方?shmdだと1億shnd→10shmdで120shmdって事であんまインパクトないな...
635承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:59:40.28ID:U1YmDslx 暴落してるやん
636承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:28.46ID:zaXia3mj オリンピック失望売り
637承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:10:30.44ID:Cx13MQTM イヤン
638承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:11:30.32ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
639承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:25:28.63ID:IBvCmFPl オリンピック金メダリストが持ってるコイン!⇒10倍
オリンピック銀メダリストが持ってるコイン!⇒3倍
オリンピック銅メダリストが持ってるコイン!⇒2倍
オリンピック選手(7位)が持ってるコイン!⇒0.9倍
オリンピック銀メダリストが持ってるコイン!⇒3倍
オリンピック銅メダリストが持ってるコイン!⇒2倍
オリンピック選手(7位)が持ってるコイン!⇒0.9倍
640承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:16.88ID:+iqWcUWb ストハンの公式?twitter で流れてたけど、フォーク完了するまでceからの引き出し出来ないってさ。
641承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:06:59.98ID:0Cv3HIkI avgでウイルス判定でかみのけが消されてた
642承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:20:45.15ID:UQaWY0FK CE名物強制ガチホ発動したの?
643承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:20:58.92ID:F+iB3Cws HFてもう完了したんじゃないの?
まさかshmn実装までとか?
まさかshmn実装までとか?
644承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:21:18.96ID:v6tC7ppd POS報酬って人気通貨はどんなもんなの?
年利で100%以上で人気出てる通貨ある?
年利で100%以上で人気出てる通貨ある?
645承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:24:29.79ID:oXnydwzd 一瞬クソ安い売りが入ってびっくりしちゃった。
646承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:37:22.53ID:NzxOwknt こりゃ久々にいいスクワットだあ
SHNDはこうじゃなくちゃな
SHNDはこうじゃなくちゃな
647承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:42:03.23ID:U1YmDslx648承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:42:38.53ID:7s8cCGh4 誰かがぶん投げたやろ
649承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:43:05.36ID:pg/kzVfE これあかんやつやん…
650承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:45:28.21ID:myI5pkP+ 地味にストハンって送金クッソ早いよな
651承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:46:10.48ID:IBvCmFPl これはそこそこのホルダーがぶん投げたな
652承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:47:46.63ID:9e3oRSO4 握力より小銭が欲しいらしい
653承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:48:10.83ID:UT0PCRKO やっとステークした
毎日握るのが楽しいな
毎日握るのが楽しいな
654承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:10.05ID:NzxOwknt これ今売る利点が思い付かないだけに開発が売って上場費用出してるとか逆に思惑か浮かんでしまう
安いとこに買いに行ったとかだけなのかな
安いとこに買いに行ったとかだけなのかな
655承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:52.60ID:U1YmDslx 売ったのはともかく、
そこからすぐ戻したのが謎やな…
そこからすぐ戻したのが謎やな…
656承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:06.13ID:7s8cCGh4 成行売りやってる時点で売り慣れてないのかどうしても急ぎで売りたかったのか
少なくとも普通はあんな売り方しないよなぁもったいない
少なくとも普通はあんな売り方しないよなぁもったいない
657承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:00:17.91ID:3l6dtES8 操作ミスにしても何にしても、
一撃で買い板崩されちゃうレベルなのが明らかになったのはなぁ…
ほとんどの人はステーク狙いでウォレット保管中だろうし、
これから買う人おるかな…上がる要素が厳しくなってきたな
一撃で買い板崩されちゃうレベルなのが明らかになったのはなぁ…
ほとんどの人はステーク狙いでウォレット保管中だろうし、
これから買う人おるかな…上がる要素が厳しくなってきたな
658承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:41.88ID:NzxOwknt いや板がどうとか言うのも無粋だけどそういうレベルの売りじゃないでしょSHNDじゃなかったらジェイコム男が産声をあげるレベルよ今の
660承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:11:24.45ID:zaXia3mj 何枚の売りだったんだ
661承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:16.90ID:U1YmDslx 取引ボリューム的には2500億枚くらいかな?
安値も含めると日本円で2000万円くらい?
安値も含めると日本円で2000万円くらい?
662承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:21:52.36ID:SY4EAuHH 売ったやつ真っ青だろうなぁ
663承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:01.44ID:U1YmDslx うーん…買い増しチャンスなのか?
買い板薄すぎて罠にしか見えんぞ…
どうしよう
買い板薄すぎて罠にしか見えんぞ…
どうしよう
664承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:34:45.50ID:j+3aV4GX665承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:35:20.50ID:Wg1lCwlZ とりあえず2億追加で握ったった
あとはもう知らんわ仕手でも何でも勝手にやれや
あとはもう知らんわ仕手でも何でも勝手にやれや
666承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:01.75ID:NzxOwknt ありそうなところで誤発注買い戻しだろね
668承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:39:37.13ID:IBvCmFPl 昨日1000億円買ったとか書いてた人が売ったんじゃない?
これ人生かけるコインじゃないし
これ人生かけるコインじゃないし
669承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:40:38.10ID:U1YmDslx ごめん枚数は言い過ぎたかもしれん
670承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:29.01ID:tMLBYEfJ もぅマヂ無理。握ろぅ・・・
672承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:53:56.01ID:yHdIvcWm お前ら握力とかふざけてないで
ちゃんとお金のことを考えような
【超悲報】ストハン暴落0.00027JPYから0.000045JPYへ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518443425/
ちゃんとお金のことを考えような
【超悲報】ストハン暴落0.00027JPYから0.000045JPYへ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518443425/
673承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:28.23ID:k0KhY6k8 ウォレットのexeファイルがパソコンから消えるとかあり得る?
消えたんやけど
どゆこと?
消えたんやけど
どゆこと?
674承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:58:52.59ID:O5ne0Nai よくあること
675承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:17.11ID:oe06h1iC たんたん単発ぅ♪いっぽん単発ぅ♪
676承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:00.72ID:ZvmhPrKI まだ1万3千やんけ
677承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:27.18ID:D3NWeHnI 拾えたやつ羨ましいわ
しかしそれでも底値の8倍
しかしそれでも底値の8倍
678承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:05.22ID:BowdpscA StrongHandsは本当に色々なことを学べるコインだな
・海外取引所の使い方
・握力の大切さ
・リブート&ハードフォーク
・新コインと旧コインの論争
・くじら←new!
・超回復←new!
・海外取引所の使い方
・握力の大切さ
・リブート&ハードフォーク
・新コインと旧コインの論争
・くじら←new!
・超回復←new!
679承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:53.31ID:vLkRRBnD セキュリティで消された
680承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:25.27ID:vLkRRBnD 673に向けてね
682承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:03.98ID:faJX+YzL このコインを2000万円分も持っている個人?集団?が居ることに恐怖を覚えました。
少し横になります。
少し横になります。
683承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:29.92ID:rtBNP+tY windows defenderは優秀すぎてMicrosoftのファイルも弾く
685承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:21.44ID:eRj+bYCc 全部で15兆コインあるんやで
686承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:19:08.01ID:A19xHatx これで明日とかにYOYO!◯◯に上場だぜ昨日払ってきたぜとか軽いノリでyoutubeの人が出てきたら腹抱えて笑う
687承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:09.22ID:rtBNP+tY 上場先はyobitだYO!!
688承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:07.21ID:8gC5w5gh 1億40age来てますわ
692承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:54:58.34ID:D3NWeHnI 1200万円分のやり取りはあったんだな
100万円分ほしい
100万円分ほしい
696承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:17:25.52ID:tQWNRMSW BTCなどの主要コインが上がる前触れかもね
697承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:56:21.30ID:ujuda5io 8000台で買えた民いいなあ(^ω^)
698承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:04:40.15ID:u17bX17+699承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:11:52.30ID:/cNl0YFW 最近売買量が下がってたから、売り買いしてランキングあげてくれたんじゃねーの
700承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:16:41.24ID:nYWkSU5Y やはり開発関係者か
701承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:23:32.85ID:zUSivxxa この超回復が愛おしいまである
702承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:01:44.10ID:/cNl0YFW CEの赤文字が、英語がわからん素人には不安にさせるだろうな
早く解消してくれ
早く解消してくれ
703承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:47:51.91ID:NHGubpES さすが筋トレ超回復
704承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:51:06.93ID:xskfz9BC CEの赤文字、まもなく解消のお知らせきてんね
discordに運営からのメール貼り付けられてる
discordに運営からのメール貼り付けられてる
705承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:09:06.18ID:+LaRwyM4 誰かが桁間違えて成り行きで売っちゃったのかな?
706承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:11:38.82ID:qSa+Jyjc707承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:29:48.76ID:qSa+Jyjc いま一億=9683円で買えるが
暴落してるよな?23000台やし
暴落してるよな?23000台やし
708承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:31:54.49ID:PVbvzlKq 1000円1億なったら起こして😴
709承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:32:32.60ID:PYWTLzuF 1億10万以上付けたのが奇跡的ピーク後はずっとこの調子でヨコヨコ
710承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:35:29.69ID:/cNl0YFW 結局はビットコイン次第だから
711承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:59:00.85ID:cS0tVMQw712承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:57:54.26ID:ZlTZUcMs マジで1億10万で買ったから死にそう
713承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:00:18.17ID:0xA3Mj+T 握力強すぎー
714承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:40:00.61ID:PVbvzlKq 10万掴みとかやばい👴🏻
715承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:32:37.31ID:afGVj/b6 しかし29おじもコラおじも去ってコミュニティの面白みも減ったな
716承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:39:53.84ID:hBEjkny2 SASUKEのe-sports部門があったら優勝狙える握力だな
717承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:24:29.59ID:ptSLAxIl 1週間振りにスレに来たけど29おじ消えてしまったのか?
720承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:45:48.29ID:5vSTQsC8 >>717
頻度は減ったけど来るよ
頻度は減ったけど来るよ
722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:51:39.75ID:glgXGLv+ 29おじ消えてへんぞツイッター見たらまだ握ってるのがわかる
723承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:04:18.52ID:TuFg5541 29おじはヤンを応援する為にわざわざネカフェにいくレベルで筋肉を応援している
724承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:34:37.29ID:XQTA5dDH 初めて買うのですが、5億枚位が妥当ですか?
726承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:47:25.69ID:+LaRwyM4 まあ価値が0になることはないが10分の1や100分の1とかにななることがある
半分になるとかザラだからそうなっても泣かない程度に嗜んでください
半分になるとかザラだからそうなっても泣かない程度に嗜んでください
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:52:07.01ID:uEI1qnbp 今チャートみたけどブン投げ肉www
728承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:36:59.72ID:sP24QJ62 新ウォレットってパソコンがスリーブ状態でも預け時間カウントされるの?
729承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:07:29.93ID:NsS77Rp5 ageは貯まるがpos通貨が何なのかをまずググることをオススメする
730承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:35.58ID:qSa+Jyjc 関係筋によると、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェックは、
13日午後8時から本社で会見を行う。破産か?
13日午後8時から本社で会見を行う。破産か?
731承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:11:05.74ID:lruN2zUd ワイこのクソコインで儲けようと自演しまくってるんやけど、ワイ以外に書き込んでる人が少なすぎへんか?
ホンマにホルダーおるんか?5人くらいしかいなくね?
ホンマにホルダーおるんか?5人くらいしかいなくね?
732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:12:46.93ID:dFSR0Db7 興味なくしてガチホしてるだけの人が多そう
735承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:07.86ID:ynjlMV9n 1億枚=2600円の時のホルダーやから、まだまだ余裕やな
736承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:34.78ID:mzQmv5L7 あげたいのか下げたいのかよくわからない人がいますねえ
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:34:07.41ID:0xA3Mj+T >>731
ウオレットの数字だけ見てチャートなんか見てないぞ
ウオレットの数字だけ見てチャートなんか見てないぞ
738承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:36:17.57ID:tQWNRMSW >>731
ウォレットに入れたら安心して筋トレしてるわ
ウォレットに入れたら安心して筋トレしてるわ
739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:53:52.09ID:PS35ZN8x 思ったよりワラワラ出てきてくれてなんか嬉しい
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
740承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:32.87ID:NP84mPtl 藁藁
741承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:48.29ID:A19xHatx 溺れても藁など引きちぎる
溺れる者は藁でもつかみ助かろうとするが鍛え上げられた筋肉の前では藁など引きちぎる事は容易くどんな状況であっても筋肉に敗北はないということわざ
溺れる者は藁でもつかみ助かろうとするが鍛え上げられた筋肉の前では藁など引きちぎる事は容易くどんな状況であっても筋肉に敗北はないということわざ
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:27:33.84ID:PS35ZN8x 肉欲に溺れる
という日本古来のことわざに深みが出るな
という日本古来のことわざに深みが出るな
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:37.56ID:7bapOEWZ おごれる者も久しからず、ただ肉の夜の夢
744承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:30:54.95ID:DndNpvzz 稼ぐ 2018 初心者必見!スマホで3分で10万円稼ぐ誰でも出来る方法
https://www.youtube.com/watch?foZUcsuzhM
https://www.youtube.com/watch?foZUcsuzhM
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:59.67ID:A19xHatx なんでぇ赤いと思ったらほぼ全面赤いじゃないか
こういう時は試されないわ
こういう時は試されないわ
747承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:25:16.08ID:RWCOZ8ML 筋肉は水に浮かないぞ
748承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:39:26.19ID:PS35ZN8x そうだよな水を弾くよな
749承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:11:30.45ID:zZ1EsAjZ 今気付いたけど、握力測定のサイトがめっちゃかっこよくなってるな
750承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:22:44.63ID:TuFg5541 握力計もかっこよくなってるし、公式も息を吹き返して面白日本語訳までついてるぞ
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:35:19.31ID:riJpmEOR グッジョブ!
752承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:34.40ID:A19xHatx 海殴ってくるわ
見てろよいつかモーゼみたいにやってやる
見てろよいつかモーゼみたいにやってやる
753承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:40:07.11ID:8a/aw1r5 もう2日以上Unconfirmedのままで、詳細見ると
「Staked coins must wait 520 blocks before they can return to balance and be spent.
When you generated this proof-of-stake block, it was broadcast to the network to be added to the block chain.
If it fails to get into the chain, it will change to "not accepted" and not be a valid stake.
This may occasionally happen if another node generates a proof-of-stake block within a few seconds of yours.」
これはアカンやつか?(´・ω・`)
「Staked coins must wait 520 blocks before they can return to balance and be spent.
When you generated this proof-of-stake block, it was broadcast to the network to be added to the block chain.
If it fails to get into the chain, it will change to "not accepted" and not be a valid stake.
This may occasionally happen if another node generates a proof-of-stake block within a few seconds of yours.」
これはアカンやつか?(´・ω・`)
758承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:06.35ID:67SFV5uJ 1.5.2でステークしないから1.4.1に戻そうとおもたら
エラーが出て起動しない。
後戻りはできんのか・・。
エラーが出て起動しない。
後戻りはできんのか・・。
761承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:43:30.19ID:2vVxTUNO 本来バーンもフォークも活動してる証で値上がりする材料(サイダー、エクスタシーはコインにさわれる技術者すらいなかった)なのに
歓迎されてないのは草だ
歓迎されてないのは草だ
762承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:59:39.11ID:oSx3HdpO もう一生ガチホでいいや。。。(´・ω・`)
763承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:59:49.08ID:Lk578YP/ あの時とは市場全体の状況が違うからね
また活発になるのを待とう
また活発になるのを待とう
764承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:22:54.71ID:MN/5g5Ut coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
765承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:45:03.18ID:ZDj5UBhU 久しぶりに見てみたらすごい下がってるけどなんで?
大したことない理由なら買おうかと思うんだが
大したことない理由なら買おうかと思うんだが
766承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:45:20.25ID:exojyKMf767承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:27:32.90ID:b3hHgUjo >>731
上がり出したらみんな一斉に起きる模様
上がり出したらみんな一斉に起きる模様
768承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:48:35.39ID:BUhbRN3p769承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:16:35.16ID:ZDj5UBhU770承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:34:04.72ID:BUhbRN3p771承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:47:43.10ID:JFu4xL1y フォークってもうやってるの?
2月17日じゃなかったっけ?
2月17日じゃなかったっけ?
772承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:31:55.34ID:oz9OpK+T 犬が徐々に回復してきてるのが救い
773承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:11:49.03ID:qibeucm4 前はストハン価格据え置きで犬の伸びの恩恵あったけど、
今回は犬伸びてるけどストハン価格が減少傾向なのが辛いわ
今回は犬伸びてるけどストハン価格が減少傾向なのが辛いわ
774承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:15:51.86ID:RMwoCSyX 草コインはもう終わりだろ
775承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:18:22.52ID:hcu6p/TG 年末までに枚数増やしとけ
776承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:25:46.50ID:69DIoLzF 2月末と3月中に何か動きあるだろ
777承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:32:52.88ID:4ehcWUGy ウォレット更新したら左下にエラーメッセぽいのが・・・
11DbException Db::del: Not enough space
とか出てくるんだが、Cドライブの空き容量には余裕あるし、ウォレット削除して再インストール〜同期完了してもまた出てきた・・・
同じ現象になって解消した人おる?
11DbException Db::del: Not enough space
とか出てくるんだが、Cドライブの空き容量には余裕あるし、ウォレット削除して再インストール〜同期完了してもまた出てきた・・・
同じ現象になって解消した人おる?
778承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:36:45.08ID:MHzhO+A+779承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:37:09.44ID:8fKxX6YM おらん
さよなら
さよなら
780承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:40:08.55ID:4RHJf8gH781承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:46:20.78ID:0qSgGc/R782承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:51:52.80ID:S5pQ2yhY BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
783承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:53:53.35ID:4ehcWUGy >>778
ありがとうです
そこは見ていて削除〜バックアップ復帰のは試したけどダメだった…
後半のコメントの↓が全然理解できてないけど…
Go to http://dogechain.info/address/[you.address.here].Whatever's there will sync.Your local computer's state doesn't matter.
>>780
こちらもありがとうです
それだと思って試したけど同じエラーが再発してしまった…
ありがとうです
そこは見ていて削除〜バックアップ復帰のは試したけどダメだった…
後半のコメントの↓が全然理解できてないけど…
Go to http://dogechain.info/address/[you.address.here].Whatever's there will sync.Your local computer's state doesn't matter.
>>780
こちらもありがとうです
それだと思って試したけど同じエラーが再発してしまった…
784承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:03:38.81ID:4ehcWUGy785承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:04:25.68ID:0qSgGc/R https://www.stronghands.info/address/あなたのコインアドレス
に置き換えても駄目そう?
に置き換えても駄目そう?
786承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:05:42.48ID:KwUj8U6I 甘やかすのやめれ
787承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:13:02.56ID:262T6GdF 甘やかしじゃなくて助け合いだぞ
今回のは初めて事例だし、そもそも話題なくて暇や
今回のは初めて事例だし、そもそも話題なくて暇や
788承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:36:13.57ID:wvqGJElZ >>753
ageがリセットされてなければアカンやつだね。
再度POS報酬に当選したらあらためて貰える。
Unconfirmedはそのまま残り続ける。
2回に1回くらいの頻度で起きてるんだけど、対策はわからん...
ageがリセットされてなければアカンやつだね。
再度POS報酬に当選したらあらためて貰える。
Unconfirmedはそのまま残り続ける。
2回に1回くらいの頻度で起きてるんだけど、対策はわからん...
789承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:37:23.50ID:4ehcWUGy790承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:56:53.45ID:qh2SEV/X 1月からPOSし始めた人達が売ってんのかなー
791承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:05:18.73ID:GTnAm25J 今って掘っても意味ない?
全然掘れないんだが
ちな1.5.2
全然掘れないんだが
ちな1.5.2
792承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:16:48.26ID:TfSq6wt/793承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:21:06.39ID:zFEcXVEL794承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:36:28.96ID:52ftD4m/795承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:37:06.69ID:oz9OpK+T 買い板薄すぎる中で下がらないだけマシ
796承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:39:55.55ID:RMwoCSyX POS通貨は下げ相場だと売り玉溜まってもう上がることはないよ
797承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:42:08.77ID:TfSq6wt/800承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:05:55.00ID:5KeqyaOg さっき見たらPoSで倍になっとったわ
801承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:06:22.33ID:52ftD4m/802承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:28:19.89ID:daQT6USb PoS関係なく、BTC中心にいまはほとんどの通貨下がってるから。
CCの返金始まって資金抜いてる人も多いんじゃないかな。
数日は下降傾向続くと思う。
CCの返金始まって資金抜いてる人も多いんじゃないかな。
数日は下降傾向続くと思う。
803承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:35:44.79ID:BUhbRN3p >>771
「SHND」「HF」でググったところハードフォークの条件は
・589500ブロック ・2017/2/17 12:00 GMT のどっちからしいと書いてあったから
もうHF済みってことちゃうかな
筋肉は(他の草と比べると)日本語で書かれた情報がかなりあるからありがたい
まとめてくれる人様々やな
「SHND」「HF」でググったところハードフォークの条件は
・589500ブロック ・2017/2/17 12:00 GMT のどっちからしいと書いてあったから
もうHF済みってことちゃうかな
筋肉は(他の草と比べると)日本語で書かれた情報がかなりあるからありがたい
まとめてくれる人様々やな
804承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:21:53.04ID:hNfVQMWw CE死ねよ
805承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:34:53.56ID:Cy4BhyHT walletのdebug windowsでコマンドカタカタ打つの楽しい
807承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:54:26.23ID:262T6GdF 犬がケルベロスになってる
808承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:48.02ID:BeB6cTFy 犬が上がるのが、草にお金が流れて来ている目安になる。
809承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:17:42.36ID:oz9OpK+T 犬が上げてれば、そのうちこっちにもくるやろ
810承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:24:30.71ID:TfSq6wt/ HFしたのはいいけどpos月100%今週末位までやろか?
811承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:28:17.30ID:miJojHOP 17000台突入↓↓
どうすんの?これ
どうすんの?これ
812承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:10.51ID:RMwoCSyX 1億500円まですぐだよ
813承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:09.38ID:mfU3C9Wk 買い板ガンガン喰われてる
でっかい投げきてんなぁ
でっかい投げきてんなぁ
814承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:32:42.47ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
815承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:34:22.29ID:RMwoCSyX 2929おじも見切った時点で気付かないと
816承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:34:40.61ID:miJojHOP うあああああああああああ
15000↓↓やげ
15000↓↓やげ
817承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:36:33.43ID:miJojHOP 1000になったら100億買うわ
818承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:38:14.93ID:GTnAm25J 流行らせて売り抜けた連中かしこいな(笑)
819承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:39:09.31ID:P5eLbhtl まーた29おじを亡き者にしたい奴が来てんのか
821承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:45:36.97ID:BUhbRN3p ほぼ毎日消されたり見切られたことにされる29おじに肉
823承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:51:08.07ID:1lAwQBvf ステーキングコインの末路
824承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:51:41.37ID:Rcr/HJmD これ以上の下げはヤバい
筋肉も削ぎ落とされちゃうレベル
狼狽
筋肉も削ぎ落とされちゃうレベル
狼狽
825道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/14(水) 13:59:06.85ID:BtZAcveS なんで亡き者にされてんだろう
さすがにそれはちょっとおかしいのでは
さすがにそれはちょっとおかしいのでは
826道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/14(水) 14:00:52.76ID:BtZAcveS SHNDのあげさげが痛くないくらい他通貨で稼いどるんで心配せんでくれ
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
827承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:01:30.07ID:oz9OpK+T きょうだけで半分?
握りすぎて潰れちゃった感じ
握りすぎて潰れちゃった感じ
829承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:02:29.08ID:oz9OpK+T こんな安いところで売っても仕方ないやろ
もう狼狽握りしかない
もう狼狽握りしかない
830承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:03:00.78ID:2PcG44xF みんなライトコイン(HF 19日)買いにいったんだよ。
831道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/14(水) 14:09:23.53ID:BtZAcveS >>828
ワイみたいな狂信的にSHNDを握ってるだけの人の評判落としてなんのいいことあるのか知らんが、そういう色んな思惑がからんでくるくらいストハンも認知度あがってきたと肯定的にかんがえていこか
ワイみたいな狂信的にSHNDを握ってるだけの人の評判落としてなんのいいことあるのか知らんが、そういう色んな思惑がからんでくるくらいストハンも認知度あがってきたと肯定的にかんがえていこか
833承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:25:34.31ID:ktdO7OtE やっと最初の仕手が抜けた値段になってきたな、懐かしい
ただPoSがこれだけ広がると前回よりは上がりにくいよなぁ…
ただPoSがこれだけ広がると前回よりは上がりにくいよなぁ…
834承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:28:49.82ID:ktdO7OtE ただありがたい事に安くなればなるほど仕手が一番安いコインじゃん!って目をつけやすくなるという呪いの硬貨
ジュマンジの太鼓の音みたいなもんやね
ジュマンジの太鼓の音みたいなもんやね
835承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:34:18.88ID:BeB6cTFy また宝くじ販売開始だなw
今回は当選できる人いるかな?
今回は当選できる人いるかな?
836承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:39:08.58ID:iyRBYPOR 大口がぶん投げたか。これで循環が捗るな。
838承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:39:34.78ID:r2F01ASI 今日でウォレット熟成21日目だけどあと9日後から抽選で倍になるのかな
もう間に合わない?
もう間に合わない?
839承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:40:27.04ID:t7j0CgE4 売り煽りがいるのってむしろいい傾向だぞ
840承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:41:03.33ID:Cy4BhyHT や、やっと1万円で1億枚買えるコインに!
841承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:43:10.43ID:ktdO7OtE 10万で買った人には哀悼の意を示します…
842承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:43:39.76ID:MyUC7bJi もう2ヶ月前になるのかぁ…
843道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/14(水) 14:44:19.06ID:BtZAcveS844承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:45:05.11ID:iyRBYPOR しっかしCEからウォレットにはまだ移せないのか
845承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:47.52ID:Lk578YP/ なぜかは知らんがSHNDを下げたい連中はいるみたいやね
ちなみにそいつらはwomenコイン?だかを釣り上げたいみたいだから気をつけてな
ちなみにそいつらはwomenコイン?だかを釣り上げたいみたいだから気をつけてな
846承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:04:10.99ID:8fKxX6YM 何故かバブルに乗って一回上がったみたいだが、今も去年も変わらずこのコインはただのゴミだからな
そこんとこ理解せず騒いでるバカが多すぎる
そこんとこ理解せず騒いでるバカが多すぎる
847承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:04:44.50ID:oz9OpK+T 犬きてんね
848承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:10:02.36ID:P5eLbhtl ところで新コインのpos報酬のアンケートをツイッターでやってたから投票しろよ
849承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:18:36.53ID:WxFyDBNu みなさんもうご存じでしょうが,一応
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
850承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:58:52.80ID:T3WXNZTP 日本人的には29%でいいが国外ではわからんしな
筋肉を表す数でもありゃいいのに
筋肉を表す数でもありゃいいのに
852承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:32:17.83ID:8fKxX6YM M34T
なら34だけど、ミートって筋肉じゃないしな
なら34だけど、ミートって筋肉じゃないしな
853承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:45:58.51ID:nIPIZWo1 犬に吸われてるな
854承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:53:01.71ID:Yb9wkGTm 別にいいじゃん29NIKUで覚えてもらえば
855承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:31:42.57ID:kYn7cPrF 売るとか下げるとかよう分からん
俺の知っている動詞は握るだけだ…
俺の知っている動詞は握るだけだ…
858承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:09:03.47ID:9Pp0x6/R 今ステークしたわw
この通貨半端ないなww
この通貨半端ないなww
859承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:12:27.45ID:oz9OpK+T 犬が上げてるから希望あるね
860承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:32:11.13ID:oz9OpK+T 5chのレスが表示されないの俺だけ?
bb2cのせい?
bb2cのせい?
861承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:40:04.40ID:nqR6Ghd+ 犬の散歩にも握力つかうからね
862承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:56:38.10ID:xq9//lxv 犬が上がりすぎて手綱が引きちぎれそうだなw
863承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:16:28.13ID:oz9OpK+T 犬74きてんね
犬が上がればみんな幸せ
犬が上がればみんな幸せ
864承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:36:03.78ID:Jjj6fu7b 誰だよ筋弛緩剤混入させたの!!
犬にプロテインええな!
犬にプロテインええな!
865承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:47:06.99ID:Y6RqPFR6867承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:52:52.01ID:Lk578YP/ HF終わったってことか
868承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:54:15.41ID:Y6RqPFR6 これもうあかんのか?
アンロック生活やで
アンロック生活やで
869承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:00:43.09ID:bxITNJYc870承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:58.01ID:bxITNJYc871承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:05:48.15ID:egGROPeU この下げなんなの?
ほかの草も軒並み下がってるな。
ほかの草も軒並み下がってるな。
872承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:06:54.67ID:UJ3cEf3J 犬が上がってる
873承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:08:32.65ID:Lk578YP/ 犬に流れてるのか
874承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:08:57.07ID:bvWJAKZk ウォぉぉぉぉ!!!
今日初めて着筋した!!
ほんとに倍になっとるwww
今日初めて着筋した!!
ほんとに倍になっとるwww
875承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:12:25.54ID:da8OyfiB 犬立てで騰がってるやつが買いかな
876承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:53.54ID:qh2SEV/X 下がってるのは熟成肉が売られてるから。
狼狽握りとか煽って着々と売り抜けてるヤツがいるんだよ。
狼狽握りとか煽って着々と売り抜けてるヤツがいるんだよ。
878承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:43:36.75ID:1TiE9AEh 着筋の違和感の無さに大盛肉
879承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:43.07ID:a2KZVSPX 1200%期間ももう終わったな
880承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:44.63ID:bxITNJYc ステークしたのはいいけど
バランスに反映されないな
どうしたらいいんだろう
バランスに反映されないな
どうしたらいいんだろう
881承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:49.32ID:TjWUlXYp CEからウォレットに送れたニキおる?
882承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:46:30.30ID:ROrOof7k またジムが増えたぞGraviex.netだってさ
883承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:09.43ID:fXx4x3CT 俺もage38まできてしまった
884承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:20.92ID:l1ydFsxv なんで上がってるんや
887承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:45.15ID:vLIs8GG8 久しぶりに来たらいつのまにかみんな自分の金を増やそうとしてるんだね
勝手に枚数倍になるならそら下がるだろ
時代が追いつくまで握れ
勝手に枚数倍になるならそら下がるだろ
時代が追いつくまで握れ
889承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:35.14ID:phGbbeL2 だってこの通貨は増えるのを楽しむ&億以上握るのを楽しむもの
俺はお金にしようなんてこれっぽっちも思ってないwww
俺はお金にしようなんてこれっぽっちも思ってないwww
891承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:42:33.62ID:sAGvuUe9892承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:46:58.63ID:V8+zeTC6 ヤンが今度は筋肉ステッカー貼って出場するらしいぞ💪
893承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:06:03.32ID:CTtCZcQJ 今、購入してウォレットにいれたい場合って
トレードサトシで購入するしかないのかな
トレードサトシで購入するしかないのかな
894承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:42:32.12ID:+SyhE5hV サトシはまあ使えてるで
デメリットあったらごめん
デメリットあったらごめん
895承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:54:07.20ID:9pteaQ35 >>874
着筋www
着筋www
896承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:14:26.89ID:7kQvwsNP ビットコママ、ストハン顔負けのスクワットだな
897承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:07:34.17ID:JFUn37Je 1doge1円が計算しやすくて良い
898承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:43:12.31ID:Zx5uUiMV 29おじどうせこっそり利確してんだろ
狼狽握りとかいいながら裏で利確
倍々で増えてく通貨だもんな
PoS通貨の古参ホルダーほど悪どい人間はいない
新規嵌め込んで養分にして裏で利確
ろくな死に方しないよ
やたらコミュ重視するのも養分集めるため
狼狽握りとかいいながら裏で利確
倍々で増えてく通貨だもんな
PoS通貨の古参ホルダーほど悪どい人間はいない
新規嵌め込んで養分にして裏で利確
ろくな死に方しないよ
やたらコミュ重視するのも養分集めるため
900承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:00:28.67ID:JFUn37Je ビットコイン100万復帰おめ
901承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:08:45.19ID:HGD6w2UQ ビットコも犬も上げてるのに筋肉だけ下げててクソ
902承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:13:55.99ID:JFUn37Je むしろ買い時でしょ
ビットコ、犬、筋肉が全上げしたら倍々ゲーム
ビットコ、犬、筋肉が全上げしたら倍々ゲーム
903承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:17:15.73ID:HGD6w2UQ いや俺がそれ狙いで利益逃したんよ
ビットコ、犬までで止めとけば今頃一週間で180%くらいだったのに、筋肉がクソみたいに足引っ張ってる
昨日30億枚売り抜けたのも俺だし、ホント失敗したわ
ビットコ、犬までで止めとけば今頃一週間で180%くらいだったのに、筋肉がクソみたいに足引っ張ってる
昨日30億枚売り抜けたのも俺だし、ホント失敗したわ
904承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:25:53.15ID:+/ieU2C6 もはや殆どがウォレット民で流動性は下がってるわ
ステークで倍になったら利確入るわで
新規の買いが入る要素が薄すぎるからなー
ステークで倍になったら利確入るわで
新規の買いが入る要素が薄すぎるからなー
905承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:26:48.90ID:0bRt5xvD ヤンがなぁ・・・
906承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:27:28.79ID:LidF1QhS 分かりやすいネガキャン入ってきたな
大丈夫だ、ここのスレ民は楽しんでるダケナンダー
ウオオオ、タメサレル握力ー
大丈夫だ、ここのスレ民は楽しんでるダケナンダー
ウオオオ、タメサレル握力ー
907承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:29:04.49ID:LhgIXgxB いや、ネガキャンとかじゃなくてリアルな感想だよ
ホントに握力あったらここまで下がって来ないんだよなぁ…悲しいわ
ホントに握力あったらここまで下がって来ないんだよなぁ…悲しいわ
908承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:46:23.67ID:KYz8iqM3 上がる要素がないのは確かだな(笑)
909承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:46:34.13ID:BjIsWME1 「いや、」とか付けられてもビュンビュン過ぎてわからへん
910承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:48:54.07ID:LhgIXgxB ビットコすげーなー
911承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:51:28.76ID:CpUtC+YQ HFの残りかすの筋肉はもういらんやろ?おまえらなんで握っとんのや?
912承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:52:46.18ID:wIuC2dda 人生を変える【7分間】だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
913承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:57:06.24ID:BjIsWME1 売買目的で握ってた人が多いようで安心している
SHND以外の方が絶対いいのにとは思うけど
SHND以外の方が絶対いいのにとは思うけど
914承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:57:34.44ID:/kv1XlRJ 新しい動画見たやついないの?
俺はホッとしてるわ
俺はホッとしてるわ
915承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:36:01.93ID:vQ4lGgzA 練習用通貨およびネタ通貨として楽しんだ後はウォレット入れっぱなしだ
このあいだ見たら筋肉増量出来ててほっこりした
このあいだ見たら筋肉増量出来ててほっこりした
916承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:43:50.70ID:WKvwUpCE >>898
嫌なことでもあったのか?みんなで話し聞くぞ
嫌なことでもあったのか?みんなで話し聞くぞ
917承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:10:41.79ID:3hFmi1Qz918承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:26:15.01ID:v0iHfvdN 新しい動画ってどこで見れるの?
919承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:31:16.30ID:g5NaWWdx ヤンにはがっかり😞
920承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:48:28.54ID:QMvMYvQ6 確かにスポーツの世界でも結果が重視されるが
ヤンが今季五輪に向けて努力し鍛え上げた肉体は無駄ではないんだよな
ヤンが今季五輪に向けて努力し鍛え上げた肉体は無駄ではないんだよな
921承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:16:31.33ID:BjIsWME1 マッスルメモリーを信じろ
922承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:18:37.22ID:cpL8uUGV ヤンは次のチームパシュートで靴に筋肉ロゴを貼ると言ってるらしいぞ
ロゴシールを入れていた荷物が届くのに遅れてこの前は貼れなかったみたい
ロゴシールを入れていた荷物が届くのに遅れてこの前は貼れなかったみたい
923承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:19:53.93ID:ZXLS0B1p お前らが筋トレサボってるせいでストハンチャート元気ないなー
924承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:20:45.27ID:VjT6bDbY925承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:34.60ID:jw3lYHba POS通貨全てに対して言えるネガキャンがおるなぁ
全体の相場感も分からずただただネガるだけなら握らなくていいぞ
全体の相場感も分からずただただネガるだけなら握らなくていいぞ
926承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:30:37.61ID:zHBbJ44/ 未だにCEからウォレットに送れないんだがいつまで待てばいいんや
俺の9億…
俺の9億…
927承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:36:40.73ID:CpUtC+YQ928承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:12:09.65ID:3RQc4xWe 全然下がってねーじゃねーか、ふざけんな
929承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:12:28.36ID:A8aie4nb HF終わったてことになってるが公式Twitter見てる感じまだ終わってないと思うぞ
930承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:28:07.81ID:MooMHWyc 結局pos貰えるの2ヶ月後?
932承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:57:49.30ID:3hFmi1Qz934承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:10:48.74ID:phGbbeL2 ハードフォーク前に新ウォレットに移行してそのままPOSってる分は2倍いきてるかもね。旧ウォレットのままだとダメだと思うけど
935承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:28:30.82ID:Wv/J6kgT ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
936承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:00:54.35ID:cj4e76Dy 一億=20,727円
btcもdogeも上がったから?
btcもdogeも上がったから?
937承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:15:27.81ID:FTsep0PM ライトコインはHFねらいのイナゴどもを一掃させる為に大口が暴落させるやろ
938承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:33:02.55ID:uanpBgSW939承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:35:31.06ID:uanpBgSW CE見たら、犬上がってるやん。。。
941承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:23:20.66ID:uanpBgSW 既に持っている人は、良いよね。
HF前に買っておけば良い事あるんやろか・・・
HF前に買っておけば良い事あるんやろか・・・
945承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:03:35.06ID:e3sShKYc ムキっ、ムキムキムキッ、、
946道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/02/15(木) 18:07:52.06ID:e9PbNSAJ 新SHNDって、今のSHNDを開発に送ってそれを引き換えに貰えるって感じでいいんだよね?
個人的に今のSHNDの無駄にケタがあるのが好きだからどんくらいバーンに協力するのか迷うわ
個人的に今のSHNDの無駄にケタがあるのが好きだからどんくらいバーンに協力するのか迷うわ
947承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:25:45.14ID:v0iHfvdN 動画って何や
教えてくれ
教えてくれ
948承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:45:49.86ID:cj4e76Dy949承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:55:23.49ID:pbUrf9mo ステークしねえ…
950承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:51.29ID:BXOrEiFQ SHND/DOGE 0.00018450
DOGE/BTC 0.00000079
BTC/JPY 1,042,900(bitFlyer)
SHND/JPY 0.0001520078895
1億SHND=15200円
cryptofolioと価格お知らせBOT(@KumaKumatw)が近い値だから騙されるなよ
DOGE/BTC 0.00000079
BTC/JPY 1,042,900(bitFlyer)
SHND/JPY 0.0001520078895
1億SHND=15200円
cryptofolioと価格お知らせBOT(@KumaKumatw)が近い値だから騙されるなよ
951承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:07.89ID:1v1MLo2Q 明日新ロゴ発表されますね。
楽しみです
楽しみです
952承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:50.95ID:cj4e76Dy954承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:33:52.49ID:t5fc5iBi >>952
新コインの方のロゴだね
新コインの方のロゴだね
955承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:00:29.49ID:X+ICvYvW ceから無事救出成功
956承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:01:22.15ID:AOsUSmPr HFじゃなくてpos2倍報酬が2/17までらしいな
残念
残念
957承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:03:44.94ID:tthyi682 CEから送金できるみたいね?
958承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:07:35.47ID:JFUn37Je 2倍ならないならウォレットに移す必要ないな
959承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:54:15.29ID:2VLPoXQD CEから送金できるにようになったでー!
さっそくウォレットに入れてやってでー!
意味あるかどうかわからんが(´・ω・`)
さっそくウォレットに入れてやってでー!
意味あるかどうかわからんが(´・ω・`)
960承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:11.90ID:hiqkTzE9 取引所置きっぱより安心よ!
961承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:31:20.81ID:/Z/j5jCU pos2倍17日までなのか…
あと6日とかだからギリギリ間に合わないのは悲しいなあ
あと6日とかだからギリギリ間に合わないのは悲しいなあ
962承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:38:59.81ID:BjIsWME1 yotubeおじさんテキトーだからなPOS間に合わなかったがやる気はあるみたいだし大目に見てあげよう
963承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:08:12.48ID:/goUC7Tr CEもう入出金出来る?
アイコンは歯車の奴じゃないけど開くとまだ注意文がある
アイコンは歯車の奴じゃないけど開くとまだ注意文がある
964承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:47:56.71ID:AIni1Dzs 開発環境セットアップ済みのstronghands用dockerイメージって需要あると思う?
言語pythonとかで
言語pythonとかで
966承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:13:25.02ID:jMMcsq7E >>970
posで2倍にはならないにしても、いくらか貰えると?
posで2倍にはならないにしても、いくらか貰えると?
967承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:14:30.75ID:1zC26v22 >>973
ここよりもDiscordに書いたほうが役立つんじゃないかな
ここよりもDiscordに書いたほうが役立つんじゃないかな
968承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:15:32.11ID:1zC26v22 >>974
そのはずだったんだけど、17日までって言ってるっぽいよね英文
そのはずだったんだけど、17日までって言ってるっぽいよね英文
969承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:21:42.24ID:gbkuffEc 1.5.2
40日
あいかわらずステークしない。
このまま期限がきちゃうのかなぁ
40日
あいかわらずステークしない。
このまま期限がきちゃうのかなぁ
970承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:27:21.04ID:Gfv4AfMx 教えてほしい
ずっと何の情報も見ずに握りっぱなしだったんでハードフォークしったのさっきなんだが、
CEに預けたままになってる筋肉はGOXしちゃうの?
ずっと何の情報も見ずに握りっぱなしだったんでハードフォークしったのさっきなんだが、
CEに預けたままになってる筋肉はGOXしちゃうの?
971承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:59:07.75ID:xk2u4qbf >970
しない
大丈夫だ
昨日のStrongHandsメンテナンスはHF対応だ
しない
大丈夫だ
昨日のStrongHandsメンテナンスはHF対応だ
972承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:09:03.27ID:vwWXLRwI このスレでやり方も教えてもらって初めて買った。兆人になるぜ
973承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:10:55.14ID:BejhbXjx >>971
cryptobridgeのはどうなるのかな
cryptobridgeのはどうなるのかな
974承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:23:11.91ID:OW+RzJF7977承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:03:08.50ID:BejhbXjx 2億程筋肉買ったぞ
後は17日までウォレットかCE入れておけばいいのか?
後は17日までウォレットかCE入れておけばいいのか?
978承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:21:00.90ID:jht2g6Nk980承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:55:32.49ID:pC6+aVz3 安価消失直ったと思ってたらまたなってるのか
皆のレスが見れないのが寂しい
皆のレスが見れないのが寂しい
981承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:36:02.08ID:cIiyQlNO BTCが1万ドルを超えたのは心理的に大きいね
982承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:22:49.61ID:ezlPaWz/ Age41だが1億×4がまだステークしない
ここ一週間ぐらいは%も増えないどころか若干減ってるしなー
ここ一週間ぐらいは%も増えないどころか若干減ってるしなー
983承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:37:47.13ID:AQu3W0wo ハードフォークするんだなこのネタコイン
何がかわるの?
一億だけかっとこうかな
何がかわるの?
一億だけかっとこうかな
984承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:42:01.21ID:q8wGFCqE CEから出筋できないじゃん!
985承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:43:20.41ID:Jt1GNiND 自動売買システムだって
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
986承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:12:54.60ID:Vukd9JK7 めごっちをzaifに取られた…
987承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:19:48.83ID:Vukd9JK7988承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:25:31.34ID:o+9glg+j ストハン上場不可避
989承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:49:28.76ID:Dzl5MAXy990承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:21:22.92ID:Vukd9JK7991承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:36:57.74ID:Fz/QuBd4 ザイフに上場したらアカウント作らなければな。
992承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:40:27.18ID:jiWnUoPe 上場したらどういう単位で販売されるんだ
1憶SHND=15102円とかになるの?
1憶SHND=15102円とかになるの?
993承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:10:45.88ID:Fz/QuBd4994承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:15:32.17ID:lHnQpAG5 1600DOGEになったな 第一波の仕手さん並に落ちてきた
995承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:17:49.44ID:BejhbXjx ちょっと買い溜まると浴びせ売りの繰り返しで前に進まないね
996承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:24:34.64ID:/32bvsLK >>987
あれかわいい
あれかわいい
997承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:31:18.73ID:HXqs0UMV 10000000:1とか舐めた比率になるから悪いがある程度上がったら手放すわな
ネタで買ったとかほざいてる奴いるが結局は金叩いたんだからそういう奴らにネタなんだからと流されるなよ
売り煽り言われても構わないがSHNDだけはやめとけ
ネタで買ったとかほざいてる奴いるが結局は金叩いたんだからそういう奴らにネタなんだからと流されるなよ
売り煽り言われても構わないがSHNDだけはやめとけ
998承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:34:55.86ID:3X1euIYE せやな
手放す奴はふえるべな
ワイはまだとりあえず握っとるが
手放す奴はふえるべな
ワイはまだとりあえず握っとるが
999承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:40:50.08ID:F9kRRn9Z まじかよ2倍ステークギリギリアウトじゃん
握ってた意味ねーのか
握ってた意味ねーのか
1000承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:54:21.76ID:IN/DmKIN 1000ならSHND終わり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 17時間 33分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 17時間 33分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]