手数料の安さ、処理速度、新規銘柄の充実などで
世界最大の取引高を誇っているBinanceのスレです
https://www.binance.com
※前スレ
【BNB】Binance総合8【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516000782/
【BNB】Binance総合9【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228692/
【BNB】Binance総合10【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517453101/
【BNB】Binance総合11【世界一取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:37:15.29ID:IDwLgYuM2承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:38:48.46ID:n3vfCxsV2018/02/08(木) 17:39:37.61ID:3yji08zf
スレ建て乙です
次スレ建つ前に埋めるとか頭コインチェックはほんま
次スレ建つ前に埋めるとか頭コインチェックはほんま
2018/02/08(木) 17:39:59.45ID:mjFvbFhX
ビビりすぎだろ
2018/02/08(木) 17:40:15.34ID:NXS4uYp8
頭BNB民がでるんか?
かっこいいな!
かっこいいな!
6承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:40:46.81ID:rfGSxkhH 延長ってまさにコインチェックパターンきたわ
7承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:40:49.38ID:lLq+tX73 なになに?今どーいう状態?
8承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:41:13.66ID:OgxbjBiB 海外は、サイト消失しても
泣き寝入りするしかないのが怖いね
泣き寝入りするしかないのが怖いね
2018/02/08(木) 17:41:50.16ID:QaT8CDo9
中国政府から目をつけられてるしな
2018/02/08(木) 17:44:15.56ID:vbFHhgkA
どうしよう…
2018/02/08(木) 17:44:45.45ID:GcwhLjW1
せめてCCの時みたいにアドレスから送金されてる画像とかそういうソース出せよ
12承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:44:55.80ID:XmdUkOQ8 俺の40ドル相当の資産ぶじなんか?
13承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:46:39.84ID:D8XBe4re 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
14承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:46:43.59ID:ivFEVIQ5 オラわくわくしてきたぞ
15承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:46:58.45ID:otCfrhlX 本当に酷い煽りだな
本家が日本時間23時まで待てと言ってるんだから静かに待とうや
本家が日本時間23時まで待てと言ってるんだから静かに待とうや
16承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:48:43.99ID:wY2gzTdm あっぶねー
月曜日逃しといて良かったわー
月曜日逃しといて良かったわー
17承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:48:48.97ID:qXnK23n4 普通にログインできて資産確認もできてるで
重いけど
重いけど
18承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:48:56.99ID:xG6HmJpz 飛んだらおもろいな
飛ばねーかなー
飛ばねーかなー
2018/02/08(木) 17:49:02.21ID:LILmjLVj
スレあんのか
暇なcc煽りもきてんだろな
暇なcc煽りもきてんだろな
21承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:51:08.77ID:bGBIQmiu >>17
CC民もログインして資産確認出来るよw
CC民もログインして資産確認出来るよw
22承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:51:15.55ID:yYeYVS/W これでワイドショーも飛びつくね、CCの後だからな。ネタが豊富だな、文春の不倫ネタもショボく感じるや
23承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:52:39.20ID:hckZ8beH ccで痛い目見てバイナンスでも資産巻き上げられた頭ccなカスおリュ?www
24承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:53:23.96ID:d8Sg8Otw 流石にgoxあるわけないだろwwww
25承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:54:06.56ID:ah5AcZie ワイのなけなしの1BCHどうなるんや
26承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:55:41.36ID:aPPiV1Ht 頭BNB民ワロタ
2018/02/08(木) 17:56:05.03ID:pCAYsUNk
復旧まだかね
2018/02/08(木) 17:56:41.64ID:0E2meER7
やっぱアカンやつ?
2018/02/08(木) 17:57:15.60ID:LNDmv8qT
これで本当にGOXしたら仮想通貨を潰すための世界的陰謀の可能性あるな
2018/02/08(木) 17:58:07.52ID:Qm6riseI
ここがGOXしたらもう仮想通貨は終わり
2018/02/08(木) 17:58:11.09ID:3yji08zf
それよりCC民はちゃんとパスワード変えておいたか?
俺はその日のうちにメアドとパス変えておいた
【NEM流出前に不正アクセス】
仮想通貨「NEM」が流出した事件で、コインチェックに対して、流出の数日前、複数回にわたり不正なアクセスがあったことが分かった。
この際にパスワードが盗まれた可能性も。
俺はその日のうちにメアドとパス変えておいた
【NEM流出前に不正アクセス】
仮想通貨「NEM」が流出した事件で、コインチェックに対して、流出の数日前、複数回にわたり不正なアクセスがあったことが分かった。
この際にパスワードが盗まれた可能性も。
32承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:26.22ID:DY/psUVc2018/02/08(木) 17:59:23.13ID:S7ONVXrD
ccもどうやってハックされたかまだ不明だから
binanceも可能性あるかも。
binanceも可能性あるかも。
34承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:59:50.33ID:DB/hOtO5 >>31
コインチェックと同じパスワードのやつは、去年から抜かれてる
コインチェックと同じパスワードのやつは、去年から抜かれてる
35承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:00:56.41ID:rLHitnmN わーいGOX
2018/02/08(木) 18:00:58.14ID:G46ND5Zk
ここってパスポートなし(免許証とセルフィー)で本人確認できますか?
37承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:00:58.54ID:9nZM1C39 we were goxxed
2018/02/08(木) 18:01:51.12ID:hckZ8beH
現実逃避はもうやめようよ
仮想通貨なんてすべて詐欺。勝ちゼロ。
そんな簡単に稼げるなら世の中に貧困は存在しない。
もういい年なんだからさ、まじめに働こうよ。
仮想通貨なんてすべて詐欺。勝ちゼロ。
そんな簡単に稼げるなら世の中に貧困は存在しない。
もういい年なんだからさ、まじめに働こうよ。
40承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:02:28.43ID:n3vfCxsV41承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:03:11.90ID:qRvFKUPs 普通に見れるけど
煽りショート民は焼かれろ
煽りショート民は焼かれろ
2018/02/08(木) 18:04:24.93ID:Vm9FFHKt
ここで喚いてるのは頭CC民レベルだな
2018/02/08(木) 18:05:04.44ID:MnbsXF1D
他の取引所からメンテナンス中に送金しちゃったんだけどセルフGOX?
2018/02/08(木) 18:05:16.66ID:LNDmv8qT
何が起こっても不思議ではないのが仮想通貨界隈だから
備えるに越したことはない
備えるに越したことはない
2018/02/08(木) 18:05:37.47ID:QABRCWAm
なぜ告知の時間まで待てないのか
頭CC?
頭CC?
47承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:05:52.21ID:dhTcKuX4 みんなでバイナンス応援しない?
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
49承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:06:24.59ID:l3cXIQ0E メンテナンスと言う公式の発表があるんだから素直に待っとけよ
何かあったらゴックスとかもうあほかと
何かあったらゴックスとかもうあほかと
50承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:06:54.16ID:ah5AcZie ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 啊、还有。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| 哈哈哈哈
| | \
| |
彡 ̄ ̄ 吧嗒、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 啊、还有。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| 哈哈哈哈
| | \
| |
彡 ̄ ̄ 吧嗒、
51承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:07:02.05ID:yYeYVS/W GOXなんて、五臓六腑に染み渡る響きだ!
もう一回言って、いや、逝っていいかい
ゴゴ、ゴ、ックス。うぁーーあああー
もう一回言って、いや、逝っていいかい
ゴゴ、ゴ、ックス。うぁーーあああー
54承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:08:38.42ID:yKXw3A06 バイナンスceoがアナウンス、ハッキングも完全否定
バイナンス公式ツイッターもアナウンスあり
今までのGOXはツイッターですぐ発信なぞどこもしてないのに日本人はすぐ慌てるなw
大人しく待っとけ
バイナンス公式ツイッターもアナウンスあり
今までのGOXはツイッターですぐ発信なぞどこもしてないのに日本人はすぐ慌てるなw
大人しく待っとけ
55承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:08:42.81ID:dhTcKuX4 >>50
w
w
2018/02/08(木) 18:10:09.79ID:QABRCWAm
日本語対応したままだったら日本語で質問来まくってたろーな
2018/02/08(木) 18:10:15.35ID:6lkrgAcP
>>31
年末に不正ログインされたよ
二重認証してたから無事だったけど
メアド自体のパスも使い回してたから
そっちに知らない連絡用のメアド追加されたりして大変だった
調べたら愛知かどっかのIPからのアクセスだったな
年末に不正ログインされたよ
二重認証してたから無事だったけど
メアド自体のパスも使い回してたから
そっちに知らない連絡用のメアド追加されたりして大変だった
調べたら愛知かどっかのIPからのアクセスだったな
2018/02/08(木) 18:11:49.26ID:HEVIBE2S
普通にアプリ見れるけど
バイナンス終わったら仮想通貨終わりやろ
どんだけのシェア占めてると思ってんだよ
バイナンス終わったら仮想通貨終わりやろ
どんだけのシェア占めてると思ってんだよ
59承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:12:32.78ID:YFoUT4cP 逃がしてる奴はどこに逃がしてんの?
2018/02/08(木) 18:13:06.84ID:MI/KhIRh
結局日本語消した理由は判明したの?
2018/02/08(木) 18:14:56.16ID:hckZ8beH
日本からのアクセス停止だってよ
63承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:15:43.84ID:ksvo0OIa というかハッキングなら速攻ニュースになるだろ
64承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:16:30.24ID:rLHitnmN 頭BNB多すぎ
65承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:16:44.86ID:6GPjXRt4 >>58
CCもアプリサクサクやし資産も見られるぞ
CCもアプリサクサクやし資産も見られるぞ
2018/02/08(木) 18:16:47.13ID:9E0XKui0
23時までメンテだそうだから大人しく待つしかなかろう
2018/02/08(木) 18:17:05.13ID:jn7WENZa
頭cc
それはさておきショートのチャンスだな
それはさておきショートのチャンスだな
2018/02/08(木) 18:17:41.12ID:HzsynFxY
臨時超ロングメンテが時間通りに終わるわけがない
70承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:17:53.84ID:6GPjXRt4 >>60
日本の金融庁から何してくれてんねんって怒られて消した
日本の金融庁から何してくれてんねんって怒られて消した
72承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:18:23.20ID:ivFEVIQ5 全てのGOXはメンテから始まる
74承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:20:31.62ID:tMpSjd9z75承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:20:39.05ID:gL8E2CcC76承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:20:51.44ID:6GPjXRt4 まじで日本語消えたときに避難させとくべきだったまじで詰んだ
78承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:23:52.13ID:Y/jBkl1J2018/02/08(木) 18:25:06.81ID:6lkrgAcP
80承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:28:18.68ID:6jAB7ryR >>79
メアドに侵入されただけでも不正アクセス禁止法でいけるだろ
メアドに侵入されただけでも不正アクセス禁止法でいけるだろ
2018/02/08(木) 18:30:28.73ID:WLYdtjAJ
CCゲェジ「バイナンスつぶれてくれええええええええええええ」
84承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:33:07.15ID:gacMgmlt >>82
二段コンボ喰らっているやつもそれなりにいそうだぞ
二段コンボ喰らっているやつもそれなりにいそうだぞ
85承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:34:55.37ID:O7iJuc/1 bye byeナンスWWW
強制ガチホWW
強制ガチホWW
86承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:35:24.69ID:lgDUML5/ CCとBNB両方やられた人いたら不運やなw
2018/02/08(木) 18:36:18.06ID:Qm6riseI
ここGOXしたらもう終わり
88承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:38:10.79ID:/NYxP0Ns バイナンス本社突撃じゃー
89承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:38:13.76ID:vXb75TlZ これまじのやつ?たまたまkucoinの銘柄に主力移してたから大丈夫だけど、GOXなら大暴落くるし全部円に変えといた方がええのか?
2018/02/08(木) 18:38:21.16ID:vAjQrjZV
おい…ccに100バイナンスに150いれとったんやぞ…勘弁してくれぇ!
2018/02/08(木) 18:39:19.83ID:9E0XKui0
一応まだ慌てる時間じゃないよ、一応・・・
94承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:42:48.70ID:aPPiV1Ht やばいな
95承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:43:03.97ID:ip/byq7N 俺もアプリ起動したら
全部預金消えてるわ、たぶん
表示されてないだけだと思うけど
全部預金消えてるわ、たぶん
表示されてないだけだと思うけど
96承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:43:41.66ID:ip/byq7N CCとBNB両方やられた人いたら不運やなw
2018/02/08(木) 18:43:43.75ID:CRTLkvJk
binanceがgox疑惑
二度あることは三度ある。
ナイスハッシュ、コインチェックと
goxされた俺は、binanceでもgoxされるのか。
嫌な予感
二度あることは三度ある。
ナイスハッシュ、コインチェックと
goxされた俺は、binanceでもgoxされるのか。
嫌な予感
98承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:44:15.71ID:OTHSCuFx なに?また祭り?もうフルコースすぎてお腹いっぱいだよ。祭りも毎日だと疲れるだけだな。
99承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:45:26.31ID:vXb75TlZ100承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:45:41.40ID:v+aRRNrn 出金、送金は出来ません。
どっかで聞いた事ある文面だなこれ。
どっかで聞いた事ある文面だなこれ。
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:46:00.77ID:vxO+xE+z 昔、バイナンスとか言う取引所があったよな
手数料安くて良かったのに何であんな事になっちまったんだろ
手数料安くて良かったのに何であんな事になっちまったんだろ
102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:46:13.36ID:x3fmpm27 午後2時(UTCまでメンテだろww
104承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:47:27.37ID:v+aRRNrn105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:47:30.39ID:md/fiiWu 終わりの始まり
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:48:50.36ID:LNDmv8qT 年始の大暴騰で天文学的な利益を得たか損失を出しただろうから
取引所への不信感が高まってるのは仕方ない
取引所への不信感が高まってるのは仕方ない
107承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:53:07.20ID:yKXw3A06108承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:54:16.30ID:YTH9QWxO バカな煽り多過ぎ
なんのメリットがあるのか
ただのメシウマか
何かしらの報告があってから騒げよ
まるでコインチェックのチャットみたいだぞ
なんのメリットがあるのか
ただのメシウマか
何かしらの報告があってから騒げよ
まるでコインチェックのチャットみたいだぞ
109承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:55:43.86ID:6quXEn8K まあたいした金額じゃないから諦めるけどもう少しぐらい夢みたかったわ
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:56:04.58ID:IaZlPCrg GOXもCCも怪しい送金あったろ
FUDかましてるアホ共はそんなことも忘れたのか?
それとも誰も見つけてない送金履歴でも見つけたか?
FUDかましてるアホ共はそんなことも忘れたのか?
それとも誰も見つけてない送金履歴でも見つけたか?
111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:56:26.98ID:x3fmpm27 アップデートに、ちょっとトラブルあってメンテ時間が伸びてる感じかな
システムアップデートではよくある光景w
システムアップデートではよくある光景w
112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:57:37.59ID:RD9SQ43G 500あるからヤバいかな
113承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:57:59.43ID:08CdtazH なんか祭りみたいな雰囲気やから一応参加してみるテスト
114承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:57:59.18ID:SSEbzsj1 ドラコレ運営よりマシ
115承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:00:00.89ID:/U/twhLC 詫びBNBはよ
116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:02:44.50ID:6Vw5aS9b GOX祭りきてんね
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:04:28.27ID:XZHxkLDW ただのメンテ延長かよ
つまらん
つまらん
118承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:05:58.24ID:TLr7gTq2 出金出来てはじめて大丈夫といえる
口では大丈夫連呼しているツイッターアカウントもメンテ明けたら速攻出金試して
ほとぼり冷めるまで資産移すだろうね
CCも初動が肝心だった
今では全停止しているアルト売買もしばらくは可能だったので円に戻すことが出来た
数日はビックカメラなどで買い物することで換金できた
初動対応が肝心
口では大丈夫連呼しているツイッターアカウントもメンテ明けたら速攻出金試して
ほとぼり冷めるまで資産移すだろうね
CCも初動が肝心だった
今では全停止しているアルト売買もしばらくは可能だったので円に戻すことが出来た
数日はビックカメラなどで買い物することで換金できた
初動対応が肝心
119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:06:23.91ID:hBykkoHE ログインできるし残高もちゃんと表示されてるぞ
残高ないとか騒いでた奴はGOXったな
残高ないとか騒いでた奴はGOXったな
120承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:09:15.72ID:aBjK2PFn これはもうだめかもわからんね
121承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:10:14.67ID:0x4uI1o7 CC民「binanceもGOXしてくれーー!!!」
122承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:10:55.50ID:sQ52H8on スプリットブレイン?
データデカイと長いオペレーションになるな
データデカイと長いオペレーションになるな
123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:12:49.41ID:y0eS0vdJ クソ重いw
これはもうダメかもわからんね
これはもうダメかもわからんね
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:16.37ID:qbnCTfla コインチェック民がきてるのか
バイナンスがGOXしたら君達も影響受けるんやで
バイナンスがGOXしたら君達も影響受けるんやで
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:17.67ID:zLixHlJu goxマジか
126承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:24.49ID:Ny5fNS6p メンテが長引いてもぐんぐん伸びるBTC
心配してるのは頭CC民だけw
心配してるのは頭CC民だけw
127承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:27.53ID:6Vw5aS9b やめてくれよぉw
最近メシウマが多過ぎて太ってきたんだから
最近メシウマが多過ぎて太ってきたんだから
128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:15:06.49ID:o5ij9MKz 騒いでんの日本人だけ説
130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:08.21ID:0x4uI1o7 binanceほどの取引所がGOXしたら仮想通貨全体が終わるからCCが万が一にも復活したとしても共倒れだぞ
131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:17:54.50ID:krzv9bzU ここも倒産かw
132承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:18:04.14ID:a2XSkO/l 障害は発生したけど
ただの同期メンテじゃん
煽り過ぎ
ただの同期メンテじゃん
煽り過ぎ
133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:19:16.63ID:krzv9bzU 長時間メンテからのGOXが定番
134承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:19:25.44ID:hBykkoHE ユーザーと取引量増加のためって・・
取引量激減してるやんけ
つまり、バイバイなんす
取引量激減してるやんけ
つまり、バイバイなんす
135承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:19:59.15ID:B+G40EQ1 この煽りカスばっか、なんなの
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:39.22ID:6Vw5aS9b ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やばいよやばいよwww
やばいよやばいよwww
138承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:24:12.93ID:OB49u5ls 取引高減っている中で取引量増加の為って
煽りじゃないがCCの件もあったから少しだけ不安だね
公式がメンテつっているんだから大丈夫なんだろうけど
煽りじゃないがCCの件もあったから少しだけ不安だね
公式がメンテつっているんだから大丈夫なんだろうけど
139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:24:37.84ID:CfWSJlEo つまりヤバイナンス?
140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:24:42.80ID:zLixHlJu コインをウォレットに移してなかったあほおりゅ?
142承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:25:56.23ID:r3vRb0KX バイナンス2〜3日氏んどけよ。
バイナンスなかったら順調に回復してるわ。
バイナンスの仕手うざい
バイナンスなかったら順調に回復してるわ。
バイナンスの仕手うざい
143承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:34.61ID:NXS4uYp8 CCも最初メンテやった記憶があるな🤔
144承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:54.59ID:DoIBuypB もしGOXなら大口は情報仕入れて売りまくるだろうし大丈夫だろ
ビットコインどんどん価格上がっとるやん
ビットコインどんどん価格上がっとるやん
145承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:56.20ID:tlGec7Ls こんな胡散臭いとこに入金するなら自業自得
148承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:28:57.30ID:7UV7KLE3 Bainanceってもう日本に支社あるの?
匿名掲示板ならまだしもTwitterでGOX煽りしてるやつは会社に問い合わせが殺到した時点で威力業務妨害で逮捕案件だから、とりあえず通報だけしとくわ
匿名掲示板ならまだしもTwitterでGOX煽りしてるやつは会社に問い合わせが殺到した時点で威力業務妨害で逮捕案件だから、とりあえず通報だけしとくわ
149承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:06.12ID:7gBuc32M メンテって書いてんじゃん
頭悪すぎ
英語も読めないの?
頭悪すぎ
英語も読めないの?
150承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:15.58ID:hBykkoHE 日本語外したときも最初メンテナンスって言ってたよな
つまり、ヤバイナンスでバイバイなんす
つまり、ヤバイナンスでバイバイなんす
152承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:30:05.25ID:7gBuc32M153承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:30:57.30ID:tlGec7Ls ハレの日が倒産しますって成人式前に言うわけないやろ
154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:30:58.47ID:yKXw3A06 同じIDの奴が何回も書込みして不安を煽ってるな
cc民の怨念か、それともメシウマ勢か
cc民の怨念か、それともメシウマ勢か
155承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:12.23ID:hBykkoHE156承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:33:40.62ID:ak9xH12i 今回のメンテって前もってアナウンスされてた?
157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:33:58.64ID:aWaR0TTj158承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:33:58.77ID:kUezfG5o ぶっちゃけこんな怪しいとこに自分の財産入れてること自体がおかしいからな
普通の神経じゃ考えられないわ
普通の神経じゃ考えられないわ
159承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:35:12.00ID:1Rp/vd3r CC民が仲間を見つけて嬉しそうにはしゃいでて草
いや、それよりまず自分の金を取り返せよw
いや、それよりまず自分の金を取り返せよw
160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:35:25.75ID:yYeYVS/W バイナンスメンテになってビットコ右肩上がりじゃん。しばらくバイナンスは気絶してくれ
161承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:35:42.41ID:dZxt1pVw >>159
日本人らしいよね
日本人らしいよね
162承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:37:06.40ID:p9uHNWUs HitBTCが先かと思ったら、こっちが先か
163承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:37:52.43ID:csRN4Lzz バイナンス上げきてんね
164承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:39:00.24ID:6Vw5aS9b いやまじでここがコインチェックの後追いしたら…白米足んねぇわw
165承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:41:11.02ID:08CdtazH 仮にメンテ自体が大成功しても再始動した途端に出金が殺到して
セルフDDoS攻撃を食らうパターン
セルフDDoS攻撃を食らうパターン
166承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:41:43.18ID:SSEbzsj1 バイナンス取引高すげーな
サーバー増強なら歓迎だわ
サーバー増強なら歓迎だわ
167承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:42:33.39ID:v+aRRNrn >>134
頭ccに正論言っても聞く耳もたんぞwww
頭ccに正論言っても聞く耳もたんぞwww
168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:42:35.76ID:BI9DD1VE いきなりメンテはもうお察しだね😇
169承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:44:16.98ID:0SWMWinp もしかして攻撃されてるのか?
170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:45:05.23ID:W2LGI7Sj こいつらcc民を装った売り豚やろ
171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:45:12.95ID:08CdtazH 再始動しても俺が出金するまではみんなアクセスや出金は自重しておくれよ
172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:46:09.38ID:hBykkoHE はいサーバーエラー
バイバイなんす逝ったな
23時にメシウマしにきてやるわ
バイバイなんす逝ったな
23時にメシウマしにきてやるわ
173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:08.70ID:kUezfG5o ちょっと調べたけど中国サイトやんwwww
まじでこんなとこ使ってるバカいるんだなw
まじでこんなとこ使ってるバカいるんだなw
174承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:22.63ID:ud2JWjrY スプリットブレインなら、内部のレプリケーションが失敗しただけだから
データのコピーしてシンクの確認するだけだろ
DDoS? 内部の問題がなぜ外部からの攻撃になるんだ??
データのコピーしてシンクの確認するだけだろ
DDoS? 内部の問題がなぜ外部からの攻撃になるんだ??
177承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:50:37.76ID:0x4uI1o7 中国(香港)を下に見てる時点で頭悪い
178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:50:46.96ID:ksvo0OIa179承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:50:55.05ID:NWdm1jL4 海外は怖いよー→そもそも英語読めないし開設出来ないようう→国内が安心だよー→CC 破滅
そんなやつが沸いてるな
そんなやつが沸いてるな
180承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:51:00.36ID:DoIBuypB >>173
結局騒いでるのってこの程度のレベルの奴らばっかなんやなって
結局騒いでるのってこの程度のレベルの奴らばっかなんやなって
181承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:51:04.51ID:Fy1fTLPK アプデ失敗してDBの中身全部破壊したの思い出した
182承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:52:16.40ID:NWdm1jL4 おい、あんまイジメんなよ
親連れてこられるぜ
5-2の教室によおー
こわいなー こわいなー
親連れてこられるぜ
5-2の教室によおー
こわいなー こわいなー
183承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:52:30.27ID:kUezfG5o たくさん釣れたw
バイナンス使ってる雑魚ってこの程度のレベルの奴らなんやなってw
バイナンス使ってる雑魚ってこの程度のレベルの奴らなんやなってw
184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:52:53.43ID:UzuBBY4D まだ直んないの?
スマホからだと、更新されないだが…
ビットコスレで、直った言ってる人いたんだけど…
スマホからだと、更新されないだが…
ビットコスレで、直った言ってる人いたんだけど…
185承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:54:16.95ID:KVnm7BlN バイナンス ついに
BTC建て廃止か!?クソシステムに気づいたか?
BTC建て廃止か!?クソシステムに気づいたか?
187承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:57:05.41ID:aWaR0TTj189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:59:07.77ID:TAHxEK05 明日の朝ちゃうの?
190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:59:23.29ID:iRiRvNsf ロンドンブーツ敦「俺はバイナンスに預けてるから大丈夫!」
192承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:02:03.72ID:yYeYVS/W 23時まで待て!
犬扱いだな
犬扱いだな
193承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:03:18.55ID:XZK7S0jj ワイCC民
仲間が増えたと聞いて来ました
仲間が増えたと聞いて来ました
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:25.11ID:Fy1fTLPK195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:33.59ID:iRND+QdW 日本語対応やめるのも、メンテナンスするのもいいけど事前にアナウンスあったの?
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:06:52.84ID:08CdtazH メンテとCCとBNは突然にブロックチェーン的に
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:17.64ID:ivFEVIQ5 >>195
なかった
なかった
200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:36.46ID:iRND+QdW >>199
あかんなそれは
あかんなそれは
201承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:13:16.64ID:i0ZuTJdp202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:06.41ID:vKkcsuyX 中国に潰されたか
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:01.85ID:53ImjsYb メンテって時間通りに終わらないことも多いのに、予告時間になってすらない状態でなんでこんなに煽り湧いてるの?
208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:24.32ID:N/UzyDnZ )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:29:34.59ID:NWdm1jL4210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:11.45ID:i0ZuTJdp >>203
入りすぎわろたwガイジ発言するとBANされるからほどほどにな
入りすぎわろたwガイジ発言するとBANされるからほどほどにな
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:51.21ID:gCLQ+5AB バイナンスにそのままコイン置いてるやつなんかいないだろ
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:00.93ID:dGydvlPD 入出金がスムーズだからこそ
バイナンスには置かないよね。
取引したい時にいつでも送金できる。安心な取引所
バイナンスには置かないよね。
取引したい時にいつでも送金できる。安心な取引所
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:03.65ID:cSNgyheJ こんな中華取引所使ってる奴の自業自得
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:52.85ID:aouIVeV5215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:49.29ID:or1q4S7D 再開時間未定
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:51.77ID:SuPJWJiP はい案の定 再開時間未定
これはGOXあるな
これはGOXあるな
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:21.52ID:or1q4S7D218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:30.29ID:ta/ZQ0Cj 0.49NEO返して(´・ω・`)
219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:33.15ID:NWdm1jL4 CC民は一生返金されないから他のスレにまで来てギャーギャー騒いでるのかな?
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:52.77ID:0Hk584ni そんな危険な取引所だったんですか。問題がない時は、何も言わなかったじゃないですか。
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:55.35ID:WfZeq7Za ゲイナンデス死亡?
バイからyobiに送って全部溶かしといて良かったはお前らザマァwwww
バイからyobiに送って全部溶かしといて良かったはお前らザマァwwww
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:29.53ID:8ErDzn4D オレは草コインを30種類持ってるから、いちいち送金するのがめんどくさい。
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:54.65ID:YF6j5M3i これはダメかもな
224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:39:05.72ID:i0ZuTJdp 登録600万人以上だっけ…どれほどのデータ量か想像できん
225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:39:15.05ID:cSNgyheJ まだ助かると思ってる頭BNBおる?w
もう完全にアウトでしょw
もう完全にアウトでしょw
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:39:26.12ID:iRfcwHoO 残高500円はチップやな
ここは上場ゴールだらけでうまみはもうない
ここは上場ゴールだらけでうまみはもうない
227184
2018/02/08(木) 20:39:38.19ID:UzuBBY4D228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:40:05.81ID:dGydvlPD あれ?前に新規登録を停止した時は
1日20万人が登録して困るーって言ってたよな。
ユーザー1億人いってないとおかしいんだがw
1日20万人が登録して困るーって言ってたよな。
ユーザー1億人いってないとおかしいんだがw
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:40:10.93ID:NWdm1jL4230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:40:16.88ID:WfZeq7Za やっぱ日本に押し付ける気まんまんやんけ草
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:42:14.02ID:TB8YTvH9 やられた、知らんやつにログインされとるメール来とるやんこれ
500ドル返してよ
500ドル返してよ
232承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:42:32.32ID:PEm1TVph 泥のアプリからは重たいがフツーに見れる。見れない人もいんのか?
234承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:42:47.54ID:WfZeq7Za >>231
少なくて草
少なくて草
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:42:47.82ID:aouIVeV5 え?逝ったの?
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:43:13.85ID:BI9DD1VE エキセントリックwwwww
エキセントリックwwwww
エキセントリック少年ボーイwwww
エキセントリックwwwww
エキセントリック少年ボーイwwww
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:43:15.35ID:vk9t1z2n 第2のコインチェック民ですか?
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:43:15.88ID:4dhoksVx >>228
一日25万近く登録来て一時的に新規ストップ、その後人数制限かけてると思うよ
一日25万近く登録来て一時的に新規ストップ、その後人数制限かけてると思うよ
239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:43:51.14ID:yKXw3A06 CZ@cz_binance
Update: Data sync is slowing down compared to before. Still got a few billion records to sync.
Unfortunately, data sync is far slower than our in-memory matching engine speed.
We will update a new estimated time shortly. Painful day! Also need to hire more dev ops.
はい只のメンテナンス
何回も同じIDで煽ってた奴知能低すぎでしょ
Update: Data sync is slowing down compared to before. Still got a few billion records to sync.
Unfortunately, data sync is far slower than our in-memory matching engine speed.
We will update a new estimated time shortly. Painful day! Also need to hire more dev ops.
はい只のメンテナンス
何回も同じIDで煽ってた奴知能低すぎでしょ
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:44:02.91ID:xNPpY3ZC コインチェック民がゾンビ化してる、、、、巻き込もうと必死、、、ここまで変わるのか
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:44:42.25ID:6Vw5aS9b CC民煽りも飽きてきたから第2の祭りが開催されそうでおじちゃん嬉ちい
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:07.81ID:NWdm1jL4 >>233
じゃあどこ使ってて自暴自棄なってるの?
じゃあどこ使ってて自暴自棄なってるの?
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:10.99ID:aHj2h4dL バイナンスは影響大きいからね。バイナンスへの攻撃は日本へ攻撃したのと同様と見なしていいでしょう。
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:12.71ID:GcwhLjW1 Zhaoから報告きたでー
247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:25.26ID:kTy8BMKX たしか0.01btcほど置きっぱなしやったー
返ってこんのこれ?
返ってこんのこれ?
248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:45:57.53ID:iRfcwHoO 前まで入居希望殺到してアドレスまで売買されるくらい人気だったのにw
通貨建てとかもううまみないでしょ
通貨建てとかもううまみないでしょ
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:47:11.08ID:afoMpqr5 別にゆっくりやってくれよ。
取り引き出来なければお休みでいいじゃん。今日は久々のんびり出来たわ(笑)
取り引き出来なければお休みでいいじゃん。今日は久々のんびり出来たわ(笑)
251184
2018/02/08(木) 20:47:11.52ID:UzuBBY4D あれ、早速下がってるやんけー…
バイナンス早く直んないかなぁ。
バイナンス早く直んないかなぁ。
253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:47:22.38ID:LNDmv8qT 命までは取られないから
心の準備だけして置けば良い
心の準備だけして置けば良い
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:47:25.06ID:N/UzyDnZ メンテいつ解除されんの?
100万年後?
100万年後?
255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:16.59ID:vh5R46Xv 中国に大金預けてたみなさん
諦めないでね
諦めないでね
256承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:17.80ID:NWdm1jL4257承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:48:25.55ID:PEm1TVph ccのnem騒ぎの最中にccからザイフに送金処理していたnemが強制キャンセルでccに戻ってきたが・・・
表示だけでもうccにはねーよな・・・
表示だけでもうccにはねーよな・・・
259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:49:41.59ID:NWdm1jL4 最悪GOXでもしょうがないかな
ここメインにはしてないだろ?
してんのかな?
回転用だから総資産の20パーぐらいだろ?
ここメインにはしてないだろ?
してんのかな?
回転用だから総資産の20パーぐらいだろ?
260承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:50:48.96ID:P6Qe5HBb 俺の1100USDTどうなるの?
261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:50:52.03ID:NWdm1jL4 >>258
ここの連中って、おまえはどこの連中なんだよw
ここの連中って、おまえはどこの連中なんだよw
263承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:30.71ID:P6Qe5HBb >>259
ここメインだわ
ここメインだわ
264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:51:38.67ID:NWdm1jL4265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:52:31.94ID:0Hk584ni >>259
世界一の取引所が20パーセントなの、そうするとメインはどこなんですか?
世界一の取引所が20パーセントなの、そうするとメインはどこなんですか?
266承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:52:42.41ID:y0eS0vdJ267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:52:46.66ID:NWdm1jL4268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:52:51.96ID:/je21fBk てかみんな>>239を読めよ
メンテナンスの理由もちゃんと書いてあるだろ
メンテナンスの理由もちゃんと書いてあるだろ
269184
2018/02/08(木) 20:53:50.89ID:UzuBBY4D 20,000USDTで、ビットコ買いたかったなぁ…
買っても半分だけど(小声)
買っても半分だけど(小声)
270承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:54:04.61ID:NWdm1jL4271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:54:48.35ID:dZXhE3I7 どうすべなー、困った
272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:55:05.03ID:PEm1TVph ccのnemのときは表示上でも数が減ってた奴とかいるのか?あれってccのほぼ全てのnemがもってかれたんかの?
273承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:55:28.28ID:TLyf/MCP 23時に再開でいいんだよな?
とりあえずクシャルダオラ連戦してくるわ!
とりあえずクシャルダオラ連戦してくるわ!
出金出来てはじめて大丈夫といえる
口では大丈夫連呼しているツイッターアカウントもメンテ明けたら速攻出金試して
ほとぼり冷めるまで資産移すだろうね
CCも初動が肝心だった
今では全停止しているアルト売買もしばらくは可能だったので円に戻すことが出来た
数日はビックカメラなどで買い物することで換金できた
初動対応が肝心
口では大丈夫連呼しているツイッターアカウントもメンテ明けたら速攻出金試して
ほとぼり冷めるまで資産移すだろうね
CCも初動が肝心だった
今では全停止しているアルト売買もしばらくは可能だったので円に戻すことが出来た
数日はビックカメラなどで買い物することで換金できた
初動対応が肝心
275承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:56:07.80ID:aHj2h4dL 本当にメンテナンスなんだな。
バイナンスは自衛隊を出動させても守るべきだろう。
バイナンスは自衛隊を出動させても守るべきだろう。
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:56:22.56ID:0Hk584ni >>268
要約するとどういう事なんだよ。説明しろ。
要約するとどういう事なんだよ。説明しろ。
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:56:47.51ID:BgdDrjUK blzがベェナンスにしかないんですもの
278承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:56:58.84ID:kUezfG5o もう終わりだ終わり
お前らの金は全部北朝鮮のミサイル代になったんだよ察しろ
お前らの金は全部北朝鮮のミサイル代になったんだよ察しろ
280184
2018/02/08(木) 20:57:15.00ID:UzuBBY4D 仕事中は、こまめに利確出来ないから、買いにくいんだよね。
今日は、朝買って放置が正解だっのだ…
今日は、朝買って放置が正解だっのだ…
281承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:57:33.08ID:NWdm1jL4282承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:58:05.13ID:/jx5G0q4 え?バイナンスGOXマ?
170万返して
170万返して
283承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:58:17.48ID:WfZeq7Za >>278
求人にウイルス付けて応募してセキュリティコードを抜くとかいう古典的手法に引っかかるのは頭CC位だろ
求人にウイルス付けて応募してセキュリティコードを抜くとかいう古典的手法に引っかかるのは頭CC位だろ
284承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:59:05.76ID:y/a+LInG 今きたんだけどバイナンスは出金しようと思えば出金できるんだろ?
285承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:59:24.17ID:RmicHhnL >>276
お前に説明する義理はない 聞き方考えろオッサン
お前に説明する義理はない 聞き方考えろオッサン
286承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:59:37.18ID:ZgD/IZ1t cCに700万拘束されてバイナンスには5btc
意味がわからない
意味がわからない
287承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:59:41.05ID:l6M6vd/n いまごろエンジニアがDBでTRUNCATEとDROP間違えて
みんな大慌てしてるよ
みんな大慌てしてるよ
>>276
8分前
岡三マン? @okasanman
岡三マンさんがCZをリツイートしました
バイナンスCEO「まだ数十億レコードの同期が必要。所要時間追って公表」 GOXは否定
http://www.bishijie.com/home/newsflashpc/detail? …
8分前
岡三マン? @okasanman
岡三マンさんがCZをリツイートしました
バイナンスCEO「まだ数十億レコードの同期が必要。所要時間追って公表」 GOXは否定
http://www.bishijie.com/home/newsflashpc/detail? …
289承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:00:08.59ID:WfZeq7Za >>286
草
草
290承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:00:37.34ID:0Hk584ni >>279
米語に噛み砕かれてもこちとらちんぷんかんぷんなんだよ、日本語に噛み砕いて説明しろ。
米語に噛み砕かれてもこちとらちんぷんかんぷんなんだよ、日本語に噛み砕いて説明しろ。
291承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:00:55.63ID:krnLtj5H 本当にダメだったら情報漏れて暴落してると思う
292承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:01:38.63ID:GcwhLjW1 いやだからコインチェックの時と状況違うじゃん
お前らこれからメンテの度に騒ぐつもりか?
不正送金とかの疑惑があるならまだ信じようもあるが
もしゴックスだったらスクランブル交差点でチンポしゃぶってやるよwww
お前らこれからメンテの度に騒ぐつもりか?
不正送金とかの疑惑があるならまだ信じようもあるが
もしゴックスだったらスクランブル交差点でチンポしゃぶってやるよwww
293承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:02:00.86ID:WfZeq7Za >>292
意味不明な強がりで草
意味不明な強がりで草
294承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:13.48ID:TAHxEK05 goxではないだろうけど数日かかるんじゃないかな
295承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:19.60ID:cSNgyheJ297承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:41.91ID:Ny5fNS6p もしGOXしてたらインサイダーで下げ始めてるからね
298承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:52.20ID:aHj2h4dL 妄想GOXだろうね
299承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:55.97ID:krnLtj5H 昼騒いでも全然落ちなかったからショーターも全然煽らなくなってたな
301承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:04:23.89ID:BgdDrjUK ccの時も先行してたしな
302承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:04:24.77ID:WfZeq7Za 頭BNBとか天才ってことやん
303承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:08:17.36ID:XZpSt2cS 頭CC民NGしてるが
次々湧いて来て面倒だな
次々湧いて来て面倒だな
304承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:08:54.32ID:OgxbjBiB 資産を一カ所に集中するのホント怖いね
どの取引所がGOXしても被害を最小限に抑えられるようにしとこう
どの取引所がGOXしても被害を最小限に抑えられるようにしとこう
305承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:09:23.66ID:0Hk584ni >>288
君のお陰で状況は掴んだ。これからオラクルのバックアップからデータを戻してコインと一致させるのね。凄い神技だけど大丈夫だね。あんしんした。
君のお陰で状況は掴んだ。これからオラクルのバックアップからデータを戻してコインと一致させるのね。凄い神技だけど大丈夫だね。あんしんした。
306承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:10:38.96ID:x65d6OqV バイナンス本社前から中継まだか
ってかどこにあるんだこの会社
ってかどこにあるんだこの会社
308承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:12:14.14ID:As5G4IZ0 取扱高比で言ったらccとバイナンスどんくらい違うんだろ
309承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:12:23.56ID:WfZeq7Za 下手したら増えてるかもしれんな
即送金したろ
即送金したろ
310184
2018/02/08(木) 21:13:16.25ID:UzuBBY4D >>286
2017/11から始めたんだけど…
CCに300万、balanceに200万。
フライヤーに350万。
元手は1100万だから-250万のはずなんだが…
GOXだったら、-600万だよ…
ここ5年、株は買って寝かしとくだけで、勝手に増えて楽チンだったなぁ。
2017/11から始めたんだけど…
CCに300万、balanceに200万。
フライヤーに350万。
元手は1100万だから-250万のはずなんだが…
GOXだったら、-600万だよ…
ここ5年、株は買って寝かしとくだけで、勝手に増えて楽チンだったなぁ。
311承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:14:45.36ID:0Hk584ni >>308
世界で取引してるから数十倍?
世界で取引してるから数十倍?
312承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:15:20.12ID:x65d6OqV バイナンス民、安心しろメシウマしたい奴がCCが最近無反応なんで
CCスレから、こっちに流れてるだけだ、ちゃんと再開するから安心しろ
それにしても仮想通貨業界はちゃんと顧客を保護する体制作ってほしいね
CCスレから、こっちに流れてるだけだ、ちゃんと再開するから安心しろ
それにしても仮想通貨業界はちゃんと顧客を保護する体制作ってほしいね
313承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:16:14.01ID:0Hk584ni >>310
ちゃんと分散投資してるのに…
ちゃんと分散投資してるのに…
315承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:34.70ID:aHj2h4dL だからバイナンスへの攻撃は日本への攻撃と同様なんだよ。もし東京証券取引所が攻撃されたらどう思う?バイナンスへの攻撃はそれと一緒
316承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:44.21ID:OT0W+plI >>307
金融庁から止められて結局日本移転はなくなった
金融庁から止められて結局日本移転はなくなった
317承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:19:16.68ID:GIWjiQCs 11月から始めてマイナスって、
それどんな相場でも勝つのむずいんじゃ。
それどんな相場でも勝つのむずいんじゃ。
318承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:19:39.78ID:0Hk584ni >>315
税金払えなくなる人が大量に発生するね。
税金払えなくなる人が大量に発生するね。
319承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:21:09.34ID:IaZlPCrg321承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:22:23.84ID:x1lDN6F/ 暴落前草コインを全部イーサリアムに変えて半分をバイナンスのDGDにつぎ込んだから潰れられるといたいわw
322承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:22:52.08ID:PTuHsrZi しかし12時間の凍結って長いよね。。。
飛行機で地球の裏まで行ける時間だぞ!
飛行機で地球の裏まで行ける時間だぞ!
324承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:23:03.25ID:BI9DD1VE 11月でもガチホ組で年始で狼狽しぼうやろな
325承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:23:55.45ID:yKXw3A06 世界一の取引所がGOXしたら仮想通貨が終わるからな
あとここまで具体的にアナウンスしてGOXも否定してるのにまだ煽る奴はいくらなんでも必死すぎだろ
あとここまで具体的にアナウンスしてGOXも否定してるのにまだ煽る奴はいくらなんでも必死すぎだろ
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:24:14.51ID:XtjtxYrG バイナンス、一時は取引高凄かったのに今は滅茶苦茶減ったな
328承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:25:06.40ID:8rGw3pNn 頭CC民はそんなに道連れが欲しいのか?
英語すら読めないのに?
英語すら読めないのに?
329承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:25:40.90ID:+/1GqDnO ccはもう凍結13日目だよ\(^o^)/
332承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:27:09.34ID:OT0W+plI 過去のCoinPostの独占インタビューでは、CZ氏は日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となったようです。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため、CZ氏はその指示に遵守したまででした。
インタビューでCZ氏は、以下のように述べています。
「初めからバイナンス東京支社やオフィスは存在しませんでした。
台湾にもオフィスは存在しませんが、本社登録はケイマン諸島に置き、チームはブロックチェーンのように世界中各地で働くスタイルとして活動をしていきます。」
http://coinpost.jp/?
しかし、それは撤回となったようです。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため、CZ氏はその指示に遵守したまででした。
インタビューでCZ氏は、以下のように述べています。
「初めからバイナンス東京支社やオフィスは存在しませんでした。
台湾にもオフィスは存在しませんが、本社登録はケイマン諸島に置き、チームはブロックチェーンのように世界中各地で働くスタイルとして活動をしていきます。」
http://coinpost.jp/?
333承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:27:14.63ID:PTuHsrZi あ、orz
335承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:01.28ID:4jAvK5n9 コインエクスチェンジio、ログインしようとしたら、資格が無効です。って出るんやが、なんでや、、、
336承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:29.93ID:53ImjsYb >>331
片足上げて電柱に小便してる犬みたいになってんぞ
片足上げて電柱に小便してる犬みたいになってんぞ
337承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:47.75ID:0Hk584ni >>332
メインサーバをどこに置いているんだろ。
メインサーバをどこに置いているんだろ。
338承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:31:02.79ID:ZEK33B8b 日本に取引所あるのマイナスしかないからな
JPY取引できればいいけどそれは金融庁が許さないから無理だろう
JPY取引できればいいけどそれは金融庁が許さないから無理だろう
339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:31:15.47ID:/xEIsrTJ 私はロボットではありませんに✔入ってねーだけだろ
340承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:32:00.76ID:qXnK23n4 >>335
またユーザネームとメアド間違えてるヤツか?
またユーザネームとメアド間違えてるヤツか?
341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:32:29.28ID:XZpSt2cS342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:34:05.48ID:nthW1bZU ショーターも必死やな
344承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:34:59.45ID:PTuHsrZi345184
2018/02/08(木) 21:39:00.56ID:UzuBBY4D >>314
最初良くわかんないから、BFで初めて、
CC⇒binanceって感じで拡張。
BFのビットコ、イーサだけやってりゃ、こんな減ってないんだけど。
12月にモナーでイナゴって、年明けのトロンでイナゴって。
株もたまたま始めた時期が良かっただけで、儲かってる系なんで。
最初良くわかんないから、BFで初めて、
CC⇒binanceって感じで拡張。
BFのビットコ、イーサだけやってりゃ、こんな減ってないんだけど。
12月にモナーでイナゴって、年明けのトロンでイナゴって。
株もたまたま始めた時期が良かっただけで、儲かってる系なんで。
346承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:40:34.62ID:ivFEVIQ5 GOX確定
347承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:43:36.73ID:djF+InMo 全通貨GOXだったら笑うわw
348承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:44:18.52ID:ys3eIDI+ 他力で申し訳ないけど、まじで誰か情報まとめてよ
349承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:44:47.47ID:Nhyb7KxR Binance CEO「データ同期は以前より遅くなっており、残念ながらBinanceのマッチングメモリエンジンスピードより遅いため数十億の記録データを同期する必要があり、
近いうちに新たな再開予定時間をお知らせします」
「また更に開発者を雇うという必要性を感じました」
これが上げの要因。和田と大塚とは格が違うな。
近いうちに新たな再開予定時間をお知らせします」
「また更に開発者を雇うという必要性を感じました」
これが上げの要因。和田と大塚とは格が違うな。
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:44:52.21ID:92cZFFVO 今メンテなのか
351承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:45:58.44ID:DWmTGnar あかん、眠すぎる
メンテ明けまで起きてられるかなぁ…
メンテ明けまで起きてられるかなぁ…
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:46:00.84ID:ys3eIDI+353承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:46:03.21ID:Nhyb7KxR354承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:46:16.75ID:92cZFFVO ウォレットからGAS送りたかったんだけどな
ven買いたいんだが
ven買いたいんだが
355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:46:46.16ID:0zglXBLd356承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:47:30.97ID:/pbBrclr バイナンスも出金できないの?
357承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:48:08.47ID:OT0W+plI メンテ明け爆上げしそう
358承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:48:37.95ID:2mindAhk BCH 爆上げ
基軸になるのか!?
基軸になるのか!?
359承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:49:23.91ID:u00zTX1O ゴックスゴックス
360承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:49:34.46ID:DoIBuypB 前回の6000になった時のビットコインの出来高やばかったからなぁ
とりあえず今のビットコインの値段見てればGOXはないって思う
ていうかおれのトロンどうなってんだろ
材料出たから爆上げのはずなのに
とりあえず今のビットコインの値段見てればGOXはないって思う
ていうかおれのトロンどうなってんだろ
材料出たから爆上げのはずなのに
361承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:49:41.33ID:3f8G4w67 BTC上げてるから全面高?
363承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:51:47.43ID:92cZFFVO バイナンス使ってる層で取引所置きっぱは少ないだろ
goxでもダメージ20ドルだからかまわんけど相場死ぬほうが怖いな
goxでもダメージ20ドルだからかまわんけど相場死ぬほうが怖いな
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:51:54.42ID:PTuHsrZi バイナンスはメンテ中だよ
おれもバイナンスに置いたままだ。。。約0.7BNBを
おれもバイナンスに置いたままだ。。。約0.7BNBを
365承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:52:03.42ID:DoIBuypB366承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:52:33.59ID:u00zTX1O 中国人民解放軍総参謀部第三部二局中国人民解放軍61398部隊(PLA Unit 61398)、通称中国サイバー部隊にかかれば、
Binanceゴックスなんか朝飯前やーーーー
Binanceゴックスなんか朝飯前やーーーー
368承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:52:45.44ID:/je21fBk 自分の使ってるウォレットは最初同期するとき
同期が終了するまであと24年とか出てきてビビったw
実際は1時間くらいで終わったけど
バイナンスだったら何日もかかりそう
同期が終了するまであと24年とか出てきてビビったw
実際は1時間くらいで終わったけど
バイナンスだったら何日もかかりそう
369承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:53:34.19ID:x85Clm75 トロンの材料て何?
yobitのトロンは全く上がってないぞ。
yobitのトロンは全く上がってないぞ。
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:53:52.93ID:06PSFHOJ たまにはチャートと睨めっこやめて寝ろってこったな
371承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:53:58.82ID:1Rp/vd3r 臓器摘出終了まだ?
372承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:54:17.38ID:DoIBuypB373承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:54:42.99ID:PTuHsrZi 24年ってw
バイナンスの全データだと100万年とかかよw
バイナンスの全データだと100万年とかかよw
374承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:55:14.57ID:u00zTX1O ウォールストリートジャーナル
中国が仮想通貨の売買サイト阻止へ、規制さらに強化
By Chao Deng
2018 年 2 月 6 日 00:38 JST
ゴックスゴックス
中国が仮想通貨の売買サイト阻止へ、規制さらに強化
By Chao Deng
2018 年 2 月 6 日 00:38 JST
ゴックスゴックス
375承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:55:15.21ID:q+HUGLdd 仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:35.34ID:u00zTX1O これ以上人民元流出を許さないアル
378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:57:50.22ID:0x4uI1o7 バイナンス→長期メンテの進捗状況を細かく公開、ホルダーを安心させる事を優先
コインチェック→その場しのぎの嘘に必死で再開予定は先延ばし倒産濃厚
コインチェック→その場しのぎの嘘に必死で再開予定は先延ばし倒産濃厚
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:59:42.04ID:u00zTX1O バイナンス→長期メンテの進捗状況を細かく公開、ホルダーを安心させ確実に逃げ切る
コインチェック→その場しのぎの嘘に必死で再開予定は先延ばし倒産濃厚
コインチェック→その場しのぎの嘘に必死で再開予定は先延ばし倒産濃厚
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:59:46.90ID:Nhyb7KxR 2018年01月15日17時55分
【市況】仮想通貨取引所クラーケン、稼働停止から復旧【フィスコ・ビットコインニュース】
世界第5位の取引規模を持つ仮想通貨取引所であるクラーケンが、1月10日より当初2時間を予定していたメンテナンスに伴う稼働停止が長引き2日間に及んだことに対して利用者から不安の声が上がった。
2日間の稼働停止の後、サービスは再開された。
海外取引所ではめずらしくないこと。
世界を相手にした取引で、ユーザー数・出来高共に日本取引所の比ではない。
今のBTC価格が全てを物語ってる。あまり心配しなくてもいいと思うよ。
【市況】仮想通貨取引所クラーケン、稼働停止から復旧【フィスコ・ビットコインニュース】
世界第5位の取引規模を持つ仮想通貨取引所であるクラーケンが、1月10日より当初2時間を予定していたメンテナンスに伴う稼働停止が長引き2日間に及んだことに対して利用者から不安の声が上がった。
2日間の稼働停止の後、サービスは再開された。
海外取引所ではめずらしくないこと。
世界を相手にした取引で、ユーザー数・出来高共に日本取引所の比ではない。
今のBTC価格が全てを物語ってる。あまり心配しなくてもいいと思うよ。
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:00:30.98ID:SPnAoOev さすがに2日前のソース持ってきてゴックスゴックス言ってるやつはネタか焼け死んだ奴だよな?
もしくはリアル情弱?
もしくはリアル情弱?
382承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:00:35.62ID:f68ZJUc0 >>378
これで「日本の取引所なら安心!」とか言ってたんだからなあ・・・
これで「日本の取引所なら安心!」とか言ってたんだからなあ・・・
383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:00:41.64ID:6XKQDFhs >>376
なんでGOXにしたがるんやw
なんでGOXにしたがるんやw
384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:00:55.06ID:DoIBuypB >>380
このまま2日間強制ガチホとか勘弁願うわ…
このまま2日間強制ガチホとか勘弁願うわ…
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:01:07.13ID:WRkvDL5S サーバー重くなる事しょっちゅうあったからな。そこは改善して欲しいかな。60neo、5000テザー程放置してるから、心配ではある。ccで凍結中やし、やる事ないし安眠出来そうだ。
386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:01:21.15ID:u00zTX1O ゴックスゴックス
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:01:38.53ID:1Rp/vd3r CCスレでバイナンスの心配されてて草
あのさ!その前に自分たちの心配しよ?!な?!
あのさ!その前に自分たちの心配しよ?!な?!
389承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:02:44.99ID:92cZFFVO せっかくバイナンス使いやすいのに
クーコイン使い慣れてないんだよな
NEO建てあったのは嬉しかったけど
クーコイン使い慣れてないんだよな
NEO建てあったのは嬉しかったけど
390承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:03:05.08ID:ISFfuBEu 落ちる前にイーサ820ドルで注文だしてるからキャンセルしないと寝れないんだけど
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:03:22.35ID:HEVIBE2S ほんとにccとバイナンス同格に見るとかccでgoxしたやつって改めて頭ccだなって感じるわ
392承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:03:37.71ID:Nhyb7KxR CZ @cz_binance · 3分前
Will do updates every 2 hours or so until issue is solved.
問題が解決されるまで、2時間ごとに更新を行います。
さすが世界一の取引所だな。和田と大塚は百回読め。
Will do updates every 2 hours or so until issue is solved.
問題が解決されるまで、2時間ごとに更新を行います。
さすが世界一の取引所だな。和田と大塚は百回読め。
393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:03:58.79ID:u00zTX1O メンテに始まりGOXに終わる
大森保英
大森保英
394承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:04:28.37ID:4d93mZ4E >>363
1月にはじめたばかりだからあっちゅーまに半分になって、よそに置いとくほどのものがない…
1月にはじめたばかりだからあっちゅーまに半分になって、よそに置いとくほどのものがない…
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:05:05.87ID:92cZFFVO 中国で怖いのは汚職摘発とかに取引所が差押えされるとかだな
397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:05:26.52ID:u00zTX1O >>396
流石やね
流石やね
400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:06:28.22ID:DoIBuypB >>399
なんか作為的なもの感じるよな
なんか作為的なもの感じるよな
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:08:00.30ID:u00zTX1O https://www.forbes.com/sites/sarahsu/2018/02/07/china-serious-about-ending-icos-cryptocurrency-exchanges/
China Serious About Ending ICOs, Cryptocurrency Exchanges
Sara Hsu , CONTRIBUTOR
I write about the Chinese economy and financial sector.
ゴックスゴックス
China Serious About Ending ICOs, Cryptocurrency Exchanges
Sara Hsu , CONTRIBUTOR
I write about the Chinese economy and financial sector.
ゴックスゴックス
403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:08:02.09ID:92cZFFVO トロン売り飛ばして今はNEOに厄介になってる
venきそうだから少し仕込みたいんだけどな
venきそうだから少し仕込みたいんだけどな
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:08:23.56ID:Mdm71ck/ 公式怒りのツイート
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:08:29.93ID:qW9gBEKF バイナンスアプリ今調子悪くね?
406承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:09:41.84ID:TAHxEK05 停止している$7784はfinexの動きの大きな境界線になる気がする
407承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:09:47.83ID:ksvo0OIa408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:10:01.56ID:SPnAoOev ID:u00zTX1O は幾ら損したんだろう。明日電車に飛び込むのだけはやめろよ
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:10:57.19ID:u00zTX1O 高まるゴックス感
410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:11:38.53ID:DTl88yJC >>344
dnsをroute53で管理してるってことは、鯖はawsにあるんだね
dnsをroute53で管理してるってことは、鯖はawsにあるんだね
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:12:26.35ID:Nhyb7KxR binance認証済みアカウント @binance_2017 · 2分前
Due to an unforeseen slowdown in the speed of our data sync, we now estimate for all trading activity to resume at 2018/02/09 4AM (UTC).
In the 30 minutes prior to the commencement of trading, users will be able to use utilize all other account related functions
不安煽った奴一斉に消えたな
これ公式ツイートだから読んでCCスレに帰れよ
Due to an unforeseen slowdown in the speed of our data sync, we now estimate for all trading activity to resume at 2018/02/09 4AM (UTC).
In the 30 minutes prior to the commencement of trading, users will be able to use utilize all other account related functions
不安煽った奴一斉に消えたな
これ公式ツイートだから読んでCCスレに帰れよ
413承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:12:31.78ID:6Vw5aS9b 米3合を23時に時間予約しました。
CC・バイナンススレで3合一気にいきます!w
CC・バイナンススレで3合一気にいきます!w
414承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:12:49.84ID:mu0OpgpR417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:13:18.05ID:u00zTX1O 公式ツイートに始まりGOXで終わる
大森保英
大森保英
418承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:14:47.76ID:SPnAoOev 煽りにも負けずGOX連呼してる人すごいな
その精神力が仮想通貨というか投資に向けられるように心からご冥福を申し上げます。
その精神力が仮想通貨というか投資に向けられるように心からご冥福を申し上げます。
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:15:12.46ID:u00zTX1O 不安になってきたんか、、、
420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:15:41.03ID:92cZFFVO 経済力は香港と本国の富裕層は逆転してるらしいな
421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:15:59.51ID:DoIBuypB てことは日本時間で1時だよな
あー寝る前に確認できるのはありがたい
あー寝る前に確認できるのはありがたい
422承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:16:44.33ID:/je21fBk >>412
てことは日本時間で明日の13時くらいってことかな
てことは日本時間で明日の13時くらいってことかな
423承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:17:11.35ID:9E0XKui0 バイナンスGOXとか引退するしかないな
それはそれで諦めるがきっついな
それはそれで諦めるがきっついな
424承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:17:31.27ID:98ufemUL メンテ明けたらどうしたらいいんだ
425承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:17:43.32ID:zrjyS2mW ヤバイナンス〜
426承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:17:56.42ID:cSNgyheJ427承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:15.35ID:HzsynFxY とりあえず13時予定か
正確に見積もれてるとは思わんし、まだまだ先は長そうだ
正確に見積もれてるとは思わんし、まだまだ先は長そうだ
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:18.21ID:u00zTX1O429承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:30.58ID:1zyp2nvc 明日の昼間でおあずけか
寝るわ
寝るわ
430承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:18:43.94ID:PTuHsrZi 明日の13時には復活!
431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:19:44.64ID:DTl88yJC >>414
オンライン時ならもちろんダメだけど、オフラインのメンテ中だから何も問題ないっす
オンライン時ならもちろんダメだけど、オフラインのメンテ中だから何も問題ないっす
432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:20:08.13ID:OT0W+plI まあバイナンス終わったら仮想通貨死ぬからそれはそれで諦めつくからいいけどな
434承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:20:17.49ID:u00zTX1O 明日13時終了予定からのGOX
435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:20:31.32ID:xDFuXf7h 速報:Binanceの取引再開見積もり時間は日本時間9日13時頃と予想されます。
また開始30分前にはすべてのアカウントに関連する機能(オーダーキャンセルなど)を行えます
対応がCCと違いすぎる 安心安心
また開始30分前にはすべてのアカウントに関連する機能(オーダーキャンセルなど)を行えます
対応がCCと違いすぎる 安心安心
436承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:20:34.60ID:1Rp/vd3r 詫びBNBくれよ!
BTCでも可
BTCでも可
437承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:21:30.63ID:f9fR0z/E メンテでうろたえるヤツ、どの取引所使っても無理やから引退した方が良い
メンテしない取引所なんて存在しないし、もしメンテしない取引所があったとして、使いたいか?そんな所
メンテしない取引所なんて存在しないし、もしメンテしない取引所があったとして、使いたいか?そんな所
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:22:29.40ID:u00zTX1O 不安なんか、、、
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:22:35.63ID:DoIBuypB440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:23:02.53ID:cSNgyheJ ただのメンテで丸一日以上かかる訳ねーだろ
メンテ中にデータ消しちゃって頑張って復元中だよどうせ
復元できなきゃGOX
メンテ中にデータ消しちゃって頑張って復元中だよどうせ
復元できなきゃGOX
441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:23:39.37ID:1zyp2nvc >>437
予告アリのメンテと緊急メンテでは意味合いが違う
予告アリのメンテと緊急メンテでは意味合いが違う
442承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:24:09.05ID:n3vfCxsV GSが草コインの価値が0だって言うから、止まったんだよ。という可能性も多少はある。。
バイナンスが再開して、草が暴落したら仮想通貨が半分終わった感じかな。
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6/
バイナンスが再開して、草が暴落したら仮想通貨が半分終わった感じかな。
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6/
443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:26:09.61ID:u00zTX1O Binanceが中国人民解放軍総参謀部第三部二局中国人民解放軍61398部隊(PLA Unit 61398)、通称中国サイバー部隊の攻撃に耐え得るのかお手並み拝見ってとこですか、、、(ヽ´ω`)ハァ…
444承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:26:33.96ID:dZXhE3I7 大丈夫なんだよね〜✌︎('ω')✌︎
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:27:04.40ID:sY1vNMlz >>319
何をするだー!!
何をするだー!!
446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:27:34.31ID:NIkII3Cj CCが顧客の資金ごと木っ端微塵になろうがどうでもいいが、バイナンスは流石に困る
448承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:28:51.48ID:f9fR0z/E449承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:29:34.84ID:Nhyb7KxR 速報:Binance CEO「今回のダウンはやるべき事を行えなかったためであり、ハッキングではありません」と正式にGOXを否定。
解散。
解散。
450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:30:07.59ID:92cZFFVO451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:30:22.77ID:u00zTX1O ハッキングではありませんキリッからのGOX
452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:31:12.80ID:JiTipW+J そらGOXですとはいえんわな
454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:31:15.85ID:Nhyb7KxR455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:31:28.15ID:WAXwdn5q >>435
zaifに爪の垢煎じて飲ませろw
zaifに爪の垢煎じて飲ませろw
456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:31:33.40ID:u00zTX1O 言えない言えない絶対言えない
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:31:36.65ID:+VnOSlLX 詫びBNBは草
458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:32:28.31ID:auyio0Ci459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:33:03.73ID:VGYeUCaN テザーに変えてた人かわいそう
460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:34:00.20ID:cSNgyheJ つまり
やるべき事(サーバアプデ前にバックアップを取る)を行えなかった
って事かな
ウォレットの秘密鍵消えちゃってたら盗まれるよりタチが悪い
やるべき事(サーバアプデ前にバックアップを取る)を行えなかった
って事かな
ウォレットの秘密鍵消えちゃってたら盗まれるよりタチが悪い
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:34:08.96ID:92cZFFVO テザーは俺も恐ろしい
不安は払拭しない
不安は払拭しない
462承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:34:10.48ID:f9fR0z/E 日本の取引所とは違うのだよw
平和ボケ日本
「ハッキング?ないない」
あっさりゴックス(´ω`)ハハハハハハ
平和ボケ日本
「ハッキング?ないない」
あっさりゴックス(´ω`)ハハハハハハ
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:34:17.44ID:TdBPDreY >>459
(´・ω・`)ノ テザーに変えてた……どうしよ
(´・ω・`)ノ テザーに変えてた……どうしよ
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:34:18.56ID:HzsynFxY この状況で1週間ノーコメントのCCと金融庁が異常なだけ
465承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:00.55ID:m6vhwQiD GOXて言うな!
死ぬまでガチホー状態と言ってくれ!
バイナンス民も多少気分が晴れるだろう
死ぬまでガチホー状態と言ってくれ!
バイナンス民も多少気分が晴れるだろう
466承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:26.78ID:imYWnsto >>459
なんで?
なんで?
467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:37.68ID:OT0W+plI CCみてたら中国や韓国なんか笑えないからな
そらIT分野で日本は抜かされますわ
そらIT分野で日本は抜かされますわ
468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:42.37ID:8IxHKdwk バイバイナンスの可能性あるんじゃね
469承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:35:43.83ID:/je21fBk470承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:36:14.29ID:cSNgyheJ471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:36:30.62ID:BcqIBL3S もう十分稼いだろうし取引所とか長く続けてもリスクしかないからな
データベース壊れた→倒産しまーす
という台本で計画GOXだろうな
データベース壊れた→倒産しまーす
という台本で計画GOXだろうな
472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:36:41.72ID:u00zTX1O GOXの不安から日本叩きを始めてしまう輩も出てくる始末
473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:37:26.16ID:f9fR0z/E 「バイナンス?中国の取引所なんて怖くて使えねーよ!」
からのCC事案www
ばーーーか!www
からのCC事案www
ばーーーか!www
474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:37:26.99ID:u00zTX1O475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:37:50.51ID:Nhyb7KxR476承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:37:55.76ID:SNAPXf33 バイナンスの本社所在地はケイマン諸島だからなw
世界中にチームが散らばっていると公言しているが
いつでも消えることができると言っているようなもの。
世界中にチームが散らばっていると公言しているが
いつでも消えることができると言っているようなもの。
477承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:38:00.95ID:92cZFFVO バイナンスでGAS抜きしたかったんだけどなぁ
478承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:38:05.81ID:imYWnsto binance goxしたらすごい事になりそう
ないだろうけど期待しちゃう
ないだろうけど期待しちゃう
480承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:39:10.94ID:m6vhwQiD 永久ガチホー
強制ガチホー
拉致ガチホー
いまいちGOXに代わる言葉がないな
GOXは広辞苑にも記載されてるのか?
強制ガチホー
拉致ガチホー
いまいちGOXに代わる言葉がないな
GOXは広辞苑にも記載されてるのか?
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:39:12.35ID:v+aRRNrn482承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:39:20.98ID:f9fR0z/E483承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:39:22.54ID:auyio0Ci484承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:39:56.52ID:u00zTX1O 不安になってきたんか
486承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:40:10.93ID:BCC22peh いろんなスレで宣伝しまくってたもんな
絶対やばいわー
絶対やばいわー
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:40:15.61ID:2xKchTix 哀れなCCの民よ、同胞を求めて今日も彷徨っておるのか
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:40:22.33ID:Nhyb7KxR >>479
翌日に返金予定の表明
翌日に返金予定の表明
489承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:40:27.07ID:DlenrUZC 何でコインチェックだけこんな目に合わなきゃいけないんだよ
バイナンスもGOXしなきゃ不公平だろが!!
バイナンスもGOXしなきゃ不公平だろが!!
490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:23.43ID:2xKchTix491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:24.63ID:u00zTX1O お前らちょっと落ち着いたらどうだ
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:41:52.09ID:1Rp/vd3r494承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:25.69ID:f9fR0z/E 「バイナンスー?怖くて使えねーよ!中国だろー?ヤッパCCサイコー!」
からのー?
和田がやらかしたー!www
バーーーカ!www頭CCwww
からのー?
和田がやらかしたー!www
バーーーカ!www頭CCwww
496承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:49.29ID:imYWnsto497承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:43:54.19ID:qXnK23n4 ところで取引所CCだけとか都市伝説並みだと思うけど
そんなの居るの?
最近はじめた初心者でも最低5〜6ヶ所くらいって認識だけど
そんなの居るの?
最近はじめた初心者でも最低5〜6ヶ所くらいって認識だけど
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:44:07.05ID:krnLtj5H (本当はめっちゃ不安でポジティブな言葉聞きたくて煽ってたりして…w)
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:44:08.40ID:vk9t1z2n ヤバイナンス だっよ〜〜〜ん
500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:44:20.15ID:JJLJ1RsD >>482
カキコって懐かしい響きだな。昔を思い出したよ。
カキコって懐かしい響きだな。昔を思い出したよ。
501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:44:27.10ID:79cFAdyn cc民に同情してたけど
心が汚いからバチが当たったんだな
って今回ので思ったよ
心が汚いからバチが当たったんだな
って今回ので思ったよ
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:44:32.52ID:imYWnsto 暴騰じゃない暴落
503承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:44:59.16ID:TAHxEK05 おそらくだけど本当にバイナンス破綻したらBTC吹き上がるぞ
売り煽りのつもりでバイナンス破綻を叫んでるとしたら間違い
売り煽りたいならサービス停止が長期化して混乱する方向でやれ
売り煽りのつもりでバイナンス破綻を叫んでるとしたら間違い
売り煽りたいならサービス停止が長期化して混乱する方向でやれ
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:45:03.74ID:v+aRRNrn てか、これが不安煽りに聞こえるかもだけど
事実だったらどーするの?
事実だったらどーするの?
505承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:45:23.73ID:u00zTX1O すっかりここもGOXじみたスレになってしまった
506承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:45:36.04ID:QYAeFID/ クリプトフォリオで登録してるバイナンス銘柄は動いてるな
507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:45:56.58ID:Nhyb7KxR >>495
それなら納得
それなら納得
508承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:46:00.96ID:6bD7yikS509承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:46:39.14ID:lKX72lj5 無事明日復活したとしても一斉に売られたりするのかな
510承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:46:48.08ID:2xKchTix 言うてもCCはもう既に「終わってる」からな、それが何時確定するか判らんが、「終わって」て、顧客が「損をする」のは「確定」している
他に怒りをぶつけたい気持ちも解らなくはないが、その行為に意味は無いよ
お前らの運が悪かっただけ、CCを選んだ自分を恨むしかないだろう
まぁ他所にヘイト向けるような奴だからバチが当たったんだと思うよ真面目に
他に怒りをぶつけたい気持ちも解らなくはないが、その行為に意味は無いよ
お前らの運が悪かっただけ、CCを選んだ自分を恨むしかないだろう
まぁ他所にヘイト向けるような奴だからバチが当たったんだと思うよ真面目に
511承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:47:18.75ID:T9edbOJh512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:48:00.22ID:OT0W+plI どうせCCもう金返ってこないのは薄々自分でも理解してるけど認めたくないからそれなら他のやつも酷い目に合えという心の貧しいやつが煽ってるんやろ
すでにNGで見えないけど
散々中国や韓国なんか信用できない!やっぱり日本は安全!とか盲信しといて一番セキュリティ甘いのが日本だったのそろそろ認めろよ
すでにNGで見えないけど
散々中国や韓国なんか信用できない!やっぱり日本は安全!とか盲信しといて一番セキュリティ甘いのが日本だったのそろそろ認めろよ
513承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:48:16.51ID:0zYZnsr9 冷静に聞くが、バイナンスヤバいと思う人は何処が信用出来るの?
そもそも熟成された業界じゃないのに。
そもそも熟成された業界じゃないのに。
515承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:49:37.49ID:E+B5Z4dR とりあえずこっちがやれることないはないから久々にゆっくり寝れるわ
516承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:49:43.96ID:m6vhwQiD うちの嫁はGOXされてもいいぞ、、てか、誰かGOXしてくれ、燃費が物凄く悪いが。
仮想通貨はやめてくれ!
仮想通貨はやめてくれ!
517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:50:32.86ID:sPT746DH 避難済みだけど無くなると困る
518承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:50:53.48ID:u00zTX1O 中国政府えげつないな、、、
梅南酢をGOXるなんてな、、
梅南酢をGOXるなんてな、、
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:51:28.22ID:0zYZnsr9 >>514
あはは
あはは
520承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:52:02.59ID:gCLQ+5AB 取引所にコイン置いてるやつほ頭CC民
522承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:53:48.15ID:imYWnsto >>516
わいの嫁も連鎖goxしてくれるとなお良い
わいの嫁も連鎖goxしてくれるとなお良い
523承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:55:11.24ID:vAsdNRLO gox되어 버렸어 바이난스
어떻게하면 되 괜찮아 돈 되돌아 오지 않는다
어떻게하면 되 괜찮아 돈 되돌아 오지 않는다
524承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:55:36.10ID:xDFuXf7h 唐突におでん文字出現
526承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:56:46.00ID:OT0W+plI どうせならメンテの詫びBNBくれればいいのに
528承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:57:45.32ID:SuaKZxJN530承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:05.37ID:dZ1WjqhT cc民でbinance民の俺はおとなしく寝るわ
531承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:25.14ID:v+aRRNrn >>508
延長2回戦ある気がする。
延長2回戦ある気がする。
533承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:43.04ID:Bo2bjzvi バイナンスてサーバーつながらないときの画面とかいちいちおしゃれでかわいいな。
日本はなんでこうデザインダメかね
日本はなんでこうデザインダメかね
534承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:53.48ID:FaA4iyVE どうザンス?
535承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:59:02.09ID:6Vw5aS9b 詫びコインくるかな
536承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:59:20.49ID:E+B5Z4dR 詫びbnbはよ
537承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:59:47.81ID:oXmJTsTw 俺の9800億の資産はどうなってしまうんだ
539承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:01:00.87ID:m6vhwQiD >>532
体重的にHFはいつでもオ毛
体重的にHFはいつでもオ毛
540承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:01:53.71ID:wbLdqrpC 詫び石まだー?
541承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:02:13.35ID:Ek9+oIcH 23時までゆーたやないですかー
542承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:02:17.83ID:yuJpHQIH ヤバイナンス?
544承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:03.64ID:IurVy9gl わびbnbくれ
546承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:06:21.70ID:GKhshv4J え?23時になってるのに?え?
いや、え?まさか、うそだー😭
いや、え?まさか、うそだー😭
547承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:06:34.97ID:wbLdqrpC548承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:06:50.23ID:m6vhwQiD >>545
相場の格言?に、畳と嫁は新しい方が良い、と聞いたことがある。
相場の格言?に、畳と嫁は新しい方が良い、と聞いたことがある。
549承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:06:54.64ID:Bo2bjzvi 9日13時頃に再開
551承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:08:17.28ID:qXnK23n4 バイナンスがメンテナンスでハイレナインス
552承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:08:43.92ID:Too8Gv1y もうGOXは否定されてて普通にメンテ
暴落時にメンテは流石に出来なかったんだろうな
暴落時にメンテは流石に出来なかったんだろうな
553承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:08:57.82ID:Ceun/gBg >>532
わろた
わろた
555承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:02.50ID:u00zTX1O メンテからのGOXか、、、
556承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:08.76ID:v+aRRNrn 23時→13時→次は??
gox隠し?不正の隠蔽??
なんか分からんけどふぁいとー
gox隠し?不正の隠蔽??
なんか分からんけどふぁいとー
557承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:12.49ID:m6vhwQiD >>551
ラップ調にすればいいじゃん
ラップ調にすればいいじゃん
558承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:10:48.15ID:qXnK23n4 早くCC潰れねーかなぁ
559承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:11:33.97ID:wi32sSnM 実際ここが持ち逃げしても泣き寝入りしかないよな
560承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:12:05.32ID:gq5IbhEv GOX来たかつれえわ500万
562承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:12:08.29ID:m6vhwQiD >>554
オ毛!100BUTA送肉するよ
オ毛!100BUTA送肉するよ
563承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:13:24.07ID:cSNgyheJ GOXしてる奴に限ってしてないって言うからな
CCなんて未だに返金しますって言い張ってるしw
ここは永久にメンテ明けますって言い張って終わりの可能性あるね
CCなんて未だに返金しますって言い張ってるしw
ここは永久にメンテ明けますって言い張って終わりの可能性あるね
564承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:14:31.77ID:qXnK23n4 ガバナンスがドミナンスでレゾナンス
565承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:15:20.20ID:m6vhwQiD >>564
それ、早口言葉やろ
それ、早口言葉やろ
567承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:15:25.46ID:z94cAXwQ ビットコ盗まれた事にしてトンズラがオチだろ
568承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:16:39.78ID:yuJpHQIH これ永遠に終わらないメンテナンスじゃね?
569承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:17:34.22ID:pt39oYXb 13時ってまじ?
570承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:17:39.33ID:cotC9y/J CEOが和田クラスじゃ束になっても太刀打ちできない金持ちだし大丈夫でしょ
571承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:18:45.29ID:/mqTjzBs Due to an unforeseen slowdown in the speed of our data sync, we now estimate for all trading activity to resume at 2018/02/09 4AM (UTC)
って書いてあるぞ
って書いてあるぞ
572承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:19:06.14ID:u00zTX1O 極酢(;_;)
573承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:19:19.11ID:qXnK23n4 もうナンス民ってことにして語尾はナンスで統一
574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:19:59.65ID:m6vhwQiD 世界のバイナンス様のおかげで今夜暇だから寝る。寝る前にGOX Video観るわ
X Videoだった
X Videoだった
575承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:20:13.13ID:SSEbzsj1 >>571
なんだ、そういうことか
なんだ、そういうことか
576承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:20:42.37ID:pq0aDAuj お前らどんだけ不安ナンスかwwww
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:20:46.08ID:TLyf/MCP とりあえずエキサイト先生にぶっこんだった
私達のデータ同期のスピードの予期しない減速のため、私達は、2018/02/09 午前4時で再開するために、現在すべての取引活動を見積もる
私達のデータ同期のスピードの予期しない減速のため、私達は、2018/02/09 午前4時で再開するために、現在すべての取引活動を見積もる
578承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:20:50.29ID:qXnK23n4 Cass of Cass民は語尾をカスで統一
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:21:29.43ID:oS8Rnqn/ >>571
そのセンテンスにエビデンスはあるんです?
そのセンテンスにエビデンスはあるんです?
580承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:21:38.02ID:HzsynFxY こんだけ遅延しといて、
14時間後に再開って正確に予測できるとは思えん
実質、再開未定だわ
14時間後に再開って正確に予測できるとは思えん
実質、再開未定だわ
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:21:48.23ID:G2vDjmS8 英単語も読まんのにバイナンスで取引してるのか
大丈夫か
大丈夫か
582承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:22:04.76ID:v+aRRNrn >>580
正論。
正論。
583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:22:04.24ID:MwmrLw2L 閉鎖前に客の資産Zcashやmoneroに変えて中共幹部のウォレットに送金してんじゃね
584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:23:11.70ID:gCLQ+5AB あーやっちったな。またゴックスか
585承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:23:14.50ID:yuJpHQIH チャイナリスクかねえ
586承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:23:18.01ID:SKuTbI0g 今回の件は普通にメンテだけどバイナンスみたいな海外取引所にも頭CC民が大量に流入してると思うと面白いよな
CC民はリスク管理知らないから結局全資産置きっぱとかしてそう
CC民はリスク管理知らないから結局全資産置きっぱとかしてそう
587承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:24:11.32ID:v+aRRNrn588承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:24:14.48ID:u00zTX1O 計画的GOXなのか偶発的GOXなのか謎は深まるっ
589承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:24:54.22ID:u00zTX1O じゃ、お風呂入ってきます
590承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:25:12.81ID:SKuTbI0g591承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:25:26.16ID:6GPjXRt4 え、23時って言っといてまた延期?
これまじで何かやったやろ
ただのメンテでこんなならんわ
これまじで何かやったやろ
ただのメンテでこんなならんわ
592承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:25:28.55ID:XAaHH9Xg おまえら、明日普通にメンテあけたらどうする?
即、出金して逃げる?
即、出金して逃げる?
593承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:25:50.83ID:uoXPPPEd メンテ終わった?
594承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:27:02.79ID:cSNgyheJ GOXしてないじゃなくてハッキングされてないっていう表現に注目な
つまりメンテ中に事故ってセルフGOXの可能性は否定されていない
つまりメンテ中に事故ってセルフGOXの可能性は否定されていない
595承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:27:18.35ID:m6vhwQiD CC民もバイナンス民も仲良く
明日からはGOX民に改名だな
明日からはGOX民に改名だな
596承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:27:18.53ID:XJPpfuN3 事前のアナウンスなしのメンテでこれだけかかってたら不測の事態も考えてしまうな 覚悟だけはしておこう
597承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:28:03.43ID:6GPjXRt4 コインチェックでやられてバイナンスでもやられるのか…もう最悪だ詰んだ
598承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:28:10.58ID:BI9DD1VE 終わらないメンテナンス
599承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:28:22.36ID:XZpSt2cS 頭CC荒らし
何十人もNGしてる
ほんと糞うざいな
何十人もNGしてる
ほんと糞うざいな
600承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:28:55.23ID:gCLQ+5AB なんでウォレット使ってないん
601承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:29:40.02ID:m6vhwQiD602承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:31:07.20ID:TLyf/MCP 無名アルトなんてどこで保管すればええんや
603承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:31:30.40ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
605承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:32:03.55ID:v+aRRNrn メンテ。更に延長。
本当にデーター処理なら
メンテ前に
新規の入会止めると思う。
ガチのメンテならね。それこそ入ったばかりの人に
いきなりメンテします。そんな理不尽な事しないと思うわ。数時間のメンテならわかるけど、やりすぎだよこれ。
本当にデーター処理なら
メンテ前に
新規の入会止めると思う。
ガチのメンテならね。それこそ入ったばかりの人に
いきなりメンテします。そんな理不尽な事しないと思うわ。数時間のメンテならわかるけど、やりすぎだよこれ。
607承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:33:30.98ID:qXnK23n4 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(;´Д`)< すいませんすぐ片付けますんで
-=≡ / ヽ \____________
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_
/ ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-= / /⌒\.\ || || (´・ω・`) ← CC民
/ / > ) || || ( つ旦O
/ / / /_||_ || と_)_) _.
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
(;´Д`)< すいませんすぐ片付けますんで
-=≡ / ヽ \____________
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_
/ ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-= / /⌒\.\ || || (´・ω・`) ← CC民
/ / > ) || || ( つ旦O
/ / / /_||_ || と_)_) _.
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
608承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:34:55.96ID:4CpLc53W あれ、バイナンスログインできなくて来たんだけど
これ今どういう状況?
これ今どういう状況?
610承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:37:20.16ID:bATYemHf >>608
ファーストサーバー事件でググれ
ファーストサーバー事件でググれ
611承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:38:26.72ID:PTuHsrZi 例えバイナンスがGOXしたとしても、ほぼ全員が自分のウォレットに保管してるし、バイナンスに置いてる情弱なんて1%も居ないから影響は皆無
612承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:38:43.34ID:ivFEVIQ5 なんだGOXか
616承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:41:32.82ID:v+aRRNrn617承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:41:47.55ID:Dcc1E6CT 6、7割近くおいてるんじゃね?
618承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:42:37.57ID:SSEbzsj1 ドラコレやドリナイで慣れた
メンテナンス延長の補填BNB貰えるといいね👍
メンテナンス延長の補填BNB貰えるといいね👍
621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:25.84ID:da5yeUCZ 何十種類も草買ってるからめんどくさくてウォレット管理とかできねーわ笑
622承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:37.07ID:QmwGmZGf 未だウオレットの存在すら理解してないの多いしね
624承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:55.34ID:XAaHH9Xg 明日再開したら草コイン買いまくることにした
626承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:44:19.79ID:WcJtR5Ce 全データ消えたんじゃね?
やばいな
やばいな
628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:44:57.28ID:QYAeFID/ ERC20とイーサしか持ってなかったからMEWに移してあるからとりあえず何があっても大丈夫だべ
629承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:44:59.81ID:H5xQGKYb CC民が仲間を作りたがってて草
630承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:45:23.01ID:SPnAoOev >>319
他の板だけど上には上が居るみたいだわ
順位 板名 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
1 芸スポ速報+ P41fuXQp0 1842 410 名無しさん@恐縮です, 135
2 なんでも実況J yTl2an6l0 1241 540 風吹けば名無し
他の板だけど上には上が居るみたいだわ
順位 板名 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
1 芸スポ速報+ P41fuXQp0 1842 410 名無しさん@恐縮です, 135
2 なんでも実況J yTl2an6l0 1241 540 風吹けば名無し
632承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:45:36.54ID:v+aRRNrn633承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:45:40.34ID:da5yeUCZ >>629
それな
それな
634承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:45:46.80ID:cSNgyheJ 草コインのウォレットとかそれ自体がウィルスみたいなものだろ
他のコインの秘密鍵盗まれるぞ
他のコインの秘密鍵盗まれるぞ
635承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:46:40.03ID:mrEGYKb+ まあ存在は知ってても使ってないが答えだな
636承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:46:46.80ID:WN/Hlfb/ おれは放置ではないが回転させるために入れてたな
637承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:46:51.71ID:/je21fBk 情弱は自分でGOXしちゃうからね
むしろ置きっぱなしの方がまだマシなのかも
むしろ置きっぱなしの方がまだマシなのかも
639承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:48:27.89ID:WN/Hlfb/640承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:50:31.96ID:auDbBfPC バイナンスがGOXしたらそれは仮想通貨が終わるときだ
641承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:50:45.83ID:da5yeUCZ642承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:52:54.58ID:f9fR0z/E これを機に草暴落してくれないかな・・・
あの存在のせいで本来価値のある主要アルトが評価されない
草邪魔、除草剤巻きたい
あの存在のせいで本来価値のある主要アルトが評価されない
草邪魔、除草剤巻きたい
643承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:53:23.39ID:bQzM7NsV お?入れた。
けど、板が動いてない
けど、板が動いてない
644承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:55:05.28ID:wO73nq96 早くしろカス
645承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:55:48.91ID:qXnK23n4 CC民をバイナンスに招待するとバランスシートがこうなるぞ
https://imgur.com/a/sXXMC
https://imgur.com/a/sXXMC
646承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:55:49.11ID:PTuHsrZi ログインできたーーー
647承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:56:36.57ID:bQzM7NsV 資産はそのままだね
しかし板は朝の状態から動かず
しかし板は朝の状態から動かず
648承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:56:54.01ID:PTuHsrZi ログインできたし資産状況も見れる
649承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:57:34.85ID:WcJtR5Ce やばいな。ゴックスアルな
650承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:58:16.69ID:auDbBfPC げっ、マジて見れた
651承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:58:20.80ID:f9fR0z/E 資産も板もかなり前から確認できてたけど・・・💧
652承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:59:22.64ID:QYAeFID/ 板は動かす
653承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:59:31.31ID:auDbBfPC マーケットの確認はできたけど取引とまってるじゃん
654承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:00:00.90ID:fC/u4wie やばいな。コインチェックと似てる
655承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:00:04.92ID:80jQZl3s 浅野和之9時28分のままだからなんもかわってないよ
656承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:00:20.36ID:QhJ8dPKg 資産状況みて安心するとか完全にCC民と同レベルじゃんw
CC民も俺のNEMは大丈夫だったぽいとか言ってたぞwww
CC民も俺のNEMは大丈夫だったぽいとか言ってたぞwww
658承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:00:52.58ID:bquoAtyk659承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:00:59.67ID:lWlnUruk ビットトレックスで見たけどアルトは大して上がってないなぁ
せめて現在の資産状況ぐらいは見れるようにしてほしいんだが
せめて現在の資産状況ぐらいは見れるようにしてほしいんだが
660承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:01:25.26ID:efehNyCN >>655
浅野さんですか?
浅野さんですか?
661承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:01:30.67ID:GjFvJDqy 資産状況みたらちゃんと0.7BNBあった!
662承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:01:47.65ID:fC/u4wie awsだと即撤退もあるな。
もうコイン移してるかも
もうコイン移してるかも
663承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:01:50.07ID:F67vLuQy 順調だよごめんな、待っててくれて感謝!ってツイートきたで。
664承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:04:51.69ID:PScV77HW 大丈夫そうだな
そりゃそうか
そりゃそうか
665承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:06:22.52ID:35iQ6V9V メンテ明けは売り抜け連打合戦やな
今日は寝られん
今日は寝られん
666承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:07:31.86ID:a37abyd9 資産額x0.1分のお詫BNBくれたらそれでええで
668承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:08:58.28ID:fC/u4wie バイナンスがゴックスだと、劇さげやな
669承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:09:37.11ID:suZ3W4CG メンテ明けは今の板の値段で買えるんか?LISKとか他と比べてお買い得よな
670承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:10:47.67ID:GVv1PnnB そういやCC提訴の一号出たみたいだな
671承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:11:25.76ID:fC/u4wie なんでログインできるのに、メンテ?
メンテならアクセスできないよ。
稼働しながらどうメンテすんの?
誰か教えて
メンテならアクセスできないよ。
稼働しながらどうメンテすんの?
誰か教えて
672承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:12:48.12ID:GVv1PnnB >>671
マーケットと個人資産の部分は切り離されてるからでしょ
マーケットと個人資産の部分は切り離されてるからでしょ
675承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:15:32.15ID:fC/u4wie なぜそうなったか?
24時間取引で致命的やな。
資産凍結や
24時間取引で致命的やな。
資産凍結や
676承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:16:03.51ID:Hw9MCNSv >>671
ゲームのやりすぎじゃね?
ゲームのやりすぎじゃね?
677承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:18:01.96ID:DEvhlIF1 頭バイナンス哀れw
678承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:19:43.14ID:fC/u4wie まあ、マネーロンやり放題のバイナンスの匿名性はいずれ終わる。それが日本のaws?やばくね?
680承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:20:50.92ID:d6gW++wI 主要アルトはウォレットに保管してるだろ?
別にGOXしても構わん
別にGOXしても構わん
681承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:21:57.72ID:a37abyd9 小粒CCと一緒にすんなよ
世界の取引所ランキング
1位Okex
2位Binance
3位Upbit
4位Bitfinex
5位Huobi
6位Bithumb
9位Bittrex
.
24位Kucoin
.
32位Liqui
.
40位Cryptopia
.
44位Zaif
.
49位コインチェック(月間取引量14M BTC)
世界の取引所ランキング
1位Okex
2位Binance
3位Upbit
4位Bitfinex
5位Huobi
6位Bithumb
9位Bittrex
.
24位Kucoin
.
32位Liqui
.
40位Cryptopia
.
44位Zaif
.
49位コインチェック(月間取引量14M BTC)
682承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:22:26.51ID:Ed2Dai+Z 明日の13時のバイナンス砲が楽しみだ
どっちに飛ぶかは知らないけど
どっちに飛ぶかは知らないけど
686承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:27:40.91ID:D2HBBXuE 今日の上昇乗れなかったの悔しい
メンテ終わったら入るタイミング難しそうだなぁ
メンテ終わったら入るタイミング難しそうだなぁ
687承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:28:56.03ID:vjXsn9O7 今日伸びたコイン一杯あったのになぁ
明日はbtc下げだろうしつまんね
明日はbtc下げだろうしつまんね
688承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:29:40.88ID:WM3hjUmE でもバイナンスは遅かれ早かれGOXするよね
689承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:30:48.82ID:WuoHhmTQ バイナンスでも買ったVIAが…
VIAかなりのハイスペックなのに安いよね
VIAかなりのハイスペックなのに安いよね
690承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:31:20.40ID:xLXJU2sQ スマホアブリはバイナンスが一番使いやすいんですが、ここの人たちにはしったこっちゃないですよね?
691承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:36:52.17ID:aUgdhD58 取引開始そうそうチャンスだな
20%以上安い仮想通貨を買うぜ
20%以上安い仮想通貨を買うぜ
693承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:39:19.81ID:vjXsn9O7 メンテ開始に間に合わない指値マンがよーさんいるだろな・・・
694承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:40:58.98ID:U3xsLTA3 コインチェックも未だにログインできるし資産も見える
ああ最悪だどっちも捕まった終わった
ああ最悪だどっちも捕まった終わった
695承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:43:27.04ID:FSGdrCHp 13時とか見れる時間じゃねーよ諦めて死ぬ
696承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:44:07.69ID:ltSzAPK7 オワタwwwwwwwwwwwwwww
697承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:44:45.45ID:xhT8BtEE 本日のGOXerが集うスレ
699承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:45:10.49ID:U3xsLTA3 コインチェックから資産半分以上逃しててよかったと思ったらこれだ
取引所に殺される
取引所に殺される
700承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:45:36.67ID:O6xAJlaO とりあえずテザーにしたまんまだ
明日の再開までに下がっててくれないと損切りだわ
明日の再開までに下がっててくれないと損切りだわ
701承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:46:00.78ID:xhT8BtEE >>699
いいな〜
いいな〜
703承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:47:48.70ID:ShvqiMWM 終わったああああああああああ
704承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:50:49.84ID:8kjsMIF9 予告なしにこれは確かにひどいな
705承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:51:34.83ID:xhT8BtEE データの同期が遅れてる
入金されてるはずなのに残高に反映されない→口座にカネがない→GOX
なんてことはないから心配いらないよ
入金されてるはずなのに残高に反映されない→口座にカネがない→GOX
なんてことはないから心配いらないよ
706承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:51:38.81ID:UONAZcJP707承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:52:14.90ID:h8dLIYS5 予定ない…緊急メンテ…再開予定…ウゥッ頭が…
708承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:53:12.41ID:T4zIhAvE メンテナンスの度に、
「GOXしたーーーーーーーーッあああああああああああ」
とか言ってたら心臓何個あっても足りねえwwwwwwwww
「GOXしたーーーーーーーーッあああああああああああ」
とか言ってたら心臓何個あっても足りねえwwwwwwwww
709承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:54:16.59ID:ShvqiMWM >>707
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
710承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:56:32.70ID:l65qy91A BTCがちょっと増えてる
ような気がする
ような気がする
711承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:56:43.09ID:rom8KzGf 正直BNBさがってたら買うわ
712承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:56:53.17ID:0rEKzQu+ キンペーされたんじゃねーの?
713承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:57:38.35ID:T4zIhAvE お前ら安心しろよ。
「CCする」はしっくりくるけど、「バイナンスする」はしっくりこないだろ?
「CCする」はしっくりくるけど、「バイナンスする」はしっくりこないだろ?
715承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:58:23.60ID:UMw8EC6E いまえら、心の隅ではちょっとGOXを期待するワクワク感があるよなw
717承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:58:56.43ID:uihx3U/E goxはしない
たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
718承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:59:02.99ID:7Mbj4ro6 資産バイナンス!
719承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:59:37.24ID:d6gW++wI オレの1000TNB返せや!!
720承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:00:48.19ID:GjFvJDqy >>709
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ⌒ (●●●)⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ⌒ (●●●)⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
721承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:03:51.50ID:0/qAKi+5 出错了 服务器 って1月の人多い時もなったからきっと大丈夫だよ
無駄な心配してネガティブになるべきでない
無駄な心配してネガティブになるべきでない
724承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:08:09.81ID:UMw8EC6E ハッカー「おいおい、意外とバイナンスもいけちゃったよー!」
725承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:08:40.60ID:h8dLIYS5 香港が燃える
726承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:09:33.56ID:csVsiCcB 明日メンテ開けでUSDTホルダーBTC全力狼狽買い
からのCC復活、市場総楽観でBTC一気買いで20000ドル突破の為の口裏合わせのメンテだとおれbotが言ってる
からのCC復活、市場総楽観でBTC一気買いで20000ドル突破の為の口裏合わせのメンテだとおれbotが言ってる
727承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:10:03.40ID:94naTGaj >>700
テザーだと損になるの?
テザーだと損になるの?
728承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:11:07.46ID:7RAdcUMj729承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:12:40.71ID:0/qAKi+5730承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:13:35.06ID:vjXsn9O7 rumours are flying among top crypto influencers that they may have been hacked.
えっえっ
えっえっ
732承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:16:04.78ID:fC/u4wie おわた
733承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:16:05.86ID:BRyx3FIS 自分のツイッターアカウントハッキングされたおじさんが言うことじゃないだろw
734承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:16:59.17ID:0rEKzQu+ どゆこと?
735承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:17:49.99ID:fC/u4wie 爆下げきた
736承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:17:52.58ID:vjXsn9O7 ただおばちゃんの井戸端会議レベルの噂ばらまいてるだけ
737承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:09.34ID:vFff8Y8z スカトロ好きマカフィー氏が確かな証拠はないがハッキングの噂ありだと
マジなら終わったね
マジなら終わったね
738承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:37.37ID:1GE3CQwW これはあかんでー😱
739承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:39.75ID:0/qAKi+5 关于Binance维护时间延长的通知
亲爱的用户:
由于目前还有数十亿条数据待同步,预估完成时间为香港时间2018年02月09日中午12:00
https://m.weibo.cn/p/1005056286321083
亲爱的用户:
由于目前还有数十亿条数据待同步,预估完成时间为香港时间2018年02月09日中午12:00
https://m.weibo.cn/p/1005056286321083
740承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:48.96ID:rCGpMicl この下げマカフィー震源かよ
741承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:49.31ID:EuWsdF9U 中国が止めるって最近いってなかったっけw
規制強化で
規制強化で
742承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:20:00.12ID:7wmpMHgq ショートの援護サンキューマカじい
743承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:20:06.88ID:7ZiKbe2G 本気で楽観視してるヤツ多いのな
ショックで電車飛び込まないように最低限の心構えはしておいた方がいいよ
ショックで電車飛び込まないように最低限の心構えはしておいた方がいいよ
745承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:20:22.45ID:GiQ2xUaL 画面点滅してログインできなくなった
746承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:20:30.47ID:rCGpMicl 速攻で公式が反論してるwwww 買い場かこれ
747承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:20:39.79ID:GiQ2xUaL これ、注文出していた分は助かるかな
748承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:20:56.31ID:h8dLIYS5 ふわぁwww
CC再来きてんねw
CC再来きてんねw
749承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:21:24.85ID:7wmpMHgq おまえら逃げろー
750承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:21:30.72ID:vjXsn9O7 インフルエンサーがショートに合わせて呟くだけの簡単なお仕事してるな
751承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:22:06.10ID:m6NnTGB7 海外は、泣き寝入りするしかないのが怖いね
752承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:22:18.27ID:Xdvb+xtF マカフィーほんま最近余計なことしかしないな
753承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:22:21.62ID:0/qAKi+5 公式が延長すると言っている
売り煽りひどいね
売り煽りひどいね
754承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:23:33.96ID:94naTGaj BTCFXで損してやっぱり現物で売買しようと
バイナンスに移した直後にこれ
もう−200万
GOXだったら死ぬしかない
バイナンスに移した直後にこれ
もう−200万
GOXだったら死ぬしかない
755承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:23:38.69ID:Xdvb+xtF Binance has not been hacked. Please do not spread false information. If you want to keep updated on the status of our system upgrade you're welcome to follow @cz_binance or @binance_2017
バイナンス公式、マカフィーのデマにブチギレ
バイナンス公式、マカフィーのデマにブチギレ
757承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:24:27.94ID:DEvhlIF1 仮想通貨の下げ要因の大半はデマ
758承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:24:57.89ID:7wmpMHgq マカ爺煽る煽るww
759承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:25:20.04ID:vFff8Y8z ハッキングされてたら仮想通貨終わっちゃうね
760承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:25:46.65ID:rCGpMicl マカフィーは今週のコイン()とかでインサイダーしまくってたし信じると馬鹿みるぞ
絶対買い場だこれ 買うで買うで
絶対買い場だこれ 買うで買うで
761承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:26:02.24ID:h8dLIYS5 波に乗れw
762承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:26:17.58ID:7wmpMHgq >>760
finexガラリそうだぞw
finexガラリそうだぞw
763承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:26:20.69ID:GjFvJDqy まさか、例の予言はCCでは無かったってオチ?(まぁ、CCもだけどw)
764承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:26:25.10ID:p4O2x1cK マカフィーおじさんショーターか
765承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:26:27.80ID:d6gW++wI マカフィー援護射撃きたw
事実はともかくナイスや!
事実はともかくナイスや!
766承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:27:12.22ID:aUgdhD58 大丈夫でしょ、日曜日からバグあったんだからメンテナンスしてるんだし
767承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:29:04.79ID:0cp89yyT マカおじが草コイン発掘してた頃は良かったけど
企業のトップなのに噂を広めるとかありえねー
企業のトップなのに噂を広めるとかありえねー
770承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:30:35.28ID:0cp89yyT デマ拡散とか
セキュリティ企業のトップがやることじゃねー
マカおじうざすぎ
セキュリティ企業のトップがやることじゃねー
マカおじうざすぎ
771承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:31:12.18ID:rCGpMicl772承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:31:15.18ID:7ZiKbe2G バグがあったのに大丈夫とか頭バイナンスになってきてるぞ・・・
773承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:31:24.58ID:d6gW++wI774承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:32:48.63ID:GjFvJDqy 取引所ハッキング→セキュリティソフトが売れる
まさか!?
まさか!?
775承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:32:52.47ID:Xdvb+xtF あのジジイがつぶやくと草コインがイナゴにされて死ぬから嫌い
776承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:34:08.02ID:BRyx3FIS >>774
自分のツイッターアカウントハッキングされた奴のセキュリティソフト買うとかあり得ないよ
自分のツイッターアカウントハッキングされた奴のセキュリティソフト買うとかあり得ないよ
777承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:34:43.47ID:+4T1puc7 売り煽りのポジトークはまあしゃあないけど
cc以降は他人にgoxして欲しいだけの人生負け組が大量に湧いてんな
cc以降は他人にgoxして欲しいだけの人生負け組が大量に湧いてんな
778承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:38:39.50ID:rPdbSSRP おいおい、binanceに40ETH入れてんのに頼むで
779承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:39:32.72ID:LLMG/ABe まぁccに巻き込まれたら頭おかしくなるとは思うよ
780承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:40:42.71ID:i1cvH8M1 ウイルスやハッキング対策ソフトを作ってたマカおじが言うと信憑性増すな
マカおじ的にはハックされててもおかしくないと見えるからあのツイートしたんだろう
マカおじ的にはハックされててもおかしくないと見えるからあのツイートしたんだろう
781承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:40:49.43ID:94naTGaj あああだめだ
心配で寝れない
仮想通貨に手を出すんじゃなかった
お金も時間も精神も削られるだけだった
やることなすことすべて最悪な方向に進んでいる
心配で寝れない
仮想通貨に手を出すんじゃなかった
お金も時間も精神も削られるだけだった
やることなすことすべて最悪な方向に進んでいる
782承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:41:03.94ID:GiQ2xUaL これ最初の30分で送金も出来るんか?
784承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:42:31.90ID:UONAZcJP セキュリティソフトウェアの草分けであるマカフィー・アソシエイツ創業者のジョン・マカフィー。
彼は1994年に同社CEO退任後も複数の事業を立ち上げる一方、麻薬の一種であるMDVP(バスソルト)を愛用し、2012年には殺人容疑で逮捕されるなど、特異な行動と過激な言動で物議を醸してきた。
2016年には、米政治批判を繰り返し、リバタリアン党からアメリカ大統領選挙に立候補し、予備選挙で敗退している。
こんなやつだぞ
真剣に取り合うかよ
彼は1994年に同社CEO退任後も複数の事業を立ち上げる一方、麻薬の一種であるMDVP(バスソルト)を愛用し、2012年には殺人容疑で逮捕されるなど、特異な行動と過激な言動で物議を醸してきた。
2016年には、米政治批判を繰り返し、リバタリアン党からアメリカ大統領選挙に立候補し、予備選挙で敗退している。
こんなやつだぞ
真剣に取り合うかよ
785承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:43:08.01ID:ZTsCBoh3 PC用のバイナンスのソフト、チャート表示されないの俺だけ?
786承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:43:21.86ID:0/qAKi+5787承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:43:52.88ID:RDc4tkX+ 取引所におきっぱにしてるからこんな心配する羽目になる
遊びで取引するぶん以外はウォレットに入れとかないとな
パチンコ屋に貯玉してるようなもんだぞ
遊びで取引するぶん以外はウォレットに入れとかないとな
パチンコ屋に貯玉してるようなもんだぞ
788承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:44:15.97ID:GjFvJDqy せやね、バイナンスに置いたままなら一旦送金して逃した方がええね
789承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:44:29.02ID:h8dLIYS5 >>781
本気の人だったのか…流石に可哀想だからマジレスするとメンテは開ける、だが今後コインの管理は個人でやっとけ
本気の人だったのか…流石に可哀想だからマジレスするとメンテは開ける、だが今後コインの管理は個人でやっとけ
790承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:44:33.53ID:BRyx3FIS >>785
こういう人だらけなのが仮想通貨の現状と思うと悲しい
こういう人だらけなのが仮想通貨の現状と思うと悲しい
791承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:44:41.18ID:vFff8Y8z 明日のメンテ終了時刻がさらに延びたらヤバいかもね
793承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:45:43.90ID:UsUU88Df ハッキングによるGoxではなく
中国政府の規制によるGoxではないだろうか
中国政府の規制によるGoxではないだろうか
796承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:46:46.22ID:GjFvJDqy797承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:48:43.74ID:wO6Eslru バイナンスもマルチシグ非対応だしコインチェック馬鹿に出来ないですよね
コインチェック民をざまあしてるバイナンス民は頭か性格もしくはその両方が悪いと思います
コインチェック民をざまあしてるバイナンス民は頭か性格もしくはその両方が悪いと思います
798承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:49:46.11ID:6gvk4Abc799承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:51:19.25ID:JaOzPOYT バイナンスは大丈夫。ちゃんと情報入ってる。
コインチェックは金融庁次第。
コインチェックは金融庁次第。
800承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:51:39.24ID:xhT8BtEE あらら、本当にGOXしたんか
冗談で煽ってたのに残念なことになったな
冗談で煽ってたのに残念なことになったな
802承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:52:36.29ID:QhJ8dPKg803承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:53:47.10ID:i1cvH8M1804承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:54:12.52ID:GjFvJDqy バイナンスもCMで出川を使えば解決
805承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:55:01.52ID:q13N3ZgP リバタリアンってトカゲの宇宙人だっけ?
806承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:55:36.34ID:xhT8BtEE あっ!この画像やべえじゃん!
攻撃されましたって出てるぞwww
攻撃されましたって出てるぞwww
808承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:57:06.34ID:UsUU88Df バイナンスオワタ
私には確かな証拠はありませんが、トップの暗号インフルエンサーの間で噂が飛び交い、ハッキングされている可能性があります。
私には確かな証拠はありませんが、トップの暗号インフルエンサーの間で噂が飛び交い、ハッキングされている可能性があります。
810承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:58:14.35ID:QhJ8dPKg 草コイン大量に扱ってる時点でいつハッキングされてもおかしくなかったからな
草コイン開発者がバックドア仕込めば侵入し放題だし
草コイン開発者がバックドア仕込めば侵入し放題だし
811承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:00:03.73ID:Tq9iA3R8 4時再開なのね
812承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:00:44.27ID:8vT7TdP8814承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:04:01.28ID:RT2CRWdk GOX
815承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:05:13.33ID:nQMySDce 昔メンテ失敗してデータが全部消えますた!
突然ですがサービス終了します
っていうソシャゲーあったな
突然ですがサービス終了します
っていうソシャゲーあったな
816承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:05:23.55ID:+tXTwPz2 再開したね、お疲れさま
817承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:05:48.68ID:lWM8TP1V はやくこういう相場操縦も逮捕できるように整えてほしいものだな
819承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:05:56.28ID:xhT8BtEE その画像の英語、俺訳
先程、交換所のサーバーのひとつが攻撃されて漏洩しました。
顧客の預かり資産を減少させる潜在リスクを最小化するために、これ以上顧客データと預かり資産の漏洩がないと確信できるまで、私共は全ての交換業務を停止する迅速な行動をとらざるを得ませんでした。
ご不便をおかけすることをお詫び申し上げ、出来るだけ早くサービスを復旧させることに励みます。影響を受けたお客様には御連絡差し上げます。
先程、交換所のサーバーのひとつが攻撃されて漏洩しました。
顧客の預かり資産を減少させる潜在リスクを最小化するために、これ以上顧客データと預かり資産の漏洩がないと確信できるまで、私共は全ての交換業務を停止する迅速な行動をとらざるを得ませんでした。
ご不便をおかけすることをお詫び申し上げ、出来るだけ早くサービスを復旧させることに励みます。影響を受けたお客様には御連絡差し上げます。
820承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:07:14.95ID:V1iCP8yh 冷静に考えるとCC民はFUDできるような精神状態じゃないよな
出金再会される可能性に賭けて耐えるしかないんだから
ここがGOXしたら拘束中の資産が減って死体蹴りくらうだけ
出金再会される可能性に賭けて耐えるしかないんだから
ここがGOXしたら拘束中の資産が減って死体蹴りくらうだけ
821承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:07:30.75ID:s+4fqNeC >>784
リバタリアンなら仮想通貨好きなのも納得、これは信頼できる
リバタリアンなら仮想通貨好きなのも納得、これは信頼できる
822承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:09:21.79ID:nQMySDce 国内取引所なら金融庁が入っていくし
飛んでも法的整理のうえ少なからず分配金もらえるだろうけど
海外のわけわからんところだと何をどうすりゃいいかわからんな
飛んでも法的整理のうえ少なからず分配金もらえるだろうけど
海外のわけわからんところだと何をどうすりゃいいかわからんな
823承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:09:26.07ID:f79SSjJj バイナンスがGOXってマジ?
824承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:10:02.65ID:UsUU88Df バイナンスがちでオワタ
あー飯が美味い。眠気がぶっ飛んだわ
あー飯が美味い。眠気がぶっ飛んだわ
825承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:11:02.26ID:JHdhdSko >>781
元手いくらだったの?
元手いくらだったの?
828承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:13:28.10ID:d6gW++wI おい大してBTC下がってないぞ
マカじじい頑張れや!
マカじじい頑張れや!
829承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:15:27.75ID:xhT8BtEE マカフィーのTweetも訳しとくか
FUDを広めようとしたんじゃない、私は何十ものこれと同じような報告を受けた。
私はただ理解しようとしてるだけだ。セキュリティ研究者として、私はハッキングの可能性があれば即座に調査すれば解決がずっと簡単になると分かっています。
数日後には事態は桁違いに深刻化します。
https://t.co/u1PL9Z4tGf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
FUDを広めようとしたんじゃない、私は何十ものこれと同じような報告を受けた。
私はただ理解しようとしてるだけだ。セキュリティ研究者として、私はハッキングの可能性があれば即座に調査すれば解決がずっと簡単になると分かっています。
数日後には事態は桁違いに深刻化します。
https://t.co/u1PL9Z4tGf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
830承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:15:41.06ID:lWM8TP1V バイナンスがすぐに噛み付いたからだろうな
逆に焼かれてたら笑う
逆に焼かれてたら笑う
832承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:16:33.14ID:jrupHxxx バイナンス、ハッカーにやられるほどセキャリティ甘くないでし
833承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:16:48.75ID:Tq9iA3R8 なんでメンテが遅れるとGOX言い出すんだw
普通のことだろうw
普通のことだろうw
834承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:17:03.62ID:xhT8BtEE この画像、マカフィーのTweetと合わせて読むと俺にはネタと思えないな!
同じような報告が沢山来てるっていうんだからさ。
同じような報告が沢山来てるっていうんだからさ。
836承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:18:15.49ID:s+4fqNeC >>832
何を根拠に
何を根拠に
837承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:18:26.59ID:xhT8BtEE やべえことになったなこれは
838承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:20:40.65ID:KM/S2zAw >>829
CZ@cz_binance バイナンスCEO
But you are spreading fud. We will prove you wrong.
おめえ不安を煽るんじゃねえ!間違いだと証明したる!
CZ@cz_binance バイナンスCEO
But you are spreading fud. We will prove you wrong.
おめえ不安を煽るんじゃねえ!間違いだと証明したる!
839承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:21:02.83ID:vXEY5ItE 仮想通貨ガチで終わったなこれ
840承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:22:07.65ID:LLMG/ABe また仮想通貨終わったのか
天膳みたいだな
天膳みたいだな
841承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:22:27.02ID:Xdvb+xtF CZさんすら出てきて草
そら影響力のあるんだから適当なデマ流すなってブチ切れるわ
そら影響力のあるんだから適当なデマ流すなってブチ切れるわ
842承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:22:46.45ID:DEvhlIF1 ボケじじい1人に影響されすぎだわこの業界
843承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:23:40.27ID:0rEKzQu+ ヤバイバイバイバイナンス♪
844承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:24:06.86ID:xhT8BtEE GOXったな、これ
845承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:24:47.02ID:Xdvb+xtF Thank you for using Binance. We are still recovering our system, you will have to wait a bit.
https://twitter.com/cz_binance/status/961647735345577984
というかマカフィーおじさんバイナンス使っててたのかよww
これはメンテ中に動かしたかったけど緊急メンテなうえ時間伸びたから切れたんやろなあ
https://twitter.com/cz_binance/status/961647735345577984
というかマカフィーおじさんバイナンス使っててたのかよww
これはメンテ中に動かしたかったけど緊急メンテなうえ時間伸びたから切れたんやろなあ
846承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:24:51.60ID:GNMqDtFb 同じやつがずっとやべえやべえ言ってて草
847承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:26:13.47ID:fisbugpJ 煽って遊ぶならID変えろよ
ID真っ赤にしながら同じことばっか言ってると基地外にしか見えん
ID真っ赤にしながら同じことばっか言ってると基地外にしか見えん
848承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:26:13.73ID:f79SSjJj バイナンスGOXかよ…娘の進学費用突っ込んでたのに…
諦めて貰うしか無いか…
諦めて貰うしか無いか…
849承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:26:29.16ID:C17qJfM6 マカフィー爺ウォレットに置いてなくてバイナンス取引所に置いたままだったんだろ
850承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:27:28.67ID:xhT8BtEE 俺は単に訳しただけだからさ
八つ当たりされてもな
無事を祈ってるよ、うわはは
八つ当たりされてもな
無事を祈ってるよ、うわはは
851承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:29:12.78ID:d6gW++wI852承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:29:28.54ID:Xdvb+xtF マカフィーにセキュリティ会社作った人なのに自分の資産を取引所に置いたままなんすか?wwと聞いてやれ
853承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:30:44.12ID:s+4fqNeC >>852
草とかまともなウォレットないだろ、マカフィーを攻撃して自分の資産は帰ってこないぞ
草とかまともなウォレットないだろ、マカフィーを攻撃して自分の資産は帰ってこないぞ
854承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:31:11.68ID:6gvk4Abc857承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:33:53.79ID:ygkVka34 マカフィーのドキュメンタリー面白いよ。
とんでもないレベルのクズだからw
とんでもないレベルのクズだからw
858承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:34:13.12ID:f79SSjJj >>854
CCの初動と同じだな
CCの初動と同じだな
859承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:35:31.09ID:6gvk4Abc >>858
頭マカフィーなの?
頭マカフィーなの?
860承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:39:52.21ID:lNqmyrS/ 今北
CCに200万取られたばっりなのにbinanceまでGOXとかマジかよ…
娘の学費とマイホームの頭金と飲みの会費とプロミス砲と親父の年金とカーチャンの貯金返してくれ
嫁に何て言っていか分からん。汗と涙が止まらないし9割以上が水分でマヂきゅうり。今手首灼いて身が焦げ燻り一刀仮想
CCに200万取られたばっりなのにbinanceまでGOXとかマジかよ…
娘の学費とマイホームの頭金と飲みの会費とプロミス砲と親父の年金とカーチャンの貯金返してくれ
嫁に何て言っていか分からん。汗と涙が止まらないし9割以上が水分でマヂきゅうり。今手首灼いて身が焦げ燻り一刀仮想
861承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:40:09.69ID:V1iCP8yh メンテに合わせたFUDは売り方の常套戦術
ショーターはここぞとばかりに煽ってくる
別に何を喚こうがGOX率に影響を及ぼすわけじゃないが
資産拘束されてる間に不安を煽ってまんまと下げられば
メンテ開けの狼狽売り(&狼狽売り予測売り)も誘えて二度美味しい
もちろん、ガチでGOXしたら大勝
資産を拘束されてる側はメンテ開けを待つしかない
まぁ、他の取引所で逆ポジ立てて相殺するくらいはできるか
ショーターはここぞとばかりに煽ってくる
別に何を喚こうがGOX率に影響を及ぼすわけじゃないが
資産拘束されてる間に不安を煽ってまんまと下げられば
メンテ開けの狼狽売り(&狼狽売り予測売り)も誘えて二度美味しい
もちろん、ガチでGOXしたら大勝
資産を拘束されてる側はメンテ開けを待つしかない
まぁ、他の取引所で逆ポジ立てて相殺するくらいはできるか
862承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:41:14.56ID:94naTGaj >>825
原資200万
でも12月に+150万で利確してからの暴落でマイナス
このままじゃ税金も払えない
最近仕事に行っても仮想通貨のことばかり考えている
夜は眠れなくなってしまった
考えないようにしたいのに頭から離れない不安だもう
素人なのに欲を出してしまった死にたい
原資200万
でも12月に+150万で利確してからの暴落でマイナス
このままじゃ税金も払えない
最近仕事に行っても仮想通貨のことばかり考えている
夜は眠れなくなってしまった
考えないようにしたいのに頭から離れない不安だもう
素人なのに欲を出してしまった死にたい
出金出来てはじめて大丈夫といえる
口では大丈夫連呼しているツイッターアカウントもメンテ明けたら速攻出金試して
ほとぼり冷めるまで資産移すだろうね
CCも初動が肝心だった
今では全停止しているアルト売買もしばらくは可能だったので円に戻すことが出来た
数日はビックカメラなどで買い物することで換金できた
初動対応が肝心
口では大丈夫連呼しているツイッターアカウントもメンテ明けたら速攻出金試して
ほとぼり冷めるまで資産移すだろうね
CCも初動が肝心だった
今では全停止しているアルト売買もしばらくは可能だったので円に戻すことが出来た
数日はビックカメラなどで買い物することで換金できた
初動対応が肝心
864承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:43:00.54ID:8vT7TdP8 ツイ垢ハッキングされて適当なコイン銘柄ハッカーに連呼されてたおっさんに言われたくねーよなw
865承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:43:41.24ID:gKdj/lqA マカフィー怒らせたら大したもんっすよ
866承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:45:03.18ID:aUgdhD58 バイナンス復活した
867承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:45:47.52ID:gMjNUoqV Binance「マカ爺おま言う」
868承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:46:23.71ID:tJFKfgJL 復活。よかった!
869承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:46:32.47ID:0cp89yyT870承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:48:14.94ID:f79SSjJj お復活したか!
871承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:48:49.10ID:jrupHxxx 復活か
873承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:49:47.80ID:ReZ6EAwt 中国人彼女がいるんだけどさ
中国では微信で夜でも会社の内部に問い合わせ出来るし返事もあるんだよ
微博の書き込みでは日本人だけでなく、中国人達も今回のバイナンスのメンテナンスで皆昨日から不安が募ってて書き込み多いんだよね、つまり焦ってるんだよね
https://m.weibo.cn/status/4205237357592455?&&&&
@Uncle丛_:回复@币安Binance:我真心理解不了 哪怕给半个小时时间 现在想出货 都不知道怎么办好
@币安Binance:回复@Uncle丛_:预计要到明天,感谢您的支持和理解
@Uncle丛_:回复@币安Binance:今晚还恢复不了交易么?我想出货啊擦
@币安Binance:睡吧,休息一下[抱抱]
@音樂依ョ症丶:回复@币安Binance:明天具体几点?老板都登富豪榜了服务器做扎实点有问题么?
@币安Binance:预计会到明天,感谢您的支持和理解
中国人が不信感を募らせてるバイナンスの理由は
1、アジアの客が多いのに何故、真夜中にメンテナンスをしなかったのか?
告知メール無しでメンテナンス→23時には終了→→13時までメンテナンス延長
明日を待つしかないけど本当にバイナンスは大丈夫なのかな?
俺のイーサ、リスク、BNB、キャッシュ、ビットコ返ってくるか不安
中国では微信で夜でも会社の内部に問い合わせ出来るし返事もあるんだよ
微博の書き込みでは日本人だけでなく、中国人達も今回のバイナンスのメンテナンスで皆昨日から不安が募ってて書き込み多いんだよね、つまり焦ってるんだよね
https://m.weibo.cn/status/4205237357592455?&&&&
@Uncle丛_:回复@币安Binance:我真心理解不了 哪怕给半个小时时间 现在想出货 都不知道怎么办好
@币安Binance:回复@Uncle丛_:预计要到明天,感谢您的支持和理解
@Uncle丛_:回复@币安Binance:今晚还恢复不了交易么?我想出货啊擦
@币安Binance:睡吧,休息一下[抱抱]
@音樂依ョ症丶:回复@币安Binance:明天具体几点?老板都登富豪榜了服务器做扎实点有问题么?
@币安Binance:预计会到明天,感谢您的支持和理解
中国人が不信感を募らせてるバイナンスの理由は
1、アジアの客が多いのに何故、真夜中にメンテナンスをしなかったのか?
告知メール無しでメンテナンス→23時には終了→→13時までメンテナンス延長
明日を待つしかないけど本当にバイナンスは大丈夫なのかな?
俺のイーサ、リスク、BNB、キャッシュ、ビットコ返ってくるか不安
874承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:51:24.00ID:rlKRzlR2 マカフィーは去年vergeを絶賛してたくせに急に手のひら返して叩き始めたのを見てから一切信用してない
vergeの人がマカフィーに110万ドル分のイーサリアムを送れと言われて拒否ったら突然ネガキャンしだしたとか暴露してたし
vergeの人がマカフィーに110万ドル分のイーサリアムを送れと言われて拒否ったら突然ネガキャンしだしたとか暴露してたし
875承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:51:27.55ID:+tXTwPz2 再開はしたが出金はまだできないのか
876承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:51:46.54ID:f79SSjJj さぁ出金!出金!出金!さっさと出金!
早い者勝ちやで!
早い者勝ちやで!
877承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:52:48.44ID:HyRsWD9Y え、再開したのですか・。
878承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:53:16.51ID:lWM8TP1V また恐怖指数が上がってきてるから下がるな・・・
最近は恐怖指数と逆相関になってる
最近は恐怖指数と逆相関になってる
880承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:53:47.64ID:0rEKzQu+ チャイナリスクぐらい考えとけよw
881承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:56:26.29ID:d6gW++wI おいガセかよ
復活してねーじゃん
復活してねーじゃん
882承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:56:27.20ID:DEvhlIF1 世の中インフルエンサーと言われる人物の存在は百害あって一利なし
883承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:58:01.05ID:Ozs1Q9J3 まだ死んだままじゃん
884承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:58:23.37ID:D2HBBXuE チャイナリスクとか警戒してたら日本の方がザルでしたっていうね
885承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:58:32.39ID:aUgdhD58 時間になったら再開だって
価格が他の取引所と乖離ある人は時間になったら買うといいよ
私の買いたいのは全部安値になっている
数値に異常ないから問題なさそうだ
価格が他の取引所と乖離ある人は時間になったら買うといいよ
私の買いたいのは全部安値になっている
数値に異常ないから問題なさそうだ
886承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:59:05.71ID:+tXTwPz2 アプリから入ってみな
しかし出金できないから同じだけど
しかし出金できないから同じだけど
887承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:01:11.75ID:APa70KTn >>862
初めはみんな素人だ
初めはみんな素人だ
888承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:02:43.73ID:f79SSjJj だいたい出金出来なくなってズルズル引き伸ばし来たらほぼGOXなんだよなぁ
889承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:02:45.33ID:aUgdhD58 スマホは復活画面で再開待ち
数値は全て確認できる
10%から20%安いのがある
coingeckoで価格調べて大幅に安ければ買っとこう
数値は全て確認できる
10%から20%安いのがある
coingeckoで価格調べて大幅に安ければ買っとこう
890承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:02:45.78ID:HyRsWD9Y891承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:03:26.62ID:6gvk4Abc >>881
だからメンテナンス終わるのは今日の昼過ぎだってば
だからメンテナンス終わるのは今日の昼過ぎだってば
892承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:05:00.41ID:d6gW++wI893承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:05:09.55ID:lWM8TP1V まあ再開してから30分注文キャンセルの時間があるからその間に適正な取引価格に是正されると思う
894承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:07:22.55ID:6gvk4Abc896承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:08:53.00ID:kWVGMLX7 ちょうど草コイン買ったところでメンテ入ってクソ下げてるんだよなぁ…どうすんべこれ
897承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:12:36.49ID:V+MZfCHu >>862
俺は元手350万から600万までいってから、現在150万
CCは使ってないけど、バイナンス1週間前に出金したところだったから冷や汗かいた
全額失ってないけど、やっぱ毎日後悔してしまうね
仮想通貨で取り返そうと考えてしまうのが怖いところ
俺は元手350万から600万までいってから、現在150万
CCは使ってないけど、バイナンス1週間前に出金したところだったから冷や汗かいた
全額失ってないけど、やっぱ毎日後悔してしまうね
仮想通貨で取り返そうと考えてしまうのが怖いところ
898承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:13:04.30ID:LLMG/ABe さすがに下がるかなぁ
握ってるしかないけど
握ってるしかないけど
899承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:14:23.25ID:hvku+d/d 頭バイナンスか?
永久に明けることのないメンテ待ってろやwww
永久に明けることのないメンテ待ってろやwww
900承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:14:24.53ID:d6gW++wI >>896
復活するまでBTCショート入れとけば?
復活するまでBTCショート入れとけば?
901承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:14:35.46ID:QGMMXshl >>897
税金払えないだろそれ
税金払えないだろそれ
902承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:17:06.18ID:aUgdhD58 您的请求(64638)已更新。要添加另外的评论,请回复此电邮。
JP/FR - Yannick (Binance)
Feb 9,2:48 CST
Hello,
Thank you for your inquiry.
We have synced your account to ensure the balance is displayed and read properly as soon as possible. Please be patient and check your balance in 30 minutes
Please let us know if you have any further issues or need any further assistance.
Thank you for your continued patronage.
JP/FR - Yannick (Binance)
Feb 9,2:48 CST
Hello,
Thank you for your inquiry.
We have synced your account to ensure the balance is displayed and read properly as soon as possible. Please be patient and check your balance in 30 minutes
Please let us know if you have any further issues or need any further assistance.
Thank you for your continued patronage.
903承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:19:36.13ID:0SsbxxyL )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
904承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:20:35.08ID:V+MZfCHu >>901
いや、去年一時的に利確したタイミングではマイナスになってたから去年の分は払わなくていいと思う
今年プラ転して600万になったときも利確せずに、暴落後のマイナスのタイミングで利確したから来年も税金払う必要ないよね?
いや、去年一時的に利確したタイミングではマイナスになってたから去年の分は払わなくていいと思う
今年プラ転して600万になったときも利確せずに、暴落後のマイナスのタイミングで利確したから来年も税金払う必要ないよね?
905承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:22:38.46ID:LLMG/ABe 確定したときにマイナスならへーき
907承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:26:52.43ID:f79SSjJj 13時のメンテ明けが再延期されたらGOX覚悟した方がいいな
908承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:26:59.43ID:6gvk4Abc あえてそういう楽しみ方なんじゃないの?
909承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:27:49.79ID:RT2CRWdk GOX
910承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:28:31.75ID:hvku+d/d / u \
/ \ /\ 体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
/ し (>) (<)\
| ∪ (__人__) J |
\ u `⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
| l
____
/ \
/ rデミ \ 永久メンテという快楽を
/ `ー′ /でン \
| 、 .ゝ |
\ ヾニァ' /
ノ \
/´ ヽ
| l
/ \ /\ 体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
/ し (>) (<)\
| ∪ (__人__) J |
\ u `⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
| l
____
/ \
/ rデミ \ 永久メンテという快楽を
/ `ー′ /でン \
| 、 .ゝ |
\ ヾニァ' /
ノ \
/´ ヽ
| l
911承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:30:03.38ID:6gvk4Abc >>907
なんで娘の進学費用を取引所に置きっぱなしにしてんの?
なんで娘の進学費用を取引所に置きっぱなしにしてんの?
912承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:32:28.84ID:brnAs2yy やったねCCちゃん!
家族が増えるよ!
家族が増えるよ!
913承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:35:23.87ID:N/dCBy/H 何でこんなにCC民溢れてるん?
914承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:37:08.41ID:YMPEqyjz 今更ですがメシウマしにきました
このスレどういう層がいるんですか?
まさかバイナンスに引っ越したCCGOX民とかいないですよね?
このスレどういう層がいるんですか?
まさかバイナンスに引っ越したCCGOX民とかいないですよね?
916承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:43:03.34ID:JdjvgP2t って言うか中国は完全に規制してたのに
なんでここは営業して他の
なんでここは営業して他の
917承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:45:55.38ID:+5hbR62b 実を言うと仮想通貨はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
取引所閉鎖があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
取引所閉鎖があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
918承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:49:33.77ID:V+MZfCHu >>906
ほんとそれ
ほんとそれ
919承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:59:14.70ID:SxJor6HO >>50 艸
920承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:04:06.75ID:b/3oQdlW huobiもログインできねえなw
テレグラムで外人切れまくっとる
テレグラムで外人切れまくっとる
921承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:04:35.55ID:iQ9Shtu/ 頭CCかよ!って言ってたコインチェック民に、
頭バカナンスって言われかねないと、不安な毎日。
頭バカナンスって言われかねないと、不安な毎日。
922承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:07:57.43ID:SxJor6HO バイナンスいま登録した。
で、5ch見たらこの有様。
で、5ch見たらこの有様。
923承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:09:04.66ID:SxJor6HO もう日本も中国みたいに闇取引が主流になるね。
924承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:24:00.87ID:qFB9imkp ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand、毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/FmBSQh
https://goo.gl/FmBSQh
925承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:26:04.39ID:JdjvgP2t 中国:国内外の全仮想通貨、ICO関連サイトへのアクセスを遮断する事を決定
中国中央銀行は国内のトレーダー及び、投資家達が国外の仮想通貨取引所を使用する事を禁止するために、インターネットでのアクセスを遮断する効率的なファイアーウォールの構築を進めています。
中国中央銀行は国内のトレーダー及び、投資家達が国外の仮想通貨取引所を使用する事を禁止するために、インターネットでのアクセスを遮断する効率的なファイアーウォールの構築を進めています。
926承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:29:13.44ID:j18oFiI7 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
927承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:43:18.67ID:2LhtmFWy928承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:44:01.15ID:maRFiwUz 頭バイナンスかよw
仮想通貨信じてるの日本くらいだよ
仮想通貨信じてるの日本くらいだよ
929承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:46:09.17ID:kJxt5GHd テレグラムとか見たことないんだろうな…
930承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:47:33.65ID:iQ9Shtu/931承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:49:33.66ID:4d1cCEaT932承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:56:15.52ID:N/dCBy/H 改変を必要としないCCは秀逸
933承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:04:48.05ID:iQ9Shtu/ >>931
コインチェック騒動で世界的に仮想通貨の取付騒ぎ。
資金の引き出しの連鎖。
お金の出金より入金が上回っていれば、チャリ漕ぎの自転車操業でなんとかなるが、いざ出金が上回り始めるとたちまち資金がショートする。
預かり金を取引所は間違いなく、株、為替に投資。これは年始の値動きみたら、一目瞭然だよ。それで、ここ最近の暴落。
客の金が溶かしたところで、中国人が現金化。
取引所には金なんて残ってないよ。
個人的には、バイナンスとか中華系には1円も置いてない。
コインチェック騒動で世界的に仮想通貨の取付騒ぎ。
資金の引き出しの連鎖。
お金の出金より入金が上回っていれば、チャリ漕ぎの自転車操業でなんとかなるが、いざ出金が上回り始めるとたちまち資金がショートする。
預かり金を取引所は間違いなく、株、為替に投資。これは年始の値動きみたら、一目瞭然だよ。それで、ここ最近の暴落。
客の金が溶かしたところで、中国人が現金化。
取引所には金なんて残ってないよ。
個人的には、バイナンスとか中華系には1円も置いてない。
934承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:05:33.85ID:maRFiwUz ここに預けてたやつはコインチェックでなにも学ばなかったんだな・・・w
俺は閉まる前日に危ないと思って全部ひきだしたよ
俺は閉まる前日に危ないと思って全部ひきだしたよ
935承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:05:49.83ID:wv7FCrf7 バイナンスで708で売りに出してるpoeが心配すぎる
メンテ開けすぐに成り行きで約定するのかな
メンテ開けすぐに成り行きで約定するのかな
936承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:06:38.12ID:nRyxW72V >>930
バイナンスより先に派手に逝ったCCを見ると、日本人の方が中国人より相当レベル低い事になるから、そういう人種差別は良くない
バイナンスより先に派手に逝ったCCを見ると、日本人の方が中国人より相当レベル低い事になるから、そういう人種差別は良くない
937承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:07:41.47ID:j6G4ZNH1 バイバイなんす
938承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:07:59.74ID:dwUqSmCc 何を寝言言ってるのよ
そんな事だからいつも高値つかみだろ
今反発相場中だろ
それにログオン出来るぞ
そんな事だからいつも高値つかみだろ
今反発相場中だろ
それにログオン出来るぞ
939承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:10:37.01ID:d6gW++wI >>935
何枚持ってるん?
何枚持ってるん?
940承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:21:30.06ID:4d1cCEaT BLZ/BTCのチャートの最後の値がおかしくね?
俺の画面には0.1821900で出てて、24h Changeは22,037.30%になってるんだが・・・w
俺の画面には0.1821900で出てて、24h Changeは22,037.30%になってるんだが・・・w
941承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:22:17.66ID:iQ9Shtu/ >>936
コインチェックは、ハッキングによるマヌケ倒産見込み。
バイナンスは、間抜けをカモにした計画倒産予定。
両社は、性善説と性悪説。
コインチェック騒動で資金をここからいったん引き上げした人は、利口です。
コインチェックは、ハッキングによるマヌケ倒産見込み。
バイナンスは、間抜けをカモにした計画倒産予定。
両社は、性善説と性悪説。
コインチェック騒動で資金をここからいったん引き上げした人は、利口です。
942940
2018/02/09(金) 05:22:52.20ID:4d1cCEaT つうか、もしかしてこのバグが原因か?
943940
2018/02/09(金) 05:30:05.59ID:4d1cCEaT すまん
今また見たら治ってた
今また見たら治ってた
944承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:38:19.12ID:m+9/dsQ6945承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:38:43.64ID:m+9/dsQ6 あ、貼るとこ間違えた
946承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:48:37.98ID:nRyxW72V947承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:06:56.16ID:+5UlK8vb こまめにツイで現状報告してるし、CeoのCZも今もコピーして作業してるって言ってるし大丈夫よ
948承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:15:27.33ID:HtQMZK+8 GOX煽りに冷静なBinance民わろた
949承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:20:26.28ID:19YtajQh 今仮想通貨に投資してる連中は
CCの二の舞になる可能性を織り込み済でやってると思うぞ
煽るだけ無駄じゃね?
CCの二の舞になる可能性を織り込み済でやってると思うぞ
煽るだけ無駄じゃね?
950承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:20:46.56ID:5BWIGCXw バイバイ、バイナンス
951承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:21:32.68ID:v64IFe6+ 冷製っていうか楽観的なだけ
絶対潰れるよ間違いない
絶対潰れるよ間違いない
952承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:29:02.75ID:Quf3SBfo953承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:35:19.27ID:KNYn/04E え、まだなん?
954承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:44:28.93ID:5BWIGCXw 緊急で、かつ長時間のメンテで何もないわけないんだよなぁ
何かないとメンテなんてしないんだよなぁ
何かないとメンテなんてしないんだよなぁ
955承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:45:15.67ID:Shj3fgEZ 初のSNSプラットフォームプロテーション!、ブロックチェーン技術のSNSアプリWappyが100万ダウンロードまで招待コードを使って登録すると無料でPTS100枚貰える!詳しくはtwitterで!https://twitter.com/gzalu1cvhzoiuqz/status/960473845344825344
956承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:47:45.95ID:dsUQ/AOB ここぞとばかりに煽る煽るw
957承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:48:34.61ID:DHBWdsvN ここで煽ってるのは何の知識もないccされたヤツだから冷静にもなる
958承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:50:46.59ID:2/EBKorq ccは13日から出金出来るけどな
959承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:53:06.71ID:jqXPvISw 夜逃げしてるんじゃない?
960承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:04:17.94ID:7RHQ4QtI 頭CC民が仲間を増やしたいらしい
961承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:06:45.60ID:PSJT+Uui メシウマ出来ると聞いて
バイナンス夜逃げってまじ?w
バイナンス夜逃げってまじ?w
962承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:07:59.57ID:YSDvB/kK CCのカスは暗号通貨全般アウトだから道連れが欲しいんだろうなw
残念だけどCCカスの通貨はもう二度と戻ってこないからね^^
ざまあみろってんだwwwwwwwwwwwwww
残念だけどCCカスの通貨はもう二度と戻ってこないからね^^
ざまあみろってんだwwwwwwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:08:32.11ID:uihx3U/E バイバイバイナンス民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
964承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:12:41.35ID:PSJT+Uui 俺も小数点以下強制ガチホの被害者だけど
まさかバイナンスにコイン大量に預けてるやついないよな?w
まさかバイナンスにコイン大量に預けてるやついないよな?w
965承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:14:13.30ID:DZU+vWD8 まぁ普通こんな長時間やるなら告知しないとな
966承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:14:26.84ID:tW1onHLT 夜逃げまじ?w
あー最近アフィカス押しの取引所ばっか死んでめしがうめーww
あー最近アフィカス押しの取引所ばっか死んでめしがうめーww
967承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:20:52.81ID:2/Ej2vAW utc4時だし今日の13時までメンテじゃないの
968承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:21:24.61ID:f1ObGR2s apiおかしいままだなあ
969承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:21:46.14ID:qk8OJkcq まだ慌てる時間ではない
970承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:24:50.43ID:dsUQ/AOB 公式ツイッターで告知してるし進展状況もツイートしてるけどね
971承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:26:42.70ID:PSJT+Uui いやもう無理だろ、オレは諦めた。
お前らも微かな希望は捨てて諦めろん
お前らも微かな希望は捨てて諦めろん
972承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:27:17.72ID:goBld7Rn >>970
HP上でやってくらなあとなあ。
HP上でやってくらなあとなあ。
973承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:29:06.59ID:te/BdWqB あおってるよ
974承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:29:30.73ID:+a4D2z/j なんで夜逃げってことにしたいんだ。
必死すぎない?
必死すぎない?
975承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:29:55.50ID:te/BdWqB 買い
976承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:30:19.07ID:8OAVtV/p977承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:30:51.10ID:HtQMZK+8 >>974
仲間が欲しいんじゃないかな?
仲間が欲しいんじゃないかな?
978承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:31:40.37ID:gKdj/lqA お金返して
979承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:31:57.92ID:62+V+jhh まあ大丈夫だとは思うが
利用者も野次馬も必死やね
利用者も野次馬も必死やね
981承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:34:52.00ID:tHwGHOu2 次スレ建ててくれた有能な人、ありがとう
982承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:37:06.60ID:j9IF5x+8 >>976
内部の人間が絡まないと無理。
内部の人間が絡まないと無理。
983承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:38:53.67ID:PSJT+Uui 書き込み少ないし、ここに大金預けてる馬鹿はいなそうだな
984承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:39:18.28ID:Ls4YmW70 CC民出金再開で逆転の中バイナンス死亡
985承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:41:51.16ID:dG1gZMMa 和田がバイナンス攻撃してんじゃねーの?
986承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:48:21.06ID:nRyxW72V 煽ってるのは相場下げたいだけの貧乏ショーター君
988承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:52:12.66ID:PSJT+Uui989承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:54:35.18ID:dsUQ/AOB 市場全体が不安な時に長時間のメンテなんてしたら煽られまくるのは仕方ない
990承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:55:29.18ID:z+saqsmN 全通貨データぶっ飛びってマジ?
991承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:56:26.88ID:ZEWhyjbs バイナンス普通に動いてるよ
992承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:58:18.15ID:CLb68pig 你好GOX謝謝
993承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:58:48.97ID:tiX8+0bL binance開かないやつはキャッシュ削除して再起動してブラウザを変えてみろ
994承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:59:55.63ID:CLb68pig 今年はコインも取引所も淘汰されるよ
995承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:00:03.26ID:ZQOMOdJe >>985
ワラタ
ワラタ
996承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:00:10.81ID:INmkcJrH メンテナンスは終わりました
データ同期のため9時(UTC)に復活します
データ同期のため9時(UTC)に復活します
997承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:00:38.07ID:0cp89yyT998承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:01:45.58ID:nRyxW72V >>988
図星つかれてヒッシ検索しても、お前の方が必死だったと言うw
図星つかれてヒッシ検索しても、お前の方が必死だったと言うw
999承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:02:14.25ID:bJ/A/C+8 どーなってるん
1000承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:02:41.17ID:PSJT+Uui ID:nRyxW72V
おまえいくら預けてんの?www
泣くなよw
おまえいくら預けてんの?www
泣くなよw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 25分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 25分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- お前らが結婚相手に求める1番大事なこと
- 【高市朗報】「ゼロの使い魔」再始動! [616817505]