>>554
ありがとー
それだけ出ればデュアルで10kh/s超えは余裕そうだね
使用スレッド少し抑えたほうがハッシュ伸びそうな感じもする

>>556
自分の場合、元々マイニング用じゃなくてxeonとeccメモリ使うのは趣味の側面が強いのよね