探検


【剛腕】1.5万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part47

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 19:20:54.93ID:GbMVCPg7
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/
https://crypto-bridge.org/

公式HP(新)
https://www.stronghands.info

公式HP(旧)
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

暫定公式Twitter
https://twitter.com/SHNDcoin/
※公式アカウントに動きがない為、現状ウォレット作成してる開発メンバーが携わっているアカウントです

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

購入方法や諸注意などは>>2を参照

※前スレ
【剛腕】1.5万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part46
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517445729/

過去ログ
http://shnd.jp/index.php/Threads
2018/02/08(木) 19:21:24.14ID:GbMVCPg7
購入方法 ※CoinExchangeの場合】
@LTCもしくはBTCを送金
ADOGE/LTC、もしくはDOGE/BTCからDOGEを購入する
BSHND/DOGEからSHNDを握る
※SHND/BTCは大きく損をするので注意(2018/01/12現在)
詳しくは↓から
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528


【その他ツール等】
ウォレット導入、マイニング方法まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
http://shnd.jp

StrongHands投げ銭BOT(調整中)
https://twitter.com/tipshnd

【discord(ディスコード)について】
国内のSHNDのdiscordは詐欺師「元:ああ=XJapan=しろ=くろ」が管理していますその為、当スレでは参加を推奨しておりません

詐欺師については以下を参照して下さい
現在流行中の仕手詐欺に要注意 part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598/

【よくある質問】

Q.CEのbalanceで凄いBTC換算になるのですが
A.時価総額はBTC換算されていますが、DOGE建てで購入した場合でも、以下のように計算されます。

  × SHND/DOGE → DOGE/BTC
  ○ SHND/BTC

  CEは1satoshi未満の単価でも1satoshiとみなされるので、単価の安いSHNDは実際よりもBTC換算の値が大きくなります
  その為、BTC建てで購入すると損をしてしまいます
  円換算したい場合は>>2の握力測定をしましょう

※次スレは>>900
※建てられない場合は安価
2018/02/08(木) 19:21:43.07ID:yOjbz0QM
                          _....-―一―ー―ー-...._
                       _,,-''ニ┌''癶 llll llll  ^¬:二ヽ 、
                     _/ニ< llll llll . ,l「宀<c llll   ^l-ニ-,,
                    /''┌ llll llll . ,l-‐´ . − 丿 llll llll   ゙l: \
                  丿丿 llll llll . ,「’  _/__ノノ> llll llll   ^': ヽ
                 丿丿 llll   . ,「'   >i--イニ二 llll llll llll llll ^ : ヽ
                 f'丿 llll   ../  │广 llll llll llll llll llll llll llll   }└
                │〃 llll  .''   │l llll llll llll   ,=‐‐''`ー々  .:+''゛│
                │ト llll  ,''     丿‐' ̄ ̄゛ーi''        ̄   (
                ||│   . ,'     /''’     −            ||
                │l    !             、            |!
                 !│  ゙,     _-....,,,,,,,,....ィー"\           !
                 ヘヽ    ̄ ̄ニ二   ^   `ー-..,,1,         l'
                 └└ llll llll llll  "ママ癶 ''゙ ̄''ー!:,       丿
                  \└ llll llll llll llll llll    l!   〈':,,     ノ'
                    \`-' llll llll llll llll llll   ')\,,_ヽゝァ..  ノ'
                     ゙ー 、⊂ llll llll llll llll   ^!: U:= _/’
                       ゙''ー..二ヘニ...,, llll  ユニー‐,..-‐"
   _..-=-,,                    `''¬―====―‐''"´−   −               −
   !    ''  ..」'....  ,, _.._   ,,..,,_   , ,..,,_   ,...._ ,_      !    !|   _..,,_ _  ._ ,,.._   _.... !|  ,,..,,
   ``ー--、  ‖  ├" ̄ ./'´ `l: ‖"  ̄l 丿´  ̄|      !===| 丿´ \| ‖'´  !  j!"  〈|  9_ ⌒
   _   ∫  !|  |    U   !  !|  │ !!  │     │   │ ∫  ‖ ||  │ r,  │  _`''ー,
   ゙ー-―''’  -  ヾ    −―'’ ゝ  − └ー宀!     U   └  └―ヘ! ヾ  − └ー‐ヾ  ヽーー’
                            ゙¬一´
2018/02/08(木) 19:39:48.23ID:4lZ8NRRJ
>>1
肉!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:41:12.41ID:U4GxUsH8
肉おつ

31000きたーーーーー
2018/02/08(木) 19:45:16.02ID:yOjbz0QM
未だにネタコイン程度にしか思ってないけど何百万円分ぶっ込んでるマッスルとか神経ブチ切れてるわといつも思う
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:46:01.47ID:rF8XdULJ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010006-giz-sci
犬がyahooニュースに出てるな
2018/02/08(木) 19:46:35.79ID:cjLN2Q+h
このコインマジでおかしいよ
バンバン発行してんのに
2018/02/08(木) 19:46:56.92ID:yOjbz0QM
急騰はだいたいもや仕手
2018/02/08(木) 20:03:07.59ID:MVhqfCzB
前スレの985とは別人だけど同じ状態になったわ
ステークされてるがバランスには入っていない状態
ステーク元のageも減ってないんだがどうしたらいいんだこれ
https://i.imgur.com/f4vIT1P.jpg
2018/02/08(木) 20:04:10.74ID:bMbPv0S5
https://twitter.com/15_24_31_32_52/status/961429438410866689
筋肉をLTCから直接買えるようになるのか?
2018/02/08(木) 20:09:40.72ID:yOjbz0QM
かたくなにイーサで買えないのはなぜなのか
2018/02/08(木) 20:12:35.09ID:yOjbz0QM
ここで買い増しは危険
2018/02/08(木) 20:14:15.67ID:yOjbz0QM
案の定買い板すっかすかで肉
握りっぺ
2018/02/08(木) 20:19:24.80ID:gMMoL9sx
己が握力を信じよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:26:06.61ID:zvb+QdSv
>>11
ええやんけ
2018/02/08(木) 20:35:59.45ID:x20TqL6v
>>10
力強く握れ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:38:45.13ID:zgwrD64K
>>12
イーサ、逃げてんのかよ、おいイーサ
2018/02/08(木) 20:40:23.63ID:vFn3+aPk
昨日の2BTC買い増し報告マジだったんか
2018/02/08(木) 20:42:38.48ID:yOjbz0QM
全モしなければ大したもん
2018/02/08(木) 20:43:49.81ID:6Vl3F1hw
開発は価格上げることには積極的?
今年の目標価格とかあったら教えて
2018/02/08(木) 21:06:39.62ID:8J4vo3l1
ストハンでイナゴ狩りとかクズやな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:16:44.11ID:aKSTwcse
8億売ってるもやし野郎は引っ込めろよ
2018/02/08(木) 21:49:23.04ID:BM3TQfw/
11万で1億かったけどもうすぐ1/10だなワロタ
こりゃ握っとくしか選択肢ないわ
2018/02/08(木) 21:54:16.09ID:AgRvUmVL
CEメンテ中でウォレットに送れんのだけど、このままだとGOXしてしまうん?
2018/02/08(木) 22:02:26.16ID:ZOJRoD+G
別のコインに変えたら取り出せるだろ
どのみちposできないなら再開するまで他のコインに変えて取り出せばいい
2018/02/08(木) 22:38:11.31ID:VDTKYwQc
>>24
ナンピンしたら?意味ないけど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:45:22.94ID:Wptlpj/h
うわああ
hfリミット500ブロック切ってるってよ!!!!!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:48:29.88ID:IQeik68o
>>25
お前わざと言ってないか?前スレくらい読めよ
2018/02/08(木) 23:03:49.15ID:e42QfI+j
短期的な利害しか考えられない握力妄想しかいなくてわらえる
2018/02/08(木) 23:33:57.64ID:CORBM85F
前スレの985です
新たにステークされageも0に戻ったのですが、相変わらずバランスに入ってないようです…
同じ状態になる方居ますか?
2018/02/08(木) 23:42:14.36ID:G0MQiwuQ
同期がうまく取れてないんじゃね?
一回念のためにウォレットバックアップしてから、ウォレットファイル以外削除してブートストラップ入れて同期をやり直せば直るんじゃないかなー
やり方はぐぐってくれ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:43:33.10ID:72b38Ev9
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:56:14.86ID:gDynPips
これ明日か明後日にはHFむかえるな
2018/02/08(木) 23:57:30.98ID:0zglXBLd
2月9日・・・・29の日にHFか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:58:54.71ID:abXGELq0
>>28
どこでわかるん?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:01:41.94ID:A4W1B06E
HFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/09(金) 00:10:20.90ID:c/SiHt/n
HFした時点で今ageためてる熟成中の筋肉はゲームオーバー?
間に合わなかったなあ
2018/02/09(金) 00:12:10.33ID:FnW/fVAG
CEメンテ中でウォレットに送れんのだけど、このままだとGOXしてしまうん?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:15:46.03ID:XAxWFw+u
>>39
お前さぁ…
2018/02/09(金) 00:23:01.51ID:lH/djJAJ
>>32
ありがとう御座います!
ウォレットバックアップ以外まっさらにして同期し直しました
2018/02/09(金) 00:24:43.12ID:/uaEbxVv
>>38
Ageは影響無いって書いてあるよ。

新しい利率の筋肉もらえるようになるかと

俺も倍肉は間に合わないぽ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:32:06.56ID:L/bJoZk4
>>36
>>28
>>34
ああ、ウォレットの右下か
2018/02/09(金) 00:38:09.54ID:zaaJV6hh
NXTとLTCとの通貨ペアになるのか
https://i.imgur.com/3vrA5Bu.jpg
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:41:47.62ID:G2W73g1z
新ウォレット作らず今のままでいたらお金無くなるの?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:43:07.05ID:6EQx0wmE
1.51ウォレットなんだが、最悪1.52にしなくても大丈夫なんだっけ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:49:46.41ID:L/bJoZk4
にく29000きた
2018/02/09(金) 00:54:59.04ID:xzYOTzZu
現時点でHFまであと369ブロック
CEは相変わらず、ずぅ〜っとメンテ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:02:37.20ID:UZzMerPJ
CE死ね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:12:48.69ID:34zJmlJk
買っても売れないコインの代表格みたいな存在だな
2018/02/09(金) 01:14:15.76ID:wCBlFqs8
スマホのOS入れ替えたらcoin exchangeの2段階認証のデータ飛んでログインできなくなった。
これで強制的握りや!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:19:33.12ID:L/bJoZk4
>>51
2段階認証の数字なんて常に変わるンやで
googleの再インスコしてみ?
2018/02/09(金) 01:20:18.42ID:wCBlFqs8
>>52
復活用のQRコードもキーコードも保管してなかったのよ
2018/02/09(金) 01:23:10.72ID:OoR1Ls0O
問い合わせて1ヶ月コースや
2018/02/09(金) 01:31:47.59ID:16lHpnoK
>>53
バックアップもしないような奴は、authyにしておけとあれほど・・・
2018/02/09(金) 01:32:58.25ID:bwUWq4DO
まえ18億持ってたけど暴落時に手放してしまった握力の弱い脱落者なんだけど、ついにハードフォークするんだって?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:33:13.33ID:vWpEGglR
      _
     /   ヽ
     |   | お前それピョンチャンでもモルゲッソヨ?
     |   |
    ノ    ヽ 
 _, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、   |  ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
 \ヽ、   ー / ー 〉
   \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
2018/02/09(金) 07:12:15.74ID:wgF4e8Xm
1スレ目で100億買ったけどフォークすんのが
面倒だからラスト20億もさっき売り払ったわ
今までありがとう筋肉野郎ども
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:14:56.09ID:YXsUY9B0
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを公開しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/09(金) 07:30:08.92ID:NOyAJlkP
>>58
もやしおつかれ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:34:53.83ID:E8vHNVyD
1sat売りで並んでる人どうですか?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:59:12.22ID:ic4R/GqP
HFが面倒で売るって謎理論だな
2018/02/09(金) 09:05:27.51ID:nc6lZzjI
開発者なんだろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:05:50.85ID:/uaEbxVv
重い負荷トレーニングだと思ったのかも
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:28:09.89ID:NOyAJlkP
ビットコイン暴落かつ20000割りの時が一番きつい精神トレーニングだったわ
今売るとかネタだろ
2018/02/09(金) 09:37:07.71ID:K0acdx3H
>>64
ははぁハードなデッドリフト・・・って脳筋!!
2018/02/09(金) 09:46:03.70ID:YDavO5+U
>>65
絶好の買い増しチャンスだったじゃん
1日に2億追加したべ俺
2018/02/09(金) 10:09:03.52ID:xzYOTzZu
HFまであと100ブロックになったぞ!
みんな自分のウォレットに退避し終わったかな?
猶予はあった。情報サイトで解説もたくさんあった。
そして俺はCEで握ったままだ。
みんな、もしCEのウォレットが旧バージョンのままだったとしても恨むんじゃないぞ!
暗号通貨は自己責任だから、対策不足の不利益は自分の責任だからな!
文句いうやつらはコインチェックと変わらないからな!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:14:38.08ID:xC5+m6yK
意図せずバーンだな
ceのビット建て全部燃えたらいいねん
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:19:22.40ID:K/wzUOM/
1.5.2出てたのか
2018/02/09(金) 10:22:19.17ID:pxwUp9/F
HF延期しろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:29:02.03ID:Y3oJn98r
個人的な興味なんだけど、HFってどうやって発動させんだろ?
新ウォレットに条件式を与えておいて、実行させる or どっかから指令が飛んできてそれをウォレットがキャッチする
ぐらいしか思い浮かばないけど
2018/02/09(金) 10:33:52.83ID:IIc1qjL3
でも、握り続けるってのは基本的に放置だから、ウォレット更新してない人が沢山いそう…

俺も久しぶりに前スレ読んでHFとウォレットの件知ったからね

皆が気付きますように(´・ω・`)
2018/02/09(金) 10:35:06.01ID:6iOsqtZ/
ブロックってなんやねん…
2018/02/09(金) 10:35:43.12ID:IIc1qjL3
それと、前スレの962ニキありがとう
昨日早速ウォレット更新して、152にしました
2018/02/09(金) 10:39:24.38ID:xzYOTzZu
前スレからだが

https://cryptobe.com/chain/StrongHands
さて今何ブロック
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:14:42.55ID:feoDf4Ce
G20前の最後のCE祭りだぞお前ら
とりあえず板見てみろ 下ガッチガチの青天井
https://www.coinexchange.io/market/VLTC/BTC
2018/02/09(金) 11:21:09.64ID:SYQIxpXD
∩ ∩ ∩
三 三 三
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:56:23.16ID:HdzhYtaE
CEから出せないまま信じて握り続けるよ
2018/02/09(金) 12:00:11.21ID:YDavO5+U
肉の日HFおめでとうw
2018/02/09(金) 12:06:06.05ID:YDavO5+U
あと25ブロックやんやん
2018/02/09(金) 12:10:19.15ID:WM3hjUmE
ゴメン新参者がこれからどうしたらいいか教えて
コインエクスチンジにアカウント作りました
GMOでビットコインは持っています
2018/02/09(金) 12:11:16.46ID:K0acdx3H
29の日にあわせてきたかー
だよなー今月29日ないもんなー
2018/02/09(金) 12:16:01.06ID:pGJpQOpE
>>82
coinexchangeにビットコインを送る(若干時間かかることもある)
ビットコイン(BTC)でDOGEを買う
DOGEでSHNDを買う

でもハードフォークあるから少し様子見した方がいいね
2018/02/09(金) 12:24:31.18ID:pGJpQOpE
あと10ブロック
2018/02/09(金) 12:28:17.74ID:wux+1jFK
ハードフォーク直前に上がってきてるけどコインがハードフォークで増えると思って買ってる人いないよね?
2018/02/09(金) 12:28:48.11ID:fqWRAWNa
1.5万か笑えるな
2018/02/09(金) 12:33:38.29ID:5uHqrmi0
>>82
数日中にstocks.exchengeでライトコインで買えるようにもなるしちょっと様子見てからでもいいんじゃね?
2018/02/09(金) 12:36:38.03ID:mdFAaalh
このあと10日間は倍肉期間ってことなの?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:38:14.23ID:SWrER4Eo
オリンピック選手の後援なったんだってな笑笑
さすが筋肉
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:49:19.45ID:nNPaDX6H
ハードフェークきたでー
2018/02/09(金) 12:50:53.12ID:WM3hjUmE
>>84
あざます!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:51:12.26ID:V0R02I7g
硬い偽物きたんか
2018/02/09(金) 12:51:13.09ID:WM3hjUmE
>>88
あざます!
2018/02/09(金) 12:52:09.74ID:L2V7vEVG
コイエクからの送金が昨日から出来ないようなんだが。ウォレットもダウンロードしてるんだが。
2018/02/09(金) 12:52:28.95ID:pGJpQOpE
ハードフォークしたっぽいがなんか変わったんか??
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:55:27.88ID:nNPaDX6H
なんか気持ち的に一皮剥けた気がするなw
ハードフォーク最高
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:58:51.67ID:HdzhYtaE
おめ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:02:44.00ID:0fiuVY+B
登録して勉強してみてください。買わなくていいです。

⬇⬇⬇⬇⬇
この暴落時に稼ぐ手法らしい
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 13:06:36.98ID:6lLWopmw
肉の日にHFとはさすが
後LTC建ても来てるみたいやな。
walletに入れたままなんやけど、公式からなにかアナウンス来てる?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:07:02.19ID:p6rau8YL
1円確定か
2018/02/09(金) 13:08:36.62ID:6iOsqtZ/
爆上げしとるやんけ
2018/02/09(金) 13:22:37.04ID:ninOTZ0M
ハァァァァァァァアドゥ!!!フォォォォォォォォォォォォォォク!!!!!
マッスル‼マッスル‼マッスル‼マッスル‼マッスル‼
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:33:37.87ID:L/bJoZk4
>>102
無風やんけ
まあこの一週間では上がったほうだが
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:39:48.03ID:HdzhYtaE
とりあえず今日は肉を喰らいます
2018/02/09(金) 14:03:22.85ID:pxwUp9/F
結局CEにあるコインはどうなったのか
2018/02/09(金) 14:09:33.41ID:YDavO5+U
なんとか底値30000で安定してくれ
2018/02/09(金) 14:11:58.96ID:pxwUp9/F
上場廃止のコインを宣伝とか肉
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:30:24.70ID:HdzhYtaE
CEで売買できてるのはそういうもんなん?
ハードフォーク後の流れがわからん
2018/02/09(金) 14:32:19.36ID:VMH9sI0Y
結局HFしてどうなるのよ?
おしえてよマッチョ
2018/02/09(金) 14:37:29.22ID:NOyAJlkP
CEで取り引きしてるのは、ハードフォーク後の新しいSHNDなんだろ?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:00:35.41ID:HdzhYtaE
元のコインで普通に売買できたよ
ようわからん
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:01:13.00ID:K/wzUOM/
hf
したらだいたい下がるんじゃないの
2018/02/09(金) 15:03:04.91ID:8b88+gcH
はい?前から送金できないんですけど。
そんな状態でhfするですか?
2018/02/09(金) 15:07:03.72ID:pxwUp9/F
ハードフォーク前にCEにあったコインはウォレットに送れるか?新コイン付与又は変換対象となるのか?

ハードフォーク前後のトランザクションはまとめられるのか?

気になるな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:07:34.05ID:Ba108Hi8
新旧のコイン置き換えて行くみたいだよ。
で 近日ロゴが変更される。
4月までに0.5〜1ドル?にする
目標らしい
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:08:53.92ID:Ba108Hi8
て事で1円みえてきた?(笑)
2018/02/09(金) 15:10:08.97ID:z/14dlE9
爆上げやな、にぎにぎ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:10:10.94ID:HdzhYtaE
枚数は何分の1くらいになるの?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:10:44.89ID:Ba108Hi8
ついでに 次はブラジルサッカー選手の
スポンサーやるらしい。

新しい通貨ペアは他の取引所上場です
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:11:48.42ID:qGuBJfiY
1ドルいったら100円てこと?
2018/02/09(金) 15:12:36.07ID:4Objp1oU
なんやこれ
肉の日だから上げてんのか?
2018/02/09(金) 15:20:49.95ID:yQOVx8u/
ロゴはスワップで交換できる新コインの方でしょ
価格目標とか聞いたことないんだけど
2018/02/09(金) 15:23:09.20ID:zcBOeQf5
肉(2/9)の日、金(筋)曜日にHFかよw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:28:52.08ID:K2Gxg9OC
いまceに去年かったのあるんだけど
送らないとGOXなんですか?
2018/02/09(金) 15:33:53.30ID:NOyAJlkP
めっちゃ上げてんね
BTCがBCHとハードフォークした時もBTC爆上げだった
2018/02/09(金) 15:36:39.69ID:8b88+gcH
>>125
知らんけどどんだけか前からメンテ中やぞ
2018/02/09(金) 15:37:15.73ID:tW1onHLT
ほんとにHFしたのか??
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:37:25.25ID:Ba108Hi8
価格目標 公式ツイッターで1月に
宣言してるよ。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:42:44.64ID:qLbiCcDr
旧ウォレットに入れっぱなしだった俺の筋肉は肉離れしてしまったんか?
2018/02/09(金) 15:45:40.84ID:NOyAJlkP
旧ウォレットはあかんやろ
2018/02/09(金) 15:50:01.41ID:2wMHPhrD
さよなら筋肉💪
2018/02/09(金) 15:51:22.61ID:5uHqrmi0
>>130
今からでも最新のに更新しとけ
動かさずに更新さえすりゃ大丈夫だから
2018/02/09(金) 15:52:20.19ID:qLbiCcDr
新ウォレット起動してみたら何か問題が起こってるように見えんし良いということにしておきました
2018/02/09(金) 16:17:54.63ID:u+SD3BQk
このあとどうなるか不安だの
トレードサトシや辺境のfaucetが対応したとは思えない
そこでゲットした旧かもしれないshndをv152ウォレットに送ってgoxとか色々ありそう
脳筋じゃない兄貴の出番だぜ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:37:49.02ID:H17gRc9g
35000行きそうで行かないな
2018/02/09(金) 16:41:25.31ID:AI/qIHkM
V1.52にしたが何も変わらないぞ?
2018/02/09(金) 16:44:26.10ID:AI/qIHkM
>>116
3億shnd→30shndぐらい通貨単位変更するのか。
それなら可能だろうけど。
2018/02/09(金) 17:00:06.48ID:1+u2NCPM
29の日に試される握力で肉
2018/02/09(金) 17:14:55.63ID:YppC8mb3
2と9で肉と読み替えれるのは日本人だけやぞ?
筋肉バカは本当に筋肉バカだな

つーか、ストハンのHFってなんなんだよ?
旧通貨を新通貨に交換してるだけ?
コインだけに硬貨をこうかん(交換)
ナンチャッテナンチャッテ
2018/02/09(金) 17:19:30.69ID:nzapDRgz
coin exchangeがスベってるみたいにするのやめろ
2018/02/09(金) 17:22:51.71ID:Wj4xqO2i
ceいまメンテ中?
2018/02/09(金) 17:23:17.80ID:79WuNUC+
2/9がわからん外人だったら3/10でミートでええのに(脳筋)
2018/02/09(金) 17:27:30.91ID:Zuzt/FLl
>>143
それも日本語読みだろってつっこみがほしいのか
2018/02/09(金) 17:35:07.96ID:/uaEbxVv
MANGAもKARAOKEも今や世界共有やで
NIKUも世界語でええやん
2018/02/09(金) 17:35:25.81ID:QSnv2zpr
PACでは話題になってるけど売り板に置きっ放しの筋肉ってちゃんと対応されるんだろうか
PACの場合は取引所から置きっ放しは実質バーンだから気を付けろやってアナウンスされてるけど
2018/02/09(金) 17:36:52.30ID:1+u2NCPM
外人もFooo!NIKUNOHI!!!ってハッスルしとるやろ!
2018/02/09(金) 17:41:02.48ID:u+SD3BQk
試しにtradesatoshiに放置の1000肉をさっきウォレットに送ってみたけどまだこねーしこのままずっとこないかも
2018/02/09(金) 17:45:21.95ID:HHNYbIpo
肉が来ない。
どっかの食い放題の店みたいだな
2018/02/09(金) 17:55:22.66ID:3hW7QpOC
つまりまとめるとサトシは材料を持たずにバーベキュー来たって事でしょ?サトシやばくない?
2018/02/09(金) 17:58:17.92ID:6bis6nq6
通貨単位変更するのか
1SHND=1ドルになれば億万長者続出なんだけどなぁ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:03:20.87ID:V0R02I7g
硬いフォークで肉を食う日なんだぜ!!!
はァアアアアドふぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおっく!!
2018/02/09(金) 18:21:26.44ID:g9xs75Oq
肉の日だわハードフォーク迎えるわ筋肉の祭典と言ってもいいオリンピック始まるわで今日はSHNDにとっては記念すべき日だわ!!
2018/02/09(金) 18:30:50.25ID:JU/DCoB5
ただいま
ぎゃあああああああああああ
https://i.imgur.com/RhSn08N.png
2018/02/09(金) 18:44:33.33ID:fDwFLYzt
>>27
遅レスだが1億持ってるという満足感だけで儲けはもうどうでもいいわ
posも興味ないしただただ握って1年後どうなってるかな?ほぼゼロかもw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:46:49.00ID:FsJZRHeo
KUBO
XYOC
無くなったね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:53:46.00ID:MkAMVVAZ
記念にしてまさに今、焼肉定食注文したわ
今日は一日中、屋根雪おろしですごく疲れたからな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:54:16.39ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookにて
“白坂 雅”と検索して
セントラリティーの
投稿を見てメッセージください
2018/02/09(金) 18:57:47.45ID:cvjb5Yo2
もしCE自身が持ってる5兆SHNDを
ウォレットに入れられなかったとしたら
ハードフォーク対象外なのかな胸板厚いぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:00:43.10ID:xC5+m6yK
>>144
この流れ肉
2018/02/09(金) 19:52:11.56ID:MOMC3ftT
俺の一億が100になってしまうのか?
やはり億万長者は夢のまた夢じゃったか
2018/02/09(金) 20:20:16.12ID:PReKpgxH
>>149
163道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/09(金) 20:28:47.97ID:KzpHmw2g
こないだ開発者に直接聞いた分にはSHND扱ってる取引所とsimplepospoolにはハードフォーク通知したって言ってたから安心して握れるな
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
164道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:11.03ID:KzpHmw2g
とりあえず今回のハードフォークは、新コイン付与のためじゃなくてPOS報酬修正のためのハードフォーク
bchが貰えるみたいな話とは違う
2018/02/09(金) 20:36:00.95ID:PReKpgxH
>>164
それってソフトフォークとも違うんだ?肉
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:56:02.70ID:HdzhYtaE
>>164
そうなん?
てことは枚数やら価値やら据え置きってこと?
2018/02/09(金) 21:13:29.69ID:79WuNUC+
そういえばみんな気づいて無いけど実際焼肉とかで肉握るとベッタベタなるから気をつけろよ
2018/02/09(金) 21:13:30.99ID:pxwUp9/F
pos修正のためにハードフォークしないといけない理由が不明だけど.....ハードフォーク前に新ウォレットに入ってないと何が不味いのかもよくわからんが
2018/02/09(金) 21:16:04.98ID:pxwUp9/F
CEの5兆がHF対象外になったら個人的には嬉しいけど暴動起きそう
2018/02/09(金) 21:16:55.32ID:weXAU/P/
733 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 12:40:45.83 ID:4tQayhFq (1/4)
BTC建ての草コインはBTCの騰落率^2で上下する
これ試験に出るぞ

736 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 12:52:55.90 ID:4tQayhFq (2/4)
>>735
ZNY/BTCはBTC/JPYが下げた分、自動的に対JPYで下がる
ZNY/BTCチャートに変動がなくてもBTC/JPYが50%落ちれば、ZNY/JPYも50%落ちるということだ

既に対JPYで価値が落ちているにも関わらずBTC/JPYと同じ騰落率になるようにZNY/BTCを投げてしまう人が多いせいで
BTC/JPYが50%下がるとZNY/BTCも50%下がって、その結果0.5^2で0.25倍に減る(75%減)

738 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 13:10:46.00 ID:4tQayhFq (3/4)
この法則により2017年1月〜12月の暴騰期は草コインの方が平均リターンが高かった
BTC/JPYが10倍になると草コインは10^2で100倍になる

より単純化するならば、草コイン投資は現物でありながらレバ2倍のFXをしているようなものである

739 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 13:16:00.79 ID:4tQayhFq (4/4)
BTC/JPYの下げに狼狽してZNY/BTCを売ってしまう未熟な投資家が多いおかげで利益を出せる。
本来売るべきZNY/JPYが存在してないから、ついZNY/BTCを売ってしまうんだよね。
気持ちは分かるけれど、その歪みを利用してる大人がいることを知っておこうね。
ありがとう、養分たち。400satoshiになったときはバーゲンセールでした。
2018/02/09(金) 21:16:58.10ID:NOyAJlkP
ヤン開会式で発見できなかった
2018/02/09(金) 21:17:05.31ID:u+SD3BQk
にくおじサンキュー
オリンピックといい29の日といい握力極まる
2018/02/09(金) 21:26:03.99ID:M9leoMU5
日曜日の16時からの予選でヤンを応援するぜ!
2018/02/09(金) 21:43:02.02ID:g9xs75Oq
ヤーン!ヤーン!ヤーン!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:55:44.55ID:YwabOUen
オランダ勢は強いの多いから、なんとか頑張って筋メダルを!
2018/02/09(金) 21:59:18.62ID:3hW7QpOC
>>165
ハードウェアとかソフトウェアとか言うでしょ?
柔らかいフォークは中身を変えるバージョンアップ
硬いフォークは外見を変えるバージョンアップ

脳筋野郎は今夏のHFで見せ筋をバッキバキにしたとお考え下さい
2018/02/09(金) 22:02:07.29ID:JU/DCoB5
よくわからんから熟成プロテインください
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:44.96ID:V0R02I7g
なあウォレット最新にしてから
ステークしてちゃんと倍肉もらえたひとおるかい?
2018/02/09(金) 22:36:38.08ID:ld9KknJf
もしCEハードフォーク対応失敗だとすると実質3割以上のバーン
2018/02/09(金) 22:38:38.93ID:Thc4Nb5J
久々にきたらウォレット新しくしたらいいみたい?なのでブログの人のところからDLしたら
ウイルスあるよって表示でウォレットのDLがキャンセルされるんだけど何処かに対処法の指南などありますでしょうか…
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:38:41.46ID:HdzhYtaE
CEなんなん?
ちゃんとせえよ
2018/02/09(金) 22:38:45.41ID:d8b2Ubmq
ウォレット更新したら最速でウイルス扱いされて消されたわ
例外設定するか
2018/02/09(金) 22:41:34.10ID:N/rWUdd+
>>180
悪いこと言わないからそこで困るなら後々トラブル対処できないと思うからウォレットやめときな
2018/02/09(金) 22:44:36.94ID:SIjrb/Af
>>179
胸厚
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:47:38.27ID:I36Q1DaF
今1億でどんだけ握れるの?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:45.97ID:L/bJoZk4
>>185
https://www.stronghands.info/about/
2018/02/09(金) 22:56:21.30ID:76eOGI53
>>183
ありがとうございます
初歩的な内容である事を理解しましたので無事にDL出来ました
無事にアップデートを迎えられそうです
2018/02/09(金) 22:59:04.26ID:16lHpnoK
>>168
筋肉マン(ブロックチェーン)が二人に分裂するので、古い筋肉マンがいくら筋トレしても新しい筋肉マンの筋肉は増えない。
だから新しいウォレットにしないといけない。
2018/02/09(金) 23:07:04.38ID:ld9KknJf
ブロックチェーン上に
ハードフォークした痕跡をみつけられない肉
2018/02/09(金) 23:08:47.97ID:Jva3TKx3
>>185
凄すぎて肉
2018/02/09(金) 23:09:54.05ID:PReKpgxH
>>176
半額の中身の人ありがとうございます!!!
2018/02/09(金) 23:13:05.71ID:RiLUfXYq
>>186
公式で肉漏れたわ
2018/02/09(金) 23:29:04.81ID:4x3uRImP
よくわからんけど頑張れお前ら
2018/02/09(金) 23:31:09.95ID:JU/DCoB5
はい
2018/02/10(土) 00:15:12.75ID:mlEi400l
オリンピックの人どんな感じ?
2018/02/10(土) 00:26:53.47ID:atzm9B3L
>>189
だよね
HFしたのか?ほんとに
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:05:39.06ID:wYW0cspk
早くCEからウォレットに入れたいんやけど
2018/02/10(土) 01:06:40.86ID:j5pRmBQP
>>195
最初は日曜日みたい(スケート 5000m)
https://www.olympic.org/pyeongchang-2018/results/en/speed-skating/athlete-profile-n3036049-jan-blokhuijsen.htm
2018/02/10(土) 01:19:17.12ID:zNQPz1tI
CEからウォレットに今移動できないんだな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:10:43.29ID:AcwHrsag
にぎにぎ
2018/02/10(土) 03:55:11.64ID:8zONzt/e
一昨日の倍になってて肉
2018/02/10(土) 06:48:31.23ID:c1EGJOjI
HF後から取引所とウォレット間でやり取りした人いる?
特に問題ない?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:39:29.19ID:ew7XBqir
なあ、ファードフォーっく
してねんじゃね???
2018/02/10(土) 07:42:01.99ID:np8WsuEH
超絶ガラ
2018/02/10(土) 07:48:56.01ID:gtabc/fm
おはまっすー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 07:52:51.35ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
2018/02/10(土) 08:19:06.93ID:DlSWQl7d
現在1億SHND=18700円也
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:27:57.32ID:tL5LrfBR
ハードフォークしたかどうかなんて問題じゃないだろ。黙って握れよ
2018/02/10(土) 09:04:08.61ID:ZWyTgRsP
結局ハードフォークしたけど保持報酬がちょっと下がっただけの
いつもの筋肉ってことでいいのかな?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:40:30.25ID:+D1jXwjn
HFしたのに、コインそのままってどういうことかな?
2018/02/10(土) 10:53:25.11ID:sqGfebN3
ハードフォークで古い筋肉が新しい筋肉に生まれ変わったから数字でみるとそのままなだけ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:08:22.01ID:+D1jXwjn
>>211
なるほど
ありが筋肉
2018/02/10(土) 11:18:08.67ID:msDnJDq2
53日目なのにまだPOS報酬もらえてないんだけど
どうやったら貰えますか?
https://i.imgur.com/eL4vKLc.jpg
2018/02/10(土) 11:22:08.23ID:QPIU+qOw
Balanceのモザイクの大きさから少なすぎて貰えないんじゃないかな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:22:50.05ID:+D1jXwjn
>>213
枚数少なすぎると貰えないような気が
自分は1億が36日で倍になったよ
2018/02/10(土) 11:41:05.09ID:RGTpr+te
>>213
数百円分の筋肉未満じゃなかろうか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:50:19.30ID:KQDzo7/I
CEからウォレット送金してtxid1桁バグが発生してCEに問い合わせチケット発行してツィッターでも催促して5日以上経過したが、全く反映されないんだが…

ツィッターの鬼絡みで解決したってレスが過去にあったけど、具体的にどうやるの?
2018/02/10(土) 11:56:20.99ID:msDnJDq2
>>214-216
そうなんですね
999です。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:10:16.99ID:F1PzGwzA
俺も肉おじにもらった292929が51日目に突入してマッスル
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:14:00.41ID:ljaV1iry
陽子に逃げられたので筋肉に戻ります。もうオンナは信じない
2018/02/10(土) 12:28:56.18ID:P71RQrX0
新Walletアンチウィルスに引っかかって速攻で削除されるんだが・・・大丈夫かこれ?
2018/02/10(土) 12:37:51.87ID:Xe0UM4gO
いつ頃1円になるかな?
2018/02/10(土) 12:41:37.44ID:hdrT5pum
ウォレットから取引所に送っても大丈夫だよね?
反映される?
2018/02/10(土) 12:46:34.88ID:H9CSWb1d
age37 20%未だ掘れず
2018/02/10(土) 12:50:12.67ID:8Xo6FC7V
>>222
50年後じゃね?
2018/02/10(土) 13:19:10.77ID:DlSWQl7d
現在1億SHND=19600円也
2018/02/10(土) 13:21:38.50ID:K/CF1JtU
うおっ!今買ったらヤバいすか?
やっぱ待った方が良いすか?
2018/02/10(土) 13:22:12.09ID:KouSLqLa
まだ安い方
2018/02/10(土) 13:55:53.15ID:nf2JYkVy
ムキッ…ムキムキムキムキ…ビキッ…ビキビキビキビキ!!!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:10:40.17ID:rxeYCFzR
いつになったらce移動できるようになるんだ
2018/02/10(土) 14:12:23.01ID:nf2JYkVy
ぬぅぅん!!!ふんっ!ふんっふんっ!
2018/02/10(土) 14:14:12.63ID:nf2JYkVy
ふぅぅぅ…こほぉおぉぉぉぉ…フッ!フッ!フッ!んんぁあああっ!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:30:10.64ID:oZSq0nUr
明日の16時からヤンが走るよ〜
2018/02/10(土) 14:33:06.39ID:gtabc/fm
なんチャンネルで見れるん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:35:45.56ID:oZSq0nUr
>>234
BS1
2018/02/10(土) 14:40:04.52ID:gtabc/fm
見てみよありがとマッスル
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:49:36.62ID:bDsKi0D/
初心者質問で申し訳ない
POSってる時パソコンがスリープに入ったらどうなる?
ただ止まるだけ?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:53:07.00ID:A6d3NajF
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。本日から配布開始とのこと。
https://steward.friendz.io/go?
2018/02/10(土) 14:54:10.47ID:6+mq2Yq1
明日楽しみすぎる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:05:17.32ID:dhB2yJ0C
ヤンがメダル取ったらすぐ買い増すわ
2018/02/10(土) 15:10:02.88ID:RGTpr+te
>>237
30日以降だったら起動していない状態で報酬は貰えない状態になる
30日未満だったらAGEは進む
2018/02/10(土) 15:19:59.08ID:EP3Lm/qi
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/uL6knV
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:27:28.35ID:YaE1CPng
本当にHFしたんなら公式HPで発表すればいいのにそれもないのはなあ
2018/02/10(土) 16:01:14.99ID:XkAGQEdL
>>222
なってほしいとは思うけど、ないだろうねw
2018/02/10(土) 16:09:16.57ID:dkvHGmCA
ブロック到達した瞬間HFします!!って言ってたわけじゃないんだからまだやってないんじゃないの?
気長に握りながらアナウンス待つわ
2018/02/10(土) 17:04:25.11ID:/xeSowcs
ベースとなるプログラムを変える事がHFだからHFの内容が何かなんだけどその辺の情報と思惑が錯綜してるね
HFは既にしてると思うよ
2018/02/10(土) 17:26:59.40ID:HnP/gtaq
またどっかGOXしたらしいね
2018/02/10(土) 17:28:01.36ID:HnP/gtaq
確か、新コインと順次交換できるようになるはずだったきがする

新コインてSHMNらしいね
2018/02/10(土) 17:37:50.98ID:EtETt0Bs
ceでいま買ったんですけどHFしたら
どうなるんですか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:42:15.29ID:WuuDSnE7
もやしが多くて、あがり切らんね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:56:28.89ID:YaE1CPng
>>247
dokoyo
2018/02/10(土) 18:02:51.60ID:wO5qWGNY
メダルとったら、あのマークは何?みたいに話題になって、バイナンスとかDMMに上場してマッスルするな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:12:55.81ID:4NwgE4ge
へーBS1で見られんのか。これはいいニュース。でもまだ明日って予選だよね。

日本の放送だから、金メダル取ってくれない限りなかなか映らないだろうけどな。金メダル取ったら金メダルの代わりにSHNDコインぶら下げて表彰台立ってほしいわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:59:25.56ID:LD5TXbcc
おまえらまだやってたんかwww
2018/02/10(土) 19:03:34.60ID:EDZ6k1ZZ
>>254
オリンピック選手が公式スポンサーになったし
HFされるし、もはやただのネタコインではないぞ。
2018/02/10(土) 19:37:17.80ID:gtabc/fm
ネタじゃないと困る
2018/02/10(土) 19:53:55.57ID:ZWyTgRsP
認知度があがればあがるほど、その結果公式が熱を上げればあげるほど
「どう?俺の一億筋肉見てく?」と気軽に言えなくなってしまうコイン
それが SHND!!
2018/02/10(土) 19:58:30.94ID:WWKs9rqE
新コインとの交換比率はSHND::1か
まあ、ありきたりでつまんないコインになったな

握るけど
2018/02/10(土) 19:58:59.44ID:WWKs9rqE
あれ、数値消えちまった
1000万で1コインらしいぞ
2018/02/10(土) 20:02:05.48ID:gtabc/fm
うそやろ
2018/02/10(土) 20:02:29.10ID:gtabc/fm
なんか魅力薄れるな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:11:12.11ID:GfvpwS5k
マスターノードでしばらく手放せなくなってSHNDに戻すことも出来なくなる
新コインへの交換比率が1000万=1新コインだから新コイン=ビットコママくらいにならないと新コインの価値ってたかが知れる
だったらガチホする方が勝手にBURNもされていくしいいんじゃないかと思うんだけどどうなんだろう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:11:42.12ID:i9itw1ZC
新コインの名前決まってんの?
2018/02/10(土) 20:11:53.63ID:WWKs9rqE
SHMN
2018/02/10(土) 20:12:48.32ID:gtabc/fm
スト2
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:13:01.63ID:GfvpwS5k
>>263
一応公式はSHMNと表記してるけどMNはマスターノードだと思うから正式名は発表されてない
一応次の金曜に発表するとは言ってる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:15:04.80ID:i9itw1ZC
さんきゅー
もうポジ持ってないけど気になるわw
2018/02/10(土) 20:15:59.99ID:0N8Mjq7J
1000万:1まじ?そんなに持ってないですぞ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:17:05.28ID:lcdHLQqL
その比率だと価値が下がったように錯覚してしまうなwww
2018/02/10(土) 20:19:20.39ID:WWKs9rqE
半年後には1新コイン5ドル目指すとか言ってるけど普通にその比率だと価値激減なんですが……
2018/02/10(土) 20:21:21.32ID:gtabc/fm
考えるな、
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:23:10.03ID:GfvpwS5k
>>269
実際価値下がってるんじゃないかなー
単純に1億SHNDだと10新コインだから新コイン=100万くらいにならないと億れないようになる
馬鹿だから俺はガチホして筋肉鍛えておくよ
2018/02/10(土) 20:25:02.29ID:fLZEf9d8
そのくらいの単価だと1000枚でマスターノードとかかね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:25:08.91ID:ZDxqWUFH
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。 

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。 

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。 
<バンクエラについての公式ページ> 
https://bankera.com/index-ja.html

<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= ;475751653」 
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる 

<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
2018/02/10(土) 20:28:40.21ID:JRp9zsUW
10×5ドル(現在544円)=5440円…

10枚になった上に下がってどうするよwww握力試され過ぎwww
2018/02/10(土) 20:31:35.33ID:gtabc/fm
B3みたいな末路だと考えものだな
2018/02/10(土) 20:38:32.33ID:P5TVfRWL
【剛腕】1.5万で10枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】
盛り上がる気がしないけど頑張って筋トレするか
2018/02/10(土) 20:41:00.24ID:XIsFodoI
は?
1億が10枚になんの?
暴落やんけ
2018/02/10(土) 20:41:56.55ID:/xeSowcs
なんだか新しい方が魅力を感じないのは何故なんだぜ
よく考えて決めないとなこれは

>>265
すき
2018/02/10(土) 20:45:26.81ID:sJuDRUJD
>>263
NIKU
2018/02/10(土) 20:45:50.49ID:Ryv5C4QB
単位上がると途端に面白くもなんとも無くなるな
2018/02/10(土) 20:46:55.26ID:JRp9zsUW
>>277
5千円で10枚目指すんやで…
草も生えんわ…
2018/02/10(土) 20:47:01.77ID:/xeSowcs
技術的な側面を無視するなら二段構えでSHNDが小銭で新SHNDがお札みたいになるのが理想だったんだけどね
握り続けるだけだけれどホワイトペーパーの前にこの話が出てきてしまうと選択肢に対しての差異がわからないから不安になってしまう
2018/02/10(土) 20:48:15.23ID:K/r8dkzu
誰も何一つ強制してないから、嫌なら旧コイン握り続けるか売るかすればいいと思うよ
2018/02/10(土) 20:49:33.18ID:Vm8pC1lc
1000万対1ってのはどこの情報なん?
公式サイトには載ってないけど
2018/02/10(土) 20:52:03.49ID:hdrT5pum
もう旧ウォレットから取引所に送ってもだめなんか?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:53:11.96ID:GfvpwS5k
>>285
昨日のストハン引き継いだ人のYouTubeのライブ配信
2018/02/10(土) 20:54:16.65ID:Vm8pC1lc
>>286
旧ウォレットに入れてるなら
新ウォレットダウンロードして起動すればいけるんじゃない?
2018/02/10(土) 20:56:06.51ID:WWKs9rqE
厳密にいうと10億で100新コインの単位で交換してもらえる
なんというか現状の価格じゃ新規切り捨ての悪手にしか見えんが

新通貨の話が出てすぐも言われてた事だけど
今のうちに最低20億は握っといて
5:5で保持するのがいいのではないかと
2018/02/10(土) 20:58:02.35ID:Vm8pC1lc
>>289
新コインがでても交換しないでSHNDのままでもいいのかね
取引出来なくなるんだろうか?
2018/02/10(土) 21:01:22.02ID:WWKs9rqE
1ストハンが1円になるっていうのと
新1ストハンが1000万円になるっていうの
難易度的には同じはずなんだけど
後者は一目でねーよってなってしまうから
なんとも言えないね

>>290
それは問題ない
むしろPosインフレが今回のハードフォークで急激に緩やかになり
上記の交換(交換された現行ストハンはバーンされる)の影響もあって総枚数は減っていくから
交換開始からしばらくは価値が上がると思われる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:01:33.23ID:i9itw1ZC
むしろ新規参入チャンスでは
CEに来るなら買おうかな
2018/02/10(土) 21:05:40.65ID:/xeSowcs
>>289
まあ持てる人は無難に5:5が一番いいだろね
なんかギリギリPOS間に合わないみたいだしどうすっかなこりゃ
2018/02/10(土) 21:05:46.55ID:7MbUitaQ
ロマンがないSHNDなんて握る価値無し
2018/02/10(土) 21:07:49.68ID:MjwGw4zk
現状のSHNDを残してけれりゃいいのに
別に新しいSHNDは買わん
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:08:06.07ID:i9itw1ZC
新ストハン派閥と現ストハン派閥の争いが見える見える…
2018/02/10(土) 21:08:48.98ID:GCu7G13u
何のための新ウォレット移行なんだか意味不明
2018/02/10(土) 21:09:02.23ID:/xeSowcs
年末から握ってたけどもうロマンとかすら飛び越えて愛しかないけどどちらが愛すべきSHNDなのかがわからない
まだそれが決められないなら5:5がいいが・・・ううむ・・・
2018/02/10(土) 21:09:50.55ID:dkvHGmCA
現在の発行枚数が11兆筋肉だとすると新筋肉は最大110万筋肉?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:10:18.18ID:RKNJ6p6u
ネタレベルで安いSHND
ネタレベルで高いSHMN
2018/02/10(土) 21:13:02.40ID:sGi/q/Sv
旧筋肉vs新筋肉かぁ
面白くなってきたな!
2018/02/10(土) 21:16:07.05ID:WWKs9rqE
>>293
PoSってHF後1週間までが100%で
次はどんなんだったっけ?
とりあえず1回分熟成待ってみたら?
俺も月利100%はねーよwwwwwってタカをくくって放置して損したクチだしな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:17:59.76ID:RKNJ6p6u
キン肉マンとキン肉マンII世、
もしくは刃牙と勇次郎みたいな関係だな。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:20:26.68ID:T7YvkvdL
新コインの送金手数料っていくらなのかな?
ただ同然で送れるのってかなりのメリットだと思ってるんだが
2018/02/10(土) 21:23:34.25ID:YlFYmY4S
新旧共存する道もあるのか?
新コインに不安しかないんだが
2018/02/10(土) 21:26:28.28ID:/xeSowcs
>>302
売る気はないんだけどね動かせるやつ買い増ししてもギリギリ10億だからどっちにするかってところが非常に悩ましいの

まあスワップは時間かかりそうだし新しい方を狙っていくスタンスで動くよー
2018/02/10(土) 21:27:16.93ID:sGi/q/Sv
新筋肉の価値はどれだけ握ってて面白いかによって決まるよね
俺はStrongHandsに枚数を求めているタイプだから旧筋肉に残る可能性が高いな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:28:05.77ID:YaE1CPng
公式発表してから騒げ
そんな眉つばもん飛ばし
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:28:09.50ID:AcwHrsag
ネタコインなのに、まじめになるとは・・・・・
2018/02/10(土) 21:28:38.34ID:V+jjdD9c
こんな馬鹿な比率ありえんやろ
今まで握ってたやつ舐めてるやん
2018/02/10(土) 21:29:40.15ID:hdrT5pum
>>288
既に新ウォレットにはしてあるんですがshmnとか言うのも出てくるし現在のそれぞれのコインの扱いがよくわからないです。

旧shndコイン: 既に流通していない、電子ゴミ。
ウォレット更新で新shndコインになる。HF前に取引所にあったのは取引所が新shndに更新した(はず)

新shndコイン:今取引所で売買されてるのはこれ

shmn:今後新shndコインと交換できる。新コインはburnされるがずっと握っておけばburnされた以上の新shndが手に入る。

以上の解釈で合ってますか?
2018/02/10(土) 21:30:52.46ID:/xeSowcs
>>307
本当にね笑える通貨であって欲しいところ
いっそ公開されたホワイトペーパーが白紙とかとんでもないレジェンドを打ち立ててくれたら逆に覚悟を決めて全力できる(できない)
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:31:55.92ID:AOU2j9Vy
どうせ売り煽りだろ
公式に記載されてから騒げ
2018/02/10(土) 21:33:46.26ID:Ryv5C4QB
>>307
丸々万円で10枚買えるコイン‼︎Stronghand!!

とか魅力0やんけ
2018/02/10(土) 21:34:14.94ID:WWKs9rqE
まあ確かに
確実な発表があるまでは静観でいいな
とりあえず明日はヤンの応援しようぜ
うちBS見れないけど
2018/02/10(土) 21:37:29.81ID:G6t6ey1p
shmdってなんて名称なの
2018/02/10(土) 21:37:40.12ID:yyOzaRn9
どうせみんなガチホで新コインなんかいかないんだろ
2018/02/10(土) 21:37:49.11ID:G6t6ey1p
ハミド隊かな
2018/02/10(土) 21:40:19.01ID:Ryv5C4QB
てか新コイン行く奴少なすぎてshndが新新コインになりそうな気がする
枚数のインパクトないなら外人でも他のコイン買うだろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:41:33.14ID:tL5LrfBR
ストロングマンズ?
2018/02/10(土) 21:45:11.14ID:G6t6ey1p
ストロングメンズ
2018/02/10(土) 21:49:24.63ID:/xeSowcs
ここで出てた情報は開発の人がYouTubeで出してたやつだから信憑性はあるはずでもそれがどの程度の「確定された情報」なのかは公式ホームページで判断だね

そして真面目に考えてる人は素直にホワイトペーパーで判断したらいいんじゃないかな
個人的には開発と一連托生の中で握って応援してやろうじゃねぇかって気持ちだから準備しておく
これでも握るのだけは得意なんだ

>>311
認識はそれで合ってるはず
2018/02/10(土) 21:51:45.55ID:JRp9zsUW
新コイン出ても握り続けて公式が折れる展開に期待
2018/02/10(土) 21:58:57.59ID:j5pRmBQP
YouTube の動画はストハンのプロジェクトマネージャーの動画だから情報は正しいよ
https://www.stronghands.info/about/ の Michael Larry って人)

twitter は↓のアカウント
https://twitter.com/bitcoinbabys
2018/02/10(土) 22:22:40.70ID:Ea0HkqMp
よしゃ、やっと筋肉のPUMPが完了した
あとはPoSもらうだけ!
頼むあと1週間いないにほしい
2018/02/10(土) 22:33:29.41ID:Ryv5C4QB
posあと2週間じゃね?
2018/02/10(土) 22:36:53.75ID:hdrT5pum
あと1週間もないぞ
2018/02/10(土) 22:37:49.27ID:HOL3lFhF
なんだ、ただ握るだけでいいんじゃないか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:49:11.67ID:tL5LrfBR
Shndとshmdに分かれるのは分かったけど、
今のshndホルダーは、shmdに交換する義務は無いんだよね?
て、仮に交換した場合、一度shmdにしたら二度とshndに戻せないとか、あるの?
2018/02/10(土) 22:51:15.96ID:/xeSowcs
>>323
流石に誰もスワップ無しで変わらずスクワットしてたら笑う

>>324
公式にないいわば早耳ならぬ早口情報だから企画段階だろうけど大筋は正しいと考えて良さそうだね
2018/02/10(土) 22:51:46.12ID:ZWyTgRsP
その中心人物っぽい人にいかにこのコインを愛する人が桁数を愛しているか説得しないといけないな
アメリカ語で
2018/02/10(土) 22:56:02.57ID:/xeSowcs
>>329
義務はない
一度交換したら戻せないけどSHNDがなくなる訳ではないから説明が確定情報ならすぐにでも買い直す事はできる
こっからは予想だけどSHMNはすぐには買えないと思う恐らく色々軌道に乗せてから出てくるはず
2018/02/10(土) 22:57:25.48ID:/xeSowcs
>>332
買い直すってのはSHMNはそのままにだから買い増しと言った方がいいねすまん
2018/02/10(土) 22:58:25.24ID:hdrT5pum
新コインの意図がよくわからないな
短期的には枚数減らせるけど長期的にはインフレの原因になるし、かと言って利率低くしたらそもそも交換する旨味がないし
2018/02/10(土) 23:01:16.23ID:qdCgM4hp
スレ来るのも久しぶりなんだがなにがどうなってんの情弱に教えてくれ
2018/02/10(土) 23:03:26.42ID:sGi/q/Sv
桁数だけならByteBallっていうコインが5000円で1億byte握れるぞ…
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:14:01.27ID:GfvpwS5k
>>334
一応新コインの上限が1300万〜1500万枚くらいだったと思うから今のSHNDの11兆に比べたらかなりインフレは抑えることはできるはず。ただ交換比率がぶっ飛んでるから交換したらそこらの草コインと変わらなくなるからネタとしての価値はなくなる
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:15:55.20ID:TjB/E5Lx
豪腕って、1豪腕=1円になったら億り人になるの?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:22:44.25ID:tL5LrfBR
交換しなきゃいいだけって事はないの?みんなshndが好きなんだから、交換なんてしたくないだろ?交換するメリットはなんなの?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:25:11.62ID:sD5nuLRA
流石に億枚握れないと悲しいわ
枚数が唯一の特徴といっても良かったのに
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:30:58.50ID:rxeYCFzR
わけがわからないよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:34:07.39ID:RKNJ6p6u
>>339
スーファミが出た後もしばらくはファミコンのタイトルが発売されてたけど、
その内スーファミだけになっていったのと同じ。
新ストが順調にいけば開発も宣伝もそっちに集中していく。

セガサターンからのドリキャスみたいにならなきゃいいが。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:42:42.82ID:sD5nuLRA
>>291
確かに一枚1000万円にならないと億れないのは無理感が半端ないわ
2018/02/10(土) 23:47:59.72ID:XSjtqBcd
ストハンでBTCvsBCH争いゴッコまでできるなんてほんと面白いコインだな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:51:09.47ID:RKNJ6p6u
無難なものを作ると草コインのまま埋もれてしまうから、
ぶっ飛んだ価格にして話題性を得ようとしていると見た。
2018/02/10(土) 23:53:35.98ID:kEvONBrI
旧SHNDを握り続けるわ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:02:05.94ID:xfHWbVIr
ファミコンとスーファミじゃスーファミのほうが格段に優れてるけど、shmdに優れてる点はあるの?どっちも同じなんじゃねーのって気がするんだけど。
2018/02/11(日) 00:03:55.45ID:j0y6uPlk
0価値である点は確かに同じだな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:04:24.92ID:l2rmtieR
>>343
まず新コインが1円スタートである保証もないけどな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:07:57.01ID:va2DK33P
>>347
新ストは2年間POS報酬1200%で、以降は100%だ。
つまりものすごい枚数の増加を何年も楽しんで握れる。
2018/02/11(日) 00:13:25.66ID:/W98jupY
第一次仕手上げの時の参入者だけど
冷静になって考えると未だに誰もこのコインが何のために使われるコインなのか
どんな性能のコインなのか知らないってのは恐ろしい事だ

そしてより恐ろしいのは1億握るのに2万円という決して安くない金額で安定すらしているという事
現状、握るためだけに存在するコインという意味不明な代物に付ける値段としては高すぎる
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:19:21.05ID:va2DK33P
新ストはつまり、swapしてほんの僅かな枚数から2年間PoSして増やしまくり、
圧倒的保有枚数で億り人になる、そんなコインを目指してるんだと思う。
握り続けたら勝つというストハンの理念そのもの。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:19:45.54ID:xfHWbVIr
>>350
あれ、でもそんなpos報酬やめようって事で今回のハードフォークだったんじゃないの?新コインでまたそれやるのか?pos報酬少なくするのは賛成だったんで、やっぱり俺にはshndの方が魅力的に思えるなあ
2018/02/11(日) 00:19:53.29ID:yUC8gJAx
>>351
仕様についてはそれなりに解明されつつあるよ
PoSもPoWもやり方確立してるしね

使い道は今更ながらに後付で開発進められてるし、
他のコインと比較して送金手数料は激安で速度も遅くない

逆に、現時点で使い道がハッキリしてるコインってどんなのを知ってる?
2018/02/11(日) 00:22:15.89ID:/W98jupY
>>350
これって現行ストハンと同じ……
例えば100持ってて
1年後の所持枚数は100×2×2×2×2…≠ナいいの?

それとも100×12なのか
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:24:43.49ID:0qI103D1
新コインを100枚もっていると報酬で(2^12)x100ってことか!

1ヶ月後200枚 2ヶ月後400枚 3ヶ月後800枚
4ヶ月後1600枚 5ヶ月後3200枚 6ヶ月後6400枚
7ヶ月後12800枚 8ヶ月後25600枚 9ヶ月後51200枚
10ヶ月後102400枚 11ヶ月後204800枚 12ヶ月後409600枚

と思ったけど、それだと2年放置したら最大発行数余裕でこえるわなw
ただ1年ステークで単純に1200枚ってことか。
2018/02/11(日) 00:27:00.03ID:/W98jupY
>>354
まあ、言われてみればそうか
仮想通貨自体が実用としては全然はっきりしてないな

別に何らかの煽りではなく、価格が落ちないのが不思議だなと思っただけ

ストハンの利点は実際送金に使ってみてから感じたよ
ウォレットに入れるとき実感したが、送金早いし手数料が実質タダなのは素晴らしいと思った
2018/02/11(日) 00:27:56.49ID:HFsDPlgM
>>351
仮想通貨を1億枚持っていることの喜び
それに価値を見出せるかどうかだ
2018/02/11(日) 00:31:15.30ID:HFsDPlgM
1年必死に働いても
10btcも貰えない世の中で
仮想通貨1億枚握れることが如何に喜ばしいことか
2018/02/11(日) 00:37:10.17ID:Jzn4R1Oo
10枚になったら1万で1億枚買った人は1枚千円で買ったってことで
リップルやらネムやら他の数十円〜数百円の通貨買った方が良かったんじゃね?ってなるよね
2018/02/11(日) 00:40:02.04ID:MWM4Q+bS
正直交換比率はBTC建てで取引出来るよう1000:1ぐらいで良かった
2018/02/11(日) 00:44:21.23ID:/W98jupY
>>360
このレス見て気付いたけど
1枚の単価を無理矢理にでも数百円規模にすることには思ったより意味があるな
これで「草コイン」の枠からは頭ひとつどころかずば抜ける
今後の開発次第だけど主要アルトの一つに加わる可能性もあるのか
2018/02/11(日) 00:48:45.83ID:j0y6uPlk
単価や総額無駄に高くても元XRB現NANOみたいなゴミもあるからな
2018/02/11(日) 00:51:12.44ID:lVsTRXFI
これはKB3みたいに一旦burn後大幅に下がるから底で拾えばいいな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:51:31.94ID:/vw+GRiY
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目トークンが無料配布される模様。
https://steward.friendz.io/go?
2018/02/11(日) 01:20:35.05ID:ajnsS4/j
なんでこんなわけわからんHFすんの?
運営あほなん?
2018/02/11(日) 01:33:10.98ID:wEeIyZFM
そりゃー運営と俺等じゃ目線が違うからだろ。経営者と従業員の目線が違うのと同じ。
2018/02/11(日) 01:34:18.26ID:XHBp08Ha
おじさんの意見が聞きたいな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:45:32.37ID:ttpXxM+t
SHMM
ストロングハンズメガマックス
どう?
2018/02/11(日) 01:48:57.72ID:hhzJGH+K
posで増える頃には新規入ってこなさそう
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:56:35.81ID:l2rmtieR
>>369
本来の語呂のままで行くならストロングハメマックスだな
急に親父の下ネタ臭くなったwww
ごめん勝手にひとりで完結してしまったwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:08:23.29ID:C1J0g1Ge
人生かけて1000億枚買ってみた
2018/02/11(日) 02:20:27.44ID:HFsDPlgM
>>372
1000億!?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:28:19.90ID:FKD42WAr
1000億一回に買ったらウルトラ高騰しそうだよなー
そもそも売り板1000憶もないけど
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:51:02.25ID:mEZ+mE9j
>>371
ストロングハメマックスwwwww
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:57:23.09ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
377承忍済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:40:16.18ID:pTDeo0e8
結局のところ、ハードフォーク問題でshndはどうなるんですか?
どの通貨とも、交換できない状態になるんでしょうか?

前に、kubosコインという通貨をコインエクスチェンジで購入して、持っていたら
リストから消去されたようで、売却して他の通貨に替える事が出来なくなりました。
shndも、このような事になるんでしょうか?
2018/02/11(日) 09:07:26.94ID:SOjBH7p+
クボコインはなぜなくなった?
2018/02/11(日) 10:37:04.17ID:1zbbqnO0
3億しか無くて、ウォレット入れてるけどage17
どうしたらええんや
2018/02/11(日) 10:45:23.96ID:gobXvSZx
ceってまだ送金できないの?
2018/02/11(日) 10:54:56.63ID:XP7CBYZL
>>379
Ageは増えてくはずだよ
2018/02/11(日) 10:59:47.21ID:1zbbqnO0
>>381
そりゃ増えるけど
新ストハンに変えるかどうかとか
そのあたりのこと
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:02:43.81ID:va2DK33P
現ストと新ストのどっちをどれだけ買うか悩む。
2018/02/11(日) 11:14:32.82ID:PqKf1aSg
新ウォレットの同期が終わらない
これ終わるまでPOS増えないのかな?
2018/02/11(日) 11:14:46.87ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:39:35.91ID:vnu2kKCW
株は違法か?
2018/02/11(日) 12:30:38.82ID:yb3eMg4S
まーたビットコイン下げてるのか
ヤンがんばってくれー
2018/02/11(日) 12:33:27.60ID:ZKxOEdIW
魔界GOX臭い
アビトラ狙った奴ら可哀想
2018/02/11(日) 12:37:08.47ID:tNq1/hbs
16日に発表されるのって
名前だけ?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:41:17.51ID:aP11InNs
新関連まとまってるサイトプリーズ
2018/02/11(日) 13:09:56.47ID:zE03T81s
>>390
ストハンの英語discord
2018/02/11(日) 13:14:46.85ID:wEeIyZFM
昨日ビットコ上げてたからね銀行休みの土日は大体土曜日上げて日曜日さげるか逆のパターン
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:18:47.17ID:l4D5c+XK
筋肉を握りたい人がまだまだ居るって事がわかっただけで充分
ヤーン!ヤーン!ヤーン!
2018/02/11(日) 13:28:21.26ID:Kw8wf4MA
ヤンは小次郎だった?
2018/02/11(日) 13:44:42.53ID:zE03T81s
難しいことはない
すべては成るように成る
愛があればいいように成る
2018/02/11(日) 13:58:04.17ID:1zbbqnO0
>>393
ヤンは、ヤドンだった?
2018/02/11(日) 15:21:23.00ID:Iukha7Jq
出先でBS見れない
ヤン出たらキャプお願いしますm(_ _)m
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:30:34.76ID:VzbXJEaN
>>53
ただ、忘れているだけだから、人間の脳ってふっとしたきっかけで思いだせるよ。
2018/02/11(日) 15:33:26.81ID:2A6M3Iuc
下がってるねー
ほどよく贅肉カットできちゃった感じ?
次の増量期まで筋肉つけまくるわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:39:31.20ID:gUDYr1+w
おまえら最近インテリぶって筋トレ怠ってない?
考えずに握るだけだぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:42:17.22ID:l5HAZb02
さてもうすぐやからBS1見るか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:00:57.22ID:FKD42WAr
5000m始まったな
ヤンは何走目かな
2018/02/11(日) 16:04:12.80ID:XXsvQCYx
楽しみにしてたけどうちはどうやらBSは見れないようだわ・・・
2018/02/11(日) 16:06:05.19ID:3MsclF4M
ヤンってスケートなの?
2018/02/11(日) 16:06:21.27ID:S3qtuAa/
ヤンは8走Inコーススタートやね
https://www.asahi.com/olympics/2018/results/speed-skating/sskm5000m/events/?-------------FNL-000100--R
2018/02/11(日) 16:06:29.84ID:J8fxL9eI
ヤンいつ滑るんだよ(´・ω・`)
2018/02/11(日) 16:08:35.91ID:J8fxL9eI
1億握っておきながら、見れないとかうそつけ
2018/02/11(日) 16:15:50.32ID:GQrImQE5
素人質問で申し訳ないんですがHFをしっかり理解できてなくて、CEに入れて握ってる5億はなくなってしまうんすかね?
2018/02/11(日) 16:15:59.91ID:S3qtuAa/
>>403
探せばどこかでライブ配信やってるんじゃない?
2018/02/11(日) 16:23:05.54ID:deSLEYor
BS1って8K帯域確保のために地デジと同じ解像度になったんだ。
ビットレートは高いけど損した気分だ。
2018/02/11(日) 16:25:00.92ID:wEeIyZFM
gorin.jpで配信してるよー
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:26:30.42ID:sMqiY9GQ
買ってみたけど、これ上がるのかな?
2018/02/11(日) 16:27:08.76ID:XXsvQCYx
アドレス貼っていいかわからんけどここで見れた!!
これから5走目やねヤンは8走目
https://www.gorin.jp/live/SSKM5000M-------------FNL---------
2018/02/11(日) 16:27:14.97ID:Iukha7Jq
>>412
上がらないよ
筋トレするコインだよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:28:34.63ID:S3qtuAa/
そろそろ実況でやれって言われそうだがヤン金で爆上げ期待age
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:30:33.62ID:Adhzn3j/
>>414
筋トレ?
ネタコイン?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:33:21.28ID:l5HAZb02
1440x1080HDで録画してるぞ
2018/02/11(日) 16:33:22.00ID:FJgVBdvQ
ヤンの出番は
あと20分後くらいかな
2018/02/11(日) 16:34:29.80ID:1zbbqnO0
ヤンググッたら、結構な実力者で肉
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:36:19.51ID:FKD42WAr
まさかのメダリストがSHND握ってんだもんな〜
お笑い芸人よりもよっぽど希少な気がする
2018/02/11(日) 16:36:47.22ID:wEeIyZFM
今から5走めのリーだし、まだ15分ぐらい余裕あるな
2018/02/11(日) 16:37:21.89ID:3MsclF4M
>>416
ネタやで
2018/02/11(日) 16:38:44.61ID:wEeIyZFM
ヤンの次はブラジルのサッカー選手だっけ?社会貢献になればいいなー
2018/02/11(日) 16:38:44.12ID:Iukha7Jq
実際のところ、ユニフォームに関係ないロゴは貼れないだろうし、ストハンロゴが映るのは厳しいよな
レース後にタオルとか私物でストハングッズが映るか?
2018/02/11(日) 16:39:29.77ID:wEeIyZFM
>>424
今日は予選だしヤンが勝っても筋肉ポーズぐらいじゃないかな?
2018/02/11(日) 16:51:20.98ID:oKgBCdRY
メダル取るぐらいじゃないとダメだろう
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:54:13.41ID:icRIv1N8
ネタコインなのに、銀メダリストのスポンサーになっただけですごいです肉
2018/02/11(日) 16:54:43.19ID:HFsDPlgM
ヤンならきっとメダル取れるさ(適当)
2018/02/11(日) 17:01:13.78ID:FJgVBdvQ
さっきから日本人の再放送してるけど
ヤンの出番来ちゃってないよな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:03:56.31ID:FKD42WAr
整氷中だってさ
2018/02/11(日) 17:04:36.96ID:HFsDPlgM
>>429
インターネットlive放送だとリングのメンテナンスやってる
2018/02/11(日) 17:06:04.80ID:XXsvQCYx
なんやこのよくわからん状況と思いながらボケーと見てたがそういう事か
ありがとう
2018/02/11(日) 17:06:07.19ID:FJgVBdvQ
結構製氷に時間かかるのね
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:07:53.08ID:FKD42WAr
何気にHFの時よりも人がいる気がする
2018/02/11(日) 17:08:36.49ID:wEeIyZFM
俺たち一応ヤンのビルド友達だもんな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:11:34.09ID:FKD42WAr
競技再開したな
2018/02/11(日) 17:12:24.17ID:tpcEYcNJ
次の次か
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:12:45.26ID:mZo7QxEK
わくわく
2018/02/11(日) 17:12:48.25ID:1zbbqnO0
ヤンスレ
2018/02/11(日) 17:15:41.16ID:XXsvQCYx
ヤーン!ヤーン!ヤーン!
2018/02/11(日) 17:17:50.85ID:3MsclF4M
録画しとくか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:18:53.49ID:xfHWbVIr
あー笑点と被っちゃうじゃん、、
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:21:51.74ID:Ts5bgtPu
みんなウォレットのアップデートしてんの?
2018/02/11(日) 17:22:18.59ID:1zbbqnO0
日本のなんやら言うのは、暫定3位やて
関係ないけど
2018/02/11(日) 17:23:52.49ID:3MsclF4M
ヤン
https://i.imgur.com/1M08KM0.png
https://twitter.com/janblokhuijsen
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:26:13.21ID:mZo7QxEK
くるぞ…
2018/02/11(日) 17:26:20.61ID:J8fxL9eI
くるぞ!!!
2018/02/11(日) 17:26:30.26ID:XP7CBYZL
>>443
うん置き換えるだけやし
2018/02/11(日) 17:26:30.49ID:/W98jupY
>>445
ヒュー!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:27:15.14ID:FKD42WAr
キターーーーーーーーーー
2018/02/11(日) 17:27:19.15ID:J8fxL9eI
キタ━(゚∀゚)━!
2018/02/11(日) 17:27:30.83ID:3MsclF4M
きたああああああああああああああああ
2018/02/11(日) 17:27:38.84ID:MWM4Q+bS
オレンジが眩しい
2018/02/11(日) 17:27:49.36ID:deSLEYor
ヤンさん頑張って。
https://i.imgur.com/EfQyWGi.png
2018/02/11(日) 17:28:17.77ID:J8fxL9eI
左肩

隠されたか(´・ω・`)
2018/02/11(日) 17:28:18.04ID:3MsclF4M
ストハンのロゴないか探そう
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:28:27.90ID:FKD42WAr
はえええ肉
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:28:33.56ID:tpcEYcNJ
ヤン!ヤン!ヤン!
2018/02/11(日) 17:28:34.67ID:XXsvQCYx
ヤン来た!!オレンジやね
2018/02/11(日) 17:28:59.19ID:oKgBCdRY
速いな
2018/02/11(日) 17:29:01.23ID:FJgVBdvQ
ヤン速いな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:29:12.30ID:HFsDPlgM
ヤンめっちゃ早い!
2018/02/11(日) 17:29:32.59ID:XXsvQCYx
頑張れヤン!素人目に速そうに見えるけど
2018/02/11(日) 17:29:50.05ID:S3qtuAa/
ヤンの靴にロゴマークない?気のせい?
2018/02/11(日) 17:29:59.33ID:FtDJc2MY
はええな
2018/02/11(日) 17:30:05.13ID:/W98jupY
二人ともはええ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:30:27.33ID:tpcEYcNJ
>>464
俺も思った。拡大しないと分からんw
2018/02/11(日) 17:30:53.10ID:oKgBCdRY
え、速すぎない?w
2018/02/11(日) 17:31:12.20ID:MWM4Q+bS
はやい(小並)
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:31:24.44ID:FKD42WAr
>>464
ヤンが早すぎて見えない
2018/02/11(日) 17:31:29.35ID:XXsvQCYx
あれこれ二人ともダントツ速いってこと?
2018/02/11(日) 17:31:31.64ID:3MsclF4M
いけえええええええええええええ
2018/02/11(日) 17:31:47.13ID:/jf1w6vb
ワイも見えん
2018/02/11(日) 17:32:13.17ID:oKgBCdRY
予選とはいえ、暫定一位ペースじゃないか
2018/02/11(日) 17:32:56.16ID:Iukha7Jq
強い
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:32:57.29ID:FKD42WAr
頑張れヤン!!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:33:22.89ID:tpcEYcNJ
なにわろてんねん
2018/02/11(日) 17:33:48.72ID:/W98jupY
ヤンわろてる
2018/02/11(日) 17:34:38.63ID:FtDJc2MY
はえー
2018/02/11(日) 17:34:50.77ID:J8fxL9eI
ああああ


爆下げ(´;ω;`)
2018/02/11(日) 17:34:51.01ID:MWM4Q+bS
悲しいなぁ…
2018/02/11(日) 17:34:53.05ID:3MsclF4M
いい勝負だったおつかれ筋メダリスト
2018/02/11(日) 17:35:02.66ID:XXsvQCYx
ヤンこのまま行けるぞ!!
2018/02/11(日) 17:35:07.51ID:/jf1w6vb
えっ、もうこれでもう滑ることないの?
2018/02/11(日) 17:35:09.01ID:wEeIyZFM
急に見れなくなったんどけど…
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:35:41.61ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 17:35:44.83ID:FtDJc2MY
逆転された
2018/02/11(日) 17:36:17.38ID:S3qtuAa/
まぁ間違いないでしょヤン予選通過おめ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:36:28.53ID:l5HAZb02
速報 ヤン 敗北 メダル逃す
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:36:40.42ID:tpcEYcNJ
予選暫定4位か
2018/02/11(日) 17:36:58.09ID:XXsvQCYx
予選だから時間勝負でないの?
2018/02/11(日) 17:37:00.89ID:1EBIq8LZ
通過はしたな
2018/02/11(日) 17:37:27.98ID:Qhg/1nCu
予選でしょ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:37:40.03ID:xfHWbVIr
予選なの?表彰台逃したってアナウンサー言ってたぞ
2018/02/11(日) 17:37:40.63ID:wEeIyZFM
逆転されたのか…でも3位迄は予選通過確定でしょ。お疲れ様ヤン
https://i.imgur.com/JJCKmBJ.jpg
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:37:46.83ID:FKD42WAr
いやこれ決勝やろ?
違うの?
2018/02/11(日) 17:37:51.38ID:oKgBCdRY
途中で手を抜いたのかね
https://i.imgur.com/7ZIaNXK.jpg
2018/02/11(日) 17:37:57.79ID:J8fxL9eI
予選か
なーんだ、温存か
安心だな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:38:05.08ID:CPOm7KAp
ヤンストハンアピールしてくれた?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:38:05.25ID:tpcEYcNJ
あ、予選とかないのかw
2018/02/11(日) 17:39:04.42ID:XXsvQCYx
誰一人しっかりしたルール把握してなくて肉
2018/02/11(日) 17:39:48.37ID:yYVW+IR+
まるでストロングハンズみたいだな

仮想通貨板なのに普通にオリンピック実況してるのほんと肉
2018/02/11(日) 17:40:15.17ID:GBkWRbrF
カオスw
2018/02/11(日) 17:40:33.18ID:J8fxL9eI
予選とかいったやつ

ストハンじゃなくてストパン民だろ
2018/02/11(日) 17:40:42.68ID:tpcEYcNJ
シューズにストハンロゴがあったような気がするが解析班待ちか
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:40:49.51ID:mZo7QxEK
よせんなのか予選じゃないのかわかんねえなこれ
2018/02/11(日) 17:41:12.89ID:Qhg/1nCu
これで終わり?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:41:13.64ID:xfHWbVIr
え、もうこれでヤンの夏は終わったの?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:41:34.88ID:l5HAZb02
どの道実況アナウンサーが 「ヤン メダル逃したーー!」ってはっきり言ってたで表彰台はもうないぞ
2018/02/11(日) 17:41:55.24ID:S3qtuAa/
予選じゃなかった場合ヤンに対して「モヤシじゃねーか!」ってなるわけ?
2018/02/11(日) 17:41:59.66ID:/W98jupY
他にもなんか出るんじゃなかった?
2018/02/11(日) 17:42:19.06ID:HFsDPlgM
事前に聞いた情報だと今日は予選だと思ってたけど
なんかアナウンサーがメダル云々言ってたなぁ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:43:37.10ID:FKD42WAr
完全同着とかなんぞこれ肉
2018/02/11(日) 17:44:22.81ID:deSLEYor
そういやマラソンにも予選ってないな。
長距離には予選ないの?
2018/02/11(日) 17:45:07.13ID:wEeIyZFM
>>505

https://i.imgur.com/dUeovad.png
何か真ん中にストハンロゴっぽいのが見える気がするね
2018/02/11(日) 17:45:23.67ID:Qhg/1nCu
同着すげー
2018/02/11(日) 17:47:01.98ID:S3qtuAa/
あぁ決勝だった
せめて種目ロゴに決勝っていれてくれよNHK
2018/02/11(日) 17:48:10.74ID:Qhg/1nCu
じゃあヤンはもう見れないの?
2018/02/11(日) 17:49:14.74ID:wEeIyZFM
18日にヤンが出るのはスピードスケートの違う種目って事?
2018/02/11(日) 17:49:48.99ID:Ldk2+aBN
速報みたけどヤンは「ハイペースで入り途中最高タイムを叩き出したが最後の一周で力尽き暫定4位」だそうな
ここだけ見るともやしじゃねぇか!!!!!
だけどお疲れ様でした
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:49:53.83ID:FKD42WAr
他の距離も出ないっぽいなー
何はともあれヤンお疲れ
2018/02/11(日) 17:51:54.46ID:XXsvQCYx
んあー残念だったなぁヤンお疲れ様
それにしてもヤンイケメンやったな
2018/02/11(日) 17:52:29.26ID:HFsDPlgM
ヤンはもやし
2018/02/11(日) 17:53:45.16ID:Qhg/1nCu
違うオランダ人やないかwww
まあ18日にチームパシュートやるそうだし、またその時観よう
2018/02/11(日) 17:54:11.01ID:tpcEYcNJ
>>515
ありがとう。
下の金属部分(の外側)にあったような気がしたんだけど・・
(本人ステッカー貼るって言ってたし)
2018/02/11(日) 17:54:44.86ID:oKgBCdRY
俺達の鍛え方が足りないばかりに…
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:57:44.15ID:KvuPvTiF
ネタが尽きないw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:59:51.25ID:CPOm7KAp
>>508
冬じゃね定期
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:59:54.48ID:xfHWbVIr
ストロングハンズ敗北、、
みんなまた一から筋トレやり直しだ
2018/02/11(日) 18:02:06.78ID:Qhg/1nCu
筋肉の始まりも大疾走からの暴落だったろ
寧ろ足りなかったのはshndの高騰を維持し続けられない俺達の握力だったんじゃないか?
ヤンも筋肉もこれから暴騰するんだ
2018/02/11(日) 18:02:13.05ID:S3qtuAa/
ヤン、チームメイトのカルマーにもSHND分けてやろうぜ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:02:29.10ID:HFsDPlgM
ヤン7位
2018/02/11(日) 18:03:01.65ID:/jf1w6vb
ステッカーをはっきり確認したかったなぁ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:03:06.33ID:FKD42WAr
ヤン7位か...
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:18:22.22ID:l5HAZb02
失望売りがはじまるぞ 
2018/02/11(日) 18:18:38.85ID:Qhg/1nCu
本当に、もう18日まで観れないの?
2018/02/11(日) 18:19:05.47ID:XXsvQCYx
失望握りが始まる
2018/02/11(日) 18:21:12.13ID:Qhg/1nCu
たった7日の握力も持てないのか?
とはいえこれで終わりは悲しいなぁ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:25:53.46ID:CPOm7KAp
狼狽握りが捗るぜ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:29:27.40ID:FKD42WAr
7日後にまたヤンが見れるのか
ならそれまでに握力高めないとな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:29:34.09ID:l5HAZb02
2/18 スピードスケート 男子団体追い抜き 20:00~
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2018/results/SSK0218.html
ヤン出場予定
応援しようず
2018/02/11(日) 18:32:24.64ID:3IVllvwp
>>424
スポンサーロゴ貼ったら失格じゃなかったたしか?
2018/02/11(日) 18:32:57.76ID:3MsclF4M
>>541
GJ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:11:12.62ID:adsrpKmg
ヤン!ヤン!
2018/02/11(日) 19:23:18.72ID:TkL1w3um
盛り上がってるねぇ
2018/02/11(日) 19:29:28.41ID:3MsclF4M
ヤンに石油王を紹介してもらおう
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:32:38.64ID:lpSRScDG
1万円の原資を半年で7億円に😱😱😱
その方法を限定公開‼
チェックしといた方がいいぞっ‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/11(日) 19:33:06.15ID:3MsclF4M
やだ
2018/02/11(日) 19:51:16.72ID:b1Bu8mPS
ヤンの活躍で上がったら肉
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:09:05.65ID:mEZ+mE9j
>>502
まさにこれ
ストハンらしい肉
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:27:28.50ID:FKD42WAr
>>550
仮想通貨の話するより断然楽しかったよな
2018/02/11(日) 21:04:12.90ID:krsrh3kq
仮想通貨板でオリンピック実況スレみたいなノリになるの好き
2018/02/11(日) 21:13:16.28ID:3MsclF4M
もうストハンのチャートなんか誰も見ていない
2018/02/11(日) 21:32:48.02ID:xtmOd81H
>>553
ヤンに夢中で手に汗握ってたからな
2018/02/11(日) 21:34:34.71ID:1zbbqnO0
ネギと大根
特にネギが大量にあるんやが
筋トレ飯教えてくれや
あまり高いものじゃなければ、多少は買い出しも可
2018/02/11(日) 21:40:43.90ID:VvV4x2Wq
ササミ茹でてネギまみれにしてポン酢かければ?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:55:10.30ID:HLTzL0xq
Twitterしてるのね
https://twitter.com/janblokhuijsen?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:00:46.14ID:xfHWbVIr
これからまた4年間も筋トレ続けなきゃいけないのかと思うと、やっぱりオリンピックって特別なもんだよな
2018/02/11(日) 22:05:15.41ID:HolvAizY
ぁぁ、俺たちもオリンピアンってことなのか
胸熱だわ
2018/02/11(日) 22:09:54.46ID:b1Bu8mPS
オリンピック選手とブロックチェーンで繋がるとは思わなかったわ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:38:12.84ID:0fRm+ZU1
エンターテイメントのためのコインは沢山あれどコイン自体がエンターテイメントなのはこれくらいだよな
2018/02/11(日) 22:40:00.66ID:h256wxO0
オワリンピックなんだかや
握力抜けよ
2018/02/11(日) 22:43:53.54ID:loRXYxU7
豪腕って、1豪腕=1円になったら億り人になれるの?
2018/02/11(日) 22:46:55.73ID:krsrh3kq
東京オリンピック楽しみだな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:52:43.79ID:mEZ+mE9j
東京五輪まで握るか
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:15:21.40ID:FKD42WAr
4年後のSHNDか
10個くらいHFしてたら肉畑なんだがな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:18:22.67ID:CDVdB89l
ビットコイン建で売れて爆駅
2018/02/11(日) 23:19:12.71ID:tpcEYcNJ
>>561
チャートを全く見ないコインはこれぐらいだわw
今いくらかも知らないw
2018/02/11(日) 23:25:47.85ID:xYZ7VRIh
>>567
スクショ見せてみ
2018/02/11(日) 23:49:12.54ID:s+qjfWKt
>>567
12月14日に預けたが未だに売れぬ
普通にマイニングしてた方が良かったわ
2018/02/11(日) 23:53:22.93ID:loRXYxU7
稼ぐ 2017 初心者必見!スマホで3分で10万円稼ぐ誰でも出来る方法
https://www.youtube.com/watch?
2018/02/12(月) 00:46:44.63ID:U1YmDslx
そういやチャートとかあったな
確認してみたらめっちゃ暴落してて肉
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:36:15.84ID:7l+7AXYY
新Walletに入れておくと新しいストハンに勝手に切り替わるのかい?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:40:43.32ID:9oN8FMfN
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 05:00:35.67ID:lGzskpFY
Discordの人たち無神経じゃない?twitterでヤン選手本人に、SHNDのシール見たい!とか、あなたには筋メダルを!日本語で金と筋は同じ発音!とか送ってる。なんかバカにしてるみたいで気分悪い。
2018/02/12(月) 05:16:03.49ID:7JLTAKVE
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/12(月) 08:10:19.03ID:U1YmDslx
>>575
その意見は正しいかもしれないけど、
じゃあDiscordで言ってこいよ
ここに書き込む意図は何?
誰かに代わりに言って欲しいの?

彼らは彼らの価値観で動いてるんだから、ここに書いても伝わらなくね?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:21:25.81ID:5nPhBwv5
確かに最近のdiscordは好かん
筋肉に馴れ合いは不要
2018/02/12(月) 10:18:22.49ID:q3yjCKUn
お前らが、平昌オリンピックについて知ってること書いてけ
2018/02/12(月) 10:20:18.86ID:8zVRlYMW
星きれい
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:23:18.48ID:Cx13MQTM
上腕二頭筋
2018/02/12(月) 10:25:55.44ID:d3RsYkRy
親いない
2018/02/12(月) 10:28:16.21ID:q3yjCKUn
OK.見てない事は分かった。
2018/02/12(月) 10:29:35.30ID:8zVRlYMW
開催地がアレな時点で見る気がしない
2018/02/12(月) 10:35:26.68ID:w0Oj1wBa
リアルな話、まず読み方が分からない
2018/02/12(月) 10:38:32.21ID:NzxOwknt
すまんひらまさは流石に読める
2018/02/12(月) 10:48:16.24ID:7s8cCGh4
pyeongyang ピョンヤンやろ
いくら脳筋だからってバカにすんなよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:51:10.46ID:Cx13MQTM
ヤン!
2018/02/12(月) 10:56:20.67ID:q3yjCKUn
へいしょうだから・・・
2018/02/12(月) 10:58:39.96ID:I4Qj9ULy
なんか選手宿舎の環境が悪いとかいう噂聞くけど
ヤンは大丈夫なのかね心配
2018/02/12(月) 11:00:50.31ID:8zVRlYMW
>>590
選手宿舎の環境どころか国の環境が、、、
2018/02/12(月) 11:13:33.00ID:5mwSaxaJ
モルゲッソヨ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:40:08.33ID:NfGDSLQw
ノロウィルスに1000人感染してるからね平昌で 選手に感染したら最悪
呪リンピック
2018/02/12(月) 11:46:57.56ID:v5ghjzjM
AVGでウイルス判定でStronghands.exe消された(´・ω・`)
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:52:58.63ID:HRC2H4YR
食事ならまだしも、水道が原因とか言われているからな
2018/02/12(月) 11:59:38.37ID:8zVRlYMW
死んでも行きたくない国
2018/02/12(月) 12:19:35.15ID:NzxOwknt
試される国か
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:20:43.22ID:Cx13MQTM
TAX地獄ジャップランド
2018/02/12(月) 12:22:33.08ID:NzxOwknt
試される国力
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:24:48.70ID:YbxpVzQb
筋トレに国境は無い
2018/02/12(月) 12:43:50.21ID:L+1w/Kur
>>594
例外リストにしっかりexeまで入力して指定するしかないね
かくいう私も1.5.2は3回ほど隔離されたが
2018/02/12(月) 12:50:33.93ID:w0Oj1wBa
>>587
ピョンヤンは読めたけど、
その前の記号?みたいなのは何?
pyeongyang ってあるけど
2018/02/12(月) 12:50:54.71ID:w0Oj1wBa
ひょっとして外来語ってやつか?!
2018/02/12(月) 13:05:48.21ID:gvSUOoSJ

歴とした日本語だよ
カタカナ表記で発音がわかりづらい場合正確な発音の目安としてカタカナと併せて表記する事がある
2018/02/12(月) 13:06:56.07ID:q3yjCKUn

小学4年生くらいでローマ字習ったやろ?
ぴょんぎゃんぐって読むんやで
2018/02/12(月) 13:10:56.25ID:3Po4Y+Fx
ぺぇおんぎゃんぐだろ
2018/02/12(月) 13:11:31.09ID:0pZzhkNH

お前ローマ字も読めないのか?
ピエオンギャングだろ
2018/02/12(月) 13:15:58.83ID:evHrheI5
薩長右翼に洗脳された日本人
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:16:53.60ID:YbxpVzQb
ペヤングオリンピック
2018/02/12(月) 13:18:48.34ID:q3yjCKUn
ローマ字読めて無かったのは、ワイやったけど
そのピエオンギャングが書いてある意味はなんや?
2018/02/12(月) 13:46:22.84ID:NzxOwknt
ヤンはもしかしてピエオンとかいう現地のギャングに脅されたって事か?
2018/02/12(月) 14:51:21.48ID:ArJknhlx
じゃあそのピエオンって奴を倒せばいいんだな?
2018/02/12(月) 14:57:13.39ID:q3yjCKUn
https://www.google.co.jp/search?sエオン&sエオン&hrome..69i57j0l3.4468j0j7&s-android-asus&hrome-mobile&TF-8

インテリ脳筋俺
Googleを使いこなし、ピエオンを特定する
2018/02/12(月) 14:58:19.38ID:q3yjCKUn
うまく貼れなかった
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ガンダムエピオン
2018/02/12(月) 15:05:29.55ID:vzqFUDQr
>>575
http://livedoor.blogimg.jp/lovemorimoto/imgs/c/4/c47154cf.jpg
2018/02/12(月) 16:13:44.91ID:IDZzcHOK
筋肉増えねえ...


https://i.imgur.com/b4w1Ba3.jpg
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:17:03.07ID:iDOaJvWe
いまって、メンテナンス中?CEのストロングハンズ
2018/02/12(月) 16:27:12.65ID:wSkOvnnT
37日目なのにまだステークしねえ・・・
握力が足りんのか!!
2018/02/12(月) 17:09:44.10ID:SBOiUZ1u
仮想通貨実況板とか出来ててワロタwwww

仮想通貨実況
https://hayabusa9.5ch.net/livecoin/
2018/02/12(月) 17:15:01.40ID:7s8cCGh4
616
POS難易度もやる人が多くなれば上がるんだね…
先月は1億で31日目で50%くらいだったのに
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:16:31.45ID:3v83s794
新ウォレットのバランスの表示合ってる?
計算すると3億8千しかないのに4億8千の表示なんだが
2018/02/12(月) 17:19:23.30ID:KLt8VuYh
CEは何を手間取ってるのか理解不能
2018/02/12(月) 17:34:39.16ID:KTQNI/Km
ce舐めてんのか
2018/02/12(月) 17:53:45.64ID:vzqFUDQr
新SHND2年間年利1200パーになりそうだね
2018/02/12(月) 18:02:00.04ID:OmaRC0It
CEはXPの時のウォレット更新もめちゃくちゃ時間かかったぞって、何度も言ってたのに。
2018/02/12(月) 18:54:57.67ID:woKtCtKO
>>652
これって雑に仮定するが
3/1に一億shndウォレットに入れたとして翌年3/1に12億shndになるってことなん?ステークバラツキ考慮無しで
2018/02/12(月) 19:17:01.86ID:KLt8VuYh
>>626
そうやで
1200%になったらなんのためにHFしてPOS削減したのか理解できんが
2018/02/12(月) 19:18:09.36ID:IBvCmFPl
https://i.imgur.com/Avmgdpr.png
Etheremonっていうこれから人気出そうなゲームの開発者に
StrongHands売り込んでみたよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:18:24.46ID:IJm7Q4kO
CE死ね
2018/02/12(月) 19:22:02.15ID:woKtCtKO
>>655
バンバさんたちも脳筋なのかな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:26:22.08ID:pzHdH72e
>>630
インテリ脳筋

ここを持つ全ての賢い人はインテリ脳筋
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:35:13.29ID:j+3aV4GX
>>627
握力だけはMAXまで強まりそう
1年ガチホ最低条件やろ?
2018/02/12(月) 19:38:18.02ID:L+1w/Kur
HFの後も引き続き、握力です。
2018/02/12(月) 19:41:26.36ID:IDZzcHOK
>>624
の言う新shndってv1.52ウォレットのshndのことかshmdの事かどっち?又は両方?shmdだと1億shnd→10shmdで120shmdって事であんまインパクトないな...
2018/02/12(月) 20:59:40.28ID:U1YmDslx
暴落してるやん
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:09:28.46ID:zaXia3mj
オリンピック失望売り
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:10:30.44ID:Cx13MQTM
イヤン
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:11:30.32ID:YV2aWidL
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/12(月) 21:25:28.63ID:IBvCmFPl
オリンピック金メダリストが持ってるコイン!⇒10倍
オリンピック銀メダリストが持ってるコイン!⇒3倍
オリンピック銅メダリストが持ってるコイン!⇒2倍
オリンピック選手(7位)が持ってるコイン!⇒0.9倍
2018/02/12(月) 21:46:16.88ID:+iqWcUWb
ストハンの公式?twitter で流れてたけど、フォーク完了するまでceからの引き出し出来ないってさ。
2018/02/12(月) 22:06:59.98ID:0Cv3HIkI
avgでウイルス判定でかみのけが消されてた
2018/02/12(月) 22:20:45.15ID:UQaWY0FK
CE名物強制ガチホ発動したの?
2018/02/12(月) 22:20:58.92ID:F+iB3Cws
HFてもう完了したんじゃないの?
まさかshmn実装までとか?
2018/02/12(月) 22:21:18.96ID:v6tC7ppd
POS報酬って人気通貨はどんなもんなの?
年利で100%以上で人気出てる通貨ある?
2018/02/12(月) 22:24:29.79ID:oXnydwzd
一瞬クソ安い売りが入ってびっくりしちゃった。
2018/02/12(月) 22:37:22.53ID:NzxOwknt
こりゃ久々にいいスクワットだあ
SHNDはこうじゃなくちゃな
2018/02/12(月) 22:42:03.23ID:U1YmDslx
10000割れとか怖すぎやな
てかどんだけ買い板薄いのかが一発でバレたな
https://i.imgur.com/95icJ83.jpg
2018/02/12(月) 22:42:38.53ID:7s8cCGh4
誰かがぶん投げたやろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:43:05.36ID:pg/kzVfE
これあかんやつやん…
2018/02/12(月) 22:45:28.21ID:myI5pkP+
地味にストハンって送金クッソ早いよな
2018/02/12(月) 22:46:10.48ID:IBvCmFPl
これはそこそこのホルダーがぶん投げたな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:47:46.63ID:9e3oRSO4
握力より小銭が欲しいらしい
2018/02/12(月) 22:48:10.83ID:UT0PCRKO
やっとステークした
毎日握るのが楽しいな
2018/02/12(月) 22:55:10.05ID:NzxOwknt
これ今売る利点が思い付かないだけに開発が売って上場費用出してるとか逆に思惑か浮かんでしまう
安いとこに買いに行ったとかだけなのかな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:56:52.60ID:U1YmDslx
売ったのはともかく、
そこからすぐ戻したのが謎やな…
2018/02/12(月) 22:57:06.13ID:7s8cCGh4
成行売りやってる時点で売り慣れてないのかどうしても急ぎで売りたかったのか
少なくとも普通はあんな売り方しないよなぁもったいない
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:00:17.91ID:3l6dtES8
操作ミスにしても何にしても、
一撃で買い板崩されちゃうレベルなのが明らかになったのはなぁ…
ほとんどの人はステーク狙いでウォレット保管中だろうし、
これから買う人おるかな…上がる要素が厳しくなってきたな
2018/02/12(月) 23:02:41.88ID:NzxOwknt
いや板がどうとか言うのも無粋だけどそういうレベルの売りじゃないでしょSHNDじゃなかったらジェイコム男が産声をあげるレベルよ今の
2018/02/12(月) 23:11:14.65ID:IDZzcHOK
>>653
何日?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:11:24.45ID:zaXia3mj
何枚の売りだったんだ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:15:16.90ID:U1YmDslx
取引ボリューム的には2500億枚くらいかな?
安値も含めると日本円で2000万円くらい?
2018/02/12(月) 23:21:52.36ID:SY4EAuHH
売ったやつ真っ青だろうなぁ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:33:01.44ID:U1YmDslx
うーん…買い増しチャンスなのか?
買い板薄すぎて罠にしか見えんぞ…
どうしよう
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:34:45.50ID:j+3aV4GX
>>661
2500億枚も買い手いたの?
むしろそっちにびっくりなんだけど...
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:35:20.50ID:Wg1lCwlZ
とりあえず2億追加で握ったった
あとはもう知らんわ仕手でも何でも勝手にやれや
2018/02/12(月) 23:36:01.75ID:NzxOwknt
ありそうなところで誤発注買い戻しだろね
2018/02/12(月) 23:38:40.15ID:UT0PCRKO
>>659
36日7千万
2018/02/12(月) 23:39:37.13ID:IBvCmFPl
昨日1000億円買ったとか書いてた人が売ったんじゃない?
これ人生かけるコインじゃないし
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:40:38.10ID:U1YmDslx
ごめん枚数は言い過ぎたかもしれん
2018/02/12(月) 23:43:29.01ID:tMLBYEfJ
もぅマヂ無理。握ろぅ・・・
2018/02/12(月) 23:46:41.20ID:IDZzcHOK
>>667
いいなー ワイ上にスクショ貼った奴やけど全然気配無いわ...
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:53:56.01ID:yHdIvcWm
お前ら握力とかふざけてないで
ちゃんとお金のことを考えような

【超悲報】ストハン暴落0.00027JPYから0.000045JPYへ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518443425/
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:58:28.23ID:k0KhY6k8
ウォレットのexeファイルがパソコンから消えるとかあり得る?
消えたんやけど
どゆこと?
2018/02/12(月) 23:58:52.59ID:O5ne0Nai
よくあること
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:17.11ID:oe06h1iC
たんたん単発ぅ♪いっぽん単発ぅ♪
2018/02/13(火) 00:01:00.72ID:ZvmhPrKI
まだ1万3千やんけ
2018/02/13(火) 00:01:27.18ID:D3NWeHnI
拾えたやつ羨ましいわ
しかしそれでも底値の8倍
2018/02/13(火) 00:02:05.22ID:BowdpscA
StrongHandsは本当に色々なことを学べるコインだな
・海外取引所の使い方
・握力の大切さ
・リブート&ハードフォーク
・新コインと旧コインの論争
・くじら←new!
・超回復←new!
2018/02/13(火) 00:02:53.31ID:vLkRRBnD
セキュリティで消された
2018/02/13(火) 00:03:25.27ID:vLkRRBnD
673に向けてね
2018/02/13(火) 00:10:55.64ID:A19xHatx
>>678
くじら←まちがい
おりば←せいかい
2018/02/13(火) 00:12:03.98ID:faJX+YzL
このコインを2000万円分も持っている個人?集団?が居ることに恐怖を覚えました。
少し横になります。
2018/02/13(火) 00:13:29.92ID:rtBNP+tY
windows defenderは優秀すぎてMicrosoftのファイルも弾く
2018/02/13(火) 00:15:16.99ID:sgZo4o7d
>>671
ロック解除してる?
2018/02/13(火) 00:15:21.44ID:eRj+bYCc
全部で15兆コインあるんやで
2018/02/13(火) 00:19:08.01ID:A19xHatx
これで明日とかにYOYO!◯◯に上場だぜ昨日払ってきたぜとか軽いノリでyoutubeの人が出てきたら腹抱えて笑う
2018/02/13(火) 00:21:09.22ID:rtBNP+tY
上場先はyobitだYO!!
2018/02/13(火) 00:26:07.21ID:8gC5w5gh
1億40age来てますわ
2018/02/13(火) 00:27:39.32ID:A19xHatx
>>687
oh...
2018/02/13(火) 00:33:29.25ID:/xyVEqrJ
>>684
しとるで 一応pcもつけっぱやけど立ち上げ直したりせなあかんのやろか?
2018/02/13(火) 00:52:16.35ID:EzhTb2rP
>>682
2000万はデマ

今日1日総取引量は12bitcoin分しかない
2018/02/13(火) 00:54:58.34ID:D3NWeHnI
1200万円分のやり取りはあったんだな
100万円分ほしい
2018/02/13(火) 00:57:44.45ID:2GjEXJXw
>>690
それはしなくていいと思う
一応ウォレットは最新にした
2018/02/13(火) 01:05:46.24ID:EzhTb2rP
>>692
いつもそれぐらいいってるよ
ただ今日は買いオーダーがだいぶ減ったね
2018/02/13(火) 01:16:59.71ID:/xyVEqrJ
>>693
そうか ワイも最新にしとるしこのまま握るだけやな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:17:25.52ID:tQWNRMSW
BTCなどの主要コインが上がる前触れかもね
2018/02/13(火) 03:56:21.30ID:ujuda5io
8000台で買えた民いいなあ(^ω^)
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:04:40.15ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/13(火) 05:11:52.30ID:/cNl0YFW
最近売買量が下がってたから、売り買いしてランキングあげてくれたんじゃねーの
2018/02/13(火) 06:16:41.24ID:nYWkSU5Y
やはり開発関係者か
2018/02/13(火) 07:23:32.85ID:zUSivxxa
この超回復が愛おしいまである
2018/02/13(火) 08:01:44.10ID:/cNl0YFW
CEの赤文字が、英語がわからん素人には不安にさせるだろうな
早く解消してくれ
2018/02/13(火) 08:47:51.91ID:NHGubpES
さすが筋トレ超回復
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:51:06.93ID:xskfz9BC
CEの赤文字、まもなく解消のお知らせきてんね
discordに運営からのメール貼り付けられてる
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:09:06.18ID:+LaRwyM4
誰かが桁間違えて成り行きで売っちゃったのかな?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:11:38.82ID:qSa+Jyjc
>>308
一昨日公式発表したで
リーク情報のままや1000万:1 
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:29:48.76ID:qSa+Jyjc
いま一億=9683円で買えるが
暴落してるよな?23000台やし
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:31:54.49ID:PVbvzlKq
1000円1億なったら起こして😴
2018/02/13(火) 09:32:32.60ID:PYWTLzuF
1億10万以上付けたのが奇跡的ピーク後はずっとこの調子でヨコヨコ
2018/02/13(火) 09:35:29.69ID:/cNl0YFW
結局はビットコイン次第だから
2018/02/13(火) 10:59:00.85ID:cS0tVMQw
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/?apg
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:57:54.26ID:ZlTZUcMs
マジで1億10万で買ったから死にそう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:00:18.17ID:0xA3Mj+T
握力強すぎー
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:40:00.61ID:PVbvzlKq
10万掴みとかやばい👴🏻
2018/02/13(火) 14:32:37.31ID:afGVj/b6
しかし29おじもコラおじも去ってコミュニティの面白みも減ったな
2018/02/13(火) 14:39:53.84ID:hBEjkny2
SASUKEのe-sports部門があったら優勝狙える握力だな
2018/02/13(火) 15:24:29.59ID:ptSLAxIl
1週間振りにスレに来たけど29おじ消えてしまったのか?
2018/02/13(火) 15:25:35.77ID:ujuda5io
>>696
なる。。。。。
2018/02/13(火) 15:40:19.31ID:/cNl0YFW
>>712
ナンピンすればええやん
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:45:48.29ID:5vSTQsC8
>>717
頻度は減ったけど来るよ
2018/02/13(火) 15:50:19.55ID:6Iqcj4N9
>>712
売らなければまだ負けてない
2018/02/13(火) 15:51:39.75ID:glgXGLv+
29おじ消えてへんぞツイッター見たらまだ握ってるのがわかる
2018/02/13(火) 16:04:18.52ID:TuFg5541
29おじはヤンを応援する為にわざわざネカフェにいくレベルで筋肉を応援している
2018/02/13(火) 16:34:37.29ID:XQTA5dDH
初めて買うのですが、5億枚位が妥当ですか?
2018/02/13(火) 16:40:36.03ID:/cNl0YFW
>>724
仮想通貨だから無くなっても泣かない程度に
2018/02/13(火) 16:47:25.69ID:+LaRwyM4
まあ価値が0になることはないが10分の1や100分の1とかにななることがある
半分になるとかザラだからそうなっても泣かない程度に嗜んでください
2018/02/13(火) 16:52:07.01ID:uEI1qnbp
今チャートみたけどブン投げ肉www
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:36:59.72ID:sP24QJ62
新ウォレットってパソコンがスリーブ状態でも預け時間カウントされるの?
2018/02/13(火) 18:07:29.93ID:NsS77Rp5
ageは貯まるがpos通貨が何なのかをまずググることをオススメする
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:38:35.58ID:qSa+Jyjc
関係筋によると、約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェックは、
13日午後8時から本社で会見を行う。破産か?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:11:05.74ID:lruN2zUd
ワイこのクソコインで儲けようと自演しまくってるんやけど、ワイ以外に書き込んでる人が少なすぎへんか?
ホンマにホルダーおるんか?5人くらいしかいなくね?
2018/02/13(火) 19:12:46.93ID:dFSR0Db7
興味なくしてガチホしてるだけの人が多そう
2018/02/13(火) 19:12:55.28ID:dqV/trFQ
>>731
正直で好感は持てるけどバカなんだなと思うよ
2018/02/13(火) 19:20:48.85ID:/cNl0YFW
>>731
みんな狼狽握り
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:25:07.86ID:ynjlMV9n
1億枚=2600円の時のホルダーやから、まだまだ余裕やな
2018/02/13(火) 19:33:34.78ID:mzQmv5L7
あげたいのか下げたいのかよくわからない人がいますねえ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:34:07.41ID:0xA3Mj+T
>>731
ウオレットの数字だけ見てチャートなんか見てないぞ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:36:17.57ID:tQWNRMSW
>>731
ウォレットに入れたら安心して筋トレしてるわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:53:52.09ID:PS35ZN8x
思ったよりワラワラ出てきてくれてなんか嬉しい
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:54:32.87ID:NP84mPtl
藁藁
2018/02/13(火) 20:25:48.29ID:A19xHatx
溺れても藁など引きちぎる
溺れる者は藁でもつかみ助かろうとするが鍛え上げられた筋肉の前では藁など引きちぎる事は容易くどんな状況であっても筋肉に敗北はないということわざ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:27:33.84ID:PS35ZN8x
肉欲に溺れる
という日本古来のことわざに深みが出るな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:37.56ID:7bapOEWZ
おごれる者も久しからず、ただ肉の夜の夢
2018/02/13(火) 20:30:54.95ID:DndNpvzz
稼ぐ 2018 初心者必見!スマホで3分で10万円稼ぐ誰でも出来る方法
https://www.youtube.com/watch?foZUcsuzhM
2018/02/13(火) 20:32:59.67ID:A19xHatx
なんでぇ赤いと思ったらほぼ全面赤いじゃないか
こういう時は試されないわ
2018/02/13(火) 20:43:38.58ID:wlpTZwjo
>>735
なんで10万の時に売らなかったかなー
2018/02/13(火) 21:25:16.08ID:RWCOZ8ML
筋肉は水に浮かないぞ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:39:26.19ID:PS35ZN8x
そうだよな水を弾くよな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:11:30.45ID:zZ1EsAjZ
今気付いたけど、握力測定のサイトがめっちゃかっこよくなってるな
2018/02/13(火) 22:22:44.63ID:TuFg5541
握力計もかっこよくなってるし、公式も息を吹き返して面白日本語訳までついてるぞ
2018/02/13(火) 22:35:19.31ID:riJpmEOR
グッジョブ!
2018/02/13(火) 23:08:34.40ID:A19xHatx
海殴ってくるわ
見てろよいつかモーゼみたいにやってやる
2018/02/13(火) 23:40:07.11ID:8a/aw1r5
もう2日以上Unconfirmedのままで、詳細見ると
「Staked coins must wait 520 blocks before they can return to balance and be spent.
When you generated this proof-of-stake block, it was broadcast to the network to be added to the block chain.
If it fails to get into the chain, it will change to "not accepted" and not be a valid stake.
This may occasionally happen if another node generates a proof-of-stake block within a few seconds of yours.」

これはアカンやつか?(´・ω・`)
2018/02/13(火) 23:53:48.59ID:/xyVEqrJ
>>753
ステーキが云々で要はブロンコビリーで肉食ってロープぶん回して来いって事やな
2018/02/14(水) 00:04:54.39ID:g7IZoFbL
>>753
抽選に外れただけ
ウォレット再起動して再度待つべし
アンロック忘れずに
2018/02/14(水) 00:09:21.57ID:0w5Rc82/
>>753
こんなんどこに出るの?
2018/02/14(水) 00:10:43.65ID:H9xMYQ/W
>>755
頭いいなー!
インテリ筋肉だな!
2018/02/14(水) 00:13:06.35ID:67SFV5uJ
1.5.2でステークしないから1.4.1に戻そうとおもたら
エラーが出て起動しない。
後戻りはできんのか・・。
2018/02/14(水) 00:14:55.25ID:ri/ZJYNc
>>755
あざます

>>756
トランザクションを右クリックして、Show details
2018/02/14(水) 00:15:54.13ID:ri/ZJYNc
>>754
お、おう
2018/02/14(水) 00:43:30.19ID:2vVxTUNO
本来バーンもフォークも活動してる証で値上がりする材料(サイダー、エクスタシーはコインにさわれる技術者すらいなかった)なのに
歓迎されてないのは草だ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:59:39.11ID:oSx3HdpO
もう一生ガチホでいいや。。。(´・ω・`)
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:59:49.08ID:Lk578YP/
あの時とは市場全体の状況が違うからね
また活発になるのを待とう
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:22:54.71ID:MN/5g5Ut
coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える

https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて


https://i.imgur.com/VaEhQvh.jpg
https://i.imgur.com/qTfT9td.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:45:03.18ID:ZDj5UBhU
久しぶりに見てみたらすごい下がってるけどなんで?
大したことない理由なら買おうかと思うんだが
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:45:20.25ID:exojyKMf
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 05:27:32.90ID:b3hHgUjo
>>731
上がり出したらみんな一斉に起きる模様
2018/02/14(水) 05:48:35.39ID:BUhbRN3p
>>765
他の通貨見てたら分かると思うけど本尊のビットコインが元気ないからひっぱられてる
筋肉通貨自体はHFしたり公式HP作り直したりと活発ではあるよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:16:35.16ID:ZDj5UBhU
>>768
HFしたんか
あまりよく知らないんだけど普通に売り買いしてもいいのかな
2018/02/14(水) 06:34:04.72ID:BUhbRN3p
>>769
俺も良く知らないで握ってるけど
HFいうてもウォレット満期で貰える尋常じゃない筋肉量の調整だけらしいから
まだ今んところ大丈夫なんちゃう(CEもHFに対応済み、なはず)
2018/02/14(水) 06:47:43.10ID:JFu4xL1y
フォークってもうやってるの?
2月17日じゃなかったっけ?
2018/02/14(水) 07:31:55.34ID:oz9OpK+T
犬が徐々に回復してきてるのが救い
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:11:49.03ID:qibeucm4
前はストハン価格据え置きで犬の伸びの恩恵あったけど、
今回は犬伸びてるけどストハン価格が減少傾向なのが辛いわ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:15:51.86ID:RMwoCSyX
草コインはもう終わりだろ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:18:22.52ID:hcu6p/TG
年末までに枚数増やしとけ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:25:46.50ID:69DIoLzF
2月末と3月中に何か動きあるだろ
2018/02/14(水) 08:32:52.88ID:4ehcWUGy
ウォレット更新したら左下にエラーメッセぽいのが・・・
11DbException Db::del: Not enough space
とか出てくるんだが、Cドライブの空き容量には余裕あるし、ウォレット削除して再インストール〜同期完了してもまた出てきた・・・
同じ現象になって解消した人おる?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:36:45.08ID:MHzhO+A+
>>777
海外サイトで事例見つけてあげたよ
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/dogecoin/comments/1w0ge6/wallet_not_enough_space/
2018/02/14(水) 08:37:09.44ID:8fKxX6YM
おらん
さよなら
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:40:08.55ID:4RHJf8gH
>>777
wallet.datのバックアップとって、
appdata\Roaming\stronghandsフォルダ削除して、
そこから再インストール→バックアップから復元
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:46:20.78ID:0qSgGc/R
>>778
優しくて賢いインテリ系筋肉素敵彼女持ち
>>779
意地悪で愚鈍な典型的な脳筋短小包茎童貞
2018/02/14(水) 08:51:52.80ID:S5pQ2yhY
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。

https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/14(水) 08:53:53.35ID:4ehcWUGy
>>778
ありがとうです
そこは見ていて削除〜バックアップ復帰のは試したけどダメだった…
後半のコメントの↓が全然理解できてないけど…
Go to http://dogechain.info/address/[you.address.here].Whatever's there will sync.Your local computer's state doesn't matter.

>>780
こちらもありがとうです
それだと思って試したけど同じエラーが再発してしまった…
2018/02/14(水) 09:03:38.81ID:4ehcWUGy
>>779
ありがとう
そうなんだよなぁ…
日本語でひっかからない辺りマイナーすぎるエラーを引いてしまったのか…
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:04:25.68ID:0qSgGc/R
https://www.stronghands.info/address/あなたのコインアドレス
に置き換えても駄目そう?
2018/02/14(水) 09:05:42.48ID:KwUj8U6I
甘やかすのやめれ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:13:02.56ID:262T6GdF
甘やかしじゃなくて助け合いだぞ
今回のは初めて事例だし、そもそも話題なくて暇や
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:36:13.57ID:wvqGJElZ
>>753
ageがリセットされてなければアカンやつだね。
再度POS報酬に当選したらあらためて貰える。
Unconfirmedはそのまま残り続ける。

2回に1回くらいの頻度で起きてるんだけど、対策はわからん...
2018/02/14(水) 09:37:23.50ID:4ehcWUGy
>>785
ありがとうです。ただ試しても残念ながらダメそうですね…
解消できたらwikiとかに書いときますわ
2018/02/14(水) 09:56:53.45ID:qh2SEV/X
1月からPOSし始めた人達が売ってんのかなー
2018/02/14(水) 10:05:18.73ID:GTnAm25J
今って掘っても意味ない?
全然掘れないんだが
ちな1.5.2
2018/02/14(水) 10:16:48.26ID:TfSq6wt/
>>791
ワイこの前38日目でやっと増えたけど100%じゃなくて
9999.9万がなぜか2.2億位になった
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:21:06.39ID:zFEcXVEL
>>792
2.2倍増えてラッキーやん儲けたやん
この前っていつ?
2018/02/14(水) 10:36:28.96ID:52ftD4m/
>>792
30超えて8日分の報酬もプラスになってるからやね
うちも30日+αで、元から言えば2.3倍位になってる
2018/02/14(水) 10:37:06.69ID:oz9OpK+T
買い板薄すぎる中で下がらないだけマシ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:39:55.55ID:RMwoCSyX
POS通貨は下げ相場だと売り玉溜まってもう上がることはないよ
2018/02/14(水) 10:42:08.77ID:TfSq6wt/
>>792

>>616にスクショ貼ったのワイやけどそのあとやで昨日かそこらやで 1番上のトランザクションだけ増えて他のはまだ増えるの待っとる状態やから総肉が約2億→3.2億になった
798797
垢版 |
2018/02/14(水) 10:51:19.10ID:TfSq6wt/
安価ミスすまんな
>>792>>793
2018/02/14(水) 10:54:07.59ID:TfSq6wt/
>>794
じゃあ今30日超えて待っとる人は新通貨完全移行までギリギリまで外れた方が得なんやな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:05:55.00ID:5KeqyaOg
さっき見たらPoSで倍になっとったわ
2018/02/14(水) 11:06:22.33ID:52ftD4m/
>>799
多分そう言うことやと思うで
99999999の固まりステークする日にち遅いほうがようけ増えてるわ
2018/02/14(水) 11:28:19.89ID:daQT6USb
PoS関係なく、BTC中心にいまはほとんどの通貨下がってるから。
CCの返金始まって資金抜いてる人も多いんじゃないかな。
数日は下降傾向続くと思う。
2018/02/14(水) 11:35:44.79ID:BUhbRN3p
>>771
「SHND」「HF」でググったところハードフォークの条件は
・589500ブロック ・2017/2/17 12:00 GMT のどっちからしいと書いてあったから
もうHF済みってことちゃうかな
筋肉は(他の草と比べると)日本語で書かれた情報がかなりあるからありがたい
まとめてくれる人様々やな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:21:53.04ID:hNfVQMWw
CE死ねよ
2018/02/14(水) 12:34:53.56ID:Cy4BhyHT
walletのdebug windowsでコマンドカタカタ打つの楽しい
2018/02/14(水) 12:49:13.57ID:TfSq6wt/
>>805
疎いからそう言うの出来ないんだけど有能だと何が出来るのか興味ある
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:54:26.23ID:262T6GdF
犬がケルベロスになってる
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:13:48.02ID:BeB6cTFy
犬が上がるのが、草にお金が流れて来ている目安になる。
2018/02/14(水) 13:17:42.36ID:oz9OpK+T
犬が上げてれば、そのうちこっちにもくるやろ
2018/02/14(水) 13:24:30.71ID:TfSq6wt/
HFしたのはいいけどpos月100%今週末位までやろか?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:28:17.30ID:miJojHOP
17000台突入↓↓

どうすんの?これ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:30:10.51ID:RMwoCSyX
1億500円まですぐだよ
2018/02/14(水) 13:31:09.38ID:mfU3C9Wk
買い板ガンガン喰われてる
でっかい投げきてんなぁ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:32:42.47ID:ivUoNK5g
毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:34:22.29ID:RMwoCSyX
2929おじも見切った時点で気付かないと
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:34:40.61ID:miJojHOP
うあああああああああああ
15000↓↓やげ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:36:33.43ID:miJojHOP
1000になったら100億買うわ
2018/02/14(水) 13:38:14.93ID:GTnAm25J
流行らせて売り抜けた連中かしこいな(笑)
2018/02/14(水) 13:39:09.31ID:P5eLbhtl
まーた29おじを亡き者にしたい奴が来てんのか
2018/02/14(水) 13:39:10.40ID:Cy4BhyHT
>>806
結局ウォレットのボタン操作で出来る事位しかできないよw
2018/02/14(水) 13:45:36.97ID:BUhbRN3p
ほぼ毎日消されたり見切られたことにされる29おじに肉
2018/02/14(水) 13:46:31.04ID:nqOgugeY
>>843
肉安く握りたいのはわかるが落ち着こうね
2018/02/14(水) 13:51:08.07ID:1lAwQBvf
ステーキングコインの末路
2018/02/14(水) 13:51:41.37ID:Rcr/HJmD
これ以上の下げはヤバい
筋肉も削ぎ落とされちゃうレベル
狼狽
825道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/14(水) 13:59:06.85ID:BtZAcveS
なんで亡き者にされてんだろう
さすがにそれはちょっとおかしいのでは
826道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/14(水) 14:00:52.76ID:BtZAcveS
SHNDのあげさげが痛くないくらい他通貨で稼いどるんで心配せんでくれ
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
2018/02/14(水) 14:01:30.07ID:oz9OpK+T
きょうだけで半分?
握りすぎて潰れちゃった感じ
2018/02/14(水) 14:02:01.04ID:P5eLbhtl
>>825
shnd及び29おじの評判を落としたいんじゃないですかね?
2018/02/14(水) 14:02:29.08ID:oz9OpK+T
こんな安いところで売っても仕方ないやろ
もう狼狽握りしかない
2018/02/14(水) 14:03:00.78ID:2PcG44xF
みんなライトコイン(HF 19日)買いにいったんだよ。
831道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/14(水) 14:09:23.53ID:BtZAcveS
>>828
ワイみたいな狂信的にSHNDを握ってるだけの人の評判落としてなんのいいことあるのか知らんが、そういう色んな思惑がからんでくるくらいストハンも認知度あがってきたと肯定的にかんがえていこか
2018/02/14(水) 14:23:12.80ID:TfSq6wt/
>>831
29おじやんけ キミのおかげで色々捗っとるんやアホはほっとけばええで
2018/02/14(水) 14:25:34.31ID:ktdO7OtE
やっと最初の仕手が抜けた値段になってきたな、懐かしい
ただPoSがこれだけ広がると前回よりは上がりにくいよなぁ…
2018/02/14(水) 14:28:49.82ID:ktdO7OtE
ただありがたい事に安くなればなるほど仕手が一番安いコインじゃん!って目をつけやすくなるという呪いの硬貨
ジュマンジの太鼓の音みたいなもんやね
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:34:18.88ID:BeB6cTFy
また宝くじ販売開始だなw
今回は当選できる人いるかな?
2018/02/14(水) 14:39:08.58ID:iyRBYPOR
大口がぶん投げたか。これで循環が捗るな。
2018/02/14(水) 14:39:35.20ID:Cy4BhyHT
>>823
ステーキコインだって?
2018/02/14(水) 14:39:34.78ID:r2F01ASI
今日でウォレット熟成21日目だけどあと9日後から抽選で倍になるのかな
もう間に合わない?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:40:27.04ID:t7j0CgE4
売り煽りがいるのってむしろいい傾向だぞ
2018/02/14(水) 14:41:03.33ID:Cy4BhyHT
や、やっと1万円で1億枚買えるコインに!
2018/02/14(水) 14:43:10.43ID:ktdO7OtE
10万で買った人には哀悼の意を示します…
2018/02/14(水) 14:43:39.76ID:MyUC7bJi
もう2ヶ月前になるのかぁ…
843道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/14(水) 14:44:19.06ID:BtZAcveS
ほんなわけで最近してなかった握力報告
https://imgur.com/a/ydmvu
https://imgur.com/a/u7S0F
https://imgur.com/a/UkXqs
https://imgur.com/a/3q4Fd
2018/02/14(水) 14:45:05.11ID:iyRBYPOR
しっかしCEからウォレットにはまだ移せないのか
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:00:47.52ID:Lk578YP/
なぜかは知らんがSHNDを下げたい連中はいるみたいやね
ちなみにそいつらはwomenコイン?だかを釣り上げたいみたいだから気をつけてな
2018/02/14(水) 15:04:10.99ID:8fKxX6YM
何故かバブルに乗って一回上がったみたいだが、今も去年も変わらずこのコインはただのゴミだからな
そこんとこ理解せず騒いでるバカが多すぎる
2018/02/14(水) 15:04:44.50ID:oz9OpK+T
犬きてんね
2018/02/14(水) 15:10:02.36ID:P5eLbhtl
ところで新コインのpos報酬のアンケートをツイッターでやってたから投票しろよ
2018/02/14(水) 15:18:36.53ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応

inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください

Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/14(水) 15:58:52.80ID:T3WXNZTP
日本人的には29%でいいが国外ではわからんしな
筋肉を表す数でもありゃいいのに
2018/02/14(水) 16:00:35.75ID:BUhbRN3p
>>843
ナイスグリップ ナイスマッスル
2018/02/14(水) 16:32:17.83ID:8fKxX6YM
M34T
なら34だけど、ミートって筋肉じゃないしな
2018/02/14(水) 16:45:58.51ID:nIPIZWo1
犬に吸われてるな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:53:01.71ID:Yb9wkGTm
別にいいじゃん29NIKUで覚えてもらえば
2018/02/14(水) 17:31:42.57ID:kYn7cPrF
売るとか下げるとかよう分からん
俺の知っている動詞は握るだけだ…
2018/02/14(水) 18:21:15.42ID:4jhlJtSt
>>855
知っているって動詞を知ってるやんけ!!
857道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/14(水) 19:06:14.41ID:BtZAcveS
>>855
>>856
この流れは肉生える
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:09:03.47ID:9Pp0x6/R
今ステークしたわw
この通貨半端ないなww
2018/02/14(水) 19:12:27.45ID:oz9OpK+T
犬が上げてるから希望あるね
2018/02/14(水) 19:32:11.13ID:oz9OpK+T
5chのレスが表示されないの俺だけ?
bb2cのせい?
2018/02/14(水) 19:40:04.40ID:nqR6Ghd+
犬の散歩にも握力つかうからね
2018/02/14(水) 19:56:38.10ID:xq9//lxv
犬が上がりすぎて手綱が引きちぎれそうだなw
2018/02/14(水) 20:16:28.13ID:oz9OpK+T
犬74きてんね
犬が上がればみんな幸せ
2018/02/14(水) 20:36:03.78ID:Jjj6fu7b
誰だよ筋弛緩剤混入させたの!!
犬にプロテインええな!
2018/02/14(水) 20:47:06.99ID:Y6RqPFR6
しおしおですわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1463324.png
2018/02/14(水) 20:51:44.46ID:kStmu/j/
>>865
なにこれぇ…
月利100%ヤバイやろ!!とか心配する必要無かったんやなぁ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:52:52.01ID:Lk578YP/
HF終わったってことか
2018/02/14(水) 20:54:15.41ID:Y6RqPFR6
これもうあかんのか?
アンロック生活やで
2018/02/14(水) 21:00:43.09ID:bxITNJYc
>>865
ワイ今日32でステークしたで
上の2つが増えたやつ
https://i.imgur.com/RgYzINc.jpg
2018/02/14(水) 21:01:58.01ID:bxITNJYc
https://i.imgur.com/nSOjPqh.jpg
今日32でステークしたよ
上の2つが増えたやつ
2018/02/14(水) 21:05:48.15ID:egGROPeU
この下げなんなの?
ほかの草も軒並み下がってるな。
2018/02/14(水) 21:06:54.67ID:UJ3cEf3J
犬が上がってる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:08:32.65ID:Lk578YP/
犬に流れてるのか
2018/02/14(水) 21:08:57.07ID:bvWJAKZk
ウォぉぉぉぉ!!!
今日初めて着筋した!!
ほんとに倍になっとるwww
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:12:25.54ID:da8OyfiB
犬立てで騰がってるやつが買いかな
2018/02/14(水) 21:13:53.54ID:qh2SEV/X
下がってるのは熟成肉が売られてるから。
狼狽握りとか煽って着々と売り抜けてるヤツがいるんだよ。
2018/02/14(水) 21:23:07.89ID:Y6RqPFR6
>>869
ええ肉や
何でステークされんのやろ
1.5.2にしてから音沙汰なしや
2018/02/14(水) 21:43:36.75ID:1TiE9AEh
着筋の違和感の無さに大盛肉
2018/02/14(水) 22:21:43.07ID:a2KZVSPX
1200%期間ももう終わったな
2018/02/14(水) 22:56:44.63ID:bxITNJYc
ステークしたのはいいけど
バランスに反映されないな
どうしたらいいんだろう
2018/02/14(水) 23:12:49.32ID:TjWUlXYp
CEからウォレットに送れたニキおる?
2018/02/14(水) 23:46:30.30ID:ROrOof7k
またジムが増えたぞGraviex.netだってさ
2018/02/15(木) 00:00:09.43ID:fXx4x3CT
俺もage38まできてしまった
2018/02/15(木) 00:01:20.92ID:l1ydFsxv
なんで上がってるんや
2018/02/15(木) 00:12:01.48ID:753sr53L
>>880
それunconfirmedでハズレやないんか?
2018/02/15(木) 00:17:35.94ID:lNq4v+J+
>>883
ワイ今日で40や
2018/02/15(木) 00:22:45.15ID:vLIs8GG8
久しぶりに来たらいつのまにかみんな自分の金を増やそうとしてるんだね
勝手に枚数倍になるならそら下がるだろ
時代が追いつくまで握れ
2018/02/15(木) 00:25:03.01ID:sAGvuUe9
>>869
ウォレットは1.5.2 ですの?
2018/02/15(木) 00:36:35.14ID:phGbbeL2
だってこの通貨は増えるのを楽しむ&億以上握るのを楽しむもの
俺はお金にしようなんてこれっぽっちも思ってないwww
2018/02/15(木) 00:38:10.06ID:753sr53L
>>888
Aviraにちゃんとトロイ認定貰う152やぞ
2018/02/15(木) 00:42:33.62ID:sAGvuUe9
>>890
1.5.2だとステークしないんじゃないかと疑っていたからw
安心して握れるでー
サンクス!
2018/02/15(木) 00:46:58.63ID:V8+zeTC6
ヤンが今度は筋肉ステッカー貼って出場するらしいぞ💪
2018/02/15(木) 01:06:03.32ID:CTtCZcQJ
今、購入してウォレットにいれたい場合って
トレードサトシで購入するしかないのかな
2018/02/15(木) 01:42:32.12ID:+SyhE5hV
サトシはまあ使えてるで
デメリットあったらごめん
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:54:07.20ID:9pteaQ35
>>874
着筋www
2018/02/15(木) 05:14:26.89ID:7kQvwsNP
ビットコママ、ストハン顔負けのスクワットだな
2018/02/15(木) 07:07:34.17ID:JFUn37Je
1doge1円が計算しやすくて良い
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:43:12.31ID:Zx5uUiMV
29おじどうせこっそり利確してんだろ
狼狽握りとかいいながら裏で利確
倍々で増えてく通貨だもんな
PoS通貨の古参ホルダーほど悪どい人間はいない
新規嵌め込んで養分にして裏で利確
ろくな死に方しないよ
やたらコミュ重視するのも養分集めるため
2018/02/15(木) 07:57:32.79ID:6n1z72Zu
>>898
スレに来るのは初めてか?
ストレッチして筋肉ほぐせよ
2018/02/15(木) 08:00:28.67ID:JFUn37Je
ビットコイン100万復帰おめ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:08:45.19ID:HGD6w2UQ
ビットコも犬も上げてるのに筋肉だけ下げててクソ
2018/02/15(木) 08:13:55.99ID:JFUn37Je
むしろ買い時でしょ
ビットコ、犬、筋肉が全上げしたら倍々ゲーム
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:17:15.73ID:HGD6w2UQ
いや俺がそれ狙いで利益逃したんよ
ビットコ、犬までで止めとけば今頃一週間で180%くらいだったのに、筋肉がクソみたいに足引っ張ってる
昨日30億枚売り抜けたのも俺だし、ホント失敗したわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:25:53.15ID:+/ieU2C6
もはや殆どがウォレット民で流動性は下がってるわ
ステークで倍になったら利確入るわで
新規の買いが入る要素が薄すぎるからなー
2018/02/15(木) 08:26:48.90ID:0bRt5xvD
ヤンがなぁ・・・
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:27:28.79ID:LidF1QhS
分かりやすいネガキャン入ってきたな
大丈夫だ、ここのスレ民は楽しんでるダケナンダー
ウオオオ、タメサレル握力ー
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:29:04.49ID:LhgIXgxB
いや、ネガキャンとかじゃなくてリアルな感想だよ
ホントに握力あったらここまで下がって来ないんだよなぁ…悲しいわ
2018/02/15(木) 08:46:23.67ID:KYz8iqM3
上がる要素がないのは確かだな(笑)
2018/02/15(木) 08:46:34.13ID:BjIsWME1
「いや、」とか付けられてもビュンビュン過ぎてわからへん
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:48:54.07ID:LhgIXgxB
ビットコすげーなー
2018/02/15(木) 08:51:28.76ID:CpUtC+YQ
HFの残りかすの筋肉はもういらんやろ?おまえらなんで握っとんのや?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:52:46.18ID:wIuC2dda
人生を変える【7分間】だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
2018/02/15(木) 08:57:06.24ID:BjIsWME1
売買目的で握ってた人が多いようで安心している
SHND以外の方が絶対いいのにとは思うけど
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:57:34.44ID:/kv1XlRJ
新しい動画見たやついないの?
俺はホッとしてるわ
2018/02/15(木) 09:36:01.93ID:vQ4lGgzA
練習用通貨およびネタ通貨として楽しんだ後はウォレット入れっぱなしだ
このあいだ見たら筋肉増量出来ててほっこりした
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:43:50.70ID:WKvwUpCE
>>898
嫌なことでもあったのか?みんなで話し聞くぞ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:10:41.79ID:3hFmi1Qz
>>898
29おじはディスコも入らんしコミュ重視しとらんだろ
>>911
HFでは、SHNDが新肉コインと交換できるように魔法がかかっただけで、まだ交換してないからカスではないでんで
2018/02/15(木) 10:26:15.01ID:v0iHfvdN
新しい動画ってどこで見れるの?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:31:16.30ID:g5NaWWdx
ヤンにはがっかり😞
2018/02/15(木) 11:48:28.54ID:QMvMYvQ6
確かにスポーツの世界でも結果が重視されるが
ヤンが今季五輪に向けて努力し鍛え上げた肉体は無駄ではないんだよな
2018/02/15(木) 12:16:31.33ID:BjIsWME1
マッスルメモリーを信じろ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:18:37.22ID:cpL8uUGV
ヤンは次のチームパシュートで靴に筋肉ロゴを貼ると言ってるらしいぞ
ロゴシールを入れていた荷物が届くのに遅れてこの前は貼れなかったみたい
2018/02/15(木) 12:19:53.93ID:ZXLS0B1p
お前らが筋トレサボってるせいでストハンチャート元気ないなー
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:20:45.27ID:VjT6bDbY
>>917
ウォレットに入れてるんだがこのままだとずっと旧コインなの?
新コインにするには何かしなきゃだめなのか?
2018/02/15(木) 12:21:34.60ID:jw3lYHba
POS通貨全てに対して言えるネガキャンがおるなぁ
全体の相場感も分からずただただネガるだけなら握らなくていいぞ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:30:37.61ID:zHBbJ44/
未だにCEからウォレットに送れないんだがいつまで待てばいいんや
俺の9億…
2018/02/15(木) 12:36:40.73ID:CpUtC+YQ
>>917
HFは終わったから新筋肉見えないだけでもう持ってるんやで。
今の筋肉は使用済みの引き換え券みたいなもんなんや。
2018/02/15(木) 13:12:09.65ID:3RQc4xWe
全然下がってねーじゃねーか、ふざけんな
2018/02/15(木) 13:12:28.36ID:A8aie4nb
HF終わったてことになってるが公式Twitter見てる感じまだ終わってないと思うぞ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:28:07.81ID:MooMHWyc
結局pos貰えるの2ヶ月後?
2018/02/15(木) 13:56:31.59ID:UgxpSyac
>>929
こま?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:57:49.30ID:3hFmi1Qz
>>927
新コインの名前を明日金曜日に教えてくれるらしいから、その時に交換手順とかわかるかも?
違かったらごめんね
2018/02/15(木) 14:23:27.20ID:wKQhwCuM
>>929
まさかpos2倍もまだ生きてるのか
2018/02/15(木) 15:10:48.74ID:phGbbeL2
ハードフォーク前に新ウォレットに移行してそのままPOSってる分は2倍いきてるかもね。旧ウォレットのままだとダメだと思うけど
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:28:30.82ID:Wv/J6kgT
ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:00:54.35ID:cj4e76Dy
一億=20,727円
btcもdogeも上がったから?
2018/02/15(木) 16:15:27.81ID:FTsep0PM
ライトコインはHFねらいのイナゴどもを一掃させる為に大口が暴落させるやろ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:33:02.55ID:uanpBgSW
>>929
ん?規定ブロックには到達したけど、まだHFされてないって事だよね?
今からSHND買ってもHF先のコインが貰えるって認識で良いのかな?
誰か教えて!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:35:31.06ID:uanpBgSW
CE見たら、犬上がってるやん。。。
2018/02/15(木) 17:05:54.80ID:JFUn37Je
>>939
いいことじゃん
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:23:20.66ID:uanpBgSW
既に持っている人は、良いよね。
HF前に買っておけば良い事あるんやろか・・・
2018/02/15(木) 17:32:24.96ID:KMHAHKbO
>>937
ライトコインはHFするのか?
2018/02/15(木) 17:44:43.16ID:cac8O2IK
>>936
今は1万400円程度やんけ
2018/02/15(木) 17:59:04.52ID:JFUn37Je
>>943
17000円やで
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:03:35.06ID:e3sShKYc
ムキっ、ムキムキムキッ、、
946道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/02/15(木) 18:07:52.06ID:e9PbNSAJ
新SHNDって、今のSHNDを開発に送ってそれを引き換えに貰えるって感じでいいんだよね?
個人的に今のSHNDの無駄にケタがあるのが好きだからどんくらいバーンに協力するのか迷うわ
2018/02/15(木) 18:25:45.14ID:v0iHfvdN
動画って何や
教えてくれ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:45:49.86ID:cj4e76Dy
>>943
>>944
いやいや公式握力計やで
旧握力計はぶっ壊れててドル円レートが113円で固定のままやん
2018/02/15(木) 18:55:23.49ID:pbUrf9mo
ステークしねえ…
2018/02/15(木) 18:56:51.29ID:BXOrEiFQ
SHND/DOGE 0.00018450
DOGE/BTC 0.00000079
BTC/JPY 1,042,900(bitFlyer)

SHND/JPY 0.0001520078895
1億SHND=15200円

cryptofolioと価格お知らせBOT(@KumaKumatw)が近い値だから騙されるなよ
2018/02/15(木) 19:10:07.89ID:1v1MLo2Q
明日新ロゴ発表されますね。
楽しみです
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:21:50.95ID:cj4e76Dy
>>951
v151のロゴのままでは?
スッキリしたロゴ
2018/02/15(木) 19:32:09.42ID:X+ICvYvW
>>950
スレタイに偽りなし
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:33:52.49ID:t5fc5iBi
>>952
新コインの方のロゴだね
2018/02/15(木) 20:00:29.49ID:X+ICvYvW
ceから無事救出成功
2018/02/15(木) 20:01:22.15ID:AOsUSmPr
HFじゃなくてpos2倍報酬が2/17までらしいな
残念
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:03:44.94ID:tthyi682
CEから送金できるみたいね?
2018/02/15(木) 20:07:35.47ID:JFUn37Je
2倍ならないならウォレットに移す必要ないな
2018/02/15(木) 20:54:15.29ID:2VLPoXQD
CEから送金できるにようになったでー!

さっそくウォレットに入れてやってでー!


意味あるかどうかわからんが(´・ω・`)
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:01:11.90ID:hiqkTzE9
取引所置きっぱより安心よ!
2018/02/15(木) 21:31:20.81ID:/Z/j5jCU
pos2倍17日までなのか…
あと6日とかだからギリギリ間に合わないのは悲しいなあ
2018/02/15(木) 21:38:59.81ID:BjIsWME1
yotubeおじさんテキトーだからなPOS間に合わなかったがやる気はあるみたいだし大目に見てあげよう
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:08:12.48ID:/goUC7Tr
CEもう入出金出来る?
アイコンは歯車の奴じゃないけど開くとまだ注意文がある
2018/02/15(木) 23:47:56.71ID:AIni1Dzs
開発環境セットアップ済みのstronghands用dockerイメージって需要あると思う?
言語pythonとかで
2018/02/16(金) 00:12:50.06ID:jht2g6Nk
>>970
HF後2週間とかじゃなかった?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:13:25.02ID:jMMcsq7E
>>970
posで2倍にはならないにしても、いくらか貰えると?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:14:30.75ID:1zC26v22
>>973
ここよりもDiscordに書いたほうが役立つんじゃないかな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:15:32.11ID:1zC26v22
>>974
そのはずだったんだけど、17日までって言ってるっぽいよね英文
2018/02/16(金) 00:21:42.24ID:gbkuffEc
1.5.2
40日
あいかわらずステークしない。
このまま期限がきちゃうのかなぁ
2018/02/16(金) 00:27:21.04ID:Gfv4AfMx
教えてほしい
ずっと何の情報も見ずに握りっぱなしだったんでハードフォークしったのさっきなんだが、
CEに預けたままになってる筋肉はGOXしちゃうの?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:59:07.75ID:xk2u4qbf
>970
しない
大丈夫だ
昨日のStrongHandsメンテナンスはHF対応だ
2018/02/16(金) 01:09:03.27ID:vwWXLRwI
このスレでやり方も教えてもらって初めて買った。兆人になるぜ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:10:55.14ID:BejhbXjx
>>971
cryptobridgeのはどうなるのかな
2018/02/16(金) 01:23:11.91ID:OW+RzJF7
人集めてCEでpumpするから来てくれ
https://discord.gg/
U6X5Gj5
2018/02/16(金) 01:36:08.07ID:/f/BkKmR
>>974
失せろ
2018/02/16(金) 02:30:26.35ID:1X9UaXRi
>>974
詐欺
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:03:08.50ID:BejhbXjx
2億程筋肉買ったぞ
後は17日までウォレットかCE入れておけばいいのか?
2018/02/16(金) 05:21:00.90ID:jht2g6Nk
なんか思いついたから作って見た

https://i.imgur.com/cxC5yim.jpg
2018/02/16(金) 05:54:42.00ID:pC6+aVz3
>>978
カッケー!
2018/02/16(金) 05:55:32.49ID:pC6+aVz3
安価消失直ったと思ってたらまたなってるのか
皆のレスが見れないのが寂しい
2018/02/16(金) 06:36:02.08ID:cIiyQlNO
BTCが1万ドルを超えたのは心理的に大きいね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:22:49.61ID:ezlPaWz/
Age41だが1億×4がまだステークしない
ここ一週間ぐらいは%も増えないどころか若干減ってるしなー
2018/02/16(金) 07:37:47.13ID:AQu3W0wo
ハードフォークするんだなこのネタコイン
何がかわるの?
一億だけかっとこうかな
2018/02/16(金) 07:42:01.21ID:q8wGFCqE
CEから出筋できないじゃん!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:43:20.41ID:Jt1GNiND
自動売買システムだって
自動売買の実績だって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 09:12:54.60ID:Vukd9JK7
めごっちをzaifに取られた…
2018/02/16(金) 09:19:48.83ID:Vukd9JK7
https://youtu.be/-3xBa2_Yn4w

ストハンの女神めごっちを取り込んだzaifの戦略は正しい。

筋肉CMもはよ。
2018/02/16(金) 09:25:31.34ID:o+9glg+j
ストハン上場不可避
2018/02/16(金) 09:49:28.76ID:Dzl5MAXy
>>986
逆に考えろ
ザイフに肉上場実現に近付いたんだ
剛力宣伝効果相乗効果&安いので新規入り易く固定ファンたくさんいるよってみんなでザイフに肉上場お願いしようぜ
2018/02/16(金) 10:21:22.92ID:Vukd9JK7
>>989
なるほど、これはzaif上場への壮大なフラグであったと。

場違い感のハンパなさw
(だが、それがいい)
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:36:57.74ID:Fz/QuBd4
ザイフに上場したらアカウント作らなければな。
2018/02/16(金) 11:40:27.18ID:jiWnUoPe
上場したらどういう単位で販売されるんだ
1憶SHND=15102円とかになるの?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:10:45.88ID:Fz/QuBd4
>>992
1/1000ぐらいに変わるんじゃなかったけ?
脳筋だからわかんね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:15:32.17ID:lHnQpAG5
1600DOGEになったな 第一波の仕手さん並に落ちてきた
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:17:49.44ID:BejhbXjx
ちょっと買い溜まると浴びせ売りの繰り返しで前に進まないね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:24:34.64ID:/32bvsLK
>>987
あれかわいい
2018/02/16(金) 12:31:18.73ID:HXqs0UMV
10000000:1とか舐めた比率になるから悪いがある程度上がったら手放すわな
ネタで買ったとかほざいてる奴いるが結局は金叩いたんだからそういう奴らにネタなんだからと流されるなよ
売り煽り言われても構わないがSHNDだけはやめとけ
2018/02/16(金) 12:34:55.86ID:3X1euIYE
せやな
手放す奴はふえるべな
ワイはまだとりあえず握っとるが
2018/02/16(金) 12:40:50.08ID:F9kRRn9Z
まじかよ2倍ステークギリギリアウトじゃん
握ってた意味ねーのか
2018/02/16(金) 12:54:21.76ID:IN/DmKIN
1000ならSHND終わり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 17時間 33分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況