探検


【KOT】KOTO Part5【Zcash】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/08(木) 17:44:07.85ID:1P59bvQY
前スレ

【KOT】KOTO Part4【Zcash】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517650212/
2018/02/10(土) 18:15:48.83ID:YVXlby1M
Ryzen7 1700定格で同じくt12に辿り着いたので、それがベストなんだと思ってます
たまにt10の人も見るけど
2018/02/10(土) 18:17:36.18ID:QxQKTGoW
>>152
まあプログラム組んだりしたことない人なら分からなくても仕方のないことだわな
そういうもんだって思っておけばいい
2018/02/10(土) 19:34:27.31ID:ogZt1eqd
いずれにしても上場費用はプレマインから捻出するのが普通だよね。お願いしますよホント。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:00:02.66ID:vRBiAeJ4
>>150
金は、金が好きなやつの所に集まる。当たり前だ。
2018/02/10(土) 20:14:24.61ID:qJxQ2zIV
>>155
プレマイン分は創設者個人のものとなったから、別に義務ではないぞ。
結局のところ上場したい人が払うことになる。
創設者がどうしても上場させたいってなったら払うだろうけど、もう別に
どうでもいいと思ってるのであれば払わないと思うよ。
そういう場合は上場させたい人たちの資金を薄く広く集めるしかないね。

誰が払うのか、にらめっこ状態で結局上場できないってことも多いにありそうだけどね。
2018/02/10(土) 20:19:52.81ID:HNddgRDN
>>157
創設者の取り分のプレマインに関してはどうでもいいがそれが一番問題だと思うわ
取り分削りたくなかったらプレマインの用途に上場費用入れて増やしときゃよかったんだよな
実際上場話が進んでないのって上場費用の問題だけでしょ
2018/02/10(土) 20:26:41.14ID:qJxQ2zIV
もともとは上場費用も見込んでのプレマイン量だったのかもしれん。
しかしあんだけ目を¥にしてプレマインプレマイン連呼されて頑なに
なってしまったのかもしれん。
全部憶測。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:27:32.09ID:OR5lTyhn
>>158
一番の問題は英語まともにできる人がいないから、どうやったら上場できるかすらわかってないように思える。
2018/02/10(土) 20:31:08.42ID:qJxQ2zIV
全て綿密に計画を立てないとコインを作ってはいけない、なんてことはないのだから、
今になってああすればよかった、と創設者に責任を問うのは無理がある。
kotoの場合、より価値を高めたいと思ってる人たちが皆で解決すべきなのだよ。
なので上場費用にしても然りだ。
2018/02/10(土) 20:34:00.64ID:qJxQ2zIV
>>160
discord見ればわかるけど英語が堪能な人はいるね。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:51:18.32ID:wgiMHDEA
てか取締がどんどん厳しくなってる匿名通貨なんて早く売りさばきたいやつばかりだろ
DASHも捜査が入ったらしいし
急がないと上場無しで消えることになるぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:51:55.64ID:vRBiAeJ4
>>160
英語が分かる外国人も上場の方法なんて知らないだろうけどな。
2018/02/10(土) 21:00:24.07ID:saaLlVwp
>>163
うんうんわかるよわかる、そういうレスしたくなっちゃう気持ち、うん、俺にはわかるよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:06:47.64ID:vRBiAeJ4
>>161
2017年に流行ったから1年ぐらいで、
良いコインがもっと出て目立たなくなる可能性が最も怖い。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:07:57.83ID:3sxzQ/qy
まだ掘ってるやついるの?
色々ブログ見てるけど匿名通貨は持ってるのも嫌、買うのも嫌、マイニングするのも嫌って人増えてるね
国内上場は当然無理だし海外取引所も厳しくなると思うよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:16:01.33ID:Se5TG6Ou
>>167
良いって意見があれば、悪い意見だってあるよ。嫌なら持たなければいいだけ。この通貨が嫌なのにわざわざ長文書き込みに来るのすごいな。上がって欲しくなくて安く買いたいんだろうな。嫌って人が増えて来たブログ、適当に3つくらいソース出してよ
2018/02/10(土) 21:16:04.89ID:saaLlVwp
>>167
よかったな、俺はもう掘ってないぞ
感謝してくれ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:17:36.78ID:wgiMHDEA
DASH捜査入ったら6割が悪いことしてたって話じゃん?悪いことしてないのにわざわざ匿名通貨を持つ意味がわからんな
2018/02/10(土) 21:20:24.51ID:RkSQ00hu
>>167
10khash/sだけ振ってますが、他に何かオススメあれば教えて欲しいです
2018/02/10(土) 21:22:38.74ID:IEgOdqbD
ここでのプレマインガーと匿名だから持ちたくないって声とは裏腹にネットハッシュレート激増してる笑
もう少し低いままでいいんだけどなー
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:40:54.29ID:3sxzQ/qy
匿名通貨持ってたら所得隠しや税金逃れを疑われるし上場後に買う奴もそういう目的の奴が多いだろう
犯罪やテロに使われたら嫌だし

https://bitcoiner.link/6943.html

わしもホルダーだからアンチじゃない
自己判断で
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:51:30.64ID:koGhg0Hr
匿名通貨が嫌ならさっさとここから消えろよボケが。
いくらでも他に行く所あるだろ。
2018/02/10(土) 21:55:55.68ID:Bhaw/aJc
ちんこがクリプトブリッジにも上場したけどこっちはまだか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:56:42.68ID:3sxzQ/qy
まじか
チンコ意外とやるねー
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:58:02.97ID:wgiMHDEA
チンコなめてたわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:58:56.72ID:m/QDE/Dr
アフィブロがKOTO取り上げ始めたな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:03:06.76ID:8zxS7qhB
わざとらしくてもそういう盛り上げは必要だよね
2018/02/10(土) 22:08:41.18ID:HNddgRDN
ちんこまじか
つかロゴも変えてるし外人コミュニティつえーな
2018/02/10(土) 22:16:53.40ID:saaLlVwp
TinCoinって元々ロシアで計画されてたやつだよな
日本の出来てたって今知ったわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:24:29.93ID:wgiMHDEA
チンコ1本10000円くらいにならんかな
10本持ってるわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:26:01.85ID:5Dc9wecX
0491 承認済み名無しさん 2018/02/10 22:24:29
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow

貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:27:11.92ID:5Dc9wecX
0491 承認済み名無しさん 2018/02/10 22:24:29
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow

貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
2018/02/10(土) 22:28:49.53ID:ROzGzFMy
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/


今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
2018/02/10(土) 22:36:09.11ID:NvtkQCoa
>>154
一応プログラマーなんです・・orz
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:41:08.96ID:Id3NCFFE
ついに出来たってさ。
https://electrum.kotocoin.info

創始者は何をやってるのか分からないけど、開発してる人たちは頑張ってるなあ。寄付しないと
2018/02/10(土) 22:47:24.41ID:qJxQ2zIV
マック版のウォレットもあるのね・・・助かります・・・
マックで掘り掘りは技術不足でできないけど・・
2018/02/10(土) 22:54:05.19ID:wMI+5hAP
作者は意地でもビルドしないのか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:21:50.53ID:dbvt5gyw
Discordのkotohodlerさんと、koto.cashさんって同じ人?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:35:28.59ID:z/HrczYd
githubのコミットを見てると作者は表に出ないだけで開発はしているようだぞ。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:36:39.69ID:z/HrczYd
>>181
外人はロシアのと勘違いしてtincoin買ってたみたいだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:46:16.59ID:hmDiam9D
>>168
プレマインガーは安く買いたいだけだろ。わかりやすすぎ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:46:29.01ID:dbvt5gyw
>>191
見て来たけど、他の開発者が開発したものをただマージしてるだけにしか見えないんだが。
2018/02/11(日) 00:10:18.96ID:bJ+kJgpY
>>194
それはマージですか!
なんてKotoダ!
2018/02/11(日) 00:17:39.70ID:IRM1jzVm
>>190
別人
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:29.52ID:g0Isi1aV
>>189
誰がビルドしたかなんて書いてないのに、なぜ>>189は作者がビルドしていないとわかるの?
2018/02/11(日) 01:44:37.01ID:PM+sHT8W
考えてみたら、開発者陣が上場上場とお金に目が眩んでいない方が、後々発展する可能性がたかそうだね。
だから今のままで良いのかもしれないね。ゆっくり進んでいけば。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:07:52.75ID:TZ4DNVfR
>>197
github見たら分かるよ。
releaseされてるものも全てkoto.cashさん以外がbuildして公開してる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:18:39.13ID:g0Isi1aV
>>199
リリースしたのとビルドしたのが別人だとなんでわかるの?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:33:04.37ID:TZ4DNVfR
>>200
Githubの使い方、見方勉強してから言って欲しい。githubのリポで行ったログ残ってるでしょ。
2018/02/11(日) 04:02:43.76ID:bTypUroa
askmonaで上げまくってるのが嫌い。monaの話題が埋もれる。
フォーラム作って別の場所でやれよ。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:58:07.62ID:Dhr2CVkj
>>162
ほんとにdiscord見てる?
会話が成立してるかギリギリなレベル。細かいニュアンスとか辛そうで上場基準分かってなさそう。
最終的に金渡せば上場させてくれるけど、創設者から出なさそうだから、運営がババひくんだろうな。
2018/02/11(日) 06:01:15.65ID:VY0qRTUV
なんとなくみんな幼い印象だからお金持ってないでしょ
2018/02/11(日) 06:16:34.69ID:F2vLUU4k
>>204

わかる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:20:46.57ID:Dhr2CVkj
上場する前に使いみち考えないとな。犯罪以外で匿名通貨って使えんの?店の決済用?売上隠せるし。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:25:29.73ID:q2gXD4rT
>>192
ロシアに喧嘩売って、運営は大丈夫なんだろうか
2018/02/11(日) 06:27:41.56ID:M2isbUGD
せっかくこつこつ掘ってたのに駄目そうだな
かといってよさ気な通過ないしなぁ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:29:42.02ID:g0Isi1aV
>>201
リリースは分かるけど、zipに入ってるバイナリをビルドしたのが誰かなんてわからないよね?
なんで作者がビルドしてないってわかるの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:30:56.80ID:Dhr2CVkj
DASHかZCashの段階で匿名通貨は完成されてしまった気がする。CPUマイニングなんてねずみ講の参加人数増やすだけだろうしなあ。
2018/02/11(日) 06:34:42.49ID:VY0qRTUV
同期めっちゃ遅くなってるのと
ERROR: AcceptToMemoryPool: inputs already spent
これでまくってる
おま環だろうか
2018/02/11(日) 06:37:55.57ID:VY0qRTUV
すまん違うわ、同期終わってた
99%表記でも終わってるのね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:47:18.25ID:lpSRScDG
今のこの状況から、今後買いか?売りか?
予想はどっち???

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:27:46.22ID:ezuIWd65
>>210
法整備が1番進んでる日本では匿名通貨は難しいだろうね
潰されるのは時間の問題
さっさと上場して売り抜けたほうがいい
2018/02/11(日) 08:43:52.50ID:nMPqVDpr
>>214
頭悪そう可哀想
2018/02/11(日) 08:45:54.85ID:uOgL2l4T
あーマジで掘れなくなってきたな
1khsで一時間0.6枚ぐらいか
2018/02/11(日) 08:46:27.70ID:uOgL2l4T
上場上場言うけど橋とかでもいいのか?
2018/02/11(日) 08:48:34.60ID:VY0qRTUV
>>217
たのむわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:49:23.10ID:0otorGKp
まず3月のG20で匿名コインは厳しくなりそうやな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:50:52.53ID:ezuIWd65
かといって円天やゼニーは全く掘れないからついついコト掘っちゃうんだよなあ
2018/02/11(日) 08:52:17.12ID:VY0qRTUV
国内取引所は警視庁が監視してるみたいだしな
nemの交換に応じた人、速攻事情聴取されてる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:53:41.15ID:ezuIWd65
開発者もゴタゴタに巻き込まれたくないから上場躊躇してるかもな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:55:47.76ID:0otorGKp
税務署に聞かれた場合匿名通貨なんて持ってたら変な疑いかけられてめんどくさいことになりそう
2018/02/11(日) 08:56:39.01ID:VY0qRTUV
>>222
それはわかるけど、じゃ何故作ったんだと思うわ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:00:09.93ID:0otorGKp
>>224
なかったから作ってみた!
周りが勝手に盛り上がっただけみたい
2018/02/11(日) 09:00:58.15ID:uOgL2l4T
>>218
待たれよ
2018/02/11(日) 09:02:57.65ID:VY0qRTUV
>>225
作者困ってたのか
2018/02/11(日) 10:20:06.23ID:F2vLUU4k
>>227

じゃ、盛り上げるのやめようか…。
2018/02/11(日) 10:35:25.01ID:dRDA7AYb
作者が言ってるのか?困ってるって
2018/02/11(日) 10:39:16.13ID:M2isbUGD
じゃぁこのスレで終わりな
2018/02/11(日) 10:39:36.77ID:k6o2tgZ9
上場する気ないならなんで作って広めたんかね
2018/02/11(日) 10:40:55.97ID:mCjRvyFL
そんな事誰も言ってないだろ
2018/02/11(日) 10:43:10.49ID:qleWX4wD
どの通貨も周りが盛り上がってきてからが始まりですからね

ETHみたいに創始者が天才のケースなんて稀有なわけで、優秀な人がリード開発者に現れてこそ通貨が一流になってきた証拠じゃないですかね
BTCもsatoshiのコードを皆でデバッグして発展させていって、今やsatoshiのコンセプトすら無視して発展し始めてますし
2018/02/11(日) 10:43:22.20ID:X2rcyzLE
>>203
上場の仕様確認するのに細かいニュアンスとかわかる必要あるのかよw
だいたいそんなの直接問い合わせれば済む話だわ
難癖つけたいだけじゃねーの?
2018/02/11(日) 10:49:30.52ID:qleWX4wD
ウォレット関係でWindows版が充実し始めてますね
http://koto.cswiki.jp/index.php?FrontPage

途中からバイナリも配布されたけど、オンラインorLinux(for Windows含む)だけでは裾野が広がらなかったので期待できそう
2018/02/11(日) 11:15:37.61ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:36:37.14ID:dRDA7AYb
Electrum for KotoのAndroid版使ってみたけどこれいいわ

https://electrum.kotocoin.info/
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:55:57.56ID:1SttYZ8P
>>216
数字が全然増えないね。
ほとんどやる気ないカラかもしれないけど。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:04:25.55ID:Dhr2CVkj
ここらでkotoにしがみつくかゼニーに移るか悩みどころだな。
それかいっそglobalboost-Yを掘るという手も。
だれかCPUで掘れるコインしらない?
2018/02/11(日) 12:12:51.53ID:a87DDk7M
とりあえず上場して1時間もすれば急激に掘れなくなるだろうな
2018/02/11(日) 12:19:07.55ID:29uLcMEL
まだ掘っていやついるの って言ってる奴いるけど未だにワールドハッシュは上がり続けている
2018/02/11(日) 12:21:46.62ID:X2rcyzLE
環境によるけど、掘れなくなったと言っても1日何十枚と掘れてるからなあ
2018/02/11(日) 12:32:05.83ID:GBkWRbrF
自分が設定してた目標値越えたから今はCPU使用率半分下げて作業しながら掘ってるわ
2018/02/11(日) 12:35:14.54ID:ZKxOEdIW
上場いつになるんだ?
ワイは持ってないけどバブル後日本で上場前にマイニング注目されてたコインがどういう結末迎えるのか気になる
2018/02/11(日) 12:37:52.95ID:+Xzfo6Mi
他のCPUマイニングにくらべていまだに10倍近く掘れてるから掘ってる
BitZenyとかYTNくらいに掘れる枚数減るのはだいぶ先なのかな
2018/02/11(日) 12:39:33.32ID:SiGlUaGM
すごく勘違いしていたかもしれない。
PoWのマイニングって常時ウォレット起動してなくてもOK?
2018/02/11(日) 12:39:55.46ID:X2rcyzLE
>>244
一旦上場の話は諦めてくれ給え
上場したらラッキー!程度が宜しかろうと思ふ
2018/02/11(日) 12:40:23.03ID:X2rcyzLE
>>246
普段は起動してなくもOK
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:43:37.86ID:X2rcyzLE
訂正:普段は起動してなくてもOK
ウォレットを起動した時に勝手にこれまでの分を同期してくれる
2018/02/11(日) 12:45:19.88ID:SiGlUaGM
>>248
おお、ありがとう
4790Kの6スレで掘ってるんだけど
ウォレット停止したらその分マイニングに回せて
1スレあたりのハッシュレートが0.57〜0.60から
0.64〜0.67くらいまであがったわw

マジ感謝(シ_ _)シ ハハァーー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:36:16.46ID:iT3VaOGa
プロジェクトの公式として

「上場を急ぐ必要もない、目先の開発も急ぐ必要もない、まずは知見者
の意見を取りまとめ、やれることを民主的に遂行する。」

ってはっきり言ってるんだからここで上場期待する方が間違いだろ。
そんなに上場好きなら上場している通貨を掘れよ。
2018/02/11(日) 13:42:31.28ID:IFpEnvqY
上場もしないし開発もやる気ないです
頭のいいひと意見ヨロ

こう読み取れました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況