全て綿密に計画を立てないとコインを作ってはいけない、なんてことはないのだから、
今になってああすればよかった、と創設者に責任を問うのは無理がある。
kotoの場合、より価値を高めたいと思ってる人たちが皆で解決すべきなのだよ。
なので上場費用にしても然りだ。