プレマインガーさん達へ何か具体的な反論があったとは思えませんが。
何をもって勝ったと言われているのか分かりません。

相変わらず問題は堆積したままでとり除かれていません。
文句を言う方が居なくなったから解決した!
・・・と思われているならば、その認識は改めた方がよろしいかと。

何でもそうですが、文句を付けてくれる人が居るうちが華です。
本気でどうでもいい物事に対して人々は見向きはしません。
失望した人々は静かに去っていきます。

KOTOは現在岐路に立っています。
もう一歩道を踏み外せばデッドコインへの坂道を
転がり落ちるかもしれませんね。