探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド675【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 12:38:28.23ID:cln6hde2
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレ消してスレ立てしないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518023369/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド671【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518014406/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517998972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド670【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518010495/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド674【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518050309/
2018/02/08(木) 12:39:36.70ID:z7N4FtXU
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:32:37.62ID:5DC/0248
>>19
細山くん?
2018/02/08(木) 15:15:08.00ID:Fkc8B1tU
ヤバナンス?
2018/02/08(木) 15:15:48.21ID:OYITYy75
バイバイナンス
2018/02/08(木) 18:32:13.02ID:CFHKBY2w
くこ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:32:38.35ID:dqzCNY0F
バイナンスでコイン買うだけで、資産倍なんす
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:33:05.42ID:t2rNzJo8
バイナンスでやばなんす
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:34:19.48ID:dqzCNY0F
8500こえてくれんかね
2018/02/08(木) 18:34:45.25ID:LNDmv8qT
BTC以外の取引高の低さやばいな一番多かった時の
4分の1しかない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:37:18.75ID:MXm3fLya
>>10
アルト多く扱ってたコインチェックが取引できないんだから当たり前
ていうかコインチェック復活したらマジで爆あげだぞ
ここで爆下げ爆下げとか言ってる奴いっぱいいるから100%逆にいくよ
倒産でも悪材料出尽くしで上げてくるだろうしね
2018/02/08(木) 18:38:12.58ID:L/5CPtJJ
今日は何あげ?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:39:10.98ID:PMKD6rhZ
90000
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:50:34.81ID:k8P3qUQY
流れ早すぎだよ...
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:20:06.25ID:p4VXtnGg
くは、俺ほんと下手だわ
2018/02/08(木) 20:21:04.70ID:pQ0t7IA3
はい、全力売り。夜の部、アメリカさんいつもの売りお願いしますw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:26:54.42ID:k8P3qUQY
age
2018/02/08(木) 21:27:25.41ID:2sk+75va
クソコイン遊ばれすぎだろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:27:34.68ID:a7zAnFdE
リバくっぞwwwwwwww
2018/02/08(木) 21:27:36.12ID:hO1yh9CD
くこけ?
2018/02/08(木) 21:28:01.05ID:vW1whT36
こ れ は ひ ど い
2018/02/08(木) 21:28:06.33ID:Ty/EpaxE
87.5sたすけてー
2018/02/08(木) 21:28:42.57ID:BVeVRJu+
ショータがワロタ
2018/02/08(木) 21:28:44.15ID:PK071dW8
メリケンも買いそう
2018/02/08(木) 21:28:46.42ID:hO1yh9CD
ドッカンっと落ちるね
26モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:28:50.24ID:JK1I+yL3
すげぇぇぇ (´・ω・`)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:28:50.92ID:54xD7FiW
一回微調整はさんでるからガリガリ上げてくぞ
2018/02/08(木) 21:28:52.98ID:QqR0FjTO
はい 爆上げ
はい爆上げ
ショーターは学ばねえな
玄人ぶって後悔
2018/02/08(木) 21:29:03.98ID:OPUHhR5j
このビョーンと行く感じ去年のBTCみたいだ
2018/02/08(木) 21:29:14.44ID:2sk+75va
手放して入り直せよ
レバニラショート握ったままとか流石に意味わからん
2018/02/08(木) 21:29:19.93ID:u7hgtL35
ショータ郎ちゃん来るわ!掘り掘りタイムに期待して!!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:29:32.15ID:fhjVKiPH
バイナンス勢のみんな
オラに少しだけ元気をわけてくれ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:29:32.32ID:lgDUML5/
モナの動きわろた
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:29:50.48ID:ZccryHMw
ショートしてる奴なんて
世界中見まわしても
出川組しかいねーよw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:29:55.81ID:dFNScpEu
しっかしつええなあ
2018/02/08(木) 21:30:03.79ID:vW1whT36
おモナ様フルボッキ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:30:05.00ID:Ticv06BP
バカしかいねー
FXはスキャで細かくとっていけ

現物はロング放置
2018/02/08(木) 21:30:07.03ID:hO1yh9CD
銀行主任「客の金でFXしよw」 → 5億円の損失
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52027849.html
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:30:12.85ID:kUezfG5o
お前ら冷静に考えてBTC90万って安いなwwwwwwwww

こんなもん買いや買いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
2018/02/08(木) 21:30:16.94ID:LzWMGOc5
なんだよビッチとの連動
41モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:30:23.60ID:JK1I+yL3
にしてもショーターとロンガーが入れ替わるように
書き込みの数が変わるから面白いな

追加ショート!
2018/02/08(木) 21:30:25.91ID:uqz7+nkQ
ショートやり方覚えよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:30:54.38ID:Ticv06BP
まさかこの情勢でFX放置とか
命まで取られるぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:30:54.68ID:dFNScpEu
ショートはバカのするもの
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:30:56.19ID:C+G9J3Ti
売り豚逝ったあああああああああああ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:31:01.94ID:zG9x/Lpi
ショーーターーの
オタクっぽく理屈っぽく解説するけど負けまくってる姿面白い
2018/02/08(木) 21:31:07.43ID:vW1whT36
>>41
今の勃起を見てショートするのか…
2018/02/08(木) 21:31:10.96ID:xYeKTrSC
リメンバーバイナンス
2018/02/08(木) 21:31:21.40ID:2sk+75va
クソコインに安いとか高いとか無いから
有るのはプレイヤーの過熱度だけだ
2018/02/08(木) 21:31:22.74ID:VWQGgFfD
戻り売りでいいと思うぞ
51モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:31:38.34ID:JK1I+yL3
>>47
無くなってもいい金だから (´・ω・`)
2018/02/08(木) 21:31:50.16ID:lJX3lQyS
あがっていく
すごいな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:32:02.42ID:BxBOaSMK
値動きが荒くなってきたな。。
そろそろ大暴騰か暴落どっちかわからないけどどちらか来るな。
2018/02/08(木) 21:32:03.95ID:hO1yh9CD
ロンガーいくううううう
2018/02/08(木) 21:32:19.15ID:lJX3lQyS
お帰り8500ドル
2018/02/08(木) 21:32:22.43ID:MyOpus/x
8400ドル代で多量に仕入れてたから9000以上は目指しそう
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:32:31.52ID:Ticv06BP
ロングもショートもクソ業界にお金晒してるという
実感もっとけよ
2018/02/08(木) 21:32:43.83ID:QqR0FjTO
お帰り8500
キタキターーーー
2018/02/08(木) 21:32:47.24ID:LzWMGOc5
気付いた、この相場バイナンスの影響まるでない
2018/02/08(木) 21:32:46.69ID:PK071dW8
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:32:49.58ID:xMuD9RcN
ショーターってほんと外しまくってないか?
今朝のショーター


4 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 09:56:06.79 ID:n4jxs/AR

70万までは下げトレンドだな
ショートで行く

225 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 10:44:23.00 ID:aE5PQDrY

下げトレンドなのは変わらんなぁ
クジラさん次第かな

57 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 10:12:38.71 ID:3Qbm17u6

日足見ればガラるのわかるじゃん
分足や時間足見てるだけの人が、この一ヶ月激リバしたあと下げるチャートをずっと描いて落ちてるのわからずに、トレ転したとか言ってるんだよ
リバ時にロングして天井で利確してショート入れるだけでいいんだよ

396 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 11:11:13.59 ID:hvQA/X8H

はいはい、この辺りからショートショート。
毎回これで儲かりすぎ。
なんでお前らやらないの?
あほなん?

417 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 11:15:06.65 ID:ZViSy55Z

リーマンタイムにはどうせ落ちる。
いつものルーティン。
2018/02/08(木) 21:32:54.76ID:CAdXpvr2
この大事な局面で1日メンテしてるバイナンスとかいううんこどうすんのこれ?
2018/02/08(木) 21:32:56.81ID:2sk+75va
また儲かってしまった
2018/02/08(木) 21:33:01.92ID:cGxMCQFw
あーよかった
65モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:03.49ID:JK1I+yL3
>>53
こんだけ激しいと来ないんじゃ
寧ろミジンコ並みの動きの時の方が激しいイメージ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:05.00ID:MMSck83A
次こそ突破だね
2018/02/08(木) 21:33:06.95ID:2mindAhk
ビッチに流れた方がいいぞ
2018/02/08(木) 21:33:09.27ID:hO1yh9CD
倍ガラクッド氏おなしゃす(´・ω・`)
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:10.49ID:54xD7FiW
おかえり93
2018/02/08(木) 21:33:16.59ID:5iEgaoeq
上だ〜
2018/02/08(木) 21:33:19.93ID:2sk+75va
>>62
ザイフになる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:21.07ID:vk9t1z2n
もうわからんww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:25.78ID:UzwABOO3
すげーリバがチラッと見えたけどww
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:26.07ID:+4iz9H4y
動き無茶苦茶だな
2018/02/08(木) 21:33:31.92ID:vW1whT36
さっきの勃起が怖すぎて足がすくむ
2018/02/08(木) 21:33:46.58ID:lJX3lQyS
さっきまで売ってたやつどこへ消えたの
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:49.13ID:8jjUzVGa
衰えないなぁ。どうなってんねん。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:49.03ID:4wchgrAf
そもそもこれなんであがってんの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:50.52ID:dFNScpEu
売り板バクバク食っていくな・・・
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:33:52.56ID:zG9x/Lpi
>>61
こういう何も知識ないのに賢いフリするやつってたまにいるよな
2018/02/08(木) 21:33:57.57ID:cR7hVyAk
強いwwww
2018/02/08(木) 21:33:57.72ID:m8X9URk6
騙しで弾んでロケットとか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:34:02.75ID:ZccryHMw
ビッチは糞勃起してるけど
買いたくねーんだよなあ〜
金だけじゃない何かだな
2018/02/08(木) 21:34:06.53ID:EBkDv5Si
93万で売って91万で買うだけで儲かるぞ
2018/02/08(木) 21:34:06.98ID:PK071dW8
未来人だけど1時ごろに140万まで行った後一週間で334円まで落ちるよ
86モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:34:10.88ID:JK1I+yL3
>>76
逆に聞くけど下がったらどこに行くの? (´・ω・`)
2018/02/08(木) 21:34:22.22ID:vW1whT36
93万突破すると逆三尊完成
こっわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:34:26.77ID:kUezfG5o
1週間前まで100万きったら大騒ぎだったのに今90万で買える今年最後のチャンスなんじゃないかなって

ガチで取り残されたら終わんぞ!!!!!!!みんな買い増しでしがみ付いてこーぜ!!!!
2018/02/08(木) 21:34:28.14ID:LemEokr6
>>65
なにもわかってないのなら、黙った方がいいよ
もしくはコテ外してから言え
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:34:44.06ID:dFNScpEu
バイナンスはショート出来ないだろ?
困ってるやつはレンディングで借りてきて売ってるアホだけ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:34:46.27ID:o9djn7Wc
上がっちゃうよ、上がっちゃうよ、100(通過点)まで上がっちゃうよ、
2018/02/08(木) 21:34:56.82ID:G46ND5Zk
今日はZaif鯖頑張ってんなぁ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:35:02.06ID:Up99PHSa
まじで初心者cc民が初ショートを覚えて
このドレ転のタイミングで焼かれていってて草生える
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:35:02.21ID:4wchgrAf
てすとt
2018/02/08(木) 21:35:04.86ID:QqR0FjTO
少し下がったらL
これだけでお金が増えていく
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:35:05.87ID:Ticv06BP
>>78
高値ショートが利確すると
買うだろ

だから上がるの

ロングが利確するとき売るだろ
2018/02/08(木) 21:35:09.25ID:tMpSjd9z
上がるチャート作ろうとしてるようにしか見えない
2018/02/08(木) 21:35:13.12ID:5Jal8vwp
93S 91で利確しとけばよかったかなぁ これ上がるよね
2018/02/08(木) 21:35:27.71ID:hO1yh9CD
本気でムカつく
本気でムカつく
本気でムカつく
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:35:38.24ID:gCLQ+5AB
>>78
ノリ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:35:46.41ID:Ticv06BP
ロングショートの原理も理解してないだろ
ショートの利確でも買うからレートはあがるの
2018/02/08(木) 21:35:59.22ID:yt0djtdg
下がるでしょ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:36:02.79ID:dFNScpEu
バイナンスで借りてきた玉を回収できなくてBFで涙目で買い戻してるんじゃないか?
むしろバイナンス停止はロンガーに有利な気がする
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:36:02.72ID:8jjUzVGa
ドルの4時間足、完全にゴールデンクロス成ったぞ。
2018/02/08(木) 21:36:03.39ID:bML+3cV1
>>62
むしろここで突き抜けたら祭り始まって鯖落ちだからこそいいじゃん
2018/02/08(木) 21:36:13.49ID:xYeKTrSC
コインチェック和田を信じろ
2018/02/08(木) 21:36:19.21ID:onrGsM0B
>>87
どういうこと?
下がるの?上がるの?
2018/02/08(木) 21:36:22.55ID:Uo7oFFi7
120までいくやろこんなんw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:36:28.69ID:kUezfG5o
これガチ吹きじゃね?w

一昨日に70万で買ってた0.4BTCがガチで光り輝いてみえるぜ!!!!!
2018/02/08(木) 21:36:28.22ID:QqR0FjTO
買い圧つええ
こりゃ上がるわ
2018/02/08(木) 21:36:38.39ID:KJm5vmt2
僕の逆やれば勝てるんちゃん?
93Sや!
2018/02/08(木) 21:36:46.36ID:cGxMCQFw
24時まで上げるね
2018/02/08(木) 21:36:48.24ID:QqR0FjTO
>>107
上がる
2018/02/08(木) 21:36:52.79ID:LzWMGOc5
さっきのあのv字上げで完全にひよったわ
2018/02/08(木) 21:36:52.62ID:u7hgtL35
ロンゲストに怒りの鉄槌を!!ショータ郎ちゃん!頑張って!
2018/02/08(木) 21:37:01.90ID:mZKJdQrV
>>85
なんでや!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:37:03.55ID:8jjUzVGa
100万チャレンジ来るぞ!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:37:05.44ID:HPr2uKjS
60万あたりで損切りしちゃったやつらは
未だにまた下がるだろうって祈ってるんだろ?

どうせ仮想通貨買ったのもだいぶ後なんだろ?円天とかネズミ購とか否定してて、でも気になって後になって参加したんだろ?

また上がる、上がるんだって思って損切りが出来ずにズルズル粘って、せっかく粘ったのに折れて最悪のタイミングで損切りしたんだろ?

今はまた下がるからショートで挽回だ、また下がるんだって言い聞かせてるんだろ?

なあ、そろそろ変わったらどうだ?
大して信念もないくせに頑固なお前からさ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:37:14.98ID:gCLQ+5AB
>>107
下がるか上がるかのどっちか
2018/02/08(木) 21:37:16.95ID:cGxMCQFw
9000$くらいかな…
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:37:23.03ID:4wchgrAf
買い一色だな。

こりゃ下がるわw
2018/02/08(木) 21:37:27.80ID:hO1yh9CD
バイモくるよー
2018/02/08(木) 21:37:33.43ID:bML+3cV1
サッカーワールドカップくらいあつい
上がったら北新地でビットコイナーが抱き合うかな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:37:43.79ID:/3k8RPbF
まだショートの生き残りがたくさんいるから上げ圧力が蓄積中
さらにバイナンスのメンテ明けで暴騰するから今日は120目指す展開と読まれているな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:37:45.36ID:dFNScpEu
今日中に100万行くんちゃうかこれ・・
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:37:49.39ID:sUaRqaTV
こりゃーひょっとしてひょっとするかもな
2018/02/08(木) 21:37:50.37ID:cGxMCQFw
>>121
おう、フルレバショートしとけ!
2018/02/08(木) 21:38:03.86ID:PK071dW8
>>116
マサヒロヤマモトの素性が判明してブロックチェーンそのものが終わるから
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:38:05.35ID:MM9xliZ9
>>16
生きてますか?
2018/02/08(木) 21:38:08.49ID:V3j3IVrk
先週の今頃もこうだったし週末大暴落でしょうね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:38:24.05ID:Wdu+DIDA
一度下げて❤??
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:38:30.76ID:2p3y9j2L
ビッキャス暴騰じゃん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:38:41.07ID:Ticv06BP
ロングが利確すると売るからレートが下がる
ショートが利確すると買うからレートが上がる

同じ方向にエントリーしていても利確で焼かれる
それがFX
エントリーポイントが遅れらハイレバはやめておけ

>>1-1000
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:38:42.98ID:UzwABOO3
>>118
THE
辛辣
2018/02/08(木) 21:38:46.42ID:8snwvn6n
>>86
樹海
2018/02/08(木) 21:38:46.47ID:R2CFqY61
>>85
阪神関係ないやん
2018/02/08(木) 21:38:52.11ID:RWh59pa8
今日は100万いくまでガラガラ回すんだろw
その後はどうなるんだろうな〜・・・

バイナンスもだけど、バチスカも見らんねw
ホント、祭りだね
2018/02/08(木) 21:38:58.15ID:c2bz1M1F
強すぎるうううううううううううううううううううう
2018/02/08(木) 21:39:12.28ID:vW1whT36
もういいや
ヨコヨコの後に1回だけ下げるからくこでロング
2018/02/08(木) 21:39:37.49ID:Qm6riseI
買いが強いな
100万突破したらまたバブル相場になることもありうる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:39:41.54ID:8jjUzVGa
うわー、また高値突破した…。止まらんわ。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:39:45.13ID:kUezfG5o
このまま120万まで昇竜拳する可能性あり

まじで今買わないと絶対後悔するわ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:39:47.41ID:swr4Wbzz
ビットコインの本当の底(398000ぐらい)は、まだあると思いますが

そう思いませんか?
2018/02/08(木) 21:39:47.17ID:hO1yh9CD
これ、上げてから下がるやつや!
2018/02/08(木) 21:39:48.63ID:IPkBadre
ビッチは仕手
2018/02/08(木) 21:39:49.51ID:2sk+75va
バイナンスの時間発表されるまで寝れんからつらい
147モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:39:56.07ID:JK1I+yL3
おお高値更新した
2018/02/08(木) 21:40:02.79ID:R2CFqY61
でも絶対にここで俺がロング入れると下がりだすんだよな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:03.32ID:ZccryHMw
マスゴミに煽られて
損切して
ショートしてる
頭出川組おる?w
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:06.64ID:8jjUzVGa
ドル8600超えたぞ!上だ!!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:08.81ID:iyGzJpb4
ショートで入ったことをクソ後悔しながらロングに切り替え

みんなよろしく仲良くして
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:14.05ID:C+G9J3Ti
キテるキテる
ロングまだ間に合うよ
2018/02/08(木) 21:40:16.82ID:cGxMCQFw
>>144
上げたら下げるのは当たり前だ
2018/02/08(木) 21:40:18.05ID:yt0djtdg
びっくりしたわw
2018/02/08(木) 21:40:24.34ID:PK071dW8
そおぉぉぉんをぉぉとりもどぉせぇぇぇぇぇ!!!(ハイトーンボイス)
2018/02/08(木) 21:40:28.45ID:dGPF10sj
省エネできたな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:32.31ID:8jjUzVGa
上に跳ねた!!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:39.39ID:Up99PHSa
100万手前S勢もこれはちょっと怖いよね
下がるってのはわかるけど
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:45.86ID:54xD7FiW
こんにちは94
2018/02/08(木) 21:40:47.77ID:cGxMCQFw
100万までいくぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:48.59ID:9ThllQ+F
今、二回連続シコったから多分上がるよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:48.89ID:8jjUzVGa
ショーター死ぬなよ!!!
2018/02/08(木) 21:40:50.40ID:G46ND5Zk
総楽観
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:53.86ID:gCLQ+5AB
ぬけたくさい
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:40:54.81ID:FfzGqWFi
ありえんw
2018/02/08(木) 21:41:08.35ID:vW1whT36
まあここは抜ける
最後の買い増しチャンスはすぐそこだ!
167モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:41:11.38ID:JK1I+yL3
95行くんかね (´・ω・`)
2018/02/08(木) 21:41:15.88ID:KJm5vmt2
94L
2018/02/08(木) 21:41:17.36ID:hO1yh9CD
てめえらマジで下げろや!w
2018/02/08(木) 21:41:26.13ID:4YVKZE3N
焼き殺せ〜!
2018/02/08(木) 21:41:37.50ID:JE8dSicR
ヤフコメ民が60万まで暴落の記事に嬉しそうにコメントしているうちは大丈夫
2018/02/08(木) 21:41:51.08ID:QqR0FjTO
>>169
すまんなwwwww買わせてもらったよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:41:57.54ID:ZccryHMw
今売ってるのって
日韓だけ
似た者同士
投資に全く不向きな国民性
マインドコントロール受けやすい
2018/02/08(木) 21:42:03.85ID:JiTipW+J
>>61
粘着質でキモいわ
2018/02/08(木) 21:42:03.18ID:RffOa37J
>>171
これ
2018/02/08(木) 21:42:04.22ID:G46ND5Zk
>>167はモナちゃんなの?
2018/02/08(木) 21:42:12.54ID:vW1whT36
えっちょっ
そのまま94万抜くなんてありえる?
2018/02/08(木) 21:42:19.05ID:tMpSjd9z
すげえな。無理矢理だろうがぶち抜いてトレンド変えれば一般人も
買うしかないだろうって感じか
2018/02/08(木) 21:42:28.67ID:hO1yh9CD
こんなんおかしいだろ!!!!
もっかい80目指せよ!
2018/02/08(木) 21:42:31.95ID:oypyTXY7
キタ
2018/02/08(木) 21:42:34.97ID:cGxMCQFw
ショーターって絶対ロングしないよね
両方やればいいのに
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:42:36.00ID:f/Ji9jBj
この1hでまた上下決まるな…でも抜けそう
183モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:42:37.44ID:JK1I+yL3
>>176
どういう意味? (゜.゜)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:42:39.08ID:hB4uMY0Y
>>140
バブル相場は流石にないな
相場の乱高下や仮想通貨関連のアングラ要素が結構周知されちゃった
2018/02/08(木) 21:43:14.56ID:v1Zloz+a
まぁこの前も100万までいって60万まで落ちたしな
トラウマやで
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:43:15.01ID:dFNScpEu
人生のトレンド転換
2018/02/08(木) 21:43:16.47ID:eXDMXWBE
200日線で反発してるし上やろなあ
2018/02/08(木) 21:43:21.41ID:fai08HKj
昨日家の頭金がとか言ってた人は元気かのう、ネタだとええのう
2018/02/08(木) 21:43:37.33ID:u7hgtL35
ロンゲストの言うことに騙されちゃダメよ!!
190モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:43:48.64ID:JK1I+yL3
1時間足しでも上に向いたんだ
2018/02/08(木) 21:43:48.73ID:Zisnxp+1
日テレはショーター
2018/02/08(木) 21:44:05.76ID:KJm5vmt2
93L
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:44:11.37ID:HPr2uKjS
すまん、すまん、ショートガチホのアホデガワおゆ?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:44:11.16ID:54xD7FiW
>>181
それ、Lで伸ばした後調整でSに変えるだけなのにな
2018/02/08(木) 21:44:11.63ID:6anP2y3g
いつ買えばいいのん
2018/02/08(木) 21:44:19.25ID:vW1whT36
さすがに下げるよな?(震え声)
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:44:26.79ID:8qFhkwsz
90階で行儀よく待ってるよ
198モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:44:27.75ID:JK1I+yL3
>>185
105-65のレンジだと思えば (;・∀・)
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:44:32.97ID:FfzGqWFi
95付近で何度か弾かれて105フィッシュでok?
2018/02/08(木) 21:44:40.74ID:yt0djtdg
たぶんショーター殺しで上跳ねてそこから落ちる、と読むけど
ここはノーポジ
どっちにいくにしてもポジるの怖いわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:44:44.68ID:m1TDmfdy
>>184
って言ってもこれに突っ込んだ奴はギャンブル好き脳だよ
忘れられないんだから、絶対買うよ
2018/02/08(木) 21:44:51.40ID:JgoXAmuE
ヨコヨコはパワーため中だからなあ
2018/02/08(木) 21:44:52.52ID:PK071dW8
ぶち上げるよおちんちんフルボッキ相場の到来だよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:45:07.44ID:zG9x/Lpi
むしろここで下げると更に爆上げしそうだね

みんな少し下げただけで買いに来る
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:45:15.24ID:kUezfG5o
ここで渋って逃げたら一生後悔する、たぶん2018年における名場面が今って感じする

BTC欲しい奴は勝っとけよ、まだ間に合う
2018/02/08(木) 21:45:35.57ID:JgoXAmuE
上げ方がちゅうとはんぱなんだよなー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:45:38.02ID:5A0bJOxN
全然下がらねえ
2018/02/08(木) 21:45:41.09ID:hO1yh9CD
絶対下がるだろう
Lしてるヤツは、空気読めよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:45:45.49ID:9ThllQ+F
レバシューターざまーーww

ロスカット食らって人生真っ暗なっちまいな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:45:59.02ID:UzwABOO3
>>205
俺そんな凄い場面にいるんか…
2018/02/08(木) 21:45:58.47ID:yt0djtdg
>>181
現物ガチホはショートはしないけど、
ショートはロングもノーポジもやるんだよ
こまめに利確しないFXなんてあり得ないんだから
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:46:18.71ID:4wchgrAf
ボリンジャーバンド上限まで来たな。
ここでちょっと落ちるな。
2018/02/08(木) 21:46:28.04ID:ujK4J3M6
917でSしてるんだが
2018/02/08(木) 21:46:44.11ID:hO1yh9CD
早よ落ちろや(・Д・)
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:46:47.47ID:5A0bJOxN
>>212
全然落ちねえ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:47:06.30ID:hB4uMY0Y
>>198
実際そんなもんでそ
85を軸線にして±20と割り切ればそんなもん
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:47:07.27ID:FfzGqWFi
>>205
出金してしまった人は今すぐコンビニへGO!まだ間に合うぞ
218モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:47:08.91ID:JK1I+yL3
95までは上がりそうやね
2018/02/08(木) 21:47:09.54ID:6Cju1MFp
バカでも買い控える相場
そんなバカに買わせるにはどう演出したらいい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:47:12.49ID:HPr2uKjS
多分90付近ででガチホショートしてるやつはたくさんいるね
2018/02/08(木) 21:47:14.37ID:2GK1GBxp
俺がフルレバヨコヨコしてるからな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:47:15.95ID:GrtDEnud
>>179
何がおかしいって言いたいのか分からん
2018/02/08(木) 21:47:17.78ID:vW1whT36
92万でゆるして
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:47:28.01ID:dFNScpEu
むしろ高値から1/4しか落ちていない・・・と思うんだ
2018/02/08(木) 21:47:30.44ID:2qY3j/vu
ショーターでロングしない奴など居るわけないだろ、アホか
今まで長い下げトレンドだったから声がでかくなっただけ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:47:30.78ID:ujrV0ojr
買い支えてるのは誰なんだろ
92万以上で買えるなんてブレーキぶっ壊れてるだろ
2018/02/08(木) 21:47:38.07ID:Uo7oFFi7
>>212
せめて何分足かくらい書こう?な?
2018/02/08(木) 21:47:38.59ID:c2bz1M1F
>>223
3分間待ってやる
2018/02/08(木) 21:47:52.57ID:yt0djtdg
>>198
そ。レンジ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:47:57.85ID:ZccryHMw
日本人保有の仮想通貨が
バカスカ売られて
海外に行ってるわ
残念だわ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:47:58.26ID:gqQq6OxY
タダで有力な情報教えてあげてんのにお前達素人は何回言ったらわかるんや?
要は最終的に上がるか上がらないかなんだよ
今から70万、80万に下がろうが最終的に200〜500万行けば勝ちなんだよわかったかボンクラ共
フハハハハ+3100万

http://imgur.com/tAfDgeD.jpg
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:47:58.70ID:joxYn5Uw
0時が怖いな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:48:00.74ID:FfzGqWFi
>>217
ごめん 間に合わない 一人殺したんだった自重します。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:48:01.95ID:C+G9J3Ti
買いは遊びだけど売りは必死
まさに売り豚っすね焼かれろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:48:08.79ID:8qFhkwsz
大丈夫
深夜に爆下げ来る
2018/02/08(木) 21:48:30.41ID:vW1whT36
待てって言ってんだろうが!!
2018/02/08(木) 21:48:31.32ID:u00zTX1O
お前ら✋返し凄くて付いてけないわ
✋クルックルッ
2018/02/08(木) 21:48:33.41ID:N8/9UXbZ
ただの半値戻し
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:48:35.69ID:dFNScpEu
勢いついてきちゃった・・・
マジで売らなくて良かったぁ・・・
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:48:50.32ID:5A0bJOxN
>>238
超えてるじゃねえか
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:48:54.61ID:dzl4GOGU
仮想通貨市場から金がぬけてってるから、とんでもない材料こないかぎり天井は110近くだと思う
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:49:15.56ID:54xD7FiW
>>198
だいたいそのレンジだと思うけど
レンジいっぱいは怖いから指値は100-80くらいで見てるわ
2018/02/08(木) 21:49:23.06ID:vW1whT36
>>240
130万〜60万だから半値にすら届いてない
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:49:39.36ID:8jjUzVGa
上げすぎでしょ…。しかも一昨日からたいして落ちてないぞ。
トレンド変わったな。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:49:39.90ID:5A0bJOxN
どうなってんだおい
246モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:49:41.07ID:JK1I+yL3
>>226
1か月前は190
1週間前は100
あったんだからその資金が戻ってきたと思えば上がるのも不思議じゃないと思う
2018/02/08(木) 21:49:46.40ID:yt0djtdg
逆行ポジの何がもったいねぇって機会損失よな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:49:47.01ID:dFNScpEu
これ年内1000万くるぞ(本日2回目)
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:49:48.44ID:ZccryHMw
>>241
日本人が6割持ってたのよ?
それがヌけたらそりゃ大暴落
こっから新しい相場よ
海外主導で
2018/02/08(木) 21:49:50.72ID:SVJ58IHd
じわ下げ→ドン上げのパターンだったのに
じわ上げ状況だからなドン下げが来るかもしれんな
2018/02/08(木) 21:49:53.92ID:vW1whT36
止まるんじゃ…💃
2018/02/08(木) 21:50:00.55ID:EBkDv5Si
ショーターはよ損切りしとけ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:50:05.61ID:BI9DD1VE
ショショショショーターwwwwwwww
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:50:13.64ID:5A0bJOxN
>>243
65万だけど
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:50:20.21ID:swr4Wbzz
ボックス相場を出るには、20〜30万ぐらい落ちやなあかんのでは〜
2018/02/08(木) 21:50:20.23ID:pmvWG/qw
せやからいうたやろ?
2018/02/08(木) 21:50:30.78ID:hO1yh9CD
>>222


え----なんやて-------------

    / ̄ ̄ ̄~)__
  / ____/ヽ \
 / /         ヽ |  
 レ| ≦__( ( __≧  |/  
 (Y[ノ^ ]=[ ^ヽ ]= Y) 
  (   ̄/    ̄  ) |      ワシ..
  |   ノ^ー^ ヽ    |    
  ヽ(( __|__ )) ノ         年俸+3000万やけど・・・・
               
   ヽ_____ノ              東大−首席やけど、なぬか?
    /VYV \   
   |   。   |           金が、あまってしゃないわ
   | |.  。  | |     
2018/02/08(木) 21:50:31.18ID:vW1whT36
>>254
そうでした
2018/02/08(木) 21:50:38.84ID:6g4w0fer
200万の頃から見たら「100万行けぇー!」とか言ってんの信じられんだろうな(´・ω・`)
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:50:46.08ID:hB4uMY0Y
>>201
実はギャンブルですらないってのがバレちまったからなー
競馬なら騎手同士で勝ち鞍の回し合いをしたのがバレたケースだし
パチンコなら裏ROMをホールが集中操作してるのが表に出たレベル
過去の例見てもどちらも客は大きく減らしてる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:50:50.45ID:YkDMTATA
見たかよ、この力強い上げ
500万はもう目の前だ
もちろんここにいるみんなはフルレバLいれてるよな?
まだってやつは家を売ってでも入れろ、そして億への切符を手に入れろ
間に合わないなんて事はないんだ
2018/02/08(木) 21:50:50.91ID:QK221mvm
ショートとロングの煽りあいがこのスレを糞にしてる
2018/02/08(木) 21:50:59.35ID:eXDMXWBE
80S「頼む!下がってくれ!」
100S「ここまでは来ないだろ…」
120S「じゃあ俺、ギャラもらって帰るから」
2018/02/08(木) 21:51:11.91ID:vW1whT36
92万まで待てって言ってんだろうが!!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:51:16.90ID:8jjUzVGa
>>249
確かにもう日本はダメだろうな。CCのせいもあるが、規制やらなんやら。

世界見渡せば、まだこれからってところか。
2018/02/08(木) 21:51:18.94ID:yt0djtdg
BFFX、きっかり94で跳ね返りか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:51:22.08ID:kUezfG5o
この吹き方で100万到達しないとかいってるホラフキンはどいつだ?

仮想通貨始めたい奴にとって今が千載一遇だろ、逃すなよ!!!掴め!!!!
2018/02/08(木) 21:51:24.78ID:cGxMCQFw
>>244
二日くらい前から変わってるが
2018/02/08(木) 21:51:25.91ID:QaT8CDo9
明日CC爆発しろ!
2018/02/08(木) 21:51:29.27ID:Uo7oFFi7
あら、高猫
2018/02/08(木) 21:51:50.74ID:muOfnzrf
使い道のないゴミカスに燃やされた
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:51:52.69ID:8jjUzVGa
どこまで上げるんだ!!!
一旦止まれよ!!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:52:14.89ID:5A0bJOxN
止まんねえ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:52:18.99ID:dFNScpEu
乖離がもうゼロ安定だな
釣り上げ感はほとんど消えてる
2018/02/08(木) 21:52:20.42ID:vW1whT36
ま、待って!待ってください!お願いします!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:52:40.35ID:8qFhkwsz
>>262
金絡み+匿名だから
人間の汚いとこが出るのはしゃーない
2018/02/08(木) 21:52:42.31ID:JgoXAmuE
しかし上がり方が重いなおじいちゃんかよ。12月はあんなに輝いてたのに。
2018/02/08(木) 21:52:44.86ID:hO1yh9CD
L集めとる
騙されるんだろうなナムー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:52:45.68ID:8jjUzVGa
高値猫祭りじゃーー!
2018/02/08(木) 21:52:48.52ID:k8P3qUQY
ショートが利確したら行くな
281モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:52:48.52ID:JK1I+yL3
CCの夜逃げ騒動はどうなったの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:52:58.28ID:it31MOOg
意外と上がらないな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:53:02.25ID:swr4Wbzz
誰が買うのかな

危ない値段と思うけどな〜
2018/02/08(木) 21:53:11.42ID:cGxMCQFw
あと2時間
2018/02/08(木) 21:53:27.00ID:vW1whT36
アカンこれじゃショーターが死ぬぅ!
2018/02/08(木) 21:53:30.93ID:yt0djtdg
>>262
まぁ1月からの下げ幅考えりゃストレスマックスだったろうからね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:53:37.24ID:8jjUzVGa
>>277
これくらいで良いよ。あまりに急だと反動がでかい。それが敬遠される元になる。
288モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:53:43.98ID:JK1I+yL3
またビッチ上がってるよw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:53:46.55ID:GrtDEnud
>>241
友人が昨日から買い始めた。年末年始様子見してて、底値でチャンスと思って新規参入始まってるよ。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:53:49.89ID:FNekuLPS
わいの言うた通りやろ!
200万まで上がるで!
買いや!
買い!
ロングポジションやで!
2018/02/08(木) 21:53:50.79ID:JgoXAmuE
もっとショーターの悲鳴が上がるロスカフラッシュが見たいよー
2018/02/08(木) 21:53:58.10ID:cGxMCQFw
8680のショーターがそろそろ利確
2018/02/08(木) 21:54:12.32ID:N8/9UXbZ
>>240
せやな
https://i.imgur.com/0TTVmAH.jpg
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:54:19.16ID:gqQq6OxY
テクニカルバカに伝えたい

http://imgur.com/TY5DMev.jpg
295モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:54:23.22ID:JK1I+yL3
>>291
たぶん、110ぐらいにならんと無理だぞ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:54:24.72ID:8jjUzVGa
ショーター避難しろ!間に合わなくなっても知らんぞーー!!!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:54:39.00ID:FNekuLPS
こりゃ、400万まで行くで!
長期が吉やな!
2018/02/08(木) 21:54:41.51ID:JiTipW+J
今日はここまで
2018/02/08(木) 21:54:49.25ID:dGPF10sj
売り誘ってるぞ男だろ
2018/02/08(木) 21:54:50.43ID:vW1whT36
たーれーろ!たーれーろ!
2018/02/08(木) 21:54:58.12ID:LNDmv8qT
BTCとBCH上げて去年に戻りましたよって
必死にアピールしてるみたいだな
2018/02/08(木) 21:55:01.24ID:hO1yh9CD
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2018/02/08(木) 21:55:09.90ID:K+2LLGuh
出川組も買いまくってそう
2018/02/08(木) 21:55:23.19ID:WAthKqcv
>>226
ショータの損切り

>>252に煽られてな
2018/02/08(木) 21:55:29.04ID:pmvWG/qw
ショタは目線変えなアカンで。
上がる分けない から どこで拾うかな?
やで
2018/02/08(木) 21:55:34.60ID:obAI+MZo
ここで売ったら禿げたと思ってる。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:55:40.00ID:kUezfG5o
上昇軍団BTC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!GO!!!!LETGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/08(木) 21:55:42.31ID:vW1whT36
もっと狼狽売りして♥
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:55:43.01ID:yn3er9E7
逆に、ロンガーの一瞬消滅もあるかも
2018/02/08(木) 21:55:43.51ID:j993pLpB
今まで基本Sだったノンホルだけど、今はなかなか手出しできないタイミングだな。
あく抜け感はあるから、押し目狙ってLで入る準備するか。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:55:48.91ID:aeXUvfJI
やべえ、86万で何気なく1枚現物買ったらこんなに上がってたのかよ。
そろそろ売ろうかな。
2018/02/08(木) 21:55:50.67ID:q+HUGLdd
仮想通貨

ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」

そして数年後

ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
2018/02/08(木) 21:55:55.40ID:JgoXAmuE
しかしBTCの勢いもそうだけど書き込みも本当にすくなくなったなあ
2018/02/08(木) 21:56:14.71ID:R2CFqY61
19時台より勢いが無いのは確かだが急降下しそうも無い
315モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 21:56:33.84ID:JK1I+yL3
ビッコが上がって価格操作がしづらくなるのと
ビッコが下がって仕手振るまいが酷くなる
のではどっちが良いのだろうか。。。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:56:38.03ID:Ticv06BP
人が減ったのがまずい
CCゆるさん
2018/02/08(木) 21:56:37.62ID:2GK1GBxp
どうせ大口がちょっと悪戯したら今度はロンガーが阿鼻叫喚になるんやろ?
煽り合わずに仲良うしとけ
2018/02/08(木) 21:56:39.29ID:cGxMCQFw
んー、そろそろ限界か
2018/02/08(木) 21:56:41.63ID:muOfnzrf
使い道のないもんコインとかいうなよ
2018/02/08(木) 21:56:51.86ID:hO1yh9CD
しつこいしつこいしつこいしつこい
2018/02/08(木) 21:57:23.53ID:yt0djtdg
BFFXの97か93の山からショートするなら
91から92に上がる間に利確してるに決まってるだろアホか
2018/02/08(木) 21:57:24.26ID:R2CFqY61
>>318
失速仕掛けてるが失速はしてない嫌な状況
2018/02/08(木) 21:57:35.23ID:vW1whT36
いいぞ垂れろ!俺のロングのために降ってこい!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:57:35.88ID:gqQq6OxY
テクニカルバカに伝えたい

http://imgur.com/O6P95d9.jpg
2018/02/08(木) 21:57:46.97ID:u00zTX1O
梅南酢ゴックス
2018/02/08(木) 21:57:53.85ID:JgoXAmuE
下げから上げトレンドになるかもしれない歴史的な夜なのに何か書き込み少ない??
2018/02/08(木) 21:58:09.45ID:R2CFqY61
5分速はここで上げにトレンド変換
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:58:09.94ID:Ticv06BP
サバゴックス
2018/02/08(木) 21:58:18.33ID:u7hgtL35
ショータ郎ちゃん!大丈夫よ!ここからロンゲストに地獄を見せてやりましょう!
2018/02/08(木) 21:58:28.02ID:u00zTX1O
テクニカルおじさん
投資苑おじさん

即あぼーん
2018/02/08(木) 21:58:39.00ID:hO1yh9CD
下がらんかいボケ
ぶち殺すぞ
2018/02/08(木) 21:58:43.64ID:LNDmv8qT
>>326
暴騰と暴落が無かったらギャンブルコインとして役に立たないから
2018/02/08(木) 21:58:52.79ID:muOfnzrf
値段が上がれば規制を強めてくるからなわかってんな
2018/02/08(木) 21:58:54.23ID:k8P3qUQY
ショートのメンタルが弱かったら手放して発射するなw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:59:03.68ID:FNekuLPS
すごい!
どんどん上がるで!
ロングやで!
わいに間違いは無いで!
わいもビットキャッシュ1000円分持ってるで!
わいもロングポジションやで!
このわいがロングやから間違いないで!
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:59:07.04ID:Ticv06BP
>>326
CC民死亡
度重なる乱高下でユーザー激減
株のが美味しい
2018/02/08(木) 21:59:11.21ID:vW1whT36
もう1度だけ92万アタックしていいぞ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:59:48.58ID:RiFeMZ6Z
何あげ?
88で売ってしまった
2018/02/08(木) 21:59:58.53ID:cGxMCQFw
今からのロングは神経すり減りそう
2018/02/08(木) 22:00:13.56ID:hO1yh9CD
夜中のみんなが寝た頃にガラ来るよね
敗北が知りたい
2018/02/08(木) 22:00:27.39ID:muOfnzrf
社会にガイナンス
2018/02/08(木) 22:00:32.40ID:LNDmv8qT
今思えばハードフォークって売り時と買い時を
みんなに分かりやすくする便利な仕組みだったな
あれがあったから誰でも勝てたし新規参入もしやすかった
2018/02/08(木) 22:00:34.88ID:JgoXAmuE
もうロング売るわここまでだな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:00:57.70ID:Wdu+DIDA
ガラ待機してるのですが
まだですか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:01:02.57ID:yn3er9E7
22時 アメリカ グッドモーニング!
さあ、どっちだ?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:01:11.06ID:pX1sYb8A
うん、バイナンス絡みでちょっとでも悪い噂ながれたらガクっと落ちるからな

ていうかバイナンス再開はもう織り込まれてるのかな
アメが何から入るか
2018/02/08(木) 22:01:24.17ID:DDXH9f0T
>>344
深夜3じ頃かなあ?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:01:25.78ID:FNekuLPS
100万200万・・・
1000万行くか?
長期が吉やで!
2018/02/08(木) 22:01:27.07ID:K+2LLGuh
吹きあがったあああああああ
2018/02/08(木) 22:01:38.04ID:EBkDv5Si
くこでショート
2018/02/08(木) 22:01:41.26ID:WAthKqcv
昨日ロングを損切りしたらこれだもんなぁ
考えの逆をいくよ
脳みそ足りんだけなんだろが、、
2018/02/08(木) 22:01:45.51ID:JiTipW+J
もうあかん
2018/02/08(木) 22:01:59.36ID:yt0djtdg
こんなとこでのヨコヨコは大人しくノーポジにしとけ
ポジポジ病かよ
2018/02/08(木) 22:02:00.36ID:vW1whT36
えらいぞ、92万まで戻せ!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:02:02.06ID:ifaBJAtJ
まだまだ行くで〜
2018/02/08(木) 22:02:05.32ID:hO1yh9CD
おこめ見せい(`;ω;´)
2018/02/08(木) 22:02:17.11ID:muOfnzrf
目立たないくらいにしとかないと怒られますからね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:02:18.42ID:PkOTHXXD
>>307
ノリがオタクっぽい。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:02:32.26ID:FNekuLPS
もう100万超えそうやで!
ロングやで!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:02:36.28ID:yn3er9E7
アメリカ怖いから、一旦、93で離隔!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:02:36.32ID:FfzGqWFi
ショーター グッバイ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:02:40.79ID:m1TDmfdy
1hだと上がるわこれ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:02:53.35ID:4wchgrAf
で、バイナンスどーなん?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:02:57.99ID:Wdu+DIDA
よしもっと下がれ
2018/02/08(木) 22:02:59.69ID:k8P3qUQY
損切りしちゃったショーターいるけ?
2018/02/08(木) 22:03:09.90ID:qoys63KP
938でショート
2018/02/08(木) 22:03:13.94ID:hO1yh9CD
ここから一気に下がりますよ。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:03:24.59ID:tULWmxh1
ガラ止まらねーぞ!!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:03:26.15ID:Ticv06BP
>>363
未定
2018/02/08(木) 22:03:33.02ID:ujK4J3M6
>>365
917で待ってるよ
2000円も損したくない(´・ω・`)
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:03:37.11ID:ifaBJAtJ
買え買え買え!祭りやぞ〜!
2018/02/08(木) 22:03:46.55ID:j6SPeS7i
天井じゃね今の
2018/02/08(木) 22:03:51.10ID:cGxMCQFw
びみょーすぎるわw
2018/02/08(木) 22:03:51.15ID:2qY3j/vu
>>358
ホイホイホイホイ!!↑↑↑↑!!!!ホイホイホイホイ!!BTC!アゲアゲアゲアゲ!!!!
ビッチちゃーん!びっちゃー!ビチャチャー!!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:03:55.60ID:4wchgrAf
お前ら様、何分足でチャート見てる?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:03:57.74ID:FNekuLPS
長期線は上げやで!
わいの缶がそう言うてるで!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:07.82ID:Cho7Dgvr
バイナンス何時から再開?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:08.51ID:FfzGqWFi
ショーター びびってるぅ はよはよきらないとはよはよはよはよ
2018/02/08(木) 22:04:10.06ID:54MrYWcv
ドジョウの下に柳が何本もあると思うなよ
2018/02/08(木) 22:04:10.22ID:tHQqVd4l
維持率50%
2018/02/08(木) 22:04:10.71ID:vW1whT36
いいぞ、まだ下がる!
2018/02/08(木) 22:04:12.35ID:hO1yh9CD
垂れパイ
2018/02/08(木) 22:04:14.85ID:xYeKTrSC
22:30からカチアゲくるぞ〜
2018/02/08(木) 22:04:14.93ID:EBkDv5Si
くこでロング
2018/02/08(木) 22:04:25.91ID:QqR0FjTO
爆上げキタwwww
386モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:29.22ID:JK1I+yL3
下がったらロンガーの書き込み一気に減るけどどこに行ったんだろう? (´・ω・`)
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:29.99ID:Ticv06BP
>>375
全部足

スキャは短いやつ
2018/02/08(木) 22:04:35.59ID:NYUwghjV
強い
2018/02/08(木) 22:04:39.76ID:JiTipW+J
深堀圭一郎きてんね
2018/02/08(木) 22:04:49.75ID:DHRNbAD5
相変わらずの丁半博打場やな。
ここは
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:56.53ID:FNekuLPS
>>372
新たな底やで!
買いやで!
ロングやで!
2018/02/08(木) 22:04:57.85ID:hO1yh9CD
下り最速くっぞ!
2018/02/08(木) 22:04:58.59ID:m8X9URk6
何か100万の時の攻防を見ているようだ
2018/02/08(木) 22:04:58.86ID:2GK1GBxp
>>379
ドジョウ飛んでんのかよ
2018/02/08(木) 22:05:01.51ID:NYUwghjV
しっかりライン守ってるな
2018/02/08(木) 22:05:02.44ID:k8P3qUQY
>>370
よく耐えた
でも損切りの勇気も持っとくんですよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:05:02.65ID:GrtDEnud
>>370
そこまで下がるのは100にタッチしてからだけど大丈夫?保つ?
2018/02/08(木) 22:05:12.49ID:QqR0FjTO
フルレバロングだ
8600以上に戻すは事はわかってる
2018/02/08(木) 22:05:13.82ID:6anP2y3g
買い時だあああああ
2018/02/08(木) 22:05:24.58ID:NYUwghjV
ここでショートしたら胡散臭いばくあげくるな
2018/02/08(木) 22:05:31.88ID:R2CFqY61
87Sまだ居るよ(T_T)
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:05:39.31ID:yn3er9E7
92.8S 入れてみました! 出口 91 w
2018/02/08(木) 22:05:45.48ID:muOfnzrf
 ■ 仮想通貨の下落理由を書いておく 2 ■ 
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516507296/
2018/02/08(木) 22:05:47.12ID:JgoXAmuE
昨日80で買った5枚94で利確したゴチ。
もう暴落していいよ
2018/02/08(木) 22:05:52.14ID:L6BpZpGV
上げきれないっぽいかな?
2018/02/08(木) 22:06:08.06ID:u7hgtL35
ショータ郎ちゃん来るわよ来るわよ!!!
2018/02/08(木) 22:06:08.88ID:8qzGlFNJ
全部売ったった
2018/02/08(木) 22:06:14.79ID:K+2LLGuh
テクニカル的には100だな
2018/02/08(木) 22:06:16.75ID:NYUwghjV
うわあああああああああ
2018/02/08(木) 22:06:29.14ID:Uo7oFFi7
売ったぞいつでも下がれ
2018/02/08(木) 22:06:29.44ID:4r5YnAVf
はいガラガラーw
2018/02/08(木) 22:06:30.91ID:hhi8pVsv
>>402
チキン過ぎない?
もっと下で拾えるよ
2018/02/08(木) 22:06:34.37ID:NYUwghjV
きょえええええええええ
2018/02/08(木) 22:06:35.20ID:v1Zloz+a
くるぞ
2018/02/08(木) 22:06:35.09ID:yt0djtdg
>>365
BFFX、94でさっきショートうった
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:06:46.95ID:BxBOaSMK
アメリカウリウリタイム
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:06:48.80ID:rNNRC+h4
>>386
ロンガーなんて、居なくて、皆上げ下げの売り買いで儲けるのが目的のスキャンパーな気がする
2018/02/08(木) 22:07:03.96ID:VimA+ZJe
一旦落ちてまた上げるやな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:07:13.31ID:FfzGqWFi
半値も戻さずまだいくんね モンスターエナジーだわ
2018/02/08(木) 22:07:24.96ID:hO1yh9CD
総上目線wwww

今日1日中ずーっと上つついてて、上がらない現実w
2018/02/08(木) 22:07:26.09ID:L6BpZpGV
わかった。
夜中まで横やな。
2018/02/08(木) 22:07:36.68ID:NYUwghjV
完全に底うったわ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:07:38.13ID:Ticv06BP
>>386
売り買いしてるだろ
FXで片道とかありえん
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:07:42.59ID:GrtDEnud
>>404
そうやって早目に売った後に爆上げして、ショックで自殺したアメリカ人いるよね。
2018/02/08(木) 22:07:42.54ID:KJm5vmt2
おとといまでは騙し上げメインだが今は騙し下げが多い感じやな
ここでLや!
2018/02/08(木) 22:07:54.04ID:DDXH9f0T
売りも買いも強いから総合的には大体上がるパターンだな
2018/02/08(木) 22:08:04.62ID:ujK4J3M6
>>396
915まで落ちたときに500円拾っとけばよかった(´・ω・`)
でもあがるかどうか全然わからん
428モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 22:08:05.02ID:JK1I+yL3
>>417
明日生きるために必死ね人たちなのかね (´・ω・`)
2018/02/08(木) 22:08:04.67ID:8qzGlFNJ
売ったから暴落しろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:08:20.70ID:fhjVKiPH
いつ吹っ飛ぶかわからないのに耐えろってのが無理ということだな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:08:31.72ID:FNekuLPS
>>417
時代はロンガーやで!
わいも千円分のビットキャッシュ。
ロンガーポジションやで!
2018/02/08(木) 22:08:38.06ID:NYUwghjV
ショートあぶねえな
2018/02/08(木) 22:08:40.25ID:o9djn7Wc
おれも、リカク、上がっても下がってもどっちでも良いよ、
また明日、
2018/02/08(木) 22:08:50.35ID:JgoXAmuE
バイナンス下げないかな
2018/02/08(木) 22:08:53.65ID:hO1yh9CD
ロンガーも欲豚せずに
利食いした方が良いと思うぞ
これ下行くやつや
2018/02/08(木) 22:09:02.62ID:G46ND5Zk
集中力切れてきたバイナンス続報はよぅ
お寝ショート
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:09:39.22ID:ncbJm6gw
論ガー増えたな
よし
2018/02/08(木) 22:09:45.07ID:KJm5vmt2
よし!L(ロスカット)や!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:09:54.91ID:joxYn5Uw
まだアメリカンがまだだ
2018/02/08(木) 22:09:58.98
コテハンうざくね?
441モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 22:10:00.42ID:JK1I+yL3
>>431
アルトでスキャる方が変だろ
2018/02/08(木) 22:10:04.51ID:u00zTX1O
リカクのはずがリスカで終了、ドボン
2018/02/08(木) 22:10:21.70ID:LNDmv8qT
LでもSでも朝起きたら顔面蒼白だろうな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:10:25.75ID:yn3er9E7
>>412
じゃ、89で(笑)
2018/02/08(木) 22:10:27.53ID:cGxMCQFw
揉んでるねえ
446モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 22:10:30.18ID:JK1I+yL3
>>440
NGしてもらって結構 ( ^∀^)
スッキリするんじゃねぇ?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:10:33.08ID:Cho7Dgvr
|┃| ┃|||  |      /  \      |     ||┃| | |
|┃| ┃|||   |    ./ ____ \     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||    |   /  (___)  \   |     )     ( |
|┃| ┃|||   | /   |/γヽ|   \ |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
2018/02/08(木) 22:10:34.86ID:hO1yh9CD
あかん、これは下田だろ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:10:53.49ID:FNekuLPS
上がる気がするわ
このわいが歩哨するで!
2018/02/08(木) 22:11:15.29ID:vW1whT36
おいもっとしっかり下げろ!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:11:16.72ID:joxYn5Uw
あ、ぁがれぇぇ!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:11:18.34ID:+yixZ/S+
バイナンス23時から復活か
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:11:26.44ID:+4iz9H4y
これは上だわ
2018/02/08(木) 22:11:38.19ID:KJm5vmt2
しまった!やっぱ上げるんか!
2018/02/08(木) 22:11:40.43ID:mZKJdQrV
94円の壁厚いみたいだがまだ挑戦するでしょ
2018/02/08(木) 22:11:42.31ID:c2bz1M1F
強すぎワロタ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:11:56.87ID:dFNScpEu
夕方以降全てが押し目になってんな・・
2018/02/08(木) 22:11:57.01ID:hO1yh9CD
はい暴落確定の流れやね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:11:57.02ID:joxYn5Uw
希望を乗せてあがれぇ!!!!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:12:27.63ID:FNekuLPS
上がるやろ!
100万余裕やで!
ロングや!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:12:36.34ID:FfzGqWFi
96くらい?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:12:46.54ID:ih4oXnM9
こんな感じで毎日上がっていけばほんとに2末までに150万行きそうだ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:12:58.95ID:joxYn5Uw
この時間からが本当の勝負ヤァ!!!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:13:06.37ID:+4iz9H4y
全部押し目とか何だよ…

クソが
2018/02/08(木) 22:13:09.66ID:xYeKTrSC
たぶん一時間以内に100万超える
2018/02/08(木) 22:13:12.01ID:tHQqVd4l
上げきらないから終わりだね
2018/02/08(木) 22:13:26.38ID:A666N6lf
くこでフルレバロート!
2018/02/08(木) 22:13:30.57ID:OPUHhR5j
ショーターも正直バイナンスGOXは無理があると思ってるだろ
2018/02/08(木) 22:13:35.26ID:RRWngYCy
ここ一週間くらいで上げ続けてる
このままいけば200万も月末には届くかも
2018/02/08(木) 22:13:46.18ID:hO1yh9CD
あーあスケベL逮捕されるぞ!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:13:47.56ID:FNekuLPS
もう明日にも120万行くやろ!
長期やで!
2018/02/08(木) 22:13:55.55ID:KJm5vmt2
なーんかジワ上げでつまらんな
両面焼き見せろや
2018/02/08(木) 22:14:03.54ID:obAI+MZo
実況スレじゃないからここ。
2018/02/08(木) 22:14:07.71ID:Uo7oFFi7
高値圏のもみもみは落ちるぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:14:25.18ID:FfzGqWFi
こんな、登り龍みたのは年始以来かのぉ
2018/02/08(木) 22:14:27.52ID:JgoXAmuE
fine出来高ウンコやな
これは深夜にどちらかに一気にくるな。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:14:35.14ID:RiFeMZ6Z
今日のダウ下がりそうだけどなぁー
2018/02/08(木) 22:14:36.04ID:v1Zloz+a
これマジで落ちる
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:14:44.49ID:wO73nq96?2BP(1000)

100万とか200万とか訳分かんねーこと言ってるの多いからショートだあ
2018/02/08(木) 22:14:58.89ID:hO1yh9CD
やっとくたばりそうな雰囲気になってきたな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:15:04.53ID:uXcR9fDZ
夕方から書いてるけど、今日明日だけはショートしないほうがいいよ。恐ろしい。だってまだ半分でしかない。震えが止まらない。今日明日は、年に数回あるかないかの特別なときなのだから。130
2018/02/08(木) 22:15:05.47ID:u7hgtL35
ショータ郎ちゃん!今よ!!準備して!!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:15:43.84ID:FfzGqWFi
>>480
君がね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:15:46.58ID:aE5PQDrY
買いが鈍ってきたな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:15:58.55ID:FNekuLPS
>>478
マジで爆上げやな!
今日中に200万行きそうやなー
ロングや
2018/02/08(木) 22:16:01.37ID:JiTipW+J
GOX感が高まって参りました
2018/02/08(木) 22:16:06.55ID:nHlN1SB2
下がり続けたら仮想通貨終わってしまう可能性もあるし
大口もやりたい放題できるのを簡単に終わらせるとは思えんな
といっても爆弾抱えたままで上げすぎるのもリスクあるだろうし
まぁこんなもんわからんわw
2018/02/08(木) 22:16:11.25ID:m8X9URk6
上げてもいいのに上げきらないやつ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:16:18.64ID:gL8E2CcC
結構良い感じにトレンドライン超えてきてるやん
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:16:19.04ID:wO73nq96
ホント分かりやすいな
ここでバカが200万とか言ってたらショート
30万とか言ってたロング
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:16:44.91ID:bfOwd+GN
誰かが言ってたけど
にちゃんみないようにしたら
勝率上がったwww
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:16:47.31ID:swr4Wbzz
ビットコイン35万ぐらいまで落ちないのか?

せあな買う気にならん〜
2018/02/08(木) 22:16:56.18ID:yt0djtdg
>>386
ロンガーなんかいなくてFX勢とガチホ勢とノーポジ煽りがいて
ノーポジ煽りが多いだけじゃねって思うよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:16:59.69ID:XijS/7IE
キムチプレミアムなくなってるからロング
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:17:09.43ID:SjiMfCcI
>>490
てことは今はショート?
2018/02/08(木) 22:17:14.56ID:Kq4eNugB
>>469
デタラメも大概にせーよ戻してすらないわw
2018/02/08(木) 22:17:16.94ID:v1Zloz+a
逃げろ〜
2018/02/08(木) 22:17:16.33ID:mZKJdQrV
94万チャンジか
2018/02/08(木) 22:17:21.49ID:muOfnzrf
>>489
終わったほうがいいわ
さすがに浸透しねえし
2018/02/08(木) 22:17:27.64ID:LzWMGOc5
スキャは無理だ、トレンドをしっかり読もう
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:17:29.90ID:FNekuLPS
>>489
>>490
150万は行くわ!
買い買い!
2018/02/08(木) 22:17:45.22ID:VimA+ZJe
海外ガラった
2018/02/08(木) 22:17:48.10ID:ujK4J3M6
俺っていつも取引のタイミングが早いのかな
みんなあがるかな?さがるかな?って思ったら1時間くらい様子みるの
2018/02/08(木) 22:17:59.62ID:EBkDv5Si
よし抜けた
2018/02/08(木) 22:18:08.42ID:JgoXAmuE
こんな貧弱上げで95にトライする資格ないね!出直してきな!!
2018/02/08(木) 22:18:13.53ID:hO1yh9CD
なんで下げねえんだよ インチキすんなカス
2018/02/08(木) 22:18:16.76ID:ecIhAiQj
バイナンス何時から?
508モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 22:18:27.21ID:JK1I+yL3
>>493
ノーポジはいいポジ取りたいから煽るのは当然なのか (´・ω・`)
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:18:27.77ID:yn3er9E7
90まで、おちた。なぜ?
2018/02/08(木) 22:18:33.61ID:KJm5vmt2
ここが底やろ
ロングしよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:18:57.66ID:Iev1hyeI
>>507
23時じゃないかな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:19:01.31ID:XijS/7IE
5000円もガラッたな
終わりだ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:19:05.09ID:FNekuLPS
どんどん上がってるで!
150万は夢じゃないわ!
1000円分のビットキャッシュしか無いのが辛いで・・・
2018/02/08(木) 22:19:13.35ID:1NOygzph
94万Sしたんですが
88万で指して寝るつもり
どうですかね?
2018/02/08(木) 22:19:21.29ID:yt0djtdg
>>508
ポジもとってないんじゃね?煽ってるだけで
2018/02/08(木) 22:19:24.50ID:m/ssGFOD
ここが天井認定士「うーん、ここが天井wwww」
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:19:24.93ID:tp0XO+mN
聞こえる、聞こえるぞ
btc『もういやや、これ以上頭叩かれたくない、下に戻るわ』
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:19:25.91ID:aE5PQDrY
やっぱり23時に向けて下がるか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:19:27.66ID:SjiMfCcI
どこのチャート見てる?
2018/02/08(木) 22:19:39.39ID:AZTsADWi
くそ指値届かなかったか
2018/02/08(木) 22:19:42.77ID:ecIhAiQj
バイナンス再開ってあがるよね?
損切りしようかな…
2018/02/08(木) 22:19:49.26ID:JgoXAmuE
>>514
いいと思うけど100でストップ入れときな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:19:51.65ID:FNekuLPS
わーどんどん上がってりゅー
2018/02/08(木) 22:19:53.42ID:ECPN4C/e
>>507
未定
525モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:17.24ID:JK1I+yL3
>>515
そんな奴いたら何がしたいのか分からんな
2018/02/08(木) 22:20:19.37ID:hvQA/X8H
>>514
余裕で勝利だと思う。
俺は94でショートして朝まで寝る。
2018/02/08(木) 22:20:19.92ID:KJm5vmt2
ここはロスカット
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:22.78ID:DoIBuypB
>>524
明日の13時だぞ
2018/02/08(木) 22:20:24.72ID:ecIhAiQj
バイナンス23時?未定?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:25.56ID:mozuhXtw
>>507
そんなの関係ねぇ〜
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:33.27ID:HPr2uKjS
バイナンス明日の13時開始で30分前に取引以外使用可
2018/02/08(木) 22:20:38.11ID:hO1yh9CD
>>483
うるせーぞ 夜は静かにせーや
2018/02/08(木) 22:20:42.85ID:D6L3c/tC
まだ90下回ってねえのか
メリハリ付けろや
534モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 22:20:56.49ID:JK1I+yL3
バイナンスは中国時間で2/9 4時か
2018/02/08(木) 22:20:58.09ID:ecIhAiQj
バイナンス23時?明日の13時?未定?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:21:02.04ID:yn3er9E7
>>412
こわいから、90で持ってたら、さっきの一瞬落ちで、離隔!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:21:07.54ID:tp0XO+mN
さあお前ら、押し目買いの時間やで
ここで全力で買えよ
俺はここでショートやけどな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:21:13.10ID:XijS/7IE
コインチェック事件の時は明らかに暗号通貨やってない奴が煽りにきてたな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:21:21.67ID:FfzGqWFi
がんばれビットコ兄貴!
2018/02/08(木) 22:21:22.18ID:u00zTX1O
GOXの悪寒😱
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:21:24.87ID:zG9x/Lpi
バイナンスめっちゃしっかりしてるな
ちゃんと告知して30分前に取引以外使えるようにしてる

ザイフとかコインチェックとかゴミみてえだな
2018/02/08(木) 22:21:31.14ID:yt0djtdg
>>525
同じ事しか言わん奴らはそうだと思う
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:21:35.03ID:Ticv06BP
>>476
大口はfineを操作して
海外に弱い日本人の心理をついてレート誘導してる
544モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 22:21:52.64ID:JK1I+yL3
失敬、2/9 13時か
2018/02/08(木) 22:21:55.98ID:JgoXAmuE
なんだかんだで昨日の天井から2万しかあがってないぞ。上げトレンド笑
2018/02/08(木) 22:21:58.72ID:VimA+ZJe
>>541
ゴミみたいじゃなくてゴミやで
2018/02/08(木) 22:22:03.19ID:YLKA/LHB
またfinexの価格操作始まった。
チャートが変だ。
下にでかい買い板があるから気をつけろ。
2018/02/08(木) 22:22:17.93ID:hvQA/X8H
>>541
めっちゃしっかりしてる、っていうよりこれが普通の対応だろ。
2018/02/08(木) 22:22:30.31ID:hO1yh9CD
頼む下げてくれええ
2018/02/08(木) 22:22:36.68ID:KJm5vmt2
さすがに底やろ
決まれロング
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:22:44.64ID:FNekuLPS
わいは、200万の時にビットキャッシュを買ったでー
400万は行くで!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:22:58.66ID:gCLQ+5AB
バイナンス伸びすぎじゃね?
2018/02/08(木) 22:23:12.57ID:1NOygzph
>>522
>>526
ありがとうございます
100ストップしときますわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:23:18.41ID:Ticv06BP
>>476
大口はfineを操作して
海外に弱い日本人の心理をついてレート誘導してる

レート提供してるbfにも入り込んでる
2018/02/08(木) 22:23:18.33ID:TrMx7woe
俺はアマコイン30000枚持ってるで!
2018/02/08(木) 22:23:20.99ID:yt0djtdg
>>549
短気だな
下がるよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:23:21.22ID:swr4Wbzz
90万とか空売りしかできん!
2018/02/08(木) 22:23:29.98ID:hO1yh9CD
無理だな
下がるぞ
2018/02/08(木) 22:23:53.13ID:bML+3cV1
バイナンスもう使えるん?よかったね
2018/02/08(木) 22:24:00.00ID:m8X9URk6
もう一回狙いそうな気もするけどわからんから寝るか
2018/02/08(木) 22:24:05.67ID:+VnOSlLX
we now estimate for all trading activity to resume at 2018/02/09 4AM (UTC).
https://tw itter.com/binance_2017/status/961587311648501760
2018/02/08(木) 22:24:26.32ID:KJm5vmt2
底ちゃうんかい!ロスカット!
ショートいくで!
2018/02/08(木) 22:24:28.02ID:VWQGgFfD
サポートラインが強すぎる
2018/02/08(木) 22:24:35.99ID:Eg+ST/Ut
風呂入ってきたら下がってたw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:24:39.54ID:FfzGqWFi
リバはやいな ありえん
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:24:45.78ID:HaXn4AQw
ばいなんす きたら下がるんちゃうん
2018/02/08(木) 22:24:48.21ID:GdrNeALR
狼狽売り死ねや
お前らのせいでビットコイン潰れたらどうすんねん
2018/02/08(木) 22:25:29.16ID:KJm5vmt2
って上がるんかーい!ロスカット!
2018/02/08(木) 22:25:46.30ID:JiTipW+J
GOXを期待せずにはいられない
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:25:47.63ID:S9i8Pmzd
回復薬ガブ飲みするビットコインさん
2018/02/08(木) 22:25:51.22ID:pmvWG/qw
せやから
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:25:54.87ID:GbLG8JEt
うーん…ノーポジが正解かな?わからんわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:25:56.18ID:Ticv06BP
「1000万円で仮想通貨を購入したら…」 消費者庁が公開している “仮想通貨の相談事例” がヤバい
https://rocketnews24.com/2018/02/08/1017825/
2018/02/08(木) 22:26:00.92ID:ecIhAiQj
>>568
レッド?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:26:01.61ID:joxYn5Uw
みんな答えてくれSかLどっちなんだ!
2018/02/08(木) 22:26:03.12ID:hO1yh9CD
上がりすぎだろ!、!
インチキすんな!!!
2018/02/08(木) 22:26:16.08ID:u7hgtL35
ショータ郎ちゃん!今よ!!全力!!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:26:30.60ID:Ticv06BP
>>575
わからんならやめろ
自分のかねだろ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:26:32.85ID:XijS/7IE
>>567
安く買えるやん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:26:36.46ID:tp0XO+mN
バイナンス明日の13時再開
公式ツイート来てるで
30分前から操作可能やから指値とかしっかりはずしとけよ
2018/02/08(木) 22:26:41.02ID:SuPJWJiP
なぜ笑うんだい? 彼の1sat抜きは上手だよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:26:40.68ID:lonl67NW
>>575
8550でS
8450でL
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:26:58.77ID:47DW3Ux3
バイナンス明日までってかかりすぎじゃない?
その間に落ちたらどうすんの?
2018/02/08(木) 22:27:00.73ID:KJm5vmt2
天井と見た!ショートや!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:27:12.31ID:DoIBuypB
>>568
何回ロスカットしてんだよw
2018/02/08(木) 22:27:22.28ID:/OFIMV0m
なんか安心させておいて明日辺りまた適当にマイナス材料ぶち上げて暴落しそう(させそう)な気がする

金曜日に暴落、土日に何故か回復して高値維持、月曜日に入った瞬間に大暴落で底行きだったから
二日前に暴落、昨日今日で高値維持してるということは…一応警戒しておいた方がいい
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:27:23.23ID:joxYn5Uw
>>578
いや、実は決めてる。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:27:38.42ID:Ticv06BP
>>577
利確したぞ
上手なショートのリカク上げに感謝しろ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:27:52.06ID:gqQq6OxY
近い内100万以下で買えなくなるから早く行動しとけよフハハハハ
2018/02/08(木) 22:27:54.53ID:u00zTX1O
>>583
高まるGOX!
2018/02/08(木) 22:28:08.26ID:KOMmNzLM
これもうわかんねえな
2018/02/08(木) 22:28:19.69ID:mZKJdQrV
激しい94万攻防戦だな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:28:24.31ID:rNNRC+h4
底やな!
ロンガー>>>>>>>ショーター>>ノーポジやな
上がる未来しか見えんわ
わいの感がそう言ってるで
2018/02/08(木) 22:28:26.41ID:ecIhAiQj
リバ強いね
こりゃ落ちるのに時間かかりそうだな…
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:28:30.03ID:RWh59pa8
本日あと2回のうち1回目の花火が上がる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:28:37.84ID:umScqENH
眠い、このままでは無自覚寝ロングになってしまう
きめらんねぇ
2018/02/08(木) 22:28:42.41ID:FGWMDayo
夕方頃ワイワイしてたショタ共どこ行った?
2018/02/08(木) 22:28:43.56ID:ZTfruE4K
もうちょい伸びれー
2018/02/08(木) 22:28:47.60ID:lsVN75H+
一眠りしたら上がってる
まさかあそこから上がるとは
2018/02/08(木) 22:28:51.16ID:tMpSjd9z
バイナンスは売らせないようにしてるんじゃないだろうな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:28:56.31ID:swr4Wbzz
CCの倒産時に35万に挑戦やな
2018/02/08(木) 22:29:02.12ID:ujK4J3M6
これ2回目のアタック?
2018/02/08(木) 22:29:12.92ID:VWQGgFfD
0時までにはどっちかに飛ぶな
2018/02/08(木) 22:29:15.58ID:ZTfruE4K
>>596
適当に逆指数いれとけ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:29:17.02ID:yn3er9E7
ビットポイント89万!
2018/02/08(木) 22:29:20.68ID:KJm5vmt2
ええかげんにせーや!ロスカット!
逆襲のショート!
2018/02/08(木) 22:29:21.97ID:yt0djtdg
危険だわ
儲けないけど利確しとく
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:29:31.27ID:mX2L5IG1
バイナンスホムペ見れるようになったから大丈夫だろ
そんな俺は何故かロスカして指くわえて見てる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:29:41.40ID:FfzGqWFi
次ショーター最期の逃げ場 まじやばいことになるよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:29:55.13ID:gqQq6OxY
バイナンスCEOが正式にハッキングとゴックス否定したぞハッハッハ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:29:57.95ID:4zkA7IXK
旧正月2月16日だぞ 中韓マネー今日からどんどん
引き出されるのわからんかね〜
2018/02/08(木) 22:30:04.35ID:FGWMDayo
ショーター、相場って恐いやろ?
100って冗談やと思ってたやろ
すぐつけるで。レンジ内でハードルなんか初めからないんやで
2018/02/08(木) 22:30:13.82ID:muOfnzrf
反社会マネー
2018/02/08(木) 22:30:35.75ID:mZKJdQrV
93.8万通さないマンがいるのかな
2018/02/08(木) 22:31:04.53ID:LNDmv8qT
国がただのギャンブルなのでギャンブルしたい人だけ買えと分かりやすく言えば良い物を
ブロックチェーン技術への投資と仮想通貨への投資が混同されてるとか言う分かりにくい
言い方しかしないからな
2018/02/08(木) 22:31:09.63ID:FGWMDayo
        ,,,,,,,,,,,,,;;;;;ll;;;;;;;;;;;;;;| l;;;;;;;リ)リ;;;;;;|l;;;;(ミ彡/、 Z
l|ヽ= 从;;l |l|;;ll;;;;;l|;;;;;l;;;イl;;;;;;;;;;;;;| l|;;;;;;-〈、|;;;;;;;;;;;;;;,,三∠ノ フ    な 地 き
ヽミ三从;;从|;(;;;;|l;;;;l|;;;((;;;;;(ヽ乂;;;;;;/ノ人、从;;;;;;;;ヽ ∠ |     ま 獄 さ
ミ二ミミ从 ; ;;;;;;゙;;;;゙;;;;;L{{ミ|Y;;";;;;;rテ'';''i゙''ミ゙   イ;;;;{ミヽ∠ノ     ぬ す ま
゙ヽ乏゙゙从゙ ;;ヽ、、_;;;;;;;;;;;;;{≧Y;ノノ=-゙'''"´彡   ';;;;;;ヾ,,', ヽ      る ら に
 <彡l|;;;;;;;l、;}:/;r't;;;)>| 彡 ̄""´         |;;;;;;〈 |.| }     い.   は
  ノノイ;;;;;;之"゙"''"´  |、  _,,、:::::        |;;;;;ノノリ;∠     //
   イ彡l|;;;;ヽ ゙::::::::   j _,、 -)゙ヽ::...       |;;/- /;;/ミヽ   ・・
   l|//l|;;;l~、'、 ::::   ゙''::ヽ,/          |(,,ノ;;;ヽ〉ミ/
    リノイ;ヽヽ'、     `゙'、l__,,、、、,,_,,     / l||;;;;;;;;|∠_
    "´ノ|;;;;`'-;',     (t -'''ヘヘ)}}    リ  リ;;;;;;;/从ミ | / ̄\/\/ ̄\
      |/l|;;;;;;;;ヽ    レ- '''""´     /:::" {;;;从;;;;;;;;)"
      l|l||;;l|;;;;;;;;'、   ,,、;;''";; ̄::   ,/:::::"  ヽl|リ;;;r''、リ
       ヽl |;;;;;;;;;\    "  `゙   /::::::"    レ',、-ー゙''""゙''ー、    ,,、- ''
        //|;;;;;;;', \  〈     / :::::::   ,、 '´        ゙'> ''"
          (从l|;;', ヽ, ヽ:::ノ/   :::::: ,、 '´        ,、 '´
           `゙゙゙''',   ゙'' ー '''"    ::::/         /
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:31:19.48ID:rNNRC+h4
↑とか何とか言ってるわいって人、本当はスインガーの気がする
2018/02/08(木) 22:31:20.86ID:pmvWG/qw
バイナンスGOX連呼してるのはGOXじゃなかった時上げ材料にするためですね。ロンガー欲張りだな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:31:34.27ID:4zkA7IXK
下がる材料しかないでしょ
今中韓が上げてるのよ わかる?引き出し準備なんだよ
2018/02/08(木) 22:31:39.01ID:+TNy4KNl
>>607
いいのか
もしかしたら金の卵を捨てる事かもしれんのだぞ?
2018/02/08(木) 22:31:40.85ID:GdrNeALR
>>614
日本先導じゃないぞ
海外もその辺で蓋されてるし
日本人は海外見ながら動いてる
2018/02/08(木) 22:31:48.11ID:bML+3cV1
公式がGOXじゃないって言ってるぞ
2018/02/08(木) 22:32:21.13ID:HAhbeGKL
バイナンスがメンテ開けたら上に10万飛ぶな
2018/02/08(木) 22:32:31.60ID:yt0djtdg
下げると思うけど、思いの外弱い
冒険する必要ないわノーポジでいい
2018/02/08(木) 22:32:36.88ID:muOfnzrf
2018/02/08(木) 22:32:43.81ID:JiTipW+J
セルフGOXかも
2018/02/08(木) 22:32:51.89ID:OPUHhR5j
>>622
そりゃ公式がGOXとは言わないだろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:33:01.15ID:rNNRC+h4
底やな!
ロンガー>>>>>>>ショーター>>ノーポジやな
上がる未来しか見えんわ
わいの感がそう言ってるで

↑こんな事を書いてる人、売り買いで儲けてるだけだろ…
2018/02/08(木) 22:33:02.63ID:ZTfruE4K
>>623
いつ?
2018/02/08(木) 22:33:03.21ID:ciumubsH
上がりたいけど上がらないもどかしさを感じる。
結構人な人が逃げたから仕方がないか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:33:14.57ID:4zkA7IXK
どこまで日本人はお人好しなんだ
今買えば中国の思うツボなんだよ
2018/02/08(木) 22:33:25.02ID:FGWMDayo
くっど・・・・
2018/02/08(木) 22:33:34.84ID:vW1whT36
追いロングしたいけど90万まで下がる可能性があるから保留で
ここを抜けたら即ロング
2018/02/08(木) 22:33:42.41ID:MyOpus/x
97ぐらいにショート指して寝よ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:33:42.98ID:GbLG8JEt
どっちも焼かれそうで怖い
やっぱノーポジだわ
2018/02/08(木) 22:33:48.04ID:yt0djtdg
>>620
確かに94Sならどっちに転んでもリカバリー出来る値だけどね
2018/02/08(木) 22:33:58.96ID:I0Qx14JX
>>622
まぁCCも返金する(返金するとは言ってない)状態だしどうなるかは分からん

何もなく再開すると思うけど
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:34:05.97ID:u00zTX1O
メンテに始まりGOXで終わる
2018/02/08(木) 22:34:21.72ID:FGWMDayo
上田あああああああああああああ(´・ω・`)
2018/02/08(木) 22:34:33.40ID:SVJ58IHd
ねー100万まだー?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:34:34.75ID:rNNRC+h4
損切りや利確してロンガーから、デイトレ、スイング、スキャンピングに移行した人、実は結構居そう…
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:34:35.27ID:+yixZ/S+
分かった!23時のバイナンス復活買いでブチ破る気だ!
2018/02/08(木) 22:34:40.18ID:k8P3qUQY
両面こんがりやろなぁ
2018/02/08(木) 22:34:47.17ID:ciumubsH
cc倒産
2018/02/08(木) 22:34:47.33ID:jCJ2YUf0
右上に行くんだよ
もう右下は嫌なんだよ、!!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:34:59.34ID:gqQq6OxY
もうすぐ百万以下で買えなくなっちゃうね
記念すべき日だフハハハハ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:35:04.25ID:bfOwd+GN
まし、にちゃんみないほうがいいわw
騙しありすぎて
ぶれるww
2018/02/08(木) 22:35:16.27ID:vW1whT36
8600Lで
2018/02/08(木) 22:35:22.48ID:vp79SAEm
>>574
いや、レッドはここにいる。
ブルーではないか?
2018/02/08(木) 22:35:31.75ID:6OBx2xuB
プロはここでS(´・ω・`)
2018/02/08(木) 22:35:43.56ID:KJm5vmt2
クッソがぁぁぁぁ!ロスカット!
100まで行くぞ!ローング!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:35:54.45ID:FfzGqWFi
60までおちたんなら1日で180もありやな
ほんまビットコはんは怖いお人や
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:36:18.06ID:rNNRC+h4
ロンガーからデイトレに移行して、相場を振り回す人が増えると、これからは大きくは上がらないよな…orz
2018/02/08(木) 22:36:19.31ID:bML+3cV1
底上げつつ
天井も若干あげつつもめるなーこれはくる
100万でも失速しないだろうなー
2018/02/08(木) 22:36:18.65ID:yl8PE1wJ
怒りの有頂天Sしてしまいそうだわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:36:19.09ID:GbLG8JEt
出来高逝ってるな…
2018/02/08(木) 22:36:27.39ID:m8X9URk6
Sしないけどなぜか上が伸びないやつな気がする
2018/02/08(木) 22:36:28.52ID:KrMMdPCq
Zaifであれなんだしバイナンス規模でメンテ明けきたら成行買いで爆上げ必須だろ
レバレッジかけてロングしますわww
2018/02/08(木) 22:36:36.45ID:k8P3qUQY
>>651
こんな感じでショートがロスカットしてけば上に吹くよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:36:41.35ID:bfOwd+GN
誘いにのる人もいまはいないw
板薄いから寝るか
デイトレコツ掴んだかも
2018/02/08(木) 22:36:46.60ID:8AgHHrRS
          、(`'''''"::::::::::::::::::::}}/::::::"::::::::"'''ー、;;;;;;;ヽ;;;;;ヽ
          ,>ァ:::::::::::;;;:::::::::::::Y::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ;;;;;;ヽ;;;;;',
        ,r彡"::::::;r''":::::::::::;;;(:::::;;;;:::::::::::::::::::::;;ヽ;;;;ヽ;;;;;;ヽ;;'、
       /::"::ノ:::ii":::::::::::::::;;r-、r'''''' 、ヽ、:::::::::::;;;;;ヽ从ヽ;;;;;ヽ|
       (イ//:::::彡::::::::|:::t(_____))::|:;;;:::::;;;;;;;;;;ヽ;;;;;ヽ;;;;;ヽ
        〉:::/::::::/:::::::|:::i::}::|l ,,,,,o ,,,,,, ノ|イ|;;;::::;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;ヽ;;;;',
       (:::イ::::::::::::::::j::|リリノ――――tイii|l::|;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;y
        ヽ||::i::::::::;;ノノ'__   、  ``'ー、;;从;;;;;ヽ;;;;;;;ヽ;;;;;;',
         、,ノノ{::"'〈 '"   ミヽ  `~~~~~~`'':ヽ::~''ー、ヽ;;;;;;ヽ;;;}
         ー ''''t::::;;', ー'''""'ン  ヽ:'==ミ、;;;::::',t::;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;リリ
            ヽ::::l     ::/       '':::::::};;リ~'iー、;;;;ヽ;/
           、,,,ノ1:l    、        :::::::リ/)"リ;;;;;~';;/
              ')',    ''マ     ::::::::/ /;;;;;;/"
             -ー '、    、ー- 、,,  :::::::: 'リ~;;;;;;;;;;|;;|
.                ヽ,  `'_''''"  :::::/ |イ;;;;;;;;;;;ヽミ
                 ヽ      ,,、 '"ノ: i〉人从从;i
                  ,仝ー- ≦--―― ''' "~'''ー、i||}カ
           ,,、- ''" ̄ ̄ ̄ ~'' -、          ノノ:::}_
         ,、 '"  ̄ ̄~'' -、     `'' 、       :::::::::リ~' 、~''ー、
   バ カ げ て る け れ ど    興 奮 す::::る:/::::::::ヽ:::::::ヽ
       (, ニニ===ミ- 、     `'ー――ー''"', ~' 、 ,,:::::::r"::~ヽ:::::`''-ー)ヽ
        `ソ"""  :::: ~''-、、          jヽ\   ̄::::::::::::`' 、,,,,___)
2018/02/08(木) 22:36:58.51ID:QaT8CDo9
週末のS
2018/02/08(木) 22:37:00.54ID:muOfnzrf
CoinCheckあたり今マジで犯罪じみた金策とかやってんだろな
2018/02/08(木) 22:37:09.93ID:lJX3lQyS
出来高すごい減ってきてるね
2018/02/08(木) 22:37:39.98ID:rqyvpqJo
借金がどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん増えていくーーー
2018/02/08(木) 22:37:49.34ID:muOfnzrf
仮想通貨絶対反対マンになるわ 損しそうだし
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:37:50.29ID:FNekuLPS
わいのかんやと
スーパーな爆上げやな
スーパー!
2018/02/08(木) 22:37:53.04ID:mZKJdQrV
もうちょっと上げよ?利確ラインがもうちょいなの
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:37:53.25ID:swr4Wbzz
CCのXEMの流失は7武器商人に渡ってる

CCもバックもらってるんとちっゃうか?

どっちにしろ倒産!
2018/02/08(木) 22:37:56.29ID:ihtn/Nh/
>>621
円でいくらとか言われても$でみてるから話についていけない時があるわ
大抵fineに追随して動いてるからここ見とけばいいしな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:37:59.93ID:RiFeMZ6Z
23時半からのダウ気をつけろよ
23時過ぎたらショートする
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:38:35.74ID:HaXn4AQw
出来高細ると基本的には わかるよな 一回90割らせて リバ買いの方が良い そこから上がってけバロングポジだし弱ければショート
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:38:37.81ID:reWR70e5
>>653
ガチホ教徒もガチホが不利なことがよくわかっただろうしな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:38:39.93ID:yuJpHQIH
億り人なれたー?
2018/02/08(木) 22:38:43.79ID:vW1whT36
>>663
手持ちのコインを全売りして、ガラったら買い戻す
これでどうだ
2018/02/08(木) 22:38:56.89ID:yt0djtdg
>>653
先物導入されれば過熱はないだろね
でも大口がやりたい放題出来るからいいんだか悪いんだか
俺はFXのが得だからいいけど
2018/02/08(木) 22:38:57.89ID:rqyvpqJo
気が狂いそう
2018/02/08(木) 22:39:03.93ID:JgoXAmuE
バイナンスCEOがGOXじゃないってさショーター

https://twitter.com/cz_binance/status/961591259901997056
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:39:06.69ID:8jjUzVGa
ショートしようとしてる自分がいるが、寝て起きたら100万越えてる、とか有りそうで怖い。
2018/02/08(木) 22:39:15.92ID:muOfnzrf
>>675
その手合いのことやりまくりだろな
2018/02/08(木) 22:39:21.26ID:KJm5vmt2
オイオイなんだこりゃ!?ロスカット!
反省してこっからロング!
2018/02/08(木) 22:39:28.01ID:m8X9URk6
俺がコインチェックの中の人なら
ここらでありったけS入れてやっぱ返せまへんって言う
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:39:31.70ID:swr4Wbzz
相場終わってるだろ!

手出し無用じゃ!
2018/02/08(木) 22:39:40.21ID:VWQGgFfD
ガラるぞおおお
2018/02/08(木) 22:39:45.13ID:mZKJdQrV
>>621
といってもドルでもあんまちょうどいい線ないかなって8624ドルとか微妙だし…
2018/02/08(木) 22:40:03.05ID:t9fIuU58
買いうぜーな
ヤンキー早くきてブチ殺してくれーー!!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:40:14.28ID:FfzGqWFi
ガラくっか?
2018/02/08(木) 22:40:26.86ID:VWQGgFfD
耐えたすげえ
2018/02/08(木) 22:40:49.62ID:vW1whT36
なんか様子がおかしいな
いつもならとっくに破っているはずなのに
2018/02/08(木) 22:41:24.85ID:yt0djtdg
>>679
寝る前にはポジ解消しとかないとロスカされるぞ
やるなら低レバでな
2018/02/08(木) 22:41:28.70ID:lJX3lQyS
しばらくよこよこさせたいみたい
2018/02/08(木) 22:41:28.85ID:k8P3qUQY
ヤンキー「今日は買おっかな...」
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:41:30.21ID:GbLG8JEt
レンジで無理する必要ないでしょ
2018/02/08(木) 22:41:32.72ID:KrMMdPCq
買い圧強まってきた
2018/02/08(木) 22:41:44.37ID:1ZLy3YtA
80までいくよ
最終的に60
2018/02/08(木) 22:41:48.98ID:VWQGgFfD
あ、だめだ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:42:18.28ID:HaXn4AQw
8000みとけ
2018/02/08(木) 22:42:25.85ID:iiJAs/QF
せやからゆうたろう(´・ω・`)
2018/02/08(木) 22:42:27.11ID:muOfnzrf
絶対許さねえ〜んで
2018/02/08(木) 22:42:28.71ID:JgoXAmuE
バイナンスいないとこんなにつまらないもんなんだね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:42:48.35ID:znUKcb9c
よし、下がるぞ下がるぞ
ショート開始して966500に逆指値入れて寝ます
行っても95でしょ
明日の朝には余裕で80代だな
とは言えなんか落ち悪いしリバ強い
いやいや、寝よう
見てると疲れるし

実際勝負は明日の夕もしくは夜にある
2018/02/08(木) 22:42:52.41ID:lJX3lQyS
>>696
そんな反応してたら疲れるぞ
2018/02/08(木) 22:43:08.25ID:vp79SAEm
>>658
メンテ明けGOXだったらどうすんの。
2018/02/08(木) 22:43:25.29ID:iiJAs/QF
俺がオナニーすると下がるから
今からオナニーします
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:43:26.78ID:gqQq6OxY
メンテ後爆上げ〜百万円で買えない〜♪
2018/02/08(木) 22:43:45.05ID:39lxUdrh
わいの85Sはいつ助けに来てくれはるんやろか‥
息が出来ん
2018/02/08(木) 22:43:49.72ID:3GiyEZma
>>704
朝までお願いいたします。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:43:51.05ID:tp0XO+mN
上げが弱いのはバイナンスが停止してるせい
世界最大の取引所だぞ?
コンビニでいうとこのセブンイレブンがしばらく営業しなくなるのと一緒
食料買えずに饑餓状態
バイナンスいれば105万まではつけてたかもね
2018/02/08(木) 22:43:56.08ID:KJm5vmt2
反省が足らなかったわロスカット!
ショートや!
2018/02/08(木) 22:44:01.31ID:ujK4J3M6
917ショートだから
900で指値でいいかい?(´・ω・`)
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:44:02.90ID:HaXn4AQw
メンテ後はさがるんだろ?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:44:30.70ID:bfOwd+GN
人いないし、動き少ないから
寝よ
寝ノーポジ
今日はぐっすり寝れる
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:44:48.34ID:FfzGqWFi
>>706
無理かもな
2018/02/08(木) 22:44:51.29ID:k8P3qUQY
>>704
寸止め繰り返すと知らない世界に行けるらしいぞ
2018/02/08(木) 22:44:54.85ID:JgoXAmuE
>>706
今から入り直せ場?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:45:35.67ID:HaXn4AQw
まちがいなく23時はさがる 普通にした下がってからだわ ダウもくせぇし 8200から8000で買い
2018/02/08(木) 22:45:35.69ID:JgoXAmuE
暇だからスケベロングしよ
2018/02/08(木) 22:46:01.30ID:ecIhAiQj
>>649
ブルーです!
90Sが捕まっております!
隊長はいかがですか?
2018/02/08(木) 22:46:03.42ID:ecIhAiQj
>>649
ブルーです!
90Sが捕まっております!
隊長はいかがですか?
2018/02/08(木) 22:46:29.66ID:kBeCqcYR
>>706

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |                
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」
2018/02/08(木) 22:47:34.82ID:25mtaHlJ
172助かりますか?
2018/02/08(木) 22:47:44.22ID:ihtn/Nh/
>>685
前日もその辺の値つけてるしどちらに動かすか考えてるんでしょ。
2018/02/08(木) 22:47:49.54ID:yt0djtdg
90Sなんて問題なかろ
そのうち救われるわ
2018/02/08(木) 22:47:54.45ID:SjiMfCcI
必ず下げくるから大丈夫や
>>706
2018/02/08(木) 22:47:57.54ID:Lv+pkRMt
正太郎、今日はあきらメロン(´・ω・`)
2018/02/08(木) 22:47:58.27ID:KJm5vmt2
このまま寝る
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:48:24.41ID:YkDMTATA
今日はもう上がらんくさいからまた8000付近まで待って買えばいいんでない?
明日明日ってみんなが言ってるのが気になるんだけどなんなんだよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:48:26.40ID:uV/EQYFR
下がるとしても100タッチしてからだろ
みんなが100を望んでるのは売り板の薄さでわかる そのあと蹴落とされそうだけど
2018/02/08(木) 22:49:01.29ID:vW1whT36
半分利確
いまさらショートは撃てんから90万で待つか
2018/02/08(木) 22:49:14.19ID:cC01jsCG
無利上げすると下にワープする
2018/02/08(木) 22:49:23.67ID:39lxUdrh
ショートの損失はほんと怖い
朝起きたら120万ありうるし

先っちょだけでいいから!
80万に入れさせて!すぐ終わるから!
2018/02/08(木) 22:49:43.51ID:oS8Rnqn/
ショーターがS(シャブ)打ってもいまいち効かない麻薬患者みたいになってるけど大丈夫?
2018/02/08(木) 22:49:52.62ID:JgoXAmuE
散々チャンスあってこの時間まで抜けないなら一旦8000くらいまで落ちるわや
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:50:12.89ID:WcJtR5Ce
バイナンスやばいな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:50:14.28ID:FfzGqWFi
今日はサービスの日なんだろなぁ
2018/02/08(木) 22:50:27.96ID:vp79SAEm
>>718
レッドは ノ ー ポ ジ です。

CCからフライヤーに変えてまだ一度もポジとれてない怖くて。目に見えているものでも何も信じられなくなった。
しかし養分気質はショートのタイミングを探ってるのですわ。
2018/02/08(木) 22:50:47.10ID:uqz7+nkQ
めっちゃ下げ
2018/02/08(木) 22:50:58.56ID:D6L3c/tC
>>735
じゃあ明日は?
2018/02/08(木) 22:51:12.23ID:gFsBrWIM
Sがロスカットされるまで下がらんやつや
2018/02/08(木) 22:51:37.15ID:u00zTX1O
メンテに始まりGOXに終わる

大森保英
2018/02/08(木) 22:51:50.69ID:L/5CPtJJ
50タッチ
あるかも。
2018/02/08(木) 22:52:29.34ID:c2bz1M1F
こんな大事なとこなのに取引量が増えないな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:52:53.81ID:Ticv06BP
商い薄いfineを操作して
誘導してるだけ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:53:07.27ID:UzwABOO3
バイナンス再開??したね!
2018/02/08(木) 22:53:11.86ID:ecIhAiQj
>>736
ご無事で何よりです。

私もノーポジに戻りたいです。
95〜6万程で必殺ロスカットです。
レンジを抜けた方に賭ける!
とか言いたいです。
2018/02/08(木) 22:53:24.01ID:JgoXAmuE
バイナンス資金もないし狭ーーいレンジでヨコヨコやな
2018/02/08(木) 22:54:06.99ID:G46ND5Zk
バイナンス明日13:00だってさ
ねる
2018/02/08(木) 22:54:11.71ID:hvQA/X8H
あー、また俺のショートが朝には爆益持ってきてくれるのかぁ。
何回目なんだ?これは。

簡単すぎる。
おやすみー
2018/02/08(木) 22:54:19.34ID:ecIhAiQj
バイナンス復活したの?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:54:26.55ID:UzwABOO3
でもまだログインができない…っぽい
すまんの
2018/02/08(木) 22:54:31.70ID:vW1whT36
8100→8400で資産まあまあ増えたから許したる
2018/02/08(木) 22:54:36.25ID:gFsBrWIM
さっさと上げろよアホ通貨が
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:54:44.12ID:GrtDEnud
こりゃ100万チャレンジは明日かなぁ。
2018/02/08(木) 22:55:00.74ID:ecIhAiQj
明日13時か…
それまでにノーポジになってますように。
てかロスカくらうかもだけど
2018/02/08(木) 22:55:26.61ID:KrMMdPCq
安売りしてくれる馬鹿乙
どう考えても今BTCは100万円目指してるところ
安く売ってくれてありがとうな��
2018/02/08(木) 22:55:32.42ID:ujK4J3M6
なんで100万チャレンジ確定してるの??
2018/02/08(木) 22:55:39.27ID:ecIhAiQj
92万防衛隊うぜーぞ
2018/02/08(木) 22:56:03.88ID:VimA+ZJe
上にあがります
2018/02/08(木) 22:56:10.46ID:u00zTX1O
>>750
いいんだよ、GOXを前に正気を保つことは難しいからな、、
2018/02/08(木) 22:56:31.55ID:gFsBrWIM
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 翔太は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 
2018/02/08(木) 22:56:35.63ID:vW1whT36
ここから一瞬で天井を破る可能性を考えると全売りは無理だわ
2018/02/08(木) 22:56:36.68ID:hvQA/X8H
100万なんていくわけねーだろww
いけば更に入金してフルレバショートかけるわwww
2018/02/08(木) 22:56:44.17ID:KrMMdPCq
このチャート見て上がると思えないのなら早く引退した方がいいぞ
痛い目見ないうちにね
2018/02/08(木) 22:56:53.91ID:ecIhAiQj
92でショート、93でロング繰り返しゃぁ一生儲かるじゃねぇかよバカ野郎
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:57:00.47ID:uV/EQYFR
バイナンス 13時まじ?
2018/02/08(木) 22:57:06.94ID:ecIhAiQj
逆だバカ野郎
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:57:25.55ID:Q4+5yP1S
>>762
頼もしいな。
2018/02/08(木) 22:57:25.16ID:KrMMdPCq
狼狽売り多いんだよな
素人参入しすぎだ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:57:31.64ID:UzwABOO3
>>749
今ログイン中重いのか進まない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:57:32.66ID:FfzGqWFi
>>756
中の人が教えてくれた
2018/02/08(木) 22:57:46.87ID:SjiMfCcI
養分さん、ショーターばかり買ってすまんな(ΦωΦ)フフフ…
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:58:17.05ID:+yixZ/S+
|┃| ┃|||  |      /  \      |     ||┃| | |
|┃| ┃|||   |    ./ ____ \     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||    |   /  (___)  \   |     )     ( |
|┃| ┃|||   | /   |/γヽ|   \ |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:58:22.03ID:GrtDEnud
>>756
これまでの暴騰、暴落、回復の流れを見れば分かる。
2018/02/08(木) 22:58:37.88ID:vW1whT36
上抜けなら天井抜いてから入ればいい
ダメなら90万まで落ちてきたところで入ればいい
2018/02/08(木) 22:58:46.96ID:ecIhAiQj
どうせまた92防衛隊くんだろ
2018/02/08(木) 22:59:02.60ID:JgoXAmuE
平野歩夢大きくなったなあ
四年前は小さくて可愛かったのに
2018/02/08(木) 22:59:20.40ID:2GK1GBxp
流れどおりなら週末暴落するやんけ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:59:28.13ID:Q4+5yP1S
さ、23時だ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:59:34.62ID:2lpLapvD
75万Sで97万ロスカだけど朝になったら死んでるかな?
2018/02/08(木) 22:59:50.40ID:VWQGgFfD
ガラるとこだけどサポートが厚すぎる、外れたらやばいな
2018/02/08(木) 23:00:00.94ID:vW1whT36
>>777
暴落とまではいかないと思う
100万→80万なんて大したことないだろ?
2018/02/08(木) 23:00:08.11ID:mZKJdQrV
なんかすげー戦ってる感ある
2018/02/08(木) 23:00:09.69ID:Buri+k++
バイナンスのメンテ明けにザイフの時みたいに
10万ぐらい上がってショウタ死ぬで
2018/02/08(木) 23:00:18.48ID:KrVfnat+
朝を待つまでもない
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:00:25.17ID:Ut7Cz7bb
しかし100の天井固いなぁ、
落ちる時ゃ、あっと言う間なんだが随分ともったいぶるなぁ、
2018/02/08(木) 23:00:27.49ID:ecIhAiQj
よし割ったぞ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:00:28.91ID:yn3er9E7
23時は、どっちだ?
2018/02/08(木) 23:00:32.80ID:JgoXAmuE
>>779
いや大丈夫だよ今日は
2018/02/08(木) 23:01:00.11ID:JgoXAmuE
まあ落ちても8000だなー
2018/02/08(木) 23:01:01.87ID:yt0djtdg
>>774
そういうことだな
無理にポジる必要ない
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:01:02.25ID:vz/R/PPl
下り最速
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:01:17.91ID:Q4+5yP1S
>>786
なにを?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:01:54.00ID:vz/R/PPl
安猫いっくぞー
2018/02/08(木) 23:01:55.62ID:lBGzme//
バイナンスどうなった???
2018/02/08(木) 23:01:56.18ID:lJX3lQyS
finexは8400ドルの壁を食わせたがってるように見える
2018/02/08(木) 23:02:14.79ID:KrMMdPCq
爆上げだああああ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:02:16.40ID:HaXn4AQw
下り最速決めて8000でもむ 深夜反発 朝方わる
2018/02/08(木) 23:02:22.35ID:ujK4J3M6
23時になったら取引加速するってなんでわかるの?
2018/02/08(木) 23:02:23.69ID:u7hgtL35
ショータ郎ちゃん!!やっと来たわ!!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:02:28.55ID:QvvJaMX+
|┃| ┃|||  |      /  \      |     ||┃| | |
|┃| ┃|||   |    ./ ____ \     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||    |   /  (___)  \   |     )     ( |
|┃| ┃|||   | /   |/γヽ|   \ |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
2018/02/08(木) 23:02:29.27ID:5Jal8vwp
もっとガラってくれ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:02:39.36ID:GbLG8JEt
下からか
2018/02/08(木) 23:02:47.46ID:KrMMdPCq
こんな安値で売ってくれるの!?
狼狽初心者ありがとう��
2018/02/08(木) 23:02:52.96ID:VWQGgFfD
ガラあああああああああ
805モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 23:02:54.38ID:JK1I+yL3
やっぱ下がってくれたね (*´ω`*)
2018/02/08(木) 23:03:05.38ID:oSvTrjvN
毎日23時の売り
どっかの業者か
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:03:09.23ID:yn3er9E7
あ、おちた
2018/02/08(木) 23:03:09.79ID:wtyUi4MZ
この下げは何下げかと思ったらBTCか
2018/02/08(木) 23:03:16.09ID:KrMMdPCq
はい8400復帰
2018/02/08(木) 23:03:19.27ID:lBGzme//
くそおおおおおお
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:03:22.60ID:tp0XO+mN
短期のトレンドが上げから下げに転じた

この下落率からいうと100万まで戻しても良かった。買いの勢いがないから今週末60万切る
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:03:41.27ID:7LFM3fme
朝にかけて大幅下落の模様
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:03:45.24ID:UzwABOO3
>>794
あいた。今取引できるよ
多分ここからビットコに逃げる奴多いと思う爆上げしてるし
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:03:45.42ID:vz/R/PPl
メリケン「俺らのショートのために上げてくれてありがとなジャップwwwwwwwwww」
2018/02/08(木) 23:03:57.49ID:KrMMdPCq
はい8450
2018/02/08(木) 23:03:58.95ID:mZKJdQrV
もう寝るから利確して店じまいにしたい
96円くらいまでは行くと思ったけど94円が思ったより厚くて93円でおわりか
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:04:07.49ID:AI+FulwV
ショーター哀れすぎだろ...
2018/02/08(木) 23:04:13.82ID:ecIhAiQj
りば強いな
2018/02/08(木) 23:04:16.29ID:vW1whT36
>>774
このへんサポートラインが多すぎて読めないんだよなー
ポジション切らないほうがよかったかな?
2018/02/08(木) 23:04:20.58ID:39lxUdrh
fineめっちゃ育ってる
‥もうだめだぁ
2018/02/08(木) 23:04:39.13ID:vW1whT36
>>819
>>774>>790
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:04:55.45ID:HaXn4AQw
60万やら50万とか言ってんのは 底値でショート決めてるやつ 無視するように いいとこ 8000ドル いって7500
2018/02/08(木) 23:04:59.30ID:KrMMdPCq
リバ強すぎ
バイナンス民みんな買いたかったんだなwww
バイナンス民のために大安売りしてくれる優しい人いっぱい
世の中捨てたもんじゃないな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:05:11.46ID:Ut7Cz7bb
時間脚で見れば、ほん定例、見本の様な上がりフィナボだな、これはロングで安心

しめの三樽、818から楽しみだよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:05:38.92ID:znUKcb9c
結果的に今から下がるか100行って一気に落ちるかだよ
実際は上がって95かな〜
明日には上げ崩壊だろ‼
過去の傾向とチャートの動きから100まではあるけど、100を突き破って上がるより100から叩き落としの可能性がハンパないからな
予測最大は102まで
明日100行かなければ3連休はショーター大活躍だね
とにかく明日の夜に期待ですわ
大口の操作に便乗して100目指す者とで落ちてないけど、100行ったら冷静に見てるやつが動きだして倍返しくるよ
とにかく明日夜までに100行ってくれたら暴落間違いない
プラスでバイナンスの援護やCCに動きでたらね

今は大口と便乗組だけど、明日は見守ってるやつと便乗から手のひら返しがでて、大口も以上に個人の集結でショート有効になるね
ONE FOR OLL OLL FOR ONE

明日に備えてスプレッドクソ高いしレバ下げたGMO諦めてBFに資金乗り換えたし、準備万全
明日よる崩壊しますよ

明日徹夜になりそうなんで寝ます
2018/02/08(木) 23:05:44.08ID:lBGzme//
おい、バイナンス動いてねーぞ
2018/02/08(木) 23:05:47.53ID:oS8Rnqn/
>>806
12時のリーマンお昼タイムと同じでおやすみ前にノーポジになるだけじゃね?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:06:08.88ID:x1BpRzcK
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   あきらめたらそこでロスカットですよ 希望を捨てちゃいかん
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:06:19.79ID:tp0XO+mN
>>823
バイナンスは明日の13時からだって何回言えばわかるんだ
2018/02/08(木) 23:06:29.32ID:KrMMdPCq
狼狽て安売りするのジャップが多いのが悲しいな
世界に金ばらまくな
ホールドしとけば上がるんだから
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:06:51.14ID:gFkzjgDh
時間切れで下
残念ロンガー
2018/02/08(木) 23:06:55.87ID:oS8Rnqn/
>>826
明日の13時までメンテナンス延長やぞ
2018/02/08(木) 23:07:16.31ID:KrMMdPCq
>>831
ショーターさん…可哀想
2018/02/08(木) 23:07:19.43ID:ECPN4C/e
>>826
明日の13時までメンテ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:07:19.96ID:UzwABOO3
あ、ごめん、取引はまだ微妙っぽい
でも普通に開けるし本格的なのはまだかな?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:07:23.15ID:gFkzjgDh
ショートはガチホで
1万円まで手放すな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:07:25.62ID:x1BpRzcK
ミスター・ウォーレン・バフェットのお言葉
投資家は、悪いボールに手を出しすぎるので、成績が悪くなる。
投資の場合、ストライクゾーンギリギリに決まるボールを三球
見逃してもアウトにはならない。
実績を上げるためには、絶好球がくるまで待たなくてはならない。
            |   |      r'" ̄ ̄ ̄ ̄``丶 、
            |   !     / ,.fラ''r`ァ        ゙ヽ、
            |  ,!      / 7r;,r:i_!          i
            |  i!    _,.L........................,,,_        |
           !   |,. - '"           `丶、    |
         ,| (.r‐7 ̄""'''''''''''フ==-,,,,.-=彡'^゙丶、 |
       r=くr‐'^y     _,.<;;i~~T二;∠二 `レ'~ヽ`|`丶、
       ト-f'ヽ,. レ   ,ィi、~ゞ-^゙!  ゝゞ''  W y ノ;リ   \
        }‐-ゝク |   ;!..-i   /        '‐''"ゝ;il_    \
       7''‐彡|、 ゙、  |  ゙、 `?_       /ク      ヽ
        「~`ー' ヽ_ \ ゙!   ゙、  ^こ:'      //        ゙、
       ,!、    |  ゙`ヾト、   ,>、   ,,. ィ _/∠'          ゙、
       ! ヽ  、,i      ``ーニ`T"`y'''"‐ ― ミ          ゙、
       ヾ、   `{       ,,..r--<.,        ヽ、
        |,. ---l、__,,r---‐''"      ` ''' ー       \
        |      /,i   フフフフフフ・・・・・・
        ヽ     |l |   拝啓 バフェット先生
         ゝ、   li |   今日もまた絶好球見逃しました。
2018/02/08(木) 23:07:41.55ID:vW1whT36
>>825
がんば
俺は94万突破を確認してから寝るわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:07:55.19ID:gFkzjgDh
>>833
ロンガーさんこそ早めに逃げた方がいいよ
2018/02/08(木) 23:07:55.65ID:AXJLvIUE
>>830
おまえこないだまでショーターだったろクズか?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:08:08.11ID:AI+FulwV
ショーターに聞きたいんだけど、なんの根拠で売ってるの?
ターゲットはどの辺までなの?
2018/02/08(木) 23:08:21.17ID:KrMMdPCq
底でS入れたアホおる?
今なら損失抑えられるぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:08:42.36ID:GbLG8JEt
出来高やばいぞ…
2018/02/08(木) 23:08:42.64ID:yt0djtdg
まだまだ下がる
ショート利確するのはまだ早い
2018/02/08(木) 23:08:50.15ID:QaT8CDo9
下げトレだから
2018/02/08(木) 23:08:51.09ID:ecIhAiQj
超ナイアガラ二発くらい来ないとトレしないだろうね。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:09:19.83ID:HaXn4AQw
恐らく8300はわる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:09:21.23ID:dzl4GOGU
ビットコインとかもうイカれとるわ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:09:30.54ID:x1BpRzcK
                      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
       /   U   \     lミ{   ニ == 二   lミ|
        |:::::: 買い豚   |     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ   何で利確してないんだ?
       |:::::::::::   U |    {t! ィ・=  r・=,  !3l
        .|:::::::::::::: U   |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
         |::::::::::::::    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
         ヽ:::::::::::::: U }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:09:30.70ID:671xTfQa
バイナンス崩壊したらしょたの大勝だな
2018/02/08(木) 23:09:32.32ID:YLKA/LHB
fine あの買い板食わせたあとどうなるの?上に跳ねる?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:09:46.75ID:QvvJaMX+
ロンガーは冷静になって1分足見てみなさい
2018/02/08(木) 23:09:52.39ID:KrMMdPCq
俺は一日15000円以上稼げれば良いって感じなので損するときもそんなにデカくはない
日給安定して20000前後で悪くないんだ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:10:01.08ID:gFkzjgDh
ここから上がるのは絶望的
9000ドルはまず越えられない
6000ドル割れなら余裕
2018/02/08(木) 23:10:02.91ID:lBGzme//
マジかよ、メンテナンス延長とかますます雲行きあやしいじゃんよ…
2018/02/08(木) 23:10:20.97ID:j993pLpB
とりあえず今は材料待ちだな、CCの結果でないと何もできない。
速報出たらすぐにインできる準備だけはしておかないと。
2018/02/08(木) 23:10:24.80ID:k8P3qUQY
次スレはありまぁ〜す


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド681【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518093029/
2018/02/08(木) 23:10:27.15ID:39lxUdrh
お願いだから85万を救ってくれ
2018/02/08(木) 23:10:39.57ID:lsVN75H+
上げたい勢としては昨日の高値を更新したい感じかな
2018/02/08(木) 23:10:43.97ID:yt0djtdg
ここの煽り無視してチャート見てればいいよ
2018/02/08(木) 23:10:55.09ID:KrMMdPCq
はい8450復帰
8500行き前にショーターは損切りしたほうがいいと思う
2018/02/08(木) 23:11:02.17ID:vW1whT36
92万から突き抜ける可能性を完全に否定できないあたりが怖い
普通にいけば90万から跳ねるが…そもそもバブルチャートが普通じゃない
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:11:04.48ID:x1BpRzcK
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..                 /   /||___|^ l
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し    
.......        (・ω・`) //.....  ||...||   |口| ||       
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  
2018/02/08(木) 23:11:23.08ID:k8P3qUQY
>>860
book and this
2018/02/08(木) 23:11:24.36ID:j993pLpB
ロングする気もショートする気もおきん。
2018/02/08(木) 23:11:48.79ID:muOfnzrf
>>817
もうほぼ民間に普及するようなことは考えられないこととか
各国の規制とか、様々な取引ができなくなってることとか

通貨としてはありえない(値段の安定は構造上不可能)

とかそういうの全部ひっくるめて
何も買える要素ない
2018/02/08(木) 23:12:12.50ID:KrMMdPCq
狼狽安売りマン毎日損失ばかり出してそう
元気出せよ ロングで取り戻せば良い
2018/02/08(木) 23:12:19.13ID:muOfnzrf
>>866>>841
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:12:27.65ID:QvvJaMX+
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ    ロンガーまた騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/02/08(木) 23:12:34.35ID:j993pLpB
この感じだと、CCアウトでも一瞬ガラがきて、そこからあく抜けで上げそうな気がする。
2018/02/08(木) 23:13:21.86ID:KrMMdPCq
はい8450USD突破
損切りはお早めに
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:13:24.50ID:gFkzjgDh
もっと長期で物事を見よう
電子データに何十万もの値がついてるのが異常
バブル崩壊のチャートとも一致してるしこのあと1万円まで逝くのは既定路線
ただ、その過程で大きめのリバがある
ショーターはどっしり構えてガチホしよう
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:13:36.04ID:ih4oXnM9
残念ながらこれからは調整しながら上げのみです。
2018/02/08(木) 23:13:51.75ID:SjiMfCcI
釣りの買い豚何敗目よ🐷www
一緒にワイン飲むか?🍷ん?ww
2018/02/08(木) 23:13:56.31ID:KrMMdPCq
>>872
そんなのまだまだ先の話
2018/02/08(木) 23:14:06.69ID:VimA+ZJe
海外またプラ転
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:14:10.40ID:bfOwd+GN
>>866
ギャンブル専用
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:14:13.83ID:x1BpRzcK
     さっき↓↓↓↓          今から↓↓↓↓

                ∧∧ ∩
                ( ´∀`)/
          ∧∧ ∩⊂   ノ ∧∧ ∩       
         ( ´∀`)/ (つ ノ  ( ´∀`)/
    ∧∧ ∩⊂   ノ   (ノ   ⊂   ノ  ∧∧ ∩
   ( ´∀`)/ (つ ノ        (つ ノ  ( ´∀`)/   上抜けだぁぁぁーー!!
  ⊂   ノ    (ノ          (ノ   ⊂   ノ
   (つ ノ                    (つ ノ  
    (ノ                      (ノ   ∧∧ ∩
  ┌─┐                        ( ´∀`)/
  │  │                        ⊂   ノ
  └─┘                          (つ ノ  
                               (ノ   ∧∧ ∩
                                  ( ´∀`)/
                                  ⊂   ノ
                                   (つ ノ
                                   (ノ  ∧∧ ∩   アレ?
                                      ( ゚д゚ )/
────┐                           ┌───┐ ⊂   ノ     ┌────
        │                           │      │  (つ ノ.       |
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:14:38.30ID:gFkzjgDh
>>875
その言い方だといずれはバブル崩壊するってことになるが、
なんでショートいれないの?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:14:41.39ID:FfzGqWFi
>>840
なんで片方縛りなんだよw
2018/02/08(木) 23:14:59.84ID:KrMMdPCq
はい8500向かって上げてきた
ショーター君はちゃんと損切れたかな?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:15:05.17ID:uV/EQYFR
バイナンス 復帰明日でよかったわ23時だったら高騰しすぎて損切りするところだった
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:15:05.29ID:Iev1hyeI
>>872
一万円まで下げたら崩壊して出金出来ないとかあるかな
884モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 23:15:11.46ID:JK1I+yL3
>>840
俺ですらLにしたのに (´・ω・`)
2018/02/08(木) 23:15:32.53ID:KrMMdPCq
>>879
これから大手金融機関が参入してくのに今終わるわけないじゃん
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:15:32.57ID:671xTfQa
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518099272/l50

次スレ
初めてだから間違えてたらごめん
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:15:53.26ID:Ticv06BP
ショートもロングも出来るのがFXだろ
2018/02/08(木) 23:15:53.59ID:lsVN75H+
23時までに上げきりたかっただろうね
中々苦しそうだ
まぁ今はポジれない
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:16:12.23ID:Iev1hyeI
>>886
ありがとう
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:16:14.45ID:yn3er9E7
>>861
どれみてる?
今、8391だぜ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:16:22.17ID:jmi+gyLS
ブレイクポイントだから時間がかかるんだよ
2018/02/08(木) 23:16:35.81ID:KrMMdPCq
>>884
ナイス判断
ここでSは無能がやる事
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:16:35.18ID:AI+FulwV
ビットコインは24時間365日動いててストップ高やストップ安がないから相場のサイクルが早い
もうバブル崩壊して新たな相場始まってるよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:16:41.31ID:8qFhkwsz
90S暇です
2018/02/08(木) 23:16:48.96ID:Y1YqD25H
下がるで必ずな
2018/02/08(木) 23:17:04.39ID:VimA+ZJe
もみ合いながら上げてるからまた8500まで行きそう
2018/02/08(木) 23:17:18.02ID:yt0djtdg
>>894
余裕で救済されるよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:17:19.05ID:x1BpRzcK
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ           ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .い       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f        ま        |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|                 |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       損        |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|       切        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |        ら        !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     な       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',     き     /
         ヘ ハ                   /|∧       ゃ    /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/          \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
           \ ハヽ_、     r_-,     .イ
             .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
              ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ ヽ_
 必    も    朝.   '. ヽ_        /: /    ヽ
 要   っ    に     ', _: -. _    /: /     ノ,
 に   と   は     i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
 な    大            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
 る   き                     i ./: : : : :i
 ぞ   な
      勇
      気
      が
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:17:31.80ID:gpVL9aJE
>>884
アホレバ短期で93でSしてるわ。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:17:36.35ID:VJDiXDeg
23時30分までに逃げろよー
警告
2018/02/08(木) 23:17:36.58ID:5Ra/ZFdl
あと1時間
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:17:37.88ID:znUKcb9c
90まで落ちて反発すれば100目指せるな
90切ったら・・・
それにしても大口さんが手のひら返したら一気な行くね

どっちにしろ100行ったらロング民から手のひら返しや、ショーターが急増だろ
大口さんも売りに出たら今どうこうより、100行くか80切ってそのまま落ちるかって感じ

今夜落ちても戻るだろう
でも、明日の夕遅くても夜には落ちるよね
なんかマイナス要素加わったら暴落くるね

今の強いリバと謎上げは無視して明日の夕方から要注目かな

でも、ショーターもこう上げてくれなければいつか底つくから、一旦回復はいいかもね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:17:40.76ID:GbLG8JEt
ビットコインは死んだほうがいい
基軸通貨を変えないと駄目だ
904モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 23:17:41.63ID:JK1I+yL3
>>892
93で怪しい動きするのが気になるんよね (´・ω・`)
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:17:41.87ID:Ticv06BP
>>885
大手機関が興味しめした後の
任天堂とトヨタご存知?
ポジの入れ替えするために
あの手この手で株暴落させて
ジャパンマネー抜き取るからね
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:17:50.40ID:gpVL9aJE
>>886
愛してるよ
2018/02/08(木) 23:17:51.08ID:KrMMdPCq
下がらんよ
チキンロンガーと馬鹿ショーターが売ってる
養分の自覚ないのが可哀想
908モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/08(木) 23:18:34.07ID:JK1I+yL3
>>899
今は損切ってでもスキャった方が儲かる
俺はプラスで切れたけど
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:18:41.43ID:8qFhkwsz
>>897
えーと、いつ頃になりますか?
2018/02/08(木) 23:18:57.62ID:3pyNTgDO
65s暇です
2018/02/08(木) 23:18:57.49ID:KrMMdPCq
>>905
中央集権制でないビットコインは事情が違う
2018/02/08(木) 23:19:13.24ID:k8P3qUQY
>>886
おいおい
>>857
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:19:19.83ID:VJDiXDeg
ダウ下げ砲来るからなー
2018/02/08(木) 23:19:36.77ID:vW1whT36
ここでSは上抜けした時塩漬け覚悟になるからもったいない
入り時を見極めてL
2018/02/08(木) 23:19:36.90ID:KrMMdPCq
はい8400突破
ここから上げてくぞ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:19:42.47ID:gFkzjgDh
明日の朝までに8000ドル割ってる
明日の夜には7000ドル前半
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:20:00.67ID:8qFhkwsz
>>910
どんだけローレバなんだよお前は
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:20:02.69ID:QvvJaMX+
>>915
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:20:32.15ID:Ticv06BP
昔は何でもありだったからね
今の仮想通貨もそうだが
やつらが買い込むとリバが凄まじいから
まだ買い入れてないね
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:21:05.66ID:gpVL9aJE
>>913
ダウいつ?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:21:15.06ID:x1BpRzcK
       ビダァァァン!!     ゴッチイイイン!!
       从`ヾ/\从.    从`ヾ/\从.
      Σ━━━━(  Σ━━━━━( 
.        (>ω<)     />ω<.ヾ 
        C   ,つ. ..   l       l  
        O__O     `'ー---‐´   
          .       
         i||         i||
         i||         i||      
         i||         i||   
         i||         i||      
        .∧ ∧         i||
.       (´・ω・ )      _,,..,,,,_  
       o.   ,o     / .・ω・.ヾ 落ちるおー!  
       O_Oノ     ..l       l  
                 `'ー---‐´   
        ━━        ━━
2018/02/08(木) 23:21:57.35ID:ihtn/Nh/
>>868
その辺に転がってる石ころでも価値を見出す人がいたら金になる。
その価格を操作出来て稼げるようならゴミだとしても一辺倒に下がるってことはない
上場廃止するようなものでもチキンレースで上がったり下がったりするんだよ。
2018/02/08(木) 23:22:29.27ID:MWfqDO4e
歓喜
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:22:35.02ID:Ticv06BP
>>911
バカだろ
こんな小さな市場ゴールドマン・サックスやモルガン
バンクオブアメリカ傘下の証券が
本気だしたらゼロまでおちるわ

ビットコインの弱点は
市場ごとにレートが違うこと
操作しやすいのだよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:22:35.74ID:VJDiXDeg
>>920
23時半から開始

ちなみにCISビットコじゃないが
空売り仕込んでるだろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:22:42.31ID:Lst2YBRL
うお一気に下がり始めた
2018/02/08(木) 23:22:49.11ID:KrMMdPCq
>>918
                           ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                         ,i':r"    + `ミ;;,
       __,、           ≡     彡        ミ;;;i
    〃ニ;;::`lヽ,,_           ≡  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_  ..   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  ≡
   >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ''t ←―→ )/イ^    ≡ あなたとは違うんです
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:22:52.60ID:6BqFe/8u
ショーターってほんと外しまくってないか?
今朝のショーター


4 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 09:56:06.79 ID:n4jxs/AR

70万までは下げトレンドだな
ショートで行く

225 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 10:44:23.00 ID:aE5PQDrY

下げトレンドなのは変わらんなぁ
クジラさん次第かな

57 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 10:12:38.71 ID:3Qbm17u6

日足見ればガラるのわかるじゃん
分足や時間足見てるだけの人が、この一ヶ月激リバしたあと下げるチャートをずっと描いて落ちてるのわからずに、トレ転したとか言ってるんだよ
リバ時にロングして天井で利確してショート入れるだけでいいんだよ

396 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/08(木) 11:11:13.59 ID:hvQA/X8H

はいはい、この辺りからショートショート。
毎回これで儲かりすぎ。
なんでお前らやらないの?
あほなん?

417 承認済み名無しさん[] 2018/02/08(木) 11:15:06.65 ID:ZViSy55Z

リーマンタイムにはどうせ落ちる。
いつものルーティン。
2018/02/08(木) 23:22:58.53ID:vp79SAEm
ショートしたい気持ちになるけど、5分足以上で見るとロングなんだよなぁ。困る。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:23:05.96ID:INZsK8kb
ショータータイム?
2018/02/08(木) 23:23:08.66ID:TLyf/MCP
バイナンス民の俺もお前らと上だ下だと騒ぎたかったよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:23:14.28ID:x1BpRzcK
昔、円天とかいう仮想通貨があっての
2018/02/08(木) 23:23:40.18ID:vW1whT36
今ショートとかいろいろと無理だろ
どこでリバるか予想もつかん
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:23:52.44ID:VJDiXDeg
92ショート余裕だろ
2018/02/08(木) 23:23:59.75ID:mflulnDo
ガラった
2018/02/08(木) 23:24:08.68ID:3pyNTgDO
>>917
15倍です
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:24:13.87ID:gFkzjgDh
とにかく長期トレンドは下
ショートはガチホ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:24:23.28ID:zG9x/Lpi
もはや下がってきたとか言って数千円から多くて一万とかそんなんやん


お前ら昨日とか50万、30万行くとか自信満々やったやん

どうしたん
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:24:27.57ID:x1BpRzcK
さすがに落ちるだろ
てか落としてください
2018/02/08(木) 23:24:28.50ID:VimA+ZJe
下がって上げての繰り返しやなぁ
2018/02/08(木) 23:24:37.24ID:KrMMdPCq
はい8400戻した
必死に下げようとしてもこれは下がらんねー
2018/02/08(木) 23:24:53.71ID:cFxn3LYp
もう一回チャレンジする可能性はあるのだろうか?
2018/02/08(木) 23:25:08.15ID:K+2LLGuh
これ普通に100いってそのあと120だな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:25:15.84ID:8qFhkwsz
>>936
間違えた少額でやってんの?
それとも証拠金たっぷり?
2018/02/08(木) 23:25:18.56ID:vW1whT36
>>934
90万にサポートライン
85万にサポートライン
これらを一気に割ると思う?
2018/02/08(木) 23:25:21.80ID:yt0djtdg
>>909
思いの他買いが強いからヨコヨコするけど
0時から1時、早けりゃ0時には救われるんでない?
2018/02/08(木) 23:25:24.92ID:KrMMdPCq
断言する
日付変わるまでに8500USD戻すよFinex
2018/02/08(木) 23:25:37.81ID:lsVN75H+
粘ってるけどかなり苦しそうだ
そりゃこのチャートだとS入れたくもなる
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:25:57.45ID:x1BpRzcK
せやから
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:26:10.74ID:671xTfQa
1万を20万まで増やすことはできるんか?25倍のFXで
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:26:44.82ID:uV/EQYFR
バイナンス 復帰までにじわじわ下げてくれればいいっすみんな頑張って今買っててな
2018/02/08(木) 23:26:54.44ID:VimA+ZJe
8400割るかと思ったら一気に8450回復しての流れ
2018/02/08(木) 23:26:58.44ID:vW1whT36
ここを越えるとセーブポイントがないからな
必死になるぜ
2018/02/08(木) 23:27:04.98ID:cFxn3LYp
>>950
80万変動すればいける
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:27:20.97ID:x1BpRzcK
もう奈落の底まで落ちていいぞ
2018/02/08(木) 23:27:57.23ID:MWfqDO4e
じっくり下がっているな
2018/02/08(木) 23:27:57.26ID:KrMMdPCq
この粘り強さよ
8400未満になることなんて誰も望んでないからすぐに戻してくる
2018/02/08(木) 23:27:58.38ID:vW1whT36
>>951
バイナンス砲ってマイナスに働くよね
バイナンスで安く買い、他取引所で売りまくる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:28:03.46ID:3SRn2lGk
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:28:40.46ID:8qFhkwsz
>>946
わかりました
目をこじ開けて待ってます!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:28:51.18ID:LgzDJF/G
ショーターも諦めてロングに回れよ
みんなでロング掛ければみんな幸せになるのに
二ヶ月前はそうだったろ?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:28:53.78ID:3Doa3V1X
プロショーターの俺の予想では、こっからデカイアーチ作って落ちる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:29:09.59ID:x1BpRzcK
生理が始まってたら女なんや
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:29:13.16ID:znUKcb9c
100行く
いや、行かないね
第1関門 91切る
第2関門 90切る
第3関門 89切る
以降ショーターの圧勝ロード
最終関門80切る
ついに50見えるよ

100が近いようで遠い
行っても近いから利益薄
50が遠いように見えて現実あるんだよね
しかも、利益高
100行ってから50が理想かな
なんか、100行くのと同時に何かあって売りの加速ありそう
100行くまでの関門は95だろうね

明日の夜にはくるーから今の操作されてる相場には手をださないよー
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:29:34.56ID:vz/R/PPl
また82万までは下がるな
そっからどうなるか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:29:48.60ID:Ticv06BP
>>961
バカだろ
ショートはリカクするときロングするんだよ
fx理解してないだろ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:29:54.51ID:gpVL9aJE
>>925
先物ー
2018/02/08(木) 23:30:17.11ID:vW1whT36
>>964
そうは言っても90→100を決めれば爆益だろ
やるしかねえ
2018/02/08(木) 23:30:19.21ID:SVJ58IHd
ねー100万まだなのー?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:30:33.70ID:72b38Ev9
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:30:52.70ID:671xTfQa
>>964
100なんてすぐにはいかねえだろ
2018/02/08(木) 23:30:59.75ID:cFxn3LYp
さっき利確しそびれた2btcロングの損失広がるーあげてくれー!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:31:05.01ID:+4iz9H4y
急に下がってきたけど、何でですか?
2018/02/08(木) 23:31:09.60ID:yt0djtdg
>>961
売る奴がいるから買えるんやで
買う奴がいるから売れるんやで
2018/02/08(木) 23:31:19.26ID:vW1whT36
92万陥落か
どこのサポートラインに乗ろうかな
2018/02/08(木) 23:31:23.16ID:1B2A0vhQ
このあとどーなんのーー??
2018/02/08(木) 23:31:39.86ID:5Jal8vwp
やっと落ちてきたな!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:32:12.19ID:gpVL9aJE
おー92陥落
2018/02/08(木) 23:32:12.98ID:D6L3c/tC
おせーよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:32:13.64ID:x1BpRzcK
                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|    | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|          |   | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i 
2018/02/08(木) 23:32:13.90ID:VWQGgFfD
垂れぞうです
2018/02/08(木) 23:32:21.50ID:ZTfruE4K
>>957
だいじょぶ?
2018/02/08(木) 23:32:22.63ID:VimA+ZJe
これだけ底抜けに抵抗あると上がりだしたら速いやろね
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:32:24.58ID:Iev1hyeI
>>966
これ理解してない人多そう
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:32:24.66ID:671xTfQa
結構下がるやつやな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:32:40.21ID:GbLG8JEt
いい落ちしてるわ
どんどん落とせ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:32:42.33ID:gCLQ+5AB
バイナンスゴックスか。下げだな
2018/02/08(木) 23:32:42.75ID:u7hgtL35
ショータ郎ちゃんここからよ!!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:33:04.43ID:671xTfQa
ここまで不安定だと怖いな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:33:10.35ID:tp0XO+mN
>>976
短期上げトレンド終了
長期の下げトレンド線に乗って一気に下降
週末に65万の底値を見に行くパターン
70-75万で堪えればそこからトレンド転換
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:33:22.27ID:x1BpRzcK
ここのロング脳のカスにはまけないよ
2018/02/08(木) 23:33:23.84ID:cFxn3LYp
まあ、一度リバルよ
2018/02/08(木) 23:33:23.76ID:KrMMdPCq
>>982
まあ見てろ
経験と勘が8400戻ると告げている
また勝つ事は確実
2018/02/08(木) 23:33:31.05ID:ZTfruE4K
朝までに7700くらいとみとく
2018/02/08(木) 23:33:47.73ID:ZTfruE4K
>>993
お互いの幸運を
2018/02/08(木) 23:33:57.46ID:TX7P7igv
次スレ


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド681【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518093029/
2018/02/08(木) 23:34:14.40ID:VWQGgFfD
短期トレンドも割れた
2018/02/08(木) 23:34:18.50ID:KrMMdPCq
言ってるそばから戻ってきた
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:34:32.87ID:FfzGqWFi
このへんか
2018/02/08(木) 23:34:36.15ID:KrMMdPCq
ショーターご冥福をお祈りします
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 56分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況