前スレ
【KOT】KOTO Part4【Zcash】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517650212/
【KOT】KOTO Part5【Zcash】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 17:44:07.85ID:1P59bvQY
2018/02/08(木) 17:44:32.72ID:1P59bvQY
Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
2018/02/08(木) 17:44:54.03ID:1P59bvQY
1 :koto.cash二段:2017/12/13 21:40:25 [1/31] 658.19431mMONA/28人 ←送る (返信)
Zcashクローンでハッシュアルゴリズムを変更したものが見当たらなかったので、Koto(コト)という暗号通貨を作りました。
https://github.com/koto-dev/koto
名前は「コト」という響きで選んだので特に意味はありませんが、古都や琴など日本を連想させるものをイメージしています。
コトのブロック報酬は100kotoですが、最初の1か月で報酬額が0から100に徐々に増えていくので、初期のマイニングは報酬が少ないです。
1か月後からブロック報酬が100kotoになるので、それまでに不具合や周辺環境の整備を行っていければと思っています。
現在コトはlinuxのみサポートしていますが、「Windows Subsystem for Linux」を使うことでWindows上でもGUIウォレットの実行を確認しています。
testnetは現在動いておりません。
ビルドの手順などはこちら
https://github.com/koto-dev/koto/wiki/解説
Zcashクローンでハッシュアルゴリズムを変更したものが見当たらなかったので、Koto(コト)という暗号通貨を作りました。
https://github.com/koto-dev/koto
名前は「コト」という響きで選んだので特に意味はありませんが、古都や琴など日本を連想させるものをイメージしています。
コトのブロック報酬は100kotoですが、最初の1か月で報酬額が0から100に徐々に増えていくので、初期のマイニングは報酬が少ないです。
1か月後からブロック報酬が100kotoになるので、それまでに不具合や周辺環境の整備を行っていければと思っています。
現在コトはlinuxのみサポートしていますが、「Windows Subsystem for Linux」を使うことでWindows上でもGUIウォレットの実行を確認しています。
testnetは現在動いておりません。
ビルドの手順などはこちら
https://github.com/koto-dev/koto/wiki/解説
4承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:48:17.19ID:D8XBe4re 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
6承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:47.82ID:DY/psUVc7承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:00:58.72ID:OOgJLQuL もうネットハッシュで9MH/sもあるなんて、マイニング人気が高いですね。
Bitzenyでも32MH/sなのに。
Bitzenyでも32MH/sなのに。
2018/02/08(木) 19:09:12.11ID:aXLWdpyc
昨日の夕方から全然掘れなくなったクソ中華しね
2018/02/08(木) 19:17:56.99ID:dZ4+Rc+a
まだ価値が分からないのでいたらで構いませんが、1kotoにつき1円で売ってくれる方いらっしゃればお願い致します(´・ω・`)
2018/02/08(木) 19:20:22.96ID:Ny5fNS6p
流石に1円で売るなら上場時の高騰にかけたいねw
1円くらいしか付かない可能性もあるけどね草コイン全面的に死んでるし
1円くらいしか付かない可能性もあるけどね草コイン全面的に死んでるし
11承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:28:23.05ID:czo0QZZg2018/02/08(木) 19:33:39.10ID:dZ4+Rc+a
>>10
そのお気持ちよくわかります。(´・ω・`)
市場に出て高騰するかもしれないし、1円以下かもしれないけど、
高騰するほうに賭けてる方が多いんだろうなあ
ひとまず引き続き、1円で募集させてください。(´・ω・`)
そのお気持ちよくわかります。(´・ω・`)
市場に出て高騰するかもしれないし、1円以下かもしれないけど、
高騰するほうに賭けてる方が多いんだろうなあ
ひとまず引き続き、1円で募集させてください。(´・ω・`)
13承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:36:45.83ID:xiEVGFTT >>9
この間14円で取引あったし、電気代的に1枚10円以下は厳しい気がします
この間14円で取引あったし、電気代的に1枚10円以下は厳しい気がします
15承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:38:10.19ID:xiEVGFTT 1コト1円なら普通に買うんだがw
2018/02/08(木) 19:43:46.09ID:O3UvDNgr
kotopoolとKPOOLかお琴を少々を合わせると全体のハッシュレートの半分超えるのか
もっと分散した方がいいよね
もっと分散した方がいいよね
2018/02/08(木) 19:46:04.58ID:dZ4+Rc+a
これだけ欲しい人がいるってことは、上場したら10円にはなるのかな?
現状10円は出せそうもありませんので、その場合は諦めます。(´・ω・`)
現状10円は出せそうもありませんので、その場合は諦めます。(´・ω・`)
2018/02/08(木) 19:56:59.16ID:Ny5fNS6p
これの1/10しか採掘できないゼニーが8円くらいだから
10円つけることはまずないと思うが
まあついたら速攻売るよw
10円つけることはまずないと思うが
まあついたら速攻売るよw
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:30.62ID:lQYJWhB42018/02/08(木) 20:38:31.81ID:q9qu9ojj
再来年の12月に半減期を迎えるのはどこかで見たのですが、今のKotoの発掘量ってどこで確認できるんですか?
ZECのハードフォークでも既存ZECの保有者分は死蔵になるんでしょうか。
理解できてないです。
ZECのハードフォークでも既存ZECの保有者分は死蔵になるんでしょうか。
理解できてないです。
21承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:42:39.14ID:lQYJWhB42018/02/08(木) 20:44:49.36ID:C00jXdTD
>>19
5%しか掘り終わってないから希少価値が高い=高値になるかどうかってのはよくわからんけど、匿名取引可能って点でワンチャン期待してる
>>20
公式から飛べるけどここで現ブロック確認
https://insight.kotocoin.info/
5%しか掘り終わってないから希少価値が高い=高値になるかどうかってのはよくわからんけど、匿名取引可能って点でワンチャン期待してる
>>20
公式から飛べるけどここで現ブロック確認
https://insight.kotocoin.info/
23承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:59:31.43ID:OuaG7Fiy >>7
単純計算でkotoは2円だね
単純計算でkotoは2円だね
24承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:02:57.26ID:UU+rRmps25承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:26:49.72ID:n9mJvh1y >>18
ゼニーはオワコンだろ。もう騙されないぜ。
ゼニーはオワコンだろ。もう騙されないぜ。
26承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:27:39.17ID:n9mJvh1y >>15
1koto一円なら10万くらい買う。
1koto一円なら10万くらい買う。
2018/02/08(木) 22:44:54.45ID:oN/lavu3
ID変わった・・・(´・ω・`)
2.5円なら4000枚ほど買いたい
誰かいるかな・・
2.5円なら4000枚ほど買いたい
誰かいるかな・・
2018/02/08(木) 22:46:49.51ID:ixhjGI55
五円なら考えるけどなー
29承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:47:39.81ID:qy8k4NWh >>21-22
なるほど。ありがとうございます。
発行上限の5%しか発行されていないんですね。
というこは、ZECの分岐によるハードフォークではなくて、
ソース流用した新規通貨という理解で良いでしょうか。
なるほど。ありがとうございます。
発行上限の5%しか発行されていないんですね。
というこは、ZECの分岐によるハードフォークではなくて、
ソース流用した新規通貨という理解で良いでしょうか。
31承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:08:23.68ID:17EeaUbF またプレマインガーのアイツだろこれ。
全力でsageよろ。
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518075464/l50
全力でsageよろ。
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518075464/l50
2018/02/08(木) 23:35:11.33ID:lGQ1dbwm
5円とか高杉っしょ
一日何枚掘れると思ってんの
一日何枚掘れると思ってんの
33承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:39:12.99ID:Ai0NRfRr >>32
2万円かけてマイニングして2000KOTOの人がいるんだから安いと思うけど。昨日なんて14円取引だったし
2万円かけてマイニングして2000KOTOの人がいるんだから安いと思うけど。昨日なんて14円取引だったし
2018/02/08(木) 23:49:28.59ID:lGQ1dbwm
というか2万で2000って何なのかさっぱりわからんな
ASIC使えないし
ASIC使えないし
2018/02/08(木) 23:54:45.37ID:C00jXdTD
過去スレ見てきたけどこれじゃね?
>238 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 16:31:35.70 ID:8bdWhfyB [6/6]
>マイニング、サーバー代で二万かかって今2000なんだけど、最初からしてたら今頃10000いけてたかなー
いつから掘ってたのかも分からんし参考にしにくいわな
>238 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 16:31:35.70 ID:8bdWhfyB [6/6]
>マイニング、サーバー代で二万かかって今2000なんだけど、最初からしてたら今頃10000いけてたかなー
いつから掘ってたのかも分からんし参考にしにくいわな
2018/02/09(金) 00:19:53.90ID:+d5S+5Rj
もうあんま惚れんし最低4円つけていい
2018/02/09(金) 01:31:20.39ID:uT0/fAsJ
俺は4円とか5円じゃ売りたくないな
39承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:36:36.21ID:D2Aqf392 1万円になるまで売らない
40承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:40:19.81ID:FhhteWYX Zcashについて行けば1万もあるだろうから俺も1万までガチホ
2018/02/09(金) 01:48:29.21ID:w/b+O27C
人柱募集・・・
discourse.koto.cash/c/market
discourse.koto.cash/c/market
42承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:01:55.78ID:FhhteWYX >>41
何か書いてきて!
何か書いてきて!
2018/02/09(金) 02:04:42.73ID:VODuhDvz
五円高すぎとか言ってるやつもしホルダーなら売り募集どっかに書けばすぐ集まるのになんでしないの
ぶっちゃけ5円以上はつくよ。上場直後は確実に
採掘難易度じゃなくて需要と供給のバランスで価格が決まって採掘難易度は後から付いてくるんだから現在のマイニング難度はマジでどうでもいい
日本には掘れないけど買いたいやつが沢山いて海外のマイナーはそれを把握できない
ブロック報酬が100程度かつCPU堀だと大手マイナーによるバカ堀がないから現状流通量は少ない。大体こういうケースは上々後高騰してマイナーが雪崩れ込んできて難易度も暴騰からの掘ったコインの売り浴びせで下落していき、
上下に振動しながら採算ライン付近に収束していく感じだろうな
ぶっちゃけ5円以上はつくよ。上場直後は確実に
採掘難易度じゃなくて需要と供給のバランスで価格が決まって採掘難易度は後から付いてくるんだから現在のマイニング難度はマジでどうでもいい
日本には掘れないけど買いたいやつが沢山いて海外のマイナーはそれを把握できない
ブロック報酬が100程度かつCPU堀だと大手マイナーによるバカ堀がないから現状流通量は少ない。大体こういうケースは上々後高騰してマイナーが雪崩れ込んできて難易度も暴騰からの掘ったコインの売り浴びせで下落していき、
上下に振動しながら採算ライン付近に収束していく感じだろうな
2018/02/09(金) 02:06:30.85ID:g/EOGQ5P
数学的センスを感じる
45承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:32:25.62ID:q3uv7WkL >>43
数メガハッシュが全体なのに、ひとりで1メガ出してるやつがいるんだぜ。
数メガハッシュが全体なのに、ひとりで1メガ出してるやつがいるんだぜ。
2018/02/09(金) 06:35:28.10ID:O3zgngUo
47承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:37:02.55ID:HHU2CbS1 上場後大コト持ちがつり上げて10円までいく可能性はあふがそのあとはわかってるよな?
そこが頂点や
そこが頂点や
2018/02/09(金) 07:46:28.83ID:ZJ+j1apw
もっと上がるよ、ソースも無ければ根拠もないけど
2018/02/09(金) 07:53:09.36ID:RXS97LCs
上場してみたらええやん。
後のことは責任とらんけど
きっと上手く行くよ
何となくそんな気がしてるんだ。
後のことは責任とらんけど
きっと上手く行くよ
何となくそんな気がしてるんだ。
2018/02/09(金) 07:56:47.47ID:nTNJTryE
どんぶり勘定だけど10khashで1時間6枚-7枚くらいかな
1日で140枚くらい増えてる感じです
1日で140枚くらい増えてる感じです
51承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:15:48.13ID:2BZgsEzS 昨日NetworkHashが10MHash/s超えてたね
他が死んでるからまだ見えぬここに期待してるのかな
ゴミ集めても金にならなくなってきたからウンコを集めてるみたいw
他が死んでるからまだ見えぬここに期待してるのかな
ゴミ集めても金にならなくなってきたからウンコを集めてるみたいw
2018/02/09(金) 08:20:11.20ID:RXS97LCs
gox!gox!gox!からの上場 上場 上場 上場
53承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:20:23.44ID:2BZgsEzS 1ブロック 100枚
1ブロック 60秒
1日コイン産出量 144000枚
ネットワークハッシュ 8000KHash/s
あなたのハッシュ 10KHash/s
あなたが掘削するであろう理論値 180枚
1ブロック 60秒
1日コイン産出量 144000枚
ネットワークハッシュ 8000KHash/s
あなたのハッシュ 10KHash/s
あなたが掘削するであろう理論値 180枚
2018/02/09(金) 09:37:58.68ID:q4a1ADKZ
1日180枚掘れるものが5円つけば
今の鉱業としては破格やな
今の鉱業としては破格やな
2018/02/09(金) 09:40:16.70ID:3hqbu+F3
誰が5円で買うんだか
2018/02/09(金) 09:58:43.08ID:MaFYhPaL
韓国のecサイトで匿名通貨使用停止かあ
57承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:03:35.33ID:nTNJTryE まぁ、匿名通貨はアンダーグラウンドな世界に移行していくんでしょうね。
58承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:05:28.95ID:ndK1VS8Z どう転ぼうが、後から儲かればそれでよし。ダメなら敗戦処理して遊びとして楽しかったと処理するので、何も問題がない。
騒ぐのは、いつも結果的に儲けられなかったやつだけ。もしかは、何か対抗通貨を保有している都合煽りたいだけだよ。
何円しかつかないと煽ろうが、手に入れたものが優勢。持たないものは愚痴をこぼすしかない。残念ながらね。
騒ぐのは、いつも結果的に儲けられなかったやつだけ。もしかは、何か対抗通貨を保有している都合煽りたいだけだよ。
何円しかつかないと煽ろうが、手に入れたものが優勢。持たないものは愚痴をこぼすしかない。残念ながらね。
59承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:05:32.63ID:feoDf4Ce2018/02/09(金) 11:17:44.99ID:MaFYhPaL
cpuマイニングの都合上
ゼニーだろうか円天だろうがたいして掘れないのでワンチャン狙った方が面白い
グラボで掘れたならゼニーや円天もありなんだけど
と考えて掘ってる
鯖借りたりのガチ勢の意図は知らない
ゼニーだろうか円天だろうがたいして掘れないのでワンチャン狙った方が面白い
グラボで掘れたならゼニーや円天もありなんだけど
と考えて掘ってる
鯖借りたりのガチ勢の意図は知らない
61承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:28:30.52ID:LJEV2JMj >>55
もう14円の取引あったし電気代考えれば妥当
もう14円の取引あったし電気代考えれば妥当
62承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:30:11.80ID:q3uv7WkL 俺もプレマインガーのひとり。とりあえずプール配布分。
https://insight.kotocoin.info/tx/1e24ed7abe97d78c681573df85cfdfb050e29561f5320a1c87b2351e3b5990ef
https://insight.kotocoin.info/tx/1e24ed7abe97d78c681573df85cfdfb050e29561f5320a1c87b2351e3b5990ef
63承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:32:08.27ID:2BZgsEzS アタマ文字「j」と「k」のアドレスにはどのような差があるのでしょうか?
64承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:34:19.60ID:2BZgsEzS 5円でよろしければ売りますよ
2000KOTOしかないけど
2000KOTOしかないけど
65承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:39:27.26ID:LJEV2JMj >>63
jとkは普通のアドレス、zから始まるのは匿名アドレス。
jとkは普通のアドレス、zから始まるのは匿名アドレス。
66承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:42:35.14ID:2BZgsEzS67承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:42:54.65ID:2BZgsEzS 俺にじゃなくてお礼にだw
2018/02/09(金) 11:54:40.94ID:jUF6AfB0
5円はちょっと高い・・・値付けが難しい・・・(´・ω・`)
そういえば、前に作りすぎたzアドレスを削除する質問があってその時はわからなかったけど、kotoをオンラインウォレットに移した後に手元のウォレットを再インストールすればアドレスはリセットされるね・・・
そういえば、前に作りすぎたzアドレスを削除する質問があってその時はわからなかったけど、kotoをオンラインウォレットに移した後に手元のウォレットを再インストールすればアドレスはリセットされるね・・・
2018/02/09(金) 12:00:21.73ID:FhPKCjJY
そう言えば作ったアドレス消したいって質問がdiscordでもあったな
消したい理由が分からないんだけどなんで消したいんだろうか?
消したい理由が分からないんだけどなんで消したいんだろうか?
71承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:02:24.51ID:2BZgsEzS >>69
あのねGUI版でボタンポチポチ押してたらたくさんアドレス出来ちゃったの
あのねGUI版でボタンポチポチ押してたらたくさんアドレス出来ちゃったの
2018/02/09(金) 12:03:31.16ID:iG4XNqr0
73承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:26:31.48ID:RZbhczN62018/02/09(金) 12:40:31.74ID:FhPKCjJY
なるほど 作りすぎたアドレスを気にする人もいるのか
俺は雑な性格だから全く気にならない()
俺は雑な性格だから全く気にならない()
2018/02/09(金) 12:48:24.65ID:uNp0V9pT
privatekey出して、違うウォレットに入れて、元ウォレット消せば良いよ
76承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:58:08.75ID:MtRWVQDi 結局あれだな、プレマイン騒動があって、最も損したのは開発者。
円天のように盛り上がれば、上場、100円もあり得た。
円天の開発者も、マイニングでそこそこ儲かっただろう。
円天のように盛り上がれば、上場、100円もあり得た。
円天の開発者も、マイニングでそこそこ儲かっただろう。
2018/02/09(金) 13:00:32.79ID:iG4XNqr0
ああそうかprivatekeyエクスポート・インポート機能の存在忘れてた
78承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:24:17.37ID:MtRWVQDi2018/02/09(金) 14:22:54.07ID:RXS97LCs
そういえばこないだの14円のやつ、あの後取引した履歴はあったの?
2018/02/09(金) 14:33:53.41ID:aBF3cb5X
>>79
>534 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 16:28:32.35 ID:ba5mxuMl
>5万kotoの人
>jzzNKB4vGEkEbAMgpELu9QLCT1wyZJRCkk3
>対面なら大阪・京都近辺なら20時以降ならいけます。
>それ以外は土日なら可能です。
>単価は対面なら14円以下でも相談に応じます。
https://insight.kotocoin.info/address/jzzNKB4vGEkEbAMgpELu9QLCT1wyZJRCkk3
>534 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 16:28:32.35 ID:ba5mxuMl
>5万kotoの人
>jzzNKB4vGEkEbAMgpELu9QLCT1wyZJRCkk3
>対面なら大阪・京都近辺なら20時以降ならいけます。
>それ以外は土日なら可能です。
>単価は対面なら14円以下でも相談に応じます。
https://insight.kotocoin.info/address/jzzNKB4vGEkEbAMgpELu9QLCT1wyZJRCkk3
2018/02/09(金) 14:47:04.72ID:uNp0V9pT
ぶっちゃけ送金されてたとしても
自分で移動させただけかもしれんので
わからんよ
自分で移動させただけかもしれんので
わからんよ
2018/02/09(金) 14:54:08.34ID:g/EOGQ5P
100送ったのは別のトランザクションじゃないか?
その下にあるのが今回のだと思う
その下にあるのが今回のだと思う
2018/02/09(金) 14:58:43.32ID:iG4XNqr0
見方がよくわからん
2018/02/09(金) 15:11:41.37ID:nS5LxyUw
一度匿名口座に移して追跡断つのが普通だと思うけど
2018/02/09(金) 15:13:20.43ID:iG4XNqr0
これが一連の流れか?
https://insight.kotocoin.info/address/k1LutwGPzm5rk8Gfh9RTCxQ1XEiZ2f736xr
100投げて別アドレスに残りを投げて別アドレスから100のところに2回に分けて投げたのか
何で別アドレスを経由したのか不明すぎるな
https://insight.kotocoin.info/address/k1LutwGPzm5rk8Gfh9RTCxQ1XEiZ2f736xr
100投げて別アドレスに残りを投げて別アドレスから100のところに2回に分けて投げたのか
何で別アドレスを経由したのか不明すぎるな
88承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:13:27.51ID:MtRWVQDi89承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:23:22.94ID:y2sl5HkP 前からすると大分掘れなくなって来たな。
電気代心配無用の、海外勢のガチ掘りが酷すぎる・・・
質より量でそこそこの中古PCを大量導入出来る海外には勝てんな。
電気代抑えるには質を上げるしか無いが、質を上げると
投資コストが跳ね上がる・・・実質0円のKOTOにこれ以上ぶち込むのは
掘れる量が1月の7割から5割になったここからだと、さすがに足踏みするな。
減少ペースが早すぎる。
電気代心配無用の、海外勢のガチ掘りが酷すぎる・・・
質より量でそこそこの中古PCを大量導入出来る海外には勝てんな。
電気代抑えるには質を上げるしか無いが、質を上げると
投資コストが跳ね上がる・・・実質0円のKOTOにこれ以上ぶち込むのは
掘れる量が1月の7割から5割になったここからだと、さすがに足踏みするな。
減少ペースが早すぎる。
2018/02/09(金) 17:34:57.65ID:g/EOGQ5P
そろそろ上場しちゃえばいいんじゃない。なんか停滞してるようだし。
91承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:40:53.71ID:n34QASN1 >>90 同感
2018/02/09(金) 17:53:00.43ID:g/EOGQ5P
試しにStocks.exchangeの上場案内みてみたけど、上場費用ってBTCとのペアだと1BTCもするんだ。結構な費用だな。
ETHとのペアだと0.5BTCで済むみたいだけど。
ETHとのペアだと0.5BTCで済むみたいだけど。
2018/02/09(金) 18:09:13.33ID:ye4sT5XG
何人かが集まった時にだけ他人の取引履歴がみれる匿名通貨つくれよ
2018/02/09(金) 19:41:06.01ID:FhieEmE4
たくさん掘れなくても確実に数が増えていくのを見るのは楽しい・・・(´・ω・`)
2018/02/09(金) 19:49:24.34ID:iG4XNqr0
ゲーム感覚(・ω・`)
96承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:16:23.03ID:UHXCBi1x2018/02/09(金) 20:23:46.45ID:NYaSoJvO
98承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:45:51.63ID:y2sl5HkP 『とても恐ろしい 集団心理である・・・』
上場!!取引所上場はまだかーー!!!
なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!
上場が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!
早く・・・ 上場してくれ・・・ オレのKOTOが・・・
『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!』
『誰も・・・ 上場費用を負担していないのである!!!』
早く!! 上場してくれーー!! KOTOをー!! 誰かーー!!
『誰も!! 上場費用を出す人がいないのである!!』
おかしい・・・ これは 何かが おかしいぞ・・・ 「えっ??」
海外の取引所上場は非常に簡単で、本来は0.5BTCで上場できるように設定されている。
「え?? そんなに安く?」
うむ。0.5BTC送金から1週間以内には、もう上場して取引が可能と言われる。
そしてその上場から 4週間以内には大口が売り抜けできるよう、
取引所というものは、本当に活発に!取引されているのだ!!
なのに、いまだにロゴすら決まらないとは・・・これは、絶対におかしい・・・。
何かが、あったに・・・ 違いない・・・
「一体 何が・・・」
『そう、もうお分かりだろう・・・』
『誰も!! 上場費用を負担していないのである!!!』
上場!!取引所上場はまだかーー!!!
なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!
上場が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!
早く・・・ 上場してくれ・・・ オレのKOTOが・・・
『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!』
『誰も・・・ 上場費用を負担していないのである!!!』
早く!! 上場してくれーー!! KOTOをー!! 誰かーー!!
『誰も!! 上場費用を出す人がいないのである!!』
おかしい・・・ これは 何かが おかしいぞ・・・ 「えっ??」
海外の取引所上場は非常に簡単で、本来は0.5BTCで上場できるように設定されている。
「え?? そんなに安く?」
うむ。0.5BTC送金から1週間以内には、もう上場して取引が可能と言われる。
そしてその上場から 4週間以内には大口が売り抜けできるよう、
取引所というものは、本当に活発に!取引されているのだ!!
なのに、いまだにロゴすら決まらないとは・・・これは、絶対におかしい・・・。
何かが、あったに・・・ 違いない・・・
「一体 何が・・・」
『そう、もうお分かりだろう・・・』
『誰も!! 上場費用を負担していないのである!!!』
2018/02/09(金) 20:59:11.00ID:g0xjzSzi
オンラインウォレットで多重送金って書いてあるけど、誰かの分が持ってかれたってこと?
怖すぎだな。
怖すぎだな。
100承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:26:36.93ID:aRZumuFE ブロックチェーンで多重送金って面白すぎるな
101承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:31:21.96ID:hVkICQoe >>100
トランザクションの確認が甘いのと、そもそもあのサイト自体の作りが甘いように見える。ゴックスしなければ良いけど。
トランザクションの確認が甘いのと、そもそもあのサイト自体の作りが甘いように見える。ゴックスしなければ良いけど。
102承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:50:59.98ID:i3CVmflJ ゴックスなんかしたら完全に誰も寄り付かなくなるな
103承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:59:26.53ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
104承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:15:48.42ID:iG4XNqr0 そもそも出たばかりのオンラインウォレットなんか信用すんなよ
105承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:22:12.31ID:fHOMQx4H 被害額が10kotoとかだったとしてもその事実の広まり方によっては…
106承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:23:42.41ID:LhCCKpbj オンラインウォレットは維持費を稼げる仕組みにしてあげたいけど、非上場のコインだと厳しいからなぁ
ゼニーを投げ銭しても微妙だし
ゼニーを投げ銭しても微妙だし
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:46:55.19ID:hP3dkWKo .batの-tの後ろの数字無くても良い的なこと書いてあったから、なしのままやろうとしたけどそもそも起動しないw
cerelon 1005mでマイニングしようと思うんだけどどのくらいの数が最適なのかさっぱりわからんので教えてくださいまし
cerelon 1005mでマイニングしようと思うんだけどどのくらいの数が最適なのかさっぱりわからんので教えてくださいまし
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:30.26ID:X3mmvlmU そのCPUに対応してないexeをつかってるんだろ
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:56:54.82ID:ayr3+mRv premineありなのに上場費用の寄付募ったりしないよね、まさか。創設者はどんだけ守銭奴なんだって言われるよ。スキャム扱いされて人気を下げることになる。そこが心配だ。
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:32:39.65ID:koGhg0Hr >>110
キチガイ隔離スレに行けよカス。
キチガイ隔離スレに行けよカス。
112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:36:52.69ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:18.67ID:v0nQfVqr >>110
まーたお前か。
まーたお前か。
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:54:48.19ID:MCbuv+31 スルー安定
117承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:33:28.50ID:vRBiAeJ4118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:34:59.87ID:vRBiAeJ4 >>106
Koto投げ銭がいいと思うよ。マイニングだって法定通貨は手に入らない。
Koto投げ銭がいいと思うよ。マイニングだって法定通貨は手に入らない。
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:14:31.56ID:yBJegDev 電気代安い国の人間が掘って即売るから
上場したら値段は下がっていくよ
上場したら値段は下がっていくよ
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:09:14.36ID:yU1PDRba KOTOは最後の1KOTO掘りつくすまで上場しなくていい。
KOTOは嫌儲のおはじきになるのだ。
KOTOは嫌儲のおはじきになるのだ。
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:17:07.05ID:KfdY00or >>121
bitzenyの邪魔だから価値つかなくていい。遊びの道具として使えばと言ってる。まあ、どうせプレマインガーだろうけど。どうやら、よほど上場したら困るらしい。
bitzenyの邪魔だから価値つかなくていい。遊びの道具として使えばと言ってる。まあ、どうせプレマインガーだろうけど。どうやら、よほど上場したら困るらしい。
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:19:38.46ID:KfdY00or なんか作為的だな。何が目的なんだろうね。嫌儲ならそもそも手を出さなければいいのに。おはじきしたいとか収集したいだけとかいうんだぜこいつらは。
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:13:41.54ID:HNddgRDN 結局上場の話って進んでないの?
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:21:44.76ID:wgiMHDEA 景気良くなってきたな
上場するなら今やで
て言っても誰も上場費用出さないんだろうな
上場するなら今やで
て言っても誰も上場費用出さないんだろうな
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:37:18.79ID:MCbuv+31 前から疑問だったんだが、まだkotoは値段が付いてないのにどうやってプレマインで上場すんの?
有志にBTCへ建て替えてもらうの?
有志にBTCへ建て替えてもらうの?
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:38:25.76ID:MCbuv+31 無知で申し訳ないんだがもしよかったら教えてくれ
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:49:04.79ID:iZFD0wfL 実は未上場のKotoだからできる節税があってだな、
利益が出て税金強奪されそうな人は、今は価値が付いてないKotoを現金で買うんよ。
この時一年後の価格くらいを見越しておくといい。
そうするとKotoを買った分現在の価値が0円なので全て損失になる、決算終わったら状況みて売ればその分が手元に残る。
あとは匿名通貨だから二束三文で売ったことにしてもいい。
個人の場合年末に同じことすればいい。
利益が出て税金強奪されそうな人は、今は価値が付いてないKotoを現金で買うんよ。
この時一年後の価格くらいを見越しておくといい。
そうするとKotoを買った分現在の価値が0円なので全て損失になる、決算終わったら状況みて売ればその分が手元に残る。
あとは匿名通貨だから二束三文で売ったことにしてもいい。
個人の場合年末に同じことすればいい。
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:57:35.32ID:HNddgRDN つーか匿名通貨なんだから他の匿名通貨でkotoを売れば法律じゃアウトのプレセールもできるんだよな
他人が追えないから運営が信用できないと成立しないけど
他人が追えないから運営が信用できないと成立しないけど
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:57:56.31ID:iZFD0wfL まぁKotoに値がつかなければ全額ドブ銭やけど、税金強奪されるのとさして変わらないだろ?
あと購入後のKotoをうまく処理しないと繰り延べにしかならない可能性もある事に注意。
あと購入後のKotoをうまく処理しないと繰り延べにしかならない可能性もある事に注意。
132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:02:38.64ID:wiwQ1Zxw 今オンラインウォレットで多重送金してるってDiscordに出てるけど、処理周りの制限が酷すぎる。たぶん経験ない人がバウンティの為に急いで作ったからかな。まだ負荷分散もしてないしGOXや悪いイメージつかなければいいけど
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:31:59.86ID:qJxQ2zIV >>127
プレマインで値段がついていなくとも、
上場したら値段がついてプレマイン分がまとまった金額になることが予想されるので、
プレマインした人の手元の現金を使って上場する、ということではないかな・・・
別にプレマインを現金化したりBTCする必要はないと思う・・
プレマインで値段がついていなくとも、
上場したら値段がついてプレマイン分がまとまった金額になることが予想されるので、
プレマインした人の手元の現金を使って上場する、ということではないかな・・・
別にプレマインを現金化したりBTCする必要はないと思う・・
135承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:56:48.34ID:vRBiAeJ4 海外では、プレマインがどれぐらいのマイニングで取得できるかを計算して、掲示板で妥当性を検証したりしてる。
最初からマイニングを続けた場合、どれぐらいで180万Kotoに達して、それが適正かどうかなど。
最初からマイニングを続けた場合、どれぐらいで180万Kotoに達して、それが適正かどうかなど。
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:13:23.89ID:OR5lTyhn137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:23:45.02ID:vRBiAeJ4 >>136
Kotoは主に日本人に買って貰わないと価格が上がらないから、少なくとも疑念は払拭した方がいい。
開発者が先にBTCなど他の通貨に交換して貰うのは良い方法の1つだね。
180万が酷いとまでは思わないけど、皆がSCAMに敏感になってきた中で疑念があると本当に価格が付かないんだ。
Kotoは主に日本人に買って貰わないと価格が上がらないから、少なくとも疑念は払拭した方がいい。
開発者が先にBTCなど他の通貨に交換して貰うのは良い方法の1つだね。
180万が酷いとまでは思わないけど、皆がSCAMに敏感になってきた中で疑念があると本当に価格が付かないんだ。
138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:43:39.98ID:cTB9ET9S 価格を気にできるほどの身分のコインじゃないだろう
まずはみんなが仲良くすることが必要だ
まずはみんなが仲良くすることが必要だ
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:58:14.40ID:RkSQ00hu >>129
それを現実社会で教唆するのは止めた方がいいよ
そもそも未上場コインを買って全損というのが認められる根拠ないね
市場価格のない通貨の購入で損失計上して、その他の総合課税と相殺するわけだよね
どう考えても未申告・延滞・重加算の未来しか見えないんだけど
それを現実社会で教唆するのは止めた方がいいよ
そもそも未上場コインを買って全損というのが認められる根拠ないね
市場価格のない通貨の購入で損失計上して、その他の総合課税と相殺するわけだよね
どう考えても未申告・延滞・重加算の未来しか見えないんだけど
140承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:08:27.51ID:oH4dRj6V >>139
問題あれば見解の相違ってやつでさ。
そもそも何もしてないのに個人の場合55%もぼったくる方が悪だわ。
そこまで取るならCC民とか助けてやれや。
どうせ公務員の給料と老害の餌、あとナマポ寄生虫のエサになるんだから。
問題あれば見解の相違ってやつでさ。
そもそも何もしてないのに個人の場合55%もぼったくる方が悪だわ。
そこまで取るならCC民とか助けてやれや。
どうせ公務員の給料と老害の餌、あとナマポ寄生虫のエサになるんだから。
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:12.45ID:oH4dRj6V やつらが必死で強奪にくるんだから抜け道探すのは当たり前のこと。
だから国も匿名通貨に否定的なんだし。
だから国も匿名通貨に否定的なんだし。
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:24:55.79ID:MCbuv+31 ほー…みんなありがとナス!勉強になったわ
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:27:34.21ID:RkSQ00hu チャレンジは否定しないけど、それを勧めない方が良いという話ね
仮想通貨周辺は税務調査や確定申告の未経験者が多そうだし
国税の通達以降、耳年寄りな人が多い印象なんだよね
今まで確定申告に無縁な収入しかなかった水準の人でしょうから心配で
仮想通貨周辺は税務調査や確定申告の未経験者が多そうだし
国税の通達以降、耳年寄りな人が多い印象なんだよね
今まで確定申告に無縁な収入しかなかった水準の人でしょうから心配で
144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:40:09.46ID:oH4dRj6V >>143
確かにリスクはあると思うけど、今の税率ならそれ以上のリターンが見込めるって事。
まともな税率なら摘発恐れてやらない方がいいだろうけどね。
税務署は税金をぶん取る仕事を、俺らの税金で毎日やってるプロなので舐めてかかるとけつの毛まで持ってかれるのも理解してるよ。
早く海外に移住したいよ ほんと
確かにリスクはあると思うけど、今の税率ならそれ以上のリターンが見込めるって事。
まともな税率なら摘発恐れてやらない方がいいだろうけどね。
税務署は税金をぶん取る仕事を、俺らの税金で毎日やってるプロなので舐めてかかるとけつの毛まで持ってかれるのも理解してるよ。
早く海外に移住したいよ ほんと
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:59:11.19ID:koGhg0Hr146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:09:28.30ID:vRBiAeJ4147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:09:45.18ID:gRiNIAO5 >>145
会社として仮想通貨の売り買いやマイニングで売り上げあげてれば問題なし。
もちろん赤字でも。
こちらは税理士に確認済み。
将来性にかけて投資したって言えば問題ない。
もちろん経営者って前提はある。
会社として仮想通貨の売り買いやマイニングで売り上げあげてれば問題なし。
もちろん赤字でも。
こちらは税理士に確認済み。
将来性にかけて投資したって言えば問題ない。
もちろん経営者って前提はある。
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:38:15.09ID:qJxQ2zIV 犯罪を犯すことをメリット/デメリットで考えることがちょっと・・・
メリットが勝ればなんでもやりそう
メリットが勝ればなんでもやりそう
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:45:46.25ID:RkSQ00hu 税金の話は専用スレでやるとして、試し掘りから5日目で1000KOTOまでいきました
Zenyの価格が戻ってきたので、そろそろCPUはZenyに振る人が増えそうなタイミングかな
Zenyの価格が戻ってきたので、そろそろCPUはZenyに振る人が増えそうなタイミングかな
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:54:53.96ID:OR5lTyhn 金の話しか話題にでなくなったなあ。
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:07:32.15ID:CI5Xi5VT おいしく銭をいただけなけりゃダレも仮想通貨なんかに興味を持たないと思う。
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:08:49.09ID:NvtkQCoa >>113
俺は物理コア数*1.5にするとよい結果が得られてるな。
windows10、ryzen1700(8コア16スレッド)
16スレッドCPU利用率100%で動かすより12スレッドCPU利用率80&くらい
の方がなぜかハッシュレートが上がる。
Zenyの堀でも同じだったから、何か理由があるんだろうけどそこを
突き止めるのは面倒だからやってない。
俺は物理コア数*1.5にするとよい結果が得られてるな。
windows10、ryzen1700(8コア16スレッド)
16スレッドCPU利用率100%で動かすより12スレッドCPU利用率80&くらい
の方がなぜかハッシュレートが上がる。
Zenyの堀でも同じだったから、何か理由があるんだろうけどそこを
突き止めるのは面倒だからやってない。
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:48.83ID:YVXlby1M Ryzen7 1700定格で同じくt12に辿り着いたので、それがベストなんだと思ってます
たまにt10の人も見るけど
たまにt10の人も見るけど
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:17:36.18ID:QxQKTGoW155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:34:27.31ID:ogZt1eqd いずれにしても上場費用はプレマインから捻出するのが普通だよね。お願いしますよホント。
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:02.66ID:vRBiAeJ4 >>150
金は、金が好きなやつの所に集まる。当たり前だ。
金は、金が好きなやつの所に集まる。当たり前だ。
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:14:24.61ID:qJxQ2zIV >>155
プレマイン分は創設者個人のものとなったから、別に義務ではないぞ。
結局のところ上場したい人が払うことになる。
創設者がどうしても上場させたいってなったら払うだろうけど、もう別に
どうでもいいと思ってるのであれば払わないと思うよ。
そういう場合は上場させたい人たちの資金を薄く広く集めるしかないね。
誰が払うのか、にらめっこ状態で結局上場できないってことも多いにありそうだけどね。
プレマイン分は創設者個人のものとなったから、別に義務ではないぞ。
結局のところ上場したい人が払うことになる。
創設者がどうしても上場させたいってなったら払うだろうけど、もう別に
どうでもいいと思ってるのであれば払わないと思うよ。
そういう場合は上場させたい人たちの資金を薄く広く集めるしかないね。
誰が払うのか、にらめっこ状態で結局上場できないってことも多いにありそうだけどね。
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:52.81ID:HNddgRDN >>157
創設者の取り分のプレマインに関してはどうでもいいがそれが一番問題だと思うわ
取り分削りたくなかったらプレマインの用途に上場費用入れて増やしときゃよかったんだよな
実際上場話が進んでないのって上場費用の問題だけでしょ
創設者の取り分のプレマインに関してはどうでもいいがそれが一番問題だと思うわ
取り分削りたくなかったらプレマインの用途に上場費用入れて増やしときゃよかったんだよな
実際上場話が進んでないのって上場費用の問題だけでしょ
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:41.14ID:qJxQ2zIV もともとは上場費用も見込んでのプレマイン量だったのかもしれん。
しかしあんだけ目を¥にしてプレマインプレマイン連呼されて頑なに
なってしまったのかもしれん。
全部憶測。
しかしあんだけ目を¥にしてプレマインプレマイン連呼されて頑なに
なってしまったのかもしれん。
全部憶測。
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:32.09ID:OR5lTyhn >>158
一番の問題は英語まともにできる人がいないから、どうやったら上場できるかすらわかってないように思える。
一番の問題は英語まともにできる人がいないから、どうやったら上場できるかすらわかってないように思える。
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:08.42ID:qJxQ2zIV 全て綿密に計画を立てないとコインを作ってはいけない、なんてことはないのだから、
今になってああすればよかった、と創設者に責任を問うのは無理がある。
kotoの場合、より価値を高めたいと思ってる人たちが皆で解決すべきなのだよ。
なので上場費用にしても然りだ。
今になってああすればよかった、と創設者に責任を問うのは無理がある。
kotoの場合、より価値を高めたいと思ってる人たちが皆で解決すべきなのだよ。
なので上場費用にしても然りだ。
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:18.32ID:wgiMHDEA てか取締がどんどん厳しくなってる匿名通貨なんて早く売りさばきたいやつばかりだろ
DASHも捜査が入ったらしいし
急がないと上場無しで消えることになるぞ
DASHも捜査が入ったらしいし
急がないと上場無しで消えることになるぞ
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:55.64ID:vRBiAeJ4 >>160
英語が分かる外国人も上場の方法なんて知らないだろうけどな。
英語が分かる外国人も上場の方法なんて知らないだろうけどな。
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:06:47.64ID:vRBiAeJ4167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:07:57.83ID:3sxzQ/qy まだ掘ってるやついるの?
色々ブログ見てるけど匿名通貨は持ってるのも嫌、買うのも嫌、マイニングするのも嫌って人増えてるね
国内上場は当然無理だし海外取引所も厳しくなると思うよ
色々ブログ見てるけど匿名通貨は持ってるのも嫌、買うのも嫌、マイニングするのも嫌って人増えてるね
国内上場は当然無理だし海外取引所も厳しくなると思うよ
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:01.33ID:Se5TG6Ou >>167
良いって意見があれば、悪い意見だってあるよ。嫌なら持たなければいいだけ。この通貨が嫌なのにわざわざ長文書き込みに来るのすごいな。上がって欲しくなくて安く買いたいんだろうな。嫌って人が増えて来たブログ、適当に3つくらいソース出してよ
良いって意見があれば、悪い意見だってあるよ。嫌なら持たなければいいだけ。この通貨が嫌なのにわざわざ長文書き込みに来るのすごいな。上がって欲しくなくて安く買いたいんだろうな。嫌って人が増えて来たブログ、適当に3つくらいソース出してよ
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:17:36.78ID:wgiMHDEA DASH捜査入ったら6割が悪いことしてたって話じゃん?悪いことしてないのにわざわざ匿名通貨を持つ意味がわからんな
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:22:38.74ID:IEgOdqbD ここでのプレマインガーと匿名だから持ちたくないって声とは裏腹にネットハッシュレート激増してる笑
もう少し低いままでいいんだけどなー
もう少し低いままでいいんだけどなー
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:54.29ID:3sxzQ/qy 匿名通貨持ってたら所得隠しや税金逃れを疑われるし上場後に買う奴もそういう目的の奴が多いだろう
犯罪やテロに使われたら嫌だし
https://bitcoiner.link/6943.html
わしもホルダーだからアンチじゃない
自己判断で
犯罪やテロに使われたら嫌だし
https://bitcoiner.link/6943.html
わしもホルダーだからアンチじゃない
自己判断で
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:51:30.64ID:koGhg0Hr 匿名通貨が嫌ならさっさとここから消えろよボケが。
いくらでも他に行く所あるだろ。
いくらでも他に行く所あるだろ。
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:55:55.68ID:Bhaw/aJc ちんこがクリプトブリッジにも上場したけどこっちはまだか?
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:56:42.68ID:3sxzQ/qy まじか
チンコ意外とやるねー
チンコ意外とやるねー
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:58:02.97ID:wgiMHDEA チンコなめてたわ
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:58:56.72ID:m/QDE/Dr アフィブロがKOTO取り上げ始めたな
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:03:06.76ID:8zxS7qhB わざとらしくてもそういう盛り上げは必要だよね
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:08:41.18ID:HNddgRDN ちんこまじか
つかロゴも変えてるし外人コミュニティつえーな
つかロゴも変えてるし外人コミュニティつえーな
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:16:53.40ID:saaLlVwp TinCoinって元々ロシアで計画されてたやつだよな
日本の出来てたって今知ったわ
日本の出来てたって今知ったわ
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:24:29.93ID:wgiMHDEA チンコ1本10000円くらいにならんかな
10本持ってるわ
10本持ってるわ
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:26:01.85ID:5Dc9wecX 0491 承認済み名無しさん 2018/02/10 22:24:29
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow
貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow
貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:27:11.92ID:5Dc9wecX 0491 承認済み名無しさん 2018/02/10 22:24:29
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow
貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow
貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:28:49.53ID:ROzGzFMy ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:41:08.96ID:Id3NCFFE188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:24.41ID:qJxQ2zIV マック版のウォレットもあるのね・・・助かります・・・
マックで掘り掘りは技術不足でできないけど・・
マックで掘り掘りは技術不足でできないけど・・
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:54:05.19ID:wMI+5hAP 作者は意地でもビルドしないのか
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:21:50.53ID:dbvt5gyw Discordのkotohodlerさんと、koto.cashさんって同じ人?
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:28.59ID:z/HrczYd githubのコミットを見てると作者は表に出ないだけで開発はしているようだぞ。
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:39.69ID:z/HrczYd >>181
外人はロシアのと勘違いしてtincoin買ってたみたいだな
外人はロシアのと勘違いしてtincoin買ってたみたいだな
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:16.59ID:hmDiam9D >>168
プレマインガーは安く買いたいだけだろ。わかりやすすぎ。
プレマインガーは安く買いたいだけだろ。わかりやすすぎ。
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:29.01ID:dbvt5gyw >>191
見て来たけど、他の開発者が開発したものをただマージしてるだけにしか見えないんだが。
見て来たけど、他の開発者が開発したものをただマージしてるだけにしか見えないんだが。
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:37.01ID:PM+sHT8W 考えてみたら、開発者陣が上場上場とお金に目が眩んでいない方が、後々発展する可能性がたかそうだね。
だから今のままで良いのかもしれないね。ゆっくり進んでいけば。
だから今のままで良いのかもしれないね。ゆっくり進んでいけば。
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:52.75ID:TZ4DNVfR200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:18:39.13ID:g0Isi1aV >>199
リリースしたのとビルドしたのが別人だとなんでわかるの?
リリースしたのとビルドしたのが別人だとなんでわかるの?
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:33:04.37ID:TZ4DNVfR >>200
Githubの使い方、見方勉強してから言って欲しい。githubのリポで行ったログ残ってるでしょ。
Githubの使い方、見方勉強してから言って欲しい。githubのリポで行ったログ残ってるでしょ。
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:02:43.76ID:bTypUroa askmonaで上げまくってるのが嫌い。monaの話題が埋もれる。
フォーラム作って別の場所でやれよ。
フォーラム作って別の場所でやれよ。
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:58:07.62ID:Dhr2CVkj >>162
ほんとにdiscord見てる?
会話が成立してるかギリギリなレベル。細かいニュアンスとか辛そうで上場基準分かってなさそう。
最終的に金渡せば上場させてくれるけど、創設者から出なさそうだから、運営がババひくんだろうな。
ほんとにdiscord見てる?
会話が成立してるかギリギリなレベル。細かいニュアンスとか辛そうで上場基準分かってなさそう。
最終的に金渡せば上場させてくれるけど、創設者から出なさそうだから、運営がババひくんだろうな。
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:01:15.65ID:VY0qRTUV なんとなくみんな幼い印象だからお金持ってないでしょ
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:20:46.57ID:Dhr2CVkj 上場する前に使いみち考えないとな。犯罪以外で匿名通貨って使えんの?店の決済用?売上隠せるし。
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:25:29.73ID:q2gXD4rT >>192
ロシアに喧嘩売って、運営は大丈夫なんだろうか
ロシアに喧嘩売って、運営は大丈夫なんだろうか
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:27:41.56ID:M2isbUGD せっかくこつこつ掘ってたのに駄目そうだな
かといってよさ気な通過ないしなぁ
かといってよさ気な通過ないしなぁ
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:29:42.02ID:g0Isi1aV210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:30:56.80ID:Dhr2CVkj DASHかZCashの段階で匿名通貨は完成されてしまった気がする。CPUマイニングなんてねずみ講の参加人数増やすだけだろうしなあ。
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:34:42.49ID:VY0qRTUV 同期めっちゃ遅くなってるのと
ERROR: AcceptToMemoryPool: inputs already spent
これでまくってる
おま環だろうか
ERROR: AcceptToMemoryPool: inputs already spent
これでまくってる
おま環だろうか
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:37:55.57ID:VY0qRTUV すまん違うわ、同期終わってた
99%表記でも終わってるのね
99%表記でも終わってるのね
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:47:18.25ID:lpSRScDG214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:27:46.22ID:ezuIWd65216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:45:54.85ID:uOgL2l4T あーマジで掘れなくなってきたな
1khsで一時間0.6枚ぐらいか
1khsで一時間0.6枚ぐらいか
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:46:27.70ID:uOgL2l4T 上場上場言うけど橋とかでもいいのか?
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:49:23.10ID:0otorGKp まず3月のG20で匿名コインは厳しくなりそうやな
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:50:52.53ID:ezuIWd65 かといって円天やゼニーは全く掘れないからついついコト掘っちゃうんだよなあ
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:17.12ID:VY0qRTUV 国内取引所は警視庁が監視してるみたいだしな
nemの交換に応じた人、速攻事情聴取されてる
nemの交換に応じた人、速攻事情聴取されてる
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:41.15ID:ezuIWd65 開発者もゴタゴタに巻き込まれたくないから上場躊躇してるかもな
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:55:47.76ID:0otorGKp 税務署に聞かれた場合匿名通貨なんて持ってたら変な疑いかけられてめんどくさいことになりそう
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:00:09.93ID:0otorGKp229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:35:25.01ID:dRDA7AYb 作者が言ってるのか?困ってるって
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:16.13ID:M2isbUGD じゃぁこのスレで終わりな
231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:36.77ID:k6o2tgZ9 上場する気ないならなんで作って広めたんかね
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:40:55.97ID:mCjRvyFL そんな事誰も言ってないだろ
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:10.49ID:qleWX4wD どの通貨も周りが盛り上がってきてからが始まりですからね
ETHみたいに創始者が天才のケースなんて稀有なわけで、優秀な人がリード開発者に現れてこそ通貨が一流になってきた証拠じゃないですかね
BTCもsatoshiのコードを皆でデバッグして発展させていって、今やsatoshiのコンセプトすら無視して発展し始めてますし
ETHみたいに創始者が天才のケースなんて稀有なわけで、優秀な人がリード開発者に現れてこそ通貨が一流になってきた証拠じゃないですかね
BTCもsatoshiのコードを皆でデバッグして発展させていって、今やsatoshiのコンセプトすら無視して発展し始めてますし
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:22.20ID:X2rcyzLE235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:49:30.52ID:qleWX4wD ウォレット関係でWindows版が充実し始めてますね
http://koto.cswiki.jp/index.php?FrontPage
途中からバイナリも配布されたけど、オンラインorLinux(for Windows含む)だけでは裾野が広がらなかったので期待できそう
http://koto.cswiki.jp/index.php?FrontPage
途中からバイナリも配布されたけど、オンラインorLinux(for Windows含む)だけでは裾野が広がらなかったので期待できそう
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:37.61ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:37.14ID:dRDA7AYb238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:57.56ID:1SttYZ8P239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:25.55ID:Dhr2CVkj ここらでkotoにしがみつくかゼニーに移るか悩みどころだな。
それかいっそglobalboost-Yを掘るという手も。
だれかCPUで掘れるコインしらない?
それかいっそglobalboost-Yを掘るという手も。
だれかCPUで掘れるコインしらない?
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:51.53ID:a87DDk7M とりあえず上場して1時間もすれば急激に掘れなくなるだろうな
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:07.55ID:29uLcMEL まだ掘っていやついるの って言ってる奴いるけど未だにワールドハッシュは上がり続けている
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:46.62ID:X2rcyzLE 環境によるけど、掘れなくなったと言っても1日何十枚と掘れてるからなあ
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:05.83ID:GBkWRbrF 自分が設定してた目標値越えたから今はCPU使用率半分下げて作業しながら掘ってるわ
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:14.54ID:ZKxOEdIW 上場いつになるんだ?
ワイは持ってないけどバブル後日本で上場前にマイニング注目されてたコインがどういう結末迎えるのか気になる
ワイは持ってないけどバブル後日本で上場前にマイニング注目されてたコインがどういう結末迎えるのか気になる
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:37:52.95ID:+Xzfo6Mi 他のCPUマイニングにくらべていまだに10倍近く掘れてるから掘ってる
BitZenyとかYTNくらいに掘れる枚数減るのはだいぶ先なのかな
BitZenyとかYTNくらいに掘れる枚数減るのはだいぶ先なのかな
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:33.32ID:SiGlUaGM すごく勘違いしていたかもしれない。
PoWのマイニングって常時ウォレット起動してなくてもOK?
PoWのマイニングって常時ウォレット起動してなくてもOK?
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:37.86ID:X2rcyzLE 訂正:普段は起動してなくてもOK
ウォレットを起動した時に勝手にこれまでの分を同期してくれる
ウォレットを起動した時に勝手にこれまでの分を同期してくれる
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:19.88ID:SiGlUaGM >>248
おお、ありがとう
4790Kの6スレで掘ってるんだけど
ウォレット停止したらその分マイニングに回せて
1スレあたりのハッシュレートが0.57〜0.60から
0.64〜0.67くらいまであがったわw
マジ感謝(シ_ _)シ ハハァーー
おお、ありがとう
4790Kの6スレで掘ってるんだけど
ウォレット停止したらその分マイニングに回せて
1スレあたりのハッシュレートが0.57〜0.60から
0.64〜0.67くらいまであがったわw
マジ感謝(シ_ _)シ ハハァーー
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:16.46ID:iT3VaOGa プロジェクトの公式として
「上場を急ぐ必要もない、目先の開発も急ぐ必要もない、まずは知見者
の意見を取りまとめ、やれることを民主的に遂行する。」
ってはっきり言ってるんだからここで上場期待する方が間違いだろ。
そんなに上場好きなら上場している通貨を掘れよ。
「上場を急ぐ必要もない、目先の開発も急ぐ必要もない、まずは知見者
の意見を取りまとめ、やれることを民主的に遂行する。」
ってはっきり言ってるんだからここで上場期待する方が間違いだろ。
そんなに上場好きなら上場している通貨を掘れよ。
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:42:31.28ID:IFpEnvqY 上場もしないし開発もやる気ないです
頭のいいひと意見ヨロ
こう読み取れました
頭のいいひと意見ヨロ
こう読み取れました
253承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:50.80ID:VY0qRTUV 公式が増えすぎてどこでなにやってるかわからない問題
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:21.99ID:Dhr2CVkj 試しにGlobalBoostのウォレットをダウンロードしてみたら
見た目のきれいさと使いやすさに驚いた。
日本って仮想通貨後進国なの本当なんだな。
見た目のきれいさと使いやすさに驚いた。
日本って仮想通貨後進国なの本当なんだな。
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:34.70ID:Dhr2CVkj256承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:41.01ID:lpSRScDG257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:47.89ID:Dhr2CVkj >>241
ちなみにGlobalBoostY(yescrypt, kotonの元ネタ)
のネットハッシュは2.22メガハッシュで大体kotoの4分の1でした。
今、0.022ドルくらいで取引されてるから、
kotoもうまく上場できれば、10円くらいの価値がつくかもしれない。
ちなみにGlobalBoostY(yescrypt, kotonの元ネタ)
のネットハッシュは2.22メガハッシュで大体kotoの4分の1でした。
今、0.022ドルくらいで取引されてるから、
kotoもうまく上場できれば、10円くらいの価値がつくかもしれない。
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:17.67ID:YxAi8SCc259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:21:28.89ID:VY0qRTUV コインはもう完成してるんじゃないの
最初のころ作者がmonaのコミュニティに憧れてたと言ってたんで
そっちメインにしていくんじゃない
最初のころ作者がmonaのコミュニティに憧れてたと言ってたんで
そっちメインにしていくんじゃない
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:29.91ID:FQGsoEG6 上場急がないでコミュニティ重視なら法定通貨を介さない独自の経済圏作ってほしいな
kotoで物が買えるところを有志がボランティアで始めて
大抵のものがkotoで買えるくらい規模がでかくなりゃできるわけだし
kotoで物が買えるところを有志がボランティアで始めて
大抵のものがkotoで買えるくらい規模がでかくなりゃできるわけだし
261承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:39:50.49ID:kw0HqMid 上場はやくして。そういう話でしょ
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:42:14.42ID:iT3VaOGa 現物売買じゃなくて、単にモナとKOTOの交換所作れば
全て足りるからKOTOの流通市場を新しく開拓すると言う意味では
昔のモナより環境は大分恵まれている。
全て足りるからKOTOの流通市場を新しく開拓すると言う意味では
昔のモナより環境は大分恵まれている。
263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:31.89ID:qPyqkf7x 0.1モナ5000kotoで交換するよ
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:54.77ID:1SttYZ8P266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:50:32.04ID:kw0HqMid dev、取引所、マイナー
独立性を担保するものがないし通貨にもなってない
独立性を担保するものがないし通貨にもなってない
267承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:04:22.14ID:1SttYZ8P >>266
通貨の条件を勝手に決めてるの誰だよ?
通貨の条件を勝手に決めてるの誰だよ?
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:06:55.85ID:kw0HqMid 後発でプレマイン無しのTINCOINはもうとっくに上場してるのに…
自分はマイナーだから内部のゴタゴタはどうでもいいけど、
今まで使った電気代だけでもペイしたいので1日もはやく上場お願いします
自分はマイナーだから内部のゴタゴタはどうでもいいけど、
今まで使った電気代だけでもペイしたいので1日もはやく上場お願いします
269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:11.43ID:ngMGbZBY270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:25:13.42ID:FQGsoEG6 それ言っちゃうと国産通貨の技術力云々とか製作者がどうとかよりコミュニティが行動しないことが問題だったってことに
まあCPU採掘だと桁違いに掘ってるマイナーがいないからしょうがないけど
まあCPU採掘だと桁違いに掘ってるマイナーがいないからしょうがないけど
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:26:23.48ID:kw0HqMid 同じくプレマイン無しの円天は最初から作者が上場させてたし、
その後すぐ日本の有志が自費で2つ目上場させてました。ほとんど注目されてなかった時期に
海外草コインと比べても動き遅いです。よろしくお願いします
その後すぐ日本の有志が自費で2つ目上場させてました。ほとんど注目されてなかった時期に
海外草コインと比べても動き遅いです。よろしくお願いします
272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:31:48.26ID:kw0HqMid こういう時海外だとマイナーから突き上げが起こるこけど皆無だったのでレスしてみました
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:32:56.76ID:7Unne1mS 宜しくお願いしますって、コミュニティで進める必要があるのになぜ他人事なのか
274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:35:16.94ID:aOEdJyBd >>200
マスターブランチのHEADまでのdiffをユニバーサルメルカトル法で見ればすぐ分かるだろ
マスターブランチのHEADまでのdiffをユニバーサルメルカトル法で見ればすぐ分かるだろ
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:35:44.21ID:7Unne1mS 少し感情的になり過ぎたバイ。すまぬ
276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:51:54.58ID:WZmaZ1XR xem1:koto3 ってのは欲張りすぎかな
277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:55:46.23ID:IFpEnvqY どっちがどっちだよ
ネムくれるなら売るぞ
ネムくれるなら売るぞ
278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:32.58ID:0QZ7mKcB279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:41.03ID:iT3VaOGa >>265
もなとれが登録業者うんぬん言って閉鎖しているから届け出は
必要かも。だが、別に海外に置けば問題無いだろう。
法定通貨(いわゆる円現金)に変える訳じゃないから。
あくまで仮想通貨は物だしな。
もなとれが登録業者うんぬん言って閉鎖しているから届け出は
必要かも。だが、別に海外に置けば問題無いだろう。
法定通貨(いわゆる円現金)に変える訳じゃないから。
あくまで仮想通貨は物だしな。
280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:26.32ID:t9CnqHPm ryzen1600で設定詰めたら6.1khsまで上がった
281承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:52.83ID:MPdFzYjl >>263
0.1モナ払うけどアドレスどこ?
0.1モナ払うけどアドレスどこ?
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:17:27.87ID:Rri5zQiZ サーバは海外の法律でも事業は国内の法律だぞ
それとモナとの交換は2号仮想通貨になるから資金決済法が適用されるぞ
それとモナとの交換は2号仮想通貨になるから資金決済法が適用されるぞ
283承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:19:37.18ID:89l/5nyn ほんといらない法律作りやがって
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:20:20.07ID:QPuyJ74s ごちゃごちゃうるせえ!
さっさと俺の1000kotoを換金できるようにしてくれ、もう待ちくたびれたぞ!(おこ
さっさと俺の1000kotoを換金できるようにしてくれ、もう待ちくたびれたぞ!(おこ
286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:08.95ID:ezuIWd65 さすが匿名通貨スレは荒くれ者が集まってるなあ
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:01.51ID:IFpEnvqY 本当に電子クズになる可能性が出てきたか
匿名というのも今後どうなるかが全く不透明
匿名というのも今後どうなるかが全く不透明
288承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:11.92ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:48:55.01ID:rk7sQspo >>287
また来たな。その手の煽りは飽きた。ハッシュレートは上がるばかり。何を言おうが、それが全てだよ。
また来たな。その手の煽りは飽きた。ハッシュレートは上がるばかり。何を言おうが、それが全てだよ。
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:51:00.22ID:BPtynOtB まあ結局のところ上場しなければクズになりかねないわけで・・・
クズになったらなったで仕方ない。
これ以上掘るか止めるか、各々の見識で判断ですな
クズになったらなったで仕方ない。
これ以上掘るか止めるか、各々の見識で判断ですな
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:57:00.64ID:kkyJDT0i 掘りたければ掘ればいいし嫌ならやめればいい
誰も強制してない。
個人的にはもう少しハッシュレート下がって欲しい。
二ヶ月くらい沢山掘ってからハッシュレートが上がって上場するのが理想
誰も強制してない。
個人的にはもう少しハッシュレート下がって欲しい。
二ヶ月くらい沢山掘ってからハッシュレートが上がって上場するのが理想
292承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:10:23.87ID:GBkWRbrF この混乱がプレマインガーが望んだ未来か
293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:11:33.07ID:qleWX4wD ハッシュレートは順調に伸びてるし、これからの通貨ですよね
まだ始まってもいない
まだ始まってもいない
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:13:03.60ID:P1j3+5Yp ハッシュレート、なんかクラウド業者がkotoプランとか言いつつ海外VPS再販で掘ってるけどそれの影響もあるんじゃなk?
296承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:59:56.77ID:pImQt0fJ 釣りだよ。そんな都合の良い話は無い。
297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:01:29.64ID:BPtynOtB 1kotoにつき1円なら買うで
298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:02:44.07ID:SiGlUaGM 出)10モナ
求)1000KOTO↑
2/12 0:01までに一番良い条件出してくれた人と取引したい
取引してくれそうな人いるかな?
求)1000KOTO↑
2/12 0:01までに一番良い条件出してくれた人と取引したい
取引してくれそうな人いるかな?
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:05:29.35ID:pImQt0fJ 結局、値段がつかないとか、幾らくらい迄しかいかないとか、暗号通貨は規制がーとか、プレマインガーと言う連中は
ペテンだよ。安く買いたいに過ぎない。騙される奴は自己責任。
ペテンだよ。安く買いたいに過ぎない。騙される奴は自己責任。
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:07:54.58ID:pImQt0fJ 個人取引で騙される奴も自己責任。相手は取引所とは違う。騙すかもしれないわけで。
大体買いたい奴の必死さを見たら明らかだ。アフィブロガーが取り上げ始めているし、
今手放したら後悔してしまう。冷静になれば分かるだろう。
大体買いたい奴の必死さを見たら明らかだ。アフィブロガーが取り上げ始めているし、
今手放したら後悔してしまう。冷静になれば分かるだろう。
301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:10:40.95ID:pImQt0fJ ビットコで億り人になった連中は、カチホしてたわけだよ。そんな利口な算段や取引で
何度も繰り返し成功した訳じゃない。握力でガチホしてただけなんだよ。
ガチホして持っていたものが勝ち。持たざる物は悔しがる。今monaで交換を持ちかけている奴は、
なぜ欲しがるのか。考えれば分かるだろう。
何度も繰り返し成功した訳じゃない。握力でガチホしてただけなんだよ。
ガチホして持っていたものが勝ち。持たざる物は悔しがる。今monaで交換を持ちかけている奴は、
なぜ欲しがるのか。考えれば分かるだろう。
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:11:20.61ID:EjagrPfA まあ上場したら一回は買い時が来るからな
303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:13:28.19ID:UOLcL/zH 上場話出てないの?
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:16:03.31ID:pImQt0fJ305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:16:57.65ID:pImQt0fJ ↑
@koto.cash 上場に向けて取引所の上場条件などを調査してまとめます。Discord主体で進めていきますが、まとめ終わりましたらこちらにも掲載いたします
質問や、まずはこの取引所めざそう!などご意見あればだれでもこちらに書いてください。
なお、上場活動本格化はコインイメージ、HP、各ウォレットが一通り完成してからの予定となってます
だってさ。
@koto.cash 上場に向けて取引所の上場条件などを調査してまとめます。Discord主体で進めていきますが、まとめ終わりましたらこちらにも掲載いたします
質問や、まずはこの取引所めざそう!などご意見あればだれでもこちらに書いてください。
なお、上場活動本格化はコインイメージ、HP、各ウォレットが一通り完成してからの予定となってます
だってさ。
306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:17:41.85ID:EjagrPfA 上場したいならプレマイン分を万KOTOで交換するよ。
308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:18:50.59ID:EjagrPfA 万KOTOでいいなら。
309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:19:44.70ID:EjagrPfA 1びっとこ50万KOTO
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:31:29.08ID:YxAi8SCc ウォレットがバグってGOXしたりしたら大騒ぎだし上場前に完成
させてから、というのはよくわかるわ。
させてから、というのはよくわかるわ。
314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:42:13.52ID:ngMGbZBY 上場の調査しますって先月から言ってるけどいつまで調査してるんだ?
頭CCか?
頭CCか?
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:48:06.53ID:q2gXD4rT やっと500KOTO達成。うちのしょぼ環境では60KOTO/dayぐらいがせいぜいですわ
316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:48:20.00ID:iT3VaOGa 10モナだったら結構条件良くね?
つか1000コトなんてマイニング電気代の2か月分も価値はない。
今5万以下の中古PCでも1000貯めるのに2か月もかからん。
少し冷静になれ。
つか1000コトなんてマイニング電気代の2か月分も価値はない。
今5万以下の中古PCでも1000貯めるのに2か月もかからん。
少し冷静になれ。
318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:00:47.20ID:lpSRScDG 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:09:41.54ID:xYZ7VRIh 上場してなくてすぐJPYにできない通貨なんだし足元見るのが正解
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:09:41.69ID:1v/BRus4 >>310
ひとりとんでもない基地外がおったんや
ひとりとんでもない基地外がおったんや
322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:23:26.90ID:1SttYZ8P323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:23:50.78ID:SiGlUaGM >>316
アドバイスさんくす!
宝くじ感覚なのよね
10モナって今\4300くらいだからまぁいいかなって
BTCのピザみたいに取引実績が出来てくるとまた違った流れにならないかなーって
あまりしょっぱい条件だとあれだしね
うちのPCだと50KOTO/日なので1000なら約20日だから
約3週間分のマイニング時間を買うって感覚かな
アドバイスさんくす!
宝くじ感覚なのよね
10モナって今\4300くらいだからまぁいいかなって
BTCのピザみたいに取引実績が出来てくるとまた違った流れにならないかなーって
あまりしょっぱい条件だとあれだしね
うちのPCだと50KOTO/日なので1000なら約20日だから
約3週間分のマイニング時間を買うって感覚かな
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:28:38.03ID:iT3VaOGa 通貨には大抵その通貨を思い出させる、マスコット的代表
みたいなのがある・・・
多くが昔から親しまれていたりコミュ内で生まれたりしている訳だが。
mona→モナー
zeny→ぜにぃ姫
kuma→クマー
ringo→りんご
円天→円天ちゃん
KOTO→プレマインガー・・・だからな。
アンチヒーロー枠が最初ってのがスレをよく表している。
みたいなのがある・・・
多くが昔から親しまれていたりコミュ内で生まれたりしている訳だが。
mona→モナー
zeny→ぜにぃ姫
kuma→クマー
ringo→りんご
円天→円天ちゃん
KOTO→プレマインガー・・・だからな。
アンチヒーロー枠が最初ってのがスレをよく表している。
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:35:02.27ID:SiGlUaGM326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:44:34.71ID:xYZ7VRIh 1モナ150koto交換19セットでやるのか
たった5000円だし持ち逃げ覚悟の一回勝負なのか
たった5000円だし持ち逃げ覚悟の一回勝負なのか
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:53:20.20ID:iT3VaOGa 持ち逃げ対策に交換所欲しいよな。まったく。
上場はどうでもいいんだけどさ。
上場はどうでもいいんだけどさ。
328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:39.66ID:q2gXD4rT >>327
仮想通貨自体にそういう仕組みがあればいいのに
仮想通貨自体にそういう仕組みがあればいいのに
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:46.81ID:FQGsoEG6 交換所とかアトミックスワップとか上場のがよっぽどハードル低いから
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:22:11.28ID:dRDA7AYb そういう時のmonappyじゃないか
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:45:39.40ID:pImQt0fJ ここまでkoto買いたい連中の自演。乙。
332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:35.44ID:pImQt0fJ しきりに、妥当な取引に見せかける意図を感じるよ。
333承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:52:01.45ID:pImQt0fJ 年末から今までの数ヶ月も握れないとか冗談だろ。
安く買いたい奴も手段選ばなすぎだろ。
・プレマインガー
・×がいくらだから○円くらいが妥当
・上場できるわけがない
・○円なら買う
・匿名通貨は規制される
・換金させろまちくたびれた
安く買いたい奴も手段選ばなすぎだろ。
・プレマインガー
・×がいくらだから○円くらいが妥当
・上場できるわけがない
・○円なら買う
・匿名通貨は規制される
・換金させろまちくたびれた
334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:57:13.56ID:XJTqQtef 上場資金(1bit)出すから50万コトくれるのかな?
335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:19.75ID:IFpEnvqY そういうのは数か月握りたくような魅力を示してから言おう
今のところ掘りやすい以外にこれといった物は感じない
あと取引所が開設されてないからこういった取引をせざるをえないのに
それを批判するのはどうなのかと思うがね
今のところ掘りやすい以外にこれといった物は感じない
あと取引所が開設されてないからこういった取引をせざるをえないのに
それを批判するのはどうなのかと思うがね
336承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:24:53.72ID:pImQt0fJ >>335
上場について気になるなら、ココで盛り上げればいいよ。
フォーラム - 上場にむけて
https://discourse.koto.cash/t/topic/71
@koto.cash 上場に向けて取引所の上場条件などを調査してまとめます。Discord主体で進めていきますが、まとめ終わりましたらこちらにも掲載いたします
質問や、まずはこの取引所めざそう!などご意見あればだれでもこちらに書いてください。
なお、上場活動本格化はコインイメージ、HP、各ウォレットが一通り完成してからの予定となってます
だってさ。
上場について気になるなら、ココで盛り上げればいいよ。
フォーラム - 上場にむけて
https://discourse.koto.cash/t/topic/71
@koto.cash 上場に向けて取引所の上場条件などを調査してまとめます。Discord主体で進めていきますが、まとめ終わりましたらこちらにも掲載いたします
質問や、まずはこの取引所めざそう!などご意見あればだれでもこちらに書いてください。
なお、上場活動本格化はコインイメージ、HP、各ウォレットが一通り完成してからの予定となってます
だってさ。
339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:32.63ID:dRDA7AYb 盛り上がってまいりました!
340承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:49.12ID:JbZQKIh7342承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:12:25.88ID:bY9DcKEb KOTOで始めて取引された例?
343承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:14:54.51ID:d1I7ig5U >>342
50円の取引と、対面で14円の取引と、Discordでも取引ある。Discordに記録残ってるから見てきて。
50円の取引と、対面で14円の取引と、Discordでも取引ある。Discordに記録残ってるから見てきて。
344承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:15:32.06ID:d46ac1c7 過去に既に取引はされた事になっている。信憑性はともかく1kotoが14円で売買されたらしい。
この後の予想は、これを基軸に売り買いを煽る展開が予想される。
公式フォーラムでやればいいと思うよ。
kotoと他通貨交換テスト - フォーラム
https://discourse.koto.cash/t/koto/197/5
この後の予想は、これを基軸に売り買いを煽る展開が予想される。
公式フォーラムでやればいいと思うよ。
kotoと他通貨交換テスト - フォーラム
https://discourse.koto.cash/t/koto/197/5
345承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:13.44ID:d46ac1c7 1550kotoが50円なら、77500円。
mona換算で少し高めの450monaで換算したら172monaだな。
いくらもらったんだろうね。今取引している人は。
mona換算で少し高めの450monaで換算したら172monaだな。
いくらもらったんだろうね。今取引している人は。
346承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:19:46.14ID:d46ac1c7 少し高めの1mona450円で換算したらの間違い。
347承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:20:11.00ID:tR2DyChe 過去の取引に比べたら3円は破格だな
348承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:23:30.35ID:d46ac1c7 まあ、3円は大損だと思うね。買い煽りで騙されているか自演だな。
明日の食べ物に困る人が手を出しているなら御愁傷様だが、握ってなんぼだし。
仮想通貨なんて。物理的にスペースを食わないし腐らない。
明日の食べ物に困る人が手を出しているなら御愁傷様だが、握ってなんぼだし。
仮想通貨なんて。物理的にスペースを食わないし腐らない。
349承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:25:23.35ID:hKnoBgMf 1Kotoが0.0065monaか。
askmonaのトレードトピは1Koto0.001Monaだから6.5倍kotoが高いな。
askmonaのトレードトピは1Koto0.001Monaだから6.5倍kotoが高いな。
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:26:40.38ID:DiXbvWgH まあ最近は上場も怪しくなってきたし、ここらで見切りをつける人もいるのではないかと。
さすがにもう10円オーバーではここでは売れないだろうし。
本当のゴミになるよりマシなわけで、その点は理解できる。
さすがにもう10円オーバーではここでは売れないだろうし。
本当のゴミになるよりマシなわけで、その点は理解できる。
351承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:28:35.23ID:DiXbvWgH あ、私はガチホですよ・・・(´・ω・`)
352承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:42:25.32ID:jPIYMJ1T >>348
ガチホして流動性が無くなることが怖いんだ
仮想通貨なんて投げ合ってナンボだと思ってるし、だからこそコミュニティが発展していくんじゃないかな
あと、確かに大損かもしれないけど、まだ手元に四捨五入して十万あるから心配しなくて大丈夫だよ
ガチホして流動性が無くなることが怖いんだ
仮想通貨なんて投げ合ってナンボだと思ってるし、だからこそコミュニティが発展していくんじゃないかな
あと、確かに大損かもしれないけど、まだ手元に四捨五入して十万あるから心配しなくて大丈夫だよ
353承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:45:34.49ID:y5LTx54A 使えない数字を貯め込むより
多少損しても使える通貨にする
肉を切らせて骨を断つ
多少損しても使える通貨にする
肉を切らせて骨を断つ
354承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:58:39.42ID:McDEgAQg ちなみにちんこは上場前discordで1本1000円でバンバン取引が成立してたけど
実際上場したら300円、今150円
実際上場したら300円、今150円
355承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:00:26.91ID:wZ8MYeeT 有能な人やチーム作るコインは期待できますが、このコインはどうですか?
あ、開発が普通でも、コミュニティーが有能ならワンチャンありますが皆さんは有能ですか?
その前に社会経験はありますか?
あ、開発が普通でも、コミュニティーが有能ならワンチャンありますが皆さんは有能ですか?
その前に社会経験はありますか?
357承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:06:34.26ID:hKnoBgMf >>355
ここのコインは創設者が展望をまったく描けていません。
開発陣はZcashの開発を追いかけるのに必死です。
コミュニティはプレマインと金の話しかしません。
私もプレマインに文句つけるのが楽しいです。
だからとても良いコインです。
ここのコインは創設者が展望をまったく描けていません。
開発陣はZcashの開発を追いかけるのに必死です。
コミュニティはプレマインと金の話しかしません。
私もプレマインに文句つけるのが楽しいです。
だからとても良いコインです。
359承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:09:19.39ID:JbZQKIh7 >>326
5モナ2回分割で合意したYO
先述したとおりzaifから送れそうもないのでbitbank.c.c.で10MONA新規調達予定
なぜ予定かというと購入資金を振込しようとしたら処理は連休明けに
まぁそりゃそうだ。。。
火曜の調達時点で600円くらいまで戻してたら笑うしかないなw
5モナ2回分割で合意したYO
先述したとおりzaifから送れそうもないのでbitbank.c.c.で10MONA新規調達予定
なぜ予定かというと購入資金を振込しようとしたら処理は連休明けに
まぁそりゃそうだ。。。
火曜の調達時点で600円くらいまで戻してたら笑うしかないなw
360承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:10:40.26ID:DiXbvWgH おめでとう どちらにとっても良い取引だったね(´・ω・`)
361承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:14:13.31ID:d46ac1c7 >>357
JOUさん?
JOUさん?
363承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:15:21.14ID:JbZQKIh7 >>360
ありがd
実際の取引は明日の23時過ぎくらいに行う予定
取引開始したらここに報告するつもり
以下に2回に分けて入る予定
k1HFNoNGtz8j46LSokgQh6NmFKBr4QMKykK
ありがd
実際の取引は明日の23時過ぎくらいに行う予定
取引開始したらここに報告するつもり
以下に2回に分けて入る予定
k1HFNoNGtz8j46LSokgQh6NmFKBr4QMKykK
364承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:31:39.57ID:d46ac1c7 コトの将来像を議論する
https://discourse.koto.cash/t/topic/43/25
Discordで公開されたプレゼン資料らしい
https://drive.google.com/file/d/1G5YygE-mmmMR9ZqJszeupzPRiUmqwOKA/view
https://discourse.koto.cash/t/topic/43/25
Discordで公開されたプレゼン資料らしい
https://drive.google.com/file/d/1G5YygE-mmmMR9ZqJszeupzPRiUmqwOKA/view
365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:32:01.03ID:hKnoBgMf366承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:33:32.06ID:hKnoBgMf367承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:34:53.12ID:d46ac1c7 >>366
うん。中身が無いねえ。でも存在する事は大事。
うん。中身が無いねえ。でも存在する事は大事。
368承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:35:47.15ID:d46ac1c7 >>365
いいんじゃね?
いいんじゃね?
369承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:36:45.35ID:XCHWSLIj また、何か楽しい新しい通貨でてこないかな。
370承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:38:08.18ID:hKnoBgMf371承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:39:32.81ID:d46ac1c7372承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:40:16.64ID:DiXbvWgH プレゼン資料は中身はともかく、社外向けビジネス用途でもなければ上場企業でもあんなので十分通じるよ(´・ω・`)
大事なのはスピードだからね。
大事なのはスピードだからね。
373承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:41:58.85ID:hKnoBgMf >>371
askmona発祥
discourse
discord
どれがコミュニティかわかんないところがKotoのいいとこだろうが!!
開発メンバーが裏でこそこそ話し合ってコミュニティ機能してないのがKotoのいいとこだろうが!!
askmona発祥
discourse
discord
どれがコミュニティかわかんないところがKotoのいいとこだろうが!!
開発メンバーが裏でこそこそ話し合ってコミュニティ機能してないのがKotoのいいとこだろうが!!
374承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:42:00.14ID:d46ac1c7375承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:43:02.93ID:d46ac1c7376承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:43:11.05ID:DiXbvWgH ロードマップは・・・まだ表に出せるものはなにもないだろうからね・・・(´・ω・`)
377承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:51:38.58ID:hKnoBgMf378承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:52:18.03ID:hKnoBgMf379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:52:19.45ID:wZ8MYeeT 上のプレゼン資料は無駄で要らない絵が中身の無さを増幅させてる。
いやすとやと言う時点で捨てる人もいるだろう。
いっそのこと文字だけにして体裁を綺麗にした方が良い。
パワポの悪い見本を集めたような資料です。
いやすとやと言う時点で捨てる人もいるだろう。
いっそのこと文字だけにして体裁を綺麗にした方が良い。
パワポの悪い見本を集めたような資料です。
380承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:54:36.38ID:d46ac1c7 >>378
君は素晴らしいな。とりあえず2日程度は返事を待て、真剣に問い合わせれば答えてくれるはずだよ。
君は素晴らしいな。とりあえず2日程度は返事を待て、真剣に問い合わせれば答えてくれるはずだよ。
381承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:56:27.76ID:hKnoBgMf382承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:57:30.74ID:DiXbvWgH (´・ω・`).。oO(何もしてないのに後付けで文句言うなんてできない上司の見本みたい)
383承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:59:11.13ID:d46ac1c7 >>381
いいけど、おれプレマインガーじゃないけど反論すればいいの?
いいけど、おれプレマインガーじゃないけど反論すればいいの?
384承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:00:09.72ID:hKnoBgMf385承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:00:43.21ID:hKnoBgMf386承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:01:02.96ID:hKnoBgMf >>383
俺をZにさせてくれー!
俺をZにさせてくれー!
387承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:01:45.25ID:R/aNQjCh 間も無く上場するっぽいな
388承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:05:13.74ID:d46ac1c7389承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:06:58.85ID:hKnoBgMf390承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:11:50.42ID:d46ac1c7 >>389
いや、俺今文章書いてるよ。ちょっと待っててよ。
いや、俺今文章書いてるよ。ちょっと待っててよ。
391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:12:18.65ID:DiXbvWgH392承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:14:14.96ID:DiXbvWgH (´・ω・`).。oO(ちょっと前のプレマインガーより随分知的水準が上がったな・・・)
393承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:14:37.29ID:hKnoBgMf >>390
あ、そうなの?じゃあもうちょい起きとく。
あ、そうなの?じゃあもうちょい起きとく。
394承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:15:37.33ID:hKnoBgMf >>392
俺がZになれる日が近い!?
俺がZになれる日が近い!?
396承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:20:20.20ID:d46ac1c7397承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:20:48.07ID:hKnoBgMf >>394
俺がプレマインガーになったのは数日前なんだよね(唐突な自分語り)。
プレマインの良しあしとかより、プレマインについて話すと攻撃されるっていう
内に閉じたコミュニティの在り方にプレマインガーに改造されることを決意した。
俺がプレマインガーになったのは数日前なんだよね(唐突な自分語り)。
プレマインの良しあしとかより、プレマインについて話すと攻撃されるっていう
内に閉じたコミュニティの在り方にプレマインガーに改造されることを決意した。
398承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:21:14.79ID:hKnoBgMf399承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:25:28.19ID:DiXbvWgH 結果に影響するかはともかく、なんとなく有意義な形になっている気がする(´・ω・`)
400承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:28:01.39ID:sl0I3MNo401承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:34:12.49ID:d46ac1c7 >>398
かいといたよ。
かいといたよ。
402承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:35:31.21ID:DiXbvWgH404承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:39:29.45ID:hKnoBgMf >>401
楽しくなってきた。
楽しくなってきた。
405承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:46:25.99ID:d46ac1c7406承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:46:51.18ID:hKnoBgMf 眠いからKさんの返信あったら箇条書きでいいたいこと書いて寝るね。
407承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:47:33.23ID:DiXbvWgH とりあえずみなさん、preminegerさんのスレのやりとりは必見になりそうですよ(´・ω・`)
https://discourse.koto.cash/t/premine/203
https://discourse.koto.cash/t/premine/203
408承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:48:12.53ID:d46ac1c7410承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:02:54.32ID:hKnoBgMf Zにはなれそうもないですが、言いたいこと言える場を作らせるよう誘導してくれたhoge氏に感謝。
皆さま、おやすみなさいませ。
皆さま、おやすみなさいませ。
411承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:07:46.94ID:d46ac1c7 >>410
おやすみ。またね。
おやすみ。またね。
412承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:56:47.87ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
413承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:35:26.98ID:jCLCYH8K Discourseにトピック立てた人の名前がプレマインガーで草
414承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:40:53.86ID:RaDt8XqD 今北産業
415承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:14:01.61ID:PyWC7mfi xeon E5640デュアルなんて化石マシンで掘り始めました
5khにも届かない
5khにも届かない
416承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:39:37.45ID:z4Q1AW+x 14円取引信じてるうぶな連中がいて草
417承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:24:35.50ID:O1WU2RTD プレマインガーZへの道は険しい・・・
418承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:08:12.73ID:DiXbvWgH しかしZとはいったい・・・
やっと1500枚たまった・・・(´・ω・`)
やっと1500枚たまった・・・(´・ω・`)
419承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:25:17.69ID:DpLX+oxW 作者は当然優遇されるべきだけど作者以外誰も儲からなかったら全く意味がない
難しいね
難しいね
421承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:25:00.22ID:SX3Bd78Z premingerさんは都合のいいことしか記憶できない知的障害か痴呆症なのかなぁ
自分の意見が通るまで同じ自己主張を繰り返しているだけで、社会不適合者がネットに逃げてきたようなイメージ
自分の意見が通るまで同じ自己主張を繰り返しているだけで、社会不適合者がネットに逃げてきたようなイメージ
422承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:32:33.27ID:RaDt8XqD 早朝からやって7枚程掘れたけど1ヶ月前はもっと掘れたの?
424承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:42:13.89ID:GFqJFoeU >>422
今から掘っても赤字やからやめとき
今から掘っても赤字やからやめとき
425承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:44:33.84ID:d46ac1c7426承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:46:14.82ID:GSK44N/m >>421
たぶん古い情報のまま真実だと思い込んでしまってる状態なんだと思うよ
「312万KOTO!+?*〜=! キイイイイ!」
って感じで憤りすぎて脳への記憶が強く刻み込まれてしまって修正できてないんだよ
たぶん古い情報のまま真実だと思い込んでしまってる状態なんだと思うよ
「312万KOTO!+?*〜=! キイイイイ!」
って感じで憤りすぎて脳への記憶が強く刻み込まれてしまって修正できてないんだよ
427承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:50:52.25ID:RaDt8XqD428承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:56:57.83ID:b5VjFuc4 まだまだ認知度としては高くないから、まだ遅くはないと思うけどね。
429承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:15:44.67ID:XCHWSLIj430承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:47.39ID:ccimDMFC ryzen1700で1日65枚くらい掘れているから放置しとけば結構貯まるよ
432承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:39:03.39ID:jCLCYH8K cpuマイニングの効率のいいコインは少ないし…僕はこのまま掘り続けますね
433承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:50:25.32ID:SX3Bd78Z 合計10khash/sあれば1週間で1000は余裕ですよ
Avg.8khash/sでも180koto/dayは見込めると思います
先週月曜日から始めて、先ほど1100kotoを超えていました
Avg.8khash/sでも180koto/dayは見込めると思います
先週月曜日から始めて、先ほど1100kotoを超えていました
434承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:46:23.07ID:lRltpP3X435承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:39:49.17ID:O1WU2RTD 1000くらい時間かけりゃ何とかなるだろ。
まだKOTO自体1割程度しか掘られてないんだから。
まだまだいくらでも先がある。
ただ、損得で考えるなら円天の方が割がいいな。マジな話では。
掘る事自体が好きな奴はリンゴがいい。
まだKOTO自体1割程度しか掘られてないんだから。
まだまだいくらでも先がある。
ただ、損得で考えるなら円天の方が割がいいな。マジな話では。
掘る事自体が好きな奴はリンゴがいい。
436承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:42:15.49ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
437承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:03:01.87ID:qNSlr/5Z 掘る事自体が好きならリンゴって、
リンゴなんてかなり前からPoSに移行してるだろw
リンゴなんてかなり前からPoSに移行してるだろw
438承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:16:53.96ID:GFqJFoeU 国産コインで1番有望なのはリンゴだよな
上場したらやばい値段になりそう
上場したらやばい値段になりそう
439承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:18:31.43ID:leBr8rGF kotoは売りたい奴ばかりだけどringoは買いたい奴しかいない
争奪戦になりそうやな
争奪戦になりそうやな
440承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:18:43.15ID:d46ac1c7 kotoスレでringoを賛美w
わろた
わろた
441承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:19:46.62ID:jwnruYHC 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
442承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:23:44.74ID:GFqJFoeU ringo→開発者と開発チームがコミュでガンガン開発中、posに完全移行で買わないと手に入らない
koto→開発者行方不明でプレマイン爆弾が山積み、上場すら怪しい
ringoは上場したら買いたいわ
koto→開発者行方不明でプレマイン爆弾が山積み、上場すら怪しい
ringoは上場したら買いたいわ
443承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:33:22.69ID:hKnoBgMf >>421
premingerですが、私への誹謗中傷ということでよろしいですか。
premingerですが、私への誹謗中傷ということでよろしいですか。
444承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:51:10.74ID:RfuKAJ4G ひと月前に始めたけど、毎日100枚は掘れてたな
1000枚だけ掘って引退した
あとは上場するのを待ちつつ別のコイン掘ってる
1000枚だけ掘って引退した
あとは上場するのを待ちつつ別のコイン掘ってる
445承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:51:59.05ID:IGYUnQPq premingerさんの言い分は分かるだろう。自分も疑問点だわ
discourse見てるけど、なんでそこの人達は自分と意見が違うだけで、揚げ足取ったりレッテル貼りして議論を拒否するの?
さすがに民度が低すぎではないか?
discourse見てるけど、なんでそこの人達は自分と意見が違うだけで、揚げ足取ったりレッテル貼りして議論を拒否するの?
さすがに民度が低すぎではないか?
446承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:03:56.49ID:UsrJJy8b447承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:05:28.58ID:GSK44N/m >>445
揚げ足でもレッテルでもなんでもない
事実と異なる曖昧な思い込みの情報を根拠にした問題提起って何の意味があるんだ?
おかしいと感じる点があったとして、それがkoto.cash自身の裁量でどうにでもなる要因をはらむなら
まず先に正確な裏付けを本人からとるべきじゃないか?
まだそこまで突っ込んでDiscordでkoto.cashに聞いてないでしょ
揚げ足でもレッテルでもなんでもない
事実と異なる曖昧な思い込みの情報を根拠にした問題提起って何の意味があるんだ?
おかしいと感じる点があったとして、それがkoto.cash自身の裁量でどうにでもなる要因をはらむなら
まず先に正確な裏付けを本人からとるべきじゃないか?
まだそこまで突っ込んでDiscordでkoto.cashに聞いてないでしょ
448承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:09:09.48ID:UsrJJy8b 職場でも会社でも誰も相手してくれないからここなら相手してもらえると思って来てるんだろ?
イタズラ電話何回も繰り返すやつと同じだね。
こう言うやつ見てると、普通に仲間がいて家族や子供達がいる事の幸せさを改めて実感するよ。
イタズラ電話何回も繰り返すやつと同じだね。
こう言うやつ見てると、普通に仲間がいて家族や子供達がいる事の幸せさを改めて実感するよ。
449承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:11:07.74ID:Q7cY8aJ7 これはプレマインガーが悪いだろw
450hoge
2018/02/12(月) 16:13:51.96ID:d46ac1c7 俺が思うに、preminegerは、純粋なだけだと思うね。
まあ、フォーラムで聞くのが良いと言うのが俺の考え。
社会性という意味で色々罵詈雑言有るかもしれないけれど、それは5chという土俵においては
割と普通の事だし。好きに罵り合うのがいいだろう。フォーラムで真面目に議論すればいいんじゃないかね。
まあ、フォーラムで聞くのが良いと言うのが俺の考え。
社会性という意味で色々罵詈雑言有るかもしれないけれど、それは5chという土俵においては
割と普通の事だし。好きに罵り合うのがいいだろう。フォーラムで真面目に議論すればいいんじゃないかね。
451承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:14:39.61ID:LEhiR+jV 琴でリンゴ買えばいいじゃん
452承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:16:44.85ID:d46ac1c7 >>448
君はちょっと意地が悪いね。
君はちょっと意地が悪いね。
453承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:20:29.17ID:DiXbvWgH 急かすわけではありませんが、まだ運営チームの方から返事がないのでチームの方にスレについてお伝えしました(´・ω・`)
コメントがオープンになるには承認が必要そうだけど・・・
内容見てもらえば難癖ではないと分かると思うので返事もらえると思うのですが、返事もらえないとなると、うーん・・という感じかなと。
コメントがオープンになるには承認が必要そうだけど・・・
内容見てもらえば難癖ではないと分かると思うので返事もらえると思うのですが、返事もらえないとなると、うーん・・という感じかなと。
454承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:20:47.65ID:RfuKAJ4G プレマインガーって英語綴りにしたら
premineger
preminger
のどっちなんだろう?
なんとなく下の方の気がする
premineger
preminger
のどっちなんだろう?
なんとなく下の方の気がする
455承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:22:54.16ID:UsrJJy8b ここで好き勝手するのはまだマシなんだけど、discordとかは真面目な議論の場だし、そこで出入り禁止食らってるようなもんなんだからdiscorseでもやめろよ。
議論の場でもありKotoの広告の場でもあるんだよ。
ラーメンに毎日食いに来てまずいからトンコツから塩ラーメンに変えろって叫び続けたら追い出されるだろ?
塩ラーメンが好きなら塩ラーメンの店に行けばいい。
今のプレマインガーはただの営業妨害。
本音言えば死ねばいいのにって毎日思ってる。
議論の場でもありKotoの広告の場でもあるんだよ。
ラーメンに毎日食いに来てまずいからトンコツから塩ラーメンに変えろって叫び続けたら追い出されるだろ?
塩ラーメンが好きなら塩ラーメンの店に行けばいい。
今のプレマインガーはただの営業妨害。
本音言えば死ねばいいのにって毎日思ってる。
456承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:26:59.13ID:z4Q1AW+x 気に食わないから出て行けというのもまず市場が出来てから言うべきだよ
そうすればぶん投げて二度と来ないだろうし
今は抱えたものを手放す場すら与えられてない状況だからな
そうすればぶん投げて二度と来ないだろうし
今は抱えたものを手放す場すら与えられてない状況だからな
457承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:27:11.49ID:leBr8rGF 琴も円天も銭も終わっちゃったな
CPUで何掘ればいい?
CPUで何掘ればいい?
458承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:31:42.35ID:DiXbvWgH459承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:33:31.27ID:0ujJ5A5P preminegerですが、discourseでの議論を選んだ理由の大半はここでのやりとりですが、
それを是とした理由のひとつは、
discordにおいてdiscourseでの議論を薦める内容のログを見たからです。
また、ネット上の私の行動によって、私個人人格への攻撃をするのは控えてほしいです。
綴りに関しては、やらかした気もします。
それを是とした理由のひとつは、
discordにおいてdiscourseでの議論を薦める内容のログを見たからです。
また、ネット上の私の行動によって、私個人人格への攻撃をするのは控えてほしいです。
綴りに関しては、やらかした気もします。
460承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:35:09.43ID:leBr8rGF そろそろ日本にもオリジナルコインが登場してもらいたい
461承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:48:57.29ID:xrp+matb (´・ω・`)の顔文字使ってる途emineger濃厚
同じ顔文字使った奴がネコニウムスレで同じくプレマインについて延々粘着してた
同じ顔文字使った奴がネコニウムスレで同じくプレマインについて延々粘着してた
462承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:51:17.75ID:d46ac1c7 >>461
俺も付けてみようw(´・ω・`)
俺も付けてみようw(´・ω・`)
463承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:51:42.57ID:XCHWSLIj >>458
Monero掘れるけど、強力なPCが何台もないと無理だよ。
Monero掘れるけど、強力なPCが何台もないと無理だよ。
464承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:10:18.59ID:R/aNQjCh http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502239312/
顔文字だけでなく主義主張や反応がかぶるな
顔文字だけでなく主義主張や反応がかぶるな
465承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:28:17.76ID:SX3Bd78Z MinerGateで雀の涙くらいのCPUマイニングできますよ
Androidのスマホアプリでもありますね
Changedly経由でBTCでも受け取れます
まぁ、電気代にも満たないでしょうが
Androidのスマホアプリでもありますね
Changedly経由でBTCでも受け取れます
まぁ、電気代にも満たないでしょうが
466承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:49:18.84ID:DiXbvWgH467承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:57:42.37ID:3H9Y3eQ/ マイナーゲートはマージン搾取されすぎてて使うのそっこーやめた記憶があるな
469承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:14:44.39ID:cfCFSDmQ 反プレマインガー派の民度が急降下中だなあ。
タヒねとか言わずにまったりやろうや、大人だろ?
タヒねとか言わずにまったりやろうや、大人だろ?
470承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:17:29.40ID:SX3Bd78Z >>467
もはやハッシュレートのマージンは定番ネタですからね
NiceHashも同じことをしてるので、程度の問題なんでしょう
なんにせよ、知識や語学力を必要としないCPUマイニングはZenyとKotoがダントツですね
もはやハッシュレートのマージンは定番ネタですからね
NiceHashも同じことをしてるので、程度の問題なんでしょう
なんにせよ、知識や語学力を必要としないCPUマイニングはZenyとKotoがダントツですね
471承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:36:35.65ID:RaDt8XqD zoinはどうなのかな
それはそうとkotoにxeon phiは有効?
それはそうとkotoにxeon phiは有効?
472承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:20:50.63ID:z4Q1AW+x モネロ掘るならxmr-stak-cpuだろ
マイナーゲートやら偽なんか使ってるから割に合わなくなる
マイナーゲートやら偽なんか使ってるから割に合わなくなる
473承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:22:31.08ID:NTRu5Uln 上場遅れればZにもチャンスが来るんじゃないのか?
474承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:27:42.66ID:tfzIz9YT 他コインの話題でもちきりですなあ。
僕もkoto.cashのプレマインに関する「まだやってたのかこの話題」発言以来、嫌気がさしてきてる。
やっぱ開発者の発言って重要だよね。一人のマイナーとしては、すげーインパクト強かったよ。
でも既に掘っちゃったコインがあるから、ウォッチはし続けますよ。
僕もkoto.cashのプレマインに関する「まだやってたのかこの話題」発言以来、嫌気がさしてきてる。
やっぱ開発者の発言って重要だよね。一人のマイナーとしては、すげーインパクト強かったよ。
でも既に掘っちゃったコインがあるから、ウォッチはし続けますよ。
475承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:34:50.93ID:CFAeRwyt 推測だけどkoto創設者は学生か、そこまで社会経験がない人なのでは。
プレマインに関しても最初から全部計画的にやってたわけじゃない可能性が高い。
今はサポートしてくれる人がいるわけだから長い目で見てあげようじゃないの。
プレマインに関しても最初から全部計画的にやってたわけじゃない可能性が高い。
今はサポートしてくれる人がいるわけだから長い目で見てあげようじゃないの。
476承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:38:57.65ID:OCNd3lic >>474
同じく、あの発言には完全に萎えた。どんなに本人に取ってネガティブな議論だとしても、あえてそれを侮辱や挑発に取れる態度を取るのには呆れた。浅い考えなんだなーと。
同じく、あの発言には完全に萎えた。どんなに本人に取ってネガティブな議論だとしても、あえてそれを侮辱や挑発に取れる態度を取るのには呆れた。浅い考えなんだなーと。
477承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:40:59.54ID:qn/XDDij ぼくのかんがえたさいこうのかそうつうかは自分でやればいいのでは
478承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:43:12.96ID:aeznVLcv 学生の遊びだったのかよ、くそ迷惑だな・・・
無駄なマイニングしてしまった
無駄なマイニングしてしまった
479承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:13.18ID:UlcMWmlT ところでcpuマイニングってクロック高くてコア数とキャッシュが少ないcpuと、クロック低くてコア数とキャッシュが多いcpuだと後者のほうがいいんですかね
480承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:26.83ID:CFAeRwyt481承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:53:01.80ID:aeznVLcv 人のせいになんてしてないだろ???
頭おかしいんじゃないの
頭おかしいんじゃないの
482承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:59:00.48ID:ej8R/259 「まだやってたんか」と言いたくなる気持ちはすごく分かる
傍から見てるだけでもかなり不快だもんな
傍から見てるだけでもかなり不快だもんな
483承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:02:32.70ID:xrp+matb 開発者には同情しちゃうな。
484承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:04:09.56ID:SX3Bd78Z 乞食マイナーの多いところがKotoの売りになりつつありますね
黙って去ればいいと思うのですが、CPUマイニングしか知らないのかな
黙って去ればいいと思うのですが、CPUマイニングしか知らないのかな
485承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:05:17.55ID:0ujJ5A5P これは憶測でしかないけどkoto.cash氏はいくら配ったか自分で把握しきれてないんじゃないだろうか。
askmonaの1トピ目なのだが、kotoアドレス貼った人に適当に100koto配っている。
http://askmona.org/7853?
askmonaの1トピ目なのだが、kotoアドレス貼った人に適当に100koto配っている。
http://askmona.org/7853?
486承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:05:58.27ID:tfzIz9YT うん、いろんな材料を見るにつけ、経験が浅い人な気はしてる。
今回の発言は残念だったけど、もし諦めてたらウォッチもやめてるわけで、kotoに対してまだ期待してますよ。
そんなわけでdiscourseにも真摯な意見を書かせてもらいましたよ。
あのトピに対して開発チームがどう対応するか、みんなで見守ろうじゃないの。
今回の発言は残念だったけど、もし諦めてたらウォッチもやめてるわけで、kotoに対してまだ期待してますよ。
そんなわけでdiscourseにも真摯な意見を書かせてもらいましたよ。
あのトピに対して開発チームがどう対応するか、みんなで見守ろうじゃないの。
487承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:54.48ID:Q7cY8aJ7 掘るのは自己責任
それを学生の遊びだのなんだのぐちぐち言うやつは
ただのガイジか嫉妬戦隊プレマインガーZ
それを学生の遊びだのなんだのぐちぐち言うやつは
ただのガイジか嫉妬戦隊プレマインガーZ
488承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:18:22.98ID:pygwYmi1 何れにせよ、創設者個人の意見じゃなくて運営の総意を聞きたいね
しっかり裏で相談して回答してくれるといいなあ
しっかり裏で相談して回答してくれるといいなあ
489承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:07.31ID:z4Q1AW+x 運営には期待してるよ
490承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:54:41.27ID:lOfOfC/L まさかこんな展開になるなんてなw
荒れるわなw
荒れるわなw
491承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:58:08.06ID:GFqJFoeU 無かったから作ってみたって言ったらお前らが勝手に期待して勝手に掘っただけだろ
開発者も過大に期待されて迷惑してると思うぞ
開発者も過大に期待されて迷惑してると思うぞ
492承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:01:13.07ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
493承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:12.48ID:leBr8rGF こんな反社会的なコイン上場させて事件でも起きたら開発者にマスコミが殺到することになるからな
日本ではリスク高すぎる
日本ではリスク高すぎる
494承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:09:48.40ID:YV2aWidL495承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:12:36.50ID:d46ac1c7 >>493
何に置いてもzenyよりはマシw
何に置いてもzenyよりはマシw
496承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:19:39.38ID:z4Q1AW+x マイナーに対して勝手に掘っただけとか乞食とか
まあ運営の意見じゃないとは思うがね
こんな事を言わせっぱなしにしたらいかんよ本当
まあ運営の意見じゃないとは思うがね
こんな事を言わせっぱなしにしたらいかんよ本当
497承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:21:10.97ID:2tUrxizX 開発メンバーはしっかりしているみたいだけど、だからこそ日本でこういうの開発することはリスクを伴うことを伝えたい。たとえ善意だとしても。
Winny事件では最高裁で開発者は無罪になったけれど、一部の人間がkotoを通して脱税とか始めたら面倒事に巻き込まれるかもね。
kotoは仮想通貨としてのポテンシャルは高いと思うよ。
Winny事件では最高裁で開発者は無罪になったけれど、一部の人間がkotoを通して脱税とか始めたら面倒事に巻き込まれるかもね。
kotoは仮想通貨としてのポテンシャルは高いと思うよ。
498承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:23:53.40ID:GFqJFoeU 年内にも国に規制される流れの匿名通貨なんて上場しても誰が買うんだよ
運営だってそのへんはわかってると思うぞ
運営だってそのへんはわかってると思うぞ
499承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:25:06.63ID:0ujJ5A5P koto.cash氏が嫌われていく流れは予想外だなあ。
これがサイレントマジョリティか。
これがサイレントマジョリティか。
500承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:25:33.34ID:d46ac1c7 三年後だな。楽しみですね。
501承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:25:34.81ID:lOfOfC/L 早く開発者が逮捕されるといいんだけど難しいだろうね
502承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:35:55.13ID:UsrJJy8b もうさ文句あるやつ出てくか死ぬかしろよ。
目障り。
どう言う育て方したらこうなるのか親の顔が見てみたい。
目障り。
どう言う育て方したらこうなるのか親の顔が見てみたい。
503承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:37:36.88ID:SX3Bd78Z >>496
ZenyとKotoは本当にマイナーの質が低いと思いますよ
CPUマイニングしか選択肢がない人が欲を全開に出してくるからでしょう
選択肢が他にないから粘着して去らない
勝手に掘って文句を言うよりも、Zoinでも掘ればいいと思いますよ
ZenyとKotoは本当にマイナーの質が低いと思いますよ
CPUマイニングしか選択肢がない人が欲を全開に出してくるからでしょう
選択肢が他にないから粘着して去らない
勝手に掘って文句を言うよりも、Zoinでも掘ればいいと思いますよ
504承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:37:41.63ID:yXMXeV39 文句言うなら死ねってすごいね
どう言う育て方したらこうなるのか親の顔が見てみたい。
どう言う育て方したらこうなるのか親の顔が見てみたい。
505承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:40:31.93ID:v9hCkDxU こういうネガディブ発言しかしないってすごいね!
どう言う育て方したらこうなるのか親の顔がみてみたい。
どう言う育て方したらこうなるのか親の顔がみてみたい。
506承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:46:45.61ID:McDEgAQg ホルダー同士が煽りあいしかしないコミュニティってすごいね
どう言う通貨作ったらこうなるのか製作者の顔が見てみたい。
どう言う通貨作ったらこうなるのか製作者の顔が見てみたい。
507承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:48:10.88ID:UsrJJy8b 全くどうせ結婚もできない、友達もいない引きこもりか便所飯してるようなやつだろ?
文句あれば他にいけよ。
普段誰にも相手してもらえないから構ってもらえるのが嬉しいのか?
とりあえず恋人作るか結婚するかしろよ
無理なら新小岩でも行ってきな
嫌われ者さんよー現実でもここでも嫌われてるんだよ。
キモいしネチネチしてるし空気読めないし。
死ぬのが嫌なら発達障害で一度病院いきな
病気だよ 多分
文句あれば他にいけよ。
普段誰にも相手してもらえないから構ってもらえるのが嬉しいのか?
とりあえず恋人作るか結婚するかしろよ
無理なら新小岩でも行ってきな
嫌われ者さんよー現実でもここでも嫌われてるんだよ。
キモいしネチネチしてるし空気読めないし。
死ぬのが嫌なら発達障害で一度病院いきな
病気だよ 多分
509承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:52:58.64ID:aeznVLcv やばい人きてんねw
510承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:53:03.76ID:tfzIz9YT 子どものケンカになってきたな。ま、これも5chやね。
CPUマイニングしか選択肢がない人はyescrypto系かcryptonote系の他のコインを探してみると良いよ。
ただし、moneroはjavascript使ってサイト閲覧者に掘らせてるらしくて、もはや太刀打ちできないと思う。
アテクシはGPUとCPU両建てでいろいろ掘らせて頂いておりますので、まったり眺めております。
CPUマイニングしか選択肢がない人はyescrypto系かcryptonote系の他のコインを探してみると良いよ。
ただし、moneroはjavascript使ってサイト閲覧者に掘らせてるらしくて、もはや太刀打ちできないと思う。
アテクシはGPUとCPU両建てでいろいろ掘らせて頂いておりますので、まったり眺めております。
511承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:54:55.44ID:yXMXeV39 活気あるコミュニティやん
512承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:35.32ID:jCLCYH8K 仮想通貨スレなんてどこも荒れてるし…(震え声)
513承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:02:25.34ID:ojzmoStC 出来れば、すべてを詳らかにしろとは言わんが、もう少しチームが活動しているのが分かるようになってほしい。
上場チームは名前こそ出るけど、全く持って動きを表に見せないように思う。
electrumウォレットも急にリリースされたけど、github見ると結構前から開発に手を付けてたっぽいし。
上場チームは名前こそ出るけど、全く持って動きを表に見せないように思う。
electrumウォレットも急にリリースされたけど、github見ると結構前から開発に手を付けてたっぽいし。
514承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:05:14.75ID:Ac9YIqSt yentenまたまた新規取引所キター
kotoはまだー?
kotoはまだー?
515承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:52.99ID:Q7cY8aJ7 またゴキブリが湧いて出てきたか。こっち来るなって言ってるだろうが!
∧_∧
.__.( ・ω・).. 。___ ズゴゴゴゴゴ・・
/ (ヽ _ ⊃¶/ /`0 、 _
/ /lヽ⊃¶.=/ / /)\_>)_// ガシャッ!
∠∠ | ̄ ̄|__(_二./ ̄ ̄ ̄.\0\/||/´''|_
|__________\/|/ / ∧__∧ アイゴー!
∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠/)]]// ⊂⌒つ` Д´〉つ
(◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎)/(三| | / アイヤァァァ!
∠∠\◎ ◎ ◎ ◎ ◎/  ̄ ,,ヽゞ/⊂⌒つ;` 八´)つ
∧_∧
.__.( ・ω・).. 。___ ズゴゴゴゴゴ・・
/ (ヽ _ ⊃¶/ /`0 、 _
/ /lヽ⊃¶.=/ / /)\_>)_// ガシャッ!
∠∠ | ̄ ̄|__(_二./ ̄ ̄ ̄.\0\/||/´''|_
|__________\/|/ / ∧__∧ アイゴー!
∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠/)]]// ⊂⌒つ` Д´〉つ
(◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎)/(三| | / アイヤァァァ!
∠∠\◎ ◎ ◎ ◎ ◎/  ̄ ,,ヽゞ/⊂⌒つ;` 八´)つ
516承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:17:07.65ID:xHw8NiQ+ 心なしNetwork Hashrate落ちてきてる
現在7.78MHash/s
掘れる量が増えるので嬉しいヾ(。>?<。)ノ゙?*。
現在7.78MHash/s
掘れる量が増えるので嬉しいヾ(。>?<。)ノ゙?*。
518承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:00:42.18ID:y1Frw/VV 5chの投稿者IP見ても、数日間で騒いでるのは2人だけみたいだね
519承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:09:49.48ID:9aoa5ftH 下手したら特定の一人かもよ笑
520承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:32:17.48ID:s1OFFEV/ 矮小化して事態の収拾をはかりたいのかもしれんが、嘘はいかんと思う。
523承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:39:46.31ID:7fFi35or 皆さん、この世に仮想通貨がどのくらいあるか知っていますか?
CMCだけ見ても、現時点で1526もの仮想通貨が登録されています。
CMCで身近な例上げてみると・・・
Bitzeny:513位,時価総額は7億円ほど
円天:860位,時価総額は2700万ほど
(2018/2/13時点)
これを見る限り、円天に追い付くだけでも約700ものコインを
追い抜く必要があります。
KOTOはロゴ、開発、コミュニティー、ロードマップ・・・
いや、なんでも宜しいのですが、どれか一つでも前記コイン群
より秀でているモノをKOTOは持っているのでしょうか?
現在KOTOは上場していない為、正確な価値は誰にも分かりません。
正確な価値が算定できないことでKOTOが有望であるとの錯覚が起
こり、その期待からハッシュレートのみが上昇してきました。
そして、ハッシュレート=価格と勘違いした層が後から付いて来
ている段階が今です。
この状況、もしくは錯覚は上場した段階で早々に崩壊するでしょう。
真のKOTOの価値に気が付いた少し頭の回る人間から我先にと売り
抜け、瞬く間に暴落が起こります。
そして最後には・・・最後までKOTOの価値に気が付けなかった〇〇
のみがホルダーとして残ることになるでしょう。
その時、運営や開発がまだ残っていれば心を入れ替えてKOTOが真
に価値のあるコインに生まれ変わるかもしれません。
残っているといいですね。開発
CMCだけ見ても、現時点で1526もの仮想通貨が登録されています。
CMCで身近な例上げてみると・・・
Bitzeny:513位,時価総額は7億円ほど
円天:860位,時価総額は2700万ほど
(2018/2/13時点)
これを見る限り、円天に追い付くだけでも約700ものコインを
追い抜く必要があります。
KOTOはロゴ、開発、コミュニティー、ロードマップ・・・
いや、なんでも宜しいのですが、どれか一つでも前記コイン群
より秀でているモノをKOTOは持っているのでしょうか?
現在KOTOは上場していない為、正確な価値は誰にも分かりません。
正確な価値が算定できないことでKOTOが有望であるとの錯覚が起
こり、その期待からハッシュレートのみが上昇してきました。
そして、ハッシュレート=価格と勘違いした層が後から付いて来
ている段階が今です。
この状況、もしくは錯覚は上場した段階で早々に崩壊するでしょう。
真のKOTOの価値に気が付いた少し頭の回る人間から我先にと売り
抜け、瞬く間に暴落が起こります。
そして最後には・・・最後までKOTOの価値に気が付けなかった〇〇
のみがホルダーとして残ることになるでしょう。
その時、運営や開発がまだ残っていれば心を入れ替えてKOTOが真
に価値のあるコインに生まれ変わるかもしれません。
残っているといいですね。開発
524承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:49:14.92ID:OOdjcX+P 長いから3行でまとめろ
526承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:44:09.77ID:TZ8eo2yT 『とても恐ろしい 集団心理である・・・』
上場!!取引所上場はまだかーー!!!
なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!
上場が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!
早く・・・ 上場してくれ・・・ オレのKOTOが・・・
『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!』
『誰も・・・ 上場費用を負担していないのである!!!』
早く!! 上場してくれーー!! KOTOをー!! 誰かーー!!
『誰も!! 上場費用を出す人がいないのである!!』
おかしい・・・ これは 何かが おかしいぞ・・・ 「えっ??」
海外の取引所上場は非常に簡単で、本来は0.5BTCで上場できるように設定されている。
「え?? そんなに安く?」
うむ。0.5BTC送金から1週間以内には、もう上場して取引が可能と言われる。
そしてその上場から 4週間以内には大口が売り抜けできるよう、
取引所というものは、本当に活発に!取引されているのだ!!
なのに、いまだにロゴすら決まらないとは・・・これは、絶対におかしい・・・。
何かが、あったに・・・ 違いない・・・
「一体 何が・・・」
『そう、もうお分かりだろう・・・』
『誰も!! 上場費用を負担していないのである!!!』
上場!!取引所上場はまだかーー!!!
なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!
上場が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!
早く・・・ 上場してくれ・・・ オレのKOTOが・・・
『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!』
『誰も・・・ 上場費用を負担していないのである!!!』
早く!! 上場してくれーー!! KOTOをー!! 誰かーー!!
『誰も!! 上場費用を出す人がいないのである!!』
おかしい・・・ これは 何かが おかしいぞ・・・ 「えっ??」
海外の取引所上場は非常に簡単で、本来は0.5BTCで上場できるように設定されている。
「え?? そんなに安く?」
うむ。0.5BTC送金から1週間以内には、もう上場して取引が可能と言われる。
そしてその上場から 4週間以内には大口が売り抜けできるよう、
取引所というものは、本当に活発に!取引されているのだ!!
なのに、いまだにロゴすら決まらないとは・・・これは、絶対におかしい・・・。
何かが、あったに・・・ 違いない・・・
「一体 何が・・・」
『そう、もうお分かりだろう・・・』
『誰も!! 上場費用を負担していないのである!!!』
527承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:05:16.71ID:hEAsEX3/ ワロタw
運営はプレマインから上場費用出す気ないなら速やかに寄付募れよ
それしか道はないんだから少額なら考えるわ
運営はプレマインから上場費用出す気ないなら速やかに寄付募れよ
それしか道はないんだから少額なら考えるわ
528承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:19:23.73ID:I4A+bl2J 1000円くらいなら投げてやんよ!
529承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:30:20.50ID:UDiqkEVF 今度は上場ガー上場ガーか
うぜえwwww
うぜえwwww
530承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:34:50.17ID:Y30cHBuj JOJORGER と書くとなんかかっこいい
531承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:47:06.17ID:NF2+a6pr CPUマイニングは敷居が低いから乞食マイナーの巣窟になるんですよ
だから「プレマイン」「早く上場」に執着して、さらに粘着するという特徴があるようです
まだまだZECの劣化コピーでしかない状態なので上場なんて考えず、
地に足を付けた運営と開発していれば良いと思いますよ
だから「プレマイン」「早く上場」に執着して、さらに粘着するという特徴があるようです
まだまだZECの劣化コピーでしかない状態なので上場なんて考えず、
地に足を付けた運営と開発していれば良いと思いますよ
533承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:06:00.34ID:GyVJ+bNG 無限ループってこわくね?
534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:13:54.13ID:LVQQe7HF 技術が無く心も財布も貧しいのは確かだな
535承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:17:06.99ID:3O1CwkLB みんなこのまま掘り続けていいのか
ひたすら電気代とCPUの命削りながらゴミを集めてるんじゃないかと心配になってんだよ
創始者は何かしらの安心できる材料出さないと
ひたすら電気代とCPUの命削りながらゴミを集めてるんじゃないかと心配になってんだよ
創始者は何かしらの安心できる材料出さないと
536承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:31.47ID:U9cDpdiK 上場の計画・方針が具体的に進んでいるなら問題ないんだけどそれは外からはわからないし
仮にそういう基本的整備が進んで状態で下記発言が出たのだとしたらちょっと別の意味ですごいよな
>約300万程度のKOTOは全額私の私物です。
>この所有約300万KOTOの使用用途については個人の自由となります。
仮にそういう基本的整備が進んで状態で下記発言が出たのだとしたらちょっと別の意味ですごいよな
>約300万程度のKOTOは全額私の私物です。
>この所有約300万KOTOの使用用途については個人の自由となります。
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:47.98ID:7LnjIWLS プレマインとか中心になって動いてる人に対するチップみたいなもんでしょ?
538承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:36:27.94ID:UDiqkEVF また嫉妬豚プレマインガーZのターンか
539承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:41:10.73ID:U9cDpdiK >>536
>基本的整備が進んで状態
進んでない状態
フォーラムの上場にむけてのトピでも「資金の集め方を考えて」とか書いてるけど
そんなもんKOTOを対価に寄付を募るのが一番手っ取り早いし妥当じゃないのと思うんだけどなんでやらんのだろうね
>基本的整備が進んで状態
進んでない状態
フォーラムの上場にむけてのトピでも「資金の集め方を考えて」とか書いてるけど
そんなもんKOTOを対価に寄付を募るのが一番手っ取り早いし妥当じゃないのと思うんだけどなんでやらんのだろうね
540承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:44:47.41ID:ubT9K06O プレマインはほんとに意味不明
何か新規性のあるソースコード書いたならまだしもコピペってw
何か新規性のあるソースコード書いたならまだしもコピペってw
541承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:47:27.91ID:LVQQe7HF こんなもん上場したって1円もつけば上等
何夢見てるの?
誰が買い上げて高値つけると思ってるの?
プレマインが気に入らない?
機材と電気代が惜しい?
ならば他行けばいい
他力本願な貧民必死すぎて笑える
何夢見てるの?
誰が買い上げて高値つけると思ってるの?
プレマインが気に入らない?
機材と電気代が惜しい?
ならば他行けばいい
他力本願な貧民必死すぎて笑える
542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:50:06.98ID:NF2+a6pr >>539
早期上場は乞食CPUマイナーの要望でしかないですから、今の段階で優先順位が低いだけだと思いますよ
早期上場は乞食CPUマイナーの要望でしかないですから、今の段階で優先順位が低いだけだと思いますよ
543承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:51:27.42ID:3O1CwkLB 結局ここは創始者も運営もマイナーも守銭奴の集まりなんだよ
上場は諦めたほうがいい
匿名お遊びコインとして利用価値がある
上場は諦めたほうがいい
匿名お遊びコインとして利用価値がある
545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:52:24.16ID:I4A+bl2J いつかモナコインみたく急に注目される可能性
ないな
ないな
546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:30.59ID:dH5DwAUs >>544
こういうおかしなやつがいるからdiffが下がんないんだよな
こういうおかしなやつがいるからdiffが下がんないんだよな
547承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:53.75ID:3JfFIghG 逆にクローンコイン+プレマインコインで上手くいったのってあんの?
教えて欲しいわ
教えて欲しいわ
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:56:13.88ID:Q8rkr0jT こんな草コインに新規性求めてる方が間違いでしょ
金になればそれでいい、ならなきゃ他に行くだけ
儲けるため以外にKOTO持ってる人居るの?
金になればそれでいい、ならなきゃ他に行くだけ
儲けるため以外にKOTO持ってる人居るの?
549承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:56:50.89ID:dH5DwAUs >>544
価値0の数字が増えるより価値のあるものの数字が増えたほうが楽しくね?
価値0の数字が増えるより価値のあるものの数字が増えたほうが楽しくね?
550承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:00:20.42ID:NF2+a6pr552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:05:07.17ID:I4A+bl2J メインマシンをxeon e5-2658v3で組み替えるつもりだけどハッシュどんくらい出るのかな
553承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:12:12.82ID:U9cDpdiK555承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:29:44.48ID:3O1CwkLB >>551
ゲームなら経験値を貯めれば強くなってくから楽しいよね?経験値をいくら貯めても強くもならないのに君は経験値を集め続けるの?
ゲームなら経験値を貯めれば強くなってくから楽しいよね?経験値をいくら貯めても強くもならないのに君は経験値を集め続けるの?
556承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:30:11.34ID:kiJ2eUUR ryzen1700+オーバークロックで12スレッド起動、CPU80%くらいで7.5k
でてるんでそのスコアならRyzenのがいいんじゃないか・・?
でてるんでそのスコアならRyzenのがいいんじゃないか・・?
559承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:37:54.32ID:i+il0goc560承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:37:57.02ID:3O1CwkLB いや、マイニングにはお金かかってるんだからさ
お金払ってゴミを集めてるんだよ?
お金払ってゴミを集めてるんだよ?
561承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:41:16.84ID:6llA1Lkg オタクのフィギュアだって普通の人から見ればゴミのようなものだけどオタクから見れば価値があると思ってるから買ってるんだよ
563承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:45:20.06ID:I4A+bl2J564承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:50:36.46ID:LVQQe7HF 必死に掘った1000KOTO早く売りたいな
誰か上場させろよもっと価値高めろよ運営やる気あんのか
円天が100円いってるからこれもそれぐらい余裕だろ
僕ならきっと最高値付近で売り抜けれる
それをプレマインに邪魔されるのは絶対に許せない
アホスギ
誰か上場させろよもっと価値高めろよ運営やる気あんのか
円天が100円いってるからこれもそれぐらい余裕だろ
僕ならきっと最高値付近で売り抜けれる
それをプレマインに邪魔されるのは絶対に許せない
アホスギ
565承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:51:25.50ID:y1Frw/VV566承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:52:59.40ID:3O1CwkLB >>565
1番有望な3トップじゃん
1番有望な3トップじゃん
567承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:01:48.76ID:dH5DwAUs 円天は早々に化けの皮が剥がれたな
円天と琴は完全に野獣ルート乗ったわ
円天と琴は完全に野獣ルート乗ったわ
568承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:02:14.66ID:U9cDpdiK >>364のプレゼン資料をみるにKOTO運営の将来像としてとしていろんなサービスを提供する通貨を目指してるわけでしょ?
数字が増えてくから楽しいとかお遊びとかコレクションとかはその方向性とまるで一致しないよね
早期上場すること自体が運営の掲げる将来像実現の障害になる部分があるなら
上場しないままその実現のために邁進していただいても全然かまわないけどさ
そこで不意に全額私物ですとか言われちゃうとKOTO運営の将来像ってただのその場しのぎで取りつくろったハリボテに見えてしまうし
そう思われる・受け取られる可能性があるということも運営は十分に注意して欲しいとは思う
まあサービスの提供って相当ハードル高いからKOTO運営を信じるなら年単位で長期的に見守るしかないのかもね
数字が増えてくから楽しいとかお遊びとかコレクションとかはその方向性とまるで一致しないよね
早期上場すること自体が運営の掲げる将来像実現の障害になる部分があるなら
上場しないままその実現のために邁進していただいても全然かまわないけどさ
そこで不意に全額私物ですとか言われちゃうとKOTO運営の将来像ってただのその場しのぎで取りつくろったハリボテに見えてしまうし
そう思われる・受け取られる可能性があるということも運営は十分に注意して欲しいとは思う
まあサービスの提供って相当ハードル高いからKOTO運営を信じるなら年単位で長期的に見守るしかないのかもね
569承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:05:01.13ID:H5HoERNf 真面目にネットハッシュ、産出量、同アルゴコインの取引価格からベース価格を算出すると
0.76円
個人売買する人はこれくらいの価格を基準にすると良い
あと他スレに誤爆した
0.76円
個人売買する人はこれくらいの価格を基準にすると良い
あと他スレに誤爆した
571承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:16:29.45ID:kiJ2eUUR572承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:21:10.00ID:VMyh2WIQ あとちょっとでやっと5000貯まるからよそに行こうと思う。
discordは内輪の馴れ合いだし、
コトフォーラムは罵り合いのようだ。
kotoが価値あるものになるようこれからの人に期待しとく。
discordは内輪の馴れ合いだし、
コトフォーラムは罵り合いのようだ。
kotoが価値あるものになるようこれからの人に期待しとく。
574承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:25:51.03ID:U9cDpdiK >>570
別に個々人の活用方法についてどう使おうがかまわないし否定してるわけじゃないけど
KOTO運営が掲げる将来像に則した使い方をしたほうがKOTOという通貨や関連サービスが盛り上がる
そうじゃなくて貯まったKOTOを使わないまコレクションとして長期間死蔵状態にすることが目的なら
その目的のもとで掘られた通貨は流通しないし存在しないのと一緒、売られる方が流通するからまだ救いはある
そんで個人が売り抜け目的で掘ってたってそれも自由だと思うけど
もし運営が売り抜け目的で大量保有してるならそもそもKOTO運営の将来像なんて嘘っぱちだなーって思ってるってだけ
別に個々人の活用方法についてどう使おうがかまわないし否定してるわけじゃないけど
KOTO運営が掲げる将来像に則した使い方をしたほうがKOTOという通貨や関連サービスが盛り上がる
そうじゃなくて貯まったKOTOを使わないまコレクションとして長期間死蔵状態にすることが目的なら
その目的のもとで掘られた通貨は流通しないし存在しないのと一緒、売られる方が流通するからまだ救いはある
そんで個人が売り抜け目的で掘ってたってそれも自由だと思うけど
もし運営が売り抜け目的で大量保有してるならそもそもKOTO運営の将来像なんて嘘っぱちだなーって思ってるってだけ
575承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:27:07.62ID:VMyh2WIQ Koto for everyone.(笑)
576承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:32:42.64ID:H5HoERNf プロダクトが揃うまで上場しない、というのであれば上場は事実上行われないと思ってます。
マネタイズを否定し、サービスを展開する根拠が希薄だからです。
マネタイズを否定し、サービスを展開する根拠が希薄だからです。
577承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:45:26.33ID:U9cDpdiK >>576
まあそうだね、本来は上場してから本旨?のサービス提供拡充に運営主体で注力するというのが適当かと思うけど
付帯サービスの展開なんて相当いろんな人の力借りなきゃ無理だからな
初値でガンガン売られてモチベ低下とかが怖いとかもあるのだろうか
まあそうだね、本来は上場してから本旨?のサービス提供拡充に運営主体で注力するというのが適当かと思うけど
付帯サービスの展開なんて相当いろんな人の力借りなきゃ無理だからな
初値でガンガン売られてモチベ低下とかが怖いとかもあるのだろうか
578承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:46:59.47ID:oJMyMBsJ 電子ゴミになる未来は確約されたな
目先の儲けしか頭にない人間が集まってしまい悲しいよ、第二のモナになればと期待してたんだが
目先の儲けしか頭にない人間が集まってしまい悲しいよ、第二のモナになればと期待してたんだが
579承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:53:45.07ID:UDiqkEVF580承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:02:31.94ID:H5HoERNf 私的なコインに対して、民主的というワードを使うのは違和感を覚えます
581承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:05:28.08ID:oBJ8SZwm582承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:14:14.50ID:9aoa5ftH プレマインガーの人物像ってどんな感じなんだろ?
想像してみた
1 空気を読めなくて職場、学校等で浮いている。
2いじめられっこ。
3独身、恋人無し
4男性
5アニメが好き
6お金はあまり持ってない。もしくは親と同居
7 35歳以下
8嫌儲 でも自分は儲けたい
9社会人経験無し もしくは非正規
10 犯罪歴は無い
11 非喫煙者
12 童貞
13 本当は素直な良い子
こんな感じ?
いくつか当てはまってた?
想像してみた
1 空気を読めなくて職場、学校等で浮いている。
2いじめられっこ。
3独身、恋人無し
4男性
5アニメが好き
6お金はあまり持ってない。もしくは親と同居
7 35歳以下
8嫌儲 でも自分は儲けたい
9社会人経験無し もしくは非正規
10 犯罪歴は無い
11 非喫煙者
12 童貞
13 本当は素直な良い子
こんな感じ?
いくつか当てはまってた?
583承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:17:41.36ID:jSlGdQIO >>582
10と13以外全部俺だは
10と13以外全部俺だは
584承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:19:40.54ID:FURXcj/F >>582
10と13除いた全部俺です
10と13除いた全部俺です
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:19:51.05ID:U9cDpdiK >>579
一般ユーザーや利用者視点で見たら普及して使えるようになるまであと数年かかりそうだね
まだ発足から3ヶ月しか経ってないこと考えたら仕方ないのだろうけど
今後プロジェクトに有意な協力者はどうやって集めるんだろうか、集まればいいけどね
一般ユーザーや利用者視点で見たら普及して使えるようになるまであと数年かかりそうだね
まだ発足から3ヶ月しか経ってないこと考えたら仕方ないのだろうけど
今後プロジェクトに有意な協力者はどうやって集めるんだろうか、集まればいいけどね
586承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:20:55.30ID:WZUdaoOk 10と13除いて全部俺
587承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:20:57.52ID:9aoa5ftH ごめん
少し批判的すぎるので書き換え
1 空気を読まずに我が道を行く 周りの目を気にしない
2いじめられた経験があり、他人の痛みがわかる優しい子
3恋人や配偶者に頼らない自立した人間
4男性
5アニメ等の知識が豊富な文化人
6清貧。親と同居の親孝行者
7 35歳以下 若者
8 平等主義 その中でも自分は特別
9社畜なんかにはならない。他人に縛られない生き方
10 犯罪歴は無い 善良なプロ市民
11 非喫煙者 タバコなんかもってのほか
12 結婚まで純潔を守る神の子
13 本当は素直な良い子
こんな感じ?
いくつか当てはまってた?
少し批判的すぎるので書き換え
1 空気を読まずに我が道を行く 周りの目を気にしない
2いじめられた経験があり、他人の痛みがわかる優しい子
3恋人や配偶者に頼らない自立した人間
4男性
5アニメ等の知識が豊富な文化人
6清貧。親と同居の親孝行者
7 35歳以下 若者
8 平等主義 その中でも自分は特別
9社畜なんかにはならない。他人に縛られない生き方
10 犯罪歴は無い 善良なプロ市民
11 非喫煙者 タバコなんかもってのほか
12 結婚まで純潔を守る神の子
13 本当は素直な良い子
こんな感じ?
いくつか当てはまってた?
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:20:59.95ID:ybxkiZUp 12だけ俺だわ
590承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:27:10.91ID:9aoa5ftH プールの状況確認してきたけど大規模なマイナーが去っていったね。
何かいいコインでも見つけたのかな?
特定の人にかたよらない方が安定するからこれはいい傾向。
何かいいコインでも見つけたのかな?
特定の人にかたよらない方が安定するからこれはいい傾向。
592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:29:23.87ID:7QITk1Vy discourseの議論もdiscordと同じくプレマインに関する言論封殺の流れに持っていって終了させそうな雰囲気。
運営はコメントしないのかなあ。残念。
運営はコメントしないのかなあ。残念。
593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:32:19.47ID:Gk2W1Pgi グロメン激臭で産み落とされ学生時代はずっといじめられ臭いが理由で就職先が決まらず高校卒業と同時に実家からも放り出され底辺非正規4年もう死にたい、お前らこんな人生耐えられるか?
kotoが金にならなきゃ永久に底辺地獄
kotoが金にならなきゃ永久に底辺地獄
594承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:38:50.67ID:TZ8eo2yT プレマインガーなんて要は金が無いただの貧乏人だろ。
半減期過ぎてから上場で大金得るより、明日の小銭が欲しいタイプ。
人物像予想するまでも無いわ。パチ屋なんかでよく並んでるだろ。
半減期過ぎてから上場で大金得るより、明日の小銭が欲しいタイプ。
人物像予想するまでも無いわ。パチ屋なんかでよく並んでるだろ。
595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:41:22.61ID:gvv2wFc/ アホみたいなKoto言ってる奴ばっか
596承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:44:14.90ID:I4A+bl2J >>571
ただAMDに興味ないわけじゃないので、いずれEPYCデュアルソケットの変態構成で組めたらいいなーとか思ってる
ただAMDに興味ないわけじゃないので、いずれEPYCデュアルソケットの変態構成で組めたらいいなーとか思ってる
597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:47:17.23ID:ybxkiZUp 逆に透明性や、合意形成がちゃんと図れるコミュニティだとアピールするチャンスだったんだけどね
ログ残るから、言論封殺をした結果も背負うことになる
プレマインよりそっちが問題
ログ残るから、言論封殺をした結果も背負うことになる
プレマインよりそっちが問題
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:55:34.33ID:3O1CwkLB コインチェックは匿名通貨扱ってたから金融庁の許可降りなかったわけだが
kotoなんて完全に目をつけられてるだろ
kotoなんて完全に目をつけられてるだろ
599承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:56:34.55ID:dH5DwAUs 今からハードフォークで非匿名化出来たないだろうか
600承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:02:14.75ID:/HRfXAw5 ZNYも情報商材屋を広報にしましたし、国産を謳う通貨の未来が楽しみになってきました
602承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:34:18.13ID:/6L/Hkkq discourseにいるpreminegerのモチベーションはなんじゃろか
垢つくってないからあっちに書けないけど以下に同意だわ
・プレマインについては現状残高を含めて創始者の個人資産とうことで納得済み
・創始者はそもそも価値の保証はしていないのだから上場費用を負担する必要はない
・いつまでもプレマインを蒸し返してコミュニケーションの場を荒らされて迷惑してい
る
垢つくってないからあっちに書けないけど以下に同意だわ
・プレマインについては現状残高を含めて創始者の個人資産とうことで納得済み
・創始者はそもそも価値の保証はしていないのだから上場費用を負担する必要はない
・いつまでもプレマインを蒸し返してコミュニケーションの場を荒らされて迷惑してい
る
603承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:34:37.19ID:OfMJ7/VI 明日重大発表があるらしい。
606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:55:46.99ID:i+il0goc kotoは1万kotoでも資産価値がほぼゼロ。
納税しなくていいから、とりあえず貯めておく。
国税庁長官の佐川、早く国会に出て来いコラ!
納税しなくていいから、とりあえず貯めておく。
国税庁長官の佐川、早く国会に出て来いコラ!
607承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:00:11.08ID:ybxkiZUp >>605
Ubuntuにしといたほうがいいよ
Ubuntuにしといたほうがいいよ
609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:56.75ID:i+il0goc610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:38.48ID:78DtdO3I プレマインガーもいいけどKOTOたん作ってくれよ。
土日朝枠だったら両立アリだろ?
土日朝枠だったら両立アリだろ?
611承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:13:19.57ID:Rod26OIN 擬人化キャラコトちゃん創ればワンチャン(ない)
612承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:08.11ID:78DtdO3I 和服ネコミミ幼女でヨロ。(願望)
和服に似合わないから巨乳は認めん。(信念)
和服に似合わないから巨乳は認めん。(信念)
613承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:21:48.31ID:8euCd8pk またMONAやZNYみたいに気持ち悪い女キャラ作るの?
614承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:36:24.19ID:CQ2N9j4D いっそカッコいい男キャラにしてくれ
和装とか似合うでしょ
和装とか似合うでしょ
615承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:38:16.55ID:VEFLtIqC 人間の醜さが集約されてんなここ
616承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:39:17.39ID:9aoa5ftH ゆるキャラ的な奴がいいなー
なんかオタクっぽいのはターゲット層考えると悪くないのかもだけど個人的に嫌いなのと一般受けしないと思う。
一割の人にはすごく愛されるけど三割の人には嫌悪されて残りはどうでもいいって感じになりそう。
なんかオタクっぽいのはターゲット層考えると悪くないのかもだけど個人的に嫌いなのと一般受けしないと思う。
一割の人にはすごく愛されるけど三割の人には嫌悪されて残りはどうでもいいって感じになりそう。
617承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:47:07.19ID:QzFwWc+h 名前は 琴師 で
618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:08:11.19ID:78DtdO3I 昔あったモナコインのマイナー集会では、男ばっかりだったから・・・
男のキャラはマイニングしてる層的にあり得ないだろ・・・
日本の場合萌え化は通貨の価値を上げる上でも非常に有効で
キモイと思う奴もいるだろうが、ぜひ検討してもらいたい。
オタ層を取り込むのが通貨の認知度を上げる上で一番安上がりかつ
効果的なんだ。人によっては劇薬だけど実績あるなら使わない手は
ないだろ。
日本発仮想通貨モナコインの歴史を振り返る
http://dhpkww12.hatenablog.com/entry/2017/04/20/003432
男のキャラはマイニングしてる層的にあり得ないだろ・・・
日本の場合萌え化は通貨の価値を上げる上でも非常に有効で
キモイと思う奴もいるだろうが、ぜひ検討してもらいたい。
オタ層を取り込むのが通貨の認知度を上げる上で一番安上がりかつ
効果的なんだ。人によっては劇薬だけど実績あるなら使わない手は
ないだろ。
日本発仮想通貨モナコインの歴史を振り返る
http://dhpkww12.hatenablog.com/entry/2017/04/20/003432
619承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:15:28.02ID:A5+4i77J 麻雀大会面白そうですね。kotoなら、花札とか?今やったら問題なるんですかねー。
620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:25:24.20ID:kiJ2eUUR そういえば仮想通貨を奪い合うギャンブルって問題になるんだろうか。
上場されてなければ賭博にも引っかからない気がするが。
上場されてなければ賭博にも引っかからない気がするが。
621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:27:04.27ID:QzFwWc+h じゃぁもう 御KOTOの娘 で
622承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:43:13.59ID:XeTqloNV >>621
それものすごくターゲット狭くない?笑
いっそのKoto話題の出川さんにCM出演してもらうとかどう?
個人的にはすごく簡単なクラウドソーシングをKoto払いできると嬉しい。
ヤフー知恵袋+クラウドワークス的な
〇〇駅近くのおススメデートスポット教えて的な
それものすごくターゲット狭くない?笑
いっそのKoto話題の出川さんにCM出演してもらうとかどう?
個人的にはすごく簡単なクラウドソーシングをKoto払いできると嬉しい。
ヤフー知恵袋+クラウドワークス的な
〇〇駅近くのおススメデートスポット教えて的な
623承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:59:17.29ID:78DtdO3I624承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:32.00ID:sQ3Kf7xt Kotoの名前とコインの柄は共に日本の和をイメージしているし、将来的に日本の伝統文化の支援などに用いられたらいいかも…
みたいな意見も過去にあったので個人的には萌えキャラはKotoのイメージにそぐわないかな?とは思った。Kotoはゆるキャラのほうがいいかもね
みたいな意見も過去にあったので個人的には萌えキャラはKotoのイメージにそぐわないかな?とは思った。Kotoはゆるキャラのほうがいいかもね
625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:16.05ID:3r3nu4im627承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:38.87ID:78DtdO3I 伝統文化の支援なんてのは別にキャラ見て受け入れたりする
訳じゃないだろ。
封筒がアニメ柄でも中身が金銭なら普通に有り難いはず。
お年玉の価値を上げるのに、封筒の柄を考えるようなもんだ。
所詮封筒の柄の一つに過ぎないんだから気にしすぎじゃね?
訳じゃないだろ。
封筒がアニメ柄でも中身が金銭なら普通に有り難いはず。
お年玉の価値を上げるのに、封筒の柄を考えるようなもんだ。
所詮封筒の柄の一つに過ぎないんだから気にしすぎじゃね?
629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:42:47.31ID:78DtdO3I うるせえ!仮想通貨掘ってる奴なんて
大抵キモイんだよ!
大抵キモイんだよ!
631承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:25:58.86ID:NfRrOwTN632承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:28:10.57ID:NfRrOwTN633承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:38.27ID:2vVxTUNO コトたそ(和風美人、処女、ロリ)でお願いします
634承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:07:28.81ID:AdbXm0uv ハッシュレート落ちたけど何があったの?おわりのはじまり?それとも今チャンス?
636承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:08:38.63ID:AdbXm0uv637承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:13:09.64ID:upIWsAwQ メンテナンスの為に落としただけかもしれんが
やめた可能性もあるのでチャンスと言えばチャンス
やめた可能性もあるのでチャンスと言えばチャンス
638承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:28:43.37ID:AdbXm0uv マイニングしまくる。ハッシュレート復活を祈る。
639承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:34:45.72ID:AdbXm0uv なあ、もしかしてkoto掘ってたのってマルウェアなんじゃないの?
640承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:58:32.65ID:LtJMsrBm 1.3MHのHENTAIさんが消えたのか
641承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:17:05.77ID:m0t2fyAB 10万Kotoくらい貯まったからやめたんじゃない?
642承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:26:58.98ID:6Q74xX9A 接続ノードの数はどうやったら増えるん?
643承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:01:58.06ID:Uqm+ZGy6 上場前のデリケートな時期にバカが暴れたから大口マイナーの信用を失ったのかもな
644承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:05:25.91ID:LT7rxa4P それは別に悪い話じゃないよ
645承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:46:55.92ID:e5DqLE01 1.3Mもあったら10万KOTOなんて一瞬では
646承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:55:54.57ID:AdbXm0uv バカが暴れた上に、discourseに公式出てこないし、進展何もないからなあ。
647承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:02:33.15ID:m1VCRfvE kotoのコミュニティは排他的な馴れ合い組織だってことが明らかになったから離れたんでしょう。それがコミュニティの望みなら、思惑通りだったんじゃないですか。
648承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:26:56.76ID:JTBr+fqQ ほぼ上場無くなったのに掘ってるやついるの?
アフィリエイトコインになったゼニー掘った方が楽しいよ
アフィリエイトコインになったゼニー掘った方が楽しいよ
649承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:39:39.72ID:9gBhn36B 円天→0円へ!やっぱり円天でした
コト→始まる前からオワコイン
ゼニー→商材屋と業務提携でまさかの復活!
予想外の展開やな
コト→始まる前からオワコイン
ゼニー→商材屋と業務提携でまさかの復活!
予想外の展開やな
650承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:21:12.61ID:FbvaxBMz こうして他のコインのスレを荒らしてゴミ同然のbitzenyを騙して買わせようとするのがゼニーユーザー
651承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:25:36.98ID:AUwxMPnF そんなことよりコトちゃんのデザイン案でも出してるほうが建設的
652承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:31:09.58ID:4hjWQ+hn653承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:37:00.43ID:smLRmUHa >>645
5日以上はかかるな
5日以上はかかるな
655承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:27:37.61ID:PxVqsiky ロゴとプレマインガーのせいでKoto自体への興味が薄れてきてしまった
残ってる皆さん頑張ってください 陰ながら応援してます。。。
残ってる皆さん頑張ってください 陰ながら応援してます。。。
656承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:39:35.14ID:tx/+wxT1 ZNYもMONAの追いつき開発の段階だからね
まだKOTOもZECの追いつきでいいと思う
ただ、ZNYも出せていない存在意義を生み出せるかね
まだKOTOもZECの追いつきでいいと思う
ただ、ZNYも出せていない存在意義を生み出せるかね
657承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:40:07.56ID:y4nIf7Tq KOTOはクレーマー気質を軽く翻弄してあしらえるユーザーサポートを一人でも置くべきだったね
技術者だけじゃ誰でもウェルカムのコミュニティを維持するのは難しいよ
技術者だけじゃ誰でもウェルカムのコミュニティを維持するのは難しいよ
658承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:41:00.98ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
660承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:21:49.82ID:ktdO7OtE 100xyocと500koto交換しませんか?
661承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:29:12.77ID:m1VCRfvE662承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:48:35.16ID:upIWsAwQ そんなに悪いか?ロゴ
俺はすっげー気に入ってるんだが
俺はすっげー気に入ってるんだが
663yentenminer_jou (China MiC) ◆YTNBo0kF/k
2018/02/14(水) 14:50:30.15ID:DSHB+7BS 私はこのロゴが好きではありません。価格にも影響しかねないですよ。
664承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:57.93ID:upIWsAwQ そうか確かにデザインがおじさんには好みではないのかもしれんな
665承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:22.43ID:Zo1FKMP9 素朴な疑問だが、文句言ってる奴らはどのロゴだったら良かったの?
俺は今ので良かったと思っている。
俺は今ので良かったと思っている。
666承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:13:11.18ID:upIWsAwQ まあおじさんは黙って円天掘っとけって事だw
792YTNBou (CMiC) ◆YTNBo0kF/k 2018/02/01(木) 16:04:38.93ID:H3W2GimK
今年に入ってあまり掘れなくなったね
おじさん悲しいよ
792YTNBou (CMiC) ◆YTNBo0kF/k 2018/02/01(木) 16:04:38.93ID:H3W2GimK
今年に入ってあまり掘れなくなったね
おじさん悲しいよ
667承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:14:45.41ID:xK26Ht5c jou、やっぱりお前だったのか
668承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:39:32.23ID:dMXMGt9s >>665
(決まったからには今更別のを取り上げても仕方ない前提で)
水引っぽいのとか木瓜家紋っぽいのとかシンプルかつ和なやつだったら。。という個人の見解です
というか取引所に表示されるのって本当にロゴ表面のやつなの??
(決まったからには今更別のを取り上げても仕方ない前提で)
水引っぽいのとか木瓜家紋っぽいのとかシンプルかつ和なやつだったら。。という個人の見解です
というか取引所に表示されるのって本当にロゴ表面のやつなの??
669承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:49:13.05ID:Zx9wxUfg 別に嫌いじゃ無いけどちょっとごちゃごちゃしすぎかな?とは
思ったな>ロゴ
思ったな>ロゴ
670承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:01:37.94ID:paZKtI/T シンプルで良いものを作れるのはプロ中のプロ
これは趣味や雇われデザイナーが作ったんでしょ
文句を言う前に金を積まないと始まらない
これは趣味や雇われデザイナーが作ったんでしょ
文句を言う前に金を積まないと始まらない
671承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:05:14.19ID:dMXMGt9s >>670
いや応募作の中にもシンプルで良さそうなのがあったって話よ
いや応募作の中にもシンプルで良さそうなのがあったって話よ
672承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:15:25.40ID:9dz7HdS6 ロゴよりなにより、何がしたいか決まってないのが一番ダメでしょ。
どんな通貨か聞かれて、匿名でCPUで掘れますって答えるしかないわけじゃん。
モナーコインってどんな通貨って聞かれたら、投げ銭とか機能が先に答えられるわけで。
画期的な匿名方式!!とかならよかったけどさ。
DASHはプレマインなしだし、Zcashは開発者報酬制だし、
初めての匿名プレマインコインです、くらいならもしかしたら言えるかもね。
どんな通貨か聞かれて、匿名でCPUで掘れますって答えるしかないわけじゃん。
モナーコインってどんな通貨って聞かれたら、投げ銭とか機能が先に答えられるわけで。
画期的な匿名方式!!とかならよかったけどさ。
DASHはプレマインなしだし、Zcashは開発者報酬制だし、
初めての匿名プレマインコインです、くらいならもしかしたら言えるかもね。
673承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:17:30.23ID:ZcKQqKfH KOTOも投げ銭に使えばいいじゃん!
674承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:17:31.84ID:e7iXKRaS また話がループ
675承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:18:07.96ID:9dz7HdS6 ついに約6MH/sか。
昨日は11MH/sまでいったというのに。。。
昨日は11MH/sまでいったというのに。。。
676承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:18:42.80ID:AUwxMPnF 匿名投げ銭
677承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:21:18.42ID:9dz7HdS6 匿名投げ銭のメリットってなんだろう。
伊達直人みたいなことにできるのかな。
伊達直人みたいなことにできるのかな。
678承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:32:32.55ID:r+D1FJUT そうそう。
Kotoの一番の問題はプレマインじゃなくてホワイトペーパーやロードマップが整備されていないこと
Kotoの一番の問題はプレマインじゃなくてホワイトペーパーやロードマップが整備されていないこと
679承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:41:08.92ID:WGgwq5YV 最近はプレマイン1%取る代わりに、バウンティやairdropのみで開発は一切取らないとか
ちょいプレマイン+用途明確化して私的利用ゼロの新規コインが増えてきた
ちょいプレマイン+用途明確化して私的利用ゼロの新規コインが増えてきた
680承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:44:01.44ID:9dz7HdS6 まずは拝観料無料の寺にQRコード置いてもらって
拝観料を寺に払える仕組みとかな。
でもそうしたら賽銭減るかな。
拝観料を寺に払える仕組みとかな。
でもそうしたら賽銭減るかな。
681承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:59:55.48ID:y4nIf7Tq じゃあ思いつきで。さいきん偶然見つけたんだけど、木楽舎っていう出版社が出してる「ソトコト」という雑誌がある
Kindle Unlimitedにあるから契約してる人は無料で読めるからみてみるといい
この雑誌は「ソーシャル&エコマガジン」として食や移住・地域コミュニティといったテーマが主に扱われているらしい
・この雑誌に、フォーラムの一部で話が出てる文化財保護のほか、伝統文化の継承・地域コミュニティの活性化・環境保護などで活動している人たち(コトを実践している人たち)を
支援する仮想通貨を目指したい、といった情報を特集で掲載してもらうよう働きかける
・働きかけに先だって、KOTOコミュニティ側で文章・画像を含めた特集的な記事をコンペ等で募って作成し、運営経由で出版社に紹介依頼を打診
・特集の掲載が実現する場合、その号にプレマインやユーザの寄付などから集めた基金を元に、例えば1冊購入あたり100KOTOを読者プレゼント配布を提案する
読者プレゼントで配布されたKOTOはWebブラウザなどでコード入力することで簡単に入手できる程度まで落とし込む
Webウォレット預け入れなども含めてITに不慣れな人たち向けに、いつでも好きなときにKOTOを使えるようなプラットフォームを準備する
・地域おこし協力隊などのサポート通貨として普及を目指す
(投げ銭で伝統文化の継承・地域コミュニティ活性化・文化財保護・環境保護などのいわゆる日本的な文化保全活動としての「コト」に携わる協力隊や活動者を支援・応援する仮想通貨)
・仮に雑誌の寄稿や掲載が実現できなくとも、KOTOが日本的な文化や環境・地域コミュニティの保護活動をしている人たち(「コト」の実践者)を応援する通貨としての方向性をアピールできれば
とりあえず一面でKOTOの意義・強みが確立される
まあこれひとつやるにしたって相当大規模だし実現は難しいかもしれないけど、このくらいのことができないとKOTOは広まらないでしょ、とは思ったりする
Kindle Unlimitedにあるから契約してる人は無料で読めるからみてみるといい
この雑誌は「ソーシャル&エコマガジン」として食や移住・地域コミュニティといったテーマが主に扱われているらしい
・この雑誌に、フォーラムの一部で話が出てる文化財保護のほか、伝統文化の継承・地域コミュニティの活性化・環境保護などで活動している人たち(コトを実践している人たち)を
支援する仮想通貨を目指したい、といった情報を特集で掲載してもらうよう働きかける
・働きかけに先だって、KOTOコミュニティ側で文章・画像を含めた特集的な記事をコンペ等で募って作成し、運営経由で出版社に紹介依頼を打診
・特集の掲載が実現する場合、その号にプレマインやユーザの寄付などから集めた基金を元に、例えば1冊購入あたり100KOTOを読者プレゼント配布を提案する
読者プレゼントで配布されたKOTOはWebブラウザなどでコード入力することで簡単に入手できる程度まで落とし込む
Webウォレット預け入れなども含めてITに不慣れな人たち向けに、いつでも好きなときにKOTOを使えるようなプラットフォームを準備する
・地域おこし協力隊などのサポート通貨として普及を目指す
(投げ銭で伝統文化の継承・地域コミュニティ活性化・文化財保護・環境保護などのいわゆる日本的な文化保全活動としての「コト」に携わる協力隊や活動者を支援・応援する仮想通貨)
・仮に雑誌の寄稿や掲載が実現できなくとも、KOTOが日本的な文化や環境・地域コミュニティの保護活動をしている人たち(「コト」の実践者)を応援する通貨としての方向性をアピールできれば
とりあえず一面でKOTOの意義・強みが確立される
まあこれひとつやるにしたって相当大規模だし実現は難しいかもしれないけど、このくらいのことができないとKOTOは広まらないでしょ、とは思ったりする
682承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:11:42.33ID:4grAERdX683承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:18:08.15ID:msLbsY4A >>682
?
?
685承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:30:06.47ID:msLbsY4A >>681
折衝する顔役が必要だろうね 出来るのかな
折衝する顔役が必要だろうね 出来るのかな
686承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:43:39.31ID:y4nIf7Tq687承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:08:06.69ID:Zo1FKMP9688承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:20:18.64ID:msLbsY4A689承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:53:13.29ID:Qff+pdsl もうロゴとか決まった事は仕方ないだろ・・・
今更変えるっても混乱に拍車かけるだけだぜ。
で、ネコミミ(キツネ耳でも可)和服幼女のコトたんはまだですか?
今更変えるっても混乱に拍車かけるだけだぜ。
で、ネコミミ(キツネ耳でも可)和服幼女のコトたんはまだですか?
690承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:22:16.18ID:03uvpoqy バーチャルYouTuberの、のじゃおじがKotoの宣伝大使になってくれるよ
691承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:05:10.14ID:BnAlnM9j 何でもかんでも猫だな
猫コイン何種類あると思ってんだ
NEMも猫に媚びてるし
せめて動物全般にしろや
猫コイン何種類あると思ってんだ
NEMも猫に媚びてるし
せめて動物全般にしろや
692承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:26:51.45ID:03uvpoqy じゃあイノシシで…
693承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:36:23.27ID:0gSieKmi うさたんかわゆ
694承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:41:42.43ID:WSON2H58 ただただ気持ち悪い
695承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:47:50.81ID:+ehZ6Hj8 とりあえず掘りまくってホドルよ
696承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:48:44.60ID:V3WuCn4S もしpci版xeon phi使うとしたらデバイス指定どうやったらいいんかな
697承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:51:53.96ID:WSON2H58 Ryzenだけど知識ないから1つ1つ試して3分後くらいのハッシュレートが高いものを選んだ(本当に)
698承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:43.65ID:m1VCRfvE bitcointalkでも問題提起されてるね。
CAUTION!!!!!
Did founders snatch premine?
Jan, 11
Premine: 1.849% 1.849 % (2)
(2) for Bounty, Faucet
Now
https://github.com/koto-dev/wiki/blob/master/kotoprojectFAQs.md
Usage of premines
All the premined balances at this moment belong to the personal assets of the founder, koto.cash,
so that the uses of the balances such as funds for faucets, exchange, developing expenses, and so on in the future are decided by own decision of koto.cash.
As announced, around 2.10 M Koto of all the premined 3.92 M Koto was used for bounties to the developers by 2018-02-05.
Note that the description, "As announced, around 2.10 M Koto of all the premined 3.92 M Koto was used for bounties to the developers by 2018-02-05", is not true strictly.
We knew that founders threw Koto on the original Japanese forum.
http://askmona.org/7853?000 (Japanese)
Founders have never proved they use 2.10 M Koto for bounties.
CAUTION!!!!!
Did founders snatch premine?
Jan, 11
Premine: 1.849% 1.849 % (2)
(2) for Bounty, Faucet
Now
https://github.com/koto-dev/wiki/blob/master/kotoprojectFAQs.md
Usage of premines
All the premined balances at this moment belong to the personal assets of the founder, koto.cash,
so that the uses of the balances such as funds for faucets, exchange, developing expenses, and so on in the future are decided by own decision of koto.cash.
As announced, around 2.10 M Koto of all the premined 3.92 M Koto was used for bounties to the developers by 2018-02-05.
Note that the description, "As announced, around 2.10 M Koto of all the premined 3.92 M Koto was used for bounties to the developers by 2018-02-05", is not true strictly.
We knew that founders threw Koto on the original Japanese forum.
http://askmona.org/7853?000 (Japanese)
Founders have never proved they use 2.10 M Koto for bounties.
699承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:41.84ID:paZKtI/T イメージだけど、創始者バカそうだから書かれてる内容を理解できないんじゃない?
俺はプレマインは全く問題ないと思ってるけどね
でも、そのロジックは日本人的な感覚だから理解されないだろうなぁ…と思ってしまう
俺はプレマインは全く問題ないと思ってるけどね
でも、そのロジックは日本人的な感覚だから理解されないだろうなぁ…と思ってしまう
700承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:18:05.38ID:msLbsY4A >>69 中身プレマインガーだろ
701承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:20:08.03ID:N9YyH1KS >>698
前スレでも同じこと言われてるけどそれyotayotaってやつだろ、騒いでるのはその日本人だけ
>769 +1 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 14:53:18.55 ID:mBWopBku (4/20)
>759
>bitcoin forumでは、総供給枚数が多いのはプレマインを少なく見せるためじゃないのか
>くらい辛辣なことが言われてる。
>771 +1 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 14:59:20.22 ID:i2v+rWo4 (27/33)
>769
>騒いでるのは主にNewbieのyotayotaだけ
>bitcointalkで高評価のメンバーのコメントは非常に好感的
>「The max supply is not very important. Very low premine Smiley」
前スレでも同じこと言われてるけどそれyotayotaってやつだろ、騒いでるのはその日本人だけ
>769 +1 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 14:53:18.55 ID:mBWopBku (4/20)
>759
>bitcoin forumでは、総供給枚数が多いのはプレマインを少なく見せるためじゃないのか
>くらい辛辣なことが言われてる。
>771 +1 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 14:59:20.22 ID:i2v+rWo4 (27/33)
>769
>騒いでるのは主にNewbieのyotayotaだけ
>bitcointalkで高評価のメンバーのコメントは非常に好感的
>「The max supply is not very important. Very low premine Smiley」
702承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:40:01.34ID:upIWsAwQ ごく一部の嫉妬豚プレマインガーZとロゴガーが騒いでるだけだから問題ない
703承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:52:45.69ID:Plfb2SDE マインガーZどんだけ推しネタなん?
704承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:53:55.54ID:HsBXyowu yotayotaって奴まだやってるのかよ・・・
今見たら相変わらず適当にあしらわれてるし
もうただ単にみっともないわ
今見たら相変わらず適当にあしらわれてるし
もうただ単にみっともないわ
705承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:06:06.66ID:5tcfwHZo yotayotaはニート
706承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:09:09.54ID:m1VCRfvE あ、きしゅつだった?
ゴメンよ、ゆるしてたも。
ゴメンよ、ゆるしてたも。
708承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:28.97ID:fDfvQWyw ロゴガーやプレマインガーやジョウジョウガーとかは置いておくとしても、
TIPMUSICの様なKOTOが使えるネットサービスも皆無ですよね?
公式が率先して上場を行わないのに、そんなサービスすら無い仮想通貨
に一体どのような存在価値があるのですか?
TIPMUSICの様なKOTOが使えるネットサービスも皆無ですよね?
公式が率先して上場を行わないのに、そんなサービスすら無い仮想通貨
に一体どのような存在価値があるのですか?
709承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:01.77ID:K7OheG4f ないから他の通貨に行った方がいいよ
710承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:46:55.85ID:WSON2H58 ハッシュレート5MH/sを切ったらスレッドリッパーをKOTOに振るよ
みんな早く抜けてZenyでも掘りなよ
みんな早く抜けてZenyでも掘りなよ
711承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:05.69ID:upIWsAwQ Zenyはオワコン
712承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:55:07.25ID:2BfBgnzC しかしまぁ随分と掘りやすくなったなぁ
713承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:37.90ID:Qj4PvtJH >>710
くっくっく
くっくっく
715承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:53:28.91ID:jIwOU3+J kotoは市場で価格のついていない通貨だから、掘りやすくなる = マイナー達が見放している、ということ。
それというのも、devとマイナーとの相互扶助の関係を、コミュニティの連中が踏みにじったからだよ。
公式はどのように感じてるのかなあ。生暖かいコミュニティの殻の中だと、何も分からないだろうか。
それというのも、devとマイナーとの相互扶助の関係を、コミュニティの連中が踏みにじったからだよ。
公式はどのように感じてるのかなあ。生暖かいコミュニティの殻の中だと、何も分からないだろうか。
716承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:15:07.57ID:pK8jr/hz マイナーしかいない通貨ではエコシステムが回らず
破綻する未来しか見えないですね。
「他行けば?」という思考停止的な言葉しか返って
こないという状況も残念です。
ママゴト且つ抽象的な計画ではなく、稚拙でも実際
の物を作れる方はKOTO界隈にいないのでしょうか。
いないからこの状況なのでしょうね。
破綻する未来しか見えないですね。
「他行けば?」という思考停止的な言葉しか返って
こないという状況も残念です。
ママゴト且つ抽象的な計画ではなく、稚拙でも実際
の物を作れる方はKOTO界隈にいないのでしょうか。
いないからこの状況なのでしょうね。
717承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:15.25ID:yNJGv86q プレマインガーまだいたの?
ネット社会にも現実社会にも迷惑なやつだ。
っかなんで生きてるの?
無理しなくていいのに
ネット社会にも現実社会にも迷惑なやつだ。
っかなんで生きてるの?
無理しなくていいのに
718承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:57.51ID:HJt31BXE >>716
そうなんだよね。いつまでもプレマインとマイナーだけの通貨にしておいて、何がfor everyoneなのやら。
みんなにkotoを持ってもらうためには取引所が必要だし、上場がまだムリなら、founderはどんどんairdropすればいいのに、それも最初だけ。
コミュニティはそれを是とする人以外は出て行けって雰囲気。もう最悪だよ(タメイキ)
そうなんだよね。いつまでもプレマインとマイナーだけの通貨にしておいて、何がfor everyoneなのやら。
みんなにkotoを持ってもらうためには取引所が必要だし、上場がまだムリなら、founderはどんどんairdropすればいいのに、それも最初だけ。
コミュニティはそれを是とする人以外は出て行けって雰囲気。もう最悪だよ(タメイキ)
719承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:58.25ID:yx2xhRLE 銭みたくマジ基地マイナーホルダー数名で流動1%とかなったら無価値になるぞ
未来を変えられるタイミングは今しかない
未来を変えられるタイミングは今しかない
720承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:27.98ID:zVJRUTmW こんな便所の落書きに何マジになってんのw
つうかジョウジョウガーとプレマインガーはそんなに金困ってんの?貧乏なの?
つうかジョウジョウガーとプレマインガーはそんなに金困ってんの?貧乏なの?
721承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:48.98ID:lHT7zXjq 誰だよ掘りやすくなったって言ったやつ
久々に再開しようと思ったら前よりハッシュレート上がってんじゃねえかw
久々に再開しようと思ったら前よりハッシュレート上がってんじゃねえかw
722承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:23:38.58ID:t0OBHDG7 プレマインガーZは冬のボーナス全額突っ込んでモナを2400円ネムを220円で掴んで金無いんだろ
723承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:30:21.95ID:zVJRUTmW かわいそうに
724承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:32:47.16ID:NrrTJfCO 4日前の出勤直後に謎のシャットダウンしてた
96時間無駄にしたショックで立ち直れない・・・
96時間無駄にしたショックで立ち直れない・・・
725承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:38:40.78ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
726承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:48:44.02ID:XHcpXM23 上場しなくていい数字が溜まっていくのがが楽しい
そういう連中に限って維持費がかかるプール利用してそう
そういう連中に限って維持費がかかるプール利用してそう
727承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:37:37.72ID:LgHRXp0J 運がない俺はプール利用
夏はJKの水着が拝める
夏はJKの水着が拝める
728承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:42:59.79ID:wu5ANLsh 円天もゼニーもかなり掘りやすくなったから移動するか
729承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:07:02.39ID:bgSjz+bs そもそも1.8%のプレマインって他と比べて全然多くないけどな
お前ら他のコインの事知らなすぎだわ
お前ら他のコインの事知らなすぎだわ
730承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:40:53.65ID:or6qGX2x プレマインは開発者個人の自由と書いてないだろ!って主張は同様に書いてない事(上場費用に充てる等)を要求出来ないと気がつかんのだろか
731承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:45:05.24ID:JSTy/zO6 プレマインに対する嫉妬を外国人に訴えても相手されないから、また日本人相手に戻ってきたのか
ドMにも程があるw
ドMにも程があるw
732承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:50:19.51ID:Mg4Gpoqg PREMINEGAH
733承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:59:55.17ID:N3QB/vYX >>731
yotayotaがbitcointalkで騒ぎまくっても、海外じゃプレマインは最初から作者の物って認識だから外人総スルーだったな
yotayotaがbitcointalkで騒ぎまくっても、海外じゃプレマインは最初から作者の物って認識だから外人総スルーだったな
734承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:45:36.34ID:i4fQ7Tr+ そんなにプレマインが羨ましいなら、自分で新しいコインを作るのが一番手っ取り早いと思うんだけどなあ
735承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:11:33.50ID:dCuYsf/d コマンドプロンプトの表示だと4.5~5kH/sあるのにpoolのグラフだと平均2.5kH/s位しか無いんだけどなんでだ
736承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:13:08.80ID:YoLE+V/H >>735
天使の分け前
天使の分け前
737承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:44:57.22ID:iaBnypFG ハッシュちょっとあがってきた。目指せ7MH
738承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:23:26.50ID:HDoJ5Ric guineness - 今日 午前10時53分
>基本的にコインに対するアイデアは、その実現方法がコインの実装として実現されるべきだと思います。
我が意を得たりだわ
>基本的にコインに対するアイデアは、その実現方法がコインの実装として実現されるべきだと思います。
我が意を得たりだわ
740承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:04:50.12ID:tGqXl7ez >>738
それDiscordで見たけど
機械的にできる部分と非中央集権コミュニティとして盛り上げていく部分の切り分けしてなさそう
プレマイン組、マイナー組、一部の組織という感じで特定の狭いグループ内で回すならそれでもいいんだろうけどね
それDiscordで見たけど
機械的にできる部分と非中央集権コミュニティとして盛り上げていく部分の切り分けしてなさそう
プレマイン組、マイナー組、一部の組織という感じで特定の狭いグループ内で回すならそれでもいいんだろうけどね
741承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:22:23.94ID:HDoJ5Ric 文化財支援云々っていうのは支援される側にしてみたら、別にkotoじゃなくてもいいわけで、むしろ流動性が高く価値が広く認められている他の仮想通貨や円の方がありがたい話
雑誌云々も雑誌社からしたら本来広告費もらってするような話でなんらメリットない
kotoの価値を高めるアイデアといいつつkotoに価値がない事を再認識しているだけな状況で、じゃあどういうアイデアならkoto価値向上に寄与するのか
→koto固有の機能として実装される(されている)もの
そういう話をしようねって所に「我が意を得たり」です
雑誌云々も雑誌社からしたら本来広告費もらってするような話でなんらメリットない
kotoの価値を高めるアイデアといいつつkotoに価値がない事を再認識しているだけな状況で、じゃあどういうアイデアならkoto価値向上に寄与するのか
→koto固有の機能として実装される(されている)もの
そういう話をしようねって所に「我が意を得たり」です
742承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:46.71ID:JSTy/zO6 出発点が「ZECをCPUマイニングできるようにしました」だからなぁ
後から、ところで何ができるんだっけ?という議論は難しいよね
後から、ところで何ができるんだっけ?という議論は難しいよね
743承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:44:08.26ID:HJt31BXE なるほど、ではkoto固有の機能で何が出来るか、みんなで楽しく議論しましょう!
kotoの特徴は、
・Zcashのクローンであることです。
・CPUマイニングに適したYescryptoを採用しています。
・for Bounty, Faucetと宣言したpremineがまだ180万残っています。
あとなんかあるかな?
kotoの特徴は、
・Zcashのクローンであることです。
・CPUマイニングに適したYescryptoを採用しています。
・for Bounty, Faucetと宣言したpremineがまだ180万残っています。
あとなんかあるかな?
744承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:48:48.58ID:HDoJ5Ric そうなんだよね
ただZcashの後追いをしますと宣言しているだけで
それ以上に訴えるものがないから展望開けない
グランドデザイン描こ?
ただZcashの後追いをしますと宣言しているだけで
それ以上に訴えるものがないから展望開けない
グランドデザイン描こ?
745承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:51:31.50ID:tGqXl7ez というか固有の機能実装っていっても、話し合いの優先順位として
1.利活用される対象の選定(目的)>2.機能の実装(手段)
じゃないの?
kotoの将来像として機能の実装を優先させることの方が重要なのかな
1.利活用される対象の選定(目的)>2.機能の実装(手段)
じゃないの?
kotoの将来像として機能の実装を優先させることの方が重要なのかな
746承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:53:12.05ID:bDsLI0ED 誰が使うかよ!こんなゴミ通貨
747承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:01:38.74ID:JSTy/zO6 本来は、課題認識や問題意識があって、その解決手段としての仮想通貨やトークンだからね
それがホワイトペーパーに書かれている(大多数が夢物語のフィクションだけど)
KOTOは順序が逆だから難しい、と
オープンな場での訴求ポイントとしては、「国産」「PC・スマホでもマイニング」「匿名」の順番かな
MONA・ZNYとの差分で、最後の「匿名」という立ち位置が使えるんだろうね
それがホワイトペーパーに書かれている(大多数が夢物語のフィクションだけど)
KOTOは順序が逆だから難しい、と
オープンな場での訴求ポイントとしては、「国産」「PC・スマホでもマイニング」「匿名」の順番かな
MONA・ZNYとの差分で、最後の「匿名」という立ち位置が使えるんだろうね
748承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:02:47.07ID:AQ5eqL10 >>735
正直参考程度に思った方がいい。
同じような環境の他の人が一日何枚掘れてるかが大事。
プレマイン嫌なら他の通貨掘れば?って誰もが何度言ったやら・・・
そう言うと計画性だの透明性だの上場だの言って怒り出す・・・
KOTOに関わらないと死ぬ病気でも持ってる訳?わけがわからないよ。
で、ケモミミ和服幼女のコトたんはまだですか?
正直参考程度に思った方がいい。
同じような環境の他の人が一日何枚掘れてるかが大事。
プレマイン嫌なら他の通貨掘れば?って誰もが何度言ったやら・・・
そう言うと計画性だの透明性だの上場だの言って怒り出す・・・
KOTOに関わらないと死ぬ病気でも持ってる訳?わけがわからないよ。
で、ケモミミ和服幼女のコトたんはまだですか?
749承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:11:31.16ID:JRoKm9SU 叩きたいだけの人は一定数どこにでもいるからしゃーない
750承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:13:23.03ID:Gp1pBvcM751承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:26:09.19ID:tGqXl7ez 民主的に云々でいくならフォーラムなりaskmonaなりどっか1箇所で集約して
投票システム的なもので回数重ねて探っていくしかないんじゃないかなぁ
投票システム的なもので回数重ねて探っていくしかないんじゃないかなぁ
752承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:31:24.96ID:dk98LRI4 Discordのadminやdevの人たちはどう考えているのかねぇ
ここらで意見公募しますや何やアナウンスしてもらいたいね
discourseでの議論も停止しちゃってるし
https://discourse.koto.cash/t/topic/43/46
ここらで意見公募しますや何やアナウンスしてもらいたいね
discourseでの議論も停止しちゃってるし
https://discourse.koto.cash/t/topic/43/46
753承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:39:09.43ID:9gsKJPhN そもそも匿名通貨を国内で推進普及させて大丈夫なのだろうか
754承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:40:09.61ID:zVJRUTmW まあゆっくりでいいさ
焦っても仕方ない
焦っても仕方ない
755承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:41:48.93ID:Mg4Gpoqg シコシコ掘ってようやく200kotoや
注文パーツ届くのいつになるやら
注文パーツ届くのいつになるやら
756承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:45:10.10ID:HJt31BXE >>750
ごめんね、別に荒らしたいわけでも蒸し返したいわけでもないんだ。
圧倒的に足りないと思われる開発陣のリソースをなんとかするにはやっぱりbountyが有効なんだよね。
だから、ぜひ使ってほしいんだよ。開発者も含めたみんなのkotoのために。
ごめんね、別に荒らしたいわけでも蒸し返したいわけでもないんだ。
圧倒的に足りないと思われる開発陣のリソースをなんとかするにはやっぱりbountyが有効なんだよね。
だから、ぜひ使ってほしいんだよ。開発者も含めたみんなのkotoのために。
757承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:50:26.02ID:N3QB/vYX >>748
前に騒いでる奴のIDを複数スレで検索したら、Bitzenyを勧める奴のIDとかぶることがあった
つまりCPUコインとしてBitzenyより性能が上のKotoを潰さないと、もともと死んでるBitzenyを騙して買わせてる勢が困るんだよ
ということでプレマインガー、シンライセイガー、という奴は荒らすことが目的だから
前に騒いでる奴のIDを複数スレで検索したら、Bitzenyを勧める奴のIDとかぶることがあった
つまりCPUコインとしてBitzenyより性能が上のKotoを潰さないと、もともと死んでるBitzenyを騙して買わせてる勢が困るんだよ
ということでプレマインガー、シンライセイガー、という奴は荒らすことが目的だから
758承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:45:06.62ID:tGqXl7ez 1.koto独自の機能(実装分・未実装分問わず)を活かした利活用方法とりまとめ(ツリー式で考えるとわかりやすそう)
2.上記の機能に基づいた仮想通貨の未開拓分野における市場・業界・団体でのシェア獲得方法模索
3.国内において匿名通貨であることの懸念事項整理
こんな感じかな
2.上記の機能に基づいた仮想通貨の未開拓分野における市場・業界・団体でのシェア獲得方法模索
3.国内において匿名通貨であることの懸念事項整理
こんな感じかな
759承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:45:48.00ID:DtJWG2bM >>755
2月も中旬になって、本当に掘れなくなってきたねえ。
2月も中旬になって、本当に掘れなくなってきたねえ。
760承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:49:11.16ID:DtJWG2bM762承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:54:48.50ID:0uZ0W5NB •メッセージ機能の文字化けの修正
•誰でもマイニングできるレベルまで簡略化
•匿名のメリットをわかりやすく解説
このあたりが実装して欲しい機能
•匿名規制入った時の対策としてアトミックスワップの実装準備
これは新機能に飛びつかないKotoの基本方針から少しずれるかな
各国の規制次第ではほぼ必須になるけど
•誰でもマイニングできるレベルまで簡略化
•匿名のメリットをわかりやすく解説
このあたりが実装して欲しい機能
•匿名規制入った時の対策としてアトミックスワップの実装準備
これは新機能に飛びつかないKotoの基本方針から少しずれるかな
各国の規制次第ではほぼ必須になるけど
763承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:55:38.56ID:+XtblvIZ764承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:16:15.23ID:N3QB/vYX766承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:54:17.66ID:DtJWG2bM >>765
『日本凄い』とテレビで外国人がびっくりしてるの嘘だったな。
『日本凄い』とテレビで外国人がびっくりしてるの嘘だったな。
767承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:01:09.65ID:DtJWG2bM768承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:06:42.32ID:zVJRUTmW Kotoはゆっくりゆっくりでいい
769承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:08:56.41ID:IAfPkAwI >>768
ゆっくりはいいけどある程度は計画的にいかないとBitZenyみたく初期組が掘り尽くして大口ホルダーになってしまう糞通貨になるよ
ゆっくりはいいけどある程度は計画的にいかないとBitZenyみたく初期組が掘り尽くして大口ホルダーになってしまう糞通貨になるよ
770承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:09:50.00ID:N3QB/vYX771承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:11:26.40ID:N3QB/vYX772承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:22:05.09ID:iaBnypFG ネットハッシュレート落ちきらなくてよかった。
ネットハッシュ暴落の底値は見えたかなあ。
ネットハッシュ暴落の底値は見えたかなあ。
773承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:24:50.22ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
774承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:38:46.11ID:AQ5eqL10 そこでケモミミ和服幼女コトたんですよ。
まあ、KOTO=琴なら龍娘が正道なんだけどな。
琴は龍に例えられるから。ここの住人は逆鱗ハァハァ
触りまくり感あるけど。
まあ計画とかそんなに慌てて進めないでもいいだろ。
半減期過ぎてから上場が現マイナーには一番有利だし
プレマイン抱えてる以上、最悪でもいつかは上場はするだろ。
プレマインガーが思い浮かべる最悪イメージでも。
まあ、KOTO=琴なら龍娘が正道なんだけどな。
琴は龍に例えられるから。ここの住人は逆鱗ハァハァ
触りまくり感あるけど。
まあ計画とかそんなに慌てて進めないでもいいだろ。
半減期過ぎてから上場が現マイナーには一番有利だし
プレマイン抱えてる以上、最悪でもいつかは上場はするだろ。
プレマインガーが思い浮かべる最悪イメージでも。
775承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:41:53.91ID:LgHRXp0J >>762
誰でもマイニングだと他の仮想通貨でも実装されてるのがあるけど、ウォレットにcpuマイニング機能を実装したりとかか
ウェブウォレットも既にあるけど取説が無いっぽいし「仮想通貨?なにそれおいしいの?」って人がいきなり使うのは難しいか
誰でもマイニングだと他の仮想通貨でも実装されてるのがあるけど、ウォレットにcpuマイニング機能を実装したりとかか
ウェブウォレットも既にあるけど取説が無いっぽいし「仮想通貨?なにそれおいしいの?」って人がいきなり使うのは難しいか
776承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:43:15.11ID:iaBnypFG プレマインガーのこととやかく言う割に
触発されて議論始めてるよね
かわいい
触発されて議論始めてるよね
かわいい
777承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:55:44.59ID:AQ5eqL10 かわいい?
とりあえずウォレット日本語にしてくれ。
英検3級レベルだから戸惑う。
とりあえずウォレット日本語にしてくれ。
英検3級レベルだから戸惑う。
778承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:57:48.86ID:N3QB/vYX >>776
「俺の発言がきっかけで世界が動いてる」という思考の人?
「俺の発言がきっかけで世界が動いてる」という思考の人?
779承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:02:07.75ID:tGqXl7ez >>774
フォーラムにイメージキャラクターについてみたいなトピック立ててみれば?
kotoの現状の欠点(ロードマップ・ホワイトペーパーの欠如)が判明してるならゆっくりじゃなくてそこ叩いていかなきゃダメでしょとは思うけどなぁ
進捗が見えないから暇もてあましたごく一部の層がプレマイン難癖つけて開発陣に余計な負担増やしてる気もする
フォーラムにイメージキャラクターについてみたいなトピック立ててみれば?
kotoの現状の欠点(ロードマップ・ホワイトペーパーの欠如)が判明してるならゆっくりじゃなくてそこ叩いていかなきゃダメでしょとは思うけどなぁ
進捗が見えないから暇もてあましたごく一部の層がプレマイン難癖つけて開発陣に余計な負担増やしてる気もする
780承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:04:01.32ID:Mg4Gpoqg ケモ耳って言ってもまず犬なのか猫なのか狐なのか
782承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:27:21.77ID:LgHRXp0J diacordのチャンネル、日本語と英語しかないけど、ロシア人とかも掘ってるみたいだし、サポートとか関係なしに自由に喋れる各国語用のチャンネルとかあったら良さそう
他のマイナーな仮想通貨でもjapaneseとかあると誰も喋ってなくても嬉しくなるし
他のマイナーな仮想通貨でもjapaneseとかあると誰も喋ってなくても嬉しくなるし
783承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:28:48.35ID:9msI9Tah ブロック発見イベントって雑魚PCだと全く勝ち目ない?
786承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:31:30.34ID:Mg4Gpoqg どこで掘ってんのみんな
787承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:01:42.30ID:AQ5eqL10789承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:06:47.97ID:XD0c5B3H 長期的にはプールの違いはないよ
790承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:13:45.58ID:iaBnypFG 6MH/s 切ってしまった。
みんな、今がチャンスだ!
みんな、今がチャンスだ!
791承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:15:06.55ID:zVJRUTmW 今はプールの方がいいかも
ソロはもう当たらん気がする
ソロはもう当たらん気がする
793承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:30:40.10ID:IAfPkAwI794承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:32:42.95ID:iaBnypFG >>791
KOTOのマイニング期待値は、1kH/sあたり
144000/1024/ネットハッシュ(MH/s)
今だと6MH/sくらいだから、1kH/sの人でも、平均4.3日に1回くらい掘れる計算。
過去の1日平均最大は9MH/sだからそれでも平均6.4日に1回くらい掘れる計算。
プールは1%fee払う代わりに、短期間しかつけれない人とか、
掘れたり掘れなかったりの変動嫌う人のためにあると現時点では思う。
KOTOのマイニング期待値は、1kH/sあたり
144000/1024/ネットハッシュ(MH/s)
今だと6MH/sくらいだから、1kH/sの人でも、平均4.3日に1回くらい掘れる計算。
過去の1日平均最大は9MH/sだからそれでも平均6.4日に1回くらい掘れる計算。
プールは1%fee払う代わりに、短期間しかつけれない人とか、
掘れたり掘れなかったりの変動嫌う人のためにあると現時点では思う。
795承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:37:22.24ID:iaBnypFG797承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:45:11.20ID:dCuYsf/d 4.3日に100枚ってことは今だとプールで1kH/s出すと1日大体23枚くらい出るのか
798承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:45:30.92ID:iaBnypFG >>793
大口の1MHマイナーが消えた。
大体こういうのは大口がいなくなると、他の人もそれ見ていなくなっちゃう。
大口の方が情報持ってると思ってるから、大口がやめるなら自分もやめとこう、と。
だから、ここで下支えしとかないと、Koto全体が非常にやばい。
大口の1MHマイナーが消えた。
大体こういうのは大口がいなくなると、他の人もそれ見ていなくなっちゃう。
大口の方が情報持ってると思ってるから、大口がやめるなら自分もやめとこう、と。
だから、ここで下支えしとかないと、Koto全体が非常にやばい。
801承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:01.93ID:iaBnypFG >>799
ソロは完全に運だよ。
平均がわかるだけ。
プールはみんなで掘って運的要素を減らしてる。
その代わりfeeをプール管理人に渡してる。
最大手のkotopoolだとハッシュレートの4分の1くらい持ってるから
1%×144000/4 = 360Koto/日
がkotopool管理人の平均収入。サーバー費用と手間とどっち取るかだね。
ソロは完全に運だよ。
平均がわかるだけ。
プールはみんなで掘って運的要素を減らしてる。
その代わりfeeをプール管理人に渡してる。
最大手のkotopoolだとハッシュレートの4分の1くらい持ってるから
1%×144000/4 = 360Koto/日
がkotopool管理人の平均収入。サーバー費用と手間とどっち取るかだね。
803承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:36.64ID:/8qloExa 某氏が運営に絡んでいる時点で、minecraftの負け犬が主運営なbitzenyなんかすぐに追い越すだろ…
804承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:49.31ID:RNfN/u8P805承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:24:17.05ID:9gsKJPhN そう思うなら一生ソロで掘ってろよ
806承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:07.44ID:RNfN/u8P それで搾取ビジネスがなくなるならそうするけど?
807承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:32:35.01ID:D2C6IdCm809承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:31.60ID:3yozy7QF >>803
Y氏ってなんかマイクラのそれらしい実績あったの?聞いたことないけど
Y氏ってなんかマイクラのそれらしい実績あったの?聞いたことないけど
810承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:07:05.45ID:LgHRXp0J サポートなし雑談チャンネル、discordで代わりに言ってくれた人いたけど却下されててわろた
英語圏以外の外国人同士のKOTOについての雑談とか覗き見れたら面白そうだったけど残念だわ
「日本語圏の方の雑談用」も役職以外雑談しづらい雰囲気のチャンネルだし、フォーラムも雑談向きじゃないし、くだけた言い方でもおkなここかaskmonaで雑談するわ
英語圏以外の外国人同士のKOTOについての雑談とか覗き見れたら面白そうだったけど残念だわ
「日本語圏の方の雑談用」も役職以外雑談しづらい雰囲気のチャンネルだし、フォーラムも雑談向きじゃないし、くだけた言い方でもおkなここかaskmonaで雑談するわ
811承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:11:19.12ID:iaBnypFG 考えたんだけど、Kotoって絶対規制されるわ。
Zアドレスさえあれば匿名で誰にも見られないメッセージ送れるわけじゃん。
完全匿名でメッセージやりとりできるって援助交際とか売春斡旋で使われまくる。
Zアドレスさえあれば匿名で誰にも見られないメッセージ送れるわけじゃん。
完全匿名でメッセージやりとりできるって援助交際とか売春斡旋で使われまくる。
812承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:25:41.34ID:XD0c5B3H813承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:27:16.13ID:Kqt2qCYL >>811
Kotoアドレス持ってる人に手当たり次第にエンコーしませんかってメッセージ送るの?
どっかで募集するならKoto絡まぬとも募集した時点でアウトだし現状と大して変わらない気もするけど
頭悪いからよくわからん
Kotoアドレス持ってる人に手当たり次第にエンコーしませんかってメッセージ送るの?
どっかで募集するならKoto絡まぬとも募集した時点でアウトだし現状と大して変わらない気もするけど
頭悪いからよくわからん
814承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:46:58.36ID:HiZ5quz/ ハッシュレート基準の推定価格ざっくり0.7円
他スレに誤爆した
他スレに誤爆した
815承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:48:14.62ID:N3QB/vYX >>811
既に匿名メッセージが流行ってるのにそれすら知らないってことは、メッセージをやり取りする友達もいない奴なんだな
既に匿名メッセージが流行ってるのにそれすら知らないってことは、メッセージをやり取りする友達もいない奴なんだな
816承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:48:35.10ID:iaBnypFG 援助交際でも麻薬でもありえるんじゃないかな。
1.仲介役がZアドレスをネット掲示板に乗せます。
2.売り手と買い手はそれぞれZアドレスから仲介役のZアドレスに手数料とメッセージを送ります。
3.仲介役は売り手と買い手それぞれのZアドレスを買い手と売り手に教えます。
4.売り手と買い手は直接Zアドレスのメッセージ機能でやり取りをします。
証拠はブロックチェーン内に残るけど、誰も見れない。
仲介役は逮捕されたところで別のZアドレスに送金しておけば自身の資産は守れる。
売り手買い手のZアドレスが判明しても匿名性により売り手と買い手は判明しないってのが一番やばい。
仲介役がゲロっても誰も損しない仕組みになってしまう。
どっかに上場した瞬間に規制確実?
最悪運営とか幇助で逮捕もんじゃない?
1があるからまだ仲介役逮捕ができるけど、それすら回避する方法もやばい奴らなら思いつきそう。
1.仲介役がZアドレスをネット掲示板に乗せます。
2.売り手と買い手はそれぞれZアドレスから仲介役のZアドレスに手数料とメッセージを送ります。
3.仲介役は売り手と買い手それぞれのZアドレスを買い手と売り手に教えます。
4.売り手と買い手は直接Zアドレスのメッセージ機能でやり取りをします。
証拠はブロックチェーン内に残るけど、誰も見れない。
仲介役は逮捕されたところで別のZアドレスに送金しておけば自身の資産は守れる。
売り手買い手のZアドレスが判明しても匿名性により売り手と買い手は判明しないってのが一番やばい。
仲介役がゲロっても誰も損しない仕組みになってしまう。
どっかに上場した瞬間に規制確実?
最悪運営とか幇助で逮捕もんじゃない?
1があるからまだ仲介役逮捕ができるけど、それすら回避する方法もやばい奴らなら思いつきそう。
817承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:49:19.65ID:6blHYl6d ケモ耳いいね
のじゃおじみたいな感じがいい!
のじゃおじみたいな感じがいい!
818承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:49:47.92ID:iaBnypFG >>815
確かに友達はいないけど、金とメッセージを匿名で送れるってのがやばい気がする。
確かに友達はいないけど、金とメッセージを匿名で送れるってのがやばい気がする。
820承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:56:00.12ID:iaBnypFG こんな通貨絶対上場させたらダメじゃない?
821承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:56:56.51ID:Kqt2qCYL ジョウジョウガー改
822承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:57:10.04ID:vB4FesF/ ElectrumでZアドレスの生成ってどうやるの?
823承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:59:37.37ID:iaBnypFG >>816
自レスだけど、警察がおとり捜査的に仲介役にメッセージ送る可能性があるから大丈夫か。
自レスだけど、警察がおとり捜査的に仲介役にメッセージ送る可能性があるから大丈夫か。
824承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:08.82ID:iaBnypFG >>816
同じく自レスだけど、そもそも仲介役が警察かもしれないって犯罪者は思うから起こりえないか。
同じく自レスだけど、そもそも仲介役が警察かもしれないって犯罪者は思うから起こりえないか。
826承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:05:48.26ID:zVJRUTmW827承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:06:30.81ID:NegfDRB8 エンコウガー
828承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:07:00.35ID:iaBnypFG >>825
いや、私はしがないいちマイナーですが、
Kotoが犯罪まがいのものに使われるんだとしたら
上場できないかもしれないじゃん。
とりあえず犯罪には使われなさそうなので
安心して明日からも掘ろうと思います。
いや、私はしがないいちマイナーですが、
Kotoが犯罪まがいのものに使われるんだとしたら
上場できないかもしれないじゃん。
とりあえず犯罪には使われなさそうなので
安心して明日からも掘ろうと思います。
829承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:09:04.79ID:XHcpXM23 海外取引所じゃ今の所は規制されてないので心配いらんよ
匿名通貨なんて草含めれば百超えてるんじゃないか
匿名通貨なんて草含めれば百超えてるんじゃないか
830承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:09:43.28ID:vB4FesF/ ファイル交換ソフトですら合法だから
動かす自体は問題ないだろう
動かす自体は問題ないだろう
831承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:10:58.53ID:iaBnypFG ならよかった。
確かにKotoがほかと違うのはCPUってとこだけだもんな。
安心しました。
確かにKotoがほかと違うのはCPUってとこだけだもんな。
安心しました。
832承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:12:41.00ID:Kqt2qCYL833承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:14:22.21ID:zVJRUTmW 犯罪に使われるのはどんな通貨でもありえる話だと思うんだけどな
834承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:14:47.80ID:iaBnypFG なんかネットで「匿名通貨 犯罪」で調べたらいろいろ出てくる。
もともと規制されるか微妙なラインなんだね。
コインチェックがみなしじゃなくなれば、安心して持てるのかな。
もともと規制されるか微妙なラインなんだね。
コインチェックがみなしじゃなくなれば、安心して持てるのかな。
837承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:18:50.68ID:iaBnypFG なるほどなあ。
なかなかハイリスクなんだなあ。
マイニングし終えた分があるから
上場せずに使う方法とかも考えてほしい。
なかなかハイリスクなんだなあ。
マイニングし終えた分があるから
上場せずに使う方法とかも考えてほしい。
838承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:29:05.98ID:XpGbHYQ3 >>836
kotoの方は知ってるけどbitzenyの方はググったらY氏とかいう人のTwitterにマイクラって書いてあったからさ
あとはマイクラリアルイベントかかわってるMって人は時々bitzenyのことつぶやいてるけど、あの人zenyの開発陣とかだったりするの?それとも他の人かな
kotoの方は知ってるけどbitzenyの方はググったらY氏とかいう人のTwitterにマイクラって書いてあったからさ
あとはマイクラリアルイベントかかわってるMって人は時々bitzenyのことつぶやいてるけど、あの人zenyの開発陣とかだったりするの?それとも他の人かな
839承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:30:22.93ID:Kqt2qCYL842承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:52:15.08ID:5i77iyon >>840
ああそういう話か、でも負け犬とか言われてるからなんかzeny運営の人らがマイクラ関連サービスやってたのかなーと思ったんだ
ああそういう話か、でも負け犬とか言われてるからなんかzeny運営の人らがマイクラ関連サービスやってたのかなーと思ったんだ
844承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:11:48.67ID:sy4w9CEq >>843
ちょくちょくID変わってごめんよ
なるほど
でもEULA関係で難しそうだけどかつてのDigiByteみたいにブロックに仮想通貨まぎれ込ませたり
公共建築してもらった報酬でプレイヤーに仮想通貨あげたりをいつかは自鯖でやれるようにしたいんだよなーって思ってる
そういう鯖が可能になればまたマイクラも少しは盛り上がりそうなんだけどなー
ちょくちょくID変わってごめんよ
なるほど
でもEULA関係で難しそうだけどかつてのDigiByteみたいにブロックに仮想通貨まぎれ込ませたり
公共建築してもらった報酬でプレイヤーに仮想通貨あげたりをいつかは自鯖でやれるようにしたいんだよなーって思ってる
そういう鯖が可能になればまたマイクラも少しは盛り上がりそうなんだけどなー
845承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:16:58.56ID:N3QB/vYX847承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:41:13.32ID:sy4w9CEq >>845
ググったら2014年始めくらいでマイクラがまだ勢いあったときの記事いくつか見れた、バージョン1.7くらいかー
見直してみるよ、ワタナベ氏関連のも
あのときはモヤンだったからゆるい部分もあったんだろうけど今後どうなるかなー
モチベ減少でなかなかとりかかれないけど仮想通貨鯖実装目指してまたがんばりたい
ググったら2014年始めくらいでマイクラがまだ勢いあったときの記事いくつか見れた、バージョン1.7くらいかー
見直してみるよ、ワタナベ氏関連のも
あのときはモヤンだったからゆるい部分もあったんだろうけど今後どうなるかなー
モチベ減少でなかなかとりかかれないけど仮想通貨鯖実装目指してまたがんばりたい
850承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:02:55.58ID:O3fXBYpT しばらくスレ見てなかったけど、結局プレマインガーは負けたの?
851承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:16:21.89ID:bHMBoE2S プレマインガーは負けた
852承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:19:15.37ID:O3fXBYpT853承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:27:20.76ID:O3fXBYpT プレマインガーもいまいちやけど、discourseにいる連中も大概やな。
こいつら学生なんかな。なんかしょぼいな。興味失せてきた。
こいつら学生なんかな。なんかしょぼいな。興味失せてきた。
855承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:33:46.02ID:OW+RzJF7856承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:36:53.64ID:ubznj2RN プレマインガーさん達へ何か具体的な反論があったとは思えませんが。
何をもって勝ったと言われているのか分かりません。
相変わらず問題は堆積したままでとり除かれていません。
文句を言う方が居なくなったから解決した!
・・・と思われているならば、その認識は改めた方がよろしいかと。
何でもそうですが、文句を付けてくれる人が居るうちが華です。
本気でどうでもいい物事に対して人々は見向きはしません。
失望した人々は静かに去っていきます。
KOTOは現在岐路に立っています。
もう一歩道を踏み外せばデッドコインへの坂道を
転がり落ちるかもしれませんね。
何をもって勝ったと言われているのか分かりません。
相変わらず問題は堆積したままでとり除かれていません。
文句を言う方が居なくなったから解決した!
・・・と思われているならば、その認識は改めた方がよろしいかと。
何でもそうですが、文句を付けてくれる人が居るうちが華です。
本気でどうでもいい物事に対して人々は見向きはしません。
失望した人々は静かに去っていきます。
KOTOは現在岐路に立っています。
もう一歩道を踏み外せばデッドコインへの坂道を
転がり落ちるかもしれませんね。
857承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:44:42.52ID:vbcwdZhB 文句をつけてくれるひとがいる内が華
初めて聞いたわ、どこの国の人?
初めて聞いたわ、どこの国の人?
858承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:45:03.90ID:gp/mA3NB うーcpu届くの遅くなるなー
859承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:05:55.33ID:O3fXBYpT >>854
人にやるくらいなら、最小単位でバーンさせ続けて葬るわ。
人にやるくらいなら、最小単位でバーンさせ続けて葬るわ。
860承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:10:53.67ID:O3fXBYpT >>857
言われるうちが華という表現が有るのであながち間違ってないんじゃね。
言われるうちが華という表現が有るのであながち間違ってないんじゃね。
861承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:48:25.48ID:4bzhvSS3863承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:02:00.80ID:Yh5o9pCO とりあえず三行にまとめれない長文ポエマーはミュートでええわ
866承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:22:59.53ID:uu7TbMtW ここの人ってcpu何使ってるの?
スリッパレベルは普通なんですかね
スリッパレベルは普通なんですかね
867承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:25:11.13ID:221CzaBM 草コインはどれも順調に値段下げているな
ビットコインが値上がりしても回復しない
ビットコインが値上がりしても回復しない
868承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:20:00.20ID:36UJlbfL ハッシュレート下がったんだからプレマインガーの勝ちに思える。
869承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:26:51.41ID:MAvVVktH870承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:29:41.97ID:6/rOU8QW アニメや幼女趣味的なものが吸い寄せる人数と離れていく(距離を取る)人数どっちが多いかな
僕は離れます
僕は離れます
871承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:44:12.30ID:MAvVVktH モナコイン創成期でも似た議論あったが、結果は圧倒的に
吸い寄せる人数が多かった。zenyはモナ化は失敗したけど
ぜにぃ姫でも知名度が相当上がったのは確かだ。
ググれば分かるが、zeny=約 9,040,000 件 ぜにぃ姫=約 4,240,000 件
効果は一目瞭然だろ。
吸い寄せる人数が多かった。zenyはモナ化は失敗したけど
ぜにぃ姫でも知名度が相当上がったのは確かだ。
ググれば分かるが、zeny=約 9,040,000 件 ぜにぃ姫=約 4,240,000 件
効果は一目瞭然だろ。
872承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:49:11.43ID:uNyfQUix おそらく大半が無関心
キモいから去る層よりは呼び込み効果の方が勝るとは思うがどうでもよい
キモいから去る層よりは呼び込み効果の方が勝るとは思うがどうでもよい
873承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:56:21.63ID:uu7TbMtW ん、ケモミミ和服幼女路線決定なの?
まあ別にコインが流行ってくれればどんなキャラかは割とどうでもよかったり
まあ別にコインが流行ってくれればどんなキャラかは割とどうでもよかったり
874承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:59:49.51ID:6/rOU8QW > zeny=約 9,040,000 件 ぜにぃ姫=約 4,240,000 件
これを見て効果が一目瞭然なのかは僕には判断つかないけれどここには支持が多いのかな
なかったらヨリ一般受けしてた可能性はどうかな
幼女風アニメは日本の恥ずべき文化だと思うから、なんとか踏みとどまって欲しい
BitcoinもEthereumもLItecoinもnemもrippleも幼女の公式キャラクターなんてないじゃん?
これを見て効果が一目瞭然なのかは僕には判断つかないけれどここには支持が多いのかな
なかったらヨリ一般受けしてた可能性はどうかな
幼女風アニメは日本の恥ずべき文化だと思うから、なんとか踏みとどまって欲しい
BitcoinもEthereumもLItecoinもnemもrippleも幼女の公式キャラクターなんてないじゃん?
875承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:01:52.36ID:uNyfQUix プレマインガーOUT
プールサクシュガーOUT
アニメキャラガーIN
プールサクシュガーOUT
アニメキャラガーIN
876承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:02:55.98ID:Aan2fgiY まだハッシュレート高い
5MHを切るまで待つ
5MHを切るまで待つ
877承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:03:51.57ID:srWI6iNU キャラクターなんて複数作って
人気でたのを長期採用でええ
いっその事ふなっしーとでも提携すればよくね?w
人気でたのを長期採用でええ
いっその事ふなっしーとでも提携すればよくね?w
878承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:06:35.33ID:uNyfQUix 匿名通貨は匿名通貨として機能すりゃよいです
それ以上の飾りはあまり求められてないし
求めるまっとうな団体もないかと
それ以上の飾りはあまり求められてないし
求めるまっとうな団体もないかと
879承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:08:14.61ID:ts+9Pkz0 公式化はともかくファンがキャラ作って応援する分には自由でいいんじゃない
880承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:12:05.01ID:ad02EYeH 相場上がってきたね
上場チャンスや
上場チャンスや
881承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:13:25.48ID:6/rOU8QW883承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:42:34.75ID:6/rOU8QW devチーム、Ethやめた平井さんスカウトしてー
885承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:20:55.38ID:221CzaBM ほとんどの草コインが暴落
草コインはもう駄目っぽい
草コインはもう駄目っぽい
886承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:01:19.93ID:36UJlbfL プレマイン用途って本当にこれで確認できるの?
putan
8分
上でできないって言ったけど証明はできますね。
プレマイン配布用に使ったZアドレスの秘密鍵を公開すればいいだけですね。
プレマイン残分は一度別のZアドレス経由して他のZアドレスに移せば、追跡不可ですし。
やるかどうかは作者次第ですし、こんなこと言わないほうがよかったかもしれませんが。
putan
8分
上でできないって言ったけど証明はできますね。
プレマイン配布用に使ったZアドレスの秘密鍵を公開すればいいだけですね。
プレマイン残分は一度別のZアドレス経由して他のZアドレスに移せば、追跡不可ですし。
やるかどうかは作者次第ですし、こんなこと言わないほうがよかったかもしれませんが。
887承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:03:25.27ID:4bzhvSS3888承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:14:00.33ID:4bzhvSS3 >>869
あと数年後に再び仮想通貨バブルが来たら、次は草コイン持ちが大金持ちだな。
あと数年後に再び仮想通貨バブルが来たら、次は草コイン持ちが大金持ちだな。
889承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:14:02.69ID:6/rOU8QW discourseの連中これを読んでないね
https://github.com/koto-dev/wiki/blob/master/kotoprojectFAQs.md
https://github.com/koto-dev/wiki/blob/master/kotoprojectFAQs.md
890承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:19:08.39ID:36UJlbfL >>886が本当にできるなら、最終行の証明してほしいなあ。
プレマインの使用目的
残プレマインは全額koto.cash氏の個人資産であり今後の投げ銭・換金・運営費等の使い道については個人の自由となる。
なお2018-02-05現在までに、プレマイン392万KOTOのうち、約210万KOTOが宣言されていた開発者への報酬などに使われている。
プレマインの使用目的
残プレマインは全額koto.cash氏の個人資産であり今後の投げ銭・換金・運営費等の使い道については個人の自由となる。
なお2018-02-05現在までに、プレマイン392万KOTOのうち、約210万KOTOが宣言されていた開発者への報酬などに使われている。
891承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:20:15.15ID:ad02EYeH 一生プレマインのこと話して終わってくんだなここの住人は
892承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:49.10ID:bHMBoE2S また嫉妬豚プレマインガーZか
893承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:37:29.66ID:PauJSJwz ぜにぃ姫は仮想通貨くれるbotっていう別のバイアスがかかるから、単純に萌えキャラだから効果あったって思っちゃいけないんじゃない?
比較するならYENTENの円天ちゃんだと思うけど、調べるまでもないだろうね。
比較するならYENTENの円天ちゃんだと思うけど、調べるまでもないだろうね。
896承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:56:57.75ID:XvsYiL3o >>889
疑問だったんだけど
>ロードマップやホワイトペーパーはICOをする人が作るもの。
って誰のこと指してんだろ?書きぶりとグダグダ具合からしていまのとこ当てがあるようにも思えないけど
どっかから声かかるの待ってんのかね
疑問だったんだけど
>ロードマップやホワイトペーパーはICOをする人が作るもの。
って誰のこと指してんだろ?書きぶりとグダグダ具合からしていまのとこ当てがあるようにも思えないけど
どっかから声かかるの待ってんのかね
897承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:01:50.03ID:6/rOU8QW 英文ではそういう書き方をしてないあたりで察してあげて
ぶっちゃけ現DEVチームは日本のKotoホルダー/マイナーを舐めてるんだと思うよ
ぶっちゃけ現DEVチームは日本のKotoホルダー/マイナーを舐めてるんだと思うよ
900承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:09:35.76ID:36UJlbfL901承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:13:13.21ID:bHMBoE2S 出たよプレマインガーZ
お前がコイン作ってお前がそうすればいいじゃん
お前がコイン作ってお前がそうすればいいじゃん
903承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:15:30.85ID:XvsYiL3o904承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:15:40.35ID:6/rOU8QW >>898-899
日本語と英語での表現の仕方(温度)が違うということを言いたいのよ
There is currently no plans to make a roadmap or a white-paper because we don’t want to make Koto a trading tool for traders to profit out of.
We want to improve the meaning and the value of Koto steadily, but this doesn’t mean we are developing without a plan.
これが↓
ロードマップやホワイトペーパーはICOをする人が作るもの。
私たちは地に足ついた開発を目指しています。しかし無策に開発を進めているわけではありません
日本語と英語での表現の仕方(温度)が違うということを言いたいのよ
There is currently no plans to make a roadmap or a white-paper because we don’t want to make Koto a trading tool for traders to profit out of.
We want to improve the meaning and the value of Koto steadily, but this doesn’t mean we are developing without a plan.
これが↓
ロードマップやホワイトペーパーはICOをする人が作るもの。
私たちは地に足ついた開発を目指しています。しかし無策に開発を進めているわけではありません
905承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:17:48.87ID:uNyfQUix ICO案件じゃなくてもロードマップくらいは普通あるような…
財布作りました以外に何かやる技術あるのか知らんが
財布作りました以外に何かやる技術あるのか知らんが
906承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:20:33.42ID:bHMBoE2S 訳
現在のところ我々は、トレーダーのための取引ツールを利益を得るためのコトにしたくないので、ロードマップやホワイトペーパーを作る予定はありません。
コトの意味や価値を着実に向上させたいと思っていますが、これは計画を立てずに発展しているわけではありません。
別に温度差とか感じないが?
現在のところ我々は、トレーダーのための取引ツールを利益を得るためのコトにしたくないので、ロードマップやホワイトペーパーを作る予定はありません。
コトの意味や価値を着実に向上させたいと思っていますが、これは計画を立てずに発展しているわけではありません。
別に温度差とか感じないが?
907承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:26:02.31ID:36UJlbfL >>905
kotohodolerはFAQをロードマップ扱いにしたかったのにkoto.cashが拒否かシカトしてるんじゃないか。
https://github.com/koto-dev/wiki/issues/6
kotohodolerはFAQをロードマップ扱いにしたかったのにkoto.cashが拒否かシカトしてるんじゃないか。
https://github.com/koto-dev/wiki/issues/6
908承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:26:04.94ID:PnbHhYhn えっ感じないんだ
909承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:26:53.06ID:36UJlbfL ってかだれか>>886可能か教えてよ。
全員わからない?
全員わからない?
911承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:31:57.39ID:MMBkJ95m912承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:34:22.63ID:XvsYiL3o 能力不足人材不足でつくれないだけなのか、作者の方針でつくらないのかで意味が違うな
913承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:38:29.13ID:36UJlbfL >>911
これ見てもkotohodlerはkoto.cashの確認とってから行動してる。
https://discourse.koto.cash/t/topic/19
以下に関しても反応無い限りkotohodlerは何もしないんじゃない?
https://github.com/koto-dev/wiki/issues/6
これ見てもkotohodlerはkoto.cashの確認とってから行動してる。
https://discourse.koto.cash/t/topic/19
以下に関しても反応無い限りkotohodlerは何もしないんじゃない?
https://github.com/koto-dev/wiki/issues/6
914承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:38:45.48ID:6/rOU8QW >>910
>ロードマップやホワイトペーパーはICOをする人が作るもの。
>現在のところ我々は、トレーダーのための取引ツールを利益を得るためのコトにしたくないので、ロードマップやホワイトペーパーを作る予定はありません。
この2文は同じ印象を与えます?
>ロードマップやホワイトペーパーはICOをする人が作るもの。
>現在のところ我々は、トレーダーのための取引ツールを利益を得るためのコトにしたくないので、ロードマップやホワイトペーパーを作る予定はありません。
この2文は同じ印象を与えます?
915承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:39:23.43ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
916承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:45:57.03ID:YinZzlta プレマイン厨が騒ぎすぎたお陰でkoto.cashは開発やめたんじゃないか
まあ、運営にもプログラマーはいるみたいだから問題ないとは思うが
まあ、運営にもプログラマーはいるみたいだから問題ないとは思うが
917承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:51:00.88ID:OIVsuhRx918承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:52:25.87ID:vmwNo+oA Zcashのコピーでそれ以外は何もしない
にしか見えないな
にしか見えないな
919承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:53:22.24ID:7JM/UDAz921承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:02:22.29ID:YinZzlta 平日の昼間っから5chにレス入れてる人間が社会のなんたるかを語る
922承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:02:44.15ID:dZw9LlBP923承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:03:37.56ID:uu7TbMtW ブラック企業の上司にありがちなセリフ
「お前の代わりはいくらでもいる」
「どこに行っても通用しない」
「お前の代わりはいくらでもいる」
「どこに行っても通用しない」
925承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:13:15.09ID:6/rOU8QW Kotoには育って欲しいし上場も多数が良きタイミングと思う時期でいいし
プレマインはkoto.cashが好きなように使えばいい
ただ、何をいつまでにどうやってという道筋がみえないから苦言も呈したくなってしまう
プレマインはkoto.cashが好きなように使えばいい
ただ、何をいつまでにどうやってという道筋がみえないから苦言も呈したくなってしまう
926承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:23:00.69ID:YinZzlta >>924
俺は身の程わきまえて社会でどうとか語ってないし
俺は身の程わきまえて社会でどうとか語ってないし
927承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:25:10.53ID:YinZzlta928承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:26:08.40ID:BOjxVCL8929承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:26:56.24ID:YinZzlta >>925
ロードマップが欲しければクローンコインなんかに手を出したらアカン
ロードマップが欲しければクローンコインなんかに手を出したらアカン
930承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:28:03.60ID:bHMBoE2S そういえばもう春か
933承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:47:51.89ID:MMBkJ95m コミットしてる人からプルリクだけの人を引いてdiscordの運営陣を残すと恐らくメンバーは
kotodev
kotohodler
WangWangJP
renium9
komax-vc
dragonhuntr
drkw1git
hahu-vc
moortz
wo01
dkwzjw
kotodev
kotohodler
WangWangJP
renium9
komax-vc
dragonhuntr
drkw1git
hahu-vc
moortz
wo01
dkwzjw
935承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:49:29.44ID:MAvVVktH >>874
海外はそういう文化じゃないからな。
それにあくまで現実的にKOTOの価値を上げるための案の
一つなだけ。何でも一括りに毛嫌いするのは建設的じゃないぞ。
仮想通貨掘る奴なんて、みんな世間一般的に駄目人間。
まして5chで昼からくっちゃべってる奴なんて9割終わってる奴。
ダメ学生かニートか社会不適合者だろ。良くてネオニート。
だからみんなゼルダみたいにブーメラン投げまくろうぜ。
海外はそういう文化じゃないからな。
それにあくまで現実的にKOTOの価値を上げるための案の
一つなだけ。何でも一括りに毛嫌いするのは建設的じゃないぞ。
仮想通貨掘る奴なんて、みんな世間一般的に駄目人間。
まして5chで昼からくっちゃべってる奴なんて9割終わってる奴。
ダメ学生かニートか社会不適合者だろ。良くてネオニート。
だからみんなゼルダみたいにブーメラン投げまくろうぜ。
936承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:56:35.14ID:41KkLkJ2937承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:13:47.13ID:MAvVVktH レスが一斉に消えたw
何かとりあえず、ごめん。
何かとりあえず、ごめん。
938承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:24:41.00ID:OIVsuhRx939承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:46:50.37ID:SKksUSMs 上場なんて最低でも通貨総供給量の20%は超えてからの方がいいと思うけどな
マイナーはいいけど純粋に買いから入る人間にとってこれから1000%近く希薄化する通貨なんて買いたくない
マイナーはいいけど純粋に買いから入る人間にとってこれから1000%近く希薄化する通貨なんて買いたくない
941承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:08:56.52ID:4bzhvSS3942承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:18:31.52ID:srWI6iNU 今何%?
943承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:23.36ID:bHMBoE2S まあゆっくりでいい
944承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:32.15ID:V3r51Qis 3.7%くらい?
945承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:04.45ID:ljCBXNi3 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
946承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:18:45.76ID:MAvVVktH 供給量が増えてからじゃないと、別の意味でも困るんだよ。
大口が売る時に目立つからゲンナリする事になる。
供給量が多ければ1万くらいで分けて売れば、複数売りが来ても
まあ目立たない。
個人的にはプレマインの詳細伏せたり、上場について口閉ざすのは
その辺も関係していると思っている。今動きある仮想通貨なんて正直
何処の関係者も大なり小なり欲があるだろう。バブル見てるんだから。
だが、別にそれは悪い事じゃないわな。この仮想通貨の世界何だかんだ
綺麗事並べてもエネルギーの源泉は欲だぜ。
大口が売る時に目立つからゲンナリする事になる。
供給量が多ければ1万くらいで分けて売れば、複数売りが来ても
まあ目立たない。
個人的にはプレマインの詳細伏せたり、上場について口閉ざすのは
その辺も関係していると思っている。今動きある仮想通貨なんて正直
何処の関係者も大なり小なり欲があるだろう。バブル見てるんだから。
だが、別にそれは悪い事じゃないわな。この仮想通貨の世界何だかんだ
綺麗事並べてもエネルギーの源泉は欲だぜ。
947承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:19:29.61ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
948承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:25.39ID:nrXIhvq9 現在のハッシュレート基準推定価格 0.994円
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:19:24.10ID:rr+wHvYZ 価格に興味ないならそれこそ早めに上場しといた方がいいと思うけどな
現状掘りたい人はいても買いたい人はほとんどいないだろうからどうせ板が成立しない
クソみたいな価格しかつかないのが見えればハッシュレート下がるし、価格より上場してるって信頼は必要
現状掘りたい人はいても買いたい人はほとんどいないだろうからどうせ板が成立しない
クソみたいな価格しかつかないのが見えればハッシュレート下がるし、価格より上場してるって信頼は必要
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:26:44.40ID:n5hJiu4t いやゆっくりでいい
焦る必要がない
焦る必要がない
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:37:18.76ID:rr+wHvYZ 早めに上場しとけば上場してるから掘る人が増えて、価格が安いから全力する奴が減る
上場が遅くなると人が減って全力する奴が増える
コミュニティにとってどっちがいい状況かって言ったら前者だと思うんだけど
上場が遅くなると人が減って全力する奴が増える
コミュニティにとってどっちがいい状況かって言ったら前者だと思うんだけど
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:29:29.79ID:bsrc+5Ij ウォレットが糞過ぎてなぁ
オンラインウォレットもこの感じだと近々もっとやらかしそうだし
オンラインウォレットもこの感じだと近々もっとやらかしそうだし
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:27:20.35ID:iTWyl/SV ここ1週間くらいのここの雰囲気に呆れた人が多いのか
掘れる量が多少増えた
BTCPで匿名というキーワードにスポットがあたれば
国産匿名コインのこれにも多少追い風になると思ってる
上場はその後でも十分
今はただ雑音に惑わされずに掘るのみ
結果ダメだったら宝くじ外れたと思って諦めよう
草コインなんてそんな感覚でやるもんだ
掘れる量が多少増えた
BTCPで匿名というキーワードにスポットがあたれば
国産匿名コインのこれにも多少追い風になると思ってる
上場はその後でも十分
今はただ雑音に惑わされずに掘るのみ
結果ダメだったら宝くじ外れたと思って諦めよう
草コインなんてそんな感覚でやるもんだ
954承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:51:50.63ID:U3sQgWBp ウォレットってそんな出来悪い?俺は同期する時ぐらいしか立ち上げないからあんまり気にならないんだけど…
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:01:15.50ID:soynU467 >>949
上場して下げて電気代割れしてもハッシュレートは大して下がらんよ。
円天のケースを参考にするとな。
それに下がった分は中国の専業マイナーが埋めて食い荒らすだけ。
中国は電気代安いから、日本が電気代赤字でも向こうは黒字。
上場が信頼に繋がるってのも疑問。
上場のメリットは時価に対して黒か赤かの基準と、売り買い出来るって
だけの事だろ。元々匿名通貨は日本では無理だし、現状ウォレットすら未完成
のKOTOに必要無い。むしろ慌てて変な市場に上場する方が信頼性下げる。
上場して下げて電気代割れしてもハッシュレートは大して下がらんよ。
円天のケースを参考にするとな。
それに下がった分は中国の専業マイナーが埋めて食い荒らすだけ。
中国は電気代安いから、日本が電気代赤字でも向こうは黒字。
上場が信頼に繋がるってのも疑問。
上場のメリットは時価に対して黒か赤かの基準と、売り買い出来るって
だけの事だろ。元々匿名通貨は日本では無理だし、現状ウォレットすら未完成
のKOTOに必要無い。むしろ慌てて変な市場に上場する方が信頼性下げる。
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:52:27.66ID:nwG/cs6k ウォレット出来も何もロゴだけ変えたコピペでは
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:57.22ID:nwG/cs6k 上場遅れると値下がりするよ
買いは急に増えないが売り玉は溜まる一方だから
買いは急に増えないが売り玉は溜まる一方だから
959承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:55:31.10ID:n5hJiu4t と、仮想通貨初心者が申しております
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:13:04.12ID:kk+u9iJM discourseの議論見てると
創始者や開発陣の意図があったとしてもその本人らが適切な対応を怠ることでコミュニティによってどんどん本来の意図からずれていく典型例だな
きちんと情報発信しないとこの件に限らず今後ほかの点でもそうなるよ
それが民主的として望むのならそれでいいんだけどさ
創始者や開発陣の意図があったとしてもその本人らが適切な対応を怠ることでコミュニティによってどんどん本来の意図からずれていく典型例だな
きちんと情報発信しないとこの件に限らず今後ほかの点でもそうなるよ
それが民主的として望むのならそれでいいんだけどさ
961承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:21:57.88ID:oVCOrdvC >>960
コミュニティ覗いたらプレマインで運営側っぽい奴らが逆にケチ付けまくってて草
コミュニティ覗いたらプレマインで運営側っぽい奴らが逆にケチ付けまくってて草
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:31:04.89ID:kk+u9iJM >>961
あれほとんどが2月登録とかだし、運営擁護っぽいけど運営じゃないでしょ?
運営の意図を代弁してるようで実際は違うそうじゃないって方向に進むのが簡単に起こりそうだから
運営の意図があるならきちんと公式に意図表明しないと危ういよってこと
あれほとんどが2月登録とかだし、運営擁護っぽいけど運営じゃないでしょ?
運営の意図を代弁してるようで実際は違うそうじゃないって方向に進むのが簡単に起こりそうだから
運営の意図があるならきちんと公式に意図表明しないと危ういよってこと
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:00:42.68ID:oVCOrdvC >>962
思うならコメントしてきてやりなよ
思うならコメントしてきてやりなよ
966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:10:02.24ID:nHXGRyXh 上場なんてもしするにしてもどうせすぐにはしないよね
3月にマシン組み替えてたくさん掘りたい
3月にマシン組み替えてたくさん掘りたい
967承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:16:16.76ID:kk+u9iJM >>965
あそこで「運営がきちんとプレスリリース的に公表すべき」って書いてる人はすでにいるし
簡単な案内ページつくるべきって書いてる人もいる
でもそれを実行するかどうかは結局運営次第だし、
運営擁護っぽいのはそういう意見聞き入れないでああだこうだ言って今のままでいいとか書いてる
運営じゃないやつ同士が何か書いて言い合っても意味ない、運営が動かなきゃダメ
あそこで「運営がきちんとプレスリリース的に公表すべき」って書いてる人はすでにいるし
簡単な案内ページつくるべきって書いてる人もいる
でもそれを実行するかどうかは結局運営次第だし、
運営擁護っぽいのはそういう意見聞き入れないでああだこうだ言って今のままでいいとか書いてる
運営じゃないやつ同士が何か書いて言い合っても意味ない、運営が動かなきゃダメ
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:22:37.12ID:soynU467 多分3月どころか来年以降だと思うぞ。
まだ掘られてるの3%程度だろ?
掘れなくなったら変えればいいだけで慌てる必要は無い。
どうせ夏はマイナー稼働率がかなり下がるだろうしな。
まだ掘られてるの3%程度だろ?
掘れなくなったら変えればいいだけで慌てる必要は無い。
どうせ夏はマイナー稼働率がかなり下がるだろうしな。
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:26:45.13ID:4YGeD2Ly まだ上場すると思ってる奴がいてワロタ
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:35:08.27ID:oVCOrdvC >>967
トピックを消した方がいいと提案している奴までいるじゃん。子供かよ。
トピックを消した方がいいと提案している奴までいるじゃん。子供かよ。
971承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:42:02.39ID:oVCOrdvC >>968
多分マイナー稼働率は下がるが、より省電力で性能の高いリグに乗り換えて掘ってくるから掘りにくさは上がる一方だろうな。
多分マイナー稼働率は下がるが、より省電力で性能の高いリグに乗り換えて掘ってくるから掘りにくさは上がる一方だろうな。
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:19:55.33ID:M0Bfu1ZG もう次スレ要らんで
被害者が増えるだけや
被害者が増えるだけや
973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:29:26.62ID:xMpG9UFG 余ってるスマホでマイニングしたいんだけどKOTOは上手く行かないからZNY掘ってる
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:49:11.36ID:aCS4s4GB USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:26:47.62ID:zoXfdLKk 次スレいらんで厨キモすぎない?
978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:07:03.68ID:soynU467 次スレはケモミミ和服幼女コトたんスレですよね?
979承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:47:17.74ID:D4A3FYOh リンゴコインみたいに消えるだけのオワコンだなこれw
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:11:35.49ID:2QlZt6a+ イメージキャラはコト子で
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:25:53.40ID:YmAcsrph 草は死んだくさいな
このレベルの草はもう値はつかないから上場しなくてもいいよ
このレベルの草はもう値はつかないから上場しなくてもいいよ
982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:33:18.46ID:psaU8vt6 真面目な話ビットゼニーだって上場してはいるけど
本当にしてるだけでまともな取引所で扱われてない
運営がどうとか以前に板薄すぎて売り買いほとんど出来ない
本当に宝くじだと思っていた方がいいよ
本当にしてるだけでまともな取引所で扱われてない
運営がどうとか以前に板薄すぎて売り買いほとんど出来ない
本当に宝くじだと思っていた方がいいよ
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:40.39ID:syGl/hrC どう見てもビットゼニーは草コインとしては成功している方だろ
984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:20.88ID:psaU8vt6 ですらって話よ
985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:25:47.65ID:a5Jb2QdU 現在の推定価格 1.153円
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:34:08.37ID:cKWtqLKr 思ったより高いな
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:15.28ID:w1CGsfDH マシン組み替える頃には全てが終わっていそうでちょっと怖い
988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:08.53ID:cDEamtDj もう草は2度と上がらんよ
あの時だけのワンチャンだった
イナゴも馬鹿じゃないから学習した
あの時だけのワンチャンだった
イナゴも馬鹿じゃないから学習した
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:58.52ID:YmAcsrph kucoinに上場できる草とこれを比較すること自体がナンセンス
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:23.72ID:psaU8vt6 草は死んだ→その草は違う
頭おかしいのか?
頭おかしいのか?
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:58.97ID:cDEamtDj ビットコインと連動して上がるのは有望な草のみ
もう弱小草は誰も買わない
もう弱小草は誰も買わない
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:53.78ID:cDEamtDj 円天やゼニーすら上がらなくなってしまった
ビットコインと連動して上がったのはモナだけ
ビットコインと連動して上がったのはモナだけ
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:30:00.48ID:KXTPoG39 円天って160円→5円でしょ?
ヤバすぎ
ヤバすぎ
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:38:37.12ID:KXTPoG39 なんだよ嘘の価格って
誰かが買わないとその価格はつかないぞ
誰かが買わないとその価格はつかないぞ
998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:44.09ID:w1CGsfDH 次スレの季節
999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:36:14.59ID:90PiwA+2 俺が999ならKoto999円
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:54:59.67ID:gD68fUGl 俺が1000なら999が上場してくれる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 21時間 10分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 21時間 10分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]