実は未上場のKotoだからできる節税があってだな、
利益が出て税金強奪されそうな人は、今は価値が付いてないKotoを現金で買うんよ。
この時一年後の価格くらいを見越しておくといい。
そうするとKotoを買った分現在の価値が0円なので全て損失になる、決算終わったら状況みて売ればその分が手元に残る。
あとは匿名通貨だから二束三文で売ったことにしてもいい。
個人の場合年末に同じことすればいい。