メシウマ勢以外に本気でこのまま日本円も他仮想通貨もネム保証分も何もなく倒産エンドと思ってる奴はどういう考えでそう思ってるんだ?
会社が客の円も仮想通貨も使い込んでましたー資産ゼロですwwwって報道出てるとかなら分かるんだが