探検


【CC】Coincheck Part160【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 13:28:50.02ID:+XNNNIGj
★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part159【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518018440/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:53:20.16ID:JlXZW5Ii
実を言うとCCはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
2、3週前にものすごく厳しいGOXがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの和田が発生するので 気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて 終わりがきます。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:28:05.02ID:zcaf52wh
>>2
w
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:39:05.61ID:D8XBe4re
この博士の言ってる事って本当なの?

全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 14:48:07.90ID:+TT3vif5
億り人になれた人って、基本ガチホ信仰があったから億り人になれたんだよね。

そのガチホ信仰ゆえに、今年になってから大損してるんだと思う。
まぁ収支+なら充分勝ち組で羨ましいけどw
2018/02/08(木) 15:11:45.34ID:oq+RPzWp
あと数回GOXしたら北のミサイルが完成しそうだな
流石将軍様やで
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:12:56.47ID:FzLJvfWh
マウントゴックスとcc両方でハマった猛者はおるんか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:15:49.42ID:/ySoe+Zr
多額の仮想通貨分散 換金おそれ
(前略)
こうした動きと並行して、7日には「NEMを格安で売る」として仮想通貨の交換をうたう闇サイトに誘導する
不審なメッセージが不特定多数の人に送りつけられていて何者かが流出したNEMの資金洗浄を図っている可能性が指摘されています
(後略)
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180208/0007766.html
ありゃりゃ〜
2018/02/08(木) 15:18:13.35ID:vp79SAEm
復活いつなんだよ?早くしろよ!他の取引所も登録してるけどどこも解りづらいんだよ!
俺は復活後もずっ友してやるから早く再開しやがれ。あと俺の250NEMも早く返済しろ88円で許すから。
2018/02/08(木) 15:19:59.06ID:973WJiOg
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
2018/02/08(木) 15:22:51.56ID:F9mLi3ca
これからは短期しかやりたくないな。
なんか怖いわ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:24:34.06ID:aiImi90K
「やたらCCスレでだけ、Payward(kraken)とかいう、みなし業者がゴリ押しされてるな」って思ってたら・・・あっ、ふーん

KraKenを利用する際は、「Coincheck(コインチェック)」など他の取引所で仮想通貨取引に慣れてから取引を開始するのがおすすめです。
コインチェックは、取扱銘柄が14種類と多く、操作性にも優れているため、初心者の方は必ず登録しておきたい取引所になります。
 
KraKenの登録が終わったら、ビットコインの取引量が日本1位のCoincheck(コインチェック)の口座開設を行なうことをオススメします。
 
コインチェックは初心者でもとても使いやすいことで有名なので、まだコインチェックの登録が済んでいない方はぜひ、この機会にコインチェックへ登録しましょう。

https://coin-media.jp/3219#KraKen-5
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:24:41.73ID:JsSCn48u
約束(発表)したネム分の返金だけはやるってことで倒産しそうじゃね?
まず発表したことの処理を最優先しそう
あとは具体的なこと言ってねえよで
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:25:01.29ID:S9rT6TFM
チェックメイトや!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:25:37.75ID:S9rT6TFM
>>13
優先されるわけない
2018/02/08(木) 15:26:02.57ID:GyZZWaF9
靴磨きの少年が出川と言っていたから気付きましたw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:26:07.59ID:Tst20MfQ
>>13
そもそもネム以外のなんて約束するまでもなく出金させるべきなんだがな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:26:12.29ID:JsSCn48u
>>14
コインチェックメイトだったか
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:26:46.19ID:Cz9HHPVi
存在自体が仮想の会社
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:26:56.24ID:S9rT6TFM
>>18
せや、終わりや
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:28:00.80ID:JsSCn48u
>>15
>>17
そのまともさがあれば救いがあるがね
2018/02/08(木) 15:28:11.57ID:ZB3tNELR
>>8
やはり個人ではないな、北ぽい。
2018/02/08(木) 15:28:21.02ID:HTe8OrQ5
なんでネム返して倒産なんだよ
どうせ倒産するなら返さないだろ メリットがない
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:28:21.54ID:LxLx3Of1
バイナンスはdbの同期に時間が掛かってるだけで大丈夫そうだな。クラスタリングの不具合だろうから。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:28:31.17ID:1bsJLTpb
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?-00000043-jnn-soci
一人でも訴える人きたー、
裁判不可避、
破産手続きに入りそう。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:28:59.39ID:SBPyBdbE
ここで買えるやつだけが億りびとになれるんだよ。来年の今頃にはBTC1000万になってるから。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:29:12.72ID:Ja4DUl7y
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww
2018/02/08(木) 15:29:19.95ID:xDFuXf7h
>>23 
だからNEMじゃなくて現金
しかしその現金がなくて資産しかないの
2018/02/08(木) 15:29:29.72ID:GyZZWaF9
倒産でなく自主廃業って手はないの?
どうせ3月の登録なんぞ無理やろ?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:29:44.60ID:aiImi90K
CCスレでだけプッシュされてるみなし業者、Payward(kraken)について

・Payward(kraken)のメリット

取扱仮想通貨数が多い←CCと同じウリ
海外の取引所ながら、日本語でのサポートに対応←別サイトでは不完全との指摘

・Payward(kraken)の懸念点
サーバーが落ちやすい

サイトの反応が遅く、払い戻しの遅れなど深刻な問題が起きている

ソウルに本拠をおくサーバー使用急増でクラッシュするなど、接続の安定性の確保に追われている状況

さらには、出金エラーが起きて、出金できなかったという声も多く見られました。

https://moblock.jp/articles/17416
2018/02/08(木) 15:29:55.70ID:An53qPX/
要チェックや!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:29:57.97ID:IkHxJPvp
あの事件思い出すな

ヤフーチャットバンザーイ!
牛刀のようなものが見えた
ケータイの動画で撮ってある

チェックメイト
2018/02/08(木) 15:30:46.08ID:GyZZWaF9
自主廃業して分配するのが吉なんでは?
もちろん被害者になるべく全額戻るように精算する。
金融庁も立ち会ってね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:30:49.20ID:S9rT6TFM
>>29
債権を清算できんから破産やろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:31:01.88ID:LxLx3Of1
>>29
匿名コインを扱ってる限り認可は無理だね
あとこの会社はセキュリティに関しては素人レベルだから
今の体制のままでは営業すら許可されなそう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:31:11.30ID:wA/EEY1a
>>29
3月末までに登録通らないとダメってデマやで
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:31:44.74ID:Ja4DUl7y
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:32:22.33ID:LxLx3Of1
今回の件で金融庁もみなし営業は規制する方向で進めると思うよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:32:28.93ID:wA/EEY1a
元々コールドウォレットだった通貨のみ再開
他は日本円で払い戻しとか平気でやりそう
2018/02/08(木) 15:32:34.22ID:vD3JXZRr
和田はいったいネムがいくらになったら返そうとしてるんだ
2018/02/08(木) 15:33:35.75ID:ZB3tNELR
会社解散だと思うけどね。債務超過ではないけど、登録不可だし客も全員逃げるから。
客の資産は返還されるが、額に争いがあるから訴訟が多数残る。
会社の資産は株主が山分けする。従業員にも退職金がどっさり。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:34:07.71ID:wA/EEY1a
みなし業者は通るまで営業停止ってどっかのタイミングでなりそうやな

CCは当然に通るまで営業停止
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:34:15.63ID:JsSCn48u
出金とかできるようになったとしても制限つけそうって意見はそう思うわ
再開されたら夜中でも大混乱になるだろうし
2018/02/08(木) 15:34:34.30ID:WGVoT1kD
コインチェックには現金がないんじゃないかってトトメス5世が言ってた
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:34:35.53ID:IkHxJPvp
>>40
まぁ、88円以上だよね
欲を言えば、1000円くらいは狙ってるよね
2018/02/08(木) 15:34:46.82ID:E1pUmZ0o
もう再開と同時にみんな我先に出金しようとしてアウトだろ。
返済しますって言って早期再開して出金を思いとどまらせる作戦だったんだろうが、素早い金融庁介入が誤算だったな。
もし、金融庁が介入しなければ、自転車操業してる間に資産隠ししてただろう。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:34:46.96ID:1bsJLTpb
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3287335.html
裁判キター、
もう終わりかも。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:34:50.07ID:wA/EEY1a
>>41
退職金なんてないよ
2018/02/08(木) 15:35:06.64ID:An53qPX/
ていうか、さっき15時から会見とか書いてたやつは何がしたかったのか
2018/02/08(木) 15:35:07.59ID:WrPDfCEz
CC鬱で仕事がてにつかない、、
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:35:09.91ID:IkHxJPvp
>>44
チューカナパイパイは?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:35:36.29ID:Ja4DUl7y
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww
2018/02/08(木) 15:36:12.69ID:DvYLRhxo
まだコインチェックで消耗してるの?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:36:25.66ID:xDFuXf7h
重過失だったら会社の資産凍結しようが関係なく個人資産で賠償できるんだよな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:38:03.65ID:xDFuXf7h
裁判になったらいろいろ出てくると思うな

だからほじくられたくないので示談金で終わる可能性がある

損失+慰謝料で
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:38:22.91ID:aiImi90K
みなし業者、なぜかCCとセットで紹介されてるのホンマ草
信用なくなったCCのくだりはサイトから消しゃいいのに、みんなほったらかしなんだよなあ
2018/02/08(木) 15:38:57.63ID:GyZZWaF9
>>47
終わったな
会社に引導渡したようなもん。
信用丸つぶれ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:39:06.61ID:JsSCn48u
どうしようもない不正が発覚して家宅捜査とかにならなきゃいいけど
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:39:18.36ID:IkHxJPvp
払えないないなら和田がダム工事の仕事でもして返せばええんや!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:39:28.31ID:wA/EEY1a
>>54
そうなんだな
ハッキングとか以外で顧客資産の毀損があったら
重過失か裁判になって、役員のVCからふんだくれる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:39:51.15ID:/sjzBWPs
>>46
今現在はまだ資産は隠されていない
と思う根拠は?
事件が起こってから金融庁が動くまで大分日数が有っただろ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:40:18.48ID:xDFuXf7h
会社の責任者がだれかって争うことになるで〜(なぜか関西弁

逃げなはれや
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:40:22.34ID:89xjKOQc
580億円流出コインチェック「27歳社長」の現預金460億円 取引所はどれだけ儲かるのか
2/8(木) 8:00配信
デイリー新潮

不正アクセスによって約580億円分の仮想通貨が盗まれたのに、なぜかコインチェック(渋谷区)は安泰だという。実は、弱冠27歳の社長に率いられ、返金額に相当する460億円以上の現金を貯め込んでいたのである。一体、仮想通貨を扱うとどれほど儲かるのか。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:40:24.80ID:S9rT6TFM
それにしても金融庁入ったのに動き無さすぎだろ
2018/02/08(木) 15:40:34.39ID:GyZZWaF9
コインチェックを応援しようよとか言ってたやつ死ねよ

仮に厳重な管理してたのに盗まれたっていうのなら俺だってこんなにこの会社を責はしないが、明らかに手抜でこうなったんだろ?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:41:25.47ID:JlXZW5Ii
ネムは88円で返金します
出金送金は1日1万円までなお出金送金手数料として5000円いただきます
これでいけるだろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:41:36.88ID:xDFuXf7h
裁判となると・・・
名義貸しのCFOにも責任が及んでくるかもな
2018/02/08(木) 15:42:12.50ID:Fy1fTLPK
色々な不手際が出てきそうだな
ケツの毛までむしりとれるか?
2018/02/08(木) 15:42:13.97ID:F9mLi3ca
時間置けば置くほど不利になるのにな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:16.03ID:SdPe45Nf
>>62
チャンカワイかよ!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:42:26.51ID:xDFuXf7h
一番困るのは会社じゃなく責任者個人の責任が問われること

個人vs個人の裁判になる
2018/02/08(木) 15:42:27.75ID:lQqxDpM6
>>66
それだ!!!
2018/02/08(木) 15:42:56.99ID:F9mLi3ca
レバとかUIは使い易かったのに残念だ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:43:03.30ID:/Ykq7Dkn
顧問弁護士の事務所は今回の訴訟なんか屁でもないでしょw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:43:10.02ID:+ga35eGY
預け金の出金と持ち通貨を返却ぐらい
出来ないのがわからない
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:43:11.93ID:xDFuXf7h
1人でも重過失が認められると・・・

次から次へと裁判起こされるやろな・・・
2018/02/08(木) 15:43:16.00ID:GyZZWaF9
勉強不足の若造でした。
ごめんなさい土下座するぐらいの誠意は必要だね。
やることやってなかったんだから。

そして和田さん本人は必要ないから代理人でも立てて毎日記者会見開いてどれだけ対策してるかきっちり報告すべきなんだよ。
それをやってない時点で終わっとる。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:43:47.42ID:Ja4DUl7y
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww

まーガキだなw不良に憧れ付き合って本当
の悪に騙されたって所か
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:43:57.23ID:wA/EEY1a
機会損失の賠償義務を負うのかは楽しみなところ

俺は負わないで良くなる方に賭けてる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:45:03.01ID:RD9SQ43G
土下座で数千億チャラww
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:45:15.85ID:JsSCn48u
ここの誤算は体力があるあるといい続けて顧客をつなぎとめたかったが、金融庁が入って言えなくなったことだろう
顧問弁護士が現預金のことで訂正してたことあったし
出金ラッシュが起こる可能性が大である以上身動きが取れない状態だろ
2018/02/08(木) 15:45:26.27ID:GyZZWaF9
老害がー老害がー
ちょんが悪いちょんが悪い全て悪い

そんなことばかり言っててろくに善意の人の忠告聞かない世代だったのかもね。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:45:36.24ID:aiImi90K
【みなし業者16社】

コインチェック
みんなのビットコイン
Payward Japan (kraken)
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress

https://www.businessinsider.jp/post-161448
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:45:58.06ID:BBLf6Rmd
それにしても、NEMの取引所を新設した奴は手際が良かったな
取引所の運用実績でもあるんかな?
2018/02/08(木) 15:46:24.38ID:HdDMWH/s
内部犯行を疑われても仕方ないな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:46:25.91ID:wA/EEY1a
>>81
あれは仮想通貨を現預金といっただけやろ
まぁ、その後の下落で債務超過した可能性は十分にあるんだけど
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:47:05.99ID:PqRZQtkq
>>74
あそこの事務所、裁判官・検察官出身の訴訟特化型弁護士が在籍しているからなぁ。本人訴訟だと厳しい。
2018/02/08(木) 15:47:22.79ID:Qv36UGd9
まだCCの全ユーザーが出金できない状況にあるの?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:47:24.77ID:Dpkla08q
ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
2018/02/08(木) 15:47:35.24ID:PuQfka57
CCってレモン味の?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:47:59.97ID:/sjzBWPs
裁判しても無駄
銀行口座に金入れてるわけじゃないんだからね
馬鹿過ぎる
2018/02/08(木) 15:48:49.41ID:1GAI+TV2
>>29
何も知らんのなw
滑り込みセーフしたみなしは別に登録されてなくても
営業できるんやで
まぁ、国からのお墨付きあれば安心ってだけだ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:49:02.51ID:JsSCn48u
>>83
この中でミスターエクスチェンジは興味を持ったことあるぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:49:11.80ID:Ja4DUl7y
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww

こんな奴に大金預けたのか?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:49:21.26ID:/sjzBWPs
相手の方が数段知能は上なんだから
お前らみたいな馬鹿の集団が向って行っても弁護士代損するだけw
2018/02/08(木) 15:50:49.98ID:XZJ0svY7
そろそろ入金かね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:51:55.61ID:/sjzBWPs
仮に裁判で買っても
持ってないって言われたらそれまでw家差し押さえるぐらいが関の山
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:52:18.05ID:JsSCn48u
コインチェックって名前が強固なセキュリティっぽくもあるんだよなあ
実際は真逆だったわけだが
2018/02/08(木) 15:53:00.35ID:IxzbU33f
ここ倒産したら損害額いくらよ?3000億位?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:53:28.47ID:QZUHDR2X
金融庁のエリートが10人いってるって
ガセだったのか
何の経過もだしてないじゃん
2018/02/08(木) 15:54:44.46ID:g86OW/tF
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (_グラマス_) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ エア シヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:54:45.41ID:JsSCn48u
>>100
ITのエキスパートは果たしてどれだけいるのか…
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:54:51.46ID:JlXZW5Ii
>>90
CCガールズ
CCレモン
CCエンジェル
頭文字C
CCクリーム
CCさくら
C.C.ギアス
頭CC
2018/02/08(木) 15:54:56.19ID:FiC0ksIT
>>99
少なくとも数兆。
大企業が突然消える位のインパクト。
2018/02/08(木) 15:55:10.65ID:mtcGW+Fh
はやくりっぷるたん返して・゚・(●´Д`●)・゚・
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:55:37.36ID:+ga35eGY
機会損失分含めたら何千億の被害やわ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:56:00.65ID:LR0s9Gec
和田って「カイジ」のつもりかよ
2018/02/08(木) 15:56:02.55ID:+VvvMY+b
>>99
1兆ぐらい?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:56:35.90ID:JsSCn48u
コインチャック全開
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:56:45.28ID:nx/WW5aW
金融庁が13日までに
・原因究明と責任の所在の明確化
・顧客への適切な対応
を指示してるんだから何らかの進展はあるだろう
2018/02/08(木) 15:56:46.22ID:UHhsjoVG
15万CCされてるけど、久々に来た
何か進展あった?
2018/02/08(木) 15:56:50.61ID:ncgkihgO
いい加減にせぇよcc
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:57:01.19ID:wA/EEY1a
>>97
連帯でVC役員も負うんだから
法人で金ないは通用しないよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:57:10.91ID:9MYhsqry
金融庁のメンツとかないのかよ
ゆとり世代がよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:57:44.23ID:+ga35eGY
>>108
xem以外も行方不明ならそうだな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:57:45.28ID:cXIFS17T
JPYに換金→出金できず→でも課税

これ以外のシナリオあるかね
2018/02/08(木) 15:57:48.86ID:ncgkihgO
精神的苦痛受けてる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:58:16.21ID:89xjKOQc
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:59:43.38ID:aiImi90K
ツイッターとかでも、CC民が他のみなし業者に狙われてて涙出ますよ
最近は実名でツイッターやっとるアホがようけおるからなあ
セルフィーがドンブラコしてりゃあ、まあそうなるわね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:59:48.51ID:Ja4DUl7y
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 16:01:06.80ID:Oc9lE4O9
騒いでないつーことはなんもなしよか
2018/02/08(木) 16:01:42.48ID:1sSKFHuY
ライブ放送でこんな事ならないかな

和田
みなさん、ご機嫌いかがかな?
私は今、あなた達の手の届かない安全なとこにいます。

こちらをご覧ください
そう、すべての秘密鍵を印刷したペーパーでございます!

ふぁいやあああああああぁぁあああ
2018/02/08(木) 16:02:21.60ID:1sSKFHuY
>>120
くわしく!
2018/02/08(木) 16:02:46.04ID:zY6t4qmI
はよ発表せーよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:03:39.22ID:Ja4DUl7y
>>123
わーちゃんのフルネーム+合法ドラックで
ググってみなよ

ちなみに野菜って隠語だから
2018/02/08(木) 16:03:58.17ID:WGVoT1kD
>>116
あんまり和田を怒らせるといくらでも課税させられるって事だな
2018/02/08(木) 16:04:09.83ID:j+WButFn
ほんとゆとりは社会に害悪しか齎さない
こんなウスノロのゴミ世代を作った当時の政権にも大いに問題あり
2018/02/08(木) 16:04:51.30ID:1sSKFHuY
>>125
フルネーム教えろ!
2018/02/08(木) 16:04:58.34ID:6ZE/ofRQ
金融庁も大概ゆとってんな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:05:30.73ID:Ja4DUl7y
>>128
てめえでググれよ
2018/02/08(木) 16:05:36.42ID:O6BNFv9B
>>104
ないない
満額は難しいとしても、ほとんど返金されるだろうし
んで、この会社は社会的な影響力は殆どないよ
大企業は数万人と社員がいて、連結会社や取引業者がある
だから大きい会社が吹っ飛ぶと影響力が尋常じゃないから国が何とか支援しようとする

「え?CC?ごめんどうでもいいw」
ってのが国のスタンスだろうな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:05:50.22ID:Ja4DUl7y
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 16:06:06.35ID:4hHOiOK5
NHKで見たが、CC民の人、提訴したんか
団体じゃなさそうだが
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:06:54.77ID:RD9SQ43G
>>116
約束通りjpyで返したるわ
2018/02/08(木) 16:07:51.65ID:1sSKFHuY
>>130
まず、わーちゃんって誰や!
2018/02/08(木) 16:08:45.87ID:a6oDBHlf
時給1600円やって
塩漬けで暇を持て余してるならどうや?
http://buzz-plus.com/article/2018/02/07/coincheck-call-center/
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:09:09.89ID:Ja4DUl7y
>>135
自分で考えろよ
オレも怪我で指無くしてキーボード叩くの
怠いんだわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:10:03.67ID:IqMkjMEH
満額は難しいとしても、ほとんど返金されるだろうし >お花畑全開wwwww
2018/02/08(木) 16:10:09.67ID:g6i2rnvC
何日経とうと返金も出金も1円たりともなし
非常に強い意志を感じる
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:11:20.68ID:IqMkjMEH
>>137
殴り込みにはいかんのかw小指なんだろ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:13:27.97ID:Ja4DUl7y
>>140
オレは使ってないからね
どうでもいいし ただやり方汚いわ
法律さえまもれば何やってもいい

これは叩けば埃出るし裏は真っ黒だろうな
2018/02/08(木) 16:14:53.54ID:FiC0ksIT
>>131
仮想通貨の市場規模舐めすぎ。今後膨らむ仮想通貨市場規模って試算出来ないくらいでかいんだぞ。
もしCCを破綻させて顧客を見捨てたら、数兆の税収期待を見捨てることになるし、それだけでなくイメージダウンによる、仮想通貨金融政策へ甚大な悪影響も考えられる。
2018/02/08(木) 16:15:20.01ID:6PoWuTiU
金融庁が入ったのに未だに何の発表も無いのは相当ヤバイね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:15:21.14ID:QZUHDR2X
相撲協会見たいに強面みたいなのが
金融庁には向いてるよな
顔見ただけでゆとり世代ってわかるような
お前ら顔しかいないんだろ
今の金融庁には
本当使えねー
2018/02/08(木) 16:15:33.33ID:Ac8zoWvi
ccのコールセンターのバイトはニートの被害者が働けば良いんじゃね?少しは中の雰囲気分かるだろ

スネークヨロチク

その頃には全て結果出てるか。
2018/02/08(木) 16:15:43.23ID:XZJ0svY7
コールセンタースタッフに応募してスマホを左耳、受話器を右耳に当ててクレーマーとクレーム対応を一人二役

お前らにしかできん裏ワザやで
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:16:58.76ID:77CzXR0A
>>142
楽観的な予測だな
各国の規制入って縮む一方だぞ
2018/02/08(木) 16:17:04.31ID:I5PpR2pY
結局日本円の出金すら出来ないまま13日を迎えたか
2018/02/08(木) 16:17:56.99ID:O6BNFv9B
>>142
いやそもそも仮想通貨の必要性が分からないんだけど
仮想通貨の優位性がこの事件で揺らいだんじゃないの?
もう仮想通貨構想はメガバンに任せればいいんだよ
あっちは変動リスクないんだし
そもそもこんだけ変動する通貨なんてまともな決済手段じゃないってみんな気付いてるだろ
2018/02/08(木) 16:18:18.13ID:Xct9J3hU
>>142
持ってるなら今のうち売っとき
買い手がつかなくなる前に
2018/02/08(木) 16:18:43.62ID:5RolIxmF
メールのCCに他人の名前入れるの申し訳なくなってきた
名前の頭にCCつくのかわいそう
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:19:31.84ID:LR0s9Gec
仮想通貨はこれだけ値動きが激しいのに

売買凍結だなんてCC終わってる。
2018/02/08(木) 16:21:17.08ID:sVGYFB95
https://storialaw.jp/blog/3834

CC民大勝利www
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:21:43.96ID:ahg0bq8b
野菜ネットそれはマンションの一室にあり
ノックをするとショボいオヤジが出てくる
ちょっと高額な野菜販売所
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:21:55.86ID:XijS/7IE
>>147
お前こそ悲観的すぎじゃねぇか?
流石に仮想通貨市場が縮むのは考えにくいだろ
規制程度で
2018/02/08(木) 16:22:12.97ID:WGVoT1kD
>>150
凍結されてて売れないって
知ってるくせにこいつぅ
2018/02/08(木) 16:22:19.29ID:Y/Eidj4h
もう金は返ってこなくていいよ
それくらいこのスレで楽しんだし
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:22:23.90ID:QqqITLiR
和田や大塚より、この会社のCFOの安否が気になる。CFOによる会社資金流入とか、CFOにすべての責任丸投げする気じゃ...。
2018/02/08(木) 16:23:12.43ID:/izbIW/q
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

Makoto Nishimoto
ルールに縛られてる大人よりも、へこんだってすぐ前を向ける子どもでいたい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:23:31.83ID:i1+ASj0Y
>>147
経済誌読め
規制もあるが需要も高まっている
2018/02/08(木) 16:24:24.23ID:FiC0ksIT
>>149
その辺はリップルとイーサリウム辺りが提唱する、価値のインターネットとか勉強しないと理解できないよ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:25:37.91ID:pzi8hmPI
仮想通貨市場の流入資金の5割以上が日本人なんやで
日本が規制すればそれで終わるやろ
白人なんか全体の2割程度やで
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:25:46.08ID:0DtCcdN8
金融庁が入らなかったとしたら、何回か情報出してると思う
金融庁が適当ででたらめなこと言うなよと監視してる証拠だと感じている
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:25:47.70ID:m7HEYioR
そもそも会社資産を仮想通貨で持っていたら
全部売却するまでいくらあるのか正確な数字が
分からない。
2018/02/08(木) 16:27:03.46ID:FiC0ksIT
ビットコインは早々死ぬのは間違いないから今年中に手放した方がいい。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:27:52.74ID:pzi8hmPI
cc倒産発表したらぱっとしぼむから今のうちに売っとけ
13日の危険性も有る
多分、もうちょっと先だけどね
2018/02/08(木) 16:27:54.04ID:Y/Eidj4h
和田さんが表に出て謝ればみんな許すと思う
潰れるのはしゃーないわ
自己責任で投資してたんだし
2018/02/08(木) 16:27:56.29ID:PVs7nQCw
現有の仮想通貨、暗号通貨は信用を失いつつあることは確かだ

だから、後ろ盾がある仮想通貨が良い、例えば

@メガバンクが発行するもの
A国が独自に発行するもの

あれっっ???
仮想通貨の意味あるの、これ????
2018/02/08(木) 16:28:05.87ID:ZB3tNELR
>>54
>>60
>>68
>>97
>>113
株式会社と個人は別、会社の責任は会社が負うのみ。株主も負わない、株主有限責任の原則。

和田の個人資産には、原則としてかかっていけないのです。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:28:07.59ID:ahg0bq8b
今日から上げといてくれよ頼む
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:28:55.54ID:Of/riwOX
2018年は仮想通過崩壊の年となる。脱税逮捕者も増幅するだろう。
首脳会議G20にて世界共通通過ペ・リ・カが生まれる。

ノストラダムスより。
2018/02/08(木) 16:28:58.41ID:ncgkihgO
あー
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:29:25.07ID:kwArQG4C
>>160
経済誌www
その記事取材したのなんて年末高騰の頃だろwww
2018/02/08(木) 16:29:35.09ID:HCHKvrnS
>>164
だよな
メガネが脊髄レスで「返すだけの資産はありまーす」って答えちゃったけど、
一気に数百億円もの現金が必要になる状況は頭になかったはず
175野次馬
垢版 |
2018/02/08(木) 16:29:59.82ID:LR0s9Gec
消費者契約法
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項

CC民良かったな。裁判勝てそうだあ。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:30:30.25ID:pzi8hmPI
>>168
銀行が無制限に独自の仮想通貨を発行できる法律に成ってる
恐らく、それでインフレを起こす作戦
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:30:41.53ID:wA/EEY1a
>>169
過失の程度次第で役員には賠償責任が来るんですよ
顧客資産の使い込みは対象になりますね
役員が賠償できないと、役員は禁錮となります
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:30:45.74ID:77CzXR0A
経済誌見てトレードやったら勝てんよ
まじ素人だな
2018/02/08(木) 16:31:16.52ID:j9oifzof
和田「登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします!!!」
2018/02/08(木) 16:31:41.15ID:HCHKvrnS
>>173
ロイターは年末から一貫して過剰なぐらい下げ煽ってたぞ
メディアのポジトークウゼえと思ってたけど実際ある程度はその通りになってる
2018/02/08(木) 16:31:44.23ID:1sSKFHuY
>>125
検索してもでてこねーぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:32:14.24ID:j9oifzof
>>167
そやねん。てか、もう許されてる。
2018/02/08(木) 16:32:32.83ID:1sSKFHuY
とりあえず、毛髪検査やればええね
2018/02/08(木) 16:33:24.57ID:j9oifzof
和田「登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。そうだったな?」
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:33:29.56ID:pzi8hmPI
本当の狙いはデジタル通貨を周知させるためにBTC等を躍らせた
役目が終わり、いよいよ銀行のデジタル通貨の大量発行でインフレ誘導
2018/02/08(木) 16:34:00.15ID:zASjs7NW
案外被害者少ないんじゃないの
みんな十万以下の小額ってパターンだろ
俺みたいなXRPの端数だけが入ってるパターンの人も被害者の数に入ってるだろうし
2018/02/08(木) 16:34:06.63ID:CT9tA5Ya
>>147
規制は禁止じゃない
規制して健全化して仮想通貨市場を育てようとしてる
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:34:23.70ID:j9oifzof
>>10
逃亡させたりーな。かわいそうやん。
2018/02/08(木) 16:35:13.87ID:wI1WINYa
和田「皆様が今の地合で仮想通貨に手を出し大損しないよう資産をお預かりしています」
2018/02/08(木) 16:35:26.17ID:ZB3tNELR
>>177
取締役の会社に対する賠償責任ですね。
株主代表訴訟で個人に責任を追及できますが、株主が提訴する必要があります。
また、それは取締役が会社に対して損害賠償をする、というものです。
2018/02/08(木) 16:36:18.87ID:1sSKFHuY
>>185
やっぱりデジタル式の通過って危険ねー。になってないか?
2018/02/08(木) 16:36:29.69ID:j9oifzof
こんなとこに大金入れてるバカはいないし、仮にいたとしても完全に自業自得で同情の余地なし。

まあ、ほとんどの人は少額入れてヤバいよヤバいよを楽しんでるだけだよ。

俺もそうだが返ってくるなんて毛頭思ってない。
2018/02/08(木) 16:37:11.56ID:1sSKFHuY
>>186
そうだよね。実質の被害者っていないんじゃないのかな。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:37:18.38ID:j9oifzof
>>190
補償はできない。なぜなら、わかるな?
2018/02/08(木) 16:39:13.25ID:ZB3tNELR
なかなか、和田の数百億円と言われる資産を吐き出させるのは難しいのよ。
悔しいけどね。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:39:33.80ID:j9oifzof
>>195
そんなもんはない。
2018/02/08(木) 16:39:44.65ID:PVs7nQCw
金融庁:あなた個人資産そこそこありますよね、それで補填する気はありませんか
     まぁ、会計上、会社資産と個人資産は別物ですけど…
和田:私には重過失は認められませんよね?
金融庁:まぁ、一概には言えませんけど、重過失かどうかといえばまぁどうでしょう
和田:もごもご…ぼくだって…ぼくだって…被害者だ…もごもご
金融庁:え??
和田:僕だって被害者なんですよ!!!!、この状況で一銭も払う気はありませんよっ!!!!
金融庁:はぁ、でも恨まれますよ、利用者の皆に…
和田:大丈夫ですよっ!!僕はこの金で新しい会社を立ち上げます、皆さんもちゃんとわかってくれるはずです
    利用者の皆さんはぼくの友人と同義ですから!!!
金融庁:そうですか、ではまぁそのように処理しましょうかね…
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:40:27.98ID:j9oifzof
>>197
まあ、利用者も加害者みたいなもんやし。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:41:15.10ID:PqRZQtkq
>>149
仮想通貨の価値って、社会一般ではなく、取引所を中心にした極めて限定されたコミュニティの中でしか認められてないからなぁ。

そこら辺に落ちている石みたいに社会一般では全く価値が認められてないけど、極一部のマニア層の間では値が付いている感じ。ボラティリティも高すぎるし。

だから、「我々のコミュニティの中では、1000万円相当だから、これを担保に1000万円貸してくれ」って銀行に言っても...だろうし、その価値を認めない小売店からは、財やサービスとの交換は認められないよな。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:41:22.05ID:0DtCcdN8
今ならまだ間に合うから乗り遅れるなっていう風を読む力は素直に凄いと思ったわwww
CMがあれに加え、回答編まであったらもっと被害者増えてたかも
2018/02/08(木) 16:41:27.69ID:+TT3vif5
>>149
貧困国で将来とてつもない実需がある、っていうのも池上番組で見たけど、ほんとかなぁ。

普通にドル使うような??
あと独裁国とかだったら仮想通貨真っ先に禁止するやろ
2018/02/08(木) 16:42:21.92ID:O6BNFv9B
>>198
折角盗んだNEMにウンコ付けられたハッカーも被害者みたいなもんだよな
全員被害者で全員加害者やな
もうこの事件はノーサイドにしようぜ
2018/02/08(木) 16:43:20.19ID:F9mLi3ca
声明出すなりしろよ
2018/02/08(木) 16:44:43.94ID:/UohLF94
>>161
通貨がたくさんあると不便なんだよ。両替え考えないといけないから
何のためにユーロは統一通貨にしたんだと思う?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:45:28.69ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww

こんな奴に大金預けたのか?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:45:48.13ID:C45bYaaT
池上彰は信用できない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:46:09.87ID:0DtCcdN8
日本の現状、仮想通貨以前に電子マネーすらまだまだ普及してるとはいえんからなあ(交通系は大分してきたように思う)
コンビニでチャージとか支払いをする際、扱ったことないであろう反応の店員多いもん
パソコン(スマホ)と同じで普及するとは思うけどね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:46:23.91ID:ajNRTY9t
仮想通貨所有の男性がコインチェックを提訴
2月8日 15時41分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180208/k10011320961000.html
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:46:43.41ID:aiImi90K
Binance民、オロオロで草
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:48:43.28ID:ho4mNnUK
>>195
その資産がユーザーの預金を運用して稼いでた金だとしても返却に充てさせるのは厳しいのかな
三井住友銀行の社員はFXで運用失敗して捕まったけどあの人が運用成功して原資を会社に戻してたらセーフだったってこと?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:49:04.14ID:9ex6QsXD
弁護士は倒産させた方が稼げるのか
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:49:10.03ID:973WJiOg
バイナンスは単にメンテのふひした夜逃げだから安心しろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:49:22.17ID:/aSXwOJl
金融庁「おまっ!返金額ないやんけ!」

和田くん「すいません」

金融庁「どうするんや和田くん、パニック起こるで、」

和田くん「金融庁さんお金かしてください」

金融庁「無理に決まっとるやろwアホかあんたw」

和田くん「ですよね、とりあえず2月14日まで待ってもらえますか?金作るんで」

金融庁「どうやって作るんや」

和田くん「顧客の仮想通貨を売って金作ります」

金融庁「いやいやw出金されたらどないすんやw」

和田くん「そんなの知るかボケ!!!」


今ここ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:49:50.93ID:lj0MhVcG
もしも、バイナンス逝ったら買値の資料DL出来なかったら
所得価格は売却価格の5%で計算されて95%も売値に税金がかかってくる
2018/02/08(木) 16:49:56.64ID:FiC0ksIT
まさかここに来るやつらは、リップルとそのネットワークを使った銀行間国際送金やXRPによる小口送金が実稼働されつつあるのを、まさか知らん訳ではないだろうな!。仮想通貨時代はほんのこれからなんだけど。
2018/02/08(木) 16:50:13.80ID:4hHOiOK5
>>208
数万円請求のために弁護団よ
金の問題じゃないって感じかね
2018/02/08(木) 16:50:14.78ID:x428LEjw
>>210
昭和の現金しかなかった時代ならともかく、今は金の移動が全部履歴残るから戻すとか無理なんすよ
勝手に使った時点で犯罪
2018/02/08(木) 16:50:19.85ID:PVs7nQCw
>>208
遅いくらいや…
被害者は生き死にかかってる奴もおるやろ
先週には提訴できたはずや

とっととかちこまんと取れるモノも取れんわ…
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:50:21.04ID:lj0MhVcG
取得価格
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:51:34.23ID:cGoLdhxJ
世間はもう仮想通貨のことなんか忘れてるよ
今週のニュースもほぼ眞子様・大雪・貴乃花・五輪・北朝鮮だけだろ
2018/02/08(木) 16:51:55.37ID:FiC0ksIT
>>204
その為にXRPがある。
もし言ってる意味が分からないなら余りにも無知過ぎる。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:52:07.07ID:OT7SgMkj
すまん、まさかcoincheckなんて怪しい取引所に大事な大事なお金を預けていたやつはおらんよな?��
まさかなぁ、おるわけないよなぁ?��
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:52:26.49ID:lj0MhVcG
CCもCCのデータが飛んだら取得価格を証明できなかったら
売却価格の95%を儲けとして税金かかってくるからな
2018/02/08(木) 16:53:07.32ID:qHnNomss
いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
2018/02/08(木) 16:53:24.82ID:F6QsHvUO
>>215
その昔キャプテンシステムというのがあってな…
次世代のスタンダー…おっと誰かきたようだ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:53:30.90ID:Vb/dV87S
和田、大麻やってたの?
会見時に眼球キョロキョロしてたから、なんかこいつ薬やってそうだなと思ってた
薬や葉っぱやってる奴は猜疑心が強くなるからな
2018/02/08(木) 16:53:36.89ID:/hnpW32E
取引所に置かなければいいのか?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:53:45.31ID:ahg0bq8b
あー明日暴騰しないかね
2018/02/08(木) 16:53:59.86ID:ZB3tNELR
>>210
ユーザーの預金を運用すれば、業務上横領罪が成立、得た利益も没収の対象になる。
三井住友銀行の社員も同様。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:55:26.91ID:m7HEYioR
>>215
あくまで投機対象であって、仮想通貨が基軸通貨と同等の価値になるとは
思えないということだと思う。
自分も震災の時にアメリカの知人から3BTCもらったけど、何に使えんだよコレ
って思ったし。今だにその考えは変わらないんだよな。
2018/02/08(木) 16:55:58.53ID:+VvvMY+b
https://image.middle-edge.jp/medium/7f6fd4b1-7c16-4295-a60f-4a119f410c84.png?1478509246
2018/02/08(木) 16:56:06.27ID:PVs7nQCw
金融庁:当日の取引見たいんで、データーで見せてくださいな

和田:あ、はい、ちょっとデーターだって

担当:サーバーは警視庁に提出しましたよ、PC丸ごとで

和田:バックアップは?

担当:え?

和田:え?

金融庁:え?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:56:14.01ID:lj0MhVcG
脱税は絶対に許さんからな!
2018/02/08(木) 16:57:13.07ID:FiC0ksIT
>>225
こんな老害が仮想通貨板にいるなんて。。。

ギャグにもならんな。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:57:28.88ID:OT7SgMkj
まさか自分たちは納税免除されると信じてる愚か者はおらんよな?��
2018/02/08(木) 16:58:48.83ID:7hF/NqnW
アフィリエイターを徹底的に洗い出せ
2018/02/08(木) 16:58:54.17ID:j5u7fD6s
仮想通貨は非中央集権が理念だから国家権力の介入は許さない!
って骨のある奴いないの?
12月の威勢はどこに行ったの?
2018/02/08(木) 16:59:05.40ID:x428LEjw
>>234
いま一生懸命ググったね?
ウィキペディアだけではわからん経緯があるんやで。
あの時とそっくりや…歴史は繰り返す…
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:59:10.16ID:wA/EEY1a
>>190
違う違う、株主関係ない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:59:39.23ID:xG6HmJpz
取引所なり販売所にコイン置きっ放しって危機感無かったの?凄く不思議。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:00:14.06ID:Y6V0C/fU
仮想通貨なんて公式でRMTのあるネトゲのお金見たいなもんやろ
2018/02/08(木) 17:00:16.55ID:wOFr+yBi
免許証の住所変更してきた(´・ω・)
これでbbに口座開ける😔
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:00:21.26ID:PqRZQtkq
>>207
Tポイントや楽天スーパーポイント、dポイントが一部の小売店で決済手段として認められるのも、加盟店のソフトバンク・楽天・ドコモの資金力への信頼に基づくものだからね。1ポイント=1円で固定されているから、加盟店は価格変動リスクを負うことも無いし。

中央管理者が存在せず、確実な支払いの担保がない仮想通貨が決済手段として普及することはおよそ考えられないと思う。
2018/02/08(木) 17:00:35.66ID:ycrF6SOf
日に2回しか確認しなかったのに危機感なんてあるわけないだろ
2018/02/08(木) 17:02:02.05ID:6pdB7vJv
100万突っ込んでたのが馬鹿らしくなってきた
2018/02/08(木) 17:02:38.12ID:6pdB7vJv
>>237
許さないよ
2018/02/08(木) 17:02:38.06ID:ZB3tNELR
取締役は重過失があれば、第三者に対して直接責任を負いますね。
しかし、賠償の範囲に、機会損失は入りそうもない。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:02:44.29ID:Y6V0C/fU
>>245
馬鹿らしいんじゃないで
馬鹿なんやで
249野次馬
垢版 |
2018/02/08(木) 17:03:06.35ID:LR0s9Gec
2月8日 今後どうするんだと、金融庁から尻叩かれる和田君。
今ここー>
2月14日 CC営業再開 NEM被害者に順次補償 出金はまだ出来ない
2月15日 出金開始 出金ラッシュ CC民「馬鹿にすなあ」CC父さん。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:03:23.78ID:+2KGVn9E
指値がないんだから機会損失は難しいでしょ

まぁはよ金とコイン戻せや
ネムには目を瞑ってやる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:03:40.39ID:9+1P0yAf
『アタシ、もうワダしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。
ガチホもアビトラもウォレットも放り投げてしまいたい心情の吐露だ。
そんな大人げない流行語を頭CC民が作ってしまったのがカナシイ
2018/02/08(木) 17:03:42.90ID:j9oifzof
まあ、なんだ。

もう終わったことだ、みんな諦めはついてる。
2018/02/08(木) 17:04:02.55ID:pS9xUX2j
お金返して!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:04:02.76ID:xG6HmJpz
>>244
CCじゃなくて利用者側の話だよ。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:04:43.83ID:frY7UIOI
2/14ってのはただの報告締切だよね?
営業再開のアナウンスはでてるの?
2018/02/08(木) 17:04:50.35ID:FiC0ksIT
>>238
バカの壁と言うより、線虫の壁だな。ここまで来ると。

リップルネットワークとXRPを使った法定通貨や価値の秒速交換の利用は、もう既定路線。既に動き出している。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:05:05.14ID:j9oifzof
>>246
許さないじゃなくて許さざるえない。

そもそもコインチェックやったのは自己責任だしみんな自業自得って納得してる。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:05:15.03ID:wA/EEY1a
役員の金補填してまで取り立てられるのがどこまでかが難しい

ネム以外の顧客資産は確定だが
ネム賠償は難しい
機会損失は無理だと思ってる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:05:47.75ID:cGoLdhxJ
>>207
交通系ならすんなりできるのに楽天Edyだとオロオロし始めるコンビニいまだにあるからな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:06:01.41ID:j9oifzof
>>253
お布施みたいなもんだから。
儲かりゃ多少は還元してあげるってだけで、誰も必ず返すなんて言ってない。
2018/02/08(木) 17:06:22.94ID:PVs7nQCw
>>249
2月15日 出金開始 出金ラッシュ CC民「馬鹿にすなあ」CC父さん。

間に、『サーバー落ち、ほとんどの人が出金できず』その日のうちに父さん
が抜けてる…
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:06:44.39ID:ahg0bq8b
奴を守る為には暴落分の底上げが需要だわ
とばっちり受けて恨んでる奴も居るだろう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:07:18.80ID:4dhoksVx
盗難ネム売り行き好調 味しめたら、またCC狙われちゃうね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:07:41.86ID:otFIlRL0
>>240
スウィングトレードや通貨ペアで回転させている人間は、
機会損失を嫌い、いちいち出庫してウォレットにしまわない。
ビットフライヤーなど出庫承認で12時間かかる。
株のデイトレが、毎日手仕舞った金を銀行に出金しないのと同じだ。株なら3日かかる。
2018/02/08(木) 17:07:50.59ID:j9oifzof
天災みたいなもんだから仕方ないやんな?
2018/02/08(木) 17:08:01.89ID:pS9xUX2j
>>260
(´;ω;`)ブワッ
2018/02/08(木) 17:08:22.81ID:F6QsHvUO
まぁ老いぼれを見たら生き残ってる強者と思えってのは特定の分野では確かに言えるからな。
ドル建ての邪魔になるなら規制はいずれ入るだろ。第三世界でだけ使えてもなぁ。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:08:27.51ID:cl04aLe5
すぐとは言わんが何年かかけて払っていくんだろうということで大衆は納得した
BTC上げ基調だし、CCのけんは完全に風化してきたな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:18.50ID:j9oifzof
>>266
ていうか、この程度の損失で済んで良かったよ。
基本は和田、ありがとうでしょ。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:22.55ID:C45bYaaT
テザーの話ってどうなった?
2018/02/08(木) 17:09:41.84ID:nU3kkVGj
和田さんは犯人見習って頑張れよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:09:50.19ID:/Ykq7Dkn
>>216
頭CCだから弁護士に払う費用の計算ができてないのかもw
2018/02/08(木) 17:10:04.41ID:8ETdVDvC
Majiで出金する5秒前。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:10:12.75ID:cl04aLe5
>>258
役員のアルトを売却して補填ってことは無理だと思うよ
CCという法人と役員個人は別人格なわけだし
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:10:32.22ID:j9oifzof
>>268
払ってく訳ないやん。ライブドアやゴックスだって未だに1円たりとも返してないんやで?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:10:43.92ID:PqRZQtkq
>>230
ほんとこれ。

リップルは元々、金融機関の間でのみ送金手段として流通することが予定されている側面が強いし、リップルを民間取引所に上場させたのも単に市場価格をつけさせて、これからはじまるリップル送金のpilotにできるだけ多くの金融機関を参入させる意図でなされたものだと思う。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:10:47.30ID:C45bYaaT
NEM盗んだ人が作った取引所ってどうなった?
2018/02/08(木) 17:11:25.64ID:x428LEjw
>>256
夢!夢物語なんよ。新しい革新的な、担保のない国際通貨、コスモポリタン的思想。無理なんよ、いつだってそうなんやで若者よ…それでもいつか世界に押しつぶされる日まで頑張ってみい
2018/02/08(木) 17:11:40.79ID:ycrF6SOf
入金すれば出金できるかもよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:12:01.36ID:QNvFVpFd
>>142
それは暗号通貨の本質を理解してないだけ
暗号通貨はイーサリアムなどのプラットフォームを利用するための材料とか燃料みたいなもの

いわゆる電子マネー的な意味でしか理解してないからそう思うんだよ
2018/02/08(木) 17:12:20.03ID:M/bAwudj
>>266
お前のカネはお前にしか守れない
見ず知らずのライゾーみたいな奴に説得されてたら世話無いで
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:12:21.37ID:rDWURFCD
>>61
リスクに替えた金か?
補足されたら誰の口座に入れようが無意味だろう。
2018/02/08(木) 17:12:37.97ID:ZB3tNELR
来週の大惨事を期待する僕は、悪い人かな?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:12:47.86ID:otFIlRL0
>>272
お前のゆとり頭をどうにかしろよ。

弁護士が金銭的な得にはならないのが
わかっている事案で引き受ける場合、

社会正義の為だ。書いてあることを読め。馬鹿者。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:12:54.61ID:cl04aLe5
>>270
そこそこ現金持ってたらしい
BTC売却して作ったのかもしれんが
韓国の取引所がUSDTを保証すると言い出して問題は解決する方向へ
2018/02/08(木) 17:13:13.50ID:mjFvbFhX
ネムは後回しでいいから他の取引再開させろや
2018/02/08(木) 17:13:14.00ID:j9oifzof
日本国民の総意は、こんな仮想通貨に手を出して金銭を失った馬鹿者はしっかり反省して二度とこのようなバカな会社に熱を入れあげないでって思ってる。

その勉強代なだけや。
良かったやん、これからは真面目に生きろよ。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:13:22.12ID:xG6HmJpz
>>264
ガチホって言ってる回転もさせない連中に限って取引所に置きっ放しなんだけど。危機感の無い馬鹿なんだろうね。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:13:35.69ID:RgcTvzR/
まだ返してもらってないの?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:13:45.65ID:j9oifzof
>>286
ないんや、なんもないやで。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:13:46.26ID:4dhoksVx
>>277まだあるよ。サイトもウォレットも使い捨てっぽいからちょこちょこ変わる。財団が犯人追いきれないに100ZEMかけるわ
2018/02/08(木) 17:14:46.80ID:j9oifzof
とりあえずどうしてもコインチェックを救いたいなら入金しまくるしかない。

それしかない。
2018/02/08(木) 17:15:00.59ID:ZB3tNELR
まさかここまで、ビット子アルトが戻すとは思わなんだわ。
2018/02/08(木) 17:15:26.06ID:PVs7nQCw
要するに仮想通貨にも信用の裏打ちが必要という事や…

それもその信用には、 『既存の権威と経歴と100年単位の実績』 が
附随したものでないと無理なんや

それって結局、国や銀行になってしまうやな…
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:15:43.01ID:uElFlYPo
ほんまなんやねん、とりあえずJPYだけでいいから動かさせろや!
JPYのどこにセキュリティ改善すんねん!機会損失どないしてくれんねん!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:15:54.10ID:cl04aLe5
なんか勝手に仮想通貨に幻滅してるやつおるけど、もうテザー問題解決でこれからアゲアゲやぞ
CC民は皆から忘れられて悲しいかもしれんが…
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:16:19.77ID:j9oifzof
>>295
あきらめろん。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:17:37.11ID:Zo76l5AS
>>13
本気で言ってるの?
ネムの保証なんてどう考えても一番後回しでしょ
2018/02/08(木) 17:18:36.44ID:6dKhay2H
>>22
これで買ったら、北にミサイル資金提供した国賊になるんだろうな

国賊になっても億り人になりたい!って人、そういるとは思えんわ
千億単位の儲けが出るなら、国賊上等!かもしれんけどな
2018/02/08(木) 17:18:38.99ID:j9oifzof
コインチェックは様々なやり方で俺たちはヤバいですよー、って全身全霊で伝えてたのに。

最終通告でヤバいよヤバいよ芸人までCMに起用したのに。

それを全無視したのはどこの誰でしたか?

コインチェックは伝えてくれてた。

コインチェックのヤバさを本気で。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:18:55.33ID:/Ykq7Dkn
>>284
へえーw
ドラマの観すぎだよw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:19:22.32ID:wA/EEY1a
>>274
分別管理義務違反で顧客の金のを毀損すると
役員は損害賠償責任を連帯で負うよ

基本的に有限責任の株主会社でも許されてない行為
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:20:02.44ID:O6zPNe7T
争いの無いように倒産して平等に分配だ
2018/02/08(木) 17:20:20.92ID:FiC0ksIT
>>280
理解してないのはあんただ。

XRPは価値と価値を仲介するハブ通貨でしかないけど、XRPを媒介とした秒速小口決済が、世界中に遍く広まった社会を想像できる人には仮想通貨の未来性が見えている。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:20:37.49ID:JlXZW5Ii
金融庁「データ見せて
和田「データならこのノートPCのエクセルの中に全部置いてきた!(ドン!)
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:20:40.64ID:MYGGLjvp
伸ばしに伸ばして4月位にやむなく破産
システム強化費用が掛かり盗難による停止の影響で収益なく
運転資金で使ったから大幅に金が減ってて返金は数年後に何%か戻る
2018/02/08(木) 17:20:55.60ID:6dKhay2H
>>301
誰も弁護を引き受けようとしない被告(特に凶悪犯罪犯)の弁護をあえて引き受けようとする弁護士とか知らんか?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:21:26.17ID:j9oifzof
>>303
マイナスを26万で割るんですね、わかります。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:21:57.72ID:VkjNk3Qd
岩下直行教授「仮想通貨取引システム情報開示を」
荒れる仮想通貨 専門家に聞く
いや〜ちょっちね〜
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:22:15.70ID:j9oifzof
>>302
負いません。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:22:29.15ID:1MjSEiJP
>>305
太鼓の達人かよ!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:22:33.13ID:VkjNk3Qd
何で売り豚焼かれてんの?
2018/02/08(木) 17:24:10.21ID:6h4lmUrH
ネムが上がらないのはコインチェックのせいやろこれ
和田さん脱いであやまろ?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:24:27.28ID:buEfe5N5
アドレスがちょっと欠けただけでGOXするとかで1000万も送金できると思うか
危なすぎるわ
2018/02/08(木) 17:25:23.36ID:xG6HmJpz
バイナンス飛ばねーかなー
2018/02/08(木) 17:25:25.00ID:KqmauPqJ
買い増しおじさんは物凄い買い煽りパワーだけど他のカスとは違って一回もアフィ貼ったことないんだよな
そこが本物の男の風格を漂わせてる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:25:32.79ID:wA/EEY1a
役員賠償なんて良くある話で
だから保険すらあるんだな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:25:52.43ID:ptcxppbT
ここ数日のニュース

北陸の大雪
オリンピック
北朝鮮の芸人

CC、なしww!
まあ続報ないんだから当たり前か
2018/02/08(木) 17:26:28.82ID:dZNo60IV
英数字一つ間違えただけですぐゴックスするなんて危なっかしくて使ってられっかよ(笑)
やっぱアベコインが最高なんやで
2018/02/08(木) 17:26:42.24ID:b880Jx+p
「ざわ、、和田、、、閃く、、天才的、、狂気の発想、、、!
顧客の金で返金、、、!顧客の金を顧客の金で返金、、!
狂気、、、驚天動地、、、しかし、、天才的発想!」

と妄想する和田であった
2018/02/08(木) 17:27:01.88ID:3LfNl0bj
さて今日もチンゲチェックしよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:27:31.59ID:0DtCcdN8
CCが再起できる攻略法って存在するの?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:27:55.71ID:Tx3isZEe
今やっとコインチェックに入金できた!
2018/02/08(木) 17:28:07.68ID:EmeqDy0h
潰れるんならさっさと言えよ
ズルズル待たせるのが悪いんだよ
325【B:88 W:58 H:93 (B cup)】
垢版 |
2018/02/08(木) 17:28:11.31ID:1XZbK2Kr
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
2018/02/08(木) 17:28:17.95ID:F6QsHvUO
もう>>304みたいなインチキ宗教じみた狂信者みたいなのしか将来性に期待してねえのがキツイ。本当はもっと一般に受け入れられつつ浸透していくはずだったのに。どうしてこうなった。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:28:31.73ID:lLq+tX73
出川できた!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:28:38.64ID:0DtCcdN8
>>323
募金ですかね?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:29:19.23ID:VkjNk3Qd
>>328
ですね!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:29:24.09ID:j9oifzof
>>324
待つのをやめたらいいだけだ。
2018/02/08(木) 17:30:35.87ID:DvYLRhxo
>>323
浄財ですね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:30:39.38ID:IL6smcqt
1ヶ月で価値が数分の1になるかもしれないものが一般に受け入れられるわけないだろ頭CCか
2018/02/08(木) 17:30:41.53
和田さんのおかげでみんなメシウマなんだね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:30:57.48ID:1MjSEiJP
>>330
約束したデート時間と一緒だな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:31:13.30ID:0DtCcdN8
出川、1人コントであの続きやってくれんかなー
社名は仮名でいいし
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:31:29.60ID:VkjNk3Qd
和田「再開後は顧客の追証を返金に回させていただきます」
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:31:47.06ID:n3vfCxsV
バイナンス、、、、、、、、もか?
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6/
2018/02/08(木) 17:31:57.13ID:mjFvbFhX
26万人に手作業で返金するって鬼作業だろ
ワンクリックでできるようなシステムになってない場合だが
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:31:57.70ID:0DtCcdN8
>>331
徳を積んでるよなw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:32:11.57ID:1MjSEiJP
>>335
アメトークの仮想通貨芸人でやってほしいよな
2018/02/08(木) 17:32:48.33ID:lh6QHmTN
>>335
ダマされた大賞あたりで
2018/02/08(木) 17:33:33.58ID:FiC0ksIT
>>326

バカの壁は思いのほか高いな。

宗教じゃなくて、現実なんだよ。出川風に言うと、リアルにガチ、OK?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:33:43.97ID:1MjSEiJP
俺には誰もレスしてくれないのな
ちょっとだけ涙目だわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:34:30.52ID:lLq+tX73
>>343
wwwww
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:34:36.61ID:9+1P0yAf
ID:FiC0ksIT
この人、イケダハヤト先生っぽい。
XRPで一時的に億ったんだっけ。
2018/02/08(木) 17:34:40.68ID:vAjQrjZV
どこの取引所もだめだな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:34:55.02ID:PqRZQtkq
>>294
その通りだわ。

仮想通貨が決済手段として優れている点なんて匿名性が高いぐらいだよな。資金洗浄や財産隠しするつもりなら...
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:35:01.90ID:JPh1MfBp
軒並み上がってるね。やっぱガチホ最強。CCやけど(*・ω・)
2018/02/08(木) 17:35:02.73ID:d55ExUE2
>>343
涙拭けよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:36:19.61ID:9+1P0yAf
>>337
今さらって感じだよな
中国の動きみてりゃ当然
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:36:52.27ID:ptcxppbT
誰も仮想通貨に期待しなくなって欲豚も消え値動きがなくなった時にわずかに未来が見えるかもな
皮肉にもw
2018/02/08(木) 17:36:56.50ID:PVs7nQCw
無限の可能性が広がる仮想通貨!!!!
万民の人に等しく未来が開ける、それが仮想通貨っ!!!

明るい未来しかない! 明るい未来しか感じられないっ!
それがこれからの仮想通貨っ!!!

とてつもない市場になる仮想通貨っ、未来の価値を革新的に変更する技術っ!
それが仮想通貨っ!!

(便利になるけどな、そんなに力説するほどおもろない…、力説すればするほど胡散臭いw)
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:38:01.72ID:1MjSEiJP
>>344
wwwww

>>349
自分じゃもう無理!
優しく拭いてくれないか?
2018/02/08(木) 17:38:21.21ID:1sSKFHuY
バイナンスの収入源ってナンなの?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:39:10.13ID:qr8BIGDw
入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ  (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@)   ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\   |_/ /  ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\    _ノ   l   .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/       \│   | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:40:36.84ID:wA/EEY1a
>>345
xemだろ
2018/02/08(木) 17:40:44.59ID:R45EcNS6
てかはよ仮想通貨の送金くらいは再開してくれよ
あるんだろ?え?無いとか言わせねーぞ
俺らはいままで一体"何を"買わされてたっていうんだ??
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:41:23.36ID:OGbe985B
コインチェックから流出したNEMはその後、どうなった? 犯人は日本人の可能性も!?
http://zai.diamond.jp/articles/-/281404
2018/02/08(木) 17:42:17.40ID:F6QsHvUO
>>342
まあアンタも生活かかってんだろうなぁとは思うけどさ
言えば言うほどうさん臭いんだアンタ
仮想通貨に良かれと思ってやってんだろうけど、良くはなってねえなあ
2018/02/08(木) 17:42:21.47ID:pkExX2dB
>>358
そんなんどうでもいい
2018/02/08(木) 17:42:39.92ID:UXpZBei8
お前らがすべて諦めるのをCCが待ってる説
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:43:00.26ID:9+1P0yAf
>>355
創価学会の財務かよw
そう言えば、Zaifって財務に語感が似てるな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:43:09.24ID:HlCo+y7l
犯人がもし日本人だったら逮捕できない時点で仮想通貨の未来ないわ
テロ資金に有利すぎて規制の国が増える
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:43:10.31ID:Sr5d1tZ/
今日も何もないのか‥何もないのか!?
マジ和田ふざけてんのか?おいゴリラ面いい加減にしろよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:44:08.17ID:/G8WiRtf
ん今日も何もなしか
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:44:36.64ID:5iR8UADw
資産隠しといえば、墓場の骨壺入れる場所に札を入れておくってネタがあったな
カイジ好きな和田君の事だから傀も読んでるかもしれんし、金融庁はご先祖のお墓も気を付けないとかもね
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:44:55.22ID:NwMdIY1x
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| 出川、、
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄ガチャ


     ___
     |   |
     |    | /
    |   o|  ブハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:45:29.87ID:OGbe985B
>>358 これホントなら犯人見つかったらさらうぞコラ
2018/02/08(木) 17:45:34.63ID:XZHxkLDW
何の発表もないとは完全に客をゴミだと思ってるね
2018/02/08(木) 17:45:58.34ID:UXpZBei8
一週間マジでだんまりとかありえん話だろ
500億近い資産流出した会社だぞ?

アナウンスするのも先週の土曜の深夜11時半とかだったろ
客をナメてる以外の一体何なのかと
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:05.92ID:Q7LSHX/M
>>357
JPYと言う名の和田コインに課金して仮想トレード
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:11.25ID:D8XBe4re
全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:15.14ID:uNa4b67U
もう終わったこと。水に流す段階だろ。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:28.78ID:9+1P0yAf
>>342
言っておくが、ブロックチェーンは将来性のある重要な技術ではあるが、決して万能じゃないからな
そして今の仮想通貨も今後主軸通貨にはならない
技術的に優れていても政治的判断は別だし、そもそもフォークが必要な時点でオワコン

アンタが思い描くような社会にはならない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:46:47.58ID:Qg9bM9Xk
分別管理してたんならはよ返してやれや
分別管理が嘘で債務超過なら顧客の資産から法人税持ってかれるの?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:47:29.31ID:OGbe985B
>>373 勝手に終わらすな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:07.99ID:+IKoJee2
アンリって何なんこいつ?
コインチェック関連のツイート消したり
この人に関する記事も消えていったり
こそこそしやがって
株主ならもっと堂々してろや
みっともねーことすんなよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:13.40ID:Gn+PnKc+
ネム以外は全部返せよ
金融庁仕事しろよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:24.45ID:9+1P0yAf
>>372
その苫米地の情報商材アフィ、締め切りまであと2日だっけ?
小銭が欲しくて必死だなw
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:48:32.52ID:d8Sg8Otw
債権者で山分けかな
2018/02/08(木) 17:49:29.55ID:UXpZBei8
>>376
メディアでCC社の話取り上げなくなってきたろ
会社と当事者以外もう誰も興味ないぞ
終わりだよ終わり
悲しいが大衆は次のゴシップに夢中だ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:49:32.12ID:0DtCcdN8
>>370
「もうどうしたらいいのか分かんない〜えへへ…あれどこだっけ、あれ誰だっけ〜、今朝ー?何日?」みたいな状態でもおかしくない
2018/02/08(木) 17:49:37.14ID:pkiEw2yD
もう仮想通貨は終わりだよ
持ってるコイン全部売りなよ
え?売れない?ざまぁw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:50:15.23ID:ahg0bq8b
なんか下がってるな
2018/02/08(木) 17:50:33.68ID:ng5SoXm2
>>357
夢だよ夢、夢を買っていたのさ
2018/02/08(木) 17:51:15.80ID:tScDd2NT
全通貨とりあえずそのまま返す→パニック売り大暴落→おもいっきり拾う→爆益
の道が見えてるんだからはよ返せ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:51:16.61ID:0DtCcdN8
>>385
宝くじと一緒だなww
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:51:20.73ID:Sr5d1tZ/
>>370
本当しばいてやりたい
自分は地方で大した額じゃないからスレに書き込む程度で我慢してるが、百万超えの奴らは何故何もしない?
2018/02/08(木) 17:51:33.34ID:6dKhay2H
>>369
客じゃなくてカモだよw
でなきゃ、今のような人を馬鹿にした発表を続けてられないわ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:51:40.10ID:d8Sg8Otw
本当はIR芸やろうとしてたんだけど、
金融庁乗り込んできたから出来なくなったとかないよな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:52:13.17ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 17:52:14.60ID:6dKhay2H
>>380
ワダ「まず、株主に相談してから……」
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:52:27.13ID:xG6HmJpz
>>388
捨て銭なんでしょ
2018/02/08(木) 17:52:38.96ID:1sSKFHuY
>>391
だからソースくれよ
2018/02/08(木) 17:53:06.63ID:ng5SoXm2
>>388
訴訟団組まれたでしょ
もうすぐ本格集団訴訟が始まる
倒産一直線w
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:53:07.93ID:uNa4b67U
こんなとこにアフィリリンク貼ると後でバレるだろw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:53:11.46ID:b9FLE09R
俺が1番いいアイデアを考えたからパクれ
CCの登録者IDあるからそれの登録早い順から順次解放しろ
それで誰も文句あるまい
一斉に開放するとマズイからな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:54:10.20ID:j9oifzof
>>376
実際に完全に終わってるんだよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:54:52.68ID:snD+RCjK
>>381
まてまて、13日に何があるのかとwktkしてるワイみたいなヤツもおるで
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:55:08.48ID:j9oifzof
>>388
納得して自分の愚かさを反省してるからだろ。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:55:17.24ID:0DtCcdN8
じゃあ教えてよ!なんでコインチェックはあれからなにも発表しないんだよ!?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:55:33.76ID:YSjqn9tE
過去の和田のツイート見てる限りでは
このスレをヲチしながらしゃぶしゃぶ食ってそうだな
「コジキがまた吠えてやがる」モグモグ
「金を返して欲しいならカイジゲーム開くぞ」モグモグ

あっ、すみませーん!温野菜さん?
なんか、この肉色が変なんですけどー!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:56:15.07ID:j9oifzof
>>380
マイナスを山分けするんですね
2018/02/08(木) 17:56:25.60ID:+TT3vif5
>>142
現状、コインチェック市場はギャンブル場にしかなってない。
税収うんぬん以前に、健全な国民の社会生活が脅かされてる。
なぜ賭博が法律で禁止されてるか考えたことあるか?
まともに仕事するより仮想通貨でギャンブルした方が儲かるってみんなやりだしたら国が崩壊するだろ?

大規模規制も近いと思うよw
震えて眠ってろw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:57:01.92ID:H50l7gAg
和田がゲットした500億でデリヘル500人呼んでしゃぶしゃぶ食ってるだろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:57:04.21ID:u5jA+L6N
上限付きで解放するのが良かったと思うんだけどな
完全拘束はやっぱりマズイよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:57:31.97ID:+IKoJee2
コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:00.49ID:0DtCcdN8
>>404
コインチェック市場ってけっこう膨らんじまったよなw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:10.74ID:5iR8UADw
>>402
和田がそんな安っぽい所で食うかよw
ぶんどった金で今半で食ってるんじゃね?w
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:16.73ID:Q7LSHX/M
まぁ、実際もう終わってるよな
メディアも取り上げず、被害者も大人しくなってる
まだ返ってくると思ってる奴がそんなに多いとは思わんのにみんな大人しいよな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:20.41ID:dhTcKuX4
今週末三連休だし明日あたり金融庁は途中経過発表せんの?
かえって混乱するから精査完了するまで何も言わないかな?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:19.75ID:GGpsPi3Z
>>406
出金できるようになっても、たぶん制限付きだよ
多分100万以上とか入れてるのはごく少数だから、これだけで大分処理できる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:58:34.50ID:j9oifzof
>>401
和田「当社のジェーピーワイを返還する気はある、しかし、10年後、いや、20年後になる。いつまでになんて決めてはいない、そうだな?」
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:59:09.60ID:ahg0bq8b
5億くれるなら身代わりになるんだが
2018/02/08(木) 17:59:17.33ID:M/bAwudj
>>376
火消しは常駐してるからさっさとNGに入れてスレを使う方が良いぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:59:36.24ID:LxLx3Of1
和田「人の金で食う飯はうまい」
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 17:59:42.97ID:Q7LSHX/M
>>411
途中経過金融庁が発表して混乱起こすわけにはいかんからね
って事は、金は足りてないって事だ
2018/02/08(木) 17:59:44.08ID:tScDd2NT
そりゃ動きないんだからメディアは取り上げんだろうよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:00:02.54ID:0DtCcdN8
>>412
しかも真夜中に再開とかな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:00:34.29ID:y/a+LInG
友達から金借りて絶対返すって言っても死んだら返せないからな
それと同じで会社も倒産したら金返せないし
銀行や証券会社みたいに投資家保護が手厚くないからしょうがないわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:00:35.62ID:8I552287
あの頭C-C-Bみたいな人の今後が知りたい
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:01:03.43ID:36ZvkQ7t
出金手続き中を全解除して真夜中に再開
これで大丈夫だからやれ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:01:10.08ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww

こんな奴に大金預けたのか?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:02:10.74ID:0DtCcdN8
>>421
出金ラッシュが止まらない
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:02:20.22ID:LxLx3Of1
おい和田!お前らもさっさとこういうの出せよ!
https://mobile.twitter.com/bitFlyer/status/961479169480654848
2018/02/08(木) 18:02:51.61ID:1sSKFHuY
cc事件から妄想が激しくなってきたわ。
2018/02/08(木) 18:02:53.42ID:j9oifzof
勝手にセコイ気持ちからこんなギャンブルに手を出して返ってこないってなったら騒いで。

お前らアホか、いい加減、往生際の悪さにイライラしてけるわ。
諦めろ、自業自得だろ。
2018/02/08(木) 18:03:39.23ID:FiC0ksIT
>>374
バカの壁はバベルの塔よりも高いな!

リップルは法定通貨の代替を目指しているわけではなくてな。あくまでフィアット通貨の橋渡しに使われるだけ。少なくともおまいらバカがイメージできる様なモナコインの類の暗号通貨を目指していない。このへんを理解してないとおれの書き込みも理解不可能だと思う。
2018/02/08(木) 18:04:06.49ID:l35GRi8P
>>393
捨て(るしかどうしようもない。本当にどうしようもない)銭だよな
430名前欄なんて青は社員だろ
垢版 |
2018/02/08(木) 18:05:12.23ID:DB/hOtO5
金融庁に足りてないから、捕まりたいのか、それとも返金するのか選べと言われ中
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:05:41.75ID:zIUBag+v
>>428
はいはい、おじいちゃん、もうすぐ夕ご飯ですからね
そのガラケーしまって、手を洗って来てくださいね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:02.27ID:83JJRMDn
和田と大塚の資産を金融庁が取り上げるだけで500億くらい返せるんだけどな
金融庁仕事しろよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:33.23ID:OGbe985B
BFはさすがやな どんどん先行きよるわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:38.21ID:l7vno6WU
リアルカイジGP@AbemaTV (@kaiji_real).
そこの「人生逆転したい」アナタ、チャンスです。
優勝賞金1億円のリアリティーショウの始まりです。
必要なのは「天から与えられた運と少しの知恵」だけ。
男も女も老いも若いも関係ナシ。
「人生逆転したい」 必要なのはその思いだけ。
さあ、夢を掴みまショウ。
募集期間:2018年1月25日(木)-3月18日(日)23:59
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:44.09ID:T8RKWfOZ
億り人(棒)
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:45.58ID:oMLnKQQv
明日が実質リミットやね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:06:49.53ID:LxLx3Of1
>>432
さすがギャンブルの元締めだな、そんなに持ってんのか
2018/02/08(木) 18:07:46.48ID:sDrvC647
で、返金はいつだ?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:07:48.62ID:83JJRMDn
>>437
仮想通貨を億単位で持ってるから暴落した今でも2人合わせれば500億届くと思う
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:22.64ID:LxLx3Of1
コインチェックは未だにsegwitすら対応出来ないレベルだからな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:25.02ID:0RzQti17
cc現金10億円ぐらいはもってるのかなあ?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:30.52ID:j9oifzof
>>432
妄想おつ。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:30.72ID:0DtCcdN8
ゴックスの人もこの事件について語ってるし、和田さんも5年後とかに盗難事件が起きたらセキュリティについて見解を語ってるよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:39.53ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww

こんな奴に大金預けたのか?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:09:07.14ID:j9oifzof
>>438
そんなもんはない。内心ではわかっているな?
2018/02/08(木) 18:09:17.50ID:sDrvC647
ふと思ったけどみんなもう出金って言わずに返金返金って言ってるけど
これはもう自分の金を和田に盗まれたって無意識で認識してるんやろなあ
2018/02/08(木) 18:09:33.53ID:hojJIRgh
>>429
日本人でいながら国際決済通貨である円を捨ててリスクのある通貨に突っ込んでるんだからそういう意味ではアホだなと思う
2018/02/08(木) 18:10:09.27ID:sDrvC647
>>443
和田「○○のセキュリティはカス、CCより酷い」

刺されるやろ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:10:10.41ID:snD+RCjK
>>427
セコいと言うかスケベ心に近いな
これでワイも億り人や
金が入ったら今までできなかったあんなことやこんなことをするで
うへへへへ
こんな感じやろ

まぁ人間欲は尽きないわな
明日は我が身や
2018/02/08(木) 18:10:14.94ID:HTe8OrQ5
別になんの仮想通貨を崇拝するのかはいいけどさ
そんだけ仮想通貨勉強して、なんでコインキャッシュに入れっぱなんだ?
まずお金預けるところを調べよ?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:10:31.50ID:qA+LkOp4
『凍結したけどしたりない』

著者 和田 晃一良
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:10:31.19ID:j9oifzof
>>446
盗んだのはハッカー
和田も被害者
2018/02/08(木) 18:10:52.14ID:cCF226L9
進展あった?
2018/02/08(木) 18:11:23.48ID:hojJIRgh
>>446
よく知らんけどCCに金預ける時に貸してる扱いになるらしいよ
取引所はみんなそうなんじゃね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:11:43.04ID:T4ocFXPk
三連休あけたら2/13やから明日あたりなんかあるかね?
2018/02/08(木) 18:11:45.28ID:sDrvC647
>>452
ハッカー「俺盗んだのネムだけなんだが?他の通貨は和田が取ってるじゃん」
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:11:50.06ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:12:11.22ID:8lgjjXKX
リップルは25万円が、1年で1億円になったからめっちゃ夢あったな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:12:23.16ID:83JJRMDn
てか和田だけで500億持ってたわ
はやく金融庁は和田の資産を没収して国民を救え

https://m atome.naver.jp/m/odai/2151723188913229701/2151723593915302003
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:12:29.56ID:T8RKWfOZ
公立がなにやってんだ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:12:59.58ID:tODbz+6H
もう一体何日たってんだよw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:13:01.42ID:SlZ+tG2z
拝見
CC強制収容所に拘留され早いもので、2週間が過ぎました。
収容所での暮らしは、重労働などはないのですが、とにかくヒマでする事がありませんよ。
毎日ガチホ!ガチホ!と唱えさせられ、強制的に握力を鍛えらさせるのが唯一、苦痛な点でしょうか(笑)
日々、チャートを眺めながら、
『ボーとしてるだけで資産が減っていくの!』の毎日です。
収容所にはお笑い芸人を始めとする芸能人も沢山いらっしゃり、正直びっくりしてます。

あっ!そう言えば本日のお昼すぎに新しいお友達が収容されてきました。
バイナンス君と言って、ユーラシア大陸の香港で活躍されていた方との事です。
草が大好物で、とにかくパズル合わせが速い草食系の方です。
『オレはお前らとは違う草!』と言ってますが、収容所の仲間たちは気が合いそうなのでぜひ、お友達になりたいとの事です。

私達が解放されるのは、早くて14日になるとの見通しです。
拘束された際に身につけていた金品は、所長の和田さんと副所長の大塚さんが大変気に入ったらしく、返してもらえそうにありませんが、早くここでの生活におさらばしたいです…
それでは
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:13:04.93ID:j9oifzof
>>456
和田「ネム取られたら他の通貨で補填せにゃならんやん?」
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:13:08.30ID:EC1NsizU
一番バカと思ったのは
アンケートで「CCが返金や補償をしたら、今後もCCを使い続けますか?」との問いに40%近くが「使い続ける」と回答したこと。

たとえツールが使いやすくて約定しやすいとしても、あの経営陣を見て使い続けるって。
頭悪すぎじゃね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:13:29.37ID:Y6V0C/fU
仮想通貨取引所かとおもったら仮想通貨引取所だったんやな
2018/02/08(木) 18:13:53.70ID:sDrvC647
>>463
客「それ俺の金だから!」
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:14:33.46ID:j9oifzof
>>459
金融庁「無理。それは和田の私物だ。和田は登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとしますと契約時に明言している。」
2018/02/08(木) 18:14:39.37ID:4hHOiOK5
利用者の口座が使えない状況の中で、乱高下があって
この分の補償はどうするのか
NEMがいくら流出したとか、JPY換算でいくらで返すとか
という話のレベルはもう今更感がある

CCが飛べば利用者全員が被害者なわけで
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:14:46.49ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:00.18ID:EC1NsizU
少額訴訟起こすか
2018/02/08(木) 18:15:03.71ID:jodKly1F
>>455
マスゴミは都合の悪いニュースはさらっと流す
パナマ文書もそうだっただろ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:05.62ID:XzhIZeda
ニュー速にこんなのがあった
真偽不明


879名無しさん@1周年2018/02/08(木) 15:57:47.67ID:LbOxQDYR0

りそなのl契約口座には数百億円あるって日経新聞の記事にあったな
住信SBIにも口座がるらしい、顧客の金なのか会社の金なのが詳しくは書いてなかったが

BIS銀行の総裁も激オコだったから仮想通貨が規制されるのは間違いない
金融取引所並みの規制がかかったらたぶん崩壊だな
今は取引所の監視のない仕手株として集団のようなものだから相場操縦できたが
透明性やルールが導入されたら無理だ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:09.96ID:GGpsPi3Z
>>464
つまり、再開してもいうほど出金ラッシュとかにはならないし、
普通に営業できるってことだよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:12.93ID:j9oifzof
>>466
和田「違う違う、そうじゃ、そうじゃない。」
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:22.02ID:0DtCcdN8
>>464
4パーセントだったら即倒産の道な気が…
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:15:58.85ID:EC1NsizU
60万以下の返金できない連中は早めに少額訴訟起こしておけ。
返金出来ないってのは契約違反なんだから
2018/02/08(木) 18:16:07.28ID:l35GRi8P
>>464
ヒント:顧客はなんとしても倒産を避けたい。経営を続けてほしい
2018/02/08(木) 18:16:15.69ID:J4sqWZZ3
>>464
40%もいたら普通に経営できそうだけどな。俺は絶対使わないけど
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:16:31.43ID:j9oifzof
>>476
契約違反じゃありません。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:16:31.96ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:17:01.06ID:j9oifzof
>>480
しつこいぞ、なにがしたい。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:17:10.09ID:wA/EEY1a
>>454
それは去年の9末まで、それ以後は区別して預かる義務がある
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:17:18.03ID:nxQRBT5k
>>409
チェーン店のしゃぶしゃぶ屋で和田が食ってた話知らないのか?
2018/02/08(木) 18:17:21.43ID:8ETdVDvC
今日も進展なしか
2018/02/08(木) 18:18:09.26ID:rJesl6W/
>>464
使い続ける(金は置かない)
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:18:22.86ID:gNVpp+jB
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/08(木) 18:18:28.30ID:ZB3tNELR
まあどう転んでも、訴訟ラッシュで弁護士は大儲けだわ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:18:38.99ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 18:19:12.34ID:8b89zI/L
見通し何にも立たないのかな
確定申告が刻々と迫ってきてるけど
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:19:26.64ID:mUxxxE/Y
和田さっき1円パチンコで見たぞ
魚群外して台パンしてたわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:19:48.32ID:0DtCcdN8
みなしってパチのみなし台と同じで、温情で続けさせてやるからしっかり努力しろよってことなんだよな
もうこの先登録なんてまずない
2018/02/08(木) 18:19:57.07ID:6dKhay2H
>>408
仮想通貨自体が巨大すぎるバブルになってるんだよ
ビットコイン自体、ある時期の1枚3万だって高すぎるとかいわれていたつーに

ピザ2枚が1万ビットコインとかって、そのピザ屋、ガチホールドしてたら店を何回新装開店できたかな
2018/02/08(木) 18:20:53.63ID:l35GRi8P
実際、経営陣は何をやってるんだろうね

経営をつづけるには何らかの外部からの助けが必要だろうけど、
どうせそういう活動はしてないんだろうね。きっと
2018/02/08(木) 18:21:28.61ID:sDrvC647
>>493
こんな泥舟誰も乗らんからな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:22:49.39ID:QqqITLiR
>>464
順従なるcc民「God save the CC !」
2018/02/08(木) 18:23:43.73ID:8b89zI/L
ピザ2枚で一万ビットコイン貰っても存在忘れでもしないかぎり
わずかな利益出るの分かった時点で俺売りそうw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:23:48.75ID:PMKD6rhZ
和田商事
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:23:58.37ID:JV4M+8lH
被害者団体がNEMで返せって行ってるな
意味わからんけど良かったやんw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:24:02.72ID:dhTcKuX4
進展ないからネタスレになってんなw
2018/02/08(木) 18:24:27.54ID:QltyTyZU
>>490
そのあと枠外うんこしてやがった
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:24:35.05ID:PMKD6rhZ
もうアカン
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:25:18.28ID:0DtCcdN8
>>494
同業も印象良くないだろうしな
みなしの扱いでCM流しまくって顧客獲得したんだし
2018/02/08(木) 18:25:25.48ID:6dKhay2H
>>28
女弁護士もそれ言ってたよな
でもって、今の下げ相場だと、たとえ会社の資産があったにせよ、何割も価値が落ちているわけで
580億だっけ? まあ、そこから下がった88円での相場の返金にせよ、
それ以上に他の仮想通貨の価格が落ちている現状では、むりむりにもほどがある

CC脳は、CCは資産数千億ある!とか(野次馬のたわ言だろうけどw)ほざいているが、
そんだけあったら、とっとと金返して営業再開に動くのが最適解だからな
できるわけがないってところなんだろうか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:25:32.24ID:0KU74YdK
仮想通貨暴落してる
段階だと金がないんじゃ
ないか
2018/02/08(木) 18:25:37.95ID:/izbIW/q
>>464
なら出金再開しても安心だな さっさと出金しろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:26:14.01ID:VJEsu3id
580億円流出コインチェック「27歳社長」の現預金460億円 取引所はどれだけ儲かるのか
2/8(木) 8:00配信
デイリー新潮

不正アクセスによって約580億円分の仮想通貨が盗まれたのに、
なぜかコインチェック(渋谷区)は安泰だという。
実は、弱冠27歳の社長に率いられ、返金額に相当する460億円以上の現金を貯め込んでいたのである。
一体、仮想通貨を扱うとどれほど儲かるのか。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:26:31.35ID:/Ykq7Dkn
>>487
頭CC民の弁護団や弁護士は、儲けなしの正義の味方らしいよw
2018/02/08(木) 18:26:36.53ID:j9oifzof
和田「うーむ、やはり倒産しかないなぁ、ごめんちゃい(>_<)」
2018/02/08(木) 18:26:51.56ID:6dKhay2H
>>493
へるぷみー、きたおさん!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:27:36.48ID:j9oifzof
>>505
和田「再開はできない。」
2018/02/08(木) 18:27:40.44ID:RcxyFlYA
>>498
朗報やんw
CCハッキング時のみんなの強い要望を団体が叶えてくれるかもしれんw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:27:53.44ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:28:04.09ID:VkjNk3Qd
>>369
そ〜・・・ですね
2018/02/08(木) 18:28:49.04ID:Ip5rHJpI
>>464
アンケートが本心だと思ってるのが頭悪い
資産価値下げない為に使わなくても使い続けるって答えた方が得だろ
2018/02/08(木) 18:29:09.18ID:4hHOiOK5
>>369
体裁を繕ったり、嘘をつく余力もないんじゃないの
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:29:09.28ID:VkjNk3Qd
でも追証だけは入れて貰いますよ
2018/02/08(木) 18:29:21.54ID:8QJIqlVO
ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/


はよ逃げとけよ
2018/02/08(木) 18:29:50.69ID:sDrvC647
おらおら早く入金しろ奴隷共
出金止めたままにすんぞコラァ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:30:02.73ID:j9oifzof
>>516
和田「ん?やなこった。」
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:30:07.13ID:8I552287
まさにバブルか
2018/02/08(木) 18:30:18.04ID:7hjgXVMG
和田「おまえら俺から逃げられると思ってんのか?ww」
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:30:53.27ID:VQADF622
2回目の入金できた!
やったぁ♪(´ε` )
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:31:10.57ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:31:48.93ID:0DtCcdN8
入金可能で何も知らずに入れてしまったら被害者になれる
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:31:52.73ID:UrF3LfNQ
おまえら、コルセンに強くあたるんじゃないぞ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:31:59.00ID:/Ykq7Dkn
被害者(笑)にコインチェック側の総会屋みたいなのがいるかもねw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:32:04.71ID:VkjNk3Qd
>>519
追証の意味わかってるかな?
2018/02/08(木) 18:32:18.18ID:YXSVg42w
>>511
取引停止で損失が出たとかいうのまで全ての裁判が終わるまで返金ないんだったら数年かかるやろ
それならネムで返してもらったほうがいいわ
例え価値が0になってたとしてもネム上がってる方に賭けるわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:32:43.37ID:lzb9GEP5
和田バブルじゃん
バブル和田
和田のおかげでバブルじゃん
バボォー和田
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:32:45.45ID:j9oifzof
>>527
コインチェックが更に金を請求してくるってことだろ?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:32:55.35ID:6GPjXRt4
ネタもなくなったし現状の情報で俺がマジレスしてやる
まず日本円預けてた奴は助かる
顧客の日本円も会社の日本円もあるし金融庁がギャラクシーダッシュで即倒産させないように入ったから日本円から出金させる
他通貨の出金もおそらく大丈夫だろうが顧客のと自社のごちゃ混ぜにしてそうだから時間かかる
ネムの保証分は五分五分
現金では絶対持ってないから会社の仮想通貨崩すなり資産から返金に充てるが足りるかは微妙
日本円も他通貨も抱えたまま倒産エンドはないが客に返せる分返して倒産はある
つまりアベコイン最強ってことだ
2018/02/08(木) 18:33:17.44ID:xfE5LyTV
貯金全額とか大金入れてる人には悪いけど破産するならするで早くしてくれ
わずかな希望に縋り付いて不安な毎日過ごす方がつらいわ。
2018/02/08(木) 18:33:31.37ID:6dKhay2H
>>517
ぶっちゃけ、ビットコインもこれからは計算がどんどん複雑になって使い勝手が低下していくのが確定だからな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:34:05.96ID:j9oifzof
>>531
助からないよ、無駄な希望を振りまくのは罪。
確実に助からないから切り替えていくべき。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:34:18.70ID:VkjNk3Qd
>>527
じゃ和田がやなこった言わないw
パンナコッタ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:34:54.80ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 18:34:57.25ID:6dKhay2H
>>530
入れなくてもいいけど、そうしたら信用情報が傷つくぞ
いわゆるブラックリスト入りみたいな

入金を受けつけているのは、和田さんの愛なんだ!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:35:28.50ID:OYFS0dif
>>531
中身のない長文きっしょ
2018/02/08(木) 18:35:44.98ID:6iHCODvH
>>532
すっきりしたいよな
2018/02/08(木) 18:35:55.32ID:l35GRi8P
追証あったらどうなるんだろうな

信託会社から客に請求→客はCCに請求っていう地獄の展開が見えるけど
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:36:10.25ID:JribTO93
もうお前ら死んでくれよ
お前ら死んだ後
ガッツリ買おうと思ってるんだから
さっさと頼む
2018/02/08(木) 18:36:12.04ID:8ETdVDvC
バイナンスも逝ったのか
2018/02/08(木) 18:36:24.30ID:Hzx92Gzq
早くpenisならpenisって言えよ!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:36:25.19ID:snD+RCjK
>>531
おまい優しいな…
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:37:53.46ID:VkjNk3Qd
>>540
CCが客に請求
払わなかったらCCが債権回収会社に売る
債権回収会社が客に支払い請求
2018/02/08(木) 18:38:24.41ID:mjFvbFhX
大人しくなった頃しれっと再開すれば取り付け騒ぎも起きないぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:38:43.68ID:ahg0bq8b
元2ちゃんネラーって事が気に入らねー
昔に借りがあるからとことん行くで
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:39:41.66ID:0DtCcdN8
和田さん界でまだアッコさんの知名度は超えてないな
元中日の和田さんや元阪神の和田さん、SBの和田さんは超えたかも?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:40:03.93ID:PqRZQtkq
>>492
ブロックチェーン技術という目新しい技術と、社会や政府に不満を持っている人々が心惹かれやすいアナーキーな思想が結び付いて、仮想通貨取引所を媒介した法定通貨回収システムが作り上げられてしまったというのが今の現状だろうね。

間もなく閉店のお時間みたいだけど...
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:40:36.39ID:uCakJiRQ
分かった。どうせガチホするつもりだったから、1年待ってやる。その間にセキュリティ対策して営業再開させろ。会社は潰すな。強制ガチホ分には法定利息内でいいから金利つけろ。
これなら一斉に出金ラッシュによる取り付けは起こらんやろ。
2018/02/08(木) 18:40:57.32ID:CGETBbLG
>>539
ほんとそれ。諦めきれない自分にトドメをさしてほしい。
13日で決着つけてくれ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:41:02.74ID:7uyN7rnj
>>531
「助かる」とか書きつつ、すぐ後に「足りるか微妙」とか書いて、速攻で矛盾しているんですが
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:41:27.43ID:VkjNk3Qd
ブラックリストに載って信用情報会社に登録
それでも払わないと裁判所に訴訟
訴状受け取る
5年に一度やられると時効が伸びて永遠にクレジット組めない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:41:32.30ID:zIUBag+v
仮想通貨は、ソシャゲのガチャと同じ
みんなタップリ回して堪能させてもらったのにカネ返せとか頭おかしいわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:41:33.83ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:42:00.78ID:6GPjXRt4
お前ら煽られすぎて思考死んでて草
CCがこのまま日本円も返さず他通過も返さずそのまま倒産は現状ではあり得ない
ネム以外顧客の円も会社の円も顧客の仮想通貨も会社の仮想通貨もある状態で飛ばさないように金融庁が鬼の速さで資産抑えたんだぞ
倒産するにしても返せる分返させる
まあ会社が顧客の金も仮想通貨も全部使ってましたとかなら何もなし倒産もあるがな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:43:07.64ID:JribTO93
>>556
資産抑えたのって
一番の目的
税金よ?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:43:39.66ID:6GPjXRt4
>>552
ネム返金分に関してはって書いてるだろ
2018/02/08(木) 18:43:53.04ID:7fMU2NdH
>>540
顧客が100万人とかいて追証の話もロスカットの話もぜんぜんきかないから
結局ポジション建ててないんだろうねw
全部のんでんだなw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:44:08.12ID:VJEsu3id
誰も不平不満を言わない
2018/02/08(木) 18:44:13.10ID:HzsynFxY
>>556
マジレスすると、CCは呑み営業で大損してる可能性がかなりある
昨年末の上げをカバーせずに呑んでたら数千億消えてても不思議じゃない
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:44:54.22ID:VkjNk3Qd
>>560
そりゃ日本人だしぃ
2018/02/08(木) 18:44:53.78ID:l35GRi8P
>>559
ですよね〜 だから平気で取引も停止できるんだろうねえ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:45:24.27ID:IMj5N/jJ
>>554
ギャンブルだよな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:45:41.66ID:j9oifzof
>>556
お前の希望的観測はもう良いよ、現実見ろ。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:45:43.15ID:EC1NsizU
>>479
残念ながら
既に契約違反で提訴されてます
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:46:07.37ID:VkjNk3Qd
>>563
追証がめっちゃ増えてからやるかもよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:46:11.80ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:46:13.84ID:j9oifzof
>>566
提訴されてても棄却されます。
契約違反じゃないからです。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:46:28.95ID:JribTO93
のみ行為で大損なら
税金も払えんかもな
そうしたらお前らの金は当然無い
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:46:31.65ID:PMKD6rhZ
勢い落ちてきたな↓
2018/02/08(木) 18:46:39.70ID:4JEhltP9
ネムはもう駄目だな
北朝鮮が盗んだのを売り捌いてるらしいという情報が致命的
誰も買う気になれんだろう
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:46:48.97ID:EnapURp5
今現在で仮想通貨総額が42兆2千億となっている、ピークの90兆円を超えから数日前に32兆円になったが
テザー、ccも全く解決してないのに、10兆円も増えている。どっからお金湧いてくるのか全然懲りてないわ
人間の欲と恐怖がそうさせるか、
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:47:01.38ID:dhTcKuX4
海外なら本社前にプラカード持った人が殺到してるだろw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:47:14.17ID:l7vno6WU
コインチェックは脱税とか資産隠しとか
してると思う
2018/02/08(木) 18:47:30.01ID:7dx+1FBQ
送金解除まーだ時間かかりそうですかね
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:47:31.00ID:EC1NsizU
>>479
頭の弱いお前が決めることじゃなく
裁判所が決めることなの
2018/02/08(木) 18:48:05.27ID:yuERpQGj
現時点でCCのアドレスに数千億の仮想通貨が存在してることは、アドレスウォッチしてるTwitterの人たちが確認してるよ。だから、なにもなくて倒産はあり得ない。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:48:14.17ID:EC1NsizU
>>569
頭の弱い君の判断なんかどうでもいいの
司法の判断が全てなの
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:48:14.42ID:j9oifzof
>>577
シーサなお前に言われたないわwww
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:48:18.03ID:6GPjXRt4
>>565
お前はどうなると思ってんの?
このまま何もなく13日に倒産しますー終わりって思ってんの?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:48:22.60ID:JribTO93
>>574
南米なら
とっくに狙撃されるから誘拐されてんよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:48:34.68ID:JP6cYy4V
追証分を入金してる奴もいるんだろうけど、実際どうなってるんだろうね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:48:53.25ID:j9oifzof
>>577
訂正

CCなお前なんかに言われたないわwwww
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:49:07.47ID:z1H0MT9P
入金はできるじゃん。満身創痍だけどなんとか半分は業務を続けて行こうとしてる姿勢は認めてあげないと。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:49:09.50ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 18:49:18.01ID:HzsynFxY
追証って言いたい奴多いけど、CCって追証制なのか?
普通にロスカットされるだけじゃなかったか?
2018/02/08(木) 18:49:27.75ID:OLh02I3L
キチガイリスト

=== ID ===
43 ID:j9oifzof
20 ID:ahg0bq8b
19 ID:0DtCcdN8
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:49:33.38ID:VkjNk3Qd
コインチェック(東京・渋谷)で起きた仮想通貨NEM(ネム)の巨額流出は、サイバー対策や利用者保護、交換業者への規制といった課題を浮き彫りにした。世界の金融システムは仮想通貨にどう向き合えばいいか。日米の識者に聞いた。
――コインチェック問題は氷山の一角なのではないですか。
後は日経電子版で
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:50:05.82ID:JribTO93
追証なんてねーよw
株と一緒にすんな
ロスカで終了だわ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:50:11.87ID:hPmMEj/M
>>552
何が矛盾しているんですが、だよ
ちゃんと読めよ。この馬鹿が!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:50:33.72ID:snD+RCjK
>>566
違反はしてないと思うが公序良俗には反してそうやけどどう判断されるかな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:50:34.57ID:PMKD6rhZ
日本人穏やかでよかったな 和田 メガネ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:50:41.88ID:EC1NsizU
>>580
誤変換したから「シーサ」でググった
パチスロ動画のスロカスだね

そんなもん見てるのね
やはり底辺だね
2018/02/08(木) 18:50:50.02ID:4JEhltP9
どれだけのカネを失ったらこういうコピペキチガイになっちまうんだろうな
人間誰しも大金を失ったら狂う
明日は我が身よ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:50:55.54ID:IMj5N/jJ
>>572
終わってるな
2018/02/08(木) 18:51:07.91ID:LzWMGOc5
長引けば長引く程絶望へと変わる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:51:10.38ID:pkh7qvRw
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああお金かえしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/02/08(木) 18:51:16.83ID:3/IGvJUg
26日からずっと出金手続き中になってた円について、一か八かキャンセルしてみた。
無事、消滅せずに残高に戻ったよ
2018/02/08(木) 18:51:31.10ID:u7DtiSD+
>>517
安く仕込みたいって書いてあるじゃねーか
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:51:38.41ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:51:40.03ID:ZMfGPe36
>>588
納得のリスト
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:52:32.93ID:wA/EEY1a
>>561
十分にpoloniexからアルトが送られてきてるよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:52:49.11ID:6GPjXRt4
メシウマ勢以外に本気でこのまま日本円も他仮想通貨もネム保証分も何もなく倒産エンドと思ってる奴はどういう考えでそう思ってるんだ?
会社が客の円も仮想通貨も使い込んでましたー資産ゼロですwwwって報道出てるとかなら分かるんだが
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:52:59.38ID:JP6cYy4V
>>594
シーサーは元パチ屋店長で今は手広くやってるみたいだよ
まあ、仮想通貨やってる奴も底辺けどねw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:53:26.04ID:j9oifzof
>>594
うーむ。。
まあ、裁判うまくいくといいね。
2018/02/08(木) 18:53:52.12ID:HzsynFxY
>>603
そういう記録があるならよかった
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:53:57.02ID:EI0XIjXm
>>307
単なる売名やん
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:54:07.44ID:j9oifzof
>>604
まあ、倒産は免れない。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:55:09.79ID:VkjNk3Qd
>>587
証券会社なら信用取り引きはロスカットされた上に追証です
追証払わないと引き出し出来ませんね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:55:17.08ID:teNeEaaX
シーサってあのチンピラだろ。
おもっきり和彫り入ってる。
2018/02/08(木) 18:55:20.49ID:ViX3jL6X
>>604
金融庁が先週「説明は納得できるものでなかった」っ言った時点で悟った
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:55:33.67ID:l7vno6WU
いままでは仮想通貨もよく知らない素人が買ってたけど
これから仮想通貨を買う人は、なにかしら信念を持ってるのだろう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:55:49.41ID:8lgjjXKX
日本経済史に残る事件だろうからすごく気になる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:55:52.85ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 18:56:20.16ID:ky/wu72I
>>577
お前が決める事でも無いよね
2018/02/08(木) 18:56:29.77ID:4JEhltP9
奇跡的に生き延びたとしてもその後の強制ガチホに伴う損害賠償ラッシュで死ぬから
倒産不可避だろうな
2018/02/08(木) 18:56:37.64ID:pS9xUX2j
>>612
(´;ω;`)
619【B:81 W:80 H:89 (B cup)】
垢版 |
2018/02/08(木) 18:56:47.81ID:1XZbK2Kr
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:57:06.35ID:dhTcKuX4
逃げ切り体制

多額の仮想通貨が分散 すでに換金の可能性も
2月8日 15時45分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180208/k10011320881000.html
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:57:27.08ID:FtjDqK6U
46回とかこのスレに書き込んでる奴ってなんでそんなに必死なんだろう
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:57:41.07ID:VkjNk3Qd
あ、間違い
ロスカットはされずに追証が発生して、その追証払うまで取り引き停止
追証はらったら取り引き再開
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:57:41.88ID:JribTO93
こんだけダンマリ決め込んでんだから
さすがにみんな察してるよ
市場も織り込んだ動きだ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:57:46.42ID:ZMfGPe36
>>616
オレは何も決めてないんだが

どちらの国からいらしたの?
日本に旅行されてるのかな?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:58:08.66ID:j9oifzof
>>621
親切心だよ。
2018/02/08(木) 18:58:14.23ID:4JEhltP9
>>620
>交換に応じることは犯罪に加担することになるおそれがあるので、注意してほしい
そんなこと言われても実際わかりっこない
善意の第三者って奴だ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:58:17.20ID:ZMfGPe36
>>616
失礼。韓国にも満喫あるのかな?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:58:43.51ID:6GPjXRt4
>>609
倒産言いたいだけで草

>>612
ネム保証分に関しては俺も半々と思ってるよ
少なくとも現金では絶対持ってないだろうからおそらく自前の仮想通貨崩して充てるんだろうけどどこまで持ってんのかは気になる
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:58:44.32ID:Bbw32jjd
いっつも金曜の夜に動きあるから明日が正念場だな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:58:49.34ID:uCakJiRQ
会社は潰すな。他の通貨を無価値にしないためにも。仮に経営者の重過失が認定されたら会社だけでなく経営者、役員個人への責任追及、個人資産も対象になるぞ。よく考えろ。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:59:04.41ID:OGbe985B
言っとくけど俺は悟り世代では無いからね 実力行使するよガチで
2018/02/08(木) 18:59:08.00ID:gAPJCj43
和田のせいで人生めちゃくちゃになったやつどれぐらいいるんだろうな
考えるだけでゾクゾクする
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:59:32.60ID:hPmMEj/M
>>617
再び高値になるまで強制ガチホ継続することで回避できる
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:59:37.73ID:j9oifzof
>>630
潰したほうがいいよ、よく考えろ
2018/02/08(木) 19:00:00.51ID:aj2YpHAC
 大手取引所から580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、流出したうちの数千万円分をインターネット上の別の口座に分散させる動きが、7日夜から活発になっていることが分かりました。
何者かが流出した仮想通貨の資金洗浄を図っているとみられる動きもあり、専門家は、すでに換金が進んでいる可能性を指摘しています。

仮想通貨の大手取引所「コインチェック」から流出したおよそ580億円相当のNEMと呼ばれる仮想通貨は、
何者かがインターネット上の複数の口座に主に数十円から数万円規模で分散させ続けていて、関係機関などが行方を追跡しています。

こうした中、7日夜から8日朝にかけて6回にわたり数万円から1500万円相当と多額のNEMを別口座に移す動きが相次ぎ、その後も数万円から100万円規模の送金が続いていて、
7日夜からの一連の動きによって確認できただけでも3000万円相当を超える額がのべ90を超える口座に分散されています。

こうした動きと並行して、7日には「NEMを格安で売る」として仮想通貨の交換をうたう闇サイトに誘導する不審なメッセージが不特定多数の人に送りつけられていて、
何者かが流出したNEMの資金洗浄を図っている可能性が指摘されています。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180208/0007766.html
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:00:24.54ID:ahg0bq8b
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 19:00:47.36ID:CGETBbLG
>>620
JK17とネム財団さん大敗北か。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:00:59.61ID:0DtCcdN8
>>632
バブルで売り抜けた人は人生バラ色だね
2018/02/08(木) 19:00:59.67ID:QltyTyZU
そろそろ税金で自殺する前にやべーことするやつでるのかな
和田襲撃とか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:01:17.02ID:4EiQHVMO
>>610
今後は、それも争点になるかもな。
雑所得扱いの時点で、金融取引の益ではなく物品売買の益扱い。
金融商品でないのに、信用取引の証拠金とはこれいかに?
債務不履行の時点で既に売買契約が成立していないのだから、追い証は無効。
2018/02/08(木) 19:01:18.98ID:ZB3tNELR
機会損失なんて、機会利益にもなることがあるんだから、補償はされるわけない。
2018/02/08(木) 19:01:29.67ID:ZxWbUJU0
>>635
何故捕まえられないんだよ…
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:01:32.26ID:j9oifzof
>>639
普通に自己破産やろ
2018/02/08(木) 19:02:02.40ID:4JEhltP9
北朝鮮の野郎うっきうきでネム換金に走りやがってw
2018/02/08(木) 19:02:24.13ID:HzsynFxY
>>640
だからコインチェックに追証はねえんだよw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:03:01.96ID:Jv8RgqfH
>>643税金に免責はねえぞ
2018/02/08(木) 19:03:02.97ID:ZxWbUJU0
>>641
保障しなくていいからとにかくコイン返して
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:03:09.65ID:j9oifzof
>>631
北朝鮮に乗り込むんか?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:04:10.41ID:ahg0bq8b
元2ちゃんねらーとか鬱陶しい
借りは100倍で返すのが礼儀
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:04:18.47ID:j9oifzof
>>646
免責なくても全資産手放して無一文とかになればそれ以上は徴収してこない。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:04:37.83ID:JribTO93
投機での自己破産は出来ません
自己破産しても
税金だけはチャラに出来ません
あしからず
んが取り立てがあるわけでもなし
どうでもいい奴にはどうでもいい
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:04:49.54ID:Ukfsm6yA
>>636
コカインチェック
2018/02/08(木) 19:05:05.57ID:4JEhltP9
>>642
北朝鮮が盗んだってことでほぼ確定してる
北のサイバー部隊を捕まえるには戦争仕掛けるしかないね
2018/02/08(木) 19:05:23.82ID:Fy1fTLPK
不正アクセスで顧客のパスワードとかもぶち抜かれてる可能性あるから止めてるんか?
奇跡的に資産に余裕があっても金融庁が納得するまでは解除されなさそう
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:06:02.53ID:4EiQHVMO
>>645
何故入金できるのか?の答えが
追い証の為、という話は?嘘なのか?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:06:08.05ID:6GPjXRt4
ほんと脳筋メシウマ勢しかおらんやないかwww
リアル被害者は煽られまくって絶望して死んだ魚の目してんのか
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:06:30.98ID:/XB+go3e
>>641
要件満たせば逸失利益も請求できるんだよ
メンドいから書かないけど
少なくともccが、顧客がここで売ろうという意思を知る必要がある
指値、逆指値入れていれば認められる可能性がある
ただの可能性じゃダメ
2018/02/08(木) 19:07:57.46ID:l35GRi8P
>>645
普通はそうだけど、現状はロスカットも機能してないだろうって話だからねえ
たとえば取引再開した瞬間にロスカット機能が働いたら追証になるやつもいるかもしれない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:08:16.61ID:Jv8RgqfH
電凸動画みたけど糸冬確信した
1300億送金質問に対してそれはホットからコールドに移したことだといいわけしてたが
まさか信じたやついないよな?
2018/02/08(木) 19:08:39.04ID:XZHxkLDW
CCのウォレットに数千億円分入ってたとしても顧客の玉の可能性大だから
お父さんだよw
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:08:46.04ID:Ukfsm6yA
2030年教科書
「これが日本の訴訟大国化の幕開けでした」
小学生
「くだらない」
2018/02/08(木) 19:09:19.75ID:l35GRi8P
あまり希少な例を出すのも詭弁ではあるが、スイスフランショックとか
ロスカット作動せず地の底で約定とかもありえるからな・・・・
2018/02/08(木) 19:09:28.52ID:4JEhltP9
時給1600円ぽっちで大金失って狂った奴らの相手させられてるんか
気の毒だな
2018/02/08(木) 19:09:32.37ID:3LfNl0bj
9割ぶっこのボクサーも返金される言うてるし大丈夫じゃね?知らんけど
2018/02/08(木) 19:09:34.91ID:R1Mq9FM8
>>656
で、お前はコインチェックになんぼ握られとん?
2018/02/08(木) 19:10:02.31ID:ZB3tNELR
>>657
指値入れてればね。しかし、そんな人はほんのわずかだろ。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:10:04.02ID:eOoCOGPn
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 19:10:17.87ID:j5u7fD6s
取りあえず嘘ついて問題を先延ばしにすることなんてありふれた光景だろ
今頃和田も社員も安全に逃げる方法や身分を隠す方法を模索してるよ
本当に返せないなら返すとは言わないとか甘ったれた事言ってんじゃねーよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:10:18.29ID:XzhIZeda
>多額の仮想通貨が分散 すでに換金の可能性も
>2月8日 15時45分

盗難NEMの換金がすすめばNEM暴落するだろう
88円保障はむしろ良心的
CCから返金があればの前提だが
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:10:34.81ID:VkjNk3Qd
>>650
後は給料の何割か返済続けて行くだけ
冷蔵庫やテレビ、洗濯機とか生活必需品は持っていかないはず
2018/02/08(木) 19:10:43.14ID:ky/wu72I
>>624
契約違反なんだからって断言してるやん

「決めてるわけじゃない!」とか屁理屈捏ねるなら479も別に決めてないよね
2018/02/08(木) 19:10:45.37ID:HzsynFxY
>>655
追証とロスカットの区別がつかないならググってくれ

>>658
レバ取引は今でも決済だけはできる
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:11:28.18ID:/XB+go3e
>>604
会見見て思ったろ
黒のネクタイを締めてお通夜状態だったじゃん
2018/02/08(木) 19:11:33.80ID:aXxPirhh
ネムを26日夜から送金手続きして、ずっと止まっていたが、今見たら今日の16時に勝手にキャンセルされてjpyに変換されてた
再開が近いのか、それともGOXが近いのか…
CC側にキャンセルされたのって俺だけ?それともCCではなく知らない間にアカ乗っ取られて操作されてる感じか?
何か怖いわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:11:48.91ID:zogSsG8s
盗まれたのはXEMなんだから現金は返してもらえるよね?
2018/02/08(木) 19:12:06.06ID:HzsynFxY
>>674
JPYに変換されてた???
2018/02/08(木) 19:12:34.15ID:5lhBHu88
返せるならすぐ返せるし出金停止なんかしないわな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:12:56.58ID:teNeEaaX
>>674
えw マジでw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:13:20.62ID:Jv8RgqfH
>>674変換レートはいくら?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:13:34.77ID:/XB+go3e
>>666
そりゃわずかだろうな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:13:35.31ID:ptcxppbT
いつのレートで変換されたんだ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:13:40.90ID:VkjNk3Qd
>>675
出金ラッシュにならなければ会社は継続よ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:13:41.70ID:dhTcKuX4
>>674
いくら換算?
2018/02/08(木) 19:13:50.39ID:ViX3jL6X
>>677
ぎ、技術的な安全性が…
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:13:55.64ID:OGbe985B
>>675 君らのマネーは巨悪に飲まれたんや 今頃は円光少女のウンチなってるわ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:14:12.67ID:eOoCOGPn
さっさとGOXして消えろ
2018/02/08(木) 19:14:18.10ID:HzsynFxY
>>674
釣りかよ
タヒね
2018/02/08(木) 19:14:32.23ID:jodKly1F
>>573
どうせ仕手だろう
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:14:32.79ID:j9oifzof
>>675
返しません
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:14:32.85ID:5z3d76uX
>>675
返金可能性
現金>xem以外>xem返金
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:15:05.72ID:eOoCOGPn
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:15:32.35ID:Ukfsm6yA
>>685
ウンコインチェック
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:15:34.05ID:BaJhUvg0
いま僕が帰ってきたんだけど
返金見通したったの?
何か進展は?
2018/02/08(木) 19:15:52.31ID:ViX3jL6X
>>693
お疲れ
なんも
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:15:52.53ID:Ukfsm6yA
>>693
ないと思う
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:16:05.70ID:OGbe985B
社員とバイト工作員がウソクソ書いてるから、証拠のSS貼らん奴は全部ウソ
2018/02/08(木) 19:16:07.49ID:aXxPirhh
>>676
そう
今まで手続き中で、他のアルト含めて他所へ送金手続きしてたが今見たらネムだけキャンセルされててjpy残高が今の61円換算に戻ってた、他アルトはまだ手続き中で止まってる
この現象が俺だけならすぐパスやら何やら変更しないとヤバイってことや
ハッキングされてた動画もあるし
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:16:20.90ID:6GPjXRt4
>>665
俺はちょっとだけよ多分30万くらい

>>673
そりゃこんなことやらかしたらお通夜だろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:16:28.99ID:VkjNk3Qd
これ100突破するんじゃない?
もしかしたらウロウロしてた120辺りかね?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:16:30.24ID:j9oifzof
>>693
そんな期待はするな、返金はない。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:16:33.26ID:973WJiOg
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:17:03.94ID:BaJhUvg0
>>694-695
即レスありがとうございます
気になって
ちょっと早足で帰って来たのに残念です
2018/02/08(木) 19:17:13.33ID:WT5Smvua
あすは金曜日だが事態うごくかな?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:17:14.09ID:dOhyxL65
CC民って頭悪いやつしかいないから未だに返金されると思ってんのな。ネムに限らず全通貨で出金されないまま廃業が確定路線なのに。

裁判しようが何しようがキャッシュがない以上、返金も補償もあり得ないのに、バカだから分からないんだろうな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:17:15.64ID:xpVagAOq
2/4以降って動き全くないよね?
youtuberみたいなのが電凸してたのくらいしか知らんわ。
2018/02/08(木) 19:17:16.69ID:HzsynFxY
>>697
他人がログインしても売れねえだろw
画像うpしてみ?
2018/02/08(木) 19:17:40.94ID:aXxPirhh
>>679
>>683
今現在のネムのレートだよ、88円ではない
>>687
いえ、釣りではありません
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:17:45.33ID:eOoCOGPn
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:18:04.82ID:0RzQti17
なんだかんだ、お金返ってくるという意見の方が多いから
少し安心してる
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:18:28.60ID:j9oifzof
>>701
別に犯罪でもないのに警視庁が身柄確保なんて出来るわけがなかろう。
もっと言えば和田たちも被害者だぞ?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:18:49.42ID:dhTcKuX4
>>707
今のレートかいなw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:18:51.45ID:QqqITLiR
>>661
小学生「愛読書は、ショウペンハウアー」
2018/02/08(木) 19:19:19.27ID:5RolIxmF
この騒ぎ見てると楽して金儲けなんて考えない方がいいんだなって思う
2018/02/08(木) 19:19:25.91ID:KGb9cSYy
http://www.mag2.com/p/money/374624

ヤバいヤバいよぉー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:19:41.14ID:j9oifzof
>>709
まあ、実際は返ってこないんだけどね。
ライブドアやゴックス、韓国の取引所で一円でも返ってきたか?なんでCCだけ返ってくると思うんだ。
図々しいぞ。
2018/02/08(木) 19:20:46.39ID:jDeE9zt+
>>388
通報ひました
2018/02/08(木) 19:20:47.79ID:ViX3jL6X
>>709
いくら囚われてるかにもよるが、訴訟の準備はしといたほうがいいぞ
2018/02/08(木) 19:21:13.39ID:k3hVGmf0
安全なオフィスの中から外のガイジ見る遊びしてる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:21:29.80ID:JribTO93
>>715
>ライブドアやゴックス、韓国の取引所で
1円も帰ってきてないね
歴史は
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:21:52.60ID:dOhyxL65
>>715
CC民は知的障害あるんじゃないかな?たぶん理解されないよ
2018/02/08(木) 19:22:05.89ID:Fy1fTLPK
苦情対応のコールセンター要員増やしてる場合じゃねーぞ
2018/02/08(木) 19:22:10.10ID:bonpeox+
サラリーマンとかが居ない昼は頭の切れる奴が居るけど
夜になると金返せの連呼ばっかだな
鬱になるぞ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:22:26.04ID:eOoCOGPn
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 19:22:44.76ID:6iHCODvH
>>653
してないけど…
北の犯行であってほしい人?
2018/02/08(木) 19:22:56.11ID:4JEhltP9
訴訟に動いた奴だけ僅かなチャンスありってとこかな
動かなかった奴はそのまま何も戻って来ずに死亡かと
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:22:57.64ID:VkjNk3Qd
和田「皆さまが最安値で狼狽て売る事が無いように出金停止しております。
もし底値で出金手続きしたお客様には底値で決済予定です
信用取り引きで売られた方々には追証が発生しますので現金のご用意をお願い致します」
2018/02/08(木) 19:23:01.11ID:N7pha3of
結局返す頃には88円ぐらいになってそうね
他の通貨も掴まれた時と似たような
水準になってそうだしそのうちチャンチャンって
感じになるかも
普通に返して普通に事業再開なオチもあるかも
2018/02/08(木) 19:23:22.72ID:kEETHi/0
返す気もなさそうだな
2018/02/08(木) 19:23:25.34ID:aXxPirhh
>>706
出先で携帯だから、アプロダ教えてくれたらスクショ貼るよ
>>711
今のレート、ちなみにネムが勝手に送金キャンセルされて現物(5000程)に戻ったってことです、強制利確ではないので勘違いさせたらスミマセン
2018/02/08(木) 19:23:47.70ID:6Vw5aS9b
>>715
すげえ数レスしてんなお前w
流石にひくわw
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:23:49.17ID:6GPjXRt4
お前らほんと楽しそうで草
2018/02/08(木) 19:24:35.55ID:ZB3tNELR
楽しいさ
2018/02/08(木) 19:24:41.62ID:6FP0fdzK
ID:j9oifzof
気持ちわる
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:24:54.91ID:C45bYaaT
仮想通貨みんな上がってるけど、何?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:24:58.72ID:dOhyxL65
>>722
CCに金預けてる時点でアホ確定。脳に障害でもない限りやらないわな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:25:05.53ID:dhTcKuX4
>>731
おまえが一番楽しそうやんw
2018/02/08(木) 19:25:14.04ID:ViX3jL6X
>>729
ん、JPYにって単に資産のJPY換算での表示のこと?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:25:32.94ID:VkjNk3Qd
>>731
楽しいよ
だっていつも勝ってる人の見方だもん
どっちにも柔軟に対応するわいな
2018/02/08(木) 19:25:35.46ID:N7pha3of
>>734
テザー解決
あとは上がるだけ
底で買えなかった人は終わり
2018/02/08(木) 19:25:35.79ID:mjFvbFhX
気まぐれだろ
2018/02/08(木) 19:26:06.11ID:4JEhltP9
ライブドアを訴訟した連中だけがカネを取り戻したという事実は
記憶に留めといて損はない
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:26:07.46ID:dhTcKuX4
>>729
ネム保有に戻ったわけね
まあ中ぶらりんより良さそう
2018/02/08(木) 19:26:18.13ID:xpVagAOq
韓国の取引所は一応75%返ってくることになってるんじゃなかったっけ?
現状は韓国の方がよほどマシやな。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:26:23.29ID:5z3d76uX
このスレ半分くらいは仮想通貨やってない野次馬なんかな?
投資してるやつならコインチェックは存続しないとやばいと分かってるはず
745【B:86 W:57 H:89 (A cup)】
垢版 |
2018/02/08(木) 19:26:34.80ID:1XZbK2Kr
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
2018/02/08(木) 19:26:40.86ID:HzsynFxY
>>729
送金キャンセルされただけかよ
そんな情報はなかったけど、それなら何か進展あるかもな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:27:12.42ID:aPPiV1Ht
>>715
韓国の取引所は80%全員に返したぞ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:27:21.92ID:LR0s9Gec
ほお、1300億円をUSドルに変えたか

スイスの銀行にでも貯蓄?ゴルゴ13かよ。
2018/02/08(木) 19:27:26.37ID:ViX3jL6X
>>744
存続しないと思ってるからヤバいヤバい言ってるんじゃないの?
2018/02/08(木) 19:27:38.13ID:F9mLi3ca
>>738
日和見主義すぎて草生える。いいぞ。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:27:50.67ID:j9oifzof
和田「まあ、あれだ、金なら無い。」
2018/02/08(木) 19:27:55.39ID:l35GRi8P
いや、哀しいよ
今、なんとなくスイスフランショックの被害者を追ってて、これよりはマシなんだろうけどな
でも、哀しいね 髪と金は本当に大切
2018/02/08(木) 19:28:09.49ID:h6+zoY+a
>>745
お前法人税って知らないだろ。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:28:14.55ID:XzhIZeda
>>709
マウントゴックスから1円でも返ってきたかな
3年以上たつが
社長もピンピンしてマスゴミにも出るくらい自由
結局マンゴ事件でペナルティらしきものが何もなく野放し
あれを見てCCも開き直ってるよな
我々は何も悪い事はしてないと
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:28:40.86ID:6GPjXRt4
>>736
俺は久しぶりにマジレスして楽しいぞ
しかし金融庁も引いてるレベルの管理体制なんだろうな
2018/02/08(木) 19:28:50.95ID:wi7ldPqu
>>751
まじ?終わった
2018/02/08(木) 19:29:12.98ID:gE5XeEbU
おい運営!
はよ詫びJPY渡さんかい
こっちは課金しとんやぞ
いつまでゲームさせへん気じゃ!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:29:28.06ID:NY/fP745
与沢友梨奈
平手翼
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:29:36.68ID:QZUHDR2X
入金しかできないとか
お賽銭みたいなもんじゃん
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:29:50.05ID:1YMWHrGH
他の業者もコインチェックみたいな事するのはありえなくはないよね
すごく期待してるんだが

やる可能性を、非常に高いを5として 1〜〜5段で評価するとどんなもん?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:30:12.77ID:VkjNk3Qd
>>759
そ〜・・・ですね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:30:21.77ID:dhTcKuX4
色々憶測流れてるけどおれ予想だとJPYも通貨も全部戻ってくるから心配すんな
中がグチャグチャだから整理精査に時間かかってるだけ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:30:23.90ID:6GPjXRt4
>>745
頭からケツまで色々どういう思考回路で計算したらこんなことになるんだよwww
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:30:28.78ID:OGbe985B
言うとくけど、ホリエモンは私財も取られた挙句ムショにぶち込まれて、アナルにもぶち込まれた
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:31:14.58ID:QZUHDR2X
金融庁もいつまでも
喋らない貴乃花みたいな事すんなよ
仕事してんのかよ!
2018/02/08(木) 19:31:15.70ID:GfoW9jLP
>>752
あれはロスカット入れてたのに
1000ぴぴ以上離れたところで執行
からの強制追証だからね
ひどい事件だった
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:31:27.21ID:eOoCOGPn
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:31:45.42ID:JribTO93
脱税してて
重加算税つけられてたら
金額によるが
まあ税金支払ってスカンピンだろうね
後は個人資産まで行くかどうかだ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:32:09.92ID:j9oifzof
>>747
え?まだ1円も返してませんよ?
破産手続きが何年もかかり、それが終わり次第75パーセントは返せる見込みと言っただけで。
まあ、ユービットのことではないなら申し訳ないが。

ゴックスと同じで、返します、しかし、いつ返すかは不明ですが、ってやつだ
2018/02/08(木) 19:32:46.65ID:SuPJWJiP
戻ってきてるからCC死なずに済むかもな
2018/02/08(木) 19:33:34.81ID:bsHJyzWc
>>769
そんなん許されるんか?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:34:18.25ID:jOsfEQBG
なあ、前日比って前日の終値に対する比率だよね?
前日比プラスなのに日足は陰線ってどういうことなん?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:35:38.57ID:OGbe985B
金融庁は公僕やから、捜査に支障が無い情報は開示する義務があるんや
誰か明日電話して進捗状況確認しろ
教えんのなら税金払わんぞコラ言うたれや
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:35:44.95ID:973WJiOg
マジレスするとゴックスの時はBTCしかなかったから全てがゼロ
今回は全てがゼロではないので残った分で按分か、ネムに泣いてもらうかだろ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:35:54.10ID:j9oifzof
>>771
許されるかどうかはわからんが、実際にそうなってる。

ゴックス社長なんて1円も返さないでテレビで「コインチェックは警備が甘い」とか言ってギャラもらってる始末。

どういう業界のどういう連中に資産預けてたのかってことを根本的に考え直す必要がある、CC民は。
2018/02/08(木) 19:36:19.43ID:aXxPirhh
>>737
>>742
>>746
そうです、送金がネムだけキャンセルされて現物に戻ってました、強制利確ではないです、勘違いさせてスミマセン。
自分以外にもいるのか心配だったので。もし他の人も同じ感じなら話が進展してるてるのかなって思いますが自分だけならヤバイ感じがするので
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:36:39.85ID:M520oKd5
進展がないならないで前回の会見から何をしていたか説明しないと
豊田商事の二の舞になるよ
CCが何も喋れないなら金融庁が代わりに進捗状況を報告しないとね
死人が出ることを誰も望んではいないんだろ?
仮に死人が出たら金融庁もやばくね?
お前らの責任だ誰が死のうが金は返せになりやすぜ?
2018/02/08(木) 19:36:53.69ID:4JEhltP9
いずれにせよ会社整理は避けられないだろうな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:37:10.67ID:eOoCOGPn
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 19:37:13.65ID:hMpoo0/h
既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:37:21.83ID:j9oifzof
>>777
ならんよ。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:37:55.28ID:l+fThUzB
>>780
とっとと消えろカス
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:38:16.10ID:YHJDEIwW
580億円流出コインチェック「27歳社長」の現預金460億円 取引所はどれだけ儲かるのか
2/8(木) 8:00配信

不正アクセスによって約580億円分の仮想通貨が盗まれたのに、
なぜかコインチェック(渋谷区)は安泰だという。
実は、弱冠27歳の社長に率いられ、返金額に相当する460億円以上の現金を貯め込んでいたのである。
一体、仮想通貨を扱うとどれほど儲かるのか。

CC民大勝利!
2018/02/08(木) 19:38:32.56ID:+TT3vif5
>>707
今のレートかよwwwwwwwwwwwww
おかしいだろwwwwwwwwwwww
26日のレートで返金しろよwwwwwwwwwwwwww
裁判起こしてくれwwwwwwwwwww
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:38:45.72ID:VkjNk3Qd
今日市役所に行って労災の休業補償は税の申告する必要あるか聞いて来たら申告の必要無し
無収入で良いと言われた
めちゃラッキー
2018/02/08(木) 19:38:56.35ID:ViX3jL6X
>>777
金融庁の仕事は死人をださないことじゃないからな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:39:16.83ID:qRR/EGwc
>>777
なんで経過報告できないんだろうなって考えると悪い方向にいってしまうわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:39:32.75ID:fXq+uCjo
>>781
cc民を煽ってるお前も危ないけどな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:39:44.04ID:GAToP8GG
>>775
そのとおりでカルプルスさんが
わざわざ会社をつくりに日本まで来た
日本の経済犯罪のリサーチの上で
そして幸せになった
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:39:54.51ID:JribTO93
>>783
早く和田から返してもらう為に
訴えろよCC民
また何もしないのか?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:40:06.98ID:eOoCOGPn
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:40:18.89ID:dOhyxL65
>>771
だから分かんねえ奴だな。CCがキャッシュを持ってない以上、返金できないの。裁判所に命令されようが破綻申請で一切支払わなくて済むんだよ

それから肩代わりする会社も代わりとなる資産もない。いくらまで膨らむか分からない数百億の負債をタダで背負う会社なんてないからな。
2018/02/08(木) 19:40:32.46ID:SuPJWJiP
そもそもアルトコインのスプレッドで情弱から凄まじい手数料取ってたCCとmtgoxじゃ状況違うだろ
2018/02/08(木) 19:40:32.68ID:6Vw5aS9b
さてバイナンスでCC後追い祭りが来そうなんだが…メシうんめぇwwwww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:41:17.55ID:qRR/EGwc
送金予約してたネムがJPYになってる件はなんなんw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:41:31.94ID:GAToP8GG
日本はメキシコとは違うんだよ!
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:41:56.95ID:j9oifzof
>>788
煽ってるというか、諭してるんだよ。
俺だって被害者だか、諦めてからはさっぱりとしたもんだ。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:42:24.64ID:/hAkuiDv
アフィも責任追及の流れになりそうだね
2018/02/08(木) 19:42:25.35ID:7Hy76NIf
>>696
2月1日ぶんの出金依頼が未だに
手続き中
https://i.imgur.com/Ko6a7z4.png
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:42:47.00ID:08dV3FoL
27才にすべてを押し付けて、
すべてあいつがやりましたってなるんだろうな…
2018/02/08(木) 19:43:13.71ID:TxB2pvi3
バイナンスもダメでポロも入出金停止してんだろもうどの取引所も信頼ないで
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:44:19.53ID:eOoCOGPn
今法律変わってガキ1匹チョンしただけで
無期だから誰もやらないだろう10億積まれ
ても使えなかったら意味ない
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:44:56.38ID:GAToP8GG
日本は駄目です
飯田篤郎さんと矢野正計のその後の人生を見れば
とてもとても
懲役10年と8年、確かに短いが、あそこまで人生かけて
何千人という人の鬱憤を晴らしたのに、その見返りが無い
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:45:39.86ID:VkjNk3Qd
薄っぺらの板で売買してると少しの金で売り値高くするだけで簡単に暴騰するね
2018/02/08(木) 19:46:17.55ID:ND62lzrv
>>464
回答したこと=本音なわけないだろ低脳
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:46:26.08ID:GAToP8GG
飯田篤郎さんと矢野正計のその後の人生

カルプルスさんのその後の人生

どっちとるんだ?さあさあ??
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:46:41.32ID:fXq+uCjo
>>797
諭してるか煽ってるかは受取手によって変わることは分かるよな?
お前が被害者とかは別に聞いてはいない
諦めるのもそれはお前の勝手
被害者の中には諦めきれない人間もいるってことだ
そいつらの怒りの感情がお前に向いたとしてもそれこそ自業自得
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:47:01.78ID:VkjNk3Qd
怖いねー信用取り引きは
経験無い人は絶対やったらダメよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:47:30.15ID:c2E85iz/
>>797
被害者でもあるが一般人にとっては共犯者でもあるんやで
わきまえや
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:48:02.53ID:j9oifzof
>>807
なんにせよ、諦めるべきだと、俺は思うがな。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:48:14.51ID:GAToP8GG
飯田篤郎さんと矢野正計さんが不幸になってることと
カルプルスさんの人生の成功、

それが全てだ
2018/02/08(木) 19:48:51.52ID:aXxPirhh
>>696
https://imgur.com/a/Cj78w
強制キャンセルのssです。
出先なので携帯からです。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:49:13.93ID:eOoCOGPn
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 19:49:34.38ID:M/bAwudj
ここ社員常駐してるから割引いてNGしとけな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:49:46.06ID:qLRbQpNx
>>810
おまえ、、ほんと哀れだな・・
何回投稿してるん?人の不幸しか楽しみないんか、、
2018/02/08(木) 19:50:11.31ID:HzsynFxY
>>812
ほー
一応なんらかの作業はしてるんだな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:50:42.55ID:y/a+LInG
こんなメシウマは金払ってでも中々お目にかかれないからな
スレに居つくのも無理はない
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:51:36.50ID:eOoCOGPn
チョンするならベトコンかチャイナに頼め
500で請け負う
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:51:41.80ID:cbVOquX6
このような投機って一部の金持ちも参加してたりするんかな
27歳のクソガキに騙し取られたとなると普通だったら………
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:51:45.51ID:GAToP8GG
飯田篤郎さんと矢野正計さんは懲役10年と8年という割合短いものだが
そこまでであり、にほんの社会は手柄と見返りを与えなかった

安重根が切手になり歴史上の偉人になって
日本の千円札は成敗された田布施のあと、夏目から詐欺師の野口になった
これが全てである。わかるのか?
2018/02/08(木) 19:51:59.48ID:ViX3jL6X
>>817
もうスレに居すぎてメシウマは飽きて、マウントとりにくるバカを眺めて楽しんでる
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:52:05.55ID:j9oifzof
>>815
いや、そうじゃない。
俺の投稿みて、あ、そうだなって我に返ってくれる人がいれば、俺はそれでいい。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:52:54.86ID:5BPznyMv
金返せよ和田

580億円流出コインチェック「27歳社長」の現預金460億円 取引所はどれだけ儲かるのか(デイリー新潮) https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00537395-shincho-bus_all
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:53:21.16ID:YHJDEIwW
欧米サーバーからアクセス=NEM流出数日前―コイン社機密情報目的か・警視庁
2/8(木) 19:43配信
時事通信

約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が取引所大手コインチェックから流出した問題で、
同社の社内ネットワークに、流出の2〜3日前、欧米のサーバーから不審なアクセスがあったことが
8日、捜査関係者への取材で分かった。

仮想通貨の送金に必要な情報を盗もうとした可能性もあり、
警視庁は海外の捜査当局を通じて発信元の照会を依頼するなど、関連を調べている。 
2018/02/08(木) 19:53:51.26ID:ViX3jL6X
>>824
ほう
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:54:09.49ID:1TB3vFs0
>>810
諦めたキミは書き込むのをやめればいい
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:57:25.67ID:GAToP8GG
飯田篤郎さんと矢野正計さんは懲役10年と8年という割合短いものだが
ロボットのように淡々と罰を与えた警視庁と日本の司法に何を期待する?

つまりはウィリアムズ症の障害者の坊を見つけて神輿にするビジネスは終わらんよ?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:58:16.60ID:VkjNk3Qd
こんな相場は買ってた人間を投げさせて売り圧力が増えたとこで買い上げて売りを投げさせるんだよな
精神力が強い人だけが生き残れる怖い相場だよ
売りが返済買いすれば更に相場が上がる
買いが増えたとこで売りを入れて投げさせ一部の人間が得する様に操作してる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:58:36.08ID:IeoiiaEb
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:58:51.46ID:5BPznyMv
>>797
諦めたんなら未練がましく駐屯してんなカス
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:59:39.52ID:Iiic4QuN
>>812
これが本当なら明らかに悪い兆候やんけ
2018/02/08(木) 19:59:39.65ID:6Vw5aS9b
>>812
あら…CC再開あんのかな
連日連夜の日課だったメシウマなくなるやんけw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:59:41.52ID:5BPznyMv
>>810
どうせ数万の被害額なんだろ?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:00:00.89ID:j9oifzof
>>830
ほう?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:00:29.33ID:0lnIbSIK
>>824
社内ネットワークに侵入ってw
顧客の個人情報も抜かれてた
可能性もあるんじゃねw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:00:35.62ID:VkjNk3Qd
皆んなメンタルを強く持って頑張れ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:01:20.79ID:C5IP1zRe
>>834
ほう?じゃねえよアホ!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:01:31.75ID:+55SXWEI
俺も被害者だけど被害額5万円
ここの連中の態度の悪さみて和田応援したくなったもん。
被害者ざまあ見ろって感じ。
2018/02/08(木) 20:01:32.56ID:QB0Z+k8q
>>464
お前が客の心理を読めん方がバカ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:01:40.49ID:GAToP8GG
日本は核を都市に落とされても モノをいうことは許されない

これはアメリカが求めた体制であり、

そこでビジネスチャンスを本能で察したカルプルスさんの勝ち
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:02:01.37ID:cGBfiN6m
で、1円でも戻ってきた?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:02:09.25ID:IeoiiaEb
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:02:19.86ID:YHJDEIwW
「私だけかね…? まだ返金できると 思っているのは………」
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:02:36.95ID:+55SXWEI
メシウマ料として5万なら安いよね
数千万捕まってるバカ見ると笑えるし
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:03:06.31ID:6GPjXRt4
だからさっき詳しく書いたが日本円預けてた奴は大丈夫
他仮想通貨も大丈夫だろうが時間はかかりそう
ネム保証分は五分五分
2018/02/08(木) 20:03:14.79ID:6dKhay2H
>>840
あいつフランス人じゃなかったっけ?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:04:40.05ID:bwq/Pc6y
ID:j9oifzof
60レス以上して何眠たいこと言っとんじゃ!おんどれは!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:04:51.95ID:VkjNk3Qd
この上がり方は返済買いかも知れないな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:05:20.76ID:+55SXWEI
>>845
俺も1月27日にリップル売り払って日本円にしてある

ネムは笑えるレベルで返ってこないと思ってる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:05:55.81ID:GAToP8GG
飯田篤郎さんと矢野正計さんは懲役10年と8年という割合短いものだが
そこまでであり、日本の社会は手柄と見返りを与えなかった

安重根が切手になり歴史上の偉人になって
日本の千円札は成敗された田布施を歴史上の偉人から外し
夏目からロックフェラービジネスパートナーである詐欺師の野口にした
これが全てである。わかるのか?
2018/02/08(木) 20:06:09.61ID:+4LmbgLb
一時のデマのような情報
他の通貨が盗まれてたと公式発表がない限り
日々勝利なんだが

金融庁も入ってこんな日が経ちさすがに気づかない、隠してる、はないだろ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:06:09.62ID:Ticv06BP
>>812
まとめろ
2018/02/08(木) 20:06:25.56ID:o/2XuuSD
さっさとコインチェック諦めてGMOやDMMで取引始めようぜ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:07:06.86ID:C0LlsBn3
和田くん達が色々抜いてたとしても70%は戻るんじゃないの
それで満足できるか知らんけど
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:07:21.09ID:/Ykq7Dkn
>>824
セルフィーの免許証とか流出してるかもねw
2018/02/08(木) 20:07:26.35ID:o/2XuuSD
その方が効率的だと思わないのか...
2018/02/08(木) 20:07:53.83ID:FMteoNmd
おいんてっくがんがえー
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:07:56.65ID:zLOnWsfr
>>845
なんの根拠もない希望的観測
ひたすら無視してる現状に変化なし

終了
2018/02/08(木) 20:08:04.78ID:j9oifzof
まあ、あれだ、金はまず返ってこない。
俺からお前らに言えることは、つまりこれだけだ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:08:31.16ID:dG6VloLM
>>845
俺もこんな感じだと思う
xemは再開して、うまく営業できてれば順次返金という感じで
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:08:33.85ID:+55SXWEI
以前、ここで質問したら初心者とか物凄くバカにされたから、いい気味だよね。
因果応報はここの連中だよ。
オレの5万やるからとっとけw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:08:44.04ID:IeoiiaEb
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:09:13.06ID:Ticv06BP
>>1

これが違法とかそういう訳ではないが
顧客保護の観点から金融庁行きの案件

麻生事務所に改善命令嘆願しとけ

取引所が長期間メンテをしたときは
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整(板寄せ)→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通

ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁に相談すべき
泣き寝入りだめ



金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:09:28.12ID:GAToP8GG
カルプルスさんとウィリアムズ症の障害者の坊を見つけて

神輿にするビジネスやってる人たちの勝ちだよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:09:46.71ID:0zQii5gy
>>2
大きめの和田って何だよ
おとなしめの和田だろ
2018/02/08(木) 20:09:57.37ID:VjvL6Bps
ロスカになるので入金してる奴おるの?流石におらんよな
2018/02/08(木) 20:10:03.26ID:49oKnl0j
今のレートでも文句ないからネム含めて仮想通貨で返してくれ。どうせ年末まで放置する気だったし。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:10:06.60ID:zLOnWsfr
>>860
いや取り付け騒ぎ必至ですから
だれがこんなとこで取引再開するんだよw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:10:16.34ID:7thr5cZ6
>>845
俺は他通貨もダメだと思って行動するわ
大丈夫だったらそれに越した事は無いが
2018/02/08(木) 20:10:44.27ID:N7pha3of
>>866
40%は継続なんだよなぁ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:11:03.16ID:IeoiiaEb
わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?

本名+合法ドラックでググってみ

野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー

こんな奴に大金預けたのか?
2018/02/08(木) 20:11:28.97ID:o/2XuuSD
>>866
祭りに参加したくて入金した
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:12:18.17ID:j9oifzof
>>867
だから返したくても返せないんだよ。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:12:40.59ID:1sOSm2U/
まずは他の通貨から開始やろ〜JPYはすぐは出金出来ないと予想
それで少しでも手数料取らないと会社としてやってけないでしょ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:12:44.30ID:6GPjXRt4
>>858
だからさっきから言ってるが日本円も他仮想通貨もネム保証も何もなく倒産して終わりってのはどういう考えで言ってるのか教えてくれよwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:12:48.50ID:dG6VloLM
>>868
Twitterのアンケートとかだと3-4割は継続して使うという意見が多い
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:13:13.76ID:Z4kwl63p
和田を逃がすな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:13:39.42ID:j9oifzof
>>876
倒産したら困るからそう言ってるだけやで?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:13:56.66ID:49oKnl0j
盗まれたのはネムだけなんだろ?そのネムも当時より安く買い直せる。んで何食わぬ顔で再開してくれればそれでいいのに。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:14:00.80ID:j9oifzof
>>877
和田を逃せ
2018/02/08(木) 20:14:10.37ID:b/lPMsk3
数万円の損害賠償男ワラタ。裁判費用わかっててやってんのかな。
2018/02/08(木) 20:14:21.39ID:Hmz1JlgF
2/13に結論出るからそれまで待てw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:14:27.44ID:Ticv06BP
>>863
ザイフ民へ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:15:14.16ID:ZMfGPe36
>>839
あんた頭悪いね
レバレッジかけてるバカとか、税金かかるから継続する奴なんかいるよ。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:15:16.19ID:Z4kwl63p
CC被害者だけど、全額返ってこないつもりでいるわ
2018/02/08(木) 20:15:16.70ID:6dKhay2H
>>873
580億円分(当時)のNEMが返ってくるのを期待しているんじゃない?
もっとも、その期待も既に限界に近いまでに萎んじゃっているがな
返ってくれば、返金に応じてもまだ商売を続けられる・・・・

そうだ

和田さんはまだ勝負を諦めちゃいないんだよ!
くうーっ!かっけーっ!!しびれるー!!!
まともな日本人なら和田さんを応援するっきゃないよね(棒読み)
2018/02/08(木) 20:15:27.37ID:09VOfmzv
一週間ぐらいスレ離れてたけどなんか進展あった?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:15:58.45ID:ZMfGPe36
>>881
おっさん少額訴訟って知ってる?
2018/02/08(木) 20:16:12.15ID:N7pha3of
メシウマにはならないけど
結局返ってきて事業滞りなく再開から復活
相場もまた全戻し
概ねこんな感じになると思うよ
まぁ掴まれてる人はこないだの
底買いに全資産投入出来なかったのだけは
悔やまれるとこだけどね
2018/02/08(木) 20:16:43.25ID:6dKhay2H
>>887
和田さん、亀さんみたいにヒッキー状態
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:16:48.38ID:x428LEjw
>>812
これは今日の値じゃん…
どういうこった
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:16:58.07ID:Ticv06BP
金融庁あれから何か発表した?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:17:06.72ID:YHJDEIwW
和田と共に去りぬ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:17:09.82ID:dG6VloLM
>>878
その期待もあるだろうが、少なくとも全員が全員オサラバするのはあり得ない
2018/02/08(木) 20:17:16.30ID:Hmz1JlgF
現代版、ねずみ講になるんとちゃいますか?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:17:17.99ID:y/a+LInG
GOXはビットコインも預け金も返ってこなかったらしいじゃん
1円も
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:17:27.14ID:Ticv06BP
>>812
なんで強制決済なん?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:17:28.13ID:VkjNk3Qd
>>891
パンナコッタ
2018/02/08(木) 20:17:30.73ID:Q7v1qBxs
CC再開まじ?

214 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 20:13:00.26 ID:8qzGlFNJ

もうすぐコインチェック再開だよ
マジな話
2018/02/08(木) 20:17:40.46ID:miqG0SCT
>>867
というか日本円で返す規約ないんだよね
また返還が困難な場合は当社指定でとかもない

つまりネムはネムで返さないとダメなんじゃね?
そして返せません、ごめんなさいとなり
ネムで返すことが出来ない「賠償」として日本円のパターンはある
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:17:43.52ID:j9oifzof
>>885
それが普通なんだよなぁ、現実見れないやつが多すぎるわな。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:18:03.79ID:j9oifzof
>>900
ない。
2018/02/08(木) 20:18:08.00ID:mjFvbFhX
社名変えるしかないな
2018/02/08(木) 20:18:09.65ID:Hzx92Gzq
>>889
理想ではあるが例えそうなってもCCはもうつかわね
2018/02/08(木) 20:18:22.02ID:6GPjXRt4
顧客が入れてた日本円も会社の日本円も顧客の仮想通貨も会社の仮想通貨もある状態で顧客保護のために即金融庁が入って監査指導している現状で即倒産!即倒産!叫んでるのはどういう思考なんだよwww

顧客対応後に倒産はあり得るが日本円も他仮想通貨も抱えて倒産なんてあるわけねーだろ
ネム保証分は微妙だがな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:18:28.53ID:Z4kwl63p
>>889
普通複数の取引所で売買してるだろ
CCが取引再開したら、通過を扱ってる取引所に送金するだけだ
二度とCCは使わない 手数料も高すぎる
2018/02/08(木) 20:18:38.07ID:Hzx92Gzq
5chがソースはやめろ!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:18:39.86ID:ZMfGPe36
資産を1カ所に預けてる時点でバカだよね。
オレはBBとBFとハードウォレット使ってるから安心
この騒ぎでBTCを60万円台で購入できたし
CCには感謝してる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:19:05.29ID:Ticv06BP
>>812
>>707
>>729
>>776

これま?
やばくね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:19:12.99ID:1sOSm2U/
正直C Cは使いやすかったけどなw
ただスプがエグいのがなぁそれだけは許せんかったな
2018/02/08(木) 20:19:14.64ID:sDrvC647
和田さぁ…
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:19:41.31ID:j9oifzof
>>894
そりゃそうやけど三割でも抜けたら終わりやで。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:19:42.70ID:49oKnl0j
仮に1ゼム88円換算で帰ってきてもまたネムを買う。
イーサとネムだけは信じてる。他は知らん。
2018/02/08(木) 20:19:44.48ID:FYGU/H/r
明日何らかのニュースがでて
土日が賑やかになるのが定番
2018/02/08(木) 20:19:56.98ID:HzsynFxY
>>899
そこにそう書いてあるなら間違いないな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:20:48.81ID:bhRUdCy4
>>89
相場が崩れだしてからのレポートださい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:21:10.84ID:GAToP8GG
>>910
ゲームアプリだから当たり前じゃん
2018/02/08(木) 20:21:38.43ID:M2dLyccQ
ネム以外の損失についてメールで問い合わせたらhpに記載してある通りですとか返事きたぞ(一切記載してない)
2018/02/08(木) 20:22:49.54ID:sDrvC647
日本円で和田コインを買って
仮想通貨の仮想取引シミュレーションをするゲームアプリ
2018/02/08(木) 20:23:51.78ID:j9oifzof
ホストに一晩何百万と使うババア、課金ゲーに何十万と親の金を打ち込むニート、パチで数百万の借金を作るおっさん、コインチェックとかいう通貨ゲームで数百万をする人間

全部、同じやで?
なんでコインチェックだけ違うと勘違いできんねん。
2018/02/08(木) 20:24:35.98ID:HzsynFxY
>>918
一応、XEM以外は安全って書いてあるじゃん
相場下落分は知らねえよってスタンス
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:25:46.81ID:GAToP8GG
>>919
それでも1月25日まではリアル換金してたんだね
2018/02/08(木) 20:25:47.91ID:8b89zI/L
相場下落分は知らねえよって知らねえですむわけない
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:26:05.59ID:s95wPvUt
金融庁なにもしてないな
金融庁=税金泥棒
2018/02/08(木) 20:26:24.90ID:6dKhay2H
>>896
カルプレスだけは20万ビットコイン抱えて悠々自適らしいけどな
現時点でも1800億円相当
笑いが止まらんだろうな
2018/02/08(木) 20:26:28.09ID:wi7ldPqu
>>924
なにもしてないってまじ?
2018/02/08(木) 20:27:11.72ID:6GPjXRt4
脳筋煽り民が黙りっぱなしで草
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:27:31.64ID:s95wPvUt
>>926
してないだろ
CCに10人も押しかけたのに金融庁のやったこと→よく分からん
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:27:44.60ID:dG6VloLM
>>921
損切りできなくて訴訟起こすやつ出てくるから最低でも相場がある程度戻してから再開するはず
2018/02/08(木) 20:27:51.29ID:b/lPMsk3
>>888
クソニートは黙ってろ。
2018/02/08(木) 20:27:58.57ID:HzsynFxY
>>923
訴訟ラッシュだろうけど、下落分の賠償は難しいんじゃねえか?
あくまでお客様保護のための取引停止だからな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:28:31.31ID:GAToP8GG
>>925
カルプレスさんの人生目指さないと馬鹿だね
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:29:08.78ID:ZMfGPe36
>>930
やっぱ知らなかったんだ
豆腐の角にでも頭ぶつけたの?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:29:14.00ID:l+fThUzB
>>924
無知の上馬鹿って幸せそうだな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:30:11.77ID:0zQii5gy
おい金融庁
資産確認できてないって言ったあとだんまりかよ
やっぱりそんな資産ないんだ!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:30:17.23ID:ZMfGPe36
少額訴訟知らないって、バカすぎるよね

881 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 20:14:10.37 ID:b/lPMsk3
数万円の損害賠償男ワラタ。裁判費用わかっててやってんのかな。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:30:21.16ID:5WyQSibU
>>585
2018/02/08(木) 20:30:22.69ID:j9oifzof
和田「あー、お前らよく聞いてくれ。あのな、コールセンターをお前らのために設けてやったからな、そこに電話して色々と相談に乗ってもらえ。俺は優しいだろ?」
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:30:25.41ID:tVr65LkC
どうなった?出金祭りじゃ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:30:50.62ID:GAToP8GG
ワダワダとウイリアムズ症の池沼は大人気だなあ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:31:05.72ID:Ticv06BP
>>938
返すとは言ってない的な
2018/02/08(木) 20:31:24.15ID:+/1GqDnO
進展なしw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:31:28.03ID:Ticv06BP
金融庁はだんまり?
2018/02/08(木) 20:31:31.37ID:wi7ldPqu
>>928
確かになにも発表してないな
2018/02/08(木) 20:31:41.47ID:b/lPMsk3
代理人の弁護士たててんだろうが。まじでクズニートばっかやなここ。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:31:46.67ID:s95wPvUt
>>935
それそれ
その発表しただけ
マジで金融庁仕事してない税金泥棒だったわ
2018/02/08(木) 20:32:01.11ID:ND62lzrv
>>934
あなたいま無知であることをあたかも劣っているように貶しましたね?
あなたは無知ではないということですか?
答えはNO!人は皆無知なのです
2018/02/08(木) 20:32:14.42ID:zieECFJh
>>909
ネムだけ送金処理キャンセルでウォレット内に戻ったのだとしたら、送金処理中はウォレット内のコインの枚数が送金枚数分減るから、CC側が補償が必要な枚数を計算するのに抜けが無い様にキャンセル処理したのかもしれない。
2018/02/08(木) 20:32:15.63ID:8b89zI/L
>>931
そうなん?でもCC側のセキュリティに問題あったんじゃないの?
問題があったならなんでお客様保護に至ったんだって責任追及
されるんじゃ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:32:34.10ID:YHJDEIwW
金融庁にはただ見てるだけの仕事があります
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:32:36.35ID:GAToP8GG
ウイリアムズ症の池沼の坊って本当に儲かるんだね
本人アウアウ知能指数70でも関係ないわけだ
2018/02/08(木) 20:33:04.98ID:x428LEjw
次スレは?
2018/02/08(木) 20:33:07.94ID:OqKnYD+Q
みんなダンマリ(笑)
絶対なにかヤバイ裏がありそう
蓋開けてみたらとんでもねぇ事になってたとかじゃないよな
2018/02/08(木) 20:33:40.18ID:WPdOfMUa
>>950
金融庁マンのお弁当は無料ですか?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:33:50.10ID:pjiMYdlM
お前らまだ生きてたの?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:33:51.18ID:GAToP8GG
ウイリアムズ症の池沼の坊

知能指数70をリアルで東工大にぶち込む苦労わかる?
2018/02/08(木) 20:33:54.43ID:ZB3tNELR
相場の常道としては、CCが取引を再開すれば、仮想通貨相場はハネ上がるよ。
材料出尽くしというやつだ。テザーも同じタイミングで出そうだし。

だから、今買え、すぐ買え。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:33:56.77ID:VkjNk3Qd
>>949
それは〜難しいと思う
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:34:22.60ID:2uv9m1kv
こんな状態になるまでみなしで営業させてた政府にも責任はある
税金払えないやつは免除するのが筋
他の国にばら撒いてる金に比べたら安いものだろう
自国民を大切にせよ
2018/02/08(木) 20:34:38.07ID:j9oifzof
金融庁「めちゃくちゃやないか、どうすんや?」
和田「少ししたら倒産します!」
金融庁「なにぃ?そんなら税金どうすんねん!」
和田「それは払います!」
金融庁「ならええんやでぇ」ニンマリ
和田「はい!」ニンマリ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:34:48.69ID:OGbe985B
>>909 せやな初めてガチなSSが出てきた以上、出金準備やろな

営業再開ではないで、NEM保証分の出金な
これは間違いないと思うわ 酒や酒買うて来い
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:34:57.93ID:Z4kwl63p
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:35:07.41ID:Ticv06BP
>>953
社員+コアメンバーが全員いないとか
ありえるぞ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:35:17.84ID:qv8OLBGO
もう帰ってこないんやな…
諦めついたわ
こんだけ待たせるって無理ってことやで
保証する義務もないんやろ
また一からスタートや
2018/02/08(木) 20:35:29.66ID:b/lPMsk3
出金出来ないなら税金はなんとかなるんじゃないか。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:35:31.03ID:j9oifzof
>>959
金融庁「認可できないから、みなし、なんやでぇ」
2018/02/08(木) 20:35:36.33ID:LKlFVUq8
出金再開された?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:35:47.39ID:OGbe985B
>>960 なんで金融庁のおっさんが関西弁なんや?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:35:53.81ID:GAToP8GG
知能指数70をリアルで東工大にぶち込む権力を舐めたらいかんで

勉強しても無駄やで、寵愛されないければ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:35:58.17ID:xDFuXf7h
■コインチェックの規約の一文
コールドウォレットによるビットコインの管理
当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。

●麻生副総理兼金融担当大臣はコインチェックが仮想通貨を外部のネットワー
クにつながっていた「ホットウォレット」で保管したことが明らかになった
と発表しました。こんな不安全なシステムを使ってハッカーが資金を流出で
きました。「仮想通貨の管理に対する基本的な知識というか、常識に欠けて
いるかなという感じがする」と麻生副総理がコメントしました。【顧客保護を
軽視した原因は、コインチェックの和田晃一良社長によると「技術的な難し
さとそれをおこなう人材の不足」です。】

●朝山

NEMほど、マルチシグからコールドウォレットまで簡単な通貨は少ないと思いますよ。

NEM のコールドウォレットの自作は難しいのか検証してみた

https://qiita.com/kengos@github/items/9ff3a1e4e4351e9a927b

プロトタイプを4時間で作成

●今回明るみになったのは、盗難された資金が安全なマルチシグウォレット
ではなく、単なるホットウォレットに保管されていたということだ。

 コインチェックによると、ビットコインのウォレットについてはマルチシ
グ対応するなど、仮想通貨によってセキュリティ設定が異なっていたようだ。

 また同社は記者会見でセキュリティが低かったから狙われたという認識で
はないと答えている。その例として【80人の社員いるうち、その半分以上がセキュリティを含む開発にあたっていたことを挙げた。】

●景品表示法について
商品やサービスについての広告を出す場合には、景品表示法による規制を受けます

景品表示法は、その正式名称を「不当景品類及び不当表示防止法」と言います。その
広告を見るもの(消費者)を惑わせたり誤認させるような内容の広告を規制することによって、消費者の利益を守ることを目的としています。

このように、景品表示法は消費者を守るための法律なので、不当な表示によって消費
者を誤認させるような表示が認められないことになっています


●重過失
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:36:03.25ID:XzhIZeda
夜になるとスレの住人変わるなw
リーマンが参加か
怒りがこもってるわw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:36:19.45ID:IvmjxVA+
金の管理はずさんだったけど総資金自体は十分存在するパターンとかあるか?
ないと思うけどなー。やはりどっかしらに使ってしまったのだろう
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:36:27.09ID:j9oifzof
>>968
金融庁「あかんのか?」
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:36:38.64ID:GAToP8GG
知能指数70をリアルで東工大にぶち込む権力を舐めたらいかんで

勉強しても無駄やで、寵愛されなければね
2018/02/08(木) 20:36:59.60ID:tyF0mEd3
>>971
私怨の熱気ムンムンだよな
2018/02/08(木) 20:37:02.42ID:a6oDBHlf
次スレ
【CC】Coincheck Part161【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518078954/
2018/02/08(木) 20:37:07.22ID:b/lPMsk3
俺も投資家なので、今回の件はまじゆるせんわ。
こんなの許してたら、詐欺行為幇助になるわ。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:11.14ID:ImMVEVN3
来週再開するって本当???!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:13.06ID:aouIVeV5
出金は絶望的だってさ
全てが決着したら可能性あるかもね5年後くらいに
2018/02/08(木) 20:37:31.41ID:ocugrhbG
>>971
そりゃあ会社でおもしろくねえことやらの鬱憤をここで晴らすのが社畜の日課だからねw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:31.49ID:Z4kwl63p
>>901
俺は総額5万くらいだからなw
大金つぎ込んでる奴は何がなんでも取り返したいだろうねぇ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:32.31ID:Ticv06BP
>>978
五年まて
2018/02/08(木) 20:37:33.57ID:gAPJCj43
何が何でも金を取り戻したいなら訴訟の準備した方がいいな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:37.65ID:lqyYSALR
読むのも面倒になってきたが、日曜から何も進展してないのか?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:41.41ID:xDFuXf7h
■――御社は昨年もシステム障害を何度も起こして、1回ロールバックをしている。今こういう事件が起きて振り返ると、もう少し早くセキュリティを強化すべきだったなと思うことってなかったのか。

大塚氏:えーっと...。セキュリティは、多分みなさまご説明の全体に置いてたと思いますけれども、セキュリティは最優先であり、それは経営上も最優先事項だという認識は、もちろんございました。

――NEM財団をはじめ、マルチシグ導入を推奨していた。その通知を無視して経営を続けてたことに対する経営責任は感じないのか。

大塚氏:マルチシグをおこなうという認識もございましたし、それをやらなければいけないという認識も持っておりまして、それも対応する予定の中に持っておりまして、それも優先順位を高く持っておりました。

――経営者として過失がなかったと断言できるか。

大塚氏:過失ということは...そうですね...。

堀弁護士:現在、原因関係も含めて調査中でありまして、そういった評価につきましては、この場では差し控えさせていただければと思います。



重過失
読み方:じゅうかしつ
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:42.61ID:q84FTKI0
バイナンスがつながらないんすけど…
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:37:58.81ID:F6QsHvUO
キチガイも入れ替わり制なのかねぇ
コピペ馬鹿がいなくなったと思ったら別のが現れた
それとも同じヤツかな?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:38:19.68ID:Ticv06BP
ずっとロングしてるが
日曜からショートしこむかな
2018/02/08(木) 20:38:34.09ID:a6oDBHlf
オペレーター大量に募集してんだから再開するやろ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:38:35.74ID:ImMVEVN3
>>982
来週再開したとして5年も会社続くのか??
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:38:38.34ID:xDFuXf7h
>>987 
まあまあ落ち着いて^^;
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:38:39.20ID:j9oifzof
>>977
和田「え?俺たちも被害者なんですかどぉ?」
2018/02/08(木) 20:38:40.77ID:cxKCgIkB
>>933
少額訴訟でも勿体ないじゃん
しかも大して効力ないし
2018/02/08(木) 20:38:43.45ID:M/bAwudj
>>959
ぶっちゃけ今回は誤魔化し方教えて
その間に体勢整えさせて営業続けた方が美味しいんだよな
業界全体と税収からして
2018/02/08(木) 20:38:44.34ID:b/lPMsk3
夕方でID変わるぞ確か。
2018/02/08(木) 20:38:52.51ID:+/1GqDnO
バイナンスも逝ったんだって
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:38:53.04ID:GAToP8GG
大塚さんも今は我慢のしどきや

池沼の世話だけで雇われてるんやないんやで
2018/02/08(木) 20:38:53.52ID:bmUE9FfQ
>>824
>欧米サーバー

串通しまくってるに決まってんじゃんw
2018/02/08(木) 20:39:04.55ID:i1qrvfdg
元GOXの社長みたいに爽やかマンになって数年後TV出演するに1000ガバス
2018/02/08(木) 20:39:05.57ID:HzsynFxY
>>986
23時までの超ロングメンテ中だ
無事に再開されることを祈れ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況