>>162
ほんとにdiscord見てる?
会話が成立してるかギリギリなレベル。細かいニュアンスとか辛そうで上場基準分かってなさそう。
最終的に金渡せば上場させてくれるけど、創設者から出なさそうだから、運営がババひくんだろうな。