ロゴガーやプレマインガーやジョウジョウガーとかは置いておくとしても、
TIPMUSICの様なKOTOが使えるネットサービスも皆無ですよね?

公式が率先して上場を行わないのに、そんなサービスすら無い仮想通貨
に一体どのような存在価値があるのですか?