五円高すぎとか言ってるやつもしホルダーなら売り募集どっかに書けばすぐ集まるのになんでしないの
ぶっちゃけ5円以上はつくよ。上場直後は確実に
採掘難易度じゃなくて需要と供給のバランスで価格が決まって採掘難易度は後から付いてくるんだから現在のマイニング難度はマジでどうでもいい
日本には掘れないけど買いたいやつが沢山いて海外のマイナーはそれを把握できない
ブロック報酬が100程度かつCPU堀だと大手マイナーによるバカ堀がないから現状流通量は少ない。大体こういうケースは上々後高騰してマイナーが雪崩れ込んできて難易度も暴騰からの掘ったコインの売り浴びせで下落していき、
上下に振動しながら採算ライン付近に収束していく感じだろうな