前スレ
【KOT】KOTO Part4【Zcash】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517650212/
【KOT】KOTO Part5【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/08(木) 17:44:07.85ID:1P59bvQY
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:48.83ID:YVXlby1M Ryzen7 1700定格で同じくt12に辿り着いたので、それがベストなんだと思ってます
たまにt10の人も見るけど
たまにt10の人も見るけど
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:17:36.18ID:QxQKTGoW155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:34:27.31ID:ogZt1eqd いずれにしても上場費用はプレマインから捻出するのが普通だよね。お願いしますよホント。
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:00:02.66ID:vRBiAeJ4 >>150
金は、金が好きなやつの所に集まる。当たり前だ。
金は、金が好きなやつの所に集まる。当たり前だ。
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:14:24.61ID:qJxQ2zIV >>155
プレマイン分は創設者個人のものとなったから、別に義務ではないぞ。
結局のところ上場したい人が払うことになる。
創設者がどうしても上場させたいってなったら払うだろうけど、もう別に
どうでもいいと思ってるのであれば払わないと思うよ。
そういう場合は上場させたい人たちの資金を薄く広く集めるしかないね。
誰が払うのか、にらめっこ状態で結局上場できないってことも多いにありそうだけどね。
プレマイン分は創設者個人のものとなったから、別に義務ではないぞ。
結局のところ上場したい人が払うことになる。
創設者がどうしても上場させたいってなったら払うだろうけど、もう別に
どうでもいいと思ってるのであれば払わないと思うよ。
そういう場合は上場させたい人たちの資金を薄く広く集めるしかないね。
誰が払うのか、にらめっこ状態で結局上場できないってことも多いにありそうだけどね。
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:52.81ID:HNddgRDN >>157
創設者の取り分のプレマインに関してはどうでもいいがそれが一番問題だと思うわ
取り分削りたくなかったらプレマインの用途に上場費用入れて増やしときゃよかったんだよな
実際上場話が進んでないのって上場費用の問題だけでしょ
創設者の取り分のプレマインに関してはどうでもいいがそれが一番問題だと思うわ
取り分削りたくなかったらプレマインの用途に上場費用入れて増やしときゃよかったんだよな
実際上場話が進んでないのって上場費用の問題だけでしょ
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:41.14ID:qJxQ2zIV もともとは上場費用も見込んでのプレマイン量だったのかもしれん。
しかしあんだけ目を¥にしてプレマインプレマイン連呼されて頑なに
なってしまったのかもしれん。
全部憶測。
しかしあんだけ目を¥にしてプレマインプレマイン連呼されて頑なに
なってしまったのかもしれん。
全部憶測。
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:27:32.09ID:OR5lTyhn >>158
一番の問題は英語まともにできる人がいないから、どうやったら上場できるかすらわかってないように思える。
一番の問題は英語まともにできる人がいないから、どうやったら上場できるかすらわかってないように思える。
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:31:08.42ID:qJxQ2zIV 全て綿密に計画を立てないとコインを作ってはいけない、なんてことはないのだから、
今になってああすればよかった、と創設者に責任を問うのは無理がある。
kotoの場合、より価値を高めたいと思ってる人たちが皆で解決すべきなのだよ。
なので上場費用にしても然りだ。
今になってああすればよかった、と創設者に責任を問うのは無理がある。
kotoの場合、より価値を高めたいと思ってる人たちが皆で解決すべきなのだよ。
なので上場費用にしても然りだ。
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:18.32ID:wgiMHDEA てか取締がどんどん厳しくなってる匿名通貨なんて早く売りさばきたいやつばかりだろ
DASHも捜査が入ったらしいし
急がないと上場無しで消えることになるぞ
DASHも捜査が入ったらしいし
急がないと上場無しで消えることになるぞ
164承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:51:55.64ID:vRBiAeJ4 >>160
英語が分かる外国人も上場の方法なんて知らないだろうけどな。
英語が分かる外国人も上場の方法なんて知らないだろうけどな。
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:06:47.64ID:vRBiAeJ4167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:07:57.83ID:3sxzQ/qy まだ掘ってるやついるの?
色々ブログ見てるけど匿名通貨は持ってるのも嫌、買うのも嫌、マイニングするのも嫌って人増えてるね
国内上場は当然無理だし海外取引所も厳しくなると思うよ
色々ブログ見てるけど匿名通貨は持ってるのも嫌、買うのも嫌、マイニングするのも嫌って人増えてるね
国内上場は当然無理だし海外取引所も厳しくなると思うよ
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:16:01.33ID:Se5TG6Ou >>167
良いって意見があれば、悪い意見だってあるよ。嫌なら持たなければいいだけ。この通貨が嫌なのにわざわざ長文書き込みに来るのすごいな。上がって欲しくなくて安く買いたいんだろうな。嫌って人が増えて来たブログ、適当に3つくらいソース出してよ
良いって意見があれば、悪い意見だってあるよ。嫌なら持たなければいいだけ。この通貨が嫌なのにわざわざ長文書き込みに来るのすごいな。上がって欲しくなくて安く買いたいんだろうな。嫌って人が増えて来たブログ、適当に3つくらいソース出してよ
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:17:36.78ID:wgiMHDEA DASH捜査入ったら6割が悪いことしてたって話じゃん?悪いことしてないのにわざわざ匿名通貨を持つ意味がわからんな
172承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:22:38.74ID:IEgOdqbD ここでのプレマインガーと匿名だから持ちたくないって声とは裏腹にネットハッシュレート激増してる笑
もう少し低いままでいいんだけどなー
もう少し低いままでいいんだけどなー
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:40:54.29ID:3sxzQ/qy 匿名通貨持ってたら所得隠しや税金逃れを疑われるし上場後に買う奴もそういう目的の奴が多いだろう
犯罪やテロに使われたら嫌だし
https://bitcoiner.link/6943.html
わしもホルダーだからアンチじゃない
自己判断で
犯罪やテロに使われたら嫌だし
https://bitcoiner.link/6943.html
わしもホルダーだからアンチじゃない
自己判断で
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:51:30.64ID:koGhg0Hr 匿名通貨が嫌ならさっさとここから消えろよボケが。
いくらでも他に行く所あるだろ。
いくらでも他に行く所あるだろ。
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:55:55.68ID:Bhaw/aJc ちんこがクリプトブリッジにも上場したけどこっちはまだか?
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:56:42.68ID:3sxzQ/qy まじか
チンコ意外とやるねー
チンコ意外とやるねー
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:58:02.97ID:wgiMHDEA チンコなめてたわ
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:58:56.72ID:m/QDE/Dr アフィブロがKOTO取り上げ始めたな
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:03:06.76ID:8zxS7qhB わざとらしくてもそういう盛り上げは必要だよね
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:08:41.18ID:HNddgRDN ちんこまじか
つかロゴも変えてるし外人コミュニティつえーな
つかロゴも変えてるし外人コミュニティつえーな
181承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:16:53.40ID:saaLlVwp TinCoinって元々ロシアで計画されてたやつだよな
日本の出来てたって今知ったわ
日本の出来てたって今知ったわ
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:24:29.93ID:wgiMHDEA チンコ1本10000円くらいにならんかな
10本持ってるわ
10本持ってるわ
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:26:01.85ID:5Dc9wecX 0491 承認済み名無しさん 2018/02/10 22:24:29
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow
貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow
貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:27:11.92ID:5Dc9wecX 0491 承認済み名無しさん 2018/02/10 22:24:29
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow
貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
こいつLINEの友達登録だけでビットコイン配ってんぜ⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.li...regist/249/20/follow
貰えるもんは貰っといて損は無し‼
後でブロックすりゃいいしww
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:28:49.53ID:ROzGzFMy ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
今月+60万円
やっぱりレバ最強だ
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:41:08.96ID:Id3NCFFE188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:47:24.41ID:qJxQ2zIV マック版のウォレットもあるのね・・・助かります・・・
マックで掘り掘りは技術不足でできないけど・・
マックで掘り掘りは技術不足でできないけど・・
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:54:05.19ID:wMI+5hAP 作者は意地でもビルドしないのか
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:21:50.53ID:dbvt5gyw Discordのkotohodlerさんと、koto.cashさんって同じ人?
191承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:28.59ID:z/HrczYd githubのコミットを見てると作者は表に出ないだけで開発はしているようだぞ。
192承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:39.69ID:z/HrczYd >>181
外人はロシアのと勘違いしてtincoin買ってたみたいだな
外人はロシアのと勘違いしてtincoin買ってたみたいだな
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:16.59ID:hmDiam9D >>168
プレマインガーは安く買いたいだけだろ。わかりやすすぎ。
プレマインガーは安く買いたいだけだろ。わかりやすすぎ。
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:29.01ID:dbvt5gyw >>191
見て来たけど、他の開発者が開発したものをただマージしてるだけにしか見えないんだが。
見て来たけど、他の開発者が開発したものをただマージしてるだけにしか見えないんだが。
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:37.01ID:PM+sHT8W 考えてみたら、開発者陣が上場上場とお金に目が眩んでいない方が、後々発展する可能性がたかそうだね。
だから今のままで良いのかもしれないね。ゆっくり進んでいけば。
だから今のままで良いのかもしれないね。ゆっくり進んでいけば。
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:52.75ID:TZ4DNVfR200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:18:39.13ID:g0Isi1aV >>199
リリースしたのとビルドしたのが別人だとなんでわかるの?
リリースしたのとビルドしたのが別人だとなんでわかるの?
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:33:04.37ID:TZ4DNVfR >>200
Githubの使い方、見方勉強してから言って欲しい。githubのリポで行ったログ残ってるでしょ。
Githubの使い方、見方勉強してから言って欲しい。githubのリポで行ったログ残ってるでしょ。
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:02:43.76ID:bTypUroa askmonaで上げまくってるのが嫌い。monaの話題が埋もれる。
フォーラム作って別の場所でやれよ。
フォーラム作って別の場所でやれよ。
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:58:07.62ID:Dhr2CVkj >>162
ほんとにdiscord見てる?
会話が成立してるかギリギリなレベル。細かいニュアンスとか辛そうで上場基準分かってなさそう。
最終的に金渡せば上場させてくれるけど、創設者から出なさそうだから、運営がババひくんだろうな。
ほんとにdiscord見てる?
会話が成立してるかギリギリなレベル。細かいニュアンスとか辛そうで上場基準分かってなさそう。
最終的に金渡せば上場させてくれるけど、創設者から出なさそうだから、運営がババひくんだろうな。
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:01:15.65ID:VY0qRTUV なんとなくみんな幼い印象だからお金持ってないでしょ
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:20:46.57ID:Dhr2CVkj 上場する前に使いみち考えないとな。犯罪以外で匿名通貨って使えんの?店の決済用?売上隠せるし。
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:25:29.73ID:q2gXD4rT >>192
ロシアに喧嘩売って、運営は大丈夫なんだろうか
ロシアに喧嘩売って、運営は大丈夫なんだろうか
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:27:41.56ID:M2isbUGD せっかくこつこつ掘ってたのに駄目そうだな
かといってよさ気な通過ないしなぁ
かといってよさ気な通過ないしなぁ
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:29:42.02ID:g0Isi1aV210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:30:56.80ID:Dhr2CVkj DASHかZCashの段階で匿名通貨は完成されてしまった気がする。CPUマイニングなんてねずみ講の参加人数増やすだけだろうしなあ。
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:34:42.49ID:VY0qRTUV 同期めっちゃ遅くなってるのと
ERROR: AcceptToMemoryPool: inputs already spent
これでまくってる
おま環だろうか
ERROR: AcceptToMemoryPool: inputs already spent
これでまくってる
おま環だろうか
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:37:55.57ID:VY0qRTUV すまん違うわ、同期終わってた
99%表記でも終わってるのね
99%表記でも終わってるのね
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:47:18.25ID:lpSRScDG214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:27:46.22ID:ezuIWd65216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:45:54.85ID:uOgL2l4T あーマジで掘れなくなってきたな
1khsで一時間0.6枚ぐらいか
1khsで一時間0.6枚ぐらいか
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:46:27.70ID:uOgL2l4T 上場上場言うけど橋とかでもいいのか?
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:49:23.10ID:0otorGKp まず3月のG20で匿名コインは厳しくなりそうやな
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:50:52.53ID:ezuIWd65 かといって円天やゼニーは全く掘れないからついついコト掘っちゃうんだよなあ
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:17.12ID:VY0qRTUV 国内取引所は警視庁が監視してるみたいだしな
nemの交換に応じた人、速攻事情聴取されてる
nemの交換に応じた人、速攻事情聴取されてる
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:41.15ID:ezuIWd65 開発者もゴタゴタに巻き込まれたくないから上場躊躇してるかもな
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:55:47.76ID:0otorGKp 税務署に聞かれた場合匿名通貨なんて持ってたら変な疑いかけられてめんどくさいことになりそう
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:00:09.93ID:0otorGKp229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:35:25.01ID:dRDA7AYb 作者が言ってるのか?困ってるって
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:16.13ID:M2isbUGD じゃぁこのスレで終わりな
231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:36.77ID:k6o2tgZ9 上場する気ないならなんで作って広めたんかね
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:40:55.97ID:mCjRvyFL そんな事誰も言ってないだろ
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:10.49ID:qleWX4wD どの通貨も周りが盛り上がってきてからが始まりですからね
ETHみたいに創始者が天才のケースなんて稀有なわけで、優秀な人がリード開発者に現れてこそ通貨が一流になってきた証拠じゃないですかね
BTCもsatoshiのコードを皆でデバッグして発展させていって、今やsatoshiのコンセプトすら無視して発展し始めてますし
ETHみたいに創始者が天才のケースなんて稀有なわけで、優秀な人がリード開発者に現れてこそ通貨が一流になってきた証拠じゃないですかね
BTCもsatoshiのコードを皆でデバッグして発展させていって、今やsatoshiのコンセプトすら無視して発展し始めてますし
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:22.20ID:X2rcyzLE235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:49:30.52ID:qleWX4wD ウォレット関係でWindows版が充実し始めてますね
http://koto.cswiki.jp/index.php?FrontPage
途中からバイナリも配布されたけど、オンラインorLinux(for Windows含む)だけでは裾野が広がらなかったので期待できそう
http://koto.cswiki.jp/index.php?FrontPage
途中からバイナリも配布されたけど、オンラインorLinux(for Windows含む)だけでは裾野が広がらなかったので期待できそう
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:37.61ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:37.14ID:dRDA7AYb238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:57.56ID:1SttYZ8P239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:25.55ID:Dhr2CVkj ここらでkotoにしがみつくかゼニーに移るか悩みどころだな。
それかいっそglobalboost-Yを掘るという手も。
だれかCPUで掘れるコインしらない?
それかいっそglobalboost-Yを掘るという手も。
だれかCPUで掘れるコインしらない?
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:51.53ID:a87DDk7M とりあえず上場して1時間もすれば急激に掘れなくなるだろうな
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:07.55ID:29uLcMEL まだ掘っていやついるの って言ってる奴いるけど未だにワールドハッシュは上がり続けている
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:46.62ID:X2rcyzLE 環境によるけど、掘れなくなったと言っても1日何十枚と掘れてるからなあ
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:05.83ID:GBkWRbrF 自分が設定してた目標値越えたから今はCPU使用率半分下げて作業しながら掘ってるわ
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:14.54ID:ZKxOEdIW 上場いつになるんだ?
ワイは持ってないけどバブル後日本で上場前にマイニング注目されてたコインがどういう結末迎えるのか気になる
ワイは持ってないけどバブル後日本で上場前にマイニング注目されてたコインがどういう結末迎えるのか気になる
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:37:52.95ID:+Xzfo6Mi 他のCPUマイニングにくらべていまだに10倍近く掘れてるから掘ってる
BitZenyとかYTNくらいに掘れる枚数減るのはだいぶ先なのかな
BitZenyとかYTNくらいに掘れる枚数減るのはだいぶ先なのかな
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:33.32ID:SiGlUaGM すごく勘違いしていたかもしれない。
PoWのマイニングって常時ウォレット起動してなくてもOK?
PoWのマイニングって常時ウォレット起動してなくてもOK?
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:37.86ID:X2rcyzLE 訂正:普段は起動してなくてもOK
ウォレットを起動した時に勝手にこれまでの分を同期してくれる
ウォレットを起動した時に勝手にこれまでの分を同期してくれる
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:19.88ID:SiGlUaGM >>248
おお、ありがとう
4790Kの6スレで掘ってるんだけど
ウォレット停止したらその分マイニングに回せて
1スレあたりのハッシュレートが0.57〜0.60から
0.64〜0.67くらいまであがったわw
マジ感謝(シ_ _)シ ハハァーー
おお、ありがとう
4790Kの6スレで掘ってるんだけど
ウォレット停止したらその分マイニングに回せて
1スレあたりのハッシュレートが0.57〜0.60から
0.64〜0.67くらいまであがったわw
マジ感謝(シ_ _)シ ハハァーー
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:16.46ID:iT3VaOGa プロジェクトの公式として
「上場を急ぐ必要もない、目先の開発も急ぐ必要もない、まずは知見者
の意見を取りまとめ、やれることを民主的に遂行する。」
ってはっきり言ってるんだからここで上場期待する方が間違いだろ。
そんなに上場好きなら上場している通貨を掘れよ。
「上場を急ぐ必要もない、目先の開発も急ぐ必要もない、まずは知見者
の意見を取りまとめ、やれることを民主的に遂行する。」
ってはっきり言ってるんだからここで上場期待する方が間違いだろ。
そんなに上場好きなら上場している通貨を掘れよ。
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:42:31.28ID:IFpEnvqY 上場もしないし開発もやる気ないです
頭のいいひと意見ヨロ
こう読み取れました
頭のいいひと意見ヨロ
こう読み取れました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]