ショーターってほんと外しまくってないか?
今朝のショーター


4 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 09:56:06.79 ID:n4jxs/AR

70万までは下げトレンドだな
ショートで行く

225 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 10:44:23.00 ID:aE5PQDrY

下げトレンドなのは変わらんなぁ
クジラさん次第かな

57 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 10:12:38.71 ID:3Qbm17u6

日足見ればガラるのわかるじゃん
分足や時間足見てるだけの人が、この一ヶ月激リバしたあと下げるチャートをずっと描いて落ちてるのわからずに、トレ転したとか言ってるんだよ
リバ時にロングして天井で利確してショート入れるだけでいいんだよ

396 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 11:11:13.59 ID:hvQA/X8H

はいはい、この辺りからショートショート。
毎回これで儲かりすぎ。
なんでお前らやらないの?
あほなん?

417 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 11:15:06.65 ID:ZViSy55Z

リーマンタイムにはどうせ落ちる。
いつものルーティン。