探検


仮想通貨はポン酢スキームだ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:20:54.87ID:KWiCaBvf
しょう油スキームもあるのか?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:22:29.27ID:SUuS+FgA
あるに決まってんだろハゲ
2018/02/08(木) 12:23:24.82ID:XZpSt2cS
ポン酢すきやき
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:27:27.04ID:zdMFqvdc
俺は胡麻ダレ派
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:30:36.08ID:v8pP9DMX
ポンジってスポンジ感でみてたけど
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:31:56.01ID:v8pP9DMX
非食物·ザラザラ感的な
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:32:04.34ID:y/a+LInG
世銀総裁:大多数の仮想通貨は基本的にポンジ・スキームと聞いている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-08/P3T4MY6TTDS901
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:56:53.08ID:dZXhE3I7
THIS IS IT (クソスレ)
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:04:27.86ID:D8XBe4re
全ては仕組まれた罠って…?
この人の言ってる事って
量子コンピュータってどう言う事?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 15:27:04.42ID:rS000s1g
削除依頼出しとけよ
2018/02/08(木) 20:25:27.42ID:zNo4aC/Z
柚子胡椒もあるのか?
2018/02/08(木) 22:04:57.85ID:3D83/ZXB
美味しいよねポン酢
2018/02/10(土) 10:18:31.45ID:v+7dkUO4
白菜コインがたかすぎる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:38:44.76ID:VlufZrvw
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
2018/02/25(日) 19:29:53.86ID:LtH5nQC5
しゃぶしゃぶ食いたい
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:25:20.39ID:hcWN6yBE
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 16:39:46.82ID:ZPtwdlHN
↑このコピペって誰が得するん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況