そこでケモミミ和服幼女コトたんですよ。

まあ、KOTO=琴なら龍娘が正道なんだけどな。
琴は龍に例えられるから。ここの住人は逆鱗ハァハァ
触りまくり感あるけど。

まあ計画とかそんなに慌てて進めないでもいいだろ。
半減期過ぎてから上場が現マイナーには一番有利だし
プレマイン抱えてる以上、最悪でもいつかは上場はするだろ。
プレマインガーが思い浮かべる最悪イメージでも。