探検


【BNB】Binance総合11【世界一取引所】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:37:15.29ID:IDwLgYuM
手数料の安さ、処理速度、新規銘柄の充実などで
世界最大の取引高を誇っているBinanceのスレです

https://www.binance.com

※前スレ
【BNB】Binance総合8【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516000782/
【BNB】Binance総合9【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228692/
【BNB】Binance総合10【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517453101/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:38:48.46ID:n3vfCxsV
一応、メンテ延長のお知らせは出てるけど、、、日本語は消えてる。。

http://coin.oldpandaspace.com/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6/
2018/02/08(木) 17:39:37.61ID:3yji08zf
スレ建て乙です
次スレ建つ前に埋めるとか頭コインチェックはほんま
2018/02/08(木) 17:39:59.45ID:mjFvbFhX
ビビりすぎだろ
2018/02/08(木) 17:40:15.34ID:NXS4uYp8
頭BNB民がでるんか?
かっこいいな!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:40:46.81ID:rfGSxkhH
延長ってまさにコインチェックパターンきたわ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:40:49.38ID:lLq+tX73
なになに?今どーいう状態?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:41:13.66ID:OgxbjBiB
海外は、サイト消失しても
泣き寝入りするしかないのが怖いね
2018/02/08(木) 17:41:50.16ID:QaT8CDo9
中国政府から目をつけられてるしな
2018/02/08(木) 17:44:15.56ID:vbFHhgkA
どうしよう…
2018/02/08(木) 17:44:45.45ID:GcwhLjW1
せめてCCの時みたいにアドレスから送金されてる画像とかそういうソース出せよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:44:55.80ID:XmdUkOQ8
俺の40ドル相当の資産ぶじなんか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:39.84ID:D8XBe4re
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:43.59ID:ivFEVIQ5
オラわくわくしてきたぞ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:58.45ID:otCfrhlX
本当に酷い煽りだな
本家が日本時間23時まで待てと言ってるんだから静かに待とうや
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:43.99ID:wY2gzTdm
あっぶねー
月曜日逃しといて良かったわー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:48.97ID:qXnK23n4
普通にログインできて資産確認もできてるで
重いけど
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:56.99ID:xG6HmJpz
飛んだらおもろいな
飛ばねーかなー
2018/02/08(木) 17:49:01.57ID:3yji08zf
>>11
ほんとこれ
2018/02/08(木) 17:49:02.21ID:LILmjLVj
スレあんのか
暇なcc煽りもきてんだろな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:51:08.77ID:bGBIQmiu
>>17
CC民もログインして資産確認出来るよw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:51:15.55ID:yYeYVS/W
これでワイドショーも飛びつくね、CCの後だからな。ネタが豊富だな、文春の不倫ネタもショボく感じるや
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:52:39.20ID:hckZ8beH
ccで痛い目見てバイナンスでも資産巻き上げられた頭ccなカスおリュ?www
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:53:23.96ID:d8Sg8Otw
流石にgoxあるわけないだろwwww
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:54:06.56ID:ah5AcZie
ワイのなけなしの1BCHどうなるんや
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:55:41.36ID:aPPiV1Ht
頭BNB民ワロタ
2018/02/08(木) 17:56:05.03ID:pCAYsUNk
復旧まだかね
2018/02/08(木) 17:56:41.64ID:0E2meER7
やっぱアカンやつ?
2018/02/08(木) 17:57:15.60ID:LNDmv8qT
これで本当にGOXしたら仮想通貨を潰すための世界的陰謀の可能性あるな
2018/02/08(木) 17:58:07.52ID:Qm6riseI
ここがGOXしたらもう仮想通貨は終わり
2018/02/08(木) 17:58:11.09ID:3yji08zf
それよりCC民はちゃんとパスワード変えておいたか?
俺はその日のうちにメアドとパス変えておいた

【NEM流出前に不正アクセス】
仮想通貨「NEM」が流出した事件で、コインチェックに対して、流出の数日前、複数回にわたり不正なアクセスがあったことが分かった。
この際にパスワードが盗まれた可能性も。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:26.22ID:DY/psUVc
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/08(木) 17:59:23.13ID:S7ONVXrD
ccもどうやってハックされたかまだ不明だから
binanceも可能性あるかも。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:59:50.33ID:DB/hOtO5
>>31
コインチェックと同じパスワードのやつは、去年から抜かれてる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:00:56.41ID:rLHitnmN
わーいGOX
2018/02/08(木) 18:00:58.14ID:G46ND5Zk
ここってパスポートなし(免許証とセルフィー)で本人確認できますか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:00:58.54ID:9nZM1C39
we were goxxed
2018/02/08(木) 18:01:49.48ID:LCV/KAk1
>>31
二段階認証でなんとかならん?
2018/02/08(木) 18:01:51.12ID:hckZ8beH
現実逃避はもうやめようよ
仮想通貨なんてすべて詐欺。勝ちゼロ。
そんな簡単に稼げるなら世の中に貧困は存在しない。
もういい年なんだからさ、まじめに働こうよ。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:02:28.43ID:n3vfCxsV
取引再開の30分前から、注文のキャンセルだけ受け付けるよ!だってさ。
これはガチのシステムトラブルだよ。

http://coin.oldpandaspace.com/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6/
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:03:11.90ID:qRvFKUPs
普通に見れるけど
煽りショート民は焼かれろ
2018/02/08(木) 18:03:34.65ID:3yji08zf
>>40
有りえん高値で売れる可能性とかすげー低い値で買える可能性とかがなくなったな
2018/02/08(木) 18:04:24.93ID:Vm9FFHKt
ここで喚いてるのは頭CC民レベルだな
2018/02/08(木) 18:05:04.44ID:MnbsXF1D
他の取引所からメンテナンス中に送金しちゃったんだけどセルフGOX?
2018/02/08(木) 18:05:16.66ID:LNDmv8qT
何が起こっても不思議ではないのが仮想通貨界隈だから
備えるに越したことはない
2018/02/08(木) 18:05:37.47ID:QABRCWAm
なぜ告知の時間まで待てないのか
頭CC?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:05:52.21ID:dhTcKuX4
みんなでバイナンス応援しない?
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
2018/02/08(木) 18:06:05.58ID:LNDmv8qT
>>46
ポジの話かと思ってたんだけど違うの?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:24.59ID:l3cXIQ0E
メンテナンスと言う公式の発表があるんだから素直に待っとけよ
何かあったらゴックスとかもうあほかと
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:54.16ID:ah5AcZie
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| 啊、还有。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  哈哈哈哈
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ 吧嗒、
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:07:02.05ID:yYeYVS/W
GOXなんて、五臓六腑に染み渡る響きだ!
もう一回言って、いや、逝っていいかい

ゴゴ、ゴ、ックス。うぁーーあああー
2018/02/08(木) 18:07:13.56ID:LILmjLVj
>>36
できるよ
2018/02/08(木) 18:08:27.44ID:G46ND5Zk
>>52
ありがとう!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:38.42ID:yKXw3A06
バイナンスceoがアナウンス、ハッキングも完全否定
バイナンス公式ツイッターもアナウンスあり
今までのGOXはツイッターですぐ発信なぞどこもしてないのに日本人はすぐ慌てるなw
大人しく待っとけ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:42.81ID:dhTcKuX4
>>50
w
2018/02/08(木) 18:10:09.79ID:QABRCWAm
日本語対応したままだったら日本語で質問来まくってたろーな
2018/02/08(木) 18:10:15.35ID:6lkrgAcP
>>31
年末に不正ログインされたよ
二重認証してたから無事だったけど
メアド自体のパスも使い回してたから
そっちに知らない連絡用のメアド追加されたりして大変だった
調べたら愛知かどっかのIPからのアクセスだったな
2018/02/08(木) 18:11:49.26ID:HEVIBE2S
普通にアプリ見れるけど
バイナンス終わったら仮想通貨終わりやろ
どんだけのシェア占めてると思ってんだよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:12:32.78ID:YFoUT4cP
逃がしてる奴はどこに逃がしてんの?
2018/02/08(木) 18:13:06.84ID:MI/KhIRh
結局日本語消した理由は判明したの?
2018/02/08(木) 18:14:56.16ID:hckZ8beH
日本からのアクセス停止だってよ
2018/02/08(木) 18:15:38.22ID:TLyf/MCP
>>61
お前ら何か嫌な事でもあったのか?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:43.84ID:ksvo0OIa
というかハッキングなら速攻ニュースになるだろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:16:30.24ID:rLHitnmN
頭BNB多すぎ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:16:44.86ID:6GPjXRt4
>>58
CCもアプリサクサクやし資産も見られるぞ
2018/02/08(木) 18:16:47.13ID:9E0XKui0
23時までメンテだそうだから大人しく待つしかなかろう
2018/02/08(木) 18:17:05.13ID:jn7WENZa
頭cc
それはさておきショートのチャンスだな
2018/02/08(木) 18:17:41.12ID:HzsynFxY
臨時超ロングメンテが時間通りに終わるわけがない
2018/02/08(木) 18:17:44.60ID:LILmjLVj
>>60
日本の金融庁から日本語消せと連絡あったから
それに従ったとインタビューで答えてたよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:17:53.84ID:6GPjXRt4
>>60
日本の金融庁から何してくれてんねんって怒られて消した
2018/02/08(木) 18:17:59.87ID:d/lj4rc/
>>61
ccでいくら損したん?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:18:23.20ID:ivFEVIQ5
全てのGOXはメンテから始まる
2018/02/08(木) 18:19:40.52ID:MI/KhIRh
>>69
>>70
なるほどサンキュー
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:20:31.62ID:tMpSjd9z
>>72
その言葉いいね
額に飾りたいね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:20:39.05ID:gL8E2CcC
>>57
それ警察に被害届出した?
個人情報諸々盗まれてるやん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:20:51.44ID:6GPjXRt4
まじで日本語消えたときに避難させとくべきだったまじで詰んだ
2018/02/08(木) 18:21:36.77ID:3yji08zf
>>57
マジか
一応警察届けといたほうがいいんじゃない?
そっからNEM盗難犯人捕まったりしてな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:23:52.13ID:Y/jBkl1J
>>61
バイナンス使ってるヤツはとっくにアクセスしてるよ
もしかしてアカ持ってない?
2018/02/08(木) 18:25:06.81ID:6lkrgAcP
>>75
悩んだけど結果的にコイン取られなかったから出さなかったけど
今からでも出したほうがいいんかね?
ちなみにメアドやパスは変更済み
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:28:18.68ID:6jAB7ryR
>>79
メアドに侵入されただけでも不正アクセス禁止法でいけるだろ
2018/02/08(木) 18:30:19.42ID:6lkrgAcP
>>80
一応調べて出してみるか
ありがとう
2018/02/08(木) 18:30:28.73ID:WLYdtjAJ
CCゲェジ「バイナンスつぶれてくれええええええええええええ」
2018/02/08(木) 18:31:42.37ID:HzsynFxY
>>81
今さらおせえし意味ねえし警察の迷惑だからやめろw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:33:07.15ID:gacMgmlt
>>82
二段コンボ喰らっているやつもそれなりにいそうだぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:34:55.37ID:O7iJuc/1
bye byeナンスWWW
強制ガチホWW
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:35:24.69ID:lgDUML5/
CCとBNB両方やられた人いたら不運やなw
2018/02/08(木) 18:36:18.06ID:Qm6riseI
ここGOXしたらもう終わり
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:38:10.79ID:/NYxP0Ns
バイナンス本社突撃じゃー
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:38:13.76ID:vXb75TlZ
これまじのやつ?たまたまkucoinの銘柄に主力移してたから大丈夫だけど、GOXなら大暴落くるし全部円に変えといた方がええのか?
2018/02/08(木) 18:38:16.51ID:3yji08zf
>>81
絶対やったほうがいいよ
盗んだ個人情報を悪用される可能性あるし
2018/02/08(木) 18:38:21.16ID:vAjQrjZV
おい…ccに100バイナンスに150いれとったんやぞ…勘弁してくれぇ!
2018/02/08(木) 18:39:19.83ID:9E0XKui0
一応まだ慌てる時間じゃないよ、一応・・・
2018/02/08(木) 18:41:58.86ID:pCAYsUNk
>>89
kucoinのほうが早く潰れるだろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:42:48.70ID:aPPiV1Ht
やばいな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:43:03.97ID:ip/byq7N
俺もアプリ起動したら
全部預金消えてるわ、たぶん
表示されてないだけだと思うけど
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:43:41.66ID:ip/byq7N
CCとBNB両方やられた人いたら不運やなw
2018/02/08(木) 18:43:43.75ID:CRTLkvJk
binanceがgox疑惑

二度あることは三度ある。

ナイスハッシュ、コインチェックと
goxされた俺は、binanceでもgoxされるのか。

嫌な予感
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:44:15.71ID:OTHSCuFx
なに?また祭り?もうフルコースすぎてお腹いっぱいだよ。祭りも毎日だと疲れるだけだな。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:45:26.31ID:vXb75TlZ
>>93
置いとき続けるならそうかもな
とりあえずどうしよう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:45:41.40ID:v+aRRNrn
出金、送金は出来ません。
どっかで聞いた事ある文面だなこれ。
2018/02/08(木) 18:46:00.77ID:vxO+xE+z
昔、バイナンスとか言う取引所があったよな
手数料安くて良かったのに何であんな事になっちまったんだろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:46:13.36ID:x3fmpm27
午後2時(UTCまでメンテだろww
2018/02/08(木) 18:46:55.61ID:6quXEn8K
>>96
おれやん
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:47:27.37ID:v+aRRNrn
>>54
cc運営もそんな感じで
言ってたぞ!ただのメンテか。で
終わらせて頭cc民と同じ歓楽的に考えていいのか...
2018/02/08(木) 18:47:30.39ID:md/fiiWu
終わりの始まり
2018/02/08(木) 18:48:50.36ID:LNDmv8qT
年始の大暴騰で天文学的な利益を得たか損失を出しただろうから
取引所への不信感が高まってるのは仕方ない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:53:07.20ID:yKXw3A06
>>104
ccはメンテなんて一言も言ってない
出金停止やら取引停止のみ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:54:16.30ID:YTH9QWxO
バカな煽り多過ぎ
なんのメリットがあるのか
ただのメシウマか
何かしらの報告があってから騒げよ
まるでコインチェックのチャットみたいだぞ
2018/02/08(木) 18:55:43.86ID:6quXEn8K
まあたいした金額じゃないから諦めるけどもう少しぐらい夢みたかったわ
2018/02/08(木) 18:56:04.58ID:IaZlPCrg
GOXもCCも怪しい送金あったろ
FUDかましてるアホ共はそんなことも忘れたのか?
それとも誰も見つけてない送金履歴でも見つけたか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:56:26.98ID:x3fmpm27
アップデートに、ちょっとトラブルあってメンテ時間が伸びてる感じかな
システムアップデートではよくある光景w
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:57:37.59ID:RD9SQ43G
500あるからヤバいかな
2018/02/08(木) 18:57:59.43ID:08CdtazH
なんか祭りみたいな雰囲気やから一応参加してみるテスト
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:57:59.18ID:SSEbzsj1
ドラコレ運営よりマシ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:00:00.89ID:/U/twhLC
詫びBNBはよ
2018/02/08(木) 19:02:44.50ID:6Vw5aS9b
GOX祭りきてんね
2018/02/08(木) 19:04:28.27ID:XZHxkLDW
ただのメンテ延長かよ
つまらん
2018/02/08(木) 19:05:58.24ID:TLr7gTq2
出金出来てはじめて大丈夫といえる

口では大丈夫連呼しているツイッターアカウントもメンテ明けたら速攻出金試して
ほとぼり冷めるまで資産移すだろうね

CCも初動が肝心だった
今では全停止しているアルト売買もしばらくは可能だったので円に戻すことが出来た
数日はビックカメラなどで買い物することで換金できた

初動対応が肝心
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:06:23.91ID:hBykkoHE
ログインできるし残高もちゃんと表示されてるぞ

残高ないとか騒いでた奴はGOXったな
2018/02/08(木) 19:09:15.72ID:aBjK2PFn
これはもうだめかもわからんね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:10:14.67ID:0x4uI1o7
CC民「binanceもGOXしてくれーー!!!」
2018/02/08(木) 19:10:55.50ID:sQ52H8on
スプリットブレイン?
データデカイと長いオペレーションになるな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:12:49.41ID:y0eS0vdJ
クソ重いw

これはもうダメかもわからんね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:13:16.37ID:qbnCTfla
コインチェック民がきてるのか
バイナンスがGOXしたら君達も影響受けるんやで
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:13:17.67ID:zLixHlJu
goxマジか
2018/02/08(木) 19:14:24.49ID:Ny5fNS6p
メンテが長引いてもぐんぐん伸びるBTC
心配してるのは頭CC民だけw
2018/02/08(木) 19:14:27.53ID:6Vw5aS9b
やめてくれよぉw
最近メシウマが多過ぎて太ってきたんだから
2018/02/08(木) 19:15:06.49ID:o5ij9MKz
騒いでんの日本人だけ説
2018/02/08(木) 19:16:02.15ID:TLr7gTq2
>>119
CCも残高あるけどアルトの売買止められて出金も止められてるね
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:16:08.21ID:0x4uI1o7
binanceほどの取引所がGOXしたら仮想通貨全体が終わるからCCが万が一にも復活したとしても共倒れだぞ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:17:54.50ID:krzv9bzU
ここも倒産かw
2018/02/08(木) 19:18:04.14ID:a2XSkO/l
障害は発生したけど
ただの同期メンテじゃん
煽り過ぎ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:19:16.63ID:krzv9bzU
長時間メンテからのGOXが定番
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:19:25.44ID:hBykkoHE
ユーザーと取引量増加のためって・・

取引量激減してるやんけ

つまり、バイバイなんす
2018/02/08(木) 19:19:59.15ID:B+G40EQ1
この煽りカスばっか、なんなの
2018/02/08(木) 19:21:39.22ID:6Vw5aS9b
ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やばいよやばいよwww
2018/02/08(木) 19:22:58.32ID:syEKjm4f
>>108
そりゃ頭CCのCC民が出張に来て煽ってるんだから当たり前だろ
2018/02/08(木) 19:24:12.93ID:OB49u5ls
取引高減っている中で取引量増加の為って
煽りじゃないがCCの件もあったから少しだけ不安だね
公式がメンテつっているんだから大丈夫なんだろうけど
2018/02/08(木) 19:24:37.84ID:CfWSJlEo
つまりヤバイナンス?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:24:42.80ID:zLixHlJu
コインをウォレットに移してなかったあほおりゅ?
2018/02/08(木) 19:25:50.52ID:6Vw5aS9b
>>140
いるわけないじゃんかw
あんな事起きたばっかりだぞw
やばいよやばいよぉぉぉw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:25:56.23ID:r3vRb0KX
バイナンス2〜3日氏んどけよ。
バイナンスなかったら順調に回復してるわ。
バイナンスの仕手うざい
2018/02/08(木) 19:26:34.61ID:NXS4uYp8
CCも最初メンテやった記憶があるな🤔
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:26:54.59ID:DoIBuypB
もしGOXなら大口は情報仕入れて売りまくるだろうし大丈夫だろ
ビットコインどんどん価格上がっとるやん
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:26:56.20ID:tlGec7Ls
こんな胡散臭いとこに入金するなら自業自得
2018/02/08(木) 19:28:13.32ID:3yji08zf
>>137
そういうことしてりゃそりゃ嫌われるよなあ・・・
2018/02/08(木) 19:28:53.14ID:9UJA9voF
>>137
まぁ気の毒だよね
みんな不幸になれって思いたい気持ちはわからなくもない
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:28:57.30ID:7UV7KLE3
Bainanceってもう日本に支社あるの?
匿名掲示板ならまだしもTwitterでGOX煽りしてるやつは会社に問い合わせが殺到した時点で威力業務妨害で逮捕案件だから、とりあえず通報だけしとくわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:29:06.12ID:7gBuc32M
メンテって書いてんじゃん
頭悪すぎ
英語も読めないの?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:29:15.58ID:hBykkoHE
日本語外したときも最初メンテナンスって言ってたよな

つまり、ヤバイナンスでバイバイなんす
2018/02/08(木) 19:29:46.80ID:3yji08zf
>>144
日本人がどんどん売ってくれておいしいだろうな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:30:05.25ID:7gBuc32M
>>134
一昨日に過去最高出来高なんだけど
ほんと可哀想なショーター
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:30:57.30ID:tlGec7Ls
ハレの日が倒産しますって成人式前に言うわけないやろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:30:58.47ID:yKXw3A06
同じIDの奴が何回も書込みして不安を煽ってるな
cc民の怨念か、それともメシウマ勢か
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:31:12.23ID:hBykkoHE
>>152
現実みろよ
可哀そうなやつ
2018/02/08(木) 19:33:40.62ID:ak9xH12i
今回のメンテって前もってアナウンスされてた?
2018/02/08(木) 19:33:58.64ID:aWaR0TTj
>>152
いくら置いてあるんだい?w 不安だね不安だねw まあ大丈夫大丈夫w
一応、海外での裁判に強い弁護士探しとき
念のため念のためw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:33:58.77ID:kUezfG5o
ぶっちゃけこんな怪しいとこに自分の財産入れてること自体がおかしいからな

普通の神経じゃ考えられないわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:35:12.00ID:1Rp/vd3r
CC民が仲間を見つけて嬉しそうにはしゃいでて草
いや、それよりまず自分の金を取り返せよw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:35:25.75ID:yYeYVS/W
バイナンスメンテになってビットコ右肩上がりじゃん。しばらくバイナンスは気絶してくれ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:35:42.41ID:dZxt1pVw
>>159
日本人らしいよね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:37:06.40ID:p9uHNWUs
HitBTCが先かと思ったら、こっちが先か
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:37:52.43ID:csRN4Lzz
バイナンス上げきてんね
2018/02/08(木) 19:39:00.24ID:6Vw5aS9b
いやまじでここがコインチェックの後追いしたら…白米足んねぇわw
2018/02/08(木) 19:41:11.02ID:08CdtazH
仮にメンテ自体が大成功しても再始動した途端に出金が殺到して
セルフDDoS攻撃を食らうパターン
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:41:43.18ID:SSEbzsj1
バイナンス取引高すげーな
サーバー増強なら歓迎だわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:42:33.39ID:v+aRRNrn
>>134
頭ccに正論言っても聞く耳もたんぞwww
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:42:35.76ID:BI9DD1VE
いきなりメンテはもうお察しだね😇
2018/02/08(木) 19:44:16.98ID:0SWMWinp
もしかして攻撃されてるのか?
2018/02/08(木) 19:45:05.23ID:W2LGI7Sj
こいつらcc民を装った売り豚やろ
2018/02/08(木) 19:45:12.95ID:08CdtazH
再始動しても俺が出金するまではみんなアクセスや出金は自重しておくれよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:46:09.38ID:hBykkoHE
はいサーバーエラー

バイバイなんす逝ったな

23時にメシウマしにきてやるわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:47:08.70ID:kUezfG5o
ちょっと調べたけど中国サイトやんwwww
まじでこんなとこ使ってるバカいるんだなw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:48:22.63ID:ud2JWjrY
スプリットブレインなら、内部のレプリケーションが失敗しただけだから
データのコピーしてシンクの確認するだけだろ
DDoS? 内部の問題がなぜ外部からの攻撃になるんだ??
2018/02/08(木) 19:48:37.30ID:HzsynFxY
>>173
いやお前、どんだけ素人だよw
2018/02/08(木) 19:48:59.25ID:syEKjm4f
>>173
調べないとそれすらわからなかったのか…マジで頭ccなんだな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:50:37.76ID:0x4uI1o7
中国(香港)を下に見てる時点で頭悪い
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:50:46.96ID:ksvo0OIa
>>173
おっ
香港は中国と法律が違うことも知らなそうだな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:50:55.05ID:NWdm1jL4
海外は怖いよー→そもそも英語読めないし開設出来ないようう→国内が安心だよー→CC 破滅

そんなやつが沸いてるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:51:00.36ID:DoIBuypB
>>173
結局騒いでるのってこの程度のレベルの奴らばっかなんやなって
2018/02/08(木) 19:51:04.51ID:Fy1fTLPK
アプデ失敗してDBの中身全部破壊したの思い出した
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:52:16.40ID:NWdm1jL4
おい、あんまイジメんなよ

親連れてこられるぜ
5-2の教室によおー

こわいなー こわいなー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:52:30.27ID:kUezfG5o
たくさん釣れたw

バイナンス使ってる雑魚ってこの程度のレベルの奴らなんやなってw
2018/02/08(木) 19:52:53.43ID:UzuBBY4D
まだ直んないの?
スマホからだと、更新されないだが…
ビットコスレで、直った言ってる人いたんだけど…
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:54:16.95ID:KVnm7BlN
バイナンス ついに
BTC建て廃止か!?クソシステムに気づいたか?
2018/02/08(木) 19:54:18.96ID:Fy1fTLPK
>>184
日本時間で23時まで待てと言われとる
2018/02/08(木) 19:57:05.41ID:aWaR0TTj
>>186
その23時が今日の23時だといつから錯覚した?
明日かな!明後日かな!…来るのかな?w
飯炊け飯ぃw
2018/02/08(木) 19:57:41.97ID:cSNgyheJ
>>181
これっぽいな
おそらく秘密鍵消滅してセルフGOXしたんだろう
2018/02/08(木) 19:59:07.77ID:TAHxEK05
明日の朝ちゃうの?
2018/02/08(木) 19:59:23.29ID:iRiRvNsf
ロンドンブーツ敦「俺はバイナンスに預けてるから大丈夫!」
2018/02/08(木) 20:01:56.68ID:Y+qbIAK/
>>183
君どこの取引所使ってんの?教えてよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:02:03.72ID:yYeYVS/W
23時まで待て!

犬扱いだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:03:18.55ID:XZK7S0jj
ワイCC民
仲間が増えたと聞いて来ました
2018/02/08(木) 20:04:25.11ID:Fy1fTLPK
>>187
まぁ公式には23時ではなく10時間後って言ってたからなぁ…
盛大にバッチ処理でもミスってやらかしたのかもしれませんな
多分そろそろメンテをやめて戻し対応するか否かを判断してるかと
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:04:33.59ID:iRND+QdW
日本語対応やめるのも、メンテナンスするのもいいけど事前にアナウンスあったの?
2018/02/08(木) 20:06:52.84ID:08CdtazH
メンテとCCとBNは突然にブロックチェーン的に
2018/02/08(木) 20:07:44.16ID:3yji08zf
>>173
今頃調べた・・・だと・・・
2018/02/08(木) 20:08:39.65ID:3yji08zf
>>183
言われて悔しかったシリーズかな?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:12:17.64ID:ivFEVIQ5
>>195
なかった
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:12:36.46ID:iRND+QdW
>>199
あかんなそれは
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:13:16.64ID:i0ZuTJdp
https://t.me/BinanceJapanese

テレグラム↑
2018/02/08(木) 20:15:06.41ID:vKkcsuyX
中国に潰されたか
2018/02/08(木) 20:15:55.23ID:HHCfi09w
>>201
むっちゃjoinしててわらた
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:17:01.85ID:53ImjsYb
メンテって時間通りに終わらないことも多いのに、予告時間になってすらない状態でなんでこんなに煽り湧いてるの?
2018/02/08(木) 20:17:59.36ID:5Xn8yjTI
>>128
ツイッターをbinanceで検索
2018/02/08(木) 20:18:25.57ID:BEzbGIXT
>>107
ネム停止されたときは好材料扱いされたよね
2018/02/08(木) 20:24:31.28ID:cQ9j9Z4u
>>204
ただ煽りたいだけ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:25:24.32ID:N/UzyDnZ
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:29:34.59ID:NWdm1jL4
>>205
見てきた

外人さんは至ってクール
やっぱ日本人(ここ)だけ騒いでた
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:31:11.45ID:i0ZuTJdp
>>203
入りすぎわろたwガイジ発言するとBANされるからほどほどにな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:33:51.21ID:gCLQ+5AB
バイナンスにそのままコイン置いてるやつなんかいないだろ
2018/02/08(木) 20:35:00.93ID:dGydvlPD
入出金がスムーズだからこそ
バイナンスには置かないよね。
取引したい時にいつでも送金できる。安心な取引所
2018/02/08(木) 20:35:03.65ID:cSNgyheJ
こんな中華取引所使ってる奴の自業自得
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:35:52.85ID:aouIVeV5
>>211
いやたくさんいるだろ
CCは販売所メインだからアレだけどbinanceは回転する人は置いたままだろ
2018/02/08(木) 20:36:49.29ID:or1q4S7D
再開時間未定
2018/02/08(木) 20:36:51.77ID:SuPJWJiP
はい案の定 再開時間未定

これはGOXあるな
2018/02/08(木) 20:37:21.52ID:or1q4S7D
https://twitter.com/bokujyuumai/status/961563660328906752
2018/02/08(木) 20:37:30.29ID:ta/ZQ0Cj
0.49NEO返して(´・ω・`)
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:33.15ID:NWdm1jL4
CC民は一生返金されないから他のスレにまで来てギャーギャー騒いでるのかな?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:52.77ID:0Hk584ni
そんな危険な取引所だったんですか。問題がない時は、何も言わなかったじゃないですか。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:55.35ID:WfZeq7Za
ゲイナンデス死亡?
バイからyobiに送って全部溶かしといて良かったはお前らザマァwwww
2018/02/08(木) 20:38:29.53ID:8ErDzn4D
オレは草コインを30種類持ってるから、いちいち送金するのがめんどくさい。
2018/02/08(木) 20:38:54.65ID:YF6j5M3i
これはダメかもな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:39:05.72ID:i0ZuTJdp
登録600万人以上だっけ…どれほどのデータ量か想像できん
2018/02/08(木) 20:39:15.05ID:cSNgyheJ
まだ助かると思ってる頭BNBおる?w
もう完全にアウトでしょw
2018/02/08(木) 20:39:26.12ID:iRfcwHoO
残高500円はチップやな
ここは上場ゴールだらけでうまみはもうない
227184
垢版 |
2018/02/08(木) 20:39:38.19ID:UzuBBY4D
まだ、メンテナンス中なんですね。
仕方ないので、フライヤーで円で購入しました。
[email protected]万円。

しょーりゅーけん、しょーりゅーけん。
2018/02/08(木) 20:40:05.81ID:dGydvlPD
あれ?前に新規登録を停止した時は
1日20万人が登録して困るーって言ってたよな。
ユーザー1億人いってないとおかしいんだがw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:40:10.93ID:NWdm1jL4
>>225
なんか凄い煽ってるね君
CC にいくらやられたの?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:40:16.88ID:WfZeq7Za
やっぱ日本に押し付ける気まんまんやんけ草
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:42:14.02ID:TB8YTvH9
やられた、知らんやつにログインされとるメール来とるやんこれ
500ドル返してよ
2018/02/08(木) 20:42:32.32ID:PEm1TVph
泥のアプリからは重たいがフツーに見れる。見れない人もいんのか?
2018/02/08(木) 20:42:32.57ID:cSNgyheJ
>>229
CCとか使ってるわけねーだろw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:42:47.54ID:WfZeq7Za
>>231
少なくて草
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:42:47.82ID:aouIVeV5
え?逝ったの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:43:13.85ID:BI9DD1VE
エキセントリックwwwww
エキセントリックwwwww
エキセントリック少年ボーイwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:43:15.35ID:vk9t1z2n
第2のコインチェック民ですか?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:43:15.88ID:4dhoksVx
>>228
一日25万近く登録来て一時的に新規ストップ、その後人数制限かけてると思うよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:43:51.14ID:yKXw3A06
CZ@cz_binance
Update: Data sync is slowing down compared to before. Still got a few billion records to sync.
Unfortunately, data sync is far slower than our in-memory matching engine speed.
We will update a new estimated time shortly. Painful day! Also need to hire more dev ops.

はい只のメンテナンス
何回も同じIDで煽ってた奴知能低すぎでしょ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:44:02.91ID:xNPpY3ZC
コインチェック民がゾンビ化してる、、、、巻き込もうと必死、、、ここまで変わるのか
2018/02/08(木) 20:44:42.25ID:6Vw5aS9b
CC民煽りも飽きてきたから第2の祭りが開催されそうでおじちゃん嬉ちい
2018/02/08(木) 20:44:52.63ID:Zdn+37m5
>>203
クッソワロた
2018/02/08(木) 20:44:53.26ID:HzsynFxY
>>239
どう見てもただのメンテナンスではないw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:45:07.81ID:NWdm1jL4
>>233
じゃあどこ使ってて自暴自棄なってるの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:45:10.99ID:aHj2h4dL
バイナンスは影響大きいからね。バイナンスへの攻撃は日本へ攻撃したのと同様と見なしていいでしょう。
2018/02/08(木) 20:45:12.71ID:GcwhLjW1
Zhaoから報告きたでー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:45:25.26ID:kTy8BMKX
たしか0.01btcほど置きっぱなしやったー
返ってこんのこれ?
2018/02/08(木) 20:45:57.53ID:iRfcwHoO
前まで入居希望殺到してアドレスまで売買されるくらい人気だったのにw
通貨建てとかもううまみないでしょ
2018/02/08(木) 20:46:21.88ID:cSNgyheJ
>>239
これが只のメンテに見えるとかお前の頭のメンテ必要だろ
2018/02/08(木) 20:47:11.08ID:afoMpqr5
別にゆっくりやってくれよ。
取り引き出来なければお休みでいいじゃん。今日は久々のんびり出来たわ(笑)
251184
垢版 |
2018/02/08(木) 20:47:11.52ID:UzuBBY4D
あれ、早速下がってるやんけー…
バイナンス早く直んないかなぁ。
2018/02/08(木) 20:47:12.52ID:cSNgyheJ
>>244
どこが自暴自棄?
アホなBNB民笑いに来てるだけだぞw
2018/02/08(木) 20:47:22.38ID:LNDmv8qT
命までは取られないから
心の準備だけして置けば良い
2018/02/08(木) 20:47:25.06ID:N/UzyDnZ
メンテいつ解除されんの?
100万年後?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:48:16.59ID:vh5R46Xv
中国に大金預けてたみなさん
諦めないでね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:48:17.80ID:NWdm1jL4
>>252
へー
誰がどう見ても鼻水垂らしながら泣いてるようにしか見えないぞ
2018/02/08(木) 20:48:25.55ID:PEm1TVph
ccのnem騒ぎの最中にccからザイフに送金処理していたnemが強制キャンセルでccに戻ってきたが・・・
表示だけでもうccにはねーよな・・・
2018/02/08(木) 20:49:36.91ID:cSNgyheJ
>>257
ここの連中は表示見てちゃんと資産あるから安心と言ってたぞw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:49:41.59ID:NWdm1jL4
最悪GOXでもしょうがないかな
ここメインにはしてないだろ?
してんのかな?
回転用だから総資産の20パーぐらいだろ?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:50:48.96ID:P6Qe5HBb
俺の1100USDTどうなるの?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:50:52.03ID:NWdm1jL4
>>258
ここの連中って、おまえはどこの連中なんだよw
2018/02/08(木) 20:51:01.26ID:cSNgyheJ
>>256
それディスプレイに反射してるお前の顔じゃね?
涙拭けよw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:51:30.71ID:P6Qe5HBb
>>259
ここメインだわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:51:38.67ID:NWdm1jL4
>>262
すまんな、反射防止なんだわ
おうむ返しドンマイ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:52:31.94ID:0Hk584ni
>>259
世界一の取引所が20パーセントなの、そうするとメインはどこなんですか?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:52:42.41ID:y0eS0vdJ
頭バイナンス民の末路

https://i.imgur.com/TxvhG51.jpg
https://i.imgur.com/fVQRwV0.jpg
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:52:46.66ID:NWdm1jL4
>>263
あれま
ってかどちみち大丈夫だけど
爆泣きの少年が煽ってるだけだから
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:52:51.96ID:/je21fBk
てかみんな>>239を読めよ
メンテナンスの理由もちゃんと書いてあるだろ
269184
垢版 |
2018/02/08(木) 20:53:50.89ID:UzuBBY4D
20,000USDTで、ビットコ買いたかったなぁ…
買っても半分だけど(小声)
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:54:04.61ID:NWdm1jL4
>>265
分配してるよ
まだ整備途中だからどこもGOXの危険はあるからね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:54:48.35ID:dZXhE3I7
どうすべなー、困った
2018/02/08(木) 20:55:05.03ID:PEm1TVph
ccのnemのときは表示上でも数が減ってた奴とかいるのか?あれってccのほぼ全てのnemがもってかれたんかの?
2018/02/08(木) 20:55:28.28ID:TLyf/MCP
23時に再開でいいんだよな?
とりあえずクシャルダオラ連戦してくるわ!
2018/02/08(木) 20:55:47.28ID:TLr7gTq2
出金出来てはじめて大丈夫といえる

口では大丈夫連呼しているツイッターアカウントもメンテ明けたら速攻出金試して
ほとぼり冷めるまで資産移すだろうね

CCも初動が肝心だった
今では全停止しているアルト売買もしばらくは可能だったので円に戻すことが出来た
数日はビックカメラなどで買い物することで換金できた

初動対応が肝心
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:56:07.80ID:aHj2h4dL
本当にメンテナンスなんだな。

バイナンスは自衛隊を出動させても守るべきだろう。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:56:22.56ID:0Hk584ni
>>268
要約するとどういう事なんだよ。説明しろ。
2018/02/08(木) 20:56:47.51ID:BgdDrjUK
blzがベェナンスにしかないんですもの
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:56:58.84ID:kUezfG5o
もう終わりだ終わり

お前らの金は全部北朝鮮のミサイル代になったんだよ察しろ
2018/02/08(木) 20:56:59.07ID:6yOElTXo
>>276
かなり要約された内容だと思うけど
280184
垢版 |
2018/02/08(木) 20:57:15.00ID:UzuBBY4D
仕事中は、こまめに利確出来ないから、買いにくいんだよね。
今日は、朝買って放置が正解だっのだ…
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:57:33.08ID:NWdm1jL4
>>276
おまえ質問してばっかりだな
聞き方も生意気だし
自立しろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:58:05.13ID:/jx5G0q4
え?バイナンスGOXマ?
170万返して
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:58:17.48ID:WfZeq7Za
>>278
求人にウイルス付けて応募してセキュリティコードを抜くとかいう古典的手法に引っかかるのは頭CC位だろ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:59:05.76ID:y/a+LInG
今きたんだけどバイナンスは出金しようと思えば出金できるんだろ?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:59:24.17ID:RmicHhnL
>>276
お前に説明する義理はない 聞き方考えろオッサン
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:59:37.18ID:ZgD/IZ1t
cCに700万拘束されてバイナンスには5btc
意味がわからない
2018/02/08(木) 20:59:41.05ID:l6M6vd/n
いまごろエンジニアがDBでTRUNCATEとDROP間違えて
みんな大慌てしてるよ
2018/02/08(木) 20:59:55.24ID:TLr7gTq2
>>276

8分前
岡三マン? @okasanman

岡三マンさんがCZをリツイートしました

バイナンスCEO「まだ数十億レコードの同期が必要。所要時間追って公表」 GOXは否定 
http://www.bishijie.com/home/newsflashpc/detail?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:00:08.59ID:WfZeq7Za
>>286
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:00:37.34ID:0Hk584ni
>>279
米語に噛み砕かれてもこちとらちんぷんかんぷんなんだよ、日本語に噛み砕いて説明しろ。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:00:55.63ID:krnLtj5H
本当にダメだったら情報漏れて暴落してると思う
2018/02/08(木) 21:01:38.63ID:GcwhLjW1
いやだからコインチェックの時と状況違うじゃん
お前らこれからメンテの度に騒ぐつもりか?
不正送金とかの疑惑があるならまだ信じようもあるが
もしゴックスだったらスクランブル交差点でチンポしゃぶってやるよwww
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:02:00.86ID:WfZeq7Za
>>292
意味不明な強がりで草
2018/02/08(木) 21:03:13.48ID:TAHxEK05
goxではないだろうけど数日かかるんじゃないかな
2018/02/08(木) 21:03:19.60ID:cSNgyheJ
>>292
これが只のメンテに見えてる時点で頭BNBすぎだろ
何時間もかけた挙句まだかかりそうだわ終了時刻未定なって言ってんだぞ
2018/02/08(木) 21:03:34.83ID:GcwhLjW1
>>293
お前が頭CCなのは分かったwww
2018/02/08(木) 21:03:41.91ID:Ny5fNS6p
もしGOXしてたらインサイダーで下げ始めてるからね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:03:52.20ID:aHj2h4dL
妄想GOXだろうね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:03:55.97ID:krnLtj5H
昼騒いでも全然落ちなかったからショーターも全然煽らなくなってたな
2018/02/08(木) 21:04:08.59ID:Zdn+37m5
>>286
hahaha...��
2018/02/08(木) 21:04:23.89ID:BgdDrjUK
ccの時も先行してたしな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:04:24.77ID:WfZeq7Za
頭BNBとか天才ってことやん
2018/02/08(木) 21:08:17.36ID:XZpSt2cS
頭CC民NGしてるが
次々湧いて来て面倒だな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:08:54.32ID:OgxbjBiB
資産を一カ所に集中するのホント怖いね
どの取引所がGOXしても被害を最小限に抑えられるようにしとこう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:09:23.66ID:0Hk584ni
>>288
君のお陰で状況は掴んだ。これからオラクルのバックアップからデータを戻してコインと一致させるのね。凄い神技だけど大丈夫だね。あんしんした。
2018/02/08(木) 21:10:38.96ID:x65d6OqV
バイナンス本社前から中継まだか
ってかどこにあるんだこの会社
2018/02/08(木) 21:11:56.46ID:GcwhLjW1
>>306
東京にもうオフィスあるとかいう話なかったっけ?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:12:14.14ID:As5G4IZ0
取扱高比で言ったらccとバイナンスどんくらい違うんだろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:12:23.56ID:WfZeq7Za
下手したら増えてるかもしれんな
即送金したろ
310184
垢版 |
2018/02/08(木) 21:13:16.25ID:UzuBBY4D
>>286
2017/11から始めたんだけど…
CCに300万、balanceに200万。
フライヤーに350万。
元手は1100万だから-250万のはずなんだが…
GOXだったら、-600万だよ…


ここ5年、株は買って寝かしとくだけで、勝手に増えて楽チンだったなぁ。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:14:45.36ID:0Hk584ni
>>308
世界で取引してるから数十倍?
2018/02/08(木) 21:15:20.12ID:x65d6OqV
バイナンス民、安心しろメシウマしたい奴がCCが最近無反応なんで
CCスレから、こっちに流れてるだけだ、ちゃんと再開するから安心しろ
それにしても仮想通貨業界はちゃんと顧客を保護する体制作ってほしいね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:16:14.01ID:0Hk584ni
>>310
ちゃんと分散投資してるのに…
2018/02/08(木) 21:17:20.14ID:HzsynFxY
>>310
11月から始めて減ってることにビビるw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:17:34.70ID:aHj2h4dL
だからバイナンスへの攻撃は日本への攻撃と同様なんだよ。もし東京証券取引所が攻撃されたらどう思う?バイナンスへの攻撃はそれと一緒
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:17:44.21ID:OT0W+plI
>>307
金融庁から止められて結局日本移転はなくなった
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:19:16.68ID:GIWjiQCs
11月から始めてマイナスって、
それどんな相場でも勝つのむずいんじゃ。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:19:39.78ID:0Hk584ni
>>315
税金払えなくなる人が大量に発生するね。
2018/02/08(木) 21:21:09.34ID:IaZlPCrg
こいつほんとに頭CC民で笑える
ID:hBykkoHE
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180208/aEJ5a2tvSEU.html
2018/02/08(木) 21:21:25.84ID:PTuHsrZi
>>310
計算おかしくないか?
2018/02/08(木) 21:22:23.84ID:x1lDN6F/
暴落前草コインを全部イーサリアムに変えて半分をバイナンスのDGDにつぎ込んだから潰れられるといたいわw
2018/02/08(木) 21:22:52.08ID:PTuHsrZi
しかし12時間の凍結って長いよね。。。
飛行機で地球の裏まで行ける時間だぞ!
2018/02/08(木) 21:22:56.54ID:syEKjm4f
>>319
やめたれwwwwwwwwwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:23:03.25ID:BI9DD1VE
11月でもガチホ組で年始で狼狽しぼうやろな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:23:55.45ID:yKXw3A06
世界一の取引所がGOXしたら仮想通貨が終わるからな
あとここまで具体的にアナウンスしてGOXも否定してるのにまだ煽る奴はいくらなんでも必死すぎだろ
2018/02/08(木) 21:24:01.43ID:x1lDN6F/
>>322
ブラジルまで12時間じゃつかないだろw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:24:14.51ID:XtjtxYrG
バイナンス、一時は取引高凄かったのに今は滅茶苦茶減ったな
2018/02/08(木) 21:25:06.40ID:8rGw3pNn
頭CC民はそんなに道連れが欲しいのか?
英語すら読めないのに?
2018/02/08(木) 21:25:40.90ID:+/1GqDnO
ccはもう凍結13日目だよ\(^o^)/
2018/02/08(木) 21:26:16.94ID:GcwhLjW1
>>319
Oh...
2018/02/08(木) 21:26:49.47ID:PTuHsrZi
>>330
ozrの顔文字みたいw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:27:09.34ID:OT0W+plI
過去のCoinPostの独占インタビューでは、CZ氏は日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。

しかし、それは撤回となったようです。

ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため、CZ氏はその指示に遵守したまででした。

インタビューでCZ氏は、以下のように述べています。

「初めからバイナンス東京支社やオフィスは存在しませんでした。

台湾にもオフィスは存在しませんが、本社登録はケイマン諸島に置き、チームはブロックチェーンのように世界中各地で働くスタイルとして活動をしていきます。」
http://coinpost.jp/?
2018/02/08(木) 21:27:14.63ID:PTuHsrZi
あ、orz
2018/02/08(木) 21:28:56.86ID:GcwhLjW1
>>316
>>332
へーそうなんか
サンキュー!
ま、日本に本社置くよりいいとこいっぱいあるわな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:30:01.28ID:4jAvK5n9
コインエクスチェンジio、ログインしようとしたら、資格が無効です。って出るんやが、なんでや、、、
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:30:29.93ID:53ImjsYb
>>331
片足上げて電柱に小便してる犬みたいになってんぞ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:30:47.75ID:0Hk584ni
>>332
メインサーバをどこに置いているんだろ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:31:02.79ID:ZEK33B8b
日本に取引所あるのマイナスしかないからな
JPY取引できればいいけどそれは金融庁が許さないから無理だろう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:31:15.47ID:/xEIsrTJ
私はロボットではありませんに✔入ってねーだけだろ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:32:00.76ID:qXnK23n4
>>335
またユーザネームとメアド間違えてるヤツか?
2018/02/08(木) 21:32:29.28ID:XZpSt2cS
>>332
日本に来なくていいよ
規制でガチガチにされるし

そもそも草が多過ぎて
CCみたいに登録できないくさい
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:34:05.48ID:nthW1bZU
ショーターも必死やな
2018/02/08(木) 21:34:30.10ID:BgdDrjUK
>>319
ガチでやられちゃったんだろうなぁ
2018/02/08(木) 21:34:59.45ID:PTuHsrZi
>>337
https://www.whois.com/whois/binance.com
345184
垢版 |
2018/02/08(木) 21:39:00.56ID:UzuBBY4D
>>314
最初良くわかんないから、BFで初めて、
CC⇒binanceって感じで拡張。

BFのビットコ、イーサだけやってりゃ、こんな減ってないんだけど。

12月にモナーでイナゴって、年明けのトロンでイナゴって。

株もたまたま始めた時期が良かっただけで、儲かってる系なんで。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:34.62ID:ivFEVIQ5
GOX確定
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:43:36.73ID:djF+InMo
全通貨GOXだったら笑うわw
2018/02/08(木) 21:44:18.52ID:ys3eIDI+
他力で申し訳ないけど、まじで誰か情報まとめてよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:44:47.47ID:Nhyb7KxR
Binance CEO「データ同期は以前より遅くなっており、残念ながらBinanceのマッチングメモリエンジンスピードより遅いため数十億の記録データを同期する必要があり、
近いうちに新たな再開予定時間をお知らせします」
「また更に開発者を雇うという必要性を感じました」

これが上げの要因。和田と大塚とは格が違うな。
2018/02/08(木) 21:44:52.21ID:92cZFFVO
今メンテなのか
2018/02/08(木) 21:45:58.44ID:DWmTGnar
あかん、眠すぎる
メンテ明けまで起きてられるかなぁ…
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:46:00.84ID:ys3eIDI+
>>349

ありがとうございます
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:46:03.21ID:Nhyb7KxR
>>349
あとGOXについても改めて否定した。
これが最新情報
2018/02/08(木) 21:46:16.75ID:92cZFFVO
ウォレットからGAS送りたかったんだけどな
ven買いたいんだが
2018/02/08(木) 21:46:46.16ID:0zglXBLd
>>335
CEでアカウントロックされる奴多いね
俺も2回されたことある
サポートチケット発行すれば大体1週間以内に対応してくれる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:47:30.97ID:/pbBrclr
バイナンスも出金できないの?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:48:08.47ID:OT0W+plI
メンテ明け爆上げしそう
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:48:37.95ID:2mindAhk
BCH 爆上げ

基軸になるのか!?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:49:23.91ID:u00zTX1O
ゴックスゴックス
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:49:34.46ID:DoIBuypB
前回の6000になった時のビットコインの出来高やばかったからなぁ
とりあえず今のビットコインの値段見てればGOXはないって思う

ていうかおれのトロンどうなってんだろ
材料出たから爆上げのはずなのに
2018/02/08(木) 21:49:41.33ID:3f8G4w67
BTC上げてるから全面高?
2018/02/08(木) 21:51:10.73ID:XZpSt2cS
>>345
モナー買うとかイナゴ過ぎる
材料なんもないだろ
2018/02/08(木) 21:51:47.43ID:92cZFFVO
バイナンス使ってる層で取引所置きっぱは少ないだろ
goxでもダメージ20ドルだからかまわんけど相場死ぬほうが怖いな
2018/02/08(木) 21:51:54.42ID:PTuHsrZi
バイナンスはメンテ中だよ
おれもバイナンスに置いたままだ。。。約0.7BNBを
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:52:03.42ID:DoIBuypB
>>345
下がってヨコヨコしてる通貨買ってガチホしときゃほぼ損しないのに…
学習しようぜ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:52:33.59ID:u00zTX1O
中国人民解放軍総参謀部第三部二局中国人民解放軍61398部隊(PLA Unit 61398)、通称中国サイバー部隊にかかれば、
Binanceゴックスなんか朝飯前やーーーー
2018/02/08(木) 21:52:35.32ID:92cZFFVO
>>362
12月で売り抜けたんだろ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:52:45.44ID:/je21fBk
自分の使ってるウォレットは最初同期するとき
同期が終了するまであと24年とか出てきてビビったw
実際は1時間くらいで終わったけど
バイナンスだったら何日もかかりそう
2018/02/08(木) 21:53:34.19ID:x85Clm75
トロンの材料て何?
yobitのトロンは全く上がってないぞ。
2018/02/08(木) 21:53:52.93ID:06PSFHOJ
たまにはチャートと睨めっこやめて寝ろってこったな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:53:58.82ID:1Rp/vd3r
臓器摘出終了まだ?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:54:17.38ID:DoIBuypB
>>369
https://twitter.com/justinsuntron/status/961460001729638400
これ
2018/02/08(木) 21:54:42.99ID:PTuHsrZi
24年ってw
バイナンスの全データだと100万年とかかよw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:55:14.57ID:u00zTX1O
ウォールストリートジャーナル

中国が仮想通貨の売買サイト阻止へ、規制さらに強化
By Chao Deng
2018 年 2 月 6 日 00:38 JST


ゴックスゴックス
2018/02/08(木) 21:55:15.21ID:q+HUGLdd
仮想通貨

ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」

そして数年後

ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
2018/02/08(木) 21:55:35.11ID:28d8FcZe
>>349
CC民も最初は信じてたんだよ
また逃げるための時間稼ぎだろうね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:56:35.34ID:u00zTX1O
これ以上人民元流出を許さないアル
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:57:50.22ID:0x4uI1o7
バイナンス→長期メンテの進捗状況を細かく公開、ホルダーを安心させる事を優先
コインチェック→その場しのぎの嘘に必死で再開予定は先延ばし倒産濃厚
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:59:42.04ID:u00zTX1O
バイナンス→長期メンテの進捗状況を細かく公開、ホルダーを安心させ確実に逃げ切る

コインチェック→その場しのぎの嘘に必死で再開予定は先延ばし倒産濃厚
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:59:46.90ID:Nhyb7KxR
2018年01月15日17時55分
【市況】仮想通貨取引所クラーケン、稼働停止から復旧【フィスコ・ビットコインニュース】
世界第5位の取引規模を持つ仮想通貨取引所であるクラーケンが、1月10日より当初2時間を予定していたメンテナンスに伴う稼働停止が長引き2日間に及んだことに対して利用者から不安の声が上がった。
2日間の稼働停止の後、サービスは再開された。

海外取引所ではめずらしくないこと。
世界を相手にした取引で、ユーザー数・出来高共に日本取引所の比ではない。
今のBTC価格が全てを物語ってる。あまり心配しなくてもいいと思うよ。
2018/02/08(木) 22:00:30.98ID:SPnAoOev
さすがに2日前のソース持ってきてゴックスゴックス言ってるやつはネタか焼け死んだ奴だよな?
もしくはリアル情弱?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:00:35.62ID:f68ZJUc0
>>378
これで「日本の取引所なら安心!」とか言ってたんだからなあ・・・
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:00:41.64ID:6XKQDFhs
>>376
なんでGOXにしたがるんやw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:00:55.06ID:DoIBuypB
>>380
このまま2日間強制ガチホとか勘弁願うわ…
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:01:07.13ID:WRkvDL5S
サーバー重くなる事しょっちゅうあったからな。そこは改善して欲しいかな。60neo、5000テザー程放置してるから、心配ではある。ccで凍結中やし、やる事ないし安眠出来そうだ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:01:21.15ID:u00zTX1O
ゴックスゴックス
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:01:38.53ID:1Rp/vd3r
CCスレでバイナンスの心配されてて草
あのさ!その前に自分たちの心配しよ?!な?!
2018/02/08(木) 22:02:24.38ID:cSNgyheJ
>>384
二日程度で終わるわけねーだろ
二年コースだわ
2018/02/08(木) 22:02:44.99ID:92cZFFVO
せっかくバイナンス使いやすいのに
クーコイン使い慣れてないんだよな
NEO建てあったのは嬉しかったけど
2018/02/08(木) 22:03:05.08ID:ISFfuBEu
落ちる前にイーサ820ドルで注文だしてるからキャンセルしないと寝れないんだけど
2018/02/08(木) 22:03:22.35ID:HEVIBE2S
ほんとにccとバイナンス同格に見るとかccでgoxしたやつって改めて頭ccだなって感じるわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:03:37.71ID:Nhyb7KxR
CZ‏ @cz_binance &middot; 3分前
Will do updates every 2 hours or so until issue is solved.

問題が解決されるまで、2時間ごとに更新を行います。


さすが世界一の取引所だな。和田と大塚は百回読め。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:03:58.79ID:u00zTX1O
メンテに始まりGOXに終わる

大森保英
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:28.37ID:4d93mZ4E
>>363
1月にはじめたばかりだからあっちゅーまに半分になって、よそに置いとくほどのものがない…
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:45.87ID:DoIBuypB
>>388
>>380を100回嫁
2018/02/08(木) 22:05:05.87ID:92cZFFVO
中国で怖いのは汚職摘発とかに取引所が差押えされるとかだな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:05:26.52ID:u00zTX1O
>>396
流石やね
398184
垢版 |
2018/02/08(木) 22:05:36.54ID:UzuBBY4D
>>367
12/22の仕事帰りに売り抜けました…

売り抜けたと言うとカッコいい。
2018/02/08(木) 22:05:55.51ID:3f8G4w67
>>372
tronは板が不気味なのと詐欺疑惑がね…
だいぶ稼がせてもらったから感謝してるけど
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:06:28.22ID:DoIBuypB
>>399
なんか作為的なもの感じるよな
2018/02/08(木) 22:07:25.29ID:Ek9+oIcH
>>387
俺は両方直撃受けてるんだが
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:08:00.30ID:u00zTX1O
https://www.forbes.com/sites/sarahsu/2018/02/07/china-serious-about-ending-icos-cryptocurrency-exchanges/

China Serious About Ending ICOs, Cryptocurrency Exchanges

Sara Hsu , CONTRIBUTOR
I write about the Chinese economy and financial sector.


ゴックスゴックス
2018/02/08(木) 22:08:02.09ID:92cZFFVO
トロン売り飛ばして今はNEOに厄介になってる
venきそうだから少し仕込みたいんだけどな
2018/02/08(木) 22:08:23.56ID:Mdm71ck/
公式怒りのツイート
2018/02/08(木) 22:08:29.93ID:qW9gBEKF
バイナンスアプリ今調子悪くね?
2018/02/08(木) 22:09:41.84ID:TAHxEK05
停止している$7784はfinexの動きの大きな境界線になる気がする
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:09:47.83ID:ksvo0OIa
>>396
中国 死刑大国
香港 死刑制度なし

はっきり言って別の国だぜ
2018/02/08(木) 22:10:01.56ID:SPnAoOev
ID:u00zTX1O は幾ら損したんだろう。明日電車に飛び込むのだけはやめろよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:10:57.19ID:u00zTX1O
高まるゴックス感
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:11:38.53ID:DTl88yJC
>>344
dnsをroute53で管理してるってことは、鯖はawsにあるんだね
2018/02/08(木) 22:11:38.66ID:92cZFFVO
>>407
昔よりも共産党の圧力強くなってるらしいよ
無茶な事はしないと思うけどさ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:12:26.35ID:Nhyb7KxR
binance‏認証済みアカウント @binance_2017 &middot; 2分前
Due to an unforeseen slowdown in the speed of our data sync, we now estimate for all trading activity to resume at 2018/02/09 4AM (UTC).
In the 30 minutes prior to the commencement of trading, users will be able to use utilize all other account related functions


不安煽った奴一斉に消えたな
これ公式ツイートだから読んでCCスレに帰れよ
2018/02/08(木) 22:12:31.78ID:6Vw5aS9b
米3合を23時に時間予約しました。
CC・バイナンススレで3合一気にいきます!w
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:12:49.84ID:mu0OpgpR
>>239
これアウトなやつじゃん
データベース知ってたらこの言い訳はないわ
セルフGoxの可能性大だな
2018/02/08(木) 22:13:06.62ID:vZIC8ZkN
>>407
政治も何も大陸派が侵食してきてるの、知らないの?
時間の問題だよ?
2018/02/08(木) 22:13:14.65ID:3yji08zf
>>319
マジモンけぇ・・・
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:13:18.05ID:u00zTX1O
公式ツイートに始まりGOXで終わる

大森保英
2018/02/08(木) 22:14:47.76ID:SPnAoOev
煽りにも負けずGOX連呼してる人すごいな
その精神力が仮想通貨というか投資に向けられるように心からご冥福を申し上げます。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:15:12.46ID:u00zTX1O
不安になってきたんか、、、
2018/02/08(木) 22:15:41.03ID:92cZFFVO
経済力は香港と本国の富裕層は逆転してるらしいな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:15:59.51ID:DoIBuypB
てことは日本時間で1時だよな
あー寝る前に確認できるのはありがたい
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:16:44.33ID:/je21fBk
>>412
てことは日本時間で明日の13時くらいってことかな
2018/02/08(木) 22:17:11.35ID:9E0XKui0
バイナンスGOXとか引退するしかないな
それはそれで諦めるがきっついな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:17:31.27ID:98ufemUL
メンテ明けたらどうしたらいいんだ
2018/02/08(木) 22:17:43.32ID:zrjyS2mW
ヤバイナンス〜
2018/02/08(木) 22:17:56.42ID:cSNgyheJ
>>412
そんな言葉を信じるとか頭BNBすぎだろ
どうせ明日になったらごめんまだ終わらねーわって言って永久に延長だよw
2018/02/08(木) 22:18:15.35ID:HzsynFxY
とりあえず13時予定か
正確に見積もれてるとは思わんし、まだまだ先は長そうだ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:18:18.21ID:u00zTX1O
>>425
ワロターーーー
山田くんGOX1枚
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:18:30.58ID:1zyp2nvc
明日の昼間でおあずけか
寝るわ
2018/02/08(木) 22:18:43.94ID:PTuHsrZi
明日の13時には復活!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:19:44.64ID:DTl88yJC
>>414
オンライン時ならもちろんダメだけど、オフラインのメンテ中だから何も問題ないっす
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:08.13ID:OT0W+plI
まあバイナンス終わったら仮想通貨死ぬからそれはそれで諦めつくからいいけどな
2018/02/08(木) 22:20:15.14ID:Zyz3pQLb
>>426
そこまで自信満々に煽ってるなら復活した暁には0.1BTCくらいくれよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:17.49ID:u00zTX1O
明日13時終了予定からのGOX
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:31.32ID:xDFuXf7h
速報:Binanceの取引再開見積もり時間は日本時間9日13時頃と予想されます。
また開始30分前にはすべてのアカウントに関連する機能(オーダーキャンセルなど)を行えます

対応がCCと違いすぎる 安心安心
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:34.60ID:1Rp/vd3r
詫びBNBくれよ!
BTCでも可
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:21:30.63ID:f9fR0z/E
メンテでうろたえるヤツ、どの取引所使っても無理やから引退した方が良い
メンテしない取引所なんて存在しないし、もしメンテしない取引所があったとして、使いたいか?そんな所
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:22:29.40ID:u00zTX1O
不安なんか、、、
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:22:35.63ID:DoIBuypB
>>437
言いたい事はわかるがせめて事前に告知ぐらいはしてほしいもんだわ
いきなり明日までメンテはさすがにどうかと思う
2018/02/08(木) 22:23:02.53ID:cSNgyheJ
ただのメンテで丸一日以上かかる訳ねーだろ
メンテ中にデータ消しちゃって頑張って復元中だよどうせ
復元できなきゃGOX
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:23:39.37ID:1zyp2nvc
>>437
予告アリのメンテと緊急メンテでは意味合いが違う
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:24:09.05ID:n3vfCxsV
GSが草コインの価値が0だって言うから、止まったんだよ。という可能性も多少はある。。
バイナンスが再開して、草が暴落したら仮想通貨が半分終わった感じかな。
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6/
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:26:09.61ID:u00zTX1O
Binanceが中国人民解放軍総参謀部第三部二局中国人民解放軍61398部隊(PLA Unit 61398)、通称中国サイバー部隊の攻撃に耐え得るのかお手並み拝見ってとこですか、、、(ヽ´ω`)ハァ…
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:26:33.96ID:dZXhE3I7
大丈夫なんだよね〜✌︎('ω')✌︎
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:27:04.40ID:sY1vNMlz
>>319
何をするだー!!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:27:34.31ID:NIkII3Cj
CCが顧客の資金ごと木っ端微塵になろうがどうでもいいが、バイナンスは流石に困る
2018/02/08(木) 22:27:59.02ID:3yji08zf
>>415
だから中国本土からのアクセス遮断したり本社移転しようとしたりしてんじゃん
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:28:51.48ID:f9fR0z/E
>>440
たとえゴックスしてたとしても、そんときゃ仮想通貨辞めれば良いだけ
リスクは100も承知でやってるよ
リスク背負いたくないなら初めからやってないし
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:29:34.84ID:Nhyb7KxR
速報:Binance CEO「今回のダウンはやるべき事を行えなかったためであり、ハッキングではありません」と正式にGOXを否定。

解散。
2018/02/08(木) 22:30:07.59ID:92cZFFVO
>>447
あちこち支店設けてるらしいけど本社機能移すのかな
中国離脱すると出戻りしても風当たりキツそうだな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:30:22.77ID:u00zTX1O
ハッキングではありませんキリッからのGOX
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:31:12.80ID:JiTipW+J
そらGOXですとはいえんわな
2018/02/08(木) 22:31:15.23ID:cSNgyheJ
>>449
要するにハッキングじゃなくてミスってデータ消えたセルフGOXなんだろう
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:31:15.85ID:Nhyb7KxR
>>451
お前みたいな粘着&糖質は嫌いじゃない
もっと頑張れよw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:31:28.15ID:WAXwdn5q
>>435
zaifに爪の垢煎じて飲ませろw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:31:33.40ID:u00zTX1O
言えない言えない絶対言えない
2018/02/08(木) 22:31:36.65ID:+VnOSlLX
詫びBNBは草
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:32:28.31ID:auyio0Ci
>>435
バイナンスと比較してコインチェックの対応がダメすぎて
日本って世界から見たら
本当にパワーなくなったんだなとわかる
これからは世界中で生きていける能力が必要だな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:33:03.73ID:VGYeUCaN
テザーに変えてた人かわいそう
2018/02/08(木) 22:34:00.20ID:cSNgyheJ
つまり
やるべき事(サーバアプデ前にバックアップを取る)を行えなかった
って事かな
ウォレットの秘密鍵消えちゃってたら盗まれるよりタチが悪い
2018/02/08(木) 22:34:08.96ID:92cZFFVO
テザーは俺も恐ろしい
不安は払拭しない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:34:10.48ID:f9fR0z/E
日本の取引所とは違うのだよw
平和ボケ日本
「ハッキング?ないない」
あっさりゴックス(´ω`)ハハハハハハ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:34:17.44ID:TdBPDreY
>>459
(´・ω・`)ノ テザーに変えてた……どうしよ
2018/02/08(木) 22:34:18.56ID:HzsynFxY
この状況で1週間ノーコメントのCCと金融庁が異常なだけ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:35:00.55ID:m6vhwQiD
GOXて言うな!

死ぬまでガチホー状態と言ってくれ!

バイナンス民も多少気分が晴れるだろう
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:35:26.78ID:imYWnsto
>>459
なんで?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:35:37.68ID:OT0W+plI
CCみてたら中国や韓国なんか笑えないからな
そらIT分野で日本は抜かされますわ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:35:42.37ID:8IxHKdwk
バイバイナンスの可能性あるんじゃね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:35:43.83ID:/je21fBk
>>451
今何がどうなってるのか、状況すら理解できない人は
仮想通貨なんてやめた方がいいよ
その方が自分でも安心できるんでないの?
2018/02/08(木) 22:36:14.29ID:cSNgyheJ
>>464
CCも初日に会見開いて翌日に返金する予定だって表明したんだよ
その後音信不通になっただけで
バイナンスはまだ一日目
2018/02/08(木) 22:36:30.62ID:BcqIBL3S
もう十分稼いだろうし取引所とか長く続けてもリスクしかないからな
データベース壊れた→倒産しまーす
という台本で計画GOXだろうな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:36:41.72ID:u00zTX1O
GOXの不安から日本叩きを始めてしまう輩も出てくる始末
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:37:26.16ID:f9fR0z/E
「バイナンス?中国の取引所なんて怖くて使えねーよ!」
からのCC事案www

ばーーーか!www
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:37:26.99ID:u00zTX1O
>>468
ワロターーーー
山田くんGOX2枚!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:37:50.51ID:Nhyb7KxR
>>470
煽りはいいけど嘘は糞つまらんからやめて
ほとんどの奴はCCの会見や流れは知ってるから
2018/02/08(木) 22:37:55.76ID:SNAPXf33
バイナンスの本社所在地はケイマン諸島だからなw
世界中にチームが散らばっていると公言しているが
いつでも消えることができると言っているようなもの。
2018/02/08(木) 22:38:00.95ID:92cZFFVO
バイナンスでGAS抜きしたかったんだけどなぁ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:38:05.81ID:imYWnsto
binance goxしたらすごい事になりそう
ないだろうけど期待しちゃう
2018/02/08(木) 22:38:26.08ID:cSNgyheJ
>>475
どこが嘘?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:39:10.94ID:m6vhwQiD
永久ガチホー
強制ガチホー
拉致ガチホー

いまいちGOXに代わる言葉がないな

GOXは広辞苑にも記載されてるのか?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:39:12.35ID:v+aRRNrn
>>449
ハッカーにやられたなんて
言えんだろ。本当にデーター処理なら
24年間かかるんだろ?w
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:39:20.98ID:f9fR0z/E
>>474
つまんねーカキコ20回!

真っ赤ー!

バーーーカ!www
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:39:22.54ID:auyio0Ci
>>464
最初に会見しただけで
後は音沙汰ないもんな
日本の隠蔽体質がもろ出てんだけど...
隠してばっかりだから気づいたらもう手遅れとか
相変わらず自爆行為が好きな民族だな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:39:56.52ID:u00zTX1O
不安になってきたんか
2018/02/08(木) 22:39:59.21ID:92cZFFVO
>>478
色んな取引でも取り付け騒ぎ起こって連鎖倒産ありそうな
2018/02/08(木) 22:40:10.93ID:BCC22peh
いろんなスレで宣伝しまくってたもんな
絶対やばいわー
2018/02/08(木) 22:40:15.61ID:2xKchTix
哀れなCCの民よ、同胞を求めて今日も彷徨っておるのか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:40:22.33ID:Nhyb7KxR
>>479
翌日に返金予定の表明
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:40:27.07ID:DlenrUZC
何でコインチェックだけこんな目に合わなきゃいけないんだよ
バイナンスもGOXしなきゃ不公平だろが!!
2018/02/08(木) 22:41:23.43ID:2xKchTix
>>489
CCの民よ、静まり給え、おとなしく冥府に戻るのです
貴方のスレはここでは有りません、静まり給え、清め給え
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:41:24.63ID:u00zTX1O
お前らちょっと落ち着いたらどうだ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:41:52.09ID:1Rp/vd3r
>>489
みんな損すりゃ満足なのかよ
頭CCすぎ
2018/02/08(木) 22:42:36.00ID:XAaHH9Xg
>>466
仮想通貨暴騰してんじゃん

普通の通貨で持ってたら儲かってたのに、デザーじゃヨコヨコ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:43:25.69ID:f9fR0z/E
「バイナンスー?怖くて使えねーよ!中国だろー?ヤッパCCサイコー!」

からのー?

和田がやらかしたー!www

バーーーカ!www頭CCwww
2018/02/08(木) 22:43:42.01ID:cSNgyheJ
>>488
初日:会見
翌日:返金する予定と表明
こうだぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:43:49.29ID:imYWnsto
>>493
なんだそんなことか
どうせまた暴騰するから問題ないな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:43:54.19ID:qXnK23n4
ところで取引所CCだけとか都市伝説並みだと思うけど
そんなの居るの?
最近はじめた初心者でも最低5〜6ヶ所くらいって認識だけど
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:44:07.05ID:krnLtj5H
(本当はめっちゃ不安でポジティブな言葉聞きたくて煽ってたりして…w)
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:44:08.40ID:vk9t1z2n
ヤバイナンス だっよ〜〜〜ん
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:44:20.15ID:JJLJ1RsD
>>482
カキコって懐かしい響きだな。昔を思い出したよ。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:44:27.10ID:79cFAdyn
cc民に同情してたけど
心が汚いからバチが当たったんだな
って今回ので思ったよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:44:32.52ID:imYWnsto
暴騰じゃない暴落
2018/02/08(木) 22:44:59.16ID:TAHxEK05
おそらくだけど本当にバイナンス破綻したらBTC吹き上がるぞ
売り煽りのつもりでバイナンス破綻を叫んでるとしたら間違い
売り煽りたいならサービス停止が長期化して混乱する方向でやれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:45:03.74ID:v+aRRNrn
てか、これが不安煽りに聞こえるかもだけど
事実だったらどーするの?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:45:23.73ID:u00zTX1O
すっかりここもGOXじみたスレになってしまった
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:45:36.04ID:QYAeFID/
クリプトフォリオで登録してるバイナンス銘柄は動いてるな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:45:56.58ID:Nhyb7KxR
>>495
それなら納得
2018/02/08(木) 22:46:00.96ID:6bD7yikS
明日の13時メンテ終了だとよ
https://twitter.com/binance_2017/status/961587311648501760?%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3
2018/02/08(木) 22:46:39.14ID:lKX72lj5
無事明日復活したとしても一斉に売られたりするのかな
2018/02/08(木) 22:46:48.08ID:2xKchTix
言うてもCCはもう既に「終わってる」からな、それが何時確定するか判らんが、「終わって」て、顧客が「損をする」のは「確定」している
他に怒りをぶつけたい気持ちも解らなくはないが、その行為に意味は無いよ
お前らの運が悪かっただけ、CCを選んだ自分を恨むしかないだろう

まぁ他所にヘイト向けるような奴だからバチが当たったんだと思うよ真面目に
2018/02/08(木) 22:47:18.75ID:T9edbOJh
https://imgur.com/a/wqX7V
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:48:00.22ID:OT0W+plI
どうせCCもう金返ってこないのは薄々自分でも理解してるけど認めたくないからそれなら他のやつも酷い目に合えという心の貧しいやつが煽ってるんやろ
すでにNGで見えないけど
散々中国や韓国なんか信用できない!やっぱり日本は安全!とか盲信しといて一番セキュリティ甘いのが日本だったのそろそろ認めろよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:48:16.51ID:0zYZnsr9
冷静に聞くが、バイナンスヤバいと思う人は何処が信用出来るの?
そもそも熟成された業界じゃないのに。
2018/02/08(木) 22:49:16.42ID:kKKbjV7p
>>513
coinsmarket
2018/02/08(木) 22:49:37.49ID:E+B5Z4dR
とりあえずこっちがやれることないはないから久々にゆっくり寝れるわ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:49:43.96ID:m6vhwQiD
うちの嫁はGOXされてもいいぞ、、てか、誰かGOXしてくれ、燃費が物凄く悪いが。

仮想通貨はやめてくれ!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:50:32.86ID:sPT746DH
避難済みだけど無くなると困る
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:50:53.48ID:u00zTX1O
中国政府えげつないな、、、
梅南酢をGOXるなんてな、、
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:51:28.22ID:0zYZnsr9
>>514
あはは
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:52:02.59ID:gCLQ+5AB
取引所にコイン置いてるやつほ頭CC民
2018/02/08(木) 22:52:55.42ID:wbLdqrpC
>>516
慎んでお断りします
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:53:48.15ID:imYWnsto
>>516
わいの嫁も連鎖goxしてくれるとなお良い
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:55:11.24ID:vAsdNRLO
gox되어 버렸어 바이난스
어떻게하면 되 괜찮아 돈 되돌아 오지 않는다
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:55:36.10ID:xDFuXf7h
唐突におでん文字出現
2018/02/08(木) 22:55:37.51ID:e42QfI+j
>>508
4amUTCはおまえのいうとおりのJSTでよいんだよな
2018/02/08(木) 22:56:46.00ID:OT0W+plI
どうせならメンテの詫びBNBくれればいいのに
2018/02/08(木) 22:57:15.69ID:GuXGzDv5
>>525
お前が日本に住んでるならな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:57:45.32ID:SuaKZxJN
>>523
2018/02/08(木) 22:58:05.64ID:e42QfI+j
>>523
激しく同意
2018/02/08(木) 22:58:05.37ID:dZ1WjqhT
cc民でbinance民の俺はおとなしく寝るわ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:58:25.14ID:v+aRRNrn
>>508
延長2回戦ある気がする。
2018/02/08(木) 22:58:42.88ID:3yji08zf
>>516
HFして二人になります
2018/02/08(木) 22:58:43.04ID:Bo2bjzvi
バイナンスてサーバーつながらないときの画面とかいちいちおしゃれでかわいいな。
日本はなんでこうデザインダメかね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:58:53.48ID:FaA4iyVE
どうザンス?
2018/02/08(木) 22:59:02.09ID:6Vw5aS9b
詫びコインくるかな
2018/02/08(木) 22:59:20.49ID:E+B5Z4dR
詫びbnbはよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:59:47.81ID:oXmJTsTw
俺の9800億の資産はどうなってしまうんだ
2018/02/08(木) 23:00:19.51ID:e42QfI+j
>>529
ごめん、訳したら単なる藻まえらが韓国語にしただけだっあわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:01:00.87ID:m6vhwQiD
>>532
体重的にHFはいつでもオ毛
2018/02/08(木) 23:01:53.71ID:wbLdqrpC
詫び石まだー?
2018/02/08(木) 23:02:13.35ID:Ek9+oIcH
23時までゆーたやないですかー
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:02:17.83ID:yuJpHQIH
ヤバイナンス?
2018/02/08(木) 23:02:20.11ID:6bD7yikS
>>531
たしかに 元々今日の23時終了予定だったし実質今から二回戦
2018/02/08(木) 23:03:03.64ID:IurVy9gl
わびbnbくれ
2018/02/08(木) 23:03:49.96ID:cotC9y/J
>>516
それで懲りずにまた若い草コイン買うんですね分かります
2018/02/08(木) 23:06:21.70ID:GKhshv4J
え?23時になってるのに?え?
いや、え?まさか、うそだー😭
2018/02/08(木) 23:06:34.97ID:wbLdqrpC
https://rr.img.naver.jp/mig?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:06:50.23ID:m6vhwQiD
>>545
相場の格言?に、畳と嫁は新しい方が良い、と聞いたことがある。
2018/02/08(木) 23:06:54.64ID:Bo2bjzvi
9日13時頃に再開
2018/02/08(木) 23:08:02.42ID:Zyz3pQLb
>>512
それかどっかから売り煽りを派遣されてるかやなぁ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:08:17.28ID:qXnK23n4
バイナンスがメンテナンスでハイレナインス
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:08:43.92ID:Too8Gv1y
もうGOXは否定されてて普通にメンテ
暴落時にメンテは流石に出来なかったんだろうな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:08:57.82ID:Ceun/gBg
>>532
わろた
2018/02/08(木) 23:09:29.18ID:d/lj4rc/
>>516
送金しろよ(´・ω・`)
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:10:02.50ID:u00zTX1O
メンテからのGOXか、、、
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:10:08.76ID:v+aRRNrn
23時→13時→次は??
gox隠し?不正の隠蔽??
なんか分からんけどふぁいとー
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:10:12.49ID:m6vhwQiD
>>551
ラップ調にすればいいじゃん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:10:48.15ID:qXnK23n4
早くCC潰れねーかなぁ
2018/02/08(木) 23:11:33.97ID:wi32sSnM
実際ここが持ち逃げしても泣き寝入りしかないよな
2018/02/08(木) 23:12:05.32ID:gq5IbhEv
GOX来たかつれえわ500万
2018/02/08(木) 23:12:06.97ID:Zyz3pQLb
>>559
ここに限らずどこでもそうだが
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:12:08.29ID:m6vhwQiD
>>554
オ毛!100BUTA送肉するよ
2018/02/08(木) 23:13:24.07ID:cSNgyheJ
GOXしてる奴に限ってしてないって言うからな
CCなんて未だに返金しますって言い張ってるしw
ここは永久にメンテ明けますって言い張って終わりの可能性あるね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:14:31.77ID:qXnK23n4
ガバナンスがドミナンスでレゾナンス
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:15:20.20ID:m6vhwQiD
>>564
それ、早口言葉やろ
2018/02/08(木) 23:15:23.72ID:cotC9y/J
>>548
世の中に古い方がいいっていうジャンル自体少ない気が...
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:15:25.46ID:z94cAXwQ
ビットコ盗まれた事にしてトンズラがオチだろ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:16:39.78ID:yuJpHQIH
これ永遠に終わらないメンテナンスじゃね?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:17:34.22ID:pt39oYXb
13時ってまじ?
2018/02/08(木) 23:17:39.33ID:cotC9y/J
CEOが和田クラスじゃ束になっても太刀打ちできない金持ちだし大丈夫でしょ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:18:45.29ID:/mqTjzBs
Due to an unforeseen slowdown in the speed of our data sync, we now estimate for all trading activity to resume at 2018/02/09 4AM (UTC)

って書いてあるぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:19:06.14ID:u00zTX1O
極酢(;_;)
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:19:19.11ID:qXnK23n4
もうナンス民ってことにして語尾はナンスで統一
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:19:59.65ID:m6vhwQiD
世界のバイナンス様のおかげで今夜暇だから寝る。寝る前にGOX Video観るわ

X Videoだった
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:20:13.13ID:SSEbzsj1
>>571
なんだ、そういうことか
2018/02/08(木) 23:20:42.37ID:pq0aDAuj
お前らどんだけ不安ナンスかwwww
2018/02/08(木) 23:20:46.08ID:TLyf/MCP
とりあえずエキサイト先生にぶっこんだった

私達のデータ同期のスピードの予期しない減速のため、私達は、2018/02/09 午前4時で再開するために、現在すべての取引活動を見積もる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:20:50.29ID:qXnK23n4
Cass of Cass民は語尾をカスで統一
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:21:29.43ID:oS8Rnqn/
>>571
そのセンテンスにエビデンスはあるんです?
2018/02/08(木) 23:21:38.02ID:HzsynFxY
こんだけ遅延しといて、
14時間後に再開って正確に予測できるとは思えん
実質、再開未定だわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:21:48.23ID:G2vDjmS8
英単語も読まんのにバイナンスで取引してるのか
大丈夫か
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:22:04.76ID:v+aRRNrn
>>580
正論。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:22:04.24ID:MwmrLw2L
閉鎖前に客の資産Zcashやmoneroに変えて中共幹部のウォレットに送金してんじゃね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:23:11.70ID:gCLQ+5AB
あーやっちったな。またゴックスか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:23:14.50ID:yuJpHQIH
チャイナリスクかねえ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:23:18.01ID:SKuTbI0g
今回の件は普通にメンテだけどバイナンスみたいな海外取引所にも頭CC民が大量に流入してると思うと面白いよな
CC民はリスク管理知らないから結局全資産置きっぱとかしてそう
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:24:11.32ID:v+aRRNrn
>>580
普通はこんだけ取引止めて
更に延長してんだから
メンテ終わり次第すぐさま再開します!が普通なんよ、
なんで正確な時間出るのかなぞ、って、一度延長してるから信用が低いのが事実。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:24:14.48ID:u00zTX1O
計画的GOXなのか偶発的GOXなのか謎は深まるっ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:24:54.22ID:u00zTX1O
じゃ、お風呂入ってきます
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:25:12.81ID:SKuTbI0g
>>574
avgle
javtb.se
ここらへんが最強やぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:25:26.16ID:6GPjXRt4
え、23時って言っといてまた延期?
これまじで何かやったやろ
ただのメンテでこんなならんわ
2018/02/08(木) 23:25:28.55ID:XAaHH9Xg
おまえら、明日普通にメンテあけたらどうする?

即、出金して逃げる?
2018/02/08(木) 23:25:50.83ID:uoXPPPEd
メンテ終わった?
2018/02/08(木) 23:27:02.79ID:cSNgyheJ
GOXしてないじゃなくてハッキングされてないっていう表現に注目な
つまりメンテ中に事故ってセルフGOXの可能性は否定されていない
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:27:18.35ID:m6vhwQiD
CC民もバイナンス民も仲良く

明日からはGOX民に改名だな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:27:18.53ID:XJPpfuN3
事前のアナウンスなしのメンテでこれだけかかってたら不測の事態も考えてしまうな 覚悟だけはしておこう
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:28:03.43ID:6GPjXRt4
コインチェックでやられてバイナンスでもやられるのか…もう最悪だ詰んだ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:28:10.58ID:BI9DD1VE
終わらないメンテナンス
2018/02/08(木) 23:28:22.36ID:XZpSt2cS
頭CC荒らし
何十人もNGしてる
ほんと糞うざいな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:28:55.23ID:gCLQ+5AB
なんでウォレット使ってないん
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:29:40.02ID:m6vhwQiD
>>598
次回予告

終わらないメンテナンス!

ドラマのタイトルやな
2018/02/08(木) 23:31:07.20ID:TLyf/MCP
無名アルトなんてどこで保管すればええんや
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:31:30.40ID:72b38Ev9
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/08(木) 23:31:54.87ID:NXxLcVeV
>>594
まあ単にCC意識してのアナウンスだと思うけど
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:32:03.55ID:v+aRRNrn
メンテ。更に延長。
本当にデーター処理なら
メンテ前に
新規の入会止めると思う。
ガチのメンテならね。それこそ入ったばかりの人に
いきなりメンテします。そんな理不尽な事しないと思うわ。数時間のメンテならわかるけど、やりすぎだよこれ。
2018/02/08(木) 23:32:26.07ID:SPnAoOev
>>602
結構それぞれの公式サイトにウォレットあったりするよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:33:30.98ID:qXnK23n4
       ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すいませんすぐ片付けますんで
  -=≡  /    ヽ  \____________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ← CC民
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
2018/02/08(木) 23:34:55.96ID:4CpLc53W
あれ、バイナンスログインできなくて来たんだけど
これ今どういう状況?
2018/02/08(木) 23:36:11.10ID:MwmrLw2L
>>608
>>583
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:37:20.16ID:bATYemHf
>>608
ファーストサーバー事件でググれ
2018/02/08(木) 23:38:26.72ID:PTuHsrZi
例えバイナンスがGOXしたとしても、ほぼ全員が自分のウォレットに保管してるし、バイナンスに置いてる情弱なんて1%も居ないから影響は皆無
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:38:43.34ID:ivFEVIQ5
なんだGOXか
2018/02/08(木) 23:39:10.63ID:ApCbd8/8
>>611
情弱を甘く見すぎだろw
2018/02/08(木) 23:40:36.73ID:PTuHsrZi
>>613
海外の鯖に置きっぱなしにするヤツなんて流石にいないだろ
ましてやCCがあったばかりで
2018/02/08(木) 23:41:18.10ID:cotC9y/J
>>607
ちゃんと燃やしといてくれよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:41:32.82ID:v+aRRNrn
>>614
確かにな。海外の取引所って事もあるし
もう自己管理の時代だからな。
2018/02/08(木) 23:41:47.55ID:Dcc1E6CT
6、7割近くおいてるんじゃね?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:42:37.57ID:SSEbzsj1
ドラコレやドリナイで慣れた

メンテナンス延長の補填BNB貰えるといいね👍
2018/02/08(木) 23:42:54.79ID:92cZFFVO
>>614
オンラインだけどウォレットに入れてリスク分散してる
2018/02/08(木) 23:43:10.44ID:4mBBHyx6
>>537
satだろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:43:25.84ID:da5yeUCZ
何十種類も草買ってるからめんどくさくてウォレット管理とかできねーわ笑
2018/02/08(木) 23:43:37.07ID:QmwGmZGf
未だウオレットの存在すら理解してないの多いしね
2018/02/08(木) 23:43:48.29ID:PTuHsrZi
>>617
オレもバイナンス使ってるけど自分のに逃してる
2018/02/08(木) 23:43:55.34ID:XAaHH9Xg
明日再開したら草コイン買いまくることにした
2018/02/08(木) 23:44:05.75ID:QtaCPB10
>>621
それな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:44:19.79ID:WcJtR5Ce
全データ消えたんじゃね?
やばいな
2018/02/08(木) 23:44:30.05ID:92cZFFVO
>>622
いやバイナンス使いでそれは皆無だろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:44:57.28ID:QYAeFID/
ERC20とイーサしか持ってなかったからMEWに移してあるからとりあえず何があっても大丈夫だべ
2018/02/08(木) 23:44:59.81ID:H5xQGKYb
CC民が仲間を作りたがってて草
2018/02/08(木) 23:45:23.01ID:SPnAoOev
>>319
他の板だけど上には上が居るみたいだわ

順位  板名         ID      レス数  スレッド数     使用した名前一覧
1   芸スポ速報+  P41fuXQp0    1842    410      名無しさん@恐縮です, 135
2   なんでも実況J  yTl2an6l0    1241    540        風吹けば名無し
2018/02/08(木) 23:45:25.88ID:QtaCPB10
>>627
俺は面倒くさいからそのまま放置してたよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:45:36.54ID:v+aRRNrn
>>621
ccでお前なに学んだんだよ...
和田みたいな事してんじゃねーよw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:45:40.34ID:da5yeUCZ
>>629
それな
2018/02/08(木) 23:45:46.80ID:cSNgyheJ
草コインのウォレットとかそれ自体がウィルスみたいなものだろ
他のコインの秘密鍵盗まれるぞ
2018/02/08(木) 23:46:40.03ID:mrEGYKb+
まあ存在は知ってても使ってないが答えだな
2018/02/08(木) 23:46:46.80ID:WN/Hlfb/
おれは放置ではないが回転させるために入れてたな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:46:51.71ID:/je21fBk
情弱は自分でGOXしちゃうからね
むしろ置きっぱなしの方がまだマシなのかも
2018/02/08(木) 23:46:55.43ID:92cZFFVO
>>631
配当銘柄はウォレット入れたほうがいいぞ
バイナンスでも貰えるけどウォレットのがオススメ
2018/02/08(木) 23:48:27.89ID:WN/Hlfb/
>>629
CCみん は なかまがほしそうに こちらをみつめている


コマンド
 こうげきする
 じゅもん
 なかまにする
 にげる
2018/02/08(木) 23:50:31.96ID:auDbBfPC
バイナンスがGOXしたらそれは仮想通貨が終わるときだ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:50:45.83ID:da5yeUCZ
>>632
元々仮想通貨で増えた金だから現物って感じが無くて、しかも草たくさん買うと、ハトに餌やってる感覚なのよ。
どれが何だったかわかんねーけど元気だなーとか、今日は少ないなーとかそんな感じ。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:52:54.58ID:f9fR0z/E
これを機に草暴落してくれないかな・・・
あの存在のせいで本来価値のある主要アルトが評価されない
草邪魔、除草剤巻きたい
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:53:23.39ID:bQzM7NsV
お?入れた。
けど、板が動いてない
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:55:05.28ID:wO73nq96
早くしろカス
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:55:48.91ID:qXnK23n4
CC民をバイナンスに招待するとバランスシートがこうなるぞ
https://imgur.com/a/sXXMC
2018/02/08(木) 23:55:49.11ID:PTuHsrZi
ログインできたーーー
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:56:36.57ID:bQzM7NsV
資産はそのままだね
しかし板は朝の状態から動かず
2018/02/08(木) 23:56:54.01ID:PTuHsrZi
ログインできたし資産状況も見れる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:57:34.85ID:WcJtR5Ce
やばいな。ゴックスアルな
2018/02/08(木) 23:58:16.69ID:auDbBfPC
げっ、マジて見れた
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:58:20.80ID:f9fR0z/E
資産も板もかなり前から確認できてたけど・・・💧
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:59:22.64ID:QYAeFID/
板は動かす
2018/02/08(木) 23:59:31.31ID:auDbBfPC
マーケットの確認はできたけど取引とまってるじゃん
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:00:00.90ID:fC/u4wie
やばいな。コインチェックと似てる
2018/02/09(金) 00:00:04.92ID:80jQZl3s
浅野和之9時28分のままだからなんもかわってないよ
2018/02/09(金) 00:00:20.36ID:QhJ8dPKg
資産状況みて安心するとか完全にCC民と同レベルじゃんw
CC民も俺のNEMは大丈夫だったぽいとか言ってたぞwww
2018/02/09(金) 00:00:41.36ID:w2hKA8DB
>>641
わかるw
毎朝どれどれ今日の調子はどうかなー?
ってかんじ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:00:52.58ID:bquoAtyk
>>648
ログインはずっとできる状態だよ
皆が何を騒いでるかわかってるか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:00:59.67ID:lWlnUruk
ビットトレックスで見たけどアルトは大して上がってないなぁ
せめて現在の資産状況ぐらいは見れるようにしてほしいんだが
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:01:25.26ID:efehNyCN
>>655
浅野さんですか?
2018/02/09(金) 00:01:30.67ID:GjFvJDqy
資産状況みたらちゃんと0.7BNBあった!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:01:47.65ID:fC/u4wie
awsだと即撤退もあるな。
もうコイン移してるかも
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:01:50.07ID:F67vLuQy
順調だよごめんな、待っててくれて感謝!ってツイートきたで。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:04:51.69ID:PScV77HW
大丈夫そうだな
そりゃそうか
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:06:22.52ID:35iQ6V9V
メンテ明けは売り抜け連打合戦やな
今日は寝られん
2018/02/09(金) 00:07:31.86ID:a37abyd9
資産額x0.1分のお詫BNBくれたらそれでええで
2018/02/09(金) 00:07:45.80ID:cJSr9lF+
>>661
俺も0.8BNBあったぜ!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:08:58.28ID:fC/u4wie
バイナンスがゴックスだと、劇さげやな
2018/02/09(金) 00:09:37.11ID:suZ3W4CG
メンテ明けは今の板の値段で買えるんか?LISKとか他と比べてお買い得よな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:10:47.67ID:GVv1PnnB
そういやCC提訴の一号出たみたいだな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:11:25.76ID:fC/u4wie
なんでログインできるのに、メンテ?
メンテならアクセスできないよ。
稼働しながらどうメンテすんの?
誰か教えて
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:12:48.12ID:GVv1PnnB
>>671
マーケットと個人資産の部分は切り離されてるからでしょ
2018/02/09(金) 00:13:36.23ID:GjFvJDqy
>>671
コインの同期に時間を要してるからじゃないの?
2018/02/09(金) 00:13:58.81ID:Ed2Dai+Z
>>669
流石に板寄せするでしょ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:15:32.15ID:fC/u4wie
なぜそうなったか?
24時間取引で致命的やな。
資産凍結や
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:16:03.51ID:Hw9MCNSv
>>671
ゲームのやりすぎじゃね?
2018/02/09(金) 00:18:01.96ID:DEvhlIF1
頭バイナンス哀れw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:19:43.14ID:fC/u4wie
まあ、マネーロンやり放題のバイナンスの匿名性はいずれ終わる。それが日本のaws?やばくね?
2018/02/09(金) 00:20:37.90ID:lWM8TP1V
>>639
こうげきする!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:20:50.92ID:d6gW++wI
主要アルトはウォレットに保管してるだろ?
別にGOXしても構わん
2018/02/09(金) 00:21:57.72ID:a37abyd9
小粒CCと一緒にすんなよ

世界の取引所ランキング
1位Okex
2位Binance
3位Upbit
4位Bitfinex
5位Huobi
6位Bithumb
9位Bittrex
.
24位Kucoin
.
32位Liqui
.
40位Cryptopia
.
44位Zaif
.
49位コインチェック(月間取引量14M BTC)
2018/02/09(金) 00:22:26.51ID:Ed2Dai+Z
明日の13時のバイナンス砲が楽しみだ
どっちに飛ぶかは知らないけど
2018/02/09(金) 00:22:40.96ID:lWM8TP1V
>>669
最初30分注文キャンセルタイムを設けるらしいで
2018/02/09(金) 00:22:47.13ID:QhJ8dPKg
>>671
メンテ(財布の鍵無くしたから捜索中)
2018/02/09(金) 00:24:22.05ID:xLXJU2sQ
>>667
だから朝からかわってないって、すべてが
2018/02/09(金) 00:27:40.91ID:D2HBBXuE
今日の上昇乗れなかったの悔しい
メンテ終わったら入るタイミング難しそうだなぁ
2018/02/09(金) 00:28:56.03ID:vjXsn9O7
今日伸びたコイン一杯あったのになぁ
明日はbtc下げだろうしつまんね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:29:40.88ID:WM3hjUmE
でもバイナンスは遅かれ早かれGOXするよね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:30:48.82ID:WuoHhmTQ
バイナンスでも買ったVIAが…
VIAかなりのハイスペックなのに安いよね
2018/02/09(金) 00:31:20.40ID:xLXJU2sQ
スマホアブリはバイナンスが一番使いやすいんですが、ここの人たちにはしったこっちゃないですよね?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:36:52.17ID:aUgdhD58
取引開始そうそうチャンスだな
20%以上安い仮想通貨を買うぜ
2018/02/09(金) 00:38:03.34ID:GjFvJDqy
>>691
板がこのままならアビトラし放題じゃんw
でも、流石に寄せるだろ
2018/02/09(金) 00:39:19.81ID:vjXsn9O7
メンテ開始に間に合わない指値マンがよーさんいるだろな・・・
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:40:58.98ID:U3xsLTA3
コインチェックも未だにログインできるし資産も見える
ああ最悪だどっちも捕まった終わった
2018/02/09(金) 00:43:27.04ID:FSGdrCHp
13時とか見れる時間じゃねーよ諦めて死ぬ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:44:07.69ID:ltSzAPK7
オワタwwwwwwwwwwwwwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:44:45.45ID:xhT8BtEE
本日のGOXerが集うスレ
2018/02/09(金) 00:44:47.99ID:0jXjvDSN
>>691
30分前に売買注文が出せるようになるから
とんでもなく高値で約定するぞ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:45:10.49ID:U3xsLTA3
コインチェックから資産半分以上逃しててよかったと思ったらこれだ
取引所に殺される
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:45:36.67ID:O6xAJlaO
とりあえずテザーにしたまんまだ
明日の再開までに下がっててくれないと損切りだわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:46:00.78ID:xhT8BtEE
>>699
いいな〜
2018/02/09(金) 00:47:01.90ID:h8dLIYS5
>>699
ま、まあまだ希望はあるよ
明日しれっと再開するよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:47:48.70ID:ShvqiMWM
終わったああああああああああ
2018/02/09(金) 00:50:49.84ID:8kjsMIF9
予告なしにこれは確かにひどいな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:51:34.83ID:xhT8BtEE
データの同期が遅れてる

入金されてるはずなのに残高に反映されない→口座にカネがない→GOX

なんてことはないから心配いらないよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:51:38.81ID:UONAZcJP
>>678
AWSはAmazon
リージョンも日本じゃないだろ普通に考えて
2018/02/09(金) 00:52:14.90ID:h8dLIYS5
予定ない…緊急メンテ…再開予定…ウゥッ頭が…
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:53:12.41ID:T4zIhAvE
メンテナンスの度に、
「GOXしたーーーーーーーーッあああああああああああ」
とか言ってたら心臓何個あっても足りねえwwwwwwwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:54:16.59ID:ShvqiMWM
>>707

     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ  また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:56:32.70ID:l65qy91A
BTCがちょっと増えてる
ような気がする
2018/02/09(金) 00:56:43.09ID:rom8KzGf
正直BNBさがってたら買うわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:56:53.17ID:0rEKzQu+
キンペーされたんじゃねーの?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:57:38.35ID:T4zIhAvE
お前ら安心しろよ。
「CCする」はしっくりくるけど、「バイナンスする」はしっくりこないだろ?
2018/02/09(金) 00:58:15.84ID:QhJ8dPKg
>>708
予告なしに丸一日以上のメンテに突入することなんて何回もないから足りる
2018/02/09(金) 00:58:23.60ID:UMw8EC6E
いまえら、心の隅ではちょっとGOXを期待するワクワク感があるよなw
2018/02/09(金) 00:58:26.62ID:h8dLIYS5
>>712
きんぺーマジGOX
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:58:56.43ID:uihx3U/E
goxはしない
たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:59:02.99ID:7Mbj4ro6
資産バイナンス!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:59:37.24ID:d6gW++wI
オレの1000TNB返せや!!
2018/02/09(金) 01:00:48.19ID:GjFvJDqy
>>709

     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ⌒ (●●●)⌒)  
   | 0|    トェェェイ  ノ  
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/02/09(金) 01:03:51.50ID:0/qAKi+5
出错了 服务器 って1月の人多い時もなったからきっと大丈夫だよ
無駄な心配してネガティブになるべきでない
2018/02/09(金) 01:06:13.49ID:QhJ8dPKg
>>721
CCの時は心配して行動した人だけは助かったからな
2018/02/09(金) 01:07:32.97ID:0cp89yyT
>>721
そうだよな
あのときこんな騒いでなかった
今はみんな頭CC化してるからな
2018/02/09(金) 01:08:09.81ID:UMw8EC6E
ハッカー「おいおい、意外とバイナンスもいけちゃったよー!」
2018/02/09(金) 01:08:40.60ID:h8dLIYS5
香港が燃える
2018/02/09(金) 01:09:33.56ID:csVsiCcB
明日メンテ開けでUSDTホルダーBTC全力狼狽買い
からのCC復活、市場総楽観でBTC一気買いで20000ドル突破の為の口裏合わせのメンテだとおれbotが言ってる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:10:03.40ID:94naTGaj
>>700
テザーだと損になるの?
2018/02/09(金) 01:11:07.46ID:7RAdcUMj
まかふぃーおじのツイートきたぞw


https://twitter.com/officialmcafee/status/961632381529665537
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:12:40.71ID:0/qAKi+5
>>722
緊急メンテというわけではないでしょう
Twitterでも告知してるみたいだから安全のためでしょうね
2018/02/09(金) 01:13:35.06ID:vjXsn9O7
rumours are flying among top crypto influencers that they may have been hacked.


えっえっ
2018/02/09(金) 01:14:14.74ID:KM/S2zAw
>>728
売り煽りうぜええええええ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:16:04.78ID:fC/u4wie
おわた
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:16:05.86ID:BRyx3FIS
自分のツイッターアカウントハッキングされたおじさんが言うことじゃないだろw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:16:59.17ID:0rEKzQu+
どゆこと?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:17:49.99ID:fC/u4wie
爆下げきた
2018/02/09(金) 01:17:52.58ID:vjXsn9O7
ただおばちゃんの井戸端会議レベルの噂ばらまいてるだけ
2018/02/09(金) 01:19:09.34ID:vFff8Y8z
スカトロ好きマカフィー氏が確かな証拠はないがハッキングの噂ありだと
マジなら終わったね
2018/02/09(金) 01:19:37.37ID:1GE3CQwW
これはあかんでー😱
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:19:39.75ID:0/qAKi+5
关于Binance维护时间延长的通知

亲爱的用户:

由于目前还有数十亿条数据待同步,预估完成时间为香港时间2018年02月09日中午12:00
https://m.weibo.cn/p/1005056286321083
2018/02/09(金) 01:19:48.96ID:rCGpMicl
この下げマカフィー震源かよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:19:49.31ID:EuWsdF9U
中国が止めるって最近いってなかったっけw
規制強化で
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:20:00.12ID:7wmpMHgq
ショートの援護サンキューマカじい
2018/02/09(金) 01:20:06.88ID:7ZiKbe2G
本気で楽観視してるヤツ多いのな
ショックで電車飛び込まないように最低限の心構えはしておいた方がいいよ
2018/02/09(金) 01:20:16.55ID:0cp89yyT
>>728
マカおじ老害化
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:20:22.45ID:GiQ2xUaL
画面点滅してログインできなくなった
2018/02/09(金) 01:20:30.47ID:rCGpMicl
速攻で公式が反論してるwwww 買い場かこれ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:20:39.79ID:GiQ2xUaL
これ、注文出していた分は助かるかな
2018/02/09(金) 01:20:56.31ID:h8dLIYS5
ふわぁwww
CC再来きてんねw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:21:24.85ID:7wmpMHgq
おまえら逃げろー
2018/02/09(金) 01:21:30.72ID:vjXsn9O7
インフルエンサーがショートに合わせて呟くだけの簡単なお仕事してるな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:22:06.10ID:m6NnTGB7
海外は、泣き寝入りするしかないのが怖いね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:22:18.27ID:Xdvb+xtF
マカフィーほんま最近余計なことしかしないな
2018/02/09(金) 01:22:21.62ID:0/qAKi+5
公式が延長すると言っている
売り煽りひどいね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:23:33.96ID:94naTGaj
BTCFXで損してやっぱり現物で売買しようと
バイナンスに移した直後にこれ
もう−200万
GOXだったら死ぬしかない
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:23:38.69ID:Xdvb+xtF
Binance has not been hacked. Please do not spread false information. If you want to keep updated on the status of our system upgrade you're welcome to follow @cz_binance or @binance_2017

バイナンス公式、マカフィーのデマにブチギレ
2018/02/09(金) 01:23:39.49ID:GjFvJDqy
>>747
最初の30分間はキャンセルタイムなので、その時にすればおk
2018/02/09(金) 01:24:27.94ID:DEvhlIF1
仮想通貨の下げ要因の大半はデマ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:24:57.89ID:7wmpMHgq
マカ爺煽る煽るww
2018/02/09(金) 01:25:20.04ID:vFff8Y8z
ハッキングされてたら仮想通貨終わっちゃうね
2018/02/09(金) 01:25:46.65ID:rCGpMicl
マカフィーは今週のコイン()とかでインサイダーしまくってたし信じると馬鹿みるぞ
絶対買い場だこれ 買うで買うで
2018/02/09(金) 01:26:02.24ID:h8dLIYS5
波に乗れw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:26:17.58ID:7wmpMHgq
>>760
finexガラリそうだぞw
2018/02/09(金) 01:26:20.69ID:GjFvJDqy
まさか、例の予言はCCでは無かったってオチ?(まぁ、CCもだけどw)
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:26:25.10ID:p4O2x1cK
マカフィーおじさんショーターか
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:26:27.80ID:d6gW++wI
マカフィー援護射撃きたw
事実はともかくナイスや!
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:27:12.22ID:aUgdhD58
大丈夫でしょ、日曜日からバグあったんだからメンテナンスしてるんだし
2018/02/09(金) 01:29:04.79ID:0cp89yyT
マカおじが草コイン発掘してた頃は良かったけど
企業のトップなのに噂を広めるとかありえねー
2018/02/09(金) 01:29:19.50ID:QhJ8dPKg
>>760
インサイダーってことはハッキングされたってのが正解じゃんか
2018/02/09(金) 01:29:53.25ID:QhJ8dPKg
>>766
そのバグ自体がハッキングの影響かも…
2018/02/09(金) 01:30:35.28ID:0cp89yyT
デマ拡散とか
セキュリティ企業のトップがやることじゃねー
マカおじうざすぎ
2018/02/09(金) 01:31:12.18ID:rCGpMicl
>>768
意味わからん
こいつの発表するコインは少し前から不自然にパンプしてたから100%この爺とその関係者は仕込んでたってことだぞ
2018/02/09(金) 01:31:15.18ID:7ZiKbe2G
バグがあったのに大丈夫とか頭バイナンスになってきてるぞ・・・
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:31:24.58ID:d6gW++wI
>>767
大体どうでもいい情報だけどなw
ただ相場を動かすことは事実
2018/02/09(金) 01:32:48.63ID:GjFvJDqy
取引所ハッキング→セキュリティソフトが売れる

まさか!?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:32:52.47ID:Xdvb+xtF
あのジジイがつぶやくと草コインがイナゴにされて死ぬから嫌い
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:34:08.02ID:BRyx3FIS
>>774
自分のツイッターアカウントハッキングされた奴のセキュリティソフト買うとかあり得ないよ
2018/02/09(金) 01:34:43.47ID:+4T1puc7
売り煽りのポジトークはまあしゃあないけど
cc以降は他人にgoxして欲しいだけの人生負け組が大量に湧いてんな
2018/02/09(金) 01:38:39.50ID:rPdbSSRP
おいおい、binanceに40ETH入れてんのに頼むで
2018/02/09(金) 01:39:32.72ID:LLMG/ABe
まぁccに巻き込まれたら頭おかしくなるとは思うよ
2018/02/09(金) 01:40:42.71ID:i1cvH8M1
ウイルスやハッキング対策ソフトを作ってたマカおじが言うと信憑性増すな
マカおじ的にはハックされててもおかしくないと見えるからあのツイートしたんだろう
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:40:49.43ID:94naTGaj
あああだめだ
心配で寝れない
仮想通貨に手を出すんじゃなかった
お金も時間も精神も削られるだけだった
やることなすことすべて最悪な方向に進んでいる
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:41:03.94ID:GiQ2xUaL
これ最初の30分で送金も出来るんか?
2018/02/09(金) 01:41:50.78ID:5mECRr2l
>>781
生きろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:42:31.90ID:UONAZcJP
セキュリティソフトウェアの草分けであるマカフィー・アソシエイツ創業者のジョン・マカフィー。
彼は1994年に同社CEO退任後も複数の事業を立ち上げる一方、麻薬の一種であるMDVP(バスソルト)を愛用し、2012年には殺人容疑で逮捕されるなど、特異な行動と過激な言動で物議を醸してきた。
2016年には、米政治批判を繰り返し、リバタリアン党からアメリカ大統領選挙に立候補し、予備選挙で敗退している。



こんなやつだぞ
真剣に取り合うかよ
2018/02/09(金) 01:43:08.01ID:ZTsCBoh3
PC用のバイナンスのソフト、チャート表示されないの俺だけ?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:43:21.86ID:0/qAKi+5
>>781
ハッキングは否定されてるから大丈夫と思う
メンテ終わったら一回出金して解放された方がいいでしょうね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:43:52.88ID:RDc4tkX+
取引所におきっぱにしてるからこんな心配する羽目になる
遊びで取引するぶん以外はウォレットに入れとかないとな
パチンコ屋に貯玉してるようなもんだぞ
2018/02/09(金) 01:44:15.97ID:GjFvJDqy
せやね、バイナンスに置いたままなら一旦送金して逃した方がええね
2018/02/09(金) 01:44:29.02ID:h8dLIYS5
>>781
本気の人だったのか…流石に可哀想だからマジレスするとメンテは開ける、だが今後コインの管理は個人でやっとけ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:44:33.53ID:BRyx3FIS
>>785
こういう人だらけなのが仮想通貨の現状と思うと悲しい
2018/02/09(金) 01:44:41.18ID:vFff8Y8z
明日のメンテ終了時刻がさらに延びたらヤバいかもね
2018/02/09(金) 01:44:42.67ID:xLXJU2sQ
>>781
ccのひとは芝居もピカイチになったね!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:45:43.90ID:UsUU88Df
ハッキングによるGoxではなく
中国政府の規制によるGoxではないだろうか
2018/02/09(金) 01:46:03.21ID:8vT7TdP8
>>728
Binanceから直でおいテメーやめろ!言われててワロタ
2018/02/09(金) 01:46:15.99ID:i1cvH8M1
>>781
今は信じるしかないよ
2018/02/09(金) 01:46:46.22ID:GjFvJDqy
>>791
昨日の12時くらいからやってるから、明日の13時でも24時間以上やし、流石に終わるでしょ
数日以内には・・・とか言うCCとは違うので
2018/02/09(金) 01:48:43.74ID:wO6Eslru
バイナンスもマルチシグ非対応だしコインチェック馬鹿に出来ないですよね
コインチェック民をざまあしてるバイナンス民は頭か性格もしくはその両方が悪いと思います
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:49:46.11ID:6gvk4Abc
>>728
デマ流すなよってバイナンスに怒られて
ごめんなさいしてるw
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:51:19.25ID:JaOzPOYT
バイナンスは大丈夫。ちゃんと情報入ってる。
コインチェックは金融庁次第。
2018/02/09(金) 01:51:39.24ID:xhT8BtEE
あらら、本当にGOXしたんか
冗談で煽ってたのに残念なことになったな
2018/02/09(金) 01:51:41.80ID:h8dLIYS5
>>796
どっちもどっちだよw
2018/02/09(金) 01:52:36.29ID:QhJ8dPKg
>>796
12時間やる時点で既に異常だからな
ハッキングしてなくても秘密鍵消しちゃってセルフGOXとかあるし
2018/02/09(金) 01:53:47.10ID:i1cvH8M1
https://twitter.com/officialmcafee/status/961642116408598528

画像マジ?
2018/02/09(金) 01:54:12.52ID:GjFvJDqy
バイナンスもCMで出川を使えば解決
2018/02/09(金) 01:55:01.52ID:q13N3ZgP
リバタリアンってトカゲの宇宙人だっけ?
2018/02/09(金) 01:55:36.34ID:xhT8BtEE
あっ!この画像やべえじゃん!
攻撃されましたって出てるぞwww
2018/02/09(金) 01:56:04.45ID:8vT7TdP8
>>797
Binanceマルチシグ非対応ってお前風説の流布で訴えられるぞwww
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:57:06.34ID:UsUU88Df
バイナンスオワタ

私には確かな証拠はありませんが、トップの暗号インフルエンサーの間で噂が飛び交い、ハッキングされている可能性があります。
2018/02/09(金) 01:57:43.47ID:8vT7TdP8
>>803
Discordで貼られてただけの写真お前信じてんのか?って言われてるぞ
2018/02/09(金) 01:58:14.35ID:QhJ8dPKg
草コイン大量に扱ってる時点でいつハッキングされてもおかしくなかったからな
草コイン開発者がバックドア仕込めば侵入し放題だし
2018/02/09(金) 02:00:03.73ID:Tq9iA3R8
4時再開なのね
2018/02/09(金) 02:00:44.27ID:8vT7TdP8
>>803
画像改ざんなんか簡単だよって
ニュース内の文章ワロタww
https://twitter.com/cryptomajs/status/961642450140975107?%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3
2018/02/09(金) 02:01:07.58ID:8vT7TdP8
>>811
UTCのね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:04:01.28ID:RT2CRWdk
GOX
2018/02/09(金) 02:05:13.33ID:nQMySDce
昔メンテ失敗してデータが全部消えますた!
突然ですがサービス終了します
っていうソシャゲーあったな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:05:23.55ID:+tXTwPz2
再開したね、お疲れさま
2018/02/09(金) 02:05:48.68ID:lWM8TP1V
はやくこういう相場操縦も逮捕できるように整えてほしいものだな
2018/02/09(金) 02:05:56.12ID:tzuINgEV
>>787
それが本当に安全と言えるんだろうかね
2018/02/09(金) 02:05:56.28ID:xhT8BtEE
その画像の英語、俺訳

先程、交換所のサーバーのひとつが攻撃されて漏洩しました。
顧客の預かり資産を減少させる潜在リスクを最小化するために、これ以上顧客データと預かり資産の漏洩がないと確信できるまで、私共は全ての交換業務を停止する迅速な行動をとらざるを得ませんでした。
ご不便をおかけすることをお詫び申し上げ、出来るだけ早くサービスを復旧させることに励みます。影響を受けたお客様には御連絡差し上げます。
2018/02/09(金) 02:07:14.95ID:V1iCP8yh
冷静に考えるとCC民はFUDできるような精神状態じゃないよな
出金再会される可能性に賭けて耐えるしかないんだから
ここがGOXしたら拘束中の資産が減って死体蹴りくらうだけ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:07:30.75ID:s+4fqNeC
>>784
リバタリアンなら仮想通貨好きなのも納得、これは信頼できる
2018/02/09(金) 02:09:21.79ID:nQMySDce
国内取引所なら金融庁が入っていくし
飛んでも法的整理のうえ少なからず分配金もらえるだろうけど
海外のわけわからんところだと何をどうすりゃいいかわからんな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:09:26.07ID:f79SSjJj
バイナンスがGOXってマジ?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:10:02.65ID:UsUU88Df
バイナンスがちでオワタ
あー飯が美味い。眠気がぶっ飛んだわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:11:02.26ID:JHdhdSko
>>781
元手いくらだったの?
2018/02/09(金) 02:11:48.01ID:ZTsCBoh3
>>790
普通に答えれないの?
2018/02/09(金) 02:12:11.82ID:0cp89yyT
>>821
納得と信頼は別であって
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:13:28.10ID:d6gW++wI
おい大してBTC下がってないぞ
マカじじい頑張れや!
2018/02/09(金) 02:15:27.75ID:xhT8BtEE
マカフィーのTweetも訳しとくか

FUDを広めようとしたんじゃない、私は何十ものこれと同じような報告を受けた。
私はただ理解しようとしてるだけだ。セキュリティ研究者として、私はハッキングの可能性があれば即座に調査すれば解決がずっと簡単になると分かっています。
数日後には事態は桁違いに深刻化します。
https://t.co/u1PL9Z4tGf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/09(金) 02:15:41.06ID:lWM8TP1V
バイナンスがすぐに噛み付いたからだろうな
逆に焼かれてたら笑う
2018/02/09(金) 02:15:57.24ID:rZ/rgqQG
>>823
そだよ
2018/02/09(金) 02:16:33.14ID:jrupHxxx
バイナンス、ハッカーにやられるほどセキャリティ甘くないでし
2018/02/09(金) 02:16:48.75ID:Tq9iA3R8
なんでメンテが遅れるとGOX言い出すんだw
普通のことだろうw
2018/02/09(金) 02:17:03.62ID:xhT8BtEE
この画像、マカフィーのTweetと合わせて読むと俺にはネタと思えないな!
同じような報告が沢山来てるっていうんだからさ。
2018/02/09(金) 02:17:35.85ID:QhJ8dPKg
>>833
本家GOXがメンテ言い張ったから
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:18:15.49ID:s+4fqNeC
>>832
何を根拠に
2018/02/09(金) 02:18:26.59ID:xhT8BtEE
やべえことになったなこれは
2018/02/09(金) 02:20:40.65ID:KM/S2zAw
>>829
CZ@cz_binance バイナンスCEO
But you are spreading fud. We will prove you wrong.
おめえ不安を煽るんじゃねえ!間違いだと証明したる!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:21:02.83ID:vXEY5ItE
仮想通貨ガチで終わったなこれ
2018/02/09(金) 02:22:07.65ID:LLMG/ABe
また仮想通貨終わったのか
天膳みたいだな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:22:27.02ID:Xdvb+xtF
CZさんすら出てきて草
そら影響力のあるんだから適当なデマ流すなってブチ切れるわ
2018/02/09(金) 02:22:46.45ID:DEvhlIF1
ボケじじい1人に影響されすぎだわこの業界
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:23:40.27ID:0rEKzQu+
ヤバイバイバイバイナンス♪
2018/02/09(金) 02:24:06.86ID:xhT8BtEE
GOXったな、これ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:24:47.02ID:Xdvb+xtF
Thank you for using Binance. We are still recovering our system, you will have to wait a bit.
https://twitter.com/cz_binance/status/961647735345577984

というかマカフィーおじさんバイナンス使っててたのかよww
これはメンテ中に動かしたかったけど緊急メンテなうえ時間伸びたから切れたんやろなあ
2018/02/09(金) 02:24:51.60ID:GNMqDtFb
同じやつがずっとやべえやべえ言ってて草
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:26:13.47ID:fisbugpJ
煽って遊ぶならID変えろよ
ID真っ赤にしながら同じことばっか言ってると基地外にしか見えん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:26:13.73ID:f79SSjJj
バイナンスGOXかよ…娘の進学費用突っ込んでたのに…
諦めて貰うしか無いか…
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:26:29.16ID:C17qJfM6
マカフィー爺ウォレットに置いてなくてバイナンス取引所に置いたままだったんだろ
2018/02/09(金) 02:27:28.67ID:xhT8BtEE
俺は単に訳しただけだからさ

八つ当たりされてもな


無事を祈ってるよ、うわはは
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:29:12.78ID:d6gW++wI
>>848
30点
もう少し工夫しましょう!
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:29:28.54ID:Xdvb+xtF
マカフィーにセキュリティ会社作った人なのに自分の資産を取引所に置いたままなんすか?wwと聞いてやれ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:30:44.12ID:s+4fqNeC
>>852
草とかまともなウォレットないだろ、マカフィーを攻撃して自分の資産は帰ってこないぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:31:11.68ID:6gvk4Abc
>>842
影響されてるのは情弱な日本人だけじゃないの?
今ツイッターみたらマカフィーみんなにあきれられてフルボッコにされてるw
2018/02/09(金) 02:32:39.22ID:8D+ec8wR
>>447
あなたが話してるのはバイナンスのこと
おれが415で話したのは香港のこと。
2018/02/09(金) 02:33:29.55ID:0cp89yyT
>>847
>基地外にしか見えん
狂人を真似すれば即ち狂人なり
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:33:53.79ID:ygkVka34
マカフィーのドキュメンタリー面白いよ。
とんでもないレベルのクズだからw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:34:13.12ID:f79SSjJj
>>854
CCの初動と同じだな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:35:31.09ID:6gvk4Abc
>>858
頭マカフィーなの?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:39:52.21ID:lNqmyrS/
今北
CCに200万取られたばっりなのにbinanceまでGOXとかマジかよ…
娘の学費とマイホームの頭金と飲みの会費とプロミス砲と親父の年金とカーチャンの貯金返してくれ
嫁に何て言っていか分からん。汗と涙が止まらないし9割以上が水分でマヂきゅうり。今手首灼いて身が焦げ燻り一刀仮想
2018/02/09(金) 02:40:09.69ID:V1iCP8yh
メンテに合わせたFUDは売り方の常套戦術
ショーターはここぞとばかりに煽ってくる

別に何を喚こうがGOX率に影響を及ぼすわけじゃないが
資産拘束されてる間に不安を煽ってまんまと下げられば
メンテ開けの狼狽売り(&狼狽売り予測売り)も誘えて二度美味しい
もちろん、ガチでGOXしたら大勝

資産を拘束されてる側はメンテ開けを待つしかない
まぁ、他の取引所で逆ポジ立てて相殺するくらいはできるか
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:41:14.56ID:94naTGaj
>>825
原資200万
でも12月に+150万で利確してからの暴落でマイナス
このままじゃ税金も払えない
最近仕事に行っても仮想通貨のことばかり考えている
夜は眠れなくなってしまった
考えないようにしたいのに頭から離れない不安だもう
素人なのに欲を出してしまった死にたい
2018/02/09(金) 02:41:26.90ID:S9ED4p6V
出金出来てはじめて大丈夫といえる

口では大丈夫連呼しているツイッターアカウントもメンテ明けたら速攻出金試して
ほとぼり冷めるまで資産移すだろうね

CCも初動が肝心だった
今では全停止しているアルト売買もしばらくは可能だったので円に戻すことが出来た
数日はビックカメラなどで買い物することで換金できた

初動対応が肝心
2018/02/09(金) 02:43:00.54ID:8vT7TdP8
ツイ垢ハッキングされて適当なコイン銘柄ハッカーに連呼されてたおっさんに言われたくねーよなw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:43:41.24ID:gKdj/lqA
マカフィー怒らせたら大したもんっすよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:45:03.18ID:aUgdhD58
バイナンス復活した
2018/02/09(金) 02:45:47.52ID:gMjNUoqV
Binance「マカ爺おま言う」
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:46:23.71ID:tJFKfgJL
復活。よかった!
2018/02/09(金) 02:46:32.47ID:0cp89yyT
>>861
おっ貴重な良レス

>他の取引所で逆ポジ立てて相殺
そうだな
こういう時に取引所の分散は重要だと思う

ただまともな取引所が少ない……
国内はスプがクソデカいし銘柄少ないし
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:48:14.94ID:f79SSjJj
お復活したか!
2018/02/09(金) 02:48:49.10ID:jrupHxxx
復活か
2018/02/09(金) 02:49:12.40ID:lwixzWvW
>>862
やったなwwwwwwww
返ってくるぞwwwwwwwwwww
2018/02/09(金) 02:49:47.80ID:ReZ6EAwt
中国人彼女がいるんだけどさ
中国では微信で夜でも会社の内部に問い合わせ出来るし返事もあるんだよ

微博の書き込みでは日本人だけでなく、中国人達も今回のバイナンスのメンテナンスで皆昨日から不安が募ってて書き込み多いんだよね、つまり焦ってるんだよね

https://m.weibo.cn/status/4205237357592455?&;&&&

@Uncle丛_:回复@币安Binance:我真心理解不了 哪怕给半个小时时间 现在想出货 都不知道怎么办好

@币安Binance:回复@Uncle丛_:预计要到明天,感谢您的支持和理解

@Uncle丛_:回复@币安Binance:今晚还恢复不了交易么?我想出货啊擦

@币安Binance:睡吧,休息一下[抱抱]

@音樂依ョ症丶:回复@币安Binance:明天具体几点?老板都登富豪榜了服务器做扎实点有问题么?

@币安Binance:预计会到明天,感谢您的支持和理解

中国人が不信感を募らせてるバイナンスの理由は
1、アジアの客が多いのに何故、真夜中にメンテナンスをしなかったのか?

告知メール無しでメンテナンス→23時には終了→→13時までメンテナンス延長

明日を待つしかないけど本当にバイナンスは大丈夫なのかな?
俺のイーサ、リスク、BNB、キャッシュ、ビットコ返ってくるか不安
2018/02/09(金) 02:51:24.00ID:rlKRzlR2
マカフィーは去年vergeを絶賛してたくせに急に手のひら返して叩き始めたのを見てから一切信用してない
vergeの人がマカフィーに110万ドル分のイーサリアムを送れと言われて拒否ったら突然ネガキャンしだしたとか暴露してたし
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:51:27.55ID:+tXTwPz2
再開はしたが出金はまだできないのか
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:51:46.54ID:f79SSjJj
さぁ出金!出金!出金!さっさと出金!
早い者勝ちやで!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:52:48.44ID:HyRsWD9Y
え、再開したのですか・。
2018/02/09(金) 02:53:16.51ID:lWM8TP1V
また恐怖指数が上がってきてるから下がるな・・・
最近は恐怖指数と逆相関になってる
2018/02/09(金) 02:53:35.49ID:0cp89yyT
>>874
老害化がひどいな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:53:47.64ID:0rEKzQu+
チャイナリスクぐらい考えとけよw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:56:26.29ID:d6gW++wI
おいガセかよ
復活してねーじゃん
2018/02/09(金) 02:56:27.20ID:DEvhlIF1
世の中インフルエンサーと言われる人物の存在は百害あって一利なし
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:58:01.05ID:Ozs1Q9J3
まだ死んだままじゃん
2018/02/09(金) 02:58:23.37ID:D2HBBXuE
チャイナリスクとか警戒してたら日本の方がザルでしたっていうね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:58:32.39ID:aUgdhD58
時間になったら再開だって

価格が他の取引所と乖離ある人は時間になったら買うといいよ

私の買いたいのは全部安値になっている

数値に異常ないから問題なさそうだ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:59:05.71ID:+tXTwPz2
アプリから入ってみな
しかし出金できないから同じだけど
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:01:11.75ID:APa70KTn
>>862
初めはみんな素人だ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:02:43.73ID:f79SSjJj
だいたい出金出来なくなってズルズル引き伸ばし来たらほぼGOXなんだよなぁ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:02:45.33ID:aUgdhD58
スマホは復活画面で再開待ち

数値は全て確認できる

10%から20%安いのがある

coingeckoで価格調べて大幅に安ければ買っとこう
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:02:45.78ID:HyRsWD9Y
>>882

ほんとそうですよ。自分に都合のいいことしか言わず。都合の悪いことは捏造してまで事実を捻じ曲げるのだから、たちが悪い
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:03:26.62ID:6gvk4Abc
>>881
だからメンテナンス終わるのは今日の昼過ぎだってば
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:05:00.41ID:d6gW++wI
>>891
マジで長すぎじゃね?
まあ草しか置いてないからいいけどさ
2018/02/09(金) 03:05:09.55ID:lWM8TP1V
まあ再開してから30分注文キャンセルの時間があるからその間に適正な取引価格に是正されると思う
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:07:22.55ID:6gvk4Abc
>>892
そうだよ
2日くらいかかってもおかしくないくらいの莫大なデータを
全部最初から同期しなおしてる

日本時間で今日の13時には終わる予定らしい
2018/02/09(金) 03:08:41.03ID:gMjNUoqV
>>889
うそつくな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:08:53.00ID:kWVGMLX7
ちょうど草コイン買ったところでメンテ入ってクソ下げてるんだよなぁ…どうすんべこれ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:12:36.49ID:V+MZfCHu
>>862
俺は元手350万から600万までいってから、現在150万
CCは使ってないけど、バイナンス1週間前に出金したところだったから冷や汗かいた
全額失ってないけど、やっぱ毎日後悔してしまうね
仮想通貨で取り返そうと考えてしまうのが怖いところ
2018/02/09(金) 03:13:04.30ID:LLMG/ABe
さすがに下がるかなぁ
握ってるしかないけど
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:14:23.25ID:hvku+d/d
頭バイナンスか?
永久に明けることのないメンテ待ってろやwww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:14:24.53ID:d6gW++wI
>>896
復活するまでBTCショート入れとけば?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:14:35.46ID:QGMMXshl
>>897
税金払えないだろそれ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:17:06.18ID:aUgdhD58
您的请求(64638)已更新。要添加另外的评论,请回复此电邮。

JP/FR - Yannick (Binance)
Feb 9,2:48 CST

Hello,

Thank you for your inquiry.

We have synced your account to ensure the balance is displayed and read properly as soon as possible. Please be patient and check your balance in 30 minutes

Please let us know if you have any further issues or need any further assistance.

Thank you for your continued patronage.
2018/02/09(金) 03:19:36.13ID:0SsbxxyL
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:20:35.08ID:V+MZfCHu
>>901
いや、去年一時的に利確したタイミングではマイナスになってたから去年の分は払わなくていいと思う
今年プラ転して600万になったときも利確せずに、暴落後のマイナスのタイミングで利確したから来年も税金払う必要ないよね?
2018/02/09(金) 03:22:38.46ID:LLMG/ABe
確定したときにマイナスならへーき
2018/02/09(金) 03:24:58.41ID:lwixzWvW
>>904
なんでプラスの時に利確しないかねえ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:26:52.43ID:f79SSjJj
13時のメンテ明けが再延期されたらGOX覚悟した方がいいな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:26:59.43ID:6gvk4Abc
あえてそういう楽しみ方なんじゃないの?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:27:49.79ID:RT2CRWdk
GOX
2018/02/09(金) 03:28:31.75ID:hvku+d/d
       /   u \
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l



         ____
       /      \
      /  rデミ    \   永久メンテという快楽を
    /     `ー′ /でン \
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ'   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:30:03.38ID:6gvk4Abc
>>907
なんで娘の進学費用を取引所に置きっぱなしにしてんの?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:32:28.84ID:brnAs2yy
やったねCCちゃん!
家族が増えるよ!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:35:23.87ID:N/dCBy/H
何でこんなにCC民溢れてるん?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:37:08.41ID:YMPEqyjz
今更ですがメシウマしにきました
このスレどういう層がいるんですか?
まさかバイナンスに引っ越したCCGOX民とかいないですよね?
2018/02/09(金) 03:42:37.19ID:FfaMidI6
有名なセキュリティソフト関連にそんな変人がいたことを知れただけでも収穫だ>>784
2018/02/09(金) 03:43:03.34ID:JdjvgP2t
って言うか中国は完全に規制してたのに
なんでここは営業して他の
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:45:55.38ID:+5hbR62b
実を言うと仮想通貨はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
取引所閉鎖があります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:49:33.77ID:V+MZfCHu
>>906
ほんとそれ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 03:59:14.70ID:SxJor6HO
>>50
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:04:06.75ID:b/3oQdlW
huobiもログインできねえなw

テレグラムで外人切れまくっとる
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:04:35.55ID:iQ9Shtu/
頭CCかよ!って言ってたコインチェック民に、
頭バカナンスって言われかねないと、不安な毎日。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:07:57.43ID:SxJor6HO
バイナンスいま登録した。
で、5ch見たらこの有様。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:09:04.66ID:SxJor6HO
もう日本も中国みたいに闇取引が主流になるね。
2018/02/09(金) 04:24:00.87ID:qFB9imkp
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
2018/02/09(金) 04:26:04.39ID:JdjvgP2t
中国:国内外の全仮想通貨、ICO関連サイトへのアクセスを遮断する事を決定

中国中央銀行は国内のトレーダー及び、投資家達が国外の仮想通貨取引所を使用する事を禁止するために、インターネットでのアクセスを遮断する効率的なファイアーウォールの構築を進めています。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:29:13.44ID:j18oFiI7
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/09(金) 04:43:18.67ID:2LhtmFWy
>>925
香港は金盾の対象からも外れるくらい中華規制とは縁遠い場所だろ
香港に本拠がある取引所はbinanceだけじゃないから今回のメンテは中華規制は無関係
2018/02/09(金) 04:44:01.15ID:maRFiwUz
頭バイナンスかよw
仮想通貨信じてるの日本くらいだよ
2018/02/09(金) 04:46:09.17ID:kJxt5GHd
テレグラムとか見たことないんだろうな…
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:47:33.65ID:iQ9Shtu/
>>928
違う!
頭バカナンスだと言い直せ!
中国人に金を預けるとか、泥棒に追い銭と同じだろ
今回は、メンテで終わってもいずれ逝くよ!ここ
2018/02/09(金) 04:49:33.66ID:4d1cCEaT
>>930
そうなの?
根拠は?
今自分が不安になってて、脳天気なやつがいたら自分がこんなに不安になってるのにってムカつくから?
2018/02/09(金) 04:56:15.52ID:N/dCBy/H
改変を必要としないCCは秀逸
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:04:48.05ID:iQ9Shtu/
>>931
コインチェック騒動で世界的に仮想通貨の取付騒ぎ。
資金の引き出しの連鎖。
お金の出金より入金が上回っていれば、チャリ漕ぎの自転車操業でなんとかなるが、いざ出金が上回り始めるとたちまち資金がショートする。
預かり金を取引所は間違いなく、株、為替に投資。これは年始の値動きみたら、一目瞭然だよ。それで、ここ最近の暴落。
客の金が溶かしたところで、中国人が現金化。
取引所には金なんて残ってないよ。
個人的には、バイナンスとか中華系には1円も置いてない。
2018/02/09(金) 05:05:33.85ID:maRFiwUz
ここに預けてたやつはコインチェックでなにも学ばなかったんだな・・・w
俺は閉まる前日に危ないと思って全部ひきだしたよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:05:49.83ID:wv7FCrf7
バイナンスで708で売りに出してるpoeが心配すぎる
メンテ開けすぐに成り行きで約定するのかな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:06:38.12ID:nRyxW72V
>>930
バイナンスより先に派手に逝ったCCを見ると、日本人の方が中国人より相当レベル低い事になるから、そういう人種差別は良くない
2018/02/09(金) 05:07:41.47ID:j6G4ZNH1
バイバイなんす
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:07:59.74ID:dwUqSmCc
何を寝言言ってるのよ
そんな事だからいつも高値つかみだろ
今反発相場中だろ
それにログオン出来るぞ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:10:37.01ID:d6gW++wI
>>935
何枚持ってるん?
2018/02/09(金) 05:21:30.06ID:4d1cCEaT
BLZ/BTCのチャートの最後の値がおかしくね?
俺の画面には0.1821900で出てて、24h Changeは22,037.30%になってるんだが・・・w
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:22:17.66ID:iQ9Shtu/
>>936
コインチェックは、ハッキングによるマヌケ倒産見込み。
バイナンスは、間抜けをカモにした計画倒産予定。
両社は、性善説と性悪説。
コインチェック騒動で資金をここからいったん引き上げした人は、利口です。
942940
垢版 |
2018/02/09(金) 05:22:52.20ID:4d1cCEaT
つうか、もしかしてこのバグが原因か?
943940
垢版 |
2018/02/09(金) 05:30:05.59ID:4d1cCEaT
すまん
今また見たら治ってた
2018/02/09(金) 05:38:19.12ID:m+9/dsQ6
https://twitter.com/nhk_news/status/961699161526624256

CCがJPYのみだが出金くるぞ
2018/02/09(金) 05:38:43.64ID:m+9/dsQ6
あ、貼るとこ間違えた
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:48:37.98ID:nRyxW72V
>>941
どう見ても逆だろw
バイナンスアプリの挙動おかしかったから、急遽予定外の修正が入って、予定外だからこその作業が長引いてる訳だし
2018/02/09(金) 06:06:56.16ID:+5UlK8vb
こまめにツイで現状報告してるし、CeoのCZも今もコピーして作業してるって言ってるし大丈夫よ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:15:27.33ID:HtQMZK+8
GOX煽りに冷静なBinance民わろた
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:20:26.28ID:19YtajQh
今仮想通貨に投資してる連中は
CCの二の舞になる可能性を織り込み済でやってると思うぞ
煽るだけ無駄じゃね?
2018/02/09(金) 06:20:46.56ID:5BWIGCXw
バイバイ、バイナンス
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:21:32.68ID:v64IFe6+
冷製っていうか楽観的なだけ
絶対潰れるよ間違いない
2018/02/09(金) 06:29:02.75ID:Quf3SBfo
>>948
煽ってるのはこんな奴だからな
ID:iQ9Shtu/
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180209/aVE5U2h0dS8.html
2018/02/09(金) 06:35:19.27ID:KNYn/04E
え、まだなん?
2018/02/09(金) 06:44:28.93ID:5BWIGCXw
緊急で、かつ長時間のメンテで何もないわけないんだよなぁ
何かないとメンテなんてしないんだよなぁ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:45:15.67ID:Shj3fgEZ
初のSNSプラットフォームプロテーション!、ブロックチェーン技術のSNSアプリWappyが100万ダウンロードまで招待コードを使って登録すると無料でPTS100枚貰える!詳しくはtwitterで!https://twitter.com/gzalu1cvhzoiuqz/status/960473845344825344
2018/02/09(金) 06:47:45.95ID:dsUQ/AOB
ここぞとばかりに煽る煽るw
2018/02/09(金) 06:48:34.61ID:DHBWdsvN
ここで煽ってるのは何の知識もないccされたヤツだから冷静にもなる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:50:46.59ID:2/EBKorq
ccは13日から出金出来るけどな
2018/02/09(金) 06:53:06.71ID:jqXPvISw
夜逃げしてるんじゃない?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:04:17.94ID:7RHQ4QtI
頭CC民が仲間を増やしたいらしい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:06:45.60ID:PSJT+Uui
メシウマ出来ると聞いて
バイナンス夜逃げってまじ?w
2018/02/09(金) 07:07:59.57ID:YSDvB/kK
CCのカスは暗号通貨全般アウトだから道連れが欲しいんだろうなw
残念だけどCCカスの通貨はもう二度と戻ってこないからね^^
ざまあみろってんだwwwwwwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:08:32.11ID:uihx3U/E
バイバイバイナンス民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:12:41.35ID:PSJT+Uui
俺も小数点以下強制ガチホの被害者だけど
まさかバイナンスにコイン大量に預けてるやついないよな?w
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:14:13.30ID:DZU+vWD8
まぁ普通こんな長時間やるなら告知しないとな
2018/02/09(金) 07:14:26.84ID:tW1onHLT
夜逃げまじ?w
あー最近アフィカス押しの取引所ばっか死んでめしがうめーww
2018/02/09(金) 07:20:52.81ID:2/Ej2vAW
utc4時だし今日の13時までメンテじゃないの
2018/02/09(金) 07:21:24.61ID:f1ObGR2s
apiおかしいままだなあ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:21:46.14ID:qk8OJkcq
まだ慌てる時間ではない
2018/02/09(金) 07:24:50.43ID:dsUQ/AOB
公式ツイッターで告知してるし進展状況もツイートしてるけどね
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:26:42.70ID:PSJT+Uui
いやもう無理だろ、オレは諦めた。
お前らも微かな希望は捨てて諦めろん
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:27:17.72ID:goBld7Rn
>>970
HP上でやってくらなあとなあ。
2018/02/09(金) 07:29:06.59ID:te/BdWqB
あおってるよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:29:30.73ID:+a4D2z/j
なんで夜逃げってことにしたいんだ。
必死すぎない?
2018/02/09(金) 07:29:55.50ID:te/BdWqB
買い
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:30:19.07ID:8OAVtV/p
http://seihoukei.com/post-4230_currency-hack/

↑これ見たら思った以上にハッキング被害多いんだな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:30:51.10ID:HtQMZK+8
>>974
仲間が欲しいんじゃないかな?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:31:40.37ID:gKdj/lqA
お金返して
2018/02/09(金) 07:31:57.92ID:62+V+jhh
まあ大丈夫だとは思うが
利用者も野次馬も必死やね
2018/02/09(金) 07:32:44.64ID:dsUQ/AOB
>>970
HPにもアプデ予定って告知出てるよ そこからツイッターにリンクされてる
2018/02/09(金) 07:34:52.00ID:tHwGHOu2
次スレ建ててくれた有能な人、ありがとう
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:37:06.60ID:j9IF5x+8
>>976
内部の人間が絡まないと無理。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:38:53.67ID:PSJT+Uui
書き込み少ないし、ここに大金預けてる馬鹿はいなそうだな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:39:18.28ID:Ls4YmW70
CC民出金再開で逆転の中バイナンス死亡
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:41:51.16ID:dG1gZMMa
和田がバイナンス攻撃してんじゃねーの?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:48:21.06ID:nRyxW72V
煽ってるのは相場下げたいだけの貧乏ショーター君
2018/02/09(金) 07:48:28.50ID:co4zH/5S
>>926
アフィリエイト広告 注意報
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:52:12.66ID:PSJT+Uui
ID:nRyxW72V
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180209/blJ5eFc3MlY.html
頭CCおった
2018/02/09(金) 07:54:35.18ID:dsUQ/AOB
市場全体が不安な時に長時間のメンテなんてしたら煽られまくるのは仕方ない
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:55:29.18ID:z+saqsmN
全通貨データぶっ飛びってマジ?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:56:26.88ID:ZEWhyjbs
バイナンス普通に動いてるよ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:58:18.15ID:CLb68pig
你好GOX謝謝
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:58:48.97ID:tiX8+0bL
binance開かないやつはキャッシュ削除して再起動してブラウザを変えてみろ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:59:55.63ID:CLb68pig
今年はコインも取引所も淘汰されるよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:00:03.26ID:ZQOMOdJe
>>985
ワラタ
2018/02/09(金) 08:00:10.81ID:INmkcJrH
メンテナンスは終わりました
データ同期のため9時(UTC)に復活します
2018/02/09(金) 08:00:38.07ID:0cp89yyT
【BNB】Binance総合12【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518128187/

いちおう新スレ誘導しとく
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:01:45.58ID:nRyxW72V
>>988
図星つかれてヒッシ検索しても、お前の方が必死だったと言うw
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:02:14.25ID:bJ/A/C+8
どーなってるん
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:02:41.17ID:PSJT+Uui
ID:nRyxW72V

おまえいくら預けてんの?www
泣くなよw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 25分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況