探検


【KOT】KOTO Part5【Zcash】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 17:44:07.85ID:1P59bvQY
前スレ

【KOT】KOTO Part4【Zcash】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517650212/
2018/02/08(木) 17:44:32.72ID:1P59bvQY
Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)

Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/

暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp

国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
2018/02/08(木) 17:44:54.03ID:1P59bvQY
1 :koto.cash二段:2017/12/13 21:40:25 [1/31] 658.19431mMONA/28人 ←送る (返信)

Zcashクローンでハッシュアルゴリズムを変更したものが見当たらなかったので、Koto(コト)という暗号通貨を作りました。
https://github.com/koto-dev/koto
名前は「コト」という響きで選んだので特に意味はありませんが、古都や琴など日本を連想させるものをイメージしています。

コトのブロック報酬は100kotoですが、最初の1か月で報酬額が0から100に徐々に増えていくので、初期のマイニングは報酬が少ないです。
1か月後からブロック報酬が100kotoになるので、それまでに不具合や周辺環境の整備を行っていければと思っています。

現在コトはlinuxのみサポートしていますが、「Windows Subsystem for Linux」を使うことでWindows上でもGUIウォレットの実行を確認しています。
testnetは現在動いておりません。

ビルドの手順などはこちら
https://github.com/koto-dev/koto/wiki/解説
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:17.19ID:D8XBe4re
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 17:50:43.52ID:sDHax/l9
>>1
おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:47.82ID:DY/psUVc
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:00:58.72ID:OOgJLQuL
もうネットハッシュで9MH/sもあるなんて、マイニング人気が高いですね。
Bitzenyでも32MH/sなのに。
2018/02/08(木) 19:09:12.11ID:aXLWdpyc
昨日の夕方から全然掘れなくなったクソ中華しね
2018/02/08(木) 19:17:56.99ID:dZ4+Rc+a
まだ価値が分からないのでいたらで構いませんが、1kotoにつき1円で売ってくれる方いらっしゃればお願い致します(´・ω・`)
2018/02/08(木) 19:20:22.96ID:Ny5fNS6p
流石に1円で売るなら上場時の高騰にかけたいねw
1円くらいしか付かない可能性もあるけどね草コイン全面的に死んでるし
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:28:23.05ID:czo0QZZg
>>7
ZNYとKOTOって違うyescryptだから比べられないんじゃない?
掘れないのはまじで掘れなくなってきたが。
2018/02/08(木) 19:33:39.10ID:dZ4+Rc+a
>>10
そのお気持ちよくわかります。(´・ω・`)
市場に出て高騰するかもしれないし、1円以下かもしれないけど、
高騰するほうに賭けてる方が多いんだろうなあ

ひとまず引き続き、1円で募集させてください。(´・ω・`)
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:36:45.83ID:xiEVGFTT
>>9
この間14円で取引あったし、電気代的に1枚10円以下は厳しい気がします
2018/02/08(木) 19:36:50.86ID:JQY1dQHn
>>12
もしよろしければ私に1KOTO1円で売っていただけますか?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:38:10.19ID:xiEVGFTT
1コト1円なら普通に買うんだがw
2018/02/08(木) 19:43:46.09ID:O3UvDNgr
kotopoolとKPOOLかお琴を少々を合わせると全体のハッシュレートの半分超えるのか
もっと分散した方がいいよね
2018/02/08(木) 19:46:04.58ID:dZ4+Rc+a
これだけ欲しい人がいるってことは、上場したら10円にはなるのかな?
現状10円は出せそうもありませんので、その場合は諦めます。(´・ω・`)
2018/02/08(木) 19:56:59.16ID:Ny5fNS6p
これの1/10しか採掘できないゼニーが8円くらいだから
10円つけることはまずないと思うが
まあついたら速攻売るよw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:34:30.62ID:lQYJWhB4
>>18
zenyは80%が掘り終わってるから…
まだ5%あるかどうかのKotoはzenyより現時点の希少価値は高い
2018/02/08(木) 20:38:31.81ID:q9qu9ojj
再来年の12月に半減期を迎えるのはどこかで見たのですが、今のKotoの発掘量ってどこで確認できるんですか?

ZECのハードフォークでも既存ZECの保有者分は死蔵になるんでしょうか。
理解できてないです。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:42:39.14ID:lQYJWhB4
>>20
スロースタート分は誤差として、現ブロック高*100+390万
だから、今は約1200万Kotoが発行済み
2018/02/08(木) 20:44:49.36ID:C00jXdTD
>>19
5%しか掘り終わってないから希少価値が高い=高値になるかどうかってのはよくわからんけど、匿名取引可能って点でワンチャン期待してる

>>20
公式から飛べるけどここで現ブロック確認
https://insight.kotocoin.info/
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:59:31.43ID:OuaG7Fiy
>>7
単純計算でkotoは2円だね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:02:57.26ID:UU+rRmps
>>23
2.3円だろうね
それ以上だったら売ればいいしそれ以下だったら買えばいい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:26:49.72ID:n9mJvh1y
>>18
ゼニーはオワコンだろ。もう騙されないぜ。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:27:39.17ID:n9mJvh1y
>>15
1koto一円なら10万くらい買う。
2018/02/08(木) 22:44:54.45ID:oN/lavu3
ID変わった・・・(´・ω・`)
2.5円なら4000枚ほど買いたい
誰かいるかな・・
2018/02/08(木) 22:46:49.51ID:ixhjGI55
五円なら考えるけどなー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:47:39.81ID:qy8k4NWh
>>21-22
なるほど。ありがとうございます。
発行上限の5%しか発行されていないんですね。

というこは、ZECの分岐によるハードフォークではなくて、
ソース流用した新規通貨という理解で良いでしょうか。
2018/02/08(木) 23:00:04.14ID:oN/lavu3
>>28
5円は今は難しいですたい(´・ω・`)
こりゃXeon買ってくるかな・・・
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:08:23.68ID:17EeaUbF
またプレマインガーのアイツだろこれ。
全力でsageよろ。
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518075464/l50
2018/02/08(木) 23:35:11.33ID:lGQ1dbwm
5円とか高杉っしょ
一日何枚掘れると思ってんの
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:39:12.99ID:Ai0NRfRr
>>32
2万円かけてマイニングして2000KOTOの人がいるんだから安いと思うけど。昨日なんて14円取引だったし
2018/02/08(木) 23:47:39.10ID:lGQ1dbwm
>>33
わずか2日で元取れるとかヤバ過ぎじゃん
元手2万で月30万の収入ってwww
2018/02/08(木) 23:49:28.59ID:lGQ1dbwm
というか2万で2000って何なのかさっぱりわからんな
ASIC使えないし
2018/02/08(木) 23:54:45.37ID:C00jXdTD
過去スレ見てきたけどこれじゃね?
>238 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 16:31:35.70 ID:8bdWhfyB [6/6]
>マイニング、サーバー代で二万かかって今2000なんだけど、最初からしてたら今頃10000いけてたかなー
いつから掘ってたのかも分からんし参考にしにくいわな
2018/02/09(金) 00:19:53.90ID:+d5S+5Rj
もうあんま惚れんし最低4円つけていい
2018/02/09(金) 01:31:20.39ID:uT0/fAsJ
俺は4円とか5円じゃ売りたくないな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:36:36.21ID:D2Aqf392
1万円になるまで売らない
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:40:19.81ID:FhhteWYX
Zcashについて行けば1万もあるだろうから俺も1万までガチホ
2018/02/09(金) 01:48:29.21ID:w/b+O27C
人柱募集・・・

discourse.koto.cash/c/market
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:01:55.78ID:FhhteWYX
>>41
何か書いてきて!
2018/02/09(金) 02:04:42.73ID:VODuhDvz
五円高すぎとか言ってるやつもしホルダーなら売り募集どっかに書けばすぐ集まるのになんでしないの
ぶっちゃけ5円以上はつくよ。上場直後は確実に
採掘難易度じゃなくて需要と供給のバランスで価格が決まって採掘難易度は後から付いてくるんだから現在のマイニング難度はマジでどうでもいい
日本には掘れないけど買いたいやつが沢山いて海外のマイナーはそれを把握できない
ブロック報酬が100程度かつCPU堀だと大手マイナーによるバカ堀がないから現状流通量は少ない。大体こういうケースは上々後高騰してマイナーが雪崩れ込んできて難易度も暴騰からの掘ったコインの売り浴びせで下落していき、
上下に振動しながら採算ライン付近に収束していく感じだろうな
2018/02/09(金) 02:06:30.85ID:g/EOGQ5P
数学的センスを感じる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:32:25.62ID:q3uv7WkL
>>43
数メガハッシュが全体なのに、ひとりで1メガ出してるやつがいるんだぜ。
2018/02/09(金) 06:35:28.10ID:O3zgngUo
>>31
コイツはヤバすぎる…何があったらそこまで粘着できるんだ…病的すぎる…
きっと1人でレスしてでも保守すんだろうな…
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:37:02.55ID:HHU2CbS1
上場後大コト持ちがつり上げて10円までいく可能性はあふがそのあとはわかってるよな?
そこが頂点や
2018/02/09(金) 07:46:28.83ID:ZJ+j1apw
もっと上がるよ、ソースも無ければ根拠もないけど
2018/02/09(金) 07:53:09.36ID:RXS97LCs
上場してみたらええやん。
後のことは責任とらんけど
きっと上手く行くよ
何となくそんな気がしてるんだ。
2018/02/09(金) 07:56:47.47ID:nTNJTryE
どんぶり勘定だけど10khashで1時間6枚-7枚くらいかな
1日で140枚くらい増えてる感じです
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:15:48.13ID:2BZgsEzS
昨日NetworkHashが10MHash/s超えてたね
他が死んでるからまだ見えぬここに期待してるのかな
ゴミ集めても金にならなくなってきたからウンコを集めてるみたいw
2018/02/09(金) 08:20:11.20ID:RXS97LCs
gox!gox!gox!からの上場 上場 上場 上場
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:20:23.44ID:2BZgsEzS
1ブロック 100枚
1ブロック 60秒
1日コイン産出量 144000枚
ネットワークハッシュ 8000KHash/s
あなたのハッシュ 10KHash/s
あなたが掘削するであろう理論値 180枚
2018/02/09(金) 09:37:58.68ID:q4a1ADKZ
1日180枚掘れるものが5円つけば
今の鉱業としては破格やな
2018/02/09(金) 09:40:16.70ID:3hqbu+F3
誰が5円で買うんだか
2018/02/09(金) 09:58:43.08ID:MaFYhPaL
韓国のecサイトで匿名通貨使用停止かあ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:03:35.33ID:nTNJTryE
まぁ、匿名通貨はアンダーグラウンドな世界に移行していくんでしょうね。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:05:28.95ID:ndK1VS8Z
どう転ぼうが、後から儲かればそれでよし。ダメなら敗戦処理して遊びとして楽しかったと処理するので、何も問題がない。
騒ぐのは、いつも結果的に儲けられなかったやつだけ。もしかは、何か対抗通貨を保有している都合煽りたいだけだよ。
何円しかつかないと煽ろうが、手に入れたものが優勢。持たないものは愚痴をこぼすしかない。残念ながらね。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:05:32.63ID:feoDf4Ce
G20前の最後のCE祭りだぞお前ら
とりあえず板見てみろ
下ガッチガチの青天井
https://www.coinexchange.io/market/VLTC/BTC
2018/02/09(金) 11:17:44.99ID:MaFYhPaL
cpuマイニングの都合上
ゼニーだろうか円天だろうがたいして掘れないのでワンチャン狙った方が面白い
グラボで掘れたならゼニーや円天もありなんだけど
と考えて掘ってる
鯖借りたりのガチ勢の意図は知らない
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:28:30.52ID:LJEV2JMj
>>55
もう14円の取引あったし電気代考えれば妥当
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:30:11.80ID:q3uv7WkL
俺もプレマインガーのひとり。とりあえずプール配布分。
https://insight.kotocoin.info/tx/1e24ed7abe97d78c681573df85cfdfb050e29561f5320a1c87b2351e3b5990ef
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:32:08.27ID:2BZgsEzS
アタマ文字「j」と「k」のアドレスにはどのような差があるのでしょうか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:34:19.60ID:2BZgsEzS
5円でよろしければ売りますよ
2000KOTOしかないけど
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:39:27.26ID:LJEV2JMj
>>63
jとkは普通のアドレス、zから始まるのは匿名アドレス。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:42:35.14ID:2BZgsEzS
>>65
ありがとうございます
俺によろしければですが100KOTO送ります
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:42:54.65ID:2BZgsEzS
俺にじゃなくてお礼にだw
2018/02/09(金) 11:54:40.94ID:jUF6AfB0
5円はちょっと高い・・・値付けが難しい・・・(´・ω・`)

そういえば、前に作りすぎたzアドレスを削除する質問があってその時はわからなかったけど、kotoをオンラインウォレットに移した後に手元のウォレットを再インストールすればアドレスはリセットされるね・・・
2018/02/09(金) 12:00:21.73ID:FhPKCjJY
そう言えば作ったアドレス消したいって質問がdiscordでもあったな
消したい理由が分からないんだけどなんで消したいんだろうか?
2018/02/09(金) 12:01:46.78ID:iG4XNqr0
>>68
まあオンラインウォレットにやるくらいなら別マシンとかに移したほうが安心だわな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:02:24.51ID:2BZgsEzS
>>69
あのねGUI版でボタンポチポチ押してたらたくさんアドレス出来ちゃったの
2018/02/09(金) 12:03:31.16ID:iG4XNqr0
>>69
まあ使わないアドレスとか目障りに感じる人も居るだろうな
俺は気にしないから作りすぎたの放置してるけど
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:26:31.48ID:RZbhczN6
>>66
ありがとう!気持ちだけ受け取っておくね!!
アドレス作りすぎて整頓したいなら、必要なアドレスの秘密鍵だけ取り出して、ウォレット初期化して、秘密鍵からアドレス復旧では出来ないかな?
2018/02/09(金) 12:40:31.74ID:FhPKCjJY
なるほど 作りすぎたアドレスを気にする人もいるのか
俺は雑な性格だから全く気にならない()
2018/02/09(金) 12:48:24.65ID:uNp0V9pT
privatekey出して、違うウォレットに入れて、元ウォレット消せば良いよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:58:08.75ID:MtRWVQDi
結局あれだな、プレマイン騒動があって、最も損したのは開発者。
円天のように盛り上がれば、上場、100円もあり得た。
円天の開発者も、マイニングでそこそこ儲かっただろう。
2018/02/09(金) 13:00:32.79ID:iG4XNqr0
ああそうかprivatekeyエクスポート・インポート機能の存在忘れてた
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:24:17.37ID:MtRWVQDi
>>68
オンラインウォレットは、友達でもない他人に金を預けるようなものだよ。
ただ、PCのウォレットも新しいものだとバグがあったらヤバい。
2018/02/09(金) 14:22:54.07ID:RXS97LCs
そういえばこないだの14円のやつ、あの後取引した履歴はあったの?
2018/02/09(金) 14:33:53.41ID:aBF3cb5X
>>79
>534 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 16:28:32.35 ID:ba5mxuMl
>5万kotoの人
>jzzNKB4vGEkEbAMgpELu9QLCT1wyZJRCkk3
>対面なら大阪・京都近辺なら20時以降ならいけます。
>それ以外は土日なら可能です。
>単価は対面なら14円以下でも相談に応じます。

https://insight.kotocoin.info/address/jzzNKB4vGEkEbAMgpELu9QLCT1wyZJRCkk3
2018/02/09(金) 14:42:28.42ID:RXS97LCs
>>80
よくわからないけど100koto送っただけ?
詳しい人解説おねがいします。
2018/02/09(金) 14:47:04.72ID:uNp0V9pT
ぶっちゃけ送金されてたとしても
自分で移動させただけかもしれんので
わからんよ
2018/02/09(金) 14:49:44.82ID:RXS97LCs
>>82
その可能性もあるね
俺なら100円くらいで自演するけど甘いな
2018/02/09(金) 14:54:08.34ID:g/EOGQ5P
100送ったのは別のトランザクションじゃないか?
その下にあるのが今回のだと思う
2018/02/09(金) 14:58:43.32ID:iG4XNqr0
見方がよくわからん
2018/02/09(金) 15:11:41.37ID:nS5LxyUw
一度匿名口座に移して追跡断つのが普通だと思うけど
2018/02/09(金) 15:13:20.43ID:iG4XNqr0
これが一連の流れか?
https://insight.kotocoin.info/address/k1LutwGPzm5rk8Gfh9RTCxQ1XEiZ2f736xr
100投げて別アドレスに残りを投げて別アドレスから100のところに2回に分けて投げたのか
何で別アドレスを経由したのか不明すぎるな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:13:27.51ID:MtRWVQDi
>>86
そうだね、それが匿名口座の良い点。
公開アドレスで何に使ったか全部分かったらたまらんよ。
『あ、鈴木商店で買い物した』みたいなのが全部ばれるからね。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:23:22.94ID:y2sl5HkP
前からすると大分掘れなくなって来たな。
電気代心配無用の、海外勢のガチ掘りが酷すぎる・・・
質より量でそこそこの中古PCを大量導入出来る海外には勝てんな。

電気代抑えるには質を上げるしか無いが、質を上げると
投資コストが跳ね上がる・・・実質0円のKOTOにこれ以上ぶち込むのは
掘れる量が1月の7割から5割になったここからだと、さすがに足踏みするな。
減少ペースが早すぎる。
2018/02/09(金) 17:34:57.65ID:g/EOGQ5P
そろそろ上場しちゃえばいいんじゃない。なんか停滞してるようだし。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:40:53.71ID:n34QASN1
>>90 同感
2018/02/09(金) 17:53:00.43ID:g/EOGQ5P
試しにStocks.exchangeの上場案内みてみたけど、上場費用ってBTCとのペアだと1BTCもするんだ。結構な費用だな。
ETHとのペアだと0.5BTCで済むみたいだけど。
2018/02/09(金) 18:09:13.33ID:ye4sT5XG
何人かが集まった時にだけ他人の取引履歴がみれる匿名通貨つくれよ
2018/02/09(金) 19:41:06.01ID:FhieEmE4
たくさん掘れなくても確実に数が増えていくのを見るのは楽しい・・・(´・ω・`)
2018/02/09(金) 19:49:24.34ID:iG4XNqr0
ゲーム感覚(・ω・`)
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:16:23.03ID:UHXCBi1x
>>90
>>91
私みたいなプレマインガーがいなくなってからじゃないと
上場費用創設者負担になるからそれまで上場しないと思う。
2018/02/09(金) 20:23:46.45ID:NYaSoJvO

98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:45:51.63ID:y2sl5HkP
『とても恐ろしい 集団心理である・・・』
上場!!取引所上場はまだかーー!!!
なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!
上場が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!
早く・・・ 上場してくれ・・・ オレのKOTOが・・・
『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!』
『誰も・・・ 上場費用を負担していないのである!!!』
早く!! 上場してくれーー!! KOTOをー!! 誰かーー!!
『誰も!! 上場費用を出す人がいないのである!!』
おかしい・・・ これは 何かが おかしいぞ・・・ 「えっ??」
海外の取引所上場は非常に簡単で、本来は0.5BTCで上場できるように設定されている。
「え?? そんなに安く?」
うむ。0.5BTC送金から1週間以内には、もう上場して取引が可能と言われる。
そしてその上場から 4週間以内には大口が売り抜けできるよう、
取引所というものは、本当に活発に!取引されているのだ!!
なのに、いまだにロゴすら決まらないとは・・・これは、絶対におかしい・・・。
何かが、あったに・・・ 違いない・・・
「一体 何が・・・」
『そう、もうお分かりだろう・・・』
『誰も!! 上場費用を負担していないのである!!!』
2018/02/09(金) 20:59:11.00ID:g0xjzSzi
オンラインウォレットで多重送金って書いてあるけど、誰かの分が持ってかれたってこと?
怖すぎだな。
2018/02/09(金) 21:26:36.93ID:aRZumuFE
ブロックチェーンで多重送金って面白すぎるな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:21.96ID:hVkICQoe
>>100
トランザクションの確認が甘いのと、そもそもあのサイト自体の作りが甘いように見える。ゴックスしなければ良いけど。
2018/02/09(金) 21:50:59.98ID:i3CVmflJ
ゴックスなんかしたら完全に誰も寄り付かなくなるな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:59:26.53ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 22:15:48.42ID:iG4XNqr0
そもそも出たばかりのオンラインウォレットなんか信用すんなよ
2018/02/09(金) 22:22:12.31ID:fHOMQx4H
被害額が10kotoとかだったとしてもその事実の広まり方によっては…
2018/02/09(金) 22:23:42.41ID:LhCCKpbj
オンラインウォレットは維持費を稼げる仕組みにしてあげたいけど、非上場のコインだと厳しいからなぁ
ゼニーを投げ銭しても微妙だし
2018/02/09(金) 23:01:51.39ID:iG4XNqr0
>>106
仕組み導入するとしたら入金時か出金時に手数料を取るくらいか
2018/02/10(土) 02:46:55.19ID:hP3dkWKo
.batの-tの後ろの数字無くても良い的なこと書いてあったから、なしのままやろうとしたけどそもそも起動しないw
cerelon 1005mでマイニングしようと思うんだけどどのくらいの数が最適なのかさっぱりわからんので教えてくださいまし
2018/02/10(土) 03:40:30.26ID:X3mmvlmU
そのCPUに対応してないexeをつかってるんだろ
2018/02/10(土) 07:56:54.82ID:ayr3+mRv
premineありなのに上場費用の寄付募ったりしないよね、まさか。創設者はどんだけ守銭奴なんだって言われるよ。スキャム扱いされて人気を下げることになる。そこが心配だ。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:32:39.65ID:koGhg0Hr
>>110
キチガイ隔離スレに行けよカス。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:36:52.69ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 08:40:44.39ID:hP3dkWKo
>>109
スレッド数適当にしてマイニングはできてるんだけど、どのくらいのスレッド数が最適なんかなと
2018/02/10(土) 08:45:20.57ID:saaLlVwp
>>113
hash/sとcpu負荷を見て自分の好みで決めるんじゃねそこは
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:48:18.67ID:v0nQfVqr
>>110
まーたお前か。
2018/02/10(土) 08:54:48.19ID:MCbuv+31
スルー安定
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:33:28.50ID:vRBiAeJ4
>>108
batの中身貼り付けないと分からんよ。
cerelonでマイニング?kotoでもあんまり掘れないよ。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:34:59.87ID:vRBiAeJ4
>>106
Koto投げ銭がいいと思うよ。マイニングだって法定通貨は手に入らない。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:14:31.56ID:yBJegDev
電気代安い国の人間が掘って即売るから
上場したら値段は下がっていくよ
2018/02/10(土) 11:09:14.36ID:yU1PDRba
KOTOは最後の1KOTO掘りつくすまで上場しなくていい。
KOTOは嫌儲のおはじきになるのだ。
2018/02/10(土) 11:15:59.29ID:saaLlVwp
>>120
どういう意味?
2018/02/10(土) 11:23:03.56ID:yYZ1MK7y
>>120
意味深すぎて理解不能ww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:17:07.05ID:KfdY00or
>>121
bitzenyの邪魔だから価値つかなくていい。遊びの道具として使えばと言ってる。まあ、どうせプレマインガーだろうけど。どうやら、よほど上場したら困るらしい。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:19:38.46ID:KfdY00or
なんか作為的だな。何が目的なんだろうね。嫌儲ならそもそも手を出さなければいいのに。おはじきしたいとか収集したいだけとかいうんだぜこいつらは。
2018/02/10(土) 13:13:41.54ID:HNddgRDN
結局上場の話って進んでないの?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:21:44.76ID:wgiMHDEA
景気良くなってきたな
上場するなら今やで
て言っても誰も上場費用出さないんだろうな
2018/02/10(土) 13:37:18.79ID:MCbuv+31
前から疑問だったんだが、まだkotoは値段が付いてないのにどうやってプレマインで上場すんの?
有志にBTCへ建て替えてもらうの?
2018/02/10(土) 13:38:25.76ID:MCbuv+31
無知で申し訳ないんだがもしよかったら教えてくれ
2018/02/10(土) 13:49:04.79ID:iZFD0wfL
実は未上場のKotoだからできる節税があってだな、
利益が出て税金強奪されそうな人は、今は価値が付いてないKotoを現金で買うんよ。
この時一年後の価格くらいを見越しておくといい。
そうするとKotoを買った分現在の価値が0円なので全て損失になる、決算終わったら状況みて売ればその分が手元に残る。
あとは匿名通貨だから二束三文で売ったことにしてもいい。
個人の場合年末に同じことすればいい。
2018/02/10(土) 13:57:35.32ID:HNddgRDN
つーか匿名通貨なんだから他の匿名通貨でkotoを売れば法律じゃアウトのプレセールもできるんだよな
他人が追えないから運営が信用できないと成立しないけど
2018/02/10(土) 13:57:56.31ID:iZFD0wfL
まぁKotoに値がつかなければ全額ドブ銭やけど、税金強奪されるのとさして変わらないだろ?
あと購入後のKotoをうまく処理しないと繰り延べにしかならない可能性もある事に注意。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:02:38.64ID:wiwQ1Zxw
今オンラインウォレットで多重送金してるってDiscordに出てるけど、処理周りの制限が酷すぎる。たぶん経験ない人がバウンティの為に急いで作ったからかな。まだ負荷分散もしてないしGOXや悪いイメージつかなければいいけど
2018/02/10(土) 14:11:21.62ID:qFYi0vsq
>>132
作れるのなら作って公開しましょう
より優れていれば人も集まるはず
2018/02/10(土) 14:31:59.86ID:qJxQ2zIV
>>127
プレマインで値段がついていなくとも、
上場したら値段がついてプレマイン分がまとまった金額になることが予想されるので、
プレマインした人の手元の現金を使って上場する、ということではないかな・・・
別にプレマインを現金化したりBTCする必要はないと思う・・
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:56:48.34ID:vRBiAeJ4
海外では、プレマインがどれぐらいのマイニングで取得できるかを計算して、掲示板で妥当性を検証したりしてる。
最初からマイニングを続けた場合、どれぐらいで180万Kotoに達して、それが適正かどうかなど。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:13:23.89ID:OR5lTyhn
>>134
ほぼ同じ理屈だけど、プレマイン持ってる人がBTC持ってない場合、
BTC大量保有者に対して
BTCとKOTOの交換取引を上場確約の上でやってもらうパターンもある。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:23:45.02ID:vRBiAeJ4
>>136
Kotoは主に日本人に買って貰わないと価格が上がらないから、少なくとも疑念は払拭した方がいい。
開発者が先にBTCなど他の通貨に交換して貰うのは良い方法の1つだね。
180万が酷いとまでは思わないけど、皆がSCAMに敏感になってきた中で疑念があると本当に価格が付かないんだ。
2018/02/10(土) 15:43:39.98ID:cTB9ET9S
価格を気にできるほどの身分のコインじゃないだろう
まずはみんなが仲良くすることが必要だ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:58:14.40ID:RkSQ00hu
>>129
それを現実社会で教唆するのは止めた方がいいよ
そもそも未上場コインを買って全損というのが認められる根拠ないね
市場価格のない通貨の購入で損失計上して、その他の総合課税と相殺するわけだよね

どう考えても未申告・延滞・重加算の未来しか見えないんだけど
2018/02/10(土) 16:08:27.51ID:oH4dRj6V
>>139
問題あれば見解の相違ってやつでさ。
そもそも何もしてないのに個人の場合55%もぼったくる方が悪だわ。
そこまで取るならCC民とか助けてやれや。
どうせ公務員の給料と老害の餌、あとナマポ寄生虫のエサになるんだから。
2018/02/10(土) 16:10:12.45ID:oH4dRj6V
やつらが必死で強奪にくるんだから抜け道探すのは当たり前のこと。
だから国も匿名通貨に否定的なんだし。
2018/02/10(土) 16:24:55.79ID:MCbuv+31
ほー…みんなありがとナス!勉強になったわ
2018/02/10(土) 16:27:34.21ID:RkSQ00hu
チャレンジは否定しないけど、それを勧めない方が良いという話ね
仮想通貨周辺は税務調査や確定申告の未経験者が多そうだし
国税の通達以降、耳年寄りな人が多い印象なんだよね

今まで確定申告に無縁な収入しかなかった水準の人でしょうから心配で
2018/02/10(土) 16:40:09.46ID:oH4dRj6V
>>143
確かにリスクはあると思うけど、今の税率ならそれ以上のリターンが見込めるって事。
まともな税率なら摘発恐れてやらない方がいいだろうけどね。
税務署は税金をぶん取る仕事を、俺らの税金で毎日やってるプロなので舐めてかかるとけつの毛まで持ってかれるのも理解してるよ。
早く海外に移住したいよ ほんと
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:59:11.19ID:koGhg0Hr
>>129には致命的な問題があるだろ。
KOTO買うのに用意する金に税金がかかる。
どう考えてもKOTO買う金は事業の経費とは
認められんだろ。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:09:28.30ID:vRBiAeJ4
>>140
世の中は、金持ちが『合法的に脱税』できるようになってしまった。
中途半端な貧乏脱税は損をする社会になってるんだ。
税金が払いたくなければ、誰にも文句を言われないよう合法的に行うんだ。
2018/02/10(土) 17:09:45.18ID:gRiNIAO5
>>145
会社として仮想通貨の売り買いやマイニングで売り上げあげてれば問題なし。
もちろん赤字でも。
こちらは税理士に確認済み。
将来性にかけて投資したって言えば問題ない。
もちろん経営者って前提はある。
2018/02/10(土) 17:38:15.09ID:qJxQ2zIV
犯罪を犯すことをメリット/デメリットで考えることがちょっと・・・
メリットが勝ればなんでもやりそう
2018/02/10(土) 17:45:46.25ID:RkSQ00hu
税金の話は専用スレでやるとして、試し掘りから5日目で1000KOTOまでいきました
Zenyの価格が戻ってきたので、そろそろCPUはZenyに振る人が増えそうなタイミングかな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:54:53.96ID:OR5lTyhn
金の話しか話題にでなくなったなあ。
2018/02/10(土) 18:07:32.15ID:CI5Xi5VT
おいしく銭をいただけなけりゃダレも仮想通貨なんかに興味を持たないと思う。
2018/02/10(土) 18:08:49.09ID:NvtkQCoa
>>113
俺は物理コア数*1.5にするとよい結果が得られてるな。
windows10、ryzen1700(8コア16スレッド)

16スレッドCPU利用率100%で動かすより12スレッドCPU利用率80&くらい
の方がなぜかハッシュレートが上がる。
Zenyの堀でも同じだったから、何か理由があるんだろうけどそこを
突き止めるのは面倒だからやってない。
2018/02/10(土) 18:15:48.83ID:YVXlby1M
Ryzen7 1700定格で同じくt12に辿り着いたので、それがベストなんだと思ってます
たまにt10の人も見るけど
2018/02/10(土) 18:17:36.18ID:QxQKTGoW
>>152
まあプログラム組んだりしたことない人なら分からなくても仕方のないことだわな
そういうもんだって思っておけばいい
2018/02/10(土) 19:34:27.31ID:ogZt1eqd
いずれにしても上場費用はプレマインから捻出するのが普通だよね。お願いしますよホント。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:00:02.66ID:vRBiAeJ4
>>150
金は、金が好きなやつの所に集まる。当たり前だ。
2018/02/10(土) 20:14:24.61ID:qJxQ2zIV
>>155
プレマイン分は創設者個人のものとなったから、別に義務ではないぞ。
結局のところ上場したい人が払うことになる。
創設者がどうしても上場させたいってなったら払うだろうけど、もう別に
どうでもいいと思ってるのであれば払わないと思うよ。
そういう場合は上場させたい人たちの資金を薄く広く集めるしかないね。

誰が払うのか、にらめっこ状態で結局上場できないってことも多いにありそうだけどね。
2018/02/10(土) 20:19:52.81ID:HNddgRDN
>>157
創設者の取り分のプレマインに関してはどうでもいいがそれが一番問題だと思うわ
取り分削りたくなかったらプレマインの用途に上場費用入れて増やしときゃよかったんだよな
実際上場話が進んでないのって上場費用の問題だけでしょ
2018/02/10(土) 20:26:41.14ID:qJxQ2zIV
もともとは上場費用も見込んでのプレマイン量だったのかもしれん。
しかしあんだけ目を¥にしてプレマインプレマイン連呼されて頑なに
なってしまったのかもしれん。
全部憶測。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:32.09ID:OR5lTyhn
>>158
一番の問題は英語まともにできる人がいないから、どうやったら上場できるかすらわかってないように思える。
2018/02/10(土) 20:31:08.42ID:qJxQ2zIV
全て綿密に計画を立てないとコインを作ってはいけない、なんてことはないのだから、
今になってああすればよかった、と創設者に責任を問うのは無理がある。
kotoの場合、より価値を高めたいと思ってる人たちが皆で解決すべきなのだよ。
なので上場費用にしても然りだ。
2018/02/10(土) 20:34:00.64ID:qJxQ2zIV
>>160
discord見ればわかるけど英語が堪能な人はいるね。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:51:18.32ID:wgiMHDEA
てか取締がどんどん厳しくなってる匿名通貨なんて早く売りさばきたいやつばかりだろ
DASHも捜査が入ったらしいし
急がないと上場無しで消えることになるぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:51:55.64ID:vRBiAeJ4
>>160
英語が分かる外国人も上場の方法なんて知らないだろうけどな。
2018/02/10(土) 21:00:24.07ID:saaLlVwp
>>163
うんうんわかるよわかる、そういうレスしたくなっちゃう気持ち、うん、俺にはわかるよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:06:47.64ID:vRBiAeJ4
>>161
2017年に流行ったから1年ぐらいで、
良いコインがもっと出て目立たなくなる可能性が最も怖い。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:07:57.83ID:3sxzQ/qy
まだ掘ってるやついるの?
色々ブログ見てるけど匿名通貨は持ってるのも嫌、買うのも嫌、マイニングするのも嫌って人増えてるね
国内上場は当然無理だし海外取引所も厳しくなると思うよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:16:01.33ID:Se5TG6Ou
>>167
良いって意見があれば、悪い意見だってあるよ。嫌なら持たなければいいだけ。この通貨が嫌なのにわざわざ長文書き込みに来るのすごいな。上がって欲しくなくて安く買いたいんだろうな。嫌って人が増えて来たブログ、適当に3つくらいソース出してよ
2018/02/10(土) 21:16:04.89ID:saaLlVwp
>>167
よかったな、俺はもう掘ってないぞ
感謝してくれ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:17:36.78ID:wgiMHDEA
DASH捜査入ったら6割が悪いことしてたって話じゃん?悪いことしてないのにわざわざ匿名通貨を持つ意味がわからんな
2018/02/10(土) 21:20:24.51ID:RkSQ00hu
>>167
10khash/sだけ振ってますが、他に何かオススメあれば教えて欲しいです
2018/02/10(土) 21:22:38.74ID:IEgOdqbD
ここでのプレマインガーと匿名だから持ちたくないって声とは裏腹にネットハッシュレート激増してる笑
もう少し低いままでいいんだけどなー
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:40:54.29ID:3sxzQ/qy
匿名通貨持ってたら所得隠しや税金逃れを疑われるし上場後に買う奴もそういう目的の奴が多いだろう
犯罪やテロに使われたら嫌だし

https://bitcoiner.link/6943.html

わしもホルダーだからアンチじゃない
自己判断で
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:51:30.64ID:koGhg0Hr
匿名通貨が嫌ならさっさとここから消えろよボケが。
いくらでも他に行く所あるだろ。
2018/02/10(土) 21:55:55.68ID:Bhaw/aJc
ちんこがクリプトブリッジにも上場したけどこっちはまだか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:56:42.68ID:3sxzQ/qy
まじか
チンコ意外とやるねー
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:58:02.97ID:wgiMHDEA
チンコなめてたわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:58:56.72ID:m/QDE/Dr
アフィブロがKOTO取り上げ始めたな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:03:06.76ID:8zxS7qhB
わざとらしくてもそういう盛り上げは必要だよね
2018/02/10(土) 22:08:41.18ID:HNddgRDN
ちんこまじか
つかロゴも変えてるし外人コミュニティつえーな
2018/02/10(土) 22:16:53.40ID:saaLlVwp
TinCoinって元々ロシアで計画されてたやつだよな
日本の出来てたって今知ったわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:24:29.93ID:wgiMHDEA
チンコ1本10000円くらいにならんかな
10本持ってるわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:26:01.85ID:5Dc9wecX
0491 承認済み名無しさん 2018/02/10 22:24:29
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow

貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:27:11.92ID:5Dc9wecX
0491 承認済み名無しさん 2018/02/10 22:24:29
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow

貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
2018/02/10(土) 22:28:49.53ID:ROzGzFMy
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/


今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
2018/02/10(土) 22:36:09.11ID:NvtkQCoa
>>154
一応プログラマーなんです・・orz
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:41:08.96ID:Id3NCFFE
ついに出来たってさ。
https://electrum.kotocoin.info

創始者は何をやってるのか分からないけど、開発してる人たちは頑張ってるなあ。寄付しないと
2018/02/10(土) 22:47:24.41ID:qJxQ2zIV
マック版のウォレットもあるのね・・・助かります・・・
マックで掘り掘りは技術不足でできないけど・・
2018/02/10(土) 22:54:05.19ID:wMI+5hAP
作者は意地でもビルドしないのか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:21:50.53ID:dbvt5gyw
Discordのkotohodlerさんと、koto.cashさんって同じ人?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:35:28.59ID:z/HrczYd
githubのコミットを見てると作者は表に出ないだけで開発はしているようだぞ。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:36:39.69ID:z/HrczYd
>>181
外人はロシアのと勘違いしてtincoin買ってたみたいだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:46:16.59ID:hmDiam9D
>>168
プレマインガーは安く買いたいだけだろ。わかりやすすぎ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:46:29.01ID:dbvt5gyw
>>191
見て来たけど、他の開発者が開発したものをただマージしてるだけにしか見えないんだが。
2018/02/11(日) 00:10:18.96ID:bJ+kJgpY
>>194
それはマージですか!
なんてKotoダ!
2018/02/11(日) 00:17:39.70ID:IRM1jzVm
>>190
別人
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:29.52ID:g0Isi1aV
>>189
誰がビルドしたかなんて書いてないのに、なぜ>>189は作者がビルドしていないとわかるの?
2018/02/11(日) 01:44:37.01ID:PM+sHT8W
考えてみたら、開発者陣が上場上場とお金に目が眩んでいない方が、後々発展する可能性がたかそうだね。
だから今のままで良いのかもしれないね。ゆっくり進んでいけば。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:07:52.75ID:TZ4DNVfR
>>197
github見たら分かるよ。
releaseされてるものも全てkoto.cashさん以外がbuildして公開してる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:18:39.13ID:g0Isi1aV
>>199
リリースしたのとビルドしたのが別人だとなんでわかるの?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:33:04.37ID:TZ4DNVfR
>>200
Githubの使い方、見方勉強してから言って欲しい。githubのリポで行ったログ残ってるでしょ。
2018/02/11(日) 04:02:43.76ID:bTypUroa
askmonaで上げまくってるのが嫌い。monaの話題が埋もれる。
フォーラム作って別の場所でやれよ。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:58:07.62ID:Dhr2CVkj
>>162
ほんとにdiscord見てる?
会話が成立してるかギリギリなレベル。細かいニュアンスとか辛そうで上場基準分かってなさそう。
最終的に金渡せば上場させてくれるけど、創設者から出なさそうだから、運営がババひくんだろうな。
2018/02/11(日) 06:01:15.65ID:VY0qRTUV
なんとなくみんな幼い印象だからお金持ってないでしょ
2018/02/11(日) 06:16:34.69ID:F2vLUU4k
>>204

わかる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:20:46.57ID:Dhr2CVkj
上場する前に使いみち考えないとな。犯罪以外で匿名通貨って使えんの?店の決済用?売上隠せるし。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:25:29.73ID:q2gXD4rT
>>192
ロシアに喧嘩売って、運営は大丈夫なんだろうか
2018/02/11(日) 06:27:41.56ID:M2isbUGD
せっかくこつこつ掘ってたのに駄目そうだな
かといってよさ気な通過ないしなぁ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:29:42.02ID:g0Isi1aV
>>201
リリースは分かるけど、zipに入ってるバイナリをビルドしたのが誰かなんてわからないよね?
なんで作者がビルドしてないってわかるの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:30:56.80ID:Dhr2CVkj
DASHかZCashの段階で匿名通貨は完成されてしまった気がする。CPUマイニングなんてねずみ講の参加人数増やすだけだろうしなあ。
2018/02/11(日) 06:34:42.49ID:VY0qRTUV
同期めっちゃ遅くなってるのと
ERROR: AcceptToMemoryPool: inputs already spent
これでまくってる
おま環だろうか
2018/02/11(日) 06:37:55.57ID:VY0qRTUV
すまん違うわ、同期終わってた
99%表記でも終わってるのね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:47:18.25ID:lpSRScDG
今のこの状況から、今後買いか?売りか?
予想はどっち???

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:27:46.22ID:ezuIWd65
>>210
法整備が1番進んでる日本では匿名通貨は難しいだろうね
潰されるのは時間の問題
さっさと上場して売り抜けたほうがいい
2018/02/11(日) 08:43:52.50ID:nMPqVDpr
>>214
頭悪そう可哀想
2018/02/11(日) 08:45:54.85ID:uOgL2l4T
あーマジで掘れなくなってきたな
1khsで一時間0.6枚ぐらいか
2018/02/11(日) 08:46:27.70ID:uOgL2l4T
上場上場言うけど橋とかでもいいのか?
2018/02/11(日) 08:48:34.60ID:VY0qRTUV
>>217
たのむわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:49:23.10ID:0otorGKp
まず3月のG20で匿名コインは厳しくなりそうやな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:50:52.53ID:ezuIWd65
かといって円天やゼニーは全く掘れないからついついコト掘っちゃうんだよなあ
2018/02/11(日) 08:52:17.12ID:VY0qRTUV
国内取引所は警視庁が監視してるみたいだしな
nemの交換に応じた人、速攻事情聴取されてる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:53:41.15ID:ezuIWd65
開発者もゴタゴタに巻き込まれたくないから上場躊躇してるかもな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:55:47.76ID:0otorGKp
税務署に聞かれた場合匿名通貨なんて持ってたら変な疑いかけられてめんどくさいことになりそう
2018/02/11(日) 08:56:39.01ID:VY0qRTUV
>>222
それはわかるけど、じゃ何故作ったんだと思うわ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:00:09.93ID:0otorGKp
>>224
なかったから作ってみた!
周りが勝手に盛り上がっただけみたい
2018/02/11(日) 09:00:58.15ID:uOgL2l4T
>>218
待たれよ
2018/02/11(日) 09:02:57.65ID:VY0qRTUV
>>225
作者困ってたのか
2018/02/11(日) 10:20:06.23ID:F2vLUU4k
>>227

じゃ、盛り上げるのやめようか…。
2018/02/11(日) 10:35:25.01ID:dRDA7AYb
作者が言ってるのか?困ってるって
2018/02/11(日) 10:39:16.13ID:M2isbUGD
じゃぁこのスレで終わりな
2018/02/11(日) 10:39:36.77ID:k6o2tgZ9
上場する気ないならなんで作って広めたんかね
2018/02/11(日) 10:40:55.97ID:mCjRvyFL
そんな事誰も言ってないだろ
2018/02/11(日) 10:43:10.49ID:qleWX4wD
どの通貨も周りが盛り上がってきてからが始まりですからね

ETHみたいに創始者が天才のケースなんて稀有なわけで、優秀な人がリード開発者に現れてこそ通貨が一流になってきた証拠じゃないですかね
BTCもsatoshiのコードを皆でデバッグして発展させていって、今やsatoshiのコンセプトすら無視して発展し始めてますし
2018/02/11(日) 10:43:22.20ID:X2rcyzLE
>>203
上場の仕様確認するのに細かいニュアンスとかわかる必要あるのかよw
だいたいそんなの直接問い合わせれば済む話だわ
難癖つけたいだけじゃねーの?
2018/02/11(日) 10:49:30.52ID:qleWX4wD
ウォレット関係でWindows版が充実し始めてますね
http://koto.cswiki.jp/index.php?FrontPage

途中からバイナリも配布されたけど、オンラインorLinux(for Windows含む)だけでは裾野が広がらなかったので期待できそう
2018/02/11(日) 11:15:37.61ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:36:37.14ID:dRDA7AYb
Electrum for KotoのAndroid版使ってみたけどこれいいわ

https://electrum.kotocoin.info/
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:55:57.56ID:1SttYZ8P
>>216
数字が全然増えないね。
ほとんどやる気ないカラかもしれないけど。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:04:25.55ID:Dhr2CVkj
ここらでkotoにしがみつくかゼニーに移るか悩みどころだな。
それかいっそglobalboost-Yを掘るという手も。
だれかCPUで掘れるコインしらない?
2018/02/11(日) 12:12:51.53ID:a87DDk7M
とりあえず上場して1時間もすれば急激に掘れなくなるだろうな
2018/02/11(日) 12:19:07.55ID:29uLcMEL
まだ掘っていやついるの って言ってる奴いるけど未だにワールドハッシュは上がり続けている
2018/02/11(日) 12:21:46.62ID:X2rcyzLE
環境によるけど、掘れなくなったと言っても1日何十枚と掘れてるからなあ
2018/02/11(日) 12:32:05.83ID:GBkWRbrF
自分が設定してた目標値越えたから今はCPU使用率半分下げて作業しながら掘ってるわ
2018/02/11(日) 12:35:14.54ID:ZKxOEdIW
上場いつになるんだ?
ワイは持ってないけどバブル後日本で上場前にマイニング注目されてたコインがどういう結末迎えるのか気になる
2018/02/11(日) 12:37:52.95ID:+Xzfo6Mi
他のCPUマイニングにくらべていまだに10倍近く掘れてるから掘ってる
BitZenyとかYTNくらいに掘れる枚数減るのはだいぶ先なのかな
2018/02/11(日) 12:39:33.32ID:SiGlUaGM
すごく勘違いしていたかもしれない。
PoWのマイニングって常時ウォレット起動してなくてもOK?
2018/02/11(日) 12:39:55.46ID:X2rcyzLE
>>244
一旦上場の話は諦めてくれ給え
上場したらラッキー!程度が宜しかろうと思ふ
2018/02/11(日) 12:40:23.03ID:X2rcyzLE
>>246
普段は起動してなくもOK
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:43:37.86ID:X2rcyzLE
訂正:普段は起動してなくてもOK
ウォレットを起動した時に勝手にこれまでの分を同期してくれる
2018/02/11(日) 12:45:19.88ID:SiGlUaGM
>>248
おお、ありがとう
4790Kの6スレで掘ってるんだけど
ウォレット停止したらその分マイニングに回せて
1スレあたりのハッシュレートが0.57〜0.60から
0.64〜0.67くらいまであがったわw

マジ感謝(シ_ _)シ ハハァーー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:36:16.46ID:iT3VaOGa
プロジェクトの公式として

「上場を急ぐ必要もない、目先の開発も急ぐ必要もない、まずは知見者
の意見を取りまとめ、やれることを民主的に遂行する。」

ってはっきり言ってるんだからここで上場期待する方が間違いだろ。
そんなに上場好きなら上場している通貨を掘れよ。
2018/02/11(日) 13:42:31.28ID:IFpEnvqY
上場もしないし開発もやる気ないです
頭のいいひと意見ヨロ

こう読み取れました
2018/02/11(日) 13:46:50.80ID:VY0qRTUV
公式が増えすぎてどこでなにやってるかわからない問題
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:47:21.99ID:Dhr2CVkj
試しにGlobalBoostのウォレットをダウンロードしてみたら
見た目のきれいさと使いやすさに驚いた。
日本って仮想通貨後進国なの本当なんだな。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:03:34.70ID:Dhr2CVkj
>>251
民主的にって言ってるんだから投票システムとか作ったら面白そう。
1koto1票で投票できれば、資本民主主義がどんな通貨を生み出すかの実験ができる。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:07:41.01ID:lpSRScDG
【仮想通貨自動売買システム】
驚異の実績を体感あれ‼‼‼
http://respect-ic.com/link.php?&;
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:11:47.89ID:Dhr2CVkj
>>241
ちなみにGlobalBoostY(yescrypt, kotonの元ネタ)
のネットハッシュは2.22メガハッシュで大体kotoの4分の1でした。
今、0.022ドルくらいで取引されてるから、
kotoもうまく上場できれば、10円くらいの価値がつくかもしれない。
2018/02/11(日) 14:17:17.67ID:YxAi8SCc
>>251はうがった見方をすれば>>252、好意的に解釈するなら
じっくり良いものにしていきたい、ってことだな。
2018/02/11(日) 14:21:28.89ID:VY0qRTUV
コインはもう完成してるんじゃないの
最初のころ作者がmonaのコミュニティに憧れてたと言ってたんで
そっちメインにしていくんじゃない
2018/02/11(日) 14:28:29.91ID:FQGsoEG6
上場急がないでコミュニティ重視なら法定通貨を介さない独自の経済圏作ってほしいな
kotoで物が買えるところを有志がボランティアで始めて
大抵のものがkotoで買えるくらい規模がでかくなりゃできるわけだし
2018/02/11(日) 14:39:50.49ID:kw0HqMid
上場はやくして。そういう話でしょ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:42:14.42ID:iT3VaOGa
現物売買じゃなくて、単にモナとKOTOの交換所作れば
全て足りるからKOTOの流通市場を新しく開拓すると言う意味では
昔のモナより環境は大分恵まれている。
2018/02/11(日) 14:43:31.89ID:qPyqkf7x
0.1モナ5000kotoで交換するよ
2018/02/11(日) 14:44:29.87ID:VY0qRTUV
>>263
おれが0.1mona払う方でいいの?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:44:54.77ID:1SttYZ8P
>>262
海外サーバーだと交換所がどこにでもあるけど、
国内サーバーだと交換所の開設は登録が必要なのかな?!良く分からん。
2018/02/11(日) 14:50:32.04ID:kw0HqMid
dev、取引所、マイナー
独立性を担保するものがないし通貨にもなってない
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:04:22.14ID:1SttYZ8P
>>266
通貨の条件を勝手に決めてるの誰だよ?
2018/02/11(日) 15:06:55.85ID:kw0HqMid
後発でプレマイン無しのTINCOINはもうとっくに上場してるのに…
自分はマイナーだから内部のゴタゴタはどうでもいいけど、
今まで使った電気代だけでもペイしたいので1日もはやく上場お願いします
2018/02/11(日) 15:18:11.43ID:ngMGbZBY
>>268
tincoinは開発が海外のグループに引き抜かれたし
コミュニティがほとんど外国人だったから比較にならんでしょ
2018/02/11(日) 15:25:13.42ID:FQGsoEG6
それ言っちゃうと国産通貨の技術力云々とか製作者がどうとかよりコミュニティが行動しないことが問題だったってことに
まあCPU採掘だと桁違いに掘ってるマイナーがいないからしょうがないけど
2018/02/11(日) 15:26:23.48ID:kw0HqMid
同じくプレマイン無しの円天は最初から作者が上場させてたし、
その後すぐ日本の有志が自費で2つ目上場させてました。ほとんど注目されてなかった時期に
海外草コインと比べても動き遅いです。よろしくお願いします
2018/02/11(日) 15:31:48.26ID:kw0HqMid
こういう時海外だとマイナーから突き上げが起こるこけど皆無だったのでレスしてみました
2018/02/11(日) 15:32:56.76ID:7Unne1mS
宜しくお願いしますって、コミュニティで進める必要があるのになぜ他人事なのか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:35:16.94ID:aOEdJyBd
>>200
マスターブランチのHEADまでのdiffをユニバーサルメルカトル法で見ればすぐ分かるだろ
2018/02/11(日) 15:35:44.21ID:7Unne1mS
少し感情的になり過ぎたバイ。すまぬ
2018/02/11(日) 15:51:54.58ID:WZmaZ1XR
xem1:koto3 ってのは欲張りすぎかな
2018/02/11(日) 15:55:46.23ID:IFpEnvqY
どっちがどっちだよ
ネムくれるなら売るぞ
2018/02/11(日) 16:05:32.58ID:0QZ7mKcB
>>271

kotoはプレマインありだよ。なのに何もしない創設者。
でもそれを指摘すると、顔を真っ赤にした人に噛みつかれるんだよ。何故だろう?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:14:41.03ID:iT3VaOGa
>>265
もなとれが登録業者うんぬん言って閉鎖しているから届け出は
必要かも。だが、別に海外に置けば問題無いだろう。
法定通貨(いわゆる円現金)に変える訳じゃないから。
あくまで仮想通貨は物だしな。
2018/02/11(日) 16:19:26.32ID:t9CnqHPm
ryzen1600で設定詰めたら6.1khsまで上がった
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:51:52.83ID:MPdFzYjl
>>263
0.1モナ払うけどアドレスどこ?
2018/02/11(日) 17:17:27.87ID:Rri5zQiZ
サーバは海外の法律でも事業は国内の法律だぞ
それとモナとの交換は2号仮想通貨になるから資金決済法が適用されるぞ
2018/02/11(日) 17:19:37.18ID:89l/5nyn
ほんといらない法律作りやがって
2018/02/11(日) 17:20:20.07ID:QPuyJ74s
ごちゃごちゃうるせえ!
さっさと俺の1000kotoを換金できるようにしてくれ、もう待ちくたびれたぞ!(おこ
2018/02/11(日) 17:23:32.54ID:BPtynOtB
>>284
0.1円なら買うけど
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:32:08.95ID:ezuIWd65
さすが匿名通貨スレは荒くれ者が集まってるなあ
2018/02/11(日) 17:34:01.51ID:IFpEnvqY
本当に電子クズになる可能性が出てきたか
匿名というのも今後どうなるかが全く不透明
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:45:11.92ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:48:55.01ID:rk7sQspo
>>287
また来たな。その手の煽りは飽きた。ハッシュレートは上がるばかり。何を言おうが、それが全てだよ。
2018/02/11(日) 18:51:00.22ID:BPtynOtB
まあ結局のところ上場しなければクズになりかねないわけで・・・
クズになったらなったで仕方ない。

これ以上掘るか止めるか、各々の見識で判断ですな
2018/02/11(日) 18:57:00.64ID:kkyJDT0i
掘りたければ掘ればいいし嫌ならやめればいい
誰も強制してない。
個人的にはもう少しハッシュレート下がって欲しい。
二ヶ月くらい沢山掘ってからハッシュレートが上がって上場するのが理想
2018/02/11(日) 19:10:23.87ID:GBkWRbrF
この混乱がプレマインガーが望んだ未来か
2018/02/11(日) 19:11:33.07ID:qleWX4wD
ハッシュレートは順調に伸びてるし、これからの通貨ですよね
まだ始まってもいない
2018/02/11(日) 19:13:03.60ID:P1j3+5Yp
ハッシュレート、なんかクラウド業者がkotoプランとか言いつつ海外VPS再販で掘ってるけどそれの影響もあるんじゃなk?
2018/02/11(日) 19:15:24.05ID:dRDA7AYb
>>263
交換希望
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:59:56.77ID:pImQt0fJ
釣りだよ。そんな都合の良い話は無い。
2018/02/11(日) 20:01:29.64ID:BPtynOtB
1kotoにつき1円なら買うで
2018/02/11(日) 20:02:44.07ID:SiGlUaGM
出)10モナ
求)1000KOTO↑

2/12 0:01までに一番良い条件出してくれた人と取引したい
取引してくれそうな人いるかな?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:05:29.35ID:pImQt0fJ
結局、値段がつかないとか、幾らくらい迄しかいかないとか、暗号通貨は規制がーとか、プレマインガーと言う連中は
ペテンだよ。安く買いたいに過ぎない。騙される奴は自己責任。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:07:54.58ID:pImQt0fJ
個人取引で騙される奴も自己責任。相手は取引所とは違う。騙すかもしれないわけで。
大体買いたい奴の必死さを見たら明らかだ。アフィブロガーが取り上げ始めているし、
今手放したら後悔してしまう。冷静になれば分かるだろう。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:10:40.95ID:pImQt0fJ
ビットコで億り人になった連中は、カチホしてたわけだよ。そんな利口な算段や取引で
何度も繰り返し成功した訳じゃない。握力でガチホしてただけなんだよ。
ガチホして持っていたものが勝ち。持たざる物は悔しがる。今monaで交換を持ちかけている奴は、
なぜ欲しがるのか。考えれば分かるだろう。
2018/02/11(日) 20:11:20.61ID:EjagrPfA
まあ上場したら一回は買い時が来るからな
2018/02/11(日) 20:13:28.19ID:UOLcL/zH
上場話出てないの?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:16:03.31ID:pImQt0fJ
上場について気になるなら、ココで盛り上げればいいよ。
フォーラム - 上場にむけて
https://discourse.koto.cash/t/topic/71
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:16:57.65ID:pImQt0fJ

@koto.cash 上場に向けて取引所の上場条件などを調査してまとめます。Discord主体で進めていきますが、まとめ終わりましたらこちらにも掲載いたします
質問や、まずはこの取引所めざそう!などご意見あればだれでもこちらに書いてください。
なお、上場活動本格化はコインイメージ、HP、各ウォレットが一通り完成してからの予定となってます

だってさ。
2018/02/11(日) 20:17:41.85ID:EjagrPfA
上場したいならプレマイン分を万KOTOで交換するよ。
2018/02/11(日) 20:17:56.55ID:UOLcL/zH
>>305
まだウォレットにzcashの部分残ってるしそんなもんか
2018/02/11(日) 20:18:50.59ID:EjagrPfA
万KOTOでいいなら。
2018/02/11(日) 20:19:44.70ID:EjagrPfA
1びっとこ50万KOTO
2018/02/11(日) 20:21:16.73ID:n4aVB29h
>>292

意味わかんないんだけど。
マイナーは創設者の顔色伺って発言しないとダメなん?
2018/02/11(日) 20:31:29.08ID:YxAi8SCc
ウォレットがバグってGOXしたりしたら大騒ぎだし上場前に完成
させてから、というのはよくわかるわ。
2018/02/11(日) 20:33:24.19ID:mCjRvyFL
>>307
zcashの部分が残ってた所はkoto用のに更新されてるよ
2018/02/11(日) 20:35:51.30ID:a87DDk7M
>>307
どこだろうって思ったけどMain→Aboutか?
2018/02/11(日) 20:42:13.52ID:ngMGbZBY
上場の調査しますって先月から言ってるけどいつまで調査してるんだ?
頭CCか?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:48:06.53ID:q2gXD4rT
やっと500KOTO達成。うちのしょぼ環境では60KOTO/dayぐらいがせいぜいですわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:48:20.00ID:iT3VaOGa
10モナだったら結構条件良くね?
つか1000コトなんてマイニング電気代の2か月分も価値はない。
今5万以下の中古PCでも1000貯めるのに2か月もかからん。
少し冷静になれ。
2018/02/11(日) 20:53:55.96ID:IRM1jzVm
>>298
1100koto
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:00:47.20ID:lpSRScDG
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/11(日) 21:09:41.54ID:xYZ7VRIh
上場してなくてすぐJPYにできない通貨なんだし足元見るのが正解
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:09:41.69ID:1v/BRus4
>>310
ひとりとんでもない基地外がおったんや
2018/02/11(日) 21:21:46.18ID:UOLcL/zH
>>298
1500kotoまでなら出すよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:23:26.90ID:1SttYZ8P
>>316
条件が良い、悪いじゃなくて。
Kotoは、0か100を狙って掘る訳だよ。
中途半端に狙いたいなら、KotoじゃなくてGPU2枚でMona掘ってた方がいいだろ。
2018/02/11(日) 21:23:50.78ID:SiGlUaGM
>>316
アドバイスさんくす!
宝くじ感覚なのよね
10モナって今\4300くらいだからまぁいいかなって
BTCのピザみたいに取引実績が出来てくるとまた違った流れにならないかなーって
あまりしょっぱい条件だとあれだしね
うちのPCだと50KOTO/日なので1000なら約20日だから
約3週間分のマイニング時間を買うって感覚かな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:28:38.03ID:iT3VaOGa
通貨には大抵その通貨を思い出させる、マスコット的代表
みたいなのがある・・・
多くが昔から親しまれていたりコミュ内で生まれたりしている訳だが。

mona→モナー
zeny→ぜにぃ姫
kuma→クマー
ringo→りんご
円天→円天ちゃん

KOTO→プレマインガー・・・だからな。
アンチヒーロー枠が最初ってのがスレをよく表している。
2018/02/11(日) 21:35:02.27ID:SiGlUaGM
>>317
レスさんくす!

>>321
レスさんくす!
現時点の最高額!


以下どうでもいい話だけど
BTCやモナはzaifに入れててね
2週間くらい前にCryptpiaにBTC送信しようとしたら送信エラーになって
サポートに問合せしてくれってメッセージあったからやってるんだけど
自動返信しかこないので送信エラー分のBTCが未だに消滅した状態
取引実績のないウォレットに対する初回送信時のセキュリティ対策というけど
まともに対応してくれないから使えんわ
なので今回取引用のモナは別途Bitbankccで新規に買うつもり
2018/02/11(日) 21:44:34.71ID:xYZ7VRIh
1モナ150koto交換19セットでやるのか
たった5000円だし持ち逃げ覚悟の一回勝負なのか
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:53:20.20ID:iT3VaOGa
持ち逃げ対策に交換所欲しいよな。まったく。
上場はどうでもいいんだけどさ。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:03:39.66ID:q2gXD4rT
>>327
仮想通貨自体にそういう仕組みがあればいいのに
2018/02/11(日) 22:14:46.81ID:FQGsoEG6
交換所とかアトミックスワップとか上場のがよっぽどハードル低いから
2018/02/11(日) 22:22:11.28ID:dRDA7AYb
そういう時のmonappyじゃないか
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:45:39.40ID:pImQt0fJ
ここまでkoto買いたい連中の自演。乙。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:47:35.44ID:pImQt0fJ
しきりに、妥当な取引に見せかける意図を感じるよ。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:52:01.45ID:pImQt0fJ
年末から今までの数ヶ月も握れないとか冗談だろ。
安く買いたい奴も手段選ばなすぎだろ。

・プレマインガー
・×がいくらだから○円くらいが妥当
・上場できるわけがない
・○円なら買う
・匿名通貨は規制される
・換金させろまちくたびれた
2018/02/11(日) 22:57:13.56ID:XJTqQtef
上場資金(1bit)出すから50万コトくれるのかな?
2018/02/11(日) 23:07:19.75ID:IFpEnvqY
そういうのは数か月握りたくような魅力を示してから言おう
今のところ掘りやすい以外にこれといった物は感じない

あと取引所が開設されてないからこういった取引をせざるをえないのに
それを批判するのはどうなのかと思うがね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:24:53.72ID:pImQt0fJ
>>335
上場について気になるなら、ココで盛り上げればいいよ。
フォーラム - 上場にむけて
https://discourse.koto.cash/t/topic/71

@koto.cash 上場に向けて取引所の上場条件などを調査してまとめます。Discord主体で進めていきますが、まとめ終わりましたらこちらにも掲載いたします
質問や、まずはこの取引所めざそう!などご意見あればだれでもこちらに書いてください。
なお、上場活動本格化はコインイメージ、HP、各ウォレットが一通り完成してからの予定となってます

だってさ。
2018/02/11(日) 23:47:58.37ID:zYopTa89
>>298
1550出せます
2018/02/11(日) 23:54:41.60ID:SiGlUaGM
>>337
レスさんくす!

あとちょっとだけお付き合いを
2018/02/11(日) 23:57:32.63ID:dRDA7AYb
盛り上がってまいりました!
2018/02/12(月) 00:03:49.12ID:JbZQKIh7
>>337
取引よろしくです!
以下の捨てアドにメールもらえます?
(そちらも捨てアドから送信お願いします)
[email protected]
2018/02/12(月) 00:09:59.08ID:jPIYMJ1T
>>340
h*****9@ から始まるメールアドレスで連絡しました。
2018/02/12(月) 00:12:25.88ID:bY9DcKEb
KOTOで始めて取引された例?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:14:54.51ID:d1I7ig5U
>>342
50円の取引と、対面で14円の取引と、Discordでも取引ある。Discordに記録残ってるから見てきて。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:15:32.06ID:d46ac1c7
過去に既に取引はされた事になっている。信憑性はともかく1kotoが14円で売買されたらしい。
この後の予想は、これを基軸に売り買いを煽る展開が予想される。
公式フォーラムでやればいいと思うよ。

kotoと他通貨交換テスト - フォーラム
https://discourse.koto.cash/t/koto/197/5
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:18:13.44ID:d46ac1c7
1550kotoが50円なら、77500円。
mona換算で少し高めの450monaで換算したら172monaだな。
いくらもらったんだろうね。今取引している人は。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:19:46.14ID:d46ac1c7
少し高めの1mona450円で換算したらの間違い。
2018/02/12(月) 00:20:11.00ID:tR2DyChe
過去の取引に比べたら3円は破格だな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:23:30.35ID:d46ac1c7
まあ、3円は大損だと思うね。買い煽りで騙されているか自演だな。
明日の食べ物に困る人が手を出しているなら御愁傷様だが、握ってなんぼだし。
仮想通貨なんて。物理的にスペースを食わないし腐らない。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:25:23.35ID:hKnoBgMf
1Kotoが0.0065monaか。
askmonaのトレードトピは1Koto0.001Monaだから6.5倍kotoが高いな。
2018/02/12(月) 00:26:40.38ID:DiXbvWgH
まあ最近は上場も怪しくなってきたし、ここらで見切りをつける人もいるのではないかと。
さすがにもう10円オーバーではここでは売れないだろうし。
本当のゴミになるよりマシなわけで、その点は理解できる。
2018/02/12(月) 00:28:35.23ID:DiXbvWgH
あ、私はガチホですよ・・・(´・ω・`)
2018/02/12(月) 00:42:25.32ID:jPIYMJ1T
>>348
ガチホして流動性が無くなることが怖いんだ
仮想通貨なんて投げ合ってナンボだと思ってるし、だからこそコミュニティが発展していくんじゃないかな
あと、確かに大損かもしれないけど、まだ手元に四捨五入して十万あるから心配しなくて大丈夫だよ
2018/02/12(月) 00:45:34.49ID:y5LTx54A
使えない数字を貯め込むより
多少損しても使える通貨にする
肉を切らせて骨を断つ
2018/02/12(月) 00:58:39.42ID:McDEgAQg
ちなみにちんこは上場前discordで1本1000円でバンバン取引が成立してたけど
実際上場したら300円、今150円
2018/02/12(月) 01:00:26.91ID:wZ8MYeeT
有能な人やチーム作るコインは期待できますが、このコインはどうですか?
あ、開発が普通でも、コミュニティーが有能ならワンチャンありますが皆さんは有能ですか?
その前に社会経験はありますか?
2018/02/12(月) 01:04:08.34ID:DiXbvWgH
>>355
私や貴方と違ってちゃんとした大人だから大丈夫だと思いますよ(´・ω・`)
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:06:34.26ID:hKnoBgMf
>>355
ここのコインは創設者が展望をまったく描けていません。
開発陣はZcashの開発を追いかけるのに必死です。
コミュニティはプレマインと金の話しかしません。
私もプレマインに文句つけるのが楽しいです。
だからとても良いコインです。
2018/02/12(月) 01:08:12.41ID:DiXbvWgH
>>357
概ね正しいです(´・ω・`)
2018/02/12(月) 01:09:19.39ID:JbZQKIh7
>>326
5モナ2回分割で合意したYO

先述したとおりzaifから送れそうもないのでbitbank.c.c.で10MONA新規調達予定
なぜ予定かというと購入資金を振込しようとしたら処理は連休明けに
まぁそりゃそうだ。。。
火曜の調達時点で600円くらいまで戻してたら笑うしかないなw
2018/02/12(月) 01:10:40.26ID:DiXbvWgH
おめでとう どちらにとっても良い取引だったね(´・ω・`)
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:14:13.31ID:d46ac1c7
>>357
JOUさん?
2018/02/12(月) 01:15:02.64ID:tfzIz9YT
>>336

上場費用としてプレマインを使わないとは一言も書いてないから期待して良さそう!やった!
2018/02/12(月) 01:15:21.14ID:JbZQKIh7
>>360
ありがd

実際の取引は明日の23時過ぎくらいに行う予定
取引開始したらここに報告するつもり

以下に2回に分けて入る予定
k1HFNoNGtz8j46LSokgQh6NmFKBr4QMKykK
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:31:39.57ID:d46ac1c7
コトの将来像を議論する
https://discourse.koto.cash/t/topic/43/25

Discordで公開されたプレゼン資料らしい
https://drive.google.com/file/d/1G5YygE-mmmMR9ZqJszeupzPRiUmqwOKA/view
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:32:01.03ID:hKnoBgMf
>>361
ちがうよ。
私はプレマインガー。
上場費用創設者が出さなかったら上場したとたん全部売り払う。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:33:32.06ID:hKnoBgMf
>>364
やべえな・・・・。
大学生でももうちょっとマシなプレゼン資料作るよ・・・。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:34:53.12ID:d46ac1c7
>>366
うん。中身が無いねえ。でも存在する事は大事。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:35:47.15ID:d46ac1c7
>>365
いいんじゃね?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:36:45.35ID:XCHWSLIj
また、何か楽しい新しい通貨でてこないかな。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:38:08.18ID:hKnoBgMf
>>368
どうやったらプレマインガーZになれるか迷っているんだ。
創設者を倒すためにはZにならないといけないのに!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:39:32.81ID:d46ac1c7
>>370
とりま、コミュニティでスレ立ててこいよ。
Zになりたいなら、そこからだろ。
2018/02/12(月) 01:40:16.64ID:DiXbvWgH
プレゼン資料は中身はともかく、社外向けビジネス用途でもなければ上場企業でもあんなので十分通じるよ(´・ω・`)
大事なのはスピードだからね。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:41:58.85ID:hKnoBgMf
>>371
askmona発祥
discourse
discord
どれがコミュニティかわかんないところがKotoのいいとこだろうが!!
開発メンバーが裏でこそこそ話し合ってコミュニティ機能してないのがKotoのいいとこだろうが!!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:42:00.14ID:d46ac1c7
>>372
数字とかロードマップが無いのでしょぼく見える。
まあしかし、まず作るのが大事。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:43:02.93ID:d46ac1c7
>>373
なんでもいいから、 discourse で問い合わせるかスレたててこいよ。
いつまでも便所で愚痴ってるとZになれませんよ。
2018/02/12(月) 01:43:11.05ID:DiXbvWgH
ロードマップは・・・まだ表に出せるものはなにもないだろうからね・・・(´・ω・`)
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:51:38.58ID:hKnoBgMf
>>375
立ててきた。
次はどうすればいい?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:52:18.03ID:hKnoBgMf
>>375
ちなみにこれな。
https://discourse.koto.cash/t/premine/203
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:52:19.45ID:wZ8MYeeT
上のプレゼン資料は無駄で要らない絵が中身の無さを増幅させてる。
いやすとやと言う時点で捨てる人もいるだろう。

いっそのこと文字だけにして体裁を綺麗にした方が良い。
パワポの悪い見本を集めたような資料です。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:54:36.38ID:d46ac1c7
>>378
君は素晴らしいな。とりあえず2日程度は返事を待て、真剣に問い合わせれば答えてくれるはずだよ。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:56:27.76ID:hKnoBgMf
>>380
問い合わせる内容は何もないよ。
とりあえずここは>>380が議題を放り投げてくるのが筋だろう。
2018/02/12(月) 01:57:30.74ID:DiXbvWgH
(´・ω・`).。oO(何もしてないのに後付けで文句言うなんてできない上司の見本みたい)
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:59:11.13ID:d46ac1c7
>>381
いいけど、おれプレマインガーじゃないけど反論すればいいの?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:00:09.72ID:hKnoBgMf
>>382
まともな上場企業の上司は自分が携わってなくてもプレゼン資料のダメ出しするぞ。
放っといたら部下が育たんからな。
ここでの問題はペーペーが経営陣にダメ出ししてるところだぞ、見誤るな。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:00:43.21ID:hKnoBgMf
>>383
じゃあ、そうしよう。
向こうで議論してみよう。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:01:02.96ID:hKnoBgMf
>>383
俺をZにさせてくれー!
2018/02/12(月) 02:01:45.25ID:R/aNQjCh
間も無く上場するっぽいな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:05:13.74ID:d46ac1c7
>>385
君の行動力には敬意を表するよ。
あと、俺はプレマインガーを完全否定している訳ではない。
君の気持ちも分かるよ。しかし土俵はココでない方がいい。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:06:58.85ID:hKnoBgMf
>>388
お前何がしたかったんだ・・・。
お前を信じていたらZになれると信じていた俺が馬鹿だったよ。
あんまこれからの人生で誰かの期待裏切るなよ。むなしくなるから。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:11:50.42ID:d46ac1c7
>>389
いや、俺今文章書いてるよ。ちょっと待っててよ。
2018/02/12(月) 02:12:18.65ID:DiXbvWgH
>>384
なるほど、確かにそうかもしれない(´・ω・`)

しかしそろそろ上場となるとプレマインの議論は意味をなさなくなる日も近い・・
そういえばサイトはどうなったのかな
2018/02/12(月) 02:14:14.96ID:DiXbvWgH
(´・ω・`).。oO(ちょっと前のプレマインガーより随分知的水準が上がったな・・・)
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:14:37.29ID:hKnoBgMf
>>390
あ、そうなの?じゃあもうちょい起きとく。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:15:37.33ID:hKnoBgMf
>>392
俺がZになれる日が近い!?
2018/02/12(月) 02:16:50.73ID:DiXbvWgH
>>394
(´・ω・`).。oO(勘違いだったかな・・・)
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:20:20.20ID:d46ac1c7
>>393
とりあえず、問題提起を先にしてきたよ。
みてくれるのは、起きてからでいいよ。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:20:48.07ID:hKnoBgMf
>>394
俺がプレマインガーになったのは数日前なんだよね(唐突な自分語り)。
プレマインの良しあしとかより、プレマインについて話すと攻撃されるっていう
内に閉じたコミュニティの在り方にプレマインガーに改造されることを決意した。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:21:14.79ID:hKnoBgMf
>>396
起きてるぜ。
返事してくる。
2018/02/12(月) 02:25:28.19ID:DiXbvWgH
結果に影響するかはともかく、なんとなく有意義な形になっている気がする(´・ω・`)
2018/02/12(月) 02:28:01.39ID:sl0I3MNo
>>392

あのキチプレマインガーは酷かったけど、対する反プレマインガーも相当な知的水準の低さだったよ。今は少し大人が増えたのかな。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:34:12.49ID:d46ac1c7
>>398
かいといたよ。
2018/02/12(月) 02:35:31.21ID:DiXbvWgH
>>400
いえ、恐らくたまたまですね(´・ω・`)
また前みたいな状態に戻るかと
良くも悪くもそれがここなわけで

ブログもできたみたいですね、いろいろ必要なものが揃いつつある
2018/02/12(月) 02:36:07.64ID:tfzIz9YT
>>364

この資料は多分一流のジョークなんだと思う。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:39:29.45ID:hKnoBgMf
>>401
楽しくなってきた。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:46:25.99ID:d46ac1c7
>>404
ふむ、d。
捨てアドでアカウント作ったんだけど
割と面白いので、この用途むけのちゃんとしたメアド充てようかな。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:46:51.18ID:hKnoBgMf
眠いからKさんの返信あったら箇条書きでいいたいこと書いて寝るね。
2018/02/12(月) 02:47:33.23ID:DiXbvWgH
とりあえずみなさん、preminegerさんのスレのやりとりは必見になりそうですよ(´・ω・`)
https://discourse.koto.cash/t/premine/203
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:48:12.53ID:d46ac1c7
>>406
うん。またな。
仮に議論が続かなくても問題提起した事は残る。
内容が全うなら見た人は、見た通り感想を抱くので無駄ではないと思うよ。
2018/02/12(月) 02:52:40.85ID:sl0I3MNo
>>407

うん、建設的な議論を積み重ねれば、devも無視出来なくなるでしょう。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:02:54.32ID:hKnoBgMf
Zにはなれそうもないですが、言いたいこと言える場を作らせるよう誘導してくれたhoge氏に感謝。
皆さま、おやすみなさいませ。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:07:46.94ID:d46ac1c7
>>410
おやすみ。またね。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:56:47.87ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 06:35:26.98ID:jCLCYH8K
Discourseにトピック立てた人の名前がプレマインガーで草
2018/02/12(月) 06:40:53.86ID:RaDt8XqD
今北産業
2018/02/12(月) 07:14:01.61ID:PyWC7mfi
xeon E5640デュアルなんて化石マシンで掘り始めました
5khにも届かない
2018/02/12(月) 08:39:37.45ID:z4Q1AW+x
14円取引信じてるうぶな連中がいて草
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:24:35.50ID:O1WU2RTD
プレマインガーZへの道は険しい・・・
2018/02/12(月) 10:08:12.73ID:DiXbvWgH
しかしZとはいったい・・・
やっと1500枚たまった・・・(´・ω・`)
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:25:17.69ID:DpLX+oxW
作者は当然優遇されるべきだけど作者以外誰も儲からなかったら全く意味がない
難しいね
2018/02/12(月) 10:30:53.81ID:4kSof5HX
>>407
こいついつもロゴコンペの賞金忘れてるよね
2018/02/12(月) 11:25:00.22ID:SX3Bd78Z
premingerさんは都合のいいことしか記憶できない知的障害か痴呆症なのかなぁ
自分の意見が通るまで同じ自己主張を繰り返しているだけで、社会不適合者がネットに逃げてきたようなイメージ
2018/02/12(月) 11:32:33.27ID:RaDt8XqD
早朝からやって7枚程掘れたけど1ヶ月前はもっと掘れたの?
2018/02/12(月) 11:34:36.18ID:qn/XDDij
>>422
はい
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:42:13.89ID:GFqJFoeU
>>422
今から掘っても赤字やからやめとき
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:44:33.84ID:d46ac1c7
>>422
まあ、一ヶ月前は確かに掘れた。だけどビットコもあの時掘っておけばなーという時期が有ったので
各自の自己責任でどうぞ。
2018/02/12(月) 11:46:14.82ID:GSK44N/m
>>421
たぶん古い情報のまま真実だと思い込んでしまってる状態なんだと思うよ
「312万KOTO!+?*〜=! キイイイイ!」
って感じで憤りすぎて脳への記憶が強く刻み込まれてしまって修正できてないんだよ
2018/02/12(月) 11:50:52.25ID:RaDt8XqD
>>423->>425
やっぱ既に4桁届くほど持ってないと手遅れ感ですかねー

まあcpuで掘れるのは楽しいし暇つぶし程度にしようかな
2018/02/12(月) 11:56:57.83ID:b5VjFuc4
まだまだ認知度としては高くないから、まだ遅くはないと思うけどね。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:15:44.67ID:XCHWSLIj
>>427
手遅れではないけど、更にパワーが必要な事は確かだね。
10KH/sは余裕で超えてないと、なかなか1000以上は難しい。
2018/02/12(月) 12:24:47.39ID:ccimDMFC
ryzen1700で1日65枚くらい掘れているから放置しとけば結構貯まるよ
2018/02/12(月) 12:27:05.81ID:RaDt8XqD
>>429
10kh/sですか..
今の7年前のパーツで5kh/sだけど組み替えたらいくのかな
2018/02/12(月) 12:39:03.39ID:jCLCYH8K
cpuマイニングの効率のいいコインは少ないし…僕はこのまま掘り続けますね
2018/02/12(月) 12:50:25.32ID:SX3Bd78Z
合計10khash/sあれば1週間で1000は余裕ですよ
Avg.8khash/sでも180koto/dayは見込めると思います
先週月曜日から始めて、先ほど1100kotoを超えていました
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:46:23.07ID:lRltpP3X

同じく
Bitzenyはごく一部が3年分の採掘量を保有してて、半減期2回過ぎた今から参入しても旨味は大量ホルダーに持っていかれるだけだから、まだ将来性のあるkotoに期待して掘ってる
匿名通貨というアドバンテージもあるしね
2018/02/12(月) 14:39:49.17ID:O1WU2RTD
1000くらい時間かけりゃ何とかなるだろ。
まだKOTO自体1割程度しか掘られてないんだから。
まだまだいくらでも先がある。

ただ、損得で考えるなら円天の方が割がいいな。マジな話では。
掘る事自体が好きな奴はリンゴがいい。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:42:15.49ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/12(月) 15:03:01.87ID:qNSlr/5Z
掘る事自体が好きならリンゴって、
リンゴなんてかなり前からPoSに移行してるだろw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:16:53.96ID:GFqJFoeU
国産コインで1番有望なのはリンゴだよな
上場したらやばい値段になりそう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:18:31.43ID:leBr8rGF
kotoは売りたい奴ばかりだけどringoは買いたい奴しかいない
争奪戦になりそうやな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:18:43.15ID:d46ac1c7
kotoスレでringoを賛美w
わろた
2018/02/12(月) 15:19:46.62ID:jwnruYHC
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:23:44.74ID:GFqJFoeU
ringo→開発者と開発チームがコミュでガンガン開発中、posに完全移行で買わないと手に入らない

koto→開発者行方不明でプレマイン爆弾が山積み、上場すら怪しい

ringoは上場したら買いたいわ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:33:22.69ID:hKnoBgMf
>>421
premingerですが、私への誹謗中傷ということでよろしいですか。
2018/02/12(月) 15:51:10.74ID:RfuKAJ4G
ひと月前に始めたけど、毎日100枚は掘れてたな
1000枚だけ掘って引退した
あとは上場するのを待ちつつ別のコイン掘ってる
2018/02/12(月) 15:51:59.05ID:IGYUnQPq
premingerさんの言い分は分かるだろう。自分も疑問点だわ

discourse見てるけど、なんでそこの人達は自分と意見が違うだけで、揚げ足取ったりレッテル貼りして議論を拒否するの?

さすがに民度が低すぎではないか?
2018/02/12(月) 16:03:56.49ID:UsrJJy8b
>>445
決着してることに対してうざいから。
気にくわないならどこか別の仮想通貨に行くか新しくコイン作ればいい。
こう言う空気読めない奴は学校でも職場でも嫌われてるんだよ。
2018/02/12(月) 16:05:28.58ID:GSK44N/m
>>445
揚げ足でもレッテルでもなんでもない
事実と異なる曖昧な思い込みの情報を根拠にした問題提起って何の意味があるんだ?
おかしいと感じる点があったとして、それがkoto.cash自身の裁量でどうにでもなる要因をはらむなら
まず先に正確な裏付けを本人からとるべきじゃないか?
まだそこまで突っ込んでDiscordでkoto.cashに聞いてないでしょ
2018/02/12(月) 16:09:09.48ID:UsrJJy8b
職場でも会社でも誰も相手してくれないからここなら相手してもらえると思って来てるんだろ?
イタズラ電話何回も繰り返すやつと同じだね。
こう言うやつ見てると、普通に仲間がいて家族や子供達がいる事の幸せさを改めて実感するよ。
2018/02/12(月) 16:11:07.74ID:Q7cY8aJ7
これはプレマインガーが悪いだろw
450hoge
垢版 |
2018/02/12(月) 16:13:51.96ID:d46ac1c7
俺が思うに、preminegerは、純粋なだけだと思うね。
まあ、フォーラムで聞くのが良いと言うのが俺の考え。

社会性という意味で色々罵詈雑言有るかもしれないけれど、それは5chという土俵においては
割と普通の事だし。好きに罵り合うのがいいだろう。フォーラムで真面目に議論すればいいんじゃないかね。
2018/02/12(月) 16:14:39.61ID:LEhiR+jV
琴でリンゴ買えばいいじゃん
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:16:44.85ID:d46ac1c7
>>448
君はちょっと意地が悪いね。
2018/02/12(月) 16:20:29.17ID:DiXbvWgH
急かすわけではありませんが、まだ運営チームの方から返事がないのでチームの方にスレについてお伝えしました(´・ω・`)
コメントがオープンになるには承認が必要そうだけど・・・
内容見てもらえば難癖ではないと分かると思うので返事もらえると思うのですが、返事もらえないとなると、うーん・・という感じかなと。
2018/02/12(月) 16:20:47.65ID:RfuKAJ4G
プレマインガーって英語綴りにしたら

premineger
preminger

のどっちなんだろう?
なんとなく下の方の気がする
2018/02/12(月) 16:22:54.16ID:UsrJJy8b
ここで好き勝手するのはまだマシなんだけど、discordとかは真面目な議論の場だし、そこで出入り禁止食らってるようなもんなんだからdiscorseでもやめろよ。
議論の場でもありKotoの広告の場でもあるんだよ。
ラーメンに毎日食いに来てまずいからトンコツから塩ラーメンに変えろって叫び続けたら追い出されるだろ?
塩ラーメンが好きなら塩ラーメンの店に行けばいい。
今のプレマインガーはただの営業妨害。
本音言えば死ねばいいのにって毎日思ってる。
2018/02/12(月) 16:26:59.13ID:z4Q1AW+x
気に食わないから出て行けというのもまず市場が出来てから言うべきだよ
そうすればぶん投げて二度と来ないだろうし
今は抱えたものを手放す場すら与えられてない状況だからな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:27:11.49ID:leBr8rGF
琴も円天も銭も終わっちゃったな
CPUで何掘ればいい?
2018/02/12(月) 16:31:42.35ID:DiXbvWgH
>>457
MoneroもCPUで掘れるらしいけどどうなんだろうね(´・ω・`)
ってここはkotoのスレやないかーーい
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:33:31.27ID:0ujJ5A5P
preminegerですが、discourseでの議論を選んだ理由の大半はここでのやりとりですが、
それを是とした理由のひとつは、
discordにおいてdiscourseでの議論を薦める内容のログを見たからです。
また、ネット上の私の行動によって、私個人人格への攻撃をするのは控えてほしいです。
綴りに関しては、やらかした気もします。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:35:09.43ID:leBr8rGF
そろそろ日本にもオリジナルコインが登場してもらいたい
2018/02/12(月) 16:48:57.29ID:xrp+matb
(´・ω・`)の顔文字使ってる途emineger濃厚
同じ顔文字使った奴がネコニウムスレで同じくプレマインについて延々粘着してた
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:51:17.75ID:d46ac1c7
>>461
俺も付けてみようw(´・ω・`)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:51:42.57ID:XCHWSLIj
>>458
Monero掘れるけど、強力なPCが何台もないと無理だよ。
2018/02/12(月) 17:10:18.59ID:R/aNQjCh
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502239312/
顔文字だけでなく主義主張や反応がかぶるな
2018/02/12(月) 17:28:17.76ID:SX3Bd78Z
MinerGateで雀の涙くらいのCPUマイニングできますよ
Androidのスマホアプリでもありますね
Changedly経由でBTCでも受け取れます

まぁ、電気代にも満たないでしょうが
2018/02/12(月) 17:49:18.84ID:DiXbvWgH
>>461
割とどうでも良いことですが、その方と私は別人です(´・ω・`)
立場としては残りのプレマインは全額koto.cashさんのものでいーと思ってます
2018/02/12(月) 17:57:42.37ID:3H9Y3eQ/
マイナーゲートはマージン搾取されすぎてて使うのそっこーやめた記憶があるな
2018/02/12(月) 18:21:28.41ID:yAcV4yiG
>>454
上じゃね?下はプレミンガーっぽい
2018/02/12(月) 19:14:44.39ID:cfCFSDmQ
反プレマインガー派の民度が急降下中だなあ。
タヒねとか言わずにまったりやろうや、大人だろ?
2018/02/12(月) 19:17:29.40ID:SX3Bd78Z
>>467
もはやハッシュレートのマージンは定番ネタですからね
NiceHashも同じことをしてるので、程度の問題なんでしょう

なんにせよ、知識や語学力を必要としないCPUマイニングはZenyとKotoがダントツですね
2018/02/12(月) 19:36:35.65ID:RaDt8XqD
zoinはどうなのかな

それはそうとkotoにxeon phiは有効?
2018/02/12(月) 20:20:50.63ID:z4Q1AW+x
モネロ掘るならxmr-stak-cpuだろ
マイナーゲートやら偽なんか使ってるから割に合わなくなる
2018/02/12(月) 20:22:31.08ID:NTRu5Uln
上場遅れればZにもチャンスが来るんじゃないのか?
2018/02/12(月) 20:27:42.66ID:tfzIz9YT
他コインの話題でもちきりですなあ。

僕もkoto.cashのプレマインに関する「まだやってたのかこの話題」発言以来、嫌気がさしてきてる。
やっぱ開発者の発言って重要だよね。一人のマイナーとしては、すげーインパクト強かったよ。

でも既に掘っちゃったコインがあるから、ウォッチはし続けますよ。
2018/02/12(月) 20:34:50.93ID:CFAeRwyt
推測だけどkoto創設者は学生か、そこまで社会経験がない人なのでは。
プレマインに関しても最初から全部計画的にやってたわけじゃない可能性が高い。
今はサポートしてくれる人がいるわけだから長い目で見てあげようじゃないの。
2018/02/12(月) 20:38:57.65ID:OCNd3lic
>>474
同じく、あの発言には完全に萎えた。どんなに本人に取ってネガティブな議論だとしても、あえてそれを侮辱や挑発に取れる態度を取るのには呆れた。浅い考えなんだなーと。
2018/02/12(月) 20:40:59.54ID:qn/XDDij
ぼくのかんがえたさいこうのかそうつうかは自分でやればいいのでは
2018/02/12(月) 20:43:12.96ID:aeznVLcv
学生の遊びだったのかよ、くそ迷惑だな・・・
無駄なマイニングしてしまった
2018/02/12(月) 20:48:13.18ID:UlcMWmlT
ところでcpuマイニングってクロック高くてコア数とキャッシュが少ないcpuと、クロック低くてコア数とキャッシュが多いcpuだと後者のほうがいいんですかね
2018/02/12(月) 20:48:26.83ID:CFAeRwyt
>>478
当初からAskMonaである程度の情報は出されていたはずです。
調査不足や自身の憶測による行動を他人の責任にするのはやめましょう。
2018/02/12(月) 20:53:01.80ID:aeznVLcv
人のせいになんてしてないだろ???
頭おかしいんじゃないの
2018/02/12(月) 20:59:00.48ID:ej8R/259
「まだやってたんか」と言いたくなる気持ちはすごく分かる
傍から見てるだけでもかなり不快だもんな
2018/02/12(月) 21:02:32.70ID:xrp+matb
開発者には同情しちゃうな。
2018/02/12(月) 21:04:09.56ID:SX3Bd78Z
乞食マイナーの多いところがKotoの売りになりつつありますね
黙って去ればいいと思うのですが、CPUマイニングしか知らないのかな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:05:17.55ID:0ujJ5A5P
これは憶測でしかないけどkoto.cash氏はいくら配ったか自分で把握しきれてないんじゃないだろうか。
askmonaの1トピ目なのだが、kotoアドレス貼った人に適当に100koto配っている。
http://askmona.org/7853?
2018/02/12(月) 21:05:58.27ID:tfzIz9YT
うん、いろんな材料を見るにつけ、経験が浅い人な気はしてる。
今回の発言は残念だったけど、もし諦めてたらウォッチもやめてるわけで、kotoに対してまだ期待してますよ。

そんなわけでdiscourseにも真摯な意見を書かせてもらいましたよ。
あのトピに対して開発チームがどう対応するか、みんなで見守ろうじゃないの。
2018/02/12(月) 21:12:54.48ID:Q7cY8aJ7
掘るのは自己責任
それを学生の遊びだのなんだのぐちぐち言うやつは
ただのガイジか嫉妬戦隊プレマインガーZ
2018/02/12(月) 21:18:22.98ID:pygwYmi1
何れにせよ、創設者個人の意見じゃなくて運営の総意を聞きたいね
しっかり裏で相談して回答してくれるといいなあ
2018/02/12(月) 21:36:07.31ID:z4Q1AW+x
運営には期待してるよ
2018/02/12(月) 21:54:41.27ID:lOfOfC/L
まさかこんな展開になるなんてなw
荒れるわなw
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:58:08.06ID:GFqJFoeU
無かったから作ってみたって言ったらお前らが勝手に期待して勝手に掘っただけだろ
開発者も過大に期待されて迷惑してると思うぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:01:13.07ID:YV2aWidL
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:08:12.48ID:leBr8rGF
こんな反社会的なコイン上場させて事件でも起きたら開発者にマスコミが殺到することになるからな
日本ではリスク高すぎる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:09:48.40ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:12:36.50ID:d46ac1c7
>>493
何に置いてもzenyよりはマシw
2018/02/12(月) 22:19:39.38ID:z4Q1AW+x
マイナーに対して勝手に掘っただけとか乞食とか
まあ運営の意見じゃないとは思うがね
こんな事を言わせっぱなしにしたらいかんよ本当
2018/02/12(月) 22:21:10.97ID:2tUrxizX
開発メンバーはしっかりしているみたいだけど、だからこそ日本でこういうの開発することはリスクを伴うことを伝えたい。たとえ善意だとしても。
Winny事件では最高裁で開発者は無罪になったけれど、一部の人間がkotoを通して脱税とか始めたら面倒事に巻き込まれるかもね。

kotoは仮想通貨としてのポテンシャルは高いと思うよ。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:23:53.40ID:GFqJFoeU
年内にも国に規制される流れの匿名通貨なんて上場しても誰が買うんだよ
運営だってそのへんはわかってると思うぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:25:06.63ID:0ujJ5A5P
koto.cash氏が嫌われていく流れは予想外だなあ。
これがサイレントマジョリティか。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:25:33.34ID:d46ac1c7
三年後だな。楽しみですね。
2018/02/12(月) 22:25:34.81ID:lOfOfC/L
早く開発者が逮捕されるといいんだけど難しいだろうね
2018/02/12(月) 22:35:55.13ID:UsrJJy8b
もうさ文句あるやつ出てくか死ぬかしろよ。
目障り。
どう言う育て方したらこうなるのか親の顔が見てみたい。
2018/02/12(月) 22:37:36.88ID:SX3Bd78Z
>>496
ZenyとKotoは本当にマイナーの質が低いと思いますよ
CPUマイニングしか選択肢がない人が欲を全開に出してくるからでしょう
選択肢が他にないから粘着して去らない

勝手に掘って文句を言うよりも、Zoinでも掘ればいいと思いますよ
2018/02/12(月) 22:37:41.63ID:yXMXeV39
文句言うなら死ねってすごいね
どう言う育て方したらこうなるのか親の顔が見てみたい。
2018/02/12(月) 22:40:31.93ID:v9hCkDxU
こういうネガディブ発言しかしないってすごいね!
どう言う育て方したらこうなるのか親の顔がみてみたい。
2018/02/12(月) 22:46:45.61ID:McDEgAQg
ホルダー同士が煽りあいしかしないコミュニティってすごいね
どう言う通貨作ったらこうなるのか製作者の顔が見てみたい。
2018/02/12(月) 22:48:10.88ID:UsrJJy8b
全くどうせ結婚もできない、友達もいない引きこもりか便所飯してるようなやつだろ?
文句あれば他にいけよ。
普段誰にも相手してもらえないから構ってもらえるのが嬉しいのか?
とりあえず恋人作るか結婚するかしろよ
無理なら新小岩でも行ってきな
嫌われ者さんよー現実でもここでも嫌われてるんだよ。
キモいしネチネチしてるし空気読めないし。
死ぬのが嫌なら発達障害で一度病院いきな
病気だよ 多分
2018/02/12(月) 22:48:52.92ID:UsrJJy8b
>>506
ワラタ
さすがに製作者は関係ないだろ?
2018/02/12(月) 22:52:58.64ID:aeznVLcv
やばい人きてんねw
2018/02/12(月) 22:53:03.76ID:tfzIz9YT
子どものケンカになってきたな。ま、これも5chやね。

CPUマイニングしか選択肢がない人はyescrypto系かcryptonote系の他のコインを探してみると良いよ。
ただし、moneroはjavascript使ってサイト閲覧者に掘らせてるらしくて、もはや太刀打ちできないと思う。

アテクシはGPUとCPU両建てでいろいろ掘らせて頂いておりますので、まったり眺めております。
2018/02/12(月) 22:54:55.44ID:yXMXeV39
活気あるコミュニティやん
2018/02/12(月) 23:01:35.32ID:jCLCYH8K
仮想通貨スレなんてどこも荒れてるし…(震え声)
2018/02/12(月) 23:02:25.34ID:ojzmoStC
出来れば、すべてを詳らかにしろとは言わんが、もう少しチームが活動しているのが分かるようになってほしい。
上場チームは名前こそ出るけど、全く持って動きを表に見せないように思う。
electrumウォレットも急にリリースされたけど、github見ると結構前から開発に手を付けてたっぽいし。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:05:14.75ID:Ac9YIqSt
yentenまたまた新規取引所キター
kotoはまだー?
2018/02/12(月) 23:10:52.99ID:Q7cY8aJ7
またゴキブリが湧いて出てきたか。こっち来るなって言ってるだろうが!
         ∧_∧
       .__.( ・ω・).. 。___    ズゴゴゴゴゴ・・
      /  (ヽ  _ ⊃¶/   /`0 、   _
    /  /lヽ⊃¶.=/   / /)\_>)_// ガシャッ!
∠∠ | ̄ ̄|__(_二./ ̄ ̄ ̄.\0\/||/´''|_
    |__________\/|/    / ∧__∧ アイゴー!
   ∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠/)]]//    ⊂⌒つ` Д´〉つ
   (◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎)/(三| |   /   アイヤァァァ!
∠∠\◎ ◎ ◎ ◎ ◎/  ̄ ,,ヽゞ/⊂⌒つ;` 八´)つ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:17:07.65ID:xHw8NiQ+
心なしNetwork Hashrate落ちてきてる
現在7.78MHash/s
掘れる量が増えるので嬉しいヾ(。>?<。)ノ゙?*。
2018/02/12(月) 23:28:33.23ID:PVEKKujR
>>514
円天ってこれまた縁起悪そうなコインだよね。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:00:42.18ID:y1Frw/VV
5chの投稿者IP見ても、数日間で騒いでるのは2人だけみたいだね
2018/02/13(火) 00:09:49.48ID:9aoa5ftH
下手したら特定の一人かもよ笑
2018/02/13(火) 00:32:17.48ID:s1OFFEV/
矮小化して事態の収拾をはかりたいのかもしれんが、嘘はいかんと思う。
2018/02/13(火) 00:47:53.76ID:BERaB5wf
>>520
うーんこの
2018/02/13(火) 01:00:12.02ID:V/Jku1sA
>>509
彼は一日中張り付いてアンチに汚い言葉を浴びせ掛けている
このスレの名物男だからw
2018/02/13(火) 02:39:46.31ID:7fFi35or
皆さん、この世に仮想通貨がどのくらいあるか知っていますか?
CMCだけ見ても、現時点で1526もの仮想通貨が登録されています。

CMCで身近な例上げてみると・・・
Bitzeny:513位,時価総額は7億円ほど
円天:860位,時価総額は2700万ほど
(2018/2/13時点)

これを見る限り、円天に追い付くだけでも約700ものコインを
追い抜く必要があります。

KOTOはロゴ、開発、コミュニティー、ロードマップ・・・

いや、なんでも宜しいのですが、どれか一つでも前記コイン群
より秀でているモノをKOTOは持っているのでしょうか?

現在KOTOは上場していない為、正確な価値は誰にも分かりません。
正確な価値が算定できないことでKOTOが有望であるとの錯覚が起
こり、その期待からハッシュレートのみが上昇してきました。

そして、ハッシュレート=価格と勘違いした層が後から付いて来
ている段階が今です。

この状況、もしくは錯覚は上場した段階で早々に崩壊するでしょう。
真のKOTOの価値に気が付いた少し頭の回る人間から我先にと売り
抜け、瞬く間に暴落が起こります。

そして最後には・・・最後までKOTOの価値に気が付けなかった〇〇
のみがホルダーとして残ることになるでしょう。

その時、運営や開発がまだ残っていれば心を入れ替えてKOTOが真
に価値のあるコインに生まれ変わるかもしれません。

残っているといいですね。開発
2018/02/13(火) 02:49:14.92ID:OOdjcX+P
長いから3行でまとめろ
2018/02/13(火) 02:56:30.96ID:KyTD+w8Q
>>524
はやく
上場しろ
運営

まとめてみた
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:44:09.77ID:TZ8eo2yT
『とても恐ろしい 集団心理である・・・』
上場!!取引所上場はまだかーー!!!
なぜ来ないー!!! 一体どうなってるんだーー!!!
上場が!!遅すぎるぞォォーーーー!!!
早く・・・ 上場してくれ・・・ オレのKOTOが・・・
『なぜなら!!!もうお分かりだろう!!!』
『誰も・・・ 上場費用を負担していないのである!!!』
早く!! 上場してくれーー!! KOTOをー!! 誰かーー!!
『誰も!! 上場費用を出す人がいないのである!!』
おかしい・・・ これは 何かが おかしいぞ・・・ 「えっ??」
海外の取引所上場は非常に簡単で、本来は0.5BTCで上場できるように設定されている。
「え?? そんなに安く?」
うむ。0.5BTC送金から1週間以内には、もう上場して取引が可能と言われる。
そしてその上場から 4週間以内には大口が売り抜けできるよう、
取引所というものは、本当に活発に!取引されているのだ!!
なのに、いまだにロゴすら決まらないとは・・・これは、絶対におかしい・・・。
何かが、あったに・・・ 違いない・・・
「一体 何が・・・」
『そう、もうお分かりだろう・・・』
『誰も!! 上場費用を負担していないのである!!!』
2018/02/13(火) 10:05:16.71ID:hEAsEX3/
ワロタw
運営はプレマインから上場費用出す気ないなら速やかに寄付募れよ
それしか道はないんだから少額なら考えるわ
2018/02/13(火) 10:19:23.73ID:I4A+bl2J
1000円くらいなら投げてやんよ!
2018/02/13(火) 11:30:20.50ID:UDiqkEVF
今度は上場ガー上場ガーか
うぜえwwww
2018/02/13(火) 11:34:50.17ID:Y30cHBuj
JOJORGER と書くとなんかかっこいい
2018/02/13(火) 11:47:06.17ID:NF2+a6pr
CPUマイニングは敷居が低いから乞食マイナーの巣窟になるんですよ
だから「プレマイン」「早く上場」に執着して、さらに粘着するという特徴があるようです

まだまだZECの劣化コピーでしかない状態なので上場なんて考えず、
地に足を付けた運営と開発していれば良いと思いますよ
2018/02/13(火) 11:52:24.05ID:77XOF6Uc
>>531
これに尽きるのに同じ話ひたすら繰返してる奴等は何なんだ
2018/02/13(火) 12:06:00.34ID:GyVJ+bNG
無限ループってこわくね?
2018/02/13(火) 12:13:54.13ID:LVQQe7HF
技術が無く心も財布も貧しいのは確かだな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:17:06.99ID:3O1CwkLB
みんなこのまま掘り続けていいのか
ひたすら電気代とCPUの命削りながらゴミを集めてるんじゃないかと心配になってんだよ

創始者は何かしらの安心できる材料出さないと
2018/02/13(火) 12:31:31.47ID:U9cDpdiK
上場の計画・方針が具体的に進んでいるなら問題ないんだけどそれは外からはわからないし
仮にそういう基本的整備が進んで状態で下記発言が出たのだとしたらちょっと別の意味ですごいよな

>約300万程度のKOTOは全額私の私物です。
>この所有約300万KOTOの使用用途については個人の自由となります。
2018/02/13(火) 12:31:47.98ID:7LnjIWLS
プレマインとか中心になって動いてる人に対するチップみたいなもんでしょ?
2018/02/13(火) 12:36:27.94ID:UDiqkEVF
また嫉妬豚プレマインガーZのターンか
2018/02/13(火) 12:41:10.73ID:U9cDpdiK
>>536
>基本的整備が進んで状態
進んでない状態

フォーラムの上場にむけてのトピでも「資金の集め方を考えて」とか書いてるけど
そんなもんKOTOを対価に寄付を募るのが一番手っ取り早いし妥当じゃないのと思うんだけどなんでやらんのだろうね
2018/02/13(火) 12:44:47.41ID:ubT9K06O
プレマインはほんとに意味不明
何か新規性のあるソースコード書いたならまだしもコピペってw
2018/02/13(火) 12:47:27.91ID:LVQQe7HF
こんなもん上場したって1円もつけば上等
何夢見てるの?
誰が買い上げて高値つけると思ってるの?

プレマインが気に入らない?
機材と電気代が惜しい?
ならば他行けばいい

他力本願な貧民必死すぎて笑える
2018/02/13(火) 12:50:06.98ID:NF2+a6pr
>>539
早期上場は乞食CPUマイナーの要望でしかないですから、今の段階で優先順位が低いだけだと思いますよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:51:27.42ID:3O1CwkLB
結局ここは創始者も運営もマイナーも守銭奴の集まりなんだよ
上場は諦めたほうがいい
匿名お遊びコインとして利用価値がある
2018/02/13(火) 12:51:57.06ID:BERaB5wf
>>535
心配ってwwww
価値が出なくても掘り続けるよ
増える数字見るだけで楽しい
2018/02/13(火) 12:52:24.16ID:I4A+bl2J
いつかモナコインみたく急に注目される可能性
ないな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:54:30.59ID:dH5DwAUs
>>544
こういうおかしなやつがいるからdiffが下がんないんだよな
2018/02/13(火) 12:54:53.75ID:3JfFIghG
逆にクローンコイン+プレマインコインで上手くいったのってあんの?
教えて欲しいわ
2018/02/13(火) 12:56:13.88ID:Q8rkr0jT
こんな草コインに新規性求めてる方が間違いでしょ
金になればそれでいい、ならなきゃ他に行くだけ
儲けるため以外にKOTO持ってる人居るの?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:56:50.89ID:dH5DwAUs
>>544
価値0の数字が増えるより価値のあるものの数字が増えたほうが楽しくね?
2018/02/13(火) 13:00:20.42ID:NF2+a6pr
現時点では>>543が正しい遊び方

BitZenyなら乞食CPUマイナーでもマイニングできますよ
乞食の低ハッシュでは掘りづらくなってますが、そっちで資金化した方がいいですよー
2018/02/13(火) 13:00:21.74ID:UDiqkEVF
>>546
えっ俺も価値つかなくても掘るぞ
趣味でやってるだけだしな
2018/02/13(火) 13:05:07.17ID:I4A+bl2J
メインマシンをxeon e5-2658v3で組み替えるつもりだけどハッシュどんくらい出るのかな
2018/02/13(火) 13:12:12.82ID:U9cDpdiK
>>552
1スレッド約0.35khash/sで83%の10コア20スレッド使えば0.7khash/s
今は1khash/sあたり1時間で0.66枚くらいだから1日110枚くらい
2018/02/13(火) 13:13:33.56ID:U9cDpdiK
>>552
またミスった
10コア20スレッドで7khash/s ね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:29:44.48ID:3O1CwkLB
>>551
ゲームなら経験値を貯めれば強くなってくから楽しいよね?経験値をいくら貯めても強くもならないのに君は経験値を集め続けるの?
2018/02/13(火) 13:30:11.34ID:kiJ2eUUR
ryzen1700+オーバークロックで12スレッド起動、CPU80%くらいで7.5k
でてるんでそのスコアならRyzenのがいいんじゃないか・・?
2018/02/13(火) 13:31:03.37ID:BERaB5wf
>>549
価値のあるものは楽しいとは違う感覚だな
2018/02/13(火) 13:35:31.50ID:UDiqkEVF
>>555
コレクションみたいなもんさ
数字のな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:37:54.32ID:i+il0goc
>>550
匿名お遊びコインとか意味不明。
そんな事を言うのは、根性主義の日本人だけだよ。
金が嫌いな奴のところにカネは絶対に集まらない。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:37:57.02ID:3O1CwkLB
いや、マイニングにはお金かかってるんだからさ
お金払ってゴミを集めてるんだよ?
2018/02/13(火) 13:41:16.84ID:6llA1Lkg
オタクのフィギュアだって普通の人から見ればゴミのようなものだけどオタクから見れば価値があると思ってるから買ってるんだよ
2018/02/13(火) 13:44:22.62ID:UDiqkEVF
>>560
ベンチマークに似てる感覚といえばわかるか?
2018/02/13(火) 13:45:20.06ID:I4A+bl2J
>>554
ありがとー
それだけ出ればデュアルで10kh/s超えは余裕そうだね
使用スレッド少し抑えたほうがハッシュ伸びそうな感じもする

>>556
自分の場合、元々マイニング用じゃなくてxeonとeccメモリ使うのは趣味の側面が強いのよね
2018/02/13(火) 13:50:36.46ID:LVQQe7HF
必死に掘った1000KOTO早く売りたいな
誰か上場させろよもっと価値高めろよ運営やる気あんのか
円天が100円いってるからこれもそれぐらい余裕だろ
僕ならきっと最高値付近で売り抜けれる
それをプレマインに邪魔されるのは絶対に許せない


アホスギ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:51:25.50ID:y1Frw/VV
>>548>>560
こういうアンチがいるうちは安心して集められる
bitzeny、ringo、kumaはアンチすらいなくて終わってたからな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:52:59.40ID:3O1CwkLB
>>565
1番有望な3トップじゃん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:01:48.76ID:dH5DwAUs
円天は早々に化けの皮が剥がれたな
円天と琴は完全に野獣ルート乗ったわ
2018/02/13(火) 14:02:14.66ID:U9cDpdiK
>>364のプレゼン資料をみるにKOTO運営の将来像としてとしていろんなサービスを提供する通貨を目指してるわけでしょ?
数字が増えてくから楽しいとかお遊びとかコレクションとかはその方向性とまるで一致しないよね

早期上場すること自体が運営の掲げる将来像実現の障害になる部分があるなら
上場しないままその実現のために邁進していただいても全然かまわないけどさ
そこで不意に全額私物ですとか言われちゃうとKOTO運営の将来像ってただのその場しのぎで取りつくろったハリボテに見えてしまうし
そう思われる・受け取られる可能性があるということも運営は十分に注意して欲しいとは思う

まあサービスの提供って相当ハードル高いからKOTO運営を信じるなら年単位で長期的に見守るしかないのかもね
2018/02/13(火) 14:05:01.13ID:H5HoERNf
真面目にネットハッシュ、産出量、同アルゴコインの取引価格からベース価格を算出すると
0.76円

個人売買する人はこれくらいの価格を基準にすると良い
あと他スレに誤爆した
2018/02/13(火) 14:11:53.19ID:UDiqkEVF
>>568
楽しみ方は人それぞれだと思うんだが、間違ってるならどこが間違ってるか教えて欲しい
2018/02/13(火) 14:16:29.45ID:kiJ2eUUR
>>563
納得した上でやってるのなら何の問題も無いね。

>>562
すげーわかる。
私も元々PC使ってる時余剰パワーで掘れればいいや、とか思ってたのに
自分でビルドしたり設定変更したりでハッシュレートが上がることに気づいて
ちょっと夢中になってしまった。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:21:10.00ID:VMyh2WIQ
あとちょっとでやっと5000貯まるからよそに行こうと思う。
discordは内輪の馴れ合いだし、
コトフォーラムは罵り合いのようだ。
kotoが価値あるものになるようこれからの人に期待しとく。
2018/02/13(火) 14:24:47.87ID:UDiqkEVF
>>571
やっぱわかる人にはわかるな
嬉しいぞ同士
2018/02/13(火) 14:25:51.03ID:U9cDpdiK
>>570
別に個々人の活用方法についてどう使おうがかまわないし否定してるわけじゃないけど
KOTO運営が掲げる将来像に則した使い方をしたほうがKOTOという通貨や関連サービスが盛り上がる
そうじゃなくて貯まったKOTOを使わないまコレクションとして長期間死蔵状態にすることが目的なら
その目的のもとで掘られた通貨は流通しないし存在しないのと一緒、売られる方が流通するからまだ救いはある

そんで個人が売り抜け目的で掘ってたってそれも自由だと思うけど
もし運営が売り抜け目的で大量保有してるならそもそもKOTO運営の将来像なんて嘘っぱちだなーって思ってるってだけ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:27:07.62ID:VMyh2WIQ
Koto for everyone.(笑)
2018/02/13(火) 14:32:42.64ID:H5HoERNf
プロダクトが揃うまで上場しない、というのであれば上場は事実上行われないと思ってます。
マネタイズを否定し、サービスを展開する根拠が希薄だからです。
2018/02/13(火) 14:45:26.33ID:U9cDpdiK
>>576
まあそうだね、本来は上場してから本旨?のサービス提供拡充に運営主体で注力するというのが適当かと思うけど
付帯サービスの展開なんて相当いろんな人の力借りなきゃ無理だからな
初値でガンガン売られてモチベ低下とかが怖いとかもあるのだろうか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:46:59.47ID:oJMyMBsJ
電子ゴミになる未来は確約されたな
目先の儲けしか頭にない人間が集まってしまい悲しいよ、第二のモナになればと期待してたんだが
2018/02/13(火) 14:53:45.07ID:UDiqkEVF
これ見る限りはちゃんとしてる気はするが

https://github.com/koto-dev/wiki/blob/master/kotoprojectFAQs.md
2018/02/13(火) 15:02:31.94ID:H5HoERNf
私的なコインに対して、民主的というワードを使うのは違和感を覚えます
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:05:28.08ID:oBJ8SZwm
>>579
プレマインの用途について
約210万KOTOが宣言されていた開発者への報酬など
って面白いね。など、付けたら何にでも使えるやん。
2018/02/13(火) 15:14:14.50ID:9aoa5ftH
プレマインガーの人物像ってどんな感じなんだろ?
想像してみた
1 空気を読めなくて職場、学校等で浮いている。
2いじめられっこ。
3独身、恋人無し
4男性
5アニメが好き
6お金はあまり持ってない。もしくは親と同居
7 35歳以下
8嫌儲 でも自分は儲けたい
9社会人経験無し もしくは非正規
10 犯罪歴は無い
11 非喫煙者
12 童貞
13 本当は素直な良い子

こんな感じ?
いくつか当てはまってた?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:17:41.36ID:jSlGdQIO
>>582
10と13以外全部俺だは
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:19:40.54ID:FURXcj/F
>>582
10と13除いた全部俺です
2018/02/13(火) 15:19:51.05ID:U9cDpdiK
>>579
一般ユーザーや利用者視点で見たら普及して使えるようになるまであと数年かかりそうだね
まだ発足から3ヶ月しか経ってないこと考えたら仕方ないのだろうけど
今後プロジェクトに有意な協力者はどうやって集めるんだろうか、集まればいいけどね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:20:55.30ID:WZUdaoOk
10と13除いて全部俺
2018/02/13(火) 15:20:57.52ID:9aoa5ftH
ごめん
少し批判的すぎるので書き換え

1 空気を読まずに我が道を行く 周りの目を気にしない
2いじめられた経験があり、他人の痛みがわかる優しい子
3恋人や配偶者に頼らない自立した人間
4男性
5アニメ等の知識が豊富な文化人
6清貧。親と同居の親孝行者
7 35歳以下 若者
8 平等主義 その中でも自分は特別
9社畜なんかにはならない。他人に縛られない生き方
10 犯罪歴は無い 善良なプロ市民
11 非喫煙者 タバコなんかもってのほか
12 結婚まで純潔を守る神の子
13 本当は素直な良い子

こんな感じ?
いくつか当てはまってた?
2018/02/13(火) 15:20:59.95ID:ybxkiZUp
12だけ俺だわ
2018/02/13(火) 15:27:03.82ID:OOdjcX+P
>>582
モナコイン2400円掴み200枚ホルダー
2018/02/13(火) 15:27:10.91ID:9aoa5ftH
プールの状況確認してきたけど大規模なマイナーが去っていったね。
何かいいコインでも見つけたのかな?
特定の人にかたよらない方が安定するからこれはいい傾向。
2018/02/13(火) 15:28:38.15ID:ybxkiZUp
>>589
記念にとっとけよ
自慢できるぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:29:23.87ID:7QITk1Vy
discourseの議論もdiscordと同じくプレマインに関する言論封殺の流れに持っていって終了させそうな雰囲気。
運営はコメントしないのかなあ。残念。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:32:19.47ID:Gk2W1Pgi
グロメン激臭で産み落とされ学生時代はずっといじめられ臭いが理由で就職先が決まらず高校卒業と同時に実家からも放り出され底辺非正規4年もう死にたい、お前らこんな人生耐えられるか?
kotoが金にならなきゃ永久に底辺地獄
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:38:50.67ID:TZ8eo2yT
プレマインガーなんて要は金が無いただの貧乏人だろ。
半減期過ぎてから上場で大金得るより、明日の小銭が欲しいタイプ。
人物像予想するまでも無いわ。パチ屋なんかでよく並んでるだろ。
2018/02/13(火) 15:41:22.61ID:gvv2wFc/
アホみたいなKoto言ってる奴ばっか
2018/02/13(火) 15:44:14.90ID:I4A+bl2J
>>571
ただAMDに興味ないわけじゃないので、いずれEPYCデュアルソケットの変態構成で組めたらいいなーとか思ってる
2018/02/13(火) 15:47:17.23ID:ybxkiZUp
逆に透明性や、合意形成がちゃんと図れるコミュニティだとアピールするチャンスだったんだけどね
ログ残るから、言論封殺をした結果も背負うことになる
プレマインよりそっちが問題
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:55:34.33ID:3O1CwkLB
コインチェックは匿名通貨扱ってたから金融庁の許可降りなかったわけだが
kotoなんて完全に目をつけられてるだろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:56:34.55ID:dH5DwAUs
今からハードフォークで非匿名化出来たないだろうか
2018/02/13(火) 16:02:14.75ID:/HRfXAw5
ZNYも情報商材屋を広報にしましたし、国産を謳う通貨の未来が楽しみになってきました
2018/02/13(火) 16:17:53.98ID:9aoa5ftH
>>599
自分で新しい通貨つくれば?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:34:18.13ID:/6L/Hkkq
discourseにいるpreminegerのモチベーションはなんじゃろか
垢つくってないからあっちに書けないけど以下に同意だわ

・プレマインについては現状残高を含めて創始者の個人資産とうことで納得済み
・創始者はそもそも価値の保証はしていないのだから上場費用を負担する必要はない
・いつまでもプレマインを蒸し返してコミュニケーションの場を荒らされて迷惑してい
2018/02/13(火) 16:34:37.19ID:OfMJ7/VI
明日重大発表があるらしい。
2018/02/13(火) 16:36:25.29ID:UDiqkEVF
>>603
kwsk
2018/02/13(火) 16:49:35.36ID:kiJ2eUUR
>>573
同士よ・・

勢い余ってあまりパーツでPC組んでCentOSインストール中だよ。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:55:46.99ID:i+il0goc
kotoは1万kotoでも資産価値がほぼゼロ。
納税しなくていいから、とりあえず貯めておく。

国税庁長官の佐川、早く国会に出て来いコラ!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:00:11.08ID:ybxkiZUp
>>605
Ubuntuにしといたほうがいいよ
2018/02/13(火) 17:57:07.88ID:kiJ2eUUR
>>607
他にもやりたいことがあるのでCentOSでないとだめなんだ。
忠告はありがとう。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:59:56.75ID:i+il0goc
>>598
調べてみると、コピー通貨で、匿名通貨が山のようにある。
Kotoは、その1つに過ぎない。
掘りやすいから掘ってるだけで、匿名・非匿名を意識したことないね。
2018/02/13(火) 21:10:38.48ID:78DtdO3I
プレマインガーもいいけどKOTOたん作ってくれよ。
土日朝枠だったら両立アリだろ?
2018/02/13(火) 21:13:19.57ID:Rod26OIN
擬人化キャラコトちゃん創ればワンチャン(ない)
2018/02/13(火) 21:20:08.11ID:78DtdO3I
和服ネコミミ幼女でヨロ。(願望)
和服に似合わないから巨乳は認めん。(信念)
2018/02/13(火) 21:21:48.31ID:8euCd8pk
またMONAやZNYみたいに気持ち悪い女キャラ作るの?
2018/02/13(火) 21:36:24.19ID:CQ2N9j4D
いっそカッコいい男キャラにしてくれ
和装とか似合うでしょ
2018/02/13(火) 21:38:16.55ID:VEFLtIqC
人間の醜さが集約されてんなここ
2018/02/13(火) 21:39:17.39ID:9aoa5ftH
ゆるキャラ的な奴がいいなー
なんかオタクっぽいのはターゲット層考えると悪くないのかもだけど個人的に嫌いなのと一般受けしないと思う。
一割の人にはすごく愛されるけど三割の人には嫌悪されて残りはどうでもいいって感じになりそう。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:47:07.19ID:QzFwWc+h
名前は 琴師 で
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:11.19ID:78DtdO3I
昔あったモナコインのマイナー集会では、男ばっかりだったから・・・
男のキャラはマイニングしてる層的にあり得ないだろ・・・

日本の場合萌え化は通貨の価値を上げる上でも非常に有効で
キモイと思う奴もいるだろうが、ぜひ検討してもらいたい。
オタ層を取り込むのが通貨の認知度を上げる上で一番安上がりかつ
効果的なんだ。人によっては劇薬だけど実績あるなら使わない手は
ないだろ。

日本発仮想通貨モナコインの歴史を振り返る
http://dhpkww12.hatenablog.com/entry/2017/04/20/003432
2018/02/13(火) 22:15:28.02ID:A5+4i77J
麻雀大会面白そうですね。kotoなら、花札とか?今やったら問題なるんですかねー。
2018/02/13(火) 22:25:24.20ID:kiJ2eUUR
そういえば仮想通貨を奪い合うギャンブルって問題になるんだろうか。
上場されてなければ賭博にも引っかからない気がするが。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:27:04.27ID:QzFwWc+h
じゃぁもう 御KOTOの娘 で
2018/02/13(火) 22:43:13.59ID:XeTqloNV
>>621
それものすごくターゲット狭くない?笑
いっそのKoto話題の出川さんにCM出演してもらうとかどう?
個人的にはすごく簡単なクラウドソーシングをKoto払いできると嬉しい。
ヤフー知恵袋+クラウドワークス的な
〇〇駅近くのおススメデートスポット教えて的な
2018/02/13(火) 22:59:17.29ID:78DtdO3I
上場されてなければコインゲームだもんな・・・
ただ、極めて行くと賭けマージャンのスキームになりそうな・・・
図書券の代わりで。って方面ばっか見えちまうのは汚れてるからか?

>>621
某プールが誤解されそうだからヤメレw

>>622
出川さんはしばらくそっとしておいてあげて・・・
殺害予告とかされてそうだし・・・
2018/02/13(火) 23:05:32.00ID:sQ3Kf7xt
Kotoの名前とコインの柄は共に日本の和をイメージしているし、将来的に日本の伝統文化の支援などに用いられたらいいかも…
みたいな意見も過去にあったので個人的には萌えキャラはKotoのイメージにそぐわないかな?とは思った。Kotoはゆるキャラのほうがいいかもね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:22:16.05ID:3r3nu4im
こういう感じか
https://smlycdn.akamaized.net/data/product2/2/2d77b3fd03630543a28cfa54a28aa0a72a6fd32a_l.jpg
2018/02/13(火) 23:23:39.94ID:wYf1d6lM
>>341
1回目届きました。

次行きますね。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:29:38.87ID:78DtdO3I
伝統文化の支援なんてのは別にキャラ見て受け入れたりする
訳じゃないだろ。

封筒がアニメ柄でも中身が金銭なら普通に有り難いはず。
お年玉の価値を上げるのに、封筒の柄を考えるようなもんだ。
所詮封筒の柄の一つに過ぎないんだから気にしすぎじゃね?
2018/02/13(火) 23:34:58.99ID:8euCd8pk
>>618
気持ちわるー
2018/02/13(火) 23:42:47.31ID:78DtdO3I
うるせえ!仮想通貨掘ってる奴なんて
大抵キモイんだよ!
2018/02/14(水) 00:23:55.04ID:0gSieKmi
>>629
KOTOコミュニティの全てを一言で解き明かす天才
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:25:58.86ID:NfRrOwTN
Cryptohubって取引所なら6万くらいで上場させられるっぽいぞ
誰か払ってやれw
https://cryptohub.online/coin_add/
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:28:10.57ID:NfRrOwTN
>>631
ちなみに申請に使うCROCは今3円くらい
20000 CROCなら確実に上場できる
100 CROCならとりあえず投票リストには載る
2018/02/14(水) 00:45:38.27ID:2vVxTUNO
コトたそ(和風美人、処女、ロリ)でお願いします
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:07:28.81ID:AdbXm0uv
ハッシュレート落ちたけど何があったの?おわりのはじまり?それとも今チャンス?
2018/02/14(水) 01:08:13.27ID:eQO48Du7
>>634
1人で1.3MH出してた人が辞めただけ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:08:38.63ID:AdbXm0uv
https://www.coin-chain.info
2018/02/14(水) 01:13:09.64ID:upIWsAwQ
メンテナンスの為に落としただけかもしれんが
やめた可能性もあるのでチャンスと言えばチャンス
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:28:43.37ID:AdbXm0uv
マイニングしまくる。ハッシュレート復活を祈る。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:34:45.72ID:AdbXm0uv
なあ、もしかしてkoto掘ってたのってマルウェアなんじゃないの?
2018/02/14(水) 01:58:32.65ID:LtJMsrBm
1.3MHのHENTAIさんが消えたのか
2018/02/14(水) 02:17:05.77ID:m0t2fyAB
10万Kotoくらい貯まったからやめたんじゃない?
2018/02/14(水) 02:26:58.98ID:6Q74xX9A
接続ノードの数はどうやったら増えるん?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:01:58.06ID:Uqm+ZGy6
上場前のデリケートな時期にバカが暴れたから大口マイナーの信用を失ったのかもな
2018/02/14(水) 10:05:25.91ID:LT7rxa4P
それは別に悪い話じゃないよ
2018/02/14(水) 10:46:55.92ID:e5DqLE01
1.3Mもあったら10万KOTOなんて一瞬では
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:55:54.57ID:AdbXm0uv
バカが暴れた上に、discourseに公式出てこないし、進展何もないからなあ。
2018/02/14(水) 11:02:33.15ID:m1VCRfvE
kotoのコミュニティは排他的な馴れ合い組織だってことが明らかになったから離れたんでしょう。それがコミュニティの望みなら、思惑通りだったんじゃないですか。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:26:56.76ID:JTBr+fqQ
ほぼ上場無くなったのに掘ってるやついるの?
アフィリエイトコインになったゼニー掘った方が楽しいよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:39:39.72ID:9gBhn36B
円天→0円へ!やっぱり円天でした
コト→始まる前からオワコイン
ゼニー→商材屋と業務提携でまさかの復活!

予想外の展開やな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:21:12.61ID:FbvaxBMz
こうして他のコインのスレを荒らしてゴミ同然のbitzenyを騙して買わせようとするのがゼニーユーザー
2018/02/14(水) 12:25:36.98ID:AUwxMPnF
そんなことよりコトちゃんのデザイン案でも出してるほうが建設的
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:31:09.58ID:4hjWQ+hn
>>648
上場なくなってねーだろ
マイナーな所なら難しくない
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:37:00.43ID:smLRmUHa
>>645
5日以上はかかるな
2018/02/14(水) 13:00:34.48ID:upIWsAwQ
>>648
ガンガン掘ってる
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:27:37.61ID:PxVqsiky
ロゴとプレマインガーのせいでKoto自体への興味が薄れてきてしまった
残ってる皆さん頑張ってください 陰ながら応援してます。。。
2018/02/14(水) 13:39:35.14ID:tx/+wxT1
ZNYもMONAの追いつき開発の段階だからね
まだKOTOもZECの追いつきでいいと思う

ただ、ZNYも出せていない存在意義を生み出せるかね
2018/02/14(水) 13:40:07.56ID:y4nIf7Tq
KOTOはクレーマー気質を軽く翻弄してあしらえるユーザーサポートを一人でも置くべきだったね
技術者だけじゃ誰でもウェルカムのコミュニティを維持するのは難しいよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:41:00.98ID:ivUoNK5g
毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
2018/02/14(水) 13:54:36.17ID:jIwOU3+J
>>657

確かに、人材難は否めないね。
いい人材も魅力的なコミュニティにしか寄ってこないんだけど。
2018/02/14(水) 14:21:49.82ID:ktdO7OtE
100xyocと500koto交換しませんか?
2018/02/14(水) 14:29:12.77ID:m1VCRfvE
>>655

確かに、コミュニティに対する疑念とか不信感はあのロゴを選んでしまったあたりが発端だった気もする。
こいつら全くセンスないんじゃね?だいじょうぶか?って感じで。
2018/02/14(水) 14:48:35.16ID:upIWsAwQ
そんなに悪いか?ロゴ
俺はすっげー気に入ってるんだが
663yentenminer_jou (China MiC) ◆YTNBo0kF/k
垢版 |
2018/02/14(水) 14:50:30.15ID:DSHB+7BS
私はこのロゴが好きではありません。価格にも影響しかねないですよ。
2018/02/14(水) 14:53:57.93ID:upIWsAwQ
そうか確かにデザインがおじさんには好みではないのかもしれんな
2018/02/14(水) 15:00:22.43ID:Zo1FKMP9
素朴な疑問だが、文句言ってる奴らはどのロゴだったら良かったの?
俺は今ので良かったと思っている。
2018/02/14(水) 15:13:11.18ID:upIWsAwQ
まあおじさんは黙って円天掘っとけって事だw

792YTNBou (CMiC) ◆YTNBo0kF/k 2018/02/01(木) 16:04:38.93ID:H3W2GimK
今年に入ってあまり掘れなくなったね
おじさん悲しいよ
2018/02/14(水) 15:14:45.41ID:xK26Ht5c
jou、やっぱりお前だったのか
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:39:32.23ID:dMXMGt9s
>>665
(決まったからには今更別のを取り上げても仕方ない前提で)
水引っぽいのとか木瓜家紋っぽいのとかシンプルかつ和なやつだったら。。という個人の見解です
というか取引所に表示されるのって本当にロゴ表面のやつなの??
2018/02/14(水) 15:49:13.05ID:Zx9wxUfg
別に嫌いじゃ無いけどちょっとごちゃごちゃしすぎかな?とは
思ったな>ロゴ
2018/02/14(水) 16:01:37.94ID:paZKtI/T
シンプルで良いものを作れるのはプロ中のプロ
これは趣味や雇われデザイナーが作ったんでしょ

文句を言う前に金を積まないと始まらない
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:05:14.19ID:dMXMGt9s
>>670
いや応募作の中にもシンプルで良さそうなのがあったって話よ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:15:25.40ID:9dz7HdS6
ロゴよりなにより、何がしたいか決まってないのが一番ダメでしょ。
どんな通貨か聞かれて、匿名でCPUで掘れますって答えるしかないわけじゃん。
モナーコインってどんな通貨って聞かれたら、投げ銭とか機能が先に答えられるわけで。
画期的な匿名方式!!とかならよかったけどさ。
DASHはプレマインなしだし、Zcashは開発者報酬制だし、
初めての匿名プレマインコインです、くらいならもしかしたら言えるかもね。
2018/02/14(水) 16:17:30.23ID:ZcKQqKfH
KOTOも投げ銭に使えばいいじゃん!
2018/02/14(水) 16:17:31.84ID:e7iXKRaS
また話がループ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:18:07.96ID:9dz7HdS6
ついに約6MH/sか。
昨日は11MH/sまでいったというのに。。。
2018/02/14(水) 16:18:42.80ID:AUwxMPnF
匿名投げ銭
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:21:18.42ID:9dz7HdS6
匿名投げ銭のメリットってなんだろう。
伊達直人みたいなことにできるのかな。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:32:32.55ID:r+D1FJUT
そうそう。
Kotoの一番の問題はプレマインじゃなくてホワイトペーパーやロードマップが整備されていないこと
2018/02/14(水) 16:41:08.92ID:WGgwq5YV
最近はプレマイン1%取る代わりに、バウンティやairdropのみで開発は一切取らないとか
ちょいプレマイン+用途明確化して私的利用ゼロの新規コインが増えてきた
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:44:01.44ID:9dz7HdS6
まずは拝観料無料の寺にQRコード置いてもらって
拝観料を寺に払える仕組みとかな。
でもそうしたら賽銭減るかな。
2018/02/14(水) 16:59:55.48ID:y4nIf7Tq
じゃあ思いつきで。さいきん偶然見つけたんだけど、木楽舎っていう出版社が出してる「ソトコト」という雑誌がある
Kindle Unlimitedにあるから契約してる人は無料で読めるからみてみるといい
この雑誌は「ソーシャル&エコマガジン」として食や移住・地域コミュニティといったテーマが主に扱われているらしい

・この雑誌に、フォーラムの一部で話が出てる文化財保護のほか、伝統文化の継承・地域コミュニティの活性化・環境保護などで活動している人たち(コトを実践している人たち)を
 支援する仮想通貨を目指したい、といった情報を特集で掲載してもらうよう働きかける
・働きかけに先だって、KOTOコミュニティ側で文章・画像を含めた特集的な記事をコンペ等で募って作成し、運営経由で出版社に紹介依頼を打診
・特集の掲載が実現する場合、その号にプレマインやユーザの寄付などから集めた基金を元に、例えば1冊購入あたり100KOTOを読者プレゼント配布を提案する
 読者プレゼントで配布されたKOTOはWebブラウザなどでコード入力することで簡単に入手できる程度まで落とし込む
 Webウォレット預け入れなども含めてITに不慣れな人たち向けに、いつでも好きなときにKOTOを使えるようなプラットフォームを準備する
・地域おこし協力隊などのサポート通貨として普及を目指す
 (投げ銭で伝統文化の継承・地域コミュニティ活性化・文化財保護・環境保護などのいわゆる日本的な文化保全活動としての「コト」に携わる協力隊や活動者を支援・応援する仮想通貨)
・仮に雑誌の寄稿や掲載が実現できなくとも、KOTOが日本的な文化や環境・地域コミュニティの保護活動をしている人たち(「コト」の実践者)を応援する通貨としての方向性をアピールできれば
 とりあえず一面でKOTOの意義・強みが確立される

まあこれひとつやるにしたって相当大規模だし実現は難しいかもしれないけど、このくらいのことができないとKOTOは広まらないでしょ、とは思ったりする
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:11:42.33ID:4grAERdX
>>678
だからプレマイン費用と言うのは、そういうのを作る為にあるわけだ。
円天はプレマイン費用を貰ってないから、何も指摘されない。
プレマインを貰った奴がやるのは、当たり前だ。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:18:08.15ID:msLbsY4A
>>682
2018/02/14(水) 17:23:13.85ID:upIWsAwQ
>>682
日本語でおk
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:30:06.47ID:msLbsY4A
>>681
折衝する顔役が必要だろうね 出来るのかな
2018/02/14(水) 17:43:39.31ID:y4nIf7Tq
>>685
KOTOチームの目指したい方向と合ってるかどうかもわからんしなんとも言えない
こういう提案をガンガン出して鉄砲撃ちまくればどれか当たるんじゃないかとは思うけど
KOTOチームは急ぐ必要もないとか書いてるし、面倒なことは極力やらないのかもね

>>680の人の拝観料QRコードとかみたいな具体的な提案の数が圧倒的に足りてないことはたしかだね
2018/02/14(水) 18:08:06.69ID:Zo1FKMP9
>>668さん
あれもセンス良かったですね。
私も今更ですが、主が選んだ候補のいくつかの中から決戦投票すれば盛り上がったかもしれないですね。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:20:18.64ID:msLbsY4A
>>686
そうだね
Kotoは民主主義のようで違うからね 天才が導いてくれるならそれで結構なんですけどね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:53:13.29ID:Qff+pdsl
もうロゴとか決まった事は仕方ないだろ・・・
今更変えるっても混乱に拍車かけるだけだぜ。

で、ネコミミ(キツネ耳でも可)和服幼女のコトたんはまだですか?
2018/02/14(水) 19:22:16.18ID:03uvpoqy
バーチャルYouTuberの、のじゃおじがKotoの宣伝大使になってくれるよ
2018/02/14(水) 20:05:10.14ID:BnAlnM9j
何でもかんでも猫だな
猫コイン何種類あると思ってんだ
NEMも猫に媚びてるし
せめて動物全般にしろや
2018/02/14(水) 20:26:51.45ID:03uvpoqy
じゃあイノシシで…
2018/02/14(水) 20:36:23.27ID:0gSieKmi
うさたんかわゆ
2018/02/14(水) 20:41:42.43ID:WSON2H58
ただただ気持ち悪い
2018/02/14(水) 20:47:50.81ID:+ehZ6Hj8
とりあえず掘りまくってホドルよ
2018/02/14(水) 20:48:44.60ID:V3WuCn4S
もしpci版xeon phi使うとしたらデバイス指定どうやったらいいんかな
2018/02/14(水) 20:51:53.96ID:WSON2H58
Ryzenだけど知識ないから1つ1つ試して3分後くらいのハッシュレートが高いものを選んだ(本当に)
2018/02/14(水) 21:01:43.65ID:m1VCRfvE
bitcointalkでも問題提起されてるね。

CAUTION!!!!!
Did founders snatch premine?

Jan, 11
Premine: 1.849% 1.849 % (2)
(2) for Bounty, Faucet

Now
https://github.com/koto-dev/wiki/blob/master/kotoprojectFAQs.md
Usage of premines

All the premined balances at this moment belong to the personal assets of the founder, koto.cash,
so that the uses of the balances such as funds for faucets, exchange, developing expenses, and so on in the future are decided by own decision of koto.cash.
As announced, around 2.10 M Koto of all the premined 3.92 M Koto was used for bounties to the developers by 2018-02-05.

Note that the description, "As announced, around 2.10 M Koto of all the premined 3.92 M Koto was used for bounties to the developers by 2018-02-05", is not true strictly.

We knew that founders threw Koto on the original Japanese forum.
http://askmona.org/7853?000 (Japanese)

Founders have never proved they use 2.10 M Koto for bounties.
2018/02/14(水) 21:16:41.84ID:paZKtI/T
イメージだけど、創始者バカそうだから書かれてる内容を理解できないんじゃない?

俺はプレマインは全く問題ないと思ってるけどね
でも、そのロジックは日本人的な感覚だから理解されないだろうなぁ…と思ってしまう
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:18:05.38ID:msLbsY4A
>>69 中身プレマインガーだろ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:20:08.03ID:N9YyH1KS
>>698
前スレでも同じこと言われてるけどそれyotayotaってやつだろ、騒いでるのはその日本人だけ

>769 +1 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 14:53:18.55 ID:mBWopBku (4/20)
>759
>bitcoin forumでは、総供給枚数が多いのはプレマインを少なく見せるためじゃないのか
>くらい辛辣なことが言われてる。

>771 +1 承認済み名無しさん 2018/02/07(水) 14:59:20.22 ID:i2v+rWo4 (27/33)
>769
>騒いでるのは主にNewbieのyotayotaだけ
>bitcointalkで高評価のメンバーのコメントは非常に好感的
>「The max supply is not very important. Very low premine Smiley」
2018/02/14(水) 21:40:01.34ID:upIWsAwQ
ごく一部の嫉妬豚プレマインガーZとロゴガーが騒いでるだけだから問題ない
2018/02/14(水) 21:52:45.69ID:Plfb2SDE
マインガーZどんだけ推しネタなん?
2018/02/14(水) 21:53:55.54ID:HsBXyowu
yotayotaって奴まだやってるのかよ・・・
今見たら相変わらず適当にあしらわれてるし
もうただ単にみっともないわ
2018/02/14(水) 22:06:06.66ID:5tcfwHZo
yotayotaはニート
2018/02/14(水) 22:09:09.54ID:m1VCRfvE
あ、きしゅつだった?
ゴメンよ、ゆるしてたも。
2018/02/14(水) 22:29:07.94ID:+ehZ6Hj8
>>705
おい!ニートは関係ないだろ!
2018/02/14(水) 22:31:28.97ID:fDfvQWyw
ロゴガーやプレマインガーやジョウジョウガーとかは置いておくとしても、
TIPMUSICの様なKOTOが使えるネットサービスも皆無ですよね?

公式が率先して上場を行わないのに、そんなサービスすら無い仮想通貨
に一体どのような存在価値があるのですか?
2018/02/14(水) 22:34:01.77ID:K7OheG4f
ないから他の通貨に行った方がいいよ
2018/02/14(水) 22:46:55.85ID:WSON2H58
ハッシュレート5MH/sを切ったらスレッドリッパーをKOTOに振るよ
みんな早く抜けてZenyでも掘りなよ
2018/02/14(水) 22:54:05.69ID:upIWsAwQ
Zenyはオワコン
2018/02/14(水) 22:55:07.25ID:2BfBgnzC
しかしまぁ随分と掘りやすくなったなぁ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:56:37.90ID:Qj4PvtJH
>>710
くっくっく
2018/02/14(水) 23:00:37.84ID:upIWsAwQ
>>708
そんな価値はないから他行ったほうがいい
俺は掘るけど
2018/02/14(水) 23:53:28.91ID:jIwOU3+J
kotoは市場で価格のついていない通貨だから、掘りやすくなる = マイナー達が見放している、ということ。

それというのも、devとマイナーとの相互扶助の関係を、コミュニティの連中が踏みにじったからだよ。

公式はどのように感じてるのかなあ。生暖かいコミュニティの殻の中だと、何も分からないだろうか。
2018/02/15(木) 00:15:07.57ID:pK8jr/hz
マイナーしかいない通貨ではエコシステムが回らず
破綻する未来しか見えないですね。

「他行けば?」という思考停止的な言葉しか返って
こないという状況も残念です。

ママゴト且つ抽象的な計画ではなく、稚拙でも実際
の物を作れる方はKOTO界隈にいないのでしょうか。

いないからこの状況なのでしょうね。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:21:15.25ID:yNJGv86q
プレマインガーまだいたの?
ネット社会にも現実社会にも迷惑なやつだ。
っかなんで生きてるの?
無理しなくていいのに
2018/02/15(木) 00:28:57.51ID:HJt31BXE
>>716

そうなんだよね。いつまでもプレマインとマイナーだけの通貨にしておいて、何がfor everyoneなのやら。
みんなにkotoを持ってもらうためには取引所が必要だし、上場がまだムリなら、founderはどんどんairdropすればいいのに、それも最初だけ。
コミュニティはそれを是とする人以外は出て行けって雰囲気。もう最悪だよ(タメイキ)
2018/02/15(木) 00:28:58.25ID:yx2xhRLE
銭みたくマジ基地マイナーホルダー数名で流動1%とかなったら無価値になるぞ
未来を変えられるタイミングは今しかない
2018/02/15(木) 00:49:27.98ID:zVJRUTmW
こんな便所の落書きに何マジになってんのw
つうかジョウジョウガーとプレマインガーはそんなに金困ってんの?貧乏なの?
2018/02/15(木) 00:52:48.98ID:lHT7zXjq
誰だよ掘りやすくなったって言ったやつ
久々に再開しようと思ったら前よりハッシュレート上がってんじゃねえかw
2018/02/15(木) 01:23:38.58ID:t0OBHDG7
プレマインガーZは冬のボーナス全額突っ込んでモナを2400円ネムを220円で掴んで金無いんだろ
2018/02/15(木) 01:30:21.95ID:zVJRUTmW
かわいそうに
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:32:47.16ID:NrrTJfCO
4日前の出勤直後に謎のシャットダウンしてた
96時間無駄にしたショックで立ち直れない・・・
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:38:40.78ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 06:48:44.02ID:XHcpXM23
上場しなくていい数字が溜まっていくのがが楽しい
そういう連中に限って維持費がかかるプール利用してそう
2018/02/15(木) 07:37:37.72ID:LgHRXp0J
運がない俺はプール利用
夏はJKの水着が拝める
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:42:59.79ID:wu5ANLsh
円天もゼニーもかなり掘りやすくなったから移動するか
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:07:02.39ID:bgSjz+bs
そもそも1.8%のプレマインって他と比べて全然多くないけどな
お前ら他のコインの事知らなすぎだわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:40:53.65ID:or6qGX2x
プレマインは開発者個人の自由と書いてないだろ!って主張は同様に書いてない事(上場費用に充てる等)を要求出来ないと気がつかんのだろか
2018/02/15(木) 08:45:05.24ID:JSTy/zO6
プレマインに対する嫉妬を外国人に訴えても相手されないから、また日本人相手に戻ってきたのか
ドMにも程があるw
2018/02/15(木) 08:50:19.51ID:Mg4Gpoqg
PREMINEGAH
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:59:55.17ID:N3QB/vYX
>>731
yotayotaがbitcointalkで騒ぎまくっても、海外じゃプレマインは最初から作者の物って認識だから外人総スルーだったな
2018/02/15(木) 09:45:36.34ID:i4fQ7Tr+
そんなにプレマインが羨ましいなら、自分で新しいコインを作るのが一番手っ取り早いと思うんだけどなあ
2018/02/15(木) 10:11:33.50ID:dCuYsf/d
コマンドプロンプトの表示だと4.5~5kH/sあるのにpoolのグラフだと平均2.5kH/s位しか無いんだけどなんでだ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:13:08.80ID:YoLE+V/H
>>735
天使の分け前
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:44:57.22ID:iaBnypFG
ハッシュちょっとあがってきた。目指せ7MH
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:23:26.50ID:HDoJ5Ric
guineness - 今日 午前10時53分
>基本的にコインに対するアイデアは、その実現方法がコインの実装として実現されるべきだと思います。

我が意を得たりだわ
2018/02/15(木) 11:32:21.78ID:LgHRXp0J
>>738
つまりどういうこと
日本語不自由な俺にもわかるように
2018/02/15(木) 12:04:50.12ID:tGqXl7ez
>>738
それDiscordで見たけど
機械的にできる部分と非中央集権コミュニティとして盛り上げていく部分の切り分けしてなさそう
プレマイン組、マイナー組、一部の組織という感じで特定の狭いグループ内で回すならそれでもいいんだろうけどね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:22:23.94ID:HDoJ5Ric
文化財支援云々っていうのは支援される側にしてみたら、別にkotoじゃなくてもいいわけで、むしろ流動性が高く価値が広く認められている他の仮想通貨や円の方がありがたい話
雑誌云々も雑誌社からしたら本来広告費もらってするような話でなんらメリットない
kotoの価値を高めるアイデアといいつつkotoに価値がない事を再認識しているだけな状況で、じゃあどういうアイデアならkoto価値向上に寄与するのか
→koto固有の機能として実装される(されている)もの

そういう話をしようねって所に「我が意を得たり」です
2018/02/15(木) 12:39:46.71ID:JSTy/zO6
出発点が「ZECをCPUマイニングできるようにしました」だからなぁ
後から、ところで何ができるんだっけ?という議論は難しいよね
2018/02/15(木) 12:44:08.26ID:HJt31BXE
なるほど、ではkoto固有の機能で何が出来るか、みんなで楽しく議論しましょう!

kotoの特徴は、

・Zcashのクローンであることです。
・CPUマイニングに適したYescryptoを採用しています。
・for Bounty, Faucetと宣言したpremineがまだ180万残っています。

あとなんかあるかな?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:48:48.58ID:HDoJ5Ric
そうなんだよね
ただZcashの後追いをしますと宣言しているだけで
それ以上に訴えるものがないから展望開けない

グランドデザイン描こ?
2018/02/15(木) 12:51:31.50ID:tGqXl7ez
というか固有の機能実装っていっても、話し合いの優先順位として
1.利活用される対象の選定(目的)>2.機能の実装(手段)
じゃないの?
kotoの将来像として機能の実装を優先させることの方が重要なのかな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:53:12.05ID:bDsLI0ED
誰が使うかよ!こんなゴミ通貨
2018/02/15(木) 13:01:38.74ID:JSTy/zO6
本来は、課題認識や問題意識があって、その解決手段としての仮想通貨やトークンだからね
それがホワイトペーパーに書かれている(大多数が夢物語のフィクションだけど)

KOTOは順序が逆だから難しい、と

オープンな場での訴求ポイントとしては、「国産」「PC・スマホでもマイニング」「匿名」の順番かな
MONA・ZNYとの差分で、最後の「匿名」という立ち位置が使えるんだろうね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:02:47.07ID:AQ5eqL10
>>735
正直参考程度に思った方がいい。
同じような環境の他の人が一日何枚掘れてるかが大事。

プレマイン嫌なら他の通貨掘れば?って誰もが何度言ったやら・・・
そう言うと計画性だの透明性だの上場だの言って怒り出す・・・
KOTOに関わらないと死ぬ病気でも持ってる訳?わけがわからないよ。

で、ケモミミ和服幼女のコトたんはまだですか?
2018/02/15(木) 13:11:31.16ID:JRoKm9SU
叩きたいだけの人は一定数どこにでもいるからしゃーない
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:13:23.03ID:Gp1pBvcM
>>747
そー

zcashクローン!
cpuマイニング!
和風な名前!

で?って話になってしまっている
批判的なことばかり書いちゃって申し訳ないのですが費用集めて上場したとしてもその後を期待しづらい
たぶん開発陣のリソースが圧倒的に足りないんだとおもう


>>743 プレマインの話はやめようね
2018/02/15(木) 13:26:09.19ID:tGqXl7ez
民主的に云々でいくならフォーラムなりaskmonaなりどっか1箇所で集約して
投票システム的なもので回数重ねて探っていくしかないんじゃないかなぁ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:31:24.96ID:dk98LRI4
Discordのadminやdevの人たちはどう考えているのかねぇ
ここらで意見公募しますや何やアナウンスしてもらいたいね

discourseでの議論も停止しちゃってるし
https://discourse.koto.cash/t/topic/43/46
2018/02/15(木) 13:39:09.43ID:9gsKJPhN
そもそも匿名通貨を国内で推進普及させて大丈夫なのだろうか
2018/02/15(木) 13:40:09.61ID:zVJRUTmW
まあゆっくりでいいさ
焦っても仕方ない
2018/02/15(木) 13:41:48.93ID:Mg4Gpoqg
シコシコ掘ってようやく200kotoや
注文パーツ届くのいつになるやら
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:45:10.10ID:HJt31BXE
>>750

ごめんね、別に荒らしたいわけでも蒸し返したいわけでもないんだ。
圧倒的に足りないと思われる開発陣のリソースをなんとかするにはやっぱりbountyが有効なんだよね。
だから、ぜひ使ってほしいんだよ。開発者も含めたみんなのkotoのために。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:50:26.02ID:N3QB/vYX
>>748
前に騒いでる奴のIDを複数スレで検索したら、Bitzenyを勧める奴のIDとかぶることがあった
つまりCPUコインとしてBitzenyより性能が上のKotoを潰さないと、もともと死んでるBitzenyを騙して買わせてる勢が困るんだよ
ということでプレマインガー、シンライセイガー、という奴は荒らすことが目的だから
2018/02/15(木) 14:45:06.62ID:tGqXl7ez
1.koto独自の機能(実装分・未実装分問わず)を活かした利活用方法とりまとめ(ツリー式で考えるとわかりやすそう)
2.上記の機能に基づいた仮想通貨の未開拓分野における市場・業界・団体でのシェア獲得方法模索
3.国内において匿名通貨であることの懸念事項整理
こんな感じかな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:45:48.00ID:DtJWG2bM
>>755
2月も中旬になって、本当に掘れなくなってきたねえ。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:49:11.16ID:DtJWG2bM
>>757
匿名通貨は、外国人に人気が高い事が分かってきた。
犯罪に使うとかじゃなくて、誰もどこの店で決済したか知られたくないからね。
有名人にもなると誰でも見れるアドレスばれるだけで大変だし。
2018/02/15(木) 14:54:45.66ID:LgHRXp0J
>>760
俺は隠せるものは何でも隠したい
2018/02/15(木) 14:54:48.50ID:0uZ0W5NB
•メッセージ機能の文字化けの修正
•誰でもマイニングできるレベルまで簡略化
•匿名のメリットをわかりやすく解説
このあたりが実装して欲しい機能
•匿名規制入った時の対策としてアトミックスワップの実装準備
これは新機能に飛びつかないKotoの基本方針から少しずれるかな
各国の規制次第ではほぼ必須になるけど
2018/02/15(木) 14:55:38.56ID:+XtblvIZ
>>756
アレな人が騒いだせいでbountyの支払いには期待できない
今から開発に参画するメリットは無いね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:16:15.23ID:N3QB/vYX
>>756
既に210万kotoが使われてて、それで集まった人間が環境整備に取り組んでるところだろ
プレマイン使って協力者を集めただけでも創始者は十分よくやったと思うよ

>>763
bountyが無けりゃ誰も開発しないなら国産暗号通貨は全滅だな
2018/02/15(木) 15:41:29.43ID:+XtblvIZ
>>764
現に開発が活発な国産通貨無いよね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:54:17.66ID:DtJWG2bM
>>765
『日本凄い』とテレビで外国人がびっくりしてるの嘘だったな。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:01:09.65ID:DtJWG2bM
>>744
機能で勝負しようとしてる通貨なんて勝てないよ。
ネタとマーケティング勝負だって。
ユニクロ服もマーケティングだけで売れてる。
2018/02/15(木) 16:06:42.32ID:zVJRUTmW
Kotoはゆっくりゆっくりでいい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:08:56.41ID:IAfPkAwI
>>768
ゆっくりはいいけどある程度は計画的にいかないとBitZenyみたく初期組が掘り尽くして大口ホルダーになってしまう糞通貨になるよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:09:50.00ID:N3QB/vYX
>>765
どのレベルの活動まで求めるかによるけどな
革新的なコインを作っているかという点ではゼロ
周辺も含めて通貨としての使用環境を有志が無償で作り続けているという点ではモナが国内で一番活発
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:11:26.40ID:N3QB/vYX
>>769
そういう口だけ偉そうなのは誰でも言えるんだよ
実行可能な計画を提案してこい
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:22:05.09ID:iaBnypFG
ネットハッシュレート落ちきらなくてよかった。
ネットハッシュ暴落の底値は見えたかなあ。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:24:50.22ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:38:46.11ID:AQ5eqL10
そこでケモミミ和服幼女コトたんですよ。

まあ、KOTO=琴なら龍娘が正道なんだけどな。
琴は龍に例えられるから。ここの住人は逆鱗ハァハァ
触りまくり感あるけど。

まあ計画とかそんなに慌てて進めないでもいいだろ。
半減期過ぎてから上場が現マイナーには一番有利だし
プレマイン抱えてる以上、最悪でもいつかは上場はするだろ。
プレマインガーが思い浮かべる最悪イメージでも。
2018/02/15(木) 16:41:53.91ID:LgHRXp0J
>>762
誰でもマイニングだと他の仮想通貨でも実装されてるのがあるけど、ウォレットにcpuマイニング機能を実装したりとかか
ウェブウォレットも既にあるけど取説が無いっぽいし「仮想通貨?なにそれおいしいの?」って人がいきなり使うのは難しいか
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:43:15.11ID:iaBnypFG
プレマインガーのこととやかく言う割に
触発されて議論始めてるよね
かわいい
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:55:44.59ID:AQ5eqL10
かわいい?

とりあえずウォレット日本語にしてくれ。
英検3級レベルだから戸惑う。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:57:48.86ID:N3QB/vYX
>>776
「俺の発言がきっかけで世界が動いてる」という思考の人?
2018/02/15(木) 17:02:07.75ID:tGqXl7ez
>>774
フォーラムにイメージキャラクターについてみたいなトピック立ててみれば?

kotoの現状の欠点(ロードマップ・ホワイトペーパーの欠如)が判明してるならゆっくりじゃなくてそこ叩いていかなきゃダメでしょとは思うけどなぁ
進捗が見えないから暇もてあましたごく一部の層がプレマイン難癖つけて開発陣に余計な負担増やしてる気もする
2018/02/15(木) 17:04:01.32ID:Mg4Gpoqg
ケモ耳って言ってもまず犬なのか猫なのか狐なのか
2018/02/15(木) 17:05:58.25ID:0uZ0W5NB
>>777
確かに英語ってだけでハードル上がる人多いよね。
2018/02/15(木) 17:27:21.77ID:LgHRXp0J
diacordのチャンネル、日本語と英語しかないけど、ロシア人とかも掘ってるみたいだし、サポートとか関係なしに自由に喋れる各国語用のチャンネルとかあったら良さそう
他のマイナーな仮想通貨でもjapaneseとかあると誰も喋ってなくても嬉しくなるし
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:28:48.35ID:9msI9Tah
ブロック発見イベントって雑魚PCだと全く勝ち目ない?
2018/02/15(木) 17:29:19.12ID:dCuYsf/d
>>736
流石に多すぎー
プール変えたらまあまあ同じくらいの値になったわ
2018/02/15(木) 17:29:52.01ID:LgHRXp0J
>>783
俺も雑魚だけど今だけそこで掘ってるわw
2018/02/15(木) 17:31:30.34ID:Mg4Gpoqg
どこで掘ってんのみんな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:01:42.30ID:AQ5eqL10
>>779
まあ今はフォーラム立てるほどでも無いわね。
公式が動いたら考える。今は他の事が優先そうだし。

耳は趣味でご自由って事の方がよくね?
本当は龍娘がいいけど、造形難しいじゃん。油断すると
悪魔娘とかせんと君みたいになるし。

ウォレットの使い勝手とか言語関係は特に練ってほしいよな・・・
しかし円天のケースでもだが中国はまだ分かるが、何でロシア人
が日本の仮想通貨に目つけて掘るのか不思議だ。
言葉分からんだろうに。

>>783
一日100枚無いと厳しいかな。
つかプールでそんなに変わるん?
2018/02/15(木) 18:05:31.88ID:YwaVzs40
>>782
discordで提案してみては
2018/02/15(木) 18:06:47.97ID:XD0c5B3H
長期的にはプールの違いはないよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:13:45.58ID:iaBnypFG
6MH/s 切ってしまった。
みんな、今がチャンスだ!
2018/02/15(木) 18:15:06.55ID:zVJRUTmW
今はプールの方がいいかも
ソロはもう当たらん気がする
2018/02/15(木) 18:22:19.64ID:LgHRXp0J
>>788
誰かが提案してくれる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:30:40.10ID:IAfPkAwI
>>790
なんでそんな急激に減ってるの?
子供が大勢抜けてるのか少数の大人が抜けたのか
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:32:42.95ID:iaBnypFG
>>791
KOTOのマイニング期待値は、1kH/sあたり
144000/1024/ネットハッシュ(MH/s)
今だと6MH/sくらいだから、1kH/sの人でも、平均4.3日に1回くらい掘れる計算。
過去の1日平均最大は9MH/sだからそれでも平均6.4日に1回くらい掘れる計算。
プールは1%fee払う代わりに、短期間しかつけれない人とか、
掘れたり掘れなかったりの変動嫌う人のためにあると現時点では思う。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:37:22.24ID:iaBnypFG
>>794
自レス
掘れる回数の期待値は
1kH/sあたり1440/1024/ネットハッシュ(MH/s) ね
2018/02/15(木) 18:42:28.96ID:zVJRUTmW
>>794
詳しく教えてくれてありがとう
俺馬鹿だから非常に参考になる
2018/02/15(木) 18:45:11.20ID:dCuYsf/d
4.3日に100枚ってことは今だとプールで1kH/s出すと1日大体23枚くらい出るのか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:45:30.92ID:iaBnypFG
>>793
大口の1MHマイナーが消えた。
大体こういうのは大口がいなくなると、他の人もそれ見ていなくなっちゃう。
大口の方が情報持ってると思ってるから、大口がやめるなら自分もやめとこう、と。
だから、ここで下支えしとかないと、Koto全体が非常にやばい。
2018/02/15(木) 18:47:39.55ID:zVJRUTmW
>>795
〜日に1回くらいって事は2回掘れたりすることもある?
その場合は運になるのかな
2018/02/15(木) 18:50:22.48ID:dCuYsf/d
>>799
掘れることもあるよ
逆に1週間ずっと掘れないとかもある
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:54:01.93ID:iaBnypFG
>>799
ソロは完全に運だよ。
平均がわかるだけ。
プールはみんなで掘って運的要素を減らしてる。
その代わりfeeをプール管理人に渡してる。

最大手のkotopoolだとハッシュレートの4分の1くらい持ってるから
1%×144000/4 = 360Koto/日
がkotopool管理人の平均収入。サーバー費用と手間とどっち取るかだね。
2018/02/15(木) 18:56:15.10ID:zVJRUTmW
>>800
なるほど教えてくれてさんくす
うーんソロは夢があるな
2018/02/15(木) 19:09:36.64ID:/8qloExa
某氏が運営に絡んでいる時点で、minecraftの負け犬が主運営なbitzenyなんかすぐに追い越すだろ…
2018/02/15(木) 19:14:49.31ID:RNfN/u8P
>>801
プレマインだけでなくプールも搾取ビジネスかよ
金を稼ぎたければ汗水垂らせっての
こんなんたから格差が広がるんだよ
ほんとクソ
2018/02/15(木) 19:24:17.05ID:9gsKJPhN
そう思うなら一生ソロで掘ってろよ
2018/02/15(木) 19:26:07.44ID:RNfN/u8P
それで搾取ビジネスがなくなるならそうするけど?
2018/02/15(木) 19:32:35.01ID:D2C6IdCm
>>804
Kotoは上場してないから現段階じゃお金にならない完全ボランティアだぞ?
それに汗水流さないと金を稼いではいけないとか、仮想通貨はどうなんのさ
ホント何言ってんだか…
2018/02/15(木) 19:37:23.35ID:LgHRXp0J
>>804
マイニングするの初めての人かな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:47:31.60ID:3yozy7QF
>>803
Y氏ってなんかマイクラのそれらしい実績あったの?聞いたことないけど
2018/02/15(木) 20:07:05.45ID:LgHRXp0J
サポートなし雑談チャンネル、discordで代わりに言ってくれた人いたけど却下されててわろた
英語圏以外の外国人同士のKOTOについての雑談とか覗き見れたら面白そうだったけど残念だわ
「日本語圏の方の雑談用」も役職以外雑談しづらい雰囲気のチャンネルだし、フォーラムも雑談向きじゃないし、くだけた言い方でもおkなここかaskmonaで雑談するわ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:11:19.12ID:iaBnypFG
考えたんだけど、Kotoって絶対規制されるわ。
Zアドレスさえあれば匿名で誰にも見られないメッセージ送れるわけじゃん。
完全匿名でメッセージやりとりできるって援助交際とか売春斡旋で使われまくる。
2018/02/15(木) 20:25:41.34ID:XD0c5B3H
>>811
KOTOを受け取ってフィアットにすることができる売春婦とか、ペッパー君もビックリな未来だ

胸熱
2018/02/15(木) 20:27:16.13ID:Kqt2qCYL
>>811
Kotoアドレス持ってる人に手当たり次第にエンコーしませんかってメッセージ送るの?
どっかで募集するならKoto絡まぬとも募集した時点でアウトだし現状と大して変わらない気もするけど
頭悪いからよくわからん
2018/02/15(木) 20:46:58.36ID:HiZ5quz/
ハッシュレート基準の推定価格ざっくり0.7円

他スレに誤爆した
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:48:14.62ID:N3QB/vYX
>>811
既に匿名メッセージが流行ってるのにそれすら知らないってことは、メッセージをやり取りする友達もいない奴なんだな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:48:35.10ID:iaBnypFG
援助交際でも麻薬でもありえるんじゃないかな。
1.仲介役がZアドレスをネット掲示板に乗せます。
2.売り手と買い手はそれぞれZアドレスから仲介役のZアドレスに手数料とメッセージを送ります。
3.仲介役は売り手と買い手それぞれのZアドレスを買い手と売り手に教えます。
4.売り手と買い手は直接Zアドレスのメッセージ機能でやり取りをします。

証拠はブロックチェーン内に残るけど、誰も見れない。
仲介役は逮捕されたところで別のZアドレスに送金しておけば自身の資産は守れる。
売り手買い手のZアドレスが判明しても匿名性により売り手と買い手は判明しないってのが一番やばい。
仲介役がゲロっても誰も損しない仕組みになってしまう。

どっかに上場した瞬間に規制確実?
最悪運営とか幇助で逮捕もんじゃない?
1があるからまだ仲介役逮捕ができるけど、それすら回避する方法もやばい奴らなら思いつきそう。
2018/02/15(木) 20:49:19.65ID:6blHYl6d
ケモ耳いいね
のじゃおじみたいな感じがいい!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:49:47.92ID:iaBnypFG
>>815
確かに友達はいないけど、金とメッセージを匿名で送れるってのがやばい気がする。
2018/02/15(木) 20:54:36.20ID:Kqt2qCYL
>>816
φ(..)メモメモ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:56:00.12ID:iaBnypFG
こんな通貨絶対上場させたらダメじゃない?
2018/02/15(木) 20:56:56.51ID:Kqt2qCYL
ジョウジョウガー改
2018/02/15(木) 20:57:10.04ID:vB4FesF/
ElectrumでZアドレスの生成ってどうやるの?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:59:37.37ID:iaBnypFG
>>816
自レスだけど、警察がおとり捜査的に仲介役にメッセージ送る可能性があるから大丈夫か。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:01:08.82ID:iaBnypFG
>>816
同じく自レスだけど、そもそも仲介役が警察かもしれないって犯罪者は思うから起こりえないか。
2018/02/15(木) 21:03:51.40ID:Kqt2qCYL
>>824
お前どんだけ援交したいんだよ
2018/02/15(木) 21:05:48.26ID:zVJRUTmW
>>816
じゃあ他の匿名暗号通貨はどうなる?
コインチェックじゃDASH、XMR、ZECが既に取引されてるわけだが規制はされてない
2018/02/15(木) 21:06:30.81ID:NegfDRB8
エンコウガー
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:07:00.35ID:iaBnypFG
>>825
いや、私はしがないいちマイナーですが、
Kotoが犯罪まがいのものに使われるんだとしたら
上場できないかもしれないじゃん。

とりあえず犯罪には使われなさそうなので
安心して明日からも掘ろうと思います。
2018/02/15(木) 21:09:04.79ID:XHcpXM23
海外取引所じゃ今の所は規制されてないので心配いらんよ
匿名通貨なんて草含めれば百超えてるんじゃないか
2018/02/15(木) 21:09:43.28ID:vB4FesF/
ファイル交換ソフトですら合法だから
動かす自体は問題ないだろう
2018/02/15(木) 21:10:58.53ID:iaBnypFG
ならよかった。
確かにKotoがほかと違うのはCPUってとこだけだもんな。
安心しました。
2018/02/15(木) 21:12:41.00ID:Kqt2qCYL
>>828
ごめん冗談で言ってみただけだ

>>826
CCってみなし業者だよな
一昨日のCC会見だと金融庁とのやり取りは明かされなかったけど、CCが取り扱ってた匿名通貨が今後も取り扱われるかどうかは今のところまだ分からないよな
2018/02/15(木) 21:14:22.21ID:zVJRUTmW
犯罪に使われるのはどんな通貨でもありえる話だと思うんだけどな
2018/02/15(木) 21:14:47.80ID:iaBnypFG
なんかネットで「匿名通貨 犯罪」で調べたらいろいろ出てくる。
もともと規制されるか微妙なラインなんだね。
コインチェックがみなしじゃなくなれば、安心して持てるのかな。
2018/02/15(木) 21:15:33.70ID:Kqt2qCYL
>>834
匿名通貨を扱いつつみなしじゃなくなればいい流れだな
2018/02/15(木) 21:16:05.66ID:ub+OrZTA
>>809
その人じゃないでしょ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:18:50.68ID:iaBnypFG
なるほどなあ。
なかなかハイリスクなんだなあ。
マイニングし終えた分があるから
上場せずに使う方法とかも考えてほしい。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:29:05.98ID:XpGbHYQ3
>>836
kotoの方は知ってるけどbitzenyの方はググったらY氏とかいう人のTwitterにマイクラって書いてあったからさ
あとはマイクラリアルイベントかかわってるMって人は時々bitzenyのことつぶやいてるけど、あの人zenyの開発陣とかだったりするの?それとも他の人かな
2018/02/15(木) 21:30:22.93ID:Kqt2qCYL
>>837
投げ銭してもイインダヨグリーンダヨ
jzxTydr2a5PekHSZ2muveK4x4bSv538Xgsw
2018/02/15(木) 21:39:07.03ID:+XtblvIZ
>>838
ゼニーの運営がminecraftの身内ってだけの話でしょ
2018/02/15(木) 21:51:06.50ID:C9PGboCv
>>804
頭おかしい人?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:52:15.08ID:5i77iyon
>>840
ああそういう話か、でも負け犬とか言われてるからなんかzeny運営の人らがマイクラ関連サービスやってたのかなーと思ったんだ
2018/02/15(木) 22:01:59.67ID:ub+OrZTA
>>842
やってて撤退した人と、支配した人の違いと思ってる。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:11:48.67ID:sy4w9CEq
>>843
ちょくちょくID変わってごめんよ
なるほど
でもEULA関係で難しそうだけどかつてのDigiByteみたいにブロックに仮想通貨まぎれ込ませたり
公共建築してもらった報酬でプレイヤーに仮想通貨あげたりをいつかは自鯖でやれるようにしたいんだよなーって思ってる
そういう鯖が可能になればまたマイクラも少しは盛り上がりそうなんだけどなー
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:16:58.56ID:N3QB/vYX
>>844
モナコインは敵を倒すとモナがもらえたり、モナでゲーム内通貨や土地の確保ができたりするminecraftが一時期あったよ
しかも最近、ワタナベ自身が作ったものだと判明した
2018/02/15(木) 22:27:27.50ID:7hvAhk6e
>>841
搾取側からはそう見えるかもね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:41:13.32ID:sy4w9CEq
>>845
ググったら2014年始めくらいでマイクラがまだ勢いあったときの記事いくつか見れた、バージョン1.7くらいかー
見直してみるよ、ワタナベ氏関連のも
あのときはモヤンだったからゆるい部分もあったんだろうけど今後どうなるかなー
モチベ減少でなかなかとりかかれないけど仮想通貨鯖実装目指してまたがんばりたい
2018/02/15(木) 22:44:40.01ID:Kqt2qCYL
>>847
マイクラ懐かしい期待
2018/02/15(木) 23:02:16.56ID:zVJRUTmW
>>846
何搾取側からはそう見えるってw
頭がおかしいってのは事実だろう
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:02:55.58ID:O3fXBYpT
しばらくスレ見てなかったけど、結局プレマインガーは負けたの?
2018/02/16(金) 00:16:21.89ID:bHMBoE2S
プレマインガーは負けた
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:19:15.37ID:O3fXBYpT
>>851
やっぱりかー
メシウマやな。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:27:20.76ID:O3fXBYpT
プレマインガーもいまいちやけど、discourseにいる連中も大概やな。
こいつら学生なんかな。なんかしょぼいな。興味失せてきた。
2018/02/16(金) 00:37:43.25ID:bHMBoE2S
>>853
もしよかったら掘った分くれないか?
興味も薄れてきてるようだし大事にするよ
2018/02/16(金) 01:33:46.02ID:OW+RzJF7
人集めてCEでpumpするから来てくれ
https://discord.gg/
U6X5Gj5
2018/02/16(金) 01:36:53.64ID:ubznj2RN
プレマインガーさん達へ何か具体的な反論があったとは思えませんが。
何をもって勝ったと言われているのか分かりません。

相変わらず問題は堆積したままでとり除かれていません。
文句を言う方が居なくなったから解決した!
・・・と思われているならば、その認識は改めた方がよろしいかと。

何でもそうですが、文句を付けてくれる人が居るうちが華です。
本気でどうでもいい物事に対して人々は見向きはしません。
失望した人々は静かに去っていきます。

KOTOは現在岐路に立っています。
もう一歩道を踏み外せばデッドコインへの坂道を
転がり落ちるかもしれませんね。
2018/02/16(金) 01:44:42.52ID:vbcwdZhB
文句をつけてくれるひとがいる内が華

初めて聞いたわ、どこの国の人?
2018/02/16(金) 01:45:03.90ID:gp/mA3NB
うーcpu届くの遅くなるなー
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:05:55.33ID:O3fXBYpT
>>854
人にやるくらいなら、最小単位でバーンさせ続けて葬るわ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:10:53.67ID:O3fXBYpT
>>857
言われるうちが華という表現が有るのであながち間違ってないんじゃね。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:48:25.48ID:4bzhvSS3
>>856
『失望した人々は静かに去っていきます』
政治家もアベ辞めろみたいに攻撃されているうちが華だな、攻撃もされなくなったら見向きもされなくなる。
最近、そんな感じになってきた。
2018/02/16(金) 03:01:13.27ID:mqW/6LDE
>>847
それこそkotoの某氏が潰すでしょ…
2018/02/16(金) 03:02:00.80ID:Yh5o9pCO
とりあえず三行にまとめれない長文ポエマーはミュートでええわ
2018/02/16(金) 07:31:32.79ID:+XOxKDeQ
>>860
それただのクレーマーなんだよなぁ・・・
2018/02/16(金) 07:37:47.28ID:uNyfQUix
>>854
乞食きんも
2018/02/16(金) 08:22:59.53ID:uu7TbMtW
ここの人ってcpu何使ってるの?
スリッパレベルは普通なんですかね
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:25:11.13ID:221CzaBM
草コインはどれも順調に値段下げているな
ビットコインが値上がりしても回復しない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:20:00.20ID:36UJlbfL
ハッシュレート下がったんだからプレマインガーの勝ちに思える。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:26:51.41ID:MAvVVktH
zenyは別の意味で酷い事になってるな。
この惨状と比べると、プレマイン程度の議論で済む
ここはむしろ平和なんじゃないだろうか・・・

>>866
スリッパは上級マイナーだな。
むしろ古くても掘れるって事で、二年くらい前の旧PC使ってる人が
多いようだ。スリッパ2台振り回せばプールのマイナー上位10位に
普通に入る。一部にキチガイスペックが居るだけ・・・

>>867
市場が縮むと優良なのに流れるから・・・
株で東1がそこそこ下げ新興が叩き売られるみたいなもんだな。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:29:41.97ID:6/rOU8QW
アニメや幼女趣味的なものが吸い寄せる人数と離れていく(距離を取る)人数どっちが多いかな
僕は離れます
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:44:12.30ID:MAvVVktH
モナコイン創成期でも似た議論あったが、結果は圧倒的に
吸い寄せる人数が多かった。zenyはモナ化は失敗したけど
ぜにぃ姫でも知名度が相当上がったのは確かだ。

ググれば分かるが、zeny=約 9,040,000 件 ぜにぃ姫=約 4,240,000 件
効果は一目瞭然だろ。
2018/02/16(金) 09:49:11.43ID:uNyfQUix
おそらく大半が無関心
キモいから去る層よりは呼び込み効果の方が勝るとは思うがどうでもよい
2018/02/16(金) 09:56:21.63ID:uu7TbMtW
ん、ケモミミ和服幼女路線決定なの?

まあ別にコインが流行ってくれればどんなキャラかは割とどうでもよかったり
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:59:49.51ID:6/rOU8QW
> zeny=約 9,040,000 件 ぜにぃ姫=約 4,240,000 件
これを見て効果が一目瞭然なのかは僕には判断つかないけれどここには支持が多いのかな
なかったらヨリ一般受けしてた可能性はどうかな

幼女風アニメは日本の恥ずべき文化だと思うから、なんとか踏みとどまって欲しい
BitcoinもEthereumもLItecoinもnemもrippleも幼女の公式キャラクターなんてないじゃん?
2018/02/16(金) 10:01:52.36ID:uNyfQUix
プレマインガーOUT
プールサクシュガーOUT
アニメキャラガーIN
2018/02/16(金) 10:02:55.98ID:Aan2fgiY
まだハッシュレート高い
5MHを切るまで待つ
2018/02/16(金) 10:03:51.57ID:srWI6iNU
キャラクターなんて複数作って
人気でたのを長期採用でええ

いっその事ふなっしーとでも提携すればよくね?w
2018/02/16(金) 10:06:35.33ID:uNyfQUix
匿名通貨は匿名通貨として機能すりゃよいです
それ以上の飾りはあまり求められてないし
求めるまっとうな団体もないかと
2018/02/16(金) 10:08:14.61ID:ts+9Pkz0
公式化はともかくファンがキャラ作って応援する分には自由でいいんじゃない
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:12:05.01ID:ad02EYeH
相場上がってきたね
上場チャンスや
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:13:25.48ID:6/rOU8QW
>uNyfQUix
無駄に対立煽らないで笑

>>879
それなら文句ないね
2018/02/16(金) 10:31:15.38ID:6tJLzpTH
>>863
ミュート?あぼーんだろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:42:34.75ID:6/rOU8QW
devチーム、Ethやめた平井さんスカウトしてー
2018/02/16(金) 10:57:51.56ID:6tJLzpTH
>>881
idの書き方が
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:20:55.38ID:221CzaBM
ほとんどの草コインが暴落
草コインはもう駄目っぽい
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:01:19.93ID:36UJlbfL
プレマイン用途って本当にこれで確認できるの?

putan
8分

上でできないって言ったけど証明はできますね。
プレマイン配布用に使ったZアドレスの秘密鍵を公開すればいいだけですね。
プレマイン残分は一度別のZアドレス経由して他のZアドレスに移せば、追跡不可ですし。
やるかどうかは作者次第ですし、こんなこと言わないほうがよかったかもしれませんが。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:03:25.27ID:4bzhvSS3
>>885
自分の身に置き換えて考えてみろ。
草コインより、ビットコインだろ。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:14:00.33ID:4bzhvSS3
>>869
あと数年後に再び仮想通貨バブルが来たら、次は草コイン持ちが大金持ちだな。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:14:02.69ID:6/rOU8QW
discourseの連中これを読んでないね
https://github.com/koto-dev/wiki/blob/master/kotoprojectFAQs.md
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:19:08.39ID:36UJlbfL
>>886が本当にできるなら、最終行の証明してほしいなあ。

プレマインの使用目的
残プレマインは全額koto.cash氏の個人資産であり今後の投げ銭・換金・運営費等の使い道については個人の自由となる。
なお2018-02-05現在までに、プレマイン392万KOTOのうち、約210万KOTOが宣言されていた開発者への報酬などに使われている。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:20:15.15ID:ad02EYeH
一生プレマインのこと話して終わってくんだなここの住人は
2018/02/16(金) 12:23:49.10ID:bHMBoE2S
また嫉妬豚プレマインガーZか
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:37:29.66ID:PauJSJwz
ぜにぃ姫は仮想通貨くれるbotっていう別のバイアスがかかるから、単純に萌えキャラだから効果あったって思っちゃいけないんじゃない?

比較するならYENTENの円天ちゃんだと思うけど、調べるまでもないだろうね。
2018/02/16(金) 12:44:27.65ID:FfMrraIx
>>891

うまく収束させられない運営とコミュニティが悪いよ。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:46:25.10ID:36UJlbfL
>>894
>>886の方法が可能ならこのまま収束でしょ。期待。
2018/02/16(金) 12:56:57.75ID:XvsYiL3o
>>889
疑問だったんだけど
>ロードマップやホワイトペーパーはICOをする人が作るもの。
って誰のこと指してんだろ?書きぶりとグダグダ具合からしていまのとこ当てがあるようにも思えないけど
どっかから声かかるの待ってんのかね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:01:50.03ID:6/rOU8QW
英文ではそういう書き方をしてないあたりで察してあげて
ぶっちゃけ現DEVチームは日本のKotoホルダー/マイナーを舐めてるんだと思うよ
2018/02/16(金) 13:08:22.92ID:LC1IX5dc
>>896
ICOしてないから作らないという意味では
2018/02/16(金) 13:09:18.95ID:bHMBoE2S
>>897
舐めてDevになんか得でもあるのか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:09:35.76ID:36UJlbfL
>>896 >>897
ICOじゃないから作らないっていう宣言じゃないの。
プレマインの使い方が尋常じゃなく下手だから英語に関する人材がいない。
ロゴ落選者とかに配って、運営とか必要なところに配れない。
作者はプログラミングはできるけど運営下手なんだから、運営にプレマイン配布権限委譲すればいいんだよ。
2018/02/16(金) 13:13:13.21ID:bHMBoE2S
出たよプレマインガーZ
お前がコイン作ってお前がそうすればいいじゃん
2018/02/16(金) 13:15:16.69ID:LC1IX5dc
>>900
前スレで運営には200,000くらい配ってるって見た記憶が
2018/02/16(金) 13:15:30.85ID:XvsYiL3o
>>900
なるほど、そうとも読み取れるな
英文と照らし合わせると作る予定はない、ICOしないとも受け取れるね、まあよくわからん
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:15:40.35ID:6/rOU8QW
>>898-899
日本語と英語での表現の仕方(温度)が違うということを言いたいのよ
There is currently no plans to make a roadmap or a white-paper because we don’t want to make Koto a trading tool for traders to profit out of.
We want to improve the meaning and the value of Koto steadily, but this doesn’t mean we are developing without a plan.
これが↓
ロードマップやホワイトペーパーはICOをする人が作るもの。
私たちは地に足ついた開発を目指しています。しかし無策に開発を進めているわけではありません
2018/02/16(金) 13:17:48.87ID:uNyfQUix
ICO案件じゃなくてもロードマップくらいは普通あるような…
財布作りました以外に何かやる技術あるのか知らんが
2018/02/16(金) 13:20:33.42ID:bHMBoE2S

現在のところ我々は、トレーダーのための取引ツールを利益を得るためのコトにしたくないので、ロードマップやホワイトペーパーを作る予定はありません。
コトの意味や価値を着実に向上させたいと思っていますが、これは計画を立てずに発展しているわけではありません。

別に温度差とか感じないが?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:26:02.31ID:36UJlbfL
>>905
kotohodolerはFAQをロードマップ扱いにしたかったのにkoto.cashが拒否かシカトしてるんじゃないか。
https://github.com/koto-dev/wiki/issues/6
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:26:04.94ID:PnbHhYhn
えっ感じないんだ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:26:53.06ID:36UJlbfL
ってかだれか>>886可能か教えてよ。
全員わからない?
2018/02/16(金) 13:27:08.11ID:bHMBoE2S
>>908
じゃあどこに温度差があるか逆に言ってみてくれ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:31:57.39ID:MMBkJ95m
>>907
organizationでメンバー11人もいるのにkoto.cash一極集中なわけないやろ
もしそうならメンバー責任転嫁しすぎやわ
2018/02/16(金) 13:34:22.63ID:XvsYiL3o
能力不足人材不足でつくれないだけなのか、作者の方針でつくらないのかで意味が違うな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:38:29.13ID:36UJlbfL
>>911
これ見てもkotohodlerはkoto.cashの確認とってから行動してる。
https://discourse.koto.cash/t/topic/19

以下に関しても反応無い限りkotohodlerは何もしないんじゃない?
https://github.com/koto-dev/wiki/issues/6
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:38:45.48ID:6/rOU8QW
>>910
>ロードマップやホワイトペーパーはICOをする人が作るもの。
>現在のところ我々は、トレーダーのための取引ツールを利益を得るためのコトにしたくないので、ロードマップやホワイトペーパーを作る予定はありません。

この2文は同じ印象を与えます?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:39:23.43ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:45:57.03ID:YinZzlta
プレマイン厨が騒ぎすぎたお陰でkoto.cashは開発やめたんじゃないか
まあ、運営にもプログラマーはいるみたいだから問題ないとは思うが
2018/02/16(金) 13:51:00.88ID:OIVsuhRx
>>916
嫌気が差して一時的なプロジェクト放棄、開発放棄は十分ありえるね
最初の方でもう少しうまく説明してればこんな粘着も続かなかっただろうに
2018/02/16(金) 13:52:25.87ID:vmwNo+oA
Zcashのコピーでそれ以外は何もしない
にしか見えないな
2018/02/16(金) 13:53:22.24ID:7JM/UDAz
>>916

当たり前の事を指摘されただけで開発やめちゃうノミの心臓koto.cashってこと?

これしきでやめちゃうような人、社会のどこに行っても通用しないよ…。
2018/02/16(金) 14:02:12.93ID:bHMBoE2S
>>914
どっちも同じ印象なぜなら両方見るから
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:02:22.29ID:YinZzlta
平日の昼間っから5chにレス入れてる人間が社会のなんたるかを語る
2018/02/16(金) 14:02:44.15ID:dZw9LlBP
>>909
Zアドレスまだ使ったことないから知らんけど>>886の文面からするとZアドレスと秘密鍵があればそのZアドレスの送金履歴は確認できるってことだよな
送金時に用途メッセージもつけて送ってるならはっきりとわかるだろうけど、そうでないならどのアドレスにいくら送ったかわかるだけだな
まあいくら送ったか分かればコレはコレって紐付け容易か
2018/02/16(金) 14:03:37.56ID:uu7TbMtW
ブラック企業の上司にありがちなセリフ
「お前の代わりはいくらでもいる」
「どこに行っても通用しない」
2018/02/16(金) 14:08:24.05ID:bHMBoE2S
>>921
見事なブーメラン
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:13:15.09ID:6/rOU8QW
Kotoには育って欲しいし上場も多数が良きタイミングと思う時期でいいし
プレマインはkoto.cashが好きなように使えばいい
ただ、何をいつまでにどうやってという道筋がみえないから苦言も呈したくなってしまう
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:23:00.69ID:YinZzlta
>>924
俺は身の程わきまえて社会でどうとか語ってないし
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:25:10.53ID:YinZzlta
>>922
送金履歴って残らないんじゃなかったかな?
記憶違いか?
2018/02/16(金) 14:26:08.40ID:BOjxVCL8
>>886
秘密鍵持っててもzアドレスの送信履歴は見られなくない?
受信だけしか見られなかった気がする
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:26:56.24ID:YinZzlta
>>925
ロードマップが欲しければクローンコインなんかに手を出したらアカン
2018/02/16(金) 14:28:03.60ID:bHMBoE2S
そういえばもう春か
2018/02/16(金) 14:30:00.30ID:K1IjzM1O
>>911
organizationのメンバーどこに書いてあんの?
2018/02/16(金) 14:35:35.62ID:MMBkJ95m
>>931
コミットしてる人間数えればわかるよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:47:51.89ID:MMBkJ95m
コミットしてる人からプルリクだけの人を引いてdiscordの運営陣を残すと恐らくメンバーは
kotodev
kotohodler
WangWangJP
renium9
komax-vc
dragonhuntr
drkw1git
hahu-vc
moortz
wo01
dkwzjw
2018/02/16(金) 14:48:53.56ID:Yh5o9pCO
>>891
森友問題を未だグダグダ言ってる奴らにそっくりだなw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:49:29.44ID:MAvVVktH
>>874
海外はそういう文化じゃないからな。
それにあくまで現実的にKOTOの価値を上げるための案の
一つなだけ。何でも一括りに毛嫌いするのは建設的じゃないぞ。

仮想通貨掘る奴なんて、みんな世間一般的に駄目人間。
まして5chで昼からくっちゃべってる奴なんて9割終わってる奴。
ダメ学生かニートか社会不適合者だろ。良くてネオニート。
だからみんなゼルダみたいにブーメラン投げまくろうぜ。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:56:35.14ID:41KkLkJ2
>>935
>何でも一括りに毛嫌いするのは建設的じゃないぞ。

>仮想通貨掘る奴なんて、みんな世間一般的に駄目人間。
>まして5chで昼からくっちゃべってる奴なんて9割終わってる奴。

すごい
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:13:47.13ID:MAvVVktH
レスが一斉に消えたw


何かとりあえず、ごめん。
2018/02/16(金) 16:24:41.00ID:OIVsuhRx
ワロタ
>>935でダメージが大きいってことはいかに若い層が多いかってのを物語ってるな

>>925に同意
最低限の情報発信ができる体制は整えてほしいね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:46:50.37ID:SKksUSMs
上場なんて最低でも通貨総供給量の20%は超えてからの方がいいと思うけどな
マイナーはいいけど純粋に買いから入る人間にとってこれから1000%近く希薄化する通貨なんて買いたくない
2018/02/16(金) 16:54:16.18ID:6tJLzpTH
>>938
単に長文あぼーんなだけじゃね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:08:56.52ID:4bzhvSS3
>>939
それ言えてるね。買う人だって馬鹿ではないだろうからね。
でも、話題を作れないなら、早く上場しないと流れる。
2018/02/16(金) 17:18:31.52ID:srWI6iNU
今何%?
2018/02/16(金) 17:43:23.36ID:bHMBoE2S
まあゆっくりでいい
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:43:32.15ID:V3r51Qis
3.7%くらい?
2018/02/16(金) 18:44:04.45ID:ljCBXNi3
今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:18:45.76ID:MAvVVktH
供給量が増えてからじゃないと、別の意味でも困るんだよ。
大口が売る時に目立つからゲンナリする事になる。
供給量が多ければ1万くらいで分けて売れば、複数売りが来ても
まあ目立たない。

個人的にはプレマインの詳細伏せたり、上場について口閉ざすのは
その辺も関係していると思っている。今動きある仮想通貨なんて正直
何処の関係者も大なり小なり欲があるだろう。バブル見てるんだから。

だが、別にそれは悪い事じゃないわな。この仮想通貨の世界何だかんだ
綺麗事並べてもエネルギーの源泉は欲だぜ。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:19:29.61ID:v4n/R+i/
遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日またアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2018/02/16(金) 21:50:25.39ID:nrXIhvq9
現在のハッシュレート基準推定価格 0.994円
2018/02/17(土) 01:19:24.10ID:rr+wHvYZ
価格に興味ないならそれこそ早めに上場しといた方がいいと思うけどな
現状掘りたい人はいても買いたい人はほとんどいないだろうからどうせ板が成立しない
クソみたいな価格しかつかないのが見えればハッシュレート下がるし、価格より上場してるって信頼は必要
2018/02/17(土) 01:26:44.40ID:n5hJiu4t
いやゆっくりでいい
焦る必要がない
2018/02/17(土) 01:37:18.76ID:rr+wHvYZ
早めに上場しとけば上場してるから掘る人が増えて、価格が安いから全力する奴が減る
上場が遅くなると人が減って全力する奴が増える
コミュニティにとってどっちがいい状況かって言ったら前者だと思うんだけど
2018/02/17(土) 02:29:29.79ID:bsrc+5Ij
ウォレットが糞過ぎてなぁ
オンラインウォレットもこの感じだと近々もっとやらかしそうだし
2018/02/17(土) 04:27:20.35ID:iTWyl/SV
ここ1週間くらいのここの雰囲気に呆れた人が多いのか
掘れる量が多少増えた
BTCPで匿名というキーワードにスポットがあたれば
国産匿名コインのこれにも多少追い風になると思ってる
上場はその後でも十分
今はただ雑音に惑わされずに掘るのみ
結果ダメだったら宝くじ外れたと思って諦めよう
草コインなんてそんな感覚でやるもんだ
2018/02/17(土) 08:51:50.63ID:U3sQgWBp
ウォレットってそんな出来悪い?俺は同期する時ぐらいしか立ち上げないからあんまり気にならないんだけど…
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:01:15.50ID:soynU467
>>949
上場して下げて電気代割れしてもハッシュレートは大して下がらんよ。
円天のケースを参考にするとな。
それに下がった分は中国の専業マイナーが埋めて食い荒らすだけ。
中国は電気代安いから、日本が電気代赤字でも向こうは黒字。

上場が信頼に繋がるってのも疑問。
上場のメリットは時価に対して黒か赤かの基準と、売り買い出来るって
だけの事だろ。元々匿名通貨は日本では無理だし、現状ウォレットすら未完成
のKOTOに必要無い。むしろ慌てて変な市場に上場する方が信頼性下げる。
2018/02/17(土) 09:10:38.74ID:PAf5tNpD
>>951
ここ1年位で仮想通貨始めた人かな?
2018/02/17(土) 09:52:27.66ID:nwG/cs6k
ウォレット出来も何もロゴだけ変えたコピペでは
2018/02/17(土) 09:53:57.22ID:nwG/cs6k
上場遅れると値下がりするよ
買いは急に増えないが売り玉は溜まる一方だから
2018/02/17(土) 09:55:31.10ID:n5hJiu4t
と、仮想通貨初心者が申しております
2018/02/17(土) 12:13:04.12ID:kk+u9iJM
discourseの議論見てると
創始者や開発陣の意図があったとしてもその本人らが適切な対応を怠ることでコミュニティによってどんどん本来の意図からずれていく典型例だな
きちんと情報発信しないとこの件に限らず今後ほかの点でもそうなるよ
それが民主的として望むのならそれでいいんだけどさ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:21:57.88ID:oVCOrdvC
>>960
コミュニティ覗いたらプレマインで運営側っぽい奴らが逆にケチ付けまくってて草
2018/02/17(土) 12:31:04.89ID:kk+u9iJM
>>961
あれほとんどが2月登録とかだし、運営擁護っぽいけど運営じゃないでしょ?

運営の意図を代弁してるようで実際は違うそうじゃないって方向に進むのが簡単に起こりそうだから
運営の意図があるならきちんと公式に意図表明しないと危ういよってこと
2018/02/17(土) 12:32:14.30ID:nwG/cs6k
>>959
上級者の意見聞かせて

上場送らせてじっくり育てるって
ニートの充電期間みたいなやつか
2018/02/17(土) 12:46:24.09ID:n5hJiu4t
>>963
上場とかは俺がいっぱい掘ってからでいいってことだ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:00:42.68ID:oVCOrdvC
>>962
思うならコメントしてきてやりなよ
2018/02/17(土) 13:10:02.24ID:nHXGRyXh
上場なんてもしするにしてもどうせすぐにはしないよね
3月にマシン組み替えてたくさん掘りたい
2018/02/17(土) 13:16:16.76ID:kk+u9iJM
>>965
あそこで「運営がきちんとプレスリリース的に公表すべき」って書いてる人はすでにいるし
簡単な案内ページつくるべきって書いてる人もいる

でもそれを実行するかどうかは結局運営次第だし、
運営擁護っぽいのはそういう意見聞き入れないでああだこうだ言って今のままでいいとか書いてる
運営じゃないやつ同士が何か書いて言い合っても意味ない、運営が動かなきゃダメ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:22:37.12ID:soynU467
多分3月どころか来年以降だと思うぞ。
まだ掘られてるの3%程度だろ?

掘れなくなったら変えればいいだけで慌てる必要は無い。
どうせ夏はマイナー稼働率がかなり下がるだろうしな。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:26:45.13ID:4YGeD2Ly
まだ上場すると思ってる奴がいてワロタ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:35:08.27ID:oVCOrdvC
>>967
トピックを消した方がいいと提案している奴までいるじゃん。子供かよ。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:42:02.39ID:oVCOrdvC
>>968
多分マイナー稼働率は下がるが、より省電力で性能の高いリグに乗り換えて掘ってくるから掘りにくさは上がる一方だろうな。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:19:55.33ID:M0Bfu1ZG
もう次スレ要らんで
被害者が増えるだけや
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:29:26.62ID:xMpG9UFG
余ってるスマホでマイニングしたいんだけどKOTOは上手く行かないからZNY掘ってる
2018/02/17(土) 14:30:02.18ID:n5hJiu4t
>>972
何の被害者?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:49:11.36ID:aCS4s4GB
USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
2018/02/17(土) 14:52:58.55ID:PAf5tNpD
>>970
トピ消せは流石にわろた
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:26:47.62ID:zoXfdLKk
次スレいらんで厨キモすぎない?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 18:07:03.68ID:soynU467
次スレはケモミミ和服幼女コトたんスレですよね?
2018/02/17(土) 20:47:17.74ID:D4A3FYOh
リンゴコインみたいに消えるだけのオワコンだなこれw
2018/02/18(日) 01:11:35.49ID:2QlZt6a+
イメージキャラはコト子で
2018/02/18(日) 08:25:53.40ID:YmAcsrph
草は死んだくさいな
このレベルの草はもう値はつかないから上場しなくてもいいよ
2018/02/18(日) 08:33:18.46ID:psaU8vt6
真面目な話ビットゼニーだって上場してはいるけど
本当にしてるだけでまともな取引所で扱われてない
運営がどうとか以前に板薄すぎて売り買いほとんど出来ない
本当に宝くじだと思っていた方がいいよ
2018/02/18(日) 08:43:40.39ID:syGl/hrC
どう見てもビットゼニーは草コインとしては成功している方だろ
2018/02/18(日) 08:47:20.88ID:psaU8vt6
ですらって話よ
2018/02/18(日) 10:25:47.65ID:a5Jb2QdU
現在の推定価格 1.153円
2018/02/18(日) 10:34:08.37ID:cKWtqLKr
思ったより高いな
2018/02/18(日) 10:59:15.28ID:w1CGsfDH
マシン組み替える頃には全てが終わっていそうでちょっと怖い
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:01:08.53ID:cDEamtDj
もう草は2度と上がらんよ
あの時だけのワンチャンだった
イナゴも馬鹿じゃないから学習した
2018/02/18(日) 13:17:47.66ID:psaU8vt6
>>988
kucoinで今めっちゃ上がってる草あるけど…
2018/02/18(日) 13:19:58.52ID:YmAcsrph
kucoinに上場できる草とこれを比較すること自体がナンセンス
2018/02/18(日) 13:25:23.72ID:psaU8vt6
草は死んだ→その草は違う

頭おかしいのか?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:58.97ID:cDEamtDj
ビットコインと連動して上がるのは有望な草のみ
もう弱小草は誰も買わない
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:28:53.78ID:cDEamtDj
円天やゼニーすら上がらなくなってしまった
ビットコインと連動して上がったのはモナだけ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:30:00.48ID:KXTPoG39
円天って160円→5円でしょ?
ヤバすぎ
2018/02/18(日) 13:31:22.00ID:psaU8vt6
>>994
取り引きがほば無いから付いた嘘の価格にヤバイもヤバくないも無いよね?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:38:37.12ID:KXTPoG39
なんだよ嘘の価格って
誰かが買わないとその価格はつかないぞ
2018/02/18(日) 13:44:08.53ID:psaU8vt6
>>996
一枚千円で買うよ(自演で)
2018/02/18(日) 14:19:44.09ID:w1CGsfDH
次スレの季節
2018/02/18(日) 14:36:14.59ID:90PiwA+2
俺が999ならKoto999円
2018/02/18(日) 14:54:59.67ID:gD68fUGl
俺が1000なら999が上場してくれる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 21時間 10分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況