上場の計画・方針が具体的に進んでいるなら問題ないんだけどそれは外からはわからないし
仮にそういう基本的整備が進んで状態で下記発言が出たのだとしたらちょっと別の意味ですごいよな

>約300万程度のKOTOは全額私の私物です。
>この所有約300万KOTOの使用用途については個人の自由となります。