premingerさんの言い分は分かるだろう。自分も疑問点だわ

discourse見てるけど、なんでそこの人達は自分と意見が違うだけで、揚げ足取ったりレッテル貼りして議論を拒否するの?

さすがに民度が低すぎではないか?