>>756
既に210万kotoが使われてて、それで集まった人間が環境整備に取り組んでるところだろ
プレマイン使って協力者を集めただけでも創始者は十分よくやったと思うよ
>>763
bountyが無けりゃ誰も開発しないなら国産暗号通貨は全滅だな
【KOT】KOTO Part5【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
764承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:16:15.23ID:N3QB/vYX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています