職場でも会社でも誰も相手してくれないからここなら相手してもらえると思って来てるんだろ?
イタズラ電話何回も繰り返すやつと同じだね。
こう言うやつ見てると、普通に仲間がいて家族や子供達がいる事の幸せさを改めて実感するよ。