ショーターってほんと外しまくってないか?
今朝のショーター
4 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 09:56:06.79 ID:n4jxs/AR
70万までは下げトレンドだな
ショートで行く
225 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 10:44:23.00 ID:aE5PQDrY
下げトレンドなのは変わらんなぁ
クジラさん次第かな
57 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 10:12:38.71 ID:3Qbm17u6
日足見ればガラるのわかるじゃん
分足や時間足見てるだけの人が、この一ヶ月激リバしたあと下げるチャートをずっと描いて落ちてるのわからずに、トレ転したとか言ってるんだよ
リバ時にロングして天井で利確してショート入れるだけでいいんだよ
396 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 11:11:13.59 ID:hvQA/X8H
はいはい、この辺りからショートショート。
毎回これで儲かりすぎ。
なんでお前らやらないの?
あほなん?
417 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 11:15:06.65 ID:ZViSy55Z
リーマンタイムにはどうせ落ちる。
いつものルーティン。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド675【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
61承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:32:49.58ID:xMuD9RcN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています