実を言うとCCはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。
2、3週前にものすごく厳しいGOXがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの和田が発生するので 気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて 終わりがきます。