探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド677【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 17:00:39.70ID:m9L5t1SX
■過度の買い煽り売り煽りは禁止■


Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレ消してスレ立てしないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518060804/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド676【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518070346/
2018/02/08(木) 17:09:02.67ID:Zdn+37m5
くこ?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:04.66ID:nYNj4zhg
90万で海外旅行の旅費を全て打ち込んだんだから100万まで何とか上がってくれ!
突き抜けてくれ!!!頼む!!アホの子様お願いします!!4時間足陽線!よしっ!よしっ!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:05.59ID:8qFhkwsz
2
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:07.77ID:EDn+mEdz
くこか?
2018/02/08(木) 17:09:16.74ID:K/U9jkuW
>>1

煽り禁止な
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:17.78ID:nYNj4zhg
90万で海外旅行の旅費を全て打ち込んだんだから100万まで何とか上がってくれ!
突き抜けてくれ!!!頼む!!アホの子様お願いします!!4時間足陽線!よしっ!よしっ!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:17.50ID:Iev1hyeI
>>1
ありがとう
2018/02/08(木) 17:09:18.93ID:vW1whT36
ショーター逃げろよー!
今逃げないとやばい焼かれ方するぞー!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:31.19ID:gY/vKE23
              -──-、, '´ ̄`ヽ
           /     , -‐===‐- 、/____
.         , -‐‐、  ´ / /.:.:.:/'´ ̄ ̄` ` 、 、      . -──- 、
         / くノ ノY7'/ , '´ ̄` ‐,‐‐-,-、__   ヽ \  /   -‐‐   〉
        ヘ.  `'く {/ {  .〃 /{ /{{ ハ `ー-、ハ  V  /      ノ
        ト、 \_  )  〉 {{ {_ム=、{ V==、_-、__} }  i} /´ ̄ , -‐‐'
        i  / ̄`7i 〃 / V " 、  "   `Y)ノム、/ /    / __, -──-、
  -─- 、  ト、./   厶i {{ /;;;;;{   iァ‐、     ,' /´ノノ    //. :.: / /_ ヽ
 i ヽ.:.:.:.:.::\j∨   厶⊥」V ;;;;;∧   、_ノ  / ,イ-イi{    /.: .: / ̄ ̄ ヽヽ ノ  >>今日は
 i . :. :ヽ/.:.:.:.::〉   ,'o∞o  ` く;;;∧ ` ー='´ /∧ヽ ヽ\__/  i/ ̄  , -‐‐…’   ばいーん祭りだよ♪
  、 :.:.:.:.:\ :/    ムニ=-‐゚o .:.:. 〈 ノ`rー‐‐< ∧ ヽ \\/ ̄7.:.:.:.:. / n
  ゝ .:.:.:.:.:.〉    /     ゚o.:.:.::}`i¬ー-∞0oL,≧=-、 `,ー ̄/.:.:.:./  / .}   ,-,‐,
  ヽ. :.:.:.:..{   /      §.: ;゚ / __   ゚o ゚∞゚。o゚。o ヾ´ ̄ ̄`く   ,'´ ,ニ<// /
    ヽ. .:.: 、 ___,,,.. 、-ー==T゚ Y/ ifinji  ヽ     `・、 }(__).:.::。゚   ,゚。     _二ニ '
-─、─-\ .:.:.:.::.:.:.:.:.:.\/.:. ├ '{   `ー'   }      firv゚ _。o ゚  。'  ゚7´ ̄
   \  \.:.:.:.:.::.:.:.::.:.:ヽ.:;;;i  `       ノ        ヾ爪 /    / ゚ o/
        了.:.:..:.:.:.:‐-;;ヽ ヘ   ー-‐ ´   、   メ V_____/  / ◆
   , ´ ̄`⌒⌒ヽ.:..:.:::;:;:;:;:;;;;;;xヘ      ___   ` 爪   マ/     '
 , '⌒ヽ       i \..:.: .:.:;;;;;;;;;;;)    ´  `  /~~ヘ   `   /\
/             !:.:.:.:);.;.;.;.;.;;;/          厶< ヽ     イヽ. \
         _ノ :.:. '⌒ヽ/          /   /\  >'ヽ._,. く / /\__ヽ
        / :.:.:.:.:.:.: ,oく         ,'   /⌒ <       ヽ.   ヽ ◇
  ◇ /⌒ー' :.:.:.:.:.. , ' ゚%\         〈{     `ヽ ◇   ヽ  ,' } ハ
   /:.:.:.:.:.:.:.:}ヽ:.:.:.; ゚゚   % \        ノ}`ー- 、   }       V  ' ヽ}
   ,':.:.:.:.:.:.:.メ、j ./     ヾ.゚o。\      /,〈:.::.:.:.:.:.j <         ヽ∧__ノ
 /.:.:.:.ノ}ノ   V        0 8>ーo'o%。 ◇:.:./   }
/:.:.:.::.(_ノ     ,         ゚く 0;;;;;;;0ノ0o ゚0 V    く  
:.:.:.:.:.:ノ     i         (ハ;;;;;/ 0 ゚∞ ◇ヽ    }      ◇
:.:.:;'´        i         0 }く   0     V   〈
2018/02/08(木) 17:09:38.59ID:g2BbuPTV
92万超えたら買うわ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:47.88ID:GJbZdnSg
くこけ?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:50.69ID:ZxDEwlKK
ID:iZE7Zv5A
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:52.38ID:3SRn2lGk
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:10:03.57ID:Iev1hyeI
>>7
熱海にならない事を祈ってます
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:10:09.55ID:3oPDujyy
くこ?
2018/02/08(木) 17:10:10.29ID:zEM7m65P
終業リーマンが売り出すまであと二十分!ロンガー気をつけろ!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:10:10.74ID:nYNj4zhg
絶対に90万切るなよ!!!
2018/02/08(木) 17:10:15.34ID:NYUwghjV
リーマンショック
2018/02/08(木) 17:10:16.13ID:vW1whT36
ショートしたって事は893ラインを破られないと思ってたんだろ!
その前程はとっくに破ったぞ〜!
はやく逃げろ〜!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:10:19.93ID:GJbZdnSg
下げたくないのはわかったがじゃあどこまで上げれば気がすむのか
2018/02/08(木) 17:10:24.22ID:9YAWj4t1
ライン維持しようと大口必死だなw
ジワジワ下がってくとちょうどライン位置までドカンと買いが入るとか露骨すぎるわ
まあこれ維持できれば作った上昇相場がまだ続くだろうな
2018/02/08(木) 17:10:41.78ID:pjhYMFXh
>>17
うるせえ
2018/02/08(木) 17:10:42.40ID:QaT8CDo9
跳ね返されてない?
2018/02/08(木) 17:10:44.08ID:ExRL/zWD
一時間足見たらキレイな形できてて笑う
2018/02/08(木) 17:10:49.59ID:vW1whT36
>>21
むろん、ショーターを焼き尽くすまで
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:10:53.39ID:aRrDlZfm
>>21
俺ニカル指数だと95万
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:10:55.00ID:q9BpdqHB
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/02/08(木) 17:10:59.14ID:qDmx5jp6
>>17
うるせえ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:11:07.20ID:GJbZdnSg
時間稼ぎかわからんが買い支えの割には強引に上昇トレンドの形にもっていきたがってるけどどこまで上げる気だよ
2018/02/08(木) 17:11:10.43ID:hOO4x6Ez
>>17
はたしてこの上げの中売る奴がどれだけいるだろうか
2018/02/08(木) 17:11:35.50ID:87yh2bU0
バイナンス問題が表面化し始めた?
2018/02/08(木) 17:11:37.63ID:K/U9jkuW
bf買いがまた強くなってる
すげー
2018/02/08(木) 17:11:54.33ID:zoXKYI8C
オナニーから戻った下げが足りん
これは上に抜けそう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:11:55.01ID:YFoUT4cP
なんでこんなに強いんだよ…ショートできねえよ
2018/02/08(木) 17:12:04.20ID:k1zWct26
墨汁逝ったあああああああ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:12:09.33ID:GbLG8JEt
サトシナカモト「そろそろ売るか…」
2018/02/08(木) 17:12:09.84ID:hOO4x6Ez
昼休み8000で買えてるやつが8300になっえる今みんなみんな売るとは思えん
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:12:16.71ID:XJPpfuN3
今月末14000$予想でましたね
2018/02/08(木) 17:12:16.75ID:pmvWG/qw
仮想通貨の時代きてんね!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:12:22.06ID:8qFhkwsz
イナゴすげーーーーーー
2018/02/08(木) 17:12:26.41ID:C/ZERaVU
バイナンス騒いでも全然下がらなくて草
2018/02/08(木) 17:12:27.51ID:vW1whT36
どれだけうまく行っても105万が天井だから
95万で低レバ刺し・100万ナンピンしとけばたぶん大丈夫
95万→105万じゃ焼かれないだろ?
2018/02/08(木) 17:12:32.41ID:K/U9jkuW
>>36
ワロタ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:12:38.19ID:GJbZdnSg
>>27
いつもLでやられてる俺がLした
そう多くはとらん95まで上げろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:12:55.92ID:YFoUT4cP
バイナンス復旧したら爆上げすんじゃね?
2018/02/08(木) 17:13:29.04ID:WdEWM1sq
バレンタインに昇竜拳来るぞ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:13:33.61ID:GJbZdnSg
インチキ上げは滅多に俺に利益をもたらさない
そんなとこもムカつくわ
2018/02/08(木) 17:13:42.64ID:muOfnzrf
マジで価値なんかどうでもいいマネーゲームやなこれは
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:13:43.45ID:RzAx9cdH
うぇぶぼっと

すごくね?
2月爆上げやん
2018/02/08(木) 17:13:50.68ID:NYUwghjV
売ったら上げて買ったら下げるゴミ
2018/02/08(木) 17:13:59.77ID:vW1whT36
>>46
いや、あそこが復旧したら浴びせ売りされる
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:14:01.06ID:8qFhkwsz
暴落まだかなーーー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:14:18.56ID:ILUCskxj
あぶね〜

昨日の朝の89ロングが助かった
2018/02/08(木) 17:14:18.51ID:8qzGlFNJ
ここで買っとけって
後悔するぞw
https://www.youtube.com/watch?&;.be
【コインチェック】カスタマー責任者に電話で徹底的に質問した【事実確認】
この動画見て確信した
再開する
2018/02/08(木) 17:14:20.75ID:hOO4x6Ez
>>53
また夜な
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:14:29.55ID:GJbZdnSg
はぁ
インチキ上げにやられた
2018/02/08(木) 17:14:48.97ID:ihtn/Nh/
>>21
下げたくないというよりカモが多いほうに動いてるだけやろ
2018/02/08(木) 17:15:03.60ID:vW1whT36
>>54
よかったね
次は損切りしろよ
2018/02/08(木) 17:15:10.16ID:A666N6lf
くこでロング利確!!
フルレバショートカモンっこいや!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:15:28.93ID:8qFhkwsz
>>56
維持率920%だけど持つよね?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:15:40.41ID:RzAx9cdH
出川組ショーターwww

必死に悪材料を探すww


かわいそーーー
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:15:47.13ID:GJbZdnSg
(´・ω・`)←この顔文字ぶん殴りたくなるな
2018/02/08(木) 17:15:50.43ID:vW1whT36
ラインをちょびっと割って満足してナイアガラなんてありえないわw
2018/02/08(木) 17:15:58.81ID:qLtqaOOw
S打ちました。

短期で。
2018/02/08(木) 17:16:09.84ID:vW1whT36
>>621
余裕すぎて草
2018/02/08(木) 17:16:10.96ID:hOO4x6Ez
>>61
すごいなww
せいぜい105万が天井だから計算して
2018/02/08(木) 17:16:13.59ID:nswz9e3r
全力でいけよ!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:16:21.33ID:RzAx9cdH
出川組の末路www

イナゴアルトガチホで損失

狼狽損切り

損を取り返すためにショーターへ

現在

マジでこいつら面白過ぎwwww
ツイッターにたくさんいるぞwww
2018/02/08(木) 17:16:42.55ID:hOO4x6Ez
ここで買い増し
2018/02/08(木) 17:17:04.75ID:vW1whT36
>>69
3度目の正直
次は出川がロングするぞ
2018/02/08(木) 17:17:20.02ID:iYJQRR1O
>>63
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:17:20.27ID:GJbZdnSg
一気に人減りすぎやろ
さっきので焼かれたんか
2018/02/08(木) 17:17:39.39ID:UH5JErCd
Market Cap: $384,104,229,102
24h Vol: $27,183,030,197
BTC Dominance: 35.7%
Cryptocurrencies: 1510
Markets: 8620

うーん。。。
2018/02/08(木) 17:17:39.93ID:WdEWM1sq
>>69
草生える
2018/02/08(木) 17:17:51.36ID:muOfnzrf
めっちゃガチってるからショート入れにくいな
まあなんというか
2018/02/08(木) 17:17:55.19ID:LzWMGOc5
煽りばっかり、日本人なのかな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:18:04.48ID:RzAx9cdH
ビッフラやばすぎwww

みんな急ぎ買いしとるぞwww
2018/02/08(木) 17:18:06.62ID:pmvWG/qw
チューリップショーターおる?w
2018/02/08(木) 17:18:17.56ID:iYJQRR1O
ハイレバSポジは焼かれてパチスロに逝ったよ
2018/02/08(木) 17:18:22.11ID:tKCaOQaR
>>77
アイアムザパニーズやぞ
2018/02/08(木) 17:18:28.27ID:zEM7m65P
もうすぐだな。俺たちリーマンの売力をみせてやろうぜ!!
2018/02/08(木) 17:18:44.18ID:NYUwghjV
ショート切ったのに下げんなかす
2018/02/08(木) 17:18:57.93ID:iRgSUemR
ロンガーだって気が気でないだろ
2018/02/08(木) 17:19:03.00ID:ihtn/Nh/
>>71
ほんとにそうなりそうで笑う
2018/02/08(木) 17:19:11.10ID:qLtqaOOw
一回下行くでしょ。

ちょいガラ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:19:19.67ID:FfzGqWFi
>>3
100万円でよいのですか?月足の下ヒゲみたら300は堅そうですね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:19:25.79ID:f68ZJUc0
ショート貯めてからカチ上げそう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:19:27.11ID:XEnyJnKQ
>>71
ツイッターの出川組は頑張ってバイナンスのメンテをgoxだと広めてるぞ

出川組はアホみたいにガチホしてたやつらだからそんな臨機応変に動けない
今は50万まで下がると信じて疑わない

それが出川組
2018/02/08(木) 17:19:29.43ID:nswz9e3r
がらりお♫
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:19:45.77ID:GJbZdnSg
>>72
むかつくなぁ
2018/02/08(木) 17:19:49.41ID:LzWMGOc5
リーマンは順張り現物保有者のイメージ

売らんでしょ
2018/02/08(木) 17:19:54.92ID:3yvRJhN1
オー!ダブルトップ!スーパーフォールカモン!
2018/02/08(木) 17:19:56.84ID:rPuFpzv9
BathyScaphe 3入れたんだけど仮想通貨板だけ見れないんだけどどうなってまんねん?
2018/02/08(木) 17:20:00.13ID:ygJU7Ihk
もどかしい動きしてるな
2018/02/08(木) 17:20:03.80ID:lsVN75H+
上げたいけどしんどい
そんな感じですね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:20:05.57ID:9BXY2S7n
90万くらいが抜けないな
そろそろ上に行ってくれ
2018/02/08(木) 17:20:06.46ID:mZKJdQrV
いちど89円くらいまで下げると思って90.5円くらいで利確したのに下げなくて肉
2018/02/08(木) 17:20:09.54ID:Ty/EpaxE
そろそろ下げますね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:20:11.23ID:vNCZRd8T
チューリップショーターwww


チューリップなのはお前の包茎チンポだろwww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:20:17.22ID:cl04aLe5
不安材料無しで上がるしかないぞ
2018/02/08(木) 17:20:22.85ID:vW1whT36
>>85
俺は真面目に今回がラストアタックだと思ってる
今日の頂値はこの先2年の頂値だよ
2018/02/08(木) 17:20:46.63ID:muOfnzrf
現物がごみだからな
2018/02/08(木) 17:20:47.61ID:OT0W+plI
バイナンス復旧で暴騰すると思う
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:21:02.58ID:GJbZdnSg
悩むわぁ・・・高値も知れてるしな
落ち着こう
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:21:06.11ID:D68RCf80
あれ、昨日からチューリップ厨いなくね?
2018/02/08(木) 17:21:11.73ID:+TT3vif5
一週間前「コインチェックなんて使ってるからこうなるんだよwwwwwwwwバイナンスで良かったわwwwwwww」

今「・・・・・・・・・」
2018/02/08(木) 17:21:18.69ID:9d3Ncru5
binanceが怪しくてもお構いなしにbitfinexが主導で上げてる感じ
ヤケクソっぽさあるし怖いわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:21:28.62ID:tyYPf43K
上げだな一旦軽く下がっての上げだな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:21:29.67ID:K6lLHpMd
まだ下がらなそう
2018/02/08(木) 17:21:36.40ID:vW1whT36
>>89
実際に来週には50万割るけどさ
それまでにロスカットされるよね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:21:39.45ID:8qFhkwsz
>>67
了解した
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:21:54.97ID:BxBOaSMK
チューリップバルブ??
2018/02/08(木) 17:22:02.87ID:Di+iSfYs
リーマンタイムは利確売り?
狼狽買い増し?
2018/02/08(木) 17:22:09.19ID:C/ZERaVU
650辺りで売れば儲かると言い出す靴磨きの少年が溢れてた事に気づけば正解
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:22:10.30ID:GbLG8JEt
ここでフルレバショート
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:22:10.82ID:cl04aLe5
この前の公聴会では、仮想通貨に対してポジティブな意見しか出なかったからな
つまり、G20も脅威ではなくなったわけだ
USDTの価値を保証する取引所も出てきたし方向性は上以外ないだろ
2018/02/08(木) 17:22:17.06ID:9YAWj4t1
大口さん買い煽ったのに誰も付いてこなくて焦る
流石にfinexで一分間に10BTCも取引されないのが続くとかまずいでしょう
経験上長く続くと暴落待ってるぞ
リスク込みで無理矢理にでももう数発カンフル剤打たなきゃ
2018/02/08(木) 17:22:20.47ID:muOfnzrf
>>108
感じるよなww
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:22:24.18ID:/upVpGP5
コインチェックの時って疑惑がツイッターに普及した16時前からすでに暴落始まってたんだしもうデマは通用しないから諦めろってww
2018/02/08(木) 17:22:32.00ID:1/JOtvCe
この短期チャートの突き抜けで下げと思ってるやつおる?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:22:35.90ID:2p3y9j2L
ショーターはバイナンス の復活で
粉微塵になるだろう
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:22:38.45ID:GJbZdnSg
さっさと95超えろーー
2018/02/08(木) 17:22:47.23ID:8qzGlFNJ
昨日と同じ流れ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:22:48.03ID:5ZRX6m0w
finexさえ操作すれば他が付いて来るから大口は楽でいいよな
2018/02/08(木) 17:22:52.51ID:v+aRRNrn
上がってるし
ccもバイナンス民もガチホされててよかたねw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:22:53.97ID:IzNoMNOR
>>111
来週まで持つかね
遅くても金曜夜だと思うぞ
2018/02/08(木) 17:23:08.97ID:CjwYVcII
見せ板を使った必死の抵抗
でも危なくてすぐ引っ込める
これはこのへんで売り捌きたい大口の意思が見えますね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:23:09.33ID:FU9Dgr4d
リーマンは買いだろうな
この動きはロングだ。下がらないもの。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:23:18.96ID:FfzGqWFi
ちな俺 昨日の段階でアホの子さまに賭けて全力70台で仕込んでますよ。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:23:25.81ID:GJbZdnSg
どっちに向かうかじゃなくてどこまでぶっ飛べるかが焦点
2018/02/08(木) 17:23:29.04ID:QaT8CDo9
ハードランディング!カモン!
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:23:35.30ID:tyYPf43K
昨日を超えるだろう
2018/02/08(木) 17:24:11.24ID:snVI4iXs
スレ内総楽やな‥あとはわかるな?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:24:21.38ID:3Doa3V1X
暴落!暴落!さっさと暴落!
しばくぞ!
2018/02/08(木) 17:24:23.83ID:xVafSl52
上がっても100万が天井だ、100万まで耐えれる範囲でショートぶちこめ!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:24:27.39ID:FU9Dgr4d
超えてくるね。
上げ方が全然違う。
下がらないから、上げたくて仕方がないかんじ。
2018/02/08(木) 17:24:30.01ID:zSEwDoyo
>>134
しーっ!wwwwwwww
2018/02/08(木) 17:24:34.10ID:muOfnzrf
今買ってる人たちは数千ドル落ちる時にガチホしておいてね
2018/02/08(木) 17:24:34.54ID:cGLrHLrR
バイナンス中国人禁止って前の規制後もいたということかな?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:24:38.59ID:GJbZdnSg
こんだけ揉んだんだからでかいの来てくれよなー
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:24:40.04ID:7UV7KLE3
今頃テザーやBainanceに続く風説を必死で考えてるやつらがいるんだろうな
2018/02/08(木) 17:24:47.91ID:vW1whT36
>>127
持つよ
だって前の暴落でもメソメソ泣くだけだったじゃん
ということは彼らにとっては大したことないんだよ つまり、まだ助かると勘違いしてる
2018/02/08(木) 17:24:50.82ID:JeEWyScd
墨汁逝ったぁw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:24:53.20ID:GbLG8JEt
出来高少ないな
2018/02/08(木) 17:25:10.63ID:K/U9jkuW
>>69
踏んだり蹴ったりだなw
2018/02/08(木) 17:25:12.47ID:Ty/EpaxE
山が小さくなりました
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:25:42.38ID:FfzGqWFi
みんなで、仲良く出金goxやろうぜ!
チキンレースだよ。
2018/02/08(木) 17:25:43.08ID:lsVN75H+
大口のやる気次第
2018/02/08(木) 17:25:43.72ID:K/U9jkuW
>>134
本当の総楽観見た事なさそう
2018/02/08(木) 17:25:51.95ID:iZE7Zv5A
>>130
アホの子だけどさ

死ぬなよ!
絶対に9800ドル行くかはわからないからさ
いってもおかしくないとは思うが利益あるなら半分利食いしちゃってもいいのではないかと思うがまあ気をつけて欲しい


アホの子にはわからない
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:25:51.99ID:cl04aLe5
>>142
大口がそこで仕込みたいだけの茶番だったな
「ビットコイン暴落はすべて茶番だった」って教科書に載るレベル
2018/02/08(木) 17:26:06.66ID:cGLrHLrR
>>142
下げたい連中がいることの裏返しかな
2018/02/08(木) 17:26:09.94ID:j7awZrZu
禿げ上がるほど落ちるよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:26:12.81ID:tyYPf43K
昨日のこの時間から夜中にかけて上がってた。それを超えてくれ。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:26:14.69ID:vk9t1z2n
>>134
今日はお前を待つ前にモナを仕込んだぜ。
2018/02/08(木) 17:26:38.72ID:OT0W+plI
>>140
むしろ中国人禁止ということを明確に打ち出して中国当局の規制から逃れるためだろ
中国共産党はむしろブロックチェーン推進派だし
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:26:43.58ID:GJbZdnSg
下手したらここで6時間ヨコヨコやな
2018/02/08(木) 17:26:45.42ID:K/U9jkuW
>>142
次は何が来るんだろうな
あまりFUDしすぎると
慣れて逆に売らなくなる
去年はたまにしか来ないから効果あったし
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:26:47.11ID:8qFhkwsz
日足に二つの巨頭が立ってるな
トレンドなんてもうないようなもんだ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:27:03.01ID:DeI3tGzU
よこよこ長すぎる

これは落ちるわ
2018/02/08(木) 17:27:08.62ID:kTYI5C91
アホの子おじさんおるかー?

ここはノーポジでええやんな?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:27:12.48ID:OpEaxHwE
100越えたらどんだけのショートが死ぬのか
2018/02/08(木) 17:27:13.97ID:2rCYVmWE
いまは大口さんの間でどっちに動かすか決めてるとこかな?
2018/02/08(木) 17:27:16.90ID:BLEaabDo
毎日ここみにきてるんだけど
みんか手首つながってる?w
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:27:21.72ID:FPbFKGOZ
こんな馬鹿みたいなボラティリティが高い通貨なんの役に立つんだよ
2018/02/08(木) 17:27:29.15ID:nswz9e3r
100チャレンジお願い
2018/02/08(木) 17:27:34.10ID:JeEWyScd
有料グループがどういう雰囲気なのか知りたい
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:27:42.76ID:wA/EEY1a
大人の都合の天底は出来高見ると一目瞭然
一番簡単なのはcoinbaseの出来高見ること
2018/02/08(木) 17:27:42.87ID:j7awZrZu
めっちゃくちゃ落ちるよ
2018/02/08(木) 17:27:52.12ID:9YAWj4t1
>>158
サポート追いつくまでずっと待ちかね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:27:52.73ID:GJbZdnSg
俺が生まれた頃にさ、空前の「エリマキトカゲブーム」というのがあったらしいんだけど
なんでそんな訳の分からんもんが流行ったんだ?
2018/02/08(木) 17:27:56.83ID:o9djn7Wc
ちょーぜつ上げの予感、
2018/02/08(木) 17:28:00.53ID:yYlmHzVz
みんなfx取引所どこ使ってるの?
2018/02/08(木) 17:28:01.38ID:vW1whT36
ひいっ91万蹴飛ばしてる
2018/02/08(木) 17:28:04.89ID:8qzGlFNJ
これは・・・・・・・・・
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:28:05.10ID:04j+J+Aw
上か
2018/02/08(木) 17:28:06.47ID:CjwYVcII
しびれを切らした大口の仕掛け
はたしてイナゴが乗ってくるかな?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:28:07.55ID:O6zPNe7T
お前らアホの子おじさんに頼りすぎ
2018/02/08(木) 17:28:09.40ID:LzWMGOc5
勃起20cm
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:28:09.48ID:2p3y9j2L
嗚呼ショーターが焼けていく
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:28:20.07ID:8bs1b+MZ
うえだー!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:28:24.54ID:tyYPf43K
上だって
2018/02/08(木) 17:28:40.05ID:iZE7Zv5A
>>162
アホの子や!
ここら辺ってどうしてもレンジになるというか時間かかるところだよな
でもとりあえず押し目はしっかりこなしてこれからの4Hで上に抜けてもいい頃合いだ

抜けたとしても飛びつかずに次の押し目を拾って行こう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:28:40.39ID:FG66cXvo
暇なニートが1万やそこらで100円200円浮いた沈んだで一喜一憂してるだけじゃねーか
1日PCに張り付いててアホか
仕事で日当8万の俺は抜ける、1銭も使ってない。口座が認証されてないから5000万の返金まだだけど。ちょっと考えればわかるよね。
2018/02/08(木) 17:28:46.22ID:OT0W+plI
91突破したな
2018/02/08(木) 17:28:47.46ID:NYUwghjV
あがるぞ
2018/02/08(木) 17:28:53.05ID:K/U9jkuW
ショートが弱くなり
ロングがまたジワジワ強くなってる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:28:55.02ID:GJbZdnSg
どんぎゃああああああああああ
2018/02/08(木) 17:29:01.04ID:nswz9e3r
くるぞくるぞ
2018/02/08(木) 17:29:05.54ID:gcIegHL8
ショーターロスカット1000人あたりでショートいれるよ
2018/02/08(木) 17:29:07.98ID:cGLrHLrR
>>157
なるほど、ブロックチェーン推進派とデジタル通貨推進派がいるのか
2018/02/08(木) 17:29:07.58ID:k6YHIczm
ふぅ・・・俺はクジラ号にのったぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:29:08.06ID:8qFhkwsz
ここで80台に戻らないのは異常
戻らないでお願い
2018/02/08(木) 17:29:09.67ID:9YAWj4t1
お、仕掛けた
けど全然取引量伸びない
もう数発入れなきゃ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:29:11.24ID:nYNj4zhg
90万で海外旅行の旅費を全て打ち込んだんだから100万まで何とか上がってくれ!
突き抜けてくれ!!!頼む!!アホの子様お願いします!!4時間足陽線!よしっ!よしっ!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:29:11.98ID:XJPpfuN3
一昨日が大底で今はまだバーゲンセール価格
今のうちですよ
2018/02/08(木) 17:29:13.50ID:K/U9jkuW
>>178
焼かれた売り豚ーー!w
2018/02/08(木) 17:29:21.13ID:QaT8CDo9
1分足以外見るな
いいな
2018/02/08(木) 17:29:24.75ID:VAUVA+iC
87で買えなくて諦めて寝て起きたら注文通ってた!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:29:46.12ID:GJbZdnSg
ショタの敵はショタとはよく言ったもんやね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:29:57.12ID:FfzGqWFi
みんなで、仲良く出金goxやろうぜ!
チキンレースだよ。
出金しようにもクイック入金の1週間刑だから安倍コインの電子マネー屑増やしまくってやるわww
2018/02/08(木) 17:30:00.16ID:NYUwghjV
ショート溜め込んでブットビーノ
2018/02/08(木) 17:29:59.47ID:hOO4x6Ez
>>136
それまでロング入れろよw
2018/02/08(木) 17:30:20.91ID:CjwYVcII
30ドル上がって豚がブヒブヒ言ってて笑うわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:30:37.50ID:8bs1b+MZ
92でロスカットされるやつ結構いそう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:30:40.21ID:GJbZdnSg
ねえ、ションギィ…92超えたら…わかってるよね?
2018/02/08(木) 17:30:40.86ID:MyOpus/x
もう少し上げればショーターの利確と損切りで90代で安定しそう
2018/02/08(木) 17:30:42.50ID:Lzx4OzZx
まぁ某所で言われてる15日爆上げの準備なんだろうね
2018/02/08(木) 17:30:42.52ID:NYUwghjV
いくど
2018/02/08(木) 17:30:46.26ID:iZE7Zv5A
昨日も言ったけど結局下げたくて売ってた連中が損切りせざるを得なくなって上がっちゃう


まさにひき肉だな
2018/02/08(木) 17:30:48.33ID:snVI4iXs
昨日の夜に戻っただけやないかw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:30:52.98ID:JribTO93
おいショタ泣いてんのか?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:30:53.10ID:IzNoMNOR
大口が無理矢理上げてもfxが全くついて行ってないw
2018/02/08(木) 17:31:00.62ID:muOfnzrf
>>166
マネーゲームの道具だなw
2018/02/08(木) 17:31:06.62ID:j7awZrZu
みてよこれ
めっちゃくちゃ落ちるやつだよ
2018/02/08(木) 17:31:19.93ID:qLtqaOOw
上げ弱い。
まだ待て
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:31:28.28ID:tyYPf43K
昨日より少し超えると思うんだが
2018/02/08(木) 17:31:35.74ID:Ty/EpaxE
上髭つきまくってるからここら辺で終わりや寝
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:31:41.16ID:2p3y9j2L
売り豚の顔があおざめてるってまじ?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:32:00.58ID:GJbZdnSg
強すぎワロタ
ジャンピングキャッチ恐れず飛び乗ればよかったな
2018/02/08(木) 17:32:08.72ID:8qzGlFNJ
落ちるいってるやつ90で売ったんだろwwwwww
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:32:26.35ID:GJQrhWMG
100万円が暴落前だから
まあ100万まではいくんかな
2018/02/08(木) 17:32:33.60ID:NYUwghjV
いっけええええええ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:32:42.14ID:8qFhkwsz
ロングしてたらワラビモチでも億万長者になったな
明日からみんなロングね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:32:42.87ID:GbLG8JEt
いや無理しすぎだろ…
アホか
2018/02/08(木) 17:32:45.68ID:QML8nMDH
結局、今日も92万行くんだよ
猿でも儲かるで
2018/02/08(木) 17:32:45.92ID:V3j3IVrk
すぐ下降トレンドに戻るからその時ショートだな
今は下降トレンドは長く続くが上昇トレンドはすぐ終わる
ショートでいいんだよ
2018/02/08(木) 17:32:47.23ID:NYUwghjV
はいショート
2018/02/08(木) 17:32:57.21ID:Z4kwl63p
ガチホの俺は高みの見物だわ
2018/02/08(木) 17:33:00.75ID:Ty/EpaxE
垂れてきた
2018/02/08(木) 17:33:05.42ID:vW1whT36
>>222
90売りするやついんの?
動機が意味不明
2018/02/08(木) 17:33:08.44ID:Lzx4OzZx
60まで落ちる勢www
焼かれてしまったんだろうねw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:33:13.17ID:vk9t1z2n
検証してみるわ
0.1だけだがお前らの逆をしてみる。
2018/02/08(木) 17:33:16.58ID:NYUwghjV
もう無理だな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:33:20.95ID:GJbZdnSg
92上抜いたら吹っ飛ぶと思うけどなぁ
2018/02/08(木) 17:33:20.75ID:kuHavdnT
ショートいきまあす
2018/02/08(木) 17:33:24.07ID:9YAWj4t1
ほんと誰もついていかなくなったな
相場自体の終わりじゃないのこれ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:33:24.30ID:Iev1hyeI
取引所は信用できないし税金高いしこんな物に大金預ける大口居るんかね
2018/02/08(木) 17:33:28.23ID:nswz9e3r
大暴落だぁあああ
2018/02/08(木) 17:33:36.33ID:NYUwghjV
ショート
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:33:40.50ID:04j+J+Aw
92万のショートささらねーじゃんか、買い豚気合が足りないぞ!
2018/02/08(木) 17:33:51.90ID:NYUwghjV
はいぼろもうけ
2018/02/08(木) 17:33:55.65ID:5Ra/ZFdl
ハイ・アンド・マイティ・カラー
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:34:08.60ID:c/0u3H67
なんか弱い
2018/02/08(木) 17:34:12.40ID:LzWMGOc5
煽ってるやつは買ってないな

フルレバと書いてるのも買ってない
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:34:18.71ID:wIdAPcZq
これこっわ
2018/02/08(木) 17:34:19.85ID:MXXK0Bvx
ショーターお約束
http://portal.nifty.com/2007/12/05/b/img/010s.jpg
2018/02/08(木) 17:34:26.03ID:Ty/EpaxE
維持率69%
2018/02/08(木) 17:34:28.63ID:j7awZrZu
これさ
めっちゃんこ落ちる形してるね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:34:31.67ID:8bs1b+MZ
100万超えたら起こして
2018/02/08(木) 17:34:37.08ID:qrAfZPSo
上がって復活してきてるのに
終わってるとか言ってる奴なにww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:34:41.20ID:GJbZdnSg
高値張り付きで緊張感高まりすぎてうんこでちゃいそう
2018/02/08(木) 17:34:43.52ID:NYUwghjV
ショートしとけトレンド反転した
2018/02/08(木) 17:34:45.27ID:vW1whT36
ごめん、91万が逆三尊のネックラインだとは気づかなかった
2018/02/08(木) 17:34:45.40ID:CjwYVcII
finex大口以外全員傍観してて笑うわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:34:45.39ID:9BXY2S7n
95くらいは行ってほしいわ
2018/02/08(木) 17:34:47.21ID:muOfnzrf
>>238
帆?に50個くらい穴が開いてる気球みたいな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:34:51.91ID:IzNoMNOR
はいダメー
はよ95行けよ売り増すんだから
2018/02/08(木) 17:34:51.65ID:MPKKmGcL
この局面での10BTC単位の現物売りとかどっから湧いてくるんだろ
fxの現引する意味も今はなさそうだし、単にでかい単位で現物扱ってる人の利確かな
2018/02/08(木) 17:34:59.46ID:MXXK0Bvx
http://portal.nifty.com/2007/12/05/b/img/010s.jpg
2018/02/08(木) 17:35:04.33ID:lNZOkS/T
バイナンスがGOXってマジらしいやん…
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:35:16.29ID:tyYPf43K
ショートした。また来そうな気かしなくもないが
2018/02/08(木) 17:35:17.54ID:HN/6GqiW
はいっ、修哲小鳥かごタイム入りまーす
2018/02/08(木) 17:35:20.18ID:tMpSjd9z
テクニカルで見ると垂直上げ来そうだね
2018/02/08(木) 17:35:20.55ID:NYUwghjV
これ85までおちるよ
2018/02/08(木) 17:35:28.36ID:Ldovvg3L
1日横じゃんあほくさ
2018/02/08(木) 17:35:30.54ID:NYUwghjV
おわた
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:35:35.78ID:VO6asngh
ショーター焼けてる?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:35:40.17ID:9BXY2S7n
このレンジで回転してる奴多すぎるんじゃないか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:35:41.89ID:O6zPNe7T
もうfinexの時代は終わった
2018/02/08(木) 17:35:42.40ID:mZKJdQrV
昨日の夜の買いあおりはすごかった
2018/02/08(木) 17:36:05.15ID:zVyLFRLG
上固すぎ
一回落ちて72万くらいに二番底付けに行きそう
2018/02/08(木) 17:36:14.84ID:5Ra/ZFdl
くっぞ
2018/02/08(木) 17:36:15.78ID:vW1whT36
なるほどこれは抵抗されるわけだ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:36:17.04ID:GJbZdnSg
このまま上だと簡単すぎたのでいったんヨコヨコしました
2018/02/08(木) 17:36:19.32ID:kTYI5C91
>>184
アホの子ありがとやでー

これで落ち着いてドライブいけるわ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:36:21.24ID:8qFhkwsz
>>248
ブタさんに謝れ
2018/02/08(木) 17:36:25.05ID:NYUwghjV
いわんこっちゃない
2018/02/08(木) 17:36:28.12ID:Ty/EpaxE
ああ、垂れてきた
2018/02/08(木) 17:36:29.22ID:rPuFpzv9
>>239
大口は法人でやってるか金持ち専用のOTCマーケットで取引してる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:36:29.94ID:FfzGqWFi
4時間足 高値更新ならずが3本つづいて
4本目に上昇気流描けるとかすごいわ。
底もそうだし全然情報量が違うんだらうな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:36:35.79ID:nYNj4zhg
90万で海外旅行の旅費を全て打ち込んだんだから100万まで何とか上がってくれ!
突き抜けてくれ!!!頼む!!アホの子様お願いします!!4時間足陽線!ニューカレニドア!!
2018/02/08(木) 17:36:42.46ID:iRgSUemR
ザイフ勝手に損切りしやがって
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:36:47.03ID:wIdAPcZq
やだ…
2018/02/08(木) 17:36:54.51ID:CjwYVcII
すんごい見せ板ワロタ
2018/02/08(木) 17:37:06.60ID:vp79SAEm
そろそろ下げていくだろと俺が思うから上がるな。
2018/02/08(木) 17:37:08.57ID:Ty/EpaxE
90で買い支えがなけりゃガラクルヨ
2018/02/08(木) 17:37:10.00ID:NYUwghjV
ショートっていっただろ馬鹿
2018/02/08(木) 17:37:14.38ID:cGLrHLrR
結局2/2の底で戻して、今プラスに入った
2018/02/08(木) 17:37:17.49ID:j7awZrZu
マンモス落ちるわ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:37:20.30ID:vk9t1z2n
見せ板www
2018/02/08(木) 17:37:23.96ID:ihtn/Nh/
>>228みたいな考えのやつが多ければまだしばらくこのくらいのレンジが続く
2018/02/08(木) 17:37:29.77ID:nswz9e3r
あかん
下がるわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:37:36.97ID:DeI3tGzU
日本人全然買わなくてワロタw
2018/02/08(木) 17:37:43.56ID:qrAfZPSo
週足で1ヶ月以上ぶりに上向きの吉兆出てるのに
ショート一辺倒はアホすぎでしょ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:37:44.26ID:wIdAPcZq
拾いたい奴はもう少し落ちてから拾え
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:37:46.46ID:GbLG8JEt
参加者少なすぎてダメだな
カモ増やさんと上がらないぞ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:38:07.07ID:Iev1hyeI
>>281
そうなんだー
知らなかったありがとうございました
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:38:09.07ID:GJbZdnSg
ワルい大人のオモチャと化したビットコ相場(´・ω・`)

クソゲー
2018/02/08(木) 17:38:26.91ID:+FDJu0I6
抜けきらんな
2018/02/08(木) 17:38:27.99ID:lNZOkS/T
日本人のイナゴは付いてこない これは大口仕掛け
よってここから下がる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:38:28.90ID:vk9t1z2n
ヒント 取引量
2018/02/08(木) 17:38:31.93ID:hOO4x6Ez
ロング最後のチャンスだぞ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:38:33.73ID:vz/R/PPl
ロング利確したわ
ショート入れるかはまだ微妙なとこだが
2018/02/08(木) 17:38:35.49ID:vW1whT36
レンジをうろうろしてる間に回転させればそれなりに儲かりそう
2018/02/08(木) 17:38:38.97ID:zEM7m65P
した〜に〜した〜に〜
2018/02/08(木) 17:38:52.62ID:VWQGgFfD
に、にげー!
2018/02/08(木) 17:38:51.94ID:Ty/EpaxE
90切ったね
売りが加速します
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:39:12.29ID:BxBOaSMK
あげて欲しい気持ちはわかるけど、今日の夜か明日もう一回暴落くるよ。
チューリップバルブ🌷
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:39:15.56ID:xVafSl52
持ち上げて   ブーン ブーン
       /⌒ヽ
     ⊂( ^ω^)⊃
    ⊂_cm_ノ
   /⌒ヽ|||
   ( ^ω^)||ノ
   ( 二二二ノ
   |  |
   /==ロ=/
  / _ \
 / / \ )
/_/  ||
Lノ    (_つ

叩き落とす

     /⌒ヽi
    ( ^ω^)‖i
    (ヽ  \‖‖
   / \\ノ\\‖
   /==ロ=\\_`/)/)
  / _ \ヽ_) /
 / / \ )| |/
/_/  |⊂(v  )⊃
Lノ    (_つ)`ー”( ̄
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:39:16.76ID:wLqBBsbu
わっっっかりやすい嵌め込み上げやなあ
FXも逃げ出してる
18時からくるかな
2018/02/08(木) 17:39:16.39ID:qLtqaOOw
はーいまた正解。
2018/02/08(木) 17:39:22.30ID:lsVN75H+
そろそろトレテンではあるんだが、それが今なのかまだ早いのか
2018/02/08(木) 17:39:35.43ID:8qzGlFNJ
落ちたら買い増し
2018/02/08(木) 17:39:37.86ID:zVyLFRLG
ショート目線だけど92万の抵抗線抜いてもらいたい。
そっちのほうが早く楽に稼げる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:39:40.10ID:GJbZdnSg
あかんこれ
同値撤退
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:39:40.71ID:9BXY2S7n
そのパターンは飽きたんよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:39:49.38ID:FfzGqWFi
1回調整で83まで落ちたりするんかな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:39:59.64ID:xVafSl52
持ち上げて   ブーン ブーン
       /⌒ヽ
     ⊂( ^ω^)⊃
    ⊂_cm_ノ
   /⌒ヽ|||
   ( ^ω^)||ノ
   ( 二二二ノ
   |  |
   /==ロ=/
  / _ \
 / / \ )
/_/  ||
Lノ    (_つ

叩き落とす

     /⌒ヽi
    ( ^ω^)‖i
    (ヽ  \‖‖
   / \\ノ\\‖
   /==ロ=\\_`/)/)
  / _ \ヽ_) /
 / / \ )| |/
/_/  |⊂(v  )⊃
Lノ    (_つ)`ー”( ̄
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:40:02.96ID:vz/R/PPl
4時間足ダブルトップ作って落ちそうな感じしてんな
2018/02/08(木) 17:40:18.24ID:+3P3yxEa
やっぱりな
2018/02/08(木) 17:40:20.50ID:nPqbc6hu
中国人の売りは一昨日でもう終わってるから、まだまだ伸びそうな予感!
324ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
垢版 |
2018/02/08(木) 17:40:22.12ID:1fBzwRty
バイナンスgoxはデマだと思うけど、cc難民としてはgoxしてて欲しいわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:40:23.81ID:f68ZJUc0
イメージ悪すぎて日本人の新規はもうあんま入ってこんだろうな
BTC全体の5割くらい日本人が買ってたんでしょ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:40:24.01ID:GbLG8JEt
仕掛け下手すぎだろ死ね雑魚
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:40:32.62ID:eyxWvgdq
   / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/02/08(木) 17:40:40.37ID:zEM7m65P
急いで売れーーーー
2018/02/08(木) 17:40:47.80ID:9YAWj4t1
ドカンと買い入れても誰かがそれ以上の値段買値入れてくれなきゃ儲けられない
誰も買いを入れなくなったってことはそこが限界なんだろう
勿論財力に任せてチャート作る事も出来るがそれで過熱感カモフラージュ出来ないとだめだな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:40:47.63ID:GJbZdnSg
ロンガーやめて天職のショーターに転職
2018/02/08(木) 17:40:49.33ID:ksNGEf5L
>>316
だよな
確実に100手前で大きく落とすからそこでs貼ったほうが実りは大きいはず
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:40:50.50ID:xVafSl52
持ち上げて   ブーン ブーン
       /⌒ヽ
     ⊂( ^ω^)⊃
    ⊂_cm_ノ
   /⌒ヽ|||
   ( ^ω^)||ノ
   ( 二二二ノ
   |  |
   /==ロ=/
  / _ \
 / / \ )
/_/  ||
Lノ    (_つ

叩き落とす

     /⌒ヽi
    ( ^ω^)‖i
    (ヽ  \‖‖
   / \\ノ\\‖
   /==ロ=\\_`/)/)
  / _ \ヽ_) /
 / / \ )| |/
/_/  |⊂(v  )⊃
Lノ    (_つ)`ー”( ̄
2018/02/08(木) 17:40:56.68ID:Ty/EpaxE
お開きですね
あとは下ります
2018/02/08(木) 17:40:57.10ID:nswz9e3r
にげろー
2018/02/08(木) 17:41:01.57ID:zoXKYI8C
垂れぞうです
2018/02/08(木) 17:41:02.68ID:muOfnzrf
FXってのは相手の立場負かすゲームとしてやってるやつだらけなんだなということ理解したわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:41:03.22ID:wIdAPcZq
>>321
だなぁ
2018/02/08(木) 17:41:09.72ID:5Ra/ZFdl
ザイフw
2018/02/08(木) 17:41:17.28ID:R1fxfypT
>>325
それ取引量
しかもFX込み込みの値やで
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:41:25.91ID:FfzGqWFi
>>324
お前最近おとなしいとおもったら捕獲されてたのかwwwクソワロタ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:41:36.13ID:6XZ5oLGa
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank

ヨーロッパも仮想通貨規制に対してトーンダウンし始めたな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:41:38.43ID:xVafSl52
持ち上げて   ブーン ブーン
       /⌒ヽ
     ⊂( ^ω^)⊃
    ⊂_cm_ノ
   /⌒ヽ|||
   ( ^ω^)||ノ
   ( 二二二ノ
   |  |
   /==ロ=/
  / _ \
 / / \ )
/_/  ||
Lノ    (_つ

叩き落とす

     /⌒ヽi
    ( ^ω^)‖i
    (ヽ  \‖‖
   / \\ノ\\‖
   /==ロ=\\_`/)/)
  / _ \ヽ_) /
 / / \ )| |/
/_/  |⊂(v  )⊃
Lノ    (_つ)`ー”( ̄
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:41:45.23ID:GJbZdnSg
まっさかさーまーに落ちてデザイヤー
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:41:54.68ID:dHejpv7h
4時間足で観ると下げそうだけどなぁ
2018/02/08(木) 17:41:55.75ID:PiqL1v8q
88守っといてな
2018/02/08(木) 17:42:03.58ID:qrAfZPSo
昼間から落ちる落ちる言われながら上がり続けてる事実
2018/02/08(木) 17:42:09.50ID:Ty/EpaxE
まさかここにはロンガーなんかは居ないと思うけど
2018/02/08(木) 17:42:08.88ID:zEM7m65P
売りまくって下がったらL仕込もうぜ!
2018/02/08(木) 17:42:10.24ID:vW1whT36
>>316
ほんとこれ ここを抜くとショートの難易度が激烈に下がる
でも最悪100を突き抜けるかもしれないからフルレバショートはしない
2018/02/08(木) 17:42:26.85ID:nswz9e3r
さがあがるよ
2018/02/08(木) 17:42:32.45ID:CjwYVcII
>>198
こいつどこいったん
2018/02/08(木) 17:42:40.42ID:cGLrHLrR
>>323
確かに残り中国人の最後の売り相場やったのかもね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:43:00.73ID:GJbZdnSg
>>324
成仏して(´・ω・`)
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:43:27.92ID:nYNj4zhg
90万で海外旅行の旅費を全て打ち込んだんだから100万まで何とか上がってくれ!
突き抜けてくれ!!!頼む!!アホの子様お願いします!!4時間足陽線!ニューカレニドア!!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:43:40.41ID:8qFhkwsz
今買ってるやつ絶対しばらくマイナス(笑)
2018/02/08(木) 17:43:45.96ID:4LpKWyz/
おお持ちこたえてるぞ
2018/02/08(木) 17:43:51.42ID:VWQGgFfD
同じロンガーでも先に逃げ出したやつから利益が与えられるのだ、ロンガーの敵はロンガー
2018/02/08(木) 17:43:55.20ID:lNZOkS/T
ろろろ、ロンガー wwwwwww
逃げて〜 wwwwwww
359モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 17:43:58.26ID:Hd2bXSpc
やっぱロンガーの煽りって稚拙だな (´・ω・`)
ちょっと下がっただけですぐ居なくなる
2018/02/08(木) 17:44:00.69ID:Ty/EpaxE
買い豚とか売り豚とかやめようや
俺たち私たちは人なんだからさ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:44:16.13ID:wIdAPcZq
>>354
無理。大口ショーターがわさわさいるその前にちゃんと利確しろよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:44:30.79ID:FfzGqWFi
>>354
300まで行きますよ 勿体ない
2018/02/08(木) 17:44:32.76ID:vW1whT36
90万が底として機能するとおもしろいな
2018/02/08(木) 17:44:37.51ID:+FDJu0I6
億ってはじめて人になれる
2018/02/08(木) 17:44:38.30ID:l8bHyp04
下げライン上抜けたんだから上がるに決まってんだろ
明日には9000ドルだぞ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:44:38.37ID:GJbZdnSg
一応s取れたけどなんか腹立つわ
2018/02/08(木) 17:44:39.21ID:3IJ3K1oe
65でショートしたまま身動き取れないのは俺だけ?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:44:47.72ID:GbLG8JEt
バイナンスGOXか…
2018/02/08(木) 17:44:49.05ID:hGeSAwST
>>360
買い豚も売り豚も人間じゃないよ
2018/02/08(木) 17:44:53.96ID:zVyLFRLG
>>331
106はまず抜けんだろうしな
抜けたら買っていいし
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:45:07.70ID:BvBXgF4c
出来高見てるともう安値更新はなさそうに見える
2018/02/08(木) 17:45:13.41ID:zEM7m65P
狼は生きろ!豚は氏ね!
2018/02/08(木) 17:45:37.18ID:Ty/EpaxE
>>369
俺たち私たちは人間なの
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:45:40.48ID:wLqBBsbu
>>367
昨日から言ってんだろ
助かるけど精神のために損切って入り直せ
2018/02/08(木) 17:45:43.95ID:DeI3tGzU
出来高ゴミw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:45:48.51ID:mhvp4IyG
こいついっつも暴落してんな。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:45:49.35ID:8qFhkwsz
>>354
そんなこと言ったら俺も海外旅行の金突っ込んでるわボケ
2018/02/08(木) 17:45:53.66ID:muOfnzrf
>>341
ロンガーさんよかったね
好材料だよ
2018/02/08(木) 17:45:56.60ID:55tM7B3S
ほいさっさ はよ
2018/02/08(木) 17:45:56.86ID:qrAfZPSo
何だかんだで人は戻ってきてるように思える
先月なんてスレ過疎ってたしw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:02.40ID:dHejpv7h
88まで降りてきてー
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:12.19ID:z2pHKvap
なんでこの時期に買う奴がいるんだ
まだまだ下げトレンドだしコインチェック爆弾もあるし
G20次第で仮想通貨自体が終わるのに
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:25.84ID:wLqBBsbu
はいさよなら90万
2018/02/08(木) 17:46:35.16ID:nPqbc6hu
>>352
俺は三日間続いた暴落の正体はテザー問題などではなく、中国最後のキツい規制の情報がかかって、1部所有していた中国人が最後の売りを三日間かけて行ったと認識してる
2018/02/08(木) 17:46:47.47ID:zVyLFRLG
>>349
100抜けて106超えたら買って利益出る
このまま二番底付けに行ってもいいし、横以外ならなんでもいい
2018/02/08(木) 17:46:53.89ID:nswz9e3r
さようなりー
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:56.10ID:xWvKooUV
88〜90
から全く動いてないじゃん
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:56.70ID:GJbZdnSg
ガラキテル
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:58.12ID:wIdAPcZq
夜まで8000手前近くまで行くと思うけどさ〜
その後上げてくるからそこロングだろ
2018/02/08(木) 17:46:58.13ID:VWQGgFfD
あ、割れた
2018/02/08(木) 17:47:01.02ID:Ty/EpaxE
もっと盛大に下げろや
2018/02/08(木) 17:47:08.95ID:mZKJdQrV
ここは一度89万まで下がるから利確しとこ→上がんのかよ買い直そ→やっぱ下がんのかよ!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:47:21.62ID:GbLG8JEt
ロンガーのポジトーク酷かったからまとめて焼かれてほしい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:47:23.80ID:GJQrhWMG
日足判断士いたらもう上げトレとみていいですか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:47:24.08ID:d8Sg8Otw
つまりレンジ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:47:27.93ID:L27TIb3x
>>382
シカゴの先物売った人たちも必死なんでしょ
他より先に利益確保しなきゃならないし
2018/02/08(木) 17:47:35.41ID:vW1whT36
zaifくん迫真の反復横とび
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:47:42.74ID:+kWWMyzg
86で買って90で売るだけの簡単なお仕事の時間きた?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:47:47.77ID:FfzGqWFi
105は硬い 多分300か500も硬い
家を抵当に入れて仕込みまくろうぜ
2018/02/08(木) 17:48:04.37ID:nswz9e3r
100チャレンジなし
暗黒時代へ
2018/02/08(木) 17:48:17.59ID:C+G9J3Ti
貧困層のガス抜き
今後も必要悪として規制入らないよ
金ある人ならちょっと考えたらわかるよね
5000万早く返金してくれよー
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:27.90ID:GJbZdnSg
>>354
人生楽しそう(´・ω・`)
2018/02/08(木) 17:48:30.82ID:yt0djtdg
中国人の売りはないけど同時にもう買いもないんやで
2018/02/08(木) 17:48:32.00ID:lNZOkS/T
なんかバイナンスがGOXとか聞いたけどマジ?
2018/02/08(木) 17:48:32.42ID:muOfnzrf
>>341
ほらほら好材料きたよー
2018/02/08(木) 17:48:33.98ID:w4UErY5L
ダメダコリャ
2018/02/08(木) 17:48:44.60ID:JgoXAmuE
92ささってねえええ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:46.57ID:K9R7LONj
>>393
インフルエンサー()www
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:50.89ID:xVafSl52
持ち上げて   ブーン ブーン
       /⌒ヽ
     ⊂( ^ω^)⊃
    ⊂_cm_ノ
   /⌒ヽ|||
   ( ^ω^)||ノ
   ( 二二二ノ
   |  |
   /==ロ=/
  / _ \
 / / \ )
/_/  ||
Lノ    (_つ

叩き落とす

     /⌒ヽi
    ( ^ω^)‖i
    (ヽ  \‖‖
   / \\ノ\\‖
   /==ロ=\\_`/)/)
  / _ \ヽ_) /
 / / \ )| |/
/_/  |⊂(v  )⊃
Lノ    (_つ)`ー”( ̄
2018/02/08(木) 17:48:53.60ID:9YAWj4t1
大口はもっと頑張って買い支えないと
高値で買ったやつ全部ゴミになっちゃうよw
2018/02/08(木) 17:48:53.82ID:tScDd2NT
こんなんショートで落ちてる金拾うようなもんじゃん
って思ってる豚を焼き殺してほしい
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:49:02.86ID:GJQrhWMG
>>403
まだインドニキおるから
2018/02/08(木) 17:49:20.51ID:ecIhAiQj
ここからのフルレバレショートで70万取り戻す
2018/02/08(木) 17:49:25.19ID:K/U9jkuW
>>360
わかったよ売り豚
2018/02/08(木) 17:49:37.22ID:zVyLFRLG
>>354
>>377

なんでお前らは儲けた金で海外いかないの?
順序が逆
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:49:40.93ID:BxBOaSMK
もう少しだけ下げトレンド続くんじゃないかな('ω')
2018/02/08(木) 17:50:11.52ID:K/U9jkuW
>>404
お前の脳みそがGOXされたみたいだなw
2018/02/08(木) 17:50:14.64ID:nswz9e3r
一気に60へ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:50:15.31ID:FU9Dgr4d
>>378
昨日の話じゃなくて?
2018/02/08(木) 17:50:24.01ID:m9L5t1SX
15分足要注意
昨日今日と取り敢えず15分足は嘘ついてない
2018/02/08(木) 17:50:32.35ID:lNZOkS/T
この上げでもイナゴが寄り付かないから直ぐに下がるなw
2018/02/08(木) 17:50:35.36ID:tKCaOQaR
ホラホラもっと気合入れろや
2018/02/08(木) 17:50:37.61ID:muOfnzrf
為替勝てる気がしてきたなこれ
為替のFXで板見えるところありますか?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:50:39.88ID:GJbZdnSg
あかん

SS
2018/02/08(木) 17:50:55.43ID:9YAWj4t1
>>413
一応82〜83あたりに強めのサポート線あるから気をつけて
そこ抜けたら本格的に真っ逆さまだけど
2018/02/08(木) 17:51:08.56ID:Ty/EpaxE
>>414
俺たち(私たち)は人間だから
2018/02/08(木) 17:51:29.04ID:9YAWj4t1
>>425
ミス
86〜87だった
2018/02/08(木) 17:51:38.70ID:muOfnzrf
>>419
よくみたら日付昨日だったな
まあ好材料でしょいちお
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:51:42.45ID:GJbZdnSg
ロンガーは キチ◯ガイ


これだけの外部環境で上がらない意味がわかってない
2018/02/08(木) 17:51:45.95ID:ecIhAiQj
>>425
ありがとう。
このスレで優しくされるとびっくりする。
2018/02/08(木) 17:51:53.75ID:m9L5t1SX
多分下がっても83だろうね
長期的には上向きだした気がする
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:51:54.34ID:K9R7LONj
22時まで7500まで下がってそこから昇竜拳だと思うけど誰か同じ奴いない?
2018/02/08(木) 17:52:17.65ID:BcqIBL3S
バイナンスCC祭りきちゃうの?
2018/02/08(木) 17:52:33.20ID:vW1whT36
>>432
こんな高さから下げだしたらもう二度と昇竜打てんぞ
2018/02/08(木) 17:52:44.87ID:K/U9jkuW
>>425
>>430
売り豚同士の友情
2018/02/08(木) 17:52:58.12ID:v+aRRNrn
>>432
俺はまた6000まで行くと見てるよ。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:52:58.82ID:FU9Dgr4d
なにか下がる材料あるー?
2018/02/08(木) 17:53:17.13ID:lsVN75H+
みんなbtcを信じてない
あるのは不信感だ
もっと信者を集めましょう
そしてbtcを崇めるのです
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:53:25.15ID:FfzGqWFi
急いであげすぎたものが続くわけないだろ 出る杭は打たれる 出川組の俺でもわかるわ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:53:25.57ID:XASu07UJ
>>429
どー考えてもキチガイはお前だろwww
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180208/R0piWmRuU2c.html
2018/02/08(木) 17:53:28.73ID:OnFCQ/mk
この動きで上にレンジブレイクしなかったら嘘だろ
2018/02/08(木) 17:53:41.64ID:V3j3IVrk
今でも間に合う

売れwwwwwwそして
売れ!wwwwwwwww
2018/02/08(木) 17:53:42.83ID:or1q4S7D
>>437
下げを望んでないけどバイナンスFUDくらいかな
2018/02/08(木) 17:53:49.20ID:k6YHIczm
最終的には絶対上げることは分かってる
そういう意思があるから
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:54:01.44ID:GJbZdnSg
お祈りロンガーは何も材料らしいものがない時のトレンドこそ恐ろしいことをわかってないのかな。

それこそ本当のファンダメンタルの反映だよ。
2018/02/08(木) 17:54:04.87ID:m9L5t1SX
>>437
上がる材料もあんまないでしょ
単に上げ下げしてるだけ
2018/02/08(木) 17:54:09.78ID:2rCYVmWE
ロンガーくんにやられかけたわ
仲良く70いこうや
2018/02/08(木) 17:54:10.15ID:qLtqaOOw
>>437
g20
旧正月
CC期限前
バイナンス長時間メンテ
2018/02/08(木) 17:54:12.50ID:V+zW/U5A
海外91万
日本89万
なんやこれ
2018/02/08(木) 17:54:17.91ID:m8X9URk6
バイナンスやべえええ
2018/02/08(木) 17:54:37.19ID:vW1whT36
うーん困ったな
まだ上がると思うけど…とりあえず88万までの下げは許容する
2018/02/08(木) 17:54:54.28ID:nswz9e3r
祭りは終わったんや
100万なんて幻や
453モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 17:54:58.82ID:Hd2bXSpc
バイナンスでポジ持ったままの人カワイソス
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:55:02.61ID:FU9Dgr4d
今日90を2回超えて(というか、さっき越えたのに朝の高値を超えられなかったから)、後はジリジリさがって、悪材料ニュースでだいぶ下がる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:55:17.58ID:8qFhkwsz
>>415
あなたへのお土産代が足らなかったので
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:55:18.69ID:txzjn/ER
>>446
元々そういうもんだからw
2018/02/08(木) 17:55:23.82ID:vW1whT36
>>454
また越えたぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:55:27.37ID:GJQrhWMG
バイナンスは死んだ
2018/02/08(木) 17:55:27.85ID:ecIhAiQj
ちょ、さがれや糞が
2018/02/08(木) 17:55:33.11ID:m9L5t1SX
>>456
だよねw
2018/02/08(木) 17:55:35.47ID:FcbD2ABS
binanceが動きはじめて$8500超えるかどうかが今夜の見どころ
2018/02/08(木) 17:55:41.05ID:NYUwghjV
きちがいあげ
2018/02/08(木) 17:55:43.22ID:muOfnzrf
下がりにくい仕組みがわかった
2018/02/08(木) 17:55:53.53ID:QML8nMDH
騙し下げ
2018/02/08(木) 17:56:18.37ID:vW1whT36
ちょっと怖かったな
92万を抜いたら追加でロング
2018/02/08(木) 17:56:22.49ID:lsVN75H+
どっちでもいいからテンポ良く動いてくれー
2018/02/08(木) 17:56:34.71ID:hOO4x6Ez
お、もう安全に上げるかな
2018/02/08(木) 17:56:35.44ID:zVyLFRLG
>>455
1万あげるから5000円分お土産くれ
2018/02/08(木) 17:56:50.48ID:ecIhAiQj
ワシのポジが起点で必ず逆に動くこの線を一度ちょんぎってやりたい
2018/02/08(木) 17:56:58.27ID:m8X9URk6
バイナンスみたいな中国企業相手で返さないってなってもお前ら取り返せんの?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:57:04.82ID:FfzGqWFi
CNDおきっぱなしだった まいっか
2018/02/08(木) 17:57:09.92ID:CGGpmise
90万で蓋してるヤツ、誰得なんだよ。
蓋やめれば、100まで直ぐだろ。
もうちょい、太らせろ。
2018/02/08(木) 17:57:14.81ID:NYUwghjV
落ちた
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:57:22.75ID:/upVpGP5
これは下がらんなもう
底が90万とかマジショーター殺してるやんけ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:57:28.22ID:FU9Dgr4d
>>457
じゃぁ今度こそだわ!
次さっきの高値行かなければチャート的に下がってしまうけど、上がればそのまま上だね!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:57:31.57ID:Ja7BuFIW
みんな高値を追わなくなったの確認できたし流石に今回の上げ相場天井っぽいな
ショートの買い戻しと仕掛けは来るだろうけどほっとけば下がる
2018/02/08(木) 17:57:33.57ID:muOfnzrf
小回りきくなら下げ止まったらロングでそこそこ儲かるね
2018/02/08(木) 17:57:42.12ID:A666N6lf
ロンガーはロンギヌスの槍を手に入れた!
これをショーターにぶっ刺すけど良い?
2018/02/08(木) 17:57:43.96ID:NYUwghjV
下げるための上げでした
2018/02/08(木) 17:57:47.16ID:vW1whT36
>>492
反発したラインもかなり良いラインだったね
これが続けばいいんだけど
2018/02/08(木) 17:58:09.03ID:ecIhAiQj
ここで92まで落ちないとまた危険タイムだわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:09.54ID:hvsvTtrv
>>441
旧正月前なのにそんな上がらないと思うよ
2018/02/08(木) 17:58:20.06ID:1/JOtvCe
抜けないか
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:21.33ID:8qFhkwsz
>>468
優男だなおい
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:23.74ID:GbLG8JEt
バイナンス逝ってるじゃん
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:28.23ID:UzwABOO3
>>480
誰に問いかけてるのかい
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:32.80ID:djLbqris
書き込みの的中率は書き込みの頻度と逆相関する
2018/02/08(木) 17:58:40.53ID:V3j3IVrk
騙し上げなんだよ
ロンガーはキチ◯イだよね
また負けたのか哀れやのうwwww
どうせコインチェックにも預けてたんだろw
だっさwうわだっさww
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:55.57ID:t2rNzJo8
何なんだよこのナメた演出
2018/02/08(木) 17:59:02.82ID:vW1whT36
>>486
>>467へだった
なんで492って打ったんだろ
2018/02/08(木) 17:59:06.26ID:bITbTPyS
あのな
もっちゃくちゃ落ちるで
2018/02/08(木) 17:59:06.99ID:nswz9e3r
うれうれー
2018/02/08(木) 17:59:13.21ID:NYUwghjV
どっちだよ
2018/02/08(木) 17:59:20.06ID:K/vCi2Lz
売り豚焦ると「バイナンス」って言い出すのほんと草
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:59:27.21ID:8qFhkwsz
おかえりーー
2018/02/08(木) 17:59:37.35ID:NYUwghjV
売りの勝ち
2018/02/08(木) 17:59:38.17ID:muOfnzrf
下げ止まったら買えばよいという理屈がまあ わかったわw
おれはこれに関してはせんけど
2018/02/08(木) 17:59:42.83ID:vW1whT36
93万L指すだけて勝てるだろこれ
2018/02/08(木) 17:59:44.44ID:ecIhAiQj
毎度毎度ざけんな
黙って落ちろ
たまにはワシにも気持ちよくさせろ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:59:53.89ID:FU9Dgr4d
売りの板があつい。
下がるのかー
2018/02/08(木) 18:00:26.40ID:vW1whT36
>>475
また割ったぞ
2018/02/08(木) 18:00:31.74ID:ecIhAiQj
おちろさがれがらりやがれ
2018/02/08(木) 18:00:35.33ID:SVJ58IHd
ロンガーてねずみ講で儲けようとする気質の人でしょ嫌だなあ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:00:42.86ID:FU9Dgr4d
92抜けたら100だろうからロング
行かなければショート
2018/02/08(木) 18:00:53.17ID:NYUwghjV
諦めろ
2018/02/08(木) 18:01:17.57ID:vW1whT36
92万でもみ合う間に両建てすれば勝てそう
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:01:19.70ID:GJbZdnSg
がらくっどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:01:25.66ID:8qFhkwsz
毎回俺のポジした位置で攻防すんのやめて
2018/02/08(木) 18:01:30.38ID:CjwYVcII
>>504
ドルで考えなきゃ
相場決めてるのはfinex
2018/02/08(木) 18:01:34.97ID:nswz9e3r
両面焼きに飽きたんやな
もう祭りは終わったんや
2018/02/08(木) 18:01:38.10ID:muOfnzrf
>>503
ショートも結局マネーゲームで儲けようとしてる行為だわ その動機はともかく
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:01:40.96ID:GbLG8JEt
バイナンスやべえ…
2018/02/08(木) 18:02:00.27ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:02:01.81ID:SVJ58IHd
>>508
ならすぐ解消しろよ
2018/02/08(木) 18:02:05.64ID:muOfnzrf
業がふけーな
2018/02/08(木) 18:02:06.15ID:K/U9jkuW
>>472
finexか?
また蓋されてるんだな
2018/02/08(木) 18:02:08.30ID:m8X9URk6
バイナンスバイナンス
2018/02/08(木) 18:02:18.98ID:NYUwghjV
イライラ
2018/02/08(木) 18:02:20.76ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:02:20.49ID:hvQA/X8H
90万に乗ったら全力フルレバショート。
アホでも勝てるwww
2018/02/08(木) 18:02:22.92ID:vW1whT36
>>501
またまた越えたわ
2018/02/08(木) 18:02:27.07ID:ecIhAiQj
まじうぜー
資金全部こっち回してフルレバ丁半博打してやろうか。
2018/02/08(木) 18:02:29.17ID:QaT8CDo9
天井確認しました!長らくのごロングありがとうございました!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:02:34.69ID:GuVow4QZ
>>508
わかるで
2018/02/08(木) 18:02:40.41ID:wdst/Ucl
上がれ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:02:44.77ID:ZhMvTF+K
世界の「仮想通貨長者」首位はリップル創業者、資産8200億円  | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) https://forbesjapan.com/articles/detail/19682
2018/02/08(木) 18:02:46.08ID:2rCYVmWE
83sのぼくちん閉じ込められてるの
だれか助けに来て
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:02:54.28ID:GbLG8JEt
バイナンスいかんでしょ
2018/02/08(木) 18:02:55.59ID:LNDmv8qT
暴落暴騰は自分が主導しないと儲からないから
大口もノーポジにしてリスク回避
2018/02/08(木) 18:02:56.90ID:K/U9jkuW
売り豚「バイナンスヤバイ!バイナンスヤバイ!」
2018/02/08(木) 18:02:58.89ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:03:02.95ID:NYUwghjV
しねしねしね
2018/02/08(木) 18:03:07.42ID:vW1whT36
>>527
どこまでなら耐えられる?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:03:08.99ID:FPbFKGOZ
今日なんでこんな期待値がないイライラ相場なの
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:03:14.74ID:GJbZdnSg
明らかにツッコミL誘ってるよな
絶対その手には乗らねえ
2018/02/08(木) 18:03:15.74ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:03:17.92ID:NYUwghjV
死ね
2018/02/08(木) 18:03:20.16ID:vp79SAEm
ロング勢の利確上げかな。
2018/02/08(木) 18:03:24.85ID:ecIhAiQj
人がボジった瞬間なにあがってんだ
糞が
2018/02/08(木) 18:03:26.84ID:0mBDL284
84で買い増そうと思ってたけど思ってたより上で反発した
かなC
2018/02/08(木) 18:03:29.13ID:2rCYVmWE
>>533
93
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:03:30.10ID:nYNj4zhg
90万で海外旅行の旅費を全て打ち込んだんだから100万まで何とか上がってくれ!
突き抜けてくれ!!!頼む!!アホの子様お願いします!!4時間足陽線!ニューカレニドア!!
2018/02/08(木) 18:03:32.24ID:NYUwghjV
死ねよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:03:33.30ID:FU9Dgr4d
>>521
この後の動きで、今日の夜の相場が決まりそうだね
2018/02/08(木) 18:03:47.69ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:03:48.80ID:A666N6lf
売(豚)ナンス!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:03:50.01ID:GbLG8JEt
バイナンス
2018/02/08(木) 18:03:50.65ID:NYUwghjV
死ねって
2018/02/08(木) 18:03:59.92ID:ecIhAiQj
バイナンスやばいことなってナイアガラ作れ
2018/02/08(木) 18:04:03.49ID:55tM7B3S
>>548
ほんと草
2018/02/08(木) 18:04:04.72ID:vW1whT36
>>541
グッバイ83s
2018/02/08(木) 18:04:06.01ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:04:08.94ID:NYUwghjV
全力ショート
2018/02/08(木) 18:04:23.43ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:04:25.13ID:vp79SAEm
そんなもんないか。
2018/02/08(木) 18:04:26.61ID:NYUwghjV
イライラ
2018/02/08(木) 18:04:38.55ID:ecIhAiQj
なんでロングの利確かあげなんだよ
2018/02/08(木) 18:04:38.86ID:OPUHhR5j
>>541
さようなら
2018/02/08(木) 18:04:40.33ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:04:41.64ID:NYUwghjV
何がしたいんだよゴミ
2018/02/08(木) 18:04:51.27ID:hvQA/X8H
ハナクソほじりながらフルレバショートwww
余裕すぎるwwww
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:04:53.28ID:GbLG8JEt
バイナンス下がれ死ねショート
2018/02/08(木) 18:04:53.48ID:Ty/EpaxE
無理だからあげんな
2018/02/08(木) 18:04:54.77ID:muOfnzrf
>>520
勝てない勝てない
あっさり殺される
2018/02/08(木) 18:04:56.35ID:ecIhAiQj
あがってんなおちろかす
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:04:57.38ID:8qFhkwsz
>>514
それはできない
プラスになるまで諦めないって決めたんだ
2018/02/08(木) 18:04:59.79ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:05:00.88ID:pQ0t7IA3
サラリーマン様ありがとうwまた明日の9時に買うわw
2018/02/08(木) 18:05:06.74ID:NYUwghjV
はい90万割った
2018/02/08(木) 18:05:08.27ID:K/U9jkuW
>>546
ワロタ
2018/02/08(木) 18:05:08.90ID:vW1whT36
真面目に今ショート入る奴は頭悪すぎる
92万攻防戦が終わってから入れよ 上抜けしたら一瞬で焼かれるぞ
2018/02/08(木) 18:05:17.48ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:05:20.18ID:CjwYVcII
ここでスキャしときゃ延々儲かるやんけ
2018/02/08(木) 18:05:22.67ID:oXmJTsTw
>>3
馬鹿なの?

死ぬの?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:05:23.97ID:8qFhkwsz
>>524
2018/02/08(木) 18:05:27.64ID:mk82NUJl
ザイフより先にバイナンスが逝ってもうたか
2018/02/08(木) 18:05:29.91ID:Ty/EpaxE
あーあー髭つけちゃって
2018/02/08(木) 18:05:34.39ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:05:38.02ID:BCl/xYtu
爆上げくるぞ
2018/02/08(木) 18:05:38.81ID:m8X9URk6
ccの時も結構市場が反応するの遅かった
バイナンス
2018/02/08(木) 18:05:39.81ID:muOfnzrf
>>526
ありえねーww
2018/02/08(木) 18:05:46.47ID:AZTsADWi
次ぶちぬきそうで怖いわ
2018/02/08(木) 18:05:52.56ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:06:00.43ID:ecIhAiQj
さがれくそが
2018/02/08(木) 18:06:01.49ID:55tM7B3S
ほいさっさはよ
2018/02/08(木) 18:06:09.70ID:wdst/Ucl
今こそ上がれ
2018/02/08(木) 18:06:26.00ID:ecIhAiQj
バイナンスやっちまえ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:29.37ID:FU9Dgr4d
>>582
わかる
2018/02/08(木) 18:06:29.98ID:wdst/Ucl
今こそ上がれ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:35.79ID:d8Sg8Otw
君ら何分足で会話してるわけ?
2018/02/08(木) 18:06:37.36ID:zVyLFRLG
>>484
お金は増えたがあんまり使い道がない
外寒いから出たくないし、風俗は知らん人と会いたくない、ギャンブルはビットコがそれ。
生きる気力がなさ過ぎて洗濯洗剤の箱を倒して中身を零して掃除しなくちゃと思いつつ3年たった
部屋をかたずけ用と思ってラックを買って開封しないまま1年たった。
2018/02/08(木) 18:06:40.88ID:vW1whT36
>>527
というか83sっていつ撃ったんだよw
2018/02/08(木) 18:06:46.55ID:QaT8CDo9
もう買う人なんていないんすわ
みんな握って祈ってるから
2018/02/08(木) 18:06:50.46ID:wdst/Ucl
今こそ上がれ
2018/02/08(木) 18:06:53.28ID:CjwYVcII
競馬場で馬券握りしめて馬応援してるのと一緒だな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:52.56ID:GbLG8JEt
はいバイナンス
バイナンスやべえから落ちる
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:53.56ID:je3piywe
傍観してるのが得策
2018/02/08(木) 18:06:57.68ID:Ty/EpaxE
>>590
秒速
2018/02/08(木) 18:07:11.81ID:wdst/Ucl
今こそ上がれ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:07:19.97ID:UzwABOO3
>>590
リア速
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:07:24.66ID:+kWWMyzg
上がりそう
2018/02/08(木) 18:07:29.62ID:wdst/Ucl
上がれ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:07:34.67ID:nYNj4zhg
はんでめためたごっちょでごいす。
2018/02/08(木) 18:07:37.12ID:m8X9URk6
バイナンスショック
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:07:39.83ID:FU9Dgr4d
あがると思ってる人が大半なんじゃない?
私はショートのまま維持率保ってるけど。
下がると信じて笑
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:07:41.32ID:GJbZdnSg
ぽまえらいい加減アルゴを学べ(´・ω・`)

いつも同じパターンや
2018/02/08(木) 18:07:47.23ID:wdst/Ucl
上がれ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:07:48.54ID:GbLG8JEt
下がれ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:07:50.98ID:/QX1h/lU
1日ただのレンジなのによく飽きないなお前ら。何の意味もないポジトーク誰も聞いてない煽り。
2018/02/08(木) 18:07:51.24ID:NYUwghjV
ドテンロング
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:07:55.77ID:hvsvTtrv
>>596
バイナンスやばいよねー
2018/02/08(木) 18:07:57.04ID:vW1whT36
下げても良いよ
88万までならね
2018/02/08(木) 18:08:00.55ID:9YAWj4t1
タイミング的に大口が買い仕掛けるとしたらそろそろか
2018/02/08(木) 18:08:04.06ID:V+zW/U5A
今年の底値は67万か
2018/02/08(木) 18:08:04.93ID:wdst/Ucl
上がれ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:06.39ID:nYNj4zhg
はんでめためたごっちょでごいす。
2018/02/08(木) 18:08:15.21ID:5Ra/ZFdl
この辺でモミモミ継続だから逃げ場はあるっしょ
2018/02/08(木) 18:08:17.82ID:LNDmv8qT
ショート入れてハッキング成功させれば合法的に稼げるんだから
こんなもん金融資産として成り立つわけないわな
2018/02/08(木) 18:08:22.92ID:wdst/Ucl
上がれ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:23.44ID:Zup4i/sQ
バイナンスバイナンス言ってる売り豚がほんと惨め
2018/02/08(木) 18:08:26.25ID:NYUwghjV
死ねこの一時間で儲け全部溶かしたわ
2018/02/08(木) 18:08:26.83ID:ULdf/UJl
id赤い奴ばっかりやなあ
2018/02/08(木) 18:08:32.35ID:Ty/EpaxE
このヨコヨコは下がるやつです
2018/02/08(木) 18:08:37.15ID:zVyLFRLG
これ1時間足も5分足もダブルトップ作る可能性あるな
2018/02/08(木) 18:08:41.18ID:wdst/Ucl
上がれ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:42.33ID:GJbZdnSg
がらぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/08(木) 18:08:45.84ID:2rCYVmWE
>>592
朝の底
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:49.58ID:nYNj4zhg
はんでめためたごっちょでごいす。
2018/02/08(木) 18:08:50.22ID:BCl/xYtu
モミモミ長い
2018/02/08(木) 18:08:56.11ID:m8X9URk6
ccの時もおかしい、ってなった時はまだ下がってなかったバイナンス
2018/02/08(木) 18:08:58.64ID:wdst/Ucl
上がれ
632モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 18:09:02.27ID:Hd2bXSpc
祈っただけで値段が変わると思うなよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:09:06.53ID:/upVpGP5
悪材料がデマナンスしかなくなったことに気づけよショーターww
2018/02/08(木) 18:09:07.17ID:lsVN75H+
大丈夫
どっちに行っても焼き豚はできるから
2018/02/08(木) 18:09:09.30ID:nAlTBNbi
たぶん、上がるか下がるかだとおもうよ🙂
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:09:08.95ID:GbLG8JEt
バイバイナンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートナンスwwww
2018/02/08(木) 18:09:09.85ID:nswz9e3r
くるぞくるぞ!
2018/02/08(木) 18:09:16.30ID:CjwYVcII
>>613
仕掛けてきたね
2018/02/08(木) 18:09:17.22ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:09:20.40ID:A666N6lf
売(豚)ナンスショック!!!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:09:24.32ID:FfzGqWFi
>>614
いや0だよ、
2018/02/08(木) 18:09:24.22ID:YOBKBwK8
ボッキあげスパイラル!(A A略
2018/02/08(木) 18:09:33.51ID:wdst/Ucl
上がれ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:09:36.40ID:FU9Dgr4d
なんか急に大口が売ってきてる。
さっきまで動かなかったのに。
これ、消化されたらショートの流れじゃん
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:09:48.58ID:GJbZdnSg
>>620
(´・ω・`)ぷっ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:09:49.14ID:/upVpGP5
ショーターwwww
2018/02/08(木) 18:09:51.05ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:09:57.29ID:K/U9jkuW
シンガポール金融管理局「仮想通貨取引を禁止する理由はない」(BTCN) - https://t.co/Arsw9qjnh8 https://t.co/52W8GtvPGI 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:09:58.26ID:nYNj4zhg
>>632
うるせぇ、このJ民
学食いってこい
2018/02/08(木) 18:10:05.91ID:vW1whT36
>>627
センスあるなw
86万抜けた時点で切っとけよ
2018/02/08(木) 18:10:07.71ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:10:27.65ID:5Ra/ZFdl
こっから上行くんかいw
2018/02/08(木) 18:10:27.26ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:10:30.87ID:m8X9URk6
売るのなら
いまのうちだぞ
バイナンス
2018/02/08(木) 18:10:31.90ID:pjhYMFXh
>>648
うおおおおおおおおお
材料きたな
656モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 18:10:36.12ID:Hd2bXSpc
>>649
もう終わってる (´・ω・`)
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:10:37.05ID:GJbZdnSg
Sで叩いとくわ(´・ω・`)
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:10:39.32ID:318nnpLz
88S切っといた方がいいかな?
2018/02/08(木) 18:10:42.76ID:HN/6GqiW
鳥かごおわりー
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:10:44.00ID:je3piywe
小銭稼ぎ楽しいですか?
2018/02/08(木) 18:10:49.21ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:10:50.75ID:pjhYMFXh
>>657
やめなさい
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:10:54.54ID:/wi6I9zQ
俺が買ったので下がります
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:10:59.22ID:FPbFKGOZ
押し目買いと戻り売りはしないほうがいいな
2018/02/08(木) 18:11:00.61ID:2rCYVmWE
83s誰も助けてくれない
GOD打ちに行くわ!
2018/02/08(木) 18:11:06.02ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:11:09.80ID:hxUkl4ND
しっかし怠いなぁ
2018/02/08(木) 18:11:13.22ID:pjhYMFXh
>>665
早く損切りしなさい
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:11:13.12ID:xBcJLEof
ばかばっか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:11:15.30ID:FfzGqWFi
しかし糞スレだな
2018/02/08(木) 18:11:23.13ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:11:27.86ID:mghXg5Bg
さっきから上がれ連呼してるやつ必死すぎワロロツァwww
2018/02/08(木) 18:11:39.58ID:QaT8CDo9
下がるぞおおおおお
2018/02/08(木) 18:11:40.64ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:11:42.35ID:jvA36SP7
>>665
今からじゃ取りきれない!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:11:43.67ID:GJbZdnSg
ここらのSは明日爆益だぞ(´・ω・`)
2018/02/08(木) 18:11:46.47ID:0mBDL284
90で買っときゃよかったなチクショー
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:11:47.66ID:GbLG8JEt
なんとなく下がるぞ
2018/02/08(木) 18:11:52.65ID:XBEyVwzd
>>658
俺も87S悩んでる。
塩漬けにしてロング入れるかな。
2018/02/08(木) 18:11:53.01ID:zVyLFRLG
>>665
ジャグにしろ
2018/02/08(木) 18:11:55.63ID:pjhYMFXh
もう下がるわけねえだろ
もし80切ったらちんこ晒すわw
2018/02/08(木) 18:11:58.92ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:12:00.73ID:vW1whT36
>>658
893ラインで押し負ける前提でショートしたんだろ
その前提はとっくに破られたから一旦逃げるべき
2018/02/08(木) 18:12:04.47ID:AZTsADWi
88なら朝方には落ちてるんじゃね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:12:10.53ID:/upVpGP5
出川組の末路www

イナゴアルトガチホで損失

狼狽損切り

損を取り返すためにショーターへ

現在

マジでこいつら面白過ぎwwww
ツイッターにたくさんいるぞwww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:12:12.46ID:8qFhkwsz
>>591
せっかく金あるなら趣味見つけようぜ
人に会わなくてもいい趣味なんていっぱいある
2018/02/08(木) 18:12:13.35ID:4WfjMXwN
上がれ言うほど下がるもんや
2018/02/08(木) 18:12:15.35ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:12:15.55ID:pjhYMFXh
>>676
ショートやめて
2018/02/08(木) 18:12:15.76ID:UyPuhQ61
競馬場よりひでーわw
2018/02/08(木) 18:12:31.28ID:muOfnzrf
ガラはこない
あるとしてジリ下げ
すごい材料が出た場合は別だけど
それは期待して何とかなるもんじゃない
2018/02/08(木) 18:12:31.81ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:12:31.89ID:vp79SAEm
>>557
間違えたんだよ。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:12:31.93ID:14bYZhUY
>>681
きたねー
2018/02/08(木) 18:12:33.87ID:+tAqdvq3
メンテ明けとアメリカの利益確定先行の動きが被ると何が起きるかわからん
2018/02/08(木) 18:12:36.68ID:ihtn/Nh/
>>503
今の仮想通貨が伸びると考えてロングはロマンチスト
仮想通貨はゴミだと思ってショート一辺倒は思考停止
儲けようとするならこのカモを食い物にせんとな
2018/02/08(木) 18:12:41.09ID:bML+3cV1
だんだん底が上がってるから来るやつかな
どこで入るか…
メリケンタイムまだ?本読んでこようっと
2018/02/08(木) 18:12:45.62ID:pjhYMFXh
うおおおおおおおおお上がるぞ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:12:53.17ID:S8pSncMO
売り豚ブーブー
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:12:57.88ID:nYNj4zhg
>>677
え?
2018/02/08(木) 18:13:00.62ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:13:01.82ID:nswz9e3r
ダメですなかいさーん
2018/02/08(木) 18:13:02.77ID:zVyLFRLG
買い方最後のお願いか?
2018/02/08(木) 18:13:05.91ID:5Ra/ZFdl
90前後なら、モミってるから、逃げ場あるっしょ
2018/02/08(木) 18:13:07.70ID:LzWMGOc5
煽りngが捗るな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:13:08.90ID:tyYPf43K
このジワリ上げどこまで…
2018/02/08(木) 18:13:08.29ID:K/U9jkuW
>>655
ドンドン出てくるなw

調整中のビットコインに早くも強気予想 18年末までに5万ドル

https://t.co/D1hwTyiozU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/08(木) 18:13:09.72ID:pjhYMFXh
これ100万行くやつだろ
2018/02/08(木) 18:13:13.93ID:vW1whT36
とはいえショートは105万まで耐えられるならいつでも正解な
2018/02/08(木) 18:13:20.53ID:QaT8CDo9
だんだん天井下がってるよおおおお
2018/02/08(木) 18:13:32.70ID:04j+J+Aw
旧正月で、換金来るだろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:13:32.29ID:2dQ9lst5
炭鉱カナリア用にフォローしてるイナゴのうち数人がロングに切り替え出した
2018/02/08(木) 18:13:32.98ID:wdst/Ucl
いや上がれや
2018/02/08(木) 18:13:35.65ID:TAHxEK05
仮想通貨現物はまだしもFXは規制すべき
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:13:40.05ID:GbLG8JEt
頼むから死んでくれ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:13:41.17ID:PMKD6rhZ
TEST
2018/02/08(木) 18:13:47.55ID:VWQGgFfD
に、にげー!
2018/02/08(木) 18:13:48.48ID:vW1whT36
>>711
旧正月まで持つかね?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:13:49.13ID:U3Dtzjpr
>>606
ってことはさげ??
2018/02/08(木) 18:13:53.51ID:wdst/Ucl
上がってくれ
2018/02/08(木) 18:13:53.19ID:pjhYMFXh
>>707
うおおおおおおおおおおおおおおお
フルレバロングや
2018/02/08(木) 18:13:53.40ID:04j+J+Aw
日本は頑張ってんだけど海外が付いてこない
2018/02/08(木) 18:14:00.61ID:9YAWj4t1
もはやbot対botの勝負だな
仕掛けに連動して買い入れちゃうようなの組んでる所は大損食らってそう
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:14:07.91ID:GJbZdnSg
>>689
晩飯作れよ(´・ω・`)
2018/02/08(木) 18:14:08.84ID:m8X9URk6
そんなバイナンスな
2018/02/08(木) 18:14:09.03ID:NYUwghjV
何がしたいんだよ
2018/02/08(木) 18:14:12.55ID:A0od+n3p
欧州中央銀行「仮想通貨を抑制する規制はするべきではない」
シンガポール政府「仮想通貨取引を禁止する理由はない」
テザー「私は白です」


そろってきたな
2018/02/08(木) 18:14:12.10ID:pjhYMFXh
>>717
うるせえ
2018/02/08(木) 18:14:15.48ID:hvQA/X8H
>>564
それは、おめーだよww
タコ助がww
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:14:16.30ID:nYNj4zhg
下がれ
2018/02/08(木) 18:14:27.19ID:aD42Q2v5
>>636
お前バイナンスって言って下がったって聞いたんだろw
ずっとバイナンスって言ってんな
お前かわいそうだなwww
2018/02/08(木) 18:14:30.44ID:wdst/Ucl
上がれよ!!!!
2018/02/08(木) 18:14:35.09ID:muOfnzrf
>>714
現状それやるともう支えができなくなるぞいいんか
2018/02/08(木) 18:14:39.73ID:pjhYMFXh
>>727
これ間違いなく今夜100万行くだろ
2018/02/08(木) 18:14:39.43ID:ecIhAiQj
一直線におちろー
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:14:41.08ID:/upVpGP5
今日のショーター

朝8時「昼には60万台だよ」
昼過ぎ「リーマンの狼狽売りで80万割るよ」
現在「バイナンス」
2018/02/08(木) 18:14:47.32ID:04j+J+Aw
>>721
そうやってお前みたいなのが騙されるんやな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:14:50.51ID:8qFhkwsz
BTCでGOD打ったら楽しそう
GOD引いたら1500BTCとか
2018/02/08(木) 18:14:57.52ID:V+zW/U5A
海外売られてないのに必死に安値で売ってくれる大口さん草生えるわ
2018/02/08(木) 18:14:58.09ID:nswz9e3r
ばいばいなんす!
2018/02/08(木) 18:14:58.35ID:vW1whT36
>>722
フィネめっちゃ頑張ってるやん
2018/02/08(木) 18:15:01.01ID:wdst/Ucl
上がれ上がれ
2018/02/08(木) 18:15:07.91ID:pjhYMFXh
売り煽りやめろ屑ども
2018/02/08(木) 18:15:08.64ID:hvQA/X8H
>>564
毎日ロンガーに反論されるが、ここ2週間ショートで全勝だわwwww
2018/02/08(木) 18:15:12.57ID:NYUwghjV
おい
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:13.41ID:GJbZdnSg
小銭稼ぎのロンガー切らないとドカンとくるぞ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:14.33ID:Y/jBkl1J
ロジャーの知り合いだが、ここしょうもないヤツ多いな
へんに煽ったり、デマ一生懸命広めようとしたり、普段どこで生息してんだよ
2018/02/08(木) 18:15:17.03ID:ecIhAiQj
>>738
ですぎだよw
2018/02/08(木) 18:15:19.42ID:QaT8CDo9
テザーが作った偽りの塔よ!
2018/02/08(木) 18:15:21.85ID:muOfnzrf
>>729
確率の問題
2018/02/08(木) 18:15:22.38ID:lsVN75H+
売り豚を焼いたほうがいっぱい焼けそうだ
2018/02/08(木) 18:15:26.88ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:15:27.15ID:pjhYMFXh
>>744
ショートやめて
2018/02/08(木) 18:15:30.52ID:8b89zI/L
106万超えて上がるのかねえ、そうすりゃ下げとれ転換か!?
2018/02/08(木) 18:15:35.40ID:jvA36SP7
893で底固めやがって
こいつらやくざか
2018/02/08(木) 18:15:36.67ID:pjhYMFXh
>>746
うるせえ
2018/02/08(木) 18:15:39.03ID:qLtqaOOw
意地でも上げさせない強い力
2018/02/08(木) 18:15:45.63ID:9d3Ncru5
zaifの信用売の貸付残高0になってて草
どんだけ売り優勢なんだよ
ここでバグってロスカ祭り始まってくれればなー
2018/02/08(木) 18:15:45.05ID:wdst/Ucl
上がっとけ上がっとけ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:45.74ID:nYNj4zhg
>>744
幾らでショート?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:47.58ID:UzwABOO3
デザーはまだ先だろ…わかんねーわ
2018/02/08(木) 18:15:48.04ID:jyeLkk5V
これ下がるわ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:51.86ID:GbLG8JEt
バイナンスアカンか…
2018/02/08(木) 18:15:56.84ID:/wi6I9zQ
相場操作しちまったかw
2018/02/08(木) 18:15:57.19ID:pjhYMFXh
テザー白だから100万行くぞ
2018/02/08(木) 18:16:03.21ID:wdst/Ucl
いや上がるぞ
2018/02/08(木) 18:16:05.70ID:VWQGgFfD
>>728
逃げろ!!!!
2018/02/08(木) 18:16:06.18ID:rP45xiKT
>>738
1G回して破産じゃないですか
2018/02/08(木) 18:16:16.01ID:IXagzlmh
>>747
きみADAスレにいた人かな?
2018/02/08(木) 18:16:20.23ID:qLtqaOOw
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧米∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧韓∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧日∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ BTC  ̄ |     
2018/02/08(木) 18:16:22.55ID:wdst/Ucl
上がるからな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:16:28.29ID:e6O6mM7Q
https://finance.yahoo.com/news/bitcoin-other-cryptocurrencies-headed-zero-164400863.html


ビットコインなど仮想通貨は最終的にゼロ、無価値へ ゴールドマン
2018/02/08(木) 18:16:32.72ID:vW1whT36
いっぺん弾かれるか
88万までは許すからいったん下がれ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:16:37.85ID:GJbZdnSg
ショートはどっしり構えてれば爆益だが
ロングはきらないと助からんぞ
2018/02/08(木) 18:16:38.53ID:nswz9e3r
60再来
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:16:39.48ID:q/XfyjJF
日本が頑張って売ってるけど海外あげとるな
2018/02/08(木) 18:16:42.26ID:pjhYMFXh
>>767
奨学金入れてるから逃げるわけにはいかんのや
2018/02/08(木) 18:16:41.74ID:D/gO4mB0
爆上げ
2018/02/08(木) 18:16:45.00ID:wdst/Ucl
上がってくれよ頼むよ上がってくれよ
2018/02/08(木) 18:16:49.48ID:A666N6lf
売り豚が自らの血で真っ赤に染まる…紅だぁぁぁあああぁっっつ!!!
2018/02/08(木) 18:16:52.88ID:NYUwghjV
イライラ
2018/02/08(木) 18:16:53.44ID:ecIhAiQj
いいぞ80万まで一気にいけ
2018/02/08(木) 18:16:56.97ID:pjhYMFXh
上がれ
2018/02/08(木) 18:16:57.31ID:muOfnzrf
>>744
下品なのやめて
どーでもいいんで
2018/02/08(木) 18:17:01.94ID:vW1whT36
>>772
こいつら底値で買いたいだけだろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:17:02.05ID:nYNj4zhg
>>770
いいAAだ。下がったらたのむ
2018/02/08(木) 18:17:06.65ID:zVyLFRLG
>>686
そうだな
なんかやってみるわ
あんがと
2018/02/08(木) 18:17:09.27ID:wdst/Ucl
上がれや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/08(木) 18:17:17.71ID:pjhYMFXh
100万行くぞ
2018/02/08(木) 18:17:23.14ID:NYUwghjV
何がしたいんだよ
2018/02/08(木) 18:17:24.69ID:pQ0t7IA3
基本は朝ロングで夜ショートだろw
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:17:26.11ID:+kWWMyzg
リバきたー
2018/02/08(木) 18:17:28.81ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:17:36.99ID:QaT8CDo9
ゲロ吐くほど落ちるから多分ショックデカイよー!
2018/02/08(木) 18:17:37.41ID:Ty/EpaxE
山が小さくなってりゅ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:17:40.71ID:U3Dtzjpr
多分7500〜7800ドルまで落ちてそこから8000の戦いの後100超え復活の滝を見れるぞ
2018/02/08(木) 18:17:40.11ID:pjhYMFXh
うおおおおおおおおお
間抜けなショーターどもを焼き払え
2018/02/08(木) 18:17:49.95ID:K/U9jkuW
>>736
ワロタ
何でもネタがほしいんだな
2018/02/08(木) 18:17:51.56ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:17:51.80ID:m8X9URk6
おっす、オラバイナンス
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:17:59.55ID:gNVpp+jB
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/08(木) 18:18:04.21ID:rP45xiKT
>>788
声ちっさ
2018/02/08(木) 18:18:08.59ID:pjhYMFXh
>>794
ゲロ吐くのはてめえだよショーター
2018/02/08(木) 18:18:09.27ID:wdst/Ucl
上がれ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:18:23.02ID:FfzGqWFi
>>753
10枚ショートしてみるね
2018/02/08(木) 18:18:24.22ID:CFHKBY2w
ポテロングうめー!!
2018/02/08(木) 18:18:27.13ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:18:33.02ID:9YAWj4t1
頑張ってかち上げても誰もついていかないんだからしょうが無い
望みがあるとしたら強力なサポート線が追いつくまで維持するまで
それでロング魂が灯れば上抜けるかもな
2018/02/08(木) 18:18:36.00ID:pjhYMFXh
>>805
やめて
2018/02/08(木) 18:18:38.69ID:4Kt8JRir
上がる!と言わずに上がれ!と言ってる買い豚可愛い
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:18:42.66ID:5ZRX6m0w
>>790
大口「みんな着いてこーい!!」

みんな「……」

大口「え?」
2018/02/08(木) 18:18:44.06ID:wdst/Ucl
上がれ上がれ
2018/02/08(木) 18:18:48.79ID:K/U9jkuW
>>806
うまいけど歯に詰まりやすいよなw
2018/02/08(木) 18:18:49.42ID:aD42Q2v5
これバイナンス動いたら100万行くだろ
それまでは知らん
2018/02/08(木) 18:18:55.87ID:YOBKBwK8
すごいな
2018/02/08(木) 18:18:58.83ID:vW1whT36
おモナ様が下がってるの笑うからやめろ
2018/02/08(木) 18:19:02.78ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:19:02.77ID:pjhYMFXh
上がるぞビットコイン信じろ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:19:03.93ID:3SRn2lGk
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/08(木) 18:19:10.34ID:ecIhAiQj
>>806
ややこしいわw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:19:11.07ID:BxBOaSMK
上がってほしい気持ちはわかるよ('ω')
2018/02/08(木) 18:19:20.02ID:2rCYVmWE
>>738
人が回してるGODをfxしたいわ
GODひいたら賞賛罵倒の嵐
2018/02/08(木) 18:19:20.02ID:wdst/Ucl
今こそ上がれ
2018/02/08(木) 18:19:23.67ID:V+zW/U5A
どんなに安値で売られても狼狽握り狼狽買いしとけばいずれ勝てるだろ
2018/02/08(木) 18:19:24.86ID:QaT8CDo9
だめだこりゃああああ!
だめだこりゃああああ!
2018/02/08(木) 18:19:25.61ID:EC/fAAEX
正直ここまで90万で粘るとは思ってなかったわ
俺の予想では今頃50万になってるはずだったんだが
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:19:27.71ID:8qFhkwsz
>>748
凱旋なら出るよ

>>768
うん、パンピーには無理ですね
2018/02/08(木) 18:19:33.33ID:ecIhAiQj
いいぞ!おちろおちろ!
2018/02/08(木) 18:19:37.29ID:vW1whT36
まいったなあ
893ライン割るのか
2018/02/08(木) 18:19:36.93ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:19:39.41ID:pjhYMFXh
ビットコイン信じなさい
必ず復活する
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:19:51.98ID:e6O6mM7Q
https://finance.yahoo.com/news/bitcoin-other-cryptocurrencies-headed-zero-164400863.html


ビットコインなど仮想通貨は最終的にゼロ、無価値へ ゴールドマン


爆下げくるぞw
2018/02/08(木) 18:19:57.66ID:wdst/Ucl
上がるんだよおおおおおおおおお
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:19:58.39ID:PY/a3yHs
ここまで上値重いの100万復帰したときと同じだな
どこまで下がるか
だな
2018/02/08(木) 18:20:03.04ID:04j+J+Aw
>>744
こんなレンジ相場ショートとロング両方やって往復取れるわw
2018/02/08(木) 18:20:05.89ID:9YAWj4t1
ルールが変わったんだよ!
2018/02/08(木) 18:20:06.23ID:pjhYMFXh
>>828
売り煽りやめて
2018/02/08(木) 18:20:07.82ID:m8X9URk6
あ、ショート利確しちゃった
2018/02/08(木) 18:20:07.98ID:VWQGgFfD
割れたな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:20:17.34ID:8qFhkwsz
>>822
このスロッカスめ!
2018/02/08(木) 18:20:18.34ID:Ty/EpaxE
>>822
面白そうだな
2018/02/08(木) 18:20:20.74ID:rP45xiKT
Lしなくて良かったノーポジで飲む酒は旨い
2018/02/08(木) 18:20:22.53ID:ecIhAiQj
>>827
凱旋むりでしょwまだハーデスの方が希望ある
2018/02/08(木) 18:20:32.70ID:pjhYMFXh
>>832
売り煽りやめて
2018/02/08(木) 18:20:32.94ID:wdst/Ucl
これから上がるから
100まで上がれ
2018/02/08(木) 18:20:34.57ID:jec9eedY
いまだ!下げをおそれるな!
ローング!
2018/02/08(木) 18:20:51.25ID:wdst/Ucl
上がれ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:20:54.65ID:671xTfQa
バイナンス崩壊したら空売りまつりやな
2018/02/08(木) 18:20:54.62ID:K/U9jkuW
>>832
へ〜!怖いね!(棒読み)
2018/02/08(木) 18:20:58.46ID:ecIhAiQj
>>837
解煽りやめて
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:20:58.73ID:GJbZdnSg
小さく勝って大きく負けるロンガー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:21:01.17ID:hvsvTtrv
>>787
俺はフィルムカメラ、写真に味があるし外散歩が楽しくなった
2018/02/08(木) 18:21:03.69ID:6cfsX9bO
ロン毛終わったなもう助からない
2018/02/08(木) 18:21:06.71ID:4Kt8JRir
バイナンスヤバいみたいね
ツイッターみれお前ら
2018/02/08(木) 18:21:09.96ID:wdst/Ucl
上がれ上がれ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:21:13.65ID:GbLG8JEt
この一週間で100万以上稼げなかった奴センスないぞ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:21:15.62ID:FfzGqWFi
ま85まで落ちたら楽しいね
2018/02/08(木) 18:21:22.07ID:ecIhAiQj
おっしゃ!おちろおちろおちろ!
2018/02/08(木) 18:21:23.50ID:muOfnzrf
これは俺情報さえしっかり受け取れればFX勝てるわ
2018/02/08(木) 18:21:27.16ID:OYITYy75
ID真っ赤な連中は損してるのか
2018/02/08(木) 18:21:30.71ID:wdst/Ucl
上がれよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:21:43.74ID:671xTfQa
流石にバイナンスほうかいするってこともないと思うが
2018/02/08(木) 18:21:44.96ID:gLjWDVtG
バイナンスなんかあったの?
2018/02/08(木) 18:21:44.55ID:QaT8CDo9
もはやこの球根は腐っている!
なぜならばお前たちがただ握りしめているからだ!
2018/02/08(木) 18:21:47.10ID:ecIhAiQj
ばかりばんな!一直線だよ!一直線におちやがれ!
2018/02/08(木) 18:21:48.34ID:wdst/Ucl
上がれ上がれ
2018/02/08(木) 18:21:52.30ID:pjhYMFXh
>>832
てかこいつら7月に底値で買い占めてただろ
GSのゴミどもは売り煽りやめろや
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:21:54.49ID:JAS+phm8
バイナンスのもヤバそうだし↑に助走つけて一気に↓だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/02/08(木) 18:21:55.39ID:K/U9jkuW
>>854
バイナンスしかネタがない売り豚かわいい
売り豚揃って同じ言葉
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:21:57.46ID:GbLG8JEt
>>854
アカンねこれは
アカンわ
2018/02/08(木) 18:21:59.56ID:Ty/EpaxE
買い豚息してる?!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:22:02.96ID:GJbZdnSg
ショートカバー終わった位置で綺麗に反転
ロンガーだらけだから
2018/02/08(木) 18:22:03.34ID:rP45xiKT
>>851
ロンガーは焼豚の悲鳴が褒美だから
2018/02/08(木) 18:22:05.54ID:wdst/Ucl
いや上がれよ
2018/02/08(木) 18:22:05.41ID:2vWTqb2n
5分足だと下げなんだけどなぁ
2018/02/08(木) 18:22:07.88ID:20Hm7KvS
飽 き て き た
2018/02/08(木) 18:22:09.97ID:zVyLFRLG
>>852
いいな!
なんかやってみたくなったわ
2018/02/08(木) 18:22:10.71ID:A666N6lf
売(豚)ナンスショック!!!
2018/02/08(木) 18:22:24.74ID:vW1whT36
893防衛成功でナナメ三尊回避+逆三尊開始
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:22:24.07ID:UzwABOO3
>>857
そこまでは落ちる可能性あり
ヨコヨコしたら復活するけど
割れたらしらん
2018/02/08(木) 18:22:26.82ID:pjhYMFXh
売り豚殺すぞ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:22:34.41ID:dqzCNY0F
ここのスレだけ見ると、上がってるのか下がってるのかさっぱり分からんな
2018/02/08(木) 18:22:43.89ID:wdst/Ucl
上がれって言ってんの
2018/02/08(木) 18:22:48.43ID:cp1ImZnS
え?バイナンス倒産すんの?
2018/02/08(木) 18:22:52.68ID:pjhYMFXh
必ず上がる
ビットコイン信じなさい
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:22:54.95ID:GbLG8JEt
バイナンス爆弾が怖すぎる…
2018/02/08(木) 18:22:54.32ID:04j+J+Aw
>>856
金額の問題じゃねーよ。原資がいくらかにも夜だろ。今週500万くらい買ってるが例え一週間で5000円利益出してる奴をバカにはしねーよ。
勝ちは勝ちだから。
888モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 18:22:54.52ID:FIxd6JzD
>>852
銀塩とは渋いねぇ (*´ω`*)
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:22:56.49ID:Ag7KDSSZ
↘??
↘??

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/02/08(木) 18:22:57.22ID:ecIhAiQj
>>881
通報しますた
2018/02/08(木) 18:23:00.20ID:wdst/Ucl
上がれ上がれいいから上がれ
2018/02/08(木) 18:23:05.63ID:vW1whT36
あぁだめだ893ライン崩壊
2018/02/08(木) 18:23:05.34ID:w4UErY5L
バイナンス入れるけどまだ取引は出来ないんだな
2018/02/08(木) 18:23:08.64ID:k6YHIczm
くっさいやつは即NG
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:23:12.91ID:671xTfQa
バイナンス直ったらBTC100万いくんかな
2018/02/08(木) 18:23:17.26ID:pjhYMFXh
>>890
嘘ですやめて
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:23:19.35ID:e6O6mM7Q
https://finance.yahoo.com/news/bitcoin-other-cryptocurrencies-headed-zero-164400863.html


ビットコインなど仮想通貨は最終的にゼロ、無価値へ ゴールドマン

Cryptocurrencies rebounded on Wednesday after their recent collapse,
but according to Goldman Sachs, they have no hope of regaining their recent peaks.


爆下げw爆下げw
2018/02/08(木) 18:23:20.90ID:ecIhAiQj
おちろおちろおちろおちろおちろ!
2018/02/08(木) 18:23:22.10ID:LNDmv8qT
バブルだとわかって取引してる人しかいないから
なかなか崩壊しないのがすごいよな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:23:27.25ID:rjV5X2V+
奨学金ぶち込んどる学生結構おるな

ほんまのクズやの
2018/02/08(木) 18:23:30.67ID:wdst/Ucl
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ!!!!
2018/02/08(木) 18:23:34.54ID:pjhYMFXh
>>897
悪質な売り煽りやめろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:23:36.33ID:GJbZdnSg
ロンガーだらけの時点でショートカバーにしかならん
2018/02/08(木) 18:23:36.84ID:RiFeMZ6Z
買い豚さんは貧乏神やからしゃーないww
全敗やんけww馬鹿に相場は無理やでwww
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:23:43.32ID:MXm3fLya
だんだん底値上げてるね
こりゃ爆あげ確定だわ
もう85すら割らないよ
Sは逃げないとマジやばいよ
年末に50000ドルいくって予想来てるし
ここからかっても5倍だから買わない奴は基地外なみのアホ
2018/02/08(木) 18:23:50.48ID:Eg+ST/Ut
>>882
両方とも煽ってるだけなんだよなあ
2018/02/08(木) 18:23:52.80ID:wdst/Ucl
上がれ!
2018/02/08(木) 18:23:57.62ID:ecIhAiQj
>>896
やだ。怖い。
いやなら一緒に売り煽れや
909モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 18:24:00.18ID:FIxd6JzD
ロンギャーもショーターもコーヒーでも飲んで落ち着こう (* ´ ω`*)っ☕
https://i.imgur.com/J53y0DF.jpg
2018/02/08(木) 18:24:02.68ID:pjhYMFXh
うおおおおおおおおお
上がるぞ
2018/02/08(木) 18:24:05.30ID:K/U9jkuW
>>893
昨日バグが頻繁に出たんだよ
Twitterでも画像出てる
2018/02/08(木) 18:24:05.91ID:Ty/EpaxE
下がるよ(ニッコリ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:24:06.03ID:Iev1hyeI
>>896
かわいいw
2018/02/08(木) 18:24:19.37ID:wdst/Ucl
上がれよおおおおおおおおお
2018/02/08(木) 18:24:18.93ID:ecIhAiQj
おちろおちろおちろ!一直線におちやがれー!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:24:21.39ID:3eVgqsG/
>>900
スレ立てやで
2018/02/08(木) 18:24:27.11ID:K/U9jkuW
>>909
いいからはよ夕飯晒せw
2018/02/08(木) 18:24:35.31ID:waW8AMtq
ICOして逃げればいくらでも儲かるのに律儀にFXで稼ごうだなんてお前ら真面目だな
2018/02/08(木) 18:24:35.71ID:wdst/Ucl
上がれ上がれ
2018/02/08(木) 18:24:51.99ID:pjhYMFXh
これで上がらなかったら詐欺だろ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:24:52.67ID:GJbZdnSg
最後のショートカバー終わったら上がる要素ないぞ
2018/02/08(木) 18:24:54.24ID:wdst/Ucl
上がってくれ
2018/02/08(木) 18:24:55.54ID:ecIhAiQj
>>900
またじゃんw
2018/02/08(木) 18:24:58.81ID:ksvo0OIa
>>832
“大半の仮想通貨は価値ゼロに、生き残る通貨少ない−ゴールドマン - Bloomberg”

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3RQZ56S972801


ミスリード誘っても無駄無駄無駄
2018/02/08(木) 18:25:00.05ID:vW1whT36
ここまで下げるかあ
さすがにきつい
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:25:02.58ID:671xTfQa
BTC500万超すってことはさすがにないと思うわ
2018/02/08(木) 18:25:14.65ID:Ty/EpaxE
買い豚涙拭けよ
おら!

靴下
2018/02/08(木) 18:25:14.27ID:HACQchQj
88万S
時間かかったけど待っててよかった
2018/02/08(木) 18:25:18.24ID:DUi3Lc7b
ちょうど長期的な下げと短期的な上げがぶつかるところだからな
2018/02/08(木) 18:25:23.49ID:wdst/Ucl
上がってくれ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:25:25.28ID:2dQ9lst5
両ブタともレンジで騒ぐなよ
本物の暴落は今夜から明日
2018/02/08(木) 18:25:26.63ID:JeEWyScd
バイナンスが復帰したら爆上げだぞ。
今のうちに買っておけ
2018/02/08(木) 18:25:32.52ID:ecIhAiQj
まだいけるぞ!まだお前ならおちれる!信じておちろ!
2018/02/08(木) 18:25:41.71ID:wdst/Ucl
上がれよ上がれよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:25:43.28ID:koY1Dzq+
>>918
臭いから巣に帰れ
2018/02/08(木) 18:25:45.25ID:or1q4S7D
一応書いとくけどバイナンスのメンテは日本時間で朝9時くらいやで。
23時に終わるはずやったけど追加で10時間てツイートされた。
https://twitter.com/cz_binance/status/961461370834206720
937モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 18:25:47.11ID:FIxd6JzD
>>917
今日は2食食ったから夕飯食わんと思う (´・ω・`)
2018/02/08(木) 18:25:57.31ID:VWQGgFfD
>>900
スレ立てなかったらお前もクズな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:26:02.38ID:nYNj4zhg
>>925
え?いまいくら?
2018/02/08(木) 18:26:02.43ID:wdst/Ucl
上がれ上がれ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:26:05.45ID:GJbZdnSg
こういう無理やりはストンと落ちる
2018/02/08(木) 18:26:06.93ID:pjhYMFXh
暴落はもう終わっただろw
2018/02/08(木) 18:26:09.50ID:LzWMGOc5
ngワード
上 下
2018/02/08(木) 18:26:12.36ID:9d3Ncru5
>>896
ヨツンヴァインになるんだよ、あくしろよ
2018/02/08(木) 18:26:14.35ID:K/U9jkuW
>>924
これならまあ納得する
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:26:22.84ID:318nnpLz
88S助かりそう 87Sくんももうすぐだよ!待ってな!
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:26:24.38ID:671xTfQa
バイナンスが復帰したら爆上げ
バイナンスが死亡したら爆下げ
2018/02/08(木) 18:26:37.08ID:KOMmNzLM
ひでえスレだなw
2018/02/08(木) 18:26:38.31ID:04j+J+Aw
>>940
お前が上がれってレスすると下がるんだから貧乏神なんだよw
2018/02/08(木) 18:26:47.79ID:9YAWj4t1
あのトレンドライン越えたところの真空状態を目視できただけで良かった
あそこの値段までいくと誰も買いに入らない
2018/02/08(木) 18:26:50.88ID:pjhYMFXh
暴落したら首吊るはめになるからショートやめて
2018/02/08(木) 18:26:51.18ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:26:54.25ID:vW1whT36
>>939
89万
ごめん今89.3万
2018/02/08(木) 18:26:56.58ID:NYUwghjV
はいロング
2018/02/08(木) 18:26:57.94ID:pBYbMt1s
防衛隊の皆さん、90万は死守だ!
割らせるな押し上げろ!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:27:07.18ID:dqzCNY0F
上がって欲しいが、一回下げそう
てか、結構下げそう
2018/02/08(木) 18:27:08.71ID:wdst/Ucl
上がれ上がれ
2018/02/08(木) 18:27:18.84ID:CFHKBY2w
大口さんの気分次第なんでしょ?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:27:28.85ID:uORy+ZRG
お前ら絶叫しすぎだよどれだけマズイ金突っ込んでんだよ...
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:27:35.20ID:GJbZdnSg
まだこんなところで買おうとしてるロンガーさんは月足見てみ
2018/02/08(木) 18:27:38.00ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:27:40.47ID:zASjs7NW
ヴァイナンスも潰れていいよ
見るからに怪しかったし
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:27:47.83ID:671xTfQa
>>955
すでに割ってるよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:27:54.48ID:nYNj4zhg
>>953
90割ったんだ、、、サンクスね!
出先で金額みれんけんがさ、たすかるばい
2018/02/08(木) 18:27:55.90ID:wdst/Ucl
命令だ
上がれ
2018/02/08(木) 18:28:03.17ID:NYUwghjV
底ショートしたやつwwwww
2018/02/08(木) 18:28:02.62ID:K/U9jkuW
買いもまた少しだけ増えてきたな
2018/02/08(木) 18:28:12.54ID:dGPF10sj
戦ってたね
2018/02/08(木) 18:28:14.50ID:UMem8uOA
もう大暴落は終わったんだね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:28:15.42ID:dqzCNY0F
>>960
あぁ、がらってるのか
押し目だね(ニッコリ)
2018/02/08(木) 18:28:18.40ID:LzWMGOc5
バイナンス、ccがないと取引量減ってレンジのままなんじゃ…
2018/02/08(木) 18:28:18.49ID:vW1whT36
しまった、ここでL入れるべきだった
92万攻防戦がまた起こるのは明白なんだから
2018/02/08(木) 18:28:20.93ID:5Ra/ZFdl
1分足は役に立たんな
2018/02/08(木) 18:28:25.65ID:wdst/Ucl
ほんと上がれや
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:28:39.47ID:GJbZdnSg
あんな下げが一回で終わるはずないのにすぐに買ってしまう
2018/02/08(木) 18:28:44.30ID:RiFeMZ6Z
天空落としくるでwww
2018/02/08(木) 18:28:46.05ID:1wqk81qJ
国内の取引所すら立ち入り調査されてるのに中国の取引所使う方ってバカナンスか?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:28:46.97ID:dbWHq0Su
ショートしたアホwwwwww
2018/02/08(木) 18:29:03.03ID:NYUwghjV
底ショートでばくあへwwwww
2018/02/08(木) 18:29:07.89ID:ecIhAiQj
まだおちるな
2018/02/08(木) 18:29:09.11ID:wdst/Ucl
上がれ
2018/02/08(木) 18:29:16.29ID:2vWTqb2n
>>946
がってんデー
2018/02/08(木) 18:29:18.50ID:pjhYMFXh
爆上げ来るからショートやめろ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:29:19.76ID:671xTfQa
zaifのAirFXのチャート更新されないわ
2018/02/08(木) 18:29:27.63ID:wdst/Ucl
上がってくれよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:29:33.34ID:krnLtj5H
どっち行くからわからんのにロングとかショートとか…
みんな煽るだけで本当はノーポジに100NEM
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:29:34.15ID:FfzGqWFi
これ落ちるんだろうなぁ
2018/02/08(木) 18:29:36.46ID:onrGsM0B
今日はむずいな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:29:39.21ID:nYNj4zhg
スレ立ては?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:29:58.26ID:671xTfQa
よる11時まで待機やな
2018/02/08(木) 18:29:58.68ID:wdst/Ucl
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:30:03.33ID:dqzCNY0F
草コインアホールド民、静かに見物
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:30:04.60ID:UzwABOO3
>>984
ザイフまた逝ったの?
2018/02/08(木) 18:30:05.49ID:vW1whT36
>>964
89万底vs92万頂の激しい殴り合い
91.5万→89.3万→90.6万→89万
2018/02/08(木) 18:30:13.45ID:LzWMGOc5
肥溜めかよここは
2018/02/08(木) 18:30:13.84ID:wdst/Ucl
いいぞ上がれ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:30:23.51ID:GbLG8JEt
バイナンスのパイルドライバーくるぞ
2018/02/08(木) 18:30:32.09ID:wdst/Ucl
上がれ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:30:35.52ID:W6qjch2k
>>956
そう思う
2018/02/08(木) 18:30:37.48ID:g/YSCPOI
ロンガー貯めて
ナイアガラ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 29分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況