探検


【BNB】Binance総合11【世界一取引所】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:37:15.29ID:IDwLgYuM
手数料の安さ、処理速度、新規銘柄の充実などで
世界最大の取引高を誇っているBinanceのスレです

https://www.binance.com

※前スレ
【BNB】Binance総合8【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516000782/
【BNB】Binance総合9【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228692/
【BNB】Binance総合10【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517453101/
2018/02/08(木) 20:42:32.32ID:PEm1TVph
泥のアプリからは重たいがフツーに見れる。見れない人もいんのか?
2018/02/08(木) 20:42:32.57ID:cSNgyheJ
>>229
CCとか使ってるわけねーだろw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:42:47.54ID:WfZeq7Za
>>231
少なくて草
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:42:47.82ID:aouIVeV5
え?逝ったの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:43:13.85ID:BI9DD1VE
エキセントリックwwwww
エキセントリックwwwww
エキセントリック少年ボーイwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:43:15.35ID:vk9t1z2n
第2のコインチェック民ですか?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:43:15.88ID:4dhoksVx
>>228
一日25万近く登録来て一時的に新規ストップ、その後人数制限かけてると思うよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:43:51.14ID:yKXw3A06
CZ@cz_binance
Update: Data sync is slowing down compared to before. Still got a few billion records to sync.
Unfortunately, data sync is far slower than our in-memory matching engine speed.
We will update a new estimated time shortly. Painful day! Also need to hire more dev ops.

はい只のメンテナンス
何回も同じIDで煽ってた奴知能低すぎでしょ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:44:02.91ID:xNPpY3ZC
コインチェック民がゾンビ化してる、、、、巻き込もうと必死、、、ここまで変わるのか
2018/02/08(木) 20:44:42.25ID:6Vw5aS9b
CC民煽りも飽きてきたから第2の祭りが開催されそうでおじちゃん嬉ちい
2018/02/08(木) 20:44:52.63ID:Zdn+37m5
>>203
クッソワロた
2018/02/08(木) 20:44:53.26ID:HzsynFxY
>>239
どう見てもただのメンテナンスではないw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:45:07.81ID:NWdm1jL4
>>233
じゃあどこ使ってて自暴自棄なってるの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:45:10.99ID:aHj2h4dL
バイナンスは影響大きいからね。バイナンスへの攻撃は日本へ攻撃したのと同様と見なしていいでしょう。
2018/02/08(木) 20:45:12.71ID:GcwhLjW1
Zhaoから報告きたでー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:45:25.26ID:kTy8BMKX
たしか0.01btcほど置きっぱなしやったー
返ってこんのこれ?
2018/02/08(木) 20:45:57.53ID:iRfcwHoO
前まで入居希望殺到してアドレスまで売買されるくらい人気だったのにw
通貨建てとかもううまみないでしょ
2018/02/08(木) 20:46:21.88ID:cSNgyheJ
>>239
これが只のメンテに見えるとかお前の頭のメンテ必要だろ
2018/02/08(木) 20:47:11.08ID:afoMpqr5
別にゆっくりやってくれよ。
取り引き出来なければお休みでいいじゃん。今日は久々のんびり出来たわ(笑)
251184
垢版 |
2018/02/08(木) 20:47:11.52ID:UzuBBY4D
あれ、早速下がってるやんけー…
バイナンス早く直んないかなぁ。
2018/02/08(木) 20:47:12.52ID:cSNgyheJ
>>244
どこが自暴自棄?
アホなBNB民笑いに来てるだけだぞw
2018/02/08(木) 20:47:22.38ID:LNDmv8qT
命までは取られないから
心の準備だけして置けば良い
2018/02/08(木) 20:47:25.06ID:N/UzyDnZ
メンテいつ解除されんの?
100万年後?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:48:16.59ID:vh5R46Xv
中国に大金預けてたみなさん
諦めないでね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:48:17.80ID:NWdm1jL4
>>252
へー
誰がどう見ても鼻水垂らしながら泣いてるようにしか見えないぞ
2018/02/08(木) 20:48:25.55ID:PEm1TVph
ccのnem騒ぎの最中にccからザイフに送金処理していたnemが強制キャンセルでccに戻ってきたが・・・
表示だけでもうccにはねーよな・・・
2018/02/08(木) 20:49:36.91ID:cSNgyheJ
>>257
ここの連中は表示見てちゃんと資産あるから安心と言ってたぞw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:49:41.59ID:NWdm1jL4
最悪GOXでもしょうがないかな
ここメインにはしてないだろ?
してんのかな?
回転用だから総資産の20パーぐらいだろ?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:50:48.96ID:P6Qe5HBb
俺の1100USDTどうなるの?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:50:52.03ID:NWdm1jL4
>>258
ここの連中って、おまえはどこの連中なんだよw
2018/02/08(木) 20:51:01.26ID:cSNgyheJ
>>256
それディスプレイに反射してるお前の顔じゃね?
涙拭けよw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:51:30.71ID:P6Qe5HBb
>>259
ここメインだわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:51:38.67ID:NWdm1jL4
>>262
すまんな、反射防止なんだわ
おうむ返しドンマイ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:52:31.94ID:0Hk584ni
>>259
世界一の取引所が20パーセントなの、そうするとメインはどこなんですか?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:52:42.41ID:y0eS0vdJ
頭バイナンス民の末路

https://i.imgur.com/TxvhG51.jpg
https://i.imgur.com/fVQRwV0.jpg
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:52:46.66ID:NWdm1jL4
>>263
あれま
ってかどちみち大丈夫だけど
爆泣きの少年が煽ってるだけだから
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:52:51.96ID:/je21fBk
てかみんな>>239を読めよ
メンテナンスの理由もちゃんと書いてあるだろ
269184
垢版 |
2018/02/08(木) 20:53:50.89ID:UzuBBY4D
20,000USDTで、ビットコ買いたかったなぁ…
買っても半分だけど(小声)
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:54:04.61ID:NWdm1jL4
>>265
分配してるよ
まだ整備途中だからどこもGOXの危険はあるからね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:54:48.35ID:dZXhE3I7
どうすべなー、困った
2018/02/08(木) 20:55:05.03ID:PEm1TVph
ccのnemのときは表示上でも数が減ってた奴とかいるのか?あれってccのほぼ全てのnemがもってかれたんかの?
2018/02/08(木) 20:55:28.28ID:TLyf/MCP
23時に再開でいいんだよな?
とりあえずクシャルダオラ連戦してくるわ!
2018/02/08(木) 20:55:47.28ID:TLr7gTq2
出金出来てはじめて大丈夫といえる

口では大丈夫連呼しているツイッターアカウントもメンテ明けたら速攻出金試して
ほとぼり冷めるまで資産移すだろうね

CCも初動が肝心だった
今では全停止しているアルト売買もしばらくは可能だったので円に戻すことが出来た
数日はビックカメラなどで買い物することで換金できた

初動対応が肝心
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:56:07.80ID:aHj2h4dL
本当にメンテナンスなんだな。

バイナンスは自衛隊を出動させても守るべきだろう。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:56:22.56ID:0Hk584ni
>>268
要約するとどういう事なんだよ。説明しろ。
2018/02/08(木) 20:56:47.51ID:BgdDrjUK
blzがベェナンスにしかないんですもの
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:56:58.84ID:kUezfG5o
もう終わりだ終わり

お前らの金は全部北朝鮮のミサイル代になったんだよ察しろ
2018/02/08(木) 20:56:59.07ID:6yOElTXo
>>276
かなり要約された内容だと思うけど
280184
垢版 |
2018/02/08(木) 20:57:15.00ID:UzuBBY4D
仕事中は、こまめに利確出来ないから、買いにくいんだよね。
今日は、朝買って放置が正解だっのだ…
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:57:33.08ID:NWdm1jL4
>>276
おまえ質問してばっかりだな
聞き方も生意気だし
自立しろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:58:05.13ID:/jx5G0q4
え?バイナンスGOXマ?
170万返して
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:58:17.48ID:WfZeq7Za
>>278
求人にウイルス付けて応募してセキュリティコードを抜くとかいう古典的手法に引っかかるのは頭CC位だろ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:59:05.76ID:y/a+LInG
今きたんだけどバイナンスは出金しようと思えば出金できるんだろ?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:59:24.17ID:RmicHhnL
>>276
お前に説明する義理はない 聞き方考えろオッサン
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:59:37.18ID:ZgD/IZ1t
cCに700万拘束されてバイナンスには5btc
意味がわからない
2018/02/08(木) 20:59:41.05ID:l6M6vd/n
いまごろエンジニアがDBでTRUNCATEとDROP間違えて
みんな大慌てしてるよ
2018/02/08(木) 20:59:55.24ID:TLr7gTq2
>>276

8分前
岡三マン? @okasanman

岡三マンさんがCZをリツイートしました

バイナンスCEO「まだ数十億レコードの同期が必要。所要時間追って公表」 GOXは否定 
http://www.bishijie.com/home/newsflashpc/detail?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:00:08.59ID:WfZeq7Za
>>286
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:00:37.34ID:0Hk584ni
>>279
米語に噛み砕かれてもこちとらちんぷんかんぷんなんだよ、日本語に噛み砕いて説明しろ。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:00:55.63ID:krnLtj5H
本当にダメだったら情報漏れて暴落してると思う
2018/02/08(木) 21:01:38.63ID:GcwhLjW1
いやだからコインチェックの時と状況違うじゃん
お前らこれからメンテの度に騒ぐつもりか?
不正送金とかの疑惑があるならまだ信じようもあるが
もしゴックスだったらスクランブル交差点でチンポしゃぶってやるよwww
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:02:00.86ID:WfZeq7Za
>>292
意味不明な強がりで草
2018/02/08(木) 21:03:13.48ID:TAHxEK05
goxではないだろうけど数日かかるんじゃないかな
2018/02/08(木) 21:03:19.60ID:cSNgyheJ
>>292
これが只のメンテに見えてる時点で頭BNBすぎだろ
何時間もかけた挙句まだかかりそうだわ終了時刻未定なって言ってんだぞ
2018/02/08(木) 21:03:34.83ID:GcwhLjW1
>>293
お前が頭CCなのは分かったwww
2018/02/08(木) 21:03:41.91ID:Ny5fNS6p
もしGOXしてたらインサイダーで下げ始めてるからね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:03:52.20ID:aHj2h4dL
妄想GOXだろうね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:03:55.97ID:krnLtj5H
昼騒いでも全然落ちなかったからショーターも全然煽らなくなってたな
2018/02/08(木) 21:04:08.59ID:Zdn+37m5
>>286
hahaha...��
2018/02/08(木) 21:04:23.89ID:BgdDrjUK
ccの時も先行してたしな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:04:24.77ID:WfZeq7Za
頭BNBとか天才ってことやん
2018/02/08(木) 21:08:17.36ID:XZpSt2cS
頭CC民NGしてるが
次々湧いて来て面倒だな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:08:54.32ID:OgxbjBiB
資産を一カ所に集中するのホント怖いね
どの取引所がGOXしても被害を最小限に抑えられるようにしとこう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:09:23.66ID:0Hk584ni
>>288
君のお陰で状況は掴んだ。これからオラクルのバックアップからデータを戻してコインと一致させるのね。凄い神技だけど大丈夫だね。あんしんした。
2018/02/08(木) 21:10:38.96ID:x65d6OqV
バイナンス本社前から中継まだか
ってかどこにあるんだこの会社
2018/02/08(木) 21:11:56.46ID:GcwhLjW1
>>306
東京にもうオフィスあるとかいう話なかったっけ?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:12:14.14ID:As5G4IZ0
取扱高比で言ったらccとバイナンスどんくらい違うんだろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:12:23.56ID:WfZeq7Za
下手したら増えてるかもしれんな
即送金したろ
310184
垢版 |
2018/02/08(木) 21:13:16.25ID:UzuBBY4D
>>286
2017/11から始めたんだけど…
CCに300万、balanceに200万。
フライヤーに350万。
元手は1100万だから-250万のはずなんだが…
GOXだったら、-600万だよ…


ここ5年、株は買って寝かしとくだけで、勝手に増えて楽チンだったなぁ。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:14:45.36ID:0Hk584ni
>>308
世界で取引してるから数十倍?
2018/02/08(木) 21:15:20.12ID:x65d6OqV
バイナンス民、安心しろメシウマしたい奴がCCが最近無反応なんで
CCスレから、こっちに流れてるだけだ、ちゃんと再開するから安心しろ
それにしても仮想通貨業界はちゃんと顧客を保護する体制作ってほしいね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:16:14.01ID:0Hk584ni
>>310
ちゃんと分散投資してるのに…
2018/02/08(木) 21:17:20.14ID:HzsynFxY
>>310
11月から始めて減ってることにビビるw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:17:34.70ID:aHj2h4dL
だからバイナンスへの攻撃は日本への攻撃と同様なんだよ。もし東京証券取引所が攻撃されたらどう思う?バイナンスへの攻撃はそれと一緒
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:17:44.21ID:OT0W+plI
>>307
金融庁から止められて結局日本移転はなくなった
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:19:16.68ID:GIWjiQCs
11月から始めてマイナスって、
それどんな相場でも勝つのむずいんじゃ。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:19:39.78ID:0Hk584ni
>>315
税金払えなくなる人が大量に発生するね。
2018/02/08(木) 21:21:09.34ID:IaZlPCrg
こいつほんとに頭CC民で笑える
ID:hBykkoHE
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180208/aEJ5a2tvSEU.html
2018/02/08(木) 21:21:25.84ID:PTuHsrZi
>>310
計算おかしくないか?
2018/02/08(木) 21:22:23.84ID:x1lDN6F/
暴落前草コインを全部イーサリアムに変えて半分をバイナンスのDGDにつぎ込んだから潰れられるといたいわw
2018/02/08(木) 21:22:52.08ID:PTuHsrZi
しかし12時間の凍結って長いよね。。。
飛行機で地球の裏まで行ける時間だぞ!
2018/02/08(木) 21:22:56.54ID:syEKjm4f
>>319
やめたれwwwwwwwwwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:23:03.25ID:BI9DD1VE
11月でもガチホ組で年始で狼狽しぼうやろな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:23:55.45ID:yKXw3A06
世界一の取引所がGOXしたら仮想通貨が終わるからな
あとここまで具体的にアナウンスしてGOXも否定してるのにまだ煽る奴はいくらなんでも必死すぎだろ
2018/02/08(木) 21:24:01.43ID:x1lDN6F/
>>322
ブラジルまで12時間じゃつかないだろw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:24:14.51ID:XtjtxYrG
バイナンス、一時は取引高凄かったのに今は滅茶苦茶減ったな
2018/02/08(木) 21:25:06.40ID:8rGw3pNn
頭CC民はそんなに道連れが欲しいのか?
英語すら読めないのに?
2018/02/08(木) 21:25:40.90ID:+/1GqDnO
ccはもう凍結13日目だよ\(^o^)/
2018/02/08(木) 21:26:16.94ID:GcwhLjW1
>>319
Oh...
2018/02/08(木) 21:26:49.47ID:PTuHsrZi
>>330
ozrの顔文字みたいw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況