★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part159【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518018440/
【CC】Coincheck Part160【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 13:28:50.02ID:+XNNNIGj
2承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:53:20.16ID:JlXZW5Ii 実を言うとCCはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
2、3週前にものすごく厳しいGOXがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの和田が発生するので 気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて 終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
2、3週前にものすごく厳しいGOXがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの和田が発生するので 気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて 終わりがきます。
3承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:28:05.02ID:zcaf52wh >>2
w
w
4承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:39:05.61ID:D8XBe4re この博士の言ってる事って本当なの?
全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 14:48:07.90ID:+TT3vif5
億り人になれた人って、基本ガチホ信仰があったから億り人になれたんだよね。
そのガチホ信仰ゆえに、今年になってから大損してるんだと思う。
まぁ収支+なら充分勝ち組で羨ましいけどw
そのガチホ信仰ゆえに、今年になってから大損してるんだと思う。
まぁ収支+なら充分勝ち組で羨ましいけどw
2018/02/08(木) 15:11:45.34ID:oq+RPzWp
あと数回GOXしたら北のミサイルが完成しそうだな
流石将軍様やで
流石将軍様やで
7承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:12:56.47ID:FzLJvfWh マウントゴックスとcc両方でハマった猛者はおるんか
8承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:15:49.42ID:/ySoe+Zr 多額の仮想通貨分散 換金おそれ
(前略)
こうした動きと並行して、7日には「NEMを格安で売る」として仮想通貨の交換をうたう闇サイトに誘導する
不審なメッセージが不特定多数の人に送りつけられていて何者かが流出したNEMの資金洗浄を図っている可能性が指摘されています
(後略)
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180208/0007766.html
ありゃりゃ〜
(前略)
こうした動きと並行して、7日には「NEMを格安で売る」として仮想通貨の交換をうたう闇サイトに誘導する
不審なメッセージが不特定多数の人に送りつけられていて何者かが流出したNEMの資金洗浄を図っている可能性が指摘されています
(後略)
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180208/0007766.html
ありゃりゃ〜
2018/02/08(木) 15:18:13.35ID:vp79SAEm
復活いつなんだよ?早くしろよ!他の取引所も登録してるけどどこも解りづらいんだよ!
俺は復活後もずっ友してやるから早く再開しやがれ。あと俺の250NEMも早く返済しろ88円で許すから。
俺は復活後もずっ友してやるから早く再開しやがれ。あと俺の250NEMも早く返済しろ88円で許すから。
2018/02/08(木) 15:19:59.06ID:973WJiOg
マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください
2018/02/08(木) 15:22:51.56ID:F9mLi3ca
これからは短期しかやりたくないな。
なんか怖いわ
なんか怖いわ
12承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:24:34.06ID:aiImi90K 「やたらCCスレでだけ、Payward(kraken)とかいう、みなし業者がゴリ押しされてるな」って思ってたら・・・あっ、ふーん
KraKenを利用する際は、「Coincheck(コインチェック)」など他の取引所で仮想通貨取引に慣れてから取引を開始するのがおすすめです。
コインチェックは、取扱銘柄が14種類と多く、操作性にも優れているため、初心者の方は必ず登録しておきたい取引所になります。
KraKenの登録が終わったら、ビットコインの取引量が日本1位のCoincheck(コインチェック)の口座開設を行なうことをオススメします。
コインチェックは初心者でもとても使いやすいことで有名なので、まだコインチェックの登録が済んでいない方はぜひ、この機会にコインチェックへ登録しましょう。
https://coin-media.jp/3219#KraKen-5
KraKenを利用する際は、「Coincheck(コインチェック)」など他の取引所で仮想通貨取引に慣れてから取引を開始するのがおすすめです。
コインチェックは、取扱銘柄が14種類と多く、操作性にも優れているため、初心者の方は必ず登録しておきたい取引所になります。
KraKenの登録が終わったら、ビットコインの取引量が日本1位のCoincheck(コインチェック)の口座開設を行なうことをオススメします。
コインチェックは初心者でもとても使いやすいことで有名なので、まだコインチェックの登録が済んでいない方はぜひ、この機会にコインチェックへ登録しましょう。
https://coin-media.jp/3219#KraKen-5
13承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:24:41.73ID:JsSCn48u 約束(発表)したネム分の返金だけはやるってことで倒産しそうじゃね?
まず発表したことの処理を最優先しそう
あとは具体的なこと言ってねえよで
まず発表したことの処理を最優先しそう
あとは具体的なこと言ってねえよで
14承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:25:01.29ID:S9rT6TFM チェックメイトや!
15承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:25:37.75ID:S9rT6TFM >>13
優先されるわけない
優先されるわけない
2018/02/08(木) 15:26:02.57ID:GyZZWaF9
靴磨きの少年が出川と言っていたから気付きましたw
17承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:26:07.59ID:Tst20MfQ >>13
そもそもネム以外のなんて約束するまでもなく出金させるべきなんだがな
そもそもネム以外のなんて約束するまでもなく出金させるべきなんだがな
18承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:26:12.29ID:JsSCn48u >>14
コインチェックメイトだったか
コインチェックメイトだったか
19承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:26:46.19ID:Cz9HHPVi 存在自体が仮想の会社
20承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:26:56.24ID:S9rT6TFM >>18
せや、終わりや
せや、終わりや
2018/02/08(木) 15:28:21.02ID:HTe8OrQ5
なんでネム返して倒産なんだよ
どうせ倒産するなら返さないだろ メリットがない
どうせ倒産するなら返さないだろ メリットがない
24承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:28:21.54ID:LxLx3Of1 バイナンスはdbの同期に時間が掛かってるだけで大丈夫そうだな。クラスタリングの不具合だろうから。
25承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:28:31.17ID:1bsJLTpb26承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:28:59.39ID:SBPyBdbE ここで買えるやつだけが億りびとになれるんだよ。来年の今頃にはBTC1000万になってるから。
27承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:29:12.72ID:Ja4DUl7y わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
2018/02/08(木) 15:29:29.72ID:GyZZWaF9
倒産でなく自主廃業って手はないの?
どうせ3月の登録なんぞ無理やろ?
どうせ3月の登録なんぞ無理やろ?
30承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:29:44.60ID:aiImi90K CCスレでだけプッシュされてるみなし業者、Payward(kraken)について
・Payward(kraken)のメリット
取扱仮想通貨数が多い←CCと同じウリ
海外の取引所ながら、日本語でのサポートに対応←別サイトでは不完全との指摘
・Payward(kraken)の懸念点
サーバーが落ちやすい
サイトの反応が遅く、払い戻しの遅れなど深刻な問題が起きている
ソウルに本拠をおくサーバー使用急増でクラッシュするなど、接続の安定性の確保に追われている状況
さらには、出金エラーが起きて、出金できなかったという声も多く見られました。
https://moblock.jp/articles/17416
・Payward(kraken)のメリット
取扱仮想通貨数が多い←CCと同じウリ
海外の取引所ながら、日本語でのサポートに対応←別サイトでは不完全との指摘
・Payward(kraken)の懸念点
サーバーが落ちやすい
サイトの反応が遅く、払い戻しの遅れなど深刻な問題が起きている
ソウルに本拠をおくサーバー使用急増でクラッシュするなど、接続の安定性の確保に追われている状況
さらには、出金エラーが起きて、出金できなかったという声も多く見られました。
https://moblock.jp/articles/17416
2018/02/08(木) 15:29:55.70ID:An53qPX/
要チェックや!
32承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:29:57.97ID:IkHxJPvp あの事件思い出すな
ヤフーチャットバンザーイ!
牛刀のようなものが見えた
ケータイの動画で撮ってある
チェックメイト
ヤフーチャットバンザーイ!
牛刀のようなものが見えた
ケータイの動画で撮ってある
チェックメイト
2018/02/08(木) 15:30:46.08ID:GyZZWaF9
自主廃業して分配するのが吉なんでは?
もちろん被害者になるべく全額戻るように精算する。
金融庁も立ち会ってね
もちろん被害者になるべく全額戻るように精算する。
金融庁も立ち会ってね
34承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:30:49.20ID:S9rT6TFM >>29
債権を清算できんから破産やろ
債権を清算できんから破産やろ
35承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:31:01.88ID:LxLx3Of136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:31:11.30ID:wA/EEY1a >>29
3月末までに登録通らないとダメってデマやで
3月末までに登録通らないとダメってデマやで
37承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:31:44.74ID:Ja4DUl7y わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
38承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:32:22.33ID:LxLx3Of1 今回の件で金融庁もみなし営業は規制する方向で進めると思うよ
39承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:32:28.93ID:wA/EEY1a 元々コールドウォレットだった通貨のみ再開
他は日本円で払い戻しとか平気でやりそう
他は日本円で払い戻しとか平気でやりそう
2018/02/08(木) 15:32:34.22ID:vD3JXZRr
和田はいったいネムがいくらになったら返そうとしてるんだ
2018/02/08(木) 15:33:35.75ID:ZB3tNELR
会社解散だと思うけどね。債務超過ではないけど、登録不可だし客も全員逃げるから。
客の資産は返還されるが、額に争いがあるから訴訟が多数残る。
会社の資産は株主が山分けする。従業員にも退職金がどっさり。
客の資産は返還されるが、額に争いがあるから訴訟が多数残る。
会社の資産は株主が山分けする。従業員にも退職金がどっさり。
42承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:34:07.71ID:wA/EEY1a みなし業者は通るまで営業停止ってどっかのタイミングでなりそうやな
CCは当然に通るまで営業停止
CCは当然に通るまで営業停止
43承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:34:15.63ID:JsSCn48u 出金とかできるようになったとしても制限つけそうって意見はそう思うわ
再開されたら夜中でも大混乱になるだろうし
再開されたら夜中でも大混乱になるだろうし
2018/02/08(木) 15:34:34.30ID:WGVoT1kD
コインチェックには現金がないんじゃないかってトトメス5世が言ってた
45承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:34:35.53ID:IkHxJPvp2018/02/08(木) 15:34:46.82ID:E1pUmZ0o
もう再開と同時にみんな我先に出金しようとしてアウトだろ。
返済しますって言って早期再開して出金を思いとどまらせる作戦だったんだろうが、素早い金融庁介入が誤算だったな。
もし、金融庁が介入しなければ、自転車操業してる間に資産隠ししてただろう。
返済しますって言って早期再開して出金を思いとどまらせる作戦だったんだろうが、素早い金融庁介入が誤算だったな。
もし、金融庁が介入しなければ、自転車操業してる間に資産隠ししてただろう。
47承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:34:46.96ID:1bsJLTpb48承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:34:50.07ID:wA/EEY1a >>41
退職金なんてないよ
退職金なんてないよ
2018/02/08(木) 15:35:06.64ID:An53qPX/
ていうか、さっき15時から会見とか書いてたやつは何がしたかったのか
2018/02/08(木) 15:35:07.59ID:WrPDfCEz
CC鬱で仕事がてにつかない、、
51承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:35:09.91ID:IkHxJPvp >>44
チューカナパイパイは?
チューカナパイパイは?
52承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:35:36.29ID:Ja4DUl7y わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
2018/02/08(木) 15:36:12.69ID:DvYLRhxo
まだコインチェックで消耗してるの?
54承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:36:25.66ID:xDFuXf7h 重過失だったら会社の資産凍結しようが関係なく個人資産で賠償できるんだよな
55承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:38:03.65ID:xDFuXf7h 裁判になったらいろいろ出てくると思うな
だからほじくられたくないので示談金で終わる可能性がある
損失+慰謝料で
だからほじくられたくないので示談金で終わる可能性がある
損失+慰謝料で
56承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:38:22.91ID:aiImi90K みなし業者、なぜかCCとセットで紹介されてるのホンマ草
信用なくなったCCのくだりはサイトから消しゃいいのに、みんなほったらかしなんだよなあ
信用なくなったCCのくだりはサイトから消しゃいいのに、みんなほったらかしなんだよなあ
58承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:39:06.61ID:JsSCn48u どうしようもない不正が発覚して家宅捜査とかにならなきゃいいけど
59承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:39:18.36ID:IkHxJPvp 払えないないなら和田がダム工事の仕事でもして返せばええんや!
60承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:39:28.31ID:wA/EEY1a61承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:39:51.15ID:/sjzBWPs62承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:40:18.48ID:xDFuXf7h 会社の責任者がだれかって争うことになるで〜(なぜか関西弁
逃げなはれや
逃げなはれや
63承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:40:22.34ID:89xjKOQc 580億円流出コインチェック「27歳社長」の現預金460億円 取引所はどれだけ儲かるのか
2/8(木) 8:00配信
デイリー新潮
不正アクセスによって約580億円分の仮想通貨が盗まれたのに、なぜかコインチェック(渋谷区)は安泰だという。実は、弱冠27歳の社長に率いられ、返金額に相当する460億円以上の現金を貯め込んでいたのである。一体、仮想通貨を扱うとどれほど儲かるのか。
2/8(木) 8:00配信
デイリー新潮
不正アクセスによって約580億円分の仮想通貨が盗まれたのに、なぜかコインチェック(渋谷区)は安泰だという。実は、弱冠27歳の社長に率いられ、返金額に相当する460億円以上の現金を貯め込んでいたのである。一体、仮想通貨を扱うとどれほど儲かるのか。
64承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:40:24.80ID:S9rT6TFM それにしても金融庁入ったのに動き無さすぎだろ
2018/02/08(木) 15:40:34.39ID:GyZZWaF9
コインチェックを応援しようよとか言ってたやつ死ねよ
仮に厳重な管理してたのに盗まれたっていうのなら俺だってこんなにこの会社を責はしないが、明らかに手抜でこうなったんだろ?
仮に厳重な管理してたのに盗まれたっていうのなら俺だってこんなにこの会社を責はしないが、明らかに手抜でこうなったんだろ?
66承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:41:25.47ID:JlXZW5Ii ネムは88円で返金します
出金送金は1日1万円までなお出金送金手数料として5000円いただきます
これでいけるだろ
出金送金は1日1万円までなお出金送金手数料として5000円いただきます
これでいけるだろ
67承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:41:36.88ID:xDFuXf7h 裁判となると・・・
名義貸しのCFOにも責任が及んでくるかもな
名義貸しのCFOにも責任が及んでくるかもな
2018/02/08(木) 15:42:12.50ID:Fy1fTLPK
色々な不手際が出てきそうだな
ケツの毛までむしりとれるか?
ケツの毛までむしりとれるか?
2018/02/08(木) 15:42:13.97ID:F9mLi3ca
時間置けば置くほど不利になるのにな
70承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:16.03ID:SdPe45Nf >>62
チャンカワイかよ!
チャンカワイかよ!
71承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:42:26.51ID:xDFuXf7h 一番困るのは会社じゃなく責任者個人の責任が問われること
個人vs個人の裁判になる
個人vs個人の裁判になる
2018/02/08(木) 15:42:56.99ID:F9mLi3ca
レバとかUIは使い易かったのに残念だ
74承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:43:03.30ID:/Ykq7Dkn 顧問弁護士の事務所は今回の訴訟なんか屁でもないでしょw
75承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:43:10.02ID:+ga35eGY 預け金の出金と持ち通貨を返却ぐらい
出来ないのがわからない
出来ないのがわからない
76承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:43:11.93ID:xDFuXf7h 1人でも重過失が認められると・・・
次から次へと裁判起こされるやろな・・・
次から次へと裁判起こされるやろな・・・
2018/02/08(木) 15:43:16.00ID:GyZZWaF9
勉強不足の若造でした。
ごめんなさい土下座するぐらいの誠意は必要だね。
やることやってなかったんだから。
そして和田さん本人は必要ないから代理人でも立てて毎日記者会見開いてどれだけ対策してるかきっちり報告すべきなんだよ。
それをやってない時点で終わっとる。
ごめんなさい土下座するぐらいの誠意は必要だね。
やることやってなかったんだから。
そして和田さん本人は必要ないから代理人でも立てて毎日記者会見開いてどれだけ対策してるかきっちり報告すべきなんだよ。
それをやってない時点で終わっとる。
78承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:43:47.42ID:Ja4DUl7y わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
まーガキだなw不良に憧れ付き合って本当
の悪に騙されたって所か
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
まーガキだなw不良に憧れ付き合って本当
の悪に騙されたって所か
79承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:43:57.23ID:wA/EEY1a 機会損失の賠償義務を負うのかは楽しみなところ
俺は負わないで良くなる方に賭けてる
俺は負わないで良くなる方に賭けてる
80承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:45:03.01ID:RD9SQ43G 土下座で数千億チャラww
81承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:45:15.85ID:JsSCn48u ここの誤算は体力があるあるといい続けて顧客をつなぎとめたかったが、金融庁が入って言えなくなったことだろう
顧問弁護士が現預金のことで訂正してたことあったし
出金ラッシュが起こる可能性が大である以上身動きが取れない状態だろ
顧問弁護士が現預金のことで訂正してたことあったし
出金ラッシュが起こる可能性が大である以上身動きが取れない状態だろ
2018/02/08(木) 15:45:26.27ID:GyZZWaF9
老害がー老害がー
ちょんが悪いちょんが悪い全て悪い
そんなことばかり言っててろくに善意の人の忠告聞かない世代だったのかもね。
ちょんが悪いちょんが悪い全て悪い
そんなことばかり言っててろくに善意の人の忠告聞かない世代だったのかもね。
83承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:45:36.24ID:aiImi90K 【みなし業者16社】
コインチェック
みんなのビットコイン
Payward Japan (kraken)
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
コインチェック
みんなのビットコイン
Payward Japan (kraken)
バイクリメンツ
CAMPFIRE
東京ゲートウェイ
LastRoots
deBit
エターナルリンク
FSHO
来夢
ビットステーション
ブルードリームジャパン
ミスターエクスチェンジ
BMEX
bitExpress
https://www.businessinsider.jp/post-161448
84承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:45:58.06ID:BBLf6Rmd それにしても、NEMの取引所を新設した奴は手際が良かったな
取引所の運用実績でもあるんかな?
取引所の運用実績でもあるんかな?
2018/02/08(木) 15:46:24.38ID:HdDMWH/s
内部犯行を疑われても仕方ないな
86承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:46:25.91ID:wA/EEY1a87承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:47:05.99ID:PqRZQtkq >>74
あそこの事務所、裁判官・検察官出身の訴訟特化型弁護士が在籍しているからなぁ。本人訴訟だと厳しい。
あそこの事務所、裁判官・検察官出身の訴訟特化型弁護士が在籍しているからなぁ。本人訴訟だと厳しい。
2018/02/08(木) 15:47:22.79ID:Qv36UGd9
まだCCの全ユーザーが出金できない状況にあるの?
89承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:47:24.77ID:Dpkla08q ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
2018/02/08(木) 15:47:35.24ID:PuQfka57
CCってレモン味の?
91承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:47:59.97ID:/sjzBWPs 裁判しても無駄
銀行口座に金入れてるわけじゃないんだからね
馬鹿過ぎる
銀行口座に金入れてるわけじゃないんだからね
馬鹿過ぎる
2018/02/08(木) 15:48:49.41ID:1GAI+TV2
93承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:49:02.51ID:JsSCn48u >>83
この中でミスターエクスチェンジは興味を持ったことあるぞ
この中でミスターエクスチェンジは興味を持ったことあるぞ
94承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:49:11.80ID:Ja4DUl7y わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
95承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:49:21.26ID:/sjzBWPs 相手の方が数段知能は上なんだから
お前らみたいな馬鹿の集団が向って行っても弁護士代損するだけw
お前らみたいな馬鹿の集団が向って行っても弁護士代損するだけw
2018/02/08(木) 15:50:49.98ID:XZJ0svY7
そろそろ入金かね
97承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:51:55.61ID:/sjzBWPs 仮に裁判で買っても
持ってないって言われたらそれまでw家差し押さえるぐらいが関の山
持ってないって言われたらそれまでw家差し押さえるぐらいが関の山
98承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:52:18.05ID:JsSCn48u コインチェックって名前が強固なセキュリティっぽくもあるんだよなあ
実際は真逆だったわけだが
実際は真逆だったわけだが
2018/02/08(木) 15:53:00.35ID:IxzbU33f
ここ倒産したら損害額いくらよ?3000億位?
100承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:53:28.47ID:QZUHDR2X 金融庁のエリートが10人いってるって
ガセだったのか
何の経過もだしてないじゃん
ガセだったのか
何の経過もだしてないじゃん
101承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:54:44.46ID:g86OW/tF ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵ (_グラマス_) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[|| 」 ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | | ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ ヽ__./ ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵ く / 三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ エア シヤガッテ・・・
i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三 三三 三三 三三
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵ (_グラマス_) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[|| 」 ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | | ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ ヽ__./ ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵ く / 三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ エア シヤガッテ・・・
i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三 三三 三三 三三
102承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:54:45.41ID:JsSCn48u >>100
ITのエキスパートは果たしてどれだけいるのか…
ITのエキスパートは果たしてどれだけいるのか…
103承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:54:51.46ID:JlXZW5Ii105承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:55:10.65ID:mtcGW+Fh はやくりっぷるたん返して・゚・(●´Д`●)・゚・
106承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:55:37.36ID:+ga35eGY 機会損失分含めたら何千億の被害やわ
107承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:56:00.65ID:LR0s9Gec 和田って「カイジ」のつもりかよ
109承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:56:35.90ID:JsSCn48u コインチャック全開
110承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:56:45.28ID:nx/WW5aW 金融庁が13日までに
・原因究明と責任の所在の明確化
・顧客への適切な対応
を指示してるんだから何らかの進展はあるだろう
・原因究明と責任の所在の明確化
・顧客への適切な対応
を指示してるんだから何らかの進展はあるだろう
111承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:56:46.22ID:UHhsjoVG 15万CCされてるけど、久々に来た
何か進展あった?
何か進展あった?
112承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:56:50.61ID:ncgkihgO いい加減にせぇよcc
113承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:57:01.19ID:wA/EEY1a114承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:57:10.91ID:9MYhsqry 金融庁のメンツとかないのかよ
ゆとり世代がよ
ゆとり世代がよ
115承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:57:44.23ID:+ga35eGY >>108
xem以外も行方不明ならそうだな
xem以外も行方不明ならそうだな
116承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:57:45.28ID:cXIFS17T JPYに換金→出金できず→でも課税
これ以外のシナリオあるかね
これ以外のシナリオあるかね
117承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:57:48.86ID:ncgkihgO 精神的苦痛受けてる
118承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:58:16.21ID:89xjKOQc カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
119承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:59:43.38ID:aiImi90K ツイッターとかでも、CC民が他のみなし業者に狙われてて涙出ますよ
最近は実名でツイッターやっとるアホがようけおるからなあ
セルフィーがドンブラコしてりゃあ、まあそうなるわね
最近は実名でツイッターやっとるアホがようけおるからなあ
セルフィーがドンブラコしてりゃあ、まあそうなるわね
120承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:59:48.51ID:Ja4DUl7y わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
121承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:01:06.80ID:Oc9lE4O9 騒いでないつーことはなんもなしよか
122承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:01:42.48ID:1sSKFHuY ライブ放送でこんな事ならないかな
和田
みなさん、ご機嫌いかがかな?
私は今、あなた達の手の届かない安全なとこにいます。
こちらをご覧ください
そう、すべての秘密鍵を印刷したペーパーでございます!
ふぁいやあああああああぁぁあああ
和田
みなさん、ご機嫌いかがかな?
私は今、あなた達の手の届かない安全なとこにいます。
こちらをご覧ください
そう、すべての秘密鍵を印刷したペーパーでございます!
ふぁいやあああああああぁぁあああ
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:02:46.04ID:zY6t4qmI はよ発表せーよ
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:03:39.22ID:Ja4DUl7y127承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:04:09.83ID:j+WButFn ほんとゆとりは社会に害悪しか齎さない
こんなウスノロのゴミ世代を作った当時の政権にも大いに問題あり
こんなウスノロのゴミ世代を作った当時の政権にも大いに問題あり
129承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:04:58.34ID:6ZE/ofRQ 金融庁も大概ゆとってんな
130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:05:30.73ID:Ja4DUl7y >>128
てめえでググれよ
てめえでググれよ
131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:05:36.42ID:O6BNFv9B >>104
ないない
満額は難しいとしても、ほとんど返金されるだろうし
んで、この会社は社会的な影響力は殆どないよ
大企業は数万人と社員がいて、連結会社や取引業者がある
だから大きい会社が吹っ飛ぶと影響力が尋常じゃないから国が何とか支援しようとする
「え?CC?ごめんどうでもいいw」
ってのが国のスタンスだろうな
ないない
満額は難しいとしても、ほとんど返金されるだろうし
んで、この会社は社会的な影響力は殆どないよ
大企業は数万人と社員がいて、連結会社や取引業者がある
だから大きい会社が吹っ飛ぶと影響力が尋常じゃないから国が何とか支援しようとする
「え?CC?ごめんどうでもいいw」
ってのが国のスタンスだろうな
132承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:05:50.22ID:Ja4DUl7y わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:06:06.35ID:4hHOiOK5 NHKで見たが、CC民の人、提訴したんか
団体じゃなさそうだが
団体じゃなさそうだが
134承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:06:54.77ID:RD9SQ43G >>116
約束通りjpyで返したるわ
約束通りjpyで返したるわ
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:08:45.87ID:a6oDBHlf137承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:09:09.89ID:Ja4DUl7y138承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:10:03.67ID:IqMkjMEH 満額は難しいとしても、ほとんど返金されるだろうし >お花畑全開wwwww
139承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:10:09.67ID:g6i2rnvC 何日経とうと返金も出金も1円たりともなし
非常に強い意志を感じる
非常に強い意志を感じる
140承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:11:20.68ID:IqMkjMEH >>137
殴り込みにはいかんのかw小指なんだろ
殴り込みにはいかんのかw小指なんだろ
141承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:13:27.97ID:Ja4DUl7y142承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:14:53.54ID:FiC0ksIT >>131
仮想通貨の市場規模舐めすぎ。今後膨らむ仮想通貨市場規模って試算出来ないくらいでかいんだぞ。
もしCCを破綻させて顧客を見捨てたら、数兆の税収期待を見捨てることになるし、それだけでなくイメージダウンによる、仮想通貨金融政策へ甚大な悪影響も考えられる。
仮想通貨の市場規模舐めすぎ。今後膨らむ仮想通貨市場規模って試算出来ないくらいでかいんだぞ。
もしCCを破綻させて顧客を見捨てたら、数兆の税収期待を見捨てることになるし、それだけでなくイメージダウンによる、仮想通貨金融政策へ甚大な悪影響も考えられる。
143承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:15:20.01ID:6PoWuTiU 金融庁が入ったのに未だに何の発表も無いのは相当ヤバイね
144承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:15:21.14ID:QZUHDR2X 相撲協会見たいに強面みたいなのが
金融庁には向いてるよな
顔見ただけでゆとり世代ってわかるような
お前ら顔しかいないんだろ
今の金融庁には
本当使えねー
金融庁には向いてるよな
顔見ただけでゆとり世代ってわかるような
お前ら顔しかいないんだろ
今の金融庁には
本当使えねー
145承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:15:33.33ID:Ac8zoWvi ccのコールセンターのバイトはニートの被害者が働けば良いんじゃね?少しは中の雰囲気分かるだろ
スネークヨロチク
その頃には全て結果出てるか。
スネークヨロチク
その頃には全て結果出てるか。
146承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:15:43.23ID:XZJ0svY7 コールセンタースタッフに応募してスマホを左耳、受話器を右耳に当ててクレーマーとクレーム対応を一人二役
お前らにしかできん裏ワザやで
お前らにしかできん裏ワザやで
147承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:16:58.76ID:77CzXR0A148承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:17:04.31ID:I5PpR2pY 結局日本円の出金すら出来ないまま13日を迎えたか
149承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:17:56.99ID:O6BNFv9B >>142
いやそもそも仮想通貨の必要性が分からないんだけど
仮想通貨の優位性がこの事件で揺らいだんじゃないの?
もう仮想通貨構想はメガバンに任せればいいんだよ
あっちは変動リスクないんだし
そもそもこんだけ変動する通貨なんてまともな決済手段じゃないってみんな気付いてるだろ
いやそもそも仮想通貨の必要性が分からないんだけど
仮想通貨の優位性がこの事件で揺らいだんじゃないの?
もう仮想通貨構想はメガバンに任せればいいんだよ
あっちは変動リスクないんだし
そもそもこんだけ変動する通貨なんてまともな決済手段じゃないってみんな気付いてるだろ
151承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:18:43.62ID:5RolIxmF メールのCCに他人の名前入れるの申し訳なくなってきた
名前の頭にCCつくのかわいそう
名前の頭にCCつくのかわいそう
152承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:19:31.84ID:LR0s9Gec 仮想通貨はこれだけ値動きが激しいのに
売買凍結だなんてCC終わってる。
売買凍結だなんてCC終わってる。
153承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:21:17.08ID:sVGYFB95154承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:21:43.96ID:ahg0bq8b 野菜ネットそれはマンションの一室にあり
ノックをするとショボいオヤジが出てくる
ちょっと高額な野菜販売所
ノックをするとショボいオヤジが出てくる
ちょっと高額な野菜販売所
155承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:21:55.86ID:XijS/7IE157承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:22:19.29ID:Y/Eidj4h もう金は返ってこなくていいよ
それくらいこのスレで楽しんだし
それくらいこのスレで楽しんだし
158承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:22:23.90ID:QqqITLiR 和田や大塚より、この会社のCFOの安否が気になる。CFOによる会社資金流入とか、CFOにすべての責任丸投げする気じゃ...。
159承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:23:12.43ID:/izbIW/q https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
Makoto Nishimoto
ルールに縛られてる大人よりも、へこんだってすぐ前を向ける子どもでいたい
Makoto Nishimoto
ルールに縛られてる大人よりも、へこんだってすぐ前を向ける子どもでいたい
160承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:23:31.83ID:i1+ASj0Y161承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:24:24.23ID:FiC0ksIT >>149
その辺はリップルとイーサリウム辺りが提唱する、価値のインターネットとか勉強しないと理解できないよ。
その辺はリップルとイーサリウム辺りが提唱する、価値のインターネットとか勉強しないと理解できないよ。
162承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:25:37.91ID:pzi8hmPI 仮想通貨市場の流入資金の5割以上が日本人なんやで
日本が規制すればそれで終わるやろ
白人なんか全体の2割程度やで
日本が規制すればそれで終わるやろ
白人なんか全体の2割程度やで
163承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:25:46.08ID:0DtCcdN8 金融庁が入らなかったとしたら、何回か情報出してると思う
金融庁が適当ででたらめなこと言うなよと監視してる証拠だと感じている
金融庁が適当ででたらめなこと言うなよと監視してる証拠だと感じている
164承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:25:47.70ID:m7HEYioR そもそも会社資産を仮想通貨で持っていたら
全部売却するまでいくらあるのか正確な数字が
分からない。
全部売却するまでいくらあるのか正確な数字が
分からない。
165承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:27:03.46ID:FiC0ksIT ビットコインは早々死ぬのは間違いないから今年中に手放した方がいい。
166承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:27:52.74ID:pzi8hmPI cc倒産発表したらぱっとしぼむから今のうちに売っとけ
13日の危険性も有る
多分、もうちょっと先だけどね
13日の危険性も有る
多分、もうちょっと先だけどね
167承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:27:54.04ID:Y/Eidj4h 和田さんが表に出て謝ればみんな許すと思う
潰れるのはしゃーないわ
自己責任で投資してたんだし
潰れるのはしゃーないわ
自己責任で投資してたんだし
168承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:27:56.29ID:PVs7nQCw 現有の仮想通貨、暗号通貨は信用を失いつつあることは確かだ
だから、後ろ盾がある仮想通貨が良い、例えば
@メガバンクが発行するもの
A国が独自に発行するもの
あれっっ???
仮想通貨の意味あるの、これ????
だから、後ろ盾がある仮想通貨が良い、例えば
@メガバンクが発行するもの
A国が独自に発行するもの
あれっっ???
仮想通貨の意味あるの、これ????
169承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:28:05.87ID:ZB3tNELR170承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:28:07.59ID:ahg0bq8b 今日から上げといてくれよ頼む
171承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:28:55.54ID:Of/riwOX 2018年は仮想通過崩壊の年となる。脱税逮捕者も増幅するだろう。
首脳会議G20にて世界共通通過ペ・リ・カが生まれる。
ノストラダムスより。
首脳会議G20にて世界共通通過ペ・リ・カが生まれる。
ノストラダムスより。
172承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:28:58.41ID:ncgkihgO あー
173承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:29:25.07ID:kwArQG4C174承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:29:35.09ID:HCHKvrnS175野次馬
2018/02/08(木) 16:29:59.82ID:LR0s9Gec 消費者契約法
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
CC民良かったな。裁判勝てそうだあ。
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
CC民良かったな。裁判勝てそうだあ。
176承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:30:30.25ID:pzi8hmPI177承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:30:41.53ID:wA/EEY1a178承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:30:45.74ID:77CzXR0A 経済誌見てトレードやったら勝てんよ
まじ素人だな
まじ素人だな
179承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:31:16.52ID:j9oifzof 和田「登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします!!!」
180承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:31:41.15ID:HCHKvrnS182承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:32:14.24ID:j9oifzof >>167
そやねん。てか、もう許されてる。
そやねん。てか、もう許されてる。
183承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:32:32.83ID:1sSKFHuY とりあえず、毛髪検査やればええね
184承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:33:24.57ID:j9oifzof 和田「登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。そうだったな?」
185承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:33:29.56ID:pzi8hmPI 本当の狙いはデジタル通貨を周知させるためにBTC等を躍らせた
役目が終わり、いよいよ銀行のデジタル通貨の大量発行でインフレ誘導
役目が終わり、いよいよ銀行のデジタル通貨の大量発行でインフレ誘導
186承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:34:00.15ID:zASjs7NW 案外被害者少ないんじゃないの
みんな十万以下の小額ってパターンだろ
俺みたいなXRPの端数だけが入ってるパターンの人も被害者の数に入ってるだろうし
みんな十万以下の小額ってパターンだろ
俺みたいなXRPの端数だけが入ってるパターンの人も被害者の数に入ってるだろうし
188承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:34:23.70ID:j9oifzof >>10
逃亡させたりーな。かわいそうやん。
逃亡させたりーな。かわいそうやん。
189承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:35:13.87ID:wI1WINYa 和田「皆様が今の地合で仮想通貨に手を出し大損しないよう資産をお預かりしています」
190承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:35:26.17ID:ZB3tNELR192承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:36:29.69ID:j9oifzof こんなとこに大金入れてるバカはいないし、仮にいたとしても完全に自業自得で同情の余地なし。
まあ、ほとんどの人は少額入れてヤバいよヤバいよを楽しんでるだけだよ。
俺もそうだが返ってくるなんて毛頭思ってない。
まあ、ほとんどの人は少額入れてヤバいよヤバいよを楽しんでるだけだよ。
俺もそうだが返ってくるなんて毛頭思ってない。
194承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:37:18.38ID:j9oifzof >>190
補償はできない。なぜなら、わかるな?
補償はできない。なぜなら、わかるな?
195承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:39:13.25ID:ZB3tNELR なかなか、和田の数百億円と言われる資産を吐き出させるのは難しいのよ。
悔しいけどね。
悔しいけどね。
196承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:39:33.80ID:j9oifzof >>195
そんなもんはない。
そんなもんはない。
197承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:39:44.65ID:PVs7nQCw 金融庁:あなた個人資産そこそこありますよね、それで補填する気はありませんか
まぁ、会計上、会社資産と個人資産は別物ですけど…
和田:私には重過失は認められませんよね?
金融庁:まぁ、一概には言えませんけど、重過失かどうかといえばまぁどうでしょう
和田:もごもご…ぼくだって…ぼくだって…被害者だ…もごもご
金融庁:え??
和田:僕だって被害者なんですよ!!!!、この状況で一銭も払う気はありませんよっ!!!!
金融庁:はぁ、でも恨まれますよ、利用者の皆に…
和田:大丈夫ですよっ!!僕はこの金で新しい会社を立ち上げます、皆さんもちゃんとわかってくれるはずです
利用者の皆さんはぼくの友人と同義ですから!!!
金融庁:そうですか、ではまぁそのように処理しましょうかね…
まぁ、会計上、会社資産と個人資産は別物ですけど…
和田:私には重過失は認められませんよね?
金融庁:まぁ、一概には言えませんけど、重過失かどうかといえばまぁどうでしょう
和田:もごもご…ぼくだって…ぼくだって…被害者だ…もごもご
金融庁:え??
和田:僕だって被害者なんですよ!!!!、この状況で一銭も払う気はありませんよっ!!!!
金融庁:はぁ、でも恨まれますよ、利用者の皆に…
和田:大丈夫ですよっ!!僕はこの金で新しい会社を立ち上げます、皆さんもちゃんとわかってくれるはずです
利用者の皆さんはぼくの友人と同義ですから!!!
金融庁:そうですか、ではまぁそのように処理しましょうかね…
198承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:40:27.98ID:j9oifzof >>197
まあ、利用者も加害者みたいなもんやし。
まあ、利用者も加害者みたいなもんやし。
199承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:41:15.10ID:PqRZQtkq >>149
仮想通貨の価値って、社会一般ではなく、取引所を中心にした極めて限定されたコミュニティの中でしか認められてないからなぁ。
そこら辺に落ちている石みたいに社会一般では全く価値が認められてないけど、極一部のマニア層の間では値が付いている感じ。ボラティリティも高すぎるし。
だから、「我々のコミュニティの中では、1000万円相当だから、これを担保に1000万円貸してくれ」って銀行に言っても...だろうし、その価値を認めない小売店からは、財やサービスとの交換は認められないよな。
仮想通貨の価値って、社会一般ではなく、取引所を中心にした極めて限定されたコミュニティの中でしか認められてないからなぁ。
そこら辺に落ちている石みたいに社会一般では全く価値が認められてないけど、極一部のマニア層の間では値が付いている感じ。ボラティリティも高すぎるし。
だから、「我々のコミュニティの中では、1000万円相当だから、これを担保に1000万円貸してくれ」って銀行に言っても...だろうし、その価値を認めない小売店からは、財やサービスとの交換は認められないよな。
200承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:41:22.05ID:0DtCcdN8 今ならまだ間に合うから乗り遅れるなっていう風を読む力は素直に凄いと思ったわwww
CMがあれに加え、回答編まであったらもっと被害者増えてたかも
CMがあれに加え、回答編まであったらもっと被害者増えてたかも
201承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:41:27.69ID:+TT3vif5202承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:42:21.92ID:O6BNFv9B203承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:43:20.19ID:F9mLi3ca 声明出すなりしろよ
204承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:44:43.94ID:/UohLF94205承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:45:28.69ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
206承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:45:48.13ID:C45bYaaT 池上彰は信用できない
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:46:09.87ID:0DtCcdN8 日本の現状、仮想通貨以前に電子マネーすらまだまだ普及してるとはいえんからなあ(交通系は大分してきたように思う)
コンビニでチャージとか支払いをする際、扱ったことないであろう反応の店員多いもん
パソコン(スマホ)と同じで普及するとは思うけどね
コンビニでチャージとか支払いをする際、扱ったことないであろう反応の店員多いもん
パソコン(スマホ)と同じで普及するとは思うけどね
208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:46:23.91ID:ajNRTY9t209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:46:43.41ID:aiImi90K Binance民、オロオロで草
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:48:43.28ID:ho4mNnUK >>195
その資産がユーザーの預金を運用して稼いでた金だとしても返却に充てさせるのは厳しいのかな
三井住友銀行の社員はFXで運用失敗して捕まったけどあの人が運用成功して原資を会社に戻してたらセーフだったってこと?
その資産がユーザーの預金を運用して稼いでた金だとしても返却に充てさせるのは厳しいのかな
三井住友銀行の社員はFXで運用失敗して捕まったけどあの人が運用成功して原資を会社に戻してたらセーフだったってこと?
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:49:04.14ID:9ex6QsXD 弁護士は倒産させた方が稼げるのか
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:49:10.03ID:973WJiOg バイナンスは単にメンテのふひした夜逃げだから安心しろ
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:49:22.17ID:/aSXwOJl 金融庁「おまっ!返金額ないやんけ!」
和田くん「すいません」
金融庁「どうするんや和田くん、パニック起こるで、」
和田くん「金融庁さんお金かしてください」
金融庁「無理に決まっとるやろwアホかあんたw」
和田くん「ですよね、とりあえず2月14日まで待ってもらえますか?金作るんで」
金融庁「どうやって作るんや」
和田くん「顧客の仮想通貨を売って金作ります」
金融庁「いやいやw出金されたらどないすんやw」
和田くん「そんなの知るかボケ!!!」
↑
今ここ
和田くん「すいません」
金融庁「どうするんや和田くん、パニック起こるで、」
和田くん「金融庁さんお金かしてください」
金融庁「無理に決まっとるやろwアホかあんたw」
和田くん「ですよね、とりあえず2月14日まで待ってもらえますか?金作るんで」
金融庁「どうやって作るんや」
和田くん「顧客の仮想通貨を売って金作ります」
金融庁「いやいやw出金されたらどないすんやw」
和田くん「そんなの知るかボケ!!!」
↑
今ここ
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:49:50.93ID:lj0MhVcG もしも、バイナンス逝ったら買値の資料DL出来なかったら
所得価格は売却価格の5%で計算されて95%も売値に税金がかかってくる
所得価格は売却価格の5%で計算されて95%も売値に税金がかかってくる
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:49:56.64ID:FiC0ksIT まさかここに来るやつらは、リップルとそのネットワークを使った銀行間国際送金やXRPによる小口送金が実稼働されつつあるのを、まさか知らん訳ではないだろうな!。仮想通貨時代はほんのこれからなんだけど。
217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:50:14.78ID:x428LEjw218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:50:19.85ID:PVs7nQCw219承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:50:21.04ID:lj0MhVcG 取得価格
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:51:34.23ID:cGoLdhxJ 世間はもう仮想通貨のことなんか忘れてるよ
今週のニュースもほぼ眞子様・大雪・貴乃花・五輪・北朝鮮だけだろ
今週のニュースもほぼ眞子様・大雪・貴乃花・五輪・北朝鮮だけだろ
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:52:07.07ID:OT7SgMkj すまん、まさかcoincheckなんて怪しい取引所に大事な大事なお金を預けていたやつはおらんよな?
まさかなぁ、おるわけないよなぁ?
まさかなぁ、おるわけないよなぁ?
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:52:26.49ID:lj0MhVcG CCもCCのデータが飛んだら取得価格を証明できなかったら
売却価格の95%を儲けとして税金かかってくるからな
売却価格の95%を儲けとして税金かかってくるからな
224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:53:07.32ID:qHnNomss いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:53:30.90ID:Vb/dV87S 和田、大麻やってたの?
会見時に眼球キョロキョロしてたから、なんかこいつ薬やってそうだなと思ってた
薬や葉っぱやってる奴は猜疑心が強くなるからな
会見時に眼球キョロキョロしてたから、なんかこいつ薬やってそうだなと思ってた
薬や葉っぱやってる奴は猜疑心が強くなるからな
227承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:53:36.89ID:/hnpW32E 取引所に置かなければいいのか?
228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:53:45.31ID:ahg0bq8b あー明日暴騰しないかね
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:53:59.86ID:ZB3tNELR230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:55:26.91ID:m7HEYioR >>215
あくまで投機対象であって、仮想通貨が基軸通貨と同等の価値になるとは
思えないということだと思う。
自分も震災の時にアメリカの知人から3BTCもらったけど、何に使えんだよコレ
って思ったし。今だにその考えは変わらないんだよな。
あくまで投機対象であって、仮想通貨が基軸通貨と同等の価値になるとは
思えないということだと思う。
自分も震災の時にアメリカの知人から3BTCもらったけど、何に使えんだよコレ
って思ったし。今だにその考えは変わらないんだよな。
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:55:58.53ID:+VvvMY+b232承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:56:06.27ID:PVs7nQCw 金融庁:当日の取引見たいんで、データーで見せてくださいな
和田:あ、はい、ちょっとデーターだって
担当:サーバーは警視庁に提出しましたよ、PC丸ごとで
和田:バックアップは?
担当:え?
和田:え?
金融庁:え?
和田:あ、はい、ちょっとデーターだって
担当:サーバーは警視庁に提出しましたよ、PC丸ごとで
和田:バックアップは?
担当:え?
和田:え?
金融庁:え?
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:56:14.01ID:lj0MhVcG 脱税は絶対に許さんからな!
235承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:57:28.88ID:OT7SgMkj まさか自分たちは納税免除されると信じてる愚か者はおらんよな?
236承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:58:48.83ID:7hF/NqnW アフィリエイターを徹底的に洗い出せ
237承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:58:54.17ID:j5u7fD6s 仮想通貨は非中央集権が理念だから国家権力の介入は許さない!
って骨のある奴いないの?
12月の威勢はどこに行ったの?
って骨のある奴いないの?
12月の威勢はどこに行ったの?
238承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:59:05.40ID:x428LEjw239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:59:10.16ID:wA/EEY1a >>190
違う違う、株主関係ない
違う違う、株主関係ない
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:59:39.23ID:xG6HmJpz 取引所なり販売所にコイン置きっ放しって危機感無かったの?凄く不思議。
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:00:14.06ID:Y6V0C/fU 仮想通貨なんて公式でRMTのあるネトゲのお金見たいなもんやろ
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:00:16.55ID:wOFr+yBi 免許証の住所変更してきた(´・ω・)
これでbbに口座開ける😔
これでbbに口座開ける😔
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:00:21.26ID:PqRZQtkq >>207
Tポイントや楽天スーパーポイント、dポイントが一部の小売店で決済手段として認められるのも、加盟店のソフトバンク・楽天・ドコモの資金力への信頼に基づくものだからね。1ポイント=1円で固定されているから、加盟店は価格変動リスクを負うことも無いし。
中央管理者が存在せず、確実な支払いの担保がない仮想通貨が決済手段として普及することはおよそ考えられないと思う。
Tポイントや楽天スーパーポイント、dポイントが一部の小売店で決済手段として認められるのも、加盟店のソフトバンク・楽天・ドコモの資金力への信頼に基づくものだからね。1ポイント=1円で固定されているから、加盟店は価格変動リスクを負うことも無いし。
中央管理者が存在せず、確実な支払いの担保がない仮想通貨が決済手段として普及することはおよそ考えられないと思う。
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:00:35.66ID:ycrF6SOf 日に2回しか確認しなかったのに危機感なんてあるわけないだろ
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:02:02.05ID:6pdB7vJv 100万突っ込んでたのが馬鹿らしくなってきた
247承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:02:38.06ID:ZB3tNELR 取締役は重過失があれば、第三者に対して直接責任を負いますね。
しかし、賠償の範囲に、機会損失は入りそうもない。
しかし、賠償の範囲に、機会損失は入りそうもない。
248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:02:44.29ID:Y6V0C/fU249野次馬
2018/02/08(木) 17:03:06.35ID:LR0s9Gec 2月8日 今後どうするんだと、金融庁から尻叩かれる和田君。
今ここー>
2月14日 CC営業再開 NEM被害者に順次補償 出金はまだ出来ない
2月15日 出金開始 出金ラッシュ CC民「馬鹿にすなあ」CC父さん。
今ここー>
2月14日 CC営業再開 NEM被害者に順次補償 出金はまだ出来ない
2月15日 出金開始 出金ラッシュ CC民「馬鹿にすなあ」CC父さん。
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:03:23.78ID:+2KGVn9E 指値がないんだから機会損失は難しいでしょ
まぁはよ金とコイン戻せや
ネムには目を瞑ってやる
まぁはよ金とコイン戻せや
ネムには目を瞑ってやる
251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:03:40.39ID:9+1P0yAf 『アタシ、もうワダしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。
ガチホもアビトラもウォレットも放り投げてしまいたい心情の吐露だ。
そんな大人げない流行語を頭CC民が作ってしまったのがカナシイ
ガチホもアビトラもウォレットも放り投げてしまいたい心情の吐露だ。
そんな大人げない流行語を頭CC民が作ってしまったのがカナシイ
252承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:03:42.90ID:j9oifzof まあ、なんだ。
もう終わったことだ、みんな諦めはついてる。
もう終わったことだ、みんな諦めはついてる。
253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:04:02.55ID:pS9xUX2j お金返して!
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:04:02.76ID:xG6HmJpz >>244
CCじゃなくて利用者側の話だよ。
CCじゃなくて利用者側の話だよ。
255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:04:43.83ID:frY7UIOI 2/14ってのはただの報告締切だよね?
営業再開のアナウンスはでてるの?
営業再開のアナウンスはでてるの?
256承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:04:50.35ID:FiC0ksIT257承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:05:05.14ID:j9oifzof258承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:05:15.03ID:wA/EEY1a 役員の金補填してまで取り立てられるのがどこまでかが難しい
ネム以外の顧客資産は確定だが
ネム賠償は難しい
機会損失は無理だと思ってる
ネム以外の顧客資産は確定だが
ネム賠償は難しい
機会損失は無理だと思ってる
259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:05:47.75ID:cGoLdhxJ >>207
交通系ならすんなりできるのに楽天Edyだとオロオロし始めるコンビニいまだにあるからな
交通系ならすんなりできるのに楽天Edyだとオロオロし始めるコンビニいまだにあるからな
260承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:06:01.41ID:j9oifzof261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:06:22.94ID:PVs7nQCw262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:06:44.39ID:ahg0bq8b 奴を守る為には暴落分の底上げが需要だわ
とばっちり受けて恨んでる奴も居るだろう
とばっちり受けて恨んでる奴も居るだろう
263承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:07:18.80ID:4dhoksVx 盗難ネム売り行き好調 味しめたら、またCC狙われちゃうね
264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:07:41.86ID:otFIlRL0 >>240
スウィングトレードや通貨ペアで回転させている人間は、
機会損失を嫌い、いちいち出庫してウォレットにしまわない。
ビットフライヤーなど出庫承認で12時間かかる。
株のデイトレが、毎日手仕舞った金を銀行に出金しないのと同じだ。株なら3日かかる。
スウィングトレードや通貨ペアで回転させている人間は、
機会損失を嫌い、いちいち出庫してウォレットにしまわない。
ビットフライヤーなど出庫承認で12時間かかる。
株のデイトレが、毎日手仕舞った金を銀行に出金しないのと同じだ。株なら3日かかる。
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:07:50.59ID:j9oifzof 天災みたいなもんだから仕方ないやんな?
267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:08:22.81ID:F6QsHvUO まぁ老いぼれを見たら生き残ってる強者と思えってのは特定の分野では確かに言えるからな。
ドル建ての邪魔になるなら規制はいずれ入るだろ。第三世界でだけ使えてもなぁ。
ドル建ての邪魔になるなら規制はいずれ入るだろ。第三世界でだけ使えてもなぁ。
268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:08:27.51ID:cl04aLe5 すぐとは言わんが何年かかけて払っていくんだろうということで大衆は納得した
BTC上げ基調だし、CCのけんは完全に風化してきたな
BTC上げ基調だし、CCのけんは完全に風化してきたな
269承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:09:18.50ID:j9oifzof270承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:09:22.55ID:C45bYaaT テザーの話ってどうなった?
271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:09:41.84ID:nU3kkVGj 和田さんは犯人見習って頑張れよ
272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:09:50.19ID:/Ykq7Dkn >>216
頭CCだから弁護士に払う費用の計算ができてないのかもw
頭CCだから弁護士に払う費用の計算ができてないのかもw
273承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:10:04.41ID:8ETdVDvC Majiで出金する5秒前。
274承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:10:12.75ID:cl04aLe5275承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:10:32.22ID:j9oifzof >>268
払ってく訳ないやん。ライブドアやゴックスだって未だに1円たりとも返してないんやで?
払ってく訳ないやん。ライブドアやゴックスだって未だに1円たりとも返してないんやで?
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:10:43.92ID:PqRZQtkq >>230
ほんとこれ。
リップルは元々、金融機関の間でのみ送金手段として流通することが予定されている側面が強いし、リップルを民間取引所に上場させたのも単に市場価格をつけさせて、これからはじまるリップル送金のpilotにできるだけ多くの金融機関を参入させる意図でなされたものだと思う。
ほんとこれ。
リップルは元々、金融機関の間でのみ送金手段として流通することが予定されている側面が強いし、リップルを民間取引所に上場させたのも単に市場価格をつけさせて、これからはじまるリップル送金のpilotにできるだけ多くの金融機関を参入させる意図でなされたものだと思う。
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:10:47.30ID:C45bYaaT NEM盗んだ人が作った取引所ってどうなった?
278承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:11:25.64ID:x428LEjw >>256
夢!夢物語なんよ。新しい革新的な、担保のない国際通貨、コスモポリタン的思想。無理なんよ、いつだってそうなんやで若者よ…それでもいつか世界に押しつぶされる日まで頑張ってみい
夢!夢物語なんよ。新しい革新的な、担保のない国際通貨、コスモポリタン的思想。無理なんよ、いつだってそうなんやで若者よ…それでもいつか世界に押しつぶされる日まで頑張ってみい
279承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:11:40.79ID:ycrF6SOf 入金すれば出金できるかもよ
280承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:12:01.36ID:QNvFVpFd >>142
それは暗号通貨の本質を理解してないだけ
暗号通貨はイーサリアムなどのプラットフォームを利用するための材料とか燃料みたいなもの
いわゆる電子マネー的な意味でしか理解してないからそう思うんだよ
それは暗号通貨の本質を理解してないだけ
暗号通貨はイーサリアムなどのプラットフォームを利用するための材料とか燃料みたいなもの
いわゆる電子マネー的な意味でしか理解してないからそう思うんだよ
282承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:12:21.37ID:rDWURFCD283承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:12:37.97ID:ZB3tNELR 来週の大惨事を期待する僕は、悪い人かな?
284承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:12:47.86ID:otFIlRL0285承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:12:54.61ID:cl04aLe5286承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:13:13.50ID:mjFvbFhX ネムは後回しでいいから他の取引再開させろや
287承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:13:14.00ID:j9oifzof 日本国民の総意は、こんな仮想通貨に手を出して金銭を失った馬鹿者はしっかり反省して二度とこのようなバカな会社に熱を入れあげないでって思ってる。
その勉強代なだけや。
良かったやん、これからは真面目に生きろよ。
その勉強代なだけや。
良かったやん、これからは真面目に生きろよ。
288承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:13:22.12ID:xG6HmJpz >>264
ガチホって言ってる回転もさせない連中に限って取引所に置きっ放しなんだけど。危機感の無い馬鹿なんだろうね。
ガチホって言ってる回転もさせない連中に限って取引所に置きっ放しなんだけど。危機感の無い馬鹿なんだろうね。
289承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:13:35.69ID:RgcTvzR/ まだ返してもらってないの?
290承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:13:45.65ID:j9oifzof >>286
ないんや、なんもないやで。
ないんや、なんもないやで。
291承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:13:46.26ID:4dhoksVx >>277まだあるよ。サイトもウォレットも使い捨てっぽいからちょこちょこ変わる。財団が犯人追いきれないに100ZEMかけるわ
292承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:14:46.80ID:j9oifzof とりあえずどうしてもコインチェックを救いたいなら入金しまくるしかない。
それしかない。
それしかない。
293承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:15:00.59ID:ZB3tNELR まさかここまで、ビット子アルトが戻すとは思わなんだわ。
294承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:15:26.06ID:PVs7nQCw 要するに仮想通貨にも信用の裏打ちが必要という事や…
それもその信用には、 『既存の権威と経歴と100年単位の実績』 が
附随したものでないと無理なんや
それって結局、国や銀行になってしまうやな…
それもその信用には、 『既存の権威と経歴と100年単位の実績』 が
附随したものでないと無理なんや
それって結局、国や銀行になってしまうやな…
295承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:15:43.01ID:uElFlYPo ほんまなんやねん、とりあえずJPYだけでいいから動かさせろや!
JPYのどこにセキュリティ改善すんねん!機会損失どないしてくれんねん!
JPYのどこにセキュリティ改善すんねん!機会損失どないしてくれんねん!
296承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:15:54.10ID:cl04aLe5 なんか勝手に仮想通貨に幻滅してるやつおるけど、もうテザー問題解決でこれからアゲアゲやぞ
CC民は皆から忘れられて悲しいかもしれんが…
CC民は皆から忘れられて悲しいかもしれんが…
297承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:16:19.77ID:j9oifzof >>295
あきらめろん。
あきらめろん。
298承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:17:37.11ID:Zo76l5AS299承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:18:36.44ID:6dKhay2H300承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:18:38.99ID:j9oifzof コインチェックは様々なやり方で俺たちはヤバいですよー、って全身全霊で伝えてたのに。
最終通告でヤバいよヤバいよ芸人までCMに起用したのに。
それを全無視したのはどこの誰でしたか?
コインチェックは伝えてくれてた。
コインチェックのヤバさを本気で。
最終通告でヤバいよヤバいよ芸人までCMに起用したのに。
それを全無視したのはどこの誰でしたか?
コインチェックは伝えてくれてた。
コインチェックのヤバさを本気で。
301承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:18:55.33ID:/Ykq7Dkn302承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:19:22.32ID:wA/EEY1a303承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:20:02.44ID:O6zPNe7T 争いの無いように倒産して平等に分配だ
304承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:20:20.92ID:FiC0ksIT305承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:20:37.49ID:JlXZW5Ii 金融庁「データ見せて
和田「データならこのノートPCのエクセルの中に全部置いてきた!(ドン!)
和田「データならこのノートPCのエクセルの中に全部置いてきた!(ドン!)
306承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:20:40.64ID:MYGGLjvp 伸ばしに伸ばして4月位にやむなく破産
システム強化費用が掛かり盗難による停止の影響で収益なく
運転資金で使ったから大幅に金が減ってて返金は数年後に何%か戻る
システム強化費用が掛かり盗難による停止の影響で収益なく
運転資金で使ったから大幅に金が減ってて返金は数年後に何%か戻る
307承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:20:55.60ID:6dKhay2H >>301
誰も弁護を引き受けようとしない被告(特に凶悪犯罪犯)の弁護をあえて引き受けようとする弁護士とか知らんか?
誰も弁護を引き受けようとしない被告(特に凶悪犯罪犯)の弁護をあえて引き受けようとする弁護士とか知らんか?
308承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:21:26.17ID:j9oifzof >>303
マイナスを26万で割るんですね、わかります。
マイナスを26万で割るんですね、わかります。
309承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:21:57.72ID:VkjNk3Qd 岩下直行教授「仮想通貨取引システム情報開示を」
荒れる仮想通貨 専門家に聞く
いや〜ちょっちね〜
荒れる仮想通貨 専門家に聞く
いや〜ちょっちね〜
310承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:22:15.70ID:j9oifzof >>302
負いません。
負いません。
311承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:22:29.15ID:1MjSEiJP >>305
太鼓の達人かよ!
太鼓の達人かよ!
312承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:22:33.13ID:VkjNk3Qd 何で売り豚焼かれてんの?
313承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:24:10.21ID:6h4lmUrH ネムが上がらないのはコインチェックのせいやろこれ
和田さん脱いであやまろ?
和田さん脱いであやまろ?
314承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:24:27.28ID:buEfe5N5 アドレスがちょっと欠けただけでGOXするとかで1000万も送金できると思うか
危なすぎるわ
危なすぎるわ
315承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:25:23.36ID:xG6HmJpz バイナンス飛ばねーかなー
316承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:25:25.00ID:KqmauPqJ 買い増しおじさんは物凄い買い煽りパワーだけど他のカスとは違って一回もアフィ貼ったことないんだよな
そこが本物の男の風格を漂わせてる
そこが本物の男の風格を漂わせてる
317承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:25:32.79ID:wA/EEY1a 役員賠償なんて良くある話で
だから保険すらあるんだな
だから保険すらあるんだな
318承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:25:52.43ID:ptcxppbT ここ数日のニュース
北陸の大雪
オリンピック
北朝鮮の芸人
CC、なしww!
まあ続報ないんだから当たり前か
北陸の大雪
オリンピック
北朝鮮の芸人
CC、なしww!
まあ続報ないんだから当たり前か
319承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:26:28.82ID:dZNo60IV 英数字一つ間違えただけですぐゴックスするなんて危なっかしくて使ってられっかよ(笑)
やっぱアベコインが最高なんやで
やっぱアベコインが最高なんやで
320承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:26:42.24ID:b880Jx+p 「ざわ、、和田、、、閃く、、天才的、、狂気の発想、、、!
顧客の金で返金、、、!顧客の金を顧客の金で返金、、!
狂気、、、驚天動地、、、しかし、、天才的発想!」
と妄想する和田であった
顧客の金で返金、、、!顧客の金を顧客の金で返金、、!
狂気、、、驚天動地、、、しかし、、天才的発想!」
と妄想する和田であった
321承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:27:01.88ID:3LfNl0bj さて今日もチンゲチェックしよ
322承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:27:31.59ID:0DtCcdN8 CCが再起できる攻略法って存在するの?
323承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:27:55.71ID:Tx3isZEe 今やっとコインチェックに入金できた!
324承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:28:07.68ID:EmeqDy0h 潰れるんならさっさと言えよ
ズルズル待たせるのが悪いんだよ
ズルズル待たせるのが悪いんだよ
325【B:88 W:58 H:93 (B cup)】
2018/02/08(木) 17:28:11.31ID:1XZbK2Kr326承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:28:17.95ID:F6QsHvUO もう>>304みたいなインチキ宗教じみた狂信者みたいなのしか将来性に期待してねえのがキツイ。本当はもっと一般に受け入れられつつ浸透していくはずだったのに。どうしてこうなった。
327承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:28:31.73ID:lLq+tX73 出川できた!
328承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:28:38.64ID:0DtCcdN8 >>323
募金ですかね?
募金ですかね?
329承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:29:19.23ID:VkjNk3Qd >>328
ですね!
ですね!
330承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:29:24.09ID:j9oifzof >>324
待つのをやめたらいいだけだ。
待つのをやめたらいいだけだ。
332承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:30:39.38ID:IL6smcqt 1ヶ月で価値が数分の1になるかもしれないものが一般に受け入れられるわけないだろ頭CCか
333承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:30:41.53 和田さんのおかげでみんなメシウマなんだね
334承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:30:57.48ID:1MjSEiJP >>330
約束したデート時間と一緒だな
約束したデート時間と一緒だな
335承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:31:13.30ID:0DtCcdN8 出川、1人コントであの続きやってくれんかなー
社名は仮名でいいし
社名は仮名でいいし
336承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:31:29.60ID:VkjNk3Qd 和田「再開後は顧客の追証を返金に回させていただきます」
337承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:31:47.06ID:n3vfCxsV338承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:31:57.13ID:mjFvbFhX 26万人に手作業で返金するって鬼作業だろ
ワンクリックでできるようなシステムになってない場合だが
ワンクリックでできるようなシステムになってない場合だが
339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:31:57.70ID:0DtCcdN8 >>331
徳を積んでるよなw
徳を積んでるよなw
340承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:32:11.57ID:1MjSEiJP >>335
アメトークの仮想通貨芸人でやってほしいよな
アメトークの仮想通貨芸人でやってほしいよな
342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:33:33.58ID:FiC0ksIT343承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:33:43.97ID:1MjSEiJP 俺には誰もレスしてくれないのな
ちょっとだけ涙目だわ
ちょっとだけ涙目だわ
344承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:34:30.52ID:lLq+tX73 >>343
wwwww
wwwww
345承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:34:36.61ID:9+1P0yAf ID:FiC0ksIT
この人、イケダハヤト先生っぽい。
XRPで一時的に億ったんだっけ。
この人、イケダハヤト先生っぽい。
XRPで一時的に億ったんだっけ。
346承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:34:40.68ID:vAjQrjZV どこの取引所もだめだな
347承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:34:55.02ID:PqRZQtkq348承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:35:01.90ID:JPh1MfBp 軒並み上がってるね。やっぱガチホ最強。CCやけど(*・ω・)
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:36:19.61ID:9+1P0yAf351承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:36:52.27ID:ptcxppbT 誰も仮想通貨に期待しなくなって欲豚も消え値動きがなくなった時にわずかに未来が見えるかもな
皮肉にもw
皮肉にもw
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:36:56.50ID:PVs7nQCw 無限の可能性が広がる仮想通貨!!!!
万民の人に等しく未来が開ける、それが仮想通貨っ!!!
明るい未来しかない! 明るい未来しか感じられないっ!
それがこれからの仮想通貨っ!!!
とてつもない市場になる仮想通貨っ、未来の価値を革新的に変更する技術っ!
それが仮想通貨っ!!
(便利になるけどな、そんなに力説するほどおもろない…、力説すればするほど胡散臭いw)
万民の人に等しく未来が開ける、それが仮想通貨っ!!!
明るい未来しかない! 明るい未来しか感じられないっ!
それがこれからの仮想通貨っ!!!
とてつもない市場になる仮想通貨っ、未来の価値を革新的に変更する技術っ!
それが仮想通貨っ!!
(便利になるけどな、そんなに力説するほどおもろない…、力説すればするほど胡散臭いw)
354承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:38:21.21ID:1sSKFHuY バイナンスの収入源ってナンなの?
355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:39:10.13ID:qr8BIGDw 入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
356承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:40:36.84ID:wA/EEY1a >>345
xemだろ
xemだろ
357承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:40:44.59ID:R45EcNS6 てかはよ仮想通貨の送金くらいは再開してくれよ
あるんだろ?え?無いとか言わせねーぞ
俺らはいままで一体"何を"買わされてたっていうんだ??
あるんだろ?え?無いとか言わせねーぞ
俺らはいままで一体"何を"買わされてたっていうんだ??
358承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:41:23.36ID:OGbe985B コインチェックから流出したNEMはその後、どうなった? 犯人は日本人の可能性も!?
http://zai.diamond.jp/articles/-/281404
http://zai.diamond.jp/articles/-/281404
359承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:42:17.40ID:F6QsHvUO361承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:42:39.92ID:UXpZBei8 お前らがすべて諦めるのをCCが待ってる説
362承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:43:00.26ID:9+1P0yAf363承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:43:09.24ID:HlCo+y7l 犯人がもし日本人だったら逮捕できない時点で仮想通貨の未来ないわ
テロ資金に有利すぎて規制の国が増える
テロ資金に有利すぎて規制の国が増える
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:43:10.31ID:Sr5d1tZ/ 今日も何もないのか‥何もないのか!?
マジ和田ふざけてんのか?おいゴリラ面いい加減にしろよ
マジ和田ふざけてんのか?おいゴリラ面いい加減にしろよ
365承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:44:08.17ID:/G8WiRtf ん今日も何もなしか
366承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:44:36.64ID:5iR8UADw 資産隠しといえば、墓場の骨壺入れる場所に札を入れておくってネタがあったな
カイジ好きな和田君の事だから傀も読んでるかもしれんし、金融庁はご先祖のお墓も気を付けないとかもね
カイジ好きな和田君の事だから傀も読んでるかもしれんし、金融庁はご先祖のお墓も気を付けないとかもね
367承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:44:55.22ID:NwMdIY1x ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 出川、、
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| ブハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 出川、、
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| ブハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
368承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:45:29.87ID:OGbe985B >>358 これホントなら犯人見つかったらさらうぞコラ
369承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:45:34.63ID:XZHxkLDW 何の発表もないとは完全に客をゴミだと思ってるね
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:45:58.34ID:UXpZBei8 一週間マジでだんまりとかありえん話だろ
500億近い資産流出した会社だぞ?
アナウンスするのも先週の土曜の深夜11時半とかだったろ
客をナメてる以外の一体何なのかと
500億近い資産流出した会社だぞ?
アナウンスするのも先週の土曜の深夜11時半とかだったろ
客をナメてる以外の一体何なのかと
371承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:46:05.92ID:Q7LSHX/M >>357
JPYと言う名の和田コインに課金して仮想トレード
JPYと言う名の和田コインに課金して仮想トレード
372承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:46:11.25ID:D8XBe4re 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
373承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:46:15.14ID:uNa4b67U もう終わったこと。水に流す段階だろ。
374承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:46:28.78ID:9+1P0yAf >>342
言っておくが、ブロックチェーンは将来性のある重要な技術ではあるが、決して万能じゃないからな
そして今の仮想通貨も今後主軸通貨にはならない
技術的に優れていても政治的判断は別だし、そもそもフォークが必要な時点でオワコン
アンタが思い描くような社会にはならない
言っておくが、ブロックチェーンは将来性のある重要な技術ではあるが、決して万能じゃないからな
そして今の仮想通貨も今後主軸通貨にはならない
技術的に優れていても政治的判断は別だし、そもそもフォークが必要な時点でオワコン
アンタが思い描くような社会にはならない
375承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:46:47.58ID:Qg9bM9Xk 分別管理してたんならはよ返してやれや
分別管理が嘘で債務超過なら顧客の資産から法人税持ってかれるの?
分別管理が嘘で債務超過なら顧客の資産から法人税持ってかれるの?
376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:47:29.31ID:OGbe985B >>373 勝手に終わらすな
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:48:07.99ID:+IKoJee2 アンリって何なんこいつ?
コインチェック関連のツイート消したり
この人に関する記事も消えていったり
こそこそしやがって
株主ならもっと堂々してろや
みっともねーことすんなよ
コインチェック関連のツイート消したり
この人に関する記事も消えていったり
こそこそしやがって
株主ならもっと堂々してろや
みっともねーことすんなよ
378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:48:13.40ID:Gn+PnKc+ ネム以外は全部返せよ
金融庁仕事しろよ
金融庁仕事しろよ
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:48:24.45ID:9+1P0yAf380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:48:32.52ID:d8Sg8Otw 債権者で山分けかな
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:49:29.55ID:UXpZBei8382承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:49:32.12ID:0DtCcdN8 >>370
「もうどうしたらいいのか分かんない〜えへへ…あれどこだっけ、あれ誰だっけ〜、今朝ー?何日?」みたいな状態でもおかしくない
「もうどうしたらいいのか分かんない〜えへへ…あれどこだっけ、あれ誰だっけ〜、今朝ー?何日?」みたいな状態でもおかしくない
383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:49:37.14ID:pkiEw2yD もう仮想通貨は終わりだよ
持ってるコイン全部売りなよ
え?売れない?ざまぁw
持ってるコイン全部売りなよ
え?売れない?ざまぁw
384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:50:15.23ID:ahg0bq8b なんか下がってるな
386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:51:15.80ID:tScDd2NT 全通貨とりあえずそのまま返す→パニック売り大暴落→おもいっきり拾う→爆益
の道が見えてるんだからはよ返せ
の道が見えてるんだからはよ返せ
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:51:16.61ID:0DtCcdN8 >>385
宝くじと一緒だなww
宝くじと一緒だなww
388承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:51:20.73ID:Sr5d1tZ/390承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:51:40.10ID:d8Sg8Otw 本当はIR芸やろうとしてたんだけど、
金融庁乗り込んできたから出来なくなったとかないよな
金融庁乗り込んできたから出来なくなったとかないよな
391承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:52:13.17ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:52:27.13ID:xG6HmJpz >>388
捨て銭なんでしょ
捨て銭なんでしょ
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:53:07.93ID:uNa4b67U こんなとこにアフィリリンク貼ると後でバレるだろw
397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:53:11.46ID:b9FLE09R 俺が1番いいアイデアを考えたからパクれ
CCの登録者IDあるからそれの登録早い順から順次解放しろ
それで誰も文句あるまい
一斉に開放するとマズイからな
CCの登録者IDあるからそれの登録早い順から順次解放しろ
それで誰も文句あるまい
一斉に開放するとマズイからな
398承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:54:10.20ID:j9oifzof >>376
実際に完全に終わってるんだよ
実際に完全に終わってるんだよ
399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:54:52.68ID:snD+RCjK >>381
まてまて、13日に何があるのかとwktkしてるワイみたいなヤツもおるで
まてまて、13日に何があるのかとwktkしてるワイみたいなヤツもおるで
400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:55:08.48ID:j9oifzof >>388
納得して自分の愚かさを反省してるからだろ。
納得して自分の愚かさを反省してるからだろ。
401承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:55:17.24ID:0DtCcdN8 じゃあ教えてよ!なんでコインチェックはあれからなにも発表しないんだよ!?
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:55:33.76ID:YSjqn9tE 過去の和田のツイート見てる限りでは
このスレをヲチしながらしゃぶしゃぶ食ってそうだな
「コジキがまた吠えてやがる」モグモグ
「金を返して欲しいならカイジゲーム開くぞ」モグモグ
あっ、すみませーん!温野菜さん?
なんか、この肉色が変なんですけどー!
このスレをヲチしながらしゃぶしゃぶ食ってそうだな
「コジキがまた吠えてやがる」モグモグ
「金を返して欲しいならカイジゲーム開くぞ」モグモグ
あっ、すみませーん!温野菜さん?
なんか、この肉色が変なんですけどー!
403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:56:15.07ID:j9oifzof >>380
マイナスを山分けするんですね
マイナスを山分けするんですね
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:56:25.60ID:+TT3vif5 >>142
現状、コインチェック市場はギャンブル場にしかなってない。
税収うんぬん以前に、健全な国民の社会生活が脅かされてる。
なぜ賭博が法律で禁止されてるか考えたことあるか?
まともに仕事するより仮想通貨でギャンブルした方が儲かるってみんなやりだしたら国が崩壊するだろ?
大規模規制も近いと思うよw
震えて眠ってろw
現状、コインチェック市場はギャンブル場にしかなってない。
税収うんぬん以前に、健全な国民の社会生活が脅かされてる。
なぜ賭博が法律で禁止されてるか考えたことあるか?
まともに仕事するより仮想通貨でギャンブルした方が儲かるってみんなやりだしたら国が崩壊するだろ?
大規模規制も近いと思うよw
震えて眠ってろw
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:57:01.92ID:H50l7gAg 和田がゲットした500億でデリヘル500人呼んでしゃぶしゃぶ食ってるだろ
406承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:57:04.21ID:u5jA+L6N 上限付きで解放するのが良かったと思うんだけどな
完全拘束はやっぱりマズイよ
完全拘束はやっぱりマズイよ
407承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:57:31.97ID:+IKoJee2 コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:00.49ID:0DtCcdN8 >>404
コインチェック市場ってけっこう膨らんじまったよなw
コインチェック市場ってけっこう膨らんじまったよなw
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:10.74ID:5iR8UADw410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:16.73ID:Q7LSHX/M まぁ、実際もう終わってるよな
メディアも取り上げず、被害者も大人しくなってる
まだ返ってくると思ってる奴がそんなに多いとは思わんのにみんな大人しいよな
メディアも取り上げず、被害者も大人しくなってる
まだ返ってくると思ってる奴がそんなに多いとは思わんのにみんな大人しいよな
411承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:20.41ID:dhTcKuX4 今週末三連休だし明日あたり金融庁は途中経過発表せんの?
かえって混乱するから精査完了するまで何も言わないかな?
かえって混乱するから精査完了するまで何も言わないかな?
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:19.75ID:GGpsPi3Z413承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:58:34.50ID:j9oifzof >>401
和田「当社のジェーピーワイを返還する気はある、しかし、10年後、いや、20年後になる。いつまでになんて決めてはいない、そうだな?」
和田「当社のジェーピーワイを返還する気はある、しかし、10年後、いや、20年後になる。いつまでになんて決めてはいない、そうだな?」
414承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:59:09.60ID:ahg0bq8b 5億くれるなら身代わりになるんだが
416承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:59:36.24ID:LxLx3Of1 和田「人の金で食う飯はうまい」
417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:59:42.97ID:Q7LSHX/M418承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:59:44.08ID:tScDd2NT そりゃ動きないんだからメディアは取り上げんだろうよ
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:00:02.54ID:0DtCcdN8 >>412
しかも真夜中に再開とかな
しかも真夜中に再開とかな
420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:00:34.29ID:y/a+LInG 友達から金借りて絶対返すって言っても死んだら返せないからな
それと同じで会社も倒産したら金返せないし
銀行や証券会社みたいに投資家保護が手厚くないからしょうがないわ
それと同じで会社も倒産したら金返せないし
銀行や証券会社みたいに投資家保護が手厚くないからしょうがないわ
421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:00:35.62ID:8I552287 あの頭C-C-Bみたいな人の今後が知りたい
422承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:01:03.43ID:36ZvkQ7t 出金手続き中を全解除して真夜中に再開
これで大丈夫だからやれ
これで大丈夫だからやれ
423承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:01:10.08ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
424承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:02:10.74ID:0DtCcdN8 >>421
出金ラッシュが止まらない
出金ラッシュが止まらない
425承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:02:20.22ID:LxLx3Of1 おい和田!お前らもさっさとこういうの出せよ!
https://mobile.twitter.com/bitFlyer/status/961479169480654848
https://mobile.twitter.com/bitFlyer/status/961479169480654848
426承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:02:51.61ID:1sSKFHuY cc事件から妄想が激しくなってきたわ。
427承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:02:53.42ID:j9oifzof 勝手にセコイ気持ちからこんなギャンブルに手を出して返ってこないってなったら騒いで。
お前らアホか、いい加減、往生際の悪さにイライラしてけるわ。
諦めろ、自業自得だろ。
お前らアホか、いい加減、往生際の悪さにイライラしてけるわ。
諦めろ、自業自得だろ。
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:03:39.23ID:FiC0ksIT >>374
バカの壁はバベルの塔よりも高いな!
リップルは法定通貨の代替を目指しているわけではなくてな。あくまでフィアット通貨の橋渡しに使われるだけ。少なくともおまいらバカがイメージできる様なモナコインの類の暗号通貨を目指していない。このへんを理解してないとおれの書き込みも理解不可能だと思う。
バカの壁はバベルの塔よりも高いな!
リップルは法定通貨の代替を目指しているわけではなくてな。あくまでフィアット通貨の橋渡しに使われるだけ。少なくともおまいらバカがイメージできる様なモナコインの類の暗号通貨を目指していない。このへんを理解してないとおれの書き込みも理解不可能だと思う。
430名前欄なんて青は社員だろ
2018/02/08(木) 18:05:12.23ID:DB/hOtO5 金融庁に足りてないから、捕まりたいのか、それとも返金するのか選べと言われ中
431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:05:41.75ID:zIUBag+v432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:06:02.27ID:83JJRMDn 和田と大塚の資産を金融庁が取り上げるだけで500億くらい返せるんだけどな
金融庁仕事しろよ
金融庁仕事しろよ
433承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:06:33.23ID:OGbe985B BFはさすがやな どんどん先行きよるわ
434承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:06:38.21ID:l7vno6WU リアルカイジGP@AbemaTV (@kaiji_real).
そこの「人生逆転したい」アナタ、チャンスです。
優勝賞金1億円のリアリティーショウの始まりです。
必要なのは「天から与えられた運と少しの知恵」だけ。
男も女も老いも若いも関係ナシ。
「人生逆転したい」 必要なのはその思いだけ。
さあ、夢を掴みまショウ。
募集期間:2018年1月25日(木)-3月18日(日)23:59
そこの「人生逆転したい」アナタ、チャンスです。
優勝賞金1億円のリアリティーショウの始まりです。
必要なのは「天から与えられた運と少しの知恵」だけ。
男も女も老いも若いも関係ナシ。
「人生逆転したい」 必要なのはその思いだけ。
さあ、夢を掴みまショウ。
募集期間:2018年1月25日(木)-3月18日(日)23:59
435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:06:44.09ID:T8RKWfOZ 億り人(棒)
436承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:06:45.58ID:oMLnKQQv 明日が実質リミットやね
437承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:06:49.53ID:LxLx3Of1 >>432
さすがギャンブルの元締めだな、そんなに持ってんのか
さすがギャンブルの元締めだな、そんなに持ってんのか
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:07:46.48ID:sDrvC647 で、返金はいつだ?
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:07:48.62ID:83JJRMDn >>437
仮想通貨を億単位で持ってるから暴落した今でも2人合わせれば500億届くと思う
仮想通貨を億単位で持ってるから暴落した今でも2人合わせれば500億届くと思う
440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:08:22.64ID:LxLx3Of1 コインチェックは未だにsegwitすら対応出来ないレベルだからな
441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:08:25.02ID:0RzQti17 cc現金10億円ぐらいはもってるのかなあ?
442承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:08:30.52ID:j9oifzof >>432
妄想おつ。
妄想おつ。
443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:08:30.72ID:0DtCcdN8 ゴックスの人もこの事件について語ってるし、和田さんも5年後とかに盗難事件が起きたらセキュリティについて見解を語ってるよ
444承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:08:39.53ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
こんな奴に大金預けたのか?
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:09:07.14ID:j9oifzof >>438
そんなもんはない。内心ではわかっているな?
そんなもんはない。内心ではわかっているな?
446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:09:17.50ID:sDrvC647 ふと思ったけどみんなもう出金って言わずに返金返金って言ってるけど
これはもう自分の金を和田に盗まれたって無意識で認識してるんやろなあ
これはもう自分の金を和田に盗まれたって無意識で認識してるんやろなあ
447承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:09:33.53ID:hojJIRgh >>429
日本人でいながら国際決済通貨である円を捨ててリスクのある通貨に突っ込んでるんだからそういう意味ではアホだなと思う
日本人でいながら国際決済通貨である円を捨ててリスクのある通貨に突っ込んでるんだからそういう意味ではアホだなと思う
449承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:10:10.41ID:snD+RCjK450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:10:14.94ID:HTe8OrQ5 別になんの仮想通貨を崇拝するのかはいいけどさ
そんだけ仮想通貨勉強して、なんでコインキャッシュに入れっぱなんだ?
まずお金預けるところを調べよ?
そんだけ仮想通貨勉強して、なんでコインキャッシュに入れっぱなんだ?
まずお金預けるところを調べよ?
451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:10:31.50ID:qA+LkOp4 『凍結したけどしたりない』
著者 和田 晃一良
著者 和田 晃一良
452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:10:31.19ID:j9oifzof453承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:10:52.14ID:cCF226L9 進展あった?
455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:11:43.04ID:T4ocFXPk 三連休あけたら2/13やから明日あたりなんかあるかね?
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:11:50.06ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:12:11.22ID:8lgjjXKX リップルは25万円が、1年で1億円になったからめっちゃ夢あったな
459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:12:23.16ID:83JJRMDn てか和田だけで500億持ってたわ
はやく金融庁は和田の資産を没収して国民を救え
https://m atome.naver.jp/m/odai/2151723188913229701/2151723593915302003
はやく金融庁は和田の資産を没収して国民を救え
https://m atome.naver.jp/m/odai/2151723188913229701/2151723593915302003
460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:12:29.56ID:T8RKWfOZ 公立がなにやってんだ
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:12:59.58ID:tODbz+6H もう一体何日たってんだよw
462承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:13:01.42ID:SlZ+tG2z 拝見
CC強制収容所に拘留され早いもので、2週間が過ぎました。
収容所での暮らしは、重労働などはないのですが、とにかくヒマでする事がありませんよ。
毎日ガチホ!ガチホ!と唱えさせられ、強制的に握力を鍛えらさせるのが唯一、苦痛な点でしょうか(笑)
日々、チャートを眺めながら、
『ボーとしてるだけで資産が減っていくの!』の毎日です。
収容所にはお笑い芸人を始めとする芸能人も沢山いらっしゃり、正直びっくりしてます。
あっ!そう言えば本日のお昼すぎに新しいお友達が収容されてきました。
バイナンス君と言って、ユーラシア大陸の香港で活躍されていた方との事です。
草が大好物で、とにかくパズル合わせが速い草食系の方です。
『オレはお前らとは違う草!』と言ってますが、収容所の仲間たちは気が合いそうなのでぜひ、お友達になりたいとの事です。
私達が解放されるのは、早くて14日になるとの見通しです。
拘束された際に身につけていた金品は、所長の和田さんと副所長の大塚さんが大変気に入ったらしく、返してもらえそうにありませんが、早くここでの生活におさらばしたいです…
それでは
CC強制収容所に拘留され早いもので、2週間が過ぎました。
収容所での暮らしは、重労働などはないのですが、とにかくヒマでする事がありませんよ。
毎日ガチホ!ガチホ!と唱えさせられ、強制的に握力を鍛えらさせるのが唯一、苦痛な点でしょうか(笑)
日々、チャートを眺めながら、
『ボーとしてるだけで資産が減っていくの!』の毎日です。
収容所にはお笑い芸人を始めとする芸能人も沢山いらっしゃり、正直びっくりしてます。
あっ!そう言えば本日のお昼すぎに新しいお友達が収容されてきました。
バイナンス君と言って、ユーラシア大陸の香港で活躍されていた方との事です。
草が大好物で、とにかくパズル合わせが速い草食系の方です。
『オレはお前らとは違う草!』と言ってますが、収容所の仲間たちは気が合いそうなのでぜひ、お友達になりたいとの事です。
私達が解放されるのは、早くて14日になるとの見通しです。
拘束された際に身につけていた金品は、所長の和田さんと副所長の大塚さんが大変気に入ったらしく、返してもらえそうにありませんが、早くここでの生活におさらばしたいです…
それでは
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:13:04.93ID:j9oifzof >>456
和田「ネム取られたら他の通貨で補填せにゃならんやん?」
和田「ネム取られたら他の通貨で補填せにゃならんやん?」
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:13:08.30ID:EC1NsizU 一番バカと思ったのは
アンケートで「CCが返金や補償をしたら、今後もCCを使い続けますか?」との問いに40%近くが「使い続ける」と回答したこと。
たとえツールが使いやすくて約定しやすいとしても、あの経営陣を見て使い続けるって。
頭悪すぎじゃね
アンケートで「CCが返金や補償をしたら、今後もCCを使い続けますか?」との問いに40%近くが「使い続ける」と回答したこと。
たとえツールが使いやすくて約定しやすいとしても、あの経営陣を見て使い続けるって。
頭悪すぎじゃね
465承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:13:29.37ID:Y6V0C/fU 仮想通貨取引所かとおもったら仮想通貨引取所だったんやな
467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:14:33.46ID:j9oifzof >>459
金融庁「無理。それは和田の私物だ。和田は登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとしますと契約時に明言している。」
金融庁「無理。それは和田の私物だ。和田は登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとしますと契約時に明言している。」
468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:14:39.37ID:4hHOiOK5 利用者の口座が使えない状況の中で、乱高下があって
この分の補償はどうするのか
NEMがいくら流出したとか、JPY換算でいくらで返すとか
という話のレベルはもう今更感がある
CCが飛べば利用者全員が被害者なわけで
この分の補償はどうするのか
NEMがいくら流出したとか、JPY換算でいくらで返すとか
という話のレベルはもう今更感がある
CCが飛べば利用者全員が被害者なわけで
469承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:14:46.49ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
470承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:15:00.18ID:EC1NsizU 少額訴訟起こすか
472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:15:05.62ID:XzhIZeda ニュー速にこんなのがあった
真偽不明
879名無しさん@1周年2018/02/08(木) 15:57:47.67ID:LbOxQDYR0
りそなのl契約口座には数百億円あるって日経新聞の記事にあったな
住信SBIにも口座がるらしい、顧客の金なのか会社の金なのが詳しくは書いてなかったが
BIS銀行の総裁も激オコだったから仮想通貨が規制されるのは間違いない
金融取引所並みの規制がかかったらたぶん崩壊だな
今は取引所の監視のない仕手株として集団のようなものだから相場操縦できたが
透明性やルールが導入されたら無理だ
真偽不明
879名無しさん@1周年2018/02/08(木) 15:57:47.67ID:LbOxQDYR0
りそなのl契約口座には数百億円あるって日経新聞の記事にあったな
住信SBIにも口座がるらしい、顧客の金なのか会社の金なのが詳しくは書いてなかったが
BIS銀行の総裁も激オコだったから仮想通貨が規制されるのは間違いない
金融取引所並みの規制がかかったらたぶん崩壊だな
今は取引所の監視のない仕手株として集団のようなものだから相場操縦できたが
透明性やルールが導入されたら無理だ
473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:15:09.96ID:GGpsPi3Z474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:15:12.93ID:j9oifzof >>466
和田「違う違う、そうじゃ、そうじゃない。」
和田「違う違う、そうじゃ、そうじゃない。」
475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:15:22.02ID:0DtCcdN8 >>464
4パーセントだったら即倒産の道な気が…
4パーセントだったら即倒産の道な気が…
476承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:15:58.85ID:EC1NsizU 60万以下の返金できない連中は早めに少額訴訟起こしておけ。
返金出来ないってのは契約違反なんだから
返金出来ないってのは契約違反なんだから
479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:16:31.43ID:j9oifzof >>476
契約違反じゃありません。
契約違反じゃありません。
480承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:16:31.96ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:17:01.06ID:j9oifzof >>480
しつこいぞ、なにがしたい。
しつこいぞ、なにがしたい。
482承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:17:10.09ID:wA/EEY1a >>454
それは去年の9末まで、それ以後は区別して預かる義務がある
それは去年の9末まで、それ以後は区別して預かる義務がある
483承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:17:18.03ID:nxQRBT5k >>409
チェーン店のしゃぶしゃぶ屋で和田が食ってた話知らないのか?
チェーン店のしゃぶしゃぶ屋で和田が食ってた話知らないのか?
484承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:17:21.43ID:8ETdVDvC 今日も進展なしか
486承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:18:22.86ID:gNVpp+jB487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:18:28.30ID:ZB3tNELR まあどう転んでも、訴訟ラッシュで弁護士は大儲けだわ
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:18:38.99ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
489承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:19:12.34ID:8b89zI/L 見通し何にも立たないのかな
確定申告が刻々と迫ってきてるけど
確定申告が刻々と迫ってきてるけど
490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:19:26.64ID:mUxxxE/Y 和田さっき1円パチンコで見たぞ
魚群外して台パンしてたわ
魚群外して台パンしてたわ
491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:19:48.32ID:0DtCcdN8 みなしってパチのみなし台と同じで、温情で続けさせてやるからしっかり努力しろよってことなんだよな
もうこの先登録なんてまずない
もうこの先登録なんてまずない
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:19:57.07ID:6dKhay2H >>408
仮想通貨自体が巨大すぎるバブルになってるんだよ
ビットコイン自体、ある時期の1枚3万だって高すぎるとかいわれていたつーに
ピザ2枚が1万ビットコインとかって、そのピザ屋、ガチホールドしてたら店を何回新装開店できたかな
仮想通貨自体が巨大すぎるバブルになってるんだよ
ビットコイン自体、ある時期の1枚3万だって高すぎるとかいわれていたつーに
ピザ2枚が1万ビットコインとかって、そのピザ屋、ガチホールドしてたら店を何回新装開店できたかな
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:20:53.63ID:l35GRi8P 実際、経営陣は何をやってるんだろうね
経営をつづけるには何らかの外部からの助けが必要だろうけど、
どうせそういう活動はしてないんだろうね。きっと
経営をつづけるには何らかの外部からの助けが必要だろうけど、
どうせそういう活動はしてないんだろうね。きっと
495承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:22:49.39ID:QqqITLiR >>464
順従なるcc民「God save the CC !」
順従なるcc民「God save the CC !」
496承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:23:43.73ID:8b89zI/L ピザ2枚で一万ビットコイン貰っても存在忘れでもしないかぎり
わずかな利益出るの分かった時点で俺売りそうw
わずかな利益出るの分かった時点で俺売りそうw
497承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:23:48.75ID:PMKD6rhZ 和田商事
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:23:58.37ID:JV4M+8lH 被害者団体がNEMで返せって行ってるな
意味わからんけど良かったやんw
意味わからんけど良かったやんw
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:24:02.72ID:dhTcKuX4 進展ないからネタスレになってんなw
501承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:24:35.05ID:PMKD6rhZ もうアカン
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:25:18.28ID:0DtCcdN8503承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:25:25.48ID:6dKhay2H >>28
女弁護士もそれ言ってたよな
でもって、今の下げ相場だと、たとえ会社の資産があったにせよ、何割も価値が落ちているわけで
580億だっけ? まあ、そこから下がった88円での相場の返金にせよ、
それ以上に他の仮想通貨の価格が落ちている現状では、むりむりにもほどがある
CC脳は、CCは資産数千億ある!とか(野次馬のたわ言だろうけどw)ほざいているが、
そんだけあったら、とっとと金返して営業再開に動くのが最適解だからな
できるわけがないってところなんだろうか
女弁護士もそれ言ってたよな
でもって、今の下げ相場だと、たとえ会社の資産があったにせよ、何割も価値が落ちているわけで
580億だっけ? まあ、そこから下がった88円での相場の返金にせよ、
それ以上に他の仮想通貨の価格が落ちている現状では、むりむりにもほどがある
CC脳は、CCは資産数千億ある!とか(野次馬のたわ言だろうけどw)ほざいているが、
そんだけあったら、とっとと金返して営業再開に動くのが最適解だからな
できるわけがないってところなんだろうか
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:25:32.24ID:0KU74YdK 仮想通貨暴落してる
段階だと金がないんじゃ
ないか
段階だと金がないんじゃ
ないか
506承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:26:14.01ID:VJEsu3id 580億円流出コインチェック「27歳社長」の現預金460億円 取引所はどれだけ儲かるのか
2/8(木) 8:00配信
デイリー新潮
不正アクセスによって約580億円分の仮想通貨が盗まれたのに、
なぜかコインチェック(渋谷区)は安泰だという。
実は、弱冠27歳の社長に率いられ、返金額に相当する460億円以上の現金を貯め込んでいたのである。
一体、仮想通貨を扱うとどれほど儲かるのか。
2/8(木) 8:00配信
デイリー新潮
不正アクセスによって約580億円分の仮想通貨が盗まれたのに、
なぜかコインチェック(渋谷区)は安泰だという。
実は、弱冠27歳の社長に率いられ、返金額に相当する460億円以上の現金を貯め込んでいたのである。
一体、仮想通貨を扱うとどれほど儲かるのか。
507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:26:31.35ID:/Ykq7Dkn >>487
頭CC民の弁護団や弁護士は、儲けなしの正義の味方らしいよw
頭CC民の弁護団や弁護士は、儲けなしの正義の味方らしいよw
508承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:26:36.53ID:j9oifzof 和田「うーむ、やはり倒産しかないなぁ、ごめんちゃい(>_<)」
510承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:27:36.48ID:j9oifzof >>505
和田「再開はできない。」
和田「再開はできない。」
512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:27:53.44ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
513承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:28:04.09ID:VkjNk3Qd >>369
そ〜・・・ですね
そ〜・・・ですね
514承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:28:49.04ID:Ip5rHJpI516承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:29:09.28ID:VkjNk3Qd でも追証だけは入れて貰いますよ
517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:29:21.54ID:8QJIqlVO ゴールドマン・サックス「仮想通貨のほとんどは価値がゼロになる。なぜなら本質的価値がないからである」 [402859164]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
はよ逃げとけよ
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518051166/
はよ逃げとけよ
518承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:29:50.69ID:sDrvC647 おらおら早く入金しろ奴隷共
出金止めたままにすんぞコラァ
出金止めたままにすんぞコラァ
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:30:02.73ID:j9oifzof >>516
和田「ん?やなこった。」
和田「ん?やなこった。」
520承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:30:07.13ID:8I552287 まさにバブルか
521承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:30:18.04ID:7hjgXVMG 和田「おまえら俺から逃げられると思ってんのか?ww」
522承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:30:53.27ID:VQADF622 2回目の入金できた!
やったぁ♪(´ε` )
やったぁ♪(´ε` )
523承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:31:10.57ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
524承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:31:48.93ID:0DtCcdN8 入金可能で何も知らずに入れてしまったら被害者になれる
525承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:31:52.73ID:UrF3LfNQ おまえら、コルセンに強くあたるんじゃないぞ
526承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:31:59.00ID:/Ykq7Dkn 被害者(笑)にコインチェック側の総会屋みたいなのがいるかもねw
527承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:32:04.71ID:VkjNk3Qd >>519
追証の意味わかってるかな?
追証の意味わかってるかな?
528承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:32:18.18ID:YXSVg42w >>511
取引停止で損失が出たとかいうのまで全ての裁判が終わるまで返金ないんだったら数年かかるやろ
それならネムで返してもらったほうがいいわ
例え価値が0になってたとしてもネム上がってる方に賭けるわ
取引停止で損失が出たとかいうのまで全ての裁判が終わるまで返金ないんだったら数年かかるやろ
それならネムで返してもらったほうがいいわ
例え価値が0になってたとしてもネム上がってる方に賭けるわ
529承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:32:43.37ID:lzb9GEP5 和田バブルじゃん
バブル和田
和田のおかげでバブルじゃん
バボォー和田
バブル和田
和田のおかげでバブルじゃん
バボォー和田
530承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:32:45.45ID:j9oifzof >>527
コインチェックが更に金を請求してくるってことだろ?
コインチェックが更に金を請求してくるってことだろ?
531承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:32:55.35ID:6GPjXRt4 ネタもなくなったし現状の情報で俺がマジレスしてやる
まず日本円預けてた奴は助かる
顧客の日本円も会社の日本円もあるし金融庁がギャラクシーダッシュで即倒産させないように入ったから日本円から出金させる
他通貨の出金もおそらく大丈夫だろうが顧客のと自社のごちゃ混ぜにしてそうだから時間かかる
ネムの保証分は五分五分
現金では絶対持ってないから会社の仮想通貨崩すなり資産から返金に充てるが足りるかは微妙
日本円も他通貨も抱えたまま倒産エンドはないが客に返せる分返して倒産はある
つまりアベコイン最強ってことだ
まず日本円預けてた奴は助かる
顧客の日本円も会社の日本円もあるし金融庁がギャラクシーダッシュで即倒産させないように入ったから日本円から出金させる
他通貨の出金もおそらく大丈夫だろうが顧客のと自社のごちゃ混ぜにしてそうだから時間かかる
ネムの保証分は五分五分
現金では絶対持ってないから会社の仮想通貨崩すなり資産から返金に充てるが足りるかは微妙
日本円も他通貨も抱えたまま倒産エンドはないが客に返せる分返して倒産はある
つまりアベコイン最強ってことだ
532承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:33:17.44ID:xfE5LyTV 貯金全額とか大金入れてる人には悪いけど破産するならするで早くしてくれ
わずかな希望に縋り付いて不安な毎日過ごす方がつらいわ。
わずかな希望に縋り付いて不安な毎日過ごす方がつらいわ。
533承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:33:31.37ID:6dKhay2H >>517
ぶっちゃけ、ビットコインもこれからは計算がどんどん複雑になって使い勝手が低下していくのが確定だからな
ぶっちゃけ、ビットコインもこれからは計算がどんどん複雑になって使い勝手が低下していくのが確定だからな
534承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:34:05.96ID:j9oifzof535承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:34:18.70ID:VkjNk3Qd536承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:34:54.80ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
537承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:34:57.25ID:6dKhay2H538承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:35:28.50ID:OYFS0dif >>531
中身のない長文きっしょ
中身のない長文きっしょ
540承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:35:55.32ID:l35GRi8P 追証あったらどうなるんだろうな
信託会社から客に請求→客はCCに請求っていう地獄の展開が見えるけど
信託会社から客に請求→客はCCに請求っていう地獄の展開が見えるけど
541承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:36:10.25ID:JribTO93 もうお前ら死んでくれよ
お前ら死んだ後
ガッツリ買おうと思ってるんだから
さっさと頼む
お前ら死んだ後
ガッツリ買おうと思ってるんだから
さっさと頼む
542承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:36:12.04ID:8ETdVDvC バイナンスも逝ったのか
543承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:36:24.30ID:Hzx92Gzq 早くpenisならpenisって言えよ!
544承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:36:25.19ID:snD+RCjK >>531
おまい優しいな…
おまい優しいな…
545承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:37:53.46ID:VkjNk3Qd546承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:38:24.41ID:mjFvbFhX 大人しくなった頃しれっと再開すれば取り付け騒ぎも起きないぞ
547承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:38:43.68ID:ahg0bq8b 元2ちゃんネラーって事が気に入らねー
昔に借りがあるからとことん行くで
昔に借りがあるからとことん行くで
548承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:39:41.66ID:0DtCcdN8 和田さん界でまだアッコさんの知名度は超えてないな
元中日の和田さんや元阪神の和田さん、SBの和田さんは超えたかも?
元中日の和田さんや元阪神の和田さん、SBの和田さんは超えたかも?
549承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:40:03.93ID:PqRZQtkq >>492
ブロックチェーン技術という目新しい技術と、社会や政府に不満を持っている人々が心惹かれやすいアナーキーな思想が結び付いて、仮想通貨取引所を媒介した法定通貨回収システムが作り上げられてしまったというのが今の現状だろうね。
間もなく閉店のお時間みたいだけど...
ブロックチェーン技術という目新しい技術と、社会や政府に不満を持っている人々が心惹かれやすいアナーキーな思想が結び付いて、仮想通貨取引所を媒介した法定通貨回収システムが作り上げられてしまったというのが今の現状だろうね。
間もなく閉店のお時間みたいだけど...
550承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:40:36.39ID:uCakJiRQ 分かった。どうせガチホするつもりだったから、1年待ってやる。その間にセキュリティ対策して営業再開させろ。会社は潰すな。強制ガチホ分には法定利息内でいいから金利つけろ。
これなら一斉に出金ラッシュによる取り付けは起こらんやろ。
これなら一斉に出金ラッシュによる取り付けは起こらんやろ。
552承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:41:02.74ID:7uyN7rnj >>531
「助かる」とか書きつつ、すぐ後に「足りるか微妙」とか書いて、速攻で矛盾しているんですが
「助かる」とか書きつつ、すぐ後に「足りるか微妙」とか書いて、速攻で矛盾しているんですが
553承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:41:27.43ID:VkjNk3Qd ブラックリストに載って信用情報会社に登録
それでも払わないと裁判所に訴訟
訴状受け取る
5年に一度やられると時効が伸びて永遠にクレジット組めない
それでも払わないと裁判所に訴訟
訴状受け取る
5年に一度やられると時効が伸びて永遠にクレジット組めない
554承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:41:32.30ID:zIUBag+v 仮想通貨は、ソシャゲのガチャと同じ
みんなタップリ回して堪能させてもらったのにカネ返せとか頭おかしいわ
みんなタップリ回して堪能させてもらったのにカネ返せとか頭おかしいわ
555承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:41:33.83ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
556承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:42:00.78ID:6GPjXRt4 お前ら煽られすぎて思考死んでて草
CCがこのまま日本円も返さず他通過も返さずそのまま倒産は現状ではあり得ない
ネム以外顧客の円も会社の円も顧客の仮想通貨も会社の仮想通貨もある状態で飛ばさないように金融庁が鬼の速さで資産抑えたんだぞ
倒産するにしても返せる分返させる
まあ会社が顧客の金も仮想通貨も全部使ってましたとかなら何もなし倒産もあるがな
CCがこのまま日本円も返さず他通過も返さずそのまま倒産は現状ではあり得ない
ネム以外顧客の円も会社の円も顧客の仮想通貨も会社の仮想通貨もある状態で飛ばさないように金融庁が鬼の速さで資産抑えたんだぞ
倒産するにしても返せる分返させる
まあ会社が顧客の金も仮想通貨も全部使ってましたとかなら何もなし倒産もあるがな
557承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:43:07.64ID:JribTO93558承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:43:39.66ID:6GPjXRt4 >>552
ネム返金分に関してはって書いてるだろ
ネム返金分に関してはって書いてるだろ
559承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:43:53.04ID:7fMU2NdH560承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:44:08.12ID:VJEsu3id 誰も不平不満を言わない
561承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:44:13.10ID:HzsynFxY562承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:44:54.22ID:VkjNk3Qd >>560
そりゃ日本人だしぃ
そりゃ日本人だしぃ
564承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:45:24.27ID:IMj5N/jJ >>554
ギャンブルだよな
ギャンブルだよな
565承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:45:41.66ID:j9oifzof >>556
お前の希望的観測はもう良いよ、現実見ろ。
お前の希望的観測はもう良いよ、現実見ろ。
566承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:45:43.15ID:EC1NsizU567承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:46:07.37ID:VkjNk3Qd >>563
追証がめっちゃ増えてからやるかもよ
追証がめっちゃ増えてからやるかもよ
568承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:46:11.80ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
569承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:46:13.84ID:j9oifzof570承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:46:28.95ID:JribTO93 のみ行為で大損なら
税金も払えんかもな
そうしたらお前らの金は当然無い
税金も払えんかもな
そうしたらお前らの金は当然無い
571承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:46:31.65ID:PMKD6rhZ 勢い落ちてきたな↓
572承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:46:39.70ID:4JEhltP9 ネムはもう駄目だな
北朝鮮が盗んだのを売り捌いてるらしいという情報が致命的
誰も買う気になれんだろう
北朝鮮が盗んだのを売り捌いてるらしいという情報が致命的
誰も買う気になれんだろう
573承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:46:48.97ID:EnapURp5 今現在で仮想通貨総額が42兆2千億となっている、ピークの90兆円を超えから数日前に32兆円になったが
テザー、ccも全く解決してないのに、10兆円も増えている。どっからお金湧いてくるのか全然懲りてないわ
人間の欲と恐怖がそうさせるか、
テザー、ccも全く解決してないのに、10兆円も増えている。どっからお金湧いてくるのか全然懲りてないわ
人間の欲と恐怖がそうさせるか、
574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:47:01.38ID:dhTcKuX4 海外なら本社前にプラカード持った人が殺到してるだろw
575承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:47:14.17ID:l7vno6WU コインチェックは脱税とか資産隠しとか
してると思う
してると思う
576承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:47:30.01ID:7dx+1FBQ 送金解除まーだ時間かかりそうですかね
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:47:31.00ID:EC1NsizU578承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:48:05.27ID:yuERpQGj 現時点でCCのアドレスに数千億の仮想通貨が存在してることは、アドレスウォッチしてるTwitterの人たちが確認してるよ。だから、なにもなくて倒産はあり得ない。
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:48:14.17ID:EC1NsizU580承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:48:14.42ID:j9oifzof >>577
シーサなお前に言われたないわwww
シーサなお前に言われたないわwww
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:48:18.03ID:6GPjXRt4582承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:48:22.60ID:JribTO93583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:48:34.68ID:JP6cYy4V 追証分を入金してる奴もいるんだろうけど、実際どうなってるんだろうね
584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:48:53.25ID:j9oifzof585承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:49:07.47ID:z1H0MT9P 入金はできるじゃん。満身創痍だけどなんとか半分は業務を続けて行こうとしてる姿勢は認めてあげないと。
586承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:49:09.50ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
587承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:49:18.01ID:HzsynFxY 追証って言いたい奴多いけど、CCって追証制なのか?
普通にロスカットされるだけじゃなかったか?
普通にロスカットされるだけじゃなかったか?
588承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:49:27.75ID:OLh02I3L キチガイリスト
=== ID ===
43 ID:j9oifzof
20 ID:ahg0bq8b
19 ID:0DtCcdN8
=== ID ===
43 ID:j9oifzof
20 ID:ahg0bq8b
19 ID:0DtCcdN8
589承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:49:33.38ID:VkjNk3Qd コインチェック(東京・渋谷)で起きた仮想通貨NEM(ネム)の巨額流出は、サイバー対策や利用者保護、交換業者への規制といった課題を浮き彫りにした。世界の金融システムは仮想通貨にどう向き合えばいいか。日米の識者に聞いた。
――コインチェック問題は氷山の一角なのではないですか。
後は日経電子版で
――コインチェック問題は氷山の一角なのではないですか。
後は日経電子版で
590承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:50:05.82ID:JribTO93 追証なんてねーよw
株と一緒にすんな
ロスカで終了だわ
株と一緒にすんな
ロスカで終了だわ
591承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:50:11.87ID:hPmMEj/M592承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:50:33.72ID:snD+RCjK >>566
違反はしてないと思うが公序良俗には反してそうやけどどう判断されるかな
違反はしてないと思うが公序良俗には反してそうやけどどう判断されるかな
593承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:50:34.57ID:PMKD6rhZ 日本人穏やかでよかったな 和田 メガネ
594承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:50:41.88ID:EC1NsizU595承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:50:50.02ID:4JEhltP9 どれだけのカネを失ったらこういうコピペキチガイになっちまうんだろうな
人間誰しも大金を失ったら狂う
明日は我が身よ
人間誰しも大金を失ったら狂う
明日は我が身よ
596承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:50:55.54ID:IMj5N/jJ >>572
終わってるな
終わってるな
597承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:51:07.91ID:LzWMGOc5 長引けば長引く程絶望へと変わる
598承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:51:10.38ID:pkh7qvRw あああああああああああああああああああああああああああああああああああああお金かえしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
599承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:51:16.83ID:3/IGvJUg 26日からずっと出金手続き中になってた円について、一か八かキャンセルしてみた。
無事、消滅せずに残高に戻ったよ
無事、消滅せずに残高に戻ったよ
601承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:51:38.41ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
602承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:51:40.03ID:ZMfGPe36 >>588
納得のリスト
納得のリスト
603承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:52:32.93ID:wA/EEY1a >>561
十分にpoloniexからアルトが送られてきてるよ
十分にpoloniexからアルトが送られてきてるよ
604承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:52:49.11ID:6GPjXRt4 メシウマ勢以外に本気でこのまま日本円も他仮想通貨もネム保証分も何もなく倒産エンドと思ってる奴はどういう考えでそう思ってるんだ?
会社が客の円も仮想通貨も使い込んでましたー資産ゼロですwwwって報道出てるとかなら分かるんだが
会社が客の円も仮想通貨も使い込んでましたー資産ゼロですwwwって報道出てるとかなら分かるんだが
605承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:52:59.38ID:JP6cYy4V606承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:53:26.04ID:j9oifzof608承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:53:57.02ID:EI0XIjXm >>307
単なる売名やん
単なる売名やん
609承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:54:07.44ID:j9oifzof >>604
まあ、倒産は免れない。
まあ、倒産は免れない。
610承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:55:09.79ID:VkjNk3Qd611承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:55:17.08ID:teNeEaaX シーサってあのチンピラだろ。
おもっきり和彫り入ってる。
おもっきり和彫り入ってる。
613承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:55:33.67ID:l7vno6WU いままでは仮想通貨もよく知らない素人が買ってたけど
これから仮想通貨を買う人は、なにかしら信念を持ってるのだろう
これから仮想通貨を買う人は、なにかしら信念を持ってるのだろう
614承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:55:49.41ID:8lgjjXKX 日本経済史に残る事件だろうからすごく気になる
615承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:55:52.85ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
617承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:56:29.77ID:4JEhltP9 奇跡的に生き延びたとしてもその後の強制ガチホに伴う損害賠償ラッシュで死ぬから
倒産不可避だろうな
倒産不可避だろうな
619【B:81 W:80 H:89 (B cup)】
2018/02/08(木) 18:56:47.81ID:1XZbK2Kr620承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:57:06.35ID:dhTcKuX4 逃げ切り体制
多額の仮想通貨が分散 すでに換金の可能性も
2月8日 15時45分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180208/k10011320881000.html
多額の仮想通貨が分散 すでに換金の可能性も
2月8日 15時45分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180208/k10011320881000.html
621承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:57:27.08ID:FtjDqK6U 46回とかこのスレに書き込んでる奴ってなんでそんなに必死なんだろう
622承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:57:41.07ID:VkjNk3Qd あ、間違い
ロスカットはされずに追証が発生して、その追証払うまで取り引き停止
追証はらったら取り引き再開
ロスカットはされずに追証が発生して、その追証払うまで取り引き停止
追証はらったら取り引き再開
623承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:57:41.88ID:JribTO93 こんだけダンマリ決め込んでんだから
さすがにみんな察してるよ
市場も織り込んだ動きだ
さすがにみんな察してるよ
市場も織り込んだ動きだ
624承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:57:46.42ID:ZMfGPe36625承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:58:08.66ID:j9oifzof >>621
親切心だよ。
親切心だよ。
626承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:58:14.23ID:4JEhltP9627承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:58:17.20ID:ZMfGPe36 >>616
失礼。韓国にも満喫あるのかな?
失礼。韓国にも満喫あるのかな?
628承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:58:43.51ID:6GPjXRt4629承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:58:44.32ID:Bbw32jjd いっつも金曜の夜に動きあるから明日が正念場だな
630承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:58:49.34ID:uCakJiRQ 会社は潰すな。他の通貨を無価値にしないためにも。仮に経営者の重過失が認定されたら会社だけでなく経営者、役員個人への責任追及、個人資産も対象になるぞ。よく考えろ。
631承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:59:04.41ID:OGbe985B 言っとくけど俺は悟り世代では無いからね 実力行使するよガチで
632承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:59:08.00ID:gAPJCj43 和田のせいで人生めちゃくちゃになったやつどれぐらいいるんだろうな
考えるだけでゾクゾクする
考えるだけでゾクゾクする
633承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:59:32.60ID:hPmMEj/M >>617
再び高値になるまで強制ガチホ継続することで回避できる
再び高値になるまで強制ガチホ継続することで回避できる
634承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:59:37.73ID:j9oifzof >>630
潰したほうがいいよ、よく考えろ
潰したほうがいいよ、よく考えろ
635承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:00:00.51ID:aj2YpHAC 大手取引所から580億円相当の仮想通貨が流出した問題で、流出したうちの数千万円分をインターネット上の別の口座に分散させる動きが、7日夜から活発になっていることが分かりました。
何者かが流出した仮想通貨の資金洗浄を図っているとみられる動きもあり、専門家は、すでに換金が進んでいる可能性を指摘しています。
仮想通貨の大手取引所「コインチェック」から流出したおよそ580億円相当のNEMと呼ばれる仮想通貨は、
何者かがインターネット上の複数の口座に主に数十円から数万円規模で分散させ続けていて、関係機関などが行方を追跡しています。
こうした中、7日夜から8日朝にかけて6回にわたり数万円から1500万円相当と多額のNEMを別口座に移す動きが相次ぎ、その後も数万円から100万円規模の送金が続いていて、
7日夜からの一連の動きによって確認できただけでも3000万円相当を超える額がのべ90を超える口座に分散されています。
こうした動きと並行して、7日には「NEMを格安で売る」として仮想通貨の交換をうたう闇サイトに誘導する不審なメッセージが不特定多数の人に送りつけられていて、
何者かが流出したNEMの資金洗浄を図っている可能性が指摘されています。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180208/0007766.html
何者かが流出した仮想通貨の資金洗浄を図っているとみられる動きもあり、専門家は、すでに換金が進んでいる可能性を指摘しています。
仮想通貨の大手取引所「コインチェック」から流出したおよそ580億円相当のNEMと呼ばれる仮想通貨は、
何者かがインターネット上の複数の口座に主に数十円から数万円規模で分散させ続けていて、関係機関などが行方を追跡しています。
こうした中、7日夜から8日朝にかけて6回にわたり数万円から1500万円相当と多額のNEMを別口座に移す動きが相次ぎ、その後も数万円から100万円規模の送金が続いていて、
7日夜からの一連の動きによって確認できただけでも3000万円相当を超える額がのべ90を超える口座に分散されています。
こうした動きと並行して、7日には「NEMを格安で売る」として仮想通貨の交換をうたう闇サイトに誘導する不審なメッセージが不特定多数の人に送りつけられていて、
何者かが流出したNEMの資金洗浄を図っている可能性が指摘されています。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180208/0007766.html
636承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:00:24.54ID:ahg0bq8b わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
638承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:00:59.61ID:0DtCcdN8 >>632
バブルで売り抜けた人は人生バラ色だね
バブルで売り抜けた人は人生バラ色だね
639承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:00:59.67ID:QltyTyZU そろそろ税金で自殺する前にやべーことするやつでるのかな
和田襲撃とか
和田襲撃とか
640承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:01:17.02ID:4EiQHVMO >>610
今後は、それも争点になるかもな。
雑所得扱いの時点で、金融取引の益ではなく物品売買の益扱い。
金融商品でないのに、信用取引の証拠金とはこれいかに?
債務不履行の時点で既に売買契約が成立していないのだから、追い証は無効。
今後は、それも争点になるかもな。
雑所得扱いの時点で、金融取引の益ではなく物品売買の益扱い。
金融商品でないのに、信用取引の証拠金とはこれいかに?
債務不履行の時点で既に売買契約が成立していないのだから、追い証は無効。
641承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:01:18.98ID:ZB3tNELR 機会損失なんて、機会利益にもなることがあるんだから、補償はされるわけない。
643承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:01:32.26ID:j9oifzof >>639
普通に自己破産やろ
普通に自己破産やろ
644承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:02:02.40ID:4JEhltP9 北朝鮮の野郎うっきうきでネム換金に走りやがってw
646承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:03:01.96ID:Jv8RgqfH >>643税金に免責はねえぞ
648承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:03:09.65ID:j9oifzof >>631
北朝鮮に乗り込むんか?
北朝鮮に乗り込むんか?
649承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:04:10.41ID:ahg0bq8b 元2ちゃんねらーとか鬱陶しい
借りは100倍で返すのが礼儀
借りは100倍で返すのが礼儀
650承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:04:18.47ID:j9oifzof >>646
免責なくても全資産手放して無一文とかになればそれ以上は徴収してこない。
免責なくても全資産手放して無一文とかになればそれ以上は徴収してこない。
651承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:04:37.83ID:JribTO93 投機での自己破産は出来ません
自己破産しても
税金だけはチャラに出来ません
あしからず
んが取り立てがあるわけでもなし
どうでもいい奴にはどうでもいい
自己破産しても
税金だけはチャラに出来ません
あしからず
んが取り立てがあるわけでもなし
どうでもいい奴にはどうでもいい
652承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:04:49.54ID:Ukfsm6yA >>636
コカインチェック
コカインチェック
653承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:05:05.57ID:4JEhltP9654承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:05:23.82ID:Fy1fTLPK 不正アクセスで顧客のパスワードとかもぶち抜かれてる可能性あるから止めてるんか?
奇跡的に資産に余裕があっても金融庁が納得するまでは解除されなさそう
奇跡的に資産に余裕があっても金融庁が納得するまでは解除されなさそう
655承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:06:02.53ID:4EiQHVMO656承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:06:08.05ID:6GPjXRt4 ほんと脳筋メシウマ勢しかおらんやないかwww
リアル被害者は煽られまくって絶望して死んだ魚の目してんのか
リアル被害者は煽られまくって絶望して死んだ魚の目してんのか
657承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:06:30.98ID:/XB+go3e >>641
要件満たせば逸失利益も請求できるんだよ
メンドいから書かないけど
少なくともccが、顧客がここで売ろうという意思を知る必要がある
指値、逆指値入れていれば認められる可能性がある
ただの可能性じゃダメ
要件満たせば逸失利益も請求できるんだよ
メンドいから書かないけど
少なくともccが、顧客がここで売ろうという意思を知る必要がある
指値、逆指値入れていれば認められる可能性がある
ただの可能性じゃダメ
658承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:07:57.46ID:l35GRi8P659承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:08:16.61ID:Jv8RgqfH 電凸動画みたけど糸冬確信した
1300億送金質問に対してそれはホットからコールドに移したことだといいわけしてたが
まさか信じたやついないよな?
1300億送金質問に対してそれはホットからコールドに移したことだといいわけしてたが
まさか信じたやついないよな?
660承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:08:39.04ID:XZHxkLDW CCのウォレットに数千億円分入ってたとしても顧客の玉の可能性大だから
お父さんだよw
お父さんだよw
661承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:08:46.04ID:Ukfsm6yA 2030年教科書
「これが日本の訴訟大国化の幕開けでした」
小学生
「くだらない」
「これが日本の訴訟大国化の幕開けでした」
小学生
「くだらない」
662承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:09:19.75ID:l35GRi8P あまり希少な例を出すのも詭弁ではあるが、スイスフランショックとか
ロスカット作動せず地の底で約定とかもありえるからな・・・・
ロスカット作動せず地の底で約定とかもありえるからな・・・・
663承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:09:28.52ID:4JEhltP9 時給1600円ぽっちで大金失って狂った奴らの相手させられてるんか
気の毒だな
気の毒だな
664承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:09:32.37ID:3LfNl0bj 9割ぶっこのボクサーも返金される言うてるし大丈夫じゃね?知らんけど
667承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:10:04.02ID:eOoCOGPn わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
668承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:10:17.87ID:j5u7fD6s 取りあえず嘘ついて問題を先延ばしにすることなんてありふれた光景だろ
今頃和田も社員も安全に逃げる方法や身分を隠す方法を模索してるよ
本当に返せないなら返すとは言わないとか甘ったれた事言ってんじゃねーよ
今頃和田も社員も安全に逃げる方法や身分を隠す方法を模索してるよ
本当に返せないなら返すとは言わないとか甘ったれた事言ってんじゃねーよ
669承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:10:18.29ID:XzhIZeda >多額の仮想通貨が分散 すでに換金の可能性も
>2月8日 15時45分
盗難NEMの換金がすすめばNEM暴落するだろう
88円保障はむしろ良心的
CCから返金があればの前提だが
>2月8日 15時45分
盗難NEMの換金がすすめばNEM暴落するだろう
88円保障はむしろ良心的
CCから返金があればの前提だが
670承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:10:34.81ID:VkjNk3Qd671承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:10:43.14ID:ky/wu72I672承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:10:45.37ID:HzsynFxY673承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:11:28.18ID:/XB+go3e674承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:11:33.80ID:aXxPirhh ネムを26日夜から送金手続きして、ずっと止まっていたが、今見たら今日の16時に勝手にキャンセルされてjpyに変換されてた
再開が近いのか、それともGOXが近いのか…
CC側にキャンセルされたのって俺だけ?それともCCではなく知らない間にアカ乗っ取られて操作されてる感じか?
何か怖いわ
再開が近いのか、それともGOXが近いのか…
CC側にキャンセルされたのって俺だけ?それともCCではなく知らない間にアカ乗っ取られて操作されてる感じか?
何か怖いわ
675承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:11:48.91ID:zogSsG8s 盗まれたのはXEMなんだから現金は返してもらえるよね?
677承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:12:34.15ID:5lhBHu88 返せるならすぐ返せるし出金停止なんかしないわな
678承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:12:56.58ID:teNeEaaX >>674
えw マジでw
えw マジでw
679承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:20.62ID:Jv8RgqfH >>674変換レートはいくら?
680承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:34.77ID:/XB+go3e >>666
そりゃわずかだろうな
そりゃわずかだろうな
681承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:35.31ID:ptcxppbT いつのレートで変換されたんだ
682承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:40.90ID:VkjNk3Qd >>675
出金ラッシュにならなければ会社は継続よ
出金ラッシュにならなければ会社は継続よ
683承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:41.70ID:dhTcKuX4 >>674
いくら換算?
いくら換算?
685承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:13:55.64ID:OGbe985B >>675 君らのマネーは巨悪に飲まれたんや 今頃は円光少女のウンチなってるわ
686承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:12.67ID:eOoCOGPn さっさとGOXして消えろ
689承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:32.79ID:j9oifzof >>675
返しません
返しません
690承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:14:32.85ID:5z3d76uX691承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:15:05.72ID:eOoCOGPn わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
692承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:15:32.35ID:Ukfsm6yA >>685
ウンコインチェック
ウンコインチェック
693承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:15:34.05ID:BaJhUvg0 いま僕が帰ってきたんだけど
返金見通したったの?
何か進展は?
返金見通したったの?
何か進展は?
695承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:15:52.53ID:Ukfsm6yA >>693
ないと思う
ないと思う
696承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:05.70ID:OGbe985B 社員とバイト工作員がウソクソ書いてるから、証拠のSS貼らん奴は全部ウソ
697承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:07.49ID:aXxPirhh >>676
そう
今まで手続き中で、他のアルト含めて他所へ送金手続きしてたが今見たらネムだけキャンセルされててjpy残高が今の61円換算に戻ってた、他アルトはまだ手続き中で止まってる
この現象が俺だけならすぐパスやら何やら変更しないとヤバイってことや
ハッキングされてた動画もあるし
そう
今まで手続き中で、他のアルト含めて他所へ送金手続きしてたが今見たらネムだけキャンセルされててjpy残高が今の61円換算に戻ってた、他アルトはまだ手続き中で止まってる
この現象が俺だけならすぐパスやら何やら変更しないとヤバイってことや
ハッキングされてた動画もあるし
699承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:28.99ID:VkjNk3Qd これ100突破するんじゃない?
もしかしたらウロウロしてた120辺りかね?
もしかしたらウロウロしてた120辺りかね?
700承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:30.24ID:j9oifzof >>693
そんな期待はするな、返金はない。
そんな期待はするな、返金はない。
701承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:16:33.26ID:973WJiOg マスコミやメディアの方々におかれましては、この内容を保存しておいて下さい。
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください!
後々、警視庁や金融庁の不手際を責める最有力な材料となります。ここまで何もしなかった責任を問えます!
アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
アンリと大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
出金でさえ、安全が担保されているはずの送金を危険だと虚偽の言い訳を理由にしています。それを認める現政権!モリカケ問題を遥かに上回る不祥事!
顧客の純粋な資産である現金の凍結と言った世界史上常識では考えられない事を黙認している部門の責任です。
これは間違い無く各省庁を絡めた犯罪でありそれを野放しにしている監督者を責めるべきです
政権交代もあり得る極めて極悪な犯罪以外の何物でもありません。
これを許している現政権の警視庁、金融庁の言い訳を防ぐ証拠のためにも、これを保存しておいてください!
702承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:17:03.94ID:BaJhUvg0703承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:17:13.33ID:WT5Smvua あすは金曜日だが事態うごくかな?
704承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:17:14.09ID:dOhyxL65 CC民って頭悪いやつしかいないから未だに返金されると思ってんのな。ネムに限らず全通貨で出金されないまま廃業が確定路線なのに。
裁判しようが何しようがキャッシュがない以上、返金も補償もあり得ないのに、バカだから分からないんだろうな
裁判しようが何しようがキャッシュがない以上、返金も補償もあり得ないのに、バカだから分からないんだろうな
705承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:17:15.64ID:xpVagAOq 2/4以降って動き全くないよね?
youtuberみたいなのが電凸してたのくらいしか知らんわ。
youtuberみたいなのが電凸してたのくらいしか知らんわ。
707承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:17:40.94ID:aXxPirhh708承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:17:45.33ID:eOoCOGPn わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
709承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:18:04.82ID:0RzQti17 なんだかんだ、お金返ってくるという意見の方が多いから
少し安心してる
少し安心してる
710承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:18:28.60ID:j9oifzof711承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:18:49.42ID:dhTcKuX4 >>707
今のレートかいなw
今のレートかいなw
712承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:18:51.45ID:QqqITLiR >>661
小学生「愛読書は、ショウペンハウアー」
小学生「愛読書は、ショウペンハウアー」
713承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:19:19.27ID:5RolIxmF この騒ぎ見てると楽して金儲けなんて考えない方がいいんだなって思う
714承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:19:25.91ID:KGb9cSYy http://www.mag2.com/p/money/374624
ヤバいヤバいよぉー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
ヤバいヤバいよぉー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
715承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:19:41.14ID:j9oifzof718承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:13.39ID:k3hVGmf0 安全なオフィスの中から外のガイジ見る遊びしてる
719承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:29.80ID:JribTO93720承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:52.60ID:dOhyxL65 >>715
CC民は知的障害あるんじゃないかな?たぶん理解されないよ
CC民は知的障害あるんじゃないかな?たぶん理解されないよ
721承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:22:05.89ID:Fy1fTLPK 苦情対応のコールセンター要員増やしてる場合じゃねーぞ
722承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:22:10.10ID:bonpeox+ サラリーマンとかが居ない昼は頭の切れる奴が居るけど
夜になると金返せの連呼ばっかだな
鬱になるぞ
夜になると金返せの連呼ばっかだな
鬱になるぞ
723承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:22:26.04ID:eOoCOGPn わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
725承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:22:56.11ID:4JEhltP9 訴訟に動いた奴だけ僅かなチャンスありってとこかな
動かなかった奴はそのまま何も戻って来ずに死亡かと
動かなかった奴はそのまま何も戻って来ずに死亡かと
726承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:22:57.64ID:VkjNk3Qd 和田「皆さまが最安値で狼狽て売る事が無いように出金停止しております。
もし底値で出金手続きしたお客様には底値で決済予定です
信用取り引きで売られた方々には追証が発生しますので現金のご用意をお願い致します」
もし底値で出金手続きしたお客様には底値で決済予定です
信用取り引きで売られた方々には追証が発生しますので現金のご用意をお願い致します」
727承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:01.11ID:N7pha3of 結局返す頃には88円ぐらいになってそうね
他の通貨も掴まれた時と似たような
水準になってそうだしそのうちチャンチャンって
感じになるかも
普通に返して普通に事業再開なオチもあるかも
他の通貨も掴まれた時と似たような
水準になってそうだしそのうちチャンチャンって
感じになるかも
普通に返して普通に事業再開なオチもあるかも
728承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:22.72ID:kEETHi/0 返す気もなさそうだな
729承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:25.34ID:aXxPirhh731承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:23:49.17ID:6GPjXRt4 お前らほんと楽しそうで草
732承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:24:35.55ID:ZB3tNELR 楽しいさ
733承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:24:41.62ID:6FP0fdzK ID:j9oifzof
気持ちわる
気持ちわる
734承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:24:54.91ID:C45bYaaT 仮想通貨みんな上がってるけど、何?
735承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:24:58.72ID:dOhyxL65 >>722
CCに金預けてる時点でアホ確定。脳に障害でもない限りやらないわな
CCに金預けてる時点でアホ確定。脳に障害でもない限りやらないわな
736承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:25:05.53ID:dhTcKuX4 >>731
おまえが一番楽しそうやんw
おまえが一番楽しそうやんw
738承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:25:32.94ID:VkjNk3Qd740承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:25:35.79ID:mjFvbFhX 気まぐれだろ
741承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:06.11ID:4JEhltP9 ライブドアを訴訟した連中だけがカネを取り戻したという事実は
記憶に留めといて損はない
記憶に留めといて損はない
742承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:07.46ID:dhTcKuX4743承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:18.13ID:xpVagAOq 韓国の取引所は一応75%返ってくることになってるんじゃなかったっけ?
現状は韓国の方がよほどマシやな。
現状は韓国の方がよほどマシやな。
744承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:26:23.29ID:5z3d76uX このスレ半分くらいは仮想通貨やってない野次馬なんかな?
投資してるやつならコインチェックは存続しないとやばいと分かってるはず
投資してるやつならコインチェックは存続しないとやばいと分かってるはず
745【B:86 W:57 H:89 (A cup)】
2018/02/08(木) 19:26:34.80ID:1XZbK2Kr747承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:27:12.42ID:aPPiV1Ht >>715
韓国の取引所は80%全員に返したぞ
韓国の取引所は80%全員に返したぞ
748承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:27:21.92ID:LR0s9Gec ほお、1300億円をUSドルに変えたか
スイスの銀行にでも貯蓄?ゴルゴ13かよ。
スイスの銀行にでも貯蓄?ゴルゴ13かよ。
751承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:27:50.67ID:j9oifzof 和田「まあ、あれだ、金なら無い。」
752承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:27:55.39ID:l35GRi8P いや、哀しいよ
今、なんとなくスイスフランショックの被害者を追ってて、これよりはマシなんだろうけどな
でも、哀しいね 髪と金は本当に大切
今、なんとなくスイスフランショックの被害者を追ってて、これよりはマシなんだろうけどな
でも、哀しいね 髪と金は本当に大切
754承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:28:14.55ID:XzhIZeda >>709
マウントゴックスから1円でも返ってきたかな
3年以上たつが
社長もピンピンしてマスゴミにも出るくらい自由
結局マンゴ事件でペナルティらしきものが何もなく野放し
あれを見てCCも開き直ってるよな
我々は何も悪い事はしてないと
マウントゴックスから1円でも返ってきたかな
3年以上たつが
社長もピンピンしてマスゴミにも出るくらい自由
結局マンゴ事件でペナルティらしきものが何もなく野放し
あれを見てCCも開き直ってるよな
我々は何も悪い事はしてないと
755承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:28:40.86ID:6GPjXRt4757承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:12.98ID:gE5XeEbU おい運営!
はよ詫びJPY渡さんかい
こっちは課金しとんやぞ
いつまでゲームさせへん気じゃ!
はよ詫びJPY渡さんかい
こっちは課金しとんやぞ
いつまでゲームさせへん気じゃ!
758承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:28.06ID:NY/fP745 与沢友梨奈
平手翼
平手翼
759承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:36.68ID:QZUHDR2X 入金しかできないとか
お賽銭みたいなもんじゃん
お賽銭みたいなもんじゃん
760承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:29:50.05ID:1YMWHrGH 他の業者もコインチェックみたいな事するのはありえなくはないよね
すごく期待してるんだが
やる可能性を、非常に高いを5として 1〜〜5段で評価するとどんなもん?
すごく期待してるんだが
やる可能性を、非常に高いを5として 1〜〜5段で評価するとどんなもん?
761承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:30:12.77ID:VkjNk3Qd >>759
そ〜・・・ですね
そ〜・・・ですね
762承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:30:21.77ID:dhTcKuX4 色々憶測流れてるけどおれ予想だとJPYも通貨も全部戻ってくるから心配すんな
中がグチャグチャだから整理精査に時間かかってるだけ
中がグチャグチャだから整理精査に時間かかってるだけ
763承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:30:23.90ID:6GPjXRt4 >>745
頭からケツまで色々どういう思考回路で計算したらこんなことになるんだよwww
頭からケツまで色々どういう思考回路で計算したらこんなことになるんだよwww
764承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:30:28.78ID:OGbe985B 言うとくけど、ホリエモンは私財も取られた挙句ムショにぶち込まれて、アナルにもぶち込まれた
765承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:14.58ID:QZUHDR2X 金融庁もいつまでも
喋らない貴乃花みたいな事すんなよ
仕事してんのかよ!
喋らない貴乃花みたいな事すんなよ
仕事してんのかよ!
766承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:15.70ID:GfoW9jLP767承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:27.21ID:eOoCOGPn わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
768承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:45.42ID:JribTO93 脱税してて
重加算税つけられてたら
金額によるが
まあ税金支払ってスカンピンだろうね
後は個人資産まで行くかどうかだ
重加算税つけられてたら
金額によるが
まあ税金支払ってスカンピンだろうね
後は個人資産まで行くかどうかだ
769承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:32:09.92ID:j9oifzof >>747
え?まだ1円も返してませんよ?
破産手続きが何年もかかり、それが終わり次第75パーセントは返せる見込みと言っただけで。
まあ、ユービットのことではないなら申し訳ないが。
ゴックスと同じで、返します、しかし、いつ返すかは不明ですが、ってやつだ
え?まだ1円も返してませんよ?
破産手続きが何年もかかり、それが終わり次第75パーセントは返せる見込みと言っただけで。
まあ、ユービットのことではないなら申し訳ないが。
ゴックスと同じで、返します、しかし、いつ返すかは不明ですが、ってやつだ
770承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:32:46.65ID:SuPJWJiP 戻ってきてるからCC死なずに済むかもな
772承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:34:18.25ID:jOsfEQBG なあ、前日比って前日の終値に対する比率だよね?
前日比プラスなのに日足は陰線ってどういうことなん?
前日比プラスなのに日足は陰線ってどういうことなん?
773承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:35:38.57ID:OGbe985B 金融庁は公僕やから、捜査に支障が無い情報は開示する義務があるんや
誰か明日電話して進捗状況確認しろ
教えんのなら税金払わんぞコラ言うたれや
誰か明日電話して進捗状況確認しろ
教えんのなら税金払わんぞコラ言うたれや
774承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:35:44.95ID:973WJiOg マジレスするとゴックスの時はBTCしかなかったから全てがゼロ
今回は全てがゼロではないので残った分で按分か、ネムに泣いてもらうかだろ
今回は全てがゼロではないので残った分で按分か、ネムに泣いてもらうかだろ
775承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:35:54.10ID:j9oifzof >>771
許されるかどうかはわからんが、実際にそうなってる。
ゴックス社長なんて1円も返さないでテレビで「コインチェックは警備が甘い」とか言ってギャラもらってる始末。
どういう業界のどういう連中に資産預けてたのかってことを根本的に考え直す必要がある、CC民は。
許されるかどうかはわからんが、実際にそうなってる。
ゴックス社長なんて1円も返さないでテレビで「コインチェックは警備が甘い」とか言ってギャラもらってる始末。
どういう業界のどういう連中に資産預けてたのかってことを根本的に考え直す必要がある、CC民は。
776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:36:19.43ID:aXxPirhh777承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:36:39.85ID:M520oKd5 進展がないならないで前回の会見から何をしていたか説明しないと
豊田商事の二の舞になるよ
CCが何も喋れないなら金融庁が代わりに進捗状況を報告しないとね
死人が出ることを誰も望んではいないんだろ?
仮に死人が出たら金融庁もやばくね?
お前らの責任だ誰が死のうが金は返せになりやすぜ?
豊田商事の二の舞になるよ
CCが何も喋れないなら金融庁が代わりに進捗状況を報告しないとね
死人が出ることを誰も望んではいないんだろ?
仮に死人が出たら金融庁もやばくね?
お前らの責任だ誰が死のうが金は返せになりやすぜ?
778承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:36:53.69ID:4JEhltP9 いずれにせよ会社整理は避けられないだろうな
779承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:37:10.67ID:eOoCOGPn わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:37:13.65ID:hMpoo0/h 既出の情報かもしれませんし,みなさんあまり興味ないかもですが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの価値にはなりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
ドイツのもので,それなりに有名なMikko AlasaarelaがCEOとのことです
781承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:37:21.83ID:j9oifzof >>777
ならんよ。
ならんよ。
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:37:55.28ID:l+fThUzB >>780
とっとと消えろカス
とっとと消えろカス
783承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:38:16.10ID:YHJDEIwW 580億円流出コインチェック「27歳社長」の現預金460億円 取引所はどれだけ儲かるのか
2/8(木) 8:00配信
不正アクセスによって約580億円分の仮想通貨が盗まれたのに、
なぜかコインチェック(渋谷区)は安泰だという。
実は、弱冠27歳の社長に率いられ、返金額に相当する460億円以上の現金を貯め込んでいたのである。
一体、仮想通貨を扱うとどれほど儲かるのか。
CC民大勝利!
2/8(木) 8:00配信
不正アクセスによって約580億円分の仮想通貨が盗まれたのに、
なぜかコインチェック(渋谷区)は安泰だという。
実は、弱冠27歳の社長に率いられ、返金額に相当する460億円以上の現金を貯め込んでいたのである。
一体、仮想通貨を扱うとどれほど儲かるのか。
CC民大勝利!
784承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:38:32.56ID:+TT3vif5785承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:38:45.72ID:VkjNk3Qd 今日市役所に行って労災の休業補償は税の申告する必要あるか聞いて来たら申告の必要無し
無収入で良いと言われた
めちゃラッキー
無収入で良いと言われた
めちゃラッキー
787承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:39:16.83ID:qRR/EGwc >>777
なんで経過報告できないんだろうなって考えると悪い方向にいってしまうわ
なんで経過報告できないんだろうなって考えると悪い方向にいってしまうわ
788承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:39:32.75ID:fXq+uCjo >>781
cc民を煽ってるお前も危ないけどな
cc民を煽ってるお前も危ないけどな
789承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:39:44.04ID:GAToP8GG790承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:39:54.51ID:JribTO93791承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:06.98ID:eOoCOGPn わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
792承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:18.89ID:dOhyxL65 >>771
だから分かんねえ奴だな。CCがキャッシュを持ってない以上、返金できないの。裁判所に命令されようが破綻申請で一切支払わなくて済むんだよ
それから肩代わりする会社も代わりとなる資産もない。いくらまで膨らむか分からない数百億の負債をタダで背負う会社なんてないからな。
だから分かんねえ奴だな。CCがキャッシュを持ってない以上、返金できないの。裁判所に命令されようが破綻申請で一切支払わなくて済むんだよ
それから肩代わりする会社も代わりとなる資産もない。いくらまで膨らむか分からない数百億の負債をタダで背負う会社なんてないからな。
793承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:32.46ID:SuPJWJiP そもそもアルトコインのスプレッドで情弱から凄まじい手数料取ってたCCとmtgoxじゃ状況違うだろ
794承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:40:32.68ID:6Vw5aS9b さてバイナンスでCC後追い祭りが来そうなんだが…メシうんめぇwwwww
795承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:41:17.55ID:qRR/EGwc 送金予約してたネムがJPYになってる件はなんなんw
796承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:41:31.94ID:GAToP8GG 日本はメキシコとは違うんだよ!
797承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:41:56.95ID:j9oifzof798承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:42:24.64ID:/hAkuiDv アフィも責任追及の流れになりそうだね
799承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:42:25.35ID:7Hy76NIf800承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:42:47.00ID:08dV3FoL 27才にすべてを押し付けて、
すべてあいつがやりましたってなるんだろうな…
すべてあいつがやりましたってなるんだろうな…
801承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:43:13.71ID:TxB2pvi3 バイナンスもダメでポロも入出金停止してんだろもうどの取引所も信頼ないで
802承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:44:19.53ID:eOoCOGPn 今法律変わってガキ1匹チョンしただけで
無期だから誰もやらないだろう10億積まれ
ても使えなかったら意味ない
無期だから誰もやらないだろう10億積まれ
ても使えなかったら意味ない
803承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:44:56.38ID:GAToP8GG 日本は駄目です
飯田篤郎さんと矢野正計のその後の人生を見れば
とてもとても
懲役10年と8年、確かに短いが、あそこまで人生かけて
何千人という人の鬱憤を晴らしたのに、その見返りが無い
飯田篤郎さんと矢野正計のその後の人生を見れば
とてもとても
懲役10年と8年、確かに短いが、あそこまで人生かけて
何千人という人の鬱憤を晴らしたのに、その見返りが無い
804承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:45:39.86ID:VkjNk3Qd 薄っぺらの板で売買してると少しの金で売り値高くするだけで簡単に暴騰するね
806承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:46:26.08ID:GAToP8GG 飯田篤郎さんと矢野正計のその後の人生
カルプルスさんのその後の人生
どっちとるんだ?さあさあ??
カルプルスさんのその後の人生
どっちとるんだ?さあさあ??
807承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:46:41.32ID:fXq+uCjo >>797
諭してるか煽ってるかは受取手によって変わることは分かるよな?
お前が被害者とかは別に聞いてはいない
諦めるのもそれはお前の勝手
被害者の中には諦めきれない人間もいるってことだ
そいつらの怒りの感情がお前に向いたとしてもそれこそ自業自得
諭してるか煽ってるかは受取手によって変わることは分かるよな?
お前が被害者とかは別に聞いてはいない
諦めるのもそれはお前の勝手
被害者の中には諦めきれない人間もいるってことだ
そいつらの怒りの感情がお前に向いたとしてもそれこそ自業自得
808承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:01.78ID:VkjNk3Qd 怖いねー信用取り引きは
経験無い人は絶対やったらダメよ
経験無い人は絶対やったらダメよ
809承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:47:30.15ID:c2E85iz/810承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:02.53ID:j9oifzof >>807
なんにせよ、諦めるべきだと、俺は思うがな。
なんにせよ、諦めるべきだと、俺は思うがな。
811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:14.51ID:GAToP8GG 飯田篤郎さんと矢野正計さんが不幸になってることと
カルプルスさんの人生の成功、
それが全てだ
カルプルスさんの人生の成功、
それが全てだ
812承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:48:51.52ID:aXxPirhh813承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:49:13.93ID:eOoCOGPn わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
814承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:49:34.38ID:M/bAwudj ここ社員常駐してるから割引いてNGしとけな
815承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:49:46.06ID:qLRbQpNx817承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:50:42.55ID:y/a+LInG こんなメシウマは金払ってでも中々お目にかかれないからな
スレに居つくのも無理はない
スレに居つくのも無理はない
818承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:51:36.50ID:eOoCOGPn チョンするならベトコンかチャイナに頼め
500で請け負う
500で請け負う
819承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:51:41.80ID:cbVOquX6 このような投機って一部の金持ちも参加してたりするんかな
27歳のクソガキに騙し取られたとなると普通だったら………
27歳のクソガキに騙し取られたとなると普通だったら………
820承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:51:45.51ID:GAToP8GG 飯田篤郎さんと矢野正計さんは懲役10年と8年という割合短いものだが
そこまでであり、にほんの社会は手柄と見返りを与えなかった
安重根が切手になり歴史上の偉人になって
日本の千円札は成敗された田布施のあと、夏目から詐欺師の野口になった
これが全てである。わかるのか?
そこまでであり、にほんの社会は手柄と見返りを与えなかった
安重根が切手になり歴史上の偉人になって
日本の千円札は成敗された田布施のあと、夏目から詐欺師の野口になった
これが全てである。わかるのか?
822承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:52:05.55ID:j9oifzof823承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:52:54.86ID:5BPznyMv 金返せよ和田
580億円流出コインチェック「27歳社長」の現預金460億円 取引所はどれだけ儲かるのか(デイリー新潮) https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00537395-shincho-bus_all
580億円流出コインチェック「27歳社長」の現預金460億円 取引所はどれだけ儲かるのか(デイリー新潮) https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00537395-shincho-bus_all
824承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:53:21.16ID:YHJDEIwW 欧米サーバーからアクセス=NEM流出数日前―コイン社機密情報目的か・警視庁
2/8(木) 19:43配信
時事通信
約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が取引所大手コインチェックから流出した問題で、
同社の社内ネットワークに、流出の2〜3日前、欧米のサーバーから不審なアクセスがあったことが
8日、捜査関係者への取材で分かった。
仮想通貨の送金に必要な情報を盗もうとした可能性もあり、
警視庁は海外の捜査当局を通じて発信元の照会を依頼するなど、関連を調べている。
2/8(木) 19:43配信
時事通信
約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が取引所大手コインチェックから流出した問題で、
同社の社内ネットワークに、流出の2〜3日前、欧米のサーバーから不審なアクセスがあったことが
8日、捜査関係者への取材で分かった。
仮想通貨の送金に必要な情報を盗もうとした可能性もあり、
警視庁は海外の捜査当局を通じて発信元の照会を依頼するなど、関連を調べている。
826承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:54:09.49ID:1TB3vFs0 >>810
諦めたキミは書き込むのをやめればいい
諦めたキミは書き込むのをやめればいい
827承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:57:25.67ID:GAToP8GG 飯田篤郎さんと矢野正計さんは懲役10年と8年という割合短いものだが
ロボットのように淡々と罰を与えた警視庁と日本の司法に何を期待する?
つまりはウィリアムズ症の障害者の坊を見つけて神輿にするビジネスは終わらんよ?
ロボットのように淡々と罰を与えた警視庁と日本の司法に何を期待する?
つまりはウィリアムズ症の障害者の坊を見つけて神輿にするビジネスは終わらんよ?
828承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:58:16.60ID:VkjNk3Qd こんな相場は買ってた人間を投げさせて売り圧力が増えたとこで買い上げて売りを投げさせるんだよな
精神力が強い人だけが生き残れる怖い相場だよ
売りが返済買いすれば更に相場が上がる
買いが増えたとこで売りを入れて投げさせ一部の人間が得する様に操作してる
精神力が強い人だけが生き残れる怖い相場だよ
売りが返済買いすれば更に相場が上がる
買いが増えたとこで売りを入れて投げさせ一部の人間が得する様に操作してる
829承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:58:36.08ID:IeoiiaEb わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
830承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:58:51.46ID:5BPznyMv >>797
諦めたんなら未練がましく駐屯してんなカス
諦めたんなら未練がましく駐屯してんなカス
831承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:59:39.52ID:Iiic4QuN >>812
これが本当なら明らかに悪い兆候やんけ
これが本当なら明らかに悪い兆候やんけ
833承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:59:41.52ID:5BPznyMv >>810
どうせ数万の被害額なんだろ?
どうせ数万の被害額なんだろ?
834承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:00:00.89ID:j9oifzof >>830
ほう?
ほう?
835承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:00:29.33ID:0lnIbSIK836承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:00:35.62ID:VkjNk3Qd 皆んなメンタルを強く持って頑張れ
837承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:01:20.79ID:C5IP1zRe >>834
ほう?じゃねえよアホ!
ほう?じゃねえよアホ!
838承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:01:31.75ID:+55SXWEI 俺も被害者だけど被害額5万円
ここの連中の態度の悪さみて和田応援したくなったもん。
被害者ざまあ見ろって感じ。
ここの連中の態度の悪さみて和田応援したくなったもん。
被害者ざまあ見ろって感じ。
840承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:01:40.49ID:GAToP8GG 日本は核を都市に落とされても モノをいうことは許されない
これはアメリカが求めた体制であり、
そこでビジネスチャンスを本能で察したカルプルスさんの勝ち
これはアメリカが求めた体制であり、
そこでビジネスチャンスを本能で察したカルプルスさんの勝ち
841承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:02:01.37ID:cGBfiN6m で、1円でも戻ってきた?
842承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:02:09.25ID:IeoiiaEb わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
843承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:02:19.86ID:YHJDEIwW 「私だけかね…? まだ返金できると 思っているのは………」
844承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:02:36.95ID:+55SXWEI メシウマ料として5万なら安いよね
数千万捕まってるバカ見ると笑えるし
数千万捕まってるバカ見ると笑えるし
845承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:03:06.31ID:6GPjXRt4 だからさっき詳しく書いたが日本円預けてた奴は大丈夫
他仮想通貨も大丈夫だろうが時間はかかりそう
ネム保証分は五分五分
他仮想通貨も大丈夫だろうが時間はかかりそう
ネム保証分は五分五分
847承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:40.05ID:bwq/Pc6y ID:j9oifzof
60レス以上して何眠たいこと言っとんじゃ!おんどれは!
60レス以上して何眠たいこと言っとんじゃ!おんどれは!
848承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:04:51.95ID:VkjNk3Qd この上がり方は返済買いかも知れないな
849承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:05:20.76ID:+55SXWEI850承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:05:55.81ID:GAToP8GG 飯田篤郎さんと矢野正計さんは懲役10年と8年という割合短いものだが
そこまでであり、日本の社会は手柄と見返りを与えなかった
安重根が切手になり歴史上の偉人になって
日本の千円札は成敗された田布施を歴史上の偉人から外し
夏目からロックフェラービジネスパートナーである詐欺師の野口にした
これが全てである。わかるのか?
そこまでであり、日本の社会は手柄と見返りを与えなかった
安重根が切手になり歴史上の偉人になって
日本の千円札は成敗された田布施を歴史上の偉人から外し
夏目からロックフェラービジネスパートナーである詐欺師の野口にした
これが全てである。わかるのか?
851承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:06:09.61ID:+4LmbgLb 一時のデマのような情報
他の通貨が盗まれてたと公式発表がない限り
日々勝利なんだが
金融庁も入ってこんな日が経ちさすがに気づかない、隠してる、はないだろ
他の通貨が盗まれてたと公式発表がない限り
日々勝利なんだが
金融庁も入ってこんな日が経ちさすがに気づかない、隠してる、はないだろ
852承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:06:09.62ID:Ticv06BP >>812
まとめろ
まとめろ
853承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:06:25.56ID:o/2XuuSD さっさとコインチェック諦めてGMOやDMMで取引始めようぜ
854承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:07:06.86ID:C0LlsBn3 和田くん達が色々抜いてたとしても70%は戻るんじゃないの
それで満足できるか知らんけど
それで満足できるか知らんけど
855承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:07:21.09ID:/Ykq7Dkn >>824
セルフィーの免許証とか流出してるかもねw
セルフィーの免許証とか流出してるかもねw
856承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:07:26.35ID:o/2XuuSD その方が効率的だと思わないのか...
857承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:07:53.83ID:FMteoNmd おいんてっくがんがえー
858承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:07:56.65ID:zLOnWsfr859承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:08:04.78ID:j9oifzof まあ、あれだ、金はまず返ってこない。
俺からお前らに言えることは、つまりこれだけだ。
俺からお前らに言えることは、つまりこれだけだ。
860承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:08:31.16ID:dG6VloLM861承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:08:33.85ID:+55SXWEI 以前、ここで質問したら初心者とか物凄くバカにされたから、いい気味だよね。
因果応報はここの連中だよ。
オレの5万やるからとっとけw
因果応報はここの連中だよ。
オレの5万やるからとっとけw
862承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:08:44.04ID:IeoiiaEb わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
863承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:09:13.06ID:Ticv06BP >>1
これが違法とかそういう訳ではないが
顧客保護の観点から金融庁行きの案件
麻生事務所に改善命令嘆願しとけ
取引所が長期間メンテをしたときは
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整(板寄せ)→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁に相談すべき
泣き寝入りだめ
金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
これが違法とかそういう訳ではないが
顧客保護の観点から金融庁行きの案件
麻生事務所に改善命令嘆願しとけ
取引所が長期間メンテをしたときは
サーバーをオープン→レートを他の取引所を参考にしながら調整(板寄せ)→調整終了後の
始値を顧客に適用させるという手順が普通
ここはオープンして調整前の値をユーザーに適用した
金融庁に相談すべき
泣き寝入りだめ
金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
864承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:09:28.12ID:GAToP8GG カルプルスさんとウィリアムズ症の障害者の坊を見つけて
神輿にするビジネスやってる人たちの勝ちだよ
神輿にするビジネスやってる人たちの勝ちだよ
865承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:09:46.71ID:0zQii5gy866承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:09:57.37ID:VjvL6Bps ロスカになるので入金してる奴おるの?流石におらんよな
867承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:10:03.26ID:49oKnl0j 今のレートでも文句ないからネム含めて仮想通貨で返してくれ。どうせ年末まで放置する気だったし。
868承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:10:06.60ID:zLOnWsfr869承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:10:16.34ID:7thr5cZ6871承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:11:03.16ID:IeoiiaEb わーちゃんツィート
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
返信先: @yasainetさん
@yasainet 麻布で合法ハーブですか?
本名+合法ドラックでググってみ
野菜ネットって売人かよwwww
隠語で隠すなジャンキー
こんな奴に大金預けたのか?
873承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:18.17ID:j9oifzof >>867
だから返したくても返せないんだよ。
だから返したくても返せないんだよ。
874承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:40.59ID:1sOSm2U/ まずは他の通貨から開始やろ〜JPYはすぐは出金出来ないと予想
それで少しでも手数料取らないと会社としてやってけないでしょ
それで少しでも手数料取らないと会社としてやってけないでしょ
875承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:44.30ID:6GPjXRt4 >>858
だからさっきから言ってるが日本円も他仮想通貨もネム保証も何もなく倒産して終わりってのはどういう考えで言ってるのか教えてくれよwww
だからさっきから言ってるが日本円も他仮想通貨もネム保証も何もなく倒産して終わりってのはどういう考えで言ってるのか教えてくれよwww
876承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:12:48.50ID:dG6VloLM >>868
Twitterのアンケートとかだと3-4割は継続して使うという意見が多い
Twitterのアンケートとかだと3-4割は継続して使うという意見が多い
877承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:13:13.76ID:Z4kwl63p 和田を逃がすな
878承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:13:39.42ID:j9oifzof >>876
倒産したら困るからそう言ってるだけやで?
倒産したら困るからそう言ってるだけやで?
879承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:13:56.66ID:49oKnl0j 盗まれたのはネムだけなんだろ?そのネムも当時より安く買い直せる。んで何食わぬ顔で再開してくれればそれでいいのに。
880承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:14:00.80ID:j9oifzof >>877
和田を逃せ
和田を逃せ
881承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:14:10.37ID:b/lPMsk3 数万円の損害賠償男ワラタ。裁判費用わかっててやってんのかな。
882承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:14:21.39ID:Hmz1JlgF 2/13に結論出るからそれまで待てw
883承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:14:27.44ID:Ticv06BP >>863
ザイフ民へ
ザイフ民へ
884承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:14.16ID:ZMfGPe36885承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:16.19ID:Z4kwl63p CC被害者だけど、全額返ってこないつもりでいるわ
886承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:16.70ID:6dKhay2H >>873
580億円分(当時)のNEMが返ってくるのを期待しているんじゃない?
もっとも、その期待も既に限界に近いまでに萎んじゃっているがな
返ってくれば、返金に応じてもまだ商売を続けられる・・・・
そうだ
和田さんはまだ勝負を諦めちゃいないんだよ!
くうーっ!かっけーっ!!しびれるー!!!
まともな日本人なら和田さんを応援するっきゃないよね(棒読み)
580億円分(当時)のNEMが返ってくるのを期待しているんじゃない?
もっとも、その期待も既に限界に近いまでに萎んじゃっているがな
返ってくれば、返金に応じてもまだ商売を続けられる・・・・
そうだ
和田さんはまだ勝負を諦めちゃいないんだよ!
くうーっ!かっけーっ!!しびれるー!!!
まともな日本人なら和田さんを応援するっきゃないよね(棒読み)
887承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:27.37ID:09VOfmzv 一週間ぐらいスレ離れてたけどなんか進展あった?
888承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:58.45ID:ZMfGPe36 >>881
おっさん少額訴訟って知ってる?
おっさん少額訴訟って知ってる?
889承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:16:12.15ID:N7pha3of メシウマにはならないけど
結局返ってきて事業滞りなく再開から復活
相場もまた全戻し
概ねこんな感じになると思うよ
まぁ掴まれてる人はこないだの
底買いに全資産投入出来なかったのだけは
悔やまれるとこだけどね
結局返ってきて事業滞りなく再開から復活
相場もまた全戻し
概ねこんな感じになると思うよ
まぁ掴まれてる人はこないだの
底買いに全資産投入出来なかったのだけは
悔やまれるとこだけどね
891承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:16:48.38ID:x428LEjw892承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:16:58.07ID:Ticv06BP 金融庁あれから何か発表した?
893承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:06.72ID:YHJDEIwW 和田と共に去りぬ
894承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:09.82ID:dG6VloLM >>878
その期待もあるだろうが、少なくとも全員が全員オサラバするのはあり得ない
その期待もあるだろうが、少なくとも全員が全員オサラバするのはあり得ない
895承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:16.30ID:Hmz1JlgF 現代版、ねずみ講になるんとちゃいますか?
896承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:17.99ID:y/a+LInG GOXはビットコインも預け金も返ってこなかったらしいじゃん
1円も
1円も
897承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:27.14ID:Ticv06BP >>812
なんで強制決済なん?
なんで強制決済なん?
898承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:28.13ID:VkjNk3Qd >>891
パンナコッタ
パンナコッタ
899承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:30.73ID:Q7v1qBxs CC再開まじ?
214 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 20:13:00.26 ID:8qzGlFNJ
もうすぐコインチェック再開だよ
マジな話
214 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 20:13:00.26 ID:8qzGlFNJ
もうすぐコインチェック再開だよ
マジな話
900承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:40.46ID:miqG0SCT >>867
というか日本円で返す規約ないんだよね
また返還が困難な場合は当社指定でとかもない
つまりネムはネムで返さないとダメなんじゃね?
そして返せません、ごめんなさいとなり
ネムで返すことが出来ない「賠償」として日本円のパターンはある
というか日本円で返す規約ないんだよね
また返還が困難な場合は当社指定でとかもない
つまりネムはネムで返さないとダメなんじゃね?
そして返せません、ごめんなさいとなり
ネムで返すことが出来ない「賠償」として日本円のパターンはある
901承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:43.52ID:j9oifzof >>885
それが普通なんだよなぁ、現実見れないやつが多すぎるわな。
それが普通なんだよなぁ、現実見れないやつが多すぎるわな。
902承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:03.79ID:j9oifzof >>900
ない。
ない。
903承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:08.00ID:mjFvbFhX 社名変えるしかないな
905承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:22.02ID:6GPjXRt4 顧客が入れてた日本円も会社の日本円も顧客の仮想通貨も会社の仮想通貨もある状態で顧客保護のために即金融庁が入って監査指導している現状で即倒産!即倒産!叫んでるのはどういう思考なんだよwww
顧客対応後に倒産はあり得るが日本円も他仮想通貨も抱えて倒産なんてあるわけねーだろ
ネム保証分は微妙だがな
顧客対応後に倒産はあり得るが日本円も他仮想通貨も抱えて倒産なんてあるわけねーだろ
ネム保証分は微妙だがな
906承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:28.53ID:Z4kwl63p907承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:38.07ID:Hzx92Gzq 5chがソースはやめろ!
908承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:18:39.86ID:ZMfGPe36 資産を1カ所に預けてる時点でバカだよね。
オレはBBとBFとハードウォレット使ってるから安心
この騒ぎでBTCを60万円台で購入できたし
CCには感謝してる
オレはBBとBFとハードウォレット使ってるから安心
この騒ぎでBTCを60万円台で購入できたし
CCには感謝してる
910承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:12.99ID:1sOSm2U/ 正直C Cは使いやすかったけどなw
ただスプがエグいのがなぁそれだけは許せんかったな
ただスプがエグいのがなぁそれだけは許せんかったな
911承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:14.64ID:sDrvC647 和田さぁ…
912承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:41.31ID:j9oifzof >>894
そりゃそうやけど三割でも抜けたら終わりやで。
そりゃそうやけど三割でも抜けたら終わりやで。
913承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:42.70ID:49oKnl0j 仮に1ゼム88円換算で帰ってきてもまたネムを買う。
イーサとネムだけは信じてる。他は知らん。
イーサとネムだけは信じてる。他は知らん。
914承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:19:44.48ID:FYGU/H/r 明日何らかのニュースがでて
土日が賑やかになるのが定番
土日が賑やかになるのが定番
916承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:20:48.81ID:bhRUdCy4 >>89
相場が崩れだしてからのレポートださい
相場が崩れだしてからのレポートださい
917承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:21:10.84ID:GAToP8GG >>910
ゲームアプリだから当たり前じゃん
ゲームアプリだから当たり前じゃん
918承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:21:38.43ID:M2dLyccQ ネム以外の損失についてメールで問い合わせたらhpに記載してある通りですとか返事きたぞ(一切記載してない)
919承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:22:49.54ID:sDrvC647 日本円で和田コインを買って
仮想通貨の仮想取引シミュレーションをするゲームアプリ
仮想通貨の仮想取引シミュレーションをするゲームアプリ
920承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:23:51.78ID:j9oifzof ホストに一晩何百万と使うババア、課金ゲーに何十万と親の金を打ち込むニート、パチで数百万の借金を作るおっさん、コインチェックとかいう通貨ゲームで数百万をする人間
全部、同じやで?
なんでコインチェックだけ違うと勘違いできんねん。
全部、同じやで?
なんでコインチェックだけ違うと勘違いできんねん。
922承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:46.81ID:GAToP8GG >>919
それでも1月25日まではリアル換金してたんだね
それでも1月25日まではリアル換金してたんだね
923承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:25:47.91ID:8b89zI/L 相場下落分は知らねえよって知らねえですむわけない
924承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:05.59ID:s95wPvUt 金融庁なにもしてないな
金融庁=税金泥棒
金融庁=税金泥棒
925承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:24.90ID:6dKhay2H927承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:27:11.72ID:6GPjXRt4 脳筋煽り民が黙りっぱなしで草
928承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:27:31.64ID:s95wPvUt929承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:27:44.60ID:dG6VloLM >>921
損切りできなくて訴訟起こすやつ出てくるから最低でも相場がある程度戻してから再開するはず
損切りできなくて訴訟起こすやつ出てくるから最低でも相場がある程度戻してから再開するはず
931承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:27:58.57ID:HzsynFxY932承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:28:31.31ID:GAToP8GG >>925
カルプレスさんの人生目指さないと馬鹿だね
カルプレスさんの人生目指さないと馬鹿だね
933承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:29:08.78ID:ZMfGPe36934承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:29:14.00ID:l+fThUzB >>924
無知の上馬鹿って幸せそうだな
無知の上馬鹿って幸せそうだな
935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:11.77ID:0zQii5gy おい金融庁
資産確認できてないって言ったあとだんまりかよ
やっぱりそんな資産ないんだ!
資産確認できてないって言ったあとだんまりかよ
やっぱりそんな資産ないんだ!
936承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:17.23ID:ZMfGPe36 少額訴訟知らないって、バカすぎるよね
881 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 20:14:10.37 ID:b/lPMsk3
数万円の損害賠償男ワラタ。裁判費用わかっててやってんのかな。
881 承認済み名無しさん sage 2018/02/08(木) 20:14:10.37 ID:b/lPMsk3
数万円の損害賠償男ワラタ。裁判費用わかっててやってんのかな。
937承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:21.16ID:5WyQSibU938承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:22.69ID:j9oifzof 和田「あー、お前らよく聞いてくれ。あのな、コールセンターをお前らのために設けてやったからな、そこに電話して色々と相談に乗ってもらえ。俺は優しいだろ?」
939承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:25.41ID:tVr65LkC どうなった?出金祭りじゃ
940承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:30:50.62ID:GAToP8GG ワダワダとウイリアムズ症の池沼は大人気だなあ
941承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:05.72ID:Ticv06BP >>938
返すとは言ってない的な
返すとは言ってない的な
942承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:24.15ID:+/1GqDnO 進展なしw
943承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:28.03ID:Ticv06BP 金融庁はだんまり?
945承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:41.47ID:b/lPMsk3 代理人の弁護士たててんだろうが。まじでクズニートばっかやなここ。
946承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:31:46.67ID:s95wPvUt947承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:32:01.11ID:ND62lzrv948承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:32:14.42ID:zieECFJh >>909
ネムだけ送金処理キャンセルでウォレット内に戻ったのだとしたら、送金処理中はウォレット内のコインの枚数が送金枚数分減るから、CC側が補償が必要な枚数を計算するのに抜けが無い様にキャンセル処理したのかもしれない。
ネムだけ送金処理キャンセルでウォレット内に戻ったのだとしたら、送金処理中はウォレット内のコインの枚数が送金枚数分減るから、CC側が補償が必要な枚数を計算するのに抜けが無い様にキャンセル処理したのかもしれない。
949承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:32:15.63ID:8b89zI/L950承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:32:34.10ID:YHJDEIwW 金融庁にはただ見てるだけの仕事があります
951承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:32:36.35ID:GAToP8GG ウイリアムズ症の池沼の坊って本当に儲かるんだね
本人アウアウ知能指数70でも関係ないわけだ
本人アウアウ知能指数70でも関係ないわけだ
952承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:04.98ID:x428LEjw 次スレは?
953承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:07.94ID:OqKnYD+Q みんなダンマリ(笑)
絶対なにかヤバイ裏がありそう
蓋開けてみたらとんでもねぇ事になってたとかじゃないよな
絶対なにかヤバイ裏がありそう
蓋開けてみたらとんでもねぇ事になってたとかじゃないよな
955承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:50.10ID:pjiMYdlM お前らまだ生きてたの?
956承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:51.18ID:GAToP8GG ウイリアムズ症の池沼の坊
知能指数70をリアルで東工大にぶち込む苦労わかる?
知能指数70をリアルで東工大にぶち込む苦労わかる?
957承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:54.43ID:ZB3tNELR 相場の常道としては、CCが取引を再開すれば、仮想通貨相場はハネ上がるよ。
材料出尽くしというやつだ。テザーも同じタイミングで出そうだし。
だから、今買え、すぐ買え。
材料出尽くしというやつだ。テザーも同じタイミングで出そうだし。
だから、今買え、すぐ買え。
958承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:33:56.77ID:VkjNk3Qd >>949
それは〜難しいと思う
それは〜難しいと思う
959承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:22.60ID:2uv9m1kv こんな状態になるまでみなしで営業させてた政府にも責任はある
税金払えないやつは免除するのが筋
他の国にばら撒いてる金に比べたら安いものだろう
自国民を大切にせよ
税金払えないやつは免除するのが筋
他の国にばら撒いてる金に比べたら安いものだろう
自国民を大切にせよ
960承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:38.07ID:j9oifzof 金融庁「めちゃくちゃやないか、どうすんや?」
和田「少ししたら倒産します!」
金融庁「なにぃ?そんなら税金どうすんねん!」
和田「それは払います!」
金融庁「ならええんやでぇ」ニンマリ
和田「はい!」ニンマリ
和田「少ししたら倒産します!」
金融庁「なにぃ?そんなら税金どうすんねん!」
和田「それは払います!」
金融庁「ならええんやでぇ」ニンマリ
和田「はい!」ニンマリ
961承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:48.69ID:OGbe985B962承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:57.93ID:Z4kwl63p あ
963承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:07.41ID:Ticv06BP964承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:17.84ID:qv8OLBGO もう帰ってこないんやな…
諦めついたわ
こんだけ待たせるって無理ってことやで
保証する義務もないんやろ
また一からスタートや
諦めついたわ
こんだけ待たせるって無理ってことやで
保証する義務もないんやろ
また一からスタートや
965承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:29.66ID:b/lPMsk3 出金出来ないなら税金はなんとかなるんじゃないか。
966承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:31.03ID:j9oifzof >>959
金融庁「認可できないから、みなし、なんやでぇ」
金融庁「認可できないから、みなし、なんやでぇ」
967承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:36.33ID:LKlFVUq8 出金再開された?
968承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:47.39ID:OGbe985B >>960 なんで金融庁のおっさんが関西弁なんや?
969承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:53.81ID:GAToP8GG 知能指数70をリアルで東工大にぶち込む権力を舐めたらいかんで
勉強しても無駄やで、寵愛されないければ
勉強しても無駄やで、寵愛されないければ
970承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:35:58.17ID:xDFuXf7h ■コインチェックの規約の一文
コールドウォレットによるビットコインの管理
当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
●麻生副総理兼金融担当大臣はコインチェックが仮想通貨を外部のネットワー
クにつながっていた「ホットウォレット」で保管したことが明らかになった
と発表しました。こんな不安全なシステムを使ってハッカーが資金を流出で
きました。「仮想通貨の管理に対する基本的な知識というか、常識に欠けて
いるかなという感じがする」と麻生副総理がコメントしました。【顧客保護を
軽視した原因は、コインチェックの和田晃一良社長によると「技術的な難し
さとそれをおこなう人材の不足」です。】
●朝山
NEMほど、マルチシグからコールドウォレットまで簡単な通貨は少ないと思いますよ。
NEM のコールドウォレットの自作は難しいのか検証してみた
https://qiita.com/kengos@github/items/9ff3a1e4e4351e9a927b
プロトタイプを4時間で作成
●今回明るみになったのは、盗難された資金が安全なマルチシグウォレット
ではなく、単なるホットウォレットに保管されていたということだ。
コインチェックによると、ビットコインのウォレットについてはマルチシ
グ対応するなど、仮想通貨によってセキュリティ設定が異なっていたようだ。
また同社は記者会見でセキュリティが低かったから狙われたという認識で
はないと答えている。その例として【80人の社員いるうち、その半分以上がセキュリティを含む開発にあたっていたことを挙げた。】
●景品表示法について
商品やサービスについての広告を出す場合には、景品表示法による規制を受けます
。
景品表示法は、その正式名称を「不当景品類及び不当表示防止法」と言います。その
広告を見るもの(消費者)を惑わせたり誤認させるような内容の広告を規制することによって、消費者の利益を守ることを目的としています。
このように、景品表示法は消費者を守るための法律なので、不当な表示によって消費
者を誤認させるような表示が認められないことになっています
●重過失
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
コールドウォレットによるビットコインの管理
当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
●麻生副総理兼金融担当大臣はコインチェックが仮想通貨を外部のネットワー
クにつながっていた「ホットウォレット」で保管したことが明らかになった
と発表しました。こんな不安全なシステムを使ってハッカーが資金を流出で
きました。「仮想通貨の管理に対する基本的な知識というか、常識に欠けて
いるかなという感じがする」と麻生副総理がコメントしました。【顧客保護を
軽視した原因は、コインチェックの和田晃一良社長によると「技術的な難し
さとそれをおこなう人材の不足」です。】
●朝山
NEMほど、マルチシグからコールドウォレットまで簡単な通貨は少ないと思いますよ。
NEM のコールドウォレットの自作は難しいのか検証してみた
https://qiita.com/kengos@github/items/9ff3a1e4e4351e9a927b
プロトタイプを4時間で作成
●今回明るみになったのは、盗難された資金が安全なマルチシグウォレット
ではなく、単なるホットウォレットに保管されていたということだ。
コインチェックによると、ビットコインのウォレットについてはマルチシ
グ対応するなど、仮想通貨によってセキュリティ設定が異なっていたようだ。
また同社は記者会見でセキュリティが低かったから狙われたという認識で
はないと答えている。その例として【80人の社員いるうち、その半分以上がセキュリティを含む開発にあたっていたことを挙げた。】
●景品表示法について
商品やサービスについての広告を出す場合には、景品表示法による規制を受けます
。
景品表示法は、その正式名称を「不当景品類及び不当表示防止法」と言います。その
広告を見るもの(消費者)を惑わせたり誤認させるような内容の広告を規制することによって、消費者の利益を守ることを目的としています。
このように、景品表示法は消費者を守るための法律なので、不当な表示によって消費
者を誤認させるような表示が認められないことになっています
●重過失
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
971承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:03.25ID:XzhIZeda 夜になるとスレの住人変わるなw
リーマンが参加か
怒りがこもってるわw
リーマンが参加か
怒りがこもってるわw
972承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:19.45ID:IvmjxVA+ 金の管理はずさんだったけど総資金自体は十分存在するパターンとかあるか?
ないと思うけどなー。やはりどっかしらに使ってしまったのだろう
ないと思うけどなー。やはりどっかしらに使ってしまったのだろう
973承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:27.09ID:j9oifzof >>968
金融庁「あかんのか?」
金融庁「あかんのか?」
974承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:36:38.64ID:GAToP8GG 知能指数70をリアルで東工大にぶち込む権力を舐めたらいかんで
勉強しても無駄やで、寵愛されなければね
勉強しても無駄やで、寵愛されなければね
976承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:02.42ID:a6oDBHlf977承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:07.22ID:b/lPMsk3 俺も投資家なので、今回の件はまじゆるせんわ。
こんなの許してたら、詐欺行為幇助になるわ。
こんなの許してたら、詐欺行為幇助になるわ。
978承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:11.14ID:ImMVEVN3 来週再開するって本当???!
979承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:13.06ID:aouIVeV5 出金は絶望的だってさ
全てが決着したら可能性あるかもね5年後くらいに
全てが決着したら可能性あるかもね5年後くらいに
981承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:31.49ID:Z4kwl63p982承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:32.31ID:Ticv06BP >>978
五年まて
五年まて
983承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:33.57ID:gAPJCj43 何が何でも金を取り戻したいなら訴訟の準備した方がいいな
984承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:37.65ID:lqyYSALR 読むのも面倒になってきたが、日曜から何も進展してないのか?
985承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:41.41ID:xDFuXf7h ■――御社は昨年もシステム障害を何度も起こして、1回ロールバックをしている。今こういう事件が起きて振り返ると、もう少し早くセキュリティを強化すべきだったなと思うことってなかったのか。
大塚氏:えーっと...。セキュリティは、多分みなさまご説明の全体に置いてたと思いますけれども、セキュリティは最優先であり、それは経営上も最優先事項だという認識は、もちろんございました。
――NEM財団をはじめ、マルチシグ導入を推奨していた。その通知を無視して経営を続けてたことに対する経営責任は感じないのか。
大塚氏:マルチシグをおこなうという認識もございましたし、それをやらなければいけないという認識も持っておりまして、それも対応する予定の中に持っておりまして、それも優先順位を高く持っておりました。
――経営者として過失がなかったと断言できるか。
大塚氏:過失ということは...そうですね...。
堀弁護士:現在、原因関係も含めて調査中でありまして、そういった評価につきましては、この場では差し控えさせていただければと思います。
重過失
読み方:じゅうかしつ
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
大塚氏:えーっと...。セキュリティは、多分みなさまご説明の全体に置いてたと思いますけれども、セキュリティは最優先であり、それは経営上も最優先事項だという認識は、もちろんございました。
――NEM財団をはじめ、マルチシグ導入を推奨していた。その通知を無視して経営を続けてたことに対する経営責任は感じないのか。
大塚氏:マルチシグをおこなうという認識もございましたし、それをやらなければいけないという認識も持っておりまして、それも対応する予定の中に持っておりまして、それも優先順位を高く持っておりました。
――経営者として過失がなかったと断言できるか。
大塚氏:過失ということは...そうですね...。
堀弁護士:現在、原因関係も含めて調査中でありまして、そういった評価につきましては、この場では差し控えさせていただければと思います。
重過失
読み方:じゅうかしつ
重過失とは、わずかな注意さえすれば、たやすく違法有害な結果を予見することがで
きるのに、漫然とこれを見逃したり、著しく注意が欠けている状態を意味する。過失
の注意義務違反の程度が大きい状態。
986承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:42.61ID:q84FTKI0 バイナンスがつながらないんすけど…
987承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:58.81ID:F6QsHvUO キチガイも入れ替わり制なのかねぇ
コピペ馬鹿がいなくなったと思ったら別のが現れた
それとも同じヤツかな?
コピペ馬鹿がいなくなったと思ったら別のが現れた
それとも同じヤツかな?
988承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:19.68ID:Ticv06BP ずっとロングしてるが
日曜からショートしこむかな
日曜からショートしこむかな
989承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:34.09ID:a6oDBHlf オペレーター大量に募集してんだから再開するやろ
990承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:35.74ID:ImMVEVN3 >>982
来週再開したとして5年も会社続くのか??
来週再開したとして5年も会社続くのか??
991承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:38.34ID:xDFuXf7h >>987
まあまあ落ち着いて^^;
まあまあ落ち着いて^^;
992承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:39.20ID:j9oifzof >>977
和田「え?俺たちも被害者なんですかどぉ?」
和田「え?俺たちも被害者なんですかどぉ?」
994承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:43.45ID:M/bAwudj995承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:44.34ID:b/lPMsk3 夕方でID変わるぞ確か。
996承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:52.51ID:+/1GqDnO バイナンスも逝ったんだって
997承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:38:53.04ID:GAToP8GG 大塚さんも今は我慢のしどきや
池沼の世話だけで雇われてるんやないんやで
池沼の世話だけで雇われてるんやないんやで
999承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:39:04.55ID:i1qrvfdg 元GOXの社長みたいに爽やかマンになって数年後TV出演するに1000ガバス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]