他コインの話題でもちきりですなあ。

僕もkoto.cashのプレマインに関する「まだやってたのかこの話題」発言以来、嫌気がさしてきてる。
やっぱ開発者の発言って重要だよね。一人のマイナーとしては、すげーインパクト強かったよ。

でも既に掘っちゃったコインがあるから、ウォッチはし続けますよ。