>>774
フォーラムにイメージキャラクターについてみたいなトピック立ててみれば?

kotoの現状の欠点(ロードマップ・ホワイトペーパーの欠如)が判明してるならゆっくりじゃなくてそこ叩いていかなきゃダメでしょとは思うけどなぁ
進捗が見えないから暇もてあましたごく一部の層がプレマイン難癖つけて開発陣に余計な負担増やしてる気もする